人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(85)異端の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
修道女 ステラ は、医師の養女 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した
うすのろ ミッキー は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した(自動投票)

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
しかし、医師の養女 ニーナは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の9名。
修道女 ステラ
ニーナさん、今日はお疲れ様。
クッキーもありますからね。
(0)2005/01/14 21:00:36
うすのろ ミッキー
守護者はフレディーだったんだね…。うわーん(号泣)
(1)2005/01/14 21:01:20
修道女 ステラ
あぁ・・・やってしまいました…
って!?
ローズマリーさぁぁん!!
(2)2005/01/14 21:01:53
双子の片割れ ウェンディ
ローズ…
考えたく無いけどそうなのかも。>>1
(3)2005/01/14 21:03:28
村長の娘 シャーロット
ニーナ、さよなら・・・
ローズマリーが襲われたのか・・・ボクの判定を出してくれるつもりだったんだね・・・
(4)2005/01/14 21:03:33
酒場の主人 フレディ
これで役者は揃ったな・・・
2005/01/14 21:04:25
医師の養女 ニーナ
ふぅ。。がんばったけど覆せず。説得力がたりなかったのね・・・反省反省

彼岸の皆様こんばんは。これまでの恨みつらみは忘れて仲良くしてやってくださいませ
2005/01/14 21:04:50
酒場の主人 フレディ
そうだよ<<1
2005/01/14 21:05:56
医師の養女 ニーナ
ローズマリーさん(涙
・・こちらで1日ごはんヌキが難しくなりそうわ。。。
2005/01/14 21:06:01
織子 レベッカ
ぶ!!!
ああ、ニーナ、生き残っちまったよ
最後の君を見ていて狼だなんて言えなくなって白にしようと情に絆されてたらローズ食われちゃいましたよ!!??
お、狼さんの考えることがホントに解りません…
「オードリーが間違ってローズを占った」と言う設定を演出した…にしては今度はちゃんと投票してあるし…さて…
ローズ、真だったんだねぃ(笑)
とりあえず人の大鳩なんでこの辺で(^◇^;
2005/01/14 21:06:17
村長の娘 シャーロット
少なくとも、この状況から判断できることとして
【シャーロット妖魔でローズマリー真】はない、とだけは客観的にも言えるよね?
襲撃は占い(呪殺)の後で発生するから。

【シャーロット妖魔でオードリー真】ならそれはまた、別だけれどね…。
(5)2005/01/14 21:07:36
医師の養女 ニーナ
う・・・嘘・・・ギルバートさんが真!?
レベッカをあれだけ疑いながら、ギル真は一番可能性が低いと思ってたのよ
2005/01/14 21:07:44
織子 レベッカ
…つーか、オードリー…妖魔か…?
それなら解るな…ああごめんってば、返す返す、鳩返す!
続き見たいのに〜!(泣
2005/01/14 21:09:41
流れ者 ギルバート
ニーナも人間か…。
2005/01/14 21:11:54
医師の養女 ニーナ
フレディさんこんばんは。ログ読みながらで失礼しています
フレディさん守護者だったんですね。。ミッキーさんの方かと思ってた
あたしもまだまだ読みが甘いわ
2005/01/14 21:12:40
流れ者 ギルバート
ゴードンよりもかよ(笑)<一番
まじ凹む(笑)
2005/01/14 21:13:02
修道女 ステラ
あぁ・・・取り乱してしまいました。申し訳ありません…

ローズマリーさん、ニーナさん、ご冥福をお祈りいたします。

で、襲撃されたことから、ローズマリーさんは真、
そして、オードリーさんは狼の可能性が高いですね…
ローズマリーさんが真ならば、最後の占いは有効ですので、
シャーロットさんは妖魔ではない…

ニーナさんについてはレベッカさんの結果が気になります…
(6)2005/01/14 21:13:12
修道女 ステラは、すこし頭を冷やしてきます…と席を立った。
2005/01/14 21:17:47
織子 レベッカ
狼2なら、片方自動投票でローズへの襲撃をおろそかにするってのは危険、だからマンジローは狼じゃない…と見せ掛けておいて…その実これ、狼3残ってるか?
だったらゴードンかギルが妖だった事になるぞ、したらオードリーは狼だ
わー、もう、良いじゃんかー、けちー(謎泣
ニーナを狼と言うのは可哀相の様だがー、さーてどうすっか
じゃあ24時に(汗
2005/01/14 21:20:30
村長の娘 シャーロット
えぇっと、この後のシナリオか…。
村人からはどう読まれるだろう、そして人狼側の狙いは?

っていうか今のボクって、体のいい疑惑対象だよね。…あ、これは今晩襲われる?
オードリーが人狼側って決めうちになるけど、そのシナリオを適当に妄想。
2005/01/14 21:23:50
村長の娘 シャーロット
ボクを呪殺したっぽく見せかけるために襲撃。
自称守護者が4日目晩に護衛してたのはオードリー。
今晩はオードリーを襲撃から守ったことにする。

占い師の組み合わせは【オ真・ロ狂】で、
霊媒師の組み合わせは【ギ真・ゴ狼・レ狼】
そしてボクが妖魔、潜伏人狼@1…とか?
2005/01/14 21:24:12
うすのろ ミッキー
白4:ベン、ウェン、ミッキー、ステラ
灰4:レベッカ、シャル(否妖魔)、マンジ、ハーヴ
黒1:オードリー

灰4名のうち、誰を一番信頼するかっていう問題だよな。おれは初日からレベッカを一番信頼している。だからこうだな。

残り9名:シャーロット吊り ←今日
残り7名:マンジロー吊り
残り5名:ハーヴェイ吊り
残り3名:オードリー吊り

まあ、レベッカの結果待ちか。ああ、ローズが死ぬなんて、考えもしなかったよ…。
(7)2005/01/14 21:25:02
医師の養女 ニーナ
ギルさんもこんばんは。ご、ごめんなさい(笑
みんなの話を聞くと奇策に走る霊媒っていないのかな、と思ってしまったの。。。
ええと、ここって正体明かしアリ?
2005/01/14 21:25:33
うすのろ ミッキー
レベッカが黒判定出してくれれば詰みなんだけどね。
2005/01/14 21:27:26
医師の養女 ニーナ
あ、ギルさんには見えているのね!?ちょっと誤解・・・
2005/01/14 21:27:47
村長の娘 シャーロット
とりあえず、天然狂人化しちゃってるのは確かなので…厳しいな。今の思考って明らかに人狼側のものだったし。

妖魔がどう考えるかについては、わかんないや。でも、どう話してけばいいんだろうな…。
2005/01/14 21:29:52
流れ者 ギルバート
だから奇策だったんだが、焦りすぎてミスった初日のぽかが痛かったな。
2005/01/14 21:31:23
うすのろ ミッキー
いや、こうだな。レベッカが黒判定出してくれれば詰むんだけど。

残り9名:マンジロー吊り ←今日
残り7名:ハーヴェイ吊り
残り5名:シャーロット吊り
残り3名:オードリー吊り

んじゃ、お風呂に入ってくるね〜。
(8)2005/01/14 21:31:51
流れ者 ギルバート
ニーナ、ドンマイだ。
2005/01/14 21:33:06
村長の娘 シャーロット
現状、一番厳しいのは【レベッカ人狼】の場合。ミッキーがその可能性を除外しちゃってるみたいなのが気になるなぁ。

墓場で『レベッカ真じゃないよ!』の大合唱が挙がってたらちょっと面白いな…そうじゃないと信じたいけど(苦笑)
2005/01/14 21:33:13
うすのろ ミッキーは、ニーナとローズマリーに南無南無した。
2005/01/14 21:34:52
交易商 ベンジャミン
ふう、ようやく帰って来たぞい。
このクッキーはニーナの送別会か?…おれが悪者みたいじゃ…。
しかもローズマリーかっ!
…とりあえず生き残った能力者たちの結果待ちかの。
(9)2005/01/14 21:40:41
修道女 ステラ
うーん…オードリーにだまされたぁ(泣)
結構信じてたのにぃ…ってローズ狂人はないよなぁ…?

ケース1
占=ローズ 霊=レベッカ
狼=オードリ+ゴードン+灰色 狐=灰色 狂=ギルバート

ケース2
占=オードリ 霊=ギルバート
狼=レベッカ+ゴードン+灰色 狐=灰色 狂=ローズ

…なんか頭働かないや…明日にしよ…
2005/01/14 21:41:12
交易商 ベンジャミン
ロ|真真真狂
オ|狂妖狼真
─+────
霊|真真真真
媒|妖狂狂妖
師|狼狼妖狼
2005/01/14 21:44:41
未亡人 オードリー
うそ……ローズマリーが……。
ステラを占って、黒と出たんだけど……信じてもらえそうにないわね。
(10)2005/01/14 21:48:21
交易商 ベンジャミン
・ギルは真か狂
・もしレベッカが真ならゴードン狼ギル狂
から、霊媒師に妖魔がいるパターンを考えないとすると…あ、しまった。狼が占と霊の両方に出ているパターンもあるな。
2005/01/14 21:48:40
交易商 ベンジャミン
>>8
とりあえず非妖魔確定のシャーロットは、最後だろ?
2005/01/14 21:50:04
交易商 ベンジャミン
おう、オードリー、よく来てくれた。大丈夫か?
ふたり占い師のうちひとりが殺されたわけだから、今日は主張をしてもらわねばならんわけだが…
(11)2005/01/14 21:53:54
医師の養女 ニーナ
ロールCOしても(した方が)いいのかしら?
2005/01/14 22:22:14
修道女 ステラ
>>10
うん。信じない(笑)
まじで狼だったんだねぇ…
2005/01/14 22:22:49
医師の養女 ニーナ
なんだか重苦しい気分だわ。。。狼、ほとんど仕留められてないんじゃないかしら?
2005/01/14 22:42:15
流れ者 ギルバート
俺らはしてるからニーナ次第じゃないか?

ゴードンしか仕留められていないな。
2005/01/14 22:48:06
医師の養女 ニーナ
ゴードン狼だったのね・・・もう予想はずれまくり。
霊2人CO済のときに狂人が霊COするかしら?ってことは
狂:オードリー
狼:ゴードン、レベッカ、(・・・マンジロー?)
妖魔は・・・あたしよ。疑いながらも信じてくれたシャーロット、ごめんね・・・

でも、シャーロットは不思議と一貫してあたしを妖魔と疑っていたわ。。ま、まさか・・・
2005/01/14 22:53:07
書生 ハーヴェイ
これからが難しいですね・・
でも気楽に行きましょう!明日はミッキーさん襲ってみましょうか
2005/01/14 23:07:29
書生 ハーヴェイ
ちなみに妖魔が見つからなかったからオードリーさんはレベッカさんか僕が吊られるまでは安全ですので!
体調はよくなりました?
2005/01/14 23:09:52
異国人 マンジロー
おわ。俺なんで生きてんの?
んで、ローズ死んだんか。こりゃ、オードリー真てこたあ絶対無いわな。


とりあえず、これで俺の白を証明する手立てがなくなってしまったわけだし、吊ってくれていいよ。つか、村ならそうするべきだ。俺が確定白or結社なら100%そうする。

俺とハーヴェイを、オードリーの前に吊るべき。順番はどっちでもかまわない。大勢に影響しないから。

シャル妖魔がないんなら、シャルとオードリーはオードリーが先だな。
(12)2005/01/14 23:10:45
異国人 マンジロー
今日or明日で俺とハーヴェイ吊って妖魔候補を消す。

レベッカの判定次第だが、オードリーの狼率は非常に高いから、ただの村人の可能性のあるシャルは後。
ってこった。
(13)2005/01/14 23:13:54
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさん・・・
ニーナさんも墓下で見守っててください
(14)2005/01/14 23:14:14
修道女 ステラ
戻りました…
オードリーさん、狼だったんですね…
その判定で私には確定となりました。

マンジローさん、吊られるとあきらめないでちゃんと発言して下さいね。
自動投票でも、私に投票なんてやめてください。
(15)2005/01/14 23:15:47
医師の養女 ニーナ
ちがーうマンジローさん!白なら吊られちゃだめでしょーーー
吊らないといけないのはレベッカとステルス狼なのよ〜〜〜
ああ、あたし黒判定出されそうね。。。
2005/01/14 23:15:56
医師の養女 ニーナ
感動のお別れを演出したのに・・・(ノω;)
2005/01/14 23:17:10
異国人 マンジロー
オードリー真の可能性

ローズ狂確定。
ギル狼or妖。しかし、狼はないだろう。(ギルとゴードンランダム吊りで圧倒的にギルに集まった+霊媒師に狼2はありえないだろう)
そもそも、ローズとオードリーが真狂なら、どちらが真か狼には分からなかったはず。

ここはオードリー狼決め打ちでいいだろうな。
(16)2005/01/14 23:19:20
異国人 マンジロー
すまん。>ステラ
今帰ってきたとこ。

昨日のログはまだよく見てないんで、時間が落ち着いたら返すべきレスはするよ。
(17)2005/01/14 23:21:33
書生 ハーヴェイ
うーん、やっぱり村人勝利はほぼ確定的ですね・・・
妖魔はニーナさんだったのかな?
2005/01/14 23:30:07
織子 レベッカ
処刑→占い→襲撃
GJも呪殺も無い場合(まず無いかな)
1回の吊、喰いで7人に減る
2回の吊、喰いで5人 (この段階で狼2+狂人が残っていれば吊を操作して勝てる)
3回の吊、喰いで3人 (この段階で狼2か、狼1+狂人が残っていればOK)
∴レベッカが3回吊を免れつつ、狼を一人(オードリー?)残せれば何とかなる
ニーナに黒を出してミッキー案実行なら行けるんだけどさぁ…
あってんのか?これ?
シャーロットをオードリーが占って死ななかったら妖魔疑いからは外れるよな
そしたら吊は ハ→マ→オになるよな…この場合シャロが狼だったら行けるけど…
ローズ狂人かもと言う事にして、ステラ吊って白黒みて見よう、と持って行ければ1手稼げるかもだけど…ギル狂人似合いすぎるしorz
オードリ真だったらどないしたらよかとですか?w

とりあえずグレーの皆様方が皆賛成ぽかったら、狼もその展開を望んでいると思って良いかな?

とりあえず帰って休みたい、気持ちわる…ォェー
2005/01/14 23:34:21
酒場の主人 フレディ
ニーナ妖魔か
ずーとメイドさんだと・・・
2005/01/14 23:39:35
織子 レベッカ
ニーナに白判定をした場合→残り狼2宣言→オードリー(おそらく狼)から吊られる
1:白判定→狼2、妖魔狂人無し→狼つぶし
  →グレー2(ギ、マ)、謎のシャ、判定分かれのステラ
  →残り2回を狼と自分を護りきれるか?
2:黒判定→狼1、妖魔つぶしをしてから狼吊
  →残り2回も狼を護りきれるか!?←ほぼ無理

ォェー ダメ、ダウン
2005/01/14 23:40:04
書生 ハーヴェイ
>>167
彼は百戦錬磨のベテラン。しかし今日は苦い思いをしている
昨日立ち寄った村で酷いものを見てしまったのだ。
それは・・・初心者騙り。
彼は思った「いきなり初心者COして騙るのは酷すぎだろ?てか反則!」
そしてこう決心した「俺が初心者騙りの神髄って奴を見せてやるぜ!」と
こうして彼の初心者騙りは幕を開いた・・・

ちょっとハードボイルド調!渋い!!
ん〜・・・ダメ?
(18)2005/01/14 23:49:30
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/14 23:50:24
書生 ハーヴェイは、リンク張り間違え!>>4:167です
2005/01/14 23:50:47
修道女 ステラ
ちょっと考えました。
まだ、レベッカさんの結果が出ていないので、なんともいえないんですけど…

5日目 残り9名:マンジロー吊り
6日目 残り7名:ハーヴェイ吊り
7日目 残り5名:オードリー吊り
8日目 残り3名:*1

*1:レベッカさんがココまで生きていて、オードリーさん以外にずっと白判定なら、レベッカさんかシャーロットさんの怪しい方を吊る

レベッカさん真もしくは狼でこの流れなら問題ないかと。
ただし、レベッカさんを妖魔、シャーロットさん、オードリーさんを狼とするとNGな気がするんですが…可能性低そうですよね?
(19)2005/01/14 23:51:11
異国人 マンジロー
今昨日のログ読み中。
ざっと見たところ、ウェンディの質問があるんでそれに回答するってもんか。


>>4:144
オーケー。んじゃ、あんたが疑っているのはその3人の中で誰だろうか?
そいつを疑っている理由を述べてくれたら、俺がそいつが真であることの弁護をしよう。ってところかね。
(20)2005/01/14 23:51:24
うすのろ ミッキー
風呂上り〜。ぶっちゃけ、シャーロット人狼だろ。そんでハーヴェイが妖魔ね。

そんで、守護者はステラだ!と、お風呂に入りながら思ったよ〜。
(21)2005/01/14 23:51:43
修道女 ステラ
>>21
あたし守護者じゃないから!
2005/01/14 23:52:29
うすのろ ミッキー
あ、ステラの>>19に賛成!

…と思ったけど、おれはシャーロット、ハーヴェイ、マンジロー、オードリーの順に吊りたいな。マンジローやステラのは理屈として正しいけど、おれはシャーロットが人狼に見えて仕方ないから、シャーロットを吊ってレベッカの判定を見てみたいよ。
(22)2005/01/14 23:57:23
修道女 ステラは、また深夜に見に来ます、といって去った。
2005/01/14 23:57:41
双子の片割れ ウェンディ
オードリーがステラに黒判定ね…。
レベッカ来るのを待つわ。
(23)2005/01/15 00:00:50
織子 レベッカ
爆弾投下しまーす!
狼さん頑張ろうねー(って既に狼さんも一人だったりね(笑))
したら、まぁ、狂人は改心して人間として生きます(寝返り!)
2005/01/15 00:01:59
織子 レベッカは、やっと帰って来られた!たでぇまだよぉ〜〜〜(;w;)気持ち悪〜
2005/01/15 00:02:46
医師の養女 ニーナ
あ・・・あたし、フレディさんのメイドにならいつだってなるわ。。(赤面
・・・でも食費高いわよ?
2005/01/15 00:03:44
職人 ゴードン
レベッカ:狂人
ハーヴェイ、オードリー:狼
が正解。どうなることか。
2005/01/15 00:04:13
織子 レベッカ
何かログがいっぱい…て、ローズ食われてるし!!?
ちょっとログ読みます、その前に判定書いておきますね、読んでいる間に討論しててください

ニーナは人狼だったようです
(24)2005/01/15 00:04:46
うすのろ ミッキー
詰んだか。
(25)2005/01/15 00:05:02
織子 レベッカ
ごめんねニーナ!(>_<)
2005/01/15 00:05:03
酒場の主人 フレディ
守護は俺だから
2005/01/15 00:05:22
織子 レベッカ
読み間違いだったら狼さんもめっちゃごめん(爆)
2005/01/15 00:05:26
書生 ハーヴェイ
わーい、レベッカさん狂人だ〜
2005/01/15 00:05:27
うすのろ ミッキー
レベッカ→ハーヴェイ→マンジロー→オードリーでOK?
(26)2005/01/15 00:05:44
医師の養女 ニーナ
うわーほんとに?黒判定出しちゃったオードリーの方が
吊られたい狂人に見えるのに。。ほんとに分からないものね。。
2005/01/15 00:05:44
書生 ハーヴェイ
いや・・・妖魔!?
2005/01/15 00:06:37
医師の養女 ニーナ
えーん・・感動のお別れシーンが。。。
2005/01/15 00:06:49
酒場の主人 フレディ
ゴードン居たのか
2005/01/15 00:06:57
双子の片割れ ウェンディ
あたち、マンジローの返事の仕方きらいー。えーん。
2005/01/15 00:08:35
酒場の主人 フレディ
まとめる
2005/01/15 00:08:44
織子 レベッカ
ん?おいらを初日に持ってくるか('')お墓でわっしょい♪
したらオードリーとシャロが狼なら良いのか
がんばれー(後は運だな、もう(笑))
2005/01/15 00:09:56
双子の片割れ ウェンディは、お風呂で考えてくることにした。
2005/01/15 00:13:15
酒場の主人 フレディ
ゴードン、オードリー、ハーヴェイ:狼
ニーナ:妖魔
ギル:霊媒
ローズ:占い
ベン、ノーマン:結社
レベッカ:狂人
フレディ:守護
残りは村人
2005/01/15 00:13:42
うすのろ ミッキー
ん〜。ニーナが人狼ならレベッカ襲撃の一択だと思ってたから、てっきりニーナは人間だと思ってたよ〜。シャーロットごめんよ〜。
(27)2005/01/15 00:13:44
酒場の主人 フレディ
ミッキー今日喰われるな
2005/01/15 00:16:14
双子の片割れ ウェンディ
>>20
断るわ。相手が非難してきた点が確定してたら、
それに対して返答をするのは楽だもの。

「あなたが」思った過程や理由を知りたいのであって、
あたちになんでもいいから反論して欲しいわけじゃ
ないもの。勘違いしてないかしら?

>>16
ギル狼が無いのは、ゴードンかレベッカのどちらかが
真になるはず関わらず、白判定だからよ。
(28)2005/01/15 00:16:32
修道女 ステラは、うすのろ ミッキー案で大丈夫か考えているが、大丈夫な気がしている。
2005/01/15 00:18:03
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーが騙らない狂人だったらきついんだよね〜。
喰え喰え言ってて、狂人アピールで残るとか、
すごくこわーいー。何もちんじられなーい。
はぅ…これはいけない傾向だわ。

狼は他人を疑いがち…うーん。混乱中。
2005/01/15 00:19:03
織子 レベッカ
つんだのか!
そんでもって私の出番かぁ〜
覚悟はしてたものの、意外とこれつらいのね、うはー
さすがにちょいと具合悪いんで休むよ〜
(29)2005/01/15 00:24:28
うすのろ ミッキー
シャーロットとレベッカが人狼だとアウトなんだよね。レベッカ人狼説は、結構あり得ると思ってる。

レベッカ人狼説:
ミッキーのことが大好きなレベッカは、最近、ミッキーとローズの仲が良いのでご機嫌斜め。激しい嫉妬のあまり、思わず女王様癖が出てしまい、ミッキーに対して罵声プレイ・ハエたたきプレイ・束縛プレイ・放置プレイをやらかしてしまう。我に返ったレベッカは、このままじゃミッキーのハートをゲットできないと思いつめる。こうなったら最後の手段、というわけで、ライバルのローズマリーを襲撃。見事、ローズマリーを食い殺したのであった。南無。
(30)2005/01/15 00:24:46
書生 ハーヴェイ
レベッカさん妖魔→凄い賭けに出たような気がする
レベッカさん狂人→ギルさんに黒出しして欲しかったかも・・
と、言うかレベッカさん狂人ならギルさん真だよね。
2005/01/15 00:27:25
織子 レベッカ
って、あほかーーーーー!!!(爆)
もしもし、Dランドですか?一人回収お願いします
(31)2005/01/15 00:27:55
酒場の主人 フレディ
今引き取りに行きます
2005/01/15 00:29:04
医師の養女 ニーナ
引き取りって・・・こっち岸に!?
2005/01/15 00:32:28
織子 レベッカ
なるほどなるほど、ミッキーは私を信用しているとアピールして狼をあぶりだしてるつもりだったのか(´∀`)
根拠無く随分と信用してるから怪しいなーとは思っておりました(笑)
正直マンジローが狼なんじゃないかとそこが気がかりです('_')
後私をすっかり信用してるようだったのはハーヴェイだねぃ
くしくも吊の3連星ですな(笑)
なむなむ、オードリーとシャロが狼でありますように〜♪
もしくは現時点で狼3残ってるのでも豪華で良い('-'*)
先にお墓で待ってるよー( ̄∇ ̄)
2005/01/15 00:32:40
修道女 ステラは、織子 レベッカを応援している。手伝えなくて残念。(鳩)
2005/01/15 00:34:11
医師の養女 ニーナ
すみません、鳩って携帯版のことかしら?
2005/01/15 00:36:11
異国人 マンジロー
>>28
んじゃ俺も断る。いまさらめんどくせーし。


ニーナは予想通り狼か。
後はオードリーの吊り時さえ間違わなかったらテキトーでいいわ。
(32)2005/01/15 00:44:17
医師の養女 ニーナ
狼じゃないのに〜
妖魔だから、偽COの狼の配役が分からなくて怖かったの〜
2005/01/15 00:46:41
織子 レベッカ
んぇ?手応え?
あ、私にミッキーに反論してーって事か!?
そっか、これで村人勝ちだからって普通に納得しちゃってた
えーと、反論反論…
いくら私が遥かなるシングルライフでそろそろ結婚紹介案内所でも会員料金がばか高くなりそうなお年頃だからって、なんでミッキーみたいな逆河童頭の後ろにまで肉段完備の妄想する人間セルライトを好きだと言われなきゃいかんのよー!!
ローズのバカー!逝くならミッキーも持ってけー!うわーん!
ていうか墓前に供えて良い?
(33)2005/01/15 00:47:22
書生 ハーヴェイ
あ、レベッカさん偽ならギルさん真しか無いからレベッカさん狂人確定だ
2005/01/15 00:47:33
うすのろ ミッキー
なにはともあれ、ハーヴェイのお話しが聞きたいなぁ。
(34)2005/01/15 00:47:39
書生 ハーヴェイ
レベッカさん狼COですよ!なんて言ってみたりして・・はは
2005/01/15 00:48:53
異国人 マンジロー
>レベちん
ま、俺も似たようなもんだ。吊りのルーチンワークの一環に入った感じ?

(35)2005/01/15 00:49:23
医師の養女 ニーナ
正直いって狼といわれるのが納得いかなかったのよね
理由とか根拠とか、あの際もうどうでもよかったのかも。。
2005/01/15 00:49:33
織子 レベッカは、修道女 ステラが「手伝え」と言ったのを「手応え」と読み間違ったと気が付いた
2005/01/15 00:49:44
書生 ハーヴェイ
んー、ミッキーさんの案でOKかと思いますけど・・・
レベッカさん偽でも狼以外なら行けそうですよね?
(36)2005/01/15 00:50:21
織子 レベッカ
>マン三郎
うむうむ、でも初めて吊られるのでなんと言うか、怖いですのぅ
お、ハーヴェイだ、ちわー
(37)2005/01/15 00:56:34
書生 ハーヴェイ
レベッカさんこんばんは!
(38)2005/01/15 01:01:57
うすのろ ミッキー
妖魔が混じってると、無駄に人を吊らなきゃイカンのがイヤンな感じだよなぁ。
(39)2005/01/15 01:04:55
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ→オードリーと吊ってみたい人、居ないかな?
(40)2005/01/15 01:07:50
ちんぴら ノーマン
なんかすごい事になってるな。
とりあえず、ニーナもローズもお疲れさま。
2005/01/15 01:12:06
双子の片割れ ウェンディ
ミッキーは一生懸命妖魔を釣ろうとちてるのかちら〜。
2005/01/15 01:12:56
織子 レベッカ
やぁハーヴェイ、ちょっと夜食作ってたよ〜
折角体が治ってきたのに、ローズがいないと食事がさみしいねぇ
今日はジャーマンポテト作ってみたよ、良かったら食べる?

ミッキー、それは賭けだよ(笑)
折角ここまで来て妖魔勝利ー!なんてこともあるんじゃない?
(41)2005/01/15 01:14:30
書生 ハーヴェイ
オードリーさんを2番目に持って行くのは危険だと思いますけど?
その後に狼を吊ると妖魔勝利にならない?
(42)2005/01/15 01:15:19
ちんぴら ノーマン
いつかは賭けにでなければいかんと思うのだが。
2005/01/15 01:15:59
うすのろ ミッキー
だって賭けないとつまんないんだもん。
(43)2005/01/15 01:16:13
書生 ハーヴェイは、初めてまともな物が食べられると涙を流して喜んでいる・・
2005/01/15 01:16:38
うすのろ ミッキー
で、ハーヴェイの>>42が意味不明だなぁ。その後ってどういうこと?
(44)2005/01/15 01:17:39
織子 レベッカ
もしオードリーが妖魔だったら、狼さんが賛成する筈だよね〜
てか、ホントにゴードンとステラが狼だったらイヤーン
2005/01/15 01:18:16
書生 ハーヴェイ
なる、白黒妖白白白なら終わりか!
(45)2005/01/15 01:20:49
書生 ハーヴェイ
2番目にオードリーさん吊るのは危険すぎると思うので最初のミッキーさん案がいいんじゃないかな?
(46)2005/01/15 01:32:39
うすのろ ミッキー
んじゃ、今日はレベッカに投票してコミットして寝る〜。人狼2匹発見した霊媒師って、機械的に吊られちゃうもんなのよね。おれ的人間度としては、レベッカ>マンジロー>ハーヴェイ>シャーロットだから、レベッカ吊りは心苦しいんだけど。しゃあないか。

おやすみ〜。
(47)2005/01/15 01:34:34
書生 ハーヴェイ
僕も寝ます。おやすみ〜
(48)2005/01/15 01:37:32
うすのろ ミッキー
シャーロットは>>5が人狼っぽく見えて仕方なかったんだよね。ローズが襲撃されてるのにローズ偽は考えすぎだよ。逆転を狙ってる人狼みたいに見えちゃった。ごめんね〜。
(49)2005/01/15 01:38:38
書生 ハーヴェイ
今のは怪しむべきだよね?ま、いいけどさ・・・
2005/01/15 01:39:06
村長の娘 シャーロット
>>49
ごめんね、ミッキー。確かに>>5は妖魔じゃなくて人狼臭い。ボクが襲われるはずもないし、基本的に白判定だし。
っていうかニーナが人狼じゃなかったらかなりアウトだったのか! 危なかったなぁ…
2005/01/15 01:54:11
書生 ハーヴェイ
>>18は当然ながらフィクション
今回が2度目のプレイ。前回も狼で完敗でしたよ(涙
村人になりたい〜
2005/01/15 01:58:16
双子の片割れ ウェンディ
あってればいいのだけどね〜。
機械的に全吊りしようとすると、安心感がでちゃうじゃない。
罠をはられたら、あっさりひっかかる気もするのよねー。

正直いって、判定割れもステラ以外無い、呪殺も無い、
霊媒判定も不確定で、論理的根拠って無いのよね。

全てが印象。印象操作が出来る状況を作り出していれば、
誰でも生き残れちゃう可能性があるからなぁ…。
その原因は霊媒師の全吊りに向かったところなのだけど。

まーずーいーかーなー?

正直あたちは全然わかりません。
というか、どれもあり得る。かも。と思って悩んでます。難ちぃ。
まぁ、間違えたらしょうがないっと、気楽に行けば良いのだけど。
2005/01/15 02:14:14
織子 レベッカ
うひひひひひ
戦犯戦犯w
よく考えなくても占い片方居ないで狼2を産出したら霊媒は真っ先に吊られるよなー(゜◇゜)
やっぱよく考えなきゃダメねーうはー、後は何とか頑張って最後のほうまで生き残って〜ごめんー(^人^;
あまりに気になって起きてきちゃったけど改めて寝ます
2005/01/15 02:15:32
双子の片割れ ウェンディ
>>30
そうねー。なーんか気になるのよね。嫌な感じ。
レベッカが狼だったら、今までに吊ったはずの
狼の人数も変わるのよね。レベッカを吊れば、
安心なんてことはないわ。ミッキープランの例では
シャーロットになるけど、吊り損ねるのよね。

レベッカが疑わしいとか信じられるじゃ、無いのよ。
霊媒師が完全に揃っていない段階で、判定を信じても
仕方ないのよ。吊っちゃった相手には何でも言えるもの。

普通に判定を言ってれば別に疑われもしないし。
(というより疑いようが無いし。)

信じてもらえないと、自分で言っちゃってるオードリーを
信じないのはまあいいと思うわ。ローズ真でいくの。

問題は、吊り損ねが出るはずなのに、自分が白と分かって
いる村人が、「別にそれでいいんでないの〜?」と、
言っちゃってることなのよね…。だって自分を吊らなければ、
残り全員の可能性を潰せるのよ? もちろん言い出したら
疑われるのが分かっていて、言い出せないというのも、
分かるのだけどね。
2005/01/15 03:51:35
交易商 ベンジャミン
はっ…。
(50)2005/01/15 06:58:05
交易商 ベンジャミンは、寝ていた。
2005/01/15 06:58:38
交易商 ベンジャミン
…ニーナ黒判定か。
それで皆、>>26で納得しとるのかの?
(51)2005/01/15 07:01:33
交易商 ベンジャミン
なんか心情的にハーヴェイを先に…しかし、妖魔は人間の数にならんそうだから、ハーヴェイがただの村人なら明日は人間:妖魔:人狼=3:1:3が…あり得るのか?
あるとすればローズマリー真、オードリー狼、ギルバート真、ゴードン狂、レベッカ狼、ハーヴェイ村人で妖魔が別にいる場合か…
…今日はレベッカしかなさそうじゃな。
(52)2005/01/15 07:12:02
交易商 ベンジャミン
狼予想としてオードリー・ニーナはまあ間違い無い…無いと思いたい…として。
ギルバート真がいまだ頭にちらついてるおれはなんなんだろーなー。
そして妖魔予想はまったくわからん。
2005/01/15 07:16:33
双子の片割れ ウェンディ
オハヨーゴザイマス。

また風邪をひいて、熱が出ました。あぅ。
2005/01/15 08:17:02
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんおはよー
>>52
ローズマリー真、オードリー狼、ギルバート真、ゴードン狂、レベッカ狼
最悪パターンは狼3匹。でも村人さえ吊らなければ勝ち。
妖魔勝利パターン
5:黒黒黒白白白白灰妖
6:黒黒白白白灰妖(レ吊)
7:黒黒白白妖(村吊)

人狼勝利パターン
5:黒黒黒白白白白灰妖
6:黒黒白白白灰妖(レ吊)
7:黒黒白白灰(妖吊)
8:黒黒白(村吊)

村人勝利パターン
5:黒黒黒白白白白灰妖
6:黒黒白白白灰妖(レ吊)
7:黒黒白白灰(妖吊)
8:黒白灰(狼吊)
9:白灰(狼吊)

狼が2匹以下なら村人勝利確定
5:黒黒白白白白灰灰妖
6:黒白白白灰灰妖(レ吊)
7:黒白白灰妖(村吊)
8:黒白灰(シャーロットさんは妖魔じゃないので)

そして・・・
心情的って>>18を真に受けてたりします?
あれは>>4:167の罰ゲーム回答でフィクションです!
みんなの狼ごっこが真に迫ってたから頑張ったのに・・・
(53)2005/01/15 08:40:13
書生 ハーヴェイ
負け確定でした。残念!
2005/01/15 08:43:16
書生 ハーヴェイ
来たときは念のため次の占い先を聞いてみてください
まだ真狂の組み合わせで霊媒師が真狼妖だった可能性だってある訳ですから。
勝てる可能性は低くても最後まで頑張りましょう
2005/01/15 08:56:25
うすのろ ミッキー
おはよ〜。

なんだ。まだ三人しかコミットしてないのか。フツーに勝ちたいなら>>26で美しく勝ちたいならハーヴェイ→オードリーだな。狂狼狼妖狼と吊るして勝利だ。

おれは、やっぱりハーヴェイに投票する事にしたよ〜。じゃ、またね〜。
(54)2005/01/15 11:29:53
織子 レベッカ
どうも〜戦犯レベッカです〜
狼が2残ってる場合、3日連続で狼が逃げれば勝つんだよねぇ
マンジロとハーヴェイのどっちかが狼だったらこのままだと負けるから、駄目元でも何か動くと思うんだけど…何も反論の気配が無いって事はシャロ狼なのかな?
2005/01/15 11:49:05
書生 ハーヴェイ
ん〜妖魔は誰でしょう?
可能性があるのはレベッカさん・マンジローさん・ニーナさん
レベッカさんは狂人の可能性か高いからマンジローさんかニーナさん。
ニーナさんが妖魔なら普通
マンジローさんが妖魔なら負けました!って感じかな・・・
2005/01/15 12:08:17
織子 レベッカ
むー、私の吊は決定なのね〜
ハーヴェイ吊るしてから逝きたかった!なんとなく泣かしたかった!(笑
ハーヴェイ吊ろうよハーヴェイ♪
まぁ私が人間だって誰も証明してくれないから私が逝くしかないんだろうけど…ツマラン
しかし自分視点だったので>>52考えてなかったよ
(55)2005/01/15 12:33:39
書生 ハーヴェイ
ミッキーさんミスリード大王になっちゃいますよ・・・
実際に吊ったのは狂狼狼じゃなくて霊狼村です
そしてその吊り順で狼2匹を吊ると
妖魔がマンジローさんの場合はマンジローさんの美しい勝利
妖魔がニーナさんならミスリードしていてもミッキーさん勝利
・・・ちょっと面白いかも
2005/01/15 12:33:55
書生 ハーヴェイ
もー、普通に勝ちましょうよ〜(涙
ウェンディさん何か言ってやってください!
・・・
でもハーヴェイ→オードリーの吊りで妖魔勝利&ミッキーさんミスリード大王決定でも面白いような気がしてきた
(56)2005/01/15 12:39:38
うすのろ ミッキー
レベッカ…おれがレベッカの白を証明してあげるよ〜。

(スカートぴろん)

ほらっ。白だ!レベッカは白だったよ〜!おれのパンツ占いは百発百中だからね。みんな〜、ハーヴェイを吊ろう!おれを信じてついて来い!

TRUST ME!
(57)2005/01/15 12:51:01
織子 レベッカ
あ、ハーヴェイだ、妖魔のハーヴェイ
ミッキーを貶めるのも楽しそうね…ちょっと狙う?(笑

暇だから私が狼だったらどうするか考えてたよ
無駄に気持ち悪くなったorz
(58)2005/01/15 12:53:04
異国人 マンジロー
いや、コミットがあるから、進めようと思えばいつでも進められるから、別にどんどん吊っていいんでねえの?

ま、この状況で大どんでん返しがあったらあったで面白いがな。
俺の中でそれがあるパターンは、レベ・シャル両狼ってパターンだけだな。
(59)2005/01/15 12:53:11
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーを埋めた!埋めまくった!埋めた上からスコップで叩きつけた!
2005/01/15 12:54:10
異国人 マンジロー
あ、レベッカだ。
レベ+シャル狼説、どう思う?

俺はまじめに考察してないから、実際どうなんか分からん。
(60)2005/01/15 12:54:20
織子 レベッカ
あ、マンジロだ
とりあえず私は狼じゃない(笑
ところで、これでローズが狂人でオードリーが真だったらどうなのだ?
誰も何も言ってないけど大丈夫?
その場合私視点ではギル妖魔になるので、ステラ吊れば終わるから問題無いので言わなんだが
(61)2005/01/15 12:57:56
異国人 マンジロー
>レベちん
ああ、その言葉だけありゃあ十分。

んー。オードリー真・ローズ狂なら、なんでローズマリー襲ったんだろうねえ。
って感じ?フツー白いかない?そもそも、何でオードリー真て分かるの?
(62)2005/01/15 13:04:40
異国人 マンジロー
ああ、ステラ狼パターンがあったか。
ローズが先にステラ白出したから、狼サイドにローズ狂と分かったと。

んー。なら余計に不自然すぎるわな。
(63)2005/01/15 13:07:41
織子 レベッカ
ステラが狼なのにローズが白といったから?
でも私も何でローズ行ったのかがホントに謎
実はマンジロが狼で自動投票でランダムヒット!?(笑
(64)2005/01/15 13:08:31
異国人 マンジロー
まあ、とりあえず俺には

「ローズ狂パターンでローズが食われた」

ことにすげー納得できんのよね。そりゃあらゆるパターンを考えたら現状だって収束しきれないわけだが、そこはそれ、弁論から読み取るってモノでしょ。
(65)2005/01/15 13:09:52
異国人 マンジロー
俺がもう狼でも妖魔でもなんでもいいよ。
別に俺この状況で吊られるのすげー納得いくし、避ける気がないっつーか、むしろ吊るべきと思うから。

俺がハーヴェイを吊るべきだと思っているってことと同様のことだがな。
(66)2005/01/15 13:13:14
書生 ハーヴェイ
オードリーさん怪しいからローズマリーさん襲って黒判定出されても疑われないって読みも出来るけど・・・>>65に同意します
(67)2005/01/15 13:14:39
異国人 マンジロー
それと、レベ視点だったら、オードリー真ならゴードンとステラが狼ってことか。

その2人、2日目くらいでけんかしてたじゃん。霊媒COのタイミングの話で。あれ結構険悪だったし、あれを同サイドでやるとは思えんぞ。
(68)2005/01/15 13:17:34
異国人 マンジロー
ま、あちこちにけんか腰で対処してきた俺が言えた義理じゃないがな。笑。>>68
(69)2005/01/15 13:19:36
異国人 マンジロー
さてと、昼も終わったし俺っち去るよ。
またねぃ。
(70)2005/01/15 13:22:24
織子 レベッカ
妖魔ハーヴェイと人狼マンジロー狂人ギルバート、見事な御三家ですな(笑
しかし正直あまり記憶が無いのよ、インフルエンザと機織過労で(滝汗
やっと治って来たと思ったらこの状況だったり(苦笑
未だ眩暈がするので私もそろそろいくですよ〜
(71)2005/01/15 13:26:26
織子 レベッカ
そして戦犯レベッカ(ゴメンナサイゴマンナサイゴメンナサイ
記憶は本当に無い、独り言ptも無い(´▽`;
んでもって具合悪…w
2005/01/15 13:29:02
未亡人 オードリー
マンジローが妖魔じゃないかな?(ミラクル勘)
ちょっと体調よくなったけど、遅いね。ごめん。
2005/01/15 14:03:33
未亡人 オードリー
だいぶ体調よくなったんだけど。
現状が整理しきれないワタクシ。

えっと、一応聞いてみるけど、今日誰を占いましょうか?

一応今日の現状は、私から見ると「狂人を襲って、私の信頼性を下げる図」でもって、私を狼としたいから、私は最終日まで襲撃されないんじゃないか、と、そのくらいしか言えないわねえ。
(72)2005/01/15 14:07:13
未亡人 オードリー
あーだりー薬飲んでこよ。
何度もしつこいけど、本当に独り言すみませんでした。
ちょっと嫌なことが重なってたのもある。
2005/01/15 14:07:57
織子 レベッカ
オードリーだ、具合はどう?大事にしてね
占いはシャーロットじゃないかな
妖魔だったらまずいでしょ?
(73)2005/01/15 14:28:32
書生 ハーヴェイ
体調がよくなってよかった!
まだ勝利の可能性があるとしたら・・・
オードリーさんからステラさん吊りを提案
(レベッカさんが居るからということで)
レベッカさんは白判定しか出せませんけど人数的には微妙になるような感じ
占い先はシャーロットさんなら黒かな
2005/01/15 14:48:30
書生 ハーヴェイ
あ、でもレベッカさん居る居ない関係なしだ・・・
2人黒判定出してるし。
2005/01/15 14:52:31
書生 ハーヴェイ
妖魔も居るからステラさん吊りも提案出来ませんよね〜
難しい
2005/01/15 14:54:50
織子 レベッカは、あ、いけねコミットしてなかった ベンでいいかな?
2005/01/15 15:01:49
修道女 ステラ
本格的に寝坊しました。
こんな修道女許されるのでしょうか…
(74)2005/01/15 15:12:31
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイにとぼけることにした。
2005/01/15 15:16:08
交易商 ベンジャミン
>>72
本来シャーロットー択なんだろうが、ここからだと呪殺でも起きない限り皆オードリー真のパターンは考えないような気がするぞい…。だから自分真を主張しかつ自信があるなら、呪殺狙いでオードリー自身で占い先を決めてもらっていい気もするぞい。まぁこれはおれの個人的意見に過ぎんので皆にも聞いてみる必要があるが。
普通に行くならシャーロットだろう。
(75)2005/01/15 15:23:59
交易商 ベンジャミン
とか言っとけば偽装呪殺で占い先(灰)が襲撃されてらんらんるー
2005/01/15 15:26:14
交易商 ベンジャミン
てかマンジローこれ「ただの村人」だろ?
四回吊りチャンスがあるなら、レベッカ→ハーヴェイ→オードリー→シャーロットではないかなあ?
2005/01/15 15:32:47
交易商 ベンジャミン
で…>>56「ミッキーさんミスリード大王決定」関連の話はどこまでまともに聞けばいいんだ?
ここまで来て誰かがまとめる必要性というのは薄いとは、確かに思うけど、な。
一応おれの投票はレベッカ。
(76)2005/01/15 15:44:59
書生 ハーヴェイ
考えてみたけどレベッカさん案外妖魔だったりして?とか思った
僕のこと妖魔って連呼してるし、とりあえず狼じゃないってことは村人でもない?
と、いうことでハーヴェイ→オードリーの吊りをお勧め!
ミッキーさんにミスリード大王になってもらうのです!!
(77)2005/01/15 15:48:44
交易商 ベンジャミン
・ハーヴェイがネタに走った妖魔
 考えなくても勝てる
・ハーヴェイがネタに見せて逆転勝利を狙う狼
 オー狼ロー真ギル真ゴー妖狂レベ狼、でも、ハー→オーと処刑しても続くので、無いか
2005/01/15 15:54:16
うすのろ ミッキー
もう、なんでもいいからサクッとコミットしようよ〜。各自、思うがままに投票してコミットしてね〜。
(78)2005/01/15 15:55:08
交易商 ベンジャミン
…ハーヴェイがネタに走ったと見せかけて逆転勝利を狙う狼の可能性も考え始めていたというのに、気が削がれたではないか。
コミットはしておくよ。
(79)2005/01/15 15:58:01
書生 ハーヴェイ
とりあえずレベッカさんでコミットしました・・・
(80)2005/01/15 15:59:44
修道女 ステラ
えぇっと…
レベッカさんでコミットしますが…
なんだか、今日の議事録わかりにくいです。
まだ、理解しきれてないかも…
(81)2005/01/15 16:00:02
織子 レベッカ
何か普通に答えただけなのに、みんなサーっと静かになっちゃって、とっても私が悪い様な気になってしまってるんよ実の所(泣
だから少しでも賑やかにと思ってふざけてただけよ
なので私吊で良いから進めておくれ
(82)2005/01/15 16:18:07
修道女 ステラ
レベッカさんが真じゃなかったら、負けても悔いはないので…
いっそ吊らなくてもいいのではという気持ちも、私にはあるんですが…

いま、思っているキャストはこっち。
占い師 ローズ   霊媒師 レベッカ
狂人  ギルバート 妖魔  ハーヴェイorマンジロー
人狼  ゴードン、ニーナ、オードリー

で、つらい可能性はこんな感じかと
占い師 ローズ   霊媒師 ゴードン
狂人  ギルバート 妖魔  ハーヴェイorマンジローorニーナ
人狼  レベッカ、オードリー、ハーヴェイorマンジローorニーナorシャーロット
(83)2005/01/15 16:22:22
書生 ハーヴェイ
レベッカさん気にしないで
静かになったのはミッキーさんに怒られたからなのです
(84)2005/01/15 16:27:02
うすのろ ミッキー
お、おれは怒ってないよ〜。
(85)2005/01/15 16:34:41
織子 レベッカ
ありがとステラ
それとハーヴェイ、例え君が妖魔でも墓で待ってるよ(笑)
吊られる事自体は最初から覚悟してるさね
詰んだから良いやーって投げやりに流れるのが残念なだけよ〜
(86)2005/01/15 16:36:53
書生 ハーヴェイ
>>83
どっちでもギルバート狂人なんだ!
真だったら落ち込んでるかも・・・(笑
(87)2005/01/15 16:38:02
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーを食べるとコレステロールが上るから狼の健康上おすすめしない
2005/01/15 16:38:31
修道女 ステラ
ウェンディとシャーロットの姿が見えませんね…
ローズマリーさんがいらっしゃらないので、夕食の楽しみもないし…
(88)2005/01/15 16:38:51
書生 ハーヴェイ
白確定って気楽でいいな〜とか思ってたけど意外につまらないのかな?
(89)2005/01/15 16:41:36
修道女 ステラ
>>87
あぁ…レベッカさんが真でなければ、霊媒師は誰でも一緒ですよ。
ギルバートさんが真なのに、狂人と狼がそろって白を出したことになるだけですね。
レベッカさん妖魔の可能性も無くはないのですが、本物かどうかが境界線なので、
あまり気にしてません。
(90)2005/01/15 16:41:57
書生 ハーヴェイ
どっちでもいいならギルさんにしてあげないと・・・
最終日にパエリアが食べられなくなっちゃいますよ!
(91)2005/01/15 16:47:03
書生 ハーヴェイは、パエリア知らなかったので後で食べてみたいと思った・・・
2005/01/15 16:52:35
修道女 ステラ
>>91
パエリアですか…なんだか数日前のことのはずなのに、
すごく昔のことのように感じられますね…
では一応>>83を訂正して…

占い師 ローズ   霊媒師 ギルバート
狂人  ゴードン  妖魔  ハーヴェイorマンジローorニーナ
人狼  レベッカ、オードリー、ハーヴェイorマンジローorニーナorシャーロット

を最悪のケースとしておきましょうか…
(92)2005/01/15 16:53:09
書生 ハーヴェイは、ギルさんは涙を流して喜んでいるはずだと思った(見てる〜?
2005/01/15 16:58:29
書生 ハーヴェイは、また夜に来ます〜
2005/01/15 16:59:29
織子 レベッカは、人間だっちゅの(笑)まったく!皆食べ物に弱すぎ〜っ!
2005/01/15 17:19:36
織子 レベッカは、独身男必殺の肉じゃがを作ってみた…パエリアの勝ちだな(泣
2005/01/15 17:22:01
うすのろ ミッキーは、肉じゃがをほおばったまま、無惨な姿で発見された。
2005/01/15 17:26:34
修道女 ステラは、織子 レベッカに、肉じゃがおいしそう!私が豚汁つくって和食な晩御飯!
2005/01/15 17:27:27
酒場の看板娘 ローズマリー
よろよろ…。
リアル事情で激忙しくて喰われてもくやしがりに来れなかった…。
てか眩暈が…疲れた。。
昨日今日自分は一生に一度のがんばりを見せたと思うw
詳細はエピがいいかな。今言うと前の村で一緒だった奴等他に正体ばれるしw

レベッカ狂人は面白いな。でもゴードン黒判定するなよw

でもハーヴェイとオードリーは吊られるといいなー。
レベッカ吊られなくても村勝ちだもんねー。
2005/01/15 17:29:05
うすのろ ミッキー
うんうん。ふつうで無難な展開になりそうだなぁ。おれ、こんやはここに来れないかも知れない。これたら来るけどね。じゃ、また明日〜。
(93)2005/01/15 17:29:30
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーに、また明日お会いしましょう…と伝えた。
2005/01/15 17:31:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルごめんよー、ひどいことばっかり言ってさ。
でもお前の作戦当たったら面白かったのにな。
最初切れ者そうだったから、途中でミス入ったのはもったいなかったなあ。

一応今日はうどんすきをしよう、墓下では。
明日の昼間まではあまり来れないけど、その後また騒ごうぜ、墓下の面々。
再会を楽しみにしてる。

実は今ひとんちでさー、そんなに田舎でもないのに鳩が飛ばずに激困り中。
でも明日の夜からまた本格的に墓下で呻くぞー。

ニーナ、また後でなw
2005/01/15 17:32:58
うすのろ ミッキー
(のんびり ミッキーは、肉じゃが美味しかったなぁ…と思いつつ、残った肉じゃがを全て食らい、別の獲物を求めてこの村を去っていった。)
(94)2005/01/15 17:35:35
織子 レベッカ
(−w−)
>>82は本気(笑)
マ・オ・シャが狼だったらホントびっくりするだろな〜
2005/01/15 18:13:19
織子 レベッカ
最後の晩餐が肉じゃがと豚汁…
う、美しくない…(笑
もっとこう、私に夢を!
(95)2005/01/15 18:35:18
うすのろ ミッキーは、うおー。出かけようと思ったら雪がふってるよ〜。寒いよ〜。
2005/01/15 19:11:47
異国人 マンジロー
>レベ
狼だったら、俺でも食う?

妖魔見たく硬くないぞ。
(96)2005/01/15 19:14:12
異国人 マンジロー
>ミッキー
俺なんか今出先だから、外が寒くて帰りたくねー。
(97)2005/01/15 19:15:17
修道女 ステラ
…マンジローさん(笑)
がんばって帰ってきてください。

レベッカさん、デリバリーでフルコースでも注文しましょうか?
(98)2005/01/15 19:17:15
修道女 ステラは、レストランのメニューを眺めている…
2005/01/15 19:20:37
織子 レベッカ
おにょ、まだ生きてるとは
デリバリー良いねー
全額ステラのツケで良い?
(99)2005/01/15 21:02:37
織子 レベッカは、ここにニーナがいればステラは消費者金融へ直行だろうと思った
2005/01/15 21:03:36
修道女 ステラ
修道院への寄付金を使ってしまいましょう!(笑)
(100)2005/01/15 21:09:20
未亡人 オードリー
レベッカ吊り、シャーロット占いでいいの??
(101)2005/01/15 21:21:55
未亡人 オードリー
襲撃どないしまひょ。
2005/01/15 21:22:08
未亡人 オードリー
ウェンディがいいかなぁ。
2005/01/15 21:23:30
書生 ハーヴェイ
襲撃はミッキーさんにしましょう
2005/01/15 21:30:17
医師の養女 ニーナ
あらローズ、こんばんは。・・もしかしてあたしの正体バレバレだった?w
昨日今日はがんばったのね、えらいわ!!

でもせっかくのうどんすき、今日はおあずけにするわ。ごめんなさい
マンジローさんにぬれぎぬを着せそうになった件で(失敗したけど)、
今日はごはんヌキなのよ。。
でもマンジローさんにはいろいろと突っ込みたいことがあるのよねぇ。。
2005/01/15 21:42:17
双子の片割れ ウェンディは、真っ赤な顔で集会所に来た。
2005/01/15 22:12:57
双子の片割れ ウェンディ
ぽんぽん痛い。
お熱38℃。
トイレを除いたら18時間も寝てた。
汗びっしょり。
(102)2005/01/15 22:14:11
双子の片割れ ウェンディは、コミットして力尽きた。
2005/01/15 22:14:42
修道女 ステラ
ウェンディ!大丈夫ですか?!

それにしても、この村は病人が多いですね…
(103)2005/01/15 22:18:50
双子の片割れ ウェンディは、だ〜め〜か〜も〜と、布団の中でガタガタ震えている。
2005/01/15 22:27:56
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに、リンゴをむいて薬と共に差し入れ。(無理しないでね)
2005/01/15 22:29:34
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、自由投票みたいです。
いまの流れで行くとレベッカさんですけど自分の信じるままに。
占いはシャーロットさんでいいんじゃない?

それにしても風邪流行ってますね・・・
ウェンディさんお大事に!
(104)2005/01/15 22:30:33
村長の娘 シャーロットは、う、みんなコミットしてるんですね…
2005/01/15 22:52:48
村長の娘 シャーロット
えぇっと、ひとまずどの内容でコミットするかを確認してmきます
(105)2005/01/15 22:53:22
村長の娘 シャーロット
レベッカさん吊りで【決定】は押したんだけど、まだ【コミット】はしてない状態だよ。
(106)2005/01/15 22:54:43
村長の娘 シャーロット
レベッカ吊りでコミットしました。

今日も村の役に立ててなくてごめんなさい。
(107)2005/01/15 22:56:44
村長の娘 シャーロットは、このままあと数分待てば更新されるわけだね・・・
2005/01/15 22:57:37
修道女 ステラ
コミットそろいましたね…
祈りましょう、平和の為に。
(108)2005/01/15 22:58:22
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
0
18
16
0
15
0
0
4
3
0
8
0
22
18