人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(75)蜃気楼の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
書生 ハーヴェイ
更なる犠牲者が出てしまいました。
でも僕らにそのことを悼んでいる暇は無いのです。
まずは予定通り占い師COを募ります。
第一声で自分が占い師なら占った相手と結果を、そうでないなら非占い師であることを宣言してください。

今日のアンケートは占い師COor非占い師宣言がある程度出揃ってから発表します。
遅くても20時までには発表する予定です。
(0)2005/01/13 13:00:27
書生 ハーヴェイは、慌ただしく集会場を去った。
2005/01/13 13:01:49
のんだくれ ケネス
アーヴァイン…
人狼は本当にいるのか…

残念ながら俺は占い師じゃないぜ。
(1)2005/01/13 13:03:06
織子 レベッカ
ああ…なんてことなの…
犠牲者の冥福を祈るわ

そう、それと大事な事、だったわね。
私は【占い師じゃない】よ。
(2)2005/01/13 13:04:04
のんだくれ ケネス
アンケートも出てないし、ある程度COが出揃うまで一眠りするか。
(3)2005/01/13 13:09:41
のんだくれ ケネスは、時と場所を問わず、すぐ寝ることができるのが特技だ。
2005/01/13 13:11:40
村長の娘 シャーロット
♪〜♪〜♪〜♪

ルーサーさんは人間でした。
私が占い師です。
CO致します。
(4)2005/01/13 13:22:00
修道女 ステラ
(ステラは文鳥に伝言を運ばせた)
【わたしは占いが出来ないわ】
(5)2005/01/13 13:24:14
織子 レベッカ
シャーロット、占い師だったのね。

なるほどね…。
貴女だと、違和感役にハマりそうね。
そういうの好きそうだし。
あ、別に深い意味はないんだけど。

さーて、このまま対抗が出なければ楽なんだけど?
(6)2005/01/13 13:25:53
織子 レベッカ
×違和感→違和感無く、ね。
(7)2005/01/13 13:26:33
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに微笑んだ。
2005/01/13 13:28:39
ちんぴら ノーマン
はたして騙りはでるのかね
(8)2005/01/13 13:33:01
異国人 マンジロー
ぬ,アーヴァイン殿.さぞかし無念であったろう.
そなたの仇は拙者たちが必ず討ってやるぞ.

と,いうことでシャーロット殿が占い師か.そしてルーサー殿は白と・・・
拙者も念のため宣言しておくか.
【拙者は占い師ではござらん】
(9)2005/01/13 15:11:31
牧師 ルーサー
さて、私も言わせてもらいますか
『私は占い師じゃありません』
アーヴァインさんや自警団員の方々の
御冥福をお祈り致します……。
(10)2005/01/13 15:53:11
ちんぴら ノーマン
言っといたほうがいいのかな?
「俺は占い師ではない」
死んでいったヤツラの冥福を祈る
(11)2005/01/13 16:07:26
書生 ハーヴェイ
半数の宣言が出揃いましたね。
残りの人は夜になるまで来れない可能性が高いです。
待ち時間の間にできることをしましょう。

二日目のアンケート
今日からは処刑対象もアンケートに加えました。
回答をお願いします。
★1.今日の占い対象(二名必須。●第一候補、○第二候補)
★2.今日の処刑対象(一名。▲候補者名)
★3.霊媒師COの時期
★4.もう一人の結社員COの時期について(任意回答)
★5.処刑方法(任意回答)
(12)2005/01/13 17:35:29
酒場の看板娘 ローズマリー
火…火事!?…え…アーヴァインさんが…。
…やっぱり噂じゃなかったのね…。

遅くなってごめんなさい。【あたしは占い師じゃないわ】
(13)2005/01/13 19:14:35
ちんぴら ノーマン
★1占い先
●第一希望:マンジロー ○第二希望:ニーナ
★2吊り先
これについてはもう少し待ってくれ
あとでまた回答させてもらう
★3霊媒師CO時期
こいつは前にも言ったが黒発見時、もしくは吊られそうになったとき、でいいだろう
★4もう一人の結社員CO時期
吊られそうになったとき。もしくはその人の判断で
★5処刑方法
よくわからねえんだが、もうちょいと詳しく説明してくれ
(14)2005/01/13 19:21:09
書生 ハーヴェイ
(★5はネタです。)
処刑方法ですが、手元のマニュアルには
・断首(ギロチンか斧で首を切断)
・火刑(火あぶり)
・縛り首(大きな木か専用の絞首台に縄で吊るす)
・幽閉(被害者が出なくなるまで納屋等に個別に監禁)
・磔刑(十字架に縛り付けて、槍で心臓を一突き)
・村外永久追放
が載っていますね。

個人的には幽閉が良いです。
戸締りにさえ気をつけておけば、誤って村人に刑を執行してもあとで戻せるのがメリットです。僕の家に霊験あらたかな地下室が幾つかあるので、必要なら使ってくださってかまいません。
(15)2005/01/13 19:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.★2については、もう少し考えたいの。暫定時間前には答えを出すわ。
★3.霊媒師COの時期
占い師が何人出るかで変わると思う。もし3人出てくるようなら今日CO希望。2人なら明日か明後日…で良いんじゃないかしら。
★4.もう一人の結社員COの時期について
誰かが襲撃されて、その人が結社員さんなら言っておいて欲しいわ。
もし、まだ生きてると思っていて騙りが出たら目も当てられない状態になると思うのよ。だからね。ただ基本的に襲撃されなければ…あたしは言う必要は無いと思ってるわ。
★5.処刑方法(任意回答)
幽閉希望です。無実の罪で人を殺めるのは反対…。出来れば最後は平和的に終って欲しい。(人狼も襲撃…というより拉致にして欲しいくらいよ)
(16)2005/01/13 19:39:32
ちんぴら ノーマン
それじゃあ追加
★5
バリカンだな。これにかぎる
(17)2005/01/13 19:42:28
書生 ハーヴェイ
>>17
詳しい説明をお願いできますか?
(18)2005/01/13 19:58:31
ちんぴら ノーマン
いや、聞かない方がいいぞ
聞いたら3日後に頭の毛がなくなるぞ
(19)2005/01/13 20:04:07
交易商 ベンジャミン
ふう
やっと来れたぜ、議事録を読んで来るからちょっと待ってくれ
(20)2005/01/13 20:05:04
書生 ハーヴェイ
……わかりました。
ノーマンさんの★5回答は「ノーマンさんによるバリカン」ということにしておきます。
(21)2005/01/13 20:06:03
ちんぴら ノーマン
うむ
(22)2005/01/13 20:23:27
交易商 ベンジャミン
とりあえずアンケートと宣言だな

俺は占い師じゃないぜ

★1.今日の占い対象
 ●今のところは昨日の第二占い対象のステラだな ○昨日結局一番喋ったローズマリーだな
★2.今日の処刑対象
 ▲今日はまだ来てるやつが少ないからな、もう少し待ってくれ
★3.霊媒師COの時
 昨日と変わらず、偽、黒発見時で良いな
★4.もう一人の結社員COの時期について
 ハーヴェイが死んでから偽が出ると厄介だな、早いほうが良いだろう
★5.処刑方法
 マンジローの母国の話しを聞いてみたい所だな

(23)2005/01/13 20:28:34
異国人 マンジロー
ふむ,拙者もアンケートには答えておこうか.
★1.★2.もう少し待ってはくれまいか?
占いはまだましだが,処刑先を決めるには情報が足りぬのだ.
★3.黒発覚までは潜伏してもらった方が良さそうだな.
 もちろん黒発覚時はその日の第一声で結果とともにCOだな.
★4.もう1人に任せても良いのではないか?
  遅くなりすぎるのも困りものだが・・・
★5.拙者の国では打ち首,磔,島流しが民衆への刑だな.拙者のようなサムライは自ら腹を切るのが礼儀だ.
(24)2005/01/13 20:30:56
のんだくれ ケネス
今夜は酔いつぶれて話し合いに参加できなそうなので、条件分けして答えるぜ。
★1占い先
ステラを占った占い師候補が出てきたら、今回は交互占いということで、ルーサー、ステラの前回占わなかったほうを占う。
占い候補がルーサーしか占ってないなら、
●第一希望:ベンジャミン ○第二希望:レベッカ
まだ推理の材料がそろってないから、ただの勘だ。
★2吊り先
現段階でなら、昨日占い先の希望を言ってないゴードン。
このままじゃ、寡黙OR無発言になりそうだから。
決定までにゴードンが来て、いろいろ意見を言ってくれたら変更するかもしれん。
★3霊媒師CO時期
前に言ったとおり、黒発見時、吊られそうになった時。
今日ルーサーにパンダ判定が出て吊る事になったら、明日第一声COだな。
(25)2005/01/13 20:35:10
のんだくれ ケネス
★4もう一人の結社員CO時期
結社員にお任せするぜ。
ただし、ハーヴェイの死後のCOを信用するかどうかは状況次第になるがな。
★5処刑方法
幽閉?追放?殺さなくても霊能は判定できるのか?
もしできるなら、それが平和的解決って奴だが…
やっぱり人狼かもしれないから、殺すしかないだろう。
オーソドックスに絞首刑を希望するぜ。
(26)2005/01/13 20:35:22
交易商 ベンジャミン
処刑より追放のほうが良さそうだな
だが黒が出た時はマンジローに頼むとするか
(27)2005/01/13 20:38:12
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ来てない人んも多いみたいね。
シチューの残りがあるみたいだけど、これだけじゃなんだし。サラダとグラタンでも作ってくるわ。22時くらいには出来ると思う。
o○(処刑方法って…怖いのが多いのね…)
(28)2005/01/13 20:44:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、何とか平和的な方法は無いか思案しながら台所に向かった。
2005/01/13 20:45:27
語り部 デボラ
そうか、アーヴァイン等が……むごいことじゃ。

さて、妾も占い師ではないぞ。他の回答はしばし時間を。
(29)2005/01/13 20:47:23
のんだくれ ケネスは、酔っ払って寝てしまった。仮決定は明日の朝確認するぜ。
2005/01/13 21:04:53
ちんぴら ノーマン
すまん、俺もちょっと眠い
先に寝かせてもらうよ
(30)2005/01/13 21:10:51
修道女 ステラ
(文鳥が伝言を運んで来た)
ごめんなさい。作業が時間かかりそうなの。
そちらに戻るのは、深夜になるわ。では。
(31)2005/01/13 21:18:15
語り部 デボラ
★1.および★2. 発言の少ないグループからと考えているのじゃが、まだ決められん。
まだ顔を見せておらんもののうち、ニーナ以外が占い師COなら、占い対象は昨日の逆でもよいと思うがな。

★3. 吊られるとき、3日目黒発見か偽者が出た時、4日目第一声という感じかの。
今日は(吊られそうになった)偽者が出ても、潜伏していたほうが良いような気がするぞ。

★4. ハーヴェイが襲われた時は、グレーの者は翌日第一声、確定白と占い対象は翌日好きなタイミングで(できればグレー全員の発声後に)CO。
あとは結社員2人の好きなときにすればよかろう。

★5. 練炭とか致死薬物静脈注射とかが苦痛がなくていいらしいがの。
しかし幽閉を提案されたら、私刑で命を奪う対案はなかなか出しづらかろう。
(32)2005/01/13 21:33:43
書生 ハーヴェイ
ああ、そうだ。昨日ベンジャミンさんに貰った飴の御代がまだでした。
(33)2005/01/13 21:55:13
牧師 ルーサー
なかなか顔を出せなく、すいません。
★1.占い師が2人以上になった場合等で
変わると思いますが占い師が1人の場合は
●ニーナさん○デボラさんでお願いします。
理由は……全日私が占い先に挙げた
ベンジャミンさんより後に来たから……
いや、決して言い掛かりでは;
★2.本当はまだ出したく無いのですが……
もう今日は来れないので出すしかありませんね。
占い先を挙げなかった▲ゴードンさんを。
(あぁ……時間が欲しい……)
★3.うーん……後々悔やみたく無いので、
吊られそうになった時は言って欲しいですね……
★4.これは個人の趣味でお願いします。
★5.で、できれば平和的に……
(34)2005/01/13 21:55:44
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミン宛、額面未記入の小切手を切った。
2005/01/13 21:55:49
木こり ダニエル
取り急ぎ。
俺は【占い師ではない】よ。
アンケート、あとで書いたものを届けるよ。
また、改める。
(35)2005/01/13 21:58:55
交易商 ベンジャミンは、村が平和になったらハーヴェイ相手の商売をしようと考えている
2005/01/13 22:02:13
医師の養女 ニーナ
こんばんわー、昨日の火事・・・。やっぱり狼のせいみたいだわ、主治医がいってたわ。【僕は占い師じゃないよ】
★1.●ステラと○マンジロー、ステラは理由がどうであれ、最初に非占い師COしてないから、マンジローは外人だから
★2.まだ保留但し、黙吊り
★3.一人発見時、騙りが出たとき、もしくは吊られそうになったとき
★4.ハーウェイが食われたときや、グレーにいてなおかつ、グレーの幅が減らせるとき
★5.僕の家に、ペトロトドキシンがあるけど?
(36)2005/01/13 22:19:36
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを見て驚いた
2005/01/13 22:20:42
医師の養女 ニーナ
そう、前からタロット占いが得意だったらしいわねー♪、頼りにしてるわよー♪ただ、まだ僕らには判断材料が少なすぎるから、まだ決まったわけじゃないけどね。
(37)2005/01/13 22:22:01
交易商 ベンジャミン
ニーナ
ペトロトドキシンでは無くテトロドトキシンじゃ無いのか
河豚の毒の事だろう?
(38)2005/01/13 22:27:23
交易商 ベンジャミン
河豚は鰭酒がうまいな
残念だが在庫は切らしちまってるが
(39)2005/01/13 22:32:10
医師の養女 ニーナ
違うわ、テトロドトキシンなんて、料理屋にいけば、今の時期は腐るほど手に入るわ。


OK、鋭い突込みだわ・・・。
(40)2005/01/13 22:32:51
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに照れた。
2005/01/13 22:33:27
医師の養女 ニーナ
後、ふっと思ったけど、幽閉の場合、狼と一緒に入れちゃったら、結局その人食べられちゃうんじゃない?、やっぱり、殺したほうがいいと思うんだけど・・・。無実の人を殺すのはいやだな・・・。
(41)2005/01/13 22:40:09
織子 レベッカ
★1.●ステラ 昨日と同じ理由で。
  ○ニーナ まぁ、二人とも勘というか。
★2 現段階では▲ゴードンで。
★1,2はこれから次第で変更するかも。
 
★3.そうねー。騙りが出た時、吊られそうな時とか。まぁ当初の通り本人さん自身の判断に任せるよ。
★4.そうねぇ…微妙な問題よねぇ。COするならハーヴェイが生きてる内が良いと思うけど。CO無しなら無しでも構わないし…。結局これも状況見ての本人任せねー…。
★5.ば、バリカン…?
(42)2005/01/13 22:41:05
医師の養女 ニーナは、泣きそうな声で、喋ってる。
2005/01/13 22:42:10
織子 レベッカは、は医師の養女 ニーナにちょっと癒された///
2005/01/13 22:42:43
織子 レベッカは、はが多いから、と自分に突っ込んだ。
2005/01/13 22:43:37
隠居 モーガン
うむ…遅れてすまない…

アーヴァインの奴が…正義感の強い、いい奴じゃッたのに…
敵をとらねばならんのぅ…

 おお、ワシは【占いはたしなんでおらん】ぞ。
(43)2005/01/13 22:46:18
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、おかえりーぃ♪
僕はしばらくおきてるけど、昨日みたいに寝てる可能性もあるわ。
(44)2005/01/13 22:47:45
書生 ハーヴェイ
部屋はたくさんありますよ。
それぞれ外からしか開かない、頑丈な錠前も付いています。

でも、ケネスさんのいうことも尤もですね。
霊媒能力についてアーヴァインさんに確認することは……もう、出来ません。
(45)2005/01/13 22:47:52
隠居 モーガン
今日も餅を持ってきたぞぃ。醤油と砂糖、海苔も持ってきたからの。キナコもあるぞぃ。

 ワシは、ミカンを食べながら、アンケートについて考えさせてもらおうかの。
(46)2005/01/13 22:48:54
交易商 ベンジャミン
そういやハーヴェイの家に何か資料は残ってねぇのか?
(47)2005/01/13 22:49:34
交易商 ベンジャミン
明日は忙しくなりそうだ
そろそろ失礼させてもらうぜ
(48)2005/01/13 22:55:03
織子 レベッカは、餅を焼いている。きなこ餅が大好きらしい。
2005/01/13 22:56:39
交易商 ベンジャミンは、そそくさと集会場を後にした
2005/01/13 22:57:33
隠居 モーガン
★1.今日の占い対象(二名必須。●第一候補、○第二候補)
ふむ…そうじゃのぅ。
●マンジロー ○ニーナ
 変な理由じゃが、発言数が少なかったり、ワシの印象に引っかかるところが無い、というものじゃ。 
仮に、ゴードンやギルが占い師で、かつルーサーを占っていない場合は、ルーサーを占って欲しいかの。

★2.今日の処刑対象(一名。▲候補者名)
 このままじゃと、ギルかのぅ。
★3.霊媒師COの時期
黒発見時、騙りCOがでたとき、吊られそうなとき。あと、遅くても4日目、かのぅ。
★4.もう一人の結社員COの時期について(任意回答)
もうしばらくは潜んでいてもらいたいのゥ…そうじゃの、4日目辺りまででどうじゃ?
★5.処刑方法(任意回答)
 饅頭は…こわいぞぃ…
(49)2005/01/13 23:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。まだ来ない人もいるのね。とりあえず暫定でも占いと吊り(幽閉希望!)希望だけでも出さないとね…。ちょっと考えてくるわ。
(50)2005/01/13 23:02:21
隠居 モーガン
おお、ベンジャミン、去ってしまったか…
ソバを売っておるか聞きたかったのじゃが…まぁ、今度でよいかの。
(51)2005/01/13 23:05:34
医師の養女 ニーナは、目を擦りながら、寝床に着いた。明日も早いらしい。
2005/01/13 23:07:55
書生 ハーヴェイ
>>47
実は僕もそう思って昨日から書庫を漁っているのですが、なにぶん規模が規模でして。
とりあえず今までに見た範囲ではめぼしいものは何もありませんでした。
(52)2005/01/13 23:09:01
酒場の看板娘 ローズマリー
★1.今日の占い対象(二名必須。●第一候補、○第二候補)
●ベンジャミンさん○ケネスさん
多弁を占いたいっていうベンジャミンさんの言葉も分かるのだけど、あたしは多弁は議論でも結構分かるんじゃないかな?って思ってるの。だからその提案をしたベンジャミンさんを占いたいわ。
ケネスさんは、そんなに怪しんで無いんだけど…。逆に視野に入らないかな?と思って。
★2.今日の処刑対象(一名。▲候補者名)
今のところ、▲ゴートンさん。やっぱり発言が議論に参加してるってイメージが残らないから…。
でも、この希望は変える可能性が高いわ。暫定の後の議論を見てから考えたいわね。
(53)2005/01/13 23:18:01
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、お腹すかない?グラタンが焼けたの。皆食べてね♪
(54)2005/01/13 23:18:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、アツアツのグラタンをテーブルの上に並べた。
2005/01/13 23:19:14
書生 ハーヴェイ
いただきます。

ふー、ふー、はふはふ……旨い!
(55)2005/01/13 23:21:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/01/13 23:21:58
隠居 モーガン
おお、いただこう…>ローズマリー

ふーふー、ふーふー
ふーふー。ふーふー。
(56)2005/01/13 23:23:25
隠居 モーガンは、ふーふーしている。
2005/01/13 23:25:01
語り部 デボラ
さて、

★1. 占いは●マンジロー、○ダニエル。発言が少なくてよくわからんよ。少し議題を考えないといかんか。
★2. 処刑は▲ゴードンとギルの占い師でないほう、で仕方ないかもしれんの。一人選ぶならゴードンか。
(57)2005/01/13 23:25:01
隠居 モーガンは、やっとグラタンを食べ始めた。
2005/01/13 23:26:41
修道女 ステラは、やっと畑仕事が終わった。
2005/01/13 23:28:08
修道女 ステラ
今ざっと見たんだけど、どうやらわたし、言葉足らず?
>>5 は非占い師COのつもりだった・・・。
みんなを迷わせたみたいね。ごめん。

アンケートは、お湯を使わせてもらってから
考えさせて。
(58)2005/01/13 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
皆ゆっくり食べてね?ちょっとシャワー浴びてきちゃうわ♪
(59)2005/01/13 23:33:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に笑顔を向け個室へと向かった。
2005/01/13 23:34:10
修道女 ステラ
それと、みんなに大変申し訳ないお知らせがあるの。

実は明日の午後から、隣の地区教会にお使いに行かねばなりません。
向こうの施設がどの程度充実しているか分からないので、
村時間で3日目の発言は、あまり届けることが出来ないかも知れない。
レターセットが向こうになかったとしても、必要な発言は文鳥に
届けさせるわね。

今度の更新時には居られるわ。
村時間で4日目には、ここに戻ってくることが出来ます。

村の一大事に、本当にごめんなさい。
(60)2005/01/13 23:39:02
修道女 ステラは、お風呂に向かった。
2005/01/13 23:39:46
隠居 モーガン
昨日、一昨日と見ると、ゴードンは昼と夕方にしかいないようだのぅ…
このままだと、更新直前にしか来ない可能性があるのぅ…

ギルバートも相変わらずきてないようじゃし…
昨日の議題にもあったが、このままこの二人が喋らない場合は、どうするかの?
(61)2005/01/13 23:39:50
隠居 モーガン
ギルバートがいたのは一昨日の早朝3時じゃな
…かっこいい事を言って現れておきながら、けしからん奴じゃて。
(62)2005/01/13 23:42:54
異国人 マンジローは、こっそり戻ってきた
2005/01/13 23:44:43
書生 ハーヴェイ
二日目のアンケート(2)
★6.未発言者の処遇
★7.占いたくない人(自分以外で一名。理由もお願いします)

いずれにせよ議論は進めなければならないですね。
そろそろ暫定決定の纏めに入ります。
(63)2005/01/13 23:44:52
隠居 モーガン
昨日の発言を見直してみたのじゃが、
・吊るのは仕方が無い
・2〜3日は放置でいい
・黒処刑または妖魔呪殺を確認するまでは放置しておくべき
の三つの意見が出ておるのぅ。
(64)2005/01/13 23:55:59
隠居 モーガン
・吊るの仕方ない派
ローズマリー(>>1:3)ケネス(>>1:6)レベッカ(>>1:7)
ノーマン(>>1:8)ルーサー(>>1:10)マンジロ(>>1:11
ステラ(>>1:13)ゴードン(>>1:26)ダニエル(>>1:36
デボラ(>>1:62) ニーナ(>>1:68) シャーロット(>>1:83) モーガン(>>1:123
(65)2005/01/14 00:03:00
書生 ハーヴェイ
二日目の暫定決定

占い先
■【シャーロットさん】は、ステラさんとマンジローさんのどちらか好きな方を占ってください。
体調がすぐれない場合は、とりあえず何でもいいので二回ほど発言して、コミットして置いてください。
時間と体調に余裕が有るならアンケート(>>0>>63)の回答をお願いします。

■もし、【ゴードンさん】か【ギルバートさん】が占い師の場合は、ルーサーさんを占ってください。
アンケート(>>0>>63)の回答もお願いします。


処刑対象
■ゴードンさん
もし、ゴードンさんが霊媒師か占い師ならCOしてください。
ゴードンさんが霊媒師COした場合、【ゴードンさん以外で自分が霊媒師だと言う人はCOしないで下さい。】


霊媒師CO
■処刑先をゴードンさんにする代わりに僕、書生 ハーヴェイに投票して置いてください。(投票CO)


結社員CO
■明日もし僕が居なかったら、第一声でCOをお願いします。
僕が生きていたら今までどおり潜伏を続けてください。

(66)2005/01/14 00:03:01
書生 ハーヴェイ
意見、質問等は歓迎します。ささいなことでも構いません。
議論の停滞は村の危機を招きかねません。どうか忘れないで下さい。
(67)2005/01/14 00:03:11
書生 ハーヴェイ
今日はこれで失礼させていただきます。
(68)2005/01/14 00:03:58
隠居 モーガン
ハーヴェイ…お疲れ様じゃ…良く休むんじゃぞ。
(69)2005/01/14 00:04:46
語り部 デボラ
★6. 占い師がこのまま1人しか名乗り出ないようなら、今日無発言の者をそのまま処刑(幽閉?)は危険じゃな。
それ以外のケースでは、冷たい言い方じゃがさっさと退場願いたい。

★7. ベンジャミン。おそらく村人じゃし、もしベンジャミンが黒ならローズは白じゃろ。繋がりがはっきりしている者の占いは後回しでかまわん。
(70)2005/01/14 00:07:24
語り部 デボラ
おお、ハーヴェイ、今日もご苦労じゃった。
(71)2005/01/14 00:08:28
隠居 モーガン
 吊っても仕方ない派にも、序盤や情報が少ないなら吊り、中盤以降や白っぽい者は吊らない、という意見が多々あるのぅ。

・2〜3日放置、はベンジャミン(>>1:43)じゃのぅ。

・黒処刑または妖魔呪殺を確認するまでは放置、はハーヴェィじゃ。(>>1:86
(72)2005/01/14 00:09:42
隠居 モーガン
★6は、もう少し考えるかのぅ…

★7は、ハーヴェイも抜かした方がいいんじゃろ?
 ならば、デボラじゃのぅ。良く喋ってくれるからの。
(73)2005/01/14 00:14:29
隠居 モーガン
デボラ、差し支えなければ、ベンジャミン黒ならローズ白、の根拠を教えてくれるかの?
(74)2005/01/14 00:16:25
異国人 マンジロー
戻って参った.
未だに発言がないのがゴードン殿とギルバート殿か.もし自分が占い師だと主張するなら早く出てきて欲しいものだ.
では,今日の占いと吊りに関する拙者の意見を述べよう.
●レベッカ○デボラ:2人とも特に怪しいと感じないんだが,妖魔を狙いにいくのも一興かと考えたからだ.昨日の占い候補を挙げた理由と同じで発言数が多すぎず少なすぎずだからだ.
▲ゴードン:拙者も人のことは言えんが昨日から全く議論に参加してないと考えるからだ.

★7に関しては占いたくない人というのは挙げづらいな.
敢えて言うならローズマリー殿だな.もし狼や妖魔なら占い対象になるリスクを負うのを承知でptを使い切るまで発言はしないと思うからだ.
(75)2005/01/14 00:18:32
異国人 マンジロー
むぅ 発言内容を遂行している間にハーヴェイ殿が仮決定をなされていたか.かたじけない.

ところでデボラ殿,何を持ってベンジャミン殿とローズマリー殿の繋がりを主張するのだ?
拙者には現時点で繋がりを主張するには早計だと感じるが・・・
(76)2005/01/14 00:22:04
異国人 マンジローは、遂行と推敲の変換をミスった・・・ ○| ̄|_
2005/01/14 00:24:05
隠居 モーガンは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/01/14 00:25:17
異国人 マンジローは、”早計”も”早慶”と間違えかけたことを告白した
2005/01/14 00:26:48
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/01/14 00:29:35
修道女 ステラ
よいお湯でした。アンケート、今から書くわね。
ハーヴェイがすでに仮決定した項目もあるけど、
参考までにわたしの意見も書いとくわね。
(77)2005/01/14 00:30:43
語り部 デボラ
狼は早期に仲間が占われるのは避けるじゃろ。
2日続けてステラとローズを占い希望に挙げるのは、狼の行動として考えるなら2人が人間なのを知っているからと見るのが自然じゃ。それに味方の狼が「昨日一番発言が多かった」などと強調するのはなかなか勇気がいるぞ。

ただ他の男の狼が占い師COする予定が決まっているならば、今日はどうせ交互占いになるのを予想できたから、今日の占い希望を推理の材料として重視しすぎるのは危険じゃがな。そのあたりは占い師の真贋を見極めてから予想を修正じゃ。
(78)2005/01/14 00:41:09
隠居 モーガンは、語り部 デボラの話に納得した。ありがとう、デボラ。
2005/01/14 00:43:18
修道女 ステラ
アンケート回答:

★1.今日の占い対象(二名必須。●第一候補、○第二候補)
初日占い先で票を集めた人のうち、牧師様とベンジャミンを
挙げた人の中から選んでみたわ。
●マンジロー ○モーガンさん
モーガンさんはマンジローよりよく喋るから、占い以外の
判断材料が得られるかもと思って、この順位に。

★2.今日の処刑対象(一名。▲候補者名)
▲ゴードンさん
あまり喋らないから。積極的に疑ってるわけじゃないから、
明日の朝変更するかもしれないわ。

★3.霊媒師COの時期
次のいずれかの条件を満たした時、第一声で。
条件:黒発見時・占い師の真贋判明時・騙り出現時。
ただし、
遅くても4日目CO。ゴードンさんがCOした場合には、
更新後の第一声で。
(79)2005/01/14 00:44:58
修道女 ステラ
★4.もう一人の結社員COの時期について(任意回答)
ハーヴェイがもしも死ぬなんてことになったら、第一声でCO。
ただし、占いが信用できない状況になった時
(つまり、狼討伐を処刑に頼る状況になったら)には、
相方もCOでグレーゾーン縮小を希望。

★5.処刑方法(任意回答)
お払い:牧師様がお払いをすると、全ての狼を討伐し終わるまで
    安らかに眠ることが出来ます。
でも、もしもわたしが処刑されることになったら、潔く断頭台に
進むわ。臆病なわたしでも、それ位はきっとできる筈・・・。

★6.未発言者の処遇
無発言者≠未発言者、と捉えて答えるわね。
全ての人にはその人なりの生活があるわ。発言の内容で考えてゆきたい。

★7.占いたくない人(自分以外で一名。理由もお願いします)
ローズ。
もしもハーヴェイがCOしなかったら、高確率で占われてしまったと
思うわ。少なくとも、狼や妖魔ではないと思う。
(80)2005/01/14 00:46:27
修道女 ステラ
>>79 補足
★1.今日の占い対象
この後わたしを占ったと主張する占い師が現れた場合は、
牧師様とわたしを対象に、交互占いが良いわ。

あと、占い対象は数名の候補をハーヴェイが決めて、
その中から占い師が選んで占う方式でも良いと思う。
特に、このままシャーロットが確定占い師になった場合には、
この方式を希望するわ。
(81)2005/01/14 00:49:44
異国人 マンジローは、語り部 デボラに説明かたじけない.
2005/01/14 00:53:13
木こり ダニエル
遅くなってすまねぇ。アンケートを持参した。
★1.今日の占い対象
  ●デボラ:さすが、言うことが的確だ。的確ゆえに占いたい。
  ○ニーナ:これは全くの勘だ。特に子供は意識的に除外したくなるから・・・だな。
★2.今日の処刑対象
  ▲今、出揃っている中では候補を挙げ辛いのが正直なところだ。
   もう少し、待ってくれ。
★3.霊媒師COの時期
  狼発見時、占い師との結果が食い違うとき、だ。
  今日明日のタイミングでCOしても守護者の判断が難しいし、餌食になるだけだ。遅くとも4日目、というご隠居の意見に賛成させてくれ。 騙りが出たときは両方処刑の対象になりかねないが、それはしかたがないよな・・・
★4.もう一人の結社員COの時期について
  ハーヴェイがいる限り、同志は潜伏で構わないと考えている。その方が、人狼の奴らに罠をしかけられるからな。
  襲われた人間が、結社員だったかどうかは推理の必要に応じてハーヴェイに聞きたい。しかし、ハーヴェイに万が一のことがあって、本物と騙りがCOしたら両方を疑わざるを得ねぇな。COの仕方はデボラ婆さんの意見が良いと思った。
(82)2005/01/14 00:54:52
修道女 ステラ
それでは、もう眠るわ。みんなも体、気をつけてね。
(83)2005/01/14 00:55:23
木こり ダニエル
(アンケート続き)
★5.処刑方法(任意回答)
  ・・・必要なら、俺の所に銀の斧がある。
  だが、幽閉が可能なら、それにこしたことはない。
★6.未発言者の処遇
  ・・・グレーの幅を狭めるためには、初期的には村として非情になることが必要だと思う。
★7.占いたくない人
  ・・・ベンジャミンだ。盃を交わして、狼ではないと感じたからだ。
(84)2005/01/14 00:55:30
隠居 モーガン
うむ…ステラの意見(複数候補の中から、占い師が決めて占う)に賛成したいのぅ…占い先を喰おうとする狼もいるらしいからの。
ただ、これからシャーロット以外の占い師が出ても、そういう方法をとってみてもいいと思うぞ。
(85)2005/01/14 00:58:25
木こり ダニエル
・・・今のところ、シャーロットのお嬢以外に占い師COは無いのだよな。ふむ。
(86)2005/01/14 01:10:30
隠居 モーガン
ギルが占い師でなければいいんだかな…
(87)2005/01/14 01:13:08
隠居 モーガン
ゴードンも、更新直前になってきて、占い師COする、なんて事のないように願いたいがのぅ…
(88)2005/01/14 01:13:56
語り部 デボラ
妾も今日はこれで失礼するよ。

朝には発言はできなくても、議事の進行を確認する余裕はあるはずじゃ。
最終決定を確認できるかどうかは微妙なところじゃ。
(89)2005/01/14 01:14:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。さっぱりしたわ。暫定確認しました。
ハーヴェイ今日もお疲れ様…。
(90)2005/01/14 01:20:33
木こり ダニエル
おぅ、デボラ婆さん。お休み。
(91)2005/01/14 01:21:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/14 01:21:37
隠居 モーガン
デボラ、ステラ、いい夢を…

ワシもそろそろ寝ようかの。
ではの…
(92)2005/01/14 01:24:41
酒場の看板娘 ローズマリー
追加の議題にも答えるわね。
★6.未発言者の処遇
とりあえず、理由あって時間帯が異なってしまった人を、それだけで異端者とは思いたくないわ…。
だから、一概に全て吊るとは言えないと思う。実際昨日もギルは来てくれてるしね。ただ、発言内容が薄い場合は、やっぱり考えないと駄目だと思うわ。(昨日あたしが最初に吊るといったのは、ずっと来ない人がいたら困ると思ったからよ)
★7.占いたくない人(自分以外で一名。理由もお願いします)
うーん、正直言えば、ステラだったわ。彼女は割と積極的な意見が多いから、発言でも判断できるんじゃないかなと思ったの。
でも彼女は占われている可能性もあるので、別の人を上げるとするなら…。【レベッカ】かな。彼女の発言には余裕があると思うからね。
(93)2005/01/14 01:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、お休み。いい夢を。あたしはもう少し色々考えてみるわ。
(94)2005/01/14 01:26:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイがたくさん議題を出すのは、あたしは良い事だと思う。
皆、自分の意見をちゃんとたくさん言えば、人狼も否が応でも一緒に言わなくてはいけなくなるわよね。
そして、人狼は嘘を言わなくちゃいけなくなると思うの。
真実と嘘を混ぜていると、いつのまにか発言が歪んで行く所があると思うわ。
こんな事グレーのあたしが言っても意味ないかもしれないけどね…。
(95)2005/01/14 01:30:39
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/01/14 01:38:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイに対しての質問…かな?
昨日12:31:49で、ロッテが話し掛けてきた理由というのはなんだったのかな…。
自分に気があるとか、そう言う事なら答えてくれなくて良いけど。別の意図があったなら教えて欲しいわ…。

o○(やきもちなんかじゃないわよ…多分…)
(96)2005/01/14 01:43:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/01/14 01:44:17
木こり ダニエル
寝る前に、占い師対抗COについて俺が考えることを皆に伝えておく。といっても、まとまっていないがよ。

本物の占い師が先にCOしていた場合、
 人狼側が占い師を騙る必要があるときは、どんな時か?
 …その日決定された占い先がビンゴか、流れの都合が悪い時、だよな。でなきゃ、奴等は黙って占い師を喰っちまえばいいんだ。
 だから、このままCOがなく、シャーロットで確定の時は…占い先確定時には結構思い切った判断をしてもいいのかも知れない。

本物が未発言、または考えがあって後からCOした場合、
 その時は、言い分を聞いて判断していくしかない…うーん。
(97)2005/01/14 01:57:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。でもギルは昨日夜中しか参加できないって言ってたと思う。
そういうので疑いたくはないから、全員の非占い師宣言が早く終って欲しいなとは思ってるわ。
(98)2005/01/14 02:00:49
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/01/14 02:03:33
木こり ダニエル
寝ようとしていたところ、すまない。
ゆっくり休んでくれよ。ローズマリーの元気が皆を癒す。
(99)2005/01/14 02:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ、眠くないのよね…。ホットウィスキーでも飲もうかな…。
ダニエルさんも寝酒として飲む?
(100)2005/01/14 02:05:49
木こり ダニエルは、「誰よりハーヴェイ坊っちゃんを癒す…」と思ったが、言わない。
2005/01/14 02:07:51
木こり ダニエル
なんと。うむ、いただいてから寝るとしよう。
(101)2005/01/14 02:08:16
木こり ダニエル
お礼として、のど飴を。
(102)2005/01/14 02:10:38
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/14 02:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、体が温まるわ。どうぞ。
あら、喉飴ありがとう。今日はあんまり喉を枯らさないように注意してたのよ(笑)
(103)2005/01/14 02:12:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンにホットウィスキーを差し出しながら微笑んだ
2005/01/14 02:12:25
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに礼を言い、ホットウィスキーを口にした。
2005/01/14 02:14:19
木こり ダニエルは、大きく、深く満足げに息をついた。
2005/01/14 02:20:32
木こり ダニエル
…暖かい。あたたまるよ。ありがとう。
こんな気持ちのいい酒を、2晩続けていただくことができて、俺は幸せだ。…ありがとう。
(104)2005/01/14 02:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【余裕ある人はハーヴェイに喉飴あげて置く】と良いかも。(状況に応じてだけど)
まとめ役は、喉がかれやすくなるからね。グレーでも出来るサポートは、皆していかないとね。
(105)2005/01/14 02:22:16
酒場の看板娘 ローズマリー
喜んで貰えて嬉しいわ。ギルが来るまであたしは起きてるかもしれないけどね。
昨日寝すぎちゃって…眠くないのよ。えへへ。
(106)2005/01/14 02:23:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょろっと小さく舌を出して照れている。
2005/01/14 02:23:58
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/14 02:24:46
木こり ダニエル
…じゃあ、今夜はお休み。風邪だけはひかないようにね。
(107)2005/01/14 02:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
えぇ、良い夢を。あたしはもう少しここで飲んでるわ。おやすみ。
(108)2005/01/14 02:27:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、職人 ゴードンにおやすみと微笑みかけた。
2005/01/14 02:28:16
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「お休み」と会釈を返し、集会所を後にした。
2005/01/14 02:30:34
木こり ダニエルは、一人帰路に思う。若い二人の未来に幸あれ…
2005/01/14 02:35:24
流れ者 ギルバート
アーヴァインさん、安らかに。村を守る者として死ぬことは名誉だと思う。
その名前を忘れないよ。そして、俺は占い師じゃない。
(109)2005/01/14 03:29:38
流れ者 ギルバート
額の傷?醜いだろうとせっかく布で隠してるものを見られたかい。
積極的なシスターだねステラさん。
街から街を流れてるといろいろあるものなのさ。いつか懺悔でもしてみようか。
(110)2005/01/14 03:32:55
流れ者 ギルバート
議題に答えるよ。
★1.今日の占い対象(二名必須。●第一候補、○第二候補)
●きのう挙げたダニエルさん
○デボラさん。新しい変わった意見もどんどん出してくれる方が
人間かどうかを見たい。
しかし決まったことなら異議はない。
★2.今日の処刑対象(一名。▲候補者名)
ゴードンさんに決まったようだな。
俺も考えた人だから異議はない。
★3.霊媒師COの時期
守護者は何人でも守れるというわけじゃないから
死なないうちが希望とはいっても急かすわけにもいかないか。
処刑した人が狼だったとき、占い師の結果と違ったとき、
霊媒師の偽者がでたとき、自分自身が処刑されそうになったときだろうか。こんなふうに思ってた。でもその投票COというのに賛成だ。いい方法だな。
(111)2005/01/14 03:38:05
流れ者 ギルバート
★4.もう一人の結社員COの時期について(任意回答)
いろいろと時と場合がありそうだが、ハーヴェイさんが死んでしまったときや潜んでいた結社員を占って、狼だと発言した偽者がいたときなんかはもちろん出てきてもらいたい。
★5.処刑方法(任意回答)
まともな神経の人間だって、残酷なところを見たらおかしくなってしまうだろう。相手が狼だとはいってもあまりに酷いのはちょっとね。
くすぐりまくって笑いすぎの呼吸困難で死なすとかどうだろう。
★6.未発言者の処遇
全く言葉を発しない人がいるなら仕方がない、
処刑することになるんじゃないだろうか。
★7.占いたくない人(自分以外で一名。理由もお願いします)
モーガンさん。まとめによく協力してて人間ぽいかなと思った。
(112)2005/01/14 03:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ギルお帰り。転寝しちゃってたわ…。
グラタン暖めようか?
(113)2005/01/14 04:24:29
酒場の看板娘 ローズマリー
…って寝ちゃってる?こんな所で寝たら風邪引いちゃうのに…。
(114)2005/01/14 05:06:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにそっと毛布をかけた
2005/01/14 05:06:45
交易商 ベンジャミン
む、少しだけだが顔を出せそうなので寄っていくか
(115)2005/01/14 05:32:05
交易商 ベンジャミン
アンケートがいつの間にか増えているようだな
まずは答えるとしよう
★6.未発言者の処遇
 前回のアンケートでは先延ばしにしたが、吊るしか無さそうだな
★7.占いたくない人
 ダニエルだ、酒を酌み交わした仲だからな

それと>>78に疑問を持ったんだが人狼って男だけだったのか?
(116)2005/01/14 05:39:04
交易商 ベンジャミン
さすがに誰も居ねえようだな
ハーヴェイから既に代金はいただいてるようなもんだからな
のど飴を届けておくとするか
(117)2005/01/14 06:21:58
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/14 06:22:10
交易商 ベンジャミン
さて、そろそろ消えるとするか
更新までのぞけねえだろうから仮決定に従う事になるぜ
明日からもそうなるだろうからよろしく頼む
(118)2005/01/14 06:24:17
交易商 ベンジャミンは、そう言って、どこかに姿を消した
2005/01/14 06:25:10
酒場の看板娘 ローズマリー
…また転寝しちゃってたわ…。タイミング悪いな…。
あんまり話してない人とも話しておきたかったのに…。残念…。
(119)2005/01/14 07:15:36
書生 ハーヴェイ
>>96
あの発言でシャーロットさんの発言数が7、残り発言ptが777になったんだよ。だから、7777。
(120)2005/01/14 07:17:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようハーヴェイ。
あー!そういう意味だったのか!
(121)2005/01/14 07:19:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、顔を赤らめ俯いた
2005/01/14 07:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
何か、まとめて欲しい事ある?(占いたくない人とか。そういうの)
あればまとめてくるよ?
(122)2005/01/14 07:20:22
書生 ハーヴェイ
おはよう。
昨日のグラタン、おいしかった。ご馳走様。

シャーロットさんは大分具合が悪いみたいだね。心配だよ。

じゃあ、お願いしようかな。>まとめ
マルが村人としてまとめて欲しいことだけ集計してくれればいいよ。

(123)2005/01/14 07:25:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/14 07:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。それじゃちょっと待ってて。
(124)2005/01/14 07:25:37
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/01/14 07:26:26
酒場の看板娘 ローズマリー
【★7占いたくない人】
デボラ:ベンジャミン>>70
モーガン:デボラ>>73
マンジロー:ローズ>>75
ステラ:ローズ>>80
ダニエル:ベンジャミン>>84
ローズ:レベッカ(ステラ)>>93
ギルバート:モーガン>>112
ベンジャミン:ダニエル>>117
(125)2005/01/14 07:33:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ議事録片手にまとめている。
2005/01/14 07:38:56
修道女 ステラ
みんな、おはよう。
ちょっと考えたんだけど、

前提:シャーロットさんが占い師確定になったら、

霊媒師COを募る
   ↓
まだ騙っていない狂人と真霊媒師がCO
   ↓
狼の生息地が狭まる

ってことにならないかしら?
なるとしたら、3日目に霊媒師COをしてもらっても、メリットは
あるわ。
デメリットは、早々に全能力者が表に出てしまうので、
霊媒師が高確率で襲撃されてしまうことね。
(126)2005/01/14 07:47:15
修道女 ステラ
霊媒師は両吊りされてしまうことが多いから、COの時点で
狂人が残っていれば、狼としては狂人に騙りを任せたくなりそう。

逆に狂人から見れば、占い師を騙らなかった場合、霊媒師を
騙るくらいしか仕事が残ってないと思うわ。

・・・それとも。こんなことを言うと、狂人は霊媒師も騙らない
かしらね?
(127)2005/01/14 07:53:29
書生 ハーヴェイ
暫定決定>>66に載せたとおり、霊媒師候補者は明日すべて出揃う予定です。
(128)2005/01/14 07:53:33
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い希望・吊り希望】(←第1希望・第2希望)
ギル   :●ダニエル  〇デボラ  ▲ゴードン>>111
ダニエル :●デボラ   〇ニーナ  ▲未定>>82
ステラ  :●マンジロー 〇モーガン ▲ゴードン>>79
マンジロー:●レベッカ  〇デボラ  ▲ゴードン>>75
デボラ  :●マンジロー 〇ダニエル ▲ゴードン・ギル>>57
ローズ  :●ベンジャミン〇ケネス  ▲ゴードン>>53
モーガン :●マンジロー 〇ニーナ  ▲ギル>>49
レベッカ :●ステラ   〇ニーナ  ▲ゴードン>>42
ニーナ  :●ステラ   〇マンジロー▲黙吊り>>36
ルーサー :●ニーナ   〇デボラ  ▲ゴードン>>34
ケネス  :●ベンジャミン〇レベッカ ▲ゴードン(占交互希望)>>25
ベン   :●ステラ   〇ローズ  ▲未定>>23
ノーマン :●マンジロー 〇ニーナ  ▲未定>>14
【上記全員・非占い師宣言済み】未発言:ゴードン
【占い師宣言】シャーロット 希望見発言
(129)2005/01/14 07:57:31
修道女 ステラ
うん。見ているわ<暫定決定

わたしは遅くても4日目COを押していたから、
それを少し考え直したくなったの。
(130)2005/01/14 07:57:35
酒場の看板娘 ローズマリー
う…ずれた…(涙)
手元のメモ帖に写し書きすれば綺麗に見えると思うわ…。
(131)2005/01/14 07:58:14
書生 ハーヴェイ
ありがとう、マル。

>>130
霊媒師COについての考察ですか。歓迎します。
(132)2005/01/14 08:03:12
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/14 08:04:10
酒場の看板娘 ローズマリー
後は…ゴードンさんが来てくれるといいんだけどね…。
非占い師COしてくれたら、ロッテが占い師確定になるからね。

ベーコンとスクランブルエッグにトーストなんて、朝食にいかが?
野菜のコンソメスープも作ってくるね♪
(133)2005/01/14 08:05:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑み返した。
2005/01/14 08:06:05
修道女 ステラ
(ステラは教会から文鳥にメモを運ばせた)

因みに霊媒師をあてにしなくても良いなら、
明日(3日目)念のために霊媒師の内一人をロッテに占ってもらう
       ↓
白判定が出たら占っていない方を
黒判定が出たらその人を
4日目の処刑対象にするという手もあるわね。
この場合、
・真霊媒師を処刑してしまう可能性がある
・霊媒師が(真・狂)の組み合わせなら、占うだけ無駄
 (特に3日目にもなって、人間の可能性が高い人を占いたくない)
が、欠点。
勿論、占い師がロッテで確定されていることが、前提条件に
なるわ。
まぁ、一つの提案よ。
(134)2005/01/14 08:28:58
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
調子が悪くて出席できなくてごめんなさい。
議事録に目を通して来ますわ。
(135)2005/01/14 08:38:06
酒場の看板娘 ローズマリー
さ、作ってきたわ。置いておくから良ければ皆食べてね。

うーん、ロッテが占い師に確定するなら、グレーに人狼が3人居て狂人もいるわよね…?
霊能者は真/狂か真/狼になるでしょ?それを占うのは勿体無いと思うな…。
可能性として高いのは、真/狂だと思うから。グレーに人狼が3人居ると考え、その幅を狭めるためにグレーを占っていく方が有効だと思うの。
霊能者は襲撃されるか、最悪日数を計算して、必要に応じて吊る方がいいんじゃないかな…。
霊能者の確定より、早めにグレーを狭めるべきだと思うかな。
これがあたしの意見ね。
(136)2005/01/14 08:38:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテおはよう。体調は大丈夫?無理は禁物よ。
(137)2005/01/14 08:41:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/14 08:41:41
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
もう大丈夫です。
私も頑張らせてもらいますわ。
(138)2005/01/14 08:42:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/01/14 08:43:36
修道女 ステラ
ふむ。わたしも霊媒師が複数出てくるなら、
(真・狂)の可能性が高いと思うわ。それなら、占いたくないわね。
(真・狼)だとしたら、占えば確実に一匹処分できる上に、
真占い師と真霊媒師を確保しておける。

こう考えると、
・・・>>126 の指摘は早計だったかも
(139)2005/01/14 08:44:11
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット体の調子が悪いのに、お疲れ様。
2005/01/14 08:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
3人出てきても、真/狂/狼・真/狼/狼だし、ロッテが占い師に確定したら霊視判定はいらなくなるかな…って思うのよね。
だから、出来ればゴードンには一言でも良いから顔を出して欲しいわ…。
(140)2005/01/14 08:45:47
修道女 ステラ
(ロッテ=確定占い師という前提で)
3人出てきたら、
1人を3日目に処刑、残り2人のうち好きなほうを
ロッテが占う→>>134 と同じ手順
だと、全吊りよりは日数がかからないかも。

ゴードンさんが一言も発しないままなら、ゴードンさん=真霊媒
の可能性が残るからなぁ・・・。

・・・3日目は余り発言できないかも知れないから、
先走った議論だけど、思いつくまま喋ってるのよ。明日の分まで。
「この策がベストよ」と思ってるわけじゃなく、霊媒師を機械的に両吊りしたくないから、色々考えてみたわ。
(141)2005/01/14 08:54:10
修道女 ステラ
更新時にまた来るわ。じゃあね。
(142)2005/01/14 08:54:49
修道女 ステラ
>>141 「3人出てきたら」とは、霊媒師COが3人
出てきたらってことよ。
(143)2005/01/14 08:55:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うんうん、意見を言うのは良いと思うわ。
さて…それじゃあたしも台所片付けてこようかな。洗物がいっぱいよ。
ついでに洗濯もしてくるわね。一緒に洗って欲しければ持って来て頂戴。
(144)2005/01/14 08:57:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、白いエプロン片手にキッチンの奥へと消えた。
2005/01/14 08:57:39
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/14 08:57:44
修道女 ステラ
みんなは、更新後に考えれば良いと思うわ<霊媒師について
(今だと、発言pt浪費しそうだから)
(145)2005/01/14 08:58:47
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/14 08:59:15
村長の娘 シャーロット
★1.●ステラさん、○マリー姉様

★2.今の所、ゴードンさんかしら。
彼が集会場に戻って来て、話をして見て、
それ次第では変わるかもしれませんけれど。

★3.霊媒師は黒発見時まで潜伏して欲しいかな。
守護者も同時に能力者2人を守るのは無理でしょうから。

★4.もう一人の結社員COの時期は、
ある程度は本人にお任せします。
ハーヴェイさんの方で身の危険を感じる時は、
相方にCOを促しても良いかとは思います。
理想としては中盤、ハーヴェイさん生存状態で
COして貰う事でしょうか。

★5.処刑方法ですか・・・。
幽閉で構わないと思いますわ。
(146)2005/01/14 09:01:47
村長の娘 シャーロット
★6.吊る事で発言を促すのも
一つの手だと思います。
ただ、癇に障る人もいるでしょうから、
今のようにアンケートを出すのが
有効的だと思いますわ。

★7.占いたくない人ですか。
占い師として依頼がある以上、誰でも占いますわ。
個人的にはハーヴェイさんの事は占いたくありませんわ。
ハーヴェイさんが皆の信頼を裏切る方だと思いたくありませんの。
本当は、マリー姉様やステラさんも出来れば占いたくないですけど、
身の潔白を証明するため、逆に占いを受けて貰いたい気もしますわ。
(147)2005/01/14 09:03:10
のんだくれ ケネス
今起きたぜ。
結構話し合いが進んだみたいだな。
ひとまず議事録を読んでくるぜ。
(148)2005/01/14 09:08:28
修道女 ステラ
いや。ゴードンさんが未発言だと、ゴードンさん=占い師
の可能性も残るのね・・・。
来て欲しいなぁ。
(149)2005/01/14 09:09:35
のんだくれ ケネス
今読み終わった。
まずアンケートに答えておく。
★6.未発言者の処遇
事前に用事でいられないなどの連絡がなければ、
アンケートに答えない奴は村に非協力的だという理由で吊るしかないだろう。
これはギルのように時間があわない人間を吊るという意味ではない。
時間帯があわなくても、しっかりアンケートに答えてくれるなら問題ないからな。
★7.占いたくない人(自分以外で一名。理由もお願いします)
今のところだとニーナ。理由は狂人っぽいので、占っても無駄かなと思うから。
(150)2005/01/14 10:11:42
のんだくれ ケネス
デボラばあさんの懸念>>70は俺にもあるが、だとしたら誰を吊るんだ?
ゴードンは今日の更新まで来なければ、まる二日発言がないことになる。
急用があったとしても、用事があってしばらく顔を出せないと書き込む暇はあるはずだし、そうするべきだと思う。
ゴードンが真占い師だとしても、話し合いに来ないのでは、何の助けにもならないんだ。
ゴードンが来て占い師COでもしない限り、ゴードン吊りは動かないと思うぜ。
(151)2005/01/14 11:03:06
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/14 11:07:38
のんだくれ ケネス
ちょっと風呂に入ってくる。
更新前には戻ってくるが、一応仮決定でコミットしておくぜ。
(152)2005/01/14 11:10:27
ちんぴら ノーマン
おはよう
俺もちょっと飯食ってくるから
一応ゴードンで決定しておく
(153)2005/01/14 11:13:31
隠居 モーガン
皆、おはよう。
このままでは処刑はゴードンになりそうじゃのぅ…
最終決定時や更新直前にいる村人が多くないからの、ゴードンがそのような時間に来て能力者COしても、処刑されてしまいそうじゃのぅ…
 それでも、能力者CO、非能力者COだけはして欲しいものじゃ…
(154)2005/01/14 11:13:40
書生 ハーヴェイは、腕を組み、顎に手を当てて集会場を歩き回っている。
2005/01/14 11:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
洗濯物干し終わったわっ!ふぅ…。
ゴードンはまだ来ないのね…。
(155)2005/01/14 11:17:19
修道女 ステラは、隠居 モーガンに相づちを打った。
2005/01/14 11:18:18
隠居 モーガン
未発言者…ゴードン吊りを回避したい気もあるんじゃが、すると、誰を吊ればいいのかのぅ…
 どちらにしても、超序盤は言いがかりや発言数の少なさなどで吊られる人がおおいようじゃし…仕方ないかのぅ…
(156)2005/01/14 11:18:53
書生 ハーヴェイ
非人道的ですが、方法がないわけでは無いんです。
無能力者の立候補を募るやり方です。
【決定ではありません。まだ立候補はしないでください】

人間だから霊媒判定も必要無いでしょうし、監禁するだけですむと思うのですが……
(157)2005/01/14 11:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、必要ならそれしかないかもしれないわ…。
出来れば来て欲しいところ…だけどね。
(158)2005/01/14 11:22:09
異国人 マンジロー
おはよう.
ギルバート殿は昨日とほぼ同じ時間に発言しておるな.
個人の都合もあるから致し方ないか.
そしてゴードン殿の発言は未だに無し.
更新前に帰ってくるようにはするが,一応コミットは済ませておく.
(159)2005/01/14 11:22:33
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに感謝した。ありがとう。
2005/01/14 11:23:14
隠居 モーガン
ふむ…しかし、それをやって複数立候補が出た場合、狼側のおいしい襲撃対象の幅を狭めてしまうのぅ…
逆に、それに立候補しないものは能力者か狂人か狼、とこちらにも分かるわけじゃが…
(160)2005/01/14 11:25:23
修道女 ステラ
難しいわね<立候補者

わたしは、ゴードンが能力者なら、幾ら何でもここまで
処刑対象になりそうな言動は避けると思うのよ。
来れる時間が短くても、ギルくらいには意見を残していくことが
できるわけだし。
(161)2005/01/14 11:28:36
隠居 モーガン
 確かにのう…プロローグにも一日目の最初の午後1時ごろにもいたからのぅ。
 何も言わないのは責任の少ない、ただの村人か妖魔ということかもしれんが…可能性は捨て切れんからのぅ
 明日、霊媒師が三人くらい出てきて全員白だししてくれれば安心なんじゃが
(162)2005/01/14 11:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、それはそれでやっぱり考えちゃわないかな…。
どっちにしても、来てくれるように祈るしかないのかな…。
(163)2005/01/14 11:37:21
医師の養女 ニーナ
おはようございます。体調が優れない人が多くて、てんてこまいだわ。 仮決定見ました。投票はゴートンにしてます
(164)2005/01/14 11:39:44
修道女 ステラ
あ、ニーナ。
>>58 がわたしの認識なんだけど、あれで良いかしら?
(165)2005/01/14 11:41:38
隠居 モーガン
しかし、対抗COが無いのはなぜかのぅ…

1.全員ステルスor霊媒師COを考えている
2.実はシャーロットが狼、ゴードン真なのですでに対抗COしている
3.狼側がシャーロットを狂人だと信じている
(166)2005/01/14 11:43:54
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに頷いた。
2005/01/14 11:45:54
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…どうなんだろう。
狂人がCOすると思って、狼が先に非占い師COをした。
或いは、人狼がCOすると思って、先手で非占い師COした。
って言うのもありえるんじゃないかしら?
後になればなるほど、非占い師宣言をするのはふりになるからね。
(167)2005/01/14 11:46:30
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/14 11:46:42
医師の養女 ニーナ
ごめんね。ステラさん、僕の確認ミスだよ。
(168)2005/01/14 11:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり、あんまり遅くまで発言しないで(ギルみたいに時間が不定期なら別だけど)、占い師COしても疑われちゃうからじゃない?
ゴードンが占い師…って可能性も0ではないと思うけどね。
(169)2005/01/14 11:50:41
隠居 モーガン
ふむ、そういうのもあるのぅ…
では
4.狂、狼、共にお互いがすると思い、タイミングを逃した
かの?

さて、ワシは碁会所に行く準備をしてくるぞぃ。
一応、ゴードンにしておくが、本決定頃にはここを見るつもりじゃ。発言はせんかもしれんがの。
(170)2005/01/14 11:51:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの指示があるまで、発言ptwp温存します。
2005/01/14 11:51:30
修道女 ステラは、アクションが変なことに・・・。意味は分かるわよね?
2005/01/14 11:52:07
隠居 モーガンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/14 11:52:40
隠居 モーガンは、集会所をでていった。
2005/01/14 11:52:52
修道女 ステラは、隠居 モーガンにお辞儀をした。
2005/01/14 11:52:56
修道女 ステラ
>>166 について、ものすごーく都合の良い考えが浮かんだわ。

ゴードンさんが狼で、仲間はゴードンさんに騙らせるつもりだった。が、何らかのアクシデントにより、それが出来なくなった。
・・・・願望に近い考えよ。
(171)2005/01/14 11:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは(笑)
確かに発言が少なくて、吊られそうだから…だったら占い師騙りをさせようとした・・・って可能性も0じゃないわね。
(172)2005/01/14 11:56:43
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。
過去の記録では、占い師が無発言者だった村もあれば、一人だけ占い師COしてそいつが真だった村もある。
可能性としてはどっちもありだ。
それよりも、今後どんな方針で進めるかが大事だと思うぜ。
(173)2005/01/14 12:09:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにおかえりなさいと微笑んだ。
2005/01/14 12:12:48
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた。
2005/01/14 12:14:23
書生 ハーヴェイは、机に向かい、今後の方針をまとめている。
2005/01/14 12:18:02
のんだくれ ケネス
ゴードン吊りはもう回避不能だろう。
後はシャーロットを信じて、黒や妖魔っぽい奴を占い、吊っていくか。
シャーロット偽の予防策として白っぽい奴を占わせ(白に黒、黒に白を出しにくくする)、黒や妖魔っぽい奴を吊るか。
俺が考え付くのは、今のところこんなところだ。
(174)2005/01/14 12:23:25
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/14 12:25:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナにありがとうとお礼を言った。
2005/01/14 12:26:14
織子 レベッカ
ああー…
いつもギリギリで申し訳ないわ;

と、とりあえずパパッと議事録読んで
テンプレート答えようかしら?
今更かしら。問題ないわよね。
(175)2005/01/14 12:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
後30分位だね。
明日かぁ…。どうなるんだろうね…。

ハーヴェイには死んで欲しくないな…。
あ、勿論他の人もよ…?
(176)2005/01/14 12:28:21
書生 ハーヴェイ
二日目の最終決定

占い
■ステラさんとマンジローさんのうち、好きなほうを占ってください。
また、占う予定の人に処刑用の投票をしておいてください。
つまり
***を占う。
***の処刑に投票する。
というように対象をそろえておいて下さい。
誰に合わせたのかは明日まで秘密にして置いてください。
占い結果の発表はできるだけ早くお願いします。


霊媒師CO
■僕、書生 ハーヴェイに投票してください。
明日、僕が生きていれば指定したとき、そうでないならもう一人の結社員の指示に従ってゴードンさんの霊媒結果を発表してください。
結社員候補が二人以上出た場合は皆で相談して決めてください。


結社員CO
■僕が生きていたら潜伏、そうでなかったら第一声でCOしてください。


処刑
■職人 ゴードン
若干の不安は残りますが、無能力立候補者処刑は心情的に僕にはできませんでした。
(177)2005/01/14 12:28:48
修道女 ステラ
>>177 決定見たわ。
(178)2005/01/14 12:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
確定確認したわ。

うん…明日もし、ハーヴェイが…襲われたら。
同時に【非共有者宣言も第1声】でするといいと思うわ。
(179)2005/01/14 12:31:05
書生 ハーヴェイ
>>175
是非お願いします。
レベッカさんが未回答なアンケートは>>63ですね。
(180)2005/01/14 12:31:21
隠居 モーガンは、集会所の外から頷いた。
2005/01/14 12:32:24
のんだくれ ケネス
了解した。
結社員とはいえ、つらい役目(吊り決定)を押し付けてすまんな>ハーヴェイ
(181)2005/01/14 12:33:07
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/01/14 12:33:56
織子 レベッカ
簡潔に。

★6非情な決定をせざる終えないのかもしれないわ。

★7うーん、出来るならみんな占いたい!(汗
  疑心暗鬼はダメね。ローズ、かしら。

>>177
決定了解。お疲れ様。
(182)2005/01/14 12:34:27
書生 ハーヴェイ
>>182
回答、ありがとうございます。
後ででも構わないので、★7回答の理由もお願いします。
(183)2005/01/14 12:35:34
村長の娘 シャーロット
念の為に確認するわね。
>>177
私が占いする時、
処刑の投票も占う人と同じにしなさいという事よね?
(184)2005/01/14 12:36:08
書生 ハーヴェイ
>>184
そうです。
(185)2005/01/14 12:36:49
ちんぴら ノーマン
本決定了解した
(186)2005/01/14 12:36:59
村長の娘 シャーロット
ありがとう。
わかったわ、やってみるわね。
(187)2005/01/14 12:37:45
書生 ハーヴェイは、渋い顔で投票した。
2005/01/14 12:38:39
書生 ハーヴェイ
緊急避難とは言え、余り気持ちの良い物ではありませんね。

>>187
よろしくお願いします。
(188)2005/01/14 12:39:13
織子 レベッカ
★7の理由。発言が多い分、判断材料も多いと思ったから。人狼だとしたら、相当リスクが伴うポジションだと思うわ。過信は禁物だけど。
(189)2005/01/14 12:39:20
書生 ハーヴェイ
>ケネスさん
これも仕事、ですから。
でも……ゴードンさん、すみません。
(190)2005/01/14 12:44:03
木こり ダニエル
この発言しか、今は顔を出せないが本決定了解した。
(191)2005/01/14 12:45:04
異国人 マンジロー
本決定了解致した.
ハーヴェイどのご苦労だったな.拙者は既にコミット済みだが,しくじりがないか何度も確認しておるよ
(192)2005/01/14 12:46:26
修道女 ステラ
ハーヴェイ。最終決定するのはハーヴェイだけど、
決定を委ねてるのは村のみんななんだから。
村の一人ひとりが、ゴードンさんに対して責任があると思うわ。
(193)2005/01/14 12:48:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/01/14 12:49:31
書生 ハーヴェイ
それでも考えてしまうんです。

もし僕が違う決定をしていたら。僕がまとめていなかったら。って。
(194)2005/01/14 12:50:15
書生 ハーヴェイは、背筋に悪寒を感じた。
2005/01/14 12:51:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ハーヴェイ元気出して。
ハーヴェイだから、皆ついてきてるんだよ。ね?
暗い顔してたら…皆元気なくなっちゃうからさ…。
(195)2005/01/14 12:51:18
書生 ハーヴェイ
……ありがとう。
(196)2005/01/14 12:52:13
修道女 ステラ
ミスリードの危険性は誰にでもあるのよ。
確定白でも結社でも。
白い人たちの意見は、重視されるでしょう。
でも、それらを間違っているかどうかは、各自で考えること。
今回のハーヴェイの決定に絶対反対したいと思ったら、
わたしはそう言うわ。
(197)2005/01/14 12:52:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/14 12:53:22
修道女 ステラは、村のために勇気を振り絞っている。
2005/01/14 12:53:26
書生 ハーヴェイは、曖昧に笑った。
2005/01/14 12:53:32
書生 ハーヴェイ
万が一のことを考えて、明日のアンケートを載せておきます。
僕が明日生きていたら変更する可能性があるので指示があるまで回答しないでください。

三日目のアンケート
★1.今日の占い対象(一名。●候補者名)
★2.今日の処刑対象(一名。▼候補者名)
★3.霊媒師候補者の内訳(できれば理由もつけて)
★4.妖魔だと思う人(一名まで。任意回答)
(198)2005/01/14 12:53:54
村長の娘 シャーロット
占いの準備に入りますわ。
夜明け共に結果をお知らせに参ります。
それでは。
(199)2005/01/14 12:54:13
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの腕の中で演説している。様にならないこと甚だしい。
2005/01/14 12:54:32
書生 ハーヴェイ
最後にひとつ。
大切なのは信じることです。
貴方の隣人は人外の者かもしれません。そうでないかもしれません。
過剰な疑念は己が身を危険に晒します。覚えておいてください。
(200)2005/01/14 12:54:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを励ますと、集会場の奥に消えていった。
2005/01/14 12:54:45
修道女 ステラは、何かを考え込んでいる。
2005/01/14 12:55:07
織子 レベッカ
やさしい事も、悩む事も良いけど、
あんまり思いつめない事。
胃が痛くなるわよ?
あなたは結社員。
自分の決定に自信を持つべきだわ。
その立場になってみないと
辛さって判らないんだろうけど。
無責任なこと言ってるわね。ごめんなさい。
(201)2005/01/14 12:55:19
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/01/14 12:55:31
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを信じておるよ.
2005/01/14 12:56:10
修道女 ステラ
ゴードンさん。来て欲しかった・・・。
(202)2005/01/14 12:58:21
織子 レベッカは、手を組んで何かを祈っている。
2005/01/14 12:59:08
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
0
12
28
23
8
7
2
26
41
4
11
9
11
7
6