人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(70)峠の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、流れ者 ギルバートに投票した
村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
織子 レベッカ は、流れ者 ギルバートに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師の養女 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
交易商 ベンジャミン は、流れ者 ギルバートに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
語り部 デボラ は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
しかし、流れ者 ギルバートは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディを占った……。
双子の片割れ ウェンディは人間のようだ。
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンはのんだくれ ケネスを護衛している……
交易商 ベンジャミンはのんだくれ ケネスの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
村長の娘 シャーロット
守護者GJだね...
2005/01/21 20:00:43
異国人 マンジロー
エレノア殿。(19:56:63)さすがにそれは平静の限界を超え申す。
2005/01/21 20:00:46
書生 ハーヴェイ
げ。
2005/01/21 20:00:52
未亡人 オードリー
お、更新した。
(0)2005/01/21 20:01:27
書生 ハーヴェイ
とりあえず、守護者が何らかの形で生きているかというのはわかったな……いや、ケネスが妖魔という可能性も無きにしも非ずだが(笑)
2005/01/21 20:02:05
村長の娘 シャーロット
shit
scheisse
くやしいなぁ
2005/01/21 20:02:18
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアの細胞を切り離して培養した。
2005/01/21 20:02:26
村長の娘 シャーロット
だって、いないのはステラとギルだからねぇ。

あうち。
2005/01/21 20:03:13
村長の妻 エレノア
やっぱ、来たわね。(w
それしかないもの(w
2005/01/21 20:03:58
未亡人 オードリー
すみません。皆さん、いますか?
(1)2005/01/21 20:03:59
流れ者 ギルバート
見事なまでにニーナにしてやられました。
という事で“初めてプレイしたら狂人だった”ギルバートです。

そして墓場ログ凄いな! 怖いよ!?
2005/01/21 20:04:01
医師の養女 ニーナ
守護者さまありがとうございました。

それぞれの結果を待ちつつ22頃戻りますね〜♪

髪に祈る者は救われるのですね・・
(2)2005/01/21 20:04:02
未亡人 オードリー
あと5分で離席しなければいけないので
エレノアさんいらっしゃいましたら
結果お願いできますか?
(3)2005/01/21 20:04:46
村長の妻 エレノア
千里眼結果
双子の片割れ ウェンディ
所属・オデコ
幼女レベル・マスタークラス
胸の発育度・無
脅威レベル・無
排除指令必要無し

●目標は無害な人間ね。
あまりにも無害すぎるわ。
正直、語ることはないわね。
彼女が趣味な人間もいないようだし。
(4)2005/01/21 20:05:10
修道女 ステラ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 歓迎☆ギルバート様    |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゜д゜)||
    / づΦ
2005/01/21 20:05:30
未亡人 オードリー
私の結果も白でしたわ。
急かせてごめんなさいね。
(5)2005/01/21 20:06:09
村長の妻 エレノア
ふふ、これほどの邪気を持つ者から守護するなんてやるわね。
守護者GJ

オ-ドリーごめんなさい、…千里眼の処理は時間が掛かるのよ。
(6)2005/01/21 20:06:30
村長の娘 シャーロット
みんな白か。
白でいいよね
2005/01/21 20:06:35
流れ者 ギルバート
で、守護者GJと。妖魔噛んだかな?
ここで意図的襲撃ミスはほぼ有り得んので、まあどっちかだろうね。

ああ、やる事忘れてた。
皆さんすんませんでした!(土下座)
2005/01/21 20:06:36
修道女 ステラ
守護GJ!!!!!!!!!

はぁ〜い、今日のゲストはギルバート様でぇーす。
とりあえず、おみやげは何かしら?

2005/01/21 20:06:37
未亡人 オードリー
では、また夜中に参りますわ。
ごきげんよう。
(7)2005/01/21 20:07:16
村長の娘 シャーロット
黒出したら、おもしろいかな 笑
2005/01/21 20:07:33
流れ者 ギルバート
えー、エレノア印のM16アサルトライフルをお持ちしました
(ガクガク震えながら差し出す
2005/01/21 20:07:51
修道女 ステラ
そか、妖魔噛みの方向もあるんだよね。

てか、ギル様狂人!?狼だと思ってたぁー。
2005/01/21 20:07:53
未亡人 オードリー
いや、「こちらこそすみませんでした。
(8)2005/01/21 20:08:04
未亡人 オードリーは、あわてて体積した
2005/01/21 20:08:19
修道女 ステラ
ありがとう(にっこり)
これでズタズタにされたいって訳ね(にっこり)
2005/01/21 20:08:55
村長の娘 シャーロット
黒出したくなってきた、無性に。
そしたらみんな混乱かしら。
で、私が吊られるのかしら 笑
2005/01/21 20:08:56
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーの体積について、小一時間考え込んだ。
2005/01/21 20:08:59
書生 ハーヴェイ
疑われる、やめておけ(笑)
2005/01/21 20:09:01
流れ者 ギルバート
狂人ですよ。
占い師COするタイミングを失い、霊媒師COしてました。
占い師の中に結社員が混じってると考えたのがミスだった…

って撃つの!? ギャーーーーッ
2005/01/21 20:11:15
村長の娘 シャーロットは、集会所にやってきた。
2005/01/21 20:11:20
修道女 ステラ
あ〜!ギルさんも初プレイだったんですね。同じです〜。やっぱり初心者はソッコー墓場行きですね。
これでやっとお互い、初体験済ませましたわね☆うふふ
2005/01/21 20:11:24
書生 ハーヴェイ
守護者GJのようだな。
とにかく、人狼による犠牲者が出なかったのは喜ばしいことだ。
(9)2005/01/21 20:11:30
書生 ハーヴェイ
本当は! 腸が煮えくり返るほど腹が立っているがな!
2005/01/21 20:12:00
修道女 ステラ
いきなり撃ったりなんてしませんわよ。
ゆっくりじっくり楽しませて頂きますわ☆
2005/01/21 20:12:19
村長の娘 シャーロット
こんばんは!
今日は襲われた人いないようですね。
守護者GJ☆

ウェンディは白でした。
保存食ですね。

あとギルバート、ステラと仲良くね...
(10)2005/01/21 20:13:02
書生 ハーヴェイは、とりあえず見てはいるであろう守護者に拍手を送った
2005/01/21 20:13:10
村長の娘 シャーロットは、ギルバートの墓を作り、花を手向けた。
2005/01/21 20:14:07
流れ者 ギルバート
墓場から見てると楽しいですからねえ。
まあ、俺が狂人だという事はケネスがすぐに発表するでしょーけど。
人狼の皆さんがそこからニーナ人狼説にもってってくれるといいんだけどね。
無理か。

…うーん、上も大変だったが墓の中でも大変そうだな。
明日はマンジローが来るんだろうけど。
2005/01/21 20:14:31
異国人 マンジロー
こんばんはでござる。
■ギルバート殿は人間でござった。

この混乱のさなか、守護職殿GJでござるな。大金星でござるよ。
(11)2005/01/21 20:15:29
流れ者 ギルバート
仲良いというか、酷い目に合わされそうです。
タスケテー タスケテー
2005/01/21 20:15:37
修道女 ステラ
しかし、ギルさまが狼じゃなかったとしたら・・・。
うーん。マンは狼でしょうか。
ウェンが狼でなかったとしたら、まだ3匹残ってますよね・・・。
真霊ケネスとしたら、マンが狼だったとして、あと占い師は妖と狼か、狼2匹ってことですよね。
2005/01/21 20:16:12
村長の娘 シャーロットは、帰っていった
2005/01/21 20:17:28
流れ者 ギルバート
マン:狼 ケネス:真と考えるのが妥当ですね。

大穴でニーナ&ケネス:狼とかも考えられますが…
2005/01/21 20:18:11
のんだくれ ケネス
ギルバートは人間。
守護者GJか。はたまた妖魔ヒットか。今夜も悩みそうだ。
(12)2005/01/21 20:19:15
修道女 ステラ
そんなにワタクシと二人きりが嬉しいのですわね・・・ふふふ

とりあえず、墓場のルールは見ましたわよね。味見は、させて頂きますわ。

ガタガタゴトッ ジタバタジタバタジタバタ
・・・・・・・・・・・

修道女ステラは、ギルバートを味見
2005/01/21 20:19:37
異国人 マンジローは、もう沈黙のみ、今日さっさと処刑せよ、と汚染速度をやや止めた。
2005/01/21 20:20:13
流れ者 ギルバート
……(声にならない悲鳴が墓場に響いた)
2005/01/21 20:20:40
村長の娘 シャーロット
ケネス、きみだよ。
2005/01/21 20:20:52
修道女 ステラ
まぁ予想通り、たいしたことはなかったけど、とりあえず空腹は免れたわ

ゴチ☆
2005/01/21 20:21:53
書生 ハーヴェイ
さて、と。会議だな。とりあえず。
2005/01/21 20:22:04
流れ者 ギルバート
酷い扱いだ!
基本的人権の尊重を要求する!

流れ者 ギルバートは、泣きながら訴えた
2005/01/21 20:23:14
異国人 マンジロー
拙者完結、でござるかのう。
今日ブロッコリー殿が占われてもいいように、
襲撃先は真占い師直行便でござるな。
2005/01/21 20:24:31
修道女 ステラ
大穴ニーナ&ケネスだったら、まじで怖いです・・・

占い師は誰が真だと思います?
私、独り言とかでも、「あいつ絶対黒!」とか言いまくってるんですけど、本当は全くわかりません・・・。後から恥ずかしいー
2005/01/21 20:24:33
書生 ハーヴェイ
そうだな。どっちだと思う?
2005/01/21 20:25:35
修道女 ステラ
慣れというものは恐ろしいものでね、ギル。
そのうち、きっとあなたも今の状態が良く思えてくるのよ・・・。
ふふ。
2005/01/21 20:26:50
村長の娘 シャーロット
マンジローが言ったように、次はエレノア狙いたいかな。
2005/01/21 20:27:00
書生 ハーヴェイ
そうだな。エレノア狙いの方向で行くか?
2005/01/21 20:28:05
流れ者 ギルバート
俺に白を出しましたね…ケネス真だ。
ケネス狼だとしたら、ギルバートに黒出しておかないと、
ステルスしたのが厳しくなる。
まあ、初心者の推測に過ぎんけど。

真占い師ですか…難しい所ですね。
俺は結社員・狼・真の組み合わせで考えていたんで…
恐らくは真・妖・狼でしょう。後一人はステルス中。

一応
真:オードリー
妖:エレノア
狼:シャーロット
…かな。ログ見直して考えてみよっか。
2005/01/21 20:28:36
異国人 マンジロー
ケネス殿は何者かは余談で切り上げて、ここは
【ブロッコリー殿を占わせるが、白判定で切り返す】
くらいしか思い浮かばぬ。
条件は残した占い師が【白で追従してくるしかない妖狐】でござる。
拙者、もう一度、1日目からの2人の占い師の行動を追ってまいる。
2005/01/21 20:28:58
村長の娘 シャーロット
今日は魔太郎処刑なのかしら。
明日エレノア倒せたら、処刑は私になりそうね。
2005/01/21 20:29:24
村長の妻 エレノア
戦場の流星は騙りだったの?
私の額に傷をつけるほどの者が…騙りとは…。

>>3:104
タダの間違いよ。
手抜きしたのがばれたのかしら。

>>3:114
で混乱を狙う人物と疑っていたわ。
ふふ、千里眼で人間判定だから、言うのは失礼だから、言葉を濁すわ。
占い合って、片方がグレーという結論に何の意味が?ってね。
興味が無いと言うより、人間で安心したのよ。
(13)2005/01/21 20:29:24
のんだくれ ケネス
だみだ……独断でマンジロー吊りしたいかも。
2005/01/21 20:29:44
村長の娘 シャーロット
でもブロ占って、明日オードリーと私で判定が割れたら、ブロもやばいね。
全滅だ、狼 笑
2005/01/21 20:31:05
修道女 ステラ
そうですね。推理とか分からないんで、色々教えて下さいね。その他の色々は、ワタクシが教えて差し上げますのでね・・・ふふ。

(修道女ステラの中の人は、墓場仲間増えて本気で嬉しいーーーーーー!!!感涙。墓場だとRPでも素でもいいから楽チン☆)
2005/01/21 20:34:20
書生 ハーヴェイ
うん。
だからここは、他に無難なものを上げて、その後「もう能力者は全吊り状態」を作るのが一番だとは思う。
2005/01/21 20:35:21
村長の娘 シャーロット
占い希望はデボラだね。それかローズマリー。
でもケネスはブロッコリーってしつこそう 笑
2005/01/21 20:37:45
書生 ハーヴェイ
しつこいもんなあ(笑)
2005/01/21 20:38:46
修道女 ステラ
ワタクシも、シャーロットは真ではないと思ってますわ。
グレーなんだけど、ハーヴェイは本当にアタクシに惚れてたのかしら?ギルさまにしても、そこが気になったの。様々な男を渡り歩いてきたアタクシとしては、いきなり直球で責める男って、純粋かアホか他に何か意図があると思いますの・・・
しかも、ギルさまとアタクシの中に後から割って入ってきたでしょ?そこで、アタクシが一番に食べられてしまって、ギルさまに疑いの目をむけようとしたんじゃないかしら・・・って考えすぎかなぁ。
2005/01/21 20:39:19
流れ者 ギルバート
あ、そーか。ニーナ・ケネス・占いの中の一人が狼ならば、
なんら問題は無い、な。うん。
ただ、真結社員が出てこなかった理由が説明出来ないので、無しだね。
やはりニーナ・ケネス真…狼負けたかな。

推理は俺も全然です。
アーノルドを使った結社員トラップは考えの中にあったのに結局動いちゃったしなあ。

ひ、ヒィィッ
(ギルバートの中の人は次に来る人の為に祈った)
2005/01/21 20:41:17
流れ者 ギルバート
えーと、俺はアレですね。
ぽっ とかいうRPされたので、じゃあ俺も乗るかあ!
というノリ稼動でした。

で、ステラさんが食われた理由。
・発言は多かったが推理は少ない、という点から、
真霊媒師の可能性を考えたんじゃないかな、と。
2005/01/21 20:49:47
修道女 ステラ
能力者に疑われて喰われたんなら、本望ですわ。
推理は少なかったですもんね。だって分からないんですもの・・・。

そう、最初、ギルさまはワタクシに全く興味なさそうだったのに、いきなり乗ってきたからこれをうまく利用したんだと思って、狼だと思ってたの。
現実は厳しいわ。
女にお気をつけになるのよ?ふふ
2005/01/21 20:57:21
修道女 ステラ
でも、乗ってくれてありがとーん。御礼にもう一回襲い掛かっちゃうわ。ウフン

ガタガタゴトッ ジタバタジタバタジタバタ
・・・・・・・・・・・ガタン 
・・・・・

2005/01/21 20:59:57
修道女 ステラ
さて、と。おなかいっぱいになったら眠くなっちゃったわ。
ギルさまも、ゆっくり休んでね。
これから長い日々が続くんだから・・・

(中の人おつかれでーす。初心者で推理頑張りましょー)
2005/01/21 21:05:48
流れ者 ギルバート
ギャーーーーッ!!(再び悲鳴が響いた)
2005/01/21 21:09:25
医師の養女 ニーナ
あらあら・・なるほどね。
おし、今日から能力者全吊りしま〜す。
まずは占い師さんから、
オードリーさんは最後に回します。
3日間お好きにどうぞ。
というわけでシャーロットさんかエレノアさんからいきますね。
マンジローさんは様子見します。
(14)2005/01/21 21:16:44
医師の養女 ニーナ
共有者爆弾2発目は失敗だったようね・・

★アーノルドさんは結社員ではありません
★ウェンディさんが結社員です

色々と混乱させて申し訳ありませんでした。
というわけで上記のように、能力者ローラーいきますね〜。

私の予想ではギルバートさん妖魔ですね。ハイ。
マンジローさんとケネスさんは同じくらい怪しいです。
占い師ローラーが完了したタイミングで、
守護者さんがケネスさんを守っていたなら
COしてくださいね〜。ケネスさん吊る必要なくなりますから〜。

重ね重ね、村人のみなさんを混乱させてしまった事はお詫びしま〜す。
(15)2005/01/21 21:20:15
医師の養女 ニーナ
とは言ったものの・・死人に口なしですから。
占い師さんは下手に白黒出して
私の3発目にかからぬよう気をつけてくださいね〜

というわけで
吊り候補はエレノアさんかシャーロットさんから選んで下さい
占い先は自由です。マンジローさんもアリです。

また24時頃仮決定出しますね〜。
それまでに意見に反対の方もコメントお願いしま〜す。
(16)2005/01/21 21:24:06
書生 ハーヴェイ
そう来たか――!
2005/01/21 21:24:54
書生 ハーヴェイ
となると、本気でケネスが妖魔の可能性もあるな。
2005/01/21 21:26:47
異国人 マンジロー
(苦笑)
2005/01/21 21:27:10
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/01/21 21:34:34
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/21 21:35:42
医師の養女 ニーナ
とりあえずギルバートさんが狂人か妖魔ですよね〜
でもってマンジローさんは吊れ吊れですかぁ〜
わからぬ・・わからぬ・・そりゃわからないですよね〜
っていうわけで、私の中ではケネスさん真っぽいんですけどぉ〜
でも昨日、シャーロットさんとちょっと発言タイミングが被ってたのが気になるんですよね〜

ギルバートさんは死ぬ間際に抵抗した
マンジローさんは自分を先に吊れと宣言した

妖魔と狂人っぽいんですよね〜
マンジローさん放置でいいと思うんですよぉ
グレー吊った方がまだましな気がしま〜す
(17)2005/01/21 21:44:50
語り部 デボラ
なんと…結社員はニーナ・村長ではなくニーナ・ウェンディじゃったのか?ブラフまみれで訳がわからんくなってきたぞい。
2005/01/21 21:46:29
医師の養女 ニーナ
白:ヴィンセント・ニーナ(結)・ウェンディ(結)・ベンジャミン

灰:ハーヴェイ・レベッカ・ローズマリー・デボラ

占:エレノア・シャーロット・オードリー

霊:ケネス・マンジロー(吊れ吊れ君)
(18)2005/01/21 21:46:41
医師の養女 ニーナは、ケネスさんいるなら出てきてくださいよぉ〜暇〜と叫んだ
2005/01/21 21:52:23
医師の養女 ニーナ
あ〜やっぱ占い師ローラーやめますか。狼さん灰の中にいますもんね〜。

んじゃ平等に占いと吊り候補考えてあげてみてくださいね〜。よろしくっ♪

というわけでちょいと状況が変わらなかったので、オードリーさん申し訳ないですが、共通占いでお願いしま〜す。
(19)2005/01/21 21:55:23
語り部 デボラは、状況の整理で混乱爆発寸前
2005/01/21 21:57:07
語り部 デボラ
ニーナや、つまりはあれかの、ニーナとウェンディが結社員で、村長は結社員でもなんでもないちゅうことかの?
(20)2005/01/21 21:58:10
のんだくれ ケネス
>>15
OKOK。読みがあっていたのである意味安心するんだが。
でもこれさ。人狼ならあっという間に気付くはずだぞ。爆弾になっとらん。
(21)2005/01/21 21:58:18
村長の娘 シャーロット
むー、わけわからん。
ってことはケネスは偽なの?
マンジローは、そのままいけばよかったわけね?

で、なんで占い師から吊るわけ?

村長の娘シャーロットは医師の養女ニーナをボコボコに殴って吊るした。
2005/01/21 21:59:55
語り部 デボラ
もしそうならば、本当は村長が人間だと言う事も、ケネスが真霊媒師だと言う事も証明出来てはおらなんだったのかい…。
まぁ、霊媒師達の様子見とるとケネスは真なんじゃろうがの。
(22)2005/01/21 22:00:36
医師の養女 ニーナ
あ〜ウェンディは今のところ私の相方ですぅ〜
今のところねっ♪

村長さん?よくわからないけど、人間なんじゃないかなあ・・結社員ではないですよ〜。

ひっかかればよし、ひっかからなければ白量産できるんだしいいじゃないですかぁ〜?
ダメ・・?
(23)2005/01/21 22:01:24
村長の娘 シャーロット
守護はニーナを守ってた可能性もあるわけね。
そうすると、ケネスが妖魔ということもあるわけで...
ギルは真だったわけじゃないよね!?
2005/01/21 22:01:27
村長の娘 シャーロット
ニーナぶっつぶす!!! 怒

村長の娘シャーロットはぶちぎれた!!!!!
2005/01/21 22:02:30
医師の養女 ニーナ
さらにGJでちゃったから楽しいですよね〜♪
これでケネスさん守ってたら真霊確定ですから〜。

でも守護者さんのCOは占い師さんの決着がついてからにしたいの〜。

占い師ローラーの前に灰を少し洗いましょうか?
日数計算苦手なんだよなぁ〜。
誰かお願いっ♪
(24)2005/01/21 22:03:18
のんだくれ ケネス
>>20
>>16によると、場合によっては結社員は生存して普通にしゃべっているかもしれん、という意味に取ったが?

それよりニーナが襲撃に遭っていたら、どう収拾つけるつもりだったんだ。
そのほうが気になってしょーがない。
(25)2005/01/21 22:04:05
村長の娘 シャーロット
でもケネスが偽だと...
占い師に誰がいるのかわかんないよね。
守護者GJだよね、やっぱり。
村人騙り?
ギルが真?
ギルの発言見直そうっと。

霊媒師 占い師
狂狼妖 真狼?
2005/01/21 22:04:53
村長の娘 シャーロット
いや、ギルは村長が狼だって言ってるから、偽だな。

この村、村人騙りがいるんじゃない?
2005/01/21 22:06:39
村長の娘 シャーロット
あれあれ、私はすべての判断を間違ってた。
ごめん、今までのすべて消したい!!
2005/01/21 22:08:54
村長の娘 シャーロット
罰としてちょっと死んできます。
2005/01/21 22:09:40
書生 ハーヴェイ
落ち着け。
2005/01/21 22:11:47
医師の養女 ニーナ
まあ村長さんだし、このまま私が死んだとしても被害はそれほどでもないかなって思ってました〜。
あと守護者さんにはケネスさんか私!!と伝えておいたので。。まあ大丈夫かな〜なんて♪

結社員はウェンディちゃんですよぉ〜?
あれ・・そうだっけ?誰だっけ〜?
っていうのは冗談ですウェンディちゃんです。

今は・・
(26)2005/01/21 22:18:20
村長の娘 シャーロット
まじでごめん!!!!!!!!!!
2005/01/21 22:21:28
流れ者 ギルバート
これはミスかなあ。
独走しすぎは信頼性を損なうと思うんだが。
しかし、俺を妖魔判定かー。
見苦しくあがいた甲斐があったってえ奴かなあ。
2005/01/21 22:23:56
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/01/21 22:24:01
書生 ハーヴェイ
……すまん。本気で何が何だかわからんorz
(27)2005/01/21 22:27:16
書生 ハーヴェイ
すまん。
人狼なのにマジで状況がわかっていない自分がいる('A`)
2005/01/21 22:28:05
語り部 デボラ
なんちゅうかその、村人置いてけぼりって感じじゃな。引っ張ってくれるのは助かるんじゃがのう…。
2005/01/21 22:32:03
村長の娘 シャーロット
私は今首をつったから理解したわ。
2005/01/21 22:35:39
村長の娘 シャーロット
今までの私の発言はすべて間違いだから消去してね。
2005/01/21 22:36:21
村長の娘 シャーロット
ニーナはマンジローとケネスのどちらが真霊媒か分かってない。
なぜならニーナはアーノルドの正体を知らないから。
なぜなら結社員の片割れはウェンディだから。
2005/01/21 22:37:32
村長の娘 シャーロット
占い師の誰かウェンディに黒を出した人を偽にしようとしたが、だめだった。
2005/01/21 22:38:24
未亡人 オードリー
んじゃ、狼はまだ一人も出てきてないってことか〜。
困りましたわね。
(28)2005/01/21 22:39:06
村長の娘 シャーロット
私が救われたのは、ブロッコリーのおかげよ、ありがとう!
2005/01/21 22:39:09
村長の娘 シャーロット
つまり真霊媒はケネスね。
今日は守護者GJだよね。
占い師の中に妖魔はいる!
2005/01/21 22:40:01
村長の娘 シャーロット
ねぇ、今度は大丈夫でしょ? 
勘違いじゃないよね。
どきどき。 内心冷や汗
2005/01/21 22:40:33
村長の娘 シャーロット
(村長の娘シャーロットは首吊り台の準備をしている。)
2005/01/21 22:41:36
書生 ハーヴェイ
ど、どうだろう……。
2005/01/21 22:42:10
村長の娘 シャーロット
占い師の中の誰が偽かわからないくせに、
私かエレノアを吊ろうなんて、
やっぱニーナは死刑だわね。
しかもなぜオードリーは生かそうとするのか。
それで勘違いしてしまったではないか!

(村長の娘シャーロットはほんとは自分が早とちりしただけなのに医師の養女ニーナに責任転嫁)
(村長の娘シャーロットは医師の養女ニーナの髪の毛を引っこ抜いた)
2005/01/21 22:45:18
村長の娘 シャーロット
...私まだ何か間違ってる?

(村長の娘シャーロットは首吊りの縄に手をかけている...)
2005/01/21 22:46:21
村長の娘 シャーロット
ニーナは(ってかみんな)ケネスを信じてるっぽいけど、
はっきりとアーノルドが真だとは言い切れないはず。
だから昨日あれだけマンジローにからんだんだと思う。
2005/01/21 22:49:47
村長の娘 シャーロット
ちょっと、まじでだめ?

...もうだめね、自分。
(村長の娘シャーロットは台を蹴って宙ぶらりん)

2005/01/21 22:53:30
書生 ハーヴェイ
ごめん。
もっと駄目なのは自分だ。
ごめん。ごめん。ごめん。
(書生 ハーヴェイは、自分の首を吊った)
2005/01/21 22:58:52
村長の娘 シャーロット
(ふたり死んじゃったらだめじゃん!)

(村長の娘シャーロットは書生ハーヴェイの縄を切断)

なんでハーヴェイがごめんなの?
別に何もしてないじゃない!
私は赤ログに恥をさらけ出してしまったわ!

(村長の娘シャーロットは穴に入った)
2005/01/21 23:06:49
医師の養女 ニーナは、みなさん候補挙げてくださ〜い♪お願いしま〜す♪と叫んだ。
2005/01/21 23:07:50
交易商 ベンジャミン
おお、さすがリーダーじゃ。すっかり手玉にとられたわい
目から鱗、頭から毛の作戦じゃわい
重ね重ねおそれいったわい

ギルさん、もうすぐいくでの・・・まってておくれ
上手い酒も用意しとくでの
(29)2005/01/21 23:11:02
交易商 ベンジャミン
あえて、他にギャンブルをにおわせてケネス護衛、とりあえず成功
2005/01/21 23:12:07
交易商 ベンジャミン
むふふ、べんが掲示板でミスリードし、ニーナ嬢がうまくあらをつく、いい感じ
2005/01/21 23:13:13
未亡人 オードリー
こんばんは、ベンさん。
私も近々逝きそうですわ。
私が先に逝ったら、私のレディ・マープを形見としてさしあげますわね。
(30)2005/01/21 23:24:01
交易商 ベンジャミン
狼の被害がなかったということは、守護されたのと妖魔のどちらなのじゃろ?
妖魔だった場合、占いをうけていない狼が狙いそうな白候補に妖魔がいることはあるのかの?
ニーナ嬢、ケネスさん、レベッカ嬢?
いやいやこれは、冗談じゃ

ちょっと早いが希望をださせてもらうかの?

★占い希望
ローズマリー嬢でよろしく頼むの
彼女の恋愛運が気になって気になって、抜け毛が増えてしまうわい

★吊り希望
もうしわけないが、マンジロー殿でお願いするかの
(31)2005/01/21 23:28:03
交易商 ベンジャミン
おお、オードリー婦人、そんな見事なレディ・マープ、もうしわけない
オードリー婦人が白じゃと信じておるよ
ステラ嬢もきっと空から守ってくださると思うの
(32)2005/01/21 23:29:56
交易商 ベンジャミン
仕入れた棺桶がひとつあまってしもうたわい
まあ、喜ばしいことじゃ
(33)2005/01/21 23:32:50
交易商 ベンジャミン
ケネスさんに失敗したから、今度はニーナさんに来るかな?
ということでニーナさん護衛しとこかな
2005/01/21 23:34:35
未亡人 オードリー
ええ、私もあなたが白確定した今となっては
懐いてもかまわないと思いまして。
正直どうしたらよいかわからなくなってまいりました。

やっぱりローズマリーさんをお疑いですか?
(34)2005/01/21 23:35:51
交易商 ベンジャミン
掲示板ミスリードディフェンス
2005/01/21 23:36:25
流れ者 ギルバート
ダメだベンジャミン! 来てはいけないッ!
2005/01/21 23:36:48
交易商 ベンジャミン
やはり2/3の確率なのに肩入れしすぎじゃからの
まあ、わしの場合、しゃーろっと嬢とオードリー婦人の1/2で肩入れしておるのじゃがの
(35)2005/01/21 23:39:45
交易商 ベンジャミンは、わしの頭の光で闇を照らしてみせると、天国のステラ嬢に誓った
2005/01/21 23:40:46
交易商 ベンジャミン
ケネスさんが妖魔だと思ってニーナさんにいかないかなぁ・・・
でも、ニーナさんが死んじゃうとウェンディの真偽がわからないし、やっぱりニーナさんか
2005/01/21 23:45:07
医師の養女 ニーナは、天国のステラはそんなもので照らされたくないだろうと思った
2005/01/21 23:45:54
未亡人 オードリーは、私もそう思うと思った
2005/01/21 23:47:25
交易商 ベンジャミンは、くしゃみをした。「誰か噂してるか?」
2005/01/21 23:50:20
書生 ハーヴェイは、「それだったら自分が頭沿って照らし出す!」
2005/01/21 23:51:05
未亡人 オードリー
ニーナさん、もう少し吊りと占い候補
考えさせてもらっていいかしら?
(36)2005/01/21 23:51:28
書生 ハーヴェイは、自分の誤字に気付き、穴があったら入りたい気分になった。
2005/01/21 23:51:41
交易商 ベンジャミンは、むむ、負けるものか!とタオルで頭を磨き始めた
2005/01/21 23:51:57
未亡人 オードリーは、ハーヴェイの頭って「タッチ」のカッチャンに似てる・と思った
2005/01/21 23:52:22
書生 ハーヴェイ
……すまん、かなりテンパっている中で色々考えているんだが、なんともならない予感がひしひしとorz
(37)2005/01/21 23:53:28
書生 ハーヴェイ
ちょっとだけ案をこっちに書いてみる。
吊りについてはかなりギャンブルになるが「でも微妙すぎるよなあ」感を出したい。どうだろう。


★占い
ローズマリーさん:理由は昨日と同じ。

▼吊り
占い以外からであれば……マンジロー……か?
これは逆に怪しすぎて吊る気も結構失せかけているんだが……そういう作戦なのか? うーんorz
2005/01/21 23:55:04
未亡人 オードリー
私もorzですわw
(38)2005/01/21 23:55:29
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーもう少し遅くても、というか候補は今夜中でもいいわよと伝えた。
2005/01/21 23:56:00
未亡人 オードリー
うん、わかったわ>ニーナさん ありがとう
(39)2005/01/21 23:58:03
医師の養女 ニーナは、お2人はマンジローさんに汚染されていますねと伝えた。
2005/01/21 23:58:50
未亡人 オードリー
意味がわからないんですが?
(40)2005/01/22 00:00:27
異国人 マンジロー
さて、お二人の縄をチョキンと…。

書生ハーヴェイと村長の娘シャーロットは20m下の地面に叩きつけられた。

異国人マンジローはすずしい顔だ。

異国人マンジローは人狼達の手によって処刑された。
2005/01/22 00:00:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、3にん あらわれた!
2005/01/22 00:04:51
異国人 マンジロー
占い先・吊り先は問題ないと思うでござるよ。
2005/01/22 00:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい。席をはずしてたわ。
今から議事録読みます。しばしおまち〜
(41)2005/01/22 00:05:37
医師の養女 ニーナ
>>2:66を参考にして下さい・・

「わからぬ・・正直わからぬ」
(42)2005/01/22 00:06:39
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの一人目に挨拶をした。
2005/01/22 00:06:41
未亡人 オードリー
あ、なるほどw
(43)2005/01/22 00:07:05
医師の養女 ニーナ
>>3:66だった・・>オードリーさん
(44)2005/01/22 00:07:22
異国人 マンジロー
ここまでくると逆に50pt消費が難しいでござるよorz
2005/01/22 00:09:19
未亡人 オードリーは、印象的
2005/01/22 00:11:09
未亡人 オードリーは、だったから憶えてるよ、「わからぬ、正直わからぬ。」
2005/01/22 00:11:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの二人目と三人目をはさみでチョキンと切った。
2005/01/22 00:17:47
未亡人 オードリー
もう発言ポイント少ないから正直に言うわね。

「わしゃ、あんたを占ってみたいんじゃよ、ニーナさん。」
(45)2005/01/22 00:19:51
未亡人 オードリーは、禿の霊が乗り移ってるのを感じた
2005/01/22 00:20:57
異国人 マンジローは、多分全員に頷いた。
2005/01/22 00:21:17
異国人 マンジローは、最後までノリが悪かった。
2005/01/22 00:21:47
未亡人 オードリーは、マンジローの言葉に吹き出した
2005/01/22 00:23:13
医師の養女 ニーナは、自分のどこを占われるのか不安になった・・。
2005/01/22 00:25:11
のんだくれ ケネス
>>31
気味の悪い冗談なら、俺は負けねえ。
実は潜伏狼@3。これどうよ?

なに喋ってもアヤシイで一蹴されるなら、俺は適当に黙ってますが?
(46)2005/01/22 00:25:26
医師の養女 ニーナは、か・・・髪を占われる!?!?とおろおろした・・
2005/01/22 00:25:43
修道女 ステラ
ジリジリジリ・・・・

修道女ステラは、焦げ臭い匂いで目を覚ました

きゃああああ!あちっ!あちぃい!
あんの禿ジャミンめ!人毛100%、の貴重な布が焦げたじゃないの!!

ああ、ひと眠り気持ちよかった。
さて、と。ギルバートさん?いらっしゃるの?
もちろんお風呂は沸いてるわよね?
2005/01/22 00:27:00
流れ者 ギルバート
へい、湧いてやす!
2005/01/22 00:29:45
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/01/22 00:30:13
未亡人 オードリー
ニーナさんは本当にGJで、私はすごいと思ってるわ。
ただギルが人間だったっていうのがひっかかる。
たぶん、妖魔か狂人なんだろうとは思うのよ。
ニーナさんが釣らなかったら、これほど初期にはわからなかったでしょうね。

でも、ニーナさんのやり方は強引なのよ。
私はもう寿命が短いと自分で思ってるから
せめて置きみやげにあなたが白だって確定したいの。
(47)2005/01/22 00:32:01
異国人 マンジロー
■占い希望 デボラ殿
 皆の考えから完全に外れておる。いや、それがしからすればヴィンセント殿がなぜ白確定してから一段と顔を見せなくなってきたのか!

■吊り希望 拙者。
 考えても見てくだされ。今日それがし以外に吊る人、おられますかな。おられるならば、ぜひとも理由を聞きたいところでござる。
(48)2005/01/22 00:34:26
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーに賛同したい、というかむしろ医師の養女 ニーナを吊りたい)
2005/01/22 00:34:52
村長の娘 シャーロット
(でも今は言わない)
2005/01/22 00:36:04
修道女 ステラ
ありがと、じゃあちょっと入ってくるわね。
ところで、ベンジャミンに向かって何か叫んでいるようだけど?
ふふ。まぁいいわ。
あまりバカなことを言わない方が、身のためですわよ。
2005/01/22 00:36:16
医師の養女 ニーナ
あぁ〜オードリーさん。共有者爆弾が終了してしまった以上、
強引にはいかないつもりです〜。
それに私もいずれ死ぬんで、もっと黒よりのグレーを占ってあげたい気分なんですが・・・。

だからね、マンジローさんは死にたがるのが怪しいんですってば。
死にたがりさんは最終日に吊るのがいいと思うので。
(49)2005/01/22 00:37:23
書生 ハーヴェイ
ケネスさんのは「流石にありえないだろう」と思うが……能力者に村人の偽COが一人でもあったらとんでもないことだな。全てが水泡に帰しかねんorz
(50)2005/01/22 00:40:06
未亡人 オードリー
あああ、緊張感が・・・orz
誰か吊ってあげてください。
(51)2005/01/22 00:40:44
異国人 マンジローは、バナナの皮を設置した。
2005/01/22 00:41:50
流れ者 ギルバート
マンジローさんはすげえなあ。
これでマンジロー=人狼で最後までもつれ込んだら素敵なんだけど。
残ったのが人狼 妖魔 人間 だった! とか。
2005/01/22 00:42:07
異国人 マンジロー
むむ、申し訳ない。拙者、もう発言を止めるでござるよ。
それでは失礼いたす。
(52)2005/01/22 00:43:21
医師の養女 ニーナ
んじゃ、ハーヴェイさんの要望に答えて
能力者騙りの村人さんは解除宣言お願いしまーすとでも言えばいい?

村の利益にならない事をわざわざする人なんていないと思うけれど・・
(53)2005/01/22 00:44:02
書生 ハーヴェイ
そりゃあ自分だってそんなことする人いないと思うよ。

でも愉快犯とかでいたら嫌過ぎる……orz
(54)2005/01/22 00:45:52
異国人 マンジロー
拙者、全部吊りの?最終日吊りらしいでござるな。

なんとなくではござるが、ここを切り抜ければ3人でゴールも
可能でござるな。(苦笑)

各々、腕の見せ所でござるな。
2005/01/22 00:46:40
未亡人 オードリー
うん、いそうで怖いよね。
ゲームぶちこわすのが趣味の人とか。
(55)2005/01/22 00:47:15
村長の娘 シャーロット
今半分寝てる状態なので、用件のみ。

★レベッカ(最近ちょっと忘れかけてたので)
▼霊媒師・占い師どちらでもいいと思うわ
(56)2005/01/22 00:47:29
村長の娘 シャーロットは、床にふとんをひいて眠りだした。
2005/01/22 00:48:11
異国人 マンジロー
正直、ギルバート殿は何者でござったのかな。
2005/01/22 00:48:59
村長の娘 シャーロット
よかった! 魔太郎!
あなたすごいわ、狼がぴったり。
2005/01/22 00:49:30
のんだくれ ケネス
依然として議論すすまねー。
真霊媒師として、ちょっとどうしたらいいものか。
2005/01/22 00:51:02
書生 ハーヴェイ
そうだな。
勝利した暁には3人でエピローグで勝利の咆哮だ!(いきなりプラス思考)
2005/01/22 00:51:24
村長の娘 シャーロット
今日、私吊られそうな予感。
2005/01/22 00:51:29
村長の娘 シャーロット
あらごめん。
いきなりマイナス思考 笑
2005/01/22 00:51:52
異国人 マンジロー
ああ、絶対皆様方拙者をゆび指しておられるな(苦笑)
でもオードリー殿。それを最初から言っては誰も出て来れませぬぞ。
出てきたらその人にセリフを始めて言う。その理由から
オードリー殿は偽の可能性がござるな。
2005/01/22 00:51:53
未亡人 オードリー
グレー占って、票が割れたら即吊り?
(57)2005/01/22 00:52:04
語り部 デボラ
ハーヴェイや、最悪の事態を考え続けていくとキリが無い無いぞえ。こうなった以上はワシゃニーナもケネスも真能力者、占い師は狼2に狂人or妖魔と念頭に置いて考える事にするぞい。
ああ安心せい、仮に村人がおったのなら全てが終わった後に吊るし上げ確定じゃ。ふぇっふぇっふぇ。
(58)2005/01/22 00:53:15
のんだくれ ケネス
どうすりゃいいんだ?
俺からも占い希望・吊り希望あげといたほうが参考になるか?
(59)2005/01/22 00:53:16
語り部 デボラ
っとと、占い師は真/狼/狂or妖魔じゃったな。
(60)2005/01/22 00:53:53
村長の娘 シャーロット
魔太郎が放置されるなら、きっと占い師に矛先が向くよね。
ニーナはオードリーかばってるし、
エレノアか私なら私狙われそう。

まぁ、土の下から咆えますわ。
2005/01/22 00:54:15
のんだくれ ケネス
婆さん鋭すぎ。
てかそれが普通なんですよね。
2005/01/22 00:54:18
織子 レベッカ
狩人さんGJ!助かるわ。
そして、やはりウェンデイが結社員なのね。
霊能者への詰問と、強引な占い決めだったから、そうなのかなと思ってたけど、結果ニーナが生きてたから良しとするけど、死んでたら、私たちはケネス真で推理を進めるしかなかったでしょうね。

私はケネス真もマンジロー真もありうると考えています。
そしてギルバートはどちらかと言うと狂人かしらね。
もちろんニーナの言うとおり、ギル妖魔、マンジ狂もありうるわ。
(61)2005/01/22 00:54:44
語り部 デボラ
●占い:ローズマリー
▲吊り:マンジロー

ローズマリーは先に引き続き、じゃ。
(62)2005/01/22 00:55:20
医師の養女 ニーナ
全員挙げて下さいよぅ〜?
マンジローさんだって頑張ってるんですからっ!!
(63)2005/01/22 00:56:04
書生 ハーヴェイ
確かにそうだが……。

うーん……自分はこれ以上考えてもどうにもならないだろうし、今日はもう寝ようorz
(64)2005/01/22 00:57:23
書生 ハーヴェイは、自分に宛がわれた部屋に戻っていった。
2005/01/22 00:58:18
語り部 デボラ
しかし他人視点から見るとワシってつくづく怪しすぎるのう。守護者と勘違いして食ってもらえたら儲けものじゃの。
2005/01/22 01:00:18
異国人 マンジロー
むう。ここでバナナの皮は痛すぎでござったか。

本当に皆様方、申し訳ござらん。(土下座)

この行為がゲーム破壊になっていると言うのであらば、もうこの地には
戻らないでござるよ。ただひと言わせていただければ。そもそも本物の人狼とは人間の常識などとっくの昔にお見通しではござらんのか。
以上でござる。ちなみにエピにはきちんと出席いたす。
2005/01/22 01:01:41
異国人 マンジロー
我ながら自分の意見に反論できないという最高の自爆を!




orz
2005/01/22 01:05:04
異国人 マンジロー
これは吊られたか。



orz
2005/01/22 01:05:54
のんだくれ ケネス
GJ1回発生で1日延長。占霊5人吊って最終日は9日目に3人?
さらに延長するにはあと2回必要。無理だろと言っとく。
潜伏@1@2@0で判断がわかれる。

ギルバート-占い師の組み合わせ
狂-真狼妖(狼2)、狂-真狼狼(狼1妖1)
妖-真狼狂(狼2)、妖-真狼狼(狼1狂1)

妖-真狼狼なら狂人は潜伏を選んだか。人狼からみると戦力外だろうな。
守護者COでもするのか。それとも最後の人狼COに賭けるのか。
ギルバートは人間。占い騙りならともかく妖魔の霊媒COおよび結社COは自殺行為だろう。そこで狂人と仮定する。
また占い師が真狼狼というのは素敵すぎると思う。考慮には入れるべきだが、今のところ俺は低いと見る。

ワーストケースとしては、マンジロー黒なら潜伏@1。マンジロー白なら@2。でいいのか。
だって俺が霊媒師だから。
(65)2005/01/22 01:09:51
のんだくれ ケネス
ニーナは確かに結社員だろう。だが、アーノルドが人間か否かを知らなかった。だからマンジローに迫った。挙句にギルバートは結社員CO? マジで頼むよ orz
ギルバートの話が本当だったとしよう。相方は吊られて、自分は霊媒騙り???
アハハハハ……画面を越えて吊りに行きたい。と俺は思った。まして霊媒師が結社員COするかよ。

確かにステラ襲撃でギルちゃん霊媒COなら、人狼の場合ドジすぎる。そのほうが俺はへこむ。
狂人なら占い騙りしそこなって、焦ってCO。名目はアーノルド人狼を発見したから。

ニーナから見れば、ギルバートは明らかに偽物。マンジローは不明。
俺から見れば、ギルバートもマンジローも偽物。
それは。べつにアーノルドが結社員か否かは判断材料に入っていないと思えるんだが。
俺の言っていること変?
(66)2005/01/22 01:11:40
流れ者 ギルバート
ギャーーー(墓でまた吊られた)
2005/01/22 01:14:45
織子 レベッカ
さて、ちょっと考えてみようかしらね。
【まず、村長狼でマンジ真の場合。】
ギルが妖か狂だとしても、能力者の中に狼は2匹、全吊りで終わります。この場合ケネスは狼だと思うんだけど、霊能COが謎よね。あるとしたら全吊りで終了覚悟の苦肉の策。若干違和感があるわ。

【村長人間、マンジ偽の場合】
昨日はマンジ狼といったけど、考えてみたら、判定割れしてる霊能者が2人でてる時点で、狼霊能COするのは意味不明だわね。
今の状況ではマンジ偽だとしても狼は薄いと思う。
すると狂という事になるんだけど、狂でもよくわからないというのが素直な意見ね。
だって狂人にはギルが狼なのか、ケネスが狼なのかわからないわけでしょう?ギル狼にかけたとしてその根拠はなんだったのかしらね。
まあ、あるとしたら、「このまま何もせずに終わるより能力者COした方がいい」と思った狂人てせんだけど、いまいちだわね。
まあ、はめこむならマンジ狂、ギル妖魔、ケネス真で占い師は真狼狼って感じかしら。私は違和感を感じるけどね。
(67)2005/01/22 01:15:03
織子 レベッカ
どちらにせよ、違和感ありと言うのが困ってる点なのよね。
もう少しじっくり考えてみるけど、村長結社員でない以上、真の可能性ありのマンジローにはもっと話してほしいわ。
(68)2005/01/22 01:16:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかみんな混乱ぎみねー。アタシの結論から言っておくね。
占●レベッカ(ハーヴェイ・デボラ・ローズ可)
吊▼エレノア

理由は…次にまとめるわ。直感を説明するのは難しいけど。
(69)2005/01/22 01:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あっと、新発言が。
ふむふむ。少し読ませてもらっちゃう。
(70)2005/01/22 01:20:59
修道女 ステラ
ケネス様ステキ・・・(修道女ステラの目はハート)
ギルバートはあなたがおっしゃるなら、このステラが墓下で何度でも吊ってやりますわ!
実際、もう何度か・・・フフ
2005/01/22 01:21:56
医師の養女 ニーナ
レベッカさんの推理は私も同じこと考えてましたっ。
ただまとめ役やってるとなかなか、コンパクトに伝えられないのが悲しい。

マンジローさん真としたときの、村長さん狼とすると違和感が。。
私はマンジローさん狂人だと思うんですよね〜。
自分吊りしつこいし、黒判定出した理由が、「優れている」・・・
イミワカラナイ・・
(71)2005/01/22 01:27:47
流れ者 ギルバート
もう上のRPは何だったんだという勢いな墓の下です。

それはともかくとして…
真面目にケネスに考察されちゃうと俺が狂人って事はまる分かりなんだよなあ。霊媒師名乗りする妖魔はデンジャラス過ぎ。
ニーナへの不審の種まき+混乱の為に結社員騙ってみたが…なあ。
人狼の作戦潰しちゃったかも。
2005/01/22 01:31:19
流れ者 ギルバート
正直、マンジローの行動は俺にも理解し難い物が。
多分、狂人を装って吊られまいとする人狼なのだと思うのですが。

独り言で言いたい放題言ってますが、許してください。
墓場でかれこれ何度も吊られてますから。

ギャーー(足元の板が無くなる)

流れ者 ギルバートは、また吊られている
2005/01/22 01:37:58
修道女 ステラ
(これから降りてくる方々、こんな墓下ですがすんません)

ニーナさんはギルさまを妖と思ってらっしゃるわね。今日の喰い回避が、妖魔を喰ってしまったからだとしたら、狼には妖は誰か分かってるってことですよね。そしたら、狼は妖を吊りか占いに持っていくんじゃないかしら・・・。

2005/01/22 01:41:39
修道女 ステラ
うーん、マンジロさんは最後に名乗り出てきたし、ちょっと意味不明ですよね。まぁ、まともに推理できないので、なにもかも意味不明なんですけどぉ。

修道女ステラは、自分のふがいなさに少し反省
2005/01/22 01:47:20
流れ者 ギルバート
結社員騙りとかしてあがいたからね。
狂人は吊られたがる、というセオリーがあったりするので、そう考えてるんじゃないかなー。
そうだとしたら、そこだけはニーナを騙せたって事か。嬉しいね。
問題は妖魔が死んだ事になってもそれ程人狼にメリットが無いって事だ!むしろデメリットの可能性がある!

で、確か狼側には守護者GJか、妖魔食いだか分からんのじゃないんかな。確か。
まあ、占いか吊りに持っていく可能性は高いけど…
知るのは守護者ばかりなり。


…これで守護者がアーノルドだったら大笑いだよね
2005/01/22 01:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ。レベとケネスの言い分を聞いてたら
納得しちゃったわ。びば単純思考。

占い■をグレー枠にしたのは、もう説明要らないわよね。
その中でもレベッカを選んだのは、レベッカが的確だから。
あと、そうね。2,3日目…特に2日目ね。発言量が気になったの。

アタシがエレノアを吊り▼に希望したのは、妖魔と踏んで。
じゃあ占いでもイージャナイと言われそうだけど、ローラーにしろ
ローラーじゃないにしろ、そろそろ始めないといけないわ。
マンジは後回しでOK。アタシはマンジが好きだもの。
(72)2005/01/22 01:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル&占イーズの内訳はケネスが説明してくれてるわね。
アタシも同じく【ギル=狂 占師=真・狼・妖】と踏んでる。

具体的な当てはめしていいかしら?
アタシが大胆かつ日和見に恐れながら予測してみるならば。

シャーロット=真 オードリ=狼 エレノア=妖。

第二予測は、ロットとオードリが入れ替わったパターンよ。
どちらにせよエレノアは黒…あら。1日目の信頼とは裏腹ね。うふふ。

でもそうなると…潜伏人狼2人なのよね。こまったわ。
(73)2005/01/22 01:57:00
修道女 ステラ
(そうなんだぁ!狼には分からないんだ!へぇー勉強になります〜!)

修道女ステラは、自分の中の人は気が小さい人じゃないかと思っている

そろそろ寝なくちゃね・・
でも、その前に一杯飲みたいわ。
ギルさま、焼酎お湯割りでお願いね。
そういえば、墓下での酒盛りをまだしていなかったわね。明日からは人も増える事だろうし、今夜はゆっくり二人きりで飲みましょう?フフ

ギルバート!?いつまで足プラプラさせてんの!
そんなに吊られたいなら、いつでも吊ってあげるから、とりあえず焼酎よ!早く!
2005/01/22 01:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの為に、ラムのキャセロールを大盛りで調理した。
2005/01/22 01:59:13
流れ者 ギルバート
合点です姐さん!

流れ者 ギルバートは、急いで酒盛りの準備をした。
2005/01/22 02:00:59
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ。マンジ、アタシはあなたが困ってるのはあんまりいい気がしないわ。
そう臆病にならないで、一緒に遊びましょうよ。
そうでなきゃ、最初に襲われちゃったステラが可哀想よ。
人生楽しまなきゃ。放棄しても、後悔するだけよ。ね?
(74)2005/01/22 02:01:52
修道女 ステラ
あ、ありがとう。(ゴクリ)

ん?これ・・・・・・・麦じゃないの!
焼酎は芋に決まってるでしょ!全く・・・
今度間違ったら承知しないわよ!

さぁ、私はそろそろ寝るわ。あなたも寝る前に、飲んで楽しむといいわ。嫌なことは忘れて・・・
明日もまた大変なんだから・・・クスッ
2005/01/22 02:08:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、なんかまとまってないわ。
占い■レベッカ(グレーなら早く白確定させて欲しいと思ってるはずだわ)
吊り▼エレノア(ギル亡き今、ご退場願うのが潔くなくって?)

と、描いちゃったけど、先に占い師ローラーを描ければいいんじゃないかしらと思ったのよ。順番希望はエレ>オードリ>ロットが良いかなぁと…

(75)2005/01/22 02:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと駄目そう。横にならせて貰うわよ。
きゅ〜。
(76)2005/01/22 02:09:36
未亡人 オードリーは、やっぱりこのキャラ、見た目で損してる・・・と思った。
2005/01/22 02:10:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、「おやすみ、二人目と三人目のアタシ。」と呟いて、寝た。
2005/01/22 02:11:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに謝った。「あたし本当は皆好き。恨みのある人なんていないわ」
2005/01/22 02:13:56
未亡人 オードリーは、いや、このキャラ色っぽすぎるし・・・w おやすみ。と言った。
2005/01/22 02:22:26
のんだくれ ケネス
マンジローは吊られる気マンマンを装い混乱を狙う人狼とみなす。
マンジロー白なら負けてもしょうがない。真狼妖-真狼狂としよう。
妖魔の霊媒騙りは全吊り発生する上でリスキーすぎる。
どのみち5人吊って潜伏狼@1とみなす。

妖魔が潜伏しているなら、真狼狼-真狼狂?
能力者全吊りを回避できない限り、人狼側の作戦負けだろう。見たところ誰も回避していないな。
よって棄却する。

今回のGJは妖魔喰い発生したと人狼はみなし、人狼は占い師ローラーを提案する。妖魔は占い師の中にいる。
この読みがはずれたら、人狼ともども村人も負けになるのかね。
(77)2005/01/22 03:44:04
のんだくれ ケネス
以上からまとめると。
吊り:エレノア>オードリー>シャーロット
霊媒は好きに。任せる。

占い:ローズマリー
デボラ婆さんが人狼ならお手上げ。読みが全部当たっているから俺には勝てる気がしませんよ。
ハーヴェイは潜伏にしては目立ちすぎている。妖魔でないならうっかりしやすい村人?人狼としてもいいポジションと見るか。
となると、潜伏に丁度いいのはローズマリー、レベッカあたりになる、と勝手に予想。
(78)2005/01/22 03:46:19
のんだくれ ケネス
計算としては3日で占い師ローラー完了。4日目(13)5日目(11)6日目(9)。このときまでに狼1妖魔1END。
2日で霊媒ローラー完了。7日目(7)8日目(5)で狼1END。マンジロー真なら、俺を吊った時点で終わるはずだぞ?
とすると9日目(3)潜伏@1になるのか。1日ずれてる?

いや、あっているのか、潜伏@2でないかぎり9日目がある。
潜伏@2なら8日目にマンジローor俺吊って人狼勝ち。
(79)2005/01/22 03:47:02
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/22 03:47:45
のんだくれ ケネス
あとは。ちゃんと白確同士で話し合ってくれ。保存食です?ええ?
最後に人狼を吊るのは村人だろ。能力者じゃない。
どうかは知らんが。最後に残ったのがウェンディで自動投票に任せるのもアレすぎな気がしてくる。
(80)2005/01/22 03:50:21
のんだくれ ケネスは、「ログ読み疲れたから寝る!」といって集会場を後にした。
2005/01/22 03:50:55
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/01/22 03:51:28
のんだくれ ケネス
寝る前に独り言。
なんで霊媒師が頑張らなきゃいかんのですか。どー考えてもこの村おかしいぞ?!
2005/01/22 04:25:34
医師の養女 ニーナ
ヴィンセントさん、オードリーさん、レベッカさん、ハーヴェイさん、エレノアさんは、占い・吊りの候補を挙げて下さい〜。

お願いしま〜す
(81)2005/01/22 05:00:21
織子 レベッカ
皆おはよう、とりあえずギルが何者だったかと考えると狂人である可能性が一番高いのよね。ケネスの言うとおり妖魔霊媒CO、しかも黒だしCOなんて即吊り誘発の自殺行為、グレーはまだいるんだから、潜んでたほうがましね。
そんなわけで、狂人が自分が狂と示すために黒判定したとするのが、一番納得がいく。
ではマンジローは狼かと言うと、それも疑問、判定割れしてる霊媒が2人でてるのにCOなんて、狼仲間が止めるでしょう。彼のCOのみを見れば、彼が真である可能性が高いように思えるわ。

ただ、その後の吊られたがりと、言動を見ると狂もありうるんだけど、どちらにせよ人間である可能性は高いように思う。よって吊りは後回しになります。
(82)2005/01/22 07:10:25
医師の養女 ニーナ
思ったんだけど
マンジローさんを占い・吊り両方にかけてみるってのはどうかな?

無謀?
ひとつの提案って事で・・・。
感想お待ちしてまーす。
(83)2005/01/22 07:37:43
書生 ハーヴェイは、のそのそと起きてきた
2005/01/22 08:07:13
織子 レベッカ
ニーナ、私はあなたがさっき言ったとおり、能力者全吊りでいいと思うわ。少なくとも狼2匹は退治できるしね。
マンジロー吊りはわかるけど、マンジロー占いはよくわからないわね。占い師にはグレー占ってもらって、吊りは能力者でいいんじゃないかしら。
私は全吊りで終わる可能性もあると踏んでるの。

あと、オードリー、ニーナは占うまでもなく結社員濃厚よ。
理由1、彼女は初日にCOしたにもかかわらず対抗は出なかった。真結社員がいるなら対抗COするでしょう?
理由2、彼女が、狼か妖魔として即結社員COはおかしい。対抗が現れたら全吊りされるわよ。はなから生きることを投げるような行為はできないと思うわ。

オードリー、もう一度言うけどニーナ占いは無駄な一手だからやらないでね。
(84)2005/01/22 08:08:32
織子 レベッカ
考察を続けるわね。次、ケネスについて。彼はおそらく真か狼、狼なら彼吊り、占い師全吊りで終わりでしょう。
もし彼が狼なら、村長狼であったことを裏でぼやきながらCOしたんでしょうね。
そして彼が狼だったら一番避けたいのが能力者全吊り、その上で仲間の狼占い師に黒判定させ、そちら吊りに持っていくことで、全吊りできなくすると言うふうに勝利を目指す事になるわ。
仲間は吊り案から見て、シャーロットかオードリーかしら。
私はシャーロットとみるわね。

まあ、彼が真だったら上のが言いがかりになっちゃうわ、仮定の話だから気を悪くしないでね。
(85)2005/01/22 08:09:32
織子 レベッカ
次、占い師について。現状一番人間っぽいのがオードリー。
偽占い師の仕事は、信頼される事で真の信用を落とす事なんだけど、彼女は「好きに占わせてほしい」といったり「結社員占いたい」といったりしてる。
偽占い師の仕事と真逆に爆走中よね?

狼ではこの言動はできないでしょうし、偽でこの言動をするとしたら「一番に吊られたい狂人」ってとこよね。
どちらにせよ人間濃厚だから後回し。

吊りはシャーロットかエレノア。私はシャーロットを推すわ。占いはデボラおばあさん。
(86)2005/01/22 08:17:14
織子 レベッカ
ちなみに私が考えるベストパターンは次のとおり。

占い師1人吊る→どちらかの霊媒師から黒判定が出る→霊媒師のどちらかを吊り、残った占い師にはお互いを占わせる→うまくすれば妖魔死亡で真のみが残る。

占い師、真妖狼前提ね。
ま、そんなにうまくいくとも思えないんだけど。
(87)2005/01/22 08:21:39
書生 ハーヴェイ
色々推理してみたんだが……狩人GJなのか、妖魔命中だったのかで思いっきり色々と覆ってしまいそうだ、これ。
思考の材料として、まず狼が狙ったところが誰なのか予測してみた。
色々考えたのを書き連ねる前にはっきり言おう……自分は相変わらず混乱している。いろんな意味でいっぱいいっぱいだ。当たらなくても怒らないでくれ('A`)
(88)2005/01/22 09:03:10
書生 ハーヴェイ
結果が分かれてもいない占い師を狼が狙うメリットが見当たらない。少なくとも自分にとっては。いや、自分の目が節穴なだけかもしれないがorz
占い師を生かしておくことで狼側に生まれるメリットは「狼がまぎれていたとしても、占い師3人吊るすことで占い師2人の時よりも時間をかけることができる」の一言に尽きる。

だから自分は……敢えて1/2のリスクを覚悟して結社員のニーナか白確扱いのケネスを狙いに行ったんじゃないかな?と判断した。潜伏狼がいる場合はグレーを削るのは危険だろうし。

そして、以下本格的な仮説。

・自分が考えた仮説・
ケネスが狼である場合、守護者を自分に引き付けることでGJを防げることに賭けながら、ニーナを狙ったが守護者に弾かれた。
ケネスが非狼である場合、狼はケネスを狙いに行ったんじゃなかろうかと思う。守護者がニーナを守ることに賭けて。

霊媒師COしたマンジローについては、正直白(真なのかどうかはまた別問題)だとしても「放置しておこう」との判断されたと思う。
なお、「名乗り出た結社員本人の騙りはさすがにあり得ない」と判断しての仮説だ。
(89)2005/01/22 09:11:23
書生 ハーヴェイ
占われた白確定二人については「守護者が能力者を放棄してまで守るメリットがない」と判断した。
だからGJが発生したということは、二人は狙われてないんじゃないかと思う。
二人のうちどちらかを守ってGJを出したとか守護者が言い出したら、「それで能力者死んだらどうするつもりだったんだ」と小一時間問い詰めたい。

そんなこんななので、もし守護者COとかでケネスを守っていないことが発覚したらケネスを占ってほしい。でも守護者CO時点で占い師が一人でも欠けている場合は占い師同様吊ったほうがまだよさそうな気がする。
というか、真占い師が最初に吊ってそれ以降も占いをやったら本当にワケワカラン展開に持っていかれそうだから、一人でも死んだ後はもう吊ることだけ考えて占わないほうがいいんじゃないかな……どうなんだろorz
(90)2005/01/22 09:15:53
書生 ハーヴェイ
それと、狼はともかく、妖魔がグレーに潜伏している可能性は低いと思う。というかどっちかに妖魔入れないと、能力者CO人数が多いがゆえに村人騙りを疑わざるをえなくなるorz

すまん、自分から見ても色々めちゃくちゃに見えるorz
最後に謝っておこう。ケネス、白だったらいろんな意味でごめん。本人にもみんなにも前もって謝るorz 
でも昨日の状況が覆ってしまった以上、守護者COなしに白認定するのはちょっとどうかと思ったんだ。

占い師吊りに関しての意見はもうちょっと時間をくれ。
(91)2005/01/22 09:17:40
書生 ハーヴェイ
ちょっとだけ真実の入った仮説でっちあげを試みてみた。
もうケネスも自分を疑ってはいないみたいだしな。
2005/01/22 09:22:17
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/01/22 09:38:16
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナのほうを向いた
2005/01/22 09:59:33
医師の養女 ニーナ
ぴんぽんぱんぽ〜ん♪

ヴィンセントさん、オードリーさん、ハーヴェイさん、エレノアさんは、占い・吊りの候補を挙げて下さい〜。

本決定は、19時頃を予定していま〜す。
仮決定は本日お昼頃に一度出しますね〜。

ぱんぽんぴんぽ〜ん♪
(92)2005/01/22 10:17:32
書生 ハーヴェイ
★占い:ケネス
理由はさっきの通りだ。
という訳で守護者COがない限りは変更しない。
マンジローも怪しいと思うが……逆に怪しすぎて何ともいえない(笑)。

★吊り:オードリー
すまないが>>2:5の発言がどうしても自分の中で引っかかっているため、一番目に上げさせてもらった。
(93)2005/01/22 10:25:23
織子 レベッカ
能力者全吊りしたら、最後3人残るわよね。たぶん確定白から襲われて、3人に占われてない半端なグレー3人残る形になると思う。で、その中に狼が1匹。ここで妖魔が1匹なら負けるんだけど、妖魔が潜伏してるとなると、占い師か霊能者に狼が2匹ってことになる。
ちょっと考えずらいのよね。

オードリーはエレノアとシャロが狼だと考えているみたいだけど、狼は裏で会話できるんだから、表であんな親子の会話して後にCOしなくても、裏で話し合った後に、ころあいを見計らって、別々にCOすればいいことだ思うの。
なんで、あえて表でつながりを匂わせるのか謎だわ。

まあ、とりあえず、潜伏に狼か妖魔がいることを考慮して、占い師にはグレー占ってもらった方がいいように思うわ。
吊りながらだから、確定的なものではなくなっちゃうんだけどね。

で、グレーに黒が出た場合も全吊りはして、それでも続いたら最後に誰を信じるかってことでいいように思う。
(94)2005/01/22 10:59:10
医師の養女 ニーナ
ふにゃあ〜徹夜明けで眠いですぅ〜。。。

お昼前ですが、仮決定の時間ですぅ〜
占い:ハーヴェイさん
吊り:シャーロットちゃんです

えとですね。。暫定でシャーロットちゃんなんですが、今日から占い師吊り始めますね。
でもって、3人の中から狼っぽい人を挙げて欲しいので、

【デボラさんとベンジャミンさん】は占い師さんの中から吊り候補を選んで下さい。マンジローさんになっちゃってるので・・・。
お願いしま〜す。

最終決定は19時の予定でーす。
ちなみに占いは9割決定です。
異議のある方は発言を残しておいて下さい。
それから占い師さんは単独行動は止めて下さいね。
即吊りの対象にしますよぉ〜。
(95)2005/01/22 11:04:47
織子 レベッカ
あと、ハーヴェイの言うケネス占いだけど、ケネス真なら狼占い師が黒出すし、ケネス狼なら真占い師が黒出すわ。
確定白になる可能性は低いわね。
(96)2005/01/22 11:05:27
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに徹夜は美容に悪いわよ、ゆっくり休んでね。
2005/01/22 11:08:52
織子 レベッカは、現在pt253、どなたか促してくださると助かるわ。
2005/01/22 11:09:48
未亡人 オードリー
はい、血迷っておりましたわ。今は反省してますw

ハーヴェイさん、私の>>2:5の発言は、占い結果を勝手に発表しちゃっていいのかな?ということなんですが、おかしいですか?

仮決定、異存なしです。
後でまたのぞきますね。
(97)2005/01/22 11:22:34
書生 ハーヴェイ
ああそうか。
占い師を吊るとなると一人は発言できなくなるんだから、誰を占ってもうやむやになりかねないorz

……占って確実に確定するものと言えば、妖魔くらいかな。ギルが妖魔じゃない、という大きな仮定が欲しいが、今日もし妖魔占いに成功すれば、妖魔は死ぬ……。

さて、どうしよう。
このまま自分を占っても構わないが、今日の占いは貴重な『残り一回』だと思うんだ。
占い師ひとり吊った状態で、占いをやるのは非常に危険なことだと思っているんでね……一人目で人狼を100%吊ると断言できる状況がない限りは、占いは今日まで出やめたほうがいいと思う。
もしここで使いどころを間違えたら、とんでもないことになると思うんだが?
(98)2005/01/22 11:22:34
未亡人 オードリーは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/22 11:23:04
書生 ハーヴェイ
>>4:97
ああ、そういう意味だったのか。納得した(笑)。
てっきり黒を仄めかしたのかと(笑)。
(99)2005/01/22 11:23:34
書生 ハーヴェイ
ごめん、マジごめんorz
2005/01/22 11:33:56
織子 レベッカは、未亡人 オードリーに、ありがとう♪
2005/01/22 11:42:55
書生 ハーヴェイは、促すってそういう効果があったんだ、と驚いている。
2005/01/22 11:49:00
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイに1日1回だけ人のptを増やせるのよ。
2005/01/22 11:51:04
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/22 11:51:56
語り部 デボラ
ふうむ、占い師からならわしゃ
▲エレノア奥さんかのう
理由と言われるとちとこれと言う物が思い浮かばんが、序盤の交互占い案以外に、これといった言動が無いのが理由かの。
酷な言い方をするならば、RPで他人を惹きつけて吊りを延ばそうとする風にも取れるわい。
(100)2005/01/22 12:12:04
語り部 デボラ
真占い師はシャーロットじゃないかと見とるよ。
あまりにも占い師らしからぬ言動で、逆に真の様に見ゆる…
婆には千里眼なんちゅうもんは備わっちょらんから
見当はずれかもしらんがの。
(101)2005/01/22 12:15:35
村長の娘 シャーロット
半ば強引な結社員さんに反対する気はないわ。
でも私はレベッカを占ってみたかったんだけどね。

吊られる前に遺言を。
この言葉はほんとに考慮してほしい。

たとえ何か企んでる人に私の判定が割られたとしても、占い師は「全吊りにしてほしい」
理由は私以外の占い師は全部偽であり、
そして、私が偽であったと主張することで占い師の全吊りを避けさせようとする意図が働くのではないかと考えるから。

グレーの私が真を主張しても信用度はかなり低いし、
後者の理由も予想にすぎないけれど、
損はないから占い師全吊りの考えは貫徹してください。
それを受け入れてくれるなら、私は吊りも喜んで受け入れるわ。
(102)2005/01/22 12:16:44
織子 レベッカ
ああ、あとシャーロット、エレノア、オードリーの3人にお聞きしたいことがあるわ。

1、ケネス、ギルバート、マンジロー、この3人は何者だと思いますか?(解答例、ケネス真、ギルバート狂…)

2、皆は自分こそが真占い師だと言うわよね。ならば他の2人は何者だと思いますか?

3、ケネス真だと思う占い師さんに追加質問。
潜伏狼は誰だと思いますか?

理由つきで答えてくださると嬉しいわ。
特にエレノアさんは、歴戦の勇士っぽいから解答に期待しちゃう。

(103)2005/01/22 12:17:07
織子 レベッカ
マンジローに質問(できれば答えてね?)

ケネスはすでに占い師の吊り順を出してるけど
あなたが占い師を吊る場合は、どういう順で吊ろうと思いますか?(解答例:シャロ>オードリー…)
本物っぽい人ほどあと、という前提で答えてくれると嬉しいわ。
(104)2005/01/22 12:19:42
村長の娘 シャーロット
まず私の考えは村人騙りがいないという前提に基づいています。

1.アーノルドが白か黒か分からない以上、ケネスも怪しいと昨日思ったの。でも、ギルが結社員COしたり、マンジローが曖昧だったことで、ケネスは真か狼だと思うわ。あのように堂々としていられるのは、アーノルドの正体を知っていないとできないと思うから。ギルとマンジローはアーノルドの正体を知らない妖魔か狂人だと考えるわ。
霊媒師は、真妖狂 or 狼妖狂

2.霊媒師のパターンから考えると、
占い師 真狼狼 なんです。
だから、占い師全吊りを主張したんです。
狼がちょっとむちゃくちゃだとは思うんだけどね、
そういうことがないとも言い切れないと思う。

3.ケネスが真だとは信じてはいないけど、
潜伏がいるなら...レベッカあたり?
質問してる人に言いがかりでもの言っちゃってごめんなさい。
3はよく分からないの、考えがおいつかなくて。

この考えはまだまだ不十分だと分かってるの。
だから反論や他の考えもどんどん教えてください。
またそこから考えを組み立てていこうと思うので。
(105)2005/01/22 12:39:29
のんだくれ ケネス
シャーロットでビンゴかよ。まじであんた占い師ですか @@;
それでいい。能力者を信じるなんて愚か者のすることだ。
2005/01/22 13:52:53
のんだくれ ケネス
それとハーヴェイが守護者濃厚だな。
適当に独り言。
2005/01/22 13:54:20
書生 ハーヴェイ
ニーナが独断的過ぎる点をうまく生かせれば……。
2005/01/22 14:04:24
書生 ハーヴェイ
いっそ、マンジロー守護者COで大混乱させ(ry
2005/01/22 14:14:04
村長の娘 シャーロット
デボラとローズマリーとベンにはごめんなさい。

ニーナの独断的なところは、102で指摘したつもりなんだよね。
これでブロッコリーを占いからはずしてくれれば...

結局占い師全吊りの意見は、誰も反対しないと思うの。
ただ私が死んだあとも続けてくれるかが鍵よ。
ケネスが狼判定出すのは確実だからね。
私が死んでも占い師吊りを続けてくれるとすると、エレノアもオードリーもいずれいなくなるから、今日エレノア襲うのはもったいない気がする。

ケネスが真かわからなくなったから、守護はニーナにいきそうだよね。
そうすると、確定白を今日は襲撃したい気分。
ヴィンセントあたりとか。
守護がヴィンセントに来たらびっくりだ 笑
2005/01/22 14:21:17
村長の娘 シャーロット
あと白10人つぶせば、狼勝利?
2005/01/22 14:22:52
村長の娘 シャーロット
いや、今の時点ではあと8人かな?
2005/01/22 14:24:09
書生 ハーヴェイ
うーん。どうしたものか。

とりあえず、アンケートの内容とニーナの仮決定が食い違っていることを意見してみるのはどうだろう。
独断的過ぎるのはよくないと諭す感じで。
2005/01/22 14:27:28
のんだくれ ケネス
そうだなー。
仮定の話だけど、俺護ってくれてGJならあんた神。と言っておく。
2005/01/22 14:28:16
書生 ハーヴェイ
ここでニーナの信用ががた落ちになればしめたものだ。
2005/01/22 14:28:48
のんだくれ ケネス
よく考えたらハーヴェイ人狼もありうるのか。それもまた一興。

……堂々としているのは霊媒だからよりも、単に自棄が入っているからなんですよー。
村人すまん orz
2005/01/22 15:05:09
村長の妻 エレノア
電波だから通信のみ
まず、霊媒師の考察
マンジローの行動は、真占い師なら、納得できる。
(106)2005/01/22 15:05:53
のんだくれ ケネス
奥さん。落ち着けよ。
俺は霊媒師なんですが???

って、これも独り言。
2005/01/22 15:08:55
村長の妻 エレノア
彼が村視点で考えれば、脅威は全部出現しているので
お役目終了で後は死を持って信じてくれ。武士らしいわ
(107)2005/01/22 15:10:11
村長の妻 エレノア
続きは後ほど
(108)2005/01/22 15:11:56
村長の妻 エレノア
ギルバートは、今になって占いたかったと思う
あの時点で結社COなんて完全な自殺行為
ウェンディ相方のほうがまだマシ
(109)2005/01/22 15:19:38
書生 ハーヴェイ
ふむふむ。
2005/01/22 15:23:45
異国人 マンジロー
時間無いが、独り言のみ。
エレノア殿偽者でござったか?
これは拙者、どうメッセージとして受け止めるべきでござろうかな?
繰り返し、独り言にて候。
では失礼いたす。
2005/01/22 15:38:14
異国人 マンジロー
すまぬ、11時を過ぎるやもしれん。
2005/01/22 15:39:10
医師の養女 ニーナは、本決定はまだですので、意見を聞かせて下さい・・・
2005/01/22 15:55:29
流れ者 ギルバート
ウェンディ相方にしようと思って書き込んだら、
相方アーノルドになってたんだよ!
そう、ただのミスさ!

あはははははは…orz
2005/01/22 16:02:21
書生 ハーヴェイ
ちなみに、グレーゾーン潰し占いをやる場合、自分以外に上げるとすればローズマリーだな。まあ、理由は昨日のウェンディ占い確定前に言ったのと同じだ。
正直、既に吊られたギルバートを含め『露骨過ぎる狂人に見える占い対象になっていない』者が多かったんで、そういった中に狼がいると見た。
マンジローを能力者吊り最終日に吊らすことを前提として考えた場合、そういったのでとりあえず目に付くのは彼女のみになるからな。

とりあえず、オードリーさんに対する誤解はなくなったので、敢えて吊りはエレノアさんを推す。というのもRPが派手すぎるから目に付いた、程度の理由しかないわけだが……まあ、まだ色々と考えているところだ。
(110)2005/01/22 16:14:59
書生 ハーヴェイ
今更仮決定を変えるなんてのはなかなかやりたがらないだろうが、まあ自分の考えを言うだけいっておいたほうがいいかなと。

もちろん、自分が占われることについては賛成も反対もしないさ。
ただ、「占いに関しては仮決定で9割決まり」という言葉に疑問が浮かんだ。今回の占いについては、吊りよりも慎重に選ぶべきだと考えていたんでな。
自分を「仮決定で9割」と言うほどどうしても占いたい理由が何かあるなら言ってもらいたい。理由がない、または勘なのであればそういったのは控えてもらいたいものなんだが。

長くなったが、以上だ。
(111)2005/01/22 16:15:26
書生 ハーヴェイ
乗り切れるかな? かな?
2005/01/22 16:19:53
書生 ハーヴェイは、本決定はしっかり考え、全員が納得した上でやってもらいたい
2005/01/22 16:22:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、超人パワーを取り出した。
2005/01/22 16:25:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/22 16:26:11
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにptありがとう、と返事を返した
2005/01/22 16:28:22
医師の養女 ニーナ
>ハーヴェイさん
ハーヴェイさんを占いたい理由は、占いにケネスさんを挙げた事にあります。ケネスさんを占って、判定を割りたがっているように思えました。また、残りのグレーの方は、それぞれグレーの中から占い先を選んでるのに対して、やや目だっているのが理由です。
(112)2005/01/22 16:29:55
酒場の看板娘 ローズマリー
どうやら占い師の内訳は[真・狼・妖]と想定してる人が多数みたいね?
前にも言ったとおりアタシもそう思うわけだけど、その場合は
占い師を全吊りすれば問題ないわよね。
占い師の仕事はほぼ終わったと言えると思う。

で、気になるのは…それ以外、占師=[真・狼・狼]
つまり妖魔が別に潜伏してるって言う可能性…
想像し難いけど、ありえない事じゃないわ。
今回の狼の無統率っぷりからするとね。(飽くまで推測よ)

その少ない可能性をできるだけ潰したいの。
だから、アタシの提案したいのは…
(113)2005/01/22 16:34:00
書生 ハーヴェイ
ああ、なるほど。そういうことか。
あれは推理して色々浮かんだ疑問を書いただけだんだが……確かに、グレーの場合の占い先も併せて書いておくべきだったな。

……やっぱバカだ自分。慣れない推理はするもんじゃないな。
(114)2005/01/22 16:35:29
書生 ハーヴェイは、頭脳派に見える書生なのに中身が伴っていないorz
2005/01/22 16:38:59
医師の養女 ニーナ
ちなみに占い師さん3人の吊り候補内訳です。

エレノアさん:ローズマリーさん・デボラさん・ケネスさん
オードリーさん:ハーヴェイさん
シャーロットさん:レベッカさん

占い先については後ほど・・・
(115)2005/01/22 16:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
★守護者は、妖魔が占い師以外で隠れている事が
 確定できた場合、COして欲しい

って事。
妖魔がまだ潜んでる場合、それを知るのは本人と守護者のみよね。
その場合は全部の黒が埋まるし、守護者の役割も
十二分に果たしたと思う。
(守護COして、狼が守護者を襲うとしても、手数の消費になるから)
もちろん守護者が、まさにグッジョしてる場合はそのまま潜伏でOK。

どうかしら?話し合う価値はないかな?
ニーナ。余裕があったら議題に取り上げて頂戴ね。

提案議題【妖魔が確定して指名できる場合は、守護者CO】
(116)2005/01/22 16:40:57
書生 ハーヴェイ
ああ、一応こっちの書式でもう一度書いたほうがよかったか!

★占い ローズマリー
▼吊り エレノア
(117)2005/01/22 16:41:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、二人目と三人目のローズマリーと相談している。
2005/01/22 16:42:19
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先、ローズマリー。当然OKよ。
ハーヴェイとアタシは同じ立場だもの。受けてたつわ。
あとレベッカ、デボラも同じかしらね。
(118)2005/01/22 16:43:24
交易商 ベンジャミン
9割決定とは納得がちょっといかんの?
仮に霊媒師を全滅させたとしても、占い師が3人いるうちは妖魔の勝ちはない
相互でもなんでもしてからゆっくり3人つるせばよいのではないかの?
それよりは、マンジローさんを吊ってケネスさんを3人占いする方が良いと思うぞ
占い師は吊り始めたらもう止まることはできん
(119)2005/01/22 16:43:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、暖かいお茶と茶菓子を持って運んできた。
2005/01/22 16:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
おかえり、ベン。
ふふ。最近のベンは頼もしく見えるわ。輝いてる。
(120)2005/01/22 16:47:46
交易商 ベンジャミン
どうしても吊らなければならない場合にはエレノア婦人じゃが
賛成はしない。

▼申し訳ないが、わしはマンジローさんを吊り候補でコミットさせてもらう

余談じゃが、わしは掲示板で意図的にミスリードをしておる
同意相づちをうつものは基本的に怪しいとおもっとる
もちろん、エレノア婦人は同意せずとも黒と決めておるがの
(121)2005/01/22 16:47:54
書生 ハーヴェイ
そうだな。
でも他の村よりはグレーの人数は少ないよなあ(笑)>ローズマリー

まあ、その辺も相談したほうがいいだろうな。>ベンジャミンさん
(122)2005/01/22 16:48:49
交易商 ベンジャミン
>同意相づち
あっ、これはローズマリーさんのことではないからの
(123)2005/01/22 16:49:13
交易商 ベンジャミンは、「頑張って頭を磨いたからの」と磨きすぎて赤くなった頭を見せた
2005/01/22 16:50:41
書生 ハーヴェイは、お茶とお菓子をいただいている
2005/01/22 16:51:02
書生 ハーヴェイは、夜までpt持たなかったらどうしよう('A`)
2005/01/22 16:51:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ。ベンって結構気遣うタイプだったのね。気にしてないわ。
いや、気にした方がいいって忠告なのかな?

そういえばヴィンスはいつも忙しそうね。今日も間に合うかしら?
マンジももっとしゃべって欲しいな。寂しいよー。
(124)2005/01/22 16:52:57
交易商 ベンジャミン
今夜の棺桶の仕入れをせねばならんでの
わしは今日はもうこれないかもしれんからPTをあげるよ
(125)2005/01/22 16:53:39
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/22 16:54:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、「促す」が残ってる人はニーナに譲ってあげて欲しいと思った。
2005/01/22 16:55:21
交易商 ベンジャミン
すまんの、もうあげてしもうたわい
(126)2005/01/22 16:55:57
医師の養女 ニーナ
/エシオ ケマ デハレロ ベヴニウ
占?レ? ロデ ロロデレ ロ???  
吊??? エマ エオシエ マ???   

こんな感じですか・・・
ベンジャミンさん了解しました。
(127)2005/01/22 16:56:46
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/22 16:57:27
織子 レベッカ
うーん、潜伏グレーを占い師ローラーしつつ、霊能を2人吊るってのも悪くないのよね。

現在のグレーは私レベッカ、ハーヴェイ、デボラ、ローズマリーの4人、霊能2人吊る間に3人の占い師で2人占えるわ。つまり潜伏妖魔の可能性を半分に減らせる。

さらに残ったグレー2人は、占い師を吊りながらの占いになるけれど、真が残っていれば呪殺も可能よね。

私は最終的に能力者が全員吊れればいいから、霊能2人からってのもいいと思う。
まあ、何人かはパンダになるでしょうけどね。
(128)2005/01/22 16:58:20
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイにありがとうございますとお礼を言った。
2005/01/22 16:58:24
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに「ありがとう」と言った。
2005/01/22 16:59:01
交易商 ベンジャミン
ニーナ嬢、すまんの。

(129)2005/01/22 16:59:27
書生 ハーヴェイ
魔太郎。かき乱すと言う点においては、お前が一番頼りだ。
色々と向こうで喋って混乱を呼んでくれ。
表の自分も混乱するから(笑)
2005/01/22 17:02:32
織子 レベッカ
これは、私は占い師を真妖狼と見てるけど、占い師がまさかの真狼狼であることを考慮した策になると思う。

占い師から吊るか、霊能から吊るか話し合いの価値はあると思うけど、どうかしらニーナ。
(130)2005/01/22 17:06:40
医師の養女 ニーナ
えーっとベンジャミンさんはケネスさんとローズマリーさんのどちらを占うのがいいと思ってるのでしょうか・・?教えて頂けます?
(131)2005/01/22 17:06:56
書生 ハーヴェイ
いっそ守護者COとかトチ狂った狼COとか。
で、「狼はケネスを狙った」という情報をひそかに表に出すとか。難しいか?
2005/01/22 17:07:28
医師の養女 ニーナ
>レベッカさん
占いの白黒判定で割れる事からも、霊媒師さんから吊りというのはありだとは思っています。
(132)2005/01/22 17:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカの意見の方が筋が通ってるわ。
そっちの案【霊能者全吊り>占い師全吊り】
から入るなら、あたしの案【守護者CO】は必要ないわね。

この土壇場で変えにくいと思うので、吊り候補は

▼(前述)エレノア>(レベッカ案が採用されそうな)マンジ
★占いはレベッカ(グレーの4人なら可)
今はエレノアに照準セットしてあります。

と、しつこいかもしれないけど自分の案をまとめておくわ。ニーナ。

[レベッカ案の危険だと思うところ]
4人を占いローラーかけなきゃいけない分、
吊=霊1>霊2>占1>占2>占3
で、運悪く占い1で真を吊っちゃう時よね。
(133)2005/01/22 17:17:01
織子 レベッカ
もし能力者全吊りで終わる場合、真妖狼と占い師に残っていて、妖魔のこしたまま狼吊って終わったら村の負けってことよね。占い師は一番妖魔っぽい人から吊らないとだめだわ。
3人のなかで妖魔っぽい人って言ったら、エレノアになるのかしらね。
根拠は薄いんだけど、彼女には村側でもなく、狼側でもない奔放さを感じるわ。
(134)2005/01/22 17:25:02
織子 レベッカは、134は霊媒吊りから行う場合ね。
2005/01/22 17:25:49
織子 レベッカ
ああ、それと占い師3人残すなら、占いは当然潜伏グレーからね。どのみち吊るケネスを占うことに価値は見出せないわ。
パンダほぼ確定だし、ケネス狼だとしても単純につながりが見える判定は出してこないでしょう。

▼吊り案:マンジ>シャロって感じね。
潜伏妖魔対策もあるんだけど、ケネス真、潜伏狼1匹にも対応してると思う。

●占い案:デボラ(グレーなら誰だも可、これは決定のハーヴェイで異議なしよ。)
(135)2005/01/22 17:38:03
織子 レベッカ
ニーナも悩みどころね。胃をいためてないか心配だわ。
2005/01/22 17:44:33
のんだくれ ケネス
面白いようにミスリードされてきた。混乱必死でパンダ判定を選びましたか。
人狼を騙すのが天職?あいたた……
2005/01/22 17:49:27
医師の養女 ニーナ
ふむふむなるほど・・・

では、確定白ベンジャミンさんの意見を踏まえて、
▼吊り:マンジローさん
●占い:ハーヴェイさん
でよろしいでしょうか?
OKな方は、ちょっと時間も早いですがコミットをお願いしま〜す。
(136)2005/01/22 17:50:26
村長の妻 エレノア
マンジローの真贋だけど、狼は狼を黒判定しないという前提があるなら別だけどそれが無い限り、最後まで真贋は分からないわ。
(137)2005/01/22 17:51:15
村長の妻 エレノア
しかも、未発言の村長、あっさり切り捨てても問題無し
(138)2005/01/22 17:53:00
医師の養女 ニーナ
発表順ですが、
シャーロットさん>オードリーさん>エレノアさんの順でお願いします。
ケネスさんは・・まぁ第一声でお願いしますね。

そろそろ遺言なんかも残さないとあれですねぇ・・。

守護者さんは、もし本日ケネスさんを守護していてGJだった場合は、ケネスさんの吊りを回避するタイミングでCOして下さいね〜。

グレーの中で白っぽい人をあげておきますか。。
デボラさんですかねえ。。
私が襲撃された場合は、ベンジャミンさんお願いしますよう〜?
ヴィンセントさんはもう少しちゃんと参加してくださ〜い。。
(139)2005/01/22 17:55:10
書生 ハーヴェイ
まずいなあ。
何とか打開策を考えないと。
2005/01/22 17:55:14
村長の娘 シャーロット
まじかよ。
あたし、どーしよう?
2005/01/22 17:55:49
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2005/01/22 17:56:23
村長の妻 エレノア
あらら、決まっていたのね。
というわけで異論はないわ
(140)2005/01/22 17:56:57
医師の養女 ニーナ
あ・・いえいえエレノアさん
決まっていたとしてもきちんと意見を出して下さいなっ

でないと占い師ローラーの時の判断材料になりません。
お三方は意見が少なすぎます・・・。
(141)2005/01/22 17:57:47
村長の娘 シャーロット
あ、私が発表最初だから、ブロにはちゃんと白出すよ。
2005/01/22 17:57:48
書生 ハーヴェイ
とりあえず魔太郎を待ったほうがいい。
大混乱を作り出して占いだけは違う方向に持っていくとか。
2005/01/22 17:58:44
村長の娘 シャーロット
はやくぅ、かむばーっく。
2005/01/22 17:59:08
書生 ハーヴェイ
すまん、負けたらきっと戦犯自分orz
2005/01/22 18:02:49
異国人 マンジロー
おおう!
2005/01/22 18:03:15
村長の娘 シャーロット
おおう!
2005/01/22 18:04:15
のんだくれ ケネス
>>136
コミットしといた。
(142)2005/01/22 18:05:18
異国人 マンジロー
とりあえず今日の襲撃先はどうなさるか?
2005/01/22 18:06:36
書生 ハーヴェイ
どうする?
混乱させる狙いでいくか?
2005/01/22 18:07:35
村長の娘 シャーロット
こうなったら誰でもよかとです。
エレノアでも、ニーナでも
2005/01/22 18:08:21
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/22 18:10:42
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイです……('A`)

正直ケネス占いに持って行きたいけど、万策尽きたとです……('A`)

もう碌な案が出せそうにもないので他の二人に任せるとです……('A`)

ハーヴェイです……('A`)
2005/01/22 18:11:02
織子 レベッカは、コミット完了
2005/01/22 18:12:26
異国人 マンジロー
では 希望が特に無ければ強襲案をいくつか:

1、迷ったらベンジャミン 2、迷ったらまとめ役
3、迷ったら各自襲撃したい人に1票ずつ入れ、完全ランダム爆撃
4、堅実に白(白すぎる人の可)狙い(ただし医師殿は放置)
2005/01/22 18:13:41
異国人 マンジロー
人間達がだんだん気が付いている気配がござるゆえ、
謎な選択肢も一応入り申した。
2005/01/22 18:14:36
書生 ハーヴェイ
3かなあ。
下手な人に当たって大混乱、というのは期待できるんじゃないかなと(笑)。
2005/01/22 18:15:28
流れ者 ギルバート
えーと、墓の下での考察。まずは材料だ。
<狂人日記in墓>
確定白
ベンジャミン
ヴィンセント
ウェンディ
ステラ

・狂人
ギルバート
・自称霊媒師
ケネス&マンジロー
・自称占い師
エレノア&シャーロット&オードリー
2005/01/22 18:20:13
村長の娘 シャーロット
もうわかんないから3かな。
そのときは、私はニーナにいれるわ。
2005/01/22 18:20:55
異国人 マンジロー
×占い師襲撃は村人が喜びますな。
×霊媒者襲撃は今日も守備がありそうでござる。【ほぼ確定の能力者】でござるからな。
▲まとめ役はガードする意味がもう無いかもしれませぬ。守備がまわっていたらそれは【我々では手におえない守護者だった】、と言う事でござろう。(笑い)
▲白が確定している人間を狙う。まあ、迷ったらベンジャミンも視野に入れて、ベンジャミン殿・レベッカ殿・ローズマリー殿のどなたか、でござろうか。
2005/01/22 18:21:18
流れ者 ギルバート
・グレー
ハーヴェイ
ローズマリー
デボラ
レベッカ

・ほぼ確実に結社員
ニーナ

・死んでるけど正体まだワカンネ
アーノルド
2005/01/22 18:21:22
書生 ハーヴェイ
自分はケネスに入れておこう。
ケネス当たって弾かれたら、そりゃもう妖魔だ(笑)。
2005/01/22 18:22:25
書生 ハーヴェイ
…っと。やっぱりあるか。ケネス防御。
2005/01/22 18:23:21
村長の娘 シャーロット
ケネス〜?
別な人のがおもしろいよ、多分 笑
2005/01/22 18:23:29
書生 ハーヴェイ
ここはあれか。
迷ったらベ(ry
2005/01/22 18:24:24
村長の妻 エレノア
そういえば、申し訳ないわね。
今日は通信でやりとりできないわ。
(143)2005/01/22 18:25:07
村長の娘 シャーロット
(^_^)
2005/01/22 18:25:27
書生 ハーヴェイ
……ここはある程度魔太郎がかき混ぜたほうがいいか?
2005/01/22 18:26:33
書生 ハーヴェイ
遺言とかで。
2005/01/22 18:27:08
流れ者 ギルバート
で、ニーナがわざわざウェンディ占う、と言って実行した以上。
ウェンディは恐らく結社員にあらず。まだまだ地雷を使う気のひょうだね。
マンジローへの対応を見る限り、アーノルドも結社員にあらず。

となると、やはり占い師の中に結社員潜んでんじゃないかなー。
となると相互占いとか提案した人が怪しくなる気がする。
えーと、誰だったかなあ…まあ後で調べるとして。

現在予想
・エレノア(狼)
・シャーロット(結)
・オードリー(真)
かな。
デボラが守護者じゃねえかな? と簡単に推測しとく。
そしてマンジローさんを待つ構えです。
人狼だったら俺をガンガン罵って下さい。御免なさい。マジで。
2005/01/22 18:28:07
のんだくれ ケネス
てーか。俺!俺!俺だよ奥さん!
俺おそってー。マンジロー人間判定だと、どうするよ?
2005/01/22 18:29:54
医師の養女 ニーナは、ふあぁああ・・・ね・・ねむひ・・・とつぶやいた。
2005/01/22 18:33:45
未亡人 オードリー
こんな大事な日に遅れて申し訳ない。

マンジローサン吊りは、彼の存在がキーになってきた以上
良策だと思う。私は狂だと思ってたんだけど、自信ないっす。
私としては占い師決着をつけたかったような気もするけど。
ハーヴェイさん占いは異存なし。
彼かローズマリーさんが潜伏狼だと思う。

ケネスさんは・・・真かな。
ごめん、もっとちゃんとログ読んでから改めて考えます。
時間が迫ってきてるのでとりあえず、今日の吊りと占いに賛成ということで書き込みますね。



(144)2005/01/22 18:35:53
未亡人 オードリー
では、コミットしてきますわ。
(145)2005/01/22 18:36:52
異国人 マンジロー
ひっくり返せる案 1回議論をかき混ぜる案 で考える、でござる。

2005/01/22 18:42:26
のんだくれ ケネス
やべー。だんだんマンジローが人間に逆戻りだ。
はやく人間になりたーい♪ってのが奴の本望?
2005/01/22 18:47:11
書生 ハーヴェイ
とはいえもうコミットしている人が多いな。
どうにもこうにもか。
2005/01/22 18:50:45
書生 ハーヴェイ
怪しまれないようにマンジローでコミットしておく。
襲撃はニーナにしていいか?
2005/01/22 18:53:14
異国人 マンジロー
絡んで面白い人を残すべきで御座ったかな(何
2005/01/22 18:54:57
書生 ハーヴェイ
すまない、出かける用事ができた。多分朝まで顔を出せない。
コミットは準備をし終えたら入れるよ。
(146)2005/01/22 18:56:27
書生 ハーヴェイ
まあ、朝まで潜伏して様子を見守る作戦だが。
2005/01/22 18:56:51
異国人 マンジロー
良うござるよ。健闘を!
笑って墓下で会いましょうぞ!
なお墓下でも語ってみる所存也!(笑い)


(異国人マンジロー は悠々と退場した。)
2005/01/22 18:57:21
書生 ハーヴェイ
ああ。もうどうにでもなれ!
2005/01/22 18:58:25
書生 ハーヴェイ
コミット完了……以下潜伏だ。
2005/01/22 18:59:14
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/01/22 19:00:25
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、泣いている)
なんで私を吊らないの。
遺言まで書いたのに...

ニーナでこみっとします。
2005/01/22 19:02:03
書生 ハーヴェイ
泣くなシャーロット……。

とりあえず潜伏することにしたので、対策についてはこっちで語るさ。
2005/01/22 19:04:27
村長の娘 シャーロット
ありがとう、ハーヴェイ...
2005/01/22 19:07:27
医師の養女 ニーナ
狼さんはね、多分私を襲撃してきたと思いますよ。。
まあ、私かケネスさんなんですけどね。。
狼さん側がケネスさん狼だと分かっていた可能性もあります。
私がアーノルドさんを結社員ですよとCOした時のログをもういちど読み返してもらえるとありがたいです。

明らかに、挙動不審だったのは、シャーロットさんとケネスさん。
しかし、あの時に他の方々が大勢潜伏していた可能性があります。
あの前後の発言の変化などを、よく考えてみて下さい。
霊媒師はどちらかが狼です。。
占い師に2人も狼を投入して、何をするというのでしょうか・・。
まあ私はギルバートさん妖魔と考えていましたが、どうでしょうねぇ。
そういうのも含めてベンジャミンさんはケネスさん占いを推したのでしょう。。ハーヴェイさんもかな?
でも、人間確定のベンジャミンさんからでるものとハーヴェイさんから候補が出るものでは意味合いも考えないといけませんから・・。
発言の順序、追従なんかもチェックしていきましょう。
(147)2005/01/22 19:19:28
流れ者 ギルバート
しかし、寡黙が2人もいたならではの展開でした。
俺が上手く結社員騙り出来てたらまた話は変わったのかねえ。
2005/01/22 19:26:34
のんだくれ ケネス
ナイスミスリード?
これでニーナ喰われたら、それもまた一興とみるか。
どっちにしてもウツダ。
2005/01/22 19:26:47
医師の養女 ニーナ
とにもかくにも明日の襲撃先が気になりますね〜。
再度申し上げますが、守護者様頑張って下さいね。

髪のご加護がありますように・・・
(148)2005/01/22 19:28:04
未亡人 オードリー
すみません、立場上ぎりぎりまで待ってコミットすべきでした。
突発的な事態が起こりやすい環境にいるもので
念のために早く・・・と焦ってしまいました。
もう決定だと思ったし。
明日からはコミットはできるだけ8時に近い時間にするようにします。
(149)2005/01/22 19:28:55
のんだくれ ケネス
オードリー。その発言は人狼COとみなすぞう。
2005/01/22 19:32:23
流れ者 ギルバート
ふと考える…ベンジャミン守護者。
ありえそうで嫌だ。
占われるのを嫌がっていたのも分かるし。

そうなると、正しく髪の加護!
2005/01/22 19:37:44
異国人 マンジロー
ブロッコリー殿・ローズ殿>
念のため、一言二言表で発言して参ろうか?

なにかの布石になるかもしれんし、まったく逆効果になるやもしれん。
2005/01/22 19:41:07
村長の娘 シャーロット
してみていいと思うよ〜。
守護がニーナに来てないか不安(ぶるぶる)
2005/01/22 19:42:54
異国人 マンジロー
ヴィンセント・アーノルド・ウェンディ御参人とも

ま と め て 斬 り !  (斬!)


…ふっ、拙者、もう何も言う事はござらん。
2005/01/22 19:44:06
書生 ハーヴェイ
行って来い!
2005/01/22 19:44:09
のんだくれ ケネス
真占い師存命なら、まだ有利とみるべきか。はたまた。
気分的には投げたいんですけどね。

フッ。
2005/01/22 19:44:50
異国人 マンジロー
こんばんはでござる。一見した感じ、なにやら
オードリー殿が慌しい様子、
何が起きたかも含めて議事録を確認して参るゆえ、暫し待たれよ。
(150)2005/01/22 19:47:51
のんだくれ ケネス
マンジローもそう思うか。
そうだよなー。普通にそうだよなー。
オードリーおかしいよなー。
2005/01/22 19:49:39
のんだくれ ケネス
てーかマジで俺襲ってぇー。
占い師、結社、守護が揃っていればまだ負けないでしょ?
2005/01/22 19:52:38
未亡人 オードリー
いや、単に私生活があわただしいだけで・・・。
(151)2005/01/22 19:55:13
織子 レベッカ
マンジローあと5分で更新なんだけど…確認してる間にお墓いきな気がするわ。
2005/01/22 19:55:30
医師の養女 ニーナ
マンジローさん。。わからぬ。。正直わからぬ。。
(152)2005/01/22 19:55:49
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/22 19:56:22
未亡人 オードリー
正直ニーナさんの髪が紺色なのが妖しいと思ふw
(153)2005/01/22 19:57:18
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ俺もわからぬ。正直わからぬ。
(154)2005/01/22 19:57:35
織子 レベッカ
マンジローは真だったのかしらね…エピローグが楽しみだわ。
2005/01/22 19:58:43
書生 ハーヴェイ
わからぬ。正直わからぬ。
2005/01/22 19:59:37
医師の養女 ニーナ
うわあああああん。遺言残しても残してもptが増えるよぅ・・・。
マンジローさん面白いんだけどね・・うん・・。
こう、なんていうかロボットに話しかけてる感じ?

ごめんね〜・・。

私の髪の色ね・・どうしてだろう・・。
たぶん、シャーロットちゃんがこの秘密を知ってると思う、うん。
(155)2005/01/22 19:59:52
未亡人 オードリーは、どきどきしている
2005/01/22 19:59:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
11
4
19
16
0
32
0
14
0
25
0
11
13
7
4