人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(64)砂漠の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、酒場の主人 フレディに投票した
木こり ダニエル は、酒場の主人 フレディに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の主人 フレディに投票した
牧師 ルーサー は、酒場の主人 フレディに投票した
酒場の主人 フレディ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の主人 フレディに投票した
未亡人 オードリー は、酒場の主人 フレディに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の8名。
牧師 ルーサー
おおw
(0)2005/01/01 22:00:31
木こり ダニエル
うおーGJか?
(1)2005/01/01 22:01:27
ちんぴら ノーマン
なんだこりゃ?
(2)2005/01/01 22:02:04
のんだくれ ケネス
お決まりの言葉を言う前に、

狼はわざと食わなかった可能性もありますよ。
(3)2005/01/01 22:02:12
牧師 ルーサー
GJか・・妖魔噛みか。
とりあえず一手浮いたのは確か。
(4)2005/01/01 22:02:51
のんだくれ ケネス
判定は言う必要がありませんよね。
白です。続いているのが証拠です。
(5)2005/01/01 22:03:28
牧師 ルーサー
ケネス 狼がその手に出る戦術的理由は?<空振り
(6)2005/01/01 22:03:39
のんだくれ ケネス
先日が残り人数奇数だからですよ。
グレーを減らしたくない狼が使う手ですね。
(7)2005/01/01 22:04:54
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスなるほど。ちと考察してみる。
2005/01/01 22:07:08
牧師 ルーサー
とりあえずGJだったら 守護者ありがとう。
昨日はきついこと言ってごめん。
(8)2005/01/01 22:09:08
牧師 ルーサー
ごめんケネス。詳しい説明投下希望だ。
1匹しかいない狼が故意に襲撃空振りする意図が読めない。
ノーガードの確定白がここにいるんだぞw
(9)2005/01/01 22:15:19
牧師 ルーサーは、しばし退席。エレノア結果待ち
2005/01/01 22:17:34
のんだくれ ケネス
村を混乱させるためですよ。
今やる必要性はまったくないしほんとにこれを狙ったかどうかもわかりません。

最終的には4人残っても3人残っても村人さえ吊れれば狼は勝ちなんです。だったら偶数残しておいたほうが狼には得ですよね?それだけです。
説明がうまくできなくてすいません。
(10)2005/01/01 22:21:17
のんだくれ ケネスは、毎日2人村人がいなくなるのを逆算するのです。といった。
2005/01/01 22:26:40
木こり ダニエル
ルーサーよ、人狼がわざと襲撃ミスする可能性がもうひとつあるぜ。

つまり
ケネス狂人
エレノア人狼
フレディ村人
グレーの中に人狼が二人居る。そして妖魔が死んでいるかどうか人狼にも分からない。

もし妖魔が生きていたら、ここで人狼が村人を喰ってしまっては妖魔の勝ちになるわけだ。それを避ける為の襲撃ミス。つまりフレディ襲撃だ。

どうだ?有り得る話じゃないか?
(11)2005/01/01 23:01:03
村長の妻 エレノア
遅くなってごめんなさい。占い結果よ。
ウェンディは人間だったわ。

あとのグレーはオードリーとノーマンね。(ノーマンは白だと思っているけど・・・)
ノーマンさんが人間なら、オードリー吊りノーマン占いでおそらく終わるわ。もしこれでノーマンさんが黒でも明日吊れるわね。
だから私視点ではもう詰んだわ。
(12)2005/01/02 00:34:51
ちんぴら ノーマン
おう。お疲れエレノア〜。
判定ありがとよ。
(13)2005/01/02 00:36:56
ちんぴら ノーマンは、「明日以降は本気でちっとキツイんだよな…」と独り言。
2005/01/02 00:50:00
ちんぴら ノーマン
最悪の状況とやらを主張するヤツが結構いるからよ。
考えてみたぜ。今日の襲撃対象がいないことは、以下の

○守護者GJの場合→???
○吊り対象食い→妖魔生存を心配
○妖魔噛み→妖魔生存を確認

この3通りが考えられんだよな? そして、
村にとり最悪の「ケネス狂人」の場合を考えてみる。
つまり狼「3人」生存の場合だ。

以下「狼の」行動を考えてみるぜ。
(14)2005/01/02 00:50:50
ちんぴら ノーマンは、「テキトーだから間違ってたらツッコメよ?」
2005/01/02 00:52:08
ちんぴら ノーマン
★今日の選択肢

白白白狂妖狼狼狼 ケネス偽でかつ妖魔アリ

●妖魔生存確定の場合、狼は村人を吊るわけにも、
喰うわけにもいかない。(昨日:妖魔噛みの場合)
→再び妖魔噛みかつ妖魔吊りを主張する以外無い
そこで、

「確定白を吊ることを盾にし、狼1人CO+妖魔の名前を要求する」

乗らないことは「狼勝利放棄」のため無。
(この場合、エレノアが妖魔か、勝負に出た狼が妖魔に気付いている。)

→☆ケネス吊りを狼に提案すればよい。
(15)2005/01/02 00:53:45
ちんぴら ノーマン
●妖魔生存が不明な場合、村人を吊り噛みしたくない。
だが、狼が、妖魔がいない可能性に賭けて勝負してくる
ことはあり得る。(昨日:吊り対象食いだった場合)
この場合エレノアは狼で確定となるが…。

白白白白狂狼狼狼 ケネス偽でかつ妖魔ナシ
白白白妖狂狼狼狼 ケネス偽でかつ妖魔アリ

ただ…この場合であれば、呪殺は既に期待できず、
とりあえず占い対象喰いをしたとしても、やはり
今日勝負に出なくてはいけなくなる。妖魔がいない
と決めて勝負に来るのであれば、まあ仕方ない。
心意気の問題だ。だが、昨日勝負に出てれば、

白白白狂狼狼狼

この状況に持ち込めたわけだ。(妖魔がいなければ)
狼側にケネス狂人であることは分かっていたはずだからだ。
フレディ妖魔を心配していたとしてもだ。
結社員は狼COできないので、狼COでケネスと
結託し確実な勝利を狙える。これを狙わなかった理由が
やや…不明になる。(無ではないが。)
(16)2005/01/02 00:54:44
牧師 ルーサー
エレノア乙 正直完全に信じたわけではないが 一応信じておく
(17)2005/01/02 00:55:22
ちんぴら ノーマン
もし(昨日:守護者GJだった場合)は、昨日も勝負に
来ていた可能性がある。だが…3人も狼がいたら、確定勝ちの
形に持っていくのに、灰色(例えばオレ)を喰っても問題
無いはずだ。わざわざGJされそうなところを勝負する意味が
無い。妖魔を噛んでも問題無いし。

以上から、妖魔を心配しつつ1日待っても、狼側に状況は
なにも変わらないどころか悪化。狼側が3人揃って、確実に
勝てる状況を何も考えて無ければ別だが。

(※この場合のみ、ケネスを吊ると負ける。が…まあ仕方ねぇ、
とか思っていたりする。ただし狼に負けるか、妖魔に負ける
かは分からん。妖魔が心配な狼ならこの場合でも1人COしても
別にいいぜ。3人もいるんだからよ。ひひひ。)
(18)2005/01/02 00:55:48
ちんぴら ノーマン
ちなみにだ、本当に最悪で無い場合、以下の感じか?

ケネス偽だがフレディが狼だった場合、残りの狼は2人。
最悪の状況からちょっと変化した場合だ。
この場合はケネスを吊っても問題は無い。
明日最悪でも以下の状況じゃねーか?

白白白妖狼狼

ケネスが真の場合には、ケネスを吊って問題ない。狼は1人。
妖魔の可能性を潰しつつ、最後に吊ることを目指す。
面倒になったらまあ狼ヒットしてもしょうがねーや。
(19)2005/01/02 00:56:53
ちんぴら ノーマン
以上は、本気で最悪な場合だ。あまりオレは信じていねぇ。
だが、ケネス吊りは最悪な状況でなくても無しじゃねぇと思うぜ。

そんなわけで、
★本日の吊り対象:ケネス
を主張して、狼側の出方を見ながら風呂にでも入ってくるぜ。
(20)2005/01/02 00:59:46
牧師 ルーサー
現在の状況(ケネス霊媒決め打ち版)
【大前提 私の作戦が狼にばれてないこと】
結社 ルーサー
霊媒 ケネス
一応占エレノア
一応白ニーナ
一応白ダニエル
一応白ウェンディ
灰  ノーマン
灰  オードリ−
(エレノア狂妖の場合 一応白→灰)
(狂人が騙らない場合 エレノア狼の可能性)
(21)2005/01/02 01:01:49
ちんぴら ノーマン
途中ルーサーの発言で切れちまったが、
一続きだ。並べて読んでくれ。
(22)2005/01/02 01:02:22
牧師 ルーサーは、私も風呂だな。うむ。
2005/01/02 01:02:40
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンすまん。長文割り込んでしまった。
2005/01/02 01:03:05
村長の妻 エレノア
ごめんなさい、ようやくログ見終わったんだけど、今日はとてもしんどいから休むわ。
(23)2005/01/02 01:15:40
木こり ダニエル
ノーマン、完璧だ。

と思ったけど……結末がまずいような気がする。間違ってるかもしれん。

>>15のケースだが、

白白白狂妖狼狼狼 ケネス偽でかつ妖魔アリ
「確定白を吊ることを盾にし、狼1人CO+妖魔の名前を要求する」

そこで人狼がひとりCOしてきたとする。

さて、この後妖魔を吊るワケには行かないから、人狼を吊るとその後の状況は以下だな。守護者のGJが無ければだ。

白白狂妖狼狼

さて、この後はどうするつもりだ?またケネス吊りをたてに人狼COを誘う?では人狼が吊れたとしよう。

白狂妖狼

ここで残っているグレーは人狼だけだ。狂人と力を合わせて妖魔を吊れば人狼の勝ちでは無いか?
(24)2005/01/02 01:36:38
牧師 ルーサー
>>15 ノーマン落ち着けw
その場合村の勝ちはENDしているぞ。
狼3匹で「わおーん」すれば良い話だ。
(エレノア人狼の場合、狼はケネスが狂人か知っている)
あとは妖魔を吊ればよし。ランダム勝負三連発だ。
村人は妖魔を勝たせるか狼勝たせるかの2択w
最悪の場合の検討はほとほどにね<ダニエル
(25)2005/01/02 01:58:39
牧師 ルーサー
今日のアンケートは一つだけだ。

▲ノーマンとオードリーについて語って欲しい
狼かどうか? 妖魔かどうか? そんなことをだ。
(26)2005/01/02 02:00:22
牧師 ルーサー
さて、ぬるい楽観論を投下するかw
「敗色濃厚の狼がいちかばちかエレノア食い→守護者GJ」
私的にはこれが一番可能性が高いと見ている。

●会議開始は20:00 私の考え投下は19:00 最終決定は21:40

「最善の結果を期待し 最悪の場合に備えよ」
最悪の場合の検討を否定しないよ。ほかに話題もないしw
PTと相談しつつ行って欲しい。

現在の戦況 狼1として残り吊り3
エ真ケ真→圧勝
エ狂ケ真→やや有利?
エ妖ケ真→微妙
ケ狂  →絶望
(27)2005/01/02 02:08:47
牧師 ルーサー
【ニーナへ】
とりあえず一時休戦だ。エピで存分に相手はする。
私に協力しろとは言わないから。村に協力してくれ。
故ステラも多分それを望んでいるだろう。
あなたは白だ。この見解はもう動かない。最後まで。
妖魔かもしれないが、あなたが妖魔なら負けても納得する(マテ
私が死んだら、(村の衆の同意があれば)
決定者はあなたにお願いしたいと思っている。
(28)2005/01/02 02:18:50
牧師 ルーサーは、言いたいことは言ったので 寝た。
2005/01/02 02:19:24
牧師 ルーサーは、おやすみ皆の衆 おやすみステラ
2005/01/02 02:19:44
ちんぴら ノーマン
わおーんじゃ、ランダム勝負になっちまうから
出てくるとはかぎらねえ。(関係ねーが、判定が
割れた時点でエレノアと関係なくケネス狂人は
狼が知ってるはずだぜ>ルーサー)

上記の話に乗ってきたら、守護者GJとの勝負になる。

…とかは、まあ、あるかもしれねぇ。つーか、「もし」
最悪の検討をするならそういうことを考えた上で言えっ
つーだけのことだ。あれは、「でも狼でてこねーだろ?」
って言うための例だぜ。

突っ込み方を見たかったのによー。まあいいか。


で、オレは明日以降少々厳しい。
なので吊りでも占いでもいいぜ。
(29)2005/01/02 02:27:22
ちんぴら ノーマン
オレを疑うかどうかなんつーのは、
ここまで見てりゃわかんだろ。
好きにしたら良いと思うぜ!
(30)2005/01/02 02:29:35
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに、「楽観論」と「ぬるさ」は別だっつーの、と突っ込んだ。
2005/01/02 02:44:57
ちんぴら ノーマンは、長旅に出る準備を始めた。三輪車ではなく、汽車に乗るようだ。
2005/01/02 02:45:44
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンやっぱり釣りなのかw 余計な事言ったかも ごめん
2005/01/02 02:59:53
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン確かに違うんだが あれはぬるい&楽観 なんだw
2005/01/02 03:00:41
牧師 ルーサー
状況整理【前提条件ケネス霊媒】
今日黒を吊ると
エレノア真なら村勝ち エレノア偽なら村OR妖魔勝ち

今日黒を吊れないと
エレノアは黒出す(しかない 真でも偽でも そして役目END)
最後の勝負所 エレノアを信じるか?
吊り候補は4人(黒出された人、エレノア、ダニエル、ウェンディ)
残吊り回数は2回 エレノア妖魔ならここで吊るしかない。
なお ニーナは白決め打ちとしたい。理由は大長文になるので省略。
(31)2005/01/02 04:03:39
牧師 ルーサー
ステラに捧げる歌 「ウソツキ」

もう 帰らぬ日々は 夢の中へ
今日もまた一人 部屋に明かりをつけた

眠れぬ夜 君を想う 村は動き出す
一人になるのが 怖かったんだ
また誰か 求め そして 夜は来る

潜伏したって 占COしたって 君を探してた
私はウソツキだよ 離さないって 抱きしめたのに
私はウソツキだよ 君だけだって 囁いたのに
(32)2005/01/02 04:11:08
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/02 09:47:09
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/02 09:47:30
木こり ダニエル
ただ、なんとなく殴りたかった。今は反省している。
(33)2005/01/02 09:48:22
木こり ダニエルは、二日間拘留された。
2005/01/02 10:03:27
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/02 10:03:47
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/02 10:04:10
木こり ダニエル
殴った事はあまり覚えていない。今は反省している。
(34)2005/01/02 10:04:44
木こり ダニエルは、四日間拘留された。
2005/01/02 10:05:02
木こり ダニエルは、釈放された。
2005/01/02 10:07:24
木こり ダニエルは、鉄アレイを持って、エレノアの枕元へ近付いた。
2005/01/02 10:08:20
木こり ダニエルは、振り上げた手を掴まれて、そのまま連行された。
2005/01/02 10:09:31
木こり ダニエル
筋トレをしてただけだ。今は反省している。
(35)2005/01/02 11:05:02
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルのネタ全開に驚いている<促し希望>
2005/01/02 11:29:56
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 11:31:14
木こり ダニエル
っていうかお前さんもう500切ってるのか(笑
(36)2005/01/02 11:31:47
木こり ダニエル
ルーサーよ
お前さんにはいろいろ言ったがな、おれはお前さんは嫌いじゃないぜ。へっへっへ。
(37)2005/01/02 11:36:10
のんだくれ ケネス
未発言者が3人・・・
女性ばかりです。

赤ログではしゃべってるんでしょうかね?

わたし、また出かけます。夜には戻りますので。
(38)2005/01/02 11:40:30
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/01/02 11:41:16
牧師 ルーサー
【妖魔占い師作戦考察】以上の理由から有効と思われる。
1 相互占いは大愚策 滅多に行われない。
2 占い師は吊られにくく、最後まで残りやすい。
3 妖魔は騙らないという固定観念の裏を突ける。
欠点としては
1 結社1人が暴走すると相互占いの可能性がある。
2 占い師は襲撃されやすい。狼にばれる。
3 所詮は偽。狼にばれたら偽確定されて吊りの危険大。

これはかなり有効な戦術だ。今後流行するかもしれないw
ステルスが苦手な妖魔は占い師へGO・・なのか?
(39)2005/01/02 11:42:44
医師の養女 ニーナ
やれやれ…変な流れだね…
(40)2005/01/02 11:48:09
牧師 ルーサー
【騙らない狂人戦術考察】過去にも例がいくつかある。
(騙「れ」なかった、という例が多いのだがw)
具体的に何をするかと言えば、今回のミッキー参照だ。
狼に有利な意見。正しい意見を二点三転。非協力的な態度。など
利点としては
1 完全に常識の裏を突く作戦
2 確定白になってしまえば信用されるかも
欠点としては
1 確定白になれるとは限らない
2 かなりの戦術理解と説得力が必要。
3 「狂人は騙る」のが常識のため、負けたらエピで狼から袋叩きw

勝てば賞賛の嵐 負ければ戦犯必至のリスキーな作戦だ。
自分の説得力に自信があるならやってみてもいいだろう。
(41)2005/01/02 11:51:32
牧師 ルーサー
【エレノア妖魔説検証】
エレノアは狼ではない。理由は山のようにあるので省略。
(もちろん、すべては状況証拠だ。)
妖魔説だが、今回のGJ?が引っ掛かる。
守護者生存ならまずGJと考えていいだろう。
守護者死亡なら妖魔エレノア襲撃、の可能性がある。
今の見解「エレノアは妖魔ではない・・多分」
脳内15%くらいは可能性があると考える。
(42)2005/01/02 11:59:47
牧師 ルーサーは、長文投下終了
2005/01/02 12:05:35
牧師 ルーサーは、妖魔は死んでる。守護者は生きてると考えている
2005/01/02 12:06:17
医師の養女 ニーナ
村のために協力しろ…かぁ…しょうがないね…
私が考える、この村の真実を話してみようか。
(43)2005/01/02 12:26:34
木こり ダニエル
わおーん
(44)2005/01/02 12:29:59
医師の養女 ニーナ
わおーん!
(45)2005/01/02 12:30:04
双子の片割れ ウェンディ
わおーん
(46)2005/01/02 12:30:06
医師の養女 ニーナ
これが真実…だよ。
信じてくれてありがとう。
(47)2005/01/02 12:31:32
木こり ダニエルは、双子の片割れ ウェンディの頭をくしゃくしゃっとやった。
2005/01/02 12:31:45
双子の片割れ ウェンディ
うん。そうなんですねぃ。
(48)2005/01/02 12:32:22
木こり ダニエルは、医師の養女 ニーナの頭をぺちぺちやった。
2005/01/02 12:32:22
木こり ダニエル
ふたりともお疲れー。
(49)2005/01/02 12:32:41
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルに抱きついた。どきどきしたよぅ。
2005/01/02 12:33:01
のんだくれ ケネス
電波からです 誰に投票ですか?
(50)2005/01/02 12:33:21
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの手をぎゅっと握って、真実のお話の続きをお願いした。
2005/01/02 12:34:22
医師の養女 ニーナ
ケネス、お疲れ様でした。
投票先はエレノア…出来のよい妖魔でした。

そして貴方も…ね。
今まで辛かったでしょうし、
こういう事態に持ち込んでしまって、ごめんなさい。
すべてが終わったら、貴方を食べてあげましょう…
(51)2005/01/02 12:36:16
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナ進行協力サンクスwつーかあと1匹どうした?w
2005/01/02 12:38:00
のんだくれ ケネス
いや ルーサーにしてよ・・・・ 完全勝利めざそうよ!
(52)2005/01/02 12:39:10
牧師 ルーサー
自分に白だしたエレノアは妖魔確定 とw
そういうパターンですかそうですかw
(53)2005/01/02 12:40:11
医師の養女 ニーナ
んもうっ!
せっかく、私がカッコつけてるのにーっ!!
(54)2005/01/02 12:40:15
医師の養女 ニーナは、頭をペチペチやられて、ぶーたれてるのです。
2005/01/02 12:40:22
木こり ダニエルは、医師の養女 ニーナに「おー済まん済まん(笑」
2005/01/02 12:42:33
医師の養女 ニーナ
>ケネス
いっている意味がよく分からないけど…
どういうことか説明してもらえるかな?
(55)2005/01/02 12:42:41
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナを巨大ハリセンで張り倒した。続き汁w
2005/01/02 12:43:23
牧師 ルーサー
だからニーナ。ケネスは天然&狂人なんだってw
状況が読めてないのは、昨日の>>5:116で証明済だw
(56)2005/01/02 12:44:28
木こり ダニエル
狂人ケネスよ、妖魔を吊らなくては我々の勝ちは無い。お前さんの明晰な頭脳なら判るだろう。
(57)2005/01/02 12:44:56
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを巨大ハリセンで張り倒した。状況嫁w
2005/01/02 12:44:58
牧師 ルーサー
現在白白白妖狂狼狼狼 だ<ケネス
(58)2005/01/02 12:46:33
医師の養女 ニーナ
人の子よ、ケネスは天然ではありません。
残り一匹なのに、女性三人が赤ログで話している…
などと言う、お茶目さんなのです。
(59)2005/01/02 12:46:41
双子の片割れ ウェンディ
うんうん(笑)
(60)2005/01/02 12:47:18
木こり ダニエル
そしてルーサーよお疲れ(w

敵ながら良く喋ってこの村を支えてくれたな。
(61)2005/01/02 12:47:48
牧師 ルーサー
戦犯結社からのラストアンケートだ。
▲ノーマン・オードリ−すまん。どっちに勝たせたい?w

1 妖魔エレノアとともにランダム3連勝を目指す。
2 狼に勝たせる。
(62)2005/01/02 12:47:50
牧師 ルーサー
うんうん それもわかってたよw<赤ログ発言>>38
つーか、やっぱり天然だよw
>>5:137 ▼吊りエレノア=ケネスを信じるな だぞw
(63)2005/01/02 12:49:01
牧師 ルーサー
ニーナ 一個聞いて良いか?
あの「システムトラップ」は素か?作戦か?
(64)2005/01/02 12:50:18
医師の養女 ニーナ


              素
(65)2005/01/02 12:50:48
牧師 ルーサーは、長文投下前に「わおーん」して欲しかったw促し希望
2005/01/02 12:51:24
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナを思いっきり「ぐー」で殴った。掲示板嫁w
2005/01/02 12:51:58
医師の養女 ニーナ
怪しまれつつ、怪しまれないようなポジションにいる為に、
利用はさせては貰ったけどね。
(66)2005/01/02 12:52:50
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 12:53:14
医師の養女 ニーナ
はっはっは、人の子よ…
私を白だ…という理由を書かなくてよかったな!!
(67)2005/01/02 12:54:00
牧師 ルーサー
まあ、悪いのはルール整備しないここの管理人かもしれんw
(個人的にまとめサイト作成中だったりする 某コント村系とは別)
難しいな・・ニーナは勝たせたい、ケネスが勝つのは絶対に嫌だw

まあ、ランダム3連勝はきついわけだがw
(68)2005/01/02 12:55:31
医師の養女 ニーナ
そして…村人全員…
レベッカさんと、ゴードンさんに黙祷を捧げておけーっ!

白い人達ばかりが吊られていく…あまりに不憫…
(69)2005/01/02 12:55:57
医師の養女 ニーナは、目頭を押さえた…
2005/01/02 12:56:20
牧師 ルーサー
シャーロットが死んで一番得する人=ニーナ
大ギャンブルのはずなんだが、見事な選択だよ<ロッテ襲撃
守護者は個人的にエピで吊るw
(70)2005/01/02 12:57:14
双子の片割れ ウェンディ
真占い師さんと真霊媒師さんを狼が庇う構図だったんですよねぃ。
(71)2005/01/02 12:57:41
医師の養女 ニーナ
独裁が出来ないような雰囲気を作り出そうとしたけど、
最後まで自分を信じた事は評価します。

人の子よ、お疲れ様…
(72)2005/01/02 12:58:31
木こり ダニエル
ゴードンはオレらで喰っただろ!

そう言えば以外と旨くてビックリしたな。
(73)2005/01/02 12:58:47
牧師 ルーサー
ミッキーはトラップだったんだけどねw
白承知で吊って、霊媒で黒出したら偽という悪魔戦略。
(ただし、妖魔&狂人かもしれないとは思ったが)
占い対象は狼3匹だったんだが、占い師が妖魔でした とw
(74)2005/01/02 12:59:04
牧師 ルーサー
ニーナ落ち着けw ランダム3連勝の可能性はあるぞw
(75)2005/01/02 12:59:47
医師の養女 ニーナ
当たり前です。
シャーロットさえいなくなれば…
 
(76)2005/01/02 13:00:28
医師の養女 ニーナ


       ヒ ロ イ ン は 私 !
(77)2005/01/02 13:01:04
医師の養女 ニーナ
食べるしか選択肢はありませんでした…
(78)2005/01/02 13:01:30
医師の養女 ニーナは、遠い目をした…
2005/01/02 13:01:43
木こり ダニエル
ルーサーよ
妖魔に勝たせたいならケネスに投票しろ。1/2で妖魔or人狼だ。
(79)2005/01/02 13:02:21
牧師 ルーサー
正直 あなたに負けるなら納得だ<ニーナ
正直 あなただけには勝たせたくない<ケネスw
(80)2005/01/02 13:02:45
牧師 ルーサー
こらこらダニエル、人を甘く見るなw
投票先はウェンディ→ダニエル→ニーナ の順とする。
まあ ノーマンとオードリ−の意見待ちだがw
(81)2005/01/02 13:04:04
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルにシャイニングケンカキック
2005/01/02 13:04:24
医師の養女 ニーナ
人の子よ…

言葉の剣をを交わしつつ、友情が生まれてしまったな!
(82)2005/01/02 13:04:52
牧師 ルーサー
眠れる獅子は確かに目覚めたんだが・・
なぜか結社に突進してきたぞ とw
(83)2005/01/02 13:05:14
医師の養女 ニーナ
まぁ、卑怯な言い方をすれば…
時間の無d(げふげふ)

…正月だしね。
(84)2005/01/02 13:06:05
牧師 ルーサー
ニーナ 私はあなたが大好きで大嫌いだw
真剣なところ 妙に正直なところ 頭の良いところは好きだ。
ルール読まない上級者は嫌いだw
(85)2005/01/02 13:06:18
木こり ダニエル
ああ、ルーサーよ守護者の事考えてるか?
守護者のGJがあっても、人狼か妖魔しか勝てないよ。
(86)2005/01/02 13:06:21
牧師 ルーサー
コミット進行ランダム3発勝負w1時間で片がつくわけだが
(87)2005/01/02 13:07:01
牧師 ルーサー
うん ケネスに勝たせるならエレノアに勝たせる方を選ぶw
私の長文嫁w
(88)2005/01/02 13:07:41
医師の養女 ニーナ
ははは、私もお前の…

固定観念で固まりまくりな所は、嫌いではあるが…
羨ましくもある。

が…「w」は許せん!
(89)2005/01/02 13:08:14
木こり ダニエル
だからルーサーよ、
妖魔と一緒にケネスに投票しろよ。1/2で妖魔の勝ちだ。
(90)2005/01/02 13:09:42
医師の養女 ニーナ
そして、ノーマン。
よく頑張りました…生かしておいた甲斐があったという物です…
(91)2005/01/02 13:10:12
牧師 ルーサー
固定観念の固まりは狼に投票するw
▲エレノア、ノーマン、オードリ−
1回目 ウェンディ
2回目 ダニエル
3回目 ニーナ
の順に投票汁w
(92)2005/01/02 13:13:51
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナひょっとして・・「得意技:狼CO」の人?w
2005/01/02 13:15:25
医師の養女 ニーナ
結局最後は好感度勝負になりますか…
オードリー・ノーマン…

エレノア吊りになさい。
(93)2005/01/02 13:17:00
牧師 ルーサー
あ そうそう、最初に私食ってね? 墓で長文投下するからw
(94)2005/01/02 13:17:12
医師の養女 ニーナは、NO、狼2回目な初心者…てへっ♪
2005/01/02 13:17:52
牧師 ルーサーは、ゲーム2回目のド初心者COしたw
2005/01/02 13:18:39
木こり ダニエル
ふはは。ルーサーよ、そんなに甘く見るな(笑
(95)2005/01/02 13:19:06
双子の片割れ ウェンディ
>>94 やだよぉーっだ(笑)
(96)2005/01/02 13:19:13
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/01/02 13:19:16
医師の養女 ニーナ
行動原理の生きたサンプル少なすぎーっ!!
(97)2005/01/02 13:20:02
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーにカニ挟み→アキレス腱固めの連続技。
2005/01/02 13:20:33
牧師 ルーサー
あれは一要因に過ぎないってwエレノアは狼ではなかった。正解w
(98)2005/01/02 13:20:59
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 13:21:54
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/02 13:22:10
医師の養女 ニーナ
ダニエルは…ルーサーを評価していたからね…
それだけ上手な思考回路が出来ていた…
という事だな、うん。
(99)2005/01/02 13:22:17
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに「促しありがとう」と伝えた。
2005/01/02 13:23:52
牧師 ルーサー
レベッカ吊りとニーナ吊りの間に、戦術的な差はないんだ。多分。
だから最後は趣味「真面目な人好き」「能力者は自分の身を守る」
レベッカ〜〜!!w<4日目
(100)2005/01/02 13:25:04
医師の養女 ニーナ
しかし、ノーマンがこれを見たら…
絶句するだろうなぁ…
(101)2005/01/02 13:25:36
牧師 ルーサー
●結社の最終決定です
▼ウェンディ でお願いします。(エ・ノ・オ)
(102)2005/01/02 13:26:06
医師の養女 ニーナ
いやむしろ、ニーナ吊りの方が良かったと思うよ?
てゆか、エレノアさんをあそこまで信じた理由が気になる。
(103)2005/01/02 13:27:30
牧師 ルーサー
さすがに占い師は吊れないよ。ぬるい私にはw。
エレノア信じたわけではないよ。それは昨日の結論見ればわかる。
(104)2005/01/02 13:29:02
医師の養女 ニーナ
●人狼の最終決定です
▼エレノア でお願いします。(ノーマン・オードリー・ルーサー)
(105)2005/01/02 13:29:16
医師の養女 ニーナは、言うだけ言うと、とりあえず寝ることにした…
2005/01/02 13:34:43
牧師 ルーサー
おやすみニーナ。
COしておくと、>>28は大嘘だwああでも言わないと協力しないかと
「あなたに負けても納得する」これは本当。
(106)2005/01/02 13:37:25
牧師 ルーサー
あとダニエル 暇だろうから>>95の甘く見るなの意味説明希望
ネタ長文の山が眠っていてだな、エピのPTで間に合わないかもw
<一時退場・促し希望>
(107)2005/01/02 13:40:26
未亡人 オードリーは、議事録を読んで呆然とした!
2005/01/02 13:44:02
未亡人 オードリー
えっ?なにこの状況?初夢の途中ってわけじゃないわよね・・・
(108)2005/01/02 13:44:46
木こり ダニエル
ルーサー襲ってGJだと困るからだ。
その場合、守護者が誰かわからんからな。
(109)2005/01/02 13:46:31
木こり ダニエル
オレもちょっと散歩に行ってくるぜ。

おう、オードリー久し振り。そういう事だ(笑
(110)2005/01/02 13:47:48
牧師 ルーサー
ばれてますか。じゃあ私もCOしようっとw
オードリ−<私に促し使って まだ勝ち目は0じゃないぞ
(111)2005/01/02 13:59:02
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 13:59:28
牧師 ルーサー
ニーナ あなたの正直さが大好きだよw
●COしよう>>25 は最悪の場合に備えた釣りでした。
とりあえず狼さんに出てきてもらう作戦。天然狂人ケネス協力ありw
ランダムで狼吊って、守護者GJが発動すると
白白白狂妖狼狼 エレノア次第だがまだ勝機はある。
狂人(天然狂人)は人間カウントだからね。

●エレノア 同盟しよう。▼ウェンディでお願いする。
ニーナ勝ちは納得する。あんな天然に勝たせていいのか?w
(112)2005/01/02 14:05:16
未亡人 オードリー
ランダム三連発って理解できないのでpt余ってたら解説していただけないかしら・・・
(113)2005/01/02 14:05:35
未亡人 オードリー
とりあえず▼ウェンディでコミットするわね
(114)2005/01/02 14:07:28
牧師 ルーサー
大嘘w<ランダム3連発
ランダムが1回 あとはエレノアの気分次第で決まる。
人狼さん・・まだ勝負は終わってないぞ。
(115)2005/01/02 14:08:47
牧師 ルーサー
まあ今日グレーローラーしてると白白狂妖狼狼狼 でENDか。
どっちにしろ出るしかないのかw<狼
(116)2005/01/02 14:14:49
未亡人 オードリー
結局狼は一人も騙ってなかったのね・・・
妖魔は騙らない・狼は全ステルスしない・・・って固定観念に固まりすぎてました。未熟だったわ・・・
(117)2005/01/02 14:23:58
木こり ダニエル
ルーサーよ、もうすでに、村人側の勝ちは無い。ランダム一発だ。

今日人狼を吊る作戦も考えたが、まあオレは結局お前さんを恐れて人狼COを決めたようなもんだ(笑
(118)2005/01/02 14:26:31
牧師 ルーサー
ケネス伝説(ネタ長文)

天然の男 天然の男 今日はランダム勝負 ケネスの天然を 教えよう

昨日ケネスは狂人疑惑をかけられ、必死に擁護する私に
突然 こう突っ込んだ >>5:116
「味方を背中から斬るな!!」

さらにケネスは最終決定の時 二択に迷う私に
普通に こう答えた >>5:137
「それは・・ケネスを信じない なんだが?」

さらにケネスは今日の朝やってきて 長文投下中の私に
突然 こう言い出した >>38
「あなたが真なら 狼は1匹なんだが?」

ケネス ケネス VIVAケネス
結構好きだよ(マテ
ケネス ケネス ケネス ケネス
そんな ケネスよ これからも 天然を続けてくれ〜
(119)2005/01/02 14:30:12
牧師 ルーサー
ダニエル >>112嫁w 可能性は低いが0ではない。
最後まで勝負しないと、ステラに怒られるからねw
(120)2005/01/02 14:31:28
医師の養女 ニーナは、ため息をついた…
2005/01/02 15:10:40
木こり ダニエル
>>120

ルーサーよ
>>112の状況だが、村人に勝たせるくらいなら妖魔に勝たせるよ。普通に守護者襲撃するぜ。

っていうか、妖魔をだまくらかして勝ちをさらおうとしてるのか……。まあ敵ながら最後まであっぱれだ。

まあ、1/2をわざわざ7/8にしてくれるんだから、ルーサーはオレ達を応援してくれてるんだろうな。と解釈しておこう。へっへっへ。ありがとよ。
(121)2005/01/02 15:13:11
医師の養女 ニーナ
人の子よ…最期だというのに…
こうも見苦しい真似が出来るとは…残念でならない。

最初はノーマン、最期はケネス。
鉄の掟を自分で持ち出し…それさえ守れない。
自分の行動を、ステラに決定権があった…と誤魔化す。
…村人よ…同情を感じ得ない。

私からは強制も出来ないし…しようとも思わぬ。

ただ、最期の決断は誰の意志でもない…
自分の意志で行って欲しいと願う。
この村は、余所からやってきた結社員一人の物ではない。
村人一人一人の…物だ。
多少、ノーマンの物にも感じないでもないが…気のせいだろう。

誰のせいでもない自分の意志を…持って欲しいと願う。
そして、全てが終わった後で…後悔しない道を選んで欲しい。
村人よ、お主等は一人一人の生き物だ。
ただの票ではない…
生き物としてのプライドを忘れないで欲しい。

私からは…それだけだ。
(122)2005/01/02 15:32:20
医師の養女 ニーナは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/01/02 15:33:12
医師の養女 ニーナ
頑張ったのにーっ!
………バカバカバカっ!!
(123)2005/01/02 15:34:00
医師の養女 ニーナは、泣きながら、集会所から去っていった…
2005/01/02 15:34:25
木こり ダニエル
いいか、エレノア

ここで村人がケネス吊り以外の選択肢に来る場合は、どうにかして勝ちをさらおうとしてあがいてるだけだ。

守護者のGJが出て、さらにオレ達がミスすると村人の勝ちがあるかな?まあオレはミスしないつもりだが(笑

まあ、オレもお前さんには公平な取り引きが出来るわけじゃねえから大きな事は言えねえし、オレ達はもうエレノア投票って決めてんだ。済まんな。
(124)2005/01/02 15:40:32
牧師 ルーサー
ダニエル グレー襲撃してGJされると・・どうなる?
で、霊媒予想一点的中(でも吊った(泣)の私の読みなんだが・・
「守護者 まだいるよ」つまりこれでも1/2なんだ。
それでもグレー襲撃したいかい?
ノーマン・オードリ−・エレノア 最後まで勝ちを目指そう。
見苦しいのは認める。でも負けるの嫌いなんだよな。
<守護者 あとは任せた>
(125)2005/01/02 15:40:43
牧師 ルーサー
エレノア まあそういうことだ。
狼に勝ちをプレゼント か 村に協力して自分の勝ちも狙う の二択。
(126)2005/01/02 15:42:48
牧師 ルーサー
(つーかここで抵抗しないと投了で それこそ掟に引っ掛かるw)
(127)2005/01/02 15:44:16
木こり ダニエル
↑それには同意だぜ↑
(128)2005/01/02 15:45:19
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーをたたえた。
2005/01/02 15:48:39
村長の妻 エレノア
今見たわ。狼さん3人とも出てきちゃったのね。

仕方がないわね。3人とも狼だと思ったから、白出ししたのに。

ここから村人の勝利は1つあるのかしら。
今日明日と狼を吊って狼が私を噛むこと。
そうすれば白3狼狂妖になって2回吊りで勝てるかなと思ったけど、その場合は狂人が残ってるから村は引き分けよ。
多分それ以上の選択はない。
もう私が妖魔ということはばれちゃっているみたいだから、自分の勝ちのために狼を吊るしかないわ。
本当はグレーローラーで勝ちをさらおうとしてたんだけど。
(129)2005/01/02 15:51:31
村長の妻 エレノア
ダニエル、あなたに白を出したから言えなかったんだけど、
ルーサーが狂か結社かわからない状態で、3人目は狼が騙りを出すだろうっていってたわね。
それでケネス真としたときに占い霊媒ともに狼が騙っていないと思う、と言って私を吊りに来た。
あなたの固い頭には占い、霊媒で狼が2表に出るのは珍しいことなのかしら。
(130)2005/01/02 15:57:58
木こり ダニエル
>>130
それはね、
えっと確か狂人が居なくなるんだよな。
(131)2005/01/02 15:59:19
木こり ダニエル
まあ処刑や襲撃された中に居る可能性もあるが。<狂人。
(132)2005/01/02 16:00:45
牧師 ルーサー
エレノア登場 促しくれると嬉しいな。
きつい二択強制してごめんね。戦犯結社より
(133)2005/01/02 16:08:43
牧師 ルーサー
↑霊媒狼2CO最大の被害者w 固定観念イクナイのを良く知ってる人
(134)2005/01/02 16:10:45
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 16:11:31
牧師 ルーサー
促しサンクス。
何もなければローラー続行。あなたの勝ちでしたね。
ノーマンが珍しく隙ありの理論投下したので、何かあるなと
で 狼CO呼んでみました。最悪の場合に備えて。
勝ち目がないなら自由投票にするんだが、まだ勝ち目残ってるからね。
(135)2005/01/02 16:14:35
牧師 ルーサー
ダニエル アンケート教典第46章を嫁。
通称「アンケート村」教団発祥の地だ。
固定観念イクナイのがよくわかるだろう。
(ただし、超長ログだがw)
(136)2005/01/02 16:18:15
村長の妻 エレノア
そのようね。ノーマンは本当に白だと思ってたし、オードリーもそこまでステルスする狼もいないだろうということで白だと思った。ノーマンが隙のある理論を投下したのが何よりも意外だったわ。これで村人が勝ったら、ノーマンGJね。
(137)2005/01/02 16:20:56
村長の妻 エレノア
>>134
確定白になった霊媒がCOできずに食われ、狼からでてきた2人の霊媒が真占い師を偽者だと確定させてしまった村かしら。私もいた気がする・・・。
(138)2005/01/02 16:22:48
木こり ダニエル
>>136
ちなみに、オレの固定観念は大部分が作られたものだ。まあ、実際に頭が硬いのは確かだが(笑

ケネスが霊媒師COした時にエレノア妖魔は知っていたから、オレは既に「妖魔が占い師COした村」を知っていたんだよな。
(139)2005/01/02 16:25:44
村長の妻 エレノア
じゃあ、ダニエルさん、頭で瓦割りして見せてよ。ってそういう意味じゃなかったかしら。
(140)2005/01/02 16:29:41
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/01/02 16:31:25
木こり ダニエルは、村長の妻 エレノアに瓦を渡した。
2005/01/02 16:31:47
木こり ダニエル
人狼COした理由だが、

1.エレノアのグレーローラーを止める術がなかなか見付からなかった事。

2.ルーサーの性格を考えて、最悪の状況を想定している(かも知れない)と思っていた。そして、ルーサーは釣りが好きそうなので、「エレノア吊り→直前でオードリー吊りに変更」とかやられる可能性をオレは考えていた。

こうなると、人狼COするしか負けを回避できなくなる。だから人狼COするしかないが、その時ケネスが対応出来るかが不安だったのだ。
(141)2005/01/02 16:32:19
のんだくれ ケネス
ふー
やっと帰ってこれた!

天然狂人 ケネス 参上!!

>>51
あんなこというもんだからエレノア吊りながら私を食うのかと勘違いして
>>52
と発言したの!!
そのあと不幸にも電池切れで何も出来ないまま・・・
まあ終ってなくてよかったよ。

よく考えてみりゃ誰吊る?
なんてエレノアに決まってるよね。
私の中では彼女狼でしたから。

妖魔に勝たせるんですか?>ルーサー
それこそカッコ悪いですよ。
ここまで水面下でがんばった狼さんたちを称えないと。
(142)2005/01/02 16:32:34
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん、おかえりですぅ。
(143)2005/01/02 16:36:09
のんだくれ ケネス
一部天然なのは認めるよ。
リック妖魔とか素で間違えてたよ。
そのおかげで騙せた部分もあるからね。

でも独り言をみてもらえればあまりそうでもないかもよ?

ルーサー今まで信じてくれてありがとう!

狼さん3人COなくて一人の狼COだったら逆に妖魔の騙りかと考えてしまったかもしれない。
潔い3人COありがとう。
(144)2005/01/02 16:39:04
のんだくれ ケネス
もちろんコミット終ってます。
処刑はエレノアにセットしております。

あと一人のコミットしてないのはノーマンですかね?

(145)2005/01/02 16:41:02
木こり ダニエル
のんだくれケネス お疲れー

いままで苦労をかけたな。オレはケネスを攻撃しなければならない立場だったのだ。
ところで促しあるか?
(146)2005/01/02 16:41:53
村長の妻 エレノア
おそらくあと1人はノーマンさんね。
(147)2005/01/02 16:42:24
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんは、すばらしかったですぅ。
(148)2005/01/02 16:42:46
のんだくれ ケネス
まあここでルーサーに促してあげたいけど先着順だ。

はいどうぞ!!
(149)2005/01/02 16:42:47
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/01/02 16:42:54
のんだくれ ケネス
今日終ることが出来れば

狼3+狂人で完全勝利ですね。

そううまくはいかないかもしれませんけど。
(150)2005/01/02 16:45:08
木こり ダニエル
おうケネスありがとよ。

本当は昨日エレノアを吊りたかったんだが、無理だった。オレ達の力不足か、ルーサーの底力が原因だ。済まんな。
(151)2005/01/02 16:47:50
のんだくれ ケネス
>>56

ルーサー残念ながら状況を読めていないのはあなただったのです。
今まで騙してスイマセンでした。
途中すごくあなたに悪いことをしている気持ちになってしまった時がありました。ホントです。
(152)2005/01/02 16:52:34
医師の養女 ニーナ
お、ケネス…お疲れ様。
エレノアも頑張った!
(153)2005/01/02 17:03:03
のんだくれ ケネス
他の方々の印象を悪くしないためにも
エピまで飲むのは控えます。

村人さんの勝ち目はすでになく、
1/2*1/2*1/2=1/8
で妖魔勝ちがあるだけです。

エレノアに投票するのが早いと思いますよ。

(154)2005/01/02 17:04:15
のんだくれ ケネス
あー
最終日だけ3分の1で村に勝ち目がありますか・・・

それも良しですね。
(155)2005/01/02 17:05:18
のんだくれ ケネス
私を食うのもありですね。
できたら食い対象は守護者と思われる人を食うのが一番かな?
でもルーサー食ってもおもしろいな・・・・

守護者さん生きてる確率は低いですね。
ケネス、ルーサー、オードリー、ノーマン
の中から3分の1で守ってみてくださいな。
(156)2005/01/02 17:13:23
木こり ダニエル
>>155
村人の勝ちはあったっけ?

最終日は↓だろ。どうやって村人が勝つ?
白狂妖狼
(157)2005/01/02 17:14:35
のんだくれ ケネス
あれ?
そうですね。
またボケてました。
詰めが甘いですね。
でははやいとこ終らせたいなー。
(158)2005/01/02 17:18:35
のんだくれ ケネスは、また素で間違えた。天然の称号は譲れない!
2005/01/02 17:21:00
牧師 ルーサー
お ケネス登場 お疲れw
謝るなw これはそういうゲームだ。
(159)2005/01/02 17:25:54
牧師 ルーサー
ノーマン忙しいみたいだからね。まあ更新前に来るでしょう。
コミット進行でさくさくいきましょう。ネタモード推奨でw
(160)2005/01/02 17:29:17
のんだくれ ケネス
ルーサーもお疲れ様です。
私にいいたい事は山ほどあるでしょうが
あなたのpt少ないのでエピで聞きますね。

私にささげてくれた歌 ありがとう御座います。
(161)2005/01/02 17:30:51
牧師 ルーサー
エピではネタに徹するとするかなw「敗軍の将兵を語らず」。
私は本来ネタ系だし。
(162)2005/01/02 17:32:28
ちんぴら ノーマン
おう。旅先だが、電報を打つぜ。

ナニナニ? コミット シナサイ?
(163)2005/01/02 17:38:15
ちんぴら ノーマンは、送信中に電波が切れるぞ! ひょー
2005/01/02 17:38:55
木こり ダニエル
>>158
やはりお前さんは天然だったか(笑

あ、そうそう。ケネスよ
明日から、何もいわなければエレノア吊りだ。続いてたらそれでコミットしちまって良いからな。

ところで、芸人ケネスのデビューステージはまだか?
(164)2005/01/02 17:40:52
ちんぴら ノーマン
ダレニ イレタラ イイノカナ?
(165)2005/01/02 17:41:10
牧師 ルーサー
▼ウェンディ
(166)2005/01/02 17:41:44
牧師 ルーサー
守護者なら守護対象は任せます。一応ログ読んでねw
(167)2005/01/02 17:42:27
牧師 ルーサー
促し残ってたら私に使って欲しいな<ノーマン
一応まだ勝ち目はある。かすかにだがねw
(168)2005/01/02 17:43:36
ちんぴら ノーマン
OK
(169)2005/01/02 17:43:53
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/02 17:44:18
木こり ダニエルは、「ノーマン旅行気をつけてな。」と言った。
2005/01/02 17:45:19
ちんぴら ノーマンは、家の鍵をしっかりとかけた。
2005/01/02 17:45:23
ちんぴら ノーマンは、網戸も閉めた。
2005/01/02 17:45:36
のんだくれ ケネス
>>164
了解しておりますよ。>エレノアに投票し続ける

芸人デビューは・・・・したくありませんね。
(170)2005/01/02 17:45:53
牧師 ルーサー
ノーマンサンクス 一緒にカジノネタやりたかったのは内緒だ。
敗色濃厚。まあ、謝罪は完全に負けるまでなしだ。
(171)2005/01/02 17:45:55
木こり ダニエル
ノーマン、閉めるのは雨戸にしとけ。その方が丈夫だ。
(172)2005/01/02 17:46:30
のんだくれ ケネス
ノーマン!
騙されちゃだめだ!
残ってるのは妖魔勝ちか、狼勝ちしか残っていないよ!
エレノアに投票だ!!
(173)2005/01/02 17:47:03
ちんぴら ノーマン
まじで! そうなのかケネス!
おれ騙されてた!
(174)2005/01/02 17:47:48
のんだくれ ケネス
うん!
早く終ろう!!
(175)2005/01/02 17:48:28
ちんぴら ノーマンは、ケネスを射殺した。
2005/01/02 17:48:50
ちんぴら ノーマン
終わらしてやったぞ。
(176)2005/01/02 17:49:04
牧師 ルーサー
ノーマンよく考えてくれ 可能性はあるんだ かすかだが
最後まで勝ちを目指そう▼ウェンディだ
(177)2005/01/02 17:49:20
牧師 ルーサー
まあ掟的にはここで投了しても違反ではないけどねw
消極的賛成「有りだけど私は嫌だ」
最後までみっともなくもがくのが私のスタイル
(そして、墓からブーイングが聞こえるようなw)

ノーマン 射殺GJだw
(178)2005/01/02 17:49:57
木こり ダニエル
あ、勝手にケネス処刑しやがった(笑
(179)2005/01/02 17:50:22
村長の妻 エレノア
やっぱり、ケネスはこうなる運命だったのね(笑。
(180)2005/01/02 17:50:25
のんだくれ ケネス
ひどい・・・・

少ない確率に賭けるんだね。
守護者が生きてる確率に・・・
ノーマンあなたがそうならCO受け付けるよ!
(181)2005/01/02 17:50:26
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/02 17:50:48
木こり ダニエル
オレの大事な下僕になんて事しやがる!!
(182)2005/01/02 17:51:30
ちんぴら ノーマン
何?心配になっちゃってるの?
(183)2005/01/02 17:51:32
ちんぴら ノーマンは、ダニエルをめった打ちにした。ヒャハハー!
2005/01/02 17:52:03
のんだくれ ケネス
狼さんたち!
食うのは誰か決まってるよね!

ノーマン守護COしても騙されちゃだめだよ!!
(184)2005/01/02 17:52:04
ちんぴら ノーマン
夜にならなければ。負けん。
今のうちに遠くへ!!
(185)2005/01/02 17:52:28
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルを信頼の目で見た。
2005/01/02 17:52:45
牧師 ルーサー
正直 可愛い 優しい 潔い 素直 =「人狼ニーナ」
ウソツキ 冷酷 非情 みっともない=「結社ルーサー」
・・・なんか違うのは気のせいか?w
(186)2005/01/02 17:53:09
ちんぴら ノーマン
というよりも、ルーサーに再度呼びかけられたのがショックだ…。

オメー、オレを信じてねーのかよ! うははは。
(187)2005/01/02 17:53:47
村長の妻 エレノア
ケネス、あなた、本当に芸達者ね。天然だけど、面白いわ。
(188)2005/01/02 17:53:53
牧師 ルーサー
私とケネスと村人1名はギャラリーみたいなもんだからなw
狼と守護者(とエレノア)に選択権があるわけで。
(189)2005/01/02 17:54:08
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンの剃り込みをもっと深くそりこむのに成功した!!
2005/01/02 17:54:13
牧師 ルーサー
信じてるよ もちろんw だから今日の釣りに乗ったんじゃないかw
(190)2005/01/02 17:54:42
ちんぴら ノーマンは、鏡をみてウットリしている。
2005/01/02 17:54:58
ちんぴら ノーマン
何度見ても…いかしてるぜ。
(191)2005/01/02 17:55:41
のんだくれ ケネス
今回完全勝利できれば
狼さんたちが私を人狼にしてくれるって約束してくれたんだ!!
(192)2005/01/02 17:55:57
医師の養女 ニーナ
またそう言うことを…
村人は、単なる票ではない…
(193)2005/01/02 17:56:40
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに、「心遣いありがとう! 安全に気をつけるぜ。」
2005/01/02 17:56:47
牧師 ルーサー
2日目については独り言見て答え合わせするよ(多分全部ばれてるw)
あの質問にも答える というか 突っ込み倒すw<ノーマン
(194)2005/01/02 17:56:51
のんだくれ ケネス
・・・・
6時更新でFA?
(195)2005/01/02 17:57:00
ちんぴら ノーマン
FA
(196)2005/01/02 17:57:42
のんだくれ ケネス
さーーて

のまのまイェイ!!!
(197)2005/01/02 17:57:56
医師の養女 ニーナ
うむ、ケネスよ…世界は広いからな!
この村を食いつぶして…次の村へ赴くぞ!
(198)2005/01/02 17:57:59
牧師 ルーサー
ケネス・・ニーナは正直な人狼だが あとの二人は違うぞw<人狼化
(199)2005/01/02 17:58:06
木こり ダニエル
ランダムの神が降臨!!

キター
(200)2005/01/02 17:58:31
のんだくれ ケネス
まあ飲んどこうよ ルーサー!
(201)2005/01/02 17:58:46
村長の妻 エレノア
ケネス、人は所詮人よ。人狼なんてなれるわけがない。そんなこともわからずに騙されていたのね。かわいそうに。
(202)2005/01/02 17:59:05
のんだくれ ケネス
マイヤハッハー!!!

のめのめーー!!
(203)2005/01/02 17:59:28
牧師 ルーサー
神の教え 酒はすべて神のものw
よって水しか飲めません。
(204)2005/01/02 17:59:30
医師の養女 ニーナ
妖魔が言う台詞かーっ!
(205)2005/01/02 17:59:39
ちんぴら ノーマンは、おなかいっぱいー
2005/01/02 17:59:50
のんだくれ ケネス
>>202

えっ?そうなの?

じゃあ投票変えなきゃ!!!
(206)2005/01/02 18:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
0
0
35
0
32
68
0
0
0
7
4
21
29
0