人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(6)山奥の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
牧師 ルーサー は、木こり ダニエルに投票した
酒場の主人 フレディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
流れ者 ギルバート は、ちんぴら ノーマンに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の7名。
未亡人 オードリー
あら、日付が変わった&襲撃失敗。襲撃失敗がランダム×ランダムだったら笑うわね(ちゅうかその可能性高い?)。
今日はギル吊りか、ノーマンの占い結果待ちか、ね。
(0)2004/11/01 13:32:59
未亡人 オードリー
とりあえずギル様投票して、ぼーっとしてるわ。なんかあったらテレパシーで呼んで。
(1)2004/11/01 13:36:46
ちんぴら ノーマン
占いはルーサーを占った。人間だった。

オレもギルバート吊りでコメットするぜ。
(2)2004/11/01 13:53:16
ちんぴら ノーマン
襲撃失敗の可能性はこんなもんかな。
1.ランダムが重なった
2.オードリーが人狼でオレを襲撃

オードリーを占うぜ。
(3)2004/11/01 13:55:17
ちんぴら ノーマン
まあこれだけ白確定が居れば負けないよな…
(4)2004/11/01 13:55:39
ちんぴら ノーマン
MVPはランダムで守護した守護者か(笑
(5)2004/11/01 14:01:39
木こり ダニエル
あい。了解です。狼残りひとりで・・・
ログ読み直してます・・・
(6)2004/11/01 14:07:30
木こり ダニエル
あ、コミットギルバードに投票して済ませました。
(7)2004/11/01 14:07:48
未亡人 オードリー
>>3 ん、まあ、私を占って、黒だったら吊ればいいし。そんなもんでしょ。
(8)2004/11/01 14:34:05
ちんぴら ノーマン
>>8
まあ、そんなもんだ。
(9)2004/11/01 14:43:49
書生 ハーヴェイ
ここでハーヴェイ君の大胆予想。
ダニエルが人狼だと思うな!
彼が人狼だとするならそれまでのランダム食いもその後のGJも納得できる。要するに偶然で守護したんではなくノーマンが守護されてたってこと。
とはいえ今日吊るのはギルバードでいいと思うけど。
(10)2004/11/01 15:21:06
未亡人 オードリー
>>10 だったら私占いの次にダニエル占えばいいしね。ダニってまだ占ってないよね?
(11)2004/11/01 15:25:58
書生 ハーヴェイ
いや、だって今の状態なら普通にグレーローラーで終わるし、
何も考えなくても終わってしまうのはさびしいなーっとか思った訳で。
はーあ。
(12)2004/11/01 15:29:39
未亡人 オードリー
ま、そんな村もあるさ。
(13)2004/11/01 15:32:28
木こり ダニエル
まー、すきにしてくだされ。
一応霊媒師というのは真実ですよ。
(14)2004/11/01 15:33:53
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルの髪を軽くひっぱった。
2004/11/01 17:10:48
ちんぴら ノーマン
>>10
本物だぜっ。
(15)2004/11/01 17:13:35
ちんぴら ノーマン
実は
今日オレが喰われたら、人間側の負けもありえたんだよな。守護者さまさまだぜ。おっと、ローズマリーを襲撃した可能性もあるんだな。

グレーがルーサー・オードリー・ギルバート・ダニエルで残り6名だ。二回しか吊りのチャンスは無い。

まあ、それでも多分ギルバート吊りで勝ってたんだろうけどな…
(16)2004/11/01 18:17:03
酒場の主人 フレディ
ふむ、まだ守護者が生きていることは解ったな。状況が劇的に変化するわけでもなく、消化試合気味になってきているのも仕方ないか。

さて、今日はギルバートか。
(17)2004/11/01 18:32:52
ちんぴら ノーマン
>>17
人狼がランダムでローズマリー襲撃した可能性があるぜ。
(18)2004/11/01 18:33:42
酒場の主人 フレディ
グレーがオードリー・ギルバート・ダニエルである以上、今日占いを行って判明するだろうね。

投票をすませよう。
(19)2004/11/01 18:34:57
酒場の主人 フレディ
>>18
ふむ、いまいち詳しくは無いが処刑される人を襲撃することも可能なのだろうか?

(20)2004/11/01 18:41:00
酒場の主人 フレディ
守護者はノーマンをずっと護衛していて、ランダムかあるいは選択でノーマンが対象になった。

今日はその結果だと私は思っている。いずれにせよノーマン・フレディ・ハーヴェイ・ルーサーと半分以上が白の今は負ける要素が村側にないだろうね。
(21)2004/11/01 18:43:11
未亡人 オードリー
>>20 可能よ。
でもまあ消化試合だけど。
(22)2004/11/01 18:54:49
ちんぴら ノーマンは、オードリーのほくろがエロいと思った。
2004/11/01 19:02:01
ちんぴら ノーマンは、「エロいと思うだけなら内心の自由だ」と思っている。
2004/11/01 19:08:21
ちんぴら ノーマンは、明日からまた遊んで暮すつもりだ。
2004/11/01 19:17:06
未亡人 オードリーは、うちのPCではホクロよくわかんない……
2004/11/01 19:35:08
未亡人 オードリーは、今、目をこらして、ようやくわかった。
2004/11/01 19:35:20
ちんぴら ノーマンは、「実はオレが人狼の可能性はゼロでは無い」と思っている。
2004/11/01 19:37:19
未亡人 オードリーは、そのほうがおもしろいわよね。
2004/11/01 19:39:54
ちんぴら ノーマン
オレ    人狼
ダニエル  人狼
オードリー 人狼
リック   狂人
ギルバート 占い師
アーノルド 霊能者

とか………
(23)2004/11/01 19:44:12
未亡人 オードリー
んーでも、まあ、無発言者が多い時点で、けっこうアレだから……。
(24)2004/11/01 19:46:08
ちんぴら ノーマン
まあ、しょうが無いな。

ルーサー
はやくこーい。
(25)2004/11/01 19:48:26
ちんぴら ノーマン
>>5:14
コミットしてなくても、最低発言ポイントを使って行動を決定していれば強制コミットにはならないらしいぜ。

α3の変更点らしいぜ。
(26)2004/11/01 20:15:35
未亡人 オードリー
私未だに強制コミットだけど、どぼちて?
(27)2004/11/01 20:28:40
未亡人 オードリー
昨日発言数少なかったっけ?
(28)2004/11/01 20:29:02
ちんぴら ノーマン
>>27
一度強制コメットになると村の終了まで続くらしいぜ。
「よくある質問」に書いてあったぜ。
(29)2004/11/01 20:32:43
牧師 ルーサー
すまないね。ちょっとまってくれ。
(30)2004/11/01 20:51:10
牧師 ルーサー
ここでダニエルがくるとは驚きだな。いい流れだ。
(31)2004/11/01 20:51:33
牧師 ルーサー
守護者GJだぜ。ギルバート釣りね。了解。
(32)2004/11/01 20:52:00
牧師 ルーサー
あと2発言だ。
(33)2004/11/01 20:52:10
牧師 ルーサー
毎日これじゃ、俺のクールなイメージが…(どうでもいい)
(34)2004/11/01 20:52:39
牧師 ルーサー
ちなみに、オードリー黒の俺の予想はどうなるか??
(35)2004/11/01 20:53:25
牧師 ルーサー
村長がギルバードがどうしたとか言ってたな。あれは仲間を吊るし上げるブラフだったのだろうか?
(36)2004/11/01 20:53:58
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーのもみあげを触った。
2004/11/01 20:55:09
ちんぴら ノーマン
>>36

>>2:31
だな。あれは、「ギルバート、居るなら出て来いや」と言ってるんじゃないか?
(37)2004/11/01 20:57:07
未亡人 オードリー
>>35 多分、それ、言わなきゃよかったorz になると思う。あともう少しで。
(38)2004/11/01 20:58:59
ちんぴら ノーマン
>>35
オードリーは完全に村人に見えた。人狼だったら完全に騙されたことになるぜ。あり得なくは無いよな。
(39)2004/11/01 20:59:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
3
2
7
0
4
0
0
0
10
0
0
14
0