人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ…
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(0)2004/12/04 22:38:21
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
ここはおらの村だ。
絶対に人狼なんかにやらないだ〜〜。
(1)2004/12/04 23:26:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
違います!ここはお父様の村です!

私がお父様と共に、この村を人狼から守ります!
(2)2004/12/05 15:48:10
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
何があったのかと思って来てみたら、「人狼」ってのが出たんだって?
でも、人狼って何かなぁ・・・?

ここは僕の父さまの村だよ。
父さまがいなければ、あの時恐ろしい疫病で皆死ぬとこだったんだからね。
もちろん、「じんろう」なんかには絶対やらないよ!
(3)2004/12/06 02:41:02
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
やあみんなっ!ミッキーだよ
(4)2004/12/06 19:10:56
うすのろ ミッキーは、踊りまわり、何かをアピールした!
2004/12/06 19:13:25
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、ミッキーさん、こんばんわ。

他の方はまだいらして無いみたいですね〜
お父様もまだみたいだし…

チョット探してきますね!
(5)2004/12/06 19:28:22
うすのろ ミッキー
マイヤヒー
(6)2004/12/07 09:36:48
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼はきっと救われない方ですわ。
主よ迷える子羊をお導きくださいませ。
(7)2004/12/07 16:17:40
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
人狼だと?
そんなもん,わしの斧で切り倒してやるわ。
わーはっはっはっはっはー!
(8)2004/12/07 17:06:37
木こり ダニエルは、お気に入りの斧,ダニエルアックスを振り回している
2004/12/07 17:08:01
木こり ダニエル
どこだ,人狼は?
ここか!こいつかー!
(9)2004/12/07 17:08:45
木こり ダニエルは、集会所の柱を切り倒している
2004/12/07 17:09:11
うすのろ ミッキー
マイヤフー
(10)2004/12/07 17:38:31
木こり ダニエル
うわーはっはっはー!
くたばれ,人狼め!
(11)2004/12/07 17:58:07
木こり ダニエルは、轟音と共に集会所が崩れ去った
2004/12/07 17:58:23
木こり ダニエル
集会所がつぶれてしまったわい

まあ,集会場を使ってくれい
(12)2004/12/07 17:58:56
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
よォ、邪魔するぜ?
嬢チャン姫サンに坊主にジジイまで集まって何の話かと思いきや、また物騒な話だなァ?オイ?
スリルのない人生なんて糞食らえってな、たまにゃこんなスリルも良いだろうよ。
そうは思わねぇかい?
(13)2004/12/07 19:57:31
のんだくれ ケネス
っと、糞たァ言葉が悪かったか?
悪ィ悪ィ、長年の癖って奴ァ中々消えないもんさ。まぁ許せよ。
(14)2004/12/07 20:00:36
のんだくれ ケネスは、上機嫌で煙管を吹かしている。
2004/12/07 20:01:21
村長の娘 シャーロット
ステラさん、ダニエルさん、ケネスさんこんばんわ。

人狼なんて噂だけだと思いたいんですけど…

皆さん揃うまで後もう少しかかりそうですね。
私は一度家に帰る事にします。
(15)2004/12/07 23:30:54
医師の養女 ニーナ
わぁ、ちょっと見ないうちに結構集まってきたみたいだね。
みんな、よろしく〜
(16)2004/12/08 00:23:17
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
何を申しておる、この下郎どもが。
ここは妾の村じゃ。
(17)2004/12/08 10:53:31
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
おいおい、こんな平和そうな所で事件か?
物騒な世の中だぜ、全く。
(18)2004/12/08 11:02:27
流れ者 ギルバート
こんなしみったれた村に人狼なんて居やがるのか。しょうがねえな全く。
人狼も不景気なのかね?
(19)2004/12/08 11:05:16
木こり ダニエル
おはよう,わしの村の住民たちよ
昨日切り倒した人狼は,わしの川に浮かべておいたぞ。
もっと切り倒して,人狼いかだをつくってやろうぞ,ははははは!
(20)2004/12/08 11:31:15
木こり ダニエル
どこだ,次の人狼は?
ここか!こいつかー!
(21)2004/12/08 11:32:46
木こり ダニエルは、木こり ダニエルは、集会場の柱を切り倒している
2004/12/08 11:32:57
木こり ダニエル
うわーはっはっはー!
くたばれ,人狼め!
(22)2004/12/08 11:33:09
木こり ダニエルは、轟音と共に集会場が崩れ去った
2004/12/08 11:33:18
木こり ダニエル
集会場がつぶれてしまったわい

まあ,デラックス集会場を使ってくれい
(23)2004/12/08 11:33:30
流れ者 ギルバート
おーい、ここに狂人がすでに1人COしているぞ。
まあ村長さんが金持ちだから集会場はいくらでもあるみたいだがね。
(24)2004/12/08 11:43:40
村長の妻 エレノア
木こり、お前は柱と人狼の区別もつかない大馬鹿者じゃ。

でも心配ないぞ、妾の下僕としてこき使ってやるゆえ、お前は安心して命令に従えばよい。
(25)2004/12/08 12:16:10
村長の妻 エレノアは、木こり ダニエルに、裏山にトリュフ狩りに行って来るよう命令した
2004/12/08 12:16:56
うすのろ ミッキー
ブーブー
奥様、おらのはなで見つけてごらんにいれますだ
(26)2004/12/08 14:38:26
村長の妻 エレノア
イイコじゃの、ミッキー。
じゃあお前も木こりと一緒に行っておいで。
トリュフは闇雲に木を倒しても見つからんからの。

握りこぶし大のを見つけたら、金貨を遣わすぞえ。
(27)2004/12/08 14:56:22
医師の養女 ニーナ
きゃー、集会場がっ!?
というか、エレノアさんが怖いよ…(コソコソ)
早く来て、父様…
(28)2004/12/08 15:33:31
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに見付からないように集会場(跡地)から逃げ出した!
2004/12/08 15:35:28
うすのろ ミッキーは、木こり ダニエルに首輪をつけ、ブーブー言いながら牽いていった。
2004/12/08 16:43:56
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
老いたものにはスロー進行がありがたい。

参加可能なのは夕方と深夜だと思う。
(29)2004/12/08 16:55:38
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やれやれ、さすがに12月ともなると外は冷えますね
おじゃましますよ
(30)2004/12/08 18:10:33
書生 ハーヴェイ
ここへ来るまでに何箇所かまわったおかげで大分遅くなりました
ことごとく集会場がつぶれていたのも人狼のしわざですかね
(31)2004/12/08 18:14:16
書生 ハーヴェイ
僕が最後かと思ったらまだみえてない方たちがいらっしゃるようだ
ゆっくり待つとしましょう
(32)2004/12/08 18:17:13
のんだくれ ケネスは、酒瓶片手に現れた。
2004/12/08 19:48:03
のんだくれ ケネス
なんだァ、なんだァ?
気持ち良く寝てたら、集会場が潰れてるじゃねェか。
こりゃあながち、人狼ってのも伊達じゃあないかもな?
(33)2004/12/08 19:50:24
のんだくれ ケネス
へェ、今度はこっちの集会場を使うのか
ちぃっとばかり豪勢になった気がするが……酒のせいか
俺ァ、隅で好きにさせて貰うぜ

…手酌なんざ、慣れたもんだからな
(34)2004/12/08 19:58:24
のんだくれ ケネスは、隅で手酌で酒を飲んでいる。
2004/12/08 19:58:38
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあすまない、遅れてしまった。
もう皆集まっているかい?
(35)2004/12/08 19:58:53
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
みなさまお集まりかの?
(36)2004/12/08 20:26:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
3
1
8
3
1
1
3
1
1
3
4
4
1