人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
修道女 ステラ(kivrin)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2004/12/22 13:00:00)
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
誰も居ないのかしら、本当に静かね。
(0)2005/01/11 01:31:53
未亡人 オードリー

   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
(1)2005/01/11 15:14:16
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
まだ集っていないなぁ…
まぁ之からだろうかねぇ
(2)2005/01/11 15:16:52
のんだくれ ケネス
オードリーさん、こんにちは
人が集らない事には、はじまっちゃぁくれないから

人が少ない内は寂しい物だなぁ
(3)2005/01/11 15:18:19
未亡人 オードリー
Σ(゜∀゜)ミラレタッ

こんにちわ・・・
(4)2005/01/11 15:35:46
のんだくれ ケネス
見たYO!
(5)2005/01/11 15:45:57
未亡人 オードリー
しかたないですわね、踊り子COでもしておきますわ。
(6)2005/01/11 16:04:10
のんだくれ ケネス
のんだくれと、おどりこ。
一気に濃い村になった…
(7)2005/01/11 16:12:36
未亡人 オードリー
あはーん、踊っておこう。
ランタランタ
(8)2005/01/11 21:42:14
のんだくれ ケネス
あぁ、案外人集まってこねぇなぁ
(9)2005/01/11 22:01:00
未亡人 オードリー
このままじゃ未亡人のんだくれと秘密の情事、とかいう村になってしまうわん。
(10)2005/01/11 22:11:38
のんだくれ ケネス
そんな昼ドラみたいなの嫌だYO!
(11)2005/01/11 23:42:51
未亡人 オードリー
私だって勘弁願いたいわ。
(12)2005/01/11 23:48:10
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ドキドキ
(13)2005/01/12 16:48:05
のんだくれ ケネス
マンジローさん、コンニチハー
(14)2005/01/12 17:13:07
未亡人 オードリー
あらん、マンジローさんいらっしゃい。
(15)2005/01/12 20:43:02
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
狼だって、やだなぁ、怖いの。
(16)2005/01/12 23:38:44
のんだくれ ケネス
うむ、怖いなぁ。だが、結局の所
一番怖いのは人間の狂気だなぁ
(17)2005/01/13 01:16:38
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
レベッカです。
よろしくね〜。
(18)2005/01/13 10:46:40
織子 レベッカ
とりあえず皆が来るまで暇なんだけど…。
(19)2005/01/13 10:49:01
のんだくれ ケネス
お、レベッカこんにちわ

集まるのが遅いってのは、どういう事なんだろぅなぁ

まったく退屈でたまらねぇよ、もっと面白くして欲しいよナァ
(20)2005/01/13 13:08:28
双子の片割れ ウェンディ
ぜんぜん集まる気配ないのねー。ちょっと暇かもなの。
(21)2005/01/13 13:35:05
織子 レベッカ
ケネスさん、ウェンディちゃん、こんにちは〜。

とりあえず、定期的に喋って存在をアピールすればそのうち集まってくるわよ。たぶん。
(22)2005/01/13 14:36:02
のんだくれ ケネス
じゃぁ、何か皆で面白い事とか
しようかー
(23)2005/01/13 21:20:18
双子の片割れ ウェンディ
面白いこと?なになに?わくわくする?
(24)2005/01/13 21:28:41
未亡人 オードリー
あらっ、人が増えてるわ。よろしくねん。
(女と幼女か。用はないわね、もっと男が来ないかしら?
(25)2005/01/13 21:31:24
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
お邪魔するよ、ひっひっひ。
(26)2005/01/13 23:33:46
のんだくれ ケネス
ベーンジャミン
こんばんわぁ

そして何か面白い事を教えてくれやぁー
(27)2005/01/13 23:41:53
交易商 ベンジャミン
やれやれ、ようやく仕事も一段落つきましたよ…
こんばんわ、ケネスさん。

……みなさん、遅いですねぇ。
(28)2005/01/14 00:26:19
のんだくれ ケネス
うむ、中々に集まらないなぁ
まぁこんなもんなのかも知れないがねぇ
(29)2005/01/14 00:30:47
交易商 ベンジャミン
まぁ、気長にお待ちするしかないですかねぇ…ひっひっひ。

そういえば、今日は上質なワインを手に入れたのですよ。
寝る前に頂こうと思いましてねぇ。

ケネスさんも1杯いかがですか?
(30)2005/01/14 00:35:47
交易商 ベンジャミンは、ワインとグラス2つを持ってきた。
2005/01/14 00:36:31
のんだくれ ケネス
あぁ、悪いなぁ
有難う、一杯貰うよ
(31)2005/01/14 00:37:59
交易商 ベンジャミン
今日はもうみなさん集まる気配は無いみたいですねぇ。

私はそろそろ休ませていただきますよ、ひっひっひ。
それでは、また明日。おやすみなさい。
(32)2005/01/14 00:56:47
織子 レベッカ
おはようございます。

とりあえず毎日様子は見にきますね。
(33)2005/01/14 08:33:35
織子 レベッカは、うろうろしている。
2005/01/14 08:33:49
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
試験勉強をしていたら、遅くなってしまいました
(34)2005/01/14 14:26:49
書生 ハーヴェイ
みなさん、お休みになってるのでしょうか?
ぼくも、家で本を読んでますね
(35)2005/01/14 14:29:46
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
狼? 何それ。

狂犬病見たいなものの事だよね。きっと。
(36)2005/01/14 16:26:04
医師の養女 ニーナは、辺りを見回した。
2005/01/14 16:26:42
医師の養女 ニーナ
それにしても、本当に静かな村だね。

寝るには丁度いいかも。
(37)2005/01/14 16:27:28
医師の養女 ニーナは、言うと寝入った。
2005/01/14 16:27:50
書生 ハーヴェイ
ぼくの本には、温室効果で人間が狼になるとかかいてありますね
(38)2005/01/14 16:28:12
書生 ハーヴェイは、また本を読み始めた
2005/01/14 16:32:25
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
お邪魔しま〜す
(39)2005/01/14 18:09:21
村長の娘 シャーロットは、集会場を見回した。
2005/01/14 18:13:01
村長の娘 シャーロット
うーん、ここの村の人たちはゆっくり集まってきそうな気配ね……父さんやリックすらまだ来ていないみたいだし。
皆忙しいのかな?
(40)2005/01/14 18:17:51
村長の娘 シャーロット
そんなわけで、あまり喋れないとは思うけども、始まるまではちゃんと様子を見に来るようにするわ。
皆、よろしくね。
(41)2005/01/14 18:18:28
村長の娘 シャーロットは、集会所の掃除を始めた。
2005/01/14 18:19:38
書生 ハーヴェイ
少しずつ人数が増えてきましたね。
三冊くらい読み終わってしまいますよ
(42)2005/01/14 19:11:33
のんだくれ ケネス
お!
何だか人が集まり始めたなぁ
(43)2005/01/14 20:11:32
交易商 ベンジャミン
おやおや、これは綺麗なお嬢さん方だ。
楽しくなりそうですねぇ、ひっひっひ…
(44)2005/01/14 20:27:49
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/01/14 20:40:45
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/01/14 20:42:23
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに困惑した。
2005/01/14 20:58:30
交易商 ベンジャミン
ひひ……

しかし、なかなか人が集まりませんねぇ。
……大陸から取り寄せたお香を焚いてみましょうか。
この香は人を寄せ集める効果があるそうですよ。
(45)2005/01/14 21:04:47
交易商 ベンジャミンは、お香を焚いた……あたりに煙が充満した。
2005/01/14 21:05:21
のんだくれ ケネス
まぁ、人を集めるって事は
人に化けた狼を集めるって事にも成るからな
まったく怖いものだなぁ
(46)2005/01/14 21:18:06
交易商 ベンジャミン
人狼除けのアイテムをお求めですか?
でしたらこちら『水の入ったペットボトル』

玄関に置くだけでアラ不思議。人狼が寄り付かなくなりますよ。
いかがですか?お安くしておきますよ、ひっひっひ。
(47)2005/01/14 21:23:42
未亡人 オードリー
あーん、なんか煙たいわ。
ベンジャミン、これ臭いわよ?
(48)2005/01/14 22:07:43
双子の片割れ ウェンディ
わ、いつの間にか人が増えてるの。

でもまだ始まらなさそうだね。
リックちゃん来ないのかなぁ。
ちょっと寂しいかも。
(49)2005/01/14 22:09:14
書生 ハーヴェイは、本を床に落とした
2005/01/14 22:20:51
書生 ハーヴェイ
は!
寝てしまった…
おや、騒がしくなってきましたね
(50)2005/01/14 22:21:21
交易商 ベンジャミン
けほけほっ

なんだかクラクラしてきましたなぁ…
(51)2005/01/14 22:30:07
書生 ハーヴェイ
ん?
煙たい…
はっ、また眠気が…
(52)2005/01/14 22:32:11
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん、いくらなんでもお香焚きすぎよ……そんなに焚くと逆に集まってこられないと思うわ。頭も痛いし。
ちょっと止めてもらえないかしら?
(53)2005/01/14 22:32:26
のんだくれ ケネス
このお香随分と強いみたいなだなぁ
まぁ、その分人が集まってくるかなぁ
(54)2005/01/14 22:33:10
交易商 ベンジャミン
あまり効果が無いようですなぁ。
大陸の商人の言う事もアテになりませんな。

どれ、消しましょうかね。
(55)2005/01/14 22:35:20
交易商 ベンジャミンは、お香に水をかけた。
2005/01/14 22:35:30
のんだくれ ケネス
じゃぁ、ベンジャミンさんよぅ
何か他には面白い物は無いのかぃ?
(56)2005/01/14 22:36:46
未亡人 オードリー
ベンジャミンさぁ、誘惑とかに効きそうなうさんくさグッズとかないわけ?
あったらちょっとほしいわよ。
(57)2005/01/14 22:38:03
交易商 ベンジャミン
え〜とですねぇ……いろいろありますが……

『幸運のネックレス』身に付けるだけで幸せを呼ぶネックレスです。
お金も恋愛も全てうまくいく、魔法の品です。
お安くしておきますよ?ひっひっひ。
(58)2005/01/14 22:46:09
のんだくれ ケネス
じゃぁ、幸運のネックレスを付けてりゃ
死なずに済むかもなァ
(59)2005/01/14 22:49:43
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさん、辞書なんかはないですか?
(60)2005/01/14 22:57:42
交易商 ベンジャミン
ケネスさんにはこんなのはいかがです?

『アブフ○ックス』毎日20分付けているだけで腹筋が引き締まります。
自宅に居るだけで簡単に筋力アップができますよ。



--------------------------------------------
湿地の村:ボブ・ゴンザレスさん(54) 喜びの声

いやぁ〜! まったくオドロキだよ! いままでいろんな製品を試したけどダメだったんだ。だけど、このアブフ○ックスは違うねぇ、どんな製品とも比べ物にならないすばらしさだよ。

それに見てくれよこの黒いボディーをさ。もうウットリだね。ニョーボと一緒に毎朝ピカピカに磨いているよ。ははは、コイツはもう、手放せないね。
--------------------------------------------


………いかがですか?
(61)2005/01/14 22:58:05
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに、『女体の神秘』とかかれた本を差し出した。
2005/01/14 22:58:50
交易商 ベンジャミン
秘密ですよ?
(62)2005/01/14 22:59:07
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンこっそり金貨を渡した
2005/01/14 22:59:44
書生 ハーヴェイ
う、うん、…いや〜、こういう辞書が欲しかったんですよ!
え?
ほら、ね、生物の辞書ね…
あはははは
(63)2005/01/14 23:01:00
書生 ハーヴェイは、まなツバを呑み込むと、本を隠した
2005/01/14 23:02:58
書生 ハーヴェイ
その、アブなんとかってのも、買おうかな!
あは、あは、あはははは
(ドキドキ)
(64)2005/01/14 23:03:54
のんだくれ ケネス
HAHAHA!

何だか、ベンジャミンのオッサンの出してくる物は
面白くて良いなぁ
(65)2005/01/14 23:03:57
交易商 ベンジャミン
ひひ、毎度ありがとうございます、ハーヴェイさん。
次回もよろしくお願いしますね?

ウチはいろいろな商品を取り揃えておりますので、どうぞ一つよろしく。ひっひっひ。
(66)2005/01/14 23:06:32
書生 ハーヴェイ
え、ええ、そりゃー、もう。次回もお願いしますね!
(これで、体はマッチョ、頭脳明晰。女の子が来ないはずがない!
思い起こせば、あれは運動会のことだった……回想中……これで、ぼくもモテモテに!!!)
(67)2005/01/14 23:09:24
書生 ハーヴェイは、鼻血を出して倒れた
2005/01/14 23:13:05
未亡人 オードリー
ふーん、こんなモンなのね、私はいらないわ。
これ以上スタイル良くなっても問題だものね、なんたって私は踊り子。
というか、女性向けはないのかしらん?
(68)2005/01/14 23:36:02
双子の片割れ ウェンディ
えっちなのは、良くないと思うの・・・・・・
(69)2005/01/14 23:36:24
交易商 ベンジャミン

え〜と……『まりも』とか……
(70)2005/01/14 23:40:45
医師の養女 ニーナは、こっそり「魅惑のコロン(女性向け)」と書かれた香水瓶を置いた。
2005/01/14 23:44:51
医師の養女 ニーナ
貴方のお肌もこれで十歳若返る。
魅惑のベイビーオイル。薔薇の香りつき。
なんていう商品もあるよ。

何でこんな物持ってるかは秘密だよ。
(71)2005/01/14 23:46:58
未亡人 オードリー
まりも・・・。


(握りつぶそうかしら
(72)2005/01/14 23:48:14
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに、卑猥な物売る前に育毛剤使ったらどうかと思っている。
2005/01/14 23:48:23
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナそれも、そうだなぁっと思った。
2005/01/14 23:49:57
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディこれ以上若くなったら幼児になっちゃうの。
(73)2005/01/14 23:50:11
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの置いたコロンが気になっている。
2005/01/14 23:50:41
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに、赤ちゃん肌の素晴らしさを知らない事に愕然としている。
2005/01/14 23:52:39
医師の養女 ニーナ
>ウェンディ
これは、ただのフェロモン香水だよ。
つけてみる?
(74)2005/01/14 23:53:37
双子の片割れ ウェンディ
>ニーナおねえちゃん
気にはなるけどね、あんまりにおいするのって好きじゃないかも・・・。
(75)2005/01/14 23:56:00
交易商 ベンジャミンは、わたし、ヅラですから…と思っている。
2005/01/14 23:57:51
医師の養女 ニーナは、(人間の鼻では微かにしか匂わない代物だったりする>コロン)
2005/01/14 23:57:57
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/14 23:58:24
医師の養女 ニーナ
誰が好き好んで禿鬘等……

(ぽんっ)

盛大にズレてる長髪鬘なのね(一人納得
(76)2005/01/14 23:59:22
交易商 ベンジャミン
ニーナさんもお1ついかがですか?>ヅラ
(77)2005/01/15 00:02:25
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2005/01/15 00:03:00
医師の養女 ニーナ
いらないです。>ヅラ
何より、これ鬘だし(不自然に青い髪を指差しつつ
(78)2005/01/15 00:04:11
医師の養女 ニーナ
鬘談義(謎)をもっとしたかったけどもう時間だわ。
急いで帰らないと。

夜勤が私を呼んでいる……
(79)2005/01/15 00:08:01
交易商 ベンジャミン
これからお仕事ですか?
お気をつけて、ニーナさん。
(80)2005/01/15 00:08:38
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/01/15 00:08:47
医師の養女 ニーナは、皆に別れを告げ、病院へ走っていった。
2005/01/15 00:10:19
書生 ハーヴェイは、がばっと起きた。
2005/01/15 05:10:10
書生 ハーヴェイ
はっ!
この血は!!!
自分のか…。
あれ? みなさんお休みのようですね……。
この香水は一体?
(81)2005/01/15 05:11:16
書生 ハーヴェイ
ごろごろ、にゃーお!
(オンナスキー、おんなどこー、オンナスキー、おんな……)
(82)2005/01/15 05:12:13
書生 ハーヴェイは、徘徊しはじめた
2005/01/15 05:12:26
のんだくれ ケネス
皆さん、オハヨー
(83)2005/01/15 07:13:58
織子 レベッカ
おはよ〜ございます〜。
(84)2005/01/15 09:33:47
のんだくれ ケネス
あと5人だなぁ
そう言えば、マンジローが
最初の発言の後来てねぃなぁ
(85)2005/01/15 10:20:26
未亡人 オードリー
あはん、おはよぅ。

ハーヴェイ、あまりあからさまだと周りが引くわよ。
(86)2005/01/15 12:59:12
双子の片割れ ウェンディは、未亡人 オードリーの言おうとおり少し引いている。こわいの・・・
2005/01/15 13:54:01
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイは盛りのついた猫。早急に駆除すべし。とメモしている。
2005/01/15 14:07:12
医師の養女 ニーナ
猫避けペットボトルは必要かな?
効くかわからないけど。
(87)2005/01/15 14:10:21
双子の片割れ ウェンディ
猫避けペットボトルは火事の原因になるかもなの、
去勢しちゃったほうがいいと思う・・・
(88)2005/01/15 14:13:32
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディの意外な一面に驚き、感動した。よく考えてるのね。負けたわ。
2005/01/15 14:17:22
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/01/15 14:22:33
双子の片割れ ウェンディ
避けてもしつこくくるかもだし、毎年ニャーニャーうるさいのも、気がついたら増えてるのも困ると思うの。

ヴィンセント先生がきたらやってもらえるのかなぁ・・・?
(89)2005/01/15 14:23:08
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あら、まあ・・・
皆様楽しそうですわね。私もご一緒させてくださいな。
(90)2005/01/15 14:23:53
修道女 ステラ
いけませんよ、ウェンディさん。若い娘さんがそんなことを言っては。
ハーヴェイさんもそういう真似は謹んでくださいね。
(91)2005/01/15 14:29:04
交易商 ベンジャミン
おやまぁ、これまた可愛らしいお嬢さんで…

いらっしゃい、まぁ楽しくいきましょう。ひっひっひ。
(92)2005/01/15 14:30:11
医師の養女 ニーナ
父さんに任せるのは心配だなぁ。
(死体専門だから(ゴニョゴニョ

それよりもウェンディ。
繁殖するって事は相手が居るわけで……被害者拡大だね。
盛りを抑える薬でもあれば万事解決だと思うけど……むー
(93)2005/01/15 14:38:17
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/01/15 14:39:31
交易商 ベンジャミン
>>93
盛りを抑える薬をお求めで?
では、こんなのはいかがでしょう?
バイアグ……
(94)2005/01/15 14:45:03
交易商 ベンジャミンは、カッとなってやった。今は反省している。
2005/01/15 14:45:39
未亡人 オードリー
ちょんぎっておしまいなさいよ。
(95)2005/01/15 14:47:06
双子の片割れ ウェンディ
>ステラさん
なんで?野良猫が増えたら大変だよ?
ここが猫の村になっちゃうと思うの。
(96)2005/01/15 14:48:32
医師の養女 ニーナは、放置と決め込んだ。放置p(強制終了
2005/01/15 14:52:26
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナを信頼の目で見た。
2005/01/15 14:56:10
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに目潰ししたい衝動に駆られている。誰か止めて(何
2005/01/15 15:03:31
修道女 ステラ
大丈夫です、ウェンディさん。教会に伝わるお仕置きをすれば。
まず地面に穴を掘ってですね、首だけ外に出して埋めてしまうのです。
私は今までこの方法で何人も改心させてきたのですよ(にっこり)
(97)2005/01/15 15:16:03
書生 ハーヴェイは、教会の裏で、首だけ地面から出した自分を想像した。
2005/01/15 15:23:31
書生 ハーヴェイ
ぼ、ボコらないで下さい。
モロッコに強制送還しないで下さい。
うっ、う……(泣)
(98)2005/01/15 15:24:54
双子の片割れ ウェンディ
顔だけなの・・・
それでもニャーニャーうるさそうだね。

全部埋めちゃ(ry
(99)2005/01/15 15:26:21
医師の養女 ニーナ
本当に残酷なのは慈愛の笑みを絶やさない聖母
その笑みの裏に何があるのか、人は知り得る事は無い
エイメン

……はっ
私一体何を口走って?
でも目潰し衝動がなくなったのはきっといい事ね。
うんうん
(100)2005/01/15 15:26:57
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに恐れおののいた。
2005/01/15 15:28:22
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナにも恐れおののいた。
2005/01/15 15:29:34
医師の養女 ニーナは、悪魔のような天使、天使のような悪魔……そして贄(目逸らし
2005/01/15 15:29:39
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ん……こんなところに村があるな…。
(101)2005/01/15 16:02:15
流れ者 ギルバート
宿と酒場でも探してみるか。
(102)2005/01/15 16:07:33
流れ者 ギルバートは、村の散策に出かけた。
2005/01/15 16:07:43
交易商 ベンジャミン
オニサンイイコソロテルヨー

旅のお方ですか、こんにちわ。
まぁ、ゆっくりしていってくださいな。ひっひっひ。
(103)2005/01/15 16:27:15
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
やったんで!!
(104)2005/01/15 17:26:54
医師の養女 ニーナは、今日の吊りはベンジャミンと心に決めた。究極の(以下略
2005/01/15 17:34:07
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、助けて下さい。
このままじゃ、生首かニュー○ーフに……
(105)2005/01/15 17:34:39
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ…
何だか、私の身も危ない気がしてきましたなぁ。
(106)2005/01/15 17:43:03
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
……ふぅ。
(107)2005/01/15 17:45:57
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん今日は。

えっと、普通にしてたらきっと酷い目には遭わないから、気にしないで。お願いね。

虐めたくなる。それが私の性。
例えそれでその人を死に至らしめるとしても、止められない。
うふ、うふふふふふふふふふ
(108)2005/01/15 17:48:14
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに物申す。
2005/01/15 17:49:28
ちんぴら ノーマン
現生か粉か?

それとも、、、、
(109)2005/01/15 17:51:59
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。末端価格いくらが相場だろう……
2005/01/15 17:54:37
ちんぴら ノーマン
ちょっとよ、問題が起きたからからよ、
向こうの事務所に行ってくからよ、
(110)2005/01/15 17:59:49
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
実はオレこんなカッコしてるけど若いんだぜ!!

〜じゃ とかは使わないぜ!
(111)2005/01/15 18:06:41
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
14
1
5
11
3
1
11
15
2
20
3
21
1