人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(70)峠の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
村長の妻 エレノア は、村長 アーノルドに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長 アーノルドに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した
織子 レベッカ は、村長 アーノルドに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した
修道女 ステラ は、村長 アーノルドに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長 アーノルドに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、村長 アーノルドに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長 アーノルドに投票した
のんだくれ ケネス は、村長 アーノルドに投票した
語り部 デボラ は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
しかし、村長 アーノルドは人間だったようだ。
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
異国人 マンジローは、修道女 ステラに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
酒場の看板娘 ローズマリー
いやオードリの赤毛は赤すぎるし。
(0)2005/01/20 20:00:15
書生 ハーヴェイ
OK、狩った。
2005/01/20 20:00:42
未亡人 オードリー
げ、すてらさん!
(1)2005/01/20 20:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃーーーっ
(2)2005/01/20 20:01:01
村長の娘 シャーロット
ステラ!!!!!!!!
(3)2005/01/20 20:01:14
村長の娘 シャーロットは、泣き崩れた。
2005/01/20 20:01:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、更新時間に喋って落ち込んだ
2005/01/20 20:01:40
村長の娘 シャーロット
妖魔じゃなくて、よかった。。。
2005/01/20 20:01:57
のんだくれ ケネス
げ。ステラさんが。
ご冥福お祈りします。
(4)2005/01/20 20:02:26
書生 ハーヴェイ
え……? ステ、ラが?
な、何かの間違いだろ、こんなの……。
(5)2005/01/20 20:02:37
書生 ハーヴェイは、ただただ呆然としている。
2005/01/20 20:03:04
のんだくれ ケネス
アーノルド人間かよ。

ビンゴすぎ。
2005/01/20 20:03:18
修道女 ステラ
ちょっと待ってヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2005/01/20 20:03:24
村長の娘 シャーロットは、泣きながらだけど、ローズマリーを慰めた。
2005/01/20 20:03:43
酒場の看板娘 ローズマリー
呪いの紋章…

呪いの紋章をつけたのはエレノア…
(6)2005/01/20 20:03:45
未亡人 オードリー
・・・・・。
とりあえず、占いの結果をいっとくわね・・・。
ベンジャミンは白!
(7)2005/01/20 20:04:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ざわっ・・・・ 


         ざわっ・・・・
(8)2005/01/20 20:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンが禿なのは村中知ってるわよ!
(9)2005/01/20 20:04:48
修道女 ステラ
なんとなく、なんとなくは思ってたけど、、、けどぉぉぉ!!!!!!
あたし、死ぬ前に【実はケネスが大好きです】COしようと思ってたのにぃぃぃーーーーーーーーー
2005/01/20 20:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃなかった「ベンは白」だった
(10)2005/01/20 20:05:22
村長の娘 シャーロット
....ママが?
まさか!

占いの結果は、
ベンジャミンは白です。
(11)2005/01/20 20:05:42
流れ者 ギルバート
…ステラさん。
人狼どもめ、舐めた真似をしやがって…!
今すぐ奴等を八つ裂きにしてやりたいが、
奴等に一つだけ悲報を教えてやる事が出来る。
俺達にとっては朗報だがな。

【俺が霊媒師】だ。
アーノルドは人狼だった。
(12)2005/01/20 20:05:51
医師の養女 ニーナ
ステラさん・・・(涙)
まずは結果を待って、本日も話し合う事にしましょう・・。
(13)2005/01/20 20:06:07
村長の娘 シャーロット
よっしゃ!
ギルは狂人?
もしくは妖魔?
2005/01/20 20:06:22
村長の娘 シャーロット
パパ!
来ないでくれてありがとう!
(14)2005/01/20 20:06:53
書生 ハーヴェイ
!?
2005/01/20 20:07:01
修道女 ステラ
絶対ギルバート、絶対怪しい。ギルバート、エレノア、ハーヴェイ、この3人の中に絶対狼がいるわ。

あ、でも人畜無害村人が死んで、よかったのかな。まだ。わたし、能力者とでも思われていたのかしら?うふふふふ。初心者に見えなかった?ふふ
2005/01/20 20:07:29
村長の娘 シャーロット
これで狼が一匹減ったわね!
ステラの敵が討てるわ!
(15)2005/01/20 20:07:40
村長の娘 シャーロット
ってことはー、
霊媒と占いの中に妖魔がいるわね!
2005/01/20 20:08:22
村長の妻 エレノア
ふふ
千里眼結果
交易商 ベンジャミン
所属・自由業(無職と同義)
交渉レベル・マスタークラス
卑屈レベル・上級
脅威レベル・無
排除指令必要無し(但し、備考欄参照)
詐欺度        ・87%
シャーロットとの相性度・0%
処刑台との相性    ・100%
●目標は無害な人間ね。
我が娘との相性は最悪
ただ、
処刑台との相性は抜群ね。
白判定でも処刑候補に上がる可能性があるわ。
これが、噂の「迷ったらベンジャミン」システム…
…いや、吊るなよ。マジで。
(16)2005/01/20 20:08:27
修道女 ステラ
あーーーーん!!こんなことなら、出し惜しみせずに、さっさと3人ともやっときゃ良かった!チッ
2005/01/20 20:08:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、昔取った杵柄でアーノルドを降ろした「(・-・*)ヌフフ♪」
2005/01/20 20:08:30
流れ者 ギルバートは、一人、ステラの亡骸を葬りに去った。
2005/01/20 20:08:40
修道女 ステラ
あーん。そんちょさんも居ないし、一人なんて寂しいよぉ・・・。みんなノリよくて面白くって、PR楽しかったのにぃ。
2005/01/20 20:09:52
村長の妻 エレノア
ま、まさか、呪いの紋章が再発動!?
こ、これができるのは私以外にあと3人しかいないはず…。
ま、まさかあの魔獣が…
(17)2005/01/20 20:10:02
書生 ハーヴェイ
あ、ああ……。

あと二匹か。
何としてでも見つけなくてはならないな……。
村を救うためにも、ステラの敵を討つためにも……。
(18)2005/01/20 20:10:09
修道女 ステラ
とりあえず墓場に降りて来た者は、このステラ様ルールに従ってもらうわ。墓場CO?そんなことどーでもいいのよ。
とりあえず、男でも女でも、墓場に降りて来た者は、
●ステラさまがまず味見させて頂くわっっ!!●
(*ベンジャミン除く)
2005/01/20 20:12:48
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを突き飛ばした。 行かないの?
2005/01/20 20:13:03
医師の養女 ニーナ
となるとベンジャミンさんとヴィンセントさんが人間確定ですね。
影が薄くならないようにお願いします。

さて、ギルバートさんCOありがとうございました。
★霊媒師の方はこれより第一声でCOをお願い致します★
(19)2005/01/20 20:13:07
村長の妻 エレノア
1匹は始末できたのか?
いけるぞ!
戦場の流星…?
思い出した!
あの伝説は本物だったのか!
(20)2005/01/20 20:13:10
書生 ハーヴェイは、気持ちを切り替えて、ステラの墓作りの手伝いに向かった。
2005/01/20 20:14:00
村長の娘 シャーロットは、ギルバートの後を追った。
2005/01/20 20:14:00
村長の妻 エレノアは、も後を追った
2005/01/20 20:15:40
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアさんはご主人を亡くした悲しみを見せない鉄の女だと確信した。
2005/01/20 20:16:05
医師の養女 ニーナは、ひとりでアーノルドさんのお墓を作り、花を供えた。
2005/01/20 20:16:59
修道女 ステラ
ほらね、ギルバートの霊媒師COキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
絶対あいつ狼。ただのなんちゃってモテ男のくせに、なに偉そうにしてんのよ!墓場に来たあかつきには、縛り上げてやるわ!!!!!!!!!!!
アーノルドが狼じゃなかった場合、まだ3人残ってる。ギルバート、許さないわ。
2005/01/20 20:17:09
未亡人 オードリーは、おろおろしている
2005/01/20 20:17:49
書生 ハーヴェイ
さて。ギルバートは狂人なのかそれとも妖魔なのか。
2005/01/20 20:19:57
村長の妻 エレノア
ニーナ。
村長はウィルス感染者の疑いがあり、それでそれが事実だと分かったのよ。
戦場では涙は不要。
戦士は任務を行なうのみよ。
(21)2005/01/20 20:22:11
村長の妻 エレノアは、アーノルドの墓に拳銃を捧げた。
2005/01/20 20:23:04
村長の娘 シャーロット
ギルを占う方向に持っていけないかな。
妖魔なら倒せちゃうし、
狂人なら放っておけばいいし。
2005/01/20 20:23:19
未亡人 オードリー
・・・また、後で来るわね。
さようなら、ステラさん
あなたがいなくなるなんて寂しいわ・・・。
(22)2005/01/20 20:23:20
書生 ハーヴェイ
そうだなあ。
2005/01/20 20:23:56
流れ者 ギルバートは、墓を作り終えて戻ってきた
2005/01/20 20:24:14
村長の娘 シャーロットは、アーノルドの墓にやってきて、祈りをささげている。
2005/01/20 20:24:29
村長の妻 エレノア
…ベンジャミン
どうするか…
ここでCOしたら…やばいわね。
2005/01/20 20:25:11
村長の娘 シャーロット
それでギルが狂人なら、
占い師全吊りで。
2005/01/20 20:25:11
書生 ハーヴェイ
これさ、ギルバート妖魔だったらある意味爆笑だな。

二人とも人外(笑)
2005/01/20 20:25:20
のんだくれ ケネス
いちおう俺まだ潜伏してたいんですけどー。
ダメですかあ?
……ダメだろうなあ。
2005/01/20 20:25:39
村長の娘 シャーロット
ギルが妖魔なら、
占い師はなんやかんやで残したいわね。
2005/01/20 20:25:59
書生 ハーヴェイ
ステラさん……仇は取ります。
必ず……この命を代償にしても。
(23)2005/01/20 20:26:14
村長の娘 シャーロット
ステラも変な人たちに好かれたものね 苦笑
2005/01/20 20:26:26
流れ者 ギルバート
<狂人メモ>
さーて、霊媒師COいきました。
ニーナの突っ込みが無い所を見ると、
結社員は占い師の中に潜り込んでいると見て間違いないな。

後は狂人らしく、かき回すといきましょう。

ケネス・ベンジャミンは役職持ちっぽいんだが、
対抗くるかな…
2005/01/20 20:26:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、何者かと交信している… 「えぇ…千歩の鬼、戦場の流星確認」
2005/01/20 20:26:40
書生 ハーヴェイは、ステラの墓前で誓った。
2005/01/20 20:26:49
流れ者 ギルバートは、荷物から武器を取り出し始めた
2005/01/20 20:31:59
村長の妻 エレノア
ふふ、戦場の流星がいるとは、頼もしい。
伝説…の真偽…見届けてみせる。
(24)2005/01/20 20:34:07
書生 ハーヴェイ
とりあえず、まずはあまり疑いをかけられていないギルバートが村民でないことがわかったのはこちらにとっては大きいな。
これをどう生かすか……。
2005/01/20 20:34:16
流れ者 ギルバート
彼女を守れなかった以上、やるべき事は攻めるだけだ。
ハーヴェイ、共に奴等をしとめよう。

後二匹残っていやがるんだ。
事もあろうに、俺達の中に紛れ込んでな。
(25)2005/01/20 20:34:25
村長の妻 エレノア
こいこい、ベンジャミン
あんたは、絶対COする。
間違いなくな。
2005/01/20 20:34:48
流れ者 ギルバート
<狂人メモ>
昨日“わざと”霊能者と言ってみた。
これで俺が真霊媒師ではない、というメッセージを人狼に送ったつもりなんだが。
突っ込まれるとビミョーに困る。

霊媒師に見られて、噛み殺されるのを避けたかった。
というのが理由としては良いかな。
2005/01/20 20:36:25
のんだくれ ケネス
もちっと待つかあ。
なんつーか。そうですかとノコノコ出てゆくのが癪にさわる。
2005/01/20 20:36:39
書生 ハーヴェイ
ああ。絶対に許すことはできないさ。仇を取ろう。
犠牲になった彼女がせめて、安らかに眠れるように……。
(26)2005/01/20 20:38:08
村長の妻 エレノア
狼の図式は真結狼or真狂狼
と思っているはず。
オードリーは狼。
シャーロットは真。
2005/01/20 20:39:44
村長の娘 シャーロット
真霊媒が出てくるかどうか見ものね。
このままだと魔太郎の出番はないもの。

もし真霊媒がウェンディやアーノルドだったら笑っちゃうけど。
2005/01/20 20:40:16
書生 ハーヴェイ
最高だな、それ。
もしくはステラが真霊媒。
2005/01/20 20:41:19
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイの雰囲気が変わったことを察した。
2005/01/20 20:41:58
村長の娘 シャーロット
さぁて、どうしたものかな。
2005/01/20 20:43:12
修道女 ステラ
こんなに悶々として、安らかに眠れるわけねーだろ!ボケッ!
2005/01/20 20:43:39
流れ者 ギルバート
<狂人メモ>
俺の霊媒師COにあわせてオードリーの発言ペースが一気に落ちている。
オードリー:狼と見て良さそうだな。
そうなると、シャーロット:結社 エレノア:真………か?
2005/01/20 20:47:05
医師の養女 ニーナ
占:エレノア・シャーロット・オードリー
霊:ギルバート
灰:レベッカ・ウェンディ・ケネス・ローズマリー
  デボラ・マンジロー・ハーヴェイ
白:ニーナ・ヴィンセント・ベンジャミン

本日もいつものように吊りと占いの候補。
その理由を各自お願いしま〜す。
(27)2005/01/20 20:47:18
流れ者 ギルバート
<狂人日記>
えらっそうに予想とかしてるけど、間違ってたら恥ずかしいよね。
まあ、後で見返してどう考えていたか思い出すためなんだが。
2005/01/20 20:48:09
医師の養女 ニーナ
あ、それからウェンディさんを吊り候補に挙げるのは
あまりに安易なのでウェンディさん以外でお願いしますね。
意見を聞きたいので・・・。

えと、占吊の候補をウェンディさん以外でお願いします。
理由つきで・・。
(28)2005/01/20 20:51:27
修道女 ステラ
はぁ、疲れた。一人でしゃべりまくるのは疲れるわ。エヘ、ステラ一人だからって頑張っちゃったわ。うふふ

(ここで低姿勢に狼さんへ質問)
Qステラをいきなり喰ったのはなぜですか?

1.初心者ばればれ確定白だから
2.黒い布が能力者に見えて仕方ない
3.本気で惚れたから味見したかった
4.喰いたくなかったが、エレノアと絡み出して本気で18禁村になるのは避けたかった
5.その他

今後の参考に致しますので、是非教えて下さいね
2005/01/20 20:53:36
修道女 ステラ
霊対抗CO他にないの?本当にギルバート?怪しくてしょうがないわ。
もし、もし、村長かウェンディが真霊だったら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/01/20 20:56:02
医師の養女 ニーナ
えっと、仮決定は24時頃に出しま〜す♪
本決定は明日18ー19時の予定で〜す♪
都合の悪い方はそれぞれ時間までに連絡下さい〜。
お願いしま〜す。
(29)2005/01/20 20:56:59
書生 ハーヴェイ
まあ、自分なりの意見を書いてみた。

★占い:ギルバート
 理由だが、これは、確実に白という証拠が欲しい。
 当然気持ち的には白なんだが、確実な証拠が欲しいんだ。
 そういうわけで、敢えて白狙いで行かせてもらう。

▼吊り:ウェンディ
 もう来ないだろう、これは。吊って問題ないと思う。

●提案:占い師について
 狼は既に1匹死んでいる。
 占い師の一人が狼である可能性を考えると、ギルバートを確実に白だと確認した後で、ウェンディの次辺りに全員吊って、彼に調べてもらうのがいいだろう。この中に1匹いれば、確実に残り1匹になるんだからな。
(30)2005/01/20 20:57:24
書生 ハーヴェイ
書き込んでいる間にorz
では、吊り意見についてはもうちょっと時間かけて考えておくよ。
(31)2005/01/20 20:59:10
医師の養女 ニーナ
う〜ん。ハーヴェイさん、ウェンディさんについては上記の理由で除外して考えて欲しいのです〜。
ちょっと手間ですがお願いしますね〜。
(32)2005/01/20 20:59:16
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/01/20 20:59:39
書生 ハーヴェイ
さて。吊り意見どう出そうかな?
2005/01/20 21:01:36
のんだくれ ケネス
なあギルバート。なぜお前が騙っているのか不明だ。
俺が酒精に守られし霊媒師。アーノルドは人間だ。
(33)2005/01/20 21:03:45
書生 ハーヴェイ
霊媒全吊り来る?w
2005/01/20 21:04:42
のんだくれ ケネス
あんまし遅すぎると霊媒師失格なんで、ノコノコ出てみました。
2005/01/20 21:04:56
医師の養女 ニーナ
ケネスさんCOありがとうございました。

占:エレノア・シャーロット・オードリー
霊:ギルバート・ケネス
灰:レベッカ・ウェンディ・ローズマリー
  デボラ・マンジロー・ハーヴェイ
白:ニーナ・ヴィンセント・ベンジャミン
(34)2005/01/20 21:05:36
異国人 マンジロー
ここは拙者、出るべきでござろう。出て霊媒師3人CO狙い。
占い師3人に霊媒師3人。全吊始めて6日間、か。
なお、霊媒師がアーノルド・ウェンディ・ステラ御三人の場合はもうどう転ぶかわかりませんな。
なにしろニーナ殿が何も言わない。まあ出るでござるよ。
拙者、戦ってなんぼでござる!
2005/01/20 21:06:01
織子 レベッカ
休憩中に少し様子見。霊能者が2人でてきたわね。占い師3人に霊能2人、狼が2匹混じってる事になるわね。でも妖魔のことも考えなくちゃならないのか…
2005/01/20 21:06:08
異国人 マンジロー
と思ったら。なんで予想外の展開が続きますかな(笑い)

全吊りで6日間でござる。覚悟はよろしいか、お二人方(笑い)
2005/01/20 21:07:27
書生 ハーヴェイ
笑うしかないなその展開!w

ということはこっちの運命は自分一人にかけられるのか…。
OK、何としてでも騙しきって見せるさ。
2005/01/20 21:08:25
修道女 ステラ
ケネス霊COキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
全面的にケネス支持します。本当はどっちも怪しいけど、やっぱりファーストインプレッションは大事ですわ。ケネスさん愛してる。

さ、次に墓場に降りてくる人の為に「マムシドリンク」用意しなくちゃ。
メソメソしてる暇なんてないzo!頑張れステラ☆
2005/01/20 21:11:33
異国人 マンジロー
予想外の展開でござるな。だが御両者とも嘘をつくでない!
【それがしが霊媒師でござるぞ!】
■アーノルド殿は人狼でござる。各々、油断召されるな。

ステラ殿戦死でござるか。貴女の御無念、それがしが影ながら継いでみせようぞ。
(35)2005/01/20 21:19:21
医師の養女 ニーナ
・・・COしすぎ。
もう締め切りますよぉ〜?

占:エレノア・シャーロット・オードリー
霊:ギルバート・ケネス・マンジロー
灰:レベッカ・ウェンディ・ローズマリー
  デボラ・ハーヴェイ
白:ニーナ・ヴィンセント・ベンジャミン
(36)2005/01/20 21:21:32
村長の妻 エレノア
ベンジャミン、何もんだ!!!
2005/01/20 21:24:56
異国人 マンジロー
しまった、ニーナ殿が言うまで白でも粘れ、だったか(笑い)
2005/01/20 21:26:35
修道女 ステラ
えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
占い師だけでなく、霊媒師まで3人・・・・一体なんなのよこの村。っていうか、意味分からん。村長は二人から黒?でも、こんだけ騙りが出たら、おかしくない?人狼、まだ絶対3人残ってるって。妖魔が入ってる可能性もあるけど・・・。でも、アーノルドが黒だったらよ?えーっと考えろ考えろ。
アーノルド→黒
ケネス→黒
よって、狼残り1匹

で、占い師二人、霊媒師一人が騙りになるわ。そのうち一人狂、一人妖としても、あと一人が一体なに?共?その可能性は低いと思ってる。ニーナさんは、一人coか潜伏と希望したわ。でも、coした。ニーナさんがcoした時点で、共は潜伏希望した人かそれまでに来てない人じゃないかと思ってる。
ああああ、意味分からないよぅ。
2005/01/20 21:26:52
流れ者 ギルバート
ステルスぽかった二人がCO。
ふーむ…これはどういう事だろう。

ケネス狼で、真マンジローが被せてきたっぽいね。
2005/01/20 21:27:00
医師の養女 ニーナ
それにしても・・変ですね。
マンジローさん、ギルバートさん。

【アーノルドさんは結社員】だったのですが・・。
どういう事か説明していただけますか?

というか吊りですね。お二人とも。
(37)2005/01/20 21:27:13
異国人 マンジロー
アーノルド殿がもう1人の結社員だった場合、タコ踏みました(爆笑)
2005/01/20 21:28:03
異国人 マンジロー
むおっ!(大爆笑)
2005/01/20 21:28:27
書生 ハーヴェイ
なんてこった(笑)
2005/01/20 21:29:00
修道女 ステラ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
やっぱりニーナ!!!!さすがだわ!!!!おまいら死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ケネス、全身全霊であなたにご奉仕するわ。

しかし、ひとつ前のわたしの発言の枠が、なんだか大きいわ。なぜかしら・・・
2005/01/20 21:29:18
流れ者 ギルバート
ギャワワー
2005/01/20 21:29:22
異国人 マンジロー
そりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



わかるわけござらん。もうしらん。狂人も役に立たぬわ(笑い)
2005/01/20 21:29:50
流れ者 ギルバート
って、じゃあアレか! マンジロー狼かよ!
既に二人いるのに被せるなよ!

馬鹿ーーーッ!!!
2005/01/20 21:30:51
書生 ハーヴェイ
orz
2005/01/20 21:32:15
修道女 ステラ
さぁ、相談しまくれ狼ども!!

ギルバート・・・
おまえ、墓場に来たときは許さんぞ!痛みという快楽でいたぶってやるわ!!!!!!
そしてマンジロー、異教徒なんぞもってのほか!火あぶり以外にないわ!
2005/01/20 21:32:16
村長の娘 シャーロット
おいおい、魔太郎!
自爆じゃん!
2005/01/20 21:32:43
書生 ハーヴェイ
ケネスの白確定かあ。つらいなあ。
2005/01/20 21:33:08
村長の娘 シャーロット
んーと、どういうことなのかな。
(38)2005/01/20 21:33:09
村長の娘 シャーロット
アーノルドは結社員→ギルとマンジローは偽者、ケネス真霊媒ね。
この二人は狼なのか妖魔なのか狂人なのか
(39)2005/01/20 21:34:27
村長の娘 シャーロット
締め切っちゃったけど、
もう霊媒COはないのかな? 笑
(40)2005/01/20 21:35:47
流れ者 ギルバート
さーて、どうする。どうするかなあ。
結社員騙りするかな…
ニーナ人狼説は、すぐに否定されるんだよなあ。難しい。
2005/01/20 21:36:08
村長の娘 シャーロット
あー、なんか楽しくなってきたぞ。
(41)2005/01/20 21:36:26
書生 ハーヴェイ
ここで魔太郎の吊りが確定すると、色々ときっついなあ。
そして占い師処刑でシャーロットが最初だったら、あと自分ひとり潜伏じゃないか。
勘弁してくれよ、ケネスに一番疑われているのに……。
2005/01/20 21:36:46
村長の娘 シャーロット
だから、ニーナは一人でお墓作ってたのね 笑
2005/01/20 21:36:51
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/01/20 21:37:38
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/20 21:37:54
のんだくれ ケネス
お前こそわけわかんねーよ。
しょうがないのは察するが結社員が相方を吊るな。
(42)2005/01/20 21:37:54
村長の娘 シャーロット
今日、ニーナかケネスを消したいね。
で、ギルを占うように仕向けたいな。
2005/01/20 21:38:07
流れ者 ギルバート
いや、結社員騙りも論理的に破綻が大きすぎる。
…だが、やるか。人狼として死ねばまだ混乱は続く訳じゃしー。
2005/01/20 21:38:22
村長の娘 シャーロット
罠よ! ニーナ賢いわ!
(43)2005/01/20 21:38:29
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに拍手した。
2005/01/20 21:38:44
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/20 21:39:06
村長の娘 シャーロット
だから、私がニーナの代わりに誰か出て来いって言ったときに、
今は無理って言ったのね☆
(44)2005/01/20 21:39:57
医師の養女 ニーナ
ここで二人発見できたのなら、安いと思うのですが。
ひとまず、残りお二人のお話を聞かせてもらいたいですね。

お返事がない場合は明日・明後日の吊りになります。
(45)2005/01/20 21:40:00
村長の娘 シャーロット
でもこれで、妖魔と狂人はみんな能力者として出てきたでしょ。
うまく順番に消していければ。。。
って、狼が勝てるかはわかんないけど。。。
2005/01/20 21:41:03
流れ者 ギルバート
さて、議事録を確認したけれど…
俺が霊媒師じゃあない、とニーナは言う訳だね。
もちろんケネスとマンジローもそう主張するだろうけど。
それは真実だよ。俺は霊媒師じゃあない。

そして、もう一つだけ皆に言わねばならない事がある。
ニーナは【結社員】じゃあない。
何故なら俺が【結社員】だからね。相方は【ウェンディ】だ。

COしなかったのはウェンディが来るのを待っていたからさ。
それにまとめ役をする気は無かったからね。
2005/01/20 21:42:08
書生 ハーヴェイ
ケネスだ。ケネスを消せ!

じゃないと自分が一番疑われているんだから勝ち目がないorz
2005/01/20 21:42:20
異国人 マンジロー
アーノルド殿死刑確定でござるな。

しかし、さすがに戦犯は逃れようがござらん。(しくしく)

突然死した人物に、結社員が潜んでおろうとは…。
拙者、ステラ殿がそうだと思ったのだが…。
2005/01/20 21:42:25
村長の娘 シャーロット
ってか、吊るのはウェンディがいいー。
でもあの子は白確定か。
2005/01/20 21:42:30
異国人 マンジロー
むお!ケネス殿狂人?
2005/01/20 21:43:36
書生 ハーヴェイ
問題は守護者が誰かだよなあ。
ケネス殺しは霊媒師という大義名分もあることだし早めにしておいたほうがいい。
ニーナについては、トラップ発動したんだからあとは怖いものはないと思う。
2005/01/20 21:44:43
流れ者 ギルバート
さて、議事録を確認したけれど…
俺が霊媒師じゃあない、とニーナは言う訳だね。
もちろんケネスとマンジローもそう主張するだろうけど。
それは真実だよ。俺は霊媒師じゃあない。
そしてマンジローは間違いなく偽者だ。

そして、もう一つだけ皆に言わねばならない事がある。
ニーナは【結社員】じゃあない。
何故なら俺が【結社員】だからね。相方は確かに【アーノルド】だ。

COしなかったのはウェンディが来るのを待っていたからさ。
それにまとめ役をする気は無かったからね。
(46)2005/01/20 21:45:39
異国人 マンジロー
でも未発言2人がかわりの結社員…。もっとありえん(笑い)
2005/01/20 21:45:39
書生 ハーヴェイ
さて!

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た !
2005/01/20 21:47:26
異国人 マンジロー
ギルバート殿、それではダメでござる。
じゃあなんで対抗しなかったでござろうか。
2005/01/20 21:47:34
村長の娘 シャーロット
妖魔は霊媒と占いどちらにいるのかなぁ。

マンジローを占って、
真占い師が黒、私が白、偽占い師が白を出すよう神仏に祈り、狂人確定してもらう賭けに出るか。
ギルを占って、彼が狂人であろうとなんだろうと黒にして(彼が妖魔なら占いの時点でさよなら)、偽占い師にも黒出ししてもらうよう祈り、マンジローを狂人確定するか。
あ、でも後者の場合、マンジローが妖魔かもという疑いは残されるね。

どちらも賭けだな。
2005/01/20 21:47:55
流れ者 ギルバート
…あ。弱ったな。
人狼追い詰めてどーすんだ俺。HAHAHAHAHAHA。


やっちまったよorz
2005/01/20 21:48:17
村長の娘 シャーロット
なにこの人。
2005/01/20 21:48:24
書生 ハーヴェイ
ある意味人狼よりも人間側のほうがかき乱している!orz
2005/01/20 21:48:33
医師の養女 ニーナ
はい、ありがとう偽者さん。
私は自分がCOした際に、対抗で第一声COをお願いしました。
ウェンディが何の関係があるのでしょうか?
村の意見としてCOする事はあなたも望んでいましたよね?
アーノルドさんが発言できないのがほぼ確定だったのに、
あなたが村のためにCOしない理由がございません。
(47)2005/01/20 21:49:07
村長の娘 シャーロットは、...死人に口がないのはつらいね。
2005/01/20 21:49:26
流れ者 ギルバート
くそ、やはりアーノルドにしてるところに注目するべきだった!
結社員トラップにまんまと引っ掛かっちゃったよ!

焦りすぎたなあ。やれやれ。
今回はニーナに負けたわ。
だが、最後まで火種は撒いていくぞ。
2005/01/20 21:49:33
医師の養女 ニーナ
さて・・あとはマンジローさんのコメントを待ちましょう。
コメントがない場合は、
先ほども申し上げましたが吊りでいいと思います。
(48)2005/01/20 21:50:23
流れ者 ギルバート
よし、思ったとおり綺麗に反論してくれた。
これで“見苦しい人狼”だと思ってくれればいいんだが…
2005/01/20 21:50:30
村長の娘 シャーロット
このまま混乱して、狼を勝たせて!
2005/01/20 21:50:40
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。(大丈夫よ)
2005/01/20 21:50:59
村長の娘 シャーロット
マンジローどうしよう?
守護者に変える?
2005/01/20 21:51:04
修道女 ステラ
きっと今頃、真っ赤なささやきでいっぱいね。ふふ。
明日は誰がここに来るのかしら?ふふ

さてと。「占い師の中に狂or妖&狼が1匹ずつ」「ギルとマンジロが狼&妖or狂」の場合、残りの1匹は灰の「ウェン、デボラ、ローズ、レベ、ハー」の中に一匹ね。ウェンが守護でないことを祈るわ。妖は、ギルかマンジロかしら。それなら賭に出たの?アホだわ。
2005/01/20 21:51:35
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナを信頼の目で見た。がんばれ、ニーナ!
2005/01/20 21:52:13
書生 ハーヴェイ
守護者かなあ。
これであと一人守護者が出てくればしめたものだ(笑)
2005/01/20 21:52:43
村長の娘 シャーロット
ここで守護者COしたら、ギルと一緒だよね〜
2005/01/20 21:52:57
流れ者 ギルバート
…あ。文の修正間違えてるし。
えー、人狼及び村人側の皆さん。申し訳ねえ。
俺はダメな狂人でした。
何とか最後まで人狼っぽく死のうかと思います。

さて、こうなると対村人側で表に出てるのは…えーと。4人?
あれ。ダメじゃん。詰みだよ人狼。

間違えて俺を先吊りでもしてくれん限り、無理だね。HAHAHA
2005/01/20 21:55:01
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/01/20 21:55:24
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに拍手した。
2005/01/20 21:55:52
修道女 ステラ
やっぱりギルバートアホ。
言っておくわ。
ワタクシ、男を選ぶ条件は
1賢い
2ベラベラしゃべらない
3ヘアバンドを間違えておでこにしていない
よ。
体?そんなの言わずもがなだわ。
テク?そんなのワタクシが育てあげるわ。
2005/01/20 21:57:40
書生 ハーヴェイ
拍手にはどんな意図が!?
2005/01/20 21:58:24
異国人 マンジロー
ニーナ殿は真であろうが、それがしは適当な事は言っておりませぬぞ。
ただそれがしが意外であったのは、ニーナ殿がブラフを張った事でござろうか。それがしの忠誠が認められなかったのかのう。

■占い師は全吊りを希望いたそう。
■霊媒師は2人吊ればよい。もちろん言い出しっぺのそれがしが吊りの始めで依存はござらん!
(49)2005/01/20 21:58:41
村長の娘 シャーロット
可能性として考えられるのは、
占い師 霊媒師
真狂妖 真狼狼
真狂狼 真妖狼
真妖狼 真狂狼
真狼狼 真狂妖
こうかな。
占い師と霊媒師の中に村人がいたりするとまた変わるけどね。
そのようなインセンティブはあまり考えられないかな。
あとウェンディが狼である可能性も捨てきれないとは思うよ。
2005/01/20 22:00:38
村長の娘 シャーロット
といれようとして、やっぱやめた。
2005/01/20 22:00:52
修道女 ステラ
(ギルさん、ひどいこと言ってごめんね。初ゲームで興奮してるの。あなたがRP盛り上げてくれて、感謝しているわ)

と、中の人が言っているけど、中の人なんて関係ないわ!
私はステラよ!
それ以上でもそれ以下でもないっ!!!
2005/01/20 22:01:32
村長の娘 シャーロット
私たちがわかる範囲では、
占い師 霊媒師
真狂狼 真妖狼
真妖狼 真狂狼
だよね。
2005/01/20 22:02:11
流れ者 ギルバート
作戦が見事に失敗したので超動揺している狂人です。
さて、ここから冷静に考察してみようと思います。

今日吊るされるのは間違いなくウェンディでしょう。
その後は俺かマンジローか。
で、その後は占い師を順繰りに吊っていけば良い。
ケネスが真って事が証明されたからね。
ケネスまで偽だとしたら、狼側は超GJだがまず無いかな。
ニーナが人狼だったら?
そりゃあ、狂人イラねえくらい頭良かったつー事ですよ。
俺の出る幕じゃない。

とりあえずこの時点において人間は超有利です。
後は頑張ってね。

ああ、何故こんなに独り言してるかと言うとですね。
一応相談してる振りっつー事で時間取ってるからです。
2005/01/20 22:02:14
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、なぜ自分が真とするのなら、
偽者であるケネスさんを吊りといわないのかしら?
答えて下さいね。
(50)2005/01/20 22:02:54
書生 ハーヴェイ
だな。
2005/01/20 22:03:01
村長の娘 シャーロット
理想
ギルを占って、妖魔なら倒したい。
それで魔太郎は狂人にしたい。
で、エレノアとオードリーは狼に。
2005/01/20 22:03:41
異国人 マンジロー
…なお、たとえ「守護職による騙りCO」で主張してもそれがしは吊りをお勧めする。
■ここでCOする理由が無かった以上、余程の理由が無い限り、拙者は速攻吊りでござるよ。対抗が出てきたらまとめてぽい、でござる。
(51)2005/01/20 22:03:56
書生 ハーヴェイ
適当なこと言いそうなキャラだったら、「混乱するぐらいだったら面倒だからもう全員吊れorz」ぐらい言えそうなんだがなあ。
2005/01/20 22:04:29
村長の娘 シャーロット
ギルが狂人なら、
占い師と霊媒師は全吊り。
すべてはブロッコリーにかかってるわ。
2005/01/20 22:04:43
書生 ハーヴェイ
とても素敵な理想だなそれは。
2005/01/20 22:05:20
村長の娘 シャーロット
どっちが真占い師かわかればなぁ!
2005/01/20 22:05:48
異国人 マンジロー
同じ黒判定を出したほうが優れておる。それがしはそれにしか目が届かん。
(52)2005/01/20 22:06:15
異国人 マンジロー
皆様、突然死だけはおやめになられてくださいませ。
tu−kaいくらなんでもそんな理想は通らんか(苦笑)
2005/01/20 22:07:41
村長の娘 シャーロット
私はどーすればいいの?
とにかくギルを占いにもっていきたいけど、
それだと魔太郎の吊りは避けられないかも!
2005/01/20 22:07:53
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの発言の意味が分からない・・・
2005/01/20 22:09:09
修道女 ステラ
ギル吊れ。んで、今日はマンジロ占え。全力で占え。

死んだからゆっくり仕事できると思ったら、目が離せないわ。死人に口なしなんて言わせない!墓を盛り上げるわ。
2005/01/20 22:09:43
村長の娘 シャーロット
狂人アピール☆
2005/01/20 22:10:49
異国人 マンジロー
うむ、完全なる失態でござったな。
それがし、もっと阿呆を装い、狂人の底辺をひた走って参る(笑い)


この騒ぎで、逆にローズ殿〜ブロッコリー殿ラインが切断されるような思考に傾けば良しでござる。
2005/01/20 22:12:48
医師の養女 ニーナ
マンジローさん?ギルバートさんを吊っても、
ケネスさんが偽者だと村の勝利はないのよ?
黒判定を出したほうが優れている?
意味がわからないわ・・・。
詳しく説明して下さいね。

早いけど仮決定です。
吊り:ギルバートさん

他の方は、ウェンディさんを除く占いと吊りの候補を挙げて下さい。
(53)2005/01/20 22:15:21
村長の娘 シャーロット
えーん、
なんかつらくて見ていられない!
でも私も疑われている身だから、結託もできないし。

なんかできることがあったら言ってね!
2005/01/20 22:15:57
異国人 マンジロー
了解した。できる限り情報を集めて参る。とは言えども占い師は全員
怪しいでござるからな(笑い)


阿呆騙りはある意味気が楽でござるよな。何を言っても天然で済みそうでござる。胃がむかむかいたすがorz
2005/01/20 22:16:01
村長の娘 シャーロット
よし、吊りはギルね。
今日はギルを狼にするために、ケネスを襲撃しなくちゃだよ!
守護者がケネスに来たら、最悪だけど。
2005/01/20 22:17:55
書生 ハーヴェイ
とりあえず……流れを一度整理してみた。

1:ギルバートが霊媒師CO、判定黒
2:ケネスが霊媒師CO、判定白
3:マンジローが霊媒師CO、判定黒
4:ニーナが「村長が結社員」CO
5:ここでギルバート「実は俺が結社員」CO
6:ニーナ反論、ギルバートを小一時間問い詰め
7:マンジローの意味不明気味な発言

……何だこの展開orz

とりあえず、吊りと占いについてはマンジローかギルバートで……。
どっちがどっちかはもうちょっと時間をかけて判断したい。
(54)2005/01/20 22:19:24
書生 ハーヴェイ
すまん、早まったorz
2005/01/20 22:20:15
流れ者 ギルバート
★占い:ハーヴェイ
ステルス妖魔の気がしてならないんでな。

▼吊り:ギルバート&マンジロー
理由は言うまでも無いだろう?

以上だ。最早これ以上俺が語る事は無いだろう。
(55)2005/01/20 22:20:37
異国人 マンジロー
あっと、拙者はもう飛び立っているのでござる。(爆笑)
ローズ殿、ブロッコリー殿。表ではそれがしに近寄らないように。(笑い)

それがしは黙って守護者と相打ちでござろうかな?これも理想でござるが。
占い師はエレノア殿でござらんかな?襲って成功すればそれがし、最後の最後で狂人完成でござるな(大苦笑)
2005/01/20 22:22:05
書生 ハーヴェイ
賭けになるが……その手もありだろうな。
2005/01/20 22:23:03
流れ者 ギルバート
…観念した人狼に見えるかなあ。微妙だ。
こう、見苦しくあがいてみたけど、やっぱダメだったんで、
観念しました。みたいなRPなんですが。
2005/01/20 22:23:10
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/01/20 22:23:28
のんだくれ ケネスは、「俺の立場は……」と呻きながら自棄酒を飲んでいる。
2005/01/20 22:23:51
異国人 マンジロー
占い先にブロッコリー殿を出した時点でギルバード殿は諦めたでござるな。


しかし油断は禁物、ギルバード殿がニーナ殿と一緒に騙っていたら?
2005/01/20 22:25:06
流れ者 ギルバート
しかし、予想だとステラが霊媒師だったんだよね。
うーん、セオリー通りのステルスだったかあ。
2005/01/20 22:26:11
語り部 デボラ
ふむ、電波を飛ばしておるぞ。今確かな事は能力者のなかには狼3狂or狼2狂妖が紛れてるちゅう可能性が高いということかの。守護者による偽co等は考えておらんがの
(56)2005/01/20 22:26:50
異国人 マンジロー
ここで狂人はさらに謎をかけて口を閉ざすのでござる。


それがし、時間戦術だけは敵味方関係無しで速攻吊りでござるからな!
2005/01/20 22:27:16
のんだくれ ケネス
ヴィンセント守護者のほうがまだしっくりくる。
だとしたら狙われるだろーな。投票結果は村人のブラフか?
2005/01/20 22:28:17
語り部 デボラは、急いで戻ろうと、クラウチングスタートの態勢に入った
2005/01/20 22:30:59
修道女 ステラ
あー早くエレさん来ないかなー。この状況のなか、どんな発言かましてくれるんだろ。
それとも赤で相談してるのかな〜?それでも面白いから(・∀・)イイ!
2005/01/20 22:31:58
村長の娘 シャーロット
占いはマンジローを占うか、グレーを狭めるかどちらかだよね。
吊りは▼ギルで異存はないです。
でも追ってマンジローも吊るならマンジローを占う必要はないか。
グレーの中では、★デボラかな。
理由はあまりしゃべらないから。

結局、占い師と霊媒師を全吊りするなら、その際に妖魔も倒せちゃうと思うの。
だからこれからは狼発見にこの命をささげます。
(57)2005/01/20 22:33:25
村長の娘 シャーロットは、そろそろ家に帰るね〜
2005/01/20 22:37:55
医師の養女 ニーナは、それにしてもハゲ一味(確定白)が戻らないわねと悪態をついた。
2005/01/20 22:39:50
書生 ハーヴェイは、「そういや帰って来ないなあ」と相槌を打った。
2005/01/20 22:40:44
異国人 マンジロー
その儀は先ほどとほぼ答えは変らん。何度言っても同じでござる。

■占い希望 ここで相互占いはどうでござろうかな?残りの1人はレベッカ殿を占うこと。拙者、レベッカ殿白に限りなく近いと見てレベッカ殿に監督をしてもらいたいのでござる。

■吊り希望 全吊りを言い出した、言い出しっぺのそれがしから血祭りに挙げられよ。全吊りなど、その後で良い。

拙者も言えることは それくらいでござる。
(58)2005/01/20 22:40:56
異国人 マンジロー
失礼。(58)の最初の一文は、最初から死刑が確定した状態から説得する自信がまるで無いからでござる。それほどまとめ役の一声は重いものでござる。

以上、ご無礼つかまつった。(平伏)
(59)2005/01/20 22:47:14
医師の養女 ニーナ
マンジローさんは吊られたがっているようにしか見えないわ。。
真なら、自分吊りは言わないと思うのだけど・・。
みなさんはどう思いますか・・?
(60)2005/01/20 22:47:26
流れ者 ギルバート
ナイスですマンジロー。
このまま上手く狂人になってくれ…馬鹿って言って御免なさい。
2005/01/20 22:49:41
異国人 マンジロー
「自滅でござるな。」「フハハハハハまあね。」
「ホーアッター!」「うわおまえなにをぱら」
2005/01/20 22:50:21
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、2点おかしい部分があるのです。
お答え下さい。
・真霊媒師であるなら、吊りを回避するよう努力して下さい
・なぜケネスさんを吊りに挙げなかったのか
あなたが真ならばケネスさん吊らないと、勝てないのですよ?
(61)2005/01/20 22:50:28
異国人 マンジロー
頭が痛いorz
2005/01/20 22:51:17
書生 ハーヴェイ
うーん。どうだろうなあ。
まだ頭が混乱している状況だから的確な判断とはいえないかもしれないけど……マンジローについては一度占ったほうがいいかもしれないな。
まだ狂人を吊っても余裕で人狼を全滅させられると判断できるならグレーを占いたいところだが、そこまで頭が回らない……ごめん。

★占い:マンジロー
▼吊り:ギルバート

で、一応提出しておくよ。
逆になる可能性はあるが、他の人を挙げることはまずないと思う。
(62)2005/01/20 22:54:17
書生 ハーヴェイ
ごめん。

いっぱいいっぱいなのは本当だ。いやマジでorz
2005/01/20 22:55:29
村長の娘 シャーロット
マンジローは明らかに真ではないでしょ。
それはニーナが一番分かってると思う。
マンジローの言ってることは私も意味が分からないよ。
場をかき乱そうとしてるのかな。
自分が殺されたいと思うのは気が狂ってる人か、
もしくはあきらめた妖魔か狼だと思います。
狂人であれば残したいとみんなが思うなら、占ってもいいとおもいます。
でも、狂人はいらないなら、吊ってしまって差し支えないと思うわ。
(63)2005/01/20 22:56:51
村長の娘 シャーロットは、ちょっと顔をのぞかせちゃった。ほんとに帰る!
2005/01/20 22:57:20
村長の娘 シャーロット
ニーナは何を望むのかなぁ

マンジロー、狂人COしたらどうなるだろう
2005/01/20 22:58:30
書生 ハーヴェイ
パニックになってくれればいいがw
2005/01/20 22:59:20
異国人 マンジロー
どちらもお答えする。

どちらも死刑宣告終了時からの弁明になるがゆえに存ずる。(59)参照。
それがし、戦犯と呼ばれようとも潔さだけは譲らん。
武士道(BUSI−DOU)とは、死に際こそ見せ所でござる。
(64)2005/01/20 23:01:47
医師の養女 ニーナ
発言ptもあるから、答えて欲しいんだけど・・。
「ケネスさん吊りを挙げないのはなぜですか〜っ?」
(65)2005/01/20 23:03:31
村長の娘 シャーロット
マンジローをなるべく狂人と思ってもらえるように誘導したかったんだけど。
2005/01/20 23:03:39
異国人 マンジロー
いや、無理にくると貴殿らも焼かれますぞ(苦笑)



しかし、これは試合終了時に皆様方に土下座せねば!orz

こんなのは狂人でも、嫌だ!
2005/01/20 23:04:03
村長の娘 シャーロット
捉え方によっては男らしいよ、マンジロー!
2005/01/20 23:04:58
修道女 ステラ
ちょっと前に、狼さんに質問していますわ。それに項目をひとつ増やしますわ。

Qステラをいきなり喰ったのはなぜですか?

1.初心者ばればれ確定白だから
2.黒い布が能力者に見えて仕方ない
3.本気で惚れたから味見したかった
4.喰いたくなかったが、エレノアと絡み出して本気で18禁村になるのは避けたかった
5.その他
6.まともな推理もせず、RPばかりでuzeeeeeeeよ!

一人ぼっちで心細いので、なんだか自分の態度を反省していますの。
2005/01/20 23:05:17
書生 ハーヴェイ
そうだな。
こっちは何が何でも生き延びなきゃならないけど。
2005/01/20 23:05:51
村長の娘 シャーロット
ケネスをあげないのは、ケネスをかばいたいからだ!
なぜならケネスは狼だからだ!

わけわからないか、この理論。
2005/01/20 23:06:08
書生 ハーヴェイ
本物の狂人がやってくれないかなあ、それ(笑)
2005/01/20 23:06:58
異国人 マンジロー
皆様。申し訳が無い、この通りでござる!
試合が終わってもきちんと顔を出すので
苦情を言ってくだされい!orz
2005/01/20 23:07:01
村長の娘 シャーロット
で、ケネスを今宵占い、狼もケネスを襲うと。
あれ、ケネスは妖魔だったの? みたいな展開。

むちゃくちゃだね。
2005/01/20 23:07:32
村長の娘 シャーロット
頭がますます悪くなってきたみたい。
もう寝るね 笑

マンジロー、明日吊り対象にならないでね!
早くとも明後日!
マンジローにいなくなってほしくないわ。
2005/01/20 23:08:41
異国人 マンジロー
ちなみに!
狂人・妖狐共に知らぬ存ぜぬが今回拙者だけが取った個人作戦でござる。

妖狐なるもの、特にショックでござる。。
2005/01/20 23:09:23
書生 ハーヴェイ
寝とけー。
2005/01/20 23:11:33
書生 ハーヴェイ
狂人COしつつ、わめきたててかき回すのも手かな。
2005/01/20 23:15:00
異国人 マンジロー
散々申し訳ござらん。お答え申す。
■わからぬ。正直わからぬ。


拙者なりに考え抜き申したが、妖狐なるものすら誰だかわからないのでござる。占い師もオードリー殿以外は登場の仕方が変でござった。占いも1回バラバラに占ったゆえ、もはや全員怪しさがござる。
(66)2005/01/20 23:21:16
医師の養女 ニーナは、ウホッ意味わからない・・誰か翻訳して・・(涙)
2005/01/20 23:23:54
異国人 マンジロー
他人の時間を奪ってまで、のらりくらりは拙者の主義に反するのでござる。(笑い)
敵であろうと質問にはお答えいたす。問題はもう頭がまわっていないorz
2005/01/20 23:24:47
異国人 マンジロー
これはまさにリアル狂人完成ではござらんか(滝汗
2005/01/20 23:25:35
異国人 マンジロー
■もはや黙ってそれがしから吊るべきでござろう。(苦笑)
繰り返し、拙者の言いたい事のみ。

申し訳ないがもう時間がござらん。これにて失礼いたす。
(67)2005/01/20 23:29:06
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに自分も知恵熱出てきた……無理orz
2005/01/20 23:30:12
書生 ハーヴェイ
知恵熱はリアルで出てきたぜハーッハッハ!orz
2005/01/20 23:30:46
異国人 マンジロー
ちょっとだけほじくると

村人側からも誰か騙りで出てきていないか?
オードリー殿かケネス殿に妖狐の可能性は無いか?

から発生した謎の発言でござったorz
2005/01/20 23:31:09
のんだくれ ケネス
マンジロー。先に侮辱を詫びておく。
お前まさかただの村人じゃあるまいな?それなら矛盾しない。
だが。明らかに村を不利にした。
また守護者だとしてマンジローのそれは職務怠慢と捉える。その場合、真占い師は心底お前を憎むだろう。

どのみち誠意も潔さもありはしないと俺は考える。守護者の心意気とは、そんなちっぽけなものではない。
(68)2005/01/20 23:32:30
のんだくれ ケネス
自称能力者6人に真2人。ってことは偽物4人。
人狼3妖魔1狂人1=5人。なんかわけわかめだぞ。
どのみち潜伏@1と見るか。とりあえず希望を出しておく。

占い:デポラ
言われて気付いた。>>2:37 白狙いならこれもありだろう。
それとしつこいようだがハーヴェイも挙げさせてもらう。>>2:34 ステラに従う。

吊り:ギルバート
結社員だったとして俺に霊媒師COをせかした理由とは?
どのみち薄幸の俺にとって、どきどきサバイバルゲームの予定だったはずなのに。
よくも台無しにしてくれるな。
(69)2005/01/20 23:36:28
医師の養女 ニーナは、わからぬ。正直わからぬ。。。。
2005/01/20 23:37:04
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスがいきなり覚醒したことに驚いた。
2005/01/20 23:39:27
流れ者 ギルバート
やっぱケネス鋭い系か。正直すまん。墓入ったら土下座します。
2005/01/20 23:43:07
のんだくれ ケネス
あと>>44 がどういう流れかさっぱりだ。俺頭悪いのでよくわからん。説明求む。
シャーロット。仮に君が真占い師だとしよう。自覚あるのか?と聞きたい。
頼むからもーう少し真ぽいというか、慎重に発言してくれ。疑惑振りまくのが占い師のトレンドなのか?
(70)2005/01/20 23:43:20
村長の妻 エレノアは、空間の裂け目から現れた。
2005/01/20 23:44:00
村長の妻 エレノア
け、結社員爆弾炸裂…。

戦場の流星は騙りだったのね…。
あと、無名のお侍さんもお疲れ様。
(71)2005/01/20 23:46:38
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/01/20 23:46:52
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/01/20 23:47:27
村長の妻 エレノア
いや、私も言いたい。
相方、いきなり吊るな!。
まさに肉を切らせて骨を絶つだけど…。
最強の戦士ね…
(72)2005/01/20 23:49:25
村長の妻 エレノア
さて、グレー大幅縮小?
(73)2005/01/20 23:52:07
医師の養女 ニーナ
フンフ〜ン♪しゃべらない豚はただの豚よ。

というわけで仮決定
吊り:ギルバート
占い:ウェンディ

しゃべらない人間を盾にこれ以上あれこれと騒ぎを起こしたくはないわね。
それとマンジローさんを吊って、占い師ローラーに移るとなると日数が足りなくなっちゃうのが心配だわ。
(74)2005/01/20 23:52:59
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアにウインクを送った。バチーン★
2005/01/20 23:53:49
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/01/20 23:54:36
村長の妻 エレノアは、ちょっと纏めるわね。
2005/01/20 23:55:15
修道女 ステラ
エレノアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
(さっきから全然仕事進んでないよぅ。一番のアホは、この中の人)

ケネスかっこいいよーう。しかも「ステラに従う」だなんて!私もあなたになら従いますわっっっ。

修道女ステラは、万が一こちらにケネスが来た場合を考え、黒い布を剥ぎ取る準備
2005/01/20 23:58:02
流れ者 ギルバート
仮決定が為されたようだな。

ああ、ニーナ。
俺を吊りにするなら一つだけ頼みがある。
俺の死体は彼女の近くには埋めないでくれ。
ただ、それだけだ。
(75)2005/01/20 23:58:22
村長の妻 エレノア
(占い師組)
エレノア・シャーロット・オードリー
(霊媒師)
ケネス
(確定白)
ヴィンセント・ベンジャミン
(結社員)
ニーナ・アーノルド[吊り]
(騙り)
ギルバート・マンジロー
(グレー)
ハーヴェイ
レベッカ
ローズマリー
ウェンディ
オードリー
デボラ
(76)2005/01/20 23:59:47
医師の養女 ニーナは、どっちの彼女かしら・・・とたずねた。
2005/01/20 23:59:54
異国人 マンジロー
しかも、そのどちらの可能性についてもあまりに極小。
良かったのはニーナ殿が謎の躊躇をしている点でござる。
あれほどきっぱりと死刑宣告を出した後、何故いつまでも
速攻吊りにもっていかないか…。
2005/01/21 00:00:37
村長の妻 エレノア
何か不都合でも?
洗浄の流星?
仲良くなれるわよ。
(77)2005/01/21 00:00:49
流れ者 ギルバートは、ステラさんだ… と答えた
2005/01/21 00:01:03
修道女 ステラ
しっかし、占騙りの狼と潜伏狼は霊騙りの狼(ギルORマン)を独り言で罵ってるかしら?うふふ。
皆様の独り言が楽しみだわー
2005/01/21 00:03:05
修道女 ステラ
ホホホホホ。ここにきてギルバート、良い勘をしているわね。私の近くが嫌ですって?女がしつこいのを知らないの?もう遅いわよ!だから、なんちゃってなんて言われるのよ!!!!!
さぁ、いらっしゃいギルバート・・・
2005/01/21 00:05:23
のんだくれ ケネス
洗浄の流星=サンポールorドメスト?
確かまぜるな危険だったな。
(78)2005/01/21 00:07:33
書生 ハーヴェイ
ふむふむ。
2005/01/21 00:09:23
異国人 マンジロー
実はギルバート殿か拙者が守護者…と考えすぎた。なるほど。

さて今日の常識突破:騙りは全部吊れ 村人の騙りは吊れ

ケネス殿の言う通り、まったくもって潔くござらんな。潔い村人は戦犯、潔ぎ悪い村人は美徳と聞くが、それならばまったく逆を突いた感じでござる。人狼に人間の常識など通用せん。
2005/01/21 00:11:40
村長の妻 エレノア
あなたの力はなかなかよ。
味方であったら、さぞ楽しかったわ。

よくよく考えたら、あなたは本物の戦場の流星かもと思ったわ。
なるほど、戦慄を覚えるわけよ。
戦場の流星の力が外法によるモノかもしれないと思ったから。

さすがに特務隊を113人を消滅させたってのも冗談と思ったけど、納得がいくわね…。
(79)2005/01/21 00:12:27
流れ者 ギルバート
なあ、ケネス。
そんな言われ方をされると、死ぬに死ねなくなるんだが。

ああ、俺はコミットしておいた。
(80)2005/01/21 00:12:38
流れ者 ギルバートは、投票対象は俺をサ●ポール扱いしたケネスだ、と呟いた
2005/01/21 00:13:33
村長の妻 エレノア
ステラを自分のものにしたかったのかな?
人間てもろいでしょ…。
強く抱きしめたら…ぽっきりと…。
異能者として同情するわ。
今度、転生するときは、外法の技を捨ててきてね。
千里眼で邪気を追い払って転生させてあげる。
(81)2005/01/21 00:14:55
異国人 マンジロー
まあ、誉められるような事ではござらん。今回が、あれだったので
あれにはそれを、と。

結局狂人or天然狂人で放置されるのであろうか。ううむ作戦自体は最後まで行ったでござる。(笑い)
2005/01/21 00:16:21
書生 ハーヴェイ
ははは(笑)
となるとここで、常識論振りかざすのは自分かな?
2005/01/21 00:18:18
異国人 マンジロー
それでは就寝で御座る。エレノア殿襲撃出来ないでござるかな。
2005/01/21 00:18:31
書生 ハーヴェイ
どうだろうなあ。守護者がどう動くか。
混乱させて、微妙なところを狙うのがいいかな。
2005/01/21 00:21:30
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートにあの世でステラさんと仲良くねっ♪ウフフ♪と言葉を贈った。
2005/01/21 00:24:51
語り部 デボラ
>70
おそらく二日目>10>14>15の流れの事を言っておると思うんじゃが…本人に説明してもらった方がええのかの。

仮決定が出ておるが、グレーから占い手を挙げるならワシでもかまわんぞえ。白白ときたのなら白でステルスの隠れ場所を暴くっちゅう手もあるだでな。ふぇっふぇっふぇ
(82)2005/01/21 00:25:07
修道女 ステラ
あー明日の20時まで一人だなんて、寂しすぎる!!誰か、私にかまってぇーーー。

修道女ステラは、墓をゴトゴト揺らした
2005/01/21 00:25:36
村長の妻 エレノア
戦場の流星が本物かどうか見たいので、ギルバート吊りは納得ね。
酒精に守られし霊媒師の力で見たみたいわ。

…ん?酒?霊媒師?
たしか、隣国の戦で…誰だったのかしら。
寡黙占いってのもどうかと思うけど…
(83)2005/01/21 00:27:08
流れ者 ギルバート
設定的には戦場で心を病んだ戦場の流星って勢いで。うん。
後は人狼の皆さんに任せました。狂人は吊られます。
2005/01/21 00:31:19
医師の養女 ニーナ
今日みたいな寡黙を利用した騒ぎを起こしたくないのが、
ウェンディ占いの理由なんですが。。。

私を信じて下さい。
(84)2005/01/21 00:35:35
のんだくれ ケネス
フフフ。ギルバート君。
俺は君をサ●ポールともド●ストとも言っていない。
焦りすぎてないか?
2005/01/21 00:38:56
村長の妻 エレノア
ま、構わないけど…せいぜい狼かもって思わせるくらいよ?
それに、自動投票になってしまっているってのも…まぁ、要らぬ心配かもね。
了解。
(85)2005/01/21 00:49:17
のんだくれ ケネス
予想がずれた場合を心配しているので、今のうちに謝っておこう。
マンジローごめんよーごめんよー。
もし仮に村人だったとして、守護者COはまずいだろ?
ヴィンセントが守護者だとして、そのブラフは妥当だ。潔く散ってくれることを望む。

そしてエレノア人狼説が急浮上中。
2005/01/21 00:52:58
のんだくれ ケネス
人狼をミスリードさせるのが俺の使命(違っ
マンジローが人間だと人狼が知っているとした場合、激しく悩むのであろうか?
2005/01/21 00:57:32
のんだくれ ケネス
無茶苦茶な一日だ。ヴィンセント来ないし、ベンジャミンも来ないし、レベッカまで。あああ……
白確だしてこのありさまですか。どうしたもんだろ(滝汗
とりあえず俺は寝る。
(86)2005/01/21 01:03:28
未亡人 オードリー
なんかすごい展開になってるわね。
もう一度、読み直して来るわ。
(87)2005/01/21 01:06:49
未亡人 オードリー
このゲームをやるには「ふんだんな時間」が必要と前に言ったけど
本当に必要なのは「ふんだんな脳みそ」だわね。
2005/01/21 01:07:47
未亡人 オードリー
・・・しまった!
そんなもの、私にはなかったわorz
2005/01/21 01:08:20
織子 レベッカ
皆、こんばんは。ケネス、ごめんなさいね。私は夜12時まで出れないことが多いの。でるとしても今日みたいに寝る前にってことになるわね。

さて、すごい展開よね。結社員爆弾が炸裂するのを見ること自体珍しいのに、こんな形で爆発するとは…。
結果的にはニーナGJというわけね。

えーと霊能狼が2人出てくるのは謎なので、たぶん狼・狂の組み合わせよね。
予想では、普段の目立ちっぷりから「ギル狂、マンジ狼」と予測しておくわ。まあ吊ればわかるでしょう。
そして、占い師の中に妖魔がいる可能性大というわけね。
(88)2005/01/21 01:12:31
のんだくれ ケネス
まあ俺が守護者だったら、一応シャーロット守りを考慮にいれるが。
少なくとも俺は守られる価値はない。(遠い目)
2005/01/21 01:15:28
織子 レベッカ
吊りはギルバートで構わないわ。流れ者さん、ステラが墓下で泣いてるわ、昨日言ったとおり吊りね。
明日ケネスの判定を聞いて、人間だったらまあ、おそらく狂人でしょうね。

ニーナのウェンディ占いはよくわからないな。
これだけ、能力者COが出てるんだから、しゃべっている人の中に潜伏狼がいると思うのが自然な気がするのだけど…。

来ない人が狼の1人なら、こんなに騙りは出ないと思うわ、
全吊りで根絶やしにされちゃうもの。
ウェンディ狼が心配なら、いずれ吊りでいいと思う。
(89)2005/01/21 01:20:15
織子 レベッカ
占い案はまた明日にあげるわね。とりあえず今日はおやすみなさい。
(90)2005/01/21 01:22:33
織子 レベッカは、自宅へ戻っていった。
2005/01/21 01:22:56
語り部 デボラ
先ほどグレーならワシ占っても別にかまわんとは言うたが、もしグレーから希望を挙げるなら
●ローズマリーを挙げておくかの。
序盤に怪しんでおきながら結局そのままじゃったしな。
(91)2005/01/21 01:43:00
語り部 デボラ
しかしこうなってくると確定白や占い先よりも、能力者とはっきり判明しておるケネスの身が一番危険じゃな。
偽能力者のうちわけが【狼*2、狂、妖】だとしたら、占い先やましてや占い先以外の灰を食ろうても狼どもは己の首を絞める事になるだけだしの。
守護者やせいぜい頑張っておくれ、ふぇっふぇっふぇ。
(92)2005/01/21 01:45:48
未亡人 オードリー
ギルを吊りには異存はないわ。
ニーナの釣りの後の発言は自ら認めていると考えていいと思う。
私は「ギル=狼」「マンジロー=狂人」だと思うんだけど・・・。
ギルの次のケネスのCOであわててCOして
ギルをかばって死のうとしてるみたいだし。
とにかくどちらかが狂人なのは確定でしょう。
(93)2005/01/21 01:47:15
語り部 デボラは、ステラと村長の冥福を祈りながらうつらうつら…
2005/01/21 01:47:23
未亡人 オードリー
ギルさえ吊れば、マンジローはおのずとどちらかわかるんだから
占いの必要はないわね。
ほんと、守護者さんにがんばってもらわないと。

私もウェンディ占いは意図がよくわからない。
(94)2005/01/21 02:03:43
未亡人 オードリー
ただ、今日みたいに考えがあるのかもしれないから
信じてみるのもいいかも・・・。
ベンジャミンさんの意見が聞きたいところだわ。
(95)2005/01/21 02:11:26
書生 ハーヴェイ
……脳が処理落ちしていたorz
駄目だ。本気で頭がついていかない。
まさか3日目まででここまで混乱するとは思ってもいなかった。感想は「何だこれorz」の一言に尽きる。

ウェンディ占いか……うーん。何とも言えない。偽霊媒師と占い師3人を吊るすのはほぼ確定とした場合、5日か……全員吊った中に狼二人として、守護者が一人も守れなかった場合(ステラさんが守護者だった場合も含め)ギリギリ何とかなるかどうか? どうだろう。
ところで、占いの結果が割れた場合……これはこれで大きな混乱が発生だろうなあ。うーむ。いっそ「もう占いには頼らない、勘と霊媒で何とかする」ということも……いやまだ時期尚早か。そういった判断は別れてからがいいか。

まあ、「適当なことばっかり言って」と呆れた人もいるだろうが、その辺り、自分は詳しい判断は明日に回させてもらうよ。これ以上考えても何ともならないし、もう寝るよ。
多分来る時間帯は昼ごろになると思うな。午前中は気分転換して頭をすっきりさせたい。
午後には落ち着いて判断ができるよう努力する。

……状況が悪化していたらどうしようかと思うがorz
(96)2005/01/21 03:33:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭にタオルを乗せハミングしながら戻ってきた
2005/01/21 03:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまってあら。
何かスゴイ光景になってるわね!
狼さんの赤い囁きはさぞ混乱してるでしょうね。うふふふ。

これから楽しく議事録読ませてもらうわ。
(97)2005/01/21 03:46:13
酒場の看板娘 ローズマリー
吊り候補がもう順番待ちな時点で
灰色のアタシが喰われるのは時間の問題ね。
この2日の間にはいかれそうだわ。

この状況なら仲間である村人に情報を与える為に、
村人ローズからみた推測を公開しておく事も必要かもしれない。

取り敢えず議事録チェックチェック〜♪
2005/01/21 03:49:57
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの呪いがこの村を汚染し始めている事に恐怖した。
2005/01/21 03:54:04
未亡人 オードリー
確かにウェンディさん占いをやっていたら、間にあわないかもしれません。
そこでなんですが、ものすごく身勝手なお願いがあります。
私に3日間だけ自由行動を許してはいただけないでしょうか?
その3日間で単独で妖魔を探したいのです。
もし、妖魔を探せなかったら、次の日に吊っていただいてかまいません。
多数決で決めていただきたいのですが、いかがでしょうか?
もちろん賛成してくれる方が少数でしたら、この後はおとなしく
皆さんの方針に従います。
(98)2005/01/21 04:08:05
未亡人 オードリー
あ、もちろん、ギルさんとマンジローさんを
除いた村人の多数決です。
(99)2005/01/21 04:09:51
未亡人 オードリーは、やっぱり文章を書くのが下手だorz
2005/01/21 04:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー。楽しかったぁ〜。
あはは。天然狂人には人狼も妖魔も戦々恐々ね。

一応つっこんでおくわね、ケネス。
自称能力者は[占い師*3][霊能者*3][結社員*1]の7人ね。

マンジに関しては非人狼、相談者の居ない狂人っぽいよね。
でもケネスの>>3:68に賛同するわ。村人と想定しちゃう。

アタシからケネスへの信頼もアップよ。お疲れ様。
(100)2005/01/21 04:59:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、秘蔵のワインA.O.V.D.Q.S.をなみなみと注いだ。
2005/01/21 05:02:27
酒場の看板娘 ローズマリー
吊りについては永眠中のウィンディと、確定容疑が集まってるギルが候補なのね。
ウィンディについては、白だろうが黒だろうがランダム投票だから
後半にさえ残らなければいいかなと思う。
人狼と村人の数が拮抗してくると、どちらもそんな不確定要素は消したいだろうしね。

どうせウィン吊りは最終的には必要になってくるだろうけど、
その時にケネスが生きていれば白黒はっきりするわ。

だからアタシの吊り対象希望は▼ギル。
ごめんね。アタシはあなたの事嫌いじゃなかったわ。ステラとお幸せに。
(101)2005/01/21 05:13:20
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ほぼ全一致で確定(いや、確信かな)してるのは
[ケネス=真霊媒師]よね。

だから、守護者さんは守護対象をニーナ>ケネスに変更すると思うの。
これだけ頑張ってるニーナには悪いけど、リーダーは
占い師3人が白を出してるベンorヴィンスに任せても問題ないと思う。

まぁ、今日二人とも顔出してないのが怖いところだけど…
その場合は、グレー枠が狭い今、レベッカにお願いしてもいいかなって思う。

ゴメンね、ニーナ。
(102)2005/01/21 05:20:48
酒場の看板娘 ローズマリー
割と守護者っぽい発言になったかな?うふふ。

もうちょっとおしておこうかしら。
2005/01/21 05:23:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、リーダーはケネスでもいいのね。
ケネスをどれだけ護りきれるかにかかるけど…ね。
狼さんが、グレー枠から守護者引き当てるのはまだ分が悪いだろうし。
(103)2005/01/21 05:26:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラが守護者だった可能性は…言わない方が良いわね。
2005/01/21 05:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、占い候補を挙げて無かったわね。

グレー枠からあげるなら…あれ?エレノア?
>>3:76のまとめ、オードリが(占い師組)と(グレー)に入ってるけど、
グレーではないわよね?もちろんあなたが真占い師なら、だけど。
ただの間違いよね。特務隊でもミスするのね。うふふ。

えっと、逸れたね。
グレーは今、[ハーヴ・レベ・ローズ・ウィン・デボラ]
デボラはアタシの事を、黒と想定してるからアタシはデボラを白だと思えるわ。
だから(上記の通りウィン占いは無し)、誰かがハーヴィを妖魔と睨んでたから、
深い理由は無いけど★ハーヴィ。
でももしさっきの[グレー]から選ばれても問題ないわ。もちろんアタシも含めてね。

ふぅ…喋りすぎたわね。うふふ。
ちょっとまとめておくわ。
(104)2005/01/21 05:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
【ローズ・意見まとめ】
吊り▼ギル
占い★ハーヴィ(グレーなら可)

ニーナ、よろしくね。
(105)2005/01/21 05:47:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、エレノアが出て来れないようにワールドタイムゲートを封鎖した。
2005/01/21 05:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、朝風呂の湯を張りに行った。「今日はクサツの湯の香り〜♪」
2005/01/21 05:55:25
織子 レベッカ
皆、おはよう。
◆吊り:ギルバート
 占い:デボラ
にしておきます。
ただ、ニーナがウェンディをどうしても占いたいというなら止めないわ。(私はあまり実りがないと思うのだけど)

ケネス真の可能性が高い以上、守護対象も散るはず、ニーナは明日死んでる可能性大だし、本人のやりのこしのないようにってことね。

もし、ニーナが襲撃されたら、私たちは今日彼女が残してくれた貴重な情報を元に推理を構築していく事になるわね。
(106)2005/01/21 07:09:17
織子 レベッカ
私は村長結社員はブラフで、実はウェンディが真結社員とにらんでいるわ。
それだと、マンジロー即切り捨てをしない理由と、寡黙の占い推しの理由がわかるもの。

占い師の真贋も見極めようとしてるんだろうけど、気づかれてる可能性が高いし、これだけ能力者COが出てる中で、寡黙に黒判定なんて出ないと思う。
2005/01/21 07:13:18
織子 レベッカ
そして重要なのは、村長が結社員でないのならマンジロー真もありうるということ。
この状態で、ニーナがネタばらしをしないで死んだら、ケネスは真ほぼ確定になる。そしてもしケネス黒だったら…私はその状況を恐れています。
106はそういった意味もこめてみたんだけど、伝わるかしら…(襲撃される前にネタばらししてね、という意味ね)。

もっとも、これは私の想像なので、村長結社員もありうるんだけどね。でもそれなら、本当にウェンディ占いは意味がないのよね…。
2005/01/21 07:20:23
村長の娘 シャーロット
>>70
>>82を見てね。デボラが流れを理解してくれていてありがたいわ。
自覚とか慎重とか言われると私どーしたらいいのかわからなくなる。私は場をかき乱しているという自覚はなかったから、それを指摘されると無性に悲しいわ。1日目にも言ったけど私には寡黙が適当なのかもね。ちゃんと覚えておくね。
ただの豚とか言わないでね。豚じゃないから。
では。
(107)2005/01/21 07:29:26
織子 レベッカ
でも、本当にマンジローの言ってる事はよくわからないのよね…。
自分から吊られたがるというのは狂人っぽくもあるんだけど、狂人があの状態でCOするのは意味がないし、ケネスとギルのどちらが狼かもわからないんですものね。
そして狼でも意味不明だわ。考えられるのは、狂人をサポートしにきた狼、それか、村長はブラフで真霊媒師。
現状後者の可能性が一番COに納得いくのだけれど、あの態度ではね…。
2005/01/21 07:29:44
村長の娘 シャーロット
さて今日狙うのはケネスかな。
ギルが普通の人だとばれるのはいやだしね。
でも守護がケネスについている可能性も大いにあり。

どうしたいかは二人が決めてね。
2005/01/21 07:32:33
書生 ハーヴェイ
ケネスを狙いたいなあ。
守護の存在を考えると賭けになるけど、殺せれば大きい。

一番の理想はステラ守護者オチ(笑)
2005/01/21 07:43:56
織子 レベッカ
仮に、村長狼、マンジ真とするとギルは狂人よね。
で、ケネスが狼、占い師の中に1人狼→全吊りで終了。
うーん、これだとケネスCOの意味がわからないわね。

村長結社員、ギル狂、マンジ狼だとマンジのCOがよくわからいし、マンジ狂でも同様か。
よくわからないけれど、村長結社員でも狼でも、全吊りで村有利になるのかしらね。ケネス真の場合は、潜伏に1匹、ケネス狼の場合は全吊りで終了。…これでいいのかな。
2005/01/21 07:44:12
織子 レベッカ
正直な話、私にはマンジローが理解不能だわ。狼でも狂人でもあのCOは謎だし、ニーナとの会話もいまいち成り立ってないような気もする。
序盤ではまともだったのに、なんでこんなことになってるのかしらね。
(108)2005/01/21 07:50:08
織子 レベッカ
あと、オードリーの言う単独で占うのは反対しておくわ。

占い師は発見も大事だけど、白を増やしていく事も大事よ。
バラバラに占っても、私たちには誰が真占い師かわからない以上、誰が白かすらもわからない。
統一占いを続けるべきだと思うわ。
(109)2005/01/21 08:32:14
書生 ハーヴェイ
統一占いに同意はしておいたほうがいいかな。
それに「占い師の条件はちゃんと合わせたい」と付け加えればいいかな?
どうだろう?
2005/01/21 08:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
さて。何だかシャーロット、天然真占い師っぽいよね。
(そんなのあるか知らないけど。)

【直感表】
[人狼]ギル・オードリ・(ウィン) [狂人]レベ
[妖魔]エレノア

[占師]シャロ [結社]ニーナ・アーノルド [霊媒]ケネス [守護]ハーヴ
[村人]ローズ・ベン・ヴィンス・マンジ・ステラ(・デボラ)
2005/01/21 09:02:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、キャラメルラッテを淹れて来た。
2005/01/21 09:05:38
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、シャーロット、レベッカ。
頭が疲れた時には甘いもの採るのが一番。

シャーロットもあんまり感情的にならないでね。大丈夫。
ケネスもだけど、アタシもシャーロットの事を信頼してる。
ここの人狼さん達はきっと慌ててるのよ。
アタシたち村人が落ち着いて対処すれば、まず負けないわ。
ケネスも同じ考えで、シャーロットに忠告しただけだと思う。
(110)2005/01/21 09:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカの言う「3人による同一人物占い」はアタシも賛成。
確実に暴いていけば時間はあるわ。

気になるのは妖魔の動向だけど…
これは皆居る時の方がいいよね。
(111)2005/01/21 09:14:09
交易商 ベンジャミン
やれやれ、まさかステラ嬢がなくなるとはの・・・
特注の棺桶を用意せねば・・・
しかし、一気に動いたの

人狼はどうやら、守護が守りそうな白確定2択+ギャンブル(もしくは黒)のレベッカ嬢をさけて白でめだたぬ、
ステラ嬢を守護と仮定し、狙ったのかの?
グレー枠が減りいいことじゃ。
ニーナ嬢の機転により新たな情報もでたようじゃの。まったく拍手ものじゃ。
(112)2005/01/21 09:53:23
交易商 ベンジャミン
★吊りは、ギルさんじゃ
理由は、マンジローさんとどちらでもいいが、他のグレー枠を減らす必要はないということじゃ
どちらかで決定で問題ないと思う
しかし、マンジローさんが人狼かもしれんとは・・・やはり異国の血は怖いのお
ここで守護が生きていればケネスさんを中心に守って貰いたいが
わしがあげた、白2人とレベッカ嬢をはずしてステラ嬢を狙ったのはかなりファインセーブをおそれている証拠じゃ
ステラ嬢を狙ったことから、狼は他の白確定にアタックをしかけてくる可能性も高いの

ウェンディは、つるのを村長にこだわった人がいるので隠れ黒の可能性がある。

●占い
もう相互は意味がないの
ローズマリー嬢(3人)、ハーヴェイさん(3人)じゃが、多数決に従うとするかの
(113)2005/01/21 09:54:38
交易商 ベンジャミン
それにしても、あんなにわしを占いたがっていた占い師連中はわしが妖魔じゃなく
白だとわかったら興味一気に引いたようじゃの。
じゃがこれでわしも妖魔ブロックができなくなってしまったので喰われ候補じゃわい
そうじゃ、眼鏡を買ってくれば、わしのヅラパワーとで助かるかもしれん
急いで仕入れじゃ
(114)2005/01/21 10:00:12
交易商 ベンジャミン
それにしても、昨日ニーナ嬢がやられなかったのは大きいのぉ
(115)2005/01/21 10:01:41
交易商 ベンジャミン
いやはや、あえて前面にでる守護、厳しいっっす
向こうが深読みしてくれないと速攻喰われるし^^;
2005/01/21 10:05:45
書生 ハーヴェイは、のそのそと起き上がってきた
2005/01/21 10:08:22
書生 ハーヴェイ
おはよう。

ちょっと嫌な夢を見て、予定よりも早く目が覚めた。
今回の事件に微妙に関係している部分もある……というか、今後のかなり嫌な展開そのものだったorz
そのため、一応要点だけここにまとめておくことにするよ。

・占い師が吊り確定の2人を吊り上げる前にグレー枠2人を統一占い。結果は全員白。
・しかもその間にケネスさんとニーナが狼に殺される。
・占い師の真贋はわからず。結局全員吊るすことに。
・狼はその間、白確定を次々と殺していく。
・残ったのはグレー数人と白一人、あとウェンディ。
・グレーの中で一番微妙な態度を取っている人を吊るす。
・しかし狼はウェンディだった! もはや対抗できるだけの人数を失った村は真の姿を現したウェンディによって殺しつくされる……。

……そんな夢を見たから、確かにウェンディを占っておく価値はあるかもしれない、と思った。
まあ、グレーゾーンを狭めるのも、それはそれで重要だとは思うけど……。
(116)2005/01/21 10:21:34
書生 ハーヴェイ
それと、グレーで占う場合は、ローズマリーさんを推す。

いや、狂人っぽいセリフが目に付くので、一応占ってもらったほうが安心できるな、と。「狼の演技だったら……」というネガティブ思考の産物だ。

なお、こちらが占われるとしても何一つ文句は言わないことを最後に付け加えておくよ。
(117)2005/01/21 10:22:50
織子 レベッカ
ちょっと全吊りにかかる日数を考えてみたわ。
能力者6人だから、今日から全吊りするまでに12人減る。
てことは最後に残るのは、2人。狼が潜伏に1匹いたら村が負けて終わり。
真っぽいケネスを残すなら、10人減る。最悪4人の中に潜伏1匹となるわけね。
占い師の中に狼と妖魔がいる可能性が高い以上、全吊りは避けられない気がするんだけど、意外と余力がないのが現状よ。
(118)2005/01/21 11:11:27
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/21 11:21:21
異国人 マンジロー
いやあ、謎な一夜でござった。こんにちはでござる。

エレノア殿襲撃→ケネス殿襲撃 でいかがかな?

拙者、どのみち更新後に扇動に走るつもりでござる。一番信頼の厚い
エレノア殿に行ってみませぬか?
2005/01/21 12:08:59
異国人 マンジロー
しかしヴィンセント殿は白をもらってから一気に永眠気味でござるな。
人狼側以外から言わせなければなりませぬ。
2005/01/21 12:10:30
異国人 マンジロー
ちなみにエレノア殿襲撃は拙者の希望、でござるゆえ決定と間違いなきようお願い申す。

ううむ、村人側も怪しさだけは劣っておらん。(苦笑)
2005/01/21 12:15:25
異国人 マンジロー
では拙者は一旦戻るでござるよ。
2005/01/21 12:16:11
異国人 マンジロー
問題はギルバート殿の結社員COでござるな。
それがしに守護者COのほうを譲る発言なら心配ご無用。
拙者、守護職に対し扇動を試みる所存ゆえ。
2005/01/21 12:19:45
書生 ハーヴェイ
了解。
混乱を引き起こすためにはありかもしれないな。どうする?
2005/01/21 12:26:52
修道女 ステラ
修道女ステラは、せっせとギルバートをいたぶる・・・歓迎する準備をしている
2005/01/21 12:49:43
修道女 ステラ
修道女ステラは、はりきりすぎて完徹。倒れそう(中の人、結局完徹で仕事してましたorz)
2005/01/21 12:51:12
医師の養女 ニーナ
こんにちはみなさん〜。
現在の方針を語っておきますね〜。
能力者全吊りをする予定は今のところありません。
ケネスさんが真である以上、判定が割れた者を吊る事で、偽占い師を発見することが可能だと思っています。
守護者さんは、あと2回だけ私を守護して下さい。
ケネスさんをどうしても守護したいというなら構いません。
私が死んだ場合は、ベンジャミンさんにまとめ役をお願いします。ヴィンセントさんに補佐をお願いします。

それから、オードリーさんへ。
明日、ウェンディさん占いが終わった後は、
戦略として自由行動もありかもしれませんね。
ウェンディさんが狼ならば吊ればいいことです。
白確定ならば、狼の保存食になってもらいましょう。

占いの判定が割れなかった場合は、早急にローラーをかけてみましょうか・・フフ。
(119)2005/01/21 14:32:30
書生 ハーヴェイ
OK、ウェンディ占い来た。
エレノア死んだら、「もう占いは切れ。吊るせ」モードに移行すればいいなあ(笑)
2005/01/21 14:38:06
未亡人 オードリー
オケですわ。
ウェンディがもし妖魔なら、あとは楽ですしね。
それでは、私は7時頃にもう一度来て
コミットすることにします。
(120)2005/01/21 14:38:28
医師の養女 ニーナ
それからシャーロットさん、
豚さんの表現は私が相方のアーノルドさんを指して言ったものだったのですが・・
気分を害してしまったようで、申し訳ありません。。
(121)2005/01/21 15:21:14
医師の養女 ニーナ
えーっと占いの発表順について・・
エレノアさん>オードリーさん>シャーロットさんでお願いしま〜す。

夕方から診察を受ける事になっちゃったので、
早めの本決定でいかせて頂きます。

★吊り:ギルバートさん
★占い:ウェンディさん

まぁ。。ウェンディさんが戻ってきてくれたら嬉しいんですけどね・・参加時間上その希望も捨て切れなかったり。。
といっても判定割れたら吊りますけど(鬼)。
(122)2005/01/21 15:53:13
のんだくれ ケネス
あー。今回は俺守護者じゃないし。
ある意味、楽観視できるっつーか。気楽でいいというか。

いやほんと、守護者おつかれさまです。
2005/01/21 16:23:34
語り部 デボラ
>>107
若い娘子の笑い声ちゅうのは耳に障るもんなんじゃが、こういう事態の時には安らぎにもなるものだよ。そうしょげるでない。
(123)2005/01/21 16:28:19
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/01/21 16:28:44
語り部 デボラ
ただのう、結局のところワシらには、真占い師が主ら3人の内誰なのかわからんのじゃよ。
皆おぬしらの言動と占い結果をつぶさに観察し、どの占い師を先に吊るすべきか悩んでおるんじゃ。だから、引用使って前後の流れが判りやすい文章で発言してくれると助かるぞい。
(124)2005/01/21 16:29:19
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットにミルクセーキを奢った。
2005/01/21 16:38:39
語り部 デボラ
まぁおそらく慎重にしろちゅうのは>>1:74や1:82の発言を見ての発言じゃろうな。
お主が真であるならばわしゃ腰を抜かすぞい。あれでは狼に私を食べて下さいと言うとるようなもんじゃよ。真占い師にしてはちいと用心の足りん発言であったのは確かじゃな。
(125)2005/01/21 16:44:23
書生 ハーヴェイ
確かにあの辺りは軽率に見えないこともなかったなあ。
2005/01/21 17:09:07
のんだくれ ケネス
婆さん人狼だったら手強いな。
しっかり読んできやがった。
2005/01/21 17:36:51
村長の娘 シャーロット
ローズマリー、オードリーどうもありがとう。
あと、デボラもほんとにありがとう。(ぺこり)

ニーナ、私は気分害してなかったです。
そう思わせちゃったらごめんなさい。

ギルとウェンディでコミットしておきますね♪
(126)2005/01/21 18:00:13
書生 ハーヴェイ
襲撃はどうした?
2005/01/21 18:01:44
村長の娘 シャーロット
だってあのときはもう占い師COしようと思ってたんだもーん。
2005/01/21 18:02:48
村長の娘 シャーロット
ニーナが守護に守ってくれって言ってたでしょ?
守護はどこにいくのかな?

あと、エレノアを狙うなら、エレノアが妖魔の可能性もふまえて襲撃するんだよね?
2005/01/21 18:04:38
書生 ハーヴェイ
む。エレノア妖魔だと嫌だな。
2005/01/21 18:06:29
書生 ハーヴェイ
敢えてケネス狙いに行くか?
2005/01/21 18:07:52
書生 ハーヴェイ
うまくすれば激しくグダグダだ。
2005/01/21 18:08:13
医師 ヴィンセント
生きているようだな。

皆様、申し訳ない。
昨日は発言後、仮眠をつるつもりが、いつの間にか朝になっていた。
近頃忙しかったから、疲労がたまっていたようだ。

しかし、ステラが死ぬとは・・・
私の予想とは違ったか・・・
(127)2005/01/21 18:10:10
村長の娘 シャーロット
ギル、エレノア、オードリーの中に狂人と妖魔がいるのよ(多分)
エレノアとオードリーはどちらが真だと思う?
2005/01/21 18:10:19
村長の娘 シャーロット
守護はケネスとニーナとどちらに行くのか。
2005/01/21 18:12:30
医師 ヴィンセント
では議事録を読んで、コミットすることにしよう。

だいぶ、混迷の度合いが深くなっているようだ・・・
(128)2005/01/21 18:12:56
異国人 マンジロー
さてようやく戻りでござる。

まずは流れを確認いたすため議事録を読んでまいる。
暫し待たれよ。
2005/01/21 18:14:46
医師 ヴィンセントは、疑念と恐怖で厚くなった議事録を開いた。
2005/01/21 18:16:06
書生 ハーヴェイ
正直、オードリーが気になったな。表でも上げたけど、歯切れが悪いのが。だから、狂人なんじゃないかなと思ったんだけど……。
2005/01/21 18:17:57
医師 ヴィンセント
フム。ステラが人狼だと思っていただが、こうなると昨日の予想は無駄になるのか。
まぁ、3人占い師が続く限り死なないとは思うが・・・。
2005/01/21 18:24:45
村長の娘 シャーロット
たしかに、二日目だったっけ、あの歯切れが悪かったのは気になるわね。
その意見だと、オードリー狂、エレノア真、ギル妖。
エレノア襲ってもオッケーね。
2005/01/21 18:25:12
書生 ハーヴェイ
うん。エレノアでいくか?
魔太郎の意見もよろしく頼む。
2005/01/21 18:25:58
のんだくれ ケネス
村人同士で話し合わないと。結局俺は占い師の真贋も不明のままに出てきた霊媒師ですよ。
速攻喰われようが吊られようが仕方ない。
これ以上は、どのみち俺がコメントしても冗長だろう。
コミットしといた。
(129)2005/01/21 18:26:43
村長の娘 シャーロット
でもケネスを今日の時点で襲撃しないと魔太郎があぶないと思うのよね。
魔太郎はあきらめなくちゃいけないのかしら くすん。

いつかはみんな危ないんだけどね。。。
2005/01/21 18:28:28
書生 ハーヴェイ
そうだなあ。その辺も含めて考えなきゃならないな。
2005/01/21 18:29:40
書生 ハーヴェイ
どっちにしろ、成功すれば表はグダグダになると思うな。
2005/01/21 18:30:09
異国人 マンジロー
エレノア殿襲撃了解でござる。

2005/01/21 18:40:05
未亡人 オードリー
そんじゃ、私もコミットしてきます。
(130)2005/01/21 18:40:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、夕風呂から帰ってきた。コーヒー牛乳瓶は既に2つ空いている。
2005/01/21 18:40:42
異国人 マンジロー
おおっと、ケネス殿襲撃→エレノア殿襲撃もあるのでござるな。
これは厳しい。

2005/01/21 18:43:32
書生 ハーヴェイ
とりあえず、だ。どっちにする?(笑)
自分はケネスを先に殺しておきたい。
守護者の妨害がある可能性はあるにせよ、だ。
2005/01/21 18:44:48
異国人 マンジロー
真占い師狙いの襲撃案     エレノア殿
真霊媒師襲撃案         ケネス殿
村人食いの強行案  ニーナ殿含む村人ならどなたでも

考えれるだけ考えもうした。この中で考えるならどれでござろう。
他にもある場合は是非言ってくだされい。
2005/01/21 18:51:41
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定は

吊り★ギル
占い★ウェン(今までウィンディだと思ってました)

みたいね。異存ないわ。

時間が余ってるみたいだから…以降の事話し合いたいわね。
タブン皆それぞれ、人狼さんの位置はある程度目算ついてると思う。
あまり意見割れる事無しに人狼さんを退治する事が出来ると思うわ。

だから気になってるのは…妖魔の事。
そろそろ占う順番にも気をつけたほうがいいわよね。
ローラー作戦では遅いかもしれないわ。
何故って、狼をピンポイントでHitしやすい状況だから。

正確に処理しすぎても妖魔を潜ませたままじゃ、
村は妖魔の手に落ちちゃう。
そんなのはちょっとイヤン。
(131)2005/01/21 18:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
個人的な意見を言わせて貰えば、

【「自分が妖魔だと思う人」をそれぞれ挙げてもらって、
(多数決なりで)順番を決め3人占いを決行してもらう】

と言うのはどうかしら?
皆の意見を聞かせて欲しいな。いいかな?ニーナ。
(132)2005/01/21 18:52:15
異国人 マンジロー
ふむ、ローズ殿は?
2005/01/21 18:53:31
書生 ハーヴェイ
む。この提案が通ると嫌だな。
エレノア殺して混乱を誘うべきか。
2005/01/21 18:54:49
異国人 マンジロー
では最終変更「ケネス殿斬り」で。

エレノア殿襲撃案を提示していたのは拙者だけでござった(笑い)
あっはっは。
2005/01/21 18:55:26
書生 ハーヴェイ
ケネス狙いで入れたか?
2005/01/21 18:56:18
村長の娘 シャーロット
占い師襲撃は明日でもいいと私は思うなり。
だって今日の占いはウェンディだし。
でもケネスとニーナは守護の危険が...
だから占い師でも悪くはないかなぁと思ったり。
2005/01/21 18:56:40
異国人 マンジロー
と言っているそばから…
発言が遅いと哀しいものでござるな。へこむ。


2005/01/21 18:56:50
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスで決定なの?
2005/01/21 18:56:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、斜陽の村風焼鳥バジル・ミントペーストをテーブルに運んだ。
2005/01/21 19:00:25
異国人 マンジロー
ケネス殿戦死→裏死玉砕→エレノア殿戦死→ブロッコリー殿両者白判定
2005/01/21 19:00:59
異国人 マンジロー
→全吊り→オワラナイ が理想
2005/01/21 19:01:44
織子 レベッカ
皆、こんばんは。私も出かける前にコミットしておくわ。
ケネスも悲観的にならないで、あなたは村のキーマンなのよ。

あなたが生きてる間に吊りを進行させれば、能力者に潜んでいると思われる、狼2匹のみを吊る事だってできる可能性があるんだから。
(133)2005/01/21 19:01:52
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンに占いの矛先を向けたのはある意味間違いだったかなあ。

灰のままだったら最終日「困った時は(ry」が発動したかもしれなかったのに(笑)
2005/01/21 19:03:58
村長の娘 シャーロット
レベッカのその発言で、守護はケネスにつきそうな気が。
2005/01/21 19:09:14
書生 ハーヴェイ
いや――コミットしてないのは3人だ。
つまりぶっちゃけ人狼だけだろう、これ(笑)
2005/01/21 19:10:44
書生 ハーヴェイ
だから、ハッと気付いても遅い場合がある。
敢えて賭けに出るのも手じゃないか?
なかなか難しいところだが。
2005/01/21 19:11:26
村長の娘 シャーロット
んじゃ、ケネスでコミットするよ?
2005/01/21 19:13:44
織子 レベッカ
こんばんは、ローズ。私は妖魔は、占い師の中にいると踏んでるわ。つまり、オードリーかエレノアかシャーロットの誰かね。そして相互占いに反対意見をあげた、エレノアとオードリーのどちらかが妖魔かもしれないわ。

私は、占い師は全吊りが無難な気がするのよね。
(134)2005/01/21 19:13:57
書生 ハーヴェイ
魔太郎も大丈夫か?
2005/01/21 19:14:14
医師の養女 ニーナ
おけです<ローズマリー
妖魔についてはきちんと考えていかないといけないですから・・
(135)2005/01/21 19:16:26
書生 ハーヴェイ
魔太郎ー?
2005/01/21 19:19:21
書生 ハーヴェイ
そろそろコミットしておかないとまずそうなんだが……。
2005/01/21 19:22:35
織子 レベッカ
方法としてはこういうのがあるわ。
ためしに占い師を1人吊る→ケネスが黒判定→残った2人で相互占い→妖魔死亡

ただ、こうなると全吊りね
吊った占い師をケネスが白判定→残ってる白の占い師が真か妖魔かわからない→2人とも吊り

(136)2005/01/21 19:23:02
織子 レベッカ
結局、占い師全吊りするための日数は考えておかなくてはならないと思うわ。
(137)2005/01/21 19:24:55
未亡人 オードリー
実は私はまだ迷っているんだけど・・・。
エレノアとシャーロットは二人とも狼のような気がするの。
二人のCOのタイミングが、あまりにも良すぎる。
同時刻にたまたま(?)一緒にいたことだけでは、あまりにも疑う理由としては薄弱だけど、狼通信で口裏を合わせてるような感じがしたのよね。

占い師全吊りは私も賛成。
ただ、ギルが狼だった場合、占い師を先に全吊りすると、隠れてる妖魔を見逃してしまうことになる。
だから私は単独で妖魔探しをしたいと言ったのですわ。

もちろん、これは私が真であることを前提にしているので
皆さんには説得力がないと思います。
他の占い師が狼だというのも、私の想像にすぎないわけだし・・・。
(138)2005/01/21 19:26:53
書生 ハーヴェイ
…やっぱオードリー狂人かなあ(笑)。
2005/01/21 19:29:51
書生 ハーヴェイ
とにかく、あと30分しかない。
ケネスでいいのか? いいんだな?
2005/01/21 19:30:41
織子 レベッカ
うーん、面白いけれど、「狼側は能力者全吊りを恐れないのかしら」と言う疑問がわくわね。
まあ可能性としてはありうるんだけど、全吊りで狼負けちゃうというのがね…。
(139)2005/01/21 19:35:45
書生 ハーヴェイ
……シャーロット、どうすればいいと思う?
2005/01/21 19:38:33
修道女 ステラ
間に合った━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
さささ、最低でも一人(愛するギルバート様)はこちらにいらっしゃるのね・・・。
守護GJがあったらいいな、そしたら二人きりだモン!うふふ

2005/01/21 19:39:57
織子 レベッカ
おっと、そろそろでかけるわ。また深夜にのぞくわね。
(140)2005/01/21 19:40:19
村長の娘 シャーロット
うーん、1855にケネス斬りって言ってるからいいんじゃないかなぁ。

(失敗するに一票 笑)
賭けてみるか。
2005/01/21 19:40:29
織子 レベッカは、酒場から出て行った
2005/01/21 19:40:57
書生 ハーヴェイ
ああ。
2005/01/21 19:42:36
書生 ハーヴェイは、コミットのチェックを入れ忘れてorz
2005/01/21 19:42:55
修道女 ステラ
修道女ステラは、不気味な笑みを浮かべている
2005/01/21 19:44:43
書生 ハーヴェイ
あわててチェックを入れてコミットしたため報告が事後になってしまったが、コミット完了だ。
ギルバートに投票した……。
向こうに行ったらまず、ステラに謝るんだな。
(141)2005/01/21 19:45:41
書生 ハーヴェイ
ケネスでコミットした。
2005/01/21 19:46:06
村長の娘 シャーロット
こみっとしました。
ケネス倒せますように☆
2005/01/21 19:46:20
未亡人 オードリー
うん、でも妖魔だって同じじゃない?
占い師全吊りされたら、妖魔だってその中にいたら死んじゃうわけだし。
まして、妖魔は仲間もいないから、殺されたらそれまででしょ?
(142)2005/01/21 19:47:31
村長の娘 シャーロット
あ。そうだ。
ウェンディどうする?

前の二人のどちらかが黒出ししたら黒にしようと思うんだけど、
どちらも白だったら白出すほうがいい?
2005/01/21 19:47:36
未亡人 オードリーは、織子 レベッカに「いってらっしゃい」と手を振った
2005/01/21 19:48:23
書生 ハーヴェイ
そうだな。無難なところだろう。
黒と白で分かれたら黒、どちらも白で分かれなかったら白だ。
2005/01/21 19:48:59
流れ者 ギルバート
さてと、そろそろ時間のようだな。
下で誰が来るか楽しみに待ってるぜ。
(143)2005/01/21 19:49:40
流れ者 ギルバートは、自分で自分の始末をつけた
2005/01/21 19:50:25
医師の養女 ニーナは、髪に祈りを捧げた。。。
2005/01/21 19:51:22
医師の養女 ニーナ
そういえば霊媒師の発表順は、
マンジローさん>ケネスさんでお願いしますね

占い師さんは
エレノアさん>オードリーさん>シャーロットさんで

髪よ・・・救い給え
(144)2005/01/21 19:52:56
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに「誤字! 誤字!」と突っ込んだ。
2005/01/21 19:53:13
未亡人 オードリー
やっぱヅラから逃れられないのね・・・。
(145)2005/01/21 19:53:56
未亡人 オードリー
ギル自害!?
(146)2005/01/21 19:54:24
異国人 マンジロー
ケネス殿でコミットでござる。
2005/01/21 19:54:36
異国人 マンジロー
無論ギルバート殿には白出さねばなりませぬ。

黒で愉快犯確定でも放置の効果がつく?ニーナ殿のまわり次第でござろうか。
2005/01/21 19:56:20
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナの体から細胞分裂をした。
2005/01/21 19:56:33
村長の娘 シャーロット
了解
2005/01/21 19:57:01
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/01/21 19:57:29
未亡人 オードリー
お、こんばんは〜>エレノアさん
(147)2005/01/21 19:58:56
流れ者 ギルバートは、すごく浮かばれない気分になった
2005/01/21 19:59:03
異国人 マンジロー
ギルバート殿 狂or妖の場合。
占い師に狼1人狂or妖1人真1人。

守護者はどこへ行ってしまったのかのう。
2005/01/21 19:59:05
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
14
14
12
13
2
24
0
17
0
16
7
4
9
7
9