人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(73)古代の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の15名。
医師 ヴィンセント
どっちにせよ、お前は可愛い俺の子供だ。
この村のお姫様として君臨したいなら助けは惜しまんぞ、はっはっは!
(0)2004/12/20 07:09:03
医師 ヴィンセント
って始まってんじゃん!
おはよう、ベンジャミン。源氏名を考えるヒマもなかったな…ベタだが「ドク」とでも希望しとくか?
(1)2004/12/20 07:11:33
交易商 ベンジャミン
おやおや…。なにやら事件の匂い。
あんまりきな臭い事件があっちゃあ村の評判がた落ち、経営に差し支えが出やすね。
(2)2004/12/20 07:12:11
医師 ヴィンセントは、プロローグで1アクションしかできなくて、かなり残念そうだ。
2004/12/20 07:12:51
交易商 ベンジャミン
あなたならマダ〜ムをごろごろ落としてくれそうだよ。
よろしく、毒。じゃない、ドク。

(3)2004/12/20 07:15:57
医師 ヴィンセント
まー一応マトモっぽいことも言っておこうかな。

★アンケートだ!

1. 接続できる時間帯
2. 結社員のCOはどうするか
3. 占い師のCOはどうするか
4. 霊媒師のCOはどうするか
5. その他、作戦提案とかがあれば適当に
6. 希望する源氏名とホストクラブでの立ち位置
(4)2004/12/20 07:16:01
医師 ヴィンセント
うむ、よろしくな、支配人。
このホストクラブになんかあった時は特によろしく頼む。村長と適当に責任分担してくれ。
(5)2004/12/20 07:17:13
交易商 ベンジャミン
回答だ!

1、主に深夜。23時以降と思ってくれ。
2、早いうちに二人CO。できれば今日二人COして議論を引っぱって
  るとありがたい。
3、明日の占い結果と共にCO。そうするためには今日占い先はできれ  ば統率しておいたほうがいいのかね?
4、黒発見時、または騙り出現時まで潜伏。吊られそうになったらCO  する。
5、今のところ特になし。
6、ハゲ。もっとも経営側にまわりたいが…。見た目は悪ハゲでも労  働者には好待遇で努めます☆
(6)2004/12/20 07:24:23
交易商 ベンジャミンは、文章が読みづらいことに反省の色を隠せないっ……!!y
2004/12/20 07:25:18
医師 ヴィンセント
★俺の回答だ。

1. 朝は起床時刻しだいだ、スマン。晩は一応、22時〜26時ぐらいと思っててくれ。
2. 結社員両潜伏でやってみたいな。
3. そのかわりに占い師初日COってどうだろう。妖魔がいる点もあるから、いきなり襲われるってのもないはずだし。
4. 霊媒師は普通に。黒発見、騙り出現、吊り対象でCOを希望。
5. 初日、占われたいヤツに何人か立候補してもらって、誰を占うか決める。2日目で、ソイツが白確定になったらソイツがある程度まとめ役をする…っていうのを提案しよう。
6. ニーナの源氏名なんだが、【リトル☆ナース】ってどうだ? これもベタだな。俺はネタ担当としちゃ役者不足かもしれん。
(7)2004/12/20 07:26:07
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。大丈夫、俺もだって。
2004/12/20 07:26:35
交易商 ベンジャミン
さて、いきなりですまんが席を外させてもらうよ。
経営に加えて人狼とやらにも注意しないといけないとは、面倒なことだ……。
(8)2004/12/20 07:28:24
交易商 ベンジャミン
そういえばこの村は23時更新だったか。
>>6 参加時間だが、できるだけ22時くらいには参加できるようにしたい。
(9)2004/12/20 07:31:15
医師 ヴィンセント
おぅ、またなベンジャミン。
さて、俺もニーナの寝顔をもう一度見てから、仕事の準備にとりかかるとするか。

しかし、人狼か…俗に“男はみんな狼”というからな。
そうすっと半人半狼って生き物は半分だけ男なのかもしれん。このホストクラブに相応しい客ってことだな、はっはっは!
(10)2004/12/20 07:34:34
ちんぴら ノーマン
ふあぁ・・・よく寝たぜ。
つうかアーヴァイン死んでるのな。まあ、それより医師と村長は変態だということがわかったぜ。

ま、いちおうアンケートには答えといてやるよ。
1,俺は夜型だしな、22時以降と思ってもらってかまわねえ。
2,一人COでいいんじゃないか?
3,できれば今日中にCOしてもらいてえな。
4,黒発見と騙り出現時だな
5,特にねえよ。
6,「デコ」でもいいけどよ。ま、考えとくさ。
(11)2004/12/20 07:35:24
医師 ヴィンセント
おっとノーマン、おはよう。

アーヴァインが生存者の数に入ってないってのは俺も前から気になってたことだ。ナイス指摘☆
俺の推測じゃあ、ヤツは古代の自動人形かなんかだと思ってるんだがな。一度解剖してみたいもんだぜ。どっちにせよ生きてないんだ、文句は言われねぇはずだしな。
(12)2004/12/20 07:38:37
ちんぴら ノーマンは、「あばよ」と言い残すとアジトへ帰っていった。
2004/12/20 07:39:33
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナの部屋の監視カメラを起動した。ズーム&フォーカス!
2004/12/20 07:39:57
交易商 ベンジャミン
ウチのホストクラブの目標は、絶対に借金されたまま逃げられないことだ。……金がないなら臓器を売ればいいんでやんすよ…。そっち方面の商売でも昔のコネがありやして…へへ。取立てに関してはノーマンが頼りになりそうだ。へへ。
(13)2004/12/20 07:41:43
ちんぴら ノーマン
つうかいたのか。急いで戻ってきたぜ。
アーヴァインの野郎はまえまえからおかしいとは思ってたんだ。話しかけてもなんも反応しねえしな。

ま、俺はこれからちょっとした取引があるんでな、また夜に、だ。
(14)2004/12/20 07:42:00
交易商 ベンジャミンは、黒い顔をちらり。
2004/12/20 07:42:08
交易商 ベンジャミンは、ニーナのビデオの取引を考えつつ、離席。
2004/12/20 07:43:00
ちんぴら ノーマンは、イロモノ揃いの村からそそくさと立ち去った。
2004/12/20 07:43:11
医師 ヴィンセント
俺は出入りする時はできるだけ挨拶してくぜ。

今の間はちょっとうちのお姫様に見とれてただけだ!
さてと、そろそろ本当に仕事の準備しなきゃな。じゃ、また後で。
(15)2004/12/20 07:45:48
医師 ヴィンセントは、名残惜しげにモニタールームを後にした。
2004/12/20 07:48:20
村長の娘 シャーロット
ふう…本当にボク以外全員男な村になっちゃったんだね。頭が痛いよ…

★とりあえずアンケートに答えておこうかな。

1. 主に夜かな。それ以外は不定期になるね。

2. 今日1人COで、片方潜伏だね。

3. 今日の占いで黒が出れば即CO、白なら3日目のCOかな。

4. 基本だけど…黒発見時、偽CO時、占い師真贋確定時、吊られそうな時。だね

5. 特に無いけど…奇抜な作戦は歓迎するよ。結社員の独断で何かやってくれてもいいかな。

6. ボクは男みたいな正確だから男として扱って欲しいな。そっちのが慣れてるから。…ただ、ホストクラブは勘弁かな。男装してホストクラブなんて勘弁してほしいね。
(16)2004/12/20 08:36:29
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん。ボクの考えた名前は気に入らなかったのか…。「デビル★ヤクザ」って言うのも考えたんだけど、どうかな。
(17)2004/12/20 08:40:26
村長の娘 シャーロットは、ネーミングセンスが恐ろしく悪いが、本人に自覚は無いようだ。
2004/12/20 08:40:42
村長の娘 シャーロット
出かける前に補足しておくね。

結社員のCOが一人なのは守護の確率をあげるためだよ。2人COすると守護成功率が2分の1になっちゃうからね。占い師希望は第2候補まで必要だね。

ただ…ヴィンセントさんの言うように、結社員両潜伏なんてのも面白いかもね。1人潜伏は基本だし、たまには両潜伏も悪くないかな。その場合は占い師は今日COだね。その場合…個人的には結社員は好きにやってくれていいんじゃないかな。ギドラCOしようと、完全ステルス決め込もうとボクはかまわない。
(18)2004/12/20 08:52:19
村長の娘 シャーロットは、そう言うと、どこかに出かけていった。
2004/12/20 08:53:22
書生 ハーヴェイ
もう始まってるんですね・・・。

★さて、アンケートに答えますね。
1.来られる時間帯
基本的に不定期です。更新時間の前後1時間くらいはいられるように努力します。ほかにも覗いたときに動きがあれば発言できると思います。
2.結社CO
今日中に1人CO希望です。1人は地雷になるなり何なりとどうぞ。
3.占いCO
基本的に明日第一声CO。遅くとも投票COで。
4.霊媒CO
霊媒が潜伏中に頓死すると占いの真贋について大きく誤る可能性があるため、不確定要素を減らす目的で明日の投票CO希望します。
5.作戦など
特にありません。
6.源氏名は白葱かなぁ・・・。印象的にそんな感じですね。
(19)2004/12/20 10:21:39
書生 ハーヴェイ
>>11
ノーマンさん、デコだったらベンジャミンさんと間違えそうで怖いですよ(笑。

>>12の下
ヴィンセントさん、さっそく変態医師ぶりを遺憾なく発揮してますね。まあ、ニーナさんの商品価値下げないようにしてくださいよ。

>>13
ベンジャミンさん、さっそく悪徳商人街道まっしぐらですね。そっちもいいですけど(って、いいんでしょうか)もうちょっと経営のほうに真剣になってくださいよ。噂では、自分で資金を使い込んでるっていう話じゃないですか。
(20)2004/12/20 10:32:02
書生 ハーヴェイ
まだ頭をなでてない人がいるなぁ・・・。
(21)2004/12/20 10:42:05
書生 ハーヴェイは、挨拶代わりにみんなの頭をなでにいった。
2004/12/20 10:42:35
牧師 ルーサー
おぉ、神よ。
この荒れた村にも一輪の花が咲いたようで。感謝致します、アーメン。

ホストクラブですか。
神は「汝のしたいようにせよ」と仰いました。嘘です。いや、本当です。
・・・私の名はルーシーでいいですかね。
(22)2004/12/20 12:50:55
牧師 ルーサー
とりあえず、ヴィンセント医師のアンケートに答きましょうか。

1. 夜8時以降がメインになります。昼も時々参加できるでしょう。
2. 1人はCOしてまとめて頂きたい。まとめ役の負担が大きいようなら2人COを
  考えても構わないと思う。その辺りは結社員にお任せしたい。
3. 占い師のCOはどうするか
  今日、もしくは明日の第一声でCO。
4. 霊媒師のCOはどうするか 
  黒発見時、騙り出現時、占い師の真贋判明時にCO。
  潜伏でも遅くとも4日目にはCO。
5. その他、作戦提案とかがあれば適当に
  特に思いつきませんね。
6. 希望する源氏名とホストクラブでの立ち位置
  ルーシー。だめですか。
(23)2004/12/20 12:59:12
牧師 ルーサー
・・・よく考えたらオカマバーではなくてホストクラブでした。
ルーシーは微妙ですね。おお、神よお許しを!
では、私はまた夜に参ります。
(24)2004/12/20 13:01:30
交易商 ベンジャミン
この村は朝方の人が結構いるのかな?
結社員COについて、やはり1人COに意見を変更させてもらおう。>>18の守護確立アップの話もあるし。
CO無しは…。どうなるかはわからんけど、おもしろそうだとは思うね。
(25)2004/12/20 13:18:27
交易商 ベンジャミン
それと、ハーヴェイ。>>20あっしはデコでなく、ハゲでやすよ!中途半端な毛はもはやいらんのだよ……!!
しかも、横領疑惑とは失礼な(否定はせんがね)。軽々しくそんなことを言うと、君のぞうk、いや、なんでもない、なんでもない。
(26)2004/12/20 13:23:48
交易商 ベンジャミンは、裏稼業は当局にマークされるので控えたい。
2004/12/20 13:25:52
書生 ハーヴェイ
そうですね、私は雇われている身でした・・・。
って、従業員を大事にしない経営者に鉄槌を(笑。
(27)2004/12/20 13:26:36
交易商 ベンジャミン
まあまあ、わかってくれればいいんだ。あくまでもあっしは平和(notピンフ)主義者なのさ。鉄槌もあっしの頭の前には砕け散るしかないだろうしね。
では、また夜に顔を出すとするよ。
(28)2004/12/20 13:31:06
交易商 ベンジャミンは、労働法に引っかかるから、従業員の意見は尊重しましょう。
2004/12/20 13:32:46
医師の養女 ニーナ
始まっていたんですね。


★アンケートに答えます。
1.来られる時間帯
更新時間の前後2時間。そのほか覗ける限り覗きます。
2.結社CO
今日、COしてください。1人でも二人でも構いません。
皆を導いてくださいな。
3.占いCO
明日の投票COでお願いします。
4.霊媒CO
占い真偽判別時、黒発見時、対抗出現時、吊り対象になったときです。
5.作戦など
結社員の方に一任します。私からは特にありません。
6.源氏名

養女というのはもらわれた子供と言う意味?
ヴィンセントは血の繋がっていないお父さんなの?
【リトル☆ナース】ってホストの名前じゃないわよ?
こんなセンスもないお父さんはイヤだわ。
もう私が自分でつけるわ!!

ロバート☆デ☆ニーナ

・・・・・これもセンスないわね・・・・
親子でいいかも・・・・・
(29)2004/12/20 16:35:01
職人 ゴードン
1. 接続できる時間帯 昼から夕方と深夜
2. 結社員のCOはどうするか 一人COで
3. 占い師のCOはどうするか 黒発見/騙り対抗/
4. 霊媒師のCOはどうするか 黒発見/騙り対抗/
5. その他、作戦提案とかがあれば適当に 特になし
6. 希望する源氏名とホストクラブでの立ち位置
  ホストは無理だろうからフロントで受付でもするか。
(30)2004/12/20 17:05:38
流れ者 ギルバート
ん……ぅ、う………飲み過ぎた。頭痛ェ……。
……夜、明けたのか?
議事録……読まなきゃ、っと……。
(31)2004/12/20 18:00:48
流れ者 ギルバートは、気怠そうに目を覚ました。二日酔いのようだ。
2004/12/20 18:01:21
双子の片割れ リック
……な、なんかボクが寝ているうちに怒濤の展開がw
大人ってスゴイなぁ……

……いろんな意味で(汗)
(32)2004/12/20 18:18:57
流れ者 ギルバート
結局、女の子一人、か……有り難う、シャーロット。一人でも来てくれて助かった……。
しかし、怪しい奴が増えてるな……。

★アンケートに答えるぜ……。
1. 接続できる時間帯
夜中心だが、不定期。朝と昼はほとんど寝てるけどな。

2. 結社員のCOはどうするか
無難に一人CO。

3. 占い師のCOはどうするか
明日第一声、結果と共に。

4. 霊媒師のCOはどうするか
当面は良くあるCO場面まで潜伏。展開次第によって村人や結社員からCOの要請が出るだろ。
慌てず、村の総意としてCOを求められたら出て来てくれ。

5. その他、作戦提案とかがあれば適当に
今は特には思いつかねェな。

6. 希望する源氏名とホストクラブでの立ち位置
……何で手前ら、そんなやる気満々なんだ……?
(33)2004/12/20 18:26:56
流れ者 ギルバートは、水を一杯飲んで息を吐いた。またうとうとし始めている。
2004/12/20 18:28:25
医師の養女 ニーナは、まだ丸一日あるのでのんびりしている。
2004/12/20 18:31:34
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナを連れ去ろうか考えている。
2004/12/20 18:34:19
流れ者 ギルバートは、ふと目を覚まし、ふらりとした足取りで集会所を出て行った。
2004/12/20 18:40:45
双子の片割れ リック
>>4
★じゃあ、ボクもアンケートに答えるね。

1.活動時間
不定期かな。
深夜帯は確実にいると思う。おそらく昼間にも発言するだろうけど。
更新前にはできるだけいられるようにするよ。
それと、いつも電波で状況チェックしようと思ってる。

2.結社員CO
結社員さんは今日中に1人COがいいな。議論をリードするために。
もう1人はしばらく潜伏希望。守護者さんの負担を減らしたいからね。

3.占いCO
騙りを防止するなら早めの方がいいのかな?
今日中or遅くても明日第一声、結果と共にCOで。

4.霊媒師CO
黒発見時か、騙りが出た時には必ずCO。

---5.は別レスで---

6.源氏名と立ち位置♪
どうせならカッコイイ名前がいいなー。
ボクは『翔』がいいなァ……苗字も凝って『伊集院』とか付けちゃう?

…なんちゃって(笑)
日本名はNGだろうから、ボクは無難に『リッキー』にするね。

アップサイド♪インサイド♪アウト♪リヴィンダビダロカ〜♪

……って、マーティンかぁ……(汗)

とにかくボクの立ち位置は音楽関係。流しのギタリストってコトで(笑)
(34)2004/12/20 18:45:59
村長の娘 シャーロット
結社員COの人数は結社員さんの判断になるだろうね。その辺は任せるよ。今日の24時を過ぎても誰も現れなかったりしたら、その時は0人と判断してもいいんじゃないかな。

>ニーナ
良い名前だと思うよ。その名前で頑張ってほしいな。ボクの分までね。

>ギルバートさん
ボクは男みたいなものだからね…カウント数には入れないほうはいいと思うな。結局この村は男ばかりの村なのさ。…人狼を追い払っても結局廃村になりそうな気がするよ。
(35)2004/12/20 18:46:19
双子の片割れ リック
>>34の続き)

5.ボクなりの作戦です。叩き台にして議論してくれると嬉しいな。

【能力者は吊られそうになったらどうする?】
ボクは序盤では能力CO無しで、
できるだけ口先三寸を駆使して吊りを回避してほしいです。
もし吊られ寸前で慌てて能力者COした場合は、たとえその人が真でも、
潜伏結社員さん以外はみんなに信頼しにくいような気がするんだ。
(吊られかかって焦った狼に見えちゃう可能性の方が高いよねw)
終盤はちょっと事情が違うだろうから別問題だろうけど、
序盤はみんなで決めたルールに沿ってCO!ってコトで。

それと【占い対象】。
占い対象は最初から【黒狙い】がいいな。
初めのうちは『言い掛かり』レベルでも構わないと思う。
この村には結社員さんがいるし、暫定白が増えたら守護者に負担がかかるもん。
それに穏やかに接してもらっているときよりも、疑われた時の方が、
その人の考えてることや本音が出やすいとボクは思ってる。
頭がカーッとしてきたら狼や妖魔のシッポだって出てくるかもしれないし。

これはボクの直感にすぎないから、みんなの意見が聞きたいな。
(36)2004/12/20 18:50:02
ちんぴら ノーマン
俺はもう用事がるからゆっくりはしていけないが・・・一つだけ言いたいことがある。

リッキーて何だ? てめえは「カリメロ」だろうが!
(37)2004/12/20 19:03:41
ちんぴら ノーマンは、憤慨してその場を立ち去った。
2004/12/20 19:04:37
村長の娘 シャーロット
ボクはリックの意見に賛成かな。できるだく怪しい人を占って嘘判定を難しくして偽占い師と判定を分けたいね。そして吊って霊媒師COで真贋確定って言うのがベストかな。逆に情報が何も無いときの霊媒COは反対だね。
(38)2004/12/20 19:06:19
隠居 モーガン
おおう。始まっちょったんか。爺ぃも答えるのぢゃ。

1.接続できる時間帯
 更新前後の各2時間はほぼ確実。昼間も時々来れるんぢゃ。

2.結社員のCOはどうするか
 占いCOが今日か明日なら両潜伏でもいいと思うでな。それでなければ片方は
 進行役として今日CO。もう一方は先に出た人が指示すればよいであろうよ。

3.占い師のCOはどうするか
 騙り抑止などを考えて今日COでもいい気がするぞ。早い段階から占い師が
判っていれば、占い師同士占わせる事も出来るからのう。
 もしくは明日第一声で結果と共にCOを。結果が黒でも白でもじゃ。

4.霊媒師のCOはどうするか
 黒判定時・騙り出現時。(これは占いCOにもあてはまるのぅ)

5.その他、作戦提案とかがあれば適当に
 作戦ではないんじゃが、年の瀬の多忙な時期ゆえ、更新前後に来れないかも、
 という予定がある時はなるべく早く告げてもらいたいのぢゃ。

6.希望する源氏名とホストクラブでの立ち位置
 「ガンモ」じゃ。ぐーぐー、でもよいぞ。立ち位置はズバリ
 「寝顔があどけないマスコットおじいちゃん」これぢゃよ!
(39)2004/12/20 19:16:59
隠居 モーガン
結社員もいる事じゃし、特別白狙いの占いは必要ないじゃろな。
黒狙いでも結果的に確定白が出来る事もあるじゃろう。
そもそも「白狙い」であげる人物は、大体後半まで残っていれば
「黒だったら怖い人物」である場合も、ままあるからのう。
カリメロはしっかりものじゃのう。
(40)2004/12/20 19:19:53
双子の片割れ リック
>>37
ごめんなさいノーマンさん…僕『カリメロ』って知らなくて…今晩調べますw
っていうか僕は『カリメロ』で確定!?
なんか源氏名というよりは、変なあだ名大会になってるような……(笑)
(41)2004/12/20 19:40:05
流れ者 ギルバートは、眠たそうに戻ってきてソファに寝転がった。占領している。
2004/12/20 19:59:51
流れ者 ギルバート
うー…ねむ……。

>>35
いや、どっから如何見ても女の子だ。カウントさせてくれ……頼む。
村の――特に、俺の士気に関わるんだ……。

>>36
ま、この村には結社員って言う頼れる人材が居るからな。黒狙いには賛成だ。
結社員が頼れねェ奴だったら他に頼れそうな奴を占うのもありかと思うけどな。
後、ステルスし過ぎて処刑される能力者は勘弁して欲しいよな……疚しいとこなんか無いんだから、喋れ。
(42)2004/12/20 20:01:47
異国人 マンジロー
すまん。後もう少しで参加出来る。放棄ではないから。
源氏名はジョンで頼む。
ちなみにフンドシはここに置いておくからな。
(43)2004/12/20 20:44:21
牧師 ルーサーは、修道女の衣装をかぶって集会所に入ってきた。
2004/12/20 20:53:09
異国人 マンジロー
俺も黒狙いの占いがいいと考えてる。村人有利になったら妖魔潰しで、白狙いに切り替えたいけど。

結社員も占い師も大変だな。皆意見が違うから出るに出られなくなってんじゃないのか?
(44)2004/12/20 20:56:44
牧師 ルーサー
こんばんは。

>>36
リッキーカリメロ君。
私も結社員のいる村で白狙いの占いは余り意味がないと思っています。
なので黒狙いでいきたいですね。
その場合は結社員のお1人にまとめ役をお願いしたい所ですが。
もし2人潜伏をなさる場合は、白狙いというよりは多少弁の立つかたを
占って頂いてまとめていただくのがいいと思います。
(45)2004/12/20 20:57:32
職人 ゴードン
黒狙いの積極策か。この店は怪しい奴が多いからのう。
そうせんと間に合わない可能性あるな。
(46)2004/12/20 20:58:16
双子の片割れ リック
ルー……シー…サーさんw
修道女姿の方が板についてしまったんですね(笑)
マンジローさん、フンドシの用意、ご苦労様です(笑)

ホストクラブにフンドシ……
硬派と軟派が混在してるような気がするのは僕だけですか?(笑)
(47)2004/12/20 20:58:59
流れ者 ギルバート
………牧師、目の毒だ……。
ってか、皆……ホストクラブ容認してるのか…?
やる気ねェの俺だけか……?
(48)2004/12/20 21:00:20
牧師 ルーサー
>>44
目安の時間を決めて、それまでに結社COがなければ潜伏するものとみて
方策を検討したほうがいいかもしれませんな。

まあ、本日はまだ24時間以上ありますし、まだお見えにならないかたも
いらっしゃるのでしばらくのんびりさせて貰いますよ。
(49)2004/12/20 21:01:51
職人 ゴードン
黒狙いがはずれれば、そのまま確定白になるからのう。
狂人の危険性は残るにしても。
妖魔や狼でないと分かるからのう。

早めに黒狙いしてもらいたいわい。
(50)2004/12/20 21:02:24
異国人 マンジロー
ていうか自分含めて、おかしい奴多過ぎ。潜伏狂人や妖魔の絶好の隠れ場所を提供してしまったな。
(51)2004/12/20 21:02:26
牧師 ルーサーは、ふんどしを手にとって眺めている。
2004/12/20 21:02:49
牧師 ルーサー
ん?
この布はなんですか?
(52)2004/12/20 21:03:26
牧師 ルーサーは、ふんどしを頭に巻いてみた。
2004/12/20 21:03:38
書生 ハーヴェイは、集会場にやってきた。
2004/12/20 21:03:39
書生 ハーヴェイは、みんなの頭をなでている。
2004/12/20 21:04:11
双子の片割れ リック
>>42 この村のマトモな男代表として、頑張ってください(苦笑)

>>46 変態とか犯罪とか、ある意味でガイドラインのスレスレのところに
立っている人が多いですからね、この村は。危険なニオイがします(苦笑)

>>45 やっぱりカリメロは確定ですか、そうですか(笑)
あれから僕も調べましたが、僕もカリメロで良いような気がしてきましたw

……ネタレスはこの辺にしておかないと(笑)発言pt足りなくなりそうw
(53)2004/12/20 21:05:05
隠居 モーガンは、ふんどしを首に巻いてみた。よだれかけ(あばば
2004/12/20 21:05:26
異国人 マンジローは、一瞬だけ素に戻った。
2004/12/20 21:06:28
書生 ハーヴェイ
占い対象については、黒狙いというのに賛成です。
結社がいるわけですし、今日出てくれるという前提の話なら、白ばかり増やしても仕方ありませんからね。
それで結果的に白が確定すれば纏め役(狂人でも狼が誰かわからないのでOK)に加わってもらえばいいと考えています。
(54)2004/12/20 21:06:41
流れ者 ギルバート
んー……オーケィ、マトモな男代表として、COしよう。(苦笑)
もうちょっと待ってたかったんだけどな……? 何か、催促されてる気が…。

●ってことで、俺が結社員だ。

……宜しくしたくない奴が多いが、ま、ヨロシク。
相棒はそのまま潜伏しててくれ。俺の目が黒い内は騙るなり暴れるなり好きにしてくれて良いぜ。
で、誰か……目覚ましに冷たい水を一杯くれないか?
(55)2004/12/20 21:08:01
書生 ハーヴェイ
というわけで、暫定で占い希望を出しませんか?

一応、2人出したほうがいいかと思いますがどうでしょう。結社の動向は見ないといけませんが、必ずしも1人COという意見で固まっているわけでもありませんからね。
(56)2004/12/20 21:09:19
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに、「マトモな人が結社員で安心しました(笑)」
2004/12/20 21:09:36
牧師 ルーサー
おや。ギルバート殿が結社員ですか。
大変でしょうがよろしくお願いします。

あと、私もまともな男ですぞ。
皆を和ませる為に日々努力しているだけなのです。アーメン。
(57)2004/12/20 21:09:53
異国人 マンジロー
とりあえず、既知外隠居吊りで脳内コミットするぜ。
(58)2004/12/20 21:10:10
書生 ハーヴェイ
って言ってる間に、ギルバートが結社COですか。

男ばかりの村ですが、頑張ってください(苦笑。
(59)2004/12/20 21:10:33
双子の片割れ リックは、「マトモな男」の境界線がどこにあるのか分からない(笑)
2004/12/20 21:10:39
牧師 ルーサーは、つま先で1回転ターンした。
2004/12/20 21:10:41
牧師 ルーサー
へい!
水のご注文ありがとうございまーす!

1番テーブルに水はいります!
(60)2004/12/20 21:11:19
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローの>>51に心から同意したw
2004/12/20 21:12:12
職人 ゴードン
占い先は序盤は二人出すでもいいが、
後半からは一人に絞ってほしいぞ。

狼が仲間の名前を二人出すと混ぜるの楽だからのう。
手がかりの無い序盤戦は仕方なかろう。
占い先が占い師の場合もあるしな。

狩人は終盤戦の勝利確定時以外はCO無しは総意でいいか?
占い師に関しては時期や方法を決めた方が良さそうだのう
(61)2004/12/20 21:12:26
流れ者 ギルバート
……一応、サンキュ。ルーサー……。

さって、大まかに村の方針を決めてくぜ。
まずは記号からかな。
占い候補は★、処刑候補は▼。
俺の出す暫定決定を◆、最終決定を■にしようと思う。
暫定決定は22時前に決定、最終決定は22時半前に決定が目標だ。協力してくれよ。
ま、ばたばたしちまったら暫定すっ飛ばして最終決定しちまうかもしんねェけど。そう言うダサい真似はせずに済むよう頑張るぜ。
(62)2004/12/20 21:12:39
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを信頼の目で見た。
2004/12/20 21:13:44
書生 ハーヴェイは、伝票を書いている。 Water 10.00$
2004/12/20 21:13:46
異国人 マンジロー
ギルバート殿は皆のアンケートから村の方向性を採択してくれい。
(63)2004/12/20 21:13:56
職人 ゴードン
ジジイの好みだから許せ。
ニーナとシャーロットの若い者二人を占い希望だ。
(64)2004/12/20 21:14:18
隠居 モーガン
男前の若いのが結社員なんぢゃな。
まぁ、宜しく頼むぞぃ!(ハードギルの手を握りわしゃわしゃ)
占い希望は、わしゃひとまず全員一通り喋るまで待つぞぇ。
今日は話し合う時間も長いゆえ、今夜中に占い師のCO方針が決まれば
後は明日の20時〜21時頃までに各自占い希望を1or2名出す感じで
よいんぢゃなかろうかのう・・・・・・・。
(65)2004/12/20 21:14:27
職人 ゴードン
占い希望はやはり華のある者から行きたい

★シャーロット
★ニーナ
(66)2004/12/20 21:15:16
流れ者 ギルバート
早速の暫定決定。つーか、俺の意見そのままなわけだが。
暫定なんで、突っ込みとかどんどんどーぞ。

◆占い師COは二日目第一声
出来るだけ皆、更新に居合わせて欲しいと思ってる。
今日は占い師が占い先になった場合を考慮して、占い先は第二候補まで決定するぜ。

◆霊媒師は黒発見・処刑対象・騙りに対抗でCO。
処刑対象になったらそのまま処刑される覚悟も持っといてくれ。

◆結社員は俺が襲われたら相棒が第一声でCO。相棒が襲われたら俺はその日の内にCO。
それ以外でもまぁ……場合によっては相棒をCOさせるよ。

んで、皆各自占い候補を言い掛かりで二人ずつ、黒狙い気味に21日の22時までに挙げてくれ。
その中から俺が、独断と偏見で選ばせて貰うと思う……駄目?
理由も一応添えてくれよ。
(67)2004/12/20 21:15:44
異国人 マンジロー
ギルバート、CO関係はどうするんだい?
(68)2004/12/20 21:15:46
牧師 ルーサー
>>62
了解です。
ただ、占い候補は皆さん揃って発言を見てみたいので保留させて頂きます。
決定前までには希望を出すようにしますよ。
(69)2004/12/20 21:16:15
異国人 マンジローは、タイミングの悪い自分にへこんだ。
2004/12/20 21:17:41
隠居 モーガン
>>62了解したのぢゃ。
気がふれた爺ぃとはいえ、結社員がまとめるのに協力を惜しまぬぞぇ。
記号つきはみやすくて爺ぃにも判りやすいんで助かっておるのぢゃ。
(70)2004/12/20 21:17:59
隠居 モーガンは、>>67了解ぢゃ。若いのは頭も切れそうぢゃわ。ふぉふぉ。
2004/12/20 21:19:59
隠居 モーガンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/20 21:21:21
流れ者 ギルバート
>>4のアンケートに答えてない者は遅くても答えてくれ。
>>67は暫定であって、最終ではないからな。占い師の今日COの利点とか語られたら考え直すぜ?

後、意見はガンガン交換しろよ。ネタRPやってても良いけどな。

>ゴードン
黒狙い、理由も言い掛かりで何かつけてくれると判断材料になりやすくて助かる。
協力してくれよ?
(71)2004/12/20 21:21:35
牧師 ルーサー
>>67
多数決ですと狼の組織票があるかもしれませんし、
独断で構わないと思います。
(72)2004/12/20 21:21:42
職人 ゴードン
占い師の表明(CO)は、
投票箱に投票方式は取らないのだな?

それと騙りを防ぐ為に、非霊媒師表明は随時頼む。
非占い師表明は危険度を上げるためあまり好きでは無い。
対抗COも第二声までとか、何らかの制限が欲しい。
狼どもに相談する暇を与えぬ為にもな。
(73)2004/12/20 21:23:26
書生 ハーヴェイ
>>73
非占い宣言、非霊媒宣言については投票COとセットだと思ってるんですが、違うんでしょうか。
(74)2004/12/20 21:26:31
双子の片割れ リック
ではさっそく>>67へ…
反論ではなく、素朴な疑問です。皆さんに教えていただければ。

【占い師COのタイミングについて】
あえて今日(1日目)ではなく、
2日目の第一声でCOするメリットについて教えてください。
僕としては、狼たちに騙りCOについて相談する時間を与えないために
占い師さんは今日中にCOがいいかな?とも思ったんですけど……。
(あ…でも今日COだと、対抗が乱立しちゃって大変になるのかも…?)
(75)2004/12/20 21:26:51
書生 ハーヴェイ
さて、占い対象の言い掛かり考えてきます。
(76)2004/12/20 21:27:34
牧師 ルーサー
>>73
占い師は明日の第一声ですから投票COは出来ませんね。

あと、霊媒師も潜伏でも4日目あたりには第一声または投票で
COしたほうがよいかと思います。
その辺りは様子見しつつ決定でしょうが。
(77)2004/12/20 21:28:41
流れ者 ギルバート
>>73
投票COは余り好きじゃない。明日なら皆無事だろうしな。
人狼側も妖魔が居るうちは迂闊に占い師を襲いたくないはずだ。
一日でも潜伏させちまったら、うっかり喰われちまうかもしれねェからな。そっちのが怖いぜ。

霊媒の対抗は黒発見騙りCOに対しては、第一声で対抗。
処刑対象騙りCOの対抗は強制しなくても良いかな、と思ってる。
そのまま処刑するかもしんねェからな。
(78)2004/12/20 21:29:05
職人 ゴードン
★ニーナは占い師の投票CO+結社員の2人COを提案しておる。
この組み合わせは、あまり村に有利とは思えない。気になった。
まあ杞憂だと思うが。年寄りは用心深いのじゃ。

★シャーロットはほとんど言いがかりだが、
 来る時間帯の表記が潜伏気味なのが気になった。
 狼は来れる時間帯を明確にしたがらないからのう。

若い子達や。年寄りの戯言だと思って聞き流してくれ。
(79)2004/12/20 21:29:32
職人 ゴードン
投票COをしない件は了承じゃ。
第一声でよろしく頼む。混乱させてすまんな。
(80)2004/12/20 21:32:44
隠居 モーガン
今日だと慌しくなりそうではあるのう<占い師CO
ただ、騙り抑制には効果があるとは思われる。
なもんでわしはアンケエトでは>>39のように答えてみた。
1人しか出て来なければ確実に真占い師であるし
2人以上出て来ても、妖魔が混じっている可能性を考えれば
相互占いが出来るからのう。襲撃による死者が出ぬ内に
何かしら展開をつけられれば判断材料にはなりそうじゃ。
(81)2004/12/20 21:34:05
流れ者 ギルバート
>>75
今日COにすると妖魔が占い第一候補になった時点でCOして占い逃れをすることも考えられるから。
俺の目標は初日に呪殺だ。(笑)
後、足並みを揃える意味でもあるかな。
今日だと人狼が狂人の動きをじっくり様子見出来ちゃうからな。

>>79
ナイス言い掛かり。(笑)
そんな感じで皆宜しく〜。
(82)2004/12/20 21:35:41
職人 ゴードン
初日に占い師がCOすると時間がかなりあるため、
狂人と狼で2人か3人が騙りで出てくると思うぞ。

3人もしくは4人の占い師いると3日目に向けて
守護者が護衛するのは難しいと思うのだが。

その場合は霊媒師が鍵になるのう。
(83)2004/12/20 21:37:28
隠居 モーガン
相互占いは日が遅くなってから言うと疑われるからのう
(占いの無駄遣いになる、とやらで。確かにその見方もあるからの)
更にいえるのは、狼の騙りも抑制出来る気がするんじゃよ。
(相互占いをちらつかせる事は、という意味じゃ。)
狂人が騙ってくる事もあろうが、白なら最優先で吊る必要も
あるまいて、初日に占い師が出揃うのであれば有効かと。
(84)2004/12/20 21:39:07
流れ者 ギルバート
……個人的見解としては、初日からでも相互占いはちょっと如何かな、と思うけどな。
確定白が作れないし、グレーのステルス人狼・妖魔に場を荒らされそうな気がする。
俺はグレーを潰していく方が好きだよ、っと主張。
(85)2004/12/20 21:44:26
隠居 モーガン
うむ。。場が荒れるのは確かに困るのう。
もうひとつ質問じゃが、占い師が複数現れた場合、占い対象は統一するのかね?

それぞれ違う人物を占わせると、妖魔呪殺による真占い師確定がし易いが。
確定白がスグに出来ないデメリットもあるのだが・・・・。

ひとまず、残りの3名の初期意見が出たところで占い希望は述べるとしよう。
(86)2004/12/20 21:49:02
異国人 マンジロー
そうだな。可能性を挙げるより、可能性を潰していった方が勝ち易い。CO関係のアンケートには答えられなかったが22時半には、ちゃんと発言できそうだぜ。
(87)2004/12/20 21:50:40
書生 ハーヴェイ
★占い希望
モーガンさん:占いの相互占いを提案しているのが怪しいと思うので。
ベンジャミンさん:ホストクラブの経営者として、狼であってはいけないと思うので(笑。というのは冗談ですが、>>6で今日の占い先を統率した方がいいのかな?と?がついていたことです。

我ながら2人とも見事な言い掛かりですね。気にしないでくださいね。
(88)2004/12/20 21:51:59
流れ者 ギルバート
>>86
占い師CO前から考える内容じゃないぜ。(笑)
ま、その際は議題アンケートで統一か交互か、皆に聞くよ。
皆の意見が揃ってから俺が統一か交互か、交互の場合誰に誰を占わせるのか決めさせてもらうさ。
(89)2004/12/20 21:52:08
牧師 ルーサー
占い方法か。
私は、占い師COが2名なら妖魔対策に交互占いが良いと思う。
ただ3名以上の場合は時間がかかりすぎるので統一のほうがいいな。
その辺りはCOの状況次第ではなかろうか?
(90)2004/12/20 21:52:14
牧師 ルーサー
おや、ギルバート殿と被ってしまったかな。

さて、私はお風呂でのんびりしてくるのでそろそろ失礼しますよ。
もしかしたらそのまま寝てしまうかもしれないのでご容赦頂きたい。
これから店の稼ぎ時という時間帯にすまないな。
皆さんに神のご加護を。アーメン。
(91)2004/12/20 21:55:21
うすのろ ミッキー
お、おくれただな。
お、おんなのこ、すくなくて、寂しいな、でも花より団子!
1、よ、夜十時以降なら大丈夫なんだな
2、もうCOしたみだいだけど、もう一人は潜伏
3、今日COで、安全だな
4、潜伏
5、???
6、某放浪の天才画家と似ているのでキヨシでお願いします。
(92)2004/12/20 21:56:28
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーお疲れ様〜と頭をなでた。
2004/12/20 21:56:41
隠居 モーガン
残りの寿命も短いもんでの、つい気が急いてしもたわぃ。ふぉふぉふぉ。
占い希望もぼちぼち固まってきたが一応村長と飲んだくれを待つかの。
わしがぽっくり逝く前に来ちょくれよ、おふたりさんよ。
(93)2004/12/20 21:59:57
隠居 モーガン
キヨシちゃんも来たようで安心じゃわい。
わしも風呂につかってくるぞぇ。
今日は髭にトリートメントをする日なのぢゃ・・・・
(94)2004/12/20 22:02:18
流れ者 ギルバート
村長、ケネス、ミッキー。意見聞く前にCOしちまってごめんな。
んー……しっかし、何でこんな男だらけの村に派遣されたのかな、俺……恨むぜ、上司…。

……俺は眠ィんで、ちょっと居眠りしてるぜ……何か質問とかあったら話し掛けてくれ。
ただ、男は触ンなよ。触って起こして良いのはシャーロットだけだぜ。
ま、マジ寝するまでは話し掛けてくれたら返事はするけどな……。
(95)2004/12/20 22:06:55
流れ者 ギルバートは、ソファを占領してうとうとと眠り始めた……。
2004/12/20 22:07:16
村長の娘 シャーロット
やあ。戻ってきたよ。

ギルバートさんが結社員か…普通な人がまとめ役で安心したよ。これでホストクラブ完成も流れるだろうね。ボクはそんなところで働きたくないからね……

さて、冗談もほどほどにして占い先を考えてくるとするよ。理由なんかあって無いようなものになると思うけど…ね。
(96)2004/12/20 22:07:25
うすのろ ミッキー
おんなのこはすくないけど、パンが多いからいい村なんだな
(97)2004/12/20 22:08:09
医師 ヴィンセント
…ん、帰ってきたぜ。そうか、ギルバートが結社員か。
>>67だがお前さんの「独断と偏見で選ぶ」ってのには賛成だ。他はちょっと考えるとしよう。
(98)2004/12/20 22:21:57
うすのろ ミッキー
ギルバードが結社員なのだね。
★や■を使ってくれるとミッキーにもわかりやすくてうれしいんだな。
(99)2004/12/20 22:24:13
双子の片割れ リック
>>86 妖魔呪殺による真占い師判定について。

確かにモーガンじいちゃんの言うことには一理あるとは思う。
でも妖魔呪殺は【妖魔が死んだ】という事実が重要なのであって、
真占い師は呪殺以外の方法でも判断は可能だと思うんだ。
最悪の場合、占い師全吊りとか、占い師襲撃とかも判断基準になる。
それに妖魔が処刑で死ぬ場合だってあるよね。
妖魔が呪殺で死ぬのって、ヒット率から考えて難しそうに見えるんだ。
それを考えると、この策はあまり有効には見えないんだ……。
(100)2004/12/20 22:24:16
医師 ヴィンセント
★占い▼吊り とか以外の重要事項は行頭から、●付けで書こうな。ってことで

●『促し』は毎日使っとこうぜ、同僚諸君!

>>29
つーかニーナ。1発言だけってどーしたんだよ!そんなに俺が嫌いか!幼女とはいえさすが思春期のお姫様だな、正直すまんかった。あと医師の養女ってのは『医師が養成してる女の子』って意味だ。それと、血は繋がってないがもっと別なもんの繋がりはあるはずだぜ、ニーナ。

……おっとソコ、怪しい想像するんじゃねぇぞ!
(101)2004/12/20 22:24:41
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに発言を促した。(残1回) …ってコレ違げーよ!
2004/12/20 22:25:24
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/20 22:25:38
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2004/12/20 22:26:54
異国人 マンジロー
1. 接続できる時間帯
随時。携帯からだが、更新前にはPCで顔を出すよ。
2. 結社員のCOはどうするか
一人は潜伏して「結社地雷」になるべきだな。
できるだけグレーに留まって、最後あたりにCOすると狼をいじめ易い。
3. 占い師のCOはどうするか
更新第一声らしい。異存はない。
4. 霊媒師のCOはどうするか
黒発見時。対抗。吊られそうな時。
(102)2004/12/20 22:27:16
交易商 ベンジャミン
今戻ったよ。…て更新は明日かorz
ゆっくりログ読んでくることにしようか。
(103)2004/12/20 22:33:30
うすのろ ミッキー
結社員って、偉いんだね、みんないうこときくから、、、
(104)2004/12/20 22:34:29
ちんぴら ノーマン
ふああ・・・眠い。
まああれだな、俺は早い段階でアンケートは答えちまったが、他の奴の意見聞いて納得すれば変えるかもしれん。まあ、今のところは最初のアンケート通りだ。
(105)2004/12/20 22:34:45
ちんぴら ノーマン
しばらく議事録でも読んどくか。
つうかいつ寝るか自分でもわからねえな・・・。
まあしばらくは起きてるか。
(106)2004/12/20 22:37:01
のんだくれ ケネス
っと・・・・なんだなんだ、随分話し合いがすすんでるみたいじゃあねえか。
(107)2004/12/20 22:38:46
異国人 マンジロー
5. その他、作戦提案とかがあれば適当に
皆フンドシを締めろ。かわいく白で行くか、セクシーな黒にするか選ばせてやるから。
(108)2004/12/20 22:40:46
流れ者 ギルバート
ぅ、…んー…ねむ…。

>ミッキー
別に、偉くねェよ……間違ったり、ミスリードもするしな……。
間違ってたり、こうした方が良いな、って思ったときは、遠慮無く言ってくれよ……。
そのために、更新時間に余裕を持って暫定決定を出したいんだ…決定に異論が有るときは、皆に議論して貰えるように、な。
(109)2004/12/20 22:40:47
書生 ハーヴェイ
ミッキーさん、結社員がえらいんじゃなくて、他のみんなが出した意見を纏めるという作業を役割にしてるんだよ。

だから、えらいんじゃなくて縁の下の力持ちかな。
(110)2004/12/20 22:41:38
うすのろ ミッキー
ハ、ハーベイ、って頭いいんだねえ、感心しちゃったな、僕。
(111)2004/12/20 22:44:47
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2004/12/20 22:45:18
のんだくれ ケネス
1 まちまちだなあ。まあ、17時以降にゃ必ず居るぜ。
2 コレはもう済んだみたいだな。
3 即COでいいぜ。
4 黒発見・対抗・吊られそうなときでだ。
(112)2004/12/20 22:46:14
双子の片割れ リック
あ、それと僕の占い先希望は、
もう少しみんなが喋ってる様子を見てから言うね。
明日のお昼過ぎから夕方までに出せばいい?
(113)2004/12/20 22:46:38
異国人 マンジロー
>>人狼側も妖魔が居るうちは迂闊に占い師を襲いたくないはずだ。

ギルバート、必ずしもそうじゃないぜ。
狼が占い騙って、真を食って、自分が占った白確定から食っていく。
そこで妖魔噛みが発生したら、最後に偽占いCOをして、妖魔を皆に知らせる。
そうやって人狼が勝った村の伝承をオレは知っている。

妖魔存命が真占い師存命の理由には必ずしもならないんだ。
(114)2004/12/20 22:46:55
書生 ハーヴェイは、照れている。いやーそれほどでも・・・あるよ(爆。
2004/12/20 22:47:04
流れ者 ギルバート
>>113
明日の22時までに出してくれりゃあ良いぜ。
今決めるのは早すぎるぐらいだからな。
既に希望出した奴も変更オーケィで。
(115)2004/12/20 22:48:02
のんだくれ ケネス
フー・・・しかし、疲れたぜ・・
作戦かっ・・・・
5 シャーロット占いは別にかまわんぜ。運も絡むしな、だが
ニーナ占いは反対だ、俺様にシリアスなセリフはかせやがって。
6 しったことか。
(116)2004/12/20 22:50:03
双子の片割れ リック
ありがとう、ギルバートさん。
初回の占い希望は、「言いがかり」になっちゃうからこそ
できる限り慎重に決めたいんだ。
(117)2004/12/20 22:51:02
のんだくれ ケネスは、とろんとしためをしてる・・・
2004/12/20 22:51:04
うすのろ ミッキー
占い先って、難しいね、、、、悪い人を選べばいいのかな?
(118)2004/12/20 22:51:35
のんだくれ ケネス
悪い奴は吊るべきだな。
(119)2004/12/20 22:52:16
のんだくれ ケネス
っと・・・いっけねえ、記号を失念してたぜ・・・
すまんな、ギルバート隊長・・・
わるぎはねえ・・・んだ・・
(120)2004/12/20 22:53:20
のんだくれ ケネスは、カウンターに突っ伏してる、
2004/12/20 22:54:45
のんだくれ ケネス
だれもいねえのか・・・
(121)2004/12/20 23:01:02
医師の養女 ニーナ
あれれ。
みんな元気に発言してますね。

まだ丸一日ありますよ。
村長さんが来るなら占い先だけ決めてコミットして進めるのもいいかなと思いますです。


占い先は今から推敲させてもらいますね。
言いがかりでいいんですよね。
(122)2004/12/20 23:01:16
流れ者 ギルバート
>>114
まァな……確かに、確実ではない。
でもま、だからと言って如何しようも出来ねェからなぁ……占い師潜伏の方が危険度は高い、と見てるぜ。
「必ずしもそうじゃない」って言うのは、留意してる。

>ケネス
占い先、自分で二人候補を挙げて、理由も添えてくれよ?
記号忘れぐらいで悪気があるなんて思わねぇしさ。
(123)2004/12/20 23:05:05
双子の片割れ リックは、「僕は起きてますよー!議事録読んでます!」
2004/12/20 23:05:37
村長の娘 シャーロット
 なんだかボクが占われそうな感じだね。それはかまわないんだけど、華があるとか…そんなことを言われたのは初めてだよ。男しか居ないとそう見えちゃうのかな。
 それでボクの占い先候補は…ううん、決めづらいね。とりあえず、一番気になってたのはベンジャミンさんかな。結社員の2人COがちょっとね。ただ、狼だったらみんなに合わせた意見を言いそうだし…やっぱり違うだろうね。もう一人は…あえて言うならニーナかな。プロローグの発言数に比べて今日の発言が少ないからステルスかなっていう理由だね。ただ、父さんはまだ来ても居なさそうだから候補に入れるべきか迷うね。

とりあえず仮決定として★ベンジャミン・ニーナでお願いするよ。
(124)2004/12/20 23:06:34
村長の娘 シャーロット
と思ったらニーナも来ていたんだね。やっぱりベンジャミンと父さんにするべきなのかな…
(125)2004/12/20 23:07:30
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットが居なかったら、村からの逃走も視野に入りそうだ。
2004/12/20 23:08:55
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに「それってつまり駆け落ち?」…何か勘違いしているようだw
2004/12/20 23:10:58
医師の養女 ニーナ
うーん。
まだアンケートに答えていない人もいますね。

RPが多いのでアンケートから選ぼうと思ったんですけど。
もうちょっと待ちますね。>占い先
(126)2004/12/20 23:11:46
流れ者 ギルバート

●占い先希望は明日の22時までに出してくれれば良いので、全然急がなくて良いからっ。

……結社COが早いと、何か皆急ぎ出すんだよな……。
村長来たらコミット進行したいのか?
(127)2004/12/20 23:13:13
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに「男の為だけに結社として頑張るのって……辛い。」と愚痴。
2004/12/20 23:14:36
双子の片割れ リック
僕は基本的に、初日こそじっくり考えたいって思ってます。
ある程度は村の方針をしっかり決めておかないと、
トラブルがあった時に、みんなが混乱すると思うから。
人間が混乱したら、それこそ狼や妖魔の思う壺だよね。
だから今日のコミットを急ぐ必要は全く無いような気がします。
(128)2004/12/20 23:16:16
村長の娘 シャーロット
初日は占い先と方針を決めたら終わりだからね。早く結果を知りたいっていうのがあるんじゃないかな。

男みたいな女でよければ応援はするよ。…結社員の大変さは知ってるからね。
(129)2004/12/20 23:16:39
村長 アーノルド
すまない寝過ごした、すでに話し合いが始まっているとはな。
これから急いで議事録を読んでくる。
(130)2004/12/20 23:17:33
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを慰めた。男に慰められても仕方ないかな…?
2004/12/20 23:19:07
流れ者 ギルバート
>>128>>129
意見真っ二つだな……。(苦笑)
俺はコミット進行せずにじっくり意見を交換したいと思ってる方かな。
なので、占い先を出す以外にも話して欲しいな、と思うんだが……何か良い話の種とかあるか?

>>129
応援して下さい。
じゃないと精神力切れちまう……。
(131)2004/12/20 23:20:09
医師 ヴィンセント
俺の占い希望だが、
★ルーサー ☆モーガン だな。
理由は、ルーサーもモーガンも相互占いを提唱してるからってことだ。あと牧師はも隠居も、いいキャラだからな。白確定でも絡みやすくなりそうだぜ。

>>67
◆占い師CO は今夜中か、でなきゃ暫定どおり二日目第一声を希望。
 なるべく相談の時間を与えないため…っても、もう結構経ってるか。
◆霊媒師CO は反論ないぜ。
◆潜伏結社員CO もそれで問題ないと思う。
(132)2004/12/20 23:21:02
医師の養女 ニーナ
あぅ村長さんいらっしゃいましたね。

でわ、村長さんがアンケート答えたら占い先決めますね。
(133)2004/12/20 23:21:44
医師 ヴィンセントは、白確定「でも」じゃなく、「なら」の方が正しいな、と自己採点。
2004/12/20 23:22:32
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに慰められるのは大丈夫だ。マトモな子供だから。
2004/12/20 23:23:08
職人 ゴードンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/20 23:24:15
交易商 ベンジャミン
うーむ、占い対象に少し挙げられているようだな。>>6の意見は、昔結社員の1人が後半まで全くこなかった村があって、残りの結社員の負担がすごかった……というのを思い出してな。しかしやはり2人COは守護者の負担、それと地雷になるという点からすべきではないな。
(134)2004/12/20 23:25:07
村長の娘 シャーロット
ボクは別にコミット派じゃないよ。どっちかと言えば中間かな。コミットを急ぐ必要も無いけど、話すことが無くなれば続ける意味がないとも思うし。占い方法とかは何人がどういう形でCOするか見てからのがいいと思うし。

話し合うことが無くなったらコミット、でいいんじゃないかな。
(135)2004/12/20 23:27:44
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2004/12/20 23:29:12
医師の養女 ニーナ
>>134
うん。
わたしもベンジャミンの意見はわかる。

わたし、前に真霊媒確定白で結社の代わりをやっていたんだけど、そのときのプレッシャーはすごかったもん。
超つらいよ。
決定のほとんどを任せられるもん。しかも白吊っちゃったときは自分ですぐわかるんだよね。
プレッシャーを分割するのは悪くないんじゃないかな。
守護先は分散することになるかもしれないけど、グレーが減るわけだし、占い騙りは白を出し続けることも多いと思うから結社の潜伏爆弾はあまり有効ではないと思うんだ。
一概に結社2人COは悪いとは言えないと思います。
(136)2004/12/20 23:35:48
流れ者 ギルバート
>ベンジャミン、ニーナ
ま、結社員が大変なのは分かってるし、そうやって気遣ってくれるのは嬉しいけどな。
負担の重さを如何感じるかは、結社員個人によって違うぜ。
……俺は大丈夫だ。
ミスリードはするかも知れねぇけど、それでへこたれるほど可愛い性格はしてねェさ。多分な。
(137)2004/12/20 23:44:24
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートが強そうな結社員で安心した。
2004/12/20 23:48:21
ちんぴら ノーマン
占い先ねえ・・・。
言いがかりでいいんだよな?
★ニーナ、☆ヴィンセントの親子だ。
まあ、特に理由はねえんだ。
(138)2004/12/20 23:51:17
双子の片割れ リック
ごめん…今日実は(リアルの都合で)かなり睡眠不足なんだw
今晩中に暫定の占い先を決めようと思ってたけどダメだ…
明日じっくり考えるね。それじゃおやすみ!

それと僕もギルバートさんが根性座った結社員さんで安心してます。
僕も頑張るからよろしくね!
(139)2004/12/20 23:52:50
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2004/12/20 23:53:17
交易商 ベンジャミン
>>136賛同嬉しいねぇ。しかし今回は結社員がしっかりしているから大丈夫だろう。
(140)2004/12/20 23:54:38
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/20 23:55:13
うすのろ ミッキー
悪人考えるのにもう少し時間かかりそうなんだな。
お腹へったんだな、、、
(141)2004/12/20 23:55:30
ちんぴら ノーマン
ま、俺もカリメロと同じで結論はまたあとだな。
他の奴の意見を聞いて考えが変わるかもしれねえし。
(142)2004/12/20 23:55:38
ちんぴら ノーマンは、「んじゃ、寝る」と言い残しアジトへ帰っていった。
2004/12/20 23:56:45
村長 アーノルド
1.今日は遅かったが明日以降は夕方からは顔を出せると思う。昼間も不定期に寄れるはずだ。
2.一人はすでに出ているようだな、もう一人は潜伏がいいと思うぞ。
3.今日が無理なら明日の第一声CO、もしかしたら昨日襲撃されたのが占い師だったという可能性を無くしたい。混乱するのは人狼の思う壺だと思うぞ。
4.黒発見時、騙り出現時、吊り候補時(COしても吊るということ前提)潜伏は4日目まで。
5.保留。
6.保留。
(143)2004/12/21 00:00:21
流れ者 ギルバート
ま、皆占い先は焦んなくて良いぜ。
俺は夜は確実に更新前に来れるから直前でもまとめれる。占い師が来れなかったら困るけど。(苦笑)
ptくれた奴ら、サンキュ。

ん……俺もそろそろマジ寝する……多分、18時近くまで起きねェと思う……。
皆、適当に議論しててくれよ……話し合うことも無いのかもしんねェけど……。
(144)2004/12/21 00:01:32
流れ者 ギルバートは、そのままソファで就寝。良く眠る結社員だ。
2004/12/21 00:03:16
異国人 マンジロー
占い希望を挙げさせてもらうぜ。

★リック
男祭りに相応しい形の帽子をしてるからだ。
★モーガン
「あばば」が俺の中で黒だから。

正直、初日から言いがかりつけて後の不和の種を蒔くのはごめんだ。
(145)2004/12/21 00:07:50
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/21 00:08:19
うすのろ ミッキー
僕もそろそろ寝るんだな。
今日はおにぎりの夢でも見るんだな。
(146)2004/12/21 00:11:33
交易商 ベンジャミン
>>114のような村、あっしも知ってやすよ。その村では占い師COが狼一匹からしかなく、真が潜伏戦法でいこうとした矢先に食われてしまったことから、狼にいいように村を動かされてしまったんでやす。
確かに潜伏も方法の1つではあると思うが、仮に狼に先にCOされてしまったら真は出てきて欲しい、というのがあっしの考えでやんす。
(147)2004/12/21 00:13:16
医師の養女 ニーナ
うー
暫定で占い先をあげて私も寝ますね。

★ヴィンセント
お父さんなんだけど、見た目と言ってることが怪しいのです。なんかお風呂も覗かれてた気がするし・・・(RPだとは思いますけど)あと、最初にアンケートを実施した人なので安心したいのもあります。
★リック
うーんこちらは白狙いです。ギルさんのサポート係としてがんばってほしいな。(逆に言えばちょっと結社員さんに媚びてる感じがするかな?私もそうかもしれないけど。)
(148)2004/12/21 00:18:55
交易商 ベンジャミン
騙りに対抗して真が出れば、相互占いや、最悪全吊りでも判定はできるだろうし…。占い師の判断で潜伏するのもありかとは思うが、万が一初めに食われてしまった場合のことを考えると、やはり占い師はCOしたほうがよいかと思うのでやんすよ。
(149)2004/12/21 00:19:31
村長 アーノルド
すまないが、今日は(中の人が疲れているので)失礼する。
明日は夕方から参加できるので色々意見を考えておくことにする。
(RPもあまり出来てなくてすみません)
(150)2004/12/21 00:25:53
職人 ゴードン
先に言って置くぞ。明日からは日没前後から夜までは
ここには来れない。深夜には参加できるがね。
(151)2004/12/21 00:46:19
医師 ヴィンセント
…んむ。すまん、寝ちまってた。やっぱ掘りゴタツは最高だな。このホストクラブの隠れた売りになるかもしれん。従業員控え室にだけ置いとくのはもったいないぜ。

>>148
だってニーナ、最近一緒に風呂に入ってくれないじゃないか。俺は寂しいぜ。見た目と言ってることが怪しいのは仕方ない。変態医師だからな。だがお前を愛してるのも事実だ。…よせよ、照れるなって☆
(152)2004/12/21 00:51:49
医師 ヴィンセントは、さて、帰って寝るか…と出て行った。みんな、お休み。
2004/12/21 00:52:56
交易商 ベンジャミン
まてまて…風呂に入ったってあんた、ニーナは確か男だと思ったんだが…変態ってまさかそっちの方面もカバーしてるのかい?
(153)2004/12/21 00:54:18
交易商 ベンジャミンは、ヴィンセントのストライクゾーンは無限大疑惑
2004/12/21 00:55:11
医師 ヴィンセント
おっと、ゴードンが発言するかと思ったらベンジャミンか。
(154)2004/12/21 00:55:35
医師 ヴィンセント
そっちの方面も、ってわけじゃないさ。
俺が愛してるのはニーナだけだからな。まあ、自分やここの連中も愛してるっちゃ愛してるけどな。

ちなみに、俺の管轄はもうちょっと違うエリアだって言っておくか。ニーナはよく知ってるだろうが。はっはっは!
(155)2004/12/21 00:58:20
医師 ヴィンセントは、微妙に矛盾したか?いわゆる郷土愛みたいなもんだ>ここの連中
2004/12/21 01:00:03
医師 ヴィンセントは、さて、歯も磨いたしスキンケアもした。今度こそ寝るぜ。じゃな。
2004/12/21 01:04:56
異国人 マンジロー
ぎょ・・・行商人のダンナ・・・・
あの悪夢のような村の伝承を知っているのか・・?
俺はあれで占い師が簡単に信用できなくなったよ・・。

そんな事はどうでもいいんだ。

占い師は明日COだけど、それぞれの占い師が別の対象占ったら一手損も同じだぜ?
二人なら、占い対象を交換しての占いでいい。

しかし

3人COがあった場合

○○○○ を二人が占い両方とも白判定。
×××× を一人が占って黒判定。

とか

○○○○ を二人が占い判定割れでグレー。
×××× を一人が占って黒判定。

だったら村に意見の相違による派閥が出来てしまって狼の思う壺なわけだが・・・。

(156)2004/12/21 01:24:12
交易商 ベンジャミン
あの村は悪夢だったようだ…。全員が疑いもなく、狼占い師を信用し、さらには妖魔がうまいことまとめ役として振舞っていたという…。

そんな事はどうでもいいんだ。

確かに3人COがあった場合、複雑になるな…。正直、まだうまい対抗策が思いつかない。すまないね。
(157)2004/12/21 01:43:07
異国人 マンジロー
じゃあ、もし占い師本人が対象に挙がったら第2候補を占うということにしていたとしようか。
うっかり人狼が第1候補になった場合、本人はなんの問題もなく「第2候補を占った」と
言うだろうね。そして真が狼を占うことになるわけだが、そこで真が狼を「黒」と言っても
狼が「真を吊る策略だ!」と言ってしまえば、黒も確定白も出ない。

んー

やっぱり一声COはまずくないか?
ギルバートさんよぉ。
(158)2004/12/21 02:50:55
隠居 モーガン
もふっ・・・・ふごっ・・・・!?(モーガンは目を覚ました!!)

おおう・・・・爺ぃが入浴しちょる間に店はお開きになったようじゃの。
まあ皆まだ「とれーにんぐ期間」ゆえ仕方あるまいの。
長風呂のおかげで髭もホラ、この通りいい状態じゃわ。ふぉふぉ。
あまり怪しい爺ぃになっちょると信用無く吊られかねんしの、せめて
身なりだけでもさっぱりとしとかんとの。ホストじゃしの。
皆の発言ptを見ておると、男が寄り集まっても姦しくなる事がこれで
証明されたようじゃ。よいもんじゃの。しかし「かしましい」ぢゃなく、あえて
   男
   男男しい  と書いて「やかましい」と読むべし、かの。
(159)2004/12/21 02:57:14
隠居 モーガン
おおぅ・・・サムライ殿はまだ残っておったのか。
丁度よい。ふんどしの礼を述べてから寝る事にするぞょ。
わしゃ無論かわいく白の方をいただいたんじゃが、なにやら
初めてなもんで使い方がわからんでの、ガードすべき部分だけが
異様にモコモコしちょるんじゃ。この布は本体に巻きつけるので
よかったんぢゃよな?違っていたらすまぬのう。
では寝るぞよ。無駄話でptを使うのも怪しまれるからのぅ。
(160)2004/12/21 03:00:24
隠居 モーガンは、編みかけのマフラーを机に置いて、寝台に身を横たえた。
2004/12/21 03:02:12
異国人 マンジロー
もし、それでも一声COということなら次の案を推すぜ。

明日昼くらいまでにギルバートが第一候補、第二候補を挙げる。
*第一候補が占い師なら、COしてもらう(義務)そして第二候補を占う。
*第一候補が占い師ではないなら、非占いCOをしてもらう。第一候補の占い結果は
 明日の第一声CO。
(161)2004/12/21 03:02:44
異国人 マンジロー
前者の場合、当然対抗COはアリだ。
さっきも言ったけど、狼が第一候補に挙げられて占いCOする場合もあるからな。
(162)2004/12/21 03:06:57
交易商 ベンジャミン
うっかり寝てしまった。で、先に謝っておきたいんだが、今日は深夜まで参加できないかもしれない。すまない。占い先だが、
★ノーマン、ミッキーを挙げさせてもらう。>>138で意見が違う2人を挙げているのが少し気になったから、あと理由がない、というのも理由か。ミッキーは発言数、内容からステルスのような気がして…。
2人とも、言いがかりですまん。
(163)2004/12/21 07:39:36
医師 ヴィンセント
おはよう。軽くレスだけしとくぜ。

>>160
爺さん、そういう時はpt少ないヤツに『促し』した上で自分にも希望しとけば、『促し』返して貰えるんじゃないかな。残念ながら俺はリックに使っちまったから、今の狙い目はシャーロット、ハーヴェイあたりだな。

>>161
今日、白狙いの占いでいいっていうんなら、占われたいヤツに立候補させるってのを提案してみるが…そうすれば、3人COになっても騙り占い師そうそう黒出しもできないだろう。
立候補者には『非占い師・非霊能者』宣言をさせるってのを付加事項にして狂人の立候補を防ぎたいが、そうすると能力者ゾーンが絞られるって問題が出てくるよな…まとまりきってない考えでスマンが、叩き台にでもしてもらえれば幸いだ。
(164)2004/12/21 07:44:07
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに「よ、今朝もまた会ったな」と言いつつ、仕事に向かった。
2004/12/21 07:45:14
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンに話の続きを促した。
2004/12/21 07:48:58
村長の娘 シャーロットは、やあ、と2人に挨拶をした。
2004/12/21 07:49:15
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに、怒涛のあいさつ返し!
2004/12/21 07:51:05
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに戦慄の挨拶返し!
2004/12/21 07:52:12
交易商 ベンジャミン
まだ少し人がいるようだが、そろそろ離れなければならないんですまんね。あと、既に出ている案だが占い先を多数決で決めると狼の票操作があるかもしれんから、最終的な選択はギルバートにまかせたい、と言っておく。
(165)2004/12/21 07:54:49
交易商 ベンジャミンは、ハゲ電波で状況はチェックしておきたい。外出。
2004/12/21 07:59:37
村長の娘 シャーロットは、すごい勢いで挨拶を返されて一瞬たじろいだ。
2004/12/21 08:03:33
村長の娘 シャーロット
>>158
>>161
>第一候補が占い師なら、COしてもらう
 これって、結局第一候補が狼なら同じ結論になるだけじゃないかな。そもそも第一候補が先にCOするということに何の意味があるのかがわからなかったので説明して欲しい。順番が変わるだけで結果は変わらないんじゃないかな。
(166)2004/12/21 08:14:05
村長の娘 シャーロット
言いがかりになってしまうと思うけど、狼が第一候補になりそうだから信用を少しでもあげるために援護した、と言うふうに見えちゃったよ。文の真意がきちっと読めてないだけだったらごめん。
(167)2004/12/21 08:16:08
村長の娘 シャーロット
3人CO対策に白狙いって言うのもわかるけど、やっぱりボクは黒狙いをしたいかな。個人的にはね。確定白を作るより、むしろ判定を分けたい。霊媒師が早めにCOできる環境を整えたいからね。
(168)2004/12/21 08:20:04
村長の娘 シャーロットは、そう言ってでかけていった。
2004/12/21 08:20:17
隠居 モーガン
ふぅ。皆の衆、おはよう。
ふんどしの締め方が正しくないのか、寝苦しかったわぃ。
おそらく夜は8時前くらいに覗けそうじゃが、ややせわしい故
今のうちに占い希望の者を2名挙げておく事にさせてもらうぞぃ。
★ゴードン・ヴィンセント
職人は、非霊媒師表明は随時頼むという>>73の発言が爺ぃ的には少々引っかかったんじゃ。
医者は、なんだか胡散臭いのじゃ。こういうタイプは占い師が複数出た時に
判定分かれがしそうな気もするのじゃ。
2人ともやや言いがかりじゃが、初日は推理の元の発言も少ないでの。
(169)2004/12/21 11:17:22
異国人 マンジロー
>>166
もちろん狼や妖魔が第一候補に挙がって占い師COすることも考えられる。
事象はあまり変わらないが、3人以上の占い師がでてしまい、占い先がバラバラになる事を防ぎたいから、あのように提案したんだ。
占い師の潜伏性を守りつつ、占い先が割れないようにするって提案をしたつもりだ。
(170)2004/12/21 11:17:32
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットに、促しの礼を述べた。「お嬢さん、有難うよ」
2004/12/21 11:18:08
異国人 マンジロー
>>166
むしろ考えて欲しい。占い対象に狼、妖魔が挙がる確率の方が真が挙がる確率より高いんだ。狼擁護なら、こんな分の悪い提案はしねぇ。
誤解を恐れず言う。
占い対象に挙がってCOする占い師の方が人狼陣営っぽいんだ。
(171)2004/12/21 11:26:46
隠居 モーガン
>>161の案について少々考えてみたよ。
サムライ殿の言いたいのは、第一候補が占い師だった場合に
占い先が割れないようにという事が言いたいのじゃよな?

もし、今夜占い候補が決定して、それが占い師だとCOをした場合
対抗が出るならまず今日のうちであるじゃろう。
2人になるか3人になるかは予測の範囲外だからおいておく。

その場合、占い先はどうするんじゃ?2番目だった人が繰り上がりで
全占い師の統一対象になるのかね?それとも、COはCOとして
第一候補は他の占い師(達?)に占われる事になるのかね?
シャーロット嬢が>>166で言いたかったのは、その辺りがはっきりとは
わからなかったのではないかと思うのじゃが・・・・・。
(172)2004/12/21 12:02:38
隠居 モーガン
第一候補が占い師COをした場合、出てきた対抗も含めて全員で第二候補を
占うのであれば、第一候補は占われぬままになるわけぢゃ。
また、第一候補のみ第二候補を占い、他の対抗者は第一候補を占うのであれば
シャル嬢が>>166でいう通り、順番だけで結果は変わらぬのぢゃが。
むしろ、事前に占い師が出揃った状態で占える事から、狼にとっては
判断材料が増えてしまうのではなかろうか。

シャル嬢、サムライ殿、爺ぃの解釈が違っていればすまぬ。
なお、その案が採用という事になれば、暫定結論の時間も少し
早めてもらわなくてはならないのではないだろうか?22時に決定を出したとして
そこから占い師かどうか問い、対抗がいないか呼びかけ、という展開だと
少々慌しい気がするんじゃが・・・・・。せめて1時間は早くせぬと。
慌しい展開になると、そこでまた思いもせぬ食い違いが発生するケースも
少なくはない故、その辺りも少々心配ではあるな。
(173)2004/12/21 12:05:22
隠居 モーガンは、ではまた所用に戻らせてもらうぞぃ・・・・・・・。
2004/12/21 12:13:20
村長の娘 シャーロット
ごめん、ちょっと勘違いをしてたみたいだね。>>166は撤回するよ。

でも内容がよくわかって助かったよ。ありがとう。そういうことならボクも賛成させてもらおうかな。
(174)2004/12/21 13:35:28
村長の娘 シャーロット
ちなみにボクが考えてたのは>>173でモーガンさんが言ってたとおりの話だね。だからボクの中では、むしろ第1候補の人以外が先に占い師COをして一巡したら第1候補が占い師かどうかのCOをするっていう案があったんだ。狼側の騙りがやりづらくなるからね。ただ、この場合占い先が分かれてしまうし、良い作戦じゃないし、一巡するまでの時間の心配もあるしね。
(175)2004/12/21 13:38:37
双子の片割れ リックは、おはようございます!議事録読んできます!
2004/12/21 13:50:26
異国人 マンジロー
言葉足らずで済まない。
第一候補が占いCOした場合、占いCOした者が全員で第二候補を占うんだ。
(176)2004/12/21 14:04:20
異国人 マンジロー
じーさんの言うとおり、第一候補が占いCOした場合、第一候補は占われない。真であれ偽であれ占い師だからな。何らかの怪しい点がなければ、占われも吊られもしないだろう。それだと妖魔の隠れ簑になってしまうかも知れないが。
(177)2004/12/21 14:16:03
医師の養女 ニーナ
こんにちは!

私急な用事で更新時間これないかもなの。
電波で何とかなるかもだけど発言はたくさんできないと思います。

占いのCOに関しては投票COが安全でいいと思いますけど、ギルさんが嫌いって言ってますね。
一応私の意見は投票COです。真が狼に食べられてしまう確率は13分の1ですし守護者の負担も減ると思いますので。

占い先候補は>>148で変更ありませんから。
(178)2004/12/21 14:18:28
異国人 マンジロー
ただ、第一候補が真である可能性は1/15なんだ。
人外の勢力である方が断然高い。(1/3の確率)
(179)2004/12/21 14:20:46
双子の片割れ リック
こんにちは、議事録読んできたよ。僕からも占い候補を挙げるね。

★マンジロー
可能性の低い話に対して慎重になりすぎてるっていうのが理由かな。
最終決定先が実は占い師でした…ってそう毎回遭う話じゃないよね。
占い師CO時期や対応について慎重に考えたいという気持ちも分かるけど、
マンジローさんの話を聞いてて混乱しそうになったのも否めないんだ。

☆ハーヴェイ
目立ってないワケじゃないんだけど、怪しまれてもいない。
絶好の位置にいるかな〜って思っただけ。

2人ともまだ候補として挙げられてないのも理由の1つだよ。
(180)2004/12/21 14:31:20
ちんぴら ノーマン
ああ、たしかに禿げの言うとおり票の操作は恐いな。票が固まってりゃ問題ないがばらけてたらギルバートの野郎に任せたほうが確かによさそうだ。
そりゃそうと議事録読み直してちょいと意見変えるぜ。
★ルーサー ☆マンジロー 理由としては牧師はステルス臭がする。ま、それだけ。マンジローは真摯に意見を言ってるが、それが論議を混乱させたり誘導させたりしてるかもしれん。ま、ほとんど勘だが。
(181)2004/12/21 14:42:00
双子の片割れ リック
ここまでで挙げられた占い対象を集計しました。

           第1候補     第2候補
アーノルド      ---
シャーロット(>>124) ベンジャミン  ニーナ
ゴードン (>>66)   ニーナ     シャーロット
ハーヴェイ (>>88)  モーガン    ベンジャミン
モーガン (>>169)   ゴードン    ヴィンセント
ヴィンセント(>>132) ルーサー    モーガン 
ニーナ (>>148)    ヴィンセント  リック
ルーサー       ---
リック (>>180)    マンジロー   ハーヴェイ
ギルバート      ---
ベンジャミン(>>163) ノーマン    ミッキー
ノーマン (>>181)   ルーサー    マンジロー
ケネス        ---
ミッキー       ---
マンジロー(>>145)  リック     モーガン

特に第1/第2候補の指名をしなかった人は候補に挙げた順で記載。
漏れや間違いがあったら指摘よろしくね。
(182)2004/12/21 14:48:01
ちんぴら ノーマン
おお、カリメロよく働くな。偉いぞ。
このぶんだと票がばらけそうだな。
(183)2004/12/21 14:50:21
双子の片割れ リック
>>183 ありがとうございます。
どこの世界でも、最年少は下っ端のお仕事もしないと(笑)

それと、確かにこのままだと票がバラけそうですね。
まだ占い先指定をしていない方も居ますし、
意見を替える人もいるかもしれませんから、意見待ちでしょうね。
でもだいぶバラけそうですねー……。
(184)2004/12/21 14:57:30
双子の片割れ リックは、これから出かけてきます。夕方過ぎにまた来るかも…
2004/12/21 14:58:30
書生 ハーヴェイは、集会場にやってきた。
2004/12/21 15:07:59
書生 ハーヴェイ
ちょっと議事録読んできます。
(185)2004/12/21 15:08:26
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・ようやく読了。
リックさん、集計ご苦労様です。
(186)2004/12/21 15:15:39
牧師 ルーサーは、ふんどしを頭に巻いたまま集会所にやって来た。
2004/12/21 15:26:23
牧師 ルーサー
皆さまこんにちは。
私も占い希望を挙げておきますね。カリメロ君の集計に間に合わず申し訳ない。

★モーガン殿
善良で発言数が大目です。それから占い師の相互占いに触れていらっしゃったので
単純ですがグレー占いを避ける妖魔の可能性を考えました。

☆ハーヴェイ殿
特に怪しいと思う点がある訳ではありませんが、妖魔狙いという事で
善良で中庸に見える人物を選んでみました。
(187)2004/12/21 15:27:41
異国人 マンジロー
なんにせよ、占いの方針の一意見さ。早く決めてやらんと占い師が困ってしまうかもな。
(188)2004/12/21 15:38:08
異国人 マンジローは、集会場を出ていった。
2004/12/21 15:41:03
書生 ハーヴェイ
あ、ルーシーさんゴホゴホ、いえルーサーさん、こんにちは。
(189)2004/12/21 15:41:29
牧師 ルーサー
マンジロー殿は統一占いができない事をひどく心配されているようですな。
確かに占い対象がバラバラだと面倒ではありますが・・・。

私としては、正直今どちらでも構わないと思うのでギルバート殿にお任せしますよ。
ただ今日COなら仰るとおり早めに決定して頂かないと混乱が起きそうです。
(190)2004/12/21 15:41:34
牧師 ルーサー
おや、こんにちは白葱君。
そんなに咳き込んで風邪ですか?はっはっは。

・・・・・・私はルーシーで構いませんよ。
(191)2004/12/21 15:43:27
書生 ハーヴェイ
じゃあ遠慮なく。ルーシーさん。

ちょっと風邪気味でして。ご心配ありがとうございます。
(192)2004/12/21 15:46:34
書生 ハーヴェイ
モーガンさんに質問があるのですが。

占い師2人が相互に占った場合、お互いが黒判定を出し合えば、それはどちらかが狼であるという情報以上のものは出てきません。
しかし、白黒両方の判定が出た場合、どのように考えるのでしょうか。
真&狂なら、真は白判定を出しますし、狂人は黒判定を出せるでしょう。この場合黒判定された真を吊っては村の勝利は厳しくなりますよね。
また、真&狼なら、真は黒判定を出しますが、上のことを逆に考えた狼が白判定してくるかもしれません。
結局それを判断する基準が霊媒しかないですし、こちらも複数出るとすればラインでしか物を考えられなくなります。

このことから、私は占い候補が相互に占うことには反対です。
(193)2004/12/21 15:57:32
書生 ハーヴェイ
どのように考えて相互の占いを推したのかをお聞きしたいのですが。
(194)2004/12/21 15:58:27
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイの首にふんどしを巻いた。寒いからマフラー代わりですお大事に。
2004/12/21 15:59:30
書生 ハーヴェイ
一応、今日の段階で妖魔を狙うことにはそれほど意味がないとは思います。結果的に当たればそれは村にとって幸運なことですが、妖魔狙いというのは、えてして白狙いの延長線上になってしまい、占いの真贋を見つけるという霊媒の役割を妨げてしまうことが考えられるからです。もっとも、それでステルス狼に当たれば儲けものですがね。
(195)2004/12/21 16:02:31
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2004/12/21 16:03:13
書生 ハーヴェイ
私は占いの方針として、統一候補の占いを推します。
理由は白にしろ黒にしろ確定が生まれること、そして判定が割れるならば吊って霊媒の判断に委ねることができることです。
(196)2004/12/21 16:05:23
村長 アーノルド
占い候補だが決定したので発表しておこう。
★リック。マンジローを第一候補に挙げていたため、マンジローは可能性の低い話に慎重になり過ぎていて少し浮いている感じがしたのだ、白だとしたら狼側から占い先の人柱とされそうだと思ったからじゃな。
☆マンジロー。リックを疑っといて何だが、自分も少し怪しいと思ってしまったのだ。
第一第二候補とも言い掛かりだ、間違っていたらすまないな。選び方も矛盾しておるしな。
(197)2004/12/21 16:06:31
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドの頭をなでた。
2004/12/21 16:10:32
村長 アーノルドは、冷や汗を掻いている、かつらがバレたか心配だ・・・
2004/12/21 16:13:26
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドがかつらだったことに驚いている。
2004/12/21 16:15:19
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイに包みを渡した「これで内緒にしてくれ」と言った。必死だ。
2004/12/21 16:20:28
牧師 ルーサー
占い方法か。
今日のところは統一になるだろうが、もし占い師COが2名なら
明日以降は交互占いも視野にいれていいと思っていますよ。
交互のデメリットは確定白を作るのに時間がかかる点ですが
占い師の真贋をはっきりする為には妖魔Hitさせるのは有効でしょう。
ただ交互にしてもあまり終盤まで続けず、統一占いに絞ったほうが
いいかもしれませんが。
あと、相互占いは占い師2名の場合真・妖の可能性はほぼ無いと思われる為、反対です。
もし3名出たとしても、妖魔が占い師COするケースは少ないので
占いが無駄になる気がして否定気味ですね。
ただ相互否定派ばかりだと裏をかかれる恐れもありますので
その辺りは臨機応変にしたほうがよいと思います。
(198)2004/12/21 16:20:54
書生 ハーヴェイは、包みの中身を確かめている。
2004/12/21 16:26:41
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドの生え際あたりをじっと見つめた。
2004/12/21 16:30:35
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーから帽子を奪い取りかぶってみた。
2004/12/21 16:32:36
牧師 ルーサー
村長殿!カツラCOですか。
神よ、哀れみたまえ・・・。
心の支えに村長には黒々としたふんどしを差し上げましょう。
これを頭に巻いておくのです。
(199)2004/12/21 16:33:00
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドから帽子をそっと取り返すと代わりにふんどしを巻いてやった。
2004/12/21 16:34:00
書生 ハーヴェイ
確かに頭に巻くなら白よりも黒の方が良さそうですね(笑。

わかりました、村長さん。私の口からは漏らしませんよ。
(200)2004/12/21 16:36:09
村長 アーノルド
占い師が複数でた場合だが、統一占いの場合占い先が白の場合襲撃されて情報が無いままになってしまうことがあるからな。
私はできれば交互占いを押したい、占い師の真贋が妖魔の占殺ではっきりできるし、狼に占われるかもしれないというプレシャーを与えることで発言にボロを出せるかもしれんしな。
(201)2004/12/21 16:36:41
村長 アーノルドは、黒ふんどしを気に入ったようだ、鏡の前ではしゃいでいる。
2004/12/21 16:44:25
牧師 ルーサー
気に入って貰えたようで何よりですな。

さて、私は教会で食事の準備をしなければなりませんので
しばらく退席しますよ。
・・・女性がいない村は大変なのです。
神よ・・・はやく都会の教会に転勤させてください。嘘です。いや本音です。
アーメン。
(202)2004/12/21 16:48:44
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに爆笑している。
2004/12/21 16:56:17
流れ者 ギルバート
ぅ、ん……おはよう、美少女と野郎ども。
今から議事録読み返すが……ようやく、この男だらけの村で死力を尽くす覚悟が出来た、と言うことを表明しとくぜ……。

………現実逃避で寝まくっても、事実は変わらねェもんな……。
(203)2004/12/21 16:57:47
双子の片割れ リック
ただいま〜!役場に行ってました。
ちょっと早く帰って来れたので参加しますね。

●占い師COの時期について決めませんか?

ちなみに僕は、明日第一声、結果と共にCOを希望します。
今日中にCOだと、狼や妖魔に手の内を見せそうだったので。
確かに今回の占い先が真占い師である可能性もありますが、
対抗COの方が出した結果もまた重要な判断材料になると思います。
(204)2004/12/21 17:02:39
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドが被っている黒ふんどしが気になって仕方がない。
2004/12/21 17:03:56
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドが白ふんどしを被れば、自分と同じカリメロだと思った。
2004/12/21 17:04:37
双子の片割れ リックは、なんとなくこの村は男濃度が高すぎると、改めて実感した。
2004/12/21 17:10:53
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/21 17:28:21
流れ者 ギルバート
……何か混乱してるねェ。
マンジローが色々占い師COについて意見を言ってるが、一言で言うと、俺は反対だ。

◆今日の占い先で第一候補になった奴は、占い師だろうが何だろうが今日占われる。
◆占い師は明日の第一声、結果と共にCO。
この暫定決定は今のところ変えるつもりはねェぜ。

今日の占いは黒狙い。しかし、第一候補になったら占いCO、を許しちまうと黒狙いの意味は半減どころか激減だ。ゼロに等しい。
人狼も妖魔も、占い候補になったらほぼ確実に騙ってくるだろ。黒を狙える可能性が一気に下がる。
占い先がバラバラになったら、なった時だ。“かもしれない”って言うIfに縛られ過ぎだと思うぜ。
(205)2004/12/21 17:30:21
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートにお礼を言った。ギルバートさんも大変なのにスミマセン。
2004/12/21 17:32:04
流れ者 ギルバート
一応、一村人として占い希望も挙げるぜ。
明日からは最後の方に挙げることにするけどなー。追随されたら困るし。
決定ではないんで悪しからず。

★ゴードン
アンケートの「占い師黒発見まで潜伏」ってゆーのは如何かな、と……誰も触れてねェみたいだけどさ。
ま、勘も大いにある。

★ルーサー
何とも言えずステルスの香りがするから。

>リック
ま、気にすンな。俺、誰から貰ったから把握出来ねェぐらいptあるし……。
占いの途中集計サンキュ。実は俺もやってることは内緒だ。(笑)
(206)2004/12/21 17:46:38
村長の娘 シャーロット
ごめん、もしかしたら23時前後に戻れるかどうかわからない。その場合は電波参加になると思うが、なんとか参加はするようにするよ。
(207)2004/12/21 17:46:43
流れ者 ギルバートは、占い先のバラバラ具合に驚いた。俺以外で上がってないの二人…
2004/12/21 17:55:24
双子の片割れ リック
占い先は、単純に多数決で決められないくらいにバラバラですね(汗)
集計すべきは挙げられた数ではなく、
むしろ理由のような気がしてきました…w
(208)2004/12/21 17:59:47
流れ者 ギルバート
ちなみに、今のところの占い合計。

ニーナ2 モーガン4 ベンジャミン2
ルーサー3 リック3 ヴィンセント2
ノーマン1 ゴードン2 マンジロー3
シャーロット1 ミッキー1 ハーヴェイ2

……皆、怪しすぎだ……黒っぽ過ぎだ……。
この村変だぞ。信頼出来るのは相棒だけだぜ…。(笑)
(209)2004/12/21 18:04:29
双子の片割れ リック
>>209 …この村、RPから怪しげな人ばかりですから…(汗)

占い先に指定した理由の方も集計してみました。
でも僕視点で編集したものなので、間違っている可能性もあります。
公開した方がよろしいですか?
(210)2004/12/21 18:17:55
流れ者 ギルバート
>>210
……リック。お前はマトモな方だと思っていたが、良く考えたらホストクラブを提案したのはお前だっただろ?
すっかり真面目っぽいから忘れてたぜ……。

んー、ptに余裕があるなら。
俺自身、占いはあみだで決めちまおうかとかちょっと考え始めて来てるんだけど。
票が多い奴は当たりを増やすとか。
(211)2004/12/21 18:23:57
双子の片割れ リック
すみませんがそろそろ一度離席します。
占い先決定前には必ず来るようにしますね。
もし【占い先希望理由】の集計結果を公開すべきならば、
その時は言ってください。議論の叩き台に使いましょう。
ではでは。
(212)2004/12/21 18:26:05
双子の片割れ リックは、ギターを抱え、歌いながら集会場を後にした。
2004/12/21 18:27:13
異国人 マンジロー
ギルバート、悪かった。
村を混乱させたようだ。

村長、黒フンドシ気に入ってくれたみたいだな。
エピローグはフンドシ祭だ!
(213)2004/12/21 18:48:42
異国人 マンジロー
さてそろそろ死人も出そうだし、真面目にはっちゃけるか…。
(214)2004/12/21 18:53:05
流れ者 ギルバート
ま、一応俺は俺なりに、占い師三人出てきた時の対処も考えてるぜ。
今言って狼側に対策立てられるの嫌だから言わないけどな。
四人も五人も出て来たら流石に鬱陶しいけど。(笑)
(215)2004/12/21 19:41:47
隠居 モーガン
ばたばたじゃが、ちょっと覗けたぞぃ。
>>193の美形書生殿の質問に対する答えじゃが、わしゃ、なんつうか
頭の中では、占い師3人出る事を想定しとったんじゃよ・・・・。
真・狂or狼・妖の3勢力それぞれって事じゃ。じゃから、その場合
2日かけて当人以外の2人を占う事が出来たならば、その結果を見れば
真占い師も特定出来るだろうという事で占い師同士占いを推しておったわけじゃ。
それならば早い方がええのう、って思考になっていたまでの事じゃ。
最初から3すくみ想定している事自体マイナーケースと言われてしまえば
そうかもしれんのじゃが・・・・。
わしに答えられるのはこのぐらいじゃ、回答不足していればすまぬ、書生殿。
(216)2004/12/21 19:47:28
隠居 モーガンは、再び地面に潜って行った。
2004/12/21 19:49:22
書生 ハーヴェイ
>>216
モーガンさん、考えていることはわかりました。
ただ、それだと占いに妖魔が混ざっていないと真が確定する条件が整いませんし、占い先についてもA→B→C→Aのような輪環状の占い形式にしないと確定しないんですね。
もっとありふれた形として、真、狂、狼だった場合には、狂人は狼誤爆が怖くて初日は白出す可能性のほうが高いですが、翌日には真偽がだいたい判別できますから、真に黒出されてしまう可能性もあります。
ですから、ちょっと無理があります。
あと、真、狂、結社だった場合も真は白しか出せませんが、それによって真が疑われてしまうことになりかねません。
(217)2004/12/21 20:28:17
書生 ハーヴェイ
じゃあ、日付変更近くまで離席しますね。
(218)2004/12/21 20:41:39
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスが自己申告接続時間を過ぎても来てくれないのが心配だ。
2004/12/21 20:41:59
のんだくれ ケネス
すまねえ、不定期っつったけど、ホント不定期になっちまった。
心配かけてわりい、一応生きてるぜ。
(219)2004/12/21 20:52:41
のんだくれ ケネス
っと、占い先か?
頑張りやさんの☆マンジローっだ。
お侍さんはなんか違うっぽいけどな、いろんな可能性を考えられるのは
うらやましいぜ。
二人目は★モーガンだっ。地面に潜るとかあんた、先ず人間じゃあ無いことは確かだな。

お・・・酒がまだのこってるじゃあねえか・・・
(220)2004/12/21 20:55:24
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ、言いがかりだから追従してえけど。
それじゃあ、議論にならねえしな。
難しいぜ、ホント。
(221)2004/12/21 20:56:24
のんだくれ ケネスは、グラスに酒をつぎ始めた。
2004/12/21 20:57:38
流れ者 ギルバート
>ケネス
お、良かった。昨日も突然消えたからちょっと怖かったんだ。(苦笑)
これで占い希望未提出はミッキーだけだな。来るのが遅いようなんで、ちょっと心配だけど。
一応変更も受け付けるぜ〜。

あ、俺にも一杯入れて。
(222)2004/12/21 21:00:49
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートのコップに酒を注いだ。
2004/12/21 21:04:12
村長 アーノルドは、黒ふんどしを装着してやって来た。今年の流行と勘違いしている。
2004/12/21 21:04:28
のんだくれ ケネス
それと、わけわからんホストとやらの話がたちきえてよかったぜ。
やってられっかあんなもん。
(223)2004/12/21 21:05:24
のんだくれ ケネス
おい、ナガレモン。
どこぞのイスラム系テロリストがやってきたぜ。
(224)2004/12/21 21:06:12
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに礼を言って酒を受け取り、村長を白い目で見た。
2004/12/21 21:06:34
流れ者 ギルバート
……俺の仕事の管轄外だ。関わり合いたくない。
あ、明日の吊りって俺が選べるのかな。
(225)2004/12/21 21:08:24
流れ者 ギルバートは、不穏なことを考えたが…変態は一人じゃないことに気付いた。
2004/12/21 21:09:22
双子の片割れ リックは、変態濃度のやたら高い集会場に戻ってきた。
2004/12/21 21:11:09
のんだくれ ケネス
じゃねえか?結社員が選べば基本的に間違いはねえだろ。
(226)2004/12/21 21:11:22
村長 アーノルド
占い先が皆バラバラだな、これならギルバートの勘で怪しい人物を選んで占ってもらってもいいんじゃないか?結社員が選ぶのなら狼の誘導を気にする必要も無いからな。

これでも村長なんだ皆私をそんtyごほっごほっ、いや気にせんでくれ。
(227)2004/12/21 21:11:52
双子の片割れ リックは、むしろこの村には変態の方が多いのではないかとも思っている。
2004/12/21 21:12:19
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドが言いかけたダジャレに凍りついた。
2004/12/21 21:12:52
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに頷いた。
2004/12/21 21:13:23
村長 アーノルドは、意味無くハッスルしている。
2004/12/21 21:15:54
流れ者 ギルバートは、変態から吊っていったら村が滅びるだろうから出来ない。残念だ。
2004/12/21 21:15:56
のんだくれ ケネス
ようするに変態が普通で普通なのが変態ってことか。
少数派を変態というならな。
赤信号みんなで渡れば怖くない。
(228)2004/12/21 21:16:46
双子の片割れ リック
占い先指定の理由、こちらの手元で集計してましたけど、
基本的にはギルバートさんが決めちゃってもいいような気がします。
初日は占い先を指名するにも「言いがかり」レベルなんだなー…と
実感する結果になりましたので…。
(229)2004/12/21 21:17:04
のんだくれ ケネス
村長はっちゃけすぎだ、
村長がこんなんだから、村もこんなんだろうな。
(230)2004/12/21 21:17:41
のんだくれ ケネス
俺は楽しくて良いがね・・・

>>229
言いがかりの上に言いがかりを載せて
言葉の揚げ足とりみたいだしな。
宿命ってやつだよ、しゅくめーってやつだ。
(231)2004/12/21 21:19:02
流れ者 ギルバート
おし、任せとけ。
相棒含めた14人であみだする。
地雷炸裂可能性1/14。

……ブラフかマジかは各々の判断に任せるぜ。(笑)
(232)2004/12/21 21:19:43
双子の片割れ リック
ええ、しかし……この村で起こりうる真の恐怖は、
マンジローさんがエピローグで企画されかかっている
「フンドシ祭り」の方ではないでしょうか?w(>>213参照)
(233)2004/12/21 21:20:28
双子の片割れ リックは、集会場の片隅に山積みされているフンドシを見て溜息をついた。
2004/12/21 21:21:41
村長 アーノルド
そうだミッキーには占い先が決定しても占い候補を挙げてくれるとありがたい。
どんな考えをしているのか気になるのでな。
(234)2004/12/21 21:24:55
流れ者 ギルバート
……結社COが俺で良かったな。
変態連中の誰かだったら……。

さて、あみだの準備しつつミッキーを待つかなー。
一応票数とか、理由とかに基づいて当たりを増やしてみたり。
今日に限っては暫定も最終決定も無いから、いつ決めても良いんだよな。
(235)2004/12/21 21:26:53
双子の片割れ リック
>>235 了解です。あみだを使って占い先を決めるとはいえ、
完全なランダムで決まるワケではないんですね。
ある程度はみんなの意見を反映できると思うんで、僕は賛成です。
それと決める時間はいつでもいいと思いますが、
占い先発表は22時半にした方がいいと思います。

それと>>234の意見には僕も賛成です。
(236)2004/12/21 21:34:35
牧師 ルーサーは、ふんどしをネクタイ代わりに締めて集会所にやって来た。
2004/12/21 21:37:17
のんだくれ ケネス
そこまでいくと、器用で感心するぜ・・牧師様。
(237)2004/12/21 21:38:34
牧師 ルーサー
こんばんは、戻ってきました。
あみだくじで対象決定ですか。なかなか面白そうですな。
(238)2004/12/21 21:39:19
医師の養女 ニーナ
はい!
更新前に戻ってくることができました!!
議事録を読んできます!!
(239)2004/12/21 21:40:23
うすのろ ミッキー
おそくなっただ。
★リック
子供の愛らしい感じが怪しい。雰囲気で決めて申し訳ないだ。
でも、白とわかれば大きな力になると思う。



(240)2004/12/21 21:41:23
うすのろ ミッキー
みんな頑張ってるだ。俺もなんかいい意見いうぞ!
(241)2004/12/21 21:43:58
流れ者 ギルバート

■占い師は明日第一声、結果と共にCO
■霊媒師は黒発見・処刑対象・騙りCOに第一声で対抗CO。
■俺が襲われたら相棒はその日第一声でCO。
 (相棒が襲われた場合は俺が判断する)

と、この辺りは勝手に最終決定にさせてもらうぜ。
(242)2004/12/21 21:46:08
流れ者 ギルバート
ミッキー、占い候補は二人挙げてくれよ。
(243)2004/12/21 21:46:37
流れ者 ギルバート
後、霊媒師に関しては日が進んできたらCOも有りだと思う。
その辺りは適宜議論していくことになると思うぜ。
霊媒師は気合入れて生き残ってくれよ。
(244)2004/12/21 21:47:57
医師の養女 ニーナ
うんと、
アミダくじで決めることになったのですね。
了解です。

Pt少ない人に配りますね。
(245)2004/12/21 21:48:24
医師の養女 ニーナは、誰にPtあげたらいいか迷っている。
2004/12/21 21:49:38
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/21 21:50:10
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに促そうと思うがいいかな?
2004/12/21 21:50:55
流れ者 ギルバートは、俺はどっちでも良いぜ。誰か喋りたい人居るならそっちに。
2004/12/21 21:51:46
うすのろ ミッキー
すいません。ええと
★第一候補リック
★第二候補ルーサー
発言が狼っぽくて潜伏っぽい
(246)2004/12/21 21:52:57
医師の養女 ニーナ
なにか話すネタはないかな?
せっかく間に合うように帰ってきたのにポイント余ってるのももったいないので。
(247)2004/12/21 21:53:53
牧師 ルーサーは、では、pt促し希望者いたら仰ってください。
2004/12/21 21:54:31
のんだくれ ケネス
話すネタ・・っか。
どんなネタがよろしいものか・・・
(248)2004/12/21 21:55:46
双子の片割れ リック
ありがとう、ニーナさん。(アクション切れw)

そういえば相互占いにするか、統一にするかは、
明日以降に決めるのかな?あと一応聞いてみたいんだけど、
(面倒だったり議論の必要がないならスルーしてください)
●非占い師COや、非霊媒師COって必要あるかな?
(249)2004/12/21 21:55:49
流れ者 ギルバートは、占い先決定。22時半に発表するぜ。アクション残り2。
2004/12/21 21:55:59
流れ者 ギルバート
>>249
占い師の面子見てから皆の意見を聞いて決めるぜ。<統一・交互

●明日の第一声、皆出来る限り早く発言してくれ。
第一発言を以って非占い師宣言としたいと思う。
(250)2004/12/21 21:58:27
のんだくれ ケネス
ps2を買おうかと思ってたんだが・・・
おっっと、この話題は不味いか?
(251)2004/12/21 21:58:45
牧師 ルーサー
>>249
以前も言ったが、占い師のCO人数にもよるので、明日以降の決定になるのではないかな。
あと、非占い師・霊媒師宣言についてはどうだろう。
特に霊媒師が宣言しては能力者の検討が付きやすくなるように思うのだが。
あまり深く考えてないので考えが浅いかもしれないけれどね。
(252)2004/12/21 22:00:38
医師の養女 ニーナ
明日の第一声の非占い師宣言了解しました。

ところで占い師一人だけだったら真とするのかな?
まあ結社員の決定に逆らうような真は失格ですけど。
(253)2004/12/21 22:00:59
うすのろ ミッキー
あと、、、発言数少ない上に本当申し訳ないんですけど、
明日の更新時間参加できるかどうか微妙です。
なんとか来れるよう頑張りますが、すいません。
(254)2004/12/21 22:01:22
双子の片割れ リック
わかりました。それでは非占い師の人の第一声は、
「アーヴァインさん…」ってセリフからですね(笑)
(この村ではアーヴァインさん=機械人形説が浮上してますがw)

>>251 PS2、買ったけど使ってないなァ…(独り言w)
(255)2004/12/21 22:01:43
医師 ヴィンセント
…っと、遅くなった、すまない。
(と言っても昨晩よりゃ早いぜ!)

議事録はおおざっぱに読んでる。
●最終決定22:30だな。
(256)2004/12/21 22:02:10
村長 アーノルド
最終決定は22:30か、少し席を外す。
(257)2004/12/21 22:06:31
書生 ハーヴェイ
今戻りました。
議事録には目を通しました。最終決定は22時半ですね。
それと明日第一声での非占い宣言了解です。
(258)2004/12/21 22:06:34
のんだくれ ケネス
後、三十分くらいか・・・


ps2はあれだ、バイオアウトブレイクがやりたいがために
ほしいんだよ。小型を買うか、bbパックを買うか検討中。(独り言だぜ
(259)2004/12/21 22:07:36
のんだくれ ケネス
ああ、むろん第一声否占い師宣言こちらも、了解だ。
(260)2004/12/21 22:08:21
医師 ヴィンセント
あと、俺がここまで理解した、って示すために。

●占い第一候補は必ず占われる。第一候補が占い師なら第二候補を占う。

●明日第一声でCO。非占い師宣言も同様に。非霊媒師宣言はしない。
(261)2004/12/21 22:09:06
医師 ヴィンセント
んじゃ、さっぱりとシャワーでも浴びてくるか。
30分少々で戻る。また後でな。
(262)2004/12/21 22:10:11
医師 ヴィンセントは、本当は長風呂が好きなんだがな…ま、今日はしょうがないさ。
2004/12/21 22:10:35
異国人 マンジロー
決定事項了解。
(263)2004/12/21 22:10:40
ちんぴら ノーマン
こりゃあ独り言だが俺はBBを勝ったぜ。小型は繋げないし、冷却ファンとかパワーボタンもねえんだ。つまりコンセント抜くしか消せない。いっとくけど独り言だぜ、これは。
(264)2004/12/21 22:11:01
ちんぴら ノーマンは、仮眠をとっている。
2004/12/21 22:12:38
異国人 マンジローは、まだ外らしい。
2004/12/21 22:12:52
双子の片割れ リック
僕はDVD見るのが主目的で買ったので、BBとかは付いてないです。
あとは「井上トロ」関連のソフトが欲しくて……
遅ればせながら「トロといっぱい」がやりたいなァ……(独り言)
(265)2004/12/21 22:13:04
書生 ハーヴェイ
もってないんだよな〜。
DQ8やりやいな〜。(独り言)
(266)2004/12/21 22:14:49
流れ者 ギルバート
あ、一応貼っとくな。占い希望一覧。
で、やっぱりpt下さい。

ゴード:ニーナ シャー >>79
ハーヴ:モーガ ベンジ >>88
シャー:ベンジ ニーナ >>124
ヴィン:ルーサ モーガ >>132
ノーマ:ルーサ マンジ >>181
マンジ:リック モーガ >>145
ニーナ:ヴィン リック >>148
ベンジ:ノーマ ミッキ >>163
モーガ:ゴード ヴィン >>169
リック:マンジ ハーヴ >>180
ルーサ:モーガ ハーヴ >>187
アーノ:リック マンジ >>197
ギルバ:ゴード ルーサ >>206
ケネス:マンジ モーガ >>220
ミッキ:リック ルーサ >>246

ニーナ2 モーガン5 ベンジャミン2
ルーサー4 リック4 ヴィンセント2
ノーマン1 ゴードン2 マンジロー4
シャーロット1 ミッキー1 ハーヴェイ2
(267)2004/12/21 22:17:09
医師の養女 ニーナ
(独り言)つければ許されるのですね!!

私はこれ(人狼)やりながらドラクエやってましたよ。
先週クリアしました。(独り言)
(268)2004/12/21 22:17:21
牧師 ルーサーは、最近のゲーム事情に疎い。しょんぼり。
2004/12/21 22:17:32
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2004/12/21 22:17:58
異国人 マンジロー
人狼やって、PSやったら睡眠不足による過労で死にそうですが何か。
(269)2004/12/21 22:18:01
流れ者 ギルバート
牧師、サンキュ。
つーか、皆独り言がでかいぜ。(笑)
俺は明日から休みなんで、ゲームしながら人狼捜しだな……。
昼間にも見に来れるようになりそうだぜ。

で、こーゆー独り言は今日までにしような。(笑)
(270)2004/12/21 22:21:01
職人 ゴードン
ここまで確認したぞ。
占い師は第一声で明日CO
霊媒師はまだ待てとのことか。
(271)2004/12/21 22:24:02
牧師 ルーサー
神は、良い子にしていればクリスマスにサンタがps2を枕もとに
置いて行ってくれると仰いました。
嘘です。いや願望です。アーメン。
(272)2004/12/21 22:24:14
書生 ハーヴェイ
(ここから独り言)
さて、あと10分か。
無駄にpt使い切ってみよう。

その1
PSPってなによ。今までのPSのゲームとかができるのかと思ってたら、全然違うものだし・・・。
Sニーめ・・・。完全に営利目的の商売してやがるな。
訴えてやる!(無理無理)

その2
ふんどし祭りはちょっと勘弁してほしいなぁ・・・。
自分的には見てみたいふんどし姿はあるけど、それを見ても仕方がないし、むしろ気分悪くなりそうで。
(ここまで独り言)
(273)2004/12/21 22:24:24
ちんぴら ノーマン
>ニーナ

まああれだ、独り言ならなんでも許されるわけではねえな。ようは周りの雰囲気を見て自分で判断するってこった。たまに不快に思う奴もいるしな。まあ、俺がいうのもあれだが。
(274)2004/12/21 22:25:13
書生 ハーヴェイ
こんな独り言ばっかりで、どうしようもないけど、まあこんなはっちゃけ方できるのは今日までだし、見逃してくれるよね。

まあ明日の流れによっては最後にはっちゃけてもいいかもしれないけど。

最終決定待ってるといろんなものが目の前を横切ります。
(275)2004/12/21 22:27:52
双子の片割れ リック
モーガン5、ルーサー4、リック4、マンジロー4……

占い対象になりそうなのはこの4人っぽいですねー。
あみだの神様は誰を選んだんだろう??
(276)2004/12/21 22:28:32
書生 ハーヴェイは、pt使い切って満足している。
2004/12/21 22:28:37
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/12/21 22:29:26
流れ者 ギルバート
オーケィ、時間だ。発表するぜ。

■占い第一候補:ルーサー
■占い第二候補:ハーヴェイ

とする。
占い師はルーサー占いでコミット。ルーサーが占い師ならハーヴェイ占いでコミットしてくれ。
(277)2004/12/21 22:29:39
のんだくれ ケネス
よし、じゃあ、堂々と言おう。

バイオアウトブレイクが、小型でも遊べるのなら小型。
bbのみなら、bbだな。
(278)2004/12/21 22:29:47
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマン、促されても・・・。
2004/12/21 22:30:01
双子の片割れ リック
ノーマンさんGJ!(笑)
っていうかハーヴェイさん、日付変更までにはさらに30分ありますよ(笑)
(279)2004/12/21 22:30:31
のんだくれ ケネス
了解だぜ、ギルバート隊長、異論ナシだ。
(280)2004/12/21 22:30:31
医師の養女 ニーナ
>>277
わかりました。コミットしますね。
(281)2004/12/21 22:30:48
流れ者 ギルバート
こーゆー独り言はまぁ、今日までだよなぁ。(笑)
墓場とかなら良いと思うけどな。
俺はまだ墓場には行きたくねェなぁ…。
(282)2004/12/21 22:31:09
牧師 ルーサー
>>277
決定了解です。コミットしますね。
(283)2004/12/21 22:31:20
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーと言葉がかぶってるのが気になった。ストーカー?
2004/12/21 22:32:11
書生 ハーヴェイ
もう使い切るのしんどいからやめます。

促してもらって悪いんですが。

さて、決定了解です。コミットしますね。
(284)2004/12/21 22:32:20
双子の片割れ リック
>>277了解しました。コミットします。
あ、でも更新までにはあと30分かかりますね。
独り言を続行しますか?それともネタに走りますか?(爆)
(285)2004/12/21 22:32:36
うすのろ ミッキー
了解しただよ。結社員さん!
(286)2004/12/21 22:32:38
村長 アーノルド
戻った。>>277了解した。
(287)2004/12/21 22:33:15
書生 ハーヴェイ
>>285
どっちも一緒では?
(288)2004/12/21 22:33:45
のんだくれ ケネス
せっかくだから、ゆっくりいこうぜ。
もすこしで、クリスマスだしな。
あそこの、ふんどし燃やして暖でも取ろうぜ。
(289)2004/12/21 22:34:03
流れ者 ギルバート
>ケネス
昨日から気になってたんだけど、何で隊長なんだ……?

>リック
各自に任せる。(笑)
(290)2004/12/21 22:34:06
ちんぴら ノーマン
よっしゃ! ルーサーだな。                         
                             
コミット了解だ!
(291)2004/12/21 22:34:23
隠居 モーガン
了解した。うたたねしちょったようじゃ。
時間が過ぎとらんくて安心したわい(汗
この年で徹夜なぞするもんぢゃないのう・・
(292)2004/12/21 22:34:53
書生 ハーヴェイ
>ケネスさん
マンジローさんが烈火のごとく怒ってきそうですね。
(293)2004/12/21 22:35:08
双子の片割れ リック
>>288
>>285は変態&ホストクラブ&フンドシネタでいくか、
それともPS2ネタでいくか……この2択ってコトです(爆)
(294)2004/12/21 22:35:11
のんだくれ ケネス
ああ、それはクセだ。
きにするなら、やめるが・・・?

実はゲームキューブもってるんだ、Xボックスも安いから考えてるんだがな・・?
(295)2004/12/21 22:36:56
書生 ハーヴェイ
>>294
そういうことだったのね(爆。

それこそ本当にどっちでもいいと思うんだけど。
(296)2004/12/21 22:37:10
双子の片割れ リック
実は昨日から気になってたんですが……
ここに置いてあるフンドシは、新品ですよ……ねぇ?
全部マンジローさんが既に使ったヤツだったらどうしようw
よだれかけ、カツラ、ネクタイ……いろんなことに使ってるんですけどw
(297)2004/12/21 22:37:36
流れ者 ギルバート
明日は変態吊りを視野に入れてるんだが、誰が一番変態か甲乙付け難いな。
皆高レベル過ぎてランキングがつけれない。

>ケネス
いや、まぁ良いけどな。
隊長なんて良いもんじゃねェからさ、俺。そこそこ場数は踏んでるけど。
(298)2004/12/21 22:39:03
書生 ハーヴェイ
新品であってほしいな・・・(滝汗。

私もルーシーさんに渡されたんですよね。すでにマンジローさんが使ったものだったら・・・。

明日の吊り候補はマンジローを提案します(冗談。
(299)2004/12/21 22:39:52
双子の片割れ リック
>>298
変態から吊るんですか?(爆)
じゃあ明日吊られた人が、この村で最強の変態ってコトに?(爆)
(300)2004/12/21 22:40:27
のんだくれ ケネス
俺はまともだぜ。
酒癖が実に良いしな。
(301)2004/12/21 22:40:56
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに渡したブツは、私の使用済みだ。はっはっは。
2004/12/21 22:41:32
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2004/12/21 22:41:38
流れ者 ギルバート
>>300
いや、冗談だけど。(笑)
変態ばっか吊ってたら絶対村滅びるし。
(302)2004/12/21 22:41:41
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを思いっきりハリセンでどついた。
2004/12/21 22:42:23
双子の片割れ リック
ハーヴェイさん、促しありがとうございます(笑)

……僕内【ルーシーさんの変態度】が、たった今50ptアップしましたw
(303)2004/12/21 22:43:37
流れ者 ギルバート
村最強の変態って誰だろ……。
誰か、独り言とかで変態ランキング作って。(無理難題)
(304)2004/12/21 22:44:44
書生 ハーヴェイ
この村最凶の変態は・・・モゴモゴ。
(305)2004/12/21 22:47:04
書生 ハーヴェイは、誰かによって集会場の裏手に引っ張り込まれた。
2004/12/21 22:47:12
双子の片割れ リック
>>304
僕、今日の独り言ptがあと3ptしかありません(爆)

……っていうか、村最強の変態は、エピローグで決めるべきですか?
most valuable hentai 略してMVH……(爆)

そういえば僕、アクションも切れてますw何に使ったんだろう……w
(306)2004/12/21 22:48:18
異国人 マンジロー
すまん。フンドシは前に「ドキッ!! 男だらけの水泳大会」でも使用した。
(307)2004/12/21 22:48:49
医師 ヴィンセント
ふぅ、上がってきたぜ。コミットだな、了解した。
(308)2004/12/21 22:49:02
牧師 ルーサー
MVH・・・
いただこう。
(309)2004/12/21 22:49:16
うすのろ ミッキー
変態、、、美味いのかな?
(310)2004/12/21 22:49:18
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックの独り言が気になった。(笑)俺は258ptも余ってるぜ…。
2004/12/21 22:49:25
医師 ヴィンセントは、独り言まだ全部残ってるよ…もったいねぇっ!
2004/12/21 22:49:39
双子の片割れ リック
>>307
………やっぱり使用済みだったんですね(爆)
(311)2004/12/21 22:49:40
書生 ハーヴェイは、誰かから脅されて集会場に戻ってきた。
2004/12/21 22:49:41
のんだくれ ケネス
most valuable hentai ・・・
まるで、欧米のエロアニメみてえだな。
変態どもには、ふさわしいか。
(312)2004/12/21 22:49:49
医師の養女 ニーナ
(んーあたし、男って設定だったけど無理して男になるのは難しいな。)

っということでニーナはやっぱり女の子COします!!

あのスカートの中身はね。おしぼりだったの。
モーガンさんにジーっと見られてるとばれるかと思ったわ。
今まで騙してゴメンナサイです。
男と言わないと村にいられそうもなかったから。

(313)2004/12/21 22:50:12
医師 ヴィンセント
ちっ、MVHは俺のもんだ、わかってるなみんな。
それをこれから証明していってみせるぜ…。
(314)2004/12/21 22:50:16
のんだくれ ケネス
ああ、ウマイゼ、ミッキー。
特に、医者の養女あたりうまいんじゃないか?
くってみたらどうだ?
(315)2004/12/21 22:50:49
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。マジ? マジ? 二人目?
2004/12/21 22:51:08
医師 ヴィンセント
そうきちゃったかニーナ…
今日の急用ってのはアレか、俺の知り合いの某名外科医のとこに…
(316)2004/12/21 22:51:09
双子の片割れ リック
(って、みんなMVH狙ってるよ〜……w)
(317)2004/12/21 22:51:16
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナからすさまじいツッコミを受けて吹っ飛んだ。
2004/12/21 22:51:29
村長 アーノルド
ん、私は変態じゃないぞ?
(318)2004/12/21 22:51:39
書生 ハーヴェイ
すいません、私の口からは、MVHが誰かということを言うことができなくなりました。言ってしまうと私含め他の人たちにも危害が及ぶと脅されてしまったのです。
申し訳ありませんが、そのアンケートに参加するのは勘弁してください。
(319)2004/12/21 22:51:58
医師の養女 ニーナ
うん。ごめんなさいね。お父さん。
今まで男の子だと皆に嘘付くの合わせてくれて。
(320)2004/12/21 22:52:26
双子の片割れ リック
>>316
ヴィンセント先生とニーナさんって、
実は親子じゃなくて、夫婦だったとか……?(汗)
(321)2004/12/21 22:52:29
流れ者 ギルバート
名誉な称号と思ってる奴が多い時点で、この村は間違ってるな…。<MVH
(322)2004/12/21 22:52:38
うすのろ ミッキー
MVHになると美味いものいっぱい食えるのかな?
僕もMVH狙うダヨ。
(323)2004/12/21 22:53:09
医師の養女 ニーナ
みなさん

ニーナは

普通の女の子に戻りまーす!!
(324)2004/12/21 22:53:57
書生 ハーヴェイは、もう発言できないけど、発言する気もないんで。
2004/12/21 22:53:58
村長 アーノルド
安心するが良い村長さえ大丈夫ならこれからこの村も生まれ変わるだろう・・・
ホストクラブと共にな・・・
(325)2004/12/21 22:54:03
流れ者 ギルバート
ラスト発言。
ニーナ、自分でスカート捲るなよ……恥らえ…。
(326)2004/12/21 22:54:11
書生 ハーヴェイは、時間待ちだけしてますね〜。(アクションもラスト〜)
2004/12/21 22:54:36
医師の養女 ニーナは、このネタがわかる人はかなり年寄りだ。と思った。
2004/12/21 22:54:39
のんだくれ ケネス
>>320
股間についてた、アレはなんなんだよ。
なんなら、おいちゃんがハサミでちょんぎってやろうか?
(327)2004/12/21 22:54:48
双子の片割れ リック
っていうか、MVHは全ての決着がついてから決めましょう。
ありとあらゆるファクターを考慮した上で決めるべきですw

……っていうか、僕はMVHを謹んで辞退いたします……(笑)
(328)2004/12/21 22:56:07
医師の養女 ニーナ
>ケネス
だから!それはおしぼりだったの!
スカートの中は普通パンティでしょ!!
(329)2004/12/21 22:56:13
異国人 マンジロー
フ、ハナからMVPなぞに興味はない。
(330)2004/12/21 22:56:15
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに電気あんまをお見舞いした!!!
2004/12/21 22:56:35
牧師 ルーサー
>>326
いやいや、カリメロ君は影のMVHですから。はっはっは。
(331)2004/12/21 22:56:56
双子の片割れ リック
……MVH争いは熾烈を極めそうですけどねw >>330
(332)2004/12/21 22:57:09
医師の養女 ニーナ
やーーん。
(333)2004/12/21 22:57:23
のんだくれ ケネス
ちくしょう、ジャンプみてえな、復活ネタはナシだぜ。
(334)2004/12/21 22:57:37
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2004/12/21 22:57:40
双子の片割れ リック
何故僕が影のMVH…… orz
やっぱり、ホストクラブ発案者だから?(涙)
(335)2004/12/21 22:57:51
医師の養女 ニーナ
お父さん!敵をとってくれてありがとう!!
(336)2004/12/21 22:59:11
双子の片割れ リック
変態ネタからシリアスに戻るの、難しそう……(笑)
(337)2004/12/21 22:59:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
16
12
33
16
21
19
25
40
44
18
12
29
15
27