人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(5)辺境の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
のんだくれ ケネス
さて

俺のポリシーの2つめは「酒は飲まれても飲め」って事だ。長い間酒を飲み続けてると、失うものも多いが、得るものもある。アルコールに浸かっ
た頭には、普段は隠れてるものも見えてくるんよ。そして俺の3つめのポリシーは「嘘をつかねぇ」事だ。

まだるっこしくて悪ぃが、俺が占い師だ。ノーマンは、人間だったよ。
(0)2004/11/01 17:01:25
ちんぴら ノーマン
みなすまねぇな。
昨日なぜか俺が流れでまとめ役になっちまった。
だが、今日以降はそいつは無理だ。
なぜかって?
村の方針に従い、第一声でCOしてやるぜ。

俺様は<占い師様>だ!

皆の意見を聞いて村の方針を知りたかっただけなんだが、流れ的に俺がまとめ役になっちまった。
でしゃばりの占い師ですまねぇ(汗)。

昨日は方針に従いケネスを占った、やつは白だ。
これからはケネスに会議を引っ張っていってもらいたいぜ。
(1)2004/11/01 17:02:38
ちんぴら ノーマン
って、おい、ケネス!?
お前も占い師だって?
しかも俺を白判定か・・・。
ふむ、こいつは面白くなってきやがったぜ!
(2)2004/11/01 17:04:23
のんだくれ ケネス
こいつぁびっくりしたぜ…ノーマンがまさか人狼側だとはな…
だが。同時に発言できて良かったかもしれねぇ

これで少なくとも、どちらとも人間ってわけだな。

(3)2004/11/01 17:06:43
流れ者 ギルバート
よ、おはよーさん!酒のせいでまだクラクラするぜ。
で、どーなってンだ?

へェ、昨日のとりまとめさん達が占いたァ驚いたぜ。
…「白と判定されてもその人が確実に白とは限らない」。
その通りの状態になっちまったなァ?真偽は分からねェがどちらかがニセモノって事だな。
(4)2004/11/01 17:07:05
織子 レベッカ
自警団全滅しっちゃったど

そしてなんだど〜
ノーマンさんとケネスさんがどちらとも
占い師だと主張しててお互いに白かっただど?
(5)2004/11/01 17:07:41
ちんぴら ノーマン
ん〜、どうすっかな。
今日のまとめ役は、俺にしろケネスにしろ無理だろう・・・。

狼の可能性はあるが、譲ちゃんに率いてもらったほうがいいのかな?

どうなるにせよ、村の方針は村の皆に任せるぜ。
こうなった以上占い師にできることは、占いの結果でしか自分を本物と証明することしかできねぇしな・・・。
(6)2004/11/01 17:09:22
流れ者 ギルバート
しっかしこっちまでキナ臭ェぜ。…自警団も可哀想にな。

…どちらとも人間、か。まあケネスの旦那が本物でノーマンの旦那占って白ってンならノーマンの旦那は狂人だろうな。
でその逆でもそうなるか。
まあこれでいきなり狂人と狼が共謀してやがるって事はねえって事にゃ…ありえなくもねェがそれはねェよな、狂人と狼は連絡は取り合えねェって聞くしこれで二人とも狼なンて冗談はねェだろうしな。
(7)2004/11/01 17:10:59
ちんぴら ノーマン
しまった、大切なことを忘れていた!

アーヴァイン・・・、口うるせぇやつだったが、悪いやつじゃなかった。
あんたの無念は俺の占いではらしてやるぜ。
(8)2004/11/01 17:13:29
のんだくれ ケネス
とりあえず、他に占い師宣言する奴はいねぇだろうな(いたらまとめて吊りか?)。
今日ん所は、俺もまとめ役は無理そうだな。

アーヴァインの旦那にもらったウィスキー、遺品になっちまったな…
(9)2004/11/01 17:19:17
うすのろ ミッキー
……アーヴァインさんがやられちゃったんだな。
冥福を祈るんだな。
(10)2004/11/01 17:21:30
ちんぴら ノーマン
>>9
いたら、まとめて吊るのがいいんじゃねぇか?
俺としちゃ、たとえ俺が死んでも、狂人と狼を1匹殺せばかなり村人が有利になると思うしよ。
(11)2004/11/01 17:21:59
のんだくれ ケネスは、ウィスキーをラッパ飲みし始めた
2004/11/01 17:25:11
織子 レベッカ
全員が発言して他に占い師が出てこなければ
ノーマンさんもケネスさんも人間だど。
片方は狂人だけど、1日で吊らなくて済む人が
2人見つかったことになるど。


アーヴァインさんはじめ自警団の方々の冥福を祈るど。
(12)2004/11/01 17:26:49
織子 レベッカは、自警団詰め所跡地に昨日のスープをお供え代わりに置いた。
2004/11/01 17:30:54
流れ者 ギルバート
>>11ノーマン
あ、そりゃそうだな。まあ両方とも人間であるとは思うがな。
それにンな初めっから両吊りなンてしたらどいつが狼か分かったモンじゃねェし全部疑っちまったら始まンねェか。
(13)2004/11/01 17:35:06
のんだくれ ケネス
あそこに見えてた詰所が無くなっちまったな…
見慣れねぇ感じだ、畜生…

>>11
そん通りだな。あとは怪しい奴を吊って霊能力者待ちって事になる。
しかしこいつぁチャンスかも知れねぇ。恐らく人狼側にも予想外の事態だろうな。もしどちらかが占い師であると確定すれば、おめぇも俺も人狼については知らねぇ人間って事だ。
まとめ役はできねぇが、村人のために推理は出来るよな。なあ、ノーマン?
(14)2004/11/01 17:36:58
ちんぴら ノーマン
>>14
ああ、もちろんだぜ。

あと、なるべく占い師COどうし、仲良くいこうや。
ぎすぎすした雰囲気はお互いの確執しかうまねえしよう。
そのせいで、村人同士にも不和が生じちゃいけねしな。
(15)2004/11/01 17:42:27
のんだくれ ケネス
おぅ、もちろん了解だ>>15
あくまで人狼探しが目標だからな。村がまとまらなきゃどうしようもねぇ。
きつく聞こえてたらすまねぇ。性分でな。

じゃぁ、悪いが、ちょっと用件で席を外すぜ。
(16)2004/11/01 17:49:04
のんだくれ ケネスは、詰め所跡にウィスキーの瓶を持って行った。
2004/11/01 17:50:56
織子 レベッカ
ところで今日は、明日の占いと吊りに関しての会議をしなければならないんだど。
んでも、まずは全員の発言待ちするど。
(17)2004/11/01 18:34:30
未亡人 オードリー
自警団が、大変な事になりましたようね。
アーヴァインさんはお気の毒な事でございますわ・・・。

そして、初日の占い候補がどっちも占い師COですって?
ちょっと驚きましたことよ。
お2人のどちらかが人狼という可能性は、考えにくいように思えます。
とりあえず両者「人間」である事はほぼ間違いなさそうですわね。
(18)2004/11/01 18:55:50
村長の娘 シャーロット
ん・・・みんなどうしたの?
なんか騒がしいけど・・・

えっ?人狼が自警団が全滅させた!?
う・・・ウソ・・・
(19)2004/11/01 19:02:59
村長の娘 シャーロットは、飛び起きた。その拍子で釘に打ち付けられた衣服が破れた。
2004/11/01 19:04:54
村長の娘 シャーロット
わわっ!なんで、服が釘に打ち付けられてるの!?
ちょっ・・・ちょっと待ってて!!
(20)2004/11/01 19:06:35
村長の娘 シャーロットは、光速で集会場を出た。
2004/11/01 19:07:17
ちんぴら ノーマンは、・・・やっぱガキだな、とつぶやいた。
2004/11/01 19:12:19
ちんぴら ノーマン
まだ、全員集まってないのか。
しかたねぇ、もうしばらく待ちますかね。
(21)2004/11/01 19:13:12
流れ者 ギルバートは、「…白に水玉」とこっそりつぶやいた。
2004/11/01 19:13:43
未亡人 オードリーは、今の光速とマンジローの超高速はどちらが速いのか興味がある。
2004/11/01 19:14:08
流れ者 ギルバート
まだ全員が揃ってねェのか、待つっきゃねェみてーだな。
…しかしまとめ役二人が自称とは言え占い師か。
今日は白っぽい奴を占ってそいつにまとめ役になってもらいてェモンだな。
(22)2004/11/01 19:15:52
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに、今の光速だろうの方がはやいと言った。
2004/11/01 19:17:12
ちんぴら ノーマン
>>22
占い先を絞るのかい?
(23)2004/11/01 19:17:47
流れ者 ギルバート
>>23ノーマン
絞って結果が違えばそれこそ霊媒師サンの活躍が期待できるンじゃねェか?自警団が全滅しちまったがまだこの場には守護者ってのが残っているンだろうから占い先が襲われるって事もねェだろうし。
(24)2004/11/01 19:23:15
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた。
2004/11/01 19:26:42
村長の娘 シャーロット
こんなことになるなんて・・・
もしかして、僕もあんなふうに殺されちゃうのかな・・・

これが夢ならさめて欲しいよ・・・
(25)2004/11/01 19:29:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず、今日決めることは。

まずは占い先かな。

1:占い師に任せる。
2:こちらで指定した人を占う。

これ以外にいい方法あるかな?

吊り先に関してはあとでいい・・・
というか、ニーナになっちゃうかな・・・
(26)2004/11/01 19:31:15
ちんぴら ノーマン
>>24
なるほど、今日なら守護者は三人のうちの一人守ればいいからな。
3人なら多すぎることもねぇから、狼側にプレッシャーがかかるだろう。
占い師COの二人と今日の占い先だ。
俺としちゃ、ケネスが食われてくれてもいいんだが、その場合絶対俺の信用がなくなるしな。
守護者は原則この3人のうちの誰かを守ってくれよ。
そうそう、俺が食われた場合は次の日ケネスを吊ることを提案しておくぜ。
まあ、同じことをケネスも言うだろうがよ・・・。
(27)2004/11/01 19:32:10
うすのろ ミッキー
占い先を絞って、二人に占ってもらい、その結果が一致した場合は間違いなくそれだとも言いきれるんだな。
問題は、白と黒、どっちだと思われる者にするかなんだな。

それとは別に吊り対象も決めなければならないんだな。
(28)2004/11/01 19:32:22
ちんぴら ノーマン
>>26
俺は意見言ったほうがいいのか?
それとも、村の意見に従うだけのほうがいいか?
(29)2004/11/01 19:33:33
村長の娘 シャーロット
>>29
基本的には村人達に従ったほうがいいかな。

どうしても、こいつ怪しいと思うならば、
あげてもらうのもいいかも。

たぶん、今の状況だと黒だと判定できる人はいないんじゃないかな?
(30)2004/11/01 19:35:21
未亡人 オードリー
占い先を2人まで指定しておくのはどうかしら?
もしノーマンさんとケネスさんで違うかたを占った場合は、
次の日交換して占っていただくというのは?
(31)2004/11/01 19:36:57
村長の娘 シャーロット
・・・というか、白判定が今日ないというのも辛いなぁ。
まぁ、あまり疑心暗鬼になっても仕方ないけどね。
(32)2004/11/01 19:40:18
ちんぴら ノーマン
>>30>>31
OK任せるぜ。
俺らは結果で信じてもらうのが仕事だからな。
方針が決まったら、そいつに従うぜ。
(33)2004/11/01 19:43:37
村長の娘 シャーロット
>>31
もしそれをするならば、占いの結果をいう順番を決めておいたほうがいいかな。
偽の方が、相手の結果伺って適当いわないようにね。

というか、どの占い方法でもそうしたいね。
(34)2004/11/01 19:43:38
未亡人 オードリー
そうですわね、
明日ノーマンさん先行
明後日ケネスさん先行 みたいに交互に第一声で結果報告。
というのがいいと思いますわ。
(35)2004/11/01 19:46:12
村長の娘 シャーロット
ただ、占い先が狼に殺されてしまった場合はどうしよう?

あと、オードリーさん。再婚しないの?
(36)2004/11/01 19:51:48
村長の娘 シャーロット
ごめん、上のは>>31のに対してね。
(37)2004/11/01 19:53:17
ちんぴら ノーマン
>>36
ギルバートが寝言で結婚して欲しいといっていたぜ(嘘
(38)2004/11/01 19:56:43
うすのろ ミッキー
二人のどちらかが占い師とすると、どちらかが狂人になる。
更に狂人は誰が人狼かわかって無い可能性が高い。
このことを前提条件において、次回の占い対象を守護者に守ってもらう。
若しくは意見が分かれた上に殺された場合、霊媒師にどちらであったのかCOと共に言ってもらう。
これによってどちらがそうであったかがわかる。
ただ殺されたのが霊媒師であったり、騙りが出た場合に混乱してくる可能性が濃厚。

段々混乱してきたんだな。
(39)2004/11/01 19:58:17
うすのろ ミッキーは、頭を抱え蹲った。
2004/11/01 19:59:03
村長の娘 シャーロット
ミッキー、殺されたら狼じゃないじゃん・・・
落ち着いてー。吊られたらだよー。
(40)2004/11/01 20:02:38
うすのろ ミッキーは、自分のあまりの混乱振りに自棄酒を始めた。
2004/11/01 20:04:54
村長の娘 シャーロット
>>38
この騒ぎが終わったら、結婚式だね!(嘘
(41)2004/11/01 20:06:24
未亡人 オードリー
>>36
そうね。2人候補を挙げたところでどちらから襲撃される恐れはある。
とすると、交換占いの場合は占い師にお任せのほうがよろしいのかしら?

再婚はねぇ。あたくしのこの魅力に目がくらんで、殿方はあたくしに
愛を囁くのを言いよどんでしまうらしいのですよ。
美しさって、罪。
それと、ギルバートさんは確かに若くていい男ですけど、
服が地味でいけませんわ。
ファッションの勉強をしてでなおしておいでなさいまし、ですわ。
おほほほ。
(42)2004/11/01 20:10:40
村長の娘 シャーロット
交換占いで辛いのは、守護対象が4人に増えてしまうことかな。
狼のつけこむ隙が多くなっちゃうね。

僕はオーソドックスに、占い先指定で行きたいと思ってる。
(43)2004/11/01 20:17:54
村長の娘 シャーロット
ただ占い先指定一人でも、占い先を殺されてしまうと意味がなくなっちゃう。
結局、どっちも一長一短なんだよねぇ。
(44)2004/11/01 20:19:25
流れ者 ギルバート
>>38>>41
は、ちょ、何言ってやがンだ二人とも!?
俺はこんなオバ…ッ、あ、いや俺は年上よりも年下の方が好みなンだよ!!

報告を交互にするっつーのは賛成だぜ。
交換占いだとどっちかが襲われる可能性もある上に占い師の身も危険だ…。まあ危険は二人名乗り上げている時からあンだろうけれどよ。
(45)2004/11/01 20:20:01
村長の娘 シャーロット
んー、オードリーさんの言うように、
占い先を二人挙げて、誰を占うかは占い師任せってのがいいかなぁ?

まぁ決定は全員そろってからでいいよね。
僕が狼で、自分の都合いいようにしてるとも限らないんだからさ。
(46)2004/11/01 20:25:48
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2004/11/01 20:26:27
流れ者 ギルバートは、勘弁してくれ!と逃げ出した!
2004/11/01 20:27:03
未亡人 オードリー
どの案にもデメリットはありますものね。

決定は急がず、もう少し皆の意見を待ってみましょう。
(47)2004/11/01 20:33:05
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスも抱きしめた。
2004/11/01 20:33:58
のんだくれ ケネス
のおっ、ちょ、ちょっと待て…
勘弁だ、勘弁…


(48)2004/11/01 20:48:36
のんだくれ ケネス
う、占い先だが、>>33の通りでかまわねぇ
と、とりあえず、結果が白黒分かれりゃ、霊媒師の出番になる
そうすりゃ、狼も、出てくるかも、しれねぇ
期待、してる…して、ぐぎゃ

(49)2004/11/01 20:54:46
のんだくれ ケネスは、つぶれて気絶している…
2004/11/01 20:56:06
未亡人 オードリーは、あたくしの美しさにノックダウンね、と高笑いしている。
2004/11/01 20:59:33
流れ者 ギルバート
…ケネス、可哀想に(涙)
(50)2004/11/01 21:15:51
流れ者 ギルバートは、独り言を思わず大声で言ってしまった_| ̄|○
2004/11/01 21:16:15
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをソファに寝かせ様子を見ている。
2004/11/01 21:18:13
織子 レベッカ
とりあえず占う候補だど。
議論纏め役が欲しいということから
おいらもシャーロットちゃんを推すど。

吊り対象は…ニーナさんが音沙汰なかった場合は
ニーナさんになってしまうど。

夜中これないんで、また、早朝チェックするど。
(51)2004/11/01 21:36:45
村長 アーノルド
こんばんは、そろそろ皆さんお集まりのようですな。
……おや、ニーナさんが来られた形跡がありませんが、どうされたんでしょうか?

このままだと、吊り候補はニーナさんということにせざるを得ませんから、速く申し出ていただきたいところです。
(52)2004/11/01 21:44:09
村長の娘 シャーロット
結構、人が来たね。

とりあえず、僕は占い先指定。
二人の候補を出して、あとは占い師が自由に占う。

占い結果は、指定した順番にする。

だけど、どうかな?
(53)2004/11/01 22:48:35
ちんぴら ノーマン
>>53
俺はかまわねぇぜ。
村の総意がそれなら従うまでよ。
(54)2004/11/01 22:50:30
村長の娘 シャーロット
僕は今日は遅くまでおきれるので、
3時くらいまでは、皆の意見を読んでいけるので、
占い候補なども言ってってね。

・・・もうちょっと早くこのこといえばよかったかな・・・
というか、僕がまとめてていいのかなー。
(55)2004/11/01 23:00:08
ちんぴら ノーマン
>>55
う〜ん、ケネスのことも考えると、譲ちゃんが狼でない可能性は捨てれないが・・・。
つうか、昨日のまとめ役としてでた連中は、すべて更新時直後にいた連中だけだったしな。
まあ、とりあえずはいいんじゃねぇか?
って、俺が答えることじゃねぇかもしれねぇけどよ。
(56)2004/11/01 23:05:53
のんだくれ ケネスは、頭を振りながら、むっくりと起き上がった。
2004/11/01 23:08:48
のんだくれ ケネス
やれやれ、衝撃的な体験だった…

とりあえず、現段階では嬢ちゃんにまとめて欲しいと思う。

あと、俺の立場で言うのもなんだけどよ。喋らねぇ事は人狼の格好の隠れ簑になっちまうからな。占い先や吊り先を率先して言うのは辛いかもしれねぇが、なるべく自分なりの理由で発言してったほうが、村のためになると思うぞ。
(57)2004/11/01 23:14:25
ちんぴら ノーマン
おっ、ケネス。
大丈夫だったか?
いやあ、奇跡の生還ってやつか?
(58)2004/11/01 23:16:40
村長 アーノルド
現時点で、シャーロットがまとめ役で適任かと。
人狼かもしれないのなら、今日の占い先はシャーロットということでいいのではないですかな?

あとは、シャーロット。がんばりなさい。
(59)2004/11/01 23:20:43
ちんぴら ノーマン
>>59
占い先をシャーロットに絞るってことか?
俺はそれでも構わないぜ。
(60)2004/11/01 23:23:54
のんだくれ ケネス
>>58
ああ、危うく戻ってこれねぇ所だった。あれを受け止めてたっちゃぁ、オードリーの旦那も大した奴だったんだろうなぁ…

とりあえず、人心地着いた。俺はこのアワモリでも飲みつつ、ゆっくりと議論を見るとするぜ。ふぅ…
(61)2004/11/01 23:25:10
ちんぴら ノーマン
>>61
(ぼそっと)意外とそれで旦那をなくしたのかも知れねぇぜ。
(62)2004/11/01 23:26:26
村長の娘 シャーロット
うん、頑張るよおとうさん。

ところで、もし僕が黒判定出されたときのために、
もう一人占い対象を挙げて欲しいんだ。

僕が危惧してるのはそこなんだけどね。
(63)2004/11/01 23:27:57
ちんぴら ノーマン
>>59
そうだ、村長。
俺は占いでがんばるんだから、人狼の危機が去ったらあとで、謝礼をたんまりよこせよ。
世の中、ギブ&テークだぜ!
(64)2004/11/01 23:28:41
流れ者 ギルバート
シャーロットちゃんが占われるのか?…どンな占いするか知らねェが、野郎に占われるってのはなァ…(ぶつぶつ)ってのは冗談で、俺も賛成だ。更新時間前後に居られる奴が適任だと思うしなッ。

吊りは…このままじゃまだ来てねェニーナちゃん、になっちまうのか?まだ来てねェ奴等多いから何とも言えねェけどよッ。
(65)2004/11/01 23:33:42
流れ者 ギルバート
…ケネス、その事について一つ説があるンだけどよ、もしかしたらあの抱擁を喰らってオードリーさんの旦那は・・・。
…いや、単なる憶測だよな。村の事情も知らねェ俺の言う事じゃぁねェや。ってノーマンもそう思うかやっぱり!
(66)2004/11/01 23:35:15
未亡人 オードリー
これは一つの案として言わせていただくのですが、
初日から表で発言の多かったシャーロットお嬢さんは
あまり人狼ぽくない気も致しますの。
なので占いは黒狙いで行くのも手かと思いますわ。
あたくしはレベッカさん、マンジローさんあたりを
候補にあげさせていただきます。
もちろん、この時点で黒っぽい人と言っても検討がつつく訳ではないので、どちらかというと発言が中庸もしくは少なめな印象のかたを選ばせて頂きました。

ただシャーロットお嬢さんが白だという根拠もありませんし、村の皆さんがシャーロットさんを希望なさるならあたくしもそれに従いますわ。
(67)2004/11/01 23:37:12
ちんぴら ノーマン
>>65
へっへっへ、それはもちろん、俺とケネスで・・・。
って冗談だよ、冗談、そんな怖い目で見ないでくれ譲ちゃん。
ちゃんと、昔金持ちの商人にもらった(盗んだ)魔法のタロットで占うのさ。
な、なんだこの(盗んだ)ってのは(汗)。
ホ、ホントウニ、モラッタンデスヨ、ウソジャナイデスヨ。
(68)2004/11/01 23:38:27
未亡人 オードリー
>>61
>>66

・・・・・・。
そんな事を仰ってると、抱擁致しますわよ。
(69)2004/11/01 23:39:26
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートを生贄に差し出した。
2004/11/01 23:41:31
ちんぴら ノーマン
譲ちゃん、ptやるから俺にもくれねぇか?
(70)2004/11/01 23:45:07
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/01 23:45:16
村長の娘 シャーロット
いいよー。
(71)2004/11/01 23:46:21
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2004/11/01 23:46:28
流れ者 ギルバート
>>68ノーマン
ほうほう面白そーだなんなら俺も混ぜ…って冗談だよ。
守護者さんはむしろ狼よりもこの二人から護った方がいいンじゃねェか?なァンてな。ほう、いいタロットじゃねェか。狼か人間か、以外の占いはできねェのかい?

ってオードリーさん、うわ、冗談スよッ!!俺ァケネスの旦那の二の舞にゃなりたくねェンで!!(大慌て)
(72)2004/11/01 23:46:35
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2004/11/01 23:46:41
流れ者 ギルバートは、頭を押さえて悶絶している。
2004/11/01 23:48:54
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2004/11/01 23:49:02
のんだくれ ケネスは、独り言をつぶやいている
2004/11/01 23:50:36
ちんぴら ノーマン
>>72
できるぜ、こいつは将来美人になるとか、恋愛運だとか、今回の事件には関係のないことばかりだがよう・・・。
(73)2004/11/01 23:50:48
流れ者 ギルバート
>>73ノーマン
んでケネスも占い師って事ァこういう占いできるンだよな?
それじゃあのシャーロットちゃん、将来どうなるか分かるかい?…結構カワイイと思うンだよな。
(74)2004/11/01 23:52:55
のんだくれ ケネス
俺の占いはじっと見るだけだ。じーっとな。そうすりゃぼうっと正体が浮かびあがってくるって寸法よ。浴びるほど酒を飲むのがポイントでな。

俺は、酒に身を捧げた男だからわかんねぇが、嬢ちゃんにゃ間違いなく、バッカスって名の神が憑いてるね。そりゃあ体格のいい子に育つんじゃねぇかな。
(75)2004/11/01 23:56:09
ちんぴら ノーマン
そろそろ、俺は寝るぜ。
村の方針は明日までにまとめてくれよ。
(76)2004/11/02 00:05:58
のんだくれ ケネス
おう、お休み。

医者のお嬢ちゃんもそうだが、高速のお侍、ウツボカズラのシスターの意見も知りたい所だ。
機械のにぃちゃんはここで動かなくなってるしな…
(77)2004/11/02 00:14:54
村長の娘 シャーロット
占い対象は、僕が多いみたいだね。

他にはオードリーさんの黒狙いで、レベッカさん、謎チョンマゲさんだね。

ちなみに僕が占っておきたいのは、ギルバートさんとオードリーさん。
確定白狙いで行くと、この二人が心強いかな。
(78)2004/11/02 00:15:05
流れ者 ギルバート
…体格のいい、ねェ…聞かない方がよかったかもしれねェな(とほほ)
それじゃ、俺もろそろ寝るとしようかね。ンじゃ、またな!
(79)2004/11/02 00:16:46
村長の娘 シャーロット
ちなみに、僕一人を挙げてる人は、
占い先指定一人ずつという考えなんだね?

そう思っておくよ。
(80)2004/11/02 00:17:20
村長の娘 シャーロット
勝手かもしれないけど、3時には僕が暫定で占い対象、吊り対象を決定しておくよ。
特に反対意見がなければ、このままで行くので。

明日は昼しかこれないので、そこで確認して本決定としてもらうよ。
だから、僕以外を占って白判定させてもらいたかったんだけどね。
んーむ・・・
(81)2004/11/02 00:21:56
のんだくれ ケネス
体格が良いってのは、バッカス様に気に入られる身体ってこった。まぁ、ちっと古代趣味かもしれねぇが、なかなかのもんだぜ、ギルバート…って居ねぇか。

あと、12人の村だから展開が早いってのも押さえておいた方がいいかもな。今だって俺とノーマンを除くとして、吊りも占いも1/5の確率で人狼に当たるわけだからな。
(82)2004/11/02 00:35:50
村長の娘 シャーロット
体格がいいのかぁ・・・
早く僕も大人っぽい体になれるといいのになぁ。
(83)2004/11/02 00:38:05
未亡人 オードリー
シャーロットさん、ご苦労かけてごめんなさいましね。
あたくしもそろそろ休ませて頂くので、今の時点での意見を。

占いは2人候補を挙げて、確定せずに占って貰う。
対象は、>>67 参照で。
ただ白狙いの占いが濃厚ぽいですので、その場合は、
1.シャーロットお嬢さん
2.ギルバートさん
あたくしも名前が挙がっているようなので、あたくしでも構いません。

吊り対象は、とても心苦しいのですが
このままだとニーナさんですかしら・・・。

(84)2004/11/02 00:40:00
村長の娘 シャーロット
おつかれオードリーさん。
吊り対象も考えなきゃね。
現段階では、ニーナ>ハーヴェイさんの順で吊っていこうと考えているよ。
ひょっとしたら能力者かもしれないけど、何も行動しないのならば、
意味が無いからね。
(85)2004/11/02 00:43:54
のんだくれ ケネス
すまねぇ、俺もそろそろ失礼するぜ。
明日の昼に見にくればいいわけだな。

さて、じゃぁ寝酒とでもいくかね…
(86)2004/11/02 01:01:40
村長の娘 シャーロット
おつかれー。またなんかお酒頂戴。

・・・で、今の状態をまとめると、

占い先、白狙い
シャーロット:>>51 >>59 >>84

ギルバート:>>78 >>84

オードリー:>>78

黒狙い

レベッカ、マンジロー:>>67

占い先を二人にして交互占いという考えもあるけど、
僕とオードリーさんが肯定していて、ギルバートさんが否定気味。
他の人はどう思うかな?

占い師は、交代で占い結果を発表に対しては特に問題なさそうなので、そう行きたいと思う。

吊り先は、圧倒的にニーナ。
明日までに来てなかったら、心苦しいけど吊りにいれる。

こんなもんでどうかな?
(87)2004/11/02 01:15:53
異国人 マンジローは、のっそり起き上がった。
2004/11/02 01:26:54
異国人 マンジロー
うぐぐ、俺は一体何を。
長い間気を失っていたようだが、記憶が少し途切れています・・。
(88)2004/11/02 01:28:04
異国人 マンジロー
さて、占いはほぼ白狙いで行く方向で固まっているのかな。

俺の意見としては、まず第一にシャルロットさんです、よく喋りよく意見を出す人が白であれば心強いですしね、あと個人的に人間であってほしいというねがい・・・ごほごほ・・いえなんでもありません。

次点は、ギルバートさん、これも白であれば心強いというところです。

吊り先については現状だとニーノさんを吊るしかなさそうですね。
(89)2004/11/02 01:33:31
村長の娘 シャーロット
大丈夫?
遺言残した人が、また生き残った所からだよ。
・・・ん?これ僕が読んでた本の続きだった。
(90)2004/11/02 01:36:33
異国人 マンジロー
あと、黒狙いの占いでいくならば俺、と言う声も上がっていますが。
俺はそれも歓迎です、どうにも俺は、下手な発言をして疑われたりしないかと考えてしまうたちなので、グレーを晴らしていただければこれ幸いと。
白確定を出していただければ、疑われる要素もなくなり、意見も言いやすくなりますしね。
(91)2004/11/02 01:39:16
異国人 マンジロー
おお、シャルロットさん、いらっしゃいましたか。
夜更かしはお肌に悪いですよ!!
(92)2004/11/02 01:40:23
村長の娘 シャーロット
僕は若いからまだ大丈夫だもーん。
で、できれば発言Ptもらえればうれしいんだけどー・・・
(93)2004/11/02 01:42:14
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/02 01:43:44
村長の娘 シャーロット
なな!ミッキーいたの?
ありがとー。
(94)2004/11/02 01:44:39
うすのろ ミッキー
要点だけですが
白ならシャーロットさん、ギルバートさんかなと

それでは(by 携帯
(95)2004/11/02 01:49:19
異国人 マンジロー
そして占い先吊り先以外の意見ですが。
占いはやはり二人あわせるのがいいような気がします、同時に同じ人の結果を出してくれるのは情報になりやすいですからね。
占い先が狙われるという懸念もありますが、現状守護先は占い師両名と占い先だけなので、狼も賭けに出にくい気はします。
(96)2004/11/02 01:56:41
異国人 マンジロー
さて、俺はそろそろお休みさせて頂きます。
皆さん、またあしたあいましょう。
(97)2004/11/02 01:58:48
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2004/11/02 01:59:05
村長の娘 シャーロット
謎チョンマゲさん、ありがとー。
さて、やっぱり僕を占い対象というのが多いなぁ。
(98)2004/11/02 02:00:25
異国人 マンジローは、超高速で駆けていった。「俺より速い奴に会いに行く」
2004/11/02 02:00:51
村長の娘 シャーロットは、ヒマなのでケメ子ちゃんに芋虫を与えた。
2004/11/02 02:07:32
村長の娘 シャーロット
さて、暫定で決めときますよー。

占い先は一人でギルバートさん。
占い発表は、ノーマンさん最初でお願いね。

で、吊り先は残念だけど未だ姿を現さないニーナ。
吊り先についてはよっぽどのことは無い限り変えません。
(99)2004/11/02 02:59:51
村長の娘 シャーロット
さて、占い先を僕でなくてギルバートさんにした件だけど、
まずは僕が明日夜出れないということで、別の人を白にして、
まとめてもらったほうがよいかなという事。
僕の次に白っぽい人だと思われてるからね。

あと、僕がまとめ役と言われても誰も反対しなかった。
ということは、既に僕は白だと思われていると。
それならば、わざわざ占う必要もないと感じたから。

ちなみに守護者は、占い師又は占い先3人の誰かを守って欲しい。
(100)2004/11/02 03:09:40
村長の娘 シャーロット
僕が信用できないと言うならば、吊り対象にあげられても構わない。
けれど、それならばまず確定白を誰か一人作っておくべきだね。

そういうわけで、何かあれば朝〜昼にどうぞ。
僕はそれまでコミットしないでおくので。

んではおやすみー!
ぐう。
(101)2004/11/02 03:12:20
村長の娘 シャーロットは、ソファに横たわって眠った。
2004/11/02 03:12:55
ちんぴら ノーマン
おはよう。
>>99
OK、分かったよ、譲ちゃん。
コミットするぜ。
(102)2004/11/02 07:08:19
織子 レベッカ
おはようだど。議事録チェックしたど。

ここの村の方針は白っぽい人を占って白出して
その日のまとめ役をさせるようだど。
んだから>>99でいいと思うど。

あと、黒狙い方針案でおいらが名前にあがってるけどど
おいら自身が占われるのも別に構わないど。
(103)2004/11/02 08:25:31
のんだくれ ケネス
うぃ、了解だ。

ギルバート占い、ニーナ嬢ちゃん吊りって事か。
俺の占いは後で発表だな。
コミットしとくぜ。
(104)2004/11/02 10:43:27
流れ者 ギルバート
お?シャーロットちゃんは暫定白として俺を占うって事になったのか。まァいいぜ。どーとでも調べてくれや。
そして吊りはニーナちゃんかい…。村の大事な女の子を吊るなんて気がひけちまうがまったく姿を見せないなら仕方ねェってのもあるな…。っつかあの機械のにーちゃんとステラちゃんもまだ来てねェのか(汗)

じゃあ俺もコミットしておくかね。
(105)2004/11/02 12:27:45
うすのろ ミッキーは、携帯からだとpt移動しないんじゃないかと今更気がついた
2004/11/02 13:24:18
うすのろ ミッキー
議事録は読ませてもらったんだな。
指示に従ってコミットしとくんだな。
(106)2004/11/02 13:25:12
村長の娘 シャーロット
こんにちは。皆。
PTきちんともらえてるよー。
(107)2004/11/02 13:45:13
ちんぴら ノーマン
おいおい、まだ3時間あるとはいえ発言なしが3人かよ。
しかも、まだ半数もコミットしてねえぜ。
ったく、ちんぴらの俺の言うことじゃねえかもしれねぇが、この村の将来が心配だぜ。
(108)2004/11/02 14:08:53
村長の娘 シャーロット
コミットできてないのは、僕が方針をいう時間が遅かったからかな・・・

とりあえず、明日の議題を。

1:ギルバートさんが白だった場合。まとめ役をどうするか?
  灰色だけど今まで通り僕のままで行くか、白確定した場合ギルバートさんにするか。

2:占い先をどうするか?確定白・黒どちらを狙うか?

3:吊り先をどうするか?喋ってない人、または怪しい人を吊りにするか?

これで、ちなみに僕がまとめ役でいいというなら、
僕への占いは無しの方向で、人数少ないからスムーズに進めて行きたいからね。
(109)2004/11/02 14:20:58
流れ者 ギルバート
明日の議題だけれど先取りさせてもらわァ。
まあ最終決定遅かったってのはあるかもな。でもこの人の少なさはどうかと思うぜ…。

1、まとめ役は今まで通りシャーロットちゃんを。俺が生きている限りは俺も尽力するがまあぶっちゃけまとめるよりゃいろいろ言いてェってのもあるな。
2、占い先はそろそろ黒を占いたいンじゃねェか?占い師さんたちもよ。
3、吊り先は今ン所…来てねェ奴優先になるンじゃねェか?たとえ村人、ひいては能力者だとしても何も喋らねェ奴よりゃちゃんと喋る村人の方が村にとってはプラスだろうしな。

2と3あわせてステルス防止の為に発言少ねェ奴を処刑、発言が少し多めな中庸な奴を占うって形がいいと思うぜ。多弁な奴は喋らせておきゃもし狼ならボロも出てくンだろ。
(110)2004/11/02 14:49:05
修道女 ステラは、ものすごい勢いで走り込んできた。
2004/11/02 14:49:31
修道女 ステラ
も、申し訳ありません。キリキリセーフです。
慈善バザーの準備に徹夜してしまいました。
今から議事録を読んでまいります。
(111)2004/11/02 14:50:08
修道女 ステラは、ケメ子ちゃんの水を替え、ハーヴェイにラー油を刺した。
2004/11/02 14:51:08
修道女 ステラは、窓際に座り、議事録を読み始めた。
2004/11/02 14:51:28
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラが注す油がハーヴェイを起動不能に…いや、やめておこう。
2004/11/02 14:54:38
村長の娘 シャーロット
僕は明日の朝の10時頃でないと家に戻れないので、
僕をまとめ役というのならば、
1時頃には携帯から決定を出しておきたいです。
要点だけをまとめるようになると思うけど。

んでは!!
(112)2004/11/02 15:02:19
流れ者 ギルバート
そうは言ってもシャーロットちゃん不在までは俺が一応まとめを挙げておくから嬢ちゃんは安心して外出してきなよッ。
さて、喋ってねェのは来てねェニーナちゃんとそこで故障してるかのように眠ってる機械のにーちゃんかい。
明日は…。ハーヴェイなのかねェ…。
(113)2004/11/02 15:18:55
修道女 ステラ
コミットのボタンがないわ…。私ってばいつの間にコミットしたのかしら…。

とりあえず、占い対象は一人に絞り、占い師の発表を交互ということに落ちついたようですね。
占い先はギルバードさん、吊り対象はニーナ。
賛同および了解いたします。
議論に参加できずに申し訳ありませんでした。
(114)2004/11/02 15:40:00
修道女 ステラ
ああ、あった…>コミットのチェックボックス
(115)2004/11/02 15:40:48
修道女 ステラは、少し天然なようだ。
2004/11/02 15:41:15
修道女 ステラ
ニーナ……のんびりした子だと思ってたけど……
吊るされる事になっても気付かないなんてのんびりしすぎです……。
(116)2004/11/02 15:43:00
修道女 ステラは、目頭を押さえている。…嘘泣き…かもしれない。
2004/11/02 15:43:32
修道女 ステラ
さて、占い師が初っ端から二人出て、しかも互いが占い合って、互いが人間と出ましたか。
なかなか楽しくなって参りましたわね。
占い師お二方とも、仲良く村を盛り上げてくださいませ。よろしくお願いいたします。
(117)2004/11/02 15:47:49
修道女 ステラ
しばらく席を外しますが、今日の議論には可能な時間内で参加させていただきますね。
ではまた後ほどお会いしましょう。
(118)2004/11/02 15:49:21
異国人 マンジローは、超高速で駆け込んできた。
2004/11/02 15:50:31
修道女 ステラは、軽やかな足取りで、お茶の準備に出ていった。
2004/11/02 15:50:31
異国人 マンジロー
更新時間には間に合ったようですね。
吊りはニーノさんで固まったみたいですし、コミットしておきます。
(119)2004/11/02 15:53:33
異国人 マンジロー
さて、時間もあることですし、明日の議題についてもう触れちゃいます。

1:議論の取りまとめ役はシャルロットさんに任せてもよいと思います、が、最終決定などはギルバートさんに出して欲しいですね。念のためです。

2:黒狙いでもいいんじゃないでしょうか、その過程で白も出て来るでしょうし、明日ギルバートさんが白ならば、黒狙いでいくことを望みます。

3:まずは発言のほぼない人から吊って行くしかないでしょうね。
ほぼない、といっても発言数で判断するのではなくて、会話の中身から判断するのがいいですね、沢山喋っていてもそれがRPばかりの実のない会話であれば、発言数は少なくとも実のある会話をしている人より優先的に吊られるべきでしょう。

こんなところです。
(120)2004/11/02 16:14:50
ちんぴら ノーマン
おお、だんだん人が集まってきやがったか。
あと1時間を切っちまったしな。
まだ、ニーナとハーヴェイはこねぇのか・・・。
(121)2004/11/02 16:18:34
異国人 マンジロー
やぁやぁ、ノーマンさんこんにちは。
ニーノさんとハーヴェイさんはまだこられませんねえ。
ハーヴェイさんは、まだ体調がすぐれないのでしょうか、この場合体調といってよいのかな、機械ということですし。
(122)2004/11/02 16:21:03
ちんぴら ノーマン
こんにちは、マンジロー。
確かにこないな、あと30分を切っちまったぜ。
ハーヴェイは体調が悪いのか・・・、ならしかたねぇか、明日来てくれることを願おうぜ。
ニーナはどうしたんだろうな?
(123)2004/11/02 16:34:19
流れ者 ギルバート
このままじゃ本当にニーナちゃん、処刑される事にも気づかずにいっちまう事になるぜ…。どうしたンだ?

それにあと残り3人コミットしてねェ、か。流れを見るに村長さんもそうなのかもしれねェな…。
(124)2004/11/02 16:37:27
ちんぴら ノーマン
ああ、その通りだな、ギルバート。
ただし行動さえ決めていたら強制コミットにはならないそうだぜ。
まあ、決めてない可能性も大いにあるがよ・・・。
(125)2004/11/02 16:39:09
未亡人 オードリー
皆様ごきげんよう、

遅くなりましたが、ニーナさん投票でコミットしておきます。
ニーナさん、間に合いませんでしたわね、残念です・・・。
(126)2004/11/02 16:39:23
織子 レベッカ
なんとか更新時間前に間に合ったど。
ニーナさん結局来なかったんだど。
吊られそうなのに弁明がないのは不気味だど。
機械語使いの人も姿見せないのは気になるど。
(127)2004/11/02 16:40:06
ちんぴら ノーマン
おっ、急に人がきたぜ。
後二人だ、来てくれよ。
(128)2004/11/02 16:41:08
ちんぴら ノーマン
確か、占いの結果は俺から言うんだったよな?
(129)2004/11/02 16:41:54
流れ者 ギルバート
まあ俺が気にしているのは進行もあるけれど…もう一つ、コミットって一つの行動しているっていう証のようなモンじゃねェか。…つまりそれをしていないって事は…そいつが村人だって可能性が高いワケだよな。能力者を隠す事がし辛くなっちまう。それは正直な所避けてもらいてェンだけれどな…。っつっても占い師は出ているしあと処刑以外の強制は…襲撃、護衛あたりなのか。
(130)2004/11/02 16:43:01
未亡人 オードリー
ええ、ノーマンさん先行ですわ。
(131)2004/11/02 16:43:11
ちんぴら ノーマン
>>130
ああ、そうなるな。
にしても、行動している証か、うまいこというじゃねぇか。
見直したぜ、ギルバート。
(132)2004/11/02 16:45:34
ちんぴら ノーマン
>>131
ありがとよ。
(133)2004/11/02 16:45:53
流れ者 ギルバート
まあ、…なるようにしかならねェよな。
決まっているのは判定はどうなるか知らねェが俺が占われる事、そしてニーナちゃんを処刑する事だ。
誰が襲われるかなんてそれを決めている狼にしかわからねェ。…ま、できる限りの事はしてやろうじゃねェか。
もし今日俺が死んだとしてもな。
(134)2004/11/02 16:46:14
のんだくれ ケネス
うぃ。来たぜ。とりあえず、今からしこたま飲んどく。
更新時間前後にゃちょっと居られねぇかもしれねぇが、ノーマンの後、なるべく早いうちに発表に来るよ。

しかし、まだ二人来てねぇか、困ったな…
(135)2004/11/02 16:48:50
修道女 ステラは、銀のトレイを持って集会場に入ってきた。
2004/11/02 16:49:27
流れ者 ギルバート
>>132ノーマン
へへへ…それにこの場に参加してるンだから目一杯喋ってもらって目一杯推理してって、ってそれも楽しみじゃねェか?命をかけたスリルは嫌いじゃねェし。折角いるンだから皆で暗くじめってるよりゃ楽しい方がいいだろうしよ。

…「役立たずだから吊る」っていうの、あンま好きじゃねェからよ。
(136)2004/11/02 16:49:29
修道女 ステラ
みなさん、お茶のしたくができました。
クッキーもありますのでどうぞ…。

お茶はドクダミ茶です…。
クッキーは普通のイナゴクッキーです。
(137)2004/11/02 16:50:21
流れ者 ギルバート
…それが普通なのかい?ステラちゃん…。
(138)2004/11/02 16:50:48
修道女 ステラ
普通ですよね?
(139)2004/11/02 16:51:10
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートじっと見つめた。
2004/11/02 16:51:27
修道女 ステラは、ギルバードの手を取り、イナゴクッキーを乗せた。
2004/11/02 16:52:02
修道女 ステラ
ほら、ここにイナゴの形がはっきりと…。
(140)2004/11/02 16:52:22
異国人 マンジロー
OH、イナゴクッキーですか俺は大好きです。
極普通の食べ物ですよね、極普通の、頂きます。
(141)2004/11/02 16:52:51
未亡人 オードリー
あたくしは、ケメ子ちゃんじゃありませんし・・・。
イナゴは、ちょっと・・・。
(142)2004/11/02 16:53:09
修道女 ステラ
みなさんも、どうぞ遠慮なく召しあがってくださいね。
オードリー夫人、イナゴは美容にいいそうですよ。
(143)2004/11/02 16:53:29
異国人 マンジローは、イナゴクッキーを美味そうにほおばっている。
2004/11/02 16:53:35
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラの肩を(どさくさ紛れに)抱き、述べた。
2004/11/02 16:53:41
流れ者 ギルバート
…。
……。ステラちゃんよ。

イナゴって珍味だった気がすンだけどよ。
とりあえず普通じゃねェと思う。
(144)2004/11/02 16:53:49
ちんぴら ノーマン
>>137
いやぁ〜おいしそうだ。
だけど、残念ながらヴィンセント先生からお菓子は食うなと言われてるんだ。
なんでも健康に悪いらしいからな。
だから、俺は残念だけど遠慮しておく。
そうだ、代わりにマンジローに俺の分もあげてくれよ。
この村についてよく知ってもらうことができそうだしよ。

け、けっしてまずそうだからじゃねぇぞ。
(145)2004/11/02 16:54:20
流れ者 ギルバートは、でも好意には逆らえずクッキーを食べる。草のにおいがした。
2004/11/02 16:54:30
異国人 マンジロー
ギルバートさん、イナゴはいいですぞ、イナゴは。
(146)2004/11/02 16:54:37
未亡人 オードリー
あら、美容にいいんですの?

でしたら、力の限りいただきますわ。
オホホホ。
(147)2004/11/02 16:55:10
ちんぴら ノーマン
>>141
こいつはおどろいた。
マジでうまいと思うのか(汗)?
(148)2004/11/02 16:55:15
異国人 マンジロー
はっはっは、ノーマンさん遠慮しないでいいですよ、イナゴクッキーは糖分なし、添加物なしの超健康食品ですので!安心です!
(149)2004/11/02 16:55:46
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの口にイナゴクッキーを押し込んだ。
2004/11/02 16:56:02
織子 レベッカ
おいらは念のためどくだみ茶だけいただくことにするど。
(150)2004/11/02 16:56:43
流れ者 ギルバートは、こっそり水を飲んで口直しをしている。
2004/11/02 16:56:43
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの手をどさくさに紛れ、軽くつねった。
2004/11/02 16:56:53
流れ者 ギルバート
もう俺ァどくだみ茶だけでいいや…。
ん、く…はァ、落ち着いた。草のにおいはいけねェや。
しかしどくだみ茶も…かなり苦ェな、さすがに。
(151)2004/11/02 16:57:41
修道女 ステラ
.。oO(なんだかこの村で、食あたりで死ぬ人がでるような気がしてきました……)
(152)2004/11/02 16:57:43
流れ者 ギルバートは、「いってぇ!」とステラの傍から逃げた。
2004/11/02 16:58:10
未亡人 オードリーは、人狼騒ぎとは別の意味で、村の将来が不安になった。
2004/11/02 16:58:41
流れ者 ギルバート
さて、そろそろ夜があけるな・・・。
(153)2004/11/02 16:59:21
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
34
0
7
0
11
12
23
33
15
5
12