人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
織子 レベッカ(nomunomu)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(織子 レベッカは村を出ました)
(2005/01/22 22:55:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ある処に老婆が1人いた…
(0)2005/02/02 01:33:21
語り部 デボラ
老婆は待っていた。
ひたすら時が満ちるのを。ただ、ただ待っていた。
(1)2005/02/02 10:23:37
語り部 デボラ
ある日、心が飛び立った。動かぬ身体を置き去りに。
ココロは別の地に降り立ち、軽やかに動き始めた。
(2)2005/02/03 09:11:06
語り部 デボラ
幾日かが過ぎた。
ふと、身体の事が気になった。様子だけでもと彼の地へ。
心は驚いた。
留守の間に身体の周りには人が集まっていた。
(3)2005/02/03 14:51:46
語り部 デボラ
楽しげなその場に、心はすぐにでも戻りたかった。
が、できぬ。ココロにもまだ為すべき事があったので。
(4)2005/02/04 09:59:07
双子の片割れ リック(roun)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子の片割れ リックは村を出ました)
(2005/02/04 14:55:00)
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
お婆ちゃんの話はぼくには難しいけど・・・・・
でもなんだかココロをうつね。
(5)2005/02/04 15:07:10
語り部 デボラ
おや、リック来てたのかい?
しばらく1人だろうと思って、ぽつぽつ語っていたんじゃ。

上のはまだ残りがあるんじゃよ。
済まないがもう少しこの話に付き合ってくれないかい?
明日からはなるべく急いで話すから。
(6)2005/02/04 17:33:36
語り部 デボラ
待ち続けた光景。語る事を生業としていた身体。
それが、どうだ。
空っぽの身体は何も語らず、ただ座っている。

心の意は決まった。
言葉なき身体などこの地では無用。ここを離れるべきと。
心は久しぶりに身体に戻った。
(7)2005/02/05 09:28:12
語り部 デボラ
言葉を得た身体は居心地がよく、決意は揺らぐ。
だが、自分の限界もまた分かった。
心を離すのが、身体の最後の力だったのだと。

老婆は村を去った。
自分の本分は語ること。それを忘れた浅はかさで
心を離したのを悔やみながら。


語らなかった語り部の話。 終
(8)2005/02/06 08:27:55
双子の片割れ リック
ぼくね、ある所にくまさんがいて
かわいいお嬢さんと遊びましたって
そういう話しか聞いたことなかったの。
(9)2005/02/06 15:45:46
双子の片割れ リック
お婆ちゃんの話は聞き終わった今も難しい。
(10)2005/02/06 15:46:43
双子の片割れ リック
でも、考えてみるよ。
だって時間はたくさんありそうだもんね。
(11)2005/02/06 15:47:46
語り部 デボラ
実際はそのまま何も喋らずに、無言病になってしまうからねぇ。無言病は怖いよ。
何故か伝染する時もあってね、最初2人なのがいつの間にか4人になっていたりする時もあるんだよ。

婆はぼーっとしてたら間違われるからこうして毎日来てるんだよ。
(12)2005/02/07 09:37:30
語り部 デボラ
人が来ないのは、婆の辛気臭い話のせいかねぇ。
若い者が好きそうなきゃっちーな話は、婆知らないからねぇ
呪われた村でぼそぼそ喋る老婆、これじゃホラーだよ。
貞子って名前に変えた方がいいのかねぇ。

♪来〜る〜 きっと来る〜 きっと来る〜
(13)2005/02/08 08:19:14
双子の片割れ リック
実はこんなに弾けてるお婆ちゃんw
みんな、きっと来てねー。
(14)2005/02/08 15:08:07
語り部 デボラ
リックや、これから婆はもっと弾けるぞ。
やり過ぎだと思うたらすぐに止めておくれ。
(15)2005/02/09 00:04:53
語り部 デボラ
♪貝がら押し当て聞いてみる〜 人が来ないか聞いてみる〜
どこかで村人が呼んでいるよな そんな気がする〜
デボーラ 婆あは語り部 かなり昔女の子〜
そうよ〜 紫フードで 白髪あたま隠して
婆は しわくちゃ〜 語り部〜 デボーラ〜〜

不思議な島のフ○ーネ EDテーマより
(16)2005/02/09 09:03:25
語り部 デボラ
や、やり過ぎかの?
明日からはお笑いネタを考えているのだが
止めた方がいいかの?
(17)2005/02/09 09:05:00
語り部 デボラ
昨日の最終戦、凄かったねぇ。
最初の一本は、速攻で自力に勝る方がとったねぇ。
次の一本は、上手くまわって一瞬の隙を突いた技ありの返しだったねぇ。これでイーブン。最後の一本は、追いすがる相手を鮮やかにかわした見事なものだったよ。
負けた方も立派だったねぇ。婆は感動したよ。
小さな体で頑張るカブトムシに。
まさかヘラクレスカブトムシにあそこまで粘れるとは思ってなかったよ。

えっ?サッカー? 婆は、知らないよ…
(18)2005/02/10 08:45:58
語り部 デボラは、誤字あり。 ×自力→○地力
2005/02/10 08:47:23
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんにちはなの。
(19)2005/02/11 14:57:16
双子の片割れ ウェンディ
この村には結社の人が来ないから人が少ないの?
ウェンディはデボラおばあちゃんのお話を聞くのがすきなの。
続きを待つの。
(20)2005/02/11 15:02:08
双子の片割れ リック
あっウェンディよく来たね!


お婆ちゃん・・・
止めないよ。僕は止めないよ。むしろ止められない。

流れゆく月日のなかで僕がどんどんいい男に成長していくことのように、弾けお婆ちゃんへの進化は不可抗力なんだ。
(21)2005/02/11 15:37:03
双子の片割れ ウェンディ
うん、ちょっと道に迷っちゃったなの。
いつ人が集まるか分からないからゆっくり喋る事にするの。

それと、寝言は寝て言え、なの。
(22)2005/02/11 15:46:35
語り部 デボラ
おお、リックにウェンディ。
老いぼれ婆のイカレた話を聞いてくれるのかい?
済まないねぇ。生暖かく見守ってておくれ。
(23)2005/02/11 19:28:06
双子の片割れ ウェンディ
あのね、ウェンディもお話するの。
今日は道を歩いてたら白い猫さんがよこぎったの。
かわいいなぁって、じーっと見てたらね…


実  は  ね  ず  み  さ  ん  だ  っ  た  の  。
(24)2005/02/11 22:39:03
語り部 デボラ
それは、びっくりじゃったの。
近頃のねずみは大きくなるんだねぇ。
きっと美味しいものをたあんと食べてるんじゃろね。
(25)2005/02/12 10:26:30
語り部 デボラ
最近、近隣の村々で悲しい事が続いておるの。
婆は見ているだけしか出来ないが、胸が痛むぞ。
残された村人たちを、心から応援しているよ。
(26)2005/02/12 13:45:51
語り部 デボラは、明日からお笑いネタを投下するつもりだ。振幅が激しくて済まぬ。
2005/02/12 13:49:47
双子の片割れ ウェンディ
うん、遠目だから分からなかったの。
凄くびっくりしたの。

ウェンディもまた何かあったらご報告するの。
(27)2005/02/12 17:17:37
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラをわくわくと見つめた。
2005/02/12 17:18:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
うぃ〜酒をくれ・・・
(28)2005/02/13 02:03:57
のんだくれ ケネス
ウェンディ酒を持ってきてくれぃ。
このままじゃまた寝つけねぇよ

起きてんだろ?!ウェンディでもリックでも
どっちでもいいから早く酒持ってこいって言ってんだよ!!


あとデボラのババァにはこのことは黙っておけよな。

・・・あのババァいちいちうるせぇからな。
(29)2005/02/13 02:07:56
語り部 デボラ
ケネス、夜中に喚いていたのじゃな。
年寄りと子供は夜が早くて気づけなかったぞ。
お望み通り煩く注意しようかねぇ。
のんだくれたる者、常にボトルを忍ばせずにいてどうする。
酒を切らし子供に酒を持って来させようとするとは、
お前まだまだじゃのぉ。
(30)2005/02/13 09:44:16
語り部 デボラ
デボラです。
語り部らしい事をしてみたとです。逆効果でした。
デボラです。
替歌を作ってみたとです。イマイチでした。
デボラです。
期待に応えられそうにもありません。

デボラです。デボラです。デボラです…
(31)2005/02/13 09:48:24
職人 ゴードン(63003600)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(職人 ゴードンは村を出ました)
(2005/02/13 10:20:00)
双子の片割れ ウェンディ
あ、ケネスおじちゃんなの。
ウェンディはいい子だから早寝早起きなのよ。

お酒ばっかり飲んでちゃ、めーなの。
(32)2005/02/14 13:22:25
語り部 デボラは、気を失っている。
2005/02/14 14:34:27
語り部 デボラ
大変だデボラ婆が気絶してる!あるある探検隊を呼ばないと!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!
あるある探検隊、あるある探検隊!婆が喋ると人が減る
あるある探検隊、あるある探検隊!始まるその日を夢みてる
あるある探検隊、あるある探検隊!今日も1人で空回り
あるある探検隊、あるある探検隊!あるある探検隊、あるある探検隊!……
(33)2005/02/14 14:37:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、まだあまり集まってないね。
(34)2005/02/14 19:26:47
酒場の看板娘 ローズマリー
まったく、酒場を勝手に集会所にしちゃって…
人の居ない今のうちに掃除でもしておきますか。
(35)2005/02/14 19:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、いったいここは何に呪われているっていうのよ。

羊の呪い?

にょき。
毒どく。
浦島太郎か。
(36)2005/02/14 19:32:42
酒場の看板娘 ローズマリー
しばらく席を外すよ。
買出しに行ってこないといけないからね。
(37)2005/02/14 19:36:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、鼻歌を歌いながら、食材を大量に抱えて帰ってきた。
2005/02/14 20:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだいなんだい、誰も来ちゃいないじゃないのさ。
(38)2005/02/14 20:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
暇ねー
(39)2005/02/14 21:41:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あーくそー誰かこいやー!!
寂しくてしにそうだー!!!
(40)2005/02/14 21:51:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、やけ酒をかっくらった
2005/02/14 21:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あれか!今日はバレンタインデーだからか!
だから誰も来ないのか!
くそ!私みたいな行き遅れしか暇をもてあましてないってか!

あーちくしょー誰も居ないのにラブラブ空気に当てられたー!!
あたしもいちゃいちゃベタベタしたいっつーのー!
(41)2005/02/14 21:57:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、自棄酒を更にかっくらった。
2005/02/14 21:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
大体この村フリーの男が少なすぎるのよー!
その上場所が辺鄙だから出会いも何もあったものじゃないわ!!

うええええん!!
(42)2005/02/14 22:06:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、更に自棄酒を更にかっくらって泣きはじめた。
2005/02/14 22:06:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ガンガン飲んだくれている。
2005/02/14 22:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そのうえ謎の殺人事件騒ぎ…
こんな辺鄙な村で一人寂しく生涯を終えるなんて嫌ー(ノ△`)。

うええええええん!!
(43)2005/02/14 22:54:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、更に自棄酒を更にかっくらって更に泣きはじめた。
2005/02/14 22:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
何で誰も来ないのー(ノ△`)。
(44)2005/02/15 00:00:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うええん(ノ△`)。
(45)2005/02/15 01:09:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながらフラフラと千鳥足で家に帰った。
2005/02/15 01:10:18
語り部 デボラ
ローズマリー、寂しい思いをさせてすまなかったねぇ。
その辛さ婆わかるよ。毎夜、来るのじゃがその度に1人。
いつからか夜には集会所を覗かなくなってしまっての。
おまけにだんだん壊れてきて、今ではこの通りの有様じゃ。
どれ、また落としていくか。
(46)2005/02/15 08:55:09
語り部 デボラ
ここは人狼テスト版、最新テストのα3って言うじゃな〜い
でも、人狼審問(B1)公開になってますから残念!
こちらは旧バージョン、過疎化進み過ぎ! 斬り!!

婆、そろそろネタ切れですから! 切腹!!
(47)2005/02/15 08:56:52
双子の片割れ ウェンディ
あぅ…ローズお姉ちゃんごめんなさいなのー。
ウェンディ昨日ちょっとこっちに来る事が出来なかったの。

それに…何日かかるか分かんないから発言はある程度セーブ――…あ、なんでもない、なんでもないなの。
(48)2005/02/15 11:45:30
双子の片割れ ウェンディ
ところでデボラおばあちゃん、さっきのあれってもしかして巫女m…

…う、ううん。
なんでもないなの。
(49)2005/02/15 11:47:20
双子の片割れ ウェンディは、何かを誤魔化そうと口笛を吹こうとした。
2005/02/15 11:48:27
双子の片割れ ウェンディは、口笛がふけなかった為、ひゅーひゅーと言う音しか聞こえない。
2005/02/15 11:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、また入れ違いみたいね。
まあ、しばらく暇だからのんびりしようかね。
(50)2005/02/15 14:47:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ZZZzzz...
(51)2005/02/15 18:52:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、いい男どっかに居ないかなー。
(52)2005/02/15 19:35:16
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
よろしくな!
なるべく頻繁に顔出すよ
最低でも一日一言残してく
当分揃いそうにないしな
(53)2005/02/15 20:11:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、レベッカ、こんばんは。
あなたも呼ばれたのね。
(54)2005/02/15 20:16:03
織子 レベッカ
こんばんはローズマリー

呼ばれて来てみたけどアーヴァインの奴どこ行った?
……見回り?
噂の人狼とやらに真っ先に襲われなきゃいいがな〜。
(55)2005/02/15 20:23:24
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ…町外れで手がかりを見つけた…
とかなんとか言っていたけど…
私も詳しくは知らないわ。

まったく、怖くて夜歩けやしないよ。
(56)2005/02/15 20:25:35
織子 レベッカ
ローズマリー、人狼なんてただの噂だぜ?
あんま気にすんなよ!
それに居たとしても俺が撃退してみせるよ


…俺は一旦家に戻る。アーヴァインが来たら連絡網回してくれよ
(57)2005/02/15 20:33:39
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をぐしゃぐしゃに撫で、集会場を出て行った
2005/02/15 20:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あいよー、連絡来たらまわしておくよ。
…たのもしいねー。
あんたが男だったらいい男っぽいのにねぇ、残念だわ(笑

気をつけてねー。
(58)2005/02/15 20:35:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、出口に向かって手をひらひら。
2005/02/15 20:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、今日はもう寝ようかね。
明日も誰か来るといいねぇ。
(59)2005/02/15 23:44:27
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者はマンジロー。
サムライボーイでござる。
(60)2005/02/16 03:36:07
双子の片割れ ウェンディ
あ、レベッカお姉ちゃんとマンジローおじちゃんなの。
人がいっぱい増えてくの。
きっとこれもデボラおばあちゃんが頑張ったからなの。
凄いの。
(61)2005/02/16 13:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、寝ている間にまた一人来たみたいね。
…この辺じゃ見ない顔ね…でもちょっといい男?

ウェンとはいつも入れ違いね…
ウェンとリックのためにフールツジュースでも作っておくか。
デボラ婆ちゃんにも体にいいもの何か振舞ってやろうかねぇ。
(62)2005/02/16 14:29:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、そう言って厨房に入っていった。
2005/02/16 14:30:04
織子 レベッカ
>ローズマリー
おう。俺はこの村のどんな男よりも勇敢だぜ?
男に生まれてりゃ間違いなくモテモテだ(笑

ウェンディもリックもちびっこいなぁ〜
ま!俺が守ってやるから心配すんな!


…ちょっくら見回りでも行ってくるか。
ローズマリー、何か作っといてくれよ〜
(63)2005/02/16 18:45:52
織子 レベッカは、村の見回りに出掛けた
2005/02/16 18:46:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、レベッカ、いってらっしゃーい。

それじゃレベッカには何かスタミナのつきそうな物を作っておくよ。
(64)2005/02/16 19:25:06
双子の片割れ ウェンディ
今日はちょっと時間変えてみたの。
ローズお姉ちゃん居るかなー? なの。
(65)2005/02/16 19:56:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あらウェン、こんばんは。
(66)2005/02/16 20:00:56
双子の片割れ ウェンディ
あれ?
ここって発言押しても更新されないの? なの。
全然気づかなかったの。
ごめんなさいなのorz
(67)2005/02/16 20:53:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、4分で離席したのかと思ったよ(笑

多分キャッシュに残っていたのではないかしら。
(68)2005/02/16 21:04:03
双子の片割れ ウェンディ
うん、ごめんなさいなの。
ウェンディはてr…げふげふ、絵本を読んでるの。
色んなお話がのってて、とっても為になるの。

こうやってご本を読んでると、おっきくなってから頭がよくなるらしいの。
がんばるの。
(69)2005/02/16 21:33:20
酒場の看板娘 ローズマリー
てr…?何かしら…?

まあ本を読むことはいいことよ。
いっぱい勉強して素敵なレディになれるといいわね。
(70)2005/02/16 21:36:54
双子の片割れ ウェンディ
ううん、なんでもない…なんでもないなの。

ウェンディは大きくなったら素敵なれでーになるの。
いつかママみたいになるのが夢なのよ。
(71)2005/02/16 21:41:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そう、頑張ってね。

ああそうそう、さっきフルーツジュース作ったから良かったからお飲みなさいな。
(72)2005/02/16 21:47:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ ウェンディにミックスジュースを持ってきた。
2005/02/16 21:48:21
双子の片割れ ウェンディ
うん、ローズお姉ちゃんありがとうなのー。
(ごくごく…)

ぷは…おいしいの。
ウェンディはお得感があるからミックスジュースが大好きなの。
こいつをぐぐっと飲み干せば〜、なの。
(73)2005/02/16 21:53:36
双子の片割れ ウェンディは、何やら明るく歌っている。
2005/02/16 21:53:58
酒場の看板娘 ローズマリー
喜んでもらえて嬉しいわ。

もうすぐ一つの村の事件が解決する頃ね。
こっちにも移住してくれるといいんだけど…
(74)2005/02/16 21:54:55
双子の片割れ ウェンディ
ローズお姉ちゃんは物知りさんなの。

ウェンディは、いっぱい人が来てくれると楽しくて嬉しいと思うのよ。
えへへ。
(75)2005/02/16 22:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ、それじゃあ、私は明日早いからもう寝るわ。
おやすみなさい、ウェンディ。
(76)2005/02/16 22:46:07
酒場の看板娘 ローズマリー
早く賑やかになるといいねえ。
(77)2005/02/16 22:46:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、家に帰っていった。
2005/02/16 22:46:59
織子 レベッカ
おーい
今帰ったぞー
誰かいるか〜?
(78)2005/02/16 23:17:03
織子 レベッカは、12時まで集会場で待つことにした。
2005/02/16 23:17:47
織子 レベッカ
ここは20時更新なだけあって、日中活動組が多いのかな?
(79)2005/02/16 23:27:25
双子の片割れ ウェンディ
んー。
本当はウェンディ夜型なの。
っていうか更新時間なんて見てなかったの。

でも今は朝にご用があるから基本的に普通型なの。
(80)2005/02/16 23:32:14
織子 レベッカ
お!
こんばんはー ウェンディ
子供が夜更かしか?
(81)2005/02/16 23:34:11
織子 レベッカ
んー
更新前後に居れた方が狼にしても能力者(村人)にしてもやりやすい気がするんだよなー
…始まってみないとわからんが。

そんな俺は不定期だ。
(82)2005/02/16 23:42:01
織子 レベッカ
…見回りしてきたけど、何も異常はなかったぜ。
今夜は安心して眠れるな。


ローズマリー帰っちまったのか
あ〜腹減った〜
スタミナつくもの…やっぱ肉だよ。肉!

(83)2005/02/16 23:47:00
織子 レベッカは、家に帰ってゆっくり寝ることにした。
2005/02/16 23:51:29
双子の片割れ ウェンディ
んー、そうとも言い切れないと思うの。
色々パターンはあるの。

レベッカお姉ちゃんおやすみなさいなの。
ウェンディも寝るの。
(84)2005/02/16 23:55:27
異国人 マンジローは、まだ寝ない。
2005/02/17 00:04:07
のんだくれ ケネス
うぃ〜今日もケネス様がやってきてやったぞ〜
この前はババァがうるせぇこといってたな・・・

ババァでてこいや。また酒が無くなっちまった。。。

ウェンディ酒もってこい。持ってんだろ?

またばばぁにいわれてかくしてんのかぁ?
(85)2005/02/17 02:56:47
織子 レベッカ
…ケネス…
昔は真面目な奴だったのにな
何がお前を変えちまったんだ…

デボラ婆ちゃん、何とか言ってやってくれよ…
(86)2005/02/17 08:43:17
語り部 デボラは、♪ネタ切れー 語り部ー デボーラー
2005/02/17 09:03:11
語り部 デボラ
1日、居ぬ間に随分にぎやかになったものだねぇ。
婆は昨日はネタがなくて顔をだせなかったのじゃ。

ケネスは、婆の説教が好きなのかい?
真面目な話、その白目が黄色くなったらおまえ終わりだよ。のんだくれ末期症状だよ。気を付けるんだね。
(87)2005/02/17 09:09:45
語り部 デボラ
レベッカとマンジローも鄙びた所によく来てくれたねぇ。婆、嬉しいよ。もう少し長生きしようかねぇ。

ローズは婆のために何か作ってくれるのかい?
楽しみだねぇ。温め直しがきく物を頼むよ。

ウェンディや、済まないねぇ。
>>49の意味が婆には分からないよ。世代格差って奴かねぇ
(88)2005/02/17 09:22:44
酒場の看板娘 ローズマリー
婆ちゃんには野菜がたっぷり入ったロールキャベツを作ったよ。
塩や油は控えてあるから安心して食べてね。
レベッカには牛肉がたっぷり入ったビーフストロガノフを作っておいたよ。

温めなおして後でゆっくり食べてね。
量はいっぱいあるから、ウェンや旅の人も一緒に食べていきなー。
(89)2005/02/17 14:03:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、酒はいつもの所においとくから、
ちゃんといつもの所に金置いていってくれよ。

でも、くれぐれも飲みすぎるんじゃないよ。
(90)2005/02/17 14:08:02
ちんぴら ノーマン(debora)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/02/17 14:50:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんにちわ
(91)2005/02/17 15:33:28
書生 ハーヴェイ
さてお腹がすいたな。今日は何を食べようか
(92)2005/02/17 15:37:07
書生 ハーヴェイ
ところで、これつなぎっぱなしにしないといけないの?
そりゃ無理でしょ。
(93)2005/02/17 15:39:17
書生 ハーヴェイは、忘れ物をとりにもどった
2005/02/17 16:00:31
書生 ハーヴェイ
ふぅ〜。まだだれもいないか。あぶなくアレを忘れて来るところだった。
さて、誰かと接触できる日がはたしてあるのだろうか。
(94)2005/02/17 16:52:47
書生 ハーヴェイは、本を読みながらうたたねをした
2005/02/17 16:54:30
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーのビーフストロガノフをもりもり食べた。
2005/02/17 19:40:14
織子 レベッカ
。o0(ハーヴェイは何を忘れたんだろう)
(95)2005/02/17 19:42:51
双子の片割れ ウェンディ
何気にリックがどこかをほっつき歩いてるのー。
とっとと来ないと吊りなのー。

…吊りはまだ先なの?
つまんないの。
(96)2005/02/17 21:26:59
双子の片割れ ウェンディ
あと何人来れば席がいっぱいになるの?
ウェンディ、早く遊びたいの。
(97)2005/02/17 21:29:20
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/17 21:31:07
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとやってみたかっただけで意味はないの。
ウェンディの体力は減らなくてデボラおばあちゃんの体力は増えてるの。
使わないと損損なの。
(98)2005/02/17 21:32:12
双子の片割れ ウェンディは、童謡を歌っている。
2005/02/17 22:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー、とりあえず顔だけ出しておくわ。
明日こそ誰か来るといいねえ。
(99)2005/02/17 23:41:28
語り部 デボラは、念じた。♪こっちのみーずはあーまーいぞー来い来いだーれか来い
2005/02/18 08:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はA3の村が二つ終わるね…
来てくれないかなー(特にいい男
(100)2005/02/18 13:27:29
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
村民のみなさん、狼に打ち勝つのです・・・
(101)2005/02/18 14:43:25
村長の妻 エレノア
・・・どうも、この度は我が主人の声で立ち上がり人狼と戦うことを希望していただきありがとうございます・・・
(102)2005/02/18 14:45:14
村長の妻 エレノア
・・・我れらが村は200年に渡り人狼との戦いを繰り広げてきました・・・そう、まさにこの村こそ人狼に魅入られた村・・・
(103)2005/02/18 14:46:24
村長の妻 エレノア
・・・村長の妻として・・・また一村民として・・・この200年という節目で人狼の恐ろしい侵略を・・・止めましょう・・・
(104)2005/02/18 14:48:00
村長の妻 エレノア
どれ・・・酒場で前夜酒でもいただこうかしら
(105)2005/02/18 14:49:46
村長の妻 エレノア
ローズマリー、今日はお店に出てるのかい?
(106)2005/02/18 14:50:07
村長の妻 エレノア
・・・おやまあ、どうやら今日は引き上げてしまったようかね?・・・
こんな時に夫はどこにいってしまったのやら
(107)2005/02/18 14:51:08
村長の妻 エレノア
・・・・人狼・・・ふふふ・・・人の体を借りた狼か・・・または落ちた人間が成り果てた姿なのか・・・
(108)2005/02/18 14:58:04
双子の片割れ ウェンディ
あ、エレノアさんなの。
こんにちはー、なの。
(109)2005/02/18 15:12:15
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディはお腹がすいたの。
仕方ないからおかしを食べるのよ。
はちみつはちみつ〜。
えへへ、甘くてべたべたしてるの。
(110)2005/02/18 15:16:36
双子の片割れ ウェンディは、両手も服もべたべただ。
2005/02/18 15:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
…あらウェン、服までベタベタじゃないのさ。
風呂場と服貸してあげるから洗ってきな。

…てエレノアさん…200年も戦ってたの!?
私ずっとこの村に住んでたのに気づかなかったよ…
…どんくさいっていうなぁ!(ノ△`)。

アーヴァイン達が頑張ってくれてたおかげなのね、ありがとよ。
今度来たら秘蔵の酒のいっぱいでもおごってやるか。

あ、エレノアさん、ここにこの間仕入れた赤ワイン置いておくよ。
(111)2005/02/18 15:38:44
酒場の看板娘 ローズマリー
…ってアホかぁ私!
二つの村が終わるの明日じゃないか!

…どんくさいっていうなぁ!(ノ△`)。
(112)2005/02/18 17:24:55
織子 レベッカ
…まだアーヴァイン帰ってこないのか。
(113)2005/02/18 17:59:44
織子 レベッカは、二度目の見回りに出掛けた。
2005/02/18 18:00:00
双子の片割れ ウェンディ
うん、ローズお姉ちゃんありがとなの。
早いうちにあったまってさむーい冬を乗り切るの!
(114)2005/02/18 18:15:04
双子の片割れ ウェンディは、お風呂に向かった。
2005/02/18 18:15:16
語り部 デボラ
ハーヴェイ、エレノア。これからよろしく頼むよ。

ハーヴェイの忘れ物は気になるのぉ。何じゃろか?
エレノア、200年とな?村長家には婆の知らない話が伝わっておるのじゃなぁ…

おお、ローズマリーのロールキャベツじゃ!
美味しいのぉ。あったまるのぉ。
ありがとよ。
(115)2005/02/18 19:36:50
語り部 デボラ
レベッカはいつも見回りご苦労じゃのぉ。外は寒いから風邪をひかぬようにな。

ウェンディ、風呂からあがったら身体を冷やすでないぞ。薄着は禁物だよ。
(116)2005/02/18 19:40:29
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/18 19:41:02
酒場の看板娘 ローズマリー
うあー寒い寒い。
やだねぇ、早く夏にならないかもんかねぇ。

あ、婆ちゃん促しあんがとねー。
(117)2005/02/18 20:07:45
双子の片割れ ウェンディ
はぅ、うっかり長湯しすぎちゃったの〜。
デボラおばあちゃんありがとなの、ちゃんとタオルで身体を吹いたし、背中にもオレンジの匂いがするお粉をぱたぱたってつけておいたのよ。

ウェンディ、体がぽっかぽかなの。
湯冷めしないように厚着しちゃうの〜。
(118)2005/02/18 21:25:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、服は風呂場近くの棚においておいたから。
(119)2005/02/18 21:31:14
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんは、今夜は冷えますね。
外は雪が降ってるみたいです。
(120)2005/02/19 03:54:31
医師 ヴィンセントは、誰かいないかとあたりを見回している。
2005/02/19 03:55:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こぉぉんばーんわぁぁぁ!!!
(121)2005/02/19 03:59:07
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの姿を見て驚いた。
2005/02/19 04:03:14
医師 ヴィンセント
おや、シャーロットちゃん、こんな時間に・・・。
誰もいないと思っていたのでびっくりしましたよ。
(122)2005/02/19 04:04:53
村長の娘 シャーロット
あら、ヴィンセントさんこんばんは。
ちょっと夜更かししてまして♪採集してたらもうこんな時間。
(123)2005/02/19 04:10:29
村長の娘 シャーロット
週末にかけて天気荒れるそうですね〜、雪山いかれるかたはご注意を♪
(124)2005/02/19 04:13:25
医師 ヴィンセント
そうでしたか・・・。

アーノルドさんが最近シャーロットちゃんの帰りが
遅いって心配していましたよ。

私はそろそろ家に帰って寝ますが、シャーロットちゃんも
あまりお父さんに心配かけないであげてくださいね。
(125)2005/02/19 04:18:56
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットが何を採集していたのか気になっている。
2005/02/19 04:19:15
村長の娘 シャーロット
最近アロマテラピーに凝ってますの。

パパにあまり心配かけたくないので帰りますね〜
(126)2005/02/19 04:28:06
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを追って集会所を後にした。
2005/02/19 04:29:35
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
おはよう。お邪魔するよ。
(127)2005/02/19 08:00:59
隠居 モーガン
ふむ…。
誰もおらんようじゃからもう一眠りしてくるとしよう…。
(128)2005/02/19 08:05:30
隠居 モーガンは、集会所を立ち去った。
2005/02/19 08:06:02
双子の片割れ ウェンディ
あ、皆いっぱい来てるの。
きっとこれもデボラおばあちゃんが頑張ったおかげなの〜。

わーいわーい。
(129)2005/02/19 10:06:04
双子の片割れ ウェンディ
あと何人か来たらゲームをするの?
ウェンディ負けないの〜。
(130)2005/02/19 10:08:16
双子の片割れ ウェンディ
そういえばどこかの国に白い悪魔が現れたらしいの。
だからその難民の人も居るの?

皆大変なの。
お疲れ様なの。
(131)2005/02/19 10:08:59
双子の片割れ ウェンディ
うにゅ…
ウェンディ寒いから二度寝しちゃうの。
みんなには内緒なの。
(132)2005/02/19 10:18:44
織子 レベッカは、見回りから戻ってきた。
2005/02/19 10:20:23
織子 レベッカ
近日中に始まりそうだな
(133)2005/02/19 10:20:52
語り部 デボラは、だんだん人が増えてきたな!婆なんだかわくわくするぞ!by孫○空
2005/02/19 10:43:08
織子 レベッカ
この調子なら無発言も少なそうだな(いないのがもちろんだが)
(134)2005/02/19 11:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
でも若い男が少ないわ…(ノ△`)。
(135)2005/02/19 12:01:19
織子 レベッカ
リックがいるだろ? (最近見ないが)
(136)2005/02/19 12:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
リックかあ…まあ後2〜3年経てば使い物に…ゲフンゲフン

リックはうっかり忘れているかもしれないねー。
プロローグ長かったからね。
(137)2005/02/19 12:18:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、せっかく来てもらってる所悪いけど、数十分程離席するわ。
いってきまーす。
(138)2005/02/19 12:20:49
織子 レベッカ
マンジローあたりどうよ?
異国の男って未知数でいいと思うぜ
(139)2005/02/19 12:25:43
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんにちは!(ぺこ
遊びに来ちゃいました
(140)2005/02/19 12:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ニーナいらっしゃい。
うん、マンジローもちょっぴりミステリアスでいいわね。
(141)2005/02/19 12:55:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あと一人、ね。
うまくいけば今日中には始まりそうだね。
(142)2005/02/19 13:02:00
医師の養女 ニーナ
早く誰かが来てくれるといいね!
始まるのがとっても楽しみ
(143)2005/02/19 13:04:14
織子 レベッカ
いらっしゃい、ニーナ
あと一人だなー
(144)2005/02/19 13:10:18
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、こんにちは!
ここは人が集まってるんだね あと1人、早く来ないかな…
(145)2005/02/19 13:14:26
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
こんにちは。
・・・何だか寒くてすっかり冷えてしまったわ。
しばらくこちらで休憩させて貰おうかしら、みなさんよろしくね。
(146)2005/02/19 13:15:20
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
4
4
2
17
3
3
41
6
28
1
3
26
1