人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(63)忘れられた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
職人 ゴードン は、村長 アーノルドに投票した
医師 ヴィンセント は、村長 アーノルドに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長 アーノルドに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長 アーノルドに投票した
のんだくれ ケネス は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
のんだくれ ケネスはちんぴら ノーマンを護衛している……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、職人 ゴードン、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の5名。
異国人 マンジロー
ベルサイユ行きだからじゃないのか?断頭台
(0)2005/01/26 00:30:32
ちんぴら ノーマン
…あー。どうしよっか…
ケネス、マジごめん…
(1)2005/01/26 00:30:44
村長 アーノルド
I love you too enough to do you.
2005/01/26 00:31:02
のんだくれ ケネス
だろうな…

よ、皆。元気かー?
2005/01/26 00:31:04
ちんぴら ノーマン
処刑提案▼ゴードン
…なのかな?
(2)2005/01/26 00:31:05
異国人 マンジロー
!! 
ケネス!!

狼はばかか!!
(3)2005/01/26 00:31:25
村長の娘 シャーロット
ケネスさんを連れてくるとは・・・。
いらっしゃいませ、御二方。

Who killed Charlotte?
I said my father.
With my paw and fang, I killed Charlotte.

と推測してます。
2005/01/26 00:31:34
職人 ゴードン
ふむ。意外過ぎる展開だな。
(4)2005/01/26 00:31:40
医師の養女 ニーナ
さて、なんか、誰かの予言通り、ケネスさんが今日墓の下に・・・。
ご冥福を祈りますわ。
(お墓の中、楽しそうで羨ましいですの。)
(5)2005/01/26 00:32:18
のんだくれ ケネス
>>1
俺も軽率だった。
仕方がねェし、オマエのせいじゃ無ェ
…けど、諦めるなよ、ノーマン。
必ず、人狼を吊ってくれ。
もう、後は無いだろうしな…うわー
2005/01/26 00:32:22
ちんぴら ノーマン
ていうか、なんで狼はケネス襲ったんだ?ほうっておいても今日処刑されそうだったのに。
 
(6)2005/01/26 00:32:31
医師の養女 ニーナ
あの状況で、ケネスさんを襲った狼は何なんですの?!
2005/01/26 00:32:53
医師の養女 ニーナは、混乱のあまり、何も考えられない。
2005/01/26 00:33:26
ちんぴら ノーマン
アンケート。
■今日の吊り対象は?
■なんでケネス襲ったと思う?
■さっさとコミットする?
(7)2005/01/26 00:33:27
異国人 マンジローは、村長と、ケネスに心よりの冥福を祈った。南無南無。
2005/01/26 00:33:33
のんだくれ ケネス
ロッテ嬢ちゃん、ただいま…は違うな。
何ていえばいいんだか。

村長、オマエ、後で殺す('-'*)
2005/01/26 00:33:33
村長の娘 シャーロット
>I love you too enough to do you.

Wolfeでしたか・・・。
2005/01/26 00:33:56
うすのろ ミッキー
残りは5人、誰が狼なんだ。。。
ちなみにフレディがいないから、酒は出ないよ、ケネス。
2005/01/26 00:34:16
医師の養女 ニーナ
さて、この中で、ケネスさんが明日処刑されそうだったのを知らなかった人は・・・。
・・・
・・・
・・・
お父様・・・?
(8)2005/01/26 00:34:21
村長 アーノルド
I'm just lov'in you and it's my only fact.
2005/01/26 00:34:48
のんだくれ ケネス
のんだくれ業廃業って事かよ…
ミッキー、オマエも残念だったな…
2005/01/26 00:35:12
村長 アーノルド
>村長狼
そう思うだろう?
それがこちらの狙いだとも知らずに。
2005/01/26 00:35:48
職人 ゴードン
■今日の吊り対象は?
マンジロー

■なんでケネス襲ったと思う?
ケネスがマンジローを疑っていたからだと予想する。

■さっさとコミットする?
OK
(9)2005/01/26 00:35:54
村長 アーノルド
で、今日の夜食は何だ?
2005/01/26 00:36:12
ちんぴら ノーマン
■吊り対象 ゴードン
 1.ケネスの次に怪しかった。
 2.驚き方が怪しかった。
 3.正直、マンジロとヴィンセントが人間にしか見えないから。
■ケネス襲撃の予想
 最後の最後に、守護者COしてた気がする。今日はその辺を確認して、守護者だと確信したらゴードン吊りしようと思った。(最後の10分辺りで)
 それを恐れたゴードンが襲った。
■コミットする?
 皆がゴードンでいいならしよう。
(10)2005/01/26 00:36:26
医師の養女 ニーナ
強制コミットはお父様ですのよね・・・。
(11)2005/01/26 00:36:49
うすのろ ミッキー
いや、そこでぼくを切ったのは間違いじゃあなかったよ。
当時ぼくはあろうことか村長を信用して、シャーロットとケネスを疑ってたんだからね。
2005/01/26 00:36:53
異国人 マンジロー
吊り対象は
ゴードンだが…
まさか、もしかしてここに来てランダムか?
ならまさかと思うが、ヴィンセント、なのか?

コミットは
さっさと終わりたいきもするが、混乱中だ
(12)2005/01/26 00:37:15
のんだくれ ケネス
守護者失格だな、こりゃ…
今日の夜食はパンプキンスープと…
何にする?希望はあるかー?
2005/01/26 00:37:19
村長の娘 シャーロット
生かしておいて表ログで対決しようという気には、
ならなかったのですか?
ネタを消化できずに死んだので、昨日の墓ログに貼り付けときましたが。

>ケネスさん
貴方には生きてて欲しかった。あえて嬉しいけれども。
2005/01/26 00:37:40
ちんぴら ノーマン
>ゴードン
マンジロー狼なら、ケネスは吊れそうだから放っておいて、ゴードンを襲うんじゃないか?
(13)2005/01/26 00:37:49
異国人 マンジロー
わかった、腑に落ちないものがあるが、
ゴードンでコミットOKだ。
(14)2005/01/26 00:39:13
村長の娘 シャーロット
替え歌まで作ったのに、違うのかしら?

スコーンが良いです。
2005/01/26 00:39:13
村長 アーノルド
馬鹿者! やはり貴様だったか!
何故私を護った! 結社員か!
守護者はGJなど考えずにただ一番大切なものを護り続ければよかったのだ!
2005/01/26 00:40:01
のんだくれ ケネス
何墓場ライフ満喫してるんだよ!Σ(゜口゜;
まぁ、俺も会えて嬉しいが。
2005/01/26 00:40:21
異国人 マンジロー
行動予定に、処刑先しか入れてなかったかも?
と考えるのは反則だろうか?
(15)2005/01/26 00:40:41
職人 ゴードン
>>9
をいきなり覆して申し訳ない。
冷静に考えれば、今日、ケネスが吊られそうだと予想できないであろう人物が、
グレーの中に一人いる。

さっきの更新時間にいなかったヴィンセントだ。

最初は私吊りの流れだったのに、
それが、後半ケネスに傾いた。
ヴィンセントは全員がコミットすることを忘れて、
ケネスのままに設定したのでは無いだろうか?
(16)2005/01/26 00:40:48
のんだくれ ケネス
大切な物が多すぎたんだろ。
俺にとっちゃ、ノーマンもニーナ嬢ちゃんも
アンタも、それなりに大切だった。

で、ルーサー
しびれるとか言うな気色悪いッ!!
2005/01/26 00:41:34
医師の養女 ニーナ
■吊り対象 ゴードン
マンジローさんと比べてゴードンさんの方が怪しいと思いますの。
■ケネス襲撃の予想
ケネスさんを守護者だと考えたから。
・・・でも吊られそうだったんですわよ?
■コミットする?
この際、お父様ないがしろにしますが、それで良いと思いますわ。
(17)2005/01/26 00:41:35
職人 ゴードン
>>13
すまん、>>16で訂正だ。
(18)2005/01/26 00:42:08
村長の娘 シャーロット
ケネスさん守護者だったら笑えると思ってはいましたが。
面白い展開で良かったのでは?

父上が対抗占い師で、とても楽しかったです。
2005/01/26 00:42:18
ちんぴら ノーマン


ノーマン …ゴードン
マンジロー…ゴードン
ゴードン …ヴィンセント
ニーナ  …???(ヴィンセント?)

このままだとランダムだな。
とりあえず風呂行ってくらぁ。皆、考え纏めといてくれ。


(19)2005/01/26 00:42:39
医師の養女 ニーナ
吊り対象・・・
1.ゴードンさん(流れで順当筋
2.お父様(ケネスおじさま吊りの流れを知らない
どっちにいたしましょうか?
(20)2005/01/26 00:42:55
ちんぴら ノーマン
あ、ニーナもゴードンか、分かった。
(21)2005/01/26 00:43:07
医師の養女 ニーナ
コミットはOKですわ。
(22)2005/01/26 00:43:22
医師の養女 ニーナ
あ、タイムラグ発生ですわ。
2005/01/26 00:43:44
異国人 マンジロー
ゴードンでOKなのか?コミットだな
(23)2005/01/26 00:44:17
のんだくれ ケネス
ま、笑えるな。
馬鹿すぎてorz

すまねェ、表で疑っておいて裏で守っときゃよかった…
2005/01/26 00:44:41
村長 アーノルド
せっかく私達が以心伝心してまで作った、シャーロット護衛成功守護者COのチャンスを棒に振りおって。

この村的に、戦犯は貴様だ!
2005/01/26 00:45:04
ちんぴら ノーマン
ええと…ゴードン以外がゴードン処刑でいいなら、それでいくが…
 どうする?もっと話し合いするか?
(24)2005/01/26 00:46:13
村長の娘 シャーロット
確かに、父上とあたしとは意思疎通がとてもスムーズでしたね。
2005/01/26 00:46:44
異国人 マンジロー
忙しいな、慣れてないし、タイプ遅いからな。
2005/01/26 00:47:24
ちんぴら ノーマン
…とりあえず風呂行ってくるから、それまでに皆、意思表示しといてくれ。
(25)2005/01/26 00:47:41
職人 ゴードン
私はヴィンセントに入れさせて貰う。
もし私が死んでも続いていたら、ヴィンセントを吊って欲しいとだけ言っておくよ。
(26)2005/01/26 00:47:49
医師の養女 ニーナ
コミットOkとは反するような行為ですが、30分以上は考えさせて下さいな。
その場の流れだけで、処刑できる程今の状況は甘くないと思われますの。

とりあえず、前日でも述べたように、少し落ち着いて環gなえる時間が欲しいですわ。
(27)2005/01/26 00:47:50
ちんぴら ノーマンは、集会所を出て行った。
2005/01/26 00:47:51
村長 アーノルド
こ ん な 怪 し い 占 い 師 が
    ど こ に 居 る
2005/01/26 00:48:10
職人 ゴードン
というか、ヴィンセントがこの場にいないから、
コミット進行しないような気がするな。
(28)2005/01/26 00:49:03
村長 アーノルド
まあ、居るには居るんだがな。
2005/01/26 00:49:17
異国人 マンジロー
なにを聞いてもいい訳に聞こえるだろうが、
ヴィンセントの可能性も、怖いな。

ケネス、とはどういうことなのか。
(29)2005/01/26 00:49:40
村長 アーノルド
>シャーロット
ああ、以心伝心していたな。
独り言が楽しみだ。
2005/01/26 00:49:53
のんだくれ ケネス
居る時は居るんだがな。
…まぁ、諦めるさ。
諦めるとも。
2005/01/26 00:50:39
村長の娘 シャーロット
占い師二人とも怪しかったです。
Nibelungen 理解してたのこの二人だけでは?
2005/01/26 00:51:44
うすのろ ミッキー
そういえば先生がいないから進みようがないね。
仕方ない、今日は寝ることにするよ。zzz
2005/01/26 00:51:53
医師の養女 ニーナ
あわてて、うまくろれつが回っていませんわ。
>お父様
初日に無発言で1日過ぎていますので、強制コミットオンになっていらっしゃいますわ。
(30)2005/01/26 00:51:54
のんだくれ ケネス


 ノ ー マ ン 

自警団補佐および自警団団長からの言葉だ受け取れ
必ず勝て!!!


(がたごとがたごとがたごとがた)


スコーン焼けたぞ、皆。
2005/01/26 00:52:03
異国人 マンジロー
ニーナに賛成だ。

これで負けるのは、避けたいな。

結社員が2人いるのに、負けなんてないとは思うが。
(31)2005/01/26 00:52:12
村長 アーノルド
Wagnerもな。
2005/01/26 00:52:27
村長 アーノルド
ふむ。

……

あふひへははいは!

(アーノルドはスコーンを口いっぱいに頬張って暴れだした。)
2005/01/26 00:53:20
のんだくれ ケネス
村的な戦犯はニーナとノーマンに譲るぜ。
何でそこまで俺を吊りたがるんだか…

意見を言わなかったせいか。
2005/01/26 00:53:30
のんだくれ ケネス
>>31
あると思うぞ?
むしろ俺が狼なら結社員2人残してじりじり追い詰めたい。
2005/01/26 00:54:22
異国人 マンジロー
!!

ニーナ!

それは、ヴィンセントが狼だとどうなるんだ?
(32)2005/01/26 00:54:27
村長 アーノルド
いや、護衛成功してればそもそもケネスは確定白だったぞ。
2005/01/26 00:54:38
村長の娘 シャーロット
ミッキー、おやすみなさい。

軽い気持ちで歌ったら反応してくれたので、
RPのコンセプトが一気に固まりました。

(ロッテは紅茶と共にスコーンを食べ始めた)
美味しいです。やっぱりケネスさん居てくれて良かったかも。
2005/01/26 00:54:46
職人 ゴードン
まあ、マンジローが人間であれば負けないだろうな。
どちらから吊っても一緒だ。
ヴィンセントが狼だと思っているよ。
(33)2005/01/26 00:55:04
異国人 マンジロー
あわてるな、私。

強制コミットの狼ってどうなるんだ?
(34)2005/01/26 00:55:39
のんだくれ ケネス
パンプキンスープも出来た。
明日の朝の分は、暖めて食ってくれ。
主食としてハンバーグも作るか…

村長

う る さ い。 (^▽^)
2005/01/26 00:55:45
異国人 マンジロー
ごめん、ホロケウカムイですから。

エゾオオカミ
2005/01/26 00:56:29
村長 アーノルド
護衛失敗なんてするからつい、勢いで黒判定を出してしまった。本来ならあそこで城判定を出すつもりだったんだがな。
2005/01/26 00:56:36
医師の養女 ニーナ
・・・さあ、私に聞かれましても分かりませんわ・・・。
私は狼ではありませんから。

それでも、襲撃対象・処刑対象は選べるんだと思います。
(35)2005/01/26 00:57:05
村長 アーノルド
ケネスが襲撃されたのはホロケウカムイを調べようとしたからかも知れんな。
2005/01/26 00:57:37
のんだくれ ケネス
外来語がわからなくてすまん。
…興味はあっても、時間がな……

飯炊き歴が長いしな。
狼が自分だったら、の判断基準じゃ守護は成功しねェ…
と、わかっただけでヨシとしとくぜ。一応。
2005/01/26 00:57:53
村長 アーノルド
アイヌのことばで、エゾオオカミの意だ。
2005/01/26 00:59:09
のんだくれ ケネス
犬神、だとか、そっちの方面か。やっぱり…
クソ、そういう所で気を抜くヤツが多すぎるのは…
2005/01/26 00:59:18
異国人 マンジロー
すまん、ニーナ。

私より詳しそうだったので知っているかと思ったのだ。

水を飲んで頭を冷やしてくる。
(36)2005/01/26 01:00:01
のんだくれ ケネス
…あー……

調べろよ、お前ら。orz
調べた俺に乾杯。orz
2005/01/26 01:00:14
村長の娘 シャーロット
いえ、ケネスさん。
あのネタは分かる方がマイナーです。気にすることありません。

占い師じゃなかったら、
プロローグと同じく行動したのですが(苦笑
2005/01/26 01:00:38
村長 アーノルド
私は守護者志望だったからな。
守護者には厳しく行こうと決めていた。

私も村人だったらもっとあちこち殴ってまわっていただろうな。
2005/01/26 01:02:03
村長の娘 シャーロット
実はあたしも守護者希望でした。

ケネスさん・・・。
2005/01/26 01:03:09
医師の養女 ニーナ
はてさて。
どう考えても、死んだケネスおじさまは美味しいところ全部持って行ってますわ。
2005/01/26 01:03:14
村長 アーノルド
あー、人狼が強制コミットでそのまま前倒し進行した場合、人狼の襲撃先は人狼以外で完全にランダムになるはずだ。
2005/01/26 01:03:46
村長 アーノルド
あと少しで役職を全制覇出来るのだが、どうにもままならぬ。
2005/01/26 01:04:29
職人 ゴードン
この状況でマンジローが狼だったらお手上げだな
2005/01/26 01:04:33
のんだくれ ケネス
いや、面白そうだしな。
一応音楽系統はダチに付き合わされて
多少は知ってるつもりだったが…

俺はランダム志望だったな。勉強のために。
2005/01/26 01:04:38
異国人 マンジローは、一息ついて、戻ってきた。
2005/01/26 01:05:09
村長 アーノルド
勉強なら妖魔を志望すると良いぞ。
どれだけはっちゃけても誰にも迷惑が掛からない。
ただしうかつなミスは人狼を不利にするがな。

うっかり牧師め。
2005/01/26 01:06:02
村長 アーノルド
折角だからMother gooth にも反応しておくか?
資料(原語)をあさるのが手間なのだが。
2005/01/26 01:08:28
のんだくれ ケネス
あぁ、妖魔もいいかもな。
むしろ俺の立ち回り的に妖魔か狂人が適役か…?

狂人で村長側の人間になるくらいなら
俺ァ死ぬ。もう笑顔で死ぬ。むしろもう死んでいる。

しまった、あべしというのを忘れていた…ッ
2005/01/26 01:08:33
のんだくれ ケネス
マザーグース…か?それ。
一応マザーグースの資料ならどこかに…
2005/01/26 01:09:08
異国人 マンジロー
村長殿、御嬢さん。

アリア、歌ってくれていますか?
聞こえないのが残念だ…
2005/01/26 01:09:39
村長 アーノルド
なら代わりに反応してやれ。
Who killed Charlotte?
2005/01/26 01:09:58
村長 アーノルド
そういえば決めていたんだったな。

シャーロット。
歌ってくれないか?
2005/01/26 01:10:41
村長の娘 シャーロット
是非答え聞きたいです<Mother gooth

狂人プレイは好きですよ。
リア狂ぶると狂人と思われないところが、また楽しいです。
精神的に弱い人がやって、最後まで残されたりすると辛いですが。
2005/01/26 01:11:06
職人 ゴードン
困ったな……人間の証明なんて不可能だからな。
2005/01/26 01:12:24
異国人 マンジロー
遠い昔、私がまだホロケウカムイと呼ばれていたころ。
北の大地は平和だった。
人々は私に敬畏をはらっていてくれた。
生き物達の命の輪も、私を頂点としてうまく廻っていた。

時代は変わって、私の姿も変わった。

この村で色々な愛をみせてもらったよ。

父娘の愛。
悲劇の愛。
そして、
どんなハンディをも、ものともしない愛!

墓下には愛がいっぱいだな。
2005/01/26 01:12:41
のんだくれ ケネス
…ククロビンの歌が(資料を漁る飯炊きの図)
2005/01/26 01:13:30
ちんぴら ノーマンは、湯上りお色気ムンムンで戻ってきた。
2005/01/26 01:14:20
村長の娘 シャーロット
父上でないなら、
Who killed Charlotte?
I said the craftman.

doctor か samurai ならば、脱帽です。
2005/01/26 01:14:20
のんだくれ ケネス
I, said the Sparrow.

正しくは狼、か。
2005/01/26 01:15:15
村長の娘 シャーロット
>父上
今日の墓ログ最初の発言で、歌ってますよ。
2005/01/26 01:15:25
村長 アーノルド
もう一度だ。

できれば、その、アリアを頼む。
2005/01/26 01:16:14
村長の娘 シャーロット
・・・コンマ忘れてますね、あたし。

そろそろ眠りますね。
お休みなさい。また明日。
2005/01/26 01:17:23
職人 ゴードン
まあ、私は楽観してる部分がある。
私が吊られてもおそらく、今日の負けは無いだろう。

マンジローが狼であるばあい、私には心象で勝っているが、
ヴィンセントを狼に仕立て上げなければならない。
そのために、ヴィンセントが投票したようにしくんだ。

ヴィンセントが狼である場合は単純にケネスのままになっていた。
この場合は明日の食い先が(ランダムで)マンジローで、
残りがヴィンセントだけになる可能性すらある。

どっちにどうしろ今日の負けは無いと見てる。
(37)2005/01/26 01:17:40
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンは、A…  いや見なかったことにしよう。
2005/01/26 01:17:54
のんだくれ ケネス
人狼=村長・マンジロー
…さて、あと1人は?で
ヴィンセントか…
2005/01/26 01:18:19
職人 ゴードン
>ヴィンセントが投票したようにしくんだ。
投票したように見せかけるようにしくんだ。
(38)2005/01/26 01:18:41
ちんぴら ノーマン
それぞれのグレーが狼だった場合を考えてみたぜ。

・ヴィンセント狼の場合。
 更新辺りにはいなかったが、ケネスに黒判定が出たことは知っているし、ケネスが疑われていた事も知っている。
 仲間狼村長の言葉を裏付ける為にケネスを襲撃するとは考えにくい。

・マンジロー狼の場合。
 更新頃にいたので、ケネスもゴードンも近日中に吊られる事が分かっていた。
 よって、襲うならその二人以外。
(39)2005/01/26 01:18:42
異国人 マンジロー
ゴードン、

そうなのだ。結社員2人がこれほど心強いとは。
守護者に感謝だな。
(40)2005/01/26 01:19:58
のんだくれ ケネス
おやすみ、ロッテ嬢ちゃん。
2005/01/26 01:20:18
村長 アーノルド
It was bone and born, and I said the biscuit.

おやすみ。
2005/01/26 01:20:44
職人 ゴードン
>>39

>ヴィンセント狼の場合。
単純に食い先をデフォルトのまま出かけたという可能性を提示しておく。
(41)2005/01/26 01:20:45
異国人 マンジロー
ノーマン、済まない。

ルサルカのアリアが聞きたかったのだ。
2005/01/26 01:21:46
医師の養女 ニーナ
ケネスおじさまが狙われたことは、こっちに有利に働いたと考えるべきなのでしょうが・・・。
2005/01/26 01:22:23
村長の娘 シャーロット
Who saw her die?
I, said the samurai,
With my little eye,I saw him die.

Who'll make the shroud ?
I, said the nurse,
With my thread and needle,I'll make the shroud.

Who'll dig her grave?
I, said the cfaftman,
With my pick and shovel,I'll dig his grave.

このくらいで、堪忍してください・・・。
2005/01/26 01:22:49
ちんぴら ノーマン
・ゴードン狼の場合
 更新前、ケネスの「自警団の補佐だった」というセリフを守護者COとみたのではないか。
 俺もそのセリフに乗っているし、「明日しっかり説得してくれ」とも言っている。
 ケネス吊り濃厚だったが、今日の話の流れ次第でケネス白、ゴードン吊りとなりそうだった。
 ならばランダム勝負に持ち込もう…と考えたのではないか。

 …やや強引か…?
(42)2005/01/26 01:22:49
異国人 マンジロー
>>41
では、今日は?
ヴィンセントが狼なら、襲撃は失敗するのか?
(43)2005/01/26 01:23:25
のんだくれ ケネス
    What are little wolf made of?
    What are little wolf made of?
 samurai and village chief
あと1つが医者?
ゴードン?
…はぁ、気が重くなるぜ

2005/01/26 01:24:04
職人 ゴードン
>>43
ランダムに襲うんじゃないか?
狼に詳しくないからしらんが。
(44)2005/01/26 01:25:09
村長 アーノルド
ありがとう。
2005/01/26 01:25:41
のんだくれ ケネス
俺のマザーグースはほぼ適当
資料そのままコピペだから、信じるな。で。

…転生可能になったわけだが
どこにも行く気がしねェな…
2005/01/26 01:25:59
医師の養女 ニーナ
>>43
ランダムだった思いますわ。
(45)2005/01/26 01:27:09
のんだくれ ケネス
さて、飯もつくったし寝るか…
2005/01/26 01:27:33
村長の娘 シャーロット
ああ。眠さの余り、代名詞に間違いが・・・。
今度こそ、お休みなさい。

(ロッテは毛布を広げて、その場にぱたりと眠り込んでしまった)
2005/01/26 01:28:09
職人 ゴードン
前も似たような話題があって、不在狼は0.9のランダム票だったと記憶している。
つまり、マンジローが狼だったらマンジローの意思が優先されると考えるのが普通だ。
しかし、現実にはケネス襲撃という、どうも0.9がそのまま反映されたとしか思えない襲撃先だ。
たぶん、ヴィンセント一人が狼だろう。
少なくとも両方とも、狼はあり得ない。
(46)2005/01/26 01:28:38
のんだくれ ケネス
There was a man, a very untidy man,
Whose fingers could nowhere be found to put in his tomb.
He had rolled his head far underneath the bed;
He had left his legs and arms lying all over the room.

じゃ、おやすみさん。
村の勝利を祈ってるぜ。
2005/01/26 01:28:43
のんだくれ ケネス
マザーグースの資料のアドレスが欲しければ言ってくれ
何かと便利だぜ?
不吉な歌だが…

じゃ、また明日…
(ケネスはとりあえず、シャーロットの隣で眠った。)
2005/01/26 01:30:56
異国人 マンジロー
ランダムか…
2人とも、ありがとう。
(47)2005/01/26 01:30:59
村長 アーノルド
皆眠ってしまったようだな。
さて。一人きりだが一応、歌っておくか。

(アーノルドは包むような低音で朗々と歌い上げた)

Silver shining moon, say him,
she still be huging the man.
Though it should be dream at all,
remind them in the dream.
2005/01/26 01:32:30
職人 ゴードン
私を吊っても、明日はあるだろうと考えてる。
もし、マンジローが狼でヴィンセント狼説をでっち上げようと、
ケネスを襲いその通りになってたとしたら私はお手上げだ。
私ならヴィンセントを吊る。
(48)2005/01/26 01:32:35
異国人 マンジロー
あ、0.9票だったって事、忘れてました。

村長殿、忘れっぽい生徒でごめんなさい。
2005/01/26 01:33:16
職人 ゴードン
私は何の能力もないただの村人だから必要なら、
吊ってもらってかまわない。
それを回避するような真似はしない。
明日残っていたら必ず、狼を吊ってくれ。
たのんだぞ。
(49)2005/01/26 01:34:35
村長 アーノルド
あの日、護衛失敗した時点で、結末は決まっていたのだよ。
2005/01/26 01:35:41
異国人 マンジロー
済まない、ゴードン。

もし、貴方が狼なら、確実に結社員のどちらかを襲いにくるだろう。

でも、ヴィンセントなら、ランダム。
私が襲われる可能性も、あるのだろう。

私は、より安全と思える策をとりたい。
(50)2005/01/26 01:36:39
ちんぴら ノーマン
えーと…今、5人で、狼が1〜2匹か。
ゴードン、ヴィンセント、マンジローが結託している可能性は低いと考える。
 とすると、狼はあと1匹のような気がするし、思いたい。
すると4:1。
今日、村人を処刑したとして、明日は2:1。
余裕があるといえば、ある。
(51)2005/01/26 01:38:10
村長 アーノルド
(アーノルドは足音を忍ばせてどこかへ出かけた)
2005/01/26 01:38:14
異国人 マンジローは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/26 01:38:25
職人 ゴードン
でも、これでヴィンセント狼だったら、
ゲーム的にどうかしらって思っちゃうのが本音。
2005/01/26 01:39:40
医師の養女 ニーナ
>ノーマンさん
マンジローさんと親方、どちらが怪しいと思われますか?
(52)2005/01/26 01:40:49
医師の養女 ニーナ
そういえば、処刑された狼の襲撃投票は無効というルールでしたわよね・・・?
(53)2005/01/26 01:41:45
ちんぴら ノーマン
アンケート。処刑の順番。
 今日      明日
1.ヴィンセント→ゴードン
2.ゴードン  →ヴィンセント

どちらが安全だと思う?
1のメリット。少なくとも、ランダム投票はなさそう。
2のメリット。一番疑われていたゴードンを先に処刑できる。
(54)2005/01/26 01:41:51
医師の養女 ニーナ
なんか、吊り先で悩みますわ。
2005/01/26 01:42:15
牧師 ルーサー
気色悪いとかうっかりとか言われてる牧師ですこんばんわはははヽ(゜∀゜ )ノ
途中まで名前の横に(妖魔)って何でついてるんだろう?とか思ってたし。
墓下一気に面白くなってきたなあ。もうちょっとこまめに見とけばよかった…すいませんMMOってました。
明日は仕事なんでちょくちょく見に来れます。みなさんもっと楽しませてクダサイ(ぉ
2005/01/26 01:42:20
異国人 マンジロー
村長殿がいないと、襲い順がわからない!

ニーナかノーマンか、どちらも女性だが…
2005/01/26 01:42:28
職人 ゴードン
ニーナ来た!
確実に勝つなら、マンジロー・ヴィンセントを吊って自分は生き残りたいからな。
頼むよ、ニーナ。
2005/01/26 01:42:33
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
マジローとゴードンだと、ゴードンの方を怪しく感じる。
(55)2005/01/26 01:42:54
職人 ゴードン
>>55
マジローって誰やねん!
(56)2005/01/26 01:43:35
職人 ゴードンは、そんなどこの馬の骨とも分からないヤツよりは怪しくない!
2005/01/26 01:44:19
医師の養女 ニーナ
2.のデメリット?
お父様が強制コミットですわ。
なので、生き残った二人がコミットするとゲームの時間が進みますわ。
(57)2005/01/26 01:44:44
ちんぴら ノーマンは、ゴードンとマジローとマンジローにひたすら謝った!!
2005/01/26 01:44:50
医師の養女 ニーナ
なんというか、生き残った二人がそれぞれ相手を投票すると、乱数の神様がゲームの勝敗を決める楽しい結末をみられますわ。
(58)2005/01/26 01:46:05
異国人 マンジローは、私の印象、薄いからな。と少しいじけた。
2005/01/26 01:46:06
職人 ゴードン
私とヴィンセントを処刑するつもりなら、
私を先に処刑したほうが良いぞ。
狼がヴィンセントだった場合上手く行けば、
ランダムでマンジローを襲って終了という可能性がある。
(59)2005/01/26 01:46:34
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/01/26 01:47:02
ちんぴら ノーマンは、「いや、君はいい奴だマジで。」と力説した。
2005/01/26 01:47:22
牧師 ルーサー
ケネスとロッテ仲がいいので牧師として祝福をー(ぉ

牧師つかみにくいなぁ。暴れまわってる牧師を見つけてきて勉強せねば…
というわけで今日は寝ます。おやすみにょー
2005/01/26 01:47:47
異国人 マンジロー
に、ニーナ。

この局面で、そんな気分を味わいたくない。
(60)2005/01/26 01:48:36
職人 ゴードン
選択肢は私とマンジローどっちを取るかしかあり得ない。
どっちにしてもヴィンセントが後の方が良い。
(61)2005/01/26 01:48:49
医師の養女 ニーナ
ここで、親方とマンジローさんが、狼と狂人だとすると、・・・お父様を処刑すると負けますわ。
(62)2005/01/26 01:49:10
ちんぴら ノーマン
マンジローとゴードンが狂人の可能性はやたらめったら低いと思うぜ。
占い師も霊媒も騙らなかったからな。
(63)2005/01/26 01:50:57
医師の養女 ニーナ
>>58
マンジローさんが狼だった場合ですわ。
(64)2005/01/26 01:51:05
異国人 マンジロー
ランダムで、私をおそえば終了とは?

結社員が残っているのなら、勝てると思うが??

(65)2005/01/26 01:51:06
医師の養女 ニーナ
ええ、そうですわね。>>63
(66)2005/01/26 01:51:29
職人 ゴードン
ゴードン  → ヴィンセント
マンジロー → ヴィンセント
いろいろな側面から考えてこのどちらかだよ。
仮にヴィンセントが狂人か狼でも、いないのだから影響力を及ぼせない。
(67)2005/01/26 01:51:53
ちんぴら ノーマン
今日、ゴードンを処刑して、ヴィンセント狼がランダムでマンジローを襲ったとする。
残りは結社二人とヴィンセント狼だが…負けるか?
(68)2005/01/26 01:53:05
職人 ゴードン
>>65
それなら確実に勝てるという事だ。
ヴィンセントがランダムでマンジローを襲ったら、
後は結社員二名とヴィンセントだけだから、
その時点でゲーム終了。
勝ち確定という事さ。
(69)2005/01/26 01:53:41
異国人 マンジロー
>>65
そういうことじゃないか!

私はばかだ。結社員が残ってて無事終了。

恥ずかしい…
(70)2005/01/26 01:54:05
職人 ゴードン
『終了』ってのはたしかに普通は悲観的な意味で使うことが多いな。
以後気をつける。
(71)2005/01/26 01:55:17
医師の養女 ニーナ
偽狼 > 強制コミットの無人さん
で処刑しようとしますと、

二人揃ってコミットしたとしますと、明日の処刑投票が
残った共有者>ダレカ
狼>残った共有者
お父様>ランダム
になりますわ、で、お父様を残った共有者が投票したとしても、ランダムが自分を投票できないわけですから、分が悪いですわね。
と言いたかったのですわ。
(72)2005/01/26 01:55:37
異国人 マンジローは、この場面で、この鈍さ。自分を呪いたくなった…
2005/01/26 01:56:53
ちんぴら ノーマン
ああ、そういういみか…

だが、逆に、ヴィンセントを先に処刑し、ゴードン狼が自分の意思で結社員orマンジローを襲ったとしても一緒じゃないか?
ゴードンとマンジローの名前は入れ替えてもいい。
(73)2005/01/26 01:56:57
医師の養女 ニーナは、間違って、共有者と言ってしまったので恥ずかしいと思っている。
2005/01/26 01:57:10
職人 ゴードンは、私も共有者ってついつい書きそうになる
2005/01/26 01:58:29
医師の養女 ニーナ
>>73
残った3人のうち生き残った人間は狼がわかるので、あとは残った結社員の英知に全てをかけますわ。
(74)2005/01/26 01:59:01
ちんぴら ノーマンは、逆に向こうの知り合いに結社員と言ってしまう。
2005/01/26 01:59:38
医師の養女 ニーナ
これを聞けば狼だと分かる質問でもあれば、良いですのに・・・。
(75)2005/01/26 02:00:24
医師の養女 ニーナ
・・・私は、人狼BBSじたい初めてですわ・・・。
2005/01/26 02:00:59
異国人 マンジロー
そういえば0.9票は、襲撃の時だけなのか?

処刑のときはどうなるんだ?
(76)2005/01/26 02:01:24
ちんぴら ノーマン
>狼だと分かる質問
…彼女の肉と唇だとどちらが美味しそうですか?とか聞けないわよねぇ…(笑)
2005/01/26 02:01:40
医師の養女 ニーナ
1票のままだそうですわ。
BBSに自分で確認しに行ったときに、そう書いてありましたわ。
(77)2005/01/26 02:03:13
ちんぴら ノーマン
処刑のときは立派に一票だな、多分。ランダムで処刑投票されるから、かなり面倒だとおもうぜ。
(78)2005/01/26 02:04:00
異国人 マンジロー
>>75
ニーナ、狼はうそつきだからたぶん無駄だよ。

そういうクイズが昔、あった気がしたが、
うそつきを、はいと言わせる方法。

それを使えまいか?
と言ってもどんな質問だったか忘れたが…
(79)2005/01/26 02:05:06
医師の養女 ニーナ
ここで、マンジローさんとゴードンさん二人とも狼だったら、お父様を処刑したら負けなんですわ。
流石にありえないことであると考えますわ。
2005/01/26 02:05:12
職人 ゴードン
考えてみれば結社員観点から見れば、
私とマンジローが両方狼でヴィンセントが白という、
可能性もあるのか……
となると、選択肢は、
マンジロー→ ゴードン
ゴードン → マンジロー
ゴードン → ヴィンセント
マンジロー→ ヴィンセント
かな。
(80)2005/01/26 02:05:41
異国人 マンジローは、ニーナとノーマンにうなずいた。
2005/01/26 02:05:56
医師の養女 ニーナ
>>79
「貴方は人間ですか?」
と言う質問をすれば、「はい」と答えますわ。
(81)2005/01/26 02:06:22
医師の養女 ニーナ
なんで、独り言が外に漏れますの・・・。
ど、どうしてですの?
2005/01/26 02:07:12
職人 ゴードン
今日はコミットで進めて、明日はヴィンセントが来るまで待てば良いと思うが。
ダメなのか?
(82)2005/01/26 02:08:23
異国人 マンジロー
>>80

私とゴードンから見たら、決定的なことでも、結社員からみれば違うのか…

そうだよな、3人は灰なのだから…

私としては絞れていいのだが、結社員とは辛い立場なのだな。

ニーナ、ノーマン、お疲れ様です。
(83)2005/01/26 02:11:34
医師の養女 ニーナ
>>80
残ったグレーのお二方がともに狼であった場合は、今日はコミットして、明日はお父様が戻られるまで、処刑を先延ばしにいたしませんと・・・・負けますわね。
(84)2005/01/26 02:11:36
医師の養女 ニーナ
>>82
そうするのが無難ですわね。
(85)2005/01/26 02:12:13
医師の養女 ニーナ
ノーマンさんの意見はどうなのでしょう?
(86)2005/01/26 02:12:45
医師の養女 ニーナ
まとめて書けばいいのに、無駄にポイント使ってしまいましたわ。
2005/01/26 02:13:15
職人 ゴードン
どっちにどうしろ、今日ヴィンセントの処刑はありえないな。
正直、私はヴィンセントのみ狼のような気がしてるが、
念のためマンジローに投票先を変えておく。
(87)2005/01/26 02:13:55
異国人 マンジロー
>>81

はい、か いいえ で答えさせれば良い。だったな

わざわざありがとう。ニーナ。
(88)2005/01/26 02:14:22
ちんぴら ノーマン
えーと…つまり、ゴードンかマンジローの処刑でコミットし、
明日は延々とヴィンセントが来るまで待ってから判断、という事か?
 誰を吊るんだ?
(89)2005/01/26 02:14:42
ちんぴら ノーマンは、正直頭が働かなくなってきた。
2005/01/26 02:16:15
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケインに、謝った。
2005/01/26 02:16:27
ちんぴら ノーマンは、今日、ヴィンセント処刑でもいい気もしてきたし…だめかも…
2005/01/26 02:16:39
村長 アーノルド
ケインって誰だーーー!?
2005/01/26 02:17:02
異国人 マンジロー
>>87

構わんよ。私は自分を知っているが、貴方はしらない。
貴方の最善の方法はそれだろう?

わたしがゴードン、貴方と選ぶように。
(90)2005/01/26 02:17:26
職人 ゴードン
まあ、私視点で言えば、マンジロー→ヴィンセントで確実に勝てると確信してるが、
それはマンジローにしても同様の主張をするだろうし、
ヴィンセントが怪しすぎて、あまりマンジローを疑えないというのが本音だ。
(91)2005/01/26 02:18:30
医師の養女 ニーナ
私の視点から見て、親方がマンジローさんと比べて怪しいと感じたので、
私は、親方の投票を推しますわ。
(92)2005/01/26 02:18:36
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナケインって、誰? 私がまだ知らない村人なのか?と聞いた。
2005/01/26 02:18:48
医師の養女 ニーナ
>>91
なんていうか、お父様のタイミングは最悪ですわ。自分の父でありながら、吊ってしまおうかなと考えさせてしまうくらいに・・・。
(93)2005/01/26 02:19:47
医師の養女 ニーナは、ケインさんとケネスさんに謝った
2005/01/26 02:20:36
ちんぴら ノーマンは、ケインはカインの弟で、隣村にいるのさ。と説明した。
2005/01/26 02:20:50
村長 アーノルド
だからケインって誰なんだーーー!?
2005/01/26 02:21:08
異国人 マンジロー
これで、ヴィンセントが明日来たら、
たぶん私は負けます。

聞いとけばよかったです。どちらを先に切るか。
2005/01/26 02:21:23
村長 アーノルド
なるほど。
2005/01/26 02:21:24
職人 ゴードン
ということで、私はヴィンセントを今日吊らなければ、どっちでも良いと思ってる。
私の投票はマンジローしかないのでそれでコミットだ。
(94)2005/01/26 02:21:39
医師の養女 ニーナは、マジローさんにもついでに謝った。マンジローさんに礼を言った。
2005/01/26 02:21:53
医師の養女 ニーナは、謝り(誤り)倒した。
2005/01/26 02:22:26
医師の養女 ニーナ
>>87
お二方が狼なら、今日お父様を吊って、即終了でもいい気がするのですが・・・、それは怒られそうなので、止めておきますわ。
2005/01/26 02:24:19
ちんぴら ノーマン
えーと…狼ゴードンの自殺願望COにも見えるし、仲間狼ヴィンセントをかばってるようにも見えてしまうのは、眠いからか…?
今日ヴィンセント吊ったらエピローグに入りそうな気がするのは眠いからか…?

 まぁ、ゴードン吊りが多いから、それでもいいが。
(95)2005/01/26 02:25:22
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/01/26 02:25:24
医師の養女 ニーナ
>>95
私もエピローグに行く気が致しますわ・・・。
(96)2005/01/26 02:26:11
異国人 マンジロー
いつでも吊れそうだったから、吊りから、逃れられたのか?

ニーナの父上殿は意外と腕がたつのかもしれないな。
(97)2005/01/26 02:26:30
牧師 ルーサー
やー、寝る前に観戦に来たらエラいグダグダになっとりますなあ。(・∀・ )
このまま議論が続くようなら寝んと見とった方が面白そうやけど明日は仕事やし寝さしてもらいますわー。
今度こそほんまに寝るでぇ〜
2005/01/26 02:26:58
ちんぴら ノーマン
えーっと…今日、ある意味で賭けて、ヴィンセント吊りOKな人、手を挙げて〜
(98)2005/01/26 02:27:10
異国人 マンジロー
終わるのか、それで終わるならそれでいいぞ。

限界は近い…
(99)2005/01/26 02:27:45
職人 ゴードン
>今日ヴィンセント吊ったらエピローグに入りそうな気がするのは眠いからか…?

正直、私も高い確率でそうだと思うんだけどな。
しかし、勝つ確率を上げるなら、ヴィンセントは明日だな
(100)2005/01/26 02:27:52
職人 ゴードン
うーん、ヴィンセント吊りでも良いかな
(101)2005/01/26 02:28:34
職人 ゴードンは、手を上げた
2005/01/26 02:29:25
医師の養女 ニーナ
>>98
一応挙手しますわ・・・あーでも、村人に悪いのかもしれませんの・・・。

だ、誰かイタコさんという役職の方は居ませんか?
(102)2005/01/26 02:29:38
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/01/26 02:30:04
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセント吊り案に挙手した。(1個前のは間違いです。
2005/01/26 02:30:35
異国人 マンジロー
ゴードンが言ってくれている。

確率をあげるなら、医師じゃだめと。

わけがわからなくなってきた…
(103)2005/01/26 02:30:40
ちんぴら ノーマンは、それか、全員一晩寝て気力体力を補充してから決めるか、かなぁ
2005/01/26 02:31:40
異国人 マンジロー
医師で決定ですか?

どちらでも従いますゆえ。
(104)2005/01/26 02:31:54
医師の養女 ニーナ
>>103
それは、まだ普通に頭が起きてるからですわ。
2005/01/26 02:32:01
異国人 マンジロー
わからないです。私が悪いんです。

どじでのろまな狼なんです。
2005/01/26 02:33:41
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/26 02:33:50
医師の養女 ニーナ
正直に告白致します。
牧師様・ステラさん。
私は、一瞬でもお父様に殺意が湧きましたわっ!
お父様に振り回されるのは疲れましたのっ!(泣
2005/01/26 02:34:02
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/26 02:34:23
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/01/26 02:35:19
職人 ゴードン
ノーマン、どうする?
最終決定をしてくれ。
(105)2005/01/26 02:37:45
ちんぴら ノーマン
えと…では、ヴィンセント処刑でコミットで。
それしたら、お願いですので寝させてください…
俺が襲われて死んだらゴメン。残された皆…がんばって…
ゴードンとマンジローは明日、まだ続いていたらバトルトークして戦ってくれ。

 正直、俺の采配ミスが結構あったんで、本当に申し訳なく思ってる…
(106)2005/01/26 02:38:04
医師の養女 ニーナ
ああ、かわいそうなマンジローさん。
眠い頭でなんかどうでも良くなったまとめ役に、振り回されて・・・。
2005/01/26 02:38:07
ちんぴら ノーマン
特に、シャロとケネスには謝り倒しても足りない。
墓下でブーイングが起こってる気がするが…いやホント、ゴメンな。
(107)2005/01/26 02:39:08
医師の養女 ニーナ
たぶんですわ。
明日になって落ち着けば、まともな案が出ますのに。
でも、わたしは、こっちの方が気が楽で良いですわ。
2005/01/26 02:39:15
職人 ゴードン
わかった、ヴィンセント投票コミットで。
(108)2005/01/26 02:39:33
ちんぴら ノーマンは、促しあいに愛!皆ダイスキだー!と叫んだ。
2005/01/26 02:39:43
異国人 マンジロー
ヴィンセント処刑でコミット。

了解しました。

終われる…のか?
(109)2005/01/26 02:39:57
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん・・・むしろ、明日襲われて墓の下でのんびりやりたいとか考えてませんか・・・?
(110)2005/01/26 02:39:57
職人 ゴードン
じゃあ、おやすみ。
(111)2005/01/26 02:40:42
ちんぴら ノーマン
>>110
ギク…っ
いや、かなり初期から、それは考えていたけどな?(爆)
(112)2005/01/26 02:40:55
職人 ゴードンは、その場でバタンと倒れた。
2005/01/26 02:41:41
医師の養女 ニーナ
あれ、だれかコミットしてませんの?
(113)2005/01/26 02:41:45
ちんぴら ノーマン
…あれ?だれだ…俺はコミットしたぜ。
(114)2005/01/26 02:42:19
医師の養女 ニーナ
あ、みなさまお休みなさい。

そういえば、体が極限状態の時(=凄く眠いとき)に尋問するのが良いと聞いたことがありますわ。
(115)2005/01/26 02:42:42
異国人 マンジロー
私もだ
(116)2005/01/26 02:42:44
職人 ゴードン
インデックスには全員コミットって書いてあるぞ。
(117)2005/01/26 02:42:54
医師の養女 ニーナ
いまみたら、全員コミットされていますわ。
(118)2005/01/26 02:43:23
職人 ゴードンは、今度こそ眠りにつこうとした
2005/01/26 02:43:33
ちんぴら ノーマン
ああ、これで全員だな。
では皆…おやすみ…
(119)2005/01/26 02:43:38
村長 アーノルド
伝言でも残しておくか。

ようこそ結社員。
待っていたぞ。
2005/01/26 02:44:00
医師の養女 ニーナ
それでは、これだと3時更新だから、あと15分程起きてる何か世界の終わりが見えると思いますの?
(120)2005/01/26 02:44:18
医師の養女 ニーナ
ながくて、短い一日でしたわね。
2005/01/26 02:44:49
村長 アーノルド
いや、見えんだろう。
無発言人狼が二匹いたならありうるが……
2005/01/26 02:45:27
ちんぴら ノーマン
…ああ、あと15分か…世界が変わるかどうかだけは見届けるか…?
 世界を革命する力を手に入れたいにゃー
(121)2005/01/26 02:45:37
医師の養女 ニーナ
>のんだくれ ケネス
名前を間違えてスイマセンでしたわ。
あと、ネタも炊事係も満足にこなせませんでしたの。

>狼さん
結社員を狙うなら・・・(楽になりたいですわ。)
(122)2005/01/26 02:46:35
異国人 マンジロー
明日も続くのか〜。

たぶんバレルな。ホロケウカムイで。

2005/01/26 02:46:45
医師の養女 ニーナ
の、ノーマンさん。私は体から剣なんて出せませんよ?
薔薇の花嫁とかそう言う役職じゃありませんよ?

だ、大丈夫ですか?
(123)2005/01/26 02:47:26
村長 アーノルド
これで結社員が二人残ったら笑うがな。
2005/01/26 02:47:27
異国人 マンジロー
わかった、ニーナのお願いをきく。

もう酒もネタ切れだし。
2005/01/26 02:48:40
ちんぴら ノーマン
もくししくもくもししもく…(ぶつぶつ)
(124)2005/01/26 02:49:04
異国人 マンジローは、もう限界ぎりぎり、誰か助けてくれ!故郷へ帰りたい。
2005/01/26 02:50:18
村長 アーノルド
ふむ。
これは勝者無き戦いとでも呼べばよいのか?
2005/01/26 02:51:48
ちんぴら ノーマンは、ベホマラーを唱えた。MPがたりない
2005/01/26 02:52:51
異国人 マンジロー
わオーんて言えば、楽になるのか〜

狼のCOってそうすればいいのだろうか?

わおーんが正解なのかなぁ。

すみません、場慣れしてない狼で。
2005/01/26 02:53:02
ちんぴら ノーマンは、ザオラルを唱えた。しかしケネスは生き返らなかった...
2005/01/26 02:55:07
医師の養女 ニーナ
あーそいえば、凄く今更な、必要のない結論ですが。
村長は偽占い師確定ですのね。
(125)2005/01/26 02:57:00
医師の養女 ニーナ
なんか、どうでもいい、薄っぺらな結論ですわね。
2005/01/26 02:58:04
医師の養女 ニーナ
と、ベンジャミンは白ですか・・・。
2005/01/26 02:58:22
ちんぴら ノーマン
ところで、俺らってフリーメーソンの一員だったんだっけ?
フリーメーソンって、女は加入できなかった気がするんだが…
(126)2005/01/26 02:59:09
医師の養女 ニーナ
運命の審判ですわ。
これで、人狼側の勝利とでるんですのね。
2005/01/26 02:59:23
ちんぴら ノーマン
黒判定のケネスが襲撃されたからなぁ…>村長偽
(127)2005/01/26 02:59:37
医師の養女 ニーナ
・・・知りません刃そんなこと。
(128)2005/01/26 02:59:40
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに、ザメハをかけてもらいたい…
2005/01/26 02:59:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
31
0
38
0
0
0
0
0
0
31
0
0
29