人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
人狼騒ぎ……?
嫌な予感がするわ。
何も起こらなければ良いんだけど。
(0)2004/12/24 22:13:08
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
最近ストレスで下痢気味です。
(1)2004/12/25 09:26:29
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
なんじゃ騒がしいのう。
人狼なぞどうせデマに決まっとるわい。
(2)2004/12/25 11:50:34
隠居 モーガン
おやおや若いの、辛そうじゃのう。
皆が出揃うまで時間がかかりそうじゃから、それまでゆっくり養生してくれい。
(3)2004/12/25 11:56:42
隠居 モーガンは、書生 ハーヴェイに正●丸を渡し、茶を淹れ始めた。
2004/12/25 11:59:25
書生 ハーヴェイ
病院行ってきました。薬を死ぬほど出されました。
処刑とか襲撃の前に普通に病死しそうです。
(4)2004/12/25 12:04:53
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
いや、はじめまして。
お薬はちゃんと飲んでくださいね。
(5)2004/12/25 13:29:42
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
…人狼…とうの昔に…滅びたはず…噂だといい…ですが…
(6)2004/12/25 22:19:53
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
こんばんは…。
(7)2004/12/26 01:52:20
村長の妻 エレノア
ぼうや…ぼうやはどこかしら…。
わたしのぼうや…。

ああ、神父様、私は今、哀しい夢を見ました。
遠い昔に消えてしまったわたしのぼうや…。
もしや、あの子は人狼に襲われてしまったのかしら…。
(8)2004/12/26 01:57:22
村長の妻 エレノアは、今見た夢に涙を流した。
2004/12/26 01:58:11
村長の娘 シャーロット(akiya)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2004/12/26 02:25:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼ですか…、恐いですね。
ただの噂だと良いのですが…
(9)2004/12/26 14:41:30
村長の娘 シャーロット
お母様、夢をみて悲しむのはわかりますけど、ルーサーさんは牧師です。
間違えては失礼ですよ。
(10)2004/12/26 14:45:18
交易商 ベンジャミン(iriace)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2004/12/26 16:05:00)
木こり ダニエル(lose)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2004/12/26 18:45:00)
村長の妻 エレノア
ああ、シャーロット。
私ったらすみません、牧師様。
そうね、今はあなたがいるものね…
いなくなった弟のことをいつまでも嘆いていてもしかたないわね…。
(11)2004/12/26 21:05:12
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
嘆いたからといって人狼がわかるわけでもあるまいに。
(12)2004/12/26 21:13:40
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
人狼?人狼?本当かしらん?
(13)2004/12/26 22:25:46
医師の養女 ニーナは、少しわくわくしている。
2004/12/26 22:26:24
医師 ヴィンセント
医学的に常人と人狼を判別する方法は
無さそうでなぁ。
(14)2004/12/26 23:12:52
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼なんていないさ。
(15)2004/12/27 00:05:35
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うーむ。酒たりねぇー。
(16)2004/12/27 02:09:56
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ハーイ、みんなゲンキー?
(17)2004/12/27 02:58:40
書生 ハーヴェイ
もう狼とかどうでもいいです……早く下痢が治りますように……
(18)2004/12/27 10:10:33
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
何か変な村に来ちまったみたいだなあ?
まあここは一つみんなよろしくな。
(19)2004/12/27 12:13:01
流れ者 ギルバート
狼ねえ・・・。
狼よりも何よりもこの村にいると嘆きたくなるのをどうにかして欲しいぜ。
全くどういう村だっての。
(20)2004/12/27 12:21:12
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
ぷヒャシャシャシャ
(21)2004/12/27 12:37:19
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカに相づちを打った。
2004/12/27 12:40:20
双子の片割れ リック
う、ウェンディ…悪いものでも食べた?
(22)2004/12/27 12:42:52
村長の娘 シャーロット
だいぶ人が集まってきましたね。
(23)2004/12/27 13:01:52
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
よろしく。
(24)2004/12/27 13:02:39
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
さて困った事態だな
(25)2004/12/27 13:04:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
3
3
1
1
3
2
1
2
1
1
1
2
1
2
1