人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(57)静かな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
隠居 モーガン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
織子 レベッカ は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ ウェンディに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の9名。
のんだくれ ケネス
モーガンは人間!
(0)2005/01/19 22:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら、ニーナちゃんが。
(1)2005/01/19 22:01:06
のんだくれ ケネス
あぁ、やはりニーナが…
(2)2005/01/19 22:01:07
書生 ハーヴェイ
ニーナさん!!
こ、これは、レベッカさん…お疲れ様です。

ウェンディーさん、お疲れ様でした。
(3)2005/01/19 22:01:36
修道女 ステラ
ああ、今度はニーナさんが・・・
(4)2005/01/19 22:01:46
交易商 ベンジャミン
あ……れ?

ウェンディちゃんは【人間】でした。
……レベッカ=狼?ケネスは……???
(5)2005/01/19 22:02:02
村長の娘 シャーロット
ニーナさん……ごめんなさい。
(6)2005/01/19 22:02:05
修道女 ステラ
これで状況が随分整理された気がしますが?
(7)2005/01/19 22:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
というか何故ニーナちゃん?
ケネスさんの真確定しちゃったんだけど。
(8)2005/01/19 22:02:34
村長の娘 シャーロット
>>8
GJが怖かったんじゃないかしら?
(9)2005/01/19 22:03:01
修道女 ステラ
え?ウェンディさん人間ですか!?
それは・・・どういうことでしょう。
(10)2005/01/19 22:03:14
酒場の看板娘 ローズマリー
えー……。
何かややこしくなってきたよー。
(11)2005/01/19 22:03:18
書生 ハーヴェイ
ニーナさんが食べられるのは、ちょっと予想できましたね……。
うーん、モーガンさんが白ですか。
となると、シャーロットさん、オードリーさん、ぼくの中から一人。
(12)2005/01/19 22:03:26
書生 ハーヴェイ
え?
ウェンディーさん、白なんですか?
(13)2005/01/19 22:04:13
村長の娘 シャーロット
ウェンディーさん白?
つまり、狂人なのかしら……?
(14)2005/01/19 22:05:25
修道女 ステラ
とにかく、ケネスさん真占い師確定、同時にローズマリーさん白確定。
ほかには・・・ええと・・・
(15)2005/01/19 22:05:27
交易商 ベンジャミン
え〜と……すいませんねぇ、考えがまとまらないんでとりあえず自分視点で…

ウェンディちゃんが【狂人】です。
レベッカさんは狼でしょう。
ケネスさんは……真か狼ですね…
(16)2005/01/19 22:05:40
のんだくれ ケネス
ぬぅー。
狼かと思ったが違ったのかぁ
(17)2005/01/19 22:07:10
書生 ハーヴェイ
>>16
 シハモレニスロウオギベノケマ
3???狼白白白狂?白霊狼占白
ですか?
(18)2005/01/19 22:07:49
修道女 ステラ
あら?
でもまさか占い師が両方偽者ということは・・・考えたくないのですが・・・
(19)2005/01/19 22:07:55
酒場の看板娘 ローズマリー
 シハモレニスロウオギベノケマ
2??白狂白白白霊?白狼?占白
3??白狼白白白狂?白霊狼占白
4白白白狼白白白狼白白霊狼占白
5??白狼白白白霊?白狼?占白
6??白狼白白白霊?白狂?占白

パターンは絞られてきたけど、余計に厄介だよ……。
(20)2005/01/19 22:08:35
書生 ハーヴェイ
 シハモレニスロウオギベノケマ
2??白狂白白白霊?白狼?占白
3??白狼白白白狂?白霊狼占白
5??白狼白白白霊?白狼?占白
6??白狼白白白霊?白狂?占白
でよろしいですか?
(21)2005/01/19 22:09:19
酒場の看板娘 ローズマリー
2??白狂白白白霊?白狼?占白
3??白狼白白白狂?白霊狼占白
5??白狼白白白霊?白狼?占白
6??白狼白白白霊?白狂?占白

違う、4番は無いね。
(22)2005/01/19 22:09:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイと思いっきり被って凹んでいる。
2005/01/19 22:09:45
修道女 ステラ
>>20
4の可能性はないはずです。ベンジャミンさんの判定は「人間」ですから。
(23)2005/01/19 22:10:07
書生 ハーヴェイ
>>20
4はないでしょう?
(24)2005/01/19 22:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私も含めて皆焦りすぎだ!
(25)2005/01/19 22:10:39
修道女 ステラ
ああ、訂正されましたね(苦笑)
(26)2005/01/19 22:10:51
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ごめんなさい…。本当にごめんなさい
2005/01/19 22:11:02
のんだくれ ケネス
ベンジャミン狼or狂人は考えたくないってか
俺は考えぬ!

ウェンディが真だと村の為に動かない霊媒師って
事になるから、それは考えたくない!
(27)2005/01/19 22:11:34
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/19 22:12:31
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカさん人狼なら何故ベンジャミンさん喰わなかったの?
狂人だと思われていたらそのまま吊り逃げができたかもなのに。
(28)2005/01/19 22:12:37
交易商 ベンジャミン
え〜と…占い師両狼は信じにくいのはわかるのですが…
というか、こんな判定したら私の方が怪しいですねぇ…
ケネス・レベッカ両狼なら脱帽です。

とりあえず、レベッカ=真だけは消えましたね…
(29)2005/01/19 22:12:55
交易商 ベンジャミンは、ケネス=真である事を祈っている。
2005/01/19 22:13:59
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンと同じだ。じゃなきゃ、村は…
2005/01/19 22:14:25
のんだくれ ケネス
次は、シャーロットorハーヴェイを占って
オードリーを吊れば良いのかねぇ?
(30)2005/01/19 22:15:50
酒場の看板娘 ローズマリー
真能力者が静かな村じゃありませんように(がくがくぶるぶる
(31)2005/01/19 22:16:35
書生 ハーヴェイ
>>30
その三人をどこに配置してもいいと思います。
(32)2005/01/19 22:16:47
書生 ハーヴェイは、お墓は賑わってそうと思った。
2005/01/19 22:17:21
交易商 ベンジャミン
>>30
いや、オードリーさんではなくレベッカさんでしょう。
私の真贋はともかく、レベッカさんは偽物確定ですからねぇ。

というか、オードリーさんに対する疑いが少し薄れて…
(33)2005/01/19 22:20:25
修道女 ステラ
>>30
レベッカさんの処遇はどういたしましょう。
偽者が決定してしまったわけですが。
(34)2005/01/19 22:20:31
交易商 ベンジャミンは、混乱している。
2005/01/19 22:20:41
書生 ハーヴェイ
>>33
まだ2の可能性が有りますから
(35)2005/01/19 22:21:29
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンにハーブティーをすすめた。「落ち着いて下さい」
2005/01/19 22:22:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
だったらベンジャミン吊り言うべきじゃない?
(36)2005/01/19 22:22:32
のんだくれ ケネス
>>33
あぁ!そうだ。
それを忘れてた。
まぁレベッカさんは喋ってくれ無さそうなら
吊っても良い感じ。

心情的に喋る人を吊りたくないし
オードリーを吊っといて、どっちか占って答えで
結果が出るんじゃぁ無いかなと思ったけど
違うかのぅ
(37)2005/01/19 22:23:28
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカを気持ち的には埋めてあげたいと思った。
2005/01/19 22:23:28
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/01/19 22:24:42
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに、頑張ってもらってほしい!
2005/01/19 22:25:06
のんだくれ ケネスは、相づち間違った!
2005/01/19 22:25:22
書生 ハーヴェイ
>>36
ぼく、混乱してますね。ちょっと落ち着きます。
(ああ、モーガンさん! ステラさん!! 白判定って事でお願いします)
(38)2005/01/19 22:25:57
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにもハーブティーをすすめた。自分も飲む。
2005/01/19 22:26:41
書生 ハーヴェイ
短絡的ですが、3なら、やはり >>30 を先に行った方が…うーん、変わらない? えーと、この際、狩人さんは関係ないのかな…。
えーと、狼さんとしては、ケネスさんが狼だろうと無かろうと喰えないわけですよね?
(39)2005/01/19 22:29:54
書生 ハーヴェイは、大混乱中。(ニーナさん、ギルバートさん、念を送って!!)
2005/01/19 22:32:15
のんだくれ ケネス
終始冷静なシャーロットさん
何か意見は無いですか!
(40)2005/01/19 22:32:54
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに>>6ってヘンじゃないですか?と小声で聞いた
2005/01/19 22:35:23
村長の娘 シャーロット
>>40
混乱してるよ。それもかなりね……。
(41)2005/01/19 22:36:02
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、なんで?
2005/01/19 22:36:28
のんだくれ ケネス
>>41
ち、ちくしょぅ。
(42)2005/01/19 22:37:05
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにごめんって、なんか…ほら…
2005/01/19 22:37:11
書生 ハーヴェイ
>>42
へ?
ちくしょう?
(43)2005/01/19 22:37:56
書生 ハーヴェイ
>>30変更で
埋めは オードリーさん
占いは えーと、ぼく?
(まだ混乱中)
(44)2005/01/19 22:41:58
交易商 ベンジャミン
組み合わせとしてはこれだけありますねぇ。

【ケネス=真の場合】
ケネス:真/真/真/真/真
レベカ:狼/狂/狼/狼/狼
ベ ン:真/狼/狂/狼/狼
ウェン:狂/真/真/狂/狼
ノーマ:狼/?/?/灰/人
【ステラ・ローズ・モーガン=白】

【ベンジャミン=真の場合】
ベ ン:真/真
ウェン:狂/狂
ケネス:真/狼
レベカ:狼/狼
ノーマ:狼/狼
【ステラ・ローズ・モーガン=白】

【ウェンディ=真の場合】
ウェン:真/真/真/真/真/真
ベ ン:狂/狼/狂/狼/狼/狼
ケネス:真/真/狼/狂/狼/狼
レベカ:狼/狂/狼/狼/狂/狼
ステラ:人/人/灰/灰/灰/人
ローズ
モーガ
【ノーマン結果未発表のため灰】

…あってますかねぇ?
(45)2005/01/19 22:44:41
交易商 ベンジャミン
というか、なんでオードリーさん埋めなんです?

占い対象は…
シャーロット・ハーヴェイ・オードリー
埋め対象は…
レベッカ・ベンジャミン

私が偽者だと思うなら埋めてください。
(46)2005/01/19 22:48:13
交易商 ベンジャミンは、>>45 等幅押すの忘れた。混乱しすぎ orz
2005/01/19 22:50:32
隠居 モーガン
んー
ただいま!
白判定で一安心だ。

レベッカ待ちかな。
話はそれからだ。
(47)2005/01/19 22:50:49
のんだくれ ケネス
じゃー、各自考えて
三人の内誰を占うか
誰を埋めるかを答えていけば良いかね。
(48)2005/01/19 22:50:52
書生 ハーヴェイ
>>47
モーガンさん、それは、結構難しいんじゃないかと
(49)2005/01/19 22:52:17
修道女 ステラ
紛糾しているところもうしわけありませんが、今日はもう失礼致します。
(50)2005/01/19 22:53:05
書生 ハーヴェイ
>>48
◆オードリーさん
▼レベッカさん

多分、これでいいんだと……。
はい。自分はこれにします。
あー、でも、いや……
(51)2005/01/19 22:54:18
隠居 モーガン
>>49
そうか?

じゃあ来なかったらレベッカ埋めるという方向で。

コミット進行はまだしたくない。
あらかじめいっておくよ。
(52)2005/01/19 22:54:35
書生 ハーヴェイ
>>52
偽物なのは確定ですし、狼か狂か分からない方が、狼サイドとしてはいいわけですし…(違うのかな?)
(53)2005/01/19 22:56:20
織子 レベッカ
ただいま戻りました〜。

…ニーナちゃんが襲われたのって変じゃない?
なんで狼が襲われるの???
(54)2005/01/19 22:59:05
織子 レベッカ
なんだかみんな失礼ね。
偽者ってわかったからって負けたわけじゃないわ。

あなた達は狼何人見つけた?
あと残りは何日かしら?
うふふ。
(55)2005/01/19 23:02:30
のんだくれ ケネス
>>55
何か面白い!

ところでどこら辺が失礼に
なりましたでしょうか?
(56)2005/01/19 23:03:41
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカにハーブティーをすすめた。
2005/01/19 23:04:02
交易商 ベンジャミン
あぁ、レベッカさんお帰りなさい。
いやいや、参りましたなぁ。
まさか、あなたが狼だったとはねぇ、ひっひっひ。
(57)2005/01/19 23:04:24
書生 ハーヴェイ
モーガンさん、ごめんなさい。
レベッカさんいらっしゃいました。
(58)2005/01/19 23:05:12
織子 レベッカ
今日の吊りは私で決定ね。
(59)2005/01/19 23:05:58
書生 ハーヴェイ
>>59
占い先は?
(60)2005/01/19 23:06:31
のんだくれ ケネス
俺の中でレベッカは狼さんなのですが
面白い事してくれそうな予感でいっぱいなので
吊りたくない感じもします。
皆さんはドウ?

後残っているので怪しいのはシャーロットさんだと思いました。

(61)2005/01/19 23:07:58
交易商 ベンジャミン
>>59
まぁ、あなたは人狼か狂人ですからなぁ。
私から見たら人狼確定ですが。

いやはや、素晴らしい作戦ですねぇ。ひっひっひ。
(62)2005/01/19 23:09:17
交易商 ベンジャミン
>>61
日数計算してますか?
(63)2005/01/19 23:10:06
織子 レベッカ
はやく吊りなさいよ。
生かしていても情報は得られないわよ?
(64)2005/01/19 23:10:24
隠居 モーガン
えーーー。

とりあえずオレは白だよね?>レベッカ
(65)2005/01/19 23:15:36
交易商 ベンジャミン
埋めに関してはレベッカさんで決まりだと思いますねぇ。
私の判定も黒が出るでしょう。
霊媒師としての役割は果たした事になります。
私が偽者だと思うなら埋めれば良いでしょう。

………いかがですか?みなさん。
(66)2005/01/19 23:16:35
織子 レベッカ
>>65
今占っていいの?
(67)2005/01/19 23:17:13
書生 ハーヴェイ
>>61
面白いんですが、時間的にいっぱいいっぱいでは?
あー、でも、あれなのかな…うーん。
ここは、とにかく、面白いのは、今日いっぱいってことで。
(レベッカさん、お疲れ様です 個人的に占い先聞きたいんですが……)
(68)2005/01/19 23:17:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
レベッカさんに聞いてどうする。

レベッカさん偽確定だけど、すなわち人狼とも限らない。。。。
何だか嫌なパターンにはまっちゃった気がする。
(69)2005/01/19 23:17:24
書生 ハーヴェイ
>>67
いいと思います
(70)2005/01/19 23:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
本当はベンジャミンさん吊りたくないんだけどなー。
ここに来て弱気になる。
(71)2005/01/19 23:18:29
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガン仕事でした? スロットでした?(失礼?)
2005/01/19 23:19:46
隠居 モーガン
俺占ってるかと思った・・・
ケネスだったんだね。

(72)2005/01/19 23:20:12
書生 ハーヴェイ
>>66
で、いいと思います。
(73)2005/01/19 23:20:30
織子 レベッカ
じゃあ言うわね。
モーガンさんは人間でした。

というか、今日はケネスさんを占ったの。
結果は狼だったわよ。
(74)2005/01/19 23:21:19
隠居 モーガン
>レベッカ
狂人に見せる狼と取れなくもないけど・・・
(75)2005/01/19 23:22:36
書生 ハーヴェイ
>>74
レベッカさん、それって、ああ、いいのか……。関係ないんですね、何言っても。
レベッカさん、霊視とかはできます?
(76)2005/01/19 23:22:46
隠居 モーガン
>ハーヴ
こんな時間にスロットは行かないよ。
(77)2005/01/19 23:23:16
隠居 モーガン
>>76
狼3人出したからオレが村人ということじゃないかな?
(78)2005/01/19 23:23:56
交易商 ベンジャミン
>>76
ネタでしょうけど関係なくは無いですよ?
レベッカさんは能力者以外に黒は出せませんからねぇ、ひっひっひ。
(79)2005/01/19 23:24:15
書生 ハーヴェイ
>モーガンさん
麻雀?
さておき、日数との兼ね合いで、多分、狂人だろうと狼だろうと埋めとけばいいんだと思いますよ。
(80)2005/01/19 23:24:54
織子 レベッカ
というか、村人ならちゃんと考えなさいよ。
偽者に甘えるんじゃない!

本気でやらないと勝てないわよ。
(81)2005/01/19 23:26:13
書生 ハーヴェイ
>>79
若干、ケネスさん狼の可能性が引っ掛かっただけです。
つまり、レベッカさん狂人か狼か…。まあ、関係ないですけど。
埋めるんで。
(82)2005/01/19 23:27:06
隠居 モーガン
>ハーヴ
マージャンはこんな早く終らないよ・・・
オレをギャンブラーだと思ってるのかい?
(ちょっとそうかもしれないけど・・・)
(83)2005/01/19 23:27:23
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに謝った。ごめんなさい。情報引き出したかったんです。
2005/01/19 23:28:38
交易商 ベンジャミン
オードリーさんに早く復帰してもらいたいですなぁ…
議論に参加してもらわないと無用な疑惑が…
これは本気でかからないとマズイですよ?
レベッカさんはいい事言いますなぁ、ひっひっひ。
(84)2005/01/19 23:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
うん、そうなんだよね。
割と吊り数的にピンチ。
また議事録読み直すけど情報が足りない……。
(85)2005/01/19 23:30:17
のんだくれ ケネス
>>61
そろそろミナサーン冷静だ!

所で本日はコミットして
進めちゃいたいって思っている人と
時間めいっぱい使いたいって思っている人

皆さんはドッチ!
(86)2005/01/19 23:30:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
私は今日はレベッカさん吊りでコミット進行して明日長考でも良いと思うよ。
どっちでも最終的な時間は変わらないし。
むしろ明日喰われる先によっては色々考える材料が増えるからね。
(87)2005/01/19 23:32:21
織子 レベッカ
あ、私はコミットしたからね。
進行の邪魔はしないわ。
(88)2005/01/19 23:33:19
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラが既に居ない様な気がしている。>コミット
2005/01/19 23:34:04
書生 ハーヴェイ
>>87に賛成。
モーガンさん次第では?
あ、ステラさんどうしたんでしょう? コミットしてますよね
(89)2005/01/19 23:34:50
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンとかぶった!! ハーヴェイは怯えた。
2005/01/19 23:35:26
交易商 ベンジャミン
コミットする前に占い先の議論をして下さい(苦笑
私は候補を挙げても良いですかな?
(90)2005/01/19 23:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
どうぞどうぞ。
むしろ歓迎です。
でも昨日とそう変わらなさそうな気がするんだよね。
(91)2005/01/19 23:37:19
隠居 モーガン
ん。
レベッカ来たのでコミット進行でいい・・・よ。

占いは誰にする?オレはシャーロット占ってほしい。
(92)2005/01/19 23:37:25
のんだくれ ケネス
>>90
良いと思うー
(93)2005/01/19 23:37:45
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさん視点
3??白狼白白白狂?白霊狼占白
ですよね?
(94)2005/01/19 23:38:43
書生 ハーヴェイ
 シハモレニスロウオギベノケマ
3??白狼白白白狂?白霊狼占白
(95)2005/01/19 23:39:10
書生 ハーヴェイは、訂正した
2005/01/19 23:39:34
交易商 ベンジャミン
>>91
まぁ、そうなんですがね。

私は今のところハーヴェイさんを希望です。
昨日と変わってませんなぁ、ひっひっひ。

まぁ、他の2人も気になっておりますのでもう一度良く考えて見ますねぇ、ひっひっひ。
(96)2005/01/19 23:41:39
交易商 ベンジャミン
>>95
いえ、ケネス=人狼の可能性は残ってますよ?
(97)2005/01/19 23:43:15
隠居 モーガン
うーーーー。
考えを停止させてはいけない!!

ケネスが狼だった場合。
ベンジャミンが狼、狂人だった場合。

も考え直そう。
ケネスが狼だった場合はオレに黒出しておけば話は早いよな・・?
ベンジャミンが偽の場合は・・・ウェンディ黒にしておけばうまくいく・・・・?

やっぱり二人を信じていいのかな。
(98)2005/01/19 23:43:22
修道女 ステラ
気になったので電波を送ります。
今日はコミットするんですか?
(99)2005/01/19 23:45:44
のんだくれ ケネス
取り合えず、占い先の表が
四名固まったら決定ってー事かのぅ
(100)2005/01/19 23:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
ケネス狼だったら本当の事を言い続けるだけで良い。
最後まで自分が生き残ればいいんだけだから。
(101)2005/01/19 23:48:00
交易商 ベンジャミン
おや、ステラさん来ましたなぁ。
占い先さえ決まればコミットしても良いと思いますねぇ、ひっひっひ。

私は賛成しておきますよ。

もちろん、今の内に話せる事は話しておくべきだと思いますがねぇ。
(102)2005/01/19 23:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
私は◆シャーロットで。
明日もケネスさんが生きていれば勝てると思う。
でも明日には死んでる気がする。
だから実は占い先はあまり重視していない。
(103)2005/01/19 23:49:29
修道女 ステラ
私としては
◆シャーロットさん
▼レベッカさん
でいいと思います。
というか、占い先は残る3人のどなたでもいいかと。
(104)2005/01/19 23:50:11
交易商 ベンジャミン
>>103
>>104
あぁ、なるほど。理解いたしました。

私は
◆ハーヴェイさん を希望しておきますねぇ、ひっひっひ。
(105)2005/01/19 23:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、私はコミットして寝るねー。
おやすみなさい……。
(106)2005/01/19 23:52:45
のんだくれ ケネス
考えてみると俺次の日生きているか如何か
判らないさねぇ

◆シャーロット
(107)2005/01/19 23:53:30
修道女 ステラ
では、コミットしておきますね。
(108)2005/01/19 23:54:01
書生 ハーヴェイ
>>107
生きてると思うのはぼくだけみたい。
楽観的でしょうか。
ケネスさんが食べられれば、確定することも多いですね。
(109)2005/01/19 23:55:27
書生 ハーヴェイ
あとは、モーガンさんとシャーロットさんでしょうか?
占い先出してないの。
(110)2005/01/19 23:56:15
織子 レベッカ
あなた達やる気あるのかしら?
それとも私が言った方がいいのかしらね?

守護者はケネスを守ってね(はぁと
(111)2005/01/19 23:56:26
隠居 モーガン
オレは占い先出してるよ。
◆シャーロット

コミットもした。
(112)2005/01/19 23:57:34
書生 ハーヴェイ
>>112
ごめんなさい。
シャーロットさん多数ですね。
シャーロットさん、いらっしゃいます?
(113)2005/01/19 23:58:50
交易商 ベンジャミン
>>111
レベッカさんは揺さぶりがお得意なようで。
悩ませてくれますなぁ、ひっひっひ。
(114)2005/01/19 23:58:59
のんだくれ ケネス
>>111
何でやる気が無いように思えるんだろー?
(115)2005/01/19 23:59:36
隠居 モーガン
・・・・・
ケネス=狼


天国地獄村はやだーーー。
(116)2005/01/20 00:01:36
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/01/20 00:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、はっきりいってグレーの3人が喋ってくれないと私達には判断不能なのです。
(117)2005/01/20 00:01:44
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/01/20 00:05:20
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/01/20 00:06:18
交易商 ベンジャミンは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/01/20 00:06:50
修道女 ステラ
あとはシャーロットさん待ちですね。
いらしたら前倒しになりますか。
(118)2005/01/20 00:09:57
隠居 モーガン
あと二人コミットしてないね。
まあ寝るかな・・・
(119)2005/01/20 00:10:31
修道女 ステラ
では、そろそろ本当に失礼しますね。
(120)2005/01/20 00:11:07
交易商 ベンジャミン
あ〜、すいませんねぇ。私まだコミットして無いのですが、していいんですかねぇ?
占い先は決定したのですか?

あとは私とシャーロットさんだとは思いますが…
(121)2005/01/20 00:11:14
書生 ハーヴェイ
最悪のシナリオ
ケネスさん−ベンジャミンさん 狼
レベッカさん 狂
あした、ローズさん喰われる
そのまま、一人村人埋める
→アウト(村滅びる)
(122)2005/01/20 00:11:47
修道女 ステラは、一礼して去っていった
2005/01/20 00:12:11
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに手を振った。
2005/01/20 00:13:46
隠居 モーガン
>>122
ほーら
不安になってくるでしょ?
オレはそれが君よりも少し早い段階だったわけ。

ココまで来たら腹くくるしかないよ。
(123)2005/01/20 00:17:13
隠居 モーガン
まあ君が狼かもしれないけどね。>ハーヴ
そしてその最悪な展開はマンジローは真占い師じゃないと成り立たないから。
(124)2005/01/20 00:18:14
織子 レベッカ
そうよ。さっさと私を吊りなさい。

というか、私も寝るわ。
じゃあね。
(125)2005/01/20 00:18:31
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンを信頼の目で見た。
2005/01/20 00:18:53
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカに手を振った。
2005/01/20 00:21:04
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカに別れを告げた。
2005/01/20 00:23:47
交易商 ベンジャミン
えっと…みなさん休まれるようですが…
ケネスさんいらっしゃいますかねぇ?
コミットしておいて良いんでしょうか?
(126)2005/01/20 00:30:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
にゃ、良いと思うよ。
ケネスさん自身もコミットしてるみたいだし。
(127)2005/01/20 00:46:32
のんだくれ ケネス
あぁ、少し見ていなかったよぉ

如何しようか、コミットして先に進めた方が
お得なのか如何なのか、取り合えず議論する事も
明日の為にその力取っておいて、コミットで
進めて皆明日ガンバレ!

みたいな感じでしょうか?
(128)2005/01/20 00:48:26
交易商 ベンジャミン
>>127 >>128
了解ですねぇ。じゃあコミットしますが…
占いはシャーロットさんで決まりですね?

よろしくお願いしますねぇ、ケネスさん。ひっひっひ。
(129)2005/01/20 00:50:58
村長の娘 シャーロットは、寝てましたごめんなさいorz
2005/01/20 00:57:06
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、決定了解しました。

というわけで、コミットしますね。
(130)2005/01/20 01:01:10
交易商 ベンジャミン
あぁ、こんばんわシャーロットさん。
シャーロットさんは誰を占って欲しいと思ってたのですかねぇ?

多数決でシャーロットさんの様ですけど、ちゃんとした決定は無かったような気がしますのでねぇ…
(131)2005/01/20 01:08:09
のんだくれ ケネス
じゃーコミット!
(132)2005/01/20 01:11:17
隠居 モーガン
OK!
気になって眠れない・・・・
(133)2005/01/20 01:11:55
隠居 モーガン
1時30分更新だな。
(134)2005/01/20 01:12:18
隠居 モーガンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/20 01:21:11
隠居 モーガン
まあしゃべっとけって>オードリー
(135)2005/01/20 01:21:39
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/20 01:21:56
交易商 ベンジャミン
1000ptより増えるんですねぇ(笑
(136)2005/01/20 01:22:27
隠居 モーガン
ぬぬ。
ベンも暇だな。
(137)2005/01/20 01:22:36
隠居 モーガン
さあ
オードリーに皆も促しときなさい。

めざせ2000pt!!
(138)2005/01/20 01:23:21
交易商 ベンジャミン
まぁ、私も役割がありますからなぁ、ひっひっひ。
眠いですよ…
(139)2005/01/20 01:23:25
隠居 モーガン
起きてる人少ないから無理かな・・・・
(140)2005/01/20 01:23:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
30
21
10
0
14
19
0
0
0
24
0
18
0