人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(57)静かな村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
隠居 モーガン は、未亡人 オードリーに投票した
修道女 ステラ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(守護者) 生存
  (lamad: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (manamana: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

隠居 モーガン(村人) 生存
  (egg: 人間:1/2、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (pliz: 人間:3/5、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率57% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (vagrancy: 人間:6/8、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率77% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (2682: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 生存
  (Ira: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(狂人) 死亡
  (raichi: 人間:0/1、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (maiji: 人間:0/0、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (reu: 人間:6/8、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(霊媒師) 死亡
  (k9999: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(人狼) 死亡
  (nicosaz: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(占い師) 生存
  (straycat: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (racha: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
医師の養女 ニーナ
皆さんお疲れ様でしたー。
ログ読んできます。
(0)2005/01/20 22:01:03
隠居 モーガン
あー
すまない・・・・
疑いすぎたみたいだ・・・

皆さんお疲れ様。
(1)2005/01/20 22:01:09
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートにやっぱり。と呟いた。
2005/01/20 22:01:44
村長の娘 シャーロット
うひゃあ……こりゃきついわ。
皆お疲れ様。駄目守護者でごめんなさいorz
(2)2005/01/20 22:01:45
交易商 ベンジャミン
どれどれ、ではバウリンガルで…

「ずっとあなたが好きだった」

どうやら、オードリーさんは【人狼】の様ですねぇ。
みなさん、お疲れ様でした。ひっひっひ。
(3)2005/01/20 22:01:55
織子 レベッカ
終わった〜。
ログみてこよ。
(4)2005/01/20 22:02:03
修道女 ステラ
終わりましたね。
おつかれさまでした。
(5)2005/01/20 22:02:10
流れ者 ギルバート
ぶはははは
ニーナ、vagrancyさんかっ!
JEGさんかと思ったぜぇ。
話し方とかすげえ似てるのに、議論展開の仕方が変だと思った!
(6)2005/01/20 22:02:20
流れ者 ギルバート
俺はメシ食ってくる。
(7)2005/01/20 22:02:43
交易商 ベンジャミン
おや、シャーロットさんが守護者でしたか。
GJでしたよ。

では、ログ読みしてきますねぇ。ひっひっひ。
(8)2005/01/20 22:02:48
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんはやっぱり狩人でしたね。
ログよんできます。
お墓が楽しみ
(9)2005/01/20 22:03:02
織子 レベッカ
…守護者シャーロットなのかぁ。
(10)2005/01/20 22:03:22
隠居 モーガン
俺もログ読んできます・・・・
墓で何言われてるか・・・・
(11)2005/01/20 22:03:23
流れ者 ギルバートは、げらげら笑いながら集会場を出て行った。
2005/01/20 22:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様でしたー。
やー、はっちゃけすぎててごめんなさい……。
(12)2005/01/20 22:03:34
修道女 ステラ
これは……人狼側厳しかったですね。
では、ログを見てきます。
(13)2005/01/20 22:03:36
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさんは孤軍奮闘だったんだね。
狂人だと本気で勘違いしてました……。
(14)2005/01/20 22:04:32
修道女 ステラ
>レベッカさん
ええ、もう初心者ですよ。このサイトどころか、人狼ゲーム自体初心者です。
でも面白かったです。
(15)2005/01/20 22:10:48
のんだくれ ケネス
あーおわってらぁ
(16)2005/01/20 22:12:35
交易商 ベンジャミン
ケネスさん、ちっとも推理してませんなぁ(笑(1日目の独り言)
(17)2005/01/20 22:19:02
医師の養女 ニーナ
ロッテ守護者とは思わなかった。

>ギルバート(reu)
発言全部RPだもん。
素でなんか演技がかったのに人格つけたりもしたけどさ。
盗んだバイク云々は投げ遣りに言っただけ。
尾崎豊の15の夜で、男主張(ぉ
て、そこで勘違い発生かよ!

ステラさんは自分の考え確り持ってたので、確り対等に戦わせていただきました。
その為に襲撃とかの情報教えた訳だし。
でも読み間違えはマジ逆エスパーだわ。
黒と思うと村人ー。白と思うと狼ー。る〜らら〜♪
(18)2005/01/20 22:21:12
村長の娘 シャーロット
やっぱ怪しかったのねorz
もうちょっと白く見せる努力すべきだったわゴメン。

今回は、(他所のも入れて)人狼以外の能力者は初だったんでどう動けばいいかわからないで困ってました。守り先はもうちょっと冒険してもよかったかなあ。

しかし、ニーナさんの狩人騙りは私が勝手に混乱してたので全前気がつきませんでしたよ。
(19)2005/01/20 22:21:50
のんだくれ ケネス
>>17
うむ!

初日に推理した所で間違って考えを固めると
楽しくなくなるので推理はしない!

だから、他人の行動やなんかを考えるだけに留めるだけに
してたさね。
(20)2005/01/20 22:23:10
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに、関心した。 >>20
2005/01/20 22:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼希望したのに落選して村人だったので意地悪しちゃいました。
ごめんね、レベッカさん。
2日目から決め打ちできる確信があったから、つい扇動したくなって……。
こんなんだからまとめ役は苦手なのです。
(21)2005/01/20 22:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
シャーロットちゃん守護者は遺言発言とかから結構予想が付きました。
だからあんまり疑って無かったよ。
(22)2005/01/20 22:35:49
隠居 モーガン
寡黙な狼はやだよーーー

初めての経験だよーーー

必死にケネスラインが狼だったらと考えて心配になってたんだよーー

おれただのリアル狂人だったね。
(23)2005/01/20 22:39:07
のんだくれ ケネス
>>23
リアル狂人言うなー
謎な信用は会得出来たので
リアル狂人でもナサメー
(24)2005/01/20 22:47:12
交易商 ベンジャミン
赤ログ少ないですなぁ(涙
オードリーさんはナイスキャラでしたのにねぇ…
惜しい人を亡くしましたねぇ、ひっひっひ。
(25)2005/01/20 23:03:16
のんだくれ ケネス
オードリーさんのPCが壊れたのが
村側にも狼側にも痛かったって事みたいだね。
(26)2005/01/20 23:05:51
のんだくれ ケネス
人狼前回で止めようかと思ったが
こう言ったゲームの雰囲気を見る為にもっかいプレイ。

前回とは180逆な方法でプレイして
今回も前回同様何とか生き残った。

何か、運だけでやってるくさいなぁ…
(27)2005/01/20 23:09:25
修道女 ステラ
只今戻りました。
なんだか終盤は村人が勝手に疑心暗鬼になっていますね。
……まあ、私が言うな、とかいわれそうですが。
(28)2005/01/20 23:09:48
修道女 ステラ
それにしても、昨日はお墓がにぎやかでしたね〜
(29)2005/01/20 23:10:45
医師の養女 ニーナ
俺、俺俺、俺リアル狂人(駄目

>ローズ三日目の独り言
私も定石嫌いなので素直に吊られませんでした。吊り容認はしたけどねw
時間ある分割くのも仕事って事で無駄に頑張った。時間無い人はそれはそれと思ってます。

てか、二日目の皆に対する印象そのものは本当。
口調はRPで攻撃的になってました。すごく反省。
いや、本当に申し訳ない。
(30)2005/01/20 23:11:17
修道女 ステラ
というか、リアル狂人というなら私もですか?
三日目でもニーナさんたちを疑っていたのは、一応「占われておきたい」という意図もあったのですが。
ケネスさん偽なら、私か翌日のモーガンさんあたりで黒出してきそうでしたし。
(31)2005/01/20 23:13:17
修道女 ステラ
でも終盤は怖かったです〜
本当にケネスさん偽だったらどうしようって戦々恐々としていました。
(32)2005/01/20 23:14:20
交易商 ベンジャミン
すいませんねぇ、めちゃめちゃセオリー好きですわ。
パンダ判定されて白く見せたいならおとなしく吊られるのが一番って考える人なんで…
いろいろと勉強になりましたなぁ、ひっひっひ。
(33)2005/01/20 23:15:44
流れ者 ギルバート
あー、おもろかった(爆)
ケネス最高だねっ。
(34)2005/01/20 23:16:46
修道女 ステラ
今日はもう失礼しますね。明日また除きに来ます。
(35)2005/01/20 23:17:08
村長の娘 シャーロット
>>19
予想ついたか。

ケネスさんが吊られそうになったら私が守ったから少なくとも狼じゃないってCOする予定だったから結構伏線を張っていたんだけど……慣れないことはするもんじゃないわね。
(36)2005/01/20 23:18:02
織子 レベッカ
ふ〜読了。

でも、やっぱり消化不良よ…。
(37)2005/01/20 23:19:10
医師の養女 ニーナ
>>35
除かないで。覗いて(冗談
ではまた明日ー

>>33
素直に自分吊りって言ったらパンダ判定のベンジャミンで吊られなかった事あるよ(ぇ
(38)2005/01/20 23:19:23
流れ者 ギルバート
>ニーナ
「おk」とか「wwうぇ」とか「あひゃ」とか
そういうのもJEGさんがよく使うしなぁ…。
ただ、議論展開の仕方が全然違うんで、初日以降は別人だと思ってたんだが、5村にいたっていうしさ(苦笑)。それで、そうなのかと思い込んじまった。まあ、vagrancyさんだったら謝る必要なかったな。(←鬼)
(39)2005/01/20 23:22:23
流れ者 ギルバート
ベンジャミンのおっさんも仕切りできると思ったんだが、引き気味で得体の知れねぇとこあったからなぁ…。
(40)2005/01/20 23:23:14
交易商 ベンジャミン
>>38
私は普通に吊られました(笑
基本的に胡散臭いのでねぇ、ひっひっひ。
(41)2005/01/20 23:24:03
交易商 ベンジャミン
>>40
霊媒師でしたので。
でも、あんまりまとめ役はやったことありませんねぇ。
RPしたいので(爆
(42)2005/01/20 23:26:11
流れ者 ギルバート
ベンジャミン、akiyaさんシャーロットのとっつあんだね。はじめまして〜。俺、あの人がハーヴェイやってた時のフィアンセだぜ♪
(43)2005/01/20 23:26:39
交易商 ベンジャミン
>>43
そうですよぅ、超多弁村の出身ですw
ちゃぶ台ひっくり返しますよ?
reuさんとvagrancyさんのお名前はakiyaさんのページで拝見しましたねぇ。
(44)2005/01/20 23:32:37
織子 レベッカ
中の人はあんまり意識しないけど…vagrancyさんかぁ。
敵対すると必ず負けてるような。
(45)2005/01/20 23:34:13
流れ者 ギルバート
vagrancyさんはプレイ経験多いからねえ…。
序盤に話してるだけで、あ、この人仕切りに向いてそう…ってすぐわかっちまう(苦笑)。
でも本人がすごい仕切りが嫌いらしい。
(46)2005/01/20 23:35:16
流れ者 ギルバート
他の人はみんな始めましてって感じかなぁ…。
今回は、本当に狼が静かな村で、特にレベッカは大変だったね。おつかれさま。
(47)2005/01/20 23:36:13
交易商 ベンジャミン
本当に人狼が静かな村でしたなぁ(苦笑
お疲れ様でした、レベッカさん。

モーガンさんもお疲れ様です。しっかり悩みすぎですなぁ(笑
(48)2005/01/20 23:39:45
流れ者 ギルバート
あと、シャーロットも初日のGJはすごかったね。

レベッカ、なんでニーナ食いから突然俺食いに変更したの?よくわかんなかったんだが…。
(49)2005/01/20 23:42:15
織子 レベッカ
>>47
ありがとう。
でも、自分のプレイ自体はそれほど悔いはないかなぁ。

ま、狂人のように見せることにしたのは、狂人っていう印象が多かったからなんだけどね。
(50)2005/01/20 23:42:53
医師の養女 ニーナ
>>45
16村で私負けましたよ?

>>39
まぁ、結果的にまとめ役そっちに流れたから私もいいや。
おkとかは、何となく使ってた。
なんと言うか、気分?
(51)2005/01/20 23:45:16
医師の養女 ニーナ
狂人と思ったと言いまくったのは俺です。
やはり天然養殖物の狂人です。
(52)2005/01/20 23:46:57
織子 レベッカ
>>49
確か、もう少し本物で押せると思ったからだと思う。

ニーナを襲った時点で偽確定だからね。
それよりは狂人に賭けたかったんだと思う。
詳しいことはよく覚えてない。
(53)2005/01/20 23:48:04
流れ者 ギルバート
レベッカは俺も狂人だと思ったよ……。
まあ、前にも狂人だと思い込んでたのが狼だったり、狼だと思い込んでたのが狂人だったりした事あったんだけどね…(苦笑)。
(54)2005/01/20 23:48:09
医師の養女 ニーナ
>>46
気楽なのがいいんです。
だから村人志望〜

なのになんで大抵まとめ役のお鉢来るかなぁ(涙
(55)2005/01/20 23:48:52
医師の養女 ニーナは、むーむーと不満そうだ。
2005/01/20 23:50:25
医師の養女 ニーナ
湖畔の村の気のいいベンジャミン。
吊られたくて参加したのに吊られない。
悲しい交易商ベンジャミン(謎
(56)2005/01/20 23:52:35
流れ者 ギルバート
>>51
今回は特例だ(苦笑)。
自分が仕切りに立てた奴がパンダになっちまったら、さすがに仕切りはさせづらいだろ。

序盤にしっかりしゃべりすぎる+方針案立てるをダブルでやると、速攻で俺みたいなのが仕切りに推すぜ〜(笑)。方針案立てなくても喋りだけ見てて挙げる場合もあるけどな。
だから俺は、初日の方針案は絶対に自分では立てないと決めている(笑)。
(57)2005/01/20 23:58:28
医師の養女 ニーナ
取り敢えず表彰アンケート

MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
戦犯

さぁどうぞ
(58)2005/01/21 00:01:01
医師の養女 ニーナ
>>57
何というか、まとめ役ってめんどくさいじゃん
性分じゃないんだよね。
判断の仕方とか、その点が向いてるのもわからないでも無いとは思うけど。
てか、今回まとめは容認。占い否認状態だった。
ためしでやったらパンダにされたぜ。うはw
(59)2005/01/21 00:04:43
流れ者 ギルバート
MVP:シャーロット
敢闘賞:レベッカ
殊勲賞:
技能賞:
戦犯:マンジロー

殊勲賞と技能賞は、どっちかケネスにやりてぇなあ。もうちっと考えるわ。
んじゃ、俺は今日はこれで寝るんで。
おやすみ〜。
(60)2005/01/21 00:05:43
流れ者 ギルバートは、ひらひらと手を振ると集会場を出て行った。
2005/01/21 00:06:29
医師の養女 ニーナ
MVP シャーロット
敢闘賞 レベッカ
殊勲賞 ギルバート
技能賞 誰?
戦犯 ノーマン
(61)2005/01/21 00:06:36
医師の養女 ニーナ
おつ〜

さて、こっちも寝るか。
んじゃな。
(62)2005/01/21 00:07:16
書生 ハーヴェイ
MVP   シャーロット(lamad)さん
敢闘賞 レベッカ(pliz)さん
殊勲賞 ウェンディー(raichi)さん
技能賞 ベンジャミン(k9999)さん
心労賞 モーガン(egg)さん
戦犯  自分

>>36
あの、ニーナさんが喰われた時に気がつきました。
(63)2005/01/21 00:12:03
交易商 ベンジャミン
あ〜、22日の22:00までなんですねぇ。
明日は一日あまり来られませんし、明後日も予定ありですねぇ、残念ですなぁ。

とりあえずアンケートに回答

MVP:レベッカ がんばりすぎですなぁ。
敢闘賞:レベッカ こっちも上げたいです。
殊勲賞:モーガン 悩みすぎ(笑
技能賞:シャーロット GJ!!
戦 犯:オードリーのPC 残念でしたねぇ。

こんな感じですねぇ。
今日はもう寝ますねぇ、ひっひっひ。
(64)2005/01/21 00:13:09
書生 ハーヴェイ
うーん、まだまだ、経験が浅いんでしょうね…
先輩方におんぶにだっこで生きて勝利できました。
ありがとうございます
(65)2005/01/21 00:13:36
書生 ハーヴェイ
レベッカさん、本当にお疲れ様でした。

最後まで悩んだな〜
が感想です
(66)2005/01/21 00:18:35
書生 ハーヴェイは、「読書(勉強)に戻ります」(試験が…)
2005/01/21 00:19:11
織子 レベッカ
>>51
ほんとだ。
でも、勝ってるのって印象になかったりするんだよね(何

(67)2005/01/21 00:19:40
織子 レベッカ
とりあえず、アンケートに答える気力はないわ。
私はもう昨日で燃え尽きた。
(68)2005/01/21 00:22:44
織子 レベッカ
やっぱり最初のGJが痛かったなぁ。
襲撃が一歩ずつ遅くなったもの…。
(69)2005/01/21 00:27:47
織子 レベッカ
とりあえず、また明日。
おやすみなさ〜い。
(70)2005/01/21 00:28:11
村長の娘 シャーロット
アンケートは……ごめん、全員にMVP上げたい気分だわ。(ぇ

賞のところで私の名前挙げてくれた人、ありがとー。
そんじゃまた明日。
(71)2005/01/21 03:39:08
医師の養女 ニーナ
>シャーロットさん
いい守護者はGJを出すものではない。
自身の存在を牽制とし、守るべき者をを守る事が重要と考えています。
そういう意味でもGJだったと思います。

技能賞狙ってたのにorz
無駄な足掻きで賞とか技能賞狙ってたで賞とか自分でやっとくもん。ぷんだ。
若しくは演技賞(斬
(72)2005/01/21 07:46:25
織子 レベッカ
おはようございます。
起きた所でアンケートに答える。

MVP:シャーロット。最初のケネスガードが大打撃だった…。
敢闘賞:ウェンディ。霊媒師騙りは助かった。結果的には狂人ってばれたけど、あれはこっちのミスだった。
殊勲賞:ケネス。占い師にも見えないほどの村人度。実質的に信頼度100%だし。
技能賞:ニーナ。完全に守護者と思ってた。もし私が吊られなかったとしても間違いなくもう1つGJがあった。

戦犯はねぇ、あんまり考えたくないかな。
状況の判断ミスは多かったからね…。
ま、あえて言うならオードリーのPCだよね。
(73)2005/01/21 08:40:36
医師の養女 ニーナ
……アンケートの答え方からそうかなって思ってたら、憎しみの村のケネスか>ケネス
今村ページ作ってて気が付いた&思い出した。
あの村の馬鹿ルーサーです。

>>73
戦犯は冗談。
自分で言いたい人いるかなーと思って言っただけ。
ノーマンには戦犯じゃなくて頑張って欲しかったで賞をあげたいもん
勿論村ページに戦犯は……オードリーのPCなら可能だね。
そうしとこう。
(74)2005/01/21 09:44:06
修道女 ステラ
おはようございます。
人狼初参加でしたが、いろいろと勉強になりました。
確定白もらった時は喰われると思いましたが、何とか生存。それもこれも未熟でほっとかれたせいかな(涙
(75)2005/01/21 10:02:29
修道女 ステラ
MVP シャーロットさん
よくぞケネスさんを守ってくださいました。
敢闘賞 レベッカさん
孤軍奮闘狼、本当におつかれさまでした。
技能賞 シャーロットさん
たったひとことで場が混乱しまくりでした。狂人としての役割十分でしょう。
戦犯 わたし
すっとぼけた事言い過ぎ。その上推測外しまくりだし(涙
(76)2005/01/21 10:02:49
修道女 ステラ
ああっ、ウェンディさんとシャーロットさん間違えてる!
(77)2005/01/21 10:05:51
医師の養女 ニーナ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F57%C2%BC

適当適当〜♪
なので修正欲しいところとかあったら遠慮なくどうぞー
(78)2005/01/21 10:20:55
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラが可愛いと思った。
2005/01/21 10:21:27
医師の養女 ニーナ
>>78補足
あらすじが上手く書けないので(取り敢えず適当に埋めた)そういうの上手い人いたら修正お願いします。
(79)2005/01/21 10:26:15
織子 レベッカ
>>75
襲撃の基準は人によって違うからね。
今回はグレーを狭める必要がなかったし、ステラは怖くなかったから(ゴメンネ

>>78
編集オツ〜。
(80)2005/01/21 11:24:15
のんだくれ ケネス
こんにちはー

アンケート
MVP:シャーロット
敢闘賞:レベッカ
 スゴイ頑張った。
殊勲:ギルバート
 スゴイ纏めてた
 時点ニーナ、ベンジャミン
戦犯:ベンジャミンヒミツ道具。
 はーべいのエロがバレタ!

今回俺は、リアル変人。
エセ村人だな(謎。

村人より村人くさい
占い師って何だ orz

>>74
なぬ、そんな所で判るのか!

>>76
すっとぼけた事言うとか俺の方が多かったかも知れぬ
それ以前に推測だとかシテネ。
じゃぁ俺が戦犯だ! orz
(81)2005/01/21 11:24:50
交易商 ベンジャミンは、念を送った。
2005/01/21 12:48:28
交易商 ベンジャミン
この村は【ベンジャミンのハーレム村】で決まりですかねぇ、ひっひっひ。

(82)2005/01/21 12:50:30
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンの前言を却下した。
2005/01/21 13:41:12
医師の養女 ニーナ
>>81
癖みたいなものかな?
特徴が似てると言うか、同じ人?まさかなー
と思ってました。

同じキャラで同じ役職と言うのは……希望?
(83)2005/01/21 13:50:04
のんだくれ ケネス
占師の役職がやるの楽ですむのと
信頼されない占い士をやったのだから
信頼される占師に挑戦!

キャラは、何と無く。
(84)2005/01/21 14:24:05
医師の養女 ニーナ
私は吊られても問題ないので村人選んでますね。
てか、あんまり信頼されて無い(失礼
勝手にマスコット認定しておきますね。
村人っぽいところとか、可愛いw

何となくか。
ケネスやノーマンって自分でやるの楽しいと思う。
ベンで只管怪しいロールとかw

また会ったらまた仲間がいいな。
占われなきゃまた敵と間違えそうだけど(駄目
(85)2005/01/21 14:30:39
のんだくれ ケネス
いや違う、役職じゃ無くてキャラの話しさ!
役職は信頼されよーと頑張って動いてね!

むしろ、狼だとか村だとかにとってどっちかの
信頼より両方欲しい!

まぁゲームと主旨違う信用さね

村が勝つか、狼が勝つかの知恵比べの
特等席ゲットが趣旨さね

まぁー後最後にまとめ役などの考えまとめる人が
食べられた際に、考えがマトマラナイ人だらけだと
ろんりどーこーより心情さね
(86)2005/01/21 15:45:36
流れ者 ギルバート
>>86
ケネスはいい占い師だったと思うよ。
狂人っぽいっていったのは、序盤発言に、占い師としてその発言はどうよ!?って突っ込みたくなる所が数カ所あったからで、真摯な思い自体はずっと伝わってきてたぜ。そういうの、能力者にはすごく大事だと俺は思う。
ケネスってキャラがこんなに可愛いと思った事はなかった(爆)。
(87)2005/01/21 15:57:19
流れ者 ギルバート
無発言者や寡黙が三人もいなければ、充分信頼を獲得できた占い師だったと思うよ。
(88)2005/01/21 15:59:36
のんだくれ ケネス
今回上手くいった事と言えば
←の顔で可愛いと思わせられた事だ(なぞ。

多分、じんろー初心者って
やり方によっては、能力者の方が楽かも知れない

村人より情報を優位な位置で取れる分
推理より、励まし役?(謎 に回れる分
気が楽なのかも知れぬ。

ってか、ふつーは占い師は村の信用を得て
動く人ーに成るべきなのだろうが、信用より
何だか良くわからない物を得ようとしてた感じさね

ひげぼーぼーで、マスコットや可愛いって
普通に考えたら無理あるなぁ
(89)2005/01/21 16:14:47
流れ者 ギルバート
んー…、人狼初心者が能力者をやりやすいかどうかは、多分、そのプレイヤーのタイプだと思う。
例え初心者であっても、必死で頑張る人間は、ちんぷんかんぷん度のバランスが取れている。
場数を踏んでいるプレイヤーは、そういう事を読んで相手を判断してくる人間が多いから、ゲーム内でフォローしてもらえる場合も多いと思うしね。
ただ、初心者って事で萎縮して寡黙になったり、初心者能力者だからって事に甘えて、結果しか言わなかったりすると、逆に判断材料が減って怪しく見えたりする。……まあ、そういう事も、集まった村の面子によって結構局面が変わるから、一概にも言えんがねー(笑)。
(90)2005/01/21 16:22:21
流れ者 ギルバート
……とかって、書くと、またお前には理屈屋、とか言われそうだな(苦笑)。

ケネスには俺のどこらへんが妖魔っぽく見えてたの?
(いや、妖魔いないんだけどね…)
(91)2005/01/21 16:23:33
のんだくれ ケネス
まー様は精一杯楽しめば良いのだと思う。
人其々。人其々に在ったやり方が在るのだと思うから

んー、理屈屋〜って悪い意味でも良い意味でも
無く、てけとーに人間分けた際にジャンル分けさね。

ギルバートはグレーの侭、ある程度以上の発言力を
保ったまま生き残れそうな感じがしたから
後幾らでも議論を状況から選択して不足の自体に対応出来そうな
タイプに思えた。

頭取って動くって言うより、補佐的な事に長けてると思った。
何か冷静?

自分の行動に盲目にならない人。
能力者だと能力に過信する。黒だと仲間が居る分落ち着ける

妖魔だと、自分に基本的能力は無く、それで居て最後に
生き残らなければ成らないから、これと言った武器も無く
自分の行動を制御しつつ、行動を踏んでいかなければ成らないから

村人だったら同じ村人がフォローしてくれるし
狼だったらある程度見方のフォローがある

何か助けてもらえる後ろ立てを考えずに動いている感じから
冷静で慎重と思ったし、そこを動く為に理論こねくり回して
動いている感じがーするって何となく思った。
(92)2005/01/21 16:54:01
流れ者 ギルバート
人それぞれ、合ったやり方で楽しめばいいっていうのは大賛成。まあ、あんま寡黙で楽しまれると、この世界の性格上、ちと困るんだけどね(笑)。そういう人間にどう対処していくかも楽しみの一つではあると思うよ。

あと、ケネスはやっぱ色々よく見てるな(苦笑)。なるほど…それで妖魔っぽくてミステリアスなんだ…。面白い意見をありがとう。
(93)2005/01/21 17:38:44
交易商 ベンジャミン
ふぅむ、どうやら私は数をこなしてだんだん頭が固くなった様ですなぁ。
セオリーも大事ですがそれに縛られてもいけないと。
今回は本当に勉強になりましたねぇ、ひっひっひ。
まぁ、私は縛られるより縛る方が…
(94)2005/01/21 18:52:20
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/21 18:56:58
流れ者 ギルバート
その顔で言ったら、怖ぇよっ!(笑)>ベンジャミン
(95)2005/01/21 18:58:34
流れ者 ギルバート
もうちょっとプロローグに早く入って、ベンジャミンや他の村人と絡みたかったなぁ…。
そしたら、俺もこんな固いキャラにならずに済んだかも…(遠い目)。
でもまあ、ギルバートって顔が爽やかすぎだよな。
もっとナンパっぽい顔の方が俺は好きだ…。
(96)2005/01/21 19:02:55
流れ者 ギルバート
とりあえず一旦退席するわ。
風邪ひいて体がミシミシいってるんで、今日はもう戻って来んかも知れん。
まあ最終更新明日だから、大丈夫だろ。

んじゃな〜。
(97)2005/01/21 19:04:05
流れ者 ギルバートは、セキをしながら、集会場を出て行った。誰かに伝染したい…。
2005/01/21 19:04:32
のんだくれ ケネス
二人ともエロイ!
(98)2005/01/21 19:06:44
交易商 ベンジャミンは、ニヤリと笑った。
2005/01/21 19:07:27
修道女 ステラ
まったくです!
誰もベンジャミンさんの毒牙にかからなくて本当に良かった……
何でしたら、いまからでも埋めてさしあげましょうか?
(99)2005/01/21 19:08:24
医師の養女 ニーナ
>ケネス
ぇー
私なんて二回目のプレイで失言した上、狼と思われて今回みたいに牽制して戦った事あるよ。ボロ負けだったw
てか、前村は狂人騙りGJ!
それなきゃ負けてた。これマジ

>信頼される占い師
環境が悪く、妄信に到りませんでした。まる
(↑これが言いたかったらしい

でも、慣れるには村人経験も大事ですよ。と村人布教

私は役職は食われそうで占い師以外は敬遠気味だ(苦笑
でも結社員になってて死にそうだったけどな!
リアルでも死んでたしorz
信頼とか無茶言うなー(叫
ぁぅー

>マトマラナイ人ばかり云々
いや、自分でまとめようよ。
私ならしようとするな。
多分、最後に私吊りでも間に合うと説得してる。
信用されるかは別。
(100)2005/01/21 20:20:50
医師の養女 ニーナ
>ギル
身体は大事になー
(道楽者 スコット系希望?

>ベン
脱セオリー派の意見聞いてて感化されただけだったりする。
皆同じようにアンケートとって、結社員COは1人、結社決定。という流れが云々だったけど、パンダ→即吊りってパンダ二回目の村人としては安易だなぁ思ったわけです。
霊媒結果以上の情報与えるように暴れてみよう。と
やりすぎましたがw
(101)2005/01/21 20:21:02
医師の養女 ニーナは、長いorz
2005/01/21 20:21:15
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンを埋めはじめた。〜♪
2005/01/21 20:24:58
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンを掘り出している。「本!」
2005/01/21 20:31:52
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/21 20:33:57
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/01/21 20:34:26
書生 ハーヴェイ
ひっさしぶりに、家事やらされたハーヴェイ参上!

自分反省点
暗めのハーヴェイはちょっと怖い。
エロ度が弱い。

テンション高いハーヴェイを演じてみようかなと考えてます。

あと、発言のタイミングが悪いのが反省点ですね、はい。
(102)2005/01/21 20:35:33
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナにならハリセンもいいかもと妄想した。
2005/01/21 20:36:15
書生 ハーヴェイ
個人的に好きな誤字

ニーナさんの「したい」→「死体」
ステラさんの「参加」→「賛歌」
(103)2005/01/21 20:38:27
医師の養女 ニーナは、やれやれ、とため息をついた。
2005/01/21 20:39:37
書生 ハーヴェイは、「問いつめられてた…」ちょっと凹み中
2005/01/21 20:39:55
医師の養女 ニーナは、やーめーてー
2005/01/21 20:40:06
書生 ハーヴェイ
二人とも「らしい」誤字ですよね。
うーん、奥が深い
(104)2005/01/21 20:40:57
医師の養女 ニーナ
らしいのかよ!

まぁ、そうだけど。
(四肢と書こうとしたら死屍と出た。
死体好きか、俺。)
(105)2005/01/21 20:46:56
書生 ハーヴェイ
ニーナさんって解体屋さん?
医師の養女で、解体屋…。
なんか、兄弟、医者、坊さんみたいな感じ?
(106)2005/01/21 20:49:01
書生 ハーヴェイは、明日早いので寝ることにした。(解体怖い)
2005/01/21 21:04:53
医師の養女 ニーナは、逃げられた事に疑問顔だ。さて、帰るか。
2005/01/21 21:10:47
修道女 ステラ
あら〜、誤字にはたった今気付きました。というか、賛歌って……除くって……
(107)2005/01/21 21:28:46
修道女 ステラは、誤字の多さにしょんぼりしている
2005/01/21 21:29:29
交易商 ベンジャミンは、一度埋められてることに気付いて愕然とした。
2005/01/21 21:37:03
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを、もう一度埋めたいと思った
2005/01/21 21:38:20
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミン埋めに参加できなかったことを残念に思っている。
2005/01/21 21:51:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに「ではいっしょにもう一度埋めましょう」といった
2005/01/21 21:55:50
修道女 ステラ
早速穴を掘りますね。
ああ、やっぱりこの瞬間は最高ですわ〜♪
(108)2005/01/21 21:57:08
村長の娘 シャーロット
ありがとう〜♪
私も穴掘り、手伝うよ。
(109)2005/01/21 21:58:24
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにスコップを手渡した
2005/01/21 21:59:58
村長の娘 シャーロットは、腕をまくって穴を掘っている
2005/01/21 22:03:45
修道女 ステラ
(掘り返した後の地面を踏み固めつつ)
……さて、これで後はこの村での商売の権利を剥奪しておけばOKですね。

そ・れ・と。このような騒ぎでもない限り、もう二度と霊の眠りを妨げるようなことはなさらないように。
……まあ、今回は助かりましたが。人狼を信仰する者を見分けられたのはあなたのおかげですし。

でも、ウェンディさんの白判定は本当に驚きましたよね。
あれで状況は一気にわかり易くなったはずなのに、何故かみんな混乱してる。それだけレベッカさんが狂人っぽかったということですが。
(110)2005/01/21 22:12:55
村長の娘 シャーロット
ふぅ、いい仕事した。これでこの村も平和になるわね。

うん、レベッカさんはすごかった。終盤までは、私にも狂人にしか見えていなかったし。
もうちょっとまともな状況で戦っていたら勝てなかったかもしれないわ。
(111)2005/01/21 22:21:36
修道女 ステラ
そうですね。狼側はほとんど孤軍奮闘でしたから。
やっぱり戦犯はオードリーさんのPCでしょうか?(笑)
(112)2005/01/21 22:25:59
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/01/21 22:46:24
修道女 ステラ
さて、今日も遅いですし、もう休むことにします。
明日は多分来れないと思いますので、これでお別れですね。
ではみなさん、またいつかどこかでお会いしましょう。
(113)2005/01/21 23:04:48
修道女 ステラは、ぺこりとお辞儀をして集会所を後にした
2005/01/21 23:05:33
交易商 ベンジャミン
ぐはっ(吐血)やっと帰ってこれた orz

… ま た 埋 ま っ て る !?
(114)2005/01/22 03:25:03
交易商 ベンジャミン
ステラさんは旅立たれたようですなぁ、またどこかでお会いしたいですねぇ。

>>110
ウェンディ=白は私もパニックになりましたねぇ。
まさか、白が出るとは思いませんでしたからねぇ、ひっひっひ。

…とりあえず寝ます。
(115)2005/01/22 03:27:23
交易商 ベンジャミンは、息を引き取った。
2005/01/22 03:27:45
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの冥福を祈ったようだ。
2005/01/22 03:38:39
村長の娘 シャーロット
もう寝よう……私には土曜日は無い。

明日来れるかどうか微妙なのよねぇ……。何とか来るようにするけれどこれなかったら本当にゴメンね。
GJとかできて(私は)結構楽しかったよ。
それじゃ、またどこかで。
(116)2005/01/22 03:41:18
書生 ハーヴェイ
朝の早いハーヴェイ見参!
見事にお爺さんハーヴェイ!

書生だから土日が仕事だぜい!(と、無理矢理なテンション)
ライン作業、ライン作業っと。

さて、土日ですし稼ぎますよ!!

あ、今日は友人のミュージカルがあるからこれで最後のコメントですね。
いろいろな戦術、考え方に触れられて良かったです。
古巣に戻ろうかと思ってますが、確か閉鎖されていたような…
また、どこかの村で会ったら、優しく埋めて下さい。
では、またどこかで
(117)2005/01/22 04:58:01
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/22 04:58:32
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに復活の飴を投げ込んだ
2005/01/22 04:58:55
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/22 04:59:23
書生 ハーヴェイは、村に別れを告げた。
2005/01/22 04:59:39
流れ者 ギルバートは、咳き込みながら集会場に入ってきた。
2005/01/22 12:52:10
流れ者 ギルバート
うー……身体痛ぇ……。ちくしょう。

ハーヴェイとステラは、もう行っちまったか。
お疲れさん。またどっかで会おうぜ。
(118)2005/01/22 12:53:09
流れ者 ギルバート
MVP:レベッカ
敢闘賞:ケネス
殊勲賞:ニーナ
技能賞:シャーロット
戦犯:マンジロー

ってとこかな、俺の最終。
(119)2005/01/22 12:54:30
流れ者 ギルバート
以下、各自宛てコメント

●シャーロット
初参加で守護者、お疲れ様だった。
人参国から流れてきたクチ?俺もあそこの出身だよー。
時間制限の厳しい中、最後まで吊られず、頑張ってくれてありがとう。初日のGJは本当にお見事だった。【神】だね(笑)。

●ハーヴェイ
独り言読んでなんとなく納得したよ。読み方としては正しいと思うから、後は発言タイミングと、もっとしっかりした主張として通すと、どっから見ても立派な村人だ(笑)。ただ、やりすぎるとすぐ食われるから、気をつけろよー。

●モーガン
今回はブラックボックスが多すぎたから、いろいろ難しかったかも知れんね(笑)。
スロットがんばれよ〜。

●レベッカ
孤高の人狼、お疲れ様。ゲームとして成り立ったのは、レベッカの頑張りのおかげだね、ありがとう。素晴らしい狼だったと思う。もし仲間がきちんと揃って参加していたら、いい勝負ができたんじゃねえかな。
(120)2005/01/22 12:56:34
流れ者 ギルバート
●ニーナ
コメントは個人ページの方にしておいたから、後で読んでくれ。お疲れさん〜。

●ステラ
初日に毛布をどうもありがとう。あそこで、もう少しナンパっぽい反応しておけば、良かったなーと後でちょっと後悔した(笑)。

●ローズマリー
チーム戦なんだからあんま、一人で頑張りすぎんなよ〜。下手すると吊られちまうぞ(苦笑)。

●ベンジャミン
もうちょっと序盤でRP絡みたかったなぁ。
いろいろ面白いネタで遊べそうだったのに、残念だ。次回会えたら、もっといろいろ絡もうぜ。あ、エロネタだけは勘弁な(笑)。

●ケネス
ちょっとユニークだが、非常に俺好みの占い師で楽しませてもらった(笑)。俺とは少しタイプが違うみたいだけど、ベンジャミンが初日占いの理由に挙げたとおり、『よく見てる』って何度か思ったよ。いつかまた一緒の村でプレイしたいな。
(121)2005/01/22 12:57:00
流れ者 ギルバート
こーんな感じかな。

んじゃ、また夜に会える連中は会おう。
(122)2005/01/22 12:57:44
流れ者 ギルバートは、よろめきながら集会場を出て行った。
2005/01/22 12:58:03
のんだくれ ケネス
人狼って
大きく分けると
情動的に動く人と
論理的に動く人の
二つの種類に分けられる感じだと思った

論理的な事によって人を動かそうとする人
情動的な事によって人を動かそうとする人
論理的な事によって人に動かされる人
情動的な事によって人に動かされる人

そんな感じがした。

ニーナ>
信用ってか好かれようとして動いていたってのが
真実かも知れぬ
最終日の段階でシャーロット、ステラ、ローズマリー
残ったから、キッチリと俺黒案を言える人いなさそうだし
何とかなると楽観。
後、時間の余裕は、何処でも見たり打ったりする環境が
出来てるから在るのだが、考える余裕は幾つかの
遊びの企画だとか人狼に近いネットで遊ぶ仕組み開発だとか
仕事だとかで今はねぃから考えないでマッタリプレイさね。

今回の村について>
何だかこのゲームの主軸としての疑ったり
何なりの人狼と言うゲームとしての
主軸を担っていたのはレベッカさんだったねぃ

そしてベンジャミンが人狼とか関係無しな所で
怪しいキャラだったねぃ
(123)2005/01/22 13:51:16
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ>
何となく胡散臭かったから
それが無ければ、信用に値する村人になれた感じ
まー下手に信用を勝ち取ると食い対象になるけど
これだけギルバートさんだとか何だとか他の人の
信用度が高ければ、信用を勝ち取れた方がお得だったかも

ウェンディ>
狂人はもっと喋る事によって村を誘導するのかと思ったら
雄弁より寡黙な方が何だか説得力があったのぅ
面白い手だ

ステラ>
うむ。ベンジャミンは埋めた方が良いぐらい怪しいさね
ついでにハーヴェイのエロ本も埋めた方が良かったさね
ついでにベンジャミンにヅラも埋めた方が…

シャーロット>
シャーロットの発言の位置は上手かったと思う。
適度に喋り、適切な事を言い、また運も良かったし
守護者って職業をまっとうに行えたと思う

ローズマリー>
スゴイ頑張ってた感じ!ナイスファイト!

オードリー>
ザンネン!面白そうなキャラだったのに
PC壊れ不運

ノーマン>
もっと頑張って嫌われたり
嫌ったりして動いた方が面白かったかも
(124)2005/01/22 13:51:40
のんだくれ ケネス
モーガン>
スゴイ考えてくれてた
逆側から見れる人は必要だと思った。
またそれで狼引っ張ったりだとか
通常なら出来てたはず、今回はオードリーさんの不運など
色々とイレギュラーな形で進行していたから
結果いらぬ事を考えていたのかも知れないけど
それだけ考える事が重要なゲームだねって思った。

レベッカ>
スゴイ上手い!って思った。
行動と考える事と、その両方のバランスが取れていた感じ
引っ掛けたり、動いたり、実質一番頭良かったのではと
思った。
(125)2005/01/22 13:53:28
交易商 ベンジャミン
おやおや、お得意様(ハーヴェイ)も旅立たれましたか。

>>121 >>123
基本的に胡散臭いRPが売りですので(何

美形キャラより、こういう怪しいキャラの方が楽ですねぇ、ひっひっひ。
(126)2005/01/22 18:55:05
のんだくれ ケネス
>>126
うむ。トテモ楽しい
胡散臭いキャラだよぅ
(127)2005/01/22 19:41:58
交易商 ベンジャミン
>>127
胡散臭さではあなたも似たようなモンですなぁ、ひっひっひ。
(128)2005/01/22 19:51:02
のんだくれ ケネス
おぅ!
(129)2005/01/22 20:07:32
医師の養女 ニーナは、ひょっこり現れた。
2005/01/22 20:43:29
医師の養女 ニーナ
ベンジャミンはキャラが異様に怪しかったが、途中から怪しさが消えたのが残念だ。

因みに、私視点の印象。
頑固(一つの考えに凝り固まった)村人。
思いっきり外れてたぜ!
(130)2005/01/22 20:43:56
医師の養女 ニーナは、自分が一番変貌した事は棚に上げている。
2005/01/22 20:44:32
交易商 ベンジャミン
頑固なのは合ってますねぇ、良く言われますよ。
タイプとしてはモーガンさんに似てると思いますねぇ(笑
私も常に最悪の可能性が頭に浮かんでしまう人ですのでねぇ、ひっひっひ。
(131)2005/01/22 20:58:56
流れ者 ギルバートは、よろよろと現れた。
2005/01/22 21:28:17
流れ者 ギルバート
……ちぃっす。お疲れ様。
エピまで静かな村だな、ここは(笑)。
(132)2005/01/22 21:28:47
流れ者 ギルバート
ベンジャミンは、キャラからして速攻吊りたくなるような怪しさだったな。
とりあえず埋めとくか。
(133)2005/01/22 21:29:33
流れ者 ギルバートは、穴を掘り始めた。
2005/01/22 21:29:43
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、はじめましての人だけど、
ギルさんとかニーナさんとか他の村で名前を見たことがあります!

私は最悪の可能性は考えても、それに無理があると判断すると考えない事にします。
可能性だけなら無限にあるけど、真相は1つしか無いしね。
最終日に勝利を確信していたのも、そういう理由で。
(134)2005/01/22 21:30:32
織子 レベッカ
もうすぐ終わっちゃいますね。

途中でも書いたけど、狼なのに狂人のようなプレイはなかなか楽しかったです。
(135)2005/01/22 21:31:03
流れ者 ギルバート
お、こんばんは、ローズ。おつかれさん。
どっかの村で一緒だった事あったっけ?
(136)2005/01/22 21:31:15
流れ者 ギルバート
楽しくて何よりだった(笑)レベッカ。
俺は一回だけ狼やった事あるけど、気持ち的にかなり悲惨だったよ(苦笑)。
(137)2005/01/22 21:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
こんばんはー!
一緒だった事は無いです。
でも村ログを見て楽しむ人なので名前は知っていますよー!
(138)2005/01/22 21:32:43
流れ者 ギルバートは、穴を掘り終わり、とりあえずベンジャミンをつめてみた。
2005/01/22 21:33:00
流れ者 ギルバート
>ローズ
ああ、そうなんだ(笑)。
ははは……どこのログを読まれたかと思うと、ちと怖いね(苦笑)。ここんとこ初日食いばっかされて、あんまいいとこねぇしなぁ。
(139)2005/01/22 21:35:15
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの幅が穴に合ってない事に気づき、更に掘ることにした。
2005/01/22 21:35:50
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさんには本当に騙されていました……。

人狼さんたちがうまく動けていたら、と思うと結構どきどきします。
(140)2005/01/22 21:40:42
流れ者 ギルバート
だあねぇ。
狼陣営のアクティブ人数がしっかり揃ってたら結構危なかったぜ。
まあ、どういう人間がアクティブになってたかにもよるがな(笑)。
(141)2005/01/22 21:43:46
交易商 ベンジャミン
おお、最後まで埋まってますなぁ。

もうすぐ終わってしまいますねぇ。
みなさんとはまたどこかでお会いしたいですなぁ、その時はまたよろしくお願いしますねぇ、ひっひっひ。
(142)2005/01/22 21:55:00
流れ者 ギルバート
いや、まだ埋めてねえ。
今から埋めるとこだ。
(143)2005/01/22 21:55:47
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを持ち上げて、穴に入れてみた。ぴったりだ!
2005/01/22 21:56:06
流れ者 ギルバートは、ベンジャミンの上から土をかぶせ始めた。
2005/01/22 21:56:29
医師の養女 ニーナ
見られてたのか……
恥ずかしいログ一杯だってのに(お前が悪い
(暫しよそ見していた)

さて、皆さんまた会いましたらよろしくですよー
(144)2005/01/22 21:56:51
医師の養女 ニーナは、狼勢力じゃなくてよかったと思った。
2005/01/22 21:57:37
流れ者 ギルバート
さて、ベンジャミンも埋めたし、俺も行くかな。
みんな、お疲れさんだった。
またいつかどこかで会おう。元気でな。
風邪ひくなよー(お前が言うな!)

あばよっ(笑)
(145)2005/01/22 21:57:45
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカを褒め称えまくった。
2005/01/22 21:58:01
流れ者 ギルバートは、軽く片目をつぶると、村を出て行った。
2005/01/22 21:58:26
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary