人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ひょっひょっひょ…よろしくの。
この辺は時間がゆっくり流れると聞いてやってきたぞい。
(0)2004/12/30 11:51:27
交易商 ベンジャミンは、辺りを見渡した。
2004/12/30 22:08:39
交易商 ベンジャミン
ここの村人はそろって留守かの?
これでは寝るところを探すにも困るではないか。
真冬というのにもう…
(1)2004/12/30 22:10:19
農夫 グレン(yubeno)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2004/12/31 20:50:00)
交易商 ベンジャミン
気配がしたが…誰もおらん…
(2)2005/01/01 22:44:10
交易商 ベンジャミン
おれがひとりだけだとどうなるかの?
まずわしが村人なら…寒いけど平和には違いないの。
狂人なら…勝たすべき狼がいないのではじまる前から人生の敗者じゃの。
人狼なら…腹ぺこなままなのでひとり勝ったーとか言っててもむなしいの。
結社員なら…相棒がおらぬの。
占い師なら…仕事が無いの。
霊媒師なら…やはり仕事が無いの。
狩人なら…わしが狩人なら食料ぐらい自給できるんじゃがの。
妖魔なら…なんで妖魔って混じってるんじゃい?狼も人間も喰わんのに、わざわざ殺戮を繰り広げているところに混じって来て生き延びるだけが目的なんて、おれならそんな酔狂な事はせんの。
(3)2005/01/03 16:22:11
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
異端の村、か・・・
父さん、どうしてここは異端の村なんて名がついたんだろうね?
(4)2005/01/03 19:14:23
村長の娘 シャーロット
交易商の人がこんな村に来るなんて、珍しいね・・・
ここは名前の通り異端の村。
ボクが思うには、この村の先祖たちが異端狩りを逃れて住み着いたからこう呼ばれるようになったということなんだろうけどね・・・
(5)2005/01/03 19:17:27
村長の娘 シャーロット
でも、この村の異端性は時間の流れ方にこそあるように思えているよ・・・

ゆっくりとした・・・いや、むしろ遅い進み方をする村だ。昔からの風習がまだ残っている処なんだ・・・
(6)2005/01/03 19:19:15
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの言葉に首をかしげた。
2005/01/03 19:19:37
村長の娘 シャーロット
そういえば交易商さん、守護者がこの村にいる場合のことを忘れてないかい? 狩人は・・・たぶん、この村にはいないと思う。

・・・いや、化け物が出れば狩る、という意味では誰もが狩人なのかもしれないね。そして・・・旧いしきたりを守る、という意味ではこの村の誰もが守護者なのかも、ね・・・
(7)2005/01/03 19:22:20
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/01/03 21:05:43
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
異端児ばかりの村か。
(8)2005/01/03 21:07:07
交易商 ベンジャミン
おう、嬢ちゃん記憶が交錯してしまったみたいだ。すまんの。
村ごとに風習も違うし、どうもおれみたいなやつは混乱しちまう。

それにしても嬢ちゃん出迎えありがとう。すっかり風邪をひいてしもたわい。
…ほんとに嬢ちゃん、でいいんじゃの?
(9)2005/01/03 21:09:14
交易商 ベンジャミン
おうおうおう、ちゃんと村人がいるじゃないか。
ここには正月はじっと家で隠れているような風習でもあるのかい?
(10)2005/01/03 21:10:43
村長の娘 シャーロット
・・・ん、そうだね。ボクはこんな口調だし、することもあまり女っぽくないかもしれないけど、女性である、とは思ってるよ。

・・・これもこの村のしきたりの一つなんだ・・・
(11)2005/01/03 21:13:33
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンと交易商 ベンジャミンを見かけて、薄く微笑んだ。
2005/01/03 21:14:01
村長の娘 シャーロット
正月はみんな、村の奥にある森で過ごす風習があってね・・・ボクはすこし、体調の都合でうちに居たんだけど。
ゴードンさん、お帰りなさい。今年の儀式は、どうだったのかな?
(12)2005/01/03 21:17:30
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/03 21:35:37
村長の娘 シャーロット
・・・?

ボクの記憶違い、だったのかな・・・異端と異端児・・・良く似ているようだけど、ちょっと違うんだよね・・・
(13)2005/01/03 21:36:46
村長の娘 シャーロットは、自分の推測が間違っていたのかも、と思いはじめた。
2005/01/03 21:37:17
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こうなったら人狼でも妖魔でもいいから、お婿さん募集中よ!!
アーヴァイン、誰か紹介して頂戴!!
(14)2005/01/03 21:58:40
村長の娘 シャーロット
オードリーさん・・・不穏なことを言ってるね・・・そういえばオードリーさんの前夫って、どんな人だったのかな・・・?
ボクにはあんまり記憶にないんだけど、もしよかったらお聞きしたいな・・・
(15)2005/01/04 01:27:49
村長の娘 シャーロット
ひとまず、ボクも今日は寝るね。おやすみなさい…
(16)2005/01/04 01:57:23
村長の娘 シャーロットは、寝間着に着替えて布団にもぐりこんだ。
2005/01/04 01:57:58
未亡人 オードリー
そりゃ、主人が亡くなってから、この村に越してきたから。
うるさい親族ばっかりでね。年取ってから後妻として来た女なんて遺産相続見え見えだとか言いやがって、夫が持ってたこの村の別荘を相続させて、追いやったの。
(17)2005/01/04 11:53:31
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーを怪訝そうに見た。
2005/01/04 15:49:51
交易商 ベンジャミン
景気のいい話はないのかね、景気のいい話は…
(18)2005/01/04 22:40:06
未亡人 オードリー
あ、今日、10円拾ったわよ。
(19)2005/01/04 23:10:55
村長の娘 シャーロット
オードリーさん、それは大して景気良くないよっ!

…それなら、5000円玉を拾ったぐらいはいわなきゃっ!
(20)2005/01/04 23:51:02
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにハリセンでツッコンだ。
2005/01/04 23:51:33
双子の片割れ ウェンディ(7465)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ ウェンディは村を出ました)
(2005/01/05 01:35:00)
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
の〜んびり、いこ〜か。
(21)2005/01/05 05:20:22
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんちゃー
書生ハーヴェイ入りまーす
(22)2005/01/05 09:16:19
書生 ハーヴェイ
この村はわんこ神教だから異端の村って呼ばれてるんじゃなかったっけか?
お犬様は絶対なのです。
(23)2005/01/05 09:52:35
未亡人 オードリー
私は両生類が好きね。
(24)2005/01/05 09:53:22
書生 ハーヴェイ
・・・あっ!
でも狼は許しませんよ!
(25)2005/01/05 09:53:24
書生 ハーヴェイ
カエルとかイモリ!?
(26)2005/01/05 09:55:41
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを怪訝そうに見た。
2005/01/05 09:58:00
書生 ハーヴェイ
両生類もよく見るとカワイイかも知れないね!
(27)2005/01/05 10:03:45
書生 ハーヴェイは、ちょっとうろたえた
2005/01/05 10:04:14
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
みなさん、こんにちは〜
(28)2005/01/05 10:09:44
双子の片割れ ウェンディ
きょうは天気もいいし、おそとで遊んでくる〜
(29)2005/01/05 10:13:27
双子の片割れ ウェンディは、煙草を吸いに、集会所から出て行った。
2005/01/05 10:14:27
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディと一緒に煙草を吸いに行った。
2005/01/05 10:34:53
書生 ハーヴェイは、念のため突っ込み!子供が煙草かよ!(三村風
2005/01/05 10:41:11
うすのろ ミッキー
お〜
(30)2005/01/05 15:00:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
フッ
(31)2005/01/05 15:24:13
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
フッ
(32)2005/01/05 18:11:36
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
お養父様?・・・まだいらしてないのかしら。
なんだかここは初めて来るような気がしてキョロキョロしてしまうわ。
(33)2005/01/05 18:42:40
医師の養女 ニーナ
なんだかみんなの鼻息が荒いわ。
(34)2005/01/05 18:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたのおやじさん、どっかの未亡人に両生類の着ぐるみ着せられてたのを見たよ。

新手のプレイかね。
(35)2005/01/05 18:57:45
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/01/05 19:03:40
医師の養女 ニーナ
まぁ、お養父様ったら。。また悪いご病気が出たのね。

・・・余所では絶対にしないって、書初めまでして誓ってくださったばかりなのに。。
(36)2005/01/05 19:07:44
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
異端の村か、まぁこの村なら俺は普通ってことだな。
(37)2005/01/05 19:42:14
ちんぴら ノーマン
で、そんな普通な俺を他の奴らと集めるってのはどうなってるんだ。
(38)2005/01/05 19:48:27
うすのろ ミッキー
は〜
(39)2005/01/05 19:49:22
うすのろ ミッキー
よ〜
(40)2005/01/05 19:50:10
うすのろ ミッキー
おれもフツーだ〜
(41)2005/01/05 19:51:15
ちんぴら ノーマン
おっ、ミッキーもいたのか。
とりあえず、おまえは「うすのろ」じゃなくて「のんびり」に変えるのをお薦めするぜ。
(42)2005/01/05 19:52:10
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーを、のんびり ミッキーと呼ぶことにした。面倒だな。
2005/01/05 19:54:26
うすのろ ミッキー
だってみんなが「うすのろ」って呼ぶんだもんよ〜
おれ、うすのろじゃね〜のに…
(43)2005/01/05 19:54:33
ちんぴら ノーマン
まぁ、つまり、あれだ。
ミッキーが普通なのは「うすのろ」だからだ。
つまり、のんびり ミッキーは普通じゃない。
(44)2005/01/05 19:56:41
うすのろ ミッキーは、ちんぴら ノーマンを信頼の目で見た。
2005/01/05 19:57:02
ちんぴら ノーマンは、のんびり ミッキーにだからお前も異端なんだと叫んだ。
2005/01/05 19:57:36
ちんぴら ノーマンは、何かと自分が普通であることを誇示したいらしい。
2005/01/05 19:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
お前のその剃りは普通じゃない。>ノーマン


前時代の遺物だ。
(45)2005/01/05 20:10:04
ちんぴら ノーマン
なんだとっ!
よし、俺の普通さを証明してやろう。

1、ベンジャミンのように怪しくない。
あれで堅気はないよな。
2、シャーロットのように似合わない口調ではない。
まぁ、あれはあれでいいけどな。
3、ゴードンのように正体不明じゃない。
俺は普通のちんぴらだ。職人ってなんの職人だ?
4、オードリーのように趣味は悪くない。
ちなみに俺の趣味は囲碁、将棋だ。
5、ハーヴェイのように怪しげな宗教はやっていない。
俺は無信教だからな。
6、ウェンディのようにタバコは吸わない。
タバコは二十歳までだな。(違う

とまぁ、全員あげるまでもないな。
(46)2005/01/05 20:19:52
未亡人 オードリー
カエルかわいいよ?
(47)2005/01/05 20:38:46
ちんぴら ノーマン
ついでだ。続きも書いたぞ。
7、マンジローのように異国情緒あふれていない。
ハラキリ、カミカゼとは無縁だ。
8、ミッキーのようにのんびりじゃない。
俺は普通だからな。
9、ニーナのように親父に苦労はしない。
ろくな親じゃなかったがな。
10、そしてローズマリー!普通の俺様を普通じゃないと言うのは異端だ!

とまぁ、こんなところだな。
(48)2005/01/05 20:39:18
ちんぴら ノーマン
オードリー、正気か?
あのヌメヌメのペタペタのゲロゲロのどこが可愛いんだ?
(49)2005/01/05 20:43:07
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーを怪訝そうに見た。
2005/01/05 20:44:22
未亡人 オードリー
カエルグッズとかはやってるじゃない。
(50)2005/01/05 20:55:53
ちんぴら ノーマン
オードリー、本物のカエルはどうなんだ?
(51)2005/01/05 20:59:23
双子の片割れ ウェンディは、盗んだバイクで帰宅した。
2005/01/05 21:05:32
双子の片割れ ウェンディ
ただいま〜
(52)2005/01/05 21:05:44
書生 ハーヴェイ
本日のラッキーアイテムは骨付きカルビ、
三回まわってBOW!とおまじないを唱えれば素敵なハプニングが・・・
・・・はっ!
みなさんこんばんは。
(53)2005/01/05 21:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
…15歳なのか?そうは見えないけど15歳なのか?>ウェンディ
(54)2005/01/05 21:18:46
村長の娘 シャーロット
こんばんは。だんだんこの村にも、住人が戻ってきたみたいだね。

>>46
ノーマン、ボクの口調はそんなにおかしいかな? それともこれはこれでありなのかな?
(55)2005/01/05 21:19:24
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを見つめた。なんとなく悲しげだ。
2005/01/05 21:19:55
双子の片割れ ウェンディ
ろーず姐さんなにいってるのよ〜。
あたちは5さいよ。

近所じゃわるでゆうめいな…、ウェンディよ?
おぼえて…らっしゃいだっけ…
(56)2005/01/05 21:20:49
ちんぴら ノーマン
>>55
ありというこということにしよう。現にここにいるからな。
(57)2005/01/05 21:26:15
ちんぴら ノーマン
>>56
ウェンディ、さすがにリックが5歳じゃくるしいから、やめとけ。
(58)2005/01/05 21:27:23
双子の片割れ ウェンディ
>>58
のーまん、いまどき「あいぱー」って何じだいの人なの?
ださすぎるわ! (…て、ばーばらちゃんも言ってたの。)

そんなおとこの言うことなんて、きかないんだから!
(59)2005/01/05 21:29:53
書生 ハーヴェイ
なんというか・・・最近の双子は凄いな
5歳でナナハンか!
(60)2005/01/05 21:30:18
双子の片割れ ウェンディ
ばーばらちゃんはすごいのよ!
今日だってふたりで、となりむらの文房具やさんを
ふるえあがらせて来たんだから〜。
(61)2005/01/05 21:30:28
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを木刀で殴った。
2005/01/05 21:30:54
双子の片割れ ウェンディ
わたちの、あしが届くわけないじゃないの。

今かわいいのは「べすぱ」よ!
(62)2005/01/05 21:31:46
ちんぴら ノーマンは、自分がこの村の良心になることを誓った。
2005/01/05 21:32:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
さて・・・次の村はどんなものかな。
(63)2005/01/05 21:32:28
ちんぴら ノーマン
リック、来ないんじゃないか?
(64)2005/01/05 21:33:20
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックに強く生きてほしいと思った。
2005/01/05 21:34:03
未亡人 オードリー
カエル村よ。
(65)2005/01/05 21:34:10
書生 ハーヴェイは、ハリセンで応戦
2005/01/05 21:34:35
流れ者 ギルバート
んー・・・何故か色々幻覚が見えるんだが気のせいだよな・・・。
(66)2005/01/05 21:34:47
ちんぴら ノーマン
おっ、旅の人か。めずらしいな。
まぁ、見てのとおりの村だがあまり気にすんな。
(67)2005/01/05 21:34:59
流れ者 ギルバートは、目の前にある現実を認めたくない。
2005/01/05 21:35:16
ちんぴら ノーマンは、俺だって認めたくない。
2005/01/05 21:35:49
双子の片割れ ウェンディ
「お友達なら…」って言われるたいぷね?
ねー、そうでしょ? のーまん。
きっとそうなのね。かわいそうなおとこだわ…。
(68)2005/01/05 21:35:57
流れ者 ギルバート
珍しいというか何というか・・・。
(69)2005/01/05 21:36:34
ちんぴら ノーマン
ガキの戯言だ、俺の心には響かんな。
(70)2005/01/05 21:36:49
ちんぴら ノーマンは、内心凹んでいる。
2005/01/05 21:37:17
流れ者 ギルバートは、どのような表現をすれば自分の胸の内を表現できるか悩んでいる
2005/01/05 21:37:32
双子の片割れ ウェンディ
はーう゛ぇいは…、いまさらみむら風とかじゃ
もう無理よ。おとこはわいるどにいかなきゃ。
(って…これ言ってたのは、めありーちゃんだっけ?)
(71)2005/01/05 21:38:44
書生 ハーヴェイ
生え際を隠すのはよくないな。
かえって怪しまれるんじゃない?
(72)2005/01/05 21:38:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、外せない事情があるんだ・・・と呟いた。
2005/01/05 21:39:40
双子の片割れ ウェンディ
はっ…
(73)2005/01/05 21:40:20
流れ者 ギルバート
どうしたんだい?小さなレディ。
(74)2005/01/05 21:42:36
双子の片割れ ウェンディ
(きっとたばこで落書きされたんだわ…こんじょうだき?ね?
むかしいじめられっ子で…旅のひとも大変だわ〜。)
(75)2005/01/05 21:42:59
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディが何か変な想像をしているのではないかと心配した。
2005/01/05 21:43:39
双子の片割れ ウェンディ
ううん。なんでもないの〜。
れでぃとか言われちゃてれるわっ。

でも、あたちが目指すのは、すけばんでかよっ!
(76)2005/01/05 21:44:20
流れ者 ギルバート
それならいいんだが、何か誤解されているような気がしてね・・・。

すけばん・・・?
(77)2005/01/05 21:45:09
ちんぴら ノーマン
すけばんこそ負の遺産だな。
と言うかアレの作者どこ行ったんだ?
(78)2005/01/05 21:45:59
流れ者 ギルバートは、頭の中が?でいっぱいだ。
2005/01/05 21:46:20
双子の片割れ ウェンディは、煙草に火をつけた。「ふー…」
2005/01/05 21:48:26
ちんぴら ノーマンは、まぁ、どうでもいいか…
2005/01/05 21:48:32
流れ者 ギルバート
若いのに煙草はよくないよ。
身長が伸びなくなってしまうからね。
(79)2005/01/05 21:49:08
酒場の主人 フレディ(arakawa)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/01/05 21:45:00)
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
店を開くぞ〜
俺の名前を言ってみろ〜
(80)2005/01/05 21:50:10
書生 ハーヴェイ
すけばんでかは古いな。5歳とは思えんっ
(81)2005/01/05 21:50:41
双子の片割れ ウェンディ
>>80
ももひき!
(82)2005/01/05 21:51:06
流れ者 ギルバート
・・・セバスチャン!
いや、そんなはずは・・・。
(83)2005/01/05 21:51:22
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディを誰かと見間違えたようだ。
2005/01/05 21:51:49
書生 ハーヴェイ
>>80
プリンス!?
(84)2005/01/05 21:52:31
ちんぴら ノーマン
フレディと言えばアレしか思い浮かばねぇな。
(85)2005/01/05 21:53:21
書生 ハーヴェイ
確認したけど似てなかったな・・・
(86)2005/01/05 21:56:09
双子の片割れ ウェンディは、吐いた煙で、シャケを咥えた熊をつくった。とても起用だ。
2005/01/05 22:02:30
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに突っ込み!誤字多過ぎですからぁ〜残念!
2005/01/05 22:04:09
双子の片割れ ウェンディは、ごじってなぁに? と思っている。
2005/01/05 22:05:18
双子の片割れ ウェンディは、ちんぴら ノーマンの回答を待ちきれずに、お布団を敷き始めた。
2005/01/05 22:07:01
酒場の主人 フレディ
異端のBARの掟

1、食べたいものは自分で作る
2、代金はロハ
3、両生類の持ち込み禁止
4、布教活動不可
5、煙草は二十歳から
6、店内での商売不可
7、以上の項目を守るものはお断り

*変更追加随時有り
(87)2005/01/05 22:07:17
書生 ハーヴェイは、4時59分の1分後だよ。と優しく教えた
2005/01/05 22:07:22
酒場の主人 フレディ
今は10時だぞ
(88)2005/01/05 22:08:06
酒場の主人 フレディは、突っ込み待ち
2005/01/05 22:10:35
未亡人 オードリー
>>87
両生類の良さがわからない店に用はないね!!
(89)2005/01/05 22:11:18
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに塩をぶっかけている。
2005/01/05 22:11:33
双子の片割れ ウェンディ
>>89
だうとっ!
(90)2005/01/05 22:11:46
未亡人 オードリーは、溶けろ、溶けろ、と呟いている。
2005/01/05 22:11:49
酒場の主人 フレディ
ちゃんと最後まで読んでくれ
(91)2005/01/05 22:12:15
双子の片割れ ウェンディ
わたちの勘では、おーどりー姐さんは、
項目7をよまずに慌ててでてきた…、

すとりっぱーだわっ。
(92)2005/01/05 22:13:22
ちんぴら ノーマン
別に良いってことだろ?
つうことで、フレディ。なんか作ってくれ。
(93)2005/01/05 22:13:57
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディの頭をなでた
2005/01/05 22:14:18
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/01/05 22:15:04
酒場の主人 フレディは、割り箸で東京タワーを造り始めた
2005/01/05 22:15:45
流れ者 ギルバートは、この村についていけなさそうだ。
2005/01/05 22:16:02
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに、なかなか器用だなと関心している。
2005/01/05 22:16:46
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンこれでいいのか?
2005/01/05 22:18:17
双子の片割れ ウェンディ
>>89
わたちもだいすきよ〜。
でも飼うのなら、はちゅうるいの方が楽だわ。

賢くておおきいとかげは大変だけどね〜。
(94)2005/01/05 22:18:24
酒場の主人 フレディ
私は魚がいい、いざとなれば食べれるしな
(95)2005/01/05 22:20:50
ちんぴら ノーマン
じゃあ、俺は鶏だな。
酉年だしな、卵もとれるし。
(96)2005/01/05 22:21:48
酒場の主人 フレディ
11・・・?
23・・・?
35か?
(97)2005/01/05 22:23:38
流れ者 ギルバートは、犬派だ。
2005/01/05 22:24:05
酒場の主人 フレディ
ん?
(98)2005/01/05 22:24:35
未亡人 オードリー
私、両生類、全然好きじゃないんだけどね。
(99)2005/01/05 22:24:39
酒場の主人 フレディ
今年年男?
(100)2005/01/05 22:25:09
ちんぴら ノーマン
>>97
今年の話だ。
(101)2005/01/05 22:25:29
流れ者 ギルバート
良さが云々とかいいつつ嫌いなのかよ・・・。
(102)2005/01/05 22:25:54
双子の片割れ ウェンディ
(103)2005/01/05 22:26:56
書生 ハーヴェイ
僕は人類が好きだな。特に女の子
(104)2005/01/05 22:27:38
酒場の主人 フレディ
じゃ来年は猪か、あれは鍋にすると旨いからな
(105)2005/01/05 22:27:49
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/05 22:28:00
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/05 22:28:15
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/05 22:28:23
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに呆れた。
2005/01/05 22:28:40
双子の片割れ ウェンディ
↑ ありかも!

ふれでぃ  :★★★★☆
ぎるばーと :★★★☆☆
はーう゛ぇい:★☆☆☆☆
のーまん  :☆☆☆☆☆

↓ ごめんなさい!
(106)2005/01/05 22:31:28
双子の片割れ ウェンディは、フレディにどきどきしながら、眠りについた。
2005/01/05 22:32:37
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに布団をかけた
2005/01/05 22:40:41
流れ者 ギルバート
何か微笑ましいな。
(107)2005/01/05 22:44:13
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに灯油をかけた。一緒に逝こう
2005/01/05 22:45:08
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイにうろたえた。
2005/01/05 22:46:03
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに火をつけた。
2005/01/05 22:46:12
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに移った火を消した
2005/01/05 22:47:02
書生 ハーヴェイは、てか、マジ寝ます。お休みっ!
2005/01/05 22:47:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに消火器をぶっかけた。
2005/01/05 22:47:39
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイに油を追加
2005/01/05 22:47:45
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/01/05 22:48:05
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに再び火をつけた。こいつは生かしちゃいけねぇな。
2005/01/05 22:48:45
流れ者 ギルバート
いてっ。
(108)2005/01/05 22:49:04
流れ者 ギルバート
ハーヴェイは不燃ごみだから燃やすとダイオキシンが出ると思うんだが。
(109)2005/01/05 22:49:44
交易商 ベンジャミン
ふう、今日はこの辺を少し遠くまで歩き回って来たが…まず…

>>46
おいっ!

ところで、何故ここで寝てる連中は焦げてるんだ?何があった?
(110)2005/01/05 22:51:47
交易商 ベンジャミンは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/01/05 22:52:35
ちんぴら ノーマン
ベンジャミン、さすがに怪しいだろその顔はよ。
(111)2005/01/05 22:53:49
交易商 ベンジャミン
何を言う、ふくよかな齢を重ねた男の魅力に溢れておるではないか。
お主こそそのどこかおどおどした顔はどうにかならんのか。
(112)2005/01/05 22:55:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あーねむー。
フレディ、今日店開けんの開けないの?
(113)2005/01/05 22:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはあんたの泣きボクロが気に入らない>ベンジャミン
(114)2005/01/05 22:56:31
ちんぴら ノーマン
>>112
ものはいいようだな。
俺はそうはなりたくない。むしろならない。
(115)2005/01/05 22:59:09
交易商 ベンジャミン
>>114
お嬢さん、うらやましいなら素直にそう言ってくれて構わんぞ。
ふぉふぉっふぉ。
(116)2005/01/05 23:00:42
酒場の主人 フレディ
居たのかローズマリー、ウチは年中無給だ
さぁ働け、びしばし働け
我が右腕ローズマリーよ
(117)2005/01/05 23:01:35
酒場の主人 フレディ
掟追加
8、迷ったらベンジャミン
(118)2005/01/05 23:02:31
酒場の主人 フレディは、交易商 ベンジャミンを吊る準備を始めた
2005/01/05 23:03:28
ちんぴら ノーマン
何を迷ったらかはわからんが、そうしたほうが良さそうだな。
(119)2005/01/05 23:03:56
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに処刑対象をセット。まだできねー!
2005/01/05 23:04:55
交易商 ベンジャミン
そうじゃそうじゃ。
おれにも食い物と、そうだな。蜂蜜割りのエール酒でもおくれ。
(120)2005/01/05 23:06:34
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンのもみあげとか髪型、表情がよくないと思う。
2005/01/05 23:08:19
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/01/05 23:08:35
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンに地獄絵図だと言った。
2005/01/05 23:10:03
ちんぴら ノーマン
とまぁ、騒いだところで俺はそろそろ出掛けるぜ。
また明日な。
(121)2005/01/05 23:11:11
交易商 ベンジャミンは、色々聞き流すことにした。
2005/01/05 23:11:50
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
祈りましょう…平和のために…
(122)2005/01/05 23:16:14
修道女 ステラは、それだけいうと集会所を後にした…
2005/01/05 23:17:50
交易商 ベンジャミン
おう、祈ろう…ちゃんと注文した料理が出てくるように…
ん?貼り紙(>>87)を見るとロハと書いてあるな。セルフサービスか。
その下にも何か書いてあるような気がするが、気にせずいただくことにするかの。
(123)2005/01/05 23:21:12
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディの台所から料理と酒をかっさらうと、ほくほく顔で引き上げた。
2005/01/05 23:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
うるせえなあ、この酒場は…。
酒飲むんならもうちょっと静かに飲みな!
(124)2005/01/05 23:23:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、片足でカウンターをひっくり返した。
2005/01/05 23:23:56
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーがひっくり返したカウンターを片付け始めた。
2005/01/05 23:26:03
流れ者 ギルバート

(怖い・・・)
(125)2005/01/05 23:26:14
酒場の看板娘 ローズマリー
よう流れ者、いいとこ来たね。
こないだのつけ払ってもらおうか。

なんせうちのフレディが、年中無給とかほざいてるんでね、自分のオアシは自分で稼がないといけないのさ。
(126)2005/01/05 23:28:01
流れ者 ギルバート
いや、俺は今日この村に来たばかりなんだが・・・。
(127)2005/01/05 23:28:56
酒場の主人 フレディ
いい心がけだローズ
流石、我が左腕
(128)2005/01/05 23:29:11
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートにでっち上げの領収書を渡した
2005/01/05 23:30:03
流れ者 ギルバート
あ、あの・・・
(129)2005/01/05 23:33:51
流れ者 ギルバート
だから俺じゃない。
(130)2005/01/05 23:33:59
酒場の主人 フレディ
ん?
どうしたナンか文句あるのか?
(131)2005/01/05 23:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
フレディ、あんたもだよ。
カウンターの裏で先月ジャックダニエル何本空けたと思ってんのさ。
(132)2005/01/05 23:34:40
酒場の主人 フレディ
食べた分はきちんと払う、これ社会の常識だぞ
(133)2005/01/05 23:35:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの領収書に0を2つ足した。
2005/01/05 23:35:24
酒場の看板娘 ローズマリー
優男さん、金がないなら誰かに取り入って貢いでもらってきな♪
(134)2005/01/05 23:36:01
酒場の主人 フレディ
43本ぐらいだろ
ケチるな我が右足ローズよ
(135)2005/01/05 23:36:21
酒場の主人 フレディ
その調子だ我が左足ローズ
(136)2005/01/05 23:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたの臭い足には近寄りたくもないね。
(137)2005/01/05 23:38:53
酒場の主人 フレディ
何を言う我が右目ローズよ
私の足はフローラルの香りだぞ
(138)2005/01/05 23:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたの言ってるのは、風呂・オーラルの香りか?

余計くさそうじゃないか、うん?


あんたの右目はくさっている。
(139)2005/01/05 23:40:58
流れ者 ギルバートは、国に帰りたい。
2005/01/05 23:41:45
流れ者 ギルバート
金はあるが、見覚えのない料金なぞ払えるか!
(140)2005/01/05 23:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
金払ってから帰んな。
それまではあたしの代わりに皿洗いだ。
(141)2005/01/05 23:42:17
酒場の主人 フレディ
何を言うか我が左目ローズ
腐っているのは目だけじゃないぞ
(142)2005/01/05 23:42:18
酒場の主人 フレディ
俺の代わりに料理も任せた
(143)2005/01/05 23:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
金あるならなんで流れ者なんかしてるのさ。

どうせその金だって後ろ暗いとこあんだろ?
どうせならぱーっと使っちまった方がせいせいするってもんよ。
(144)2005/01/05 23:43:30
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあフレディ、あんたはそこの台の上で半裸で熱唱な。
リクエストは「ボヘミアン・ラプソディ」
じゃあよろしく
(145)2005/01/05 23:44:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、閻魔帳を取り出した。
2005/01/05 23:47:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルは守銭奴で、フレディは恥ずかしがり屋さん、と…。
(146)2005/01/05 23:47:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、閻魔帳にメモをしている。
2005/01/05 23:48:11
流れ者 ギルバートは、流れ者をしているのは理由があるだけで・・・守銭奴などではない
2005/01/05 23:57:59
医師の養女 ニーナ
あちこち見て回ったけど・・・お養父様・・・いない。。
(147)2005/01/06 00:08:10
医師の養女 ニーナ
あら・・・なにかもめごとがあったのかしら
変な雰囲気のところに飛び込んじゃったわ。
(148)2005/01/06 00:08:53
酒場の主人 フレディ
いらしゃい
(149)2005/01/06 00:15:53
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナを手厚くもてなした
2005/01/06 00:16:35
酒場の主人 フレディ
俺は某有名歌手ではない
(150)2005/01/06 00:17:19
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディは流行病じゃないかと心配になった。
2005/01/06 00:18:07
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/01/06 00:31:52
医師の養女 ニーナ
こんばんは。フレディさん。
いつもおいしい肉じゃがをありがとう。
(151)2005/01/06 00:33:23
医師の養女 ニーナ
フレディさんて・・パパに似てる。ほんとのパパに。。。

パパも口ひげを生やしてて、胸毛が濃かったの。
(152)2005/01/06 00:44:34
医師の養女 ニーナは、真っ赤になって酒場を走り去った
2005/01/06 00:44:49
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに困惑した。
2005/01/06 01:01:50
酒場の主人 フレディ
ニーナよ何なら養子になるか?
(ただ働きのメイドさん欲しいな)
(153)2005/01/06 01:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
誰だあんなカマトトを酒場に連れてきた奴は。

早く誰か、あの医者に、どっかでソーセージ隠しごっこしてないでガキ連れて帰れって言ってくれ。
(154)2005/01/06 01:06:13
酒場の主人 フレディは、あれこれと手続きを始めた
2005/01/06 01:06:28
酒場の主人 フレディ
何を言う我が代弁者ローズ
メイドは大事だぞ
(155)2005/01/06 01:07:36
酒場の主人 フレディ
店を任したぞ、我が頭脳ローズ
(156)2005/01/06 01:08:40
酒場の主人 フレディは、布団の中に潜った
2005/01/06 01:09:06
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
ふー、すっかり遅くなっちゃった
なになに?皆ずいぶん盛り上がってるんじゃない?
(157)2005/01/06 01:22:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
1
12
1
7
1
24
17
18
9
16
12
22
6
1