人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(85)異端の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
書生 ハーヴェイ は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、織子 レベッカに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、織子 レベッカに投票した
未亡人 オードリー は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
交易商 ベンジャミン は、織子 レベッカに投票した
うすのろ ミッキー は、書生 ハーヴェイに投票した
異国人 マンジロー は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
しかし、織子 レベッカは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、うすのろ ミッキーに襲いかかった!
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の7名。
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ、ボクも祈るよ・・・
2005/01/15 23:00:57
修道女 ステラ
ミッキーさん、レベッカさん…ご冥福をお祈りいたします。
(0)2005/01/15 23:02:14
村長の娘 シャーロット
ミッキー・・・君の言葉は忘れないよ。ローズマリーとお墓で仲良くね・・・

レベッカさんも、お疲れ様・・・
(1)2005/01/15 23:04:11
修道女 ステラ
っと…皆さんがいらっしゃるまで、しばし離籍いたします。
(2)2005/01/15 23:04:37
交易商 ベンジャミン
…コミットで日が進んだのか。
(3)2005/01/15 23:05:25
交易商 ベンジャミンは、レベッカとミッキーに南無南無…おれは無神論者じゃい。
2005/01/15 23:07:29
異国人 マンジロー
離籍…?
(4)2005/01/15 23:11:53
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミン、でも阿弥陀仏なり法蓮華経なには帰依してるんだね・・・?
2005/01/15 23:11:55
異国人 マンジロー
って突っ込んだら、意地が悪いタイプっぽい。
むふふ。
(5)2005/01/15 23:12:41
村長の娘 シャーロット
ステラ、そんな・・・! この村の教会を離籍しちゃうなんていやだよっ!


・・・って乗っかるとさらに意地悪っぽい。ふふ。
(6)2005/01/15 23:14:20
交易商 ベンジャミンは、神と仏の区別がつかない。ついでに「帰依」の意味もわからない。
2005/01/15 23:14:43
村長の娘 シャーロットは、「離席」は使う機会が多いので登録しておくと良いと思うー。
2005/01/15 23:14:59
書生 ハーヴェイ
コミットで進んでる!!
(7)2005/01/15 23:15:02
異国人 マンジロー
とりあえず、俺も離籍するか。
(さらに意地悪っぽい)
(8)2005/01/15 23:16:15
書生 ハーヴェイは、もうしょっちゅう離籍してますよ・・・IMEお馬鹿
2005/01/15 23:16:21
交易商 ベンジャミン
オードリー待ちだが、とりあえず、現状こういうことかの?

ベンジャミン、ウェンディ 白
ステラ 白←ローズマリー 黒←オードリー
シャーロット 非妖魔←ローズマリー  (非妖魔←オードリー(たぶん))
マンジロー、ハーヴェイ 灰
オードリー 自称占い師
(9)2005/01/15 23:18:24
修道女 ステラ
戻りました。
…離籍にこんな突っ込みが…(笑)
誤字には気をつけましょう…

なんだか私の人格も少しずつ変わってきてしまっていますね…
(10)2005/01/15 23:19:07
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「ひどい、ひどいです!」っと訴えている。
2005/01/15 23:20:11
書生 ハーヴェイ
>>9
そうです。まとめるのも簡単になっちゃって・・・
(11)2005/01/15 23:20:40
書生 ハーヴェイ
あ、でもオードリーさん自動投票ですね(汗
強制コミットだったのかも??
(12)2005/01/15 23:22:44
織子 レベッカ
ちぁー、大戦犯でーす うへへへへへ(泣
あー…もう何がなんだか判らないままだった…orz
2005/01/15 23:24:03
交易商 ベンジャミン
で、吊りは後三回だから、マンジロー、ハーヴェイ、オードリー、シャーロットの誰を残すか。ただし非妖魔のシャーロットは、吊るとしても一番最後、と。
(13)2005/01/15 23:24:41
交易商 ベンジャミン
>>12
む?
…これはオードリーを待たねばならんの。
(14)2005/01/15 23:26:01
書生 ハーヴェイ
もうほとんど変わらないと思いますけど・・・
ハーヴェイ白判定にしてみましょうか?
2005/01/15 23:26:06
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラの判定が割れているのを>>13で忘れていた。
2005/01/15 23:27:07
書生 ハーヴェイ
シャーロット黒がいいかな〜。
関係無いとは思いつつも迷う・・・
オードリーさんにお任せ
2005/01/15 23:28:19
修道女 ステラ
みなさんはオードリーさん真の可能性をまだ信じますか?
信じないのならば、私を白としてみてくださいますよね?
(15)2005/01/15 23:30:25
織子 レベッカ
あー、やっぱりギル真ゴードン狼だったのねぃ
ニーナが妖魔だとは思わんかった!
独り言でニーナに謝っちゃったよ(笑)
そんでフレディが守護か…うはー
シャロが狼ならええなー('_')

と言う事でおつかれ&がんばれ〜♪
そして皆さん(特に狼さん)ごめんなさい!
初狂人当たってインフルエンザがブッキング!もう最高でした(笑
布団からばっかりチェックしてたので、鳩代金が1万近く(死
2005/01/15 23:32:15
医師の養女 ニーナ
あらレベッカ、おつかれさまです〜
あたしの感動のお別れ場面を黒判定で台無しにしてくれちゃって〜(ぷんすか

でもロール的にはGJかも?
2005/01/15 23:33:24
交易商 ベンジャミン
真占い師なら、一旦ランダムになったら次以降はさっさとセットしてしまうでしょ。
偽と割り切ることにして…で…オードリー妖魔の可能性ってどれぐらいだ?
2005/01/15 23:34:53
織子 レベッカ
いや〜、ごめんニーナ(笑
村人だと思ってたのでつい♪
妖魔だったとは驚きだわ
2005/01/15 23:38:21
書生 ハーヴェイ
>>15
そうハッキリ言われると困りますよね。
きっとみんなも迷うと思う・・・
キッパリと言い切るのはマンジローさんかな

微かな光が見えたような気もするけど期待はしてません
2005/01/15 23:43:49
医師の養女 ニーナ
あたしもレベッカ狂人だなんて全然浮かばなかったわ〜
真:狼が8:2くらいだったもの
ここまで騙されるとかえってスカッとするものなのねw
2005/01/15 23:50:26
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕はノーコメント。
だって狼ですから!残念!
2005/01/15 23:52:09
修道女 ステラ
私は、吊り順番は
 ハーヴェイ>マンジロー>オードリー
っと思っていますが。
(16)2005/01/15 23:53:02
書生 ハーヴェイ
やっぱりハーヴェイ白判定がいいかも
黒判定出すと疑う人が減るから・・
2005/01/15 23:53:38
織子 レベッカ
スカっとしてくれてよかったわ〜
狼さん的には「何すんじゃボケー!!」かもしれないので、そこが怖いんだけど(笑)

うーん、残り人狼シャロのような気がするんだよなー
だからあえて残るようにサワサワしてきたんだけど(笑)
実際どうだろね?
2005/01/15 23:56:18
修道女 ステラは、だれもいなくなったようなので寂しい…
2005/01/16 00:14:44
双子の片割れ ウェンディは、ミッキーとレベッカのお墓参りに行ってきた。
2005/01/16 00:16:54
織子 レベッカ
いるんだけど、ほら、あなたの背後に…ふふふ…
(修道女 ステラの背後に靄のような物が漂っている)
2005/01/16 00:17:05
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに、無理をしてはだめですよ?暖かくしてねないと…と伝えた。
2005/01/16 00:18:39
交易商 ベンジャミン
>>16
おれもそれでいいとは思うんじゃが、オードリー妖魔の可能性は…心配し過ぎかの?
オードリーが来るまで黙っているつもりだったが。
あと、正直に言えば、マンジローを入れるかシャーロットを入れるかでも迷っておる。
ま、妖魔はわからんが狼はオードリー・ニーナ・ゴードンorレベッカでいいと思うがな…。

…と表で書くべきか否か。
2005/01/16 00:20:18
双子の片割れ ウェンディ
>すてら
お薬ありがとう…。

>べんじゃみん
>>13 そういうことなの。
でも誰も自分を信じてもらおうとしないので、
あたちには分からないの。全員がレベッカ真を
信じてるからだというのであれば、それで良いわ。
2005/01/16 00:20:49
双子の片割れ ウェンディ
お薬ありがと…。また寝てくる〜。
(17)2005/01/16 00:22:30
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーが妖魔だったらどうしようと悩んでいるが言わないことにした。
2005/01/16 00:23:14
双子の片割れ ウェンディ
必要ならコミットはするわ。
張り付いてはいられないけれど。
またね!
(18)2005/01/16 00:23:18
交易商 ベンジャミン
ツッコミ希望!
2005/01/16 00:23:52
織子 レベッカ
げ!はーぶぇい狼か!
もっとそれなりの動きしろよー!←自分の事は棚に上げ
ああああああorz 戦犯だ戦犯、アヒャー
普通に吊り候補に挙げてたわ(爆)
初心者ぶってる狼だと思いまーす♪吊り候補1番でオーダー♪…とかって当たらなくて良い時だけばっちり当たってるじゃないか!(爆涙)
2005/01/16 00:27:54
織子 レベッカ
あう、ウェンディも倒れてたのか(-w-;
今の流行はねー、インフルエンザのほかに扁桃腺に来て高熱が出るタイプの感冒と胃腸がたがたに壊れるタイプとあるのよ〜
何か両方掛かってそうね…ウェンディ頑張れ(;w;)
2005/01/16 00:30:19
異国人 マンジロー
>ベン
俺もその低い可能性は実は考えては打ち消して、でも消えないという繰り返しである。


誰かを疑う場合は誰かを信じなければならん。
オードリーを先に吊る場合は、ラストの狼を別に予想しなければならぬ。俺視点ではシャルかハーヴェイ。皆の視点ではさらに俺が入る。
(19)2005/01/16 00:34:25
異国人 マンジロー
だが、少なくとも俺は
ハーヴェイ→オードリーの順だけは変えたくない。

ということだけは主張しておく。
(20)2005/01/16 00:35:30
異国人 マンジロー
ハーヴェイ→オードリー(→終わらなかったらシャーロット)が俺の中の最適解。

だが、俺の白は皆に説明できん。
(21)2005/01/16 00:38:18
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「おかえりなさい」と伝え、あったかいココアを用意した。
2005/01/16 00:38:21
異国人 マンジロー
ので、いろいろ考えた結果、

・俺+ハーヴェイ→オードリー

が皆に提案できる案として妥当かと考えたところ。
(22)2005/01/16 00:39:44
双子の片割れ ウェンディ
必死な妖魔…と見るよりは、
マンジロー村人でみるかなぁ。

咳が止まらない…よ…う。
2005/01/16 00:39:54
異国人 マンジロー
ステラ、ありがとうよ。
(23)2005/01/16 00:40:06
修道女 ステラは、今日は気が付いてもらえた!っと喜んでいる。
2005/01/16 00:41:25
異国人 マンジロー
ああ、そうそう、さっきはわりーな。笑。>ステラ
誤字が気になってよ。
(24)2005/01/16 00:41:58
異国人 マンジロー
ん?気づかんかったときあったっけ?
んー??
(25)2005/01/16 00:42:50
修道女 ステラ
いつもかなり後にならないと気が付かないでしょ…マンジローさんは!
(ちょっとむくれている…)
(26)2005/01/16 00:46:29
双子の片割れ ウェンディ
>まんじろー
そういう意見を早く聞きたかったよ。
白を説明できないのなんてみんなそうだもの。
積極的に自分を吊らなきゃ最適解?が、
あるのだもの。疑われるのを承知で、
村人なら言って欲しかったもの。

レベッカを真だと信じたとしても、
レベッカ偽の可能性を考えたとしても、
グレーの人が何者かなんて、喋らなきゃ
あたちたちにわからないもの。
2005/01/16 00:47:40
書生 ハーヴェイは、じゃましちゃ悪いのでそっと集会所を後にした
2005/01/16 00:51:14
修道女 ステラ
ほんと、まんじろーさん萌えます!ステキです。
2005/01/16 00:52:45
異国人 マンジロー
おーそうだっけ?
すまんすまん。
そんで、ステラはオードリー偽だと思う?
(27)2005/01/16 00:55:45
修道女 ステラ
オードリー偽はもちろんです!
だって私に黒判定ですよ?お忘れですか?
なので、私視点ではオードリー真はありえません。
(28)2005/01/16 00:57:31
異国人 マンジロー
んー。やっぱそうだよなー。
いやなんつーかね。ちょっと聞いてみたかっただけなのよ。もう満足した。
(29)2005/01/16 01:00:47
修道女 ステラ
私からも質問があるんですが…
妖魔はハーヴェイさんだと思いますか?
それだと少し違和感があるんですよね…
(30)2005/01/16 01:03:04
異国人 マンジロー
あ、そうだ。ベンの心配を減らすための一つの提言をしよう。


妖魔がもしも占い師に化けてたとしよう。自動投票になったときに、んじゃだれを占ったかってことになるわな。妖魔なら、テキトーにその辺のやつに対してうそをつくはず。

オードリーが自動投票になったあんときにベンを占ったとか言ってたわけじゃん。あれがあからさまに狼くさかったのよね。白を増やしたくなかったし、他のグレーに対しても何の判定も出したくなかったみたいな感じ?白出せばローズが占って確定が増えるし、黒出せばそいつから大反発食らうからな。
(31)2005/01/16 01:03:45
異国人 マンジロー
妖魔ハーヴェイもあるでしょ。
怪しい人物がまさに怪しかったって事で。

後は、ギルとかレベッカあたりに入っていたこともまあ考えられなくもないけど、レベちんは白だろ。
(32)2005/01/16 01:06:19
修道女 ステラ
>>32
そうね…マンジローさんは印象が白いの。
そうすると消去方でハーヴェイさんになるのですが…
ローズマリーさんが食べられるまで、
オードリーさん真をわりと信じてたので、
ちょっと自信がなくなっているのです。
(33)2005/01/16 01:09:01
異国人 マンジロー
とりあえず、シャルの意見も聞きたいもんだけどな。
あんた本当に人間なの?みたいな。笑。

ステルス人間はこういうところがよく分からんので若干不安はあるのだが。まあ多分白かな。消去法で。
(34)2005/01/16 01:11:09
異国人 マンジロー
んじゃ、
ハーヴェイ→オードリー→シャルにしてくれ。笑。
これだとかなりの確率で勝ちを提供できるぞ。
(35)2005/01/16 01:12:20
修道女 ステラ
レベッカさんとマンジローさんを信じるなら、キャストはこうなりますね。

占い師 ローズ   霊媒師 レベッカ
狂人  ギルバート 妖魔  ハーヴェイ
人狼  ゴードン、ニーナ、オードリー

マンジローさんを信じないと、ハーヴェイさんのところがマンジローさん。
(36)2005/01/16 01:14:17
修道女 ステラ
>>35
私が結社員ならやりかねませんね、それ(笑)
(37)2005/01/16 01:16:38
異国人 マンジロー
つまるところ>>22でしょ。
もう好きにして。
(38)2005/01/16 01:17:25
書生 ハーヴェイ
占い師 ローズ   霊媒師 ギルバート
狂人  レベッカ  妖魔 ニーナ
人狼  ゴードン、ハーヴェイ、オードリー
守護  フレディ

ステラさんパエリア食べられないね〜
守護と妖魔は微妙ですけどこれでしょう!
2005/01/16 01:19:18
修道女 ステラ
>>38
あの…ほんとに好きにしていいんですか?
今晩マンジローさんをお持ち帰りしちゃいますよ?(笑)
2005/01/16 01:20:33
書生 ハーヴェイは、期待して覗いていたけど何も無いので残念
2005/01/16 01:25:32
書生 ハーヴェイは、そんなに怪しい人物だったのかな・・・とショックを受けた
2005/01/16 01:26:22
修道女 ステラ
>>38
私はマンジローさんを信じていますよ。

少しでも一緒にいたいので、今日はハーヴェイさん投票で!
(39)2005/01/16 01:26:31
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに「マンジローさんは鈍感だから…」と囁いた。
2005/01/16 01:27:25
未亡人 オードリー
ハーヴェイ白にするけど。
コミット進行だったんだねorz
明日現れたら遅い?
2005/01/16 01:33:42
未亡人 オードリー
明日、がんばるから、コミット進行しないようにお願いしますです。
2005/01/16 01:34:54
医師の養女 ニーナ
ステラさんどんどん大胆に。。
この2人、見てると微笑ましい・・・wなんだか怒りも失せてきたわ
背後からお邪魔しちゃうわよ(見えないけど
2005/01/16 01:40:20
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット狼の疑惑の種になる、
ローズ襲撃、ミッキー襲撃があったのに、
何故シャーロットは疑われないのか?
2005/01/16 04:00:45
双子の片割れ ウェンディは、こんな時間にもぞもぞ…(<あったかくしておきなさい!)
2005/01/16 04:15:58
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット・レベッカ・オードリーが狼でも、
ちっともおかしくないの。オードリー妖魔なら、
狼が「はやく吊れー」って言いそうだから、
妖魔の可能性のある、妖魔or狂人の場合は多分無いの。

ノーマン襲撃だけなら、レベッカに狼疑惑をつけるため?
というのもあるかもだけど、ローズ襲撃:対象シャーロット、
ミッキー襲撃:シャーロットを疑ってた人、で、
シャーロットがピンチだから襲っててもあり得なく無いの。

もしシャーロットに疑惑をかけるための、種だったら、
誰かが臭わしそうだけど、誰も言わないの…。逆に気になるの。

シャーロットは自分に吊りや占いで疑惑をかけられたときは、
良く喋るの。初日から2:1とかの交互占いを言ってみたり賢いの。
なのに、状況がよく読めてないとかが、その後多くなって寡黙に
なってるの。>>6とかも、勝っちゃうかもー!っていう狼にも
見えてちょっといやなの。
(40)2005/01/16 04:25:47
双子の片割れ ウェンディ
レベッカは真だと信じたいし、シャーロットが狼かと言われると微妙なの。
だけど、「詰んだ!」と思い込むのは、あまり好きじゃないの…。
これ言っていたのレベッカだけどね…。

喋らなくて済んでしまうし、他の人をよく見なくなりそうだし。


今のところオードリーを先に吊れって露骨な意見は(あっても
出せないだろうけれど)無いけれど、シャーロットが吊りの
順番に入っていないから言わないだけかもしれないの。
これはレベッカが真の場合でもね。

ゴードン・ニーナ・シャーロットが狼で、オードリーが妖魔か
狂人とかね。寡黙3人というけれど、タイミングを損ねて、
占い師が3人出た→COしないことにした。ゴードンが寡黙吊りに
なりそうになった→仕方なく霊媒師COした。残り2人困っちゃった。
ニーナを切ることでシャーロットの信頼度を上げておこうか?
とかも無しじゃないの。
(41)2005/01/16 04:43:21
双子の片割れ ウェンディ
灰色の人が、自分が白だと言えないのは分かっているの。
でも、いっぱい喋るしかないの。
(もう、必要ないかもしれないのだけれど〜。)

あたちは楽観的だけど、あまり喋らないのは好きじゃないわー。
だって確定白なんて、みんな喋らない、アンケートや投票も出すの
遅くてよく分からないだと、なんの情報も無くて何も出来ないもの。
昨日のミッキーじゃないけど、…つまんないわ。
(今の体調だと読めるか怪しいけれどー!!)

そんなわけで、

>まんじろー
話してくれてありがとうー。相変わらず吊れ吊れ言ってるけど…。

>はーう゛ぇい
怪しくても怪しくなくてもいいけど、判断を間違えないで。

>しゃーろっと
もう少し話して〜。
(42)2005/01/16 05:00:10
双子の片割れ ウェンディ
何言ってるかよくわからないの…
うう…こたつに入ってても寒いわ。

狼が村人以上に居ることは無いので、
みんなの納得する選択に、あたちは
反対しないよー。
(43)2005/01/16 05:16:05
双子の片割れ ウェンディ
↑グレーの人が言い出すと疑われるかもしれないから、
言いにくいというのもあったかもしれないので、
いってみたの。確信を持って言ってるとかじゃなくて、
指摘が無いのが不思議なの。

無根拠のレベッカを信じるよりも、シャーロットを信じて
いるってことでしょ? 今までの吊り方候補を見ていたら…。
(44)2005/01/16 05:19:04
双子の片割れ ウェンディは、また布団に入っていった…(これでコミットは出来るように…)
2005/01/16 05:20:06
書生 ハーヴェイ
了解です!最後頑張りましょう
2005/01/16 08:01:10
書生 ハーヴェイ
やっぱりウェンディさんが鍵になってきたみたいです
2005/01/16 08:09:29
書生 ハーヴェイ
オードリーさんが押すとしたら・・
オードリー:占
ステラ:狼
マンジロー:白
シャーロット:狼
ハーヴェイ:白
ステラさんはマンジローさんを庇うことでマンジローさんを見方にするのと同時にシャーロットさんから視線をそらすというシナリオ
2005/01/16 08:34:00
うすのろ ミッキー
ギル真かよ…
2005/01/16 08:45:11
書生 ハーヴェイ
・・・うーん、どうかな?
やっぱりオードリーさんにお任せします!
とにかく今の状況を変えられるのは
ベンジャミンさん・ウェンディさん
そしてステラさん・オードリーさんです
他のグレーの人は話せば話すほど疑惑を招き寄せる感じ
2005/01/16 08:46:48
うすのろ ミッキー
霊媒の働きも狂人の働きもでたらめだ。…これじゃ読めないよ〜。ギルに関しては、みんなが生前突っ込みまくったから言う事ないなぁ。ギル真は微塵も考えなかったよ。ゴードン:レベッカで3:7だったなぁ。レベッカはゴードンかニーナに白出したほうが良かったね。ゴードンに白出してればハーヴェイも動きやすくなったと思うし、ニーナに白出していれば、人狼勝てたんじゃないかな。

ん〜、なんだかよう分からん勝負だったなぁ。

こんなんでよく勝てたもんだ。ローズの信頼の勝利だな。というわけで、新年会徹夜明けのミッキーは寝る〜。おやすみ〜。
2005/01/16 09:29:46
書生 ハーヴェイ
おはようございます。ウェンデイさん大丈夫?
とりあえずシャーロットさんには>>40について何か言って欲しいと思います
(45)2005/01/16 09:47:37
書生 ハーヴェイ
発言が無いのもちょっと寂しいので・・・
マンジローさんが白く見えるのはなぜだろう?と考えてみました。
>>5:60でレベッカさんに>>27でステラさんに「あんた本当に人間なの?」と、確認してるんですよね。直接的じゃ無いけど。
この辺りは村人じゃないと出来ないと感じました(感じただけです)

その反応で、レベッカさんは「とりあえず私は狼じゃない」ステラさんはキッパリと否定。僕はレベッカさんの"とりあえず"が気になりましたがマンジローさんはどう感じました?
(46)2005/01/16 10:39:04
書生 ハーヴェイ
ランダム占いになった理由は強制コミットモードになっていたからなので、セットしたと書き込みがあるまでコミットしないでと頼むのはどうでしょう?
2005/01/16 10:55:59
異国人 マンジロー
>ウェン
確かにシャル狼はあるのよね。
ただ、オレの今の考えは
・「狼が後1という状況をほぼ確信している」
・「オードリー狼である可能性が非常に高いと考えている(自動でベン占い、その後ステラに黒だしなど)」

→よって、怖いのは妖魔だけって事になるわけよ。
だから、可能性の高いハーヴェイを吊りたいと思うわけ。



崩れるのは、レベ真じゃないときだな。このときオードリー+シャル狼が出てくる。
だが、この場合、グレーの誰かを信じなければならぬ。吊り回数が足りないからだ。
だが、おれは少なくとも「マンジロー→オードリー→シャーロット」という吊りだけは断固拒否。ハーヴェイ白という確信がもてないからだ。
(47)2005/01/16 11:11:25
異国人 マンジロー
>>46
んー。まあ俺ならああいう感じの答え方するかなと思ったからな。別に違和感はなかったな。
(48)2005/01/16 11:12:58
双子の片割れ ウェンディは、薬屋に行く準備をしている。ヴィンセントがいないのがぁー。
2005/01/16 11:29:31
書生 ハーヴェイ
マンジローさん白判定だったでもいいかな
2005/01/16 11:31:22
双子の片割れ ウェンディ
>まんじろー
うーんとね…、ぶっちゃけるとマンジローは村人に見えるのよ。
だからね、妖魔分?の高い方から、

ハーヴェイ→オードリー→シャーロット

とか普通に主張していいと思うの。
自分を吊りから外したら信じられないなんてことは無いわー。

どの陣営でも自分を吊って有利になることは、ほぼないもの。
勝負を投げることは無いはずだと考えるとね。
マンジロー・シャーロット・レベッカ狼で、
最後にオードリーを吊れとかは無くなるでしょ。
(ブラフとか通り越しちゃってる気がするし。)

自分を入れてシャーロットを外すと、自分の真贋以上にシャーロットを
信じていることになるから、むしろ変よ〜。マンジロー妖魔だとしても、
いきなり吊られて終了を選択することになるしね。(それを見越した発言で、
村人っぽくみせたーとかは、もうおてあげだけどね〜。)

>>47 は、とってもあたち、納得したわ。ありがとう。
(49)2005/01/16 11:38:40
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/16 11:39:20
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイは、しゃきしゃきしなさい!
(50)2005/01/16 11:41:08
双子の片割れ ウェンディは、解熱・鎮痛・咳止め…と繰り返しながら、出て行った。
2005/01/16 11:43:27
書生 ハーヴェイ
昨日、実は本気でミスリード大王を考えてました
それで妖魔は誰なんだろ?と考えてたときにレベッカさんを見ていて妖魔かも?と思えて来たのです
願望が反映されてしまったといわれるとそのまんまですが結構あり得るなと思えて来てます。

それを踏まえて吊り順番を考えると
シャーロット→オードリー
マンジローさん流に行くと
シャーロット+ハーヴェイ→オードリー
です!←しゃきしゃきしてる?
(51)2005/01/16 12:34:37
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイ…初心者だとしても、それは酷いわ。
つまり妖魔がいないので、狼から吊ろうということ?
それを主張して、マンジローが入らないのも分からないし、
なーにを言ってるのかちら。

残りの狼の数を白白黒黒とかで数えたり、
占い対象になってボロが出る妖魔とか何回も見たとか
いっちゃってるし(ログを読んだということかもしれない
けれど)、騙りの初心者っぷりを追求されてもねぇ。

村人(守護者)が生き延びるために無害村人を装うのは
分からないでも無いと思って先延ばしにしてきたけれど、
この状況でそれはあり得ないわ。いきなり変わったら
むしろ怪しいと思われると、考えているかもしれないけれど。
普通に怪しすぎでしょ。スルーされるには。
第一守護者じゃ無い村人なら吊るわ!
守護者だったとしてもローズを守らなかったので吊るわ!
2005/01/16 12:47:53
双子の片割れ ウェンディ
はぁはぁ…興奮してしまいました。えへ。


過去に一緒になった人っぽいなぁ。
あんなRPしてたわけじゃないのだけれど…
気のせいかなー。

…咳は体力を消耗させるわね。
2005/01/16 12:50:07
未亡人 オードリー
ごめん、また、ランダム占い……。
強制コミットモード入ってるから、コミット進行されると辛いかも……。
わがままかもしれないけど、私のセットを確認するまで、誰かコミットしないでおいてもらえると助かる。

一応占い結果ね。
マンジローが白だったわ。
ランダムで妖魔呪殺できてたら、おもしろかったと思うんだけど……。
本当にごめんなさい。
(52)2005/01/16 12:51:30
未亡人 オードリー
あと、体調はだいぶ直りました。
ご迷惑おかけしました。
(53)2005/01/16 12:52:22
双子の片割れ ウェンディ
   。 。
  / / ポーン!
( Д )
2005/01/16 13:07:35
双子の片割れ ウェンディ


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…
2005/01/16 13:07:50
双子の片割れ ウェンディ
…1回まねちてみたかったの。えへへ。
2005/01/16 13:08:15
織子 レベッカ
はいな、大戦犯です、思いっきりごめんよぅorz
これに懲りてもう人狼はやらないよ〜(泣
なーんかねー、あせると必ず凄い事見落としちゃうんだよね〜
と言う事で、体調が悪いのをおしてがんばったオードリー、怪しさ満点ゆえに狼だと気付けなかったハーヴェイ、ごめんよぉ〜〜!
ゴードンは狼だと思って無かった(笑

では皆さんありがとうでした!!
2005/01/16 13:44:21
修道女 ステラ
寒い、ですね…
ウェンディ、本当に無理をしてはだめですよ。

>>51
ハーヴェイさん…
あなたもマンジローさんを信じる、っということなんでしょうか?
あなたが村人だとすると、自分を外した吊り順番の提案がないのが不思議なんですけど。

>>52
オードリーさん、体調回復は喜ばしいことですが…
何時ごろこちらにいらっしゃることができるかおっしゃっていただければ、
進行をいつにするか決めやすいと思いますよ。
(54)2005/01/16 13:45:43
書生 ハーヴェイ
オードリーさんからみた能力者の構成はこうかな?
ローズマリー:狂
オードリー:占
ギルバート:霊
ゴードン:狼
レベッカ:妖
本物に見せる材料としては・・・
最初のランダム占いの時、偽ならベンジャミンさんじゃなくてステラさん黒にしていたのでは?
とか?
2005/01/16 13:47:05
うすのろ ミッキー
おはよ〜。

よう考えたらニーナに白出しても大して変わんないなぁ、って訂正しようと思ったら、レベッカ何言ってんの〜?!そう言われると、一緒に遊んだ人みんなが悲しむから、やめるとか言わないでよ〜。
2005/01/16 13:58:12
うすのろ ミッキー
ていうか、おれが凹むよ〜。おれのせい?
2005/01/16 13:59:38
修道女 ステラ
シャーロットさん狼説が流行していますが…
その場合のキャストを>>36風にまとめると以下のようになります。
前提としては、ローズマリーさんを真占い師、レベッカさん真霊媒師を
信じる、ということです。

占い師 ローズ   霊媒師 レベッカ
狂人  オードリー 妖魔  ギルバート
人狼  ゴードン、ニーナ、シャーロット

このケースの場合、狂人と妖魔のキャストは入れ替えは可ですね。
また、シャーロットさんのかわりに、マンジローさん、ハーヴェイさんを
入れることが可能です。
つまり、妖魔はもういないか、オードリーさんが妖魔となります。

シャーロットさんに、このケースの場合、
だれが狼だと思うかのご意見をお聞きしたいですね。
マンジローさん、ハーヴェイさんはシャーロットさんだと
お考えと言うことでよろしいでしょうか?

また、今の段階で、ローズマリーさん、レベッカさんを偽とした
可能性を模索する必要がある場合はまた考えますが…
(55)2005/01/16 14:14:59
書生 ハーヴェイ
>>54
残念ながらグレーゾーンの人はみんな疑えるのが実情です
その中で一番白く感じられるのがマンジローさんということ。
ぶっちゃけステラさんの方が黒く見えます>>15とか>>39の発言あたりが・・・
>>51はシャーロット→オードリーで推してますが
僕の妖魔疑惑はどうやっても拭えないでしょうからマンジローさん流で
シャーロット+ハーヴェイ→オードリーで行きましょうと言っています。
(56)2005/01/16 14:15:35
うすのろ ミッキー
おれ、目の前で引退宣言されるの、これで二度目だよ…ホント辛いなぁ。だいたい、レベッカのこと「戦犯」と思ってる人なんてどこにも居ないでしょうに。

村人側が強かったから村人側が勝ったという事で良いんでないのかな。正直、みんながローズを信頼しているっていう事が村側優勢の一番大きな理由だし。

元気になったらまた発言してね>レベッカ
待ってるよ〜。
2005/01/16 14:22:21
修道女 ステラ
>>56
私が黒く見えますか…(ちょっと悲しげ)
発言には注意しましょう。

シャーロット→オードリーだと…なにかおかしくないですか?
この場合のキャストの前提は…?
シャーロットさん妖魔はローズマリーさん真なら、ありえませんよね?
(57)2005/01/16 14:23:14
修道女 ステラは、発言には注意しましょう→注意して発言いたします、です。
2005/01/16 14:25:42
修道女 ステラは、言い回しがおかしいですね、私、っと落ち込み気味。
2005/01/16 14:26:22
うすのろ ミッキー
もし、ローズの信頼度が今ほどでなかったら…

1.ステラはグレーのまま。
2.シャーロットの妖魔疑惑は消えない。

この二点を村人側は背負わなければならないわけなんだけど、そうなると現状みたいな見通しも立てられないし、互角の戦局になってたと思うよ。レベッカが戦犯だから人狼側が負けそうなんじゃなくて、ローズが上手くやったから村人側が勝ちそうなの。だから、大戦犯とか思わないでよ〜。
2005/01/16 14:33:05
うすのろ ミッキー
「2.シャーロットの妖魔疑惑は消えない。」場合、ニーナに白出す事で人狼側の勝ち目はあったと思うけど、シャーロットの妖魔疑惑が消えてるから、オードリー→シャーロットの吊り順になっちゃう。だから、ニーナに白出しても黒出しても戦局は変わんなかったんだよ〜。今朝のおれはそこんとこ間違えて発言してました。ごめんなさい。おれが馬鹿っていうことでFAだから、レベッカ、落ち込まないでよ〜。
2005/01/16 14:41:55
書生 ハーヴェイ
>>57
さっきの吊り順はレベッカ妖が前提なので・・
占い師 ローズ   霊媒師 ギルバート
狂人  ゴードン  妖魔 レベッカ
人狼  オードリー、シャーロット、(ニーナ?)
こんな感じ?ちょっと怖い予想になっちゃってますけどシャーロット+ハーヴェイ→オードリーの吊り順なら読み違えても大丈夫かな?と思うのです
(58)2005/01/16 14:59:34
修道女 ステラ
>>58
ハーヴェイさん…
ローズマリーさん真占い師を信じるのであれば、
少なくとも、シャーロットさん妖魔はありえないですよね?
(妖魔の呪殺は襲撃よりも前に行われます)
そうすると、妖魔の可能性も考えられるオードリーさんより先に吊る、
っという提案はちょっとおかしいですよ、っという指摘だったのですが、
伝わりませんでしたか?
(59)2005/01/16 15:10:55
書生 ハーヴェイ
>>59
要するに妖魔は吊ってしまったということです。
自分は妖魔じゃないことは判っているので、シャーロット→オードリー・オードリー→シャーロットのどちらでも良いのですが僕の妖魔疑惑は払拭出来るとは思えないのでシャーロット+ハーヴェイ→オードリーと
(60)2005/01/16 15:22:46
織子 レベッカ
うぉ、いやいやミッキー大丈夫よw
ごめんねぇ余計な気を遣わせちゃって
今回初だったので、さっぱりわかってなくて^^;
せっかくうまく信用されてたのにドジ踏んでもったいなかったなーと
とりあえずハーヴェイめっちゃ突っ込まれてるけど頑張れー
2005/01/16 15:23:22
修道女 ステラ
>>60
細かいことにこだわるのは私の悪い癖なのです。
許してくださいね。
おっしゃりたいことは、なんとなくわかってきたのですが、
ハーヴェイさんはキャストのケースとして、>>36>>55>>58のうち、
>>58のケースが一番可能性として高いと思っていらっしゃいる、
っということでよろしいですか?
(61)2005/01/16 15:29:26
織子 レベッカ
狼狼白白白白白で吊→襲の順番なんだから2日吊から逃れないと駄目なん違うか?大丈夫かハーヴェイー?
んじゃ、またね〜
2005/01/16 15:29:59
修道女 ステラは、思っていらっしゃいる→思ってらっしゃる、ですね…私だめかも…
2005/01/16 15:31:15
書生 ハーヴェイ
>>61
>>36>>58の両方を考えてのものです。一番白く見えるマンジローさんが軸です
(62)2005/01/16 15:37:28
書生 ハーヴェイ
>>61
いや、昨日妖魔は誰?を考えていたのでどちらかと言えば>>58視点重視でした。
マンジローさん白ですよね?<と聞いてみたい・・・
(63)2005/01/16 15:43:40
書生 ハーヴェイ
オードリーさんが何とかみんなに
ローズマリー:狂
オードリー:占
ギルバート:霊
ゴードン:狼
レベッカ:妖
を信じさせることが出来れば・・・
2005/01/16 15:45:44
修道女 ステラ
>>62
ハーヴェイさんの今の話を統合すると…
>>60でオードリーさんとシャーロットさんの吊り順番はどちらでも
っとおっしゃっているから…
言い回しの違いだけで、>>35のマンジローさんの案に乗って、
ハーヴェイ→オードリー→シャーロットに賛成、
っとなると私は理解したのですが…あってます?(自信なさげ)
(64)2005/01/16 15:47:31
書生 ハーヴェイ
>>64
乗ってる訳じゃありませんがそれで勝てると思います
(65)2005/01/16 15:59:28
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの言葉に納得した…が、だれが妖魔なんだ…っと再考中。
2005/01/16 16:02:03
書生 ハーヴェイ
>>57
の発言は狼っぽいですよね。その後慌てて訂正してるし・・・
2005/01/16 17:01:33
交易商 ベンジャミン
おはよ…いや、こんばんはじゃい。
(66)2005/01/16 17:18:00
交易商 ベンジャミン
>>52
マンジローが白か。
オードリーがまだ占ってないのは、シャーロットとハーヴェイだな。
別に誰の決定も待たんでよいから、次見たときにどっちかにセットしておいてもらえると嬉しいぞい。
ま、体調は何よりじゃい。
(67)2005/01/16 17:22:15
交易商 ベンジャミン
でだ…どのパターンを取っても、すまんが、ぶっちゃけ今日はハーヴェイだろ。
おれなんぞもう>>35でもいいかと思うておる。
マンジロー、説明よくわかったぞい。ありがとう。
加えて言うとだ、マンジローが妖魔なら気軽にものを言い過ぎてると思うし、マンジローが狼なら、逆説的だが、狼ごっこのときにだんとつで頼れる仲間になったりせんだろ。
あー、ま、これは、単なる、皆より情報がひとつ少ない確定白の意見に過ぎんので流してくれ。
(68)2005/01/16 17:31:10
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんはオードリーさん真かも?と考えてると思うんですよね〜
襲撃はウェンディさんで占いは・・・
吊られなかったらハーヴェイ白判定で、
吊られた場合はシャーロット黒判定
2005/01/16 17:34:13
交易商 ベンジャミン
というわけで個人的にはオードリーは今日こそシャーロット占い、をしてほしいの。
「■」を付けるかだいぶ悩んだんじゃが、ハーヴェイはきっと文句があるだろうから、頑張ってオードリーを説得してくれい、ということで、おれ個人の希望に留めておくぞ。
(69)2005/01/16 17:36:12
書生 ハーヴェイ
最後の妖魔呪殺のチャンスだからとか?
2005/01/16 17:39:24
交易商 ベンジャミンは、それとは別に一番ポイントの少ない人に促すことにした。
2005/01/16 17:41:19
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/16 17:41:48
書生 ハーヴェイ
それならシャーロットさんでも同じか・・・
んー、やっぱり吊られそう。
でもまだベンジャミンさんが真だと思ってくれれば勝ち目は有ります!
で、明日はベンジャミンさん襲撃。うーん、瀬戸際の闘い。
2005/01/16 17:49:37
書生 ハーヴェイ
明日はマンジローさん襲撃してみるとか!
2005/01/16 17:51:11
交易商 ベンジャミン
あとハーヴェイ、非常につまらん質問いいかな?
>>1:181の「夢破れたりorz」って何の事だ?
(70)2005/01/16 17:52:31
書生 ハーヴェイ
今日:ハーヴェイ吊り・襲撃ウェンディ
明日:ステラorシャーロット吊り・襲撃マンジロー
かな。ベンジャミンさん頼り!
2005/01/16 17:53:35
書生 ハーヴェイ
あ、ベンジャミンさんこんばんは!
>>70
実は占い師希望してました。
他の町が面白い占いばっかりだったから凄く張り切って滅茶苦茶怪しいのをやろうかとプロローグからネタ振りしてたんです(笑
ネタはお犬様占い。
えと、こんな感じかな
今日のわんこ占い。チャッピーちゃん3歳
チャッピーちゃんは世田谷区に住むプードルの女の子。さっそく占って貰いましょう!
(71)2005/01/16 18:02:42
交易商 ベンジャミン
>>71
こんばんは。ありがとう。初日から引っかかってた謎が解けたよ、聞いてみるものじゃな。
(72)2005/01/16 18:09:24
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイは犬好きなのか、という新しい謎に直面している。
2005/01/16 18:10:05
書生 ハーヴェイ
やっぱりどう考えても吊り対象ですよね〜
ま、ギルバートさん真!と主張したからパエリアごちそうして貰えそう
(73)2005/01/16 18:10:11
書生 ハーヴェイは、犬も猫も好き。犬飼ってます
2005/01/16 18:12:12
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに、促しありがとうございます、と伝えた。
2005/01/16 18:14:01
修道女 ステラは、今日の献立を考えている。寒いから鍋でしょうか…?
2005/01/16 18:17:38
書生 ハーヴェイは、カニ鍋かキノコ鍋が・・・あ、そういえば松茸が残ってる
2005/01/16 18:20:16
双子の片割れ ウェンディ
ええええ。ハーヴェイ素なの?まさか素なの?
…だまされちゃダメよ!ウェンディ!そんなはず無いわっ!(笑)

最後に聞こう…。独り言とかにも書いてあるかもだけど。
あははは。
2005/01/16 18:25:12
双子の片割れ ウェンディ
本気でハーヴェイを読み間違えていた気がしてきた…

あたち、騙されすぎー! ぎゃー!
(勝手に勘違い?)

お薬を飲んだらまた横に…。
2005/01/16 18:28:12
未亡人 オードリー
シャーロット占って、ハーヴェイ吊ればいいのかしら?
(74)2005/01/16 18:29:20
交易商 ベンジャミンは、おでんもいいな。
2005/01/16 18:30:20
交易商 ベンジャミン
>>74
お、来てくれたか。
おれに聞いてるならYes、まあハーヴェイの言い分も聞いてやって欲しいがな。
(75)2005/01/16 18:31:48
書生 ハーヴェイ
あ、オードリーさんはシャーロットさんと僕はどっちが妖魔に見えます?
(76)2005/01/16 18:33:26
未亡人 オードリー
私から見ると、霊媒師3人衆に妖魔がいるってことになり、つまり妖魔はもう吊ったと思うわ。
でもって、私を信じてくれるのなら、ステラは人狼と出ていたし、今日吊りたいわね。
(77)2005/01/16 18:33:34
未亡人 オードリー
>>76
妖魔はもういないと思ってるんだけど……。
いるとしたら……ロッテかなぁ。単なる勘だけど。
ハーヴは、ざっと見た感じ、無防備な印象、という、本気で勘なんだけど。
妖魔ってなんかもっと真っ白な感じしないかしら?(これまた勘)
(78)2005/01/16 18:35:26
未亡人 オードリー
っていうか、まだ話し合うなら、コミットやめてね……。
ちょっと出かけてきます。
(79)2005/01/16 18:36:54
うすのろ ミッキー
あ、レベッカ来た〜。よかった〜。

ハーヴェイはマンジローよりも白くなってマンジローポジションをゲットしようとがんばったんだろうなぁ。ハーヴェイは凄く良く戦ったと思うよ〜。ローズの信頼を落とそうとしてしくじったのがハーヴェイの敗因かも。あれがなければマンジロー並の白さを演出できたかもしれないなぁ。
2005/01/16 18:37:04
交易商 ベンジャミン
オードリーからしても、今日シャーロット非妖魔に決着をつけておくのは悪くあるまい。
でハーヴェイを吊ればオードリーから見ての灰は無くなり、明日はステラ対オードリーになると思われるのだが。
(80)2005/01/16 18:39:39
うすのろ ミッキー
初日のシャーロットはすっごく村人っぽかったのに、翌日以降キャラが変わりすぎ。村人側優勢ムードのときは、喋らないと黒くみえちゃうんだよなぁ。
2005/01/16 18:42:03
書生 ハーヴェイ
ロッテってシャーロットさんのことだよね?
(81)2005/01/16 18:42:36
異国人 マンジローは、にゃん。
2005/01/16 18:54:51
異国人 マンジロー
>>55
うーん。それは若干違うんだわ。>>47が俺の意見なんだが、、
俺が確実に信じているのは●ローズ真
俺が「ほぼ」信じているのがレベッカ真
なの。このニュアンスの違いだけだがな。

よって、レベ偽のときにシャル狼があるってことで、そいつまでカバーする吊り方法が>>21である。
(82)2005/01/16 19:03:08
酒場の看板娘 ローズマリー
かえったぞう!
レベッカ素敵狂人でしたわよ!本当に!
だからインフル直ったら戻って来てー。

週末の面白い(かも知らん)話をエピでご披露するよーw
あと墓下でパーティしてようぜー。
2005/01/16 19:03:47
未亡人 オードリー
ふーむ、だとすると、ハーヴェイとロッテは、吊りと占い、どっちがどっちでもいいって感じなのよね?
だったら、どっちでもいいわよw
(83)2005/01/16 19:04:11
未亡人 オードリー
ロッテが妖魔だと、村人もしゅーりょー。だよね。
2005/01/16 19:05:09
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ>>63
俺は白だよ。白以外なら自分で自分の首絞めすぎ。相当村人有利な予想をしているつもりだが。
それに、黒or妖魔なら序盤に自分の占いをしてもらってまでもミッキーに絡んだりもしなかっただろうな。
ミッキー白白の可能性があるのに俺は確実に白黒or呪殺じゃただの自爆じゃん。

と自己弁護。
(84)2005/01/16 19:06:35
書生 ハーヴェイ
どんな感じで考えてます?
2005/01/16 19:07:29
うすのろ ミッキー
ローズ、「でしたわよ」ってなんだ?気持ち悪〜。
2005/01/16 19:08:37
未亡人 オードリー
妖魔ロッテかな、と、けっこうマジで思ってる感じ。
今日ハーヴェイ吊って、ロッテ占うなら、黒のほうがいいかな。
ただ、マンジロー案が採用されそうな気もするし。
2005/01/16 19:08:58
交易商 ベンジャミン
>>83
おう。で、シャーロットのほうは、ローズマリーからも非妖魔ということになっているわけだ。
オードリーからしたら納得いかんかもしれんが、その他大勢からしたら、オードリーがシャーロットを占って初めてシャーロット非妖魔が確定、ハーヴェイを占っても、ローズマリーがハーヴェイを占ってない以上確定にはならんわけだ。
だからシャーロット占いにしてほしいというのがおれの意見。
(85)2005/01/16 19:09:07
未亡人 オードリー
ごめん、途中抜けてるから、アレなんだけど。
マンジローはローズに占われてる?
2005/01/16 19:09:43
未亡人 オードリー
ロッテ占われてるのかぁ。
だったら妖魔じゃない。
ごめん、とんちんかんで。
2005/01/16 19:10:10
書生 ハーヴェイ
占われてません
2005/01/16 19:10:23
書生 ハーヴェイ
あ、マンジローさんが占われてないってことね
2005/01/16 19:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
今回の村面白かったよ。
特にレベッカとミッキー良かった。
どっちもRPするし、ちゃんと会話するし、自分の役割果たしてるしな。

他もいい奴多いよ。結構みんな喋るしさ。
2005/01/16 19:11:38
異国人 マンジロー
>ステラ>>55
>>82に追記。
ま、そのパターンでもそうなるわけだが。
オードリー狂人?うーん。そうなのか?ギル妖魔…?
ま、ありえるパターンではあるがな。
(86)2005/01/16 19:11:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あw
つい以前の口癖がw
悪いね。
2005/01/16 19:12:05
書生 ハーヴェイ
オードリーさん真だとキャスティングからいって妖魔の可能性0ということですよね
2005/01/16 19:12:19
未亡人 オードリー
じゃーマンジローっぽいねえ、妖魔。
妖魔は自分が妖魔という情報があるから、狼2匹当てやすいと思う。

んじゃ、今日、マンジローとハーヴェイの吊り一騎打ちになる気がするんだけど。
2005/01/16 19:12:42
未亡人 オードリー
>>77でも書いたように、私から見ると、妖魔は霊媒師騙りしてたんじゃないかと思われる、というのが大前提ね。

で、村人視点では、ロッテとハーヴェイが妖魔疑惑ってことでOKなのかな?
(87)2005/01/16 19:14:38
書生 ハーヴェイ
ローズさん襲撃で狂人しかあり得ず→霊媒師は真妖狼のみ
2005/01/16 19:14:40
未亡人 オードリー
マンジローはどうして占い候補にも吊り候補にも出てこないの??
(88)2005/01/16 19:15:01
うすのろ ミッキー
ローズはぶっきら棒な方が歯切れがよくてカワイイなぁ。他の村の「ローズマリー」は、なんか、気持ちわるい(笑)。おれの「ローズマリー像」が、この村で出来上がっちゃったよ〜。
2005/01/16 19:16:35
異国人 マンジロー
確かに、今日の占いはシャルだな。
もう、この局面ではそれ以外ない気がする。
(89)2005/01/16 19:16:41
書生 ハーヴェイ
狼の視点からすると妖魔の可能性が有るのはマンジローさんだけですけど
オードリーさん真を主張するには居ないと強固に言い張るしか無いです
2005/01/16 19:17:13
異国人 マンジロー
しらねーよ。みんなに聞いてくれ。
ちょっと前ものすごく出てたぞ。

つか、あんたの口からそれ言うなよ。俺に白出したんだろ?あんたの目から見て白の俺が吊り候補に上がっていいのか?また俺を占う気なのか?
(90)2005/01/16 19:18:03
異国人 マンジローは、もう、なんつーか、呆れちった。
2005/01/16 19:19:13
書生 ハーヴェイ
妖魔は居ないってことね。ちなみにマンジローさん白確定出してるので吊り候補にしちゃダメですよ
2005/01/16 19:19:27
未亡人 オードリー
>>90
ごめんなさい、客観的視点で言ってるつもりだったから。

正直、私視点からだと、もう妖魔はいないから、狼と出ているステラを吊って、シャロ占って、としか言えないもの。
(91)2005/01/16 19:22:16
書生 ハーヴェイ
ちなみにオードリーさんの考えてるキャスティングは?
(92)2005/01/16 19:22:33
異国人 マンジロー
>>91
>>88はどう考えても、吊り候補にちょっとは入れろよ、みたいなニュアンスを感じるんだが。

真占い師が自分で白出した人に対して吊り候補に入っていないことを不思議がるだろうか?いくら客観視点でも、明らかに言うべきこと間違っているぞ。
(93)2005/01/16 19:26:45
書生 ハーヴェイ
ローズマリー:狂
オードリー:占
ローズさん襲撃で狂人しかあり得ず→霊媒師は真妖狼のみ
ギルバート:霊
ゴードン:狼
レベッカ:妖
ギルバートさんは白判定が出ているので霊か妖
ゴードンさんとレベッカさんはどっちもあり得る
です
2005/01/16 19:26:54
異国人 マンジロー
ハーヴェイとかベンが言うのなら理解できるんだが、な。
(94)2005/01/16 19:27:42
交易商 ベンジャミン
>>91
オードリーには、シャーロット占いステラ吊りでさっさと行動決定してもらっても構わんぞ。
またランダムよりは遥かにいい。
…おれはハーヴェイに投票するけどな。
(95)2005/01/16 19:29:27
修道女 ステラは、キッチンで野菜を刻んで鍋の用意中…寄せ鍋に決定。
2005/01/16 19:29:29
書生 ハーヴェイは、体調がいまいちなんですからいじめちゃダメですよ
2005/01/16 19:29:54
異国人 マンジローは、あー、すまん。まあ俺の言いたいことが伝わってくれたらいいや。
2005/01/16 19:30:54
未亡人 オードリー
>>92
狂人:ローズマリー
霊媒師:ギルバート
狼:ゴードン
妖魔:レベッカ
かしらね。

霊媒師はそれぞれの印象からも考えてるけど。
そして妖魔っぽく感じるのはロッテとハーヴ、それぞれどっこいどっこいね。私は印象という不確かなものを根拠に、よりロッテのほうが妖魔っぽく思うけど。
だからロッテ占い、ハーヴ吊りでもかまわないわ。
逆でもいいけれど。

それはともかく客観的に見て、ローズが襲われた以上、私の信頼性低いわよね?
村人から見ると「どっちが真かはわからないけど、とりあえず」で話進めてると思うんだけど。
だとしたら、シャロとマンジロー、そして誰にも占われていないハーヴェイって、同列に語られるんじゃないの?
さすがに「マンジロー占い対象」は失言だったけど(ごめん)。
(96)2005/01/16 19:31:27
未亡人 オードリー
つか、わおーんアリな気がしてきた。
なんでマンジローここまでみんなの視点から隠れちゃってるの?
私が占ったというだけで。
2005/01/16 19:32:12
酒場の看板娘 ローズマリー
マジで?そりゃ光栄だ。
ローズマリーってかっこいいよな、この目線がw

生者の寄せ鍋になんか変なもん入れちゃる。
もうちょっと表で暴れたかったなぁ。

ごはん喰ってくるよw
また後でな。
2005/01/16 19:33:09
未亡人 オードリー
>>95
あ、とりあえず、それにしておくわ。
変更できるようならするけど。
(97)2005/01/16 19:33:53
未亡人 オードリー
>>93
それはうがちすぎ。
今までブランクがあったから、確認のつもりでした。
ごめんね。
(98)2005/01/16 19:35:50
書生 ハーヴェイ
ホントに行動が白っぽいからなんです。ただそれだけ
2005/01/16 19:36:12
未亡人 オードリーは、というわけで、また退席。
2005/01/16 19:36:29
異国人 マンジローは、寄せ鍋って何入っているの?>ステラ
2005/01/16 19:36:30
未亡人 オードリー
占い師だと、ああいうこと言っちゃいけない! ってよく言われるよなぁ。
げんなりだなぁ(真占い師時代に客観的にああいうこと言って、確かに叩かれたw)。
2005/01/16 19:37:20
未亡人 オードリーは、>>96に「狼ステラ」を忘れてた。
2005/01/16 19:38:10
書生 ハーヴェイ
じゃあ僕は迷ったらベンジャミンさんてことでコミットしときますね
(99)2005/01/16 19:38:13
未亡人 オードリーは、では本当に退席。
2005/01/16 19:38:23
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーも行動決定したみたいだし、具材の調達に出かけてくるぜ。
2005/01/16 19:39:47
異国人 マンジローは、狼ステラの鍋か…。
2005/01/16 19:39:59
修道女 ステラ
>>82
マンジローさん、レベッカが偽の場合
レベッカさんのロールが何だと思ってらっしゃるのかしら?
ハーヴェイさんの>>58と一緒ですか?

寄せ鍋…ローズマリーさんが残していった食材を使おうと思ってますが…
カニとお豆腐をメインに野菜各種。鶏つくねを個人的に追加しようかと。
ハーヴェイさんの松茸は…危険そうですね…
(100)2005/01/16 19:40:10
うすのろ ミッキー
振り返ってみるに、オードリーがおれに黒判定出していれば、互角の展開になってたかもしれないなぁ。それが一番惜しいところかな。ゴードン=真霊説だってありえるだろうし。なにはともあれ、インフルエンザが一番憎いよ〜。
2005/01/16 19:40:27
異国人 マンジローは、ぴゅーーっと逃げ出した。
2005/01/16 19:40:28
書生 ハーヴェイ
占い師とか霊媒師は信頼されないと苦しそうですよね
前の村はカラオケ占い(真)vs犬アレルギー占い(狂)でしたけどアレルギー占いの勝ち
2005/01/16 19:41:51
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「狼ではありません!」っと訴えている。
2005/01/16 19:42:28
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイとオードリーが偶然でもなんでも投票先をあわせる事ができたとしても、シャーロットはどうなるか読めんがその他四人はハーヴェイに投票するだろうし、ま、問題ないな。
ってことで出かけて来ます。
2005/01/16 19:42:55
うすのろ ミッキー
あ、ローズ、またね〜。なんか、ここにきて、マンジローが面白い(笑)
2005/01/16 19:43:31
異国人 マンジローは、ほんと?
2005/01/16 19:43:45
未亡人 オードリー
正論がんがん言ってた占い師が最後まで信頼されてないの見たことあるよw

というか、だね。
確定白は「とりあえずオードリー生かせ」でなく、どちらが真か決め打ちする気ないのかしらん。
私が村人だったら、とっくに私を吊ってるなぁ。
2005/01/16 19:44:44
うすのろ ミッキー
喰われるのは…ベンジャミンかな。ウェンディーのほうがまだ迷ってそう。まあ、どっちでも変わらないと思うけど。
2005/01/16 19:46:24
異国人 マンジローは、|-゜) 様子を見ている…。
2005/01/16 19:46:56
異国人 マンジローは、でも、寂しそうにとぼとぼと去っていった。
2005/01/16 19:50:20
書生 ハーヴェイ
それは妖魔の疑いがあるからなんです。
まぁ最後まで狼ってバレなかったから勝利!
誰も狼だとは思ってないような気がする!!
2005/01/16 19:50:41
修道女 ステラは、異国人 マンジローが可愛いすぎて、キャラに似あわない言葉をいいたくてしかたない
2005/01/16 19:52:03
修道女 ステラは、ちょっと遅かった?私はカメ?っと泣き崩れている…
2005/01/16 19:53:34
書生 ハーヴェイは、松茸が無いのは残念だけど僕が食べます!
2005/01/16 19:54:34
書生 ハーヴェイは、カニ独り占めだ〜
2005/01/16 19:56:09
修道女 ステラ
くよくよしても仕方ないわ!
マンジローさんってば、せっかちなんだから!(責任転嫁)

ハーヴェイさん、シャーロットさんがいらっしゃるまで、優雅にお鍋にしましょう。
ベンジャミンさんは何を買ってきてくださるかしら。
(101)2005/01/16 19:59:28
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんには国産和牛のお肉とか買ってきて欲しいな・・
ウェンディさんは食欲あるかな?
(102)2005/01/16 20:04:49
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/16 20:05:36
書生 ハーヴェイは、沢山話してね!それじゃまた後で来ます〜
2005/01/16 20:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あーログ面白い。まだ途中だが。

ミッキー好きだったのは本当だぞw
あたしは飛ばしキャラが大好きなのさ。フレディも良かったけどすぐ死んじゃう星人で悲しかったよ…。

ウェンディは多分、何度かご一緒したことのある人だと思うんだが…たしかにあいつは昔ミッキーみたく飛ばしてたw
今もかっこいいから好きだよ>ウェンディ

やっぱりRPで喧々囂々って楽しいよな。

で、やっぱり3/4日目のログってすごくむさいなw
いや、自分むさいのも好きだよw
2005/01/16 20:31:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、3/4日目の墓ログな。
元から男だけの村ってどうなるのかなぁ、とかちょっと考えたりしたw
2005/01/16 20:32:11
交易商 ベンジャミンは、特売の茶碗蒸しを大量に買い込んで来た。
2005/01/16 20:44:57
交易商 ベンジャミン
国産和牛…
(103)2005/01/16 20:45:48
交易商 ベンジャミンは、鍋を適当につつくと、誰もいないうちにさっさと逃げていった。
2005/01/16 20:46:39
書生 ハーヴェイは、外国産和牛もあるから気を付けて!
2005/01/16 20:50:18
酒場の看板娘 ローズマリー
カナダ産和牛を入れてきたw

狂牛病に気をつけろ!推理できなくなるぞ!
2005/01/16 21:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。今晩は誰もいないんだなぁ。
明日も食べられるようなものを作るか。
キッシュだったら明日温め直せば喰えるな。

疲れて眠いから夜中の集会に参加できそうにないしなぁ。
ギルやフレディ、ゴードンにも会いたいんだが。
もしかして皆あたしの入れたノロウィルスにやられちまったのか・・・?
2005/01/16 21:29:40
異国人 マンジローは、うまうま。。。はふはふ。もぐもぐ。
2005/01/16 21:49:28
異国人 マンジローは、む。これは、国産の外国牛?
2005/01/16 21:50:44
異国人 マンジロー
>ステラ
む。せっかちじゃないのになー。
むー。

>ハーヴェイ
さんきう!腹ふくれてPT回復。
(104)2005/01/16 21:55:40
異国人 マンジロー
せっかくだから回答しちゃうか。

>>100
あるとしたらレベちん妖魔しかないよ。狼が出てくる必要ないし、狂人はさすがに潜伏の意味がないからな。


そんで、今頃墓場でマンジローをだましてやったぞーって、レベちんが喜んでいるんだよ。きっと。
(105)2005/01/16 22:02:05
修道女 ステラ
あら、マンジローさんおかえりなさい。
お茶でも入れましょうか…

シャーロットさんいらっしゃいませんねぇ…
(106)2005/01/16 22:02:21
異国人 マンジロー
うう。レベッカってばひどい…。
信じてたのに。。。
(107)2005/01/16 22:03:37
異国人 マンジロー
紅茶がいいなー。>ステラ
飯の後にさっぱりするし。
(108)2005/01/16 22:05:33
修道女 ステラは、異国人 マンジローに「騙されたと決まったわけではないですから…」とお茶を出した
2005/01/16 22:05:57
修道女 ステラは、「あ、お砂糖…」っといって砂糖も用意。
2005/01/16 22:06:54
異国人 マンジロー
うー。
この後この村どうなるんだろうねー。
(109)2005/01/16 22:08:11
修道女 ステラ
そうですね…
今日は、ハーヴェイさん投票でベンジャミンさんかウェンディが食べられるでしょう?
ベンジャミンさんなら、マンジローさん、ハーレムですが…
明後日は女性だけになってしまいますねぇ…
(110)2005/01/16 22:10:58
異国人 マンジロー
しかし、なんつーかのんびりできるってのはいいなー。
ほのぼの。
(111)2005/01/16 22:13:00
修道女 ステラ
ほんと、こんなに和んでていていいのでしょうか…
墓場ではヤキモキしているかもしれませんね(笑)
(112)2005/01/16 22:14:35
書生 ハーヴェイ
狂人さんが仕事をしないと狼不利って言うじゃない
でもレベッカさん真霊媒師の働きをしてしまいましたから!残念!
「せっかくフレディさん襲ったのに霊媒師3人出てきて凄く困りました」斬り!
2005/01/16 22:14:45
異国人 マンジロー
なぬ?
いや、俺はミッキーのような邪まな気持ちはないぞ。

そもそも、シャルとオードリーには印象悪くもたれているし、ウェンとも一度どんぱちしたからなー。
俺ってば嫌われ者なのよ。可哀相。。
(113)2005/01/16 22:14:45
酒場の看板娘 ローズマリー
眠い…死ぬ…。
つーかもう寝るw
ごめんよ同士達。
また明日なー。
2005/01/16 22:21:00
修道女 ステラは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/01/16 22:22:23
うすのろ ミッキー
おー、ローズ、やっぱりおれのことが好きだったんだな!おれもローズのことが大好きだよ〜。

んで「カナダ産和牛」ってなんだ!そんなもの、あっていいのか?とりあえず、喰ってみるか。キッシュってはじめて喰うぞ。なんか、ぱっと見、ピザみたいだな。はふはふ、もぐもぐ、うまうま。
2005/01/16 22:24:02
異国人 マンジロー
墓場ねえ。
どうなってんのかさっぱり。

ちうか、もういい加減疲れるよなー。みんなのキャスト一体どうなってんの?って感じ。
(114)2005/01/16 22:24:06
うすのろ ミッキー
あ、ローズ、おやすみ〜。
2005/01/16 22:24:32
修道女 ステラ
えぇ…私もいっそのことコミット進行で一思いに終わらせてしまいたい、
っという衝動にかられているのですが…
(115)2005/01/16 22:26:36
うすのろ ミッキー
ステラ…、ローズやレベッカやニーナの居ないハーレムなど不完全なハーレム。肉抜きの牛丼じゃい!
2005/01/16 22:26:41
異国人 マンジロー
俺強制コミットだし、常にコミット状態だぞ。笑。
(116)2005/01/16 22:27:32
異国人 マンジロー
あーあ。ローズが生きてたらもうちと分かりやすかったんだけどなー。
せめてシャーロットの正体明かしてから逝って欲しかった。
(117)2005/01/16 22:28:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ミッキーすまん、もう一生に一度(と願いたい)イベントでヘロヘロなのさ…。
と言うか更新日の度に他にもスノボやら転職面接やらが全部重なって迷惑をみんなにかけちゃったよ…。

もっと話したいのにな。今度ゆっくり話そうなw
じゃあまた明日。
2005/01/16 22:28:58
修道女 ステラ
>>116 自業自得です。
>>117 確かに…そして、シャーロットは来ない…
(118)2005/01/16 22:30:24
異国人 マンジロー
もう考えることに疲れたよ。。。。
バタッ
(119)2005/01/16 22:30:36
医師の養女 ニーナ
あらローズ、入れ違いね。。おやすみなさい
キッシュいただきまーす

地上の鍋も食べたいわね。・・・狂牛病?もうアルツだからへーきへーき
2005/01/16 22:31:04
修道女 ステラ
このままお持ち帰り(笑)
それともココでいただきます?(笑)
ほんとマンジローさん、好きです!
2005/01/16 22:36:19
修道女 ステラ
まぁ、マンジローさんてば…
(毛布を持ってきて、マンジローにかけた)

私もすこし外します…
(120)2005/01/16 22:37:53
うすのろ ミッキー
おう、ローズ、また明日〜。ニーナ、こんばんは〜。

結局、ハーヴェイ→オードリーで正解っていうのがなんとも笑えるなぁ。サクッとコミット進行したいって思ったのはおれも一緒。

ニーナはゴードンに怒ってるのを見て、妖魔より人狼っぽいかなと思っちゃったよ。妖魔って難しいよな。おれ、妖魔やっても全然勝てる気しないなぁ。

あとね、鳩って携帯の事だよ〜。
2005/01/16 22:39:07
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/16 22:40:29
酒場の主人 フレディ
最初に死ぬとなかなか顔を出し辛いんだよね
特に俺とギルはね
2005/01/16 22:43:20
うすのろ ミッキー
なんでだよ〜>フレディー
墓場が寂しくてつまらないだろ〜
2005/01/16 22:45:13
酒場の主人 フレディ
何時の間に卍ローとステラはできてたの?
2005/01/16 22:45:24
医師の養女 ニーナ
あ、ミッキーさんこんばんは。
ミッキーさんの熱烈片思いを横から見守ろうと思ったらお相手が寝ちゃって残念だわ
代わりに地上の2人でも見守っておくわね

あたしゴードンさんに怒ってたかしら?マンジローさんに怒ってたような気が。。
確かに妖魔って難しかったわ。狼殲滅にしても狼勝利にしても、それまでの間ずっと
疑わしいNo1にならないようなポジションに居続けるって並大抵じゃないわね

あと鳩のこと教えてくださってありがとう
なんとなく分かってたけど、この大量ログを携帯で受信ってすごすぎるわ
2005/01/16 22:47:28
酒場の主人 フレディ
いやこれで村人だったらバンバン下から言うんだけどな、自分の役割をこなせなくって凹んでるんだよ
初守護だったのに・・・orz
2005/01/16 22:48:42
酒場の主人 フレディ
大量のログってのはこんなもんじゃないよ>ニーナ
2005/01/16 22:50:03
うすのろ ミッキー
>>3:119を、仲間のゴードンに対する怒りなのかと読み違えたんだよ〜 >ニーナ
2005/01/16 22:55:50
医師の養女 ニーナ
あ、フレディさんもこんばんは

前に400発言狙ってる・・とか言ってらしたものね。
でもあたし、このログ量読んで考えるだでかなりいっぱいいっぱいだったのに
そんなに発言多い村だったらどうなっちゃうのかしら
2005/01/16 22:57:50
書生 ハーヴェイ
今日はマンジローさん襲撃しましょうか?
絶対にオードリーさんを信じないような気がしてきました・・・
2005/01/16 22:58:11
うすのろ ミッキー
あーそうか。フレディー守護だもんなぁ。これであの日の襲撃が霊媒狙いの守護当りだったら面白いんだけどな(笑)
2005/01/16 22:58:34
書生 ハーヴェイ
ステラさんには気の毒ですけど・・・
2005/01/16 22:59:09
うすのろ ミッキー
おれが妖魔なら狂人みたいに振舞うかな?とにかく、人狼勝利に貢献しようとするだろうと思う。そんで、狂人を妖魔に仕立て上げれば、なんとなく勝てそうかな気がする・・・

でも良くわかんないなぁ。
2005/01/16 23:01:14
書生 ハーヴェイ
えーと、マンジローさんの襲われた理由が何かを考えると・・・
なんだろ?
2005/01/16 23:04:58
書生 ハーヴェイ
やっぱりウェンディさんかな・・・
2005/01/16 23:05:51
うすのろ ミッキー
真面目な話し、別にフレディーが凹む事ないと思うけどなぁ。守護なんて、どう振舞っても襲撃されるときは襲撃されるんだし。
2005/01/16 23:06:02
医師の養女 ニーナ
>ミッキーさん
あの発言は、あたしにとってはレベッカ狼を心配するのと根っこは同じね。
霊3人は真狼狂の組み合わせなのはほぼ確信していたけれど、誰がどの役なのかが
サッパリわからなくて。狼が残ってたら大事だと思ってその不安がもれちゃったのよ

それにしてもこの村って、ギルさんの動きとゴードンさんの遅刻が絶妙に働いて
謎が深くなっていたから、怖いながらも推理するのが楽しかったわ
2005/01/16 23:07:06
うすのろ ミッキー
おれとしては、謎なんて全くなかったな。非常に分かりやすい村側のワンサイドゲームだと思ってプレイしてた・・・で、死んでみてひっくり返った。この村、おれ的にはかなり恥ずかしいログになってるなぁ。霊能者軍団を完璧に読み違えているし、ステラを全力で吊ろうとしてるし。特にギル周りがやばい。完璧に狂人扱いしてるからなぁ。
2005/01/16 23:14:03
酒場の主人 フレディ
本当は狂人の振りがしたかったんだよね(マジ
俺はたぶん真霊狙いで喰われたと思うんだけどね・・・だから凹んでるのさ
2005/01/16 23:14:46
酒場の主人 フレディ
俺が霊媒COしたら村人視点だと真ぽく見えたかな?
2005/01/16 23:16:21
酒場の主人 フレディ
ギルはね狂人だよ(笑)俺墓の中でもしばらく疑ってたから
2005/01/16 23:17:51
うすのろ ミッキー
ギル=狂人、ゴードン=人狼って思ってて、人狼陣営に本気で同情しながら戦ってた。ギル=霊媒っていうのは、ある意味救われたな。まあ、人狼陣営にしても、ニーナに黒判定出すまでレベッカのこと真霊媒とみなしてたと思うけど。

狂人の振りしたかったら「おまかせ星人」になればいいのに。フレディー、全然狂人ぽくなかったよ。すごく頼りになる村人って感じだった。
2005/01/16 23:21:05
うすのろ ミッキー
フレディーが霊媒COしたら、おれ、突っ込みまくったなぁ。伏線張りすぎに見えるから、変だと思ってたんだよね。だから、ギル、ゴードン、フレディーに霊媒COしてもらって、三人にあれこれ質問したかったんだ。この三人ならゴードンを支持しそうだなぁ。なんか、実際にこんな霊媒居そうって思っちゃう。

レベッカの霊媒COには完璧に騙された〜。CO前の挙動が、すごくフツーの霊媒師に見えたからね。
2005/01/16 23:25:27
うすのろ ミッキー
ギル:ゴードン:フレディーなら1:5:4かな。ゴードンがCOする前は、実際、フレディーが霊媒師だと読んでた。ゴードンCO前なら、フレディーを信じてたと思うよ〜。
2005/01/16 23:29:06
酒場の主人 フレディ
本当はお任せしたかったのに、みんなギルの事スルーしちゃいそうだったんだもん、これは狂人でも可哀想だろと思って喋らしてる間に突っ込みどころが増えて、そしたらゴードンCOだろいい加減にしろよって思ったよ
2005/01/16 23:29:10
医師の養女 ニーナ
フレディさん狂人にしては眼光鋭い感じだったわw
霊COしてたら・・レベッカと同じくらいには疑って、でも最後には信じたかも。。
あの状況で3人目ってものすごくいいポジションだったから、あたしもCOすればよかったわw

でも狼が先に霊媒師を襲わなかったのはなぜだったのかしらね
(まさか本当に自動襲撃・・・?)
襲撃順番次第ではもう少し生き延びられたかも・・と考えてしまうわ
2005/01/16 23:29:23
酒場の主人 フレディ
俺生きてたら絶対レベッカ叩いてたな、投票COで対抗があの二人だったら偽も出やすいしね、俺の中じゃゴードン8ギル2かな後から出てくるやつは偽だって決めてたし
2005/01/16 23:33:35
うすのろ ミッキー
>これは狂人でも可哀想だろと〜
激しくワラタ。おれもギルのことそういう目で見てた。序盤の展開は面白すぎだよな。

「スルーしてたのに」
「ふざけてないよな」
「説明になってない」

とか、ツボにはまったフレディー語録が沢山あるよ〜。
2005/01/16 23:35:18
酒場の主人 フレディ
てかゴードンが余計な発言しなきゃ良かったんじゃないか?
おとなしく「ごめんなさい」から入ってたら信じてたかも
2005/01/16 23:35:58
うすのろ ミッキー
ゴードンとギルのケンカがさぁ、狂人vs人狼に見えて仕方なかったのよね。だから、レベッカ叩けなかったよ。カワイイし。
2005/01/16 23:38:46
うすのろ ミッキー
>余計な発言しなきゃ良かったんじゃないか
それはあるな。激しく同意だなぁ。「CO予定のよっぱ霊媒師」でも充分信頼されるんだよね。ゴードン、惜しい事したなぁ。
2005/01/16 23:41:53
酒場の主人 フレディ
みんながネタみたいに振って来るんだもん、突っ込み一人でボケ多数はきついんだよ、ウェンディ辺りが突っ込みそうだったんだけど、なんかやけに冷たい態度でびっくりした
2005/01/16 23:41:59
酒場の主人 フレディ
本当だな実際ゴードンがあそこまで暴れなきゃレベッカもCO出来なかったかもしれないしな
2005/01/16 23:43:55
酒場の主人 フレディ
今日はもう寝るよ、なぜか俺の知ってるミッキーはみんな鋭いんだよな、うすのろ騙りはやめてくれよ
2005/01/16 23:47:03
うすのろ ミッキー
>突っ込み一人でボケ多数
(爆笑)

やばい。もしかして、おれもボケ組みか?
2005/01/16 23:47:12
うすのろ ミッキー
ほい。おやすみ、フレディー。おれも風呂入ってくる。そんで、おれはうすのろじゃないよ。のんびりなんだよ〜。
2005/01/16 23:49:17
医師の養女 ニーナ
フレディさんご、ごめんなさい・・それってあたしも含まれてる?
フレディさんがあんまりフレディさんだったものでつい・・・
2005/01/16 23:54:29
書生 ハーヴェイ
うぁーん、まな板の上の鯉状態・・・
思い切ってバッサリやっちゃってください(涙
(121)2005/01/16 23:55:32
書生 ハーヴェイ
>>105
「狂人はさすがに潜伏の意味がない」は・・・
狂人なら完璧に真のふりしてどーする?ギルさんを見習いなさい!って感じですよね?
(122)2005/01/17 00:17:16
書生 ハーヴェイ
・・・あ。
パエリアが遠ざかった!?
(123)2005/01/17 00:18:00
双子の片割れ ウェンディ
薬効いたかしら。ちょっと寝すぎちゃった…。

で、レベッカ妖魔? 何言い出しているのかしら?
ハーヴェイが言い出したときにひっぱたこうかと
思ったけれど…オードリーが乗って、マンジローも
追随? したふりとかならいいけど…。えー?
オードリー喋り始めたけど、状況は喋る前と変わら
ないわ。印象だけを元にレベッカ偽を言い出した
だけよ〜?
2005/01/17 00:25:40
うすのろ ミッキー
ハーヴェイ・・・(泣)
ついに投げたか。ま、しゃーないかなぁ。
2005/01/17 00:37:09
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、もし本物なら諦めないでくださいね
今日は覗けないのでまた最終日に!
(124)2005/01/17 08:29:53
未亡人 オードリー
マンジローは襲撃失敗になりそうよ。

なんつうか、妖魔に勝ちをくれてやるか、村人勝たせるかの世界?
2005/01/17 08:35:48
書生 ハーヴェイ
たぶん妖魔はニーナさんですよ。マンジローさん妖魔ならそれはそれでOK
これから出かけますので話せるのは本当に最終日になりそうです!
2005/01/17 09:21:04
書生 ハーヴェイ
鳩より
マンジローさんのRP急変は妖魔が勝利確信したって感じもしてきた・・
もう訳が分かりません!あとはよろしく!
(125)2005/01/17 09:45:19
うすのろ ミッキー
おお、ハーヴェイ、最後のあがき!
2005/01/17 13:00:22
双子の片割れ ウェンディは、毛布に包まったまま移動する手段を身につけた。
2005/01/17 14:05:48
双子の片割れ ウェンディは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/17 14:06:03
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは、みんな。

あれからシャーロットは来てないようね。
オードリーは具合が良くなったようだけど…。

>べんじゃみん
あたちは、現状のオードリーは信じられないわ。
そして、何ら喋らないシャーロットも。

ハーヴェイ→オードリー→シャーロットを推すわね。

明日はステラvsオードリー、
明後日はマンジローvsシャーロットかしら。

明後日はそもそも闘いが無いかもしれないわね…。
(126)2005/01/17 14:12:46
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイでコミットしておくわ。
コミット進行する流れになったら、お願いね。
(127)2005/01/17 14:14:53
双子の片割れ ウェンディは、元気になって、峠をガンガン攻めることを夢見ながら床についた。
2005/01/17 14:16:00
双子の片割れ ウェンディ
こんなことを言ったら村の皆に叱られちゃうけど、
マンジローが妖魔なら勝利をくれてやるわっ!

シャーロットが狼で狼勝利をあげるくらいならね。
シャーロットが村人だったら…仕方ないわ。
みんな都合があるのだもの。来れる人も来れない人も。
病気になっちゃうのも、不可抗力。どっちの陣営に起きるか
わからないものだし。あたちも、ふらふらだし。

誰のせいとかじゃないのだー。
出来る範囲で納得いく選択ならいいのだー。
納得いかないことをきちんと伝えられていればいいのだー。

ばたんきゅー。次は…えぴろーぐかちら?
2005/01/17 14:21:45
酒場の看板娘 ローズマリー
冬の峠攻めは止めておけw
凍ってるからなあ。
そういや先月志賀高原からの帰りに、ポルシェカレラでドリフトしながらアップヒルして来た奴がいたけどあれは神。
良い子は真似するなよ!

走り屋のオフトレはカートで。これ最強。
カートおもしれーぞー。
2005/01/17 16:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルもフレディも、終わったことだから気にすんなよ。
あたしは勝ち負けより、参加者が楽しく真剣に勝負するほうに意義があると思うのさ。臭い考えだけどな。

今晩はリアルでは味噌煮込みうどんにするが…墓下では何が喰いたい?
2005/01/17 16:12:23
織子 レベッカ
おひさしー
たしかに、こっちでも雪の日に峠攻めに行ってそのままわっしょーい♪とガードレールを乗り越えて華麗にダイブした車を引き上げに行ったきり翌日まで戻らず高熱出した奴らが大量に居たからおすすめしない
2005/01/17 18:24:56
織子 レベッカ
といいますか、終わった事を気にするのなら私が一番アヒャな訳で(汗笑
狼が誰かもわからない私に狂人はつらいですorz
ハーヴェイは狼じゃないだろうからサクサク吊っちゃえ♪と思ったらもろ狼だったし(快笑
だからハーヴェイはばっちりだました事になるよ!相手が狂人だっただけで(爆
あー、シャロが狼だと思ったんだけどな〜
独り言全部消したい〜私の独り言はお願いだから読まないでぇ〜(涙
2005/01/17 18:26:28
交易商 ベンジャミン
こんばんはじゃが…ほんとにシャーロットは来んの。
おれもハーヴェイでコミットしておくとするか…。
ウェンディ嬢ちゃん、促しありがとうよ。
(128)2005/01/17 19:25:32
交易商 ベンジャミン
>>125は妖魔の捨て台詞にしか見えませんが…
2005/01/17 19:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカお疲れー。
レベッカの人狼話面白かったよ。ほんとにタッグ組めたらよかったのになw

ハーヴェイはあたし視点では怪しかったんだよなー。
やっぱり人によって感じ方が全然違うのが面白いとこだな。
2005/01/17 19:49:54
村長の娘 シャーロット
こんばんは・・・
ボクが信用されてないのは完全に自業自得だね・・・それでも、どうにか話していかなくちゃいけない・・・

最初にステラ>>55に答えるね。妥当すぎる回答かもしれないけど、ボクの推測では

占い師:ローズマリー  霊媒師:レベッカ
人狼:ゴードン、ニーナ、オードリー
狂人:ギルバート  妖魔:ハーヴェイ

だと考えているよ。

ステラさんが尋ねてる【オードリー狂人or妖魔】の場合だけど、【ギルバート妖魔】と考えるのは難がありすぎると思う。あまりに前に出すぎていたから。・・・なんとかこじつけるなら、こうだろうか。

占い師:ローズマリー  霊媒師:ゴードン
人狼:ニーナ、レベッカ、マンジロー
狂人:ギルバート  妖魔:オードリー

ハーヴェイは単に困惑しているだけの村人、マンジローは「自分占い・吊り」を前面に出すことで白さを出していこうと考えた非常にアグレッシブな人狼・・・という解釈だね。
でも、これには自分でも納得はいかないな・・・。
(129)2005/01/17 20:16:10
村長の娘 シャーロットは、>>129後半だと、レベッカ霊媒COが説明付かないよね・・・
2005/01/17 20:19:20
書生 ハーヴェイ
まだコミット進行してなくて良かった!
ミスリード大王の座だけは避けないとということで
マンジローさん妖魔で考えるとこんな感じかもというキャスト
占い師 ローズ   霊媒師 ギルバート
狂人  レベッカ  妖魔 (マンジロー or ニーナ)
人狼  オードリー、ゴードン、シャーロット
レベッカさん狂人ぽい部分は>>5:29>>5:58にありました。
(130)2005/01/17 20:24:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、こんばんは。促し、おくるね。
2005/01/17 20:35:14
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/17 20:35:24
うすのろ ミッキー
おいすー。

おれは、オードリーが食ってた「チキンラーメン卵のせ」が食いたい!>ローズ
2005/01/17 20:35:31
村長の娘 シャーロット
んっと、でもそれも微妙かなと思う。
レベッカ狂人…確かに吊りを一手消費させることができるし、ニーナ・ゴードン黒で安心感を与えられるけれど。
で、人狼@2ということは…7日目にはオードリーを吊らないといけないんだよね。
6日目ハーヴェイ吊り、
7日目オードリー吊り、
8日目シャーロット吊り、か。でもそれだと負けちゃうんだよね…
2005/01/17 20:39:43
うすのろ ミッキー
ハーヴェイは終始なぞだった。あんまり「襲撃、襲撃」ってうるさいから、素直な守護者かと思ってたんだけど、ローズが死んでからはおれ的妖魔確定してたな。村人優勢だった(と思ってた)し、そんな状況でローズ・レベッカを疑う奴は人外とみなしてたからなぁ。地上ではマンジローの読みがいい感じ。
2005/01/17 20:40:31
うすのろ ミッキー
ここでハーヴェイが人狼COしてオードリーを妖魔告発したら吊り回避できるかなー、と思ったけど、全然意味無いよね。
2005/01/17 20:46:01
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんありがとう!
でももうミスリード大王の座は逃れられたと思うので
とりあえず
占い師 ローズ   霊媒師 ギルバート
狂人  レベッカ  妖魔 (マンジロー or ニーナ)
人狼  オードリー、ゴードン、(シャーロット or ニーナ)
に訂正ね
(131)2005/01/17 20:48:13
うすのろ ミッキー
今日はウェンディーが襲われて欲しいなぁ。マンジローのハーレム状態は阻止して貰わないと困るよ〜。
2005/01/17 20:55:22
うすのろ ミッキー
あれ?あれれー!今日は更新日じゃないのか〜!また勘違いした〜。がっくり。
2005/01/17 21:04:07
村長の娘 シャーロット
これでステラさん人狼だったら面白いよね・・・

人狼:ゴードンorレベッカ、ステラ、ハーヴェイ
狂人:ローズマリー
妖魔:レベッカorゴードン

とか。やっぱりレベッカの霊媒COが説明しにくすぎるんだけど。あとゴードンの霊媒COもね。
2005/01/17 21:04:34
村長の娘 シャーロット
↑の独り言キャスティング、抜け落ちてたね。

占い師:オードリー  霊媒師:ギルバート
人狼:ゴードンorレベッカ、ステラ、ハーヴェイ
狂人:ローズマリー
妖魔:レベッカorゴードン

…か。うーん、やっぱり無理があるなぁ…。
2005/01/17 21:15:18
村長の娘 シャーロットは、すっごい悩んでるというか何というか。自業自得(泣
2005/01/17 21:20:41
村長の娘 シャーロット
えと、とりあえず。
>>130の理由でレベッカが狂人ぽいとは、ボクには思えないな。
狂人の果たすべき役割には、吊られることも確かに含まれる(>>5:29「私の出番」から?)けれど、狂人がそれを自ら口にしてしまうとは、ボクには思えないな。
>>5:58を挙げているのも、よくわからないよ・・・
(132)2005/01/17 21:22:44
村長の娘 シャーロットは、って、人の発言の揚げ足取りしてちゃいけないよね・・・
2005/01/17 21:23:08
村長の娘 シャーロットは、>>129前半と考える根拠を述べないと、と強く思った。
2005/01/17 21:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ほい、チキンラーメン卵のせ一丁。
あたしは少し固めが好きだけど、ミッキーはどうだ?

あたしも今日更新だと思ってたよw
次の更新はいつだろう?

ごはん食ってくるー。

2005/01/17 21:26:51
書生 ハーヴェイ
>>5:29
(とりあえず黒だしして見たけど・・)つんだのか!←行間を読んでみました
>>5:58
私が狼だったらどうするか考えてたよ←狂人は狼側の立場なので

・・・怪しいと思うと何でも怪しく見えちゃうから不思議orz
(133)2005/01/17 21:30:39
織子 レベッカ
にょほほ
それは詰んでるの判っててわざと黒と言って見た(笑)
しょーじきパニクってました、勘弁!(´▽`)
58は何とか狼有利にならないかなーと必死に考えて…頭から煙が出てリタイアしました(笑)

おーうローズおつかれー!
狂人じゃなかったらもっと色々言いたい放題言えたんだけどね〜
で、ミッキーのハーレムよりはまだましの気もする(笑)<マンジロー
2005/01/17 21:38:00
村長の娘 シャーロット
狂人でなくても、人狼がどうするかということは考えるべきだと思うよ、ハーヴェイ。どのタイミングで騙り能力者が黒出ししてくるか、誰を襲って誰を吊らせようとするか、とかね。

それと、ボクは疑心暗鬼(「怪しいと思うと〜」)をとても恐れているんだ。こう言ってしまうと、あまりに自分が黒っぽく思われることも知ってはいるけれどね。
だから、一度寡黙になってから再び多弁になるのはボクにはとても難しく感じられてるんだ・・・。
(134)2005/01/17 21:41:00
うすのろ ミッキー
おれも固めが好き〜。ズルズルー。更新は明日の21:00だな。ズズー。それにしても、ギルもゴードンもこないなぁ。あと、ノーマンも居ない。今は他の村で暴れ中なのかな。
2005/01/17 21:43:12
うすのろ ミッキー
ふ、レベッカ。おれの「ミッキーランド」建国の野望も、あっさりと潰えちゃったなぁ。結構本気だったんだけど。
2005/01/17 21:47:37
書生 ハーヴェイ
まだどうなのか判らない時点なら人狼がどうするか考えると思いますけど
決着がほぼ着いたと思った時点で人狼がどうするか考えるかな?と

黒っぽく思われても吊られそうだし寡黙じゃ楽しくないので・・・
(135)2005/01/17 21:49:39
うすのろ ミッキー
なんだかシャーロット辛そうだなぁ。がんばれシャーロット。レベッカみたいにべらべら喋ればそれだけで白っぽく見えると思うんだけど。村人の最善の行動は「喋る事」って言うし。

・・・ニーナが居ないから寂しいのかな。
2005/01/17 21:54:04
交易商 ベンジャミン
シャーロット来たか。
で…うーん…どうするかなー。

…ほっとこう。
疑惑のふたりの会話にわざわざ割り込む必要もあるまいて。
2005/01/17 21:58:14
村長の娘 シャーロット
>>129前半は、結局のところ【ギルバート狂人】と【レベッカ霊媒師】を信じるという面が強いな。

ギルバートは序盤から積極的に動いていた。RPにしても意見にしても、とても印象的だった。
>>2:254の発言も、(ゴードンへの指弾はさておき)ボクにも賛成できる部分は大きい。けれど、霊媒師ギルバートが占い師騙りからのCOを展開した・・・とは今も思えずにいるんだ。
吊られても構わない、むしろそれが役目のひとつである狂人だからこそ取れた戦略だったと考えているよ。

レベッカについては、1日目の中庸さ、2日目の霊媒師CO関連の発言、それに>>3:22(投票コミット発言の説明)も補強になると思えたよ。
それらを霊媒師CO予定だった狂人の仕込み・・・と考えることも出来なくはないけど、【ギルバート狂人】とも考える以上、【レベッカ霊媒師】の視点でボクは受け取るね。
(136)2005/01/17 22:02:52
うすのろ ミッキー
ああ、>>2:254か。あん時はおれもギルを全面的に応援してたなぁ。あんときはptが1しかなくて、なんにも喋れなかったんだけど。
2005/01/17 22:06:34
村長の娘 シャーロット
待って、ハーヴェイ。
>>135の意味がよくわからないんだ・・・ボクは裏読みや深読みはするけど、>>5:58みたいなのは完全にスルーしちゃうな。
その辺は個人差、だとも思うけどね・・・あれで【レベッカ狂人】だと考える人狼はいないと思うよ・・・
(137)2005/01/17 22:10:29
村長の娘 シャーロットは、ひとまず、お風呂入ってくるね。1時間弱で戻るよ。
2005/01/17 22:10:53
織子 レベッカ
な、なんか真と思われすぎて狼サイドの逃げ場に使えなくなってる狂人って一体どうなのよorz
あー、最後に「狂人でしたーうほほー」とでも言ってくればよかったかな(笑)
2005/01/17 22:22:16
医師の養女 ニーナ
がんばってシャーロット!もう少しであなたの勝利なのよ!!

>>3:22についてはちょっと反省しているのよね。>>3:21で相手の逃げ道を用意するような発言は
すべきじゃなかったかしらって。(大勢に影響は無かっただろうけど)

でも、ギル真の可能性ってあたしもけっこう考えたけど、疑われるのが怖くて
迎合しがちだったわ。。レベッカについても疑惑発言し出したらとたんに吊られちゃったしw
思ったままを言いつつ狼とか妖魔として勝利を狙うのって、よっぽど信頼を得ていたり
説得力がないと難しいのね。。。orz
2005/01/17 22:23:44
医師の養女 ニーナ
あ、みなさんこんばんは〜

この味噌煮こみうどん食べてもいいのかしら・・・?
さといもが入ってるといいなー
2005/01/17 22:28:12
織子 レベッカ
わざと負けるように推理したら、狼全部当てちゃってた自分は一体どうしたら?orz
ニーナ妖魔だけは意外だったー!(笑)←占い候補1番に挙げてたくせに
2005/01/17 22:28:23
織子 レベッカ
サトイモっておいしいよね〜
私、お味噌汁に入れただけってのも好きよ〜(^-^)
てか、湯上りに梅酒ロックにしたら酔っ払った…ヨワー
2005/01/17 22:29:52
医師の養女 ニーナ
それって、裏読み戦法でいけば大勝利間違いなしかも・・・

サトイモの煮っ転がしもすてきー
レベッカさんお酒飲めるくらい回復しててよかったわ
あんな大変なときに行方不明だったなんて、お養父様ったら。。
2005/01/17 22:36:40
未亡人 オードリー
シャーロットの言ってる意味わかる。
一度寡黙になってから喋るの難しい。
2005/01/17 22:39:24
織子 レベッカ
そう、全てはヴィンセントと私のカンの働きのタイミングが悪いの!(泣
あー、おいしい創作料理が食べたいわー
ローズ作ってくれ〜
2005/01/17 22:48:02
異国人 マンジローは、のこのこでてきた。
2005/01/17 22:58:55
異国人 マンジロー
ん。。なんつか、ややこいな。
ま、シャルが順当に村人なら、別になんも起きんのよ。この展開。
(138)2005/01/17 23:10:04
異国人 マンジロー
ロズ真はまあ鉄板なんで、後は霊媒だけなんだが、順当にレベ真だったって事で。
相当ありうるね。九分九厘。(確率論の意味じゃねーよ)
(139)2005/01/17 23:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
創作料理かよw
じゃあナスの揚げあんかけ海賊風とかは?w

サトイモかぁ。あたしはオーソドックスに味噌汁とか好き。
うちは相方と暮らして以来中部味噌を使ってるんだが、あれって煮過ぎてもOKで楽でいいぞー。
2005/01/17 23:14:32
異国人 マンジロー
んで。俺は残りの一厘のうち半分をレベ妖魔と見ている。妖魔だけは俺には理解不能なわけで。
残りの半分を>>55とみている。

っつー話なんで、ま、あれだ。シャル村人って話が一番楽なんよ。
(140)2005/01/17 23:17:35
異国人 マンジローは、結局前と同じこと言ってる訳だが。
2005/01/17 23:18:50
異国人 マンジローは、とりあえず、去る。なんのこちゃ。
2005/01/17 23:20:34
村長の娘 シャーロットは、戻ってきたけど・・・入れ違っちゃったかな?
2005/01/17 23:31:35
村長の娘 シャーロット
どの程度話せば良いのか掴めてないのだけれど・・・今、コミットしていないのがボク以外にもう1人いるようなので、ボクはコミットしておくね。
(141)2005/01/17 23:36:47
医師の養女 ニーナ
海賊風っていうだけで、フレンチかイタリヤンのかほりがするから不思議ね
地中海のイメージなのかしら

・・・ワクワク(ニーナはマイスプーンを取り出した!)
2005/01/17 23:41:45
酒場の看板娘 ローズマリー
カリブの海賊の円月刀で切られた後の血潮のように紅く熱く辛いぞw>海賊風
2005/01/17 23:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あー。
墓下でこんなに和んでごめんよw>表の面々
2005/01/17 23:47:20
修道女 ステラ
コミットしていないのは私なのですが…
オードリーさん行動決定されたのかしら…?
(142)2005/01/17 23:50:19
修道女 ステラ
今ちょっと時間がないのです…
また、後で様子を見にまいります。
念のため、ベンジャミンさんか、オードリーさんの発言を待って
コミットしましょう。
(143)2005/01/17 23:53:55
村長の娘 シャーロット
一応、>>79は「まだ話し合うなら」ということでオードリーさん自身は決定してるかな…と思ったんだけど、>>74で設定したとは確信できないですね・・・
(144)2005/01/17 23:55:31
村長の娘 シャーロット
あ、ではボクもコミット解除しておくよ。指示があり次第、再度コミットするから。
(145)2005/01/17 23:56:39
村長の娘 シャーロットは、コミット解除しました〜。
2005/01/17 23:57:06
交易商 ベンジャミンは、のこのこでてきた。
2005/01/18 00:04:16
未亡人 オードリー
ちょっと待ってちょっと待って。
ロッテ占い、ハーヴェイ吊りでいいの?
(146)2005/01/18 00:05:19
交易商 ベンジャミン
おれの発言を待たれてもどうにもならんぞ。
ようは>>97で本当に占いセットしてくれたかどうかなんだよなあ…。
(147)2005/01/18 00:06:07
交易商 ベンジャミンは、こんな時ですらタイミングが悪い。オードリーいたのかっ!
2005/01/18 00:06:47
未亡人 オードリーは、今きたの! はぁはぁ。
2005/01/18 00:07:27
未亡人 オードリー
一応、>>97で行動決定しといたわ。
(148)2005/01/18 00:08:23
未亡人 オードリーは、ご迷惑おかけしております。コミット進行どうぞ。
2005/01/18 00:09:21
交易商 ベンジャミン
>>146
それで頼む。
シャーロットの嬢さんも依存無いよな?
(149)2005/01/18 00:09:55
修道女 ステラ
伝書鳩より
コミットしますね。
(150)2005/01/18 00:11:28
交易商 ベンジャミン
…ああ、セットしてくれてたのか。
それならそれでいいんだ。
物凄い短いやりとりなのに、なんか疲れたのでおれは寝るぞー。
(151)2005/01/18 00:11:56
書生 ハーヴェイ
最後まで悩んで欲しいと思ったけど無理か(笑
負けました。はい
2005/01/18 00:12:13
交易商 ベンジャミン
明日はオードリー吊る!
明日はオードリー吊る!
明日はオードリー吊る!
2005/01/18 00:14:06
書生 ハーヴェイ
凄く暇だったので適当に発言しちゃいました。
やっぱりローズさん真の印象は崩すのは難しいと思います
ステラさんに投票してコミットしちゃってください
2005/01/18 00:15:26
未亡人 オードリー
私もそう思いますです。
明日はロッテ白って言うだけ言ってみるです。
2005/01/18 00:16:15
交易商 ベンジャミン
多分墓下ではやきもきしてるだろーなー。
墓上ではこう、のんびり。まったり。ぐったり。
逆じゃないか?
2005/01/18 00:17:56
書生 ハーヴェイ
結局発言pt使い切れませんでした・・
それでは皆さんごきげんよう!!
(152)2005/01/18 00:18:51
酒場の看板娘 ローズマリー
使えよ!
自分の無駄に多い髪の毛についてとかさ!>ハーヴ

実は頭の中でひよこ飼ってますとかでもいいよ!
実はこないだの松茸はボクの頭から生えてましたとかさ。
2005/01/18 00:20:53
村長の娘 シャーロット
了解しました。コミットしますね。
(153)2005/01/18 00:22:07
書生 ハーヴェイ
ロッテ白だと人数的に無理なので!黒ね!!
2005/01/18 00:22:51
書生 ハーヴェイ
あれ?計算間違ってるかな??
2005/01/18 00:23:41
書生 ハーヴェイ
やっぱり黒判定出さないと勝利は不可能でした。
とりあえず最後まで諦めないで!
2005/01/18 00:27:33
書生 ハーヴェイ
・・・全員コミットしてるのに進まないような?
(154)2005/01/18 00:28:25
交易商 ベンジャミン
多分おれが喰われるだろうな。
遺言は別にいいな。
明日はオードリー吊れ!
明日はオードリー吊れ!
明日はオードリー吊れ!
しか書くことないし。
2005/01/18 00:29:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
0
30
0
0
29
0
0
11
15
0
19
0
0
40