人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(50)呪われた村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
語り部 デボラ
居眠りしてたせいで発言数が、婆すくない!
もっと喋らないと駄目じゃ。語り部なのに
(0)2005/02/20 20:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
…(´・ω・`)

お二人とも、昨日の順番通り結果発表どうぞー。
(1)2005/02/20 20:00:56
織子 レベッカ
更新!
発表するぞ。
【ローズマリーは人間】

ぽわわぁん
(2)2005/02/20 20:01:20
未亡人 オードリー
自警団とアーヴァインが・・・
なんてことなの!
(3)2005/02/20 20:01:21
隠居 モーガン
おおアーヴァインよ…。
安らかに眠るのじゃ…。
(4)2005/02/20 20:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ってぬあああ!アーヴァイン!?
うわぁーんこわいよー!(ノ△`)。

…って、インデックス見たらコミット増えてないのだが、
強制コミットは表示されないのかい?
(5)2005/02/20 20:02:25
双子の片割れ ウェンディ
エレノアとハーヴェイが仲間なの…?
2005/02/20 20:02:31
村長の娘 シャーロット
はい、発表します。

【ローズマリーさんは人間です。】

よかった〜
(6)2005/02/20 20:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、24時間村だし問題ないか。
アンケート考えてくるねー。
(7)2005/02/20 20:03:12
語り部 デボラは、アーヴァインの冥福を祈った。
2005/02/20 20:03:15
織子 レベッカ
アーヴァインが…!?

。o0(アーヴァインなんて放置な村もあるのにこの村の人たちはやさしいなぁ)
(8)2005/02/20 20:03:34
双子の片割れ ウェンディ
あぁ…っ
アーヴァインが無残な事になってるの…?

リックたちは大丈夫なのー?
(9)2005/02/20 20:03:36
双子の片割れ ウェンディ
じゃあローズお姉ちゃんが人間確定でおめでとーなの。
でも…ぐすん。
これからどうするの?
(10)2005/02/20 20:04:55
未亡人 オードリー
しばらく席をはずさせてもらうわ。
ごめんなさいね。
30分位したら戻れるので、アンケートはその時にでもー。
(11)2005/02/20 20:06:22
語り部 デボラ
3人の病気が治るようにお祈りしようかね。
どうか、言葉を取り戻せますように!
3人の無事な姿が見られますように!
(12)2005/02/20 20:07:11
織子 レベッカ
俺も一旦離れる。
21時前には戻るよ。

今後のこと決めにゃならんな…
俺自身は続けたいが、正直ゲームバランスがな…
戻ってから考えるよ。
(13)2005/02/20 20:08:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…アーヴァインも無言病だったのかしらね…
(14)2005/02/20 20:09:40
双子の片割れ ウェンディ
デボラおばあちゃん…

もし、このまま無言病が続いたらどうなるの?
もうウェンディは、リックとお話出来ないの?
…くすんくすん。
(15)2005/02/20 20:09:55
隠居 モーガン
3人も奇病に冒されてしまうとのぅ…。
なんとか快方に向かうよう儂も祈るとしよう。
(16)2005/02/20 20:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
というわけで、アンケート出すよ。

■Be attitude for gains...
1.本日の占い先
2.本日の吊り先
なお【「特に無し」でも構いません】
ただ、それが原因で疑われても私は知らないよ。
あと、挙げる際には【絶対に理由をつける事。いいがかりでもいいから】
【理由が無かったり、理由が直感や勘の場合は特に無しと同じと見なします】

3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
(17)2005/02/20 20:11:07
双子の片割れ ウェンディ
今、ちょっと隣のありふれた村へ行ってみたの。

…向こうの方が凄かったのorz
(18)2005/02/20 20:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ある程度アンケートが出揃ったら仮決定と追加の議題出すのでよろしく。
(19)2005/02/20 20:12:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…8人…可哀想に…っていうかこっちに迎え入れたいね!
更に隣の村はアレな村医者に荒らされてるらしいし…
この世は病んでるよ(ノ△`)。
(20)2005/02/20 20:14:01
語り部 デボラ
ウェンディ、考えたくはないが治る前にたぶん…
いや、なんでもない。今日中に来てくれればまだ間に合うからの。

ローズ、アンケートはこれから考えるよ。
待ってておくれ。
(21)2005/02/20 20:15:09
語り部 デボラ
リックには序盤助けられたから是非来て欲しいの。
ハーヴェイはうたた寝からはよ目覚めないかの。
エレノアの村長家に伝わる話聞きたいの。

今日中ならまだ間に合うから
2005/02/20 20:18:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あっちは明らかにシャーロットとステラが動かなそうだったから、
こっちに入ったのだよね…

二人どころか八人…可哀想過ぎる…つーかα3荒れてきたなぁ…
ここの3人は幸い(?)悪意がある無発言では無いみたいだからいいけど…
でも…やっぱり来てくれよぉ…(ノ△`)。
2005/02/20 20:20:10
織子 レベッカは、集会場に戻ってきた。
2005/02/20 20:29:08
織子 レベッカ
3人をあと1日くらい待ってみるか?
(22)2005/02/20 20:29:45
語り部 デボラ
■アンケート 回答
1.本日の占い先
 無発言の中から1人。理由は3で書くよ。
2.本日の吊り先
 無発言の中からになるだろうね。喋る者は残したいよ。
3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
 無発言は一人占い、1人吊りがいいと思う。占いが無駄になるかのぉ。
無発言が狼の人数と一致するから、確率的に1人くらい狼がいるんじゃないかと思う。
残った1人は2人の結果後に、吊るか放置か決めようと思う。
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
 リックには序盤助けられたから是非来て欲しいの。
 ハーヴェイはうたた寝からはよ目覚めないかの。
 エレノアの村長家に伝わる話聞きたいの。
今日中ならまだ間に合うから、恥ずかしがらずにでておいで!
(23)2005/02/20 20:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
んー。
とりあえず、今日は無発言吊りになると思うよ。
その中で来たら勿論吊らない。
誰も来なかったら…んーその場合は3のアンケートに書いておいて。

あ、ごめん言い忘れてた!【2は無発言者以外でお願いね!】
(24)2005/02/20 20:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
おそかったぁぁ
(25)2005/02/20 20:33:17
語り部 デボラ
3人の発言があったら、アンケートの1と2は考え直すよ。
待ってるからね!
(26)2005/02/20 20:34:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あーでも、今は情報もないし…せめてアンケート出揃わなきゃ、喋る人の中から吊りは選べないかぁ…

んー。
どうしよう(ノ△`)。
(27)2005/02/20 20:34:28
語り部 デボラ
ローズや、せっかちですまなかったねぇ。
2って事は吊り先かい?難しいねぇ
(28)2005/02/20 20:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、アンケートは勿論変更ありだから、気軽に出してちょーだい。
(29)2005/02/20 20:36:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
いや、いいよ。
やっぱり3人無発言じゃさすがに2は厳しい。

優柔不断でごめんね。
(30)2005/02/20 20:37:48
織子 レベッカ
んー…
無発言厄介だからな…
個人的には3人のうち一人占って一人吊りたい。
残る一人は襲撃先や占いや霊媒見て決めたい。

後でちゃんとアンケに答えるよ
(31)2005/02/20 20:37:49
織子 レベッカ
んー…
難しいな…
ちなみにローズがアンケ(占い・吊り候補)答えるの後の方が良くないか?
一応、決定権持ってるわけだし。
まぁ自由でいいがな。
(32)2005/02/20 20:39:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
うん、やっぱりそうなるよね。
私も婆ちゃんやレベッカみたいにそう考えたよ。

多分その方向で行くと思う。
(33)2005/02/20 20:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
ああ、私は遅くに答えるよ。
(34)2005/02/20 20:40:37
織子 レベッカ
あー…
じゃあ昨日、アンケが出揃ってから話そうと思ってたこと話すかな。
(35)2005/02/20 20:42:12
語り部 デボラ
ローズ、悩むのはしょうがないよ。
無発言者3人は、正直きついからの。
婆、占い師が2人出てきてくれた事でさえ嬉しいと思うよ。変かのぉ。
(36)2005/02/20 20:43:35
酒場の看板娘 ローズマリー
何故オードリーの画像だけ表示されないの!?
2005/02/20 20:47:50
未亡人 オードリーは、バタバタと集会所に戻ってきた。
2005/02/20 20:47:55
語り部 デボラは、織子 レベッカの話に期待している。
2005/02/20 20:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ロッテに一言だけ。
出来なければいいけど、出来れば今日中にアンケートの3だけでも出して欲しいな。
(37)2005/02/20 20:49:59
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは…まあ、>>31がアンケ3の回答のようなものだから…
まあ一応正式にアンケ3の回答だけでもお願いね。
(38)2005/02/20 20:51:48
織子 レベッカ
昨日、俺が早々COしたのは、早い段階で狼狂の見当を付けたかったからだ。
シャーロットが狼狂のどっちかはわからんが、狼は焦ったはずだ。
少なくとも2人COが出てからアンケに答えたいだろう。
狂人が出ないのなら狼が騙る必要があるしな。
だから、シャーロット以前にアンケに答えてる人たちは白っぽい気がする。
もちろん各自都合があったのかもしれんが。
対抗CO以降にアンケに答えた人は、対抗が出るのを待ってた狼かもしれんし、
そもそもシャーロットが痺れを切らした狼かもしれん。
まあ、無発言が3人いる以上、かなーりビミョ―だ…
(39)2005/02/20 20:51:54
双子の片割れ ウェンディは、ちょっと来客に応対していた。
2005/02/20 20:52:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
ぶっちゃけ村人騙りしようと思っていたのは秘密だ!
2005/02/20 20:55:19
織子 レベッカ
スマン、あんま参考にならんかもしれん。

一旦離れる。
戻るのは深夜になると思う。
(40)2005/02/20 20:57:32
織子 レベッカは、急いで集会場をあとにした。
2005/02/20 20:57:55
医師 ヴィンセント
こんばんは。
なんだって?アーヴァインが・・・。
人狼がいるのは間違いないみたいですね。

ローズマリーさんは白確定なんですね。
おめでとうございます。
(41)2005/02/20 21:00:55
未亡人 オードリー
無言病の3人の存在は狼よりも気持ち悪いわね。
基本的には今出てる意見に賛成するわ。
アンケートはあえて言うならって感じで考えてみるわね。
■アンケート
1.本日の占い先
●ケネス みんながスルーした発言で少し引っかかる気が・・・考えすぎかしら。
2.本日の吊り先
▼今のところ無言以上に吊る必要性が感じられないので無しで。
3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
手数がもったいないけど、一人吊って一人占うって案が言い様に思えるわ。
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
状況がよく見えてこないので早くみんなに発言して欲しいわ。
勘違いだったらごめんなさい。●▼の記号を使うんだったわよね?>ローズ
(42)2005/02/20 21:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
うん、記号はそれでおっけーよ。
(43)2005/02/20 21:04:43
未亡人 オードリー
あら、ヴィンセントいたのね。
医者なんだから無言病の対策何とかして欲しいわ!
(44)2005/02/20 21:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
と、ちょっと席を外すね。
長くても1時間で戻れるから。
(45)2005/02/20 21:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
たぶん、担当する科が違うのではないかしら…
(46)2005/02/20 21:06:35
未亡人 オードリーは、がっかりしている
2005/02/20 21:08:53
未亡人 オードリー
>>39
何ていうか、レベッカは攻撃的な占い師なのね。
でも言われてみれば狼は後手後手になりがちなのも確かね。
その意見は確かに検討材料になるわ。
(47)2005/02/20 21:12:31
医師 ヴィンセント
そして、無発言の3人は来られなかったみたいですね。
昨日の発言数が1回の方が2名、2回の方が1名。
手がかりの少ない人間が6人いるというのはなかなか厳しいですね。

GJが無いと仮定すると、3人回村人を吊ってしまうと、
8人残りで、狼3、狂人1、村人4。
この状態で票がランダムになる無発言者を残してしまうと、
村側は票で下回って実質、負け確定ですね。

勝つためには、かなり思い切った手を打たないと難しいと思います。
【皆さんはこの状況、どうお考えですか? 
 というのを議題として聞いてみたいです】
のですが、いかがでしょう。
(48)2005/02/20 21:14:11
未亡人 オードリー
静かだしここで一旦引き上げるわね。
次来れるのは昼過ぎになりそうね。
今夜これ以降、来れるかどうかは微妙なのよ。
夜更かしは美容に悪いのよ♪>女性陣

では無言病治ってることを祈ってるわ!!
(49)2005/02/20 21:16:11
双子の片割れ ウェンディ
■1と2は無発言を抜いて考えてるの。
1.デボラおばあちゃん
細かいことに気づいたり、いいポジション取ってるの。
人間だったら嬉しいの。狼なら騙されそうなの。

2.ケネスおじちゃん
村人COした以上グレーには残しがたいの。
アンケートにも答えてないし、もうちょっと頑張って欲しいの…

3.うーん、調べてみたけどよく分からないの…無言病では死なないの?
とりあえず対処しないのは駄目だと思うの。狼さんがいるかも、なの。

4.えーと、3人が来てくれたらウェンディぎゅーしちゃうなの。
(50)2005/02/20 21:20:08
医師 ヴィンセント
アンケートの回答は、ちょっと状況が困難すぎるので、
どうすればいいか少し考えさせてください。
(51)2005/02/20 21:22:03
双子の片割れ ウェンディ
んー。
無言3人から選ぶとしたら、リックは占いか吊りに絶対入れないといけないの。
狼一人と人間一人、ならまさか更に狼が居るとは思わないの。
2005/02/20 21:22:30
語り部 デボラ
【皆さんはこの状況、どうお考えですか?】
ヴィンセント、喋らない者や寡黙の者はしょうがない。
婆は始まるまで待ったよ。始まったからには、どんな条件でも、最後までやるよ。
婆は精一杯やれることをしたいよ。例え負けてもね。
(52)2005/02/20 21:22:46
双子の片割れ ウェンディ
…ウェンディも思わなかったのorz
2005/02/20 21:23:15
語り部 デボラ
ウェンディ、
このA3国はね、無発言は死なないんじゃ。
ただし、ランダムで吊り先を自動投票するのじゃ。終盤の自動投票は恐ろしいよ。確定白を平気で投票したりするからねぇ。
(53)2005/02/20 21:27:08
医師 ヴィンセント
>>52 
デボラさん、もちろん続けるのは大前提ですよ。
微力ながら私も最後まで戦わさせて頂くつもりです。

よろしければ精一杯やれることのあたりについて、
何か良い考えがありましたら教えてもらえると助かります。

私も考えがあるのですが、ちょっと特例的というか、
どこまで思い切ったことをしていいのか迷っていますので。
(54)2005/02/20 21:28:20
村長の娘 シャーロット
え!無言死なないんですか・・・嘘いっちゃった。
それだと困っちゃうなぁ。アンケート答え考え直します。
(55)2005/02/20 21:32:08
村長の娘 シャーロット
■Be attitude for gains...
1.本日の占い先
無言以外から一人かな。
ここで黒を探しに行かないと厳しいと思う。
2.本日の吊り先
無言の中から一人
放置しようとおもったけど、死なないのでは後半のランダム投票が恐いです。
3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
占か霊で黒見つかるまで総吊りかな・・。
(56)2005/02/20 21:39:35
語り部 デボラ
>>54
ここで出来る精一杯とは、ひたすら発言する事だと思っていたよ。
それだけでは駄目かのぉ。他の方法は考えてないよ。
もうろく婆の浅はかな考えじゃ。役に立てなくて済まない。
(57)2005/02/20 21:40:00
双子の片割れ ウェンディ
なるほどなの。

じゃあ、最後の方まで残すのは危険なの…
占わずに吊った方がいいかもなの。
でも、3人とも人間かもしれないの、ジレンマなの。
(58)2005/02/20 21:41:45
双子の片割れ ウェンディ
運が良ければ3人とも狼かもなの?
だったらラッキー…なの?
微妙なの。

んー…無言は占わない方がいいかもなの…
(59)2005/02/20 21:42:56
村長の娘 シャーロット
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
明日になって私が襲撃されたら、れべっかさん吊り。
この場合狩人いないって私はおもっちゃうし、
吊った結果霊能力coが一人だったら、霊能力者も無言の中に??
狂人の可能性もあるけど、やっぱ自分がなにかも確認してない3人が無言だと
村側はかなり厳しいですね。逆に3人が狼さんなんてのもあるけど。。
(60)2005/02/20 21:43:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
回答ありがとうね、ロッテ。

ふむ、レベッカはアンケートまだ出してないけど、いっぱい喋ってるしね。
そろそろいいか。

■追加議題
5.両占い師の印象を書いてください。
(61)2005/02/20 21:46:35
双子の片割れ ウェンディ
2人が狼なの。
2005/02/20 21:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ロッテとレベッカはアンケ5に答えなくてもいいよ。
勿論、答えても問題無いけどね。
(62)2005/02/20 21:50:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!
今日の占いの順番間違えたああああああ_| ̄|○

レベッカ後の予定だったのに…やっちゃったよ…(ノ△`)。
2005/02/20 21:53:49
語り部 デボラ
ヴィンセントの策が気になるが、婆にはそれを聞き出して良いものか、判断できぬ。
思い切った策なら、ローズが居る時に聞きたいのぉ。
2005/02/20 21:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
んでもって、早く決めなきゃ色々困るだろうから、
無発言の扱いについては、
【0:00をもってアンケートでそろわなくても仮決定を出す】のでよろしく。
(63)2005/02/20 21:56:30
双子の片割れ ウェンディ
うわ、駄目なの。
3人が全員人間なら全部吊った後で一人でも人間吊ったらアウトなの。
…どうすればいいのー?
(64)2005/02/20 21:58:27
語り部 デボラ
追加議題、了解じゃ。

済まないが、婆そろそろ帰る時間じゃ。
追加議題は、明日の朝に答えるからね。
皆、おやすみ。
(65)2005/02/20 21:58:45
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、お婆ちゃん。
遅れたけど、オードリーもおやすみなさい。
(66)2005/02/20 21:59:40
医師の養女 ニーナ
こんばんは!今日も寒いなぁ…
人、いっぱい来てるね 私もアンケートに答えとかなきゃ。

1.本日の占い先
うーん…ケネスさんかな?私はケネスさんが白かどうか知りたいな
2.本日の吊り先
無言以外だったら、今のところ疑わしい人はいないかな
シャーロットさんの言う通り、後半のランダム投票は怖いと思う
3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
早めに吊るのがいいかな?理由は本日の吊り先といっしょだよ
でも臨機応変に対応しないと、人狼を退治できないよね
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
こんな事態に慣れてなくて、あんまりいい知恵とか出せないかもしれないけど、私なりに精いっぱいがんばるよ!
こんな事態だからこそ、みんなで知恵を寄せ合うべきだから
(67)2005/02/20 22:01:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに挨拶。「こんばんはー」
2005/02/20 22:02:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、そして誰か愛の促しPLZZ
2005/02/20 22:03:12
双子の片割れ ウェンディ

5.レベッカお姉ちゃんは行動が素早いの。
真か狂だと思うの。どっちかといえば狂人なの?
でも、理由を聞いたら真っぽい気もするの…

シャーロットお姉ちゃんは特に可もなく不可もなくなの。
レベッカお姉ちゃんより発言が少ないからよく分からないの。
うーん、狼の可能性はレベッカお姉ちゃんより高いの。

今のところ、シャーロット>レベッカなの。
(68)2005/02/20 22:03:48
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/20 22:03:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/02/20 22:04:44
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに笑顔で挨拶を返した。
2005/02/20 22:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、無発言者が3人全員出てしまった場合の行動も一応考えてみた。
その辺は0:00にまとめて言うね。
(69)2005/02/20 22:10:19
医師の養女 ニーナ
あ!さっきのに■付けるの忘れちゃった…ごめんなさい(汗

■追加議題
5.両占い師の印象を書いてください。
うーんとね、私はレベッカさんの方を信頼してるかな?
シャーロットさんを信頼してないってことじゃないんだけどね
どちらかを信じるんだったらレベッカさんだな

顔を出してそんなに経ってないけど(笑)今日はもう寝ちゃうね
おやすみなさい
(70)2005/02/20 22:14:51
村長の娘 シャーロット
判断材料が少ないと思うので、発言させてもらいます。
私が真と仮定して(当たり前だけど)

開始早々に占い師COしたレベッカさんは狂人かなって。
狼さんたちで相談する時間ないし、集まってもいないんじゃないかと。
私は狼が占い師coするかなってちょっとまってたけど、ないのでcoしました。
ここまで集まらないとはおもってなかったけど・・。
そうするとマリーさんが村人確定ってなるから、信用できるかな。

無言含めてグレーが多すぎるので、今日の襲撃は私かマリーさんだと思う。
安全地帯削る必要ないしね・・・。
(71)2005/02/20 22:17:30
医師 ヴィンセント
今後、狩人による襲撃阻止が無かった場合の推移。

今日 明日 3日後 4日後 5日後 6日後
14 → 12 → 10 → 8 → 6 → 4

明日、霊能者が3COした場合、最終日まで吊りのチャンスは4回で
能力者のローラーが間に合わないです。

展開を早めるために、【今日中に霊能者にはCOしてもらう】
というのを提案してみたいのだが、どうでしょう?

能力者が狼に食べられても吊りが稼げる分いいと思います。
(72)2005/02/20 22:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
おやすみーいい夢見ろよー。

>>71
ありがとー。
能力者候補の発言は大歓迎だよー。グッ!d(´▽`*)
今後、仮定して、とかつけなくていいよー。
発言PTちょっとだけど無駄になっちゃうしね。

ってあたし襲撃…いやーん死ぬ場所はいい男の腕の中と決めてるんだー!
狼のお腹の中なんていやー(ノ△`)。
(73)2005/02/20 22:22:07
村長の娘 シャーロット
あ、私も霊co賛成です、計算してたら時間かかって(オバカ
レベッカさん以外に狼二人いたら霊coしてくるだろうし。
(74)2005/02/20 22:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
んー…
考えとく。

とりあえず、その案も含めて色々可能性考えてみるよ。
いつも色々ありがとね。
(75)2005/02/20 22:24:19
双子の片割れ ウェンディ
あえて霊能者は確定――させるしかないのorz
2005/02/20 22:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずケネスとマンジロー待ちかね。
その辺でそろったら仮決定出そうか。
(76)2005/02/20 22:33:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントもどー回答したものか迷うのも分かるけど、
とりあえず0:00までにアンケート出してくれると助かるな。
強制はしないから、どーしても無理っぽいなら無理しないでいーけどね。
(77)2005/02/20 22:36:15
医師 ヴィンセントは、23時30分までには回答できるように考えをまとめている。
2005/02/20 22:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あとじっちゃんも答えてなかったのね。
まあ、まだ答えてない人は別に焦らなくていいからね。
(78)2005/02/20 22:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
まとめ役…こんなんでいいのかねぇ…
2005/02/20 22:38:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、読書して待つ事にした「ここには居るから何かあったら言ってね」
2005/02/20 22:41:45
隠居 モーガン
ただいま戻ったよ。

アンケートの回答は正直難しいので、
何か見落としが無いか今議事録を読み返しておるのぅ。

申し訳ないがもうちょっと待っておくれ。
(79)2005/02/20 22:42:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠居 モーガンにお帰りー。無理しないでいいよー。
2005/02/20 22:44:04
医師 ヴィンセント
霊能者のCOは無しという前提で書きます。

1.本日の占い先  ウェンディ 
 今日の襲撃でローズマリーさんが襲われる可能性があるので、
 ある程度多弁な人を占っておいた方がいいと思います。
 できれば今日は【霊能者が占い先になった場合もCOする】ことに
 した方がいいと思います。

2.本日の吊り先  マンジロー
 昨日の発言がアンケートへの返答だけです。
 無発言が3人もいて狼には隠れ易い環境なので、それを利用した
 ステルスと考えました。

3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
 とりあえず今日一日は放置して、来るのを待つのがいいと思います。
 3人対処しなければならないのはかなり厳しいので、可能性は低くても
 やってくるのを待つしかないと思います。
 
(80)2005/02/20 23:09:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントにありがとー。助かるよー。
2005/02/20 23:13:02
双子の片割れ ウェンディ
あひゃひゃなのー。
ウェンディは基本的に、序盤に占われるか最後まで残るかのどっちかなの。
占われそうなの?
2005/02/20 23:16:37
医師 ヴィンセント
4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
 これについてはいろいろ述べたのでとりあえず今は無しにします。
 また思いついたら書きますね。


5.両占い師の印象を書いてください。
 レベッカはCOタイミングから狼ではないと思います。
 狼は相談して個々を確認してから作戦を決め、誰を騙りにするか
 決めてくることが多いので、開始直後の可能性は低いと思います。
 開始まで時間がかかってますし、無発言の人間が複数出ることも
 予測されたので、独断でCOしたが仲間が無発言なんて可能性もあり
 危険を冒すとは思えませんから。レベッカは狂人か真ですね。

 シャーロットは情報が少なくわかりにくいですね。
 狼、狂人、真のどの可能性も考えられますが、狼4、狂人4、真2
 くらいの印象です。

 すなわち現状ではレベッカの方が真っぽいと思っています。
(81)2005/02/20 23:17:20
双子の片割れ ウェンディ
言っとくけどウェンディは今回多弁ではないの。





寡 黙 が 多 す ぎ る だ け な の 。
2005/02/20 23:18:15
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディが狩人なら占い師のどっちかを守るの。
だからどっちかを襲撃しときたいの。
2005/02/20 23:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとうよー。助かるよー。

とりあえず、後二人くらいアンケート出したら、
仮決定と私のアンケート回答を出そうかねぇ。
(82)2005/02/20 23:27:23
双子の片割れ ウェンディ
ゲームとして成立しない予感、なの。
2005/02/20 23:28:36
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/20 23:30:03
隠居 モーガン
心遣いありがとう、ローズマリー。

遅くなってすまなかったね。
アンケートの回答じゃ。

■アンケートの回答
1.本日の占い先
 ウェンディ
  ローズマリーが襲撃されてしまう危険性を考えると、
 弁の立つ確定白がもう一人おった方が安心じゃからのぅ。


2.本日の吊り先
  無言病の中から一人と思うのじゃが、
 それ以外でいうと…、ケネスかのぅ。
 昨日発言がありながらアンケートに答えておらぬのが
 やはりのぅ…。
(83)2005/02/20 23:31:37
隠居 モーガン
3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
  終盤になって取り返しのつかないことになる前に
 なんとかしたいところじゃが…。
 この問題はもう少し考えさせておくれ。


4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
  ヴィンセント先生も言われておるが、
 一手をも無駄にしないために今日の占い先が
 もし霊能者になった場合はCOしてもらいたいところじゃ。


5.両占い師の印象を書いてください。
 レベッカについては皆も言っておることじゃが、
 あのタイミングで狼と考えるのは難しいのぅ。

 シャーロットについては正直なところまだよく分からん。
 今後の発言を見て判断したいところじゃ。

アンケートの回答は以上じゃのぅ。
あとはケネスとマンジローが来るのを待つこととしよう…。
(84)2005/02/20 23:33:11
隠居 モーガン
これでレベッカが狼なら敵ながら天晴れというところじゃのぅ…。
2005/02/20 23:33:56
双子の片割れ ウェンディ
あー

もう駄目ぽorz
2005/02/20 23:37:01
双子の片割れ ウェンディ
これは意地でも真占い師を襲撃しないと確実に負けるの。
出来なかったら――…はっちゃけるしかないの。
2005/02/20 23:39:18
医師 ヴィンセントは、窓の外を見ながら、誰か来ないか待っている。
2005/02/20 23:39:18
双子の片割れ ウェンディ
あひゃひゃー。

黒っぽいから占う訳じゃないのが泣けるの。
2005/02/20 23:42:12
双子の片割れ ウェンディは、ぼんやり考え事をしている。
2005/02/20 23:42:36
双子の片割れ ウェンディ
取りあえず宣言だけはしておくの。

明日ウェンディが占われて、黒判定出されて、その日までに二人とも来なかったら――投了するの。
無発言の3人は確実に後で吊られるの。
だったら時間を長引かせるだけなの。
2005/02/20 23:44:15
双子の片割れ ウェンディ
黒判定を出されたらもう、ウェンディにはどうしようもないの。
今日はリック以外が吊られて欲しいの…
狼が少なくとも一人混じってる事が分かれば、皆安心するの。
油断するの。
2005/02/20 23:46:30
双子の片割れ ウェンディ
それに、ウェンディが占われた時…ローラーが早くなるの。
2005/02/20 23:46:52
双子の片割れ ウェンディ
失踪…駄目、絶対。なの。
2005/02/20 23:48:26
双子の片割れ ウェンディ
まあ、ぶっちゃけもう

勝つには奇跡が起こるしかないの。
2005/02/20 23:50:05
双子の片割れ ウェンディ
今日の占いを回避したとしても…ローズお姉ちゃんは襲わない。
確定白が居なくなれば確定白を作らないといけないの。

そしてそれはウェンディに回されそうなのorz
2005/02/20 23:51:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、無発言についての原稿を纏め中。
2005/02/20 23:51:52
織子 レベッカは、集会場に戻ってきた。
2005/02/20 23:52:02
双子の片割れ ウェンディは、お風呂の準備をしている。
2005/02/20 23:52:38
織子 レベッカ
議事録読んで、アンケ―トに答える
(85)2005/02/20 23:52:57
双子の片割れ ウェンディ
あ、暇な人はローズお姉ちゃんに促ししてあげた方がいいの。
既にピンチなの。
(86)2005/02/20 23:53:30
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/20 23:57:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカありがとー。今無発言に関する草案出すよー。
2005/02/21 00:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
★一人の場合
これは普通に吊っちゃっていいよね。

★二人以上の場合
二人以上、特に三人だと全員吊るのはかなり無茶だよね。
だからとりあえず、
今は騙りやグレーに潜む人狼を優先的に見つけようと思う。
無発言に狼が居るかどうかは、最悪表に出てる人狼を倒した後、
不可解な襲撃があれば分かると思うから(後半で無意味なグレー襲撃とかね)。
もっとも、そんな状態になったら人間側かなり劣勢だと思うけど…

だから、とりあえず今は表に出てる狼を全力で探せばいいかなぁ、と思う。
幸い妖魔は居ないわけだし。

でもやっぱり自動投票は怖いから出来るだけ減らしたい、
というのがあるのね。
だから今回の吊りはやっぱり無発言の中から選びたいと思う。
上手く霊媒の判定がパンダになれば真贋の手がかりにもなるし、
後半余裕がなくなる前に少しでも減らすのはやっぱり必要だと思う。
(87)2005/02/21 00:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
上手く纏められてないかも。
どっかおかしい所があったら容赦なく突っ込んでいいから。
(88)2005/02/21 00:05:54
織子 レベッカ

1.本日の占い先
●ウェンディ
シャーロットの対抗以降に現れた中から選んだ。
たくさん発言してくれてるし、村人なら頼もしい。狼の可能性も捨てきれんが…

2.本日の吊り先
無発言以外で挙げるなら
▼ケネス
あの発言気になるよなぁ…
他に候補に挙げたい人もいないし。

3.無発言をどうするか(何人吊るかとか)
すぐにとはいわんが、中盤である程度吊ったほうがいいだろうな。

4.現状予想とか議題とか愛のメッセージとか
俺は、誰か一人でも続けるなら続ける。
(89)2005/02/21 00:07:36
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2005/02/21 00:09:38
医師 ヴィンセント
>87
自動投票はあくまでもランダムなので、
多数意見が強いことは間違いないと思いますよ。

吊りを無駄に使ってしまうと手詰まりになりかねないので、
このままの状態で無作為に吊るのはよくないと思うな。
無発言は吊り対象になったとき、狼でも能力者でも返事を
くれないんだし、情報が得られない分損だと思うよ。
(90)2005/02/21 00:14:00
隠居 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 00:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>90
んーたしかに無作為に吊るのは良くないけどさ、
でも2日目程度の情報じゃやっぱり無発言意外を吊る時も、
人狼と決め打ち出来ないわけだしさ。

そうなるとやっぱり物言わぬ無発言者を減らしていきたいのよ。
なにせまったく情報が無いわけだしさ。
(91)2005/02/21 00:18:56
医師 ヴィンセント
>>91
無作為の抽出が完全ランダムになってしまうので、
今の時点でそこに勝敗をゆだねてしまうのはどうかと
思いまして・・・。
能力者に対抗CO出させるとかで、無発言者の中に
狼がいるのか、いないのか、複数いるのかとか
少しは情報が得られるかもしれませんよ。
(92)2005/02/21 00:23:19
織子 レベッカ
やっぱ霊媒COさせるか?
(93)2005/02/21 00:26:31
双子の片割れ ウェンディは、お風呂上り。
2005/02/21 00:26:36
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは、今日の所は無言の中から一人吊っちゃうのがいいと思うの。
明日以降は徐々にタイミングを計りながら、なの。
(94)2005/02/21 00:28:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>92
霊媒師COは明日でも遅くないと思うのよね。
今日COして襲撃死されたら大変だし。

対抗COで燻り出したとしてもどちらにしろ3人の内誰が狼なのか、
あるいは全員村人でグレーゾーンにステルスなのかまでは分からないわけだし。

無発言の中に真霊媒が居ないなら、
それこそ今この状況で死なせたく無いわけよ。
(95)2005/02/21 00:32:01
双子の片割れ ウェンディ
うーん、今日霊媒師がCOしちゃうと占い師が襲撃される率が高まるから一長一短なの。
ウェンディはどちらかと言えば反対だけど、どっちでも問題ないの。
(96)2005/02/21 00:33:50
双子の片割れ ウェンディは、そろそろ眠い。
2005/02/21 00:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
眠いなら、寝ちゃいな、ウェン。

というか、まあ、この辺(無発言関連の事ね)は昼でも更新直前でもいいからとにかくバンバン意見欲しい所ね。

今日霊能COするかどうかは、悪いけどもうちょっと後にならないと決められないと思う。
とりあえず昼過ぎくらいには結論出したいけどね。
(97)2005/02/21 00:37:17
双子の片割れ ウェンディ
うー。
なんだか思考がだらけきってるの。

皆真剣にやってるはずなの、頑張らないとなの。
2005/02/21 00:38:14
酒場の看板娘 ローズマリー
夕方の方がいいかな?
まあ、その辺はともかく、時間帯的に議論するのは大変だけど、
意見だけでも落としておいてくれると助かるな。
(98)2005/02/21 00:39:17
双子の片割れ ウェンディ
無言病の誰か、ならハーヴェイなの。
一番来る可能性が低そうなの。

うん、もう寝ちゃうの。おやすみなの。
(99)2005/02/21 00:39:28
隠居 モーガン
そうじゃな。
熟慮してしすぎということはあるまいて。

ウェンディや、あまり夜更かしすると体に毒じゃよ。
ゆっくりお休み。
(100)2005/02/21 00:40:16
酒場の看板娘 ローズマリー
つか、そうだよなーここ結社員がいないからねぇ…
寡黙気味な人を占いたいけど、私が食われたらまとめ役居なくなっちゃうしねぇ…
かと言ってさ、これでまとめ役用に多弁占うときっと私襲われないんだよ?

うーんジレンマ。
(101)2005/02/21 00:46:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/21 00:46:28
医師 ヴィンセント
再度同じ意見を述べてしまうけど、
もう霊能者が食われるのは仕方ないと思う。
それで吊りを1回稼げて、対抗の偽がわかればかなり有益だと思うんだ。

霊能者がCOしてもしなくても
占い師が食われる可能性は特に変わらないと思うよ。

ある程度冒険していかないと現状かなり不利なので、
普通に進めたら負けだと思うな。
(102)2005/02/21 00:49:57
織子 レベッカ
シャーロット狼なら、明日俺が襲撃されることはないだろう。
俺が襲撃されれば、シャーロットは吊りだ。
狼3匹が発言者にいたとしても、結構きついと思うぜ。
シャーロット狂なら…正直、狼がどっちを襲撃するのもありえるが、俺を喰うだろう。
狼は見分けがつかないし、シャーロットを喰っても俺は吊られないっぽいしな。

今夜守るなら、俺だぜ、守護者さん。
2005/02/21 00:49:59
織子 レベッカ
…って言いたいけど…
暴走しすぎ?
2005/02/21 00:50:18
双子の片割れ ウェンディ
うーん、守護者が霊能者のほうへ行っちゃう可能性が出てくるから若干占い師への守りが薄くなっちゃうの。
2005/02/21 00:52:33
双子の片割れ ウェンディ
っていうか

現状村人超有利なの。
冒険してもらえるならラッキーなの。
2005/02/21 00:53:59
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、その辺はどっちの能力を重く見るかだよね。
私的には霊能>占いだから…

んー…どうしようかねぇ…
(103)2005/02/21 00:54:42
医師 ヴィンセントは、むしろ狩人COをやるかやらないか考えている。
2005/02/21 00:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ぁーでも、喰われる喰われないよりも、
むしろ何人COするかは確かに知りたいかもしれない。
(104)2005/02/21 00:55:54
織子 レベッカ
んー…
霊媒COを推したいなぁ。
CO数で狼の数つかめないか?
真がいなかったらしんどいが…
(105)2005/02/21 00:56:48
医師 ヴィンセント
現状、この村は発言が少なめなので、発言内容から
狼を推測していくのは難しいかなと感じています。

対抗COさせるのは狼の情報を得る確実な手段なので、
早めに使用した方がいいとは思っているのですが・・・。

もちろん霊能者COにも良し悪しあると思いますので
最終的にはローズマリーさんの判断にまかせますよ。

なんといっても、もうCOさせても意見が出揃わないかも
しれませんしね。
(106)2005/02/21 00:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
そうだね。
やるなら早い方がいいね。
「敵を倒すには早い程いいってね」ってどっかの軍人さんも言ってたしね。
ちょっと状況を整理させて…ってケネス見ないんだけど…ちょっと不安になってくるよぅ。
(107)2005/02/21 01:00:58
織子 レベッカ
あー…
狩人COは無しでいいと思う。狼に対する抑止力として。
詰み以外でCOはして欲しくないな。
吊られそうになっても黙って吊られて欲しい。
(108)2005/02/21 01:02:28
医師 ヴィンセント
>108
ま、そうですよね。
いろいろCOさせる状況を考えたのですが、
さすがに対抗COする狼もいませんしね。
(109)2005/02/21 01:05:21
医師 ヴィンセント
前言を翻すようですが、白確定を増やしたくて、占い師を1日だけでも
守りたいときにさせてもいいかもしれませんね。
(110)2005/02/21 01:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
で、仮決定どうしよう。
いつ出した方がいいかな?
もう出した方がいいかな?
(111)2005/02/21 01:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、私のアンケート回答はもういい加減出してもいいかな。
(112)2005/02/21 01:12:59
医師 ヴィンセントは、残りの5人には申し訳ないがもう出してかまわないと思った。
2005/02/21 01:13:25
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 01:13:37
隠居 モーガン
そうじゃな。
それにしてもケネスとマンジローは遅いのぅ…。
(113)2005/02/21 01:15:27
織子 レベッカ
ヴィンセント狼っぽいな〜
占いには挙げないでおこう。

てか占い、全部白出しするつもりです。
狼に黒出しだけはしたくないからね…
あーでも霊媒との兼ね合いがあるのか…難しいかも…
占いはウェンディかな?
シャーロットが白出したら、黒出します。シャーロット真と信じて。
んー…シャーロット狼でウェンディ狼でも白出すよね?じゃあ私が黒出したらだめじゃん。
んー…考えねば…無難に白出すか…
ただやっぱり村人だったら、グレーから吊りなんだよね…やばいっすよ
2005/02/21 01:16:23
織子 レベッカ
まぁ霊媒のCO次第で考えていこう…
2005/02/21 01:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■回答
1.●ヴィンセント
まあ、ヴィンセントやレベッカ、モーガンが挙げた理由と同じだね。
白なら頼れるし黒なら超テリブル。

2.特に無し
無発言を吊りたいところ。

3.>>87

4.仮決定+その他
●ウェンディ
▼無発言者の中から一名
あと、【本日中に霊能者CO希望します】

…とりあえずなるようになれって感じね。
(114)2005/02/21 01:20:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットありがとうよー。大切に使うよ。
2005/02/21 01:20:41
医師 ヴィンセントは、非霊能者COはした方がいいのか聞きたがってる。
2005/02/21 01:23:50
酒場の看板娘 ローズマリー
この占い先は、今後の霊媒師COの状況によって全然変わるからね。
というか、この先のCO次第で皆も意見変わるだろうから、
その時は遠慮なく教えてくれよ。
(115)2005/02/21 01:24:32
酒場の看板娘 ローズマリー
んーどうするかねぇ。
ちょっと数分考えさせて。
(116)2005/02/21 01:25:48
酒場の看板娘 ローズマリー
24村だからなぁ。
非COさせるか。
2005/02/21 01:26:44
医師 ヴィンセントは、非霊能者COはしないとダメだと思っている。
2005/02/21 01:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセントさー
怪しいのよねー本当に。
2005/02/21 01:29:21
酒場の看板娘 ローズマリー
よし!決めた!

【17時までの間にCOをお願いします。タイミングはいつでも構わない】

【非霊媒COは必要なし】

【都合により明日17時以降しかログインできない人は、17時以降第一声CO】
(117)2005/02/21 01:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
無発言に人狼、それも複数居た場合、奇策が必要なのはそれこそ狼側。

なので、ヴィンセントは正直怪しいと思う。
あと、個人的にレベッカは狂人と見せかけるように動いた人狼に見えなくも無い。
うがった見方をすればだが…
2005/02/21 01:38:18
医師 ヴィンセント
仮決定了解しました。

でも自分で聞いたのもおかしいんだけど、
霊能者CO要求しておいて、非霊能者のCOがいらないのは
変じゃないかな。

このあと第一声で霊能者か非霊能者かCOさせた方が
問題が起きなくていいと思うな・・・。

ただ、考えがあってのことなら、そのままでかまわないです。
(118)2005/02/21 01:39:09
酒場の看板娘 ローズマリー
つーわけでちょっと独裁権行使しちゃったよ。
ヴィンセント白だったらゴメンね。
2005/02/21 01:39:21
織子 レベッカ
仮決定了解。

眠たいので寝ますわ…

明日は午前に来なかったら、午後6時すぎになると思う。更新には必ず来ます。
もし無理そうでも必ず連絡いれます。
(119)2005/02/21 01:41:31
織子 レベッカは、集会場で死んだように眠った。
2005/02/21 01:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、とりあえず、一応考えはあるのです。
上手くいくかどうかは別として…というかそもそも有効かどうかは正直未知数…
ただ、別にただ変な策を使いたいだけ、ってわけじゃないよ。
勝ちは勿論狙ってるから。

考えについては、明日独り言に纏めるよ。
でも、本当もう大失敗だったらエピでハリセンで叩きまくって下さい…

…いやそんなんじゃだめだ!
勝てる!うん勝てるよ!<自己暗示
(120)2005/02/21 01:44:01
隠居 モーガン
仮決定は了解じゃ。

ローズマリー、いろいろ難しい選択ばかりさせて申し訳ないね。
では申し訳ないが、儂もそろそろ休むとするよ。
おやすみ。
(121)2005/02/21 01:44:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカに手を振った。
2005/02/21 01:44:20
医師 ヴィンセントは、今日のところは眠ることにした。
2005/02/21 01:44:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も寝ます。おやすみなさい…
2005/02/21 01:45:30
医師 ヴィンセントは、明日は午前中に顔を出せなければ来るのが18時になる。
2005/02/21 01:45:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ぁーこの辺くらい素直に行ってれば良かったかなぁ…

…負けたら本当にごめんなさい(ノ△`)。
2005/02/21 01:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、一個だけ【村人騙りはやめてね。取り下げは認めません】
(122)2005/02/21 01:48:59
織子 レベッカは、目を覚ました。
2005/02/21 07:15:16
織子 レベッカ
>ローズマリー
まとめ役、お疲れ様。
どんな案かはわからんが
ちょっとローズにかけてみたい気になったぜ。

勿論俺も勝ち狙ってる。

エレノア、ハーヴェイ、リック、ケネス、マンジロー
今からでも全然遅くないから来てくれー
待ってるよ〜
(123)2005/02/21 07:21:32
織子 レベッカは、「19時前には戻るようにする」と書置きをして出かけた。
2005/02/21 07:22:23
双子の片割れ ウェンディ
あひゃひゃー。

ウェンディが霊媒師COするに出来ない以上、作戦に意味はないの。
一人だけ事実を知ってるのは悲しいの。
2005/02/21 08:49:48
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは初日の最初にいきなり占い師COする人は信じられないの。
始めての村がそれだったの。

その占い師COした人は…村 人 だ っ た の 。



何も信じられないの…
2005/02/21 08:51:55
医師 ヴィンセント
おはようございます。
今のところCOは無いみたいだね。
私はこれから出かけますが更新前に戻ってこれると思います。

ところで、縁起でもない話で申し訳ないのですが、
【今日の占い先が白黒分かれてローズマリーが襲撃された場合
 今後のまとめ役をどうするか?】
ということについて方針を出しておいてもらえると助かります。
(124)2005/02/21 08:53:20
双子の片割れ ウェンディ
仕方ないから吊ったの。
一手損になったの。

悲しいお話なの。
2005/02/21 08:53:26
双子の片割れ ウェンディ
あひゃひゃー

その場合…


ま と め 役 は も う 必 要 な い の 。
2005/02/21 08:54:01
双子の片割れ ウェンディ
(゜∀゜)
2005/02/21 08:54:10
医師 ヴィンセントは、「そうならないといいんだけど・・・」と呟きながら出て行った。
2005/02/21 08:54:20
異国人 マンジロー
ぶっちゃけ、拙者は霊媒師。

なんとなくCO、Check this out!
(125)2005/02/21 09:53:27
語り部 デボラ
マンジロー!
なんとなくCOじゃなかろ?ローズはしてくれと言っておるよ。
その自由奔放さが婆には本物ぽく見えるが(狼ならもっと慎重に発言すると思うぞ)、下手すると信用を落とすよ。信用と印象は大事だよ。心配だねぇ。
2005/02/21 10:11:38
語り部 デボラは、異国人 マンジローに驚いた。
2005/02/21 10:12:54
双子の片割れ ウェンディ
あぅ?

マンジローおじちゃん、略してジロちゃんは霊媒師だったなの?
そういえば対抗はどうするんだったの?
(126)2005/02/21 10:15:15
語り部 デボラ
えーと、マンジローや。
COも大事だけどアンケートにも答えておくれよ。
>>17>>61 だよ
今、考え中だったらいいからね。後で発表しておくれ
(127)2005/02/21 10:16:40
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローが最低発言ポイントを使ってない事に気づいた。
2005/02/21 10:17:19
双子の片割れ ウェンディ
そういえばケネスおじちゃん、来るって言ってた時間に来なかったの…
無言病は感染するの?
(128)2005/02/21 10:18:28
語り部 デボラ
ウェンディ、お早う。
対抗COは>>117で、ローズが決めているよ。
(129)2005/02/21 10:18:38
語り部 デボラは、双子の片割れ ウェンディに、本当なら伝染などしない筈じゃが最近は結構あるよ。悲しいね
2005/02/21 10:20:54
双子の片割れ ウェンディ
んー、そうじゃないの。
この場合はっきりと非霊媒師COとかした方がいいの?
(130)2005/02/21 10:21:12
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 10:21:14
語り部 デボラ
そうかい、すまないねぇ。ウェン。
ローズは非COは必要ないと言っているからねぇ。
婆はそれにならうよ。
(131)2005/02/21 10:23:29
語り部 デボラ
■5.両占い師の印象を書いてください。
 レベッカは、COが早かった。ので、真か狂であろう。狼だったらえらく強気な狼じゃ。実際あまりのCOの早さに狼と考えにくくなっているからの。狼なら作戦は成功しておるの。
 シャーロットは発言が少なくて良くわからないのじゃが、個人的に守護者に守れと言うのが引っ掛るの。襲われるのが嫌なのか又は襲われる事がない為の目くらましかと意地悪く思ってしまったよ。
より本物らしいのはレベッカだと思っている。
(132)2005/02/21 10:24:42
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントの>>124を考えている。難しい。いい案が浮かばない。
2005/02/21 10:36:04
村長の娘 シャーロット
そんな・・霊co無しマリーさん襲われて、ヴィンセントさん白黒なんて状況もうおわ(ry
いえいえ、ありえませんわ!たとえなっても私からみてヴィンセントさん白だったら
ヴィンセントさん支持です!黒だったら・・・orz

そこで守護星さまの登場です。この状況下グレー襲撃なんてありえません。
しゃべってるの襲えばおしまい。って占い師襲えば、片方吊りで占い師消え?
ん〜、ってことはマリーさん+占い師2で三択です!
守護星さまがんばってください(負担かけて申し訳)
もう神のご加護にすがるしかありません
まさか守護星さまいらっしゃらないなんてことは・・
(133)2005/02/21 11:03:28
村長の娘 シャーロット
と思ってたら霊coきましたね。とりあえず対抗待ちですね。
対抗無しでも真と信じられないのが痛いですが。
(134)2005/02/21 11:04:54
双子の片割れ ウェンディ
うゆ?
今日の占いはウェンディだった筈なの。

シャーロットお姉ちゃんはよく分からないの。
支持も何もパンダになった時点でもうその人は吊るしかないの。
そして霊媒師に任せるの。
2005/02/21 11:52:55
双子の片割れ ウェンディ
うーん…

多分、シャーロットお姉ちゃんを残して狂人だとしても、無理やり吊るくらいしか出来ないの。
レベッカお姉ちゃんを残すなら、真か狂と言うことで残される可能性もあるの。
その上信頼度が高いの。


つまり、狂人だった時のメリットを考えての襲撃にするの。
2005/02/21 11:54:43
双子の片割れ ウェンディ
それに、シャーロットお姉ちゃんが狂人でも何となく黒判定してきそうなの。
2005/02/21 11:55:26
双子の片割れ ウェンディ
意気込んで 待てど暮らせど 人狼の
仲間来ぬけり 冬の寒村


〜ウェンディ、心の短歌〜
2005/02/21 11:57:54
村長の娘 シャーロット
みんな私を疑っているのね・・悲しい。

独断coなんて内気な私には無理よ。
うん、占い師は信用買うのが第一だしがんばる。

占い師の早期退場は村にとって大きな損失だしね。
とことん保身に走るよ〜。
(135)2005/02/21 12:02:41
双子の片割れ ウェンディ
あ、どうせなら「意気込みて」ってした方が統一感あったの。
失敗なの。
2005/02/21 12:42:18
隠居 モーガン
おはよう。
霊媒COがあったようじゃのぅ。
これで事態がよい方に動けばよいのじゃが…。

【今日の占い先が白黒分かれてローズマリーが襲撃された場合
 今後のまとめ役をどうするか?】
については、もう少し考えさせておくれ。
(136)2005/02/21 12:55:40
隠居 モーガン
しかし本音を申すとじゃな、
マンジローの発言を見ておると、
例え対抗COがなくとも儂は盲信することは出来なさそうじゃ。

デボラも言っておるが、
アンケートなどはきちんと回答して欲しいところじゃのぅ…。

(137)2005/02/21 13:00:41
双子の片割れ ウェンディ
うーん、ローズお姉ちゃん襲撃って事は占い師は生きてるの。
新しく誰かを占えばいいの。

ジロちゃんは無言病の3人の役職が分からないと何とも言えないの。
無言病の中の人狼の数次第では、割と早めに吊られそうだから出てきた人狼の可能性もあるの。
これは対抗が出ても出なくても、なの。
(138)2005/02/21 13:07:49
双子の片割れ ウェンディ
あひゃひゃー。

適当な事言ってるのー。
2005/02/21 13:10:36
双子の片割れ ウェンディ
けど、それにしてはあまりに喋らなすぎるの。

本当に霊媒師だと思ってるの…
(139)2005/02/21 13:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、対抗COは勿論認めるよ。
(140)2005/02/21 13:15:36
隠居 モーガンは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/02/21 13:21:20
隠居 モーガン
>>135
シャーロットや、儂は別に疑っておるわけではないよ。

即断COも方法の一つじゃろうが、
タイミングについてはアンケート中でもあったことじゃしのぅ。
レベッカより遅いCOじゃからといって、それで疑うことはないよ。

じゃから皆から信頼を得ることが出来るよう頑張っておくれ。
(141)2005/02/21 13:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…昨日の霊媒COについての草案が無い…

…ほ、保存してなかったっけ…
あうあう(ノ△`)。
2005/02/21 13:30:24
双子の片割れ ウェンディ
おなかすいたのー

ご飯食べるの。
2005/02/21 13:51:58
双子の片割れ ウェンディ
今日は月見うどんと、挽き肉と豆腐の炒め物なの。
2005/02/21 14:44:42
双子の片割れ ウェンディ
うまうまなの。
2005/02/21 14:44:55
双子の片割れ ウェンディ
簡単に言えば和風の味付けをした麻婆豆腐みたいなもんなの。

お豆腐はヘルシーなの。
すきなの。
2005/02/21 14:45:42
未亡人 オードリー
こんにちは。
思ったよりここに来るのがおそくなっちゃったわ。
何だか質問が色々出てるみたいね。
少し考えてみるわ。
(142)2005/02/21 14:53:10
未亡人 オードリー
とりあえず、【仮決定了解しました。】
●ウェンで確定白出れば最悪の事態は避けれそうですけどどう出るか・・・

今さら答えても参考になるかわからないけど一応
■追加議題
5.両占い師の印象を書いてください。
COのタイミングからいってレベッカを最初、狂だと決めうちしていたわ。
タイミングとしてはシャーロットのが普通に感じる。
でもその後のシャーロットの発言の量と内容から言うと
こちらを真とするのにはとても弱い気がするわね。
質問が印象ってことなので女のカンでの答えで許してね。
今日の所はレベッカが強い印象で本物っぽく見えてしまうわ。
シャーロットもし真なら女は度胸よ!もう少し発言が欲しいわ。


(143)2005/02/21 15:06:02
未亡人 オードリー
マンジローは謎ね・・・これが異国人なのかしら?
今日以降の鍵になるのが霊媒師なので
もう少しアンケートとか答えて欲しいわねえ。
はっきりしない男は嫌われるわよ?
今時ミステリアスな男なんてただの変人扱いだからね!
(144)2005/02/21 15:15:11
未亡人 オードリーは、無言病の広がりを恐れている。
2005/02/21 15:18:13
未亡人 オードリー
また本決定近くに顔をだすわ。
無言病より悪いものはないのだし、ケネス含めて発言して欲しいわね。
(145)2005/02/21 15:20:53
村長の娘 シャーロット
信頼買うためにしゃべるよ〜
って何しゃべっていいか情報がほとんどないよorz
われこそは村人ってひとしゃべってくださーい。
沈黙は狼の利にしかなりませんよ?
占い師だってその人がわからないと占えないしね!
私は凄腕だから名前だけで占えるけど。

もうね沈黙は狼一派で総吊り!むしろ結果も黒で吊っちゃう!
やだ・・・、
ネガティブな状況すぎてダーク面に堕ちそうだったわ。

【私を】シャーロットは真実しかいいません【信じて】
(146)2005/02/21 15:39:32
双子の片割れ ウェンディ
あはははは〜

ならウェンディは狼じゃないの〜
村人なの〜やったの〜
2005/02/21 16:33:49
医師の養女 ニーナ
こんにちは!病院のお手伝いも終わったし、来たよー!
日づけが変わるまであと4時間ぐらいかな?

シャーロットさん、そうだよね。
しゃべらないと疑われちゃうし、私もしゃべっておこう
1日目からアンケートに答えるぐらいしかしてないし(笑

うーんと、そうだねぇ…
私はね、「信頼を買うべくして何かしゃべる」っていうのがいい効果をもたらすとはあんまり思えないんだよね…
(147)2005/02/21 16:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー

>>147
そうかな。
あたしはガンガン喋って欲しいけどな。

とりあえず、ヴィンセント先生待ちだな。
(148)2005/02/21 17:34:59
酒場の看板娘 ローズマリー
気づいたことや思いついたことはガンガン喋ろうぜぃ!
(149)2005/02/21 17:40:55
村長の娘 シャーロット
ふふ、ニーナさん。裏の裏は表よ?
裏目に出てもいつかひっくりかえるわ。

おしゃべり慣れてないけど、発言しますわよ。
だって臆したら負けだもの。

ヴィン様待ちですね。
(150)2005/02/21 17:43:19
医師の養女 ニーナ
うん、内容とかにもよるよね
判断するのはシャーロットさんだし、どう動くのもいいと思うな

あ、ちょっと席外すね
また日づけ変わる前までに見に来るね!
(151)2005/02/21 17:43:23
医師の養女 ニーナ
はぁ
早めに狼に食われるか吊られるかしてもいいかも(´・ω・`)
どうにも自信がないなぁorz
2005/02/21 17:45:59
双子の片割れ ウェンディ
ローズお姉ちゃんにささやきを1000ポイントくらい分けてあげたいの…
2005/02/21 17:54:39
双子の片割れ ウェンディ
ささやき多すぎなの、使いきれないの。

まあ取りあえず占われるのは確定なのー?
どうするかなー、なの。
占い師が喰えるかどうかにかかっちゃってるの。

あー、これでGJ発生してシャーロットお姉ちゃんが真占い師でうっかりウェンディ占いじゃないと勘違いしたままだったらどうしようなの。
どうしようもないの。
2005/02/21 17:56:11
双子の片割れ ウェンディ
正直、もうゲームとして成立しないの。
悲しい事だけれど、なの。

それでもウェンディは出来る限り頑張ったつもりなの。




…裏目に出たけど。
2005/02/21 17:57:07
双子の片割れ ウェンディ
優雅に午後のティータイムなの。

今日はマリーゴールドを主に使って、リンデンとかちょいちょい入れてるの。
2005/02/21 17:59:37
双子の片割れ ウェンディ
うちはヒーターだからエアコンほど乾燥しないけど、ウェンディ乾燥に弱いからお湯を沸かしてるの。
その余りでいれてみたの。

ついでだからお菓子も作ろうかな〜? なの。
2005/02/21 18:00:36
双子の片割れ ウェンディ
んー、でも真剣に相談に使うなら3000でも多すぎるって事はなさそうなの。
2005/02/21 18:01:37
織子 レベッカは、集会場へやってきた。
2005/02/21 18:12:49
織子 レベッカ
マンジロー霊媒COか。
…ってそれから来てないんだ?
一言で帰ったんだな…
(152)2005/02/21 18:15:24
隠居 モーガンは、異国人 マンジローに頭を悩ませている。
2005/02/21 18:21:31
医師 ヴィンセントは、一仕事片付けて集会所にやってきた。
2005/02/21 18:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あまり喋らないタイプみたいねぇ。
今日夜来てくれればいいけど…

来てくれなかったら、たとえ真でも当てにするわけにはいかないねー。
(153)2005/02/21 18:22:31
医師 ヴィンセント
みなさん、こんばんは。
今のところCOはマンジローだけですか。
発言がCO宣言のみというのは悲しいですね。
(154)2005/02/21 18:22:55
双子の片割れ ウェンディ
あと一時間くらいで本決定なの〜?

ところでシャーロットお姉ちゃん。
占いはウェンディなの…
どうしてヴィンセントおじちゃんがパンダになったらってお話してるの?
(155)2005/02/21 18:23:11
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとまったり和みタイムなの。

皆が好きな洋菓子はなんなの?
ウェンディはいっぱいありすぎて決められないの。
タルトが好きなの。
(156)2005/02/21 18:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむ、つまり先生もCOは無い…と…んー

独り言に書くって言ったけど、言っても問題ないから言っちゃおうかねぇ。
(157)2005/02/21 18:25:01
語り部 デボラは、異国人 マンジローが、このままだと強制コミット発動になるのを心配している。
2005/02/21 18:25:14
双子の片割れ ウェンディ
一応確認とって見るの。

…間に合わないの?
2005/02/21 18:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
レアチーズタルト!アップルパイも捨てがたいねぇ。
(158)2005/02/21 18:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だよねー。
β村と違って、50は最低使わないといけないわけだし。
(159)2005/02/21 18:26:11
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスも発言がなかったなぁとぼんやりしている。
2005/02/21 18:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
つか、まーたいしたことじゃないんだけどね。
(160)2005/02/21 18:26:37
織子 レベッカ
守護先についてはあまり言いたくないが言っちゃう。俺視点だがな。

シャーロット狼なら、俺が襲撃されることはないだろう。
俺が襲撃されれば、シャーロットは吊りだろ?
狼3匹が発言者にいても、結構きついと思うぜ。
シャーロット狂なら…狼がどっちを襲撃するのもありえるが、まぁ俺を喰うだろう。
狼には見分けがつかないし、シャーロットを喰っても俺は狂人ぽいって理由で吊られそうにないしな。

今夜守るなら、俺かローズだよ、守護者さん。
…って俺もシャーロットもダメな占い師だなー
(161)2005/02/21 18:27:30
織子 レベッカは、和みタイムにスマン・・・orz
2005/02/21 18:28:36
村長の娘 シャーロット
ん?あ!
あぶない、仮決定の1みてました。。
4のウェンディちゃんね。
自分から退場するところだったよ・・・

指摘ありがとう、助かりました。
・・・吊りはまだですよね?
(162)2005/02/21 18:28:58
隠居 モーガン
ただいま。
もう少しで日が変わるのぅ。

マンジローにはいろいろ聞きたいこともあるのじゃが…。
(163)2005/02/21 18:29:03
語り部 デボラ
好きなお菓子かい?
婆はチョコレートムースかの。柔らかいのがいいのぉ。

婆、ケネスに説教したいよ…
(164)2005/02/21 18:29:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
そうじゃないかと思ってた。
つーか、後で見返したらすっげー分かりずらく書いてた。
ごめんね。
(165)2005/02/21 18:29:56
語り部 デボラは、織子 レベッカを慰めた。
2005/02/21 18:30:39
未亡人 オードリー
こんばんは。
なんだか美味しそうな話してるわね。
頭使うとなんだか甘いものが欲しくなるのよね。
よかったらどうぞ、お土産よ。
(166)2005/02/21 18:31:30
双子の片割れ ウェンディは、アーモンドプードルを買いに行こうと思った。
2005/02/21 18:31:35
未亡人 オードリーは、チョコレートのカゴをテーブルに置いた。
2005/02/21 18:31:56
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/02/21 18:32:06
村長の娘 シャーロット
いえいえ、元がおっちょこちょいなもんで・・

思えば、この環境で、二日目にして真占い師言い張っても、しょうがないですよね・・
(167)2005/02/21 18:32:32
双子の片割れ ウェンディ
まあ、場合によってはややこしいことになるから指摘しただけなの。
結局ウェンディのための発言なの。
2005/02/21 18:33:12
織子 レベッカ
>>163-164
モーガンとデボラって…夫婦なの?
なんか並んでると…
(168)2005/02/21 18:34:49
双子の片割れ ウェンディ
しっ

それは言っちゃめーな事なの。
(169)2005/02/21 18:35:42
語り部 デボラは、未亡人 オードリーが持ってきた、チョコレートをつまんでいる。おいしいのぉ。
2005/02/21 18:35:42
織子 レベッカ
>>169
え!?
なんで??
(170)2005/02/21 18:36:26
未亡人 オードリー
シャーロットとニーナの発言がどうもかばいあってる様で
何だか黒っぽくもあるけど・・・
それだと分かり易すぎるような気がするなあ;

理論的にどうこう考えれる状況じゃないので(?)カンだけど。
2005/02/21 18:36:51
双子の片割れ ウェンディ
村の暗部なの…
(171)2005/02/21 18:37:33
織子 レベッカは、未亡人 オードリーの持ってきたチョコレートを食べた。甘いものは大好きらしい。
2005/02/21 18:38:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
!?Σ('△' )
(172)2005/02/21 18:38:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーの持ってきたチョコを食べた。うまうま。
2005/02/21 18:39:22
双子の片割れ ウェンディ
ところで、テリブルってなんなの?
(173)2005/02/21 18:39:34
語り部 デボラ
ウェンディや、フォローありがとよ。
レベッカの占い方法の様に、知らなくてもいいんだよ。
(174)2005/02/21 18:39:48
織子 レベッカ
>>171

ん…わかった…(わからん)
大人の対応をするよ…
(175)2005/02/21 18:39:52
隠居 モーガンは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/02/21 18:40:02
医師 ヴィンセント
とりあえず今日のところは、霊能者のCOを確認して
本決定がされるのを待つしかなさそうですね。

非常事態なので言いますが、私は占われたくないです。
1.白黒判定を出されてしまい、明日から意見が出しにくくなる。
2.白黒判定を出されると明日の吊りが濃厚になる。
3.占い先に選ばれることで襲撃の可能性ができる。
4.自分が白だと知っているので推理のために一手損になる。
5.私は白確定しなくても村人のサポートをする。
以上です。
(176)2005/02/21 18:40:19
隠居 モーガン
ふぉふぉふぉ。
まぁいろいろあるということじゃな。

(177)2005/02/21 18:40:53
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 18:40:54
医師 ヴィンセントは、とはいえ疑惑を晴らしたい気持ちもわかるので・・・。
2005/02/21 18:41:20
語り部 デボラ
単なる幼馴染じゃが。
70年を超える付き合いになるかのぉ。
ある意味夫婦より長い…
その間には色々あったんだよ。細かい事はわすれたけどね。
2005/02/21 18:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
terrible
1 恐ろしい,怖い,ものすごい
2 ひどい,つらい,厳しい
3 《口語》 非常に悪い[よくない]; 実にいやな[まずい], ぞっとするような
4 +at+(代)名《口語》〔…に〕すごく下手で
(178)2005/02/21 18:41:40
医師 ヴィンセントは、・・・もちろんローズマリーの本決定には従います。
2005/02/21 18:41:52
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/21 18:42:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントni
2005/02/21 18:43:35
織子 レベッカ
>ヴィンセント
まぁそうだろうな。
俺も村人だったら占い避けたいぜ。
パンダにしろ確定白にしろ、死期が早まるだろうしな。
(179)2005/02/21 18:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ギャース!!!アクションミス!Σ('△' )

促しありがとうよーヴィンセント。
(180)2005/02/21 18:44:24
双子の片割れ ウェンディ
うーん、ヴィンセントおじちゃんの言う理由はとても自己中心的なのよ。
そんなのウェンディだって似たようなものなの。


>ローズお姉ちゃん
テリブルありがとうなの。
嫌な事って解釈しておくの。
(181)2005/02/21 18:44:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーもありがとよーぅ。
2005/02/21 18:44:50
織子 レベッカは、隠居 モーガンを怪訝そうに見た。
2005/02/21 18:46:28
織子 レベッカは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/02/21 18:46:41
織子 レベッカ
誰かは占わなきゃならんしなぁ
(182)2005/02/21 18:47:34
隠居 モーガンは、織子 レベッカにうろたえた。
2005/02/21 18:48:08
織子 レベッカは、。o0(結局二人の関係はなんなんだろう・・・)
2005/02/21 18:48:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ぅぇーん…この村は謎が多くて怖いよー(ノ△`)。
(183)2005/02/21 18:49:45
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ ウェンディに相づちを打った。
2005/02/21 18:50:37
未亡人 オードリー
ふふふ・・・呪われた村だからねえ。
(184)2005/02/21 18:51:09
語り部 デボラ
婆は、村人でも狼でも占い先になるのは嫌だと思うよ。
村人なら、自分を占われては一手損。人狼なら、言わずもがな。

占いを疎う者を好意的にみたらの話だよ。
(185)2005/02/21 18:51:28
医師 ヴィンセントは、用事があってちょっと離席しなければならない。
2005/02/21 18:53:06
語り部 デボラは、織子 レベッカに、不敵に微笑んだ。知らなくてもいい事さ。
2005/02/21 18:53:08
未亡人 オードリー
そろそろ本決定の時間ね。
発言がない人もいるみたいだけど・・・
(186)2005/02/21 18:54:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あーい、先生いってらー。
【霊媒COはマンジローだけ】、かぁ…
(187)2005/02/21 18:55:30
医師 ヴィンセント
離席する前に一言。
霊能者COの対抗が出ないということは、
無発言者の中に狼が含まれている可能性が高いかもしれませんね。

今日は仮決定の通り、無発言者の中から吊ってもいいかもしれません。
その場合誰にするかはプロローグを見て判断するしかないですが・・・。
(188)2005/02/21 18:55:43
織子 レベッカ
んー…
マンジロー真霊媒なら、占い結果と照らし合わせていくうちに
ちゃんと真占い師も確定するし、狼も絞れてくるはずだ。
しかしなぁー…無発言の存在が大きくて単純にいかなさそうだな。

…そういやCOしたことで守護先増えたな。
(189)2005/02/21 18:56:38
隠居 モーガン
逆に無発言者の中に真霊媒師がおるかもしれぬがのぅ…。

いや、無闇に疑っても仕方ないことじゃな。
すまんの、マンジロー。
(190)2005/02/21 18:57:44
織子 レベッカ
>>188
だなー
騙る余裕ないのかもな。
マンジ結構襲撃されやすいかも(汗
(191)2005/02/21 18:59:34
村長の娘 シャーロット
狼にも人的余裕ないってことかなぁ
二人潜伏してるなら一人coしたほうが
絶対いいしね。それともローラーされたら
全滅なのかしら?

これでマルジローが狼で一言逃げだったら
許せないわね。真であることを願います。
(192)2005/02/21 19:01:14
織子 レベッカ
ヴィンセント狼疑惑

村に対するメリットしか言わないっていうのが…
モーガンつっこんじゃったから村側かな
2005/02/21 19:01:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>188
だね。私も可能性は高いと思う。
もう言っちゃうけど、
【17時までの間にCOをお願いします。タイミングはいつでも構わない】
【非霊媒COは必要なし】
つまり、ゆっくり赤ログで相談できるうえに、
COのタイミングで疑われる事も無い
ここまで騙り易い状況なのに一人しか出ない。
ということは、

1.マンジローが狼で真が無発言
2.マンジローが真or狂だが、騙りをする余裕が無い

この二つの可能性が高いと思うよ。
もちろん、決め打ちは危険だけどね。
(193)2005/02/21 19:01:49
織子 レベッカ
>>190
あー…
無発言に真がいるなら、
狼や狂にとっては真になりかわるチャンスだな…
(194)2005/02/21 19:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、本決定出すよ。ちょっとまってね。
(195)2005/02/21 19:02:43
織子 レベッカ
一応保身のためにデメリットに追従しておく
2005/02/21 19:03:05
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/02/21 19:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
★本決定

●ウェンディ
▼エレノア(もし更新前にエレノアが来たらハーヴェイ)

★占い発表は
【シャーロット>レベッカ】

…後何かあったっけ?忘れてないよね?これでいいよね?(不安
(196)2005/02/21 19:05:30
語り部 デボラ
無発言4人の内訳が、
霊媒、人狼、狂人、村人という事があったのぉ。
その時は、霊媒師のCOが誰もなかったの。
占い師は真/狼で判断がつかなかったのぉ。
2005/02/21 19:05:47
織子 レベッカ
>>196
本決定了解。
(197)2005/02/21 19:06:27
未亡人 オードリー
本決定了解しましたわ。
(198)2005/02/21 19:07:08
村長の娘 シャーロット
本決定了解。
(199)2005/02/21 19:08:05
語り部 デボラ
【本決定、了解した】
▼エレノア

忘れてる事はないと思うよ。ローズ
(200)2005/02/21 19:08:06
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアの理由は、プロローグを読んで一番希望ロールに人狼を選択している可能性が高いと思ったから。

…ぶっちゃけいいがかりだけどさ。
(201)2005/02/21 19:08:14
語り部 デボラは、決定ボタンをポチっとな。
2005/02/21 19:09:27
織子 レベッカ
ウェンディか…ちょっと黒>白なんだよなー。

シャーロット・ウェンディ狼だったら白出すよなぁ…
黒黒・パンダじゃ吊りだろうし、俺はやっぱ白出しかぁ。
2005/02/21 19:09:36
織子 レベッカ
シャーロット真・ウェンディ狼なら黒判定…やっぱ俺は白出しだ。
黒黒よりパンダのほうがまだ一日でも吊り回避できるかもしれない。

そもそも自分、明日生きてるかなーー
2005/02/21 19:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、というわけで独り言には書いてないから。>>117の理由。
まぁ、概ね>>193の理由だよ。
(202)2005/02/21 19:13:31
織子 レベッカ
なんか「俺」口調普通につかっちゃってる…

まぁいいよ。真を道連れにできるなら。喰ってちょ。
2005/02/21 19:14:06
未亡人 オードリー
そうやって考えてみると白も黒もみんないっぱいいっぱいってことね。
真の敵は無言病か・・・困ったものねえ。
(203)2005/02/21 19:17:10
隠居 モーガン
ローズマリー、お疲れ様。

【本決定了解した】よ。
(204)2005/02/21 19:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193の言ったことに更に付け足すと
「1.マンジローが狼で真が無発言」の場合、
占い師騙りが狼なら狂人無発言。
狂人が騙ってるなら狼無発言。

の可能性が高いね。
(205)2005/02/21 19:18:14
双子の片割れ ウェンディ
答えは2。
そして正解なの。


ヴィンセント=狩人なのー?
2005/02/21 19:19:50
語り部 デボラ
リックは、婆のお笑いネタがつまらなかったから集会場に来なくなったのじゃろか。
余計なことをしてしまったかのぉ
2005/02/21 19:19:51
双子の片割れ ウェンディは、買い物に行ってた。
2005/02/21 19:20:11
双子の片割れ ウェンディ
はいなの、了解なのー!

アーモンドプードル買いに行ったら売ってなかったの。
仕方ないからジャムをかってきたの。
タルト生地に塗って焼くの。
おいしいの。
(206)2005/02/21 19:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
おいしそー…でもまた太っちゃいそう…

なんで腰周りばっかり肉が付いて胸はずーっとペッタンコなんだー(ノ△`)。
(207)2005/02/21 19:22:10
双子の片割れ ウェンディ
真霊能者か狼は少なくとも無言病の中に居るなの?
うーん、でもジロちゃんのあれは信頼を勝ち取ろうとする意思が見えないの…どう取っていいのか、なの。
(208)2005/02/21 19:22:28
語り部 デボラ
婆、マンジローの言い逃げっぷりが狼にみえなくての。
なのに、なんとなく信用出来ない。

マンジローや、頼むからもう少し喋っておくれ…
(209)2005/02/21 19:23:03
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもお腹ぽこんなの…

…ところで、票足りるの?
不安なの。
(210)2005/02/21 19:23:05
双子の片割れ ウェンディは、14人中6人…多分足りそうなの。
2005/02/21 19:24:08
医師 ヴィンセント
【本決定了解です。】

あの3人ならエレノアというのは同じ考えだな。
次に来るのは21時くらいになると思います。
(211)2005/02/21 19:24:40
双子の片割れ ウェンディ
そういえばこの村の村長さんはどこいったの?
(212)2005/02/21 19:24:47
医師の養女 ニーナ
こんばんは!【本決定了解したよ。】
エレノアさんに投票すればいいんだよね?
(213)2005/02/21 19:26:27
織子 レベッカ
マンジ狂人ぽく見えてきた…
あれじゃあんま信用されないだろう…ぶっちゃけ…
狼にしろ真にしろ中途半端…
(214)2005/02/21 19:27:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
別にコミットの数が正しい投票数とは限らないよ。
コミットをチェックしないで、処刑先だけ決めて投票しちゃえば、
コミットしている、と表示されなくてもちゃんと決めた投票先に投票できるよ。
(215)2005/02/21 19:27:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
そうだよ。
お願いね。
(216)2005/02/21 19:28:17
医師 ヴィンセント
ウェンディ、吊り先にしてしまって申し訳ない。
ただ白黒の判定が出ても、レベッカ白でシャーロット黒の場合、
ウェンディを吊ることはさせないつもりなので許してくれ。
逆に言うと占いでそれをできるのはウェンディだけなんだ。
2005/02/21 19:28:57
医師 ヴィンセントは、もしローズマリーが襲われたらどうしたらいいのか悩んでいる。
2005/02/21 19:29:35
双子の片割れ ウェンディ
うんなの。
でも多分少なくとも6人はエレノアさんに投票してると思うの。


う〜、ジロちゃん一応喋ってるのに無言に分類されてるの?
(217)2005/02/21 19:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あーー!そういえばそうだった!!!
どうしようか!
(218)2005/02/21 19:29:57
双子の片割れ ウェンディ
ああ、ほんとに狩人っぽいの…
占い師のどっちかを守ってそうなの…

外れてたらいいのに、なの。
2005/02/21 19:30:23
語り部 デボラ
エレノア、もしかして夫を探しに行ったのかの。
シャーロットだけ残して2人でどこへ行ったのじゃろ?
(219)2005/02/21 19:30:31
村長の娘 シャーロット
そんな・・ママが狼だったら私、私・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
呪われた村の村長一家はそれは幸せな日々を送っていた。
美人で有名な妻エレノア、近所でも評判の利発な女の子、娘シャーロット。
しかしそんな生活もある日を境に一変した。
常々、エレノアは娘に占い術をやめるよう言っていた。
あんなでたらめおやめなさい。魔女裁判にかけられるわよと。
しかしそれでさらに興味をもったシャーロットは母に内緒で占い術を学んでしまうのであった。

ある日シャーロットは、母を占ってしまい、そこで驚愕の事実を知ることとなる。
あんなやさしかった母が・・悩むシャーロット。
娘の変化に気づくエレノア。

次週、忍び寄る影。乞うご期待!

書くことないよorz
(220)2005/02/21 19:33:26
酒場の看板娘 ローズマリー
両方白が出たら、ウェンが纏めるとして。
パンダだった場合は…
(221)2005/02/21 19:33:50
語り部 デボラ
ウェンディが確定白ならウェンディ。
パンダなら、占い師2人が共にまとめ役をまかせても良いと思った者。
相反する2人が認めたものなら良いのでは?
(222)2005/02/21 19:34:23
織子 レベッカ
俺らが、まとめ役?
(223)2005/02/21 19:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
Σ('△' )

>>222
ちょっと危険だけどそれしかないかねぇ。
ただ、その場合は【日付変わるたびにまとめ役変えなきゃ駄目だね】
(224)2005/02/21 19:36:58
織子 レベッカ
あ、俺らが選んだ人がまとめ役ね;
(225)2005/02/21 19:38:24
医師の養女 ニーナ
>>220
ちょっと笑っちゃったw

明日はテスt…げふんげふん、ちょっと読みたい本があるから、
今日顔を出すのはこれで最後かな?また明日も来るね!
(226)2005/02/21 19:39:34
織子 レベッカ
>>220
「呪われた村」での「幸せな日々」って! どうよ!?
(227)2005/02/21 19:41:39
双子の片割れ ウェンディ
そうなの、この村の名前を改名すればいいのよ。

今度からこの村の名前は「呪われてない村」なの!
時期まとめ役としての提案なの〜!
(228)2005/02/21 19:43:16
村長の娘 シャーロット
だってここ呪われた村ってかいてあるんだもの・・だれがつけたのかしら。

二人が選ぶまとめ役ってきまるのかな。
ウェンディが白であってほし・・って
黒見つけないとこれじゃ
葛藤です・・・。
(229)2005/02/21 19:44:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そもそも何の呪いなのか。
(230)2005/02/21 19:44:49
語り部 デボラ
村長家は200年、人狼と戦ってきたはずじゃ。
シャーロットはそれを知らなかったのだから、幸せだったんだよ。
(231)2005/02/21 19:44:49
語り部 デボラは、貞子の呪い。婆のプロローグ暴走の呪い。
2005/02/21 19:46:04
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナに手を振った。
2005/02/21 19:47:07
双子の片割れ ウェンディ
きっと人狼の呪いなの…!
(232)2005/02/21 19:47:48
双子の片割れ ウェンディは、呪われているのが村人か狼か分からない。
2005/02/21 19:48:00
織子 レベッカ
エレノアにやられたっ!
(233)2005/02/21 19:48:05
未亡人 オードリー
お婆は呪いでそんな姿に!?むごいわ!
(234)2005/02/21 19:48:41
双子の片割れ ウェンディは、隣村が非常に気になっている。
2005/02/21 19:49:15
織子 レベッカは、そんな姿になるのはしんどいな!
2005/02/21 19:49:19
双子の片割れ ウェンディ
泣けるの。
あっちのリックとこっちのリック交換したいの。

無理なの。
2005/02/21 19:50:12
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラを慰めた。
2005/02/21 19:50:26
織子 レベッカは、ありふれた村?発言が足りないのが13人…?
2005/02/21 19:50:44
語り部 デボラ
マンジローは、明日きた時に霊媒結果をちゃんと伝えてくれるのかのぉ。
あまりの節約発言で心配だよ。遅くなってもいいから結果をきちんと伝えておくれよ。
(235)2005/02/21 19:51:59
酒場の看板娘 ローズマリー
呪いをといたら、背中が「ピッ!」て裂けて中から美しい男が…('▽'*)
(236)2005/02/21 19:52:23
語り部 デボラ
そうじゃ!
オードリー、時の呪いだよ。
お前だって、この呪いには勝てないんだよ。
(237)2005/02/21 19:53:19
未亡人 オードリーは、ぶるぶる震えている。
2005/02/21 19:54:20
語り部 デボラは、も、隣村が非常に気になっている。
2005/02/21 19:54:21
織子 レベッカ
今日喰われたら、エレノアと二人で何したらいいんだーーー!
すっごくつらいぞーーーーーー!
(238)2005/02/21 19:56:09
未亡人 オードリーは、無言病で隣村は壊滅のようね・・・;
2005/02/21 19:56:31
語り部 デボラ
>>236
呪いが解けて出てきたのは!

モーガンでした。怖い話じゃのぉ。
(239)2005/02/21 19:56:36
織子 レベッカは、一人じゃ死んじゃう。 (や、死んでるのだが)
2005/02/21 19:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>239
ギャース
(240)2005/02/21 19:57:12
未亡人 オードリー
まさしく呪われてるわね・・・
エレノアと二人なんて。
(241)2005/02/21 19:57:43
織子 レベッカ




(242)2005/02/21 19:58:51
織子 レベッカは、まだ一分以上も・・・orz
2005/02/21 19:59:18
双子の片割れ ウェンディ
今日襲撃される人は可哀相なの…
ウェンディじゃないことを祈るの…
(243)2005/02/21 19:59:24
織子 レベッカは、今度こそ更新!
2005/02/21 20:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
17
0
15
34
19
6
77
0
32
17
0
26
1