人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(82)嘆きの村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、のんだくれ ケネスに投票した
木こり ダニエル は、医師の養女 ニーナに投票した
隠居 モーガン は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、村長の妻 エレノアに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
医師の養女 ニーナは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (pos: 人間:1/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(狂人) 生存
  (owl08: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(霊媒師) 死亡
  (Ever: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

職人 ゴードン(村人) 死亡
  (fox: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

木こり ダニエル(村人) 生存
  (adu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(結社員) 死亡
  (buri: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

隠居 モーガン(結社員) 生存
  (ponda: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (ares: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(守護者) 死亡
  (niiyan5: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (kumako: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

牧師 ルーサー(人狼) 死亡
  (wyrd: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

修道女 ステラ(妖魔) 死亡
  (oniratea: 人間:2/2、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率40% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 生存
  (keyray: 人間:3/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(占い師) 死亡
  (seien: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (poteko: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 生存
  (dw1900: 人間:4/7、人狼:2/4、妖魔:0/0 )  勝率54% (前回プレイ)
牧師 ルーサー
お疲れ様です。みなさん。
(0)2005/01/11 21:00:33
流れ者 ギルバート
皆さんお疲れ様でしたー。
(1)2005/01/11 21:00:49
村長の娘 シャーロット
終わりましたね。
皆さん、お疲れさまでした。
(2)2005/01/11 21:01:30
村長の娘 シャーロット
>レベッカさん
解説お願いします。
(3)2005/01/11 21:02:07
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/11 21:02:41
職人 ゴードン
ういす
皆さんお疲れっ
(4)2005/01/11 21:03:16
流れ者 ギルバート
早っ
促し早っ。
ん?何を解説させんの?シャロ嬢ちゃん
(5)2005/01/11 21:03:49
織子 レベッカ
解説?
(6)2005/01/11 21:04:16
織子 レベッカ
お疲れ様でした、皆さん!
(7)2005/01/11 21:04:30
修道女 ステラ
おつかれさま☆
(8)2005/01/11 21:04:37
村長の娘 シャーロット
メタ視点についてです。
(9)2005/01/11 21:04:38
牧師 ルーサー
レベッカ、メタ視点の解説をお願いします。
(10)2005/01/11 21:04:44
流れ者 ギルバート
んじゃ・・・。
とりあえず俺、赤ログと青ログでも読んでるわ。
自分のミスリードっぷりが赤ログで何て言われてんだろうな・・・。
(11)2005/01/11 21:06:06
織子 レベッカ
メタ視点って、要するにメタ推理といっしょで超次元的な視点で見ることでしょ。
(12)2005/01/11 21:06:58
織子 レベッカ
言い出したのステラだと思うけど。
(13)2005/01/11 21:07:11
織子 レベッカ
人狼で言えば、
「中の人推理」とかがそうよ。
例えば中の人がpotetoさんだから、こういう考えをしているのであって、きっと人狼だろう、とか。
(14)2005/01/11 21:09:12
流れ者 ギルバート
あっそうそう。
エレノア前の村でもあってるな。
つーか初日の発言で俺はバレバレだったと思うけど。
(15)2005/01/11 21:10:02
織子 レベッカ
要するに本来用意された情報の枠外にはみ出して見つめたりすること。
「中の人事情」とかもそうかしら。
中の人はきっと〜だから、〜なんだ、とか。
(16)2005/01/11 21:10:12
流れ者 ギルバート
レベッカ・・・・。
それもしかして俺のID言ってる?
おれpotetoじゃなくてpotekoなんだけど(泣
(17)2005/01/11 21:11:05
織子 レベッカ
ギル、
適当にいっただけだから気にしないで!
(18)2005/01/11 21:11:50
織子 レベッカ
(そのまんまだと何だから、変えてみました。)
(19)2005/01/11 21:12:15
流れ者 ギルバート
そりゃあさ・・・そうなんだけど・・。
ジャガイモは酷いだろ!ジャガイモは!
せめてサツマイモにしてくれ(謎
(20)2005/01/11 21:13:19
流れ者 ギルバート
あーそっか。
俺って基本的に中の人なんぞ誰でもいいから気にしないんだよね。
だから前の村で会ってた人でも言われなきゃ気が付かないな。
皆さんはするんですか・・・じゃなくてするのか?
(21)2005/01/11 21:21:24
双子の片割れ リック
おつかれー
(22)2005/01/11 21:23:06
修道女 ステラ
んにゃ。

んーと…

あたしとしては、キャラとプレイヤーの視点を分ける
っていう意味で使ってたよ。
(23)2005/01/11 21:25:55
村長の妻 エレノア
おおおおつかれさまでした・・・(T_T)。
天然狂人故、一日を延ばすことができず、誠に申し訳ございませんでした。
m(_ _;)m
ギルとは前回村で会ってそうだなーっと思ったのですが、ステラさんですか?
上のリンクが不調なのか前回村のどなたかわかりませんでした。
(24)2005/01/11 21:30:30
村長の妻 エレノア
最終日のログだけ見ましたが、みなさまお優しくて涙が出ました。
ふつつか者で申し訳ございません。
(25)2005/01/11 21:32:27
双子の片割れ ウェンディ
おー
お疲れ様
(26)2005/01/11 21:32:58
流れ者 ギルバート
ん?俺?
ニーナだよ。
初日の予想は大当たりです。
(27)2005/01/11 21:34:27
織子 レベッカ
ああ、ステラと認識が違うわね。
そういう意味のメタ視点か。
(28)2005/01/11 21:34:59
流れ者 ギルバートは、て言うか俺辺境の村ニーナだったよな・・?
2005/01/11 21:36:45
修道女 ステラ
よみよみ…

って


ラ ン ダ ム 食 い か よ !


漢だなあ、狼さんたち…
(29)2005/01/11 21:37:07
村長の妻 エレノア
ちなみにわたしは
===========
(37)高原の村 ステラ   勝利(村 人)
(59)辺境の村 マンジロー 敗北(結社員)
(82)嘆きの村 エレノア  敗北(狂 人)
===========
を、プレイしておりました。
(30)2005/01/11 21:37:37
双子の片割れ ウェンディ
どーしたギル 笑
(31)2005/01/11 21:37:43
修道女 ステラ
あたしは前世は53伝説の村のモーガンだったから、この村の人たちとは接点ないかなー

あ、69村のアーノルドは別アカでやってました…
(32)2005/01/11 21:38:27
双子の片割れ ウェンディ
いいね、その表。分かりやすい>エレノア
(33)2005/01/11 21:38:54
織子 レベッカ
ハーヴェイの中の人……誰?
(34)2005/01/11 21:39:14
村長の妻 エレノアは、流れ者 ギルバートに、そういえば麻酔無しの処置をわたくしにして頂きましたね。
2005/01/11 21:40:39
村長の妻 エレノア
>>33
わーい、ウェンディさんに褒められた☆
某人狼BBSみたいな個人ページが無いので、エピで履歴発表も良いかなと思ったのです。
(35)2005/01/11 21:42:19
流れ者 ギルバート
えっと・・・スマン前の前の村でステラやってたんでボケてる。
ちなみに俺は
(36)いにしえの村 ニーナ
(44)川辺の村   ステラ
(59)辺境の村   ニーナ
(82)嘆きの村   ギルたん
かな。
(36)2005/01/11 21:42:26
流れ者 ギルバート
ギクッ・・・・。
あっアレはノリで・・その・・・。
あんなニーナにするつもりは無かったんだよ!
ヤブ医者があんなにのってくるとは思わなかったんだよ!
(37)2005/01/11 21:43:34
双子の片割れ ウェンディ
あー
44村の狼
(38)2005/01/11 21:46:05
牧師 ルーサー
読み終わりー
やはりギルは44村にいたことがありましたか。ケナス言うのはあそこにいた人しかいませんものね。
ホクホクケネスとは恐ろしく久しぶりになるのかな?
(39)2005/01/11 21:48:16
流れ者 ギルバート
ミッキーさんですか、ウェンディは。
相変わらずボケてる天然狼弐号です。でも村人。
あの村やったせいでケネスをケナスって呼ぶようになってしまった。
そして終わってもいじられるケナスが笑えます。
(40)2005/01/11 21:49:37
修道女 ステラ
5日目、狼に目の敵にされてるよー(´・ω・`)

妖魔なんてなかなか勝てないんだから勝たせてくれてもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
(41)2005/01/11 21:50:19
流れ者 ギルバート
ルーサーはっと・・・リッ君?
あんまり記憶に残ってないです(爆
とりあえずデボラとダニエルとケナスとエレノアが凄かったせいで・・・
(42)2005/01/11 21:51:01
双子の片割れ ウェンディ
ケナスはいいねぇ

…私は当分、ここのログは読めるかどうか…トホホ
(43)2005/01/11 21:52:11
牧師 ルーサー
>>42
仕方ないですよリック影薄かったもんw

というか結構かぶったことのある人がいるなぁ。
ウェンディと同じ村だったみたいだしハーヴェイとも同じ村だったみたいだねぇ
(44)2005/01/11 21:54:08
双子の片割れ ウェンディ
私も、44村のリックには墓で印象薄いとか言っちゃったし 笑
(45)2005/01/11 21:54:37
流れ者 ギルバート
つーかハーヴェイのIDburiって・・・。
鰤かよ。
(46)2005/01/11 21:55:26
のんだくれ ケネス
あら、おわってる。てことでおつかれぃ〜。
やる気なしケネス登場〜。コミットせずにすみませんでしたー。
(47)2005/01/11 21:56:10
流れ者 ギルバート
ちなみに赤ログで集計していた時も忘れ去られていたリッ君w
頑張れ!
(48)2005/01/11 21:56:24
流れ者 ギルバート
よっケネスお疲れさん。
七日目墓場で言いたい放題だったよ。
(49)2005/01/11 21:58:12
双子の片割れ ウェンディ
BBSだと、本当に妖魔勝てないね(しみじみ
(50)2005/01/11 22:02:06
牧師 ルーサー
チャット版だと妖魔勝ちやすいのですか?
(51)2005/01/11 22:03:34
双子の片割れ ウェンディ
グレー潜伏で案外勝てます>ルーサー
(52)2005/01/11 22:07:47
双子の片割れ リック
相談して吊らないから潜伏能力者があっけなく吊られるw
(53)2005/01/11 22:09:11
のんだくれ ケネス
>ギル鳩さん
ケネスはケナス。ということでFAですな。(謎
ちょっとエレノアちゃんいじめすぎた感あるので少し反省してたんだけどね。(汗汗

エレノアちゃんごめんねー。

>牧師さん
お久しぶり?まぁ、例の一日目で狼敗北させた村でもこっそりあってますな((冷たい目で見ないで><
(54)2005/01/11 22:09:39
修道女 ステラ
んー、でもあたしは今回は狼の出方によっては勝てるような気もしてたんだけどね…

見事に惨敗だー あはは☆
(55)2005/01/11 22:17:23
のんだくれ ケネス
うへぇー。ちょっと頭回ってない(汗
ねむいのでねまするー(ぐぅぅぅ
(56)2005/01/11 22:25:24
流れ者 ギルバート
ケネスがケナス言われるようになったのは由来がありますよ。
某村のうっかりケネスはあまりにもボケてたんで
ケネス→ボケナス→ケナス
というわけで。
結局狼側負けたのに最終日はほのぼのしてたような・・・。
(57)2005/01/11 23:16:23
流れ者 ギルバートは、自分の天然っぷりは棚に上げている。
2005/01/11 23:16:42
書生 ハーヴェイ
おつかれさま(今おもいだした

私の中の人は私だよ!
(58)2005/01/11 23:21:07
書生 ハーヴェイ
>>35
個人ページは近いうちできます。
(59)2005/01/11 23:22:35
村長の妻 エレノア
ログ読みざっと完了!(風邪はどうした)

ケネスさん、こちらこそごめんなさい〜。
どーしてもケネスさんを人狼に、しかも何か策略があるんじゃないかという不安をダニエルさんやリックさんに植え付けたかったのですー。
無理でしたけどね…がくり。
今日はちょっと体調が辛いので明日またお邪魔しますね〜♪
(60)2005/01/11 23:24:02
双子の片割れ リック
ウェンディにはある意味だまされた、すっかり偽と…すいませんごめんなさいもうしません。
(61)2005/01/11 23:34:13
双子の片割れ ウェンディ
序盤は怪しかったね私も
(62)2005/01/11 23:37:36
木こり ダニエル
いやー、途中アクセスできんとすまんかった。
人狼BBSと平行してプレイしてたもんだからなにがなんだかわからんうちに終了してしまったしな。
こちらの人狼もやっぱおもしろいですなー。これでてすと版なのかー。
(63)2005/01/11 23:59:40
木こり ダニエル
ココも人狼BBSも個人が発言Pointもってる感じなんだけどもやっぱそのスタイルのがプレイしやすいんですかねぇ。
ウチも人狼系やってますが村人全員でPointをシェアする感じでやってたんだけども。
(64)2005/01/12 00:03:52
双子の片割れ ウェンディ
その方式にメリットがあるんですか?>ダニエル
(65)2005/01/12 00:17:01
職人 ゴードン
妖狐は単独だから大変だなぁ
ステラお疲れー

書生さん、やはりキャンディだったか
んで、牧師さんがミケちゃん‥
ごぶさたっす。
エレノアのタロット占いに葛城ユキネタ使わなくてよかった。
(云った途端、正体バレバレですわな)
(66)2005/01/12 01:43:31
牧師 ルーサー
あ、ゴードンも同じ村だったこともあったねぇ。おひさぁ。

やはり再会率高いなぁ。村に一人は同じ村だった人がいる気がするですよ。
(67)2005/01/12 07:29:06
村長の妻 エレノア
おはよぅございます。風邪で遅刻を決意したエレノアです!
首になったらどうしよう
(T_T)。
(68)2005/01/12 07:30:38
村長の妻 エレノア
ステラ・ギル死亡の時の「タロットが叫んでいます」(ホラー風に)発言は、「二人お亡くなりになったんだから、真占師のわたしが妖魔退治しましたよ!」っていう意気込みで発言しましたが…まさかあのRPで疑われるとは…
映画ハリポタ3の占い授業を見直したばかりなので、つい…。
(69)2005/01/12 07:36:57
村長の妻 エレノア
しかし、こっちのBBSではお墓入っても狼さんには囁きが読めるんですね。
おもしろいなあ。墓下との一方的なメッセンジャーなのですね。
(70)2005/01/12 07:41:00
木こり ダニエル
んむ、本来の「汝は人狼なりや?」のスタイルを考えればまぁ、時間は全員でシェアするもんじゃぁないっすか。
まぁ、スクリプトだと発言しねーとほんとになんにもわからんので各自に発言権利を保障するってのは正しいわけなんだけどもね。
(71)2005/01/12 10:31:27
のんだくれ ケネスは、ふらっとあらわれた。
2005/01/12 11:34:16
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/12 11:41:38
のんだくれ ケネス
>エレノアさん
まぁ当然してくるでしょうね^^むしろしないと狂人じゃない!
がんばってる姿にいささか感動を(ぅぅぅ

まぁ3日目から予想当たってて狼レベッカさんの風当たりがますます強くなってほぼ確信してた感あるかな?
しかし妖魔は難しいですねぇー。でもやりがいはあるかも^^
(72)2005/01/12 11:44:36
双子の片割れ ウェンディ
その辺の違いは、進行とRP+推理を秤にかけた結果、生まれる個性でしょうね
(73)2005/01/12 11:46:24
のんだくれ ケネスは、ふらっとハリセンをよけた
2005/01/12 11:46:28
双子の片割れ ウェンディ
っと、ケネスだ
ナイス生存
(74)2005/01/12 11:47:33
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/12 11:48:01
のんだくれ ケネス
>>ウェンディちゃん
あれよー。COの速さといい、発表順番無視といい、少なくとも狼じゃーないとは思ってたよ^^。てー前わしもやって疑われまくったことあったしなorz。狼見つけるとどーも体がうずいて(笑
あと、狼なら無視してまで早く発表する理由はないからね^^
(75)2005/01/12 11:51:12
のんだくれ ケネスは、無駄無駄無駄〜。(ハリセンよけっ
2005/01/12 11:51:35
双子の片割れ ウェンディ
無視じゃなかったのよー
(76)2005/01/12 11:53:59
双子の片割れ ウェンディ

,・
ー やるなケネス
(77)2005/01/12 11:55:56
のんだくれ ケネスは、透明人間COした。
2005/01/12 11:57:39
双子の片割れ ウェンディ
裸ののぞき魔=ケネス
(78)2005/01/12 12:04:23
のんだくれ ケネスは、ニヤニヤホクソワライシテイル
2005/01/12 12:06:15
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスにハリセン三連撃。
2005/01/12 12:16:01
職人 ゴードン
>>75ケネス
俺は逆に狼見つけてから発表じらした事があったな
「狼みつけた」とだけ言って誰がバレたか判らない状態を作ってみたんだ
結果、俺が吊られたorz
(79)2005/01/12 12:25:09
双子の片割れ リック
狼は表に出たがらないと思ってたからニーナが狼とすれば結社員の騙りを疑ったものとばかり思ってたけど…あんなにナチュラルに…orz
(80)2005/01/12 12:38:40
のんだくれ ケネス
>>79ゴードン
そりゃ吊られるな。じらしなんていやん><。
まぁ占いしっちゅーもんは大変だねぇー。必ず疑われるしね。
霊媒師は死の宣告。守護者は能力者なのにCOできない。
(81)2005/01/12 14:43:31
双子の片割れ ウェンディ
やっと、ログ読んでるけど
理由もなくリックに疑われている気がしてならない
(82)2005/01/12 14:43:35
のんだくれ ケネスは、頭にたんこぶがあるのが気になった
2005/01/12 14:44:05
双子の片割れ ウェンディ
もし、私が占い先を勝手に変えて呪殺してたら・・・・・・はいお疲れって感じで食われたか吊られたたろうね。信用もあまり無かったし
(83)2005/01/12 15:29:57
織子 レベッカ
ウェンディの真の証明が呪殺だったからね。
怖かったのよ。
(84)2005/01/12 15:43:21
織子 レベッカ
そして、多分ウェンディは食べなかったわ。
ニーナから見たら狼なんだからね。
(85)2005/01/12 15:56:43
書生 ハーヴェイ
ゴードンってバイクで走り出す人だよね?
墓場でわかった。

ミケちゃんって誰だっけ(えへ)
(86)2005/01/12 18:28:01
流れ者 ギルバート
ふう・・・。
ログ読み終ったぜ。
やっぱり俺が喰われなかったのはミスリードのせいかぁぁぁぁ!
しかしランダムかよ。
ランダムで食いに来てんのかよ。
(87)2005/01/12 18:30:44
織子 レベッカ
ランダム喰いは基本よ!
(88)2005/01/12 18:41:04
村長の妻 エレノア
こんにちは、早く食べられたかった天然狂人のエレノアですっ!
(>_<)
>>88ランダム喰いなんて表では理知的な論理でGO!のレベッカさんとは思えない〜〜っ。

なんとか勝ちたかったなあ…。
あの状況で勝ったら気持ち良かっただろうなあ…。
(89)2005/01/12 20:23:13
村長の妻 エレノアは、エレノアの頭をハリセンでなぐってみた。
2005/01/12 20:23:32
織子 レベッカ
エレノア、最初の方に気づいていたのになかなか助けてあげられなくてごめんね。

ランダム要素などを使うのは、「理論的に最善手が最善の結果を生むとは限らない」からなの。
(90)2005/01/12 20:27:30
織子 レベッカ
論理的な正解を用意するよりも結果的によくなることを期待したのよ。
(91)2005/01/12 20:30:18
流れ者 ギルバート
ぼえー・・。
俺残しといたら狼が勝っただろうなー。
天然狂人だもんなー。
(92)2005/01/12 21:49:10
書生 ハーヴェイ
あー、ランダムだったんだー。
(93)2005/01/12 21:51:50
村長の妻 エレノア
天然狂人っぷりでは負けてませんわよ!>ギル

道理で今回の襲撃先が読めないと思った…。
でも、そういう理由ならしかたないわね。

私何も出来なかったけど…ルーサーとレベッカに黒出したのはGJってことで!!(ポジティブシンキング;)
ちなみに、レベッカは「ギルに絡んでいたのは確かめたいことがあったからよ」というコメントで…「もしかしたら霊媒師COする気の人狼?」って思ったからです!(間違ってても結果オーライ)
(94)2005/01/12 21:52:39
牧師 ルーサー
そういえばまだニーナが来てませんねぇ。
やっぱり最終日キツかったのでしょうか。
(95)2005/01/13 08:15:10
村長の妻 エレノア
ニーナさん、過剰に念波送ってごめんね。
でも、人狼さんサイドはチームとしてしっかりしてるというか、気持ちが和気あいあいとしてて楽しそうでしたね。わたしもお仲間に入りたかったです。

あと、ギルさん、「〜以上の天然狂人を知っている」ってわたしのマンジローのことじゃないですよね;。
(96)2005/01/13 16:39:41
流れ者 ギルバート
>>96
いやいや卍さんは天然じゃあなかったすよ。
面白かったですけどね。
ていうかどこに〜以上の天然狂人って書いたっけ?俺
(97)2005/01/13 17:27:56
双子の片割れ ウェンディ
くくく
(98)2005/01/13 18:09:25
織子 レベッカ
くくく
(99)2005/01/13 18:11:55
織子 レベッカ
ニーナが心配。
>>94
エレノアGJでした!
>>96
人狼は仲間がいる分気持ち的には楽ね。
そのギャップで1人残されるとかなり心身に来るんだけどね。
勝ちを捨てないけど、意識しないのがコツって思ってるわ。
(100)2005/01/13 18:19:11
村長の妻 エレノア
ニーナさん、せっかくだからお会いしたかったです。

>>97
真贋を鷹と書くのはその天然狂人さんがどうの…とどこかの独り言でありましたわ。たしか…。
(101)2005/01/13 19:28:41
村長の妻 エレノア
わたしが人狼ゲームが好きなのは、敵味方別れて散々駆け引きをするのにも関わらず、負けた時も「あーしまったなあ!」とは思うけど、その後に相手のGJを讃えるプレイヤーさんたちの姿勢が大好きなんですわ。
いつも不思議に思うくらい多くのプレイヤーさんたちが紳士ですのよね。
現実の勝負事では争いごとに発展することが少なく無いと言うのに、ネット上の顔の見えない勝負事では皆さんとても気持ちよくゲームを楽しんでらっしゃる…。
だから、なんだかこのゲームが好きなんですわ。
(102)2005/01/13 19:33:51
職人 ゴードン
残業中のゴードンです
ここの最終日って、いつまで書けるんだ?
(103)2005/01/13 19:35:48
職人 ゴードン
って、今日が最終か!
やばい
俺にはまだ推理しなきゃならんことがある
このなかに居る筈のご近所さんは誰なんだー

えーい、ウエンディか?(勘)
(104)2005/01/13 19:45:15
村長の妻 エレノア
>ゴードン
何の推理なんですか
…ご近所さんネットでもやってるんですか(^_^;)
(105)2005/01/13 19:48:12
織子 レベッカ
ご近所さんネット!
ゴードンがそんな人だったなんて!
(106)2005/01/13 19:51:58
村長の妻 エレノア
こんにちは、レベッカさん。
あなたの狼っぷりは寄る辺のない狂人としてはとても頼りになりました…最後の最後にお会いできてよかったです。

てゆーか、ご近所さんネットってやばい系?(やってないけど)
(107)2005/01/13 19:55:35
織子 レベッカ
やばい系じゃないみたいだけど、ただ、色々な人もいるようだから!
(108)2005/01/13 20:01:45
織子 レベッカ
エレノアも長い間本当にお疲れ様。
占いの結果を生かしてあげられなくてごめんね。
(109)2005/01/13 20:02:20
職人 ゴードン
…ご近所さんネットってなんだ?

いやね、往きつけの居酒屋で常連さんがこの中に居る筈なんだが
お互い正体バラしてないので誰だか判らんのだ
(110)2005/01/13 20:25:46
職人 ゴードン
まぁ最後までわからんのも良いか
秘密厳守なゲームだしな
(111)2005/01/13 20:28:43
織子 レベッカ
居酒屋さん!
すごい繋がりもあったものね。

ご近所さんネットはご近所の人と知り合う為のサイトよ。
(112)2005/01/13 20:34:16
村長の妻 エレノア
面白いなあ、そんなつながり。
まさにインターネットって感じがするね>ゴードン
(113)2005/01/13 20:36:49
流れ者 ギルバートは、次の村で会おうぜ。じゃあな。
2005/01/13 20:59:02
職人 ゴードン
さて
そろそろ時間だな
最初に食われて全然貢献できなかったが
みんなと会えて楽しかった
また何処かの村で会えたら嬉しい
ではまた。
(114)2005/01/13 20:59:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary