人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(38)氷原の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
村長の娘 シャーロット は、職人 ゴードンに投票した
職人 ゴードン は、酒場の主人 フレディに投票した
書生 ハーヴェイ は、職人 ゴードンに投票した
医師の養女 ニーナ は、職人 ゴードンに投票した
牧師 ルーサー は、職人 ゴードンに投票した
修道女 ステラ は、職人 ゴードンに投票した
酒場の主人 フレディ は、職人 ゴードンに投票した
未亡人 オードリー は、職人 ゴードンに投票した

職人 ゴードン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、の7名。
牧師 ルーサーは、うどん食いてえ!
2004/12/06 21:00:17
村長の娘 シャーロット
>>125
私は両方白のような虚しい予感でいっぱいですわ。

>>126
言っておいてもいい気がしないでもないです。
消去法から襲撃されそうな気がします、ステラヴさん。
(0)2004/12/06 21:00:58
村長の娘 シャーロット
わー。更新された。
(1)2004/12/06 21:01:08
牧師 ルーサー
オードリー殿が襲われたか・・・・。
守護者GJはずし狙いですか。
(2)2004/12/06 21:01:34
村長の娘 シャーロット
私視点でまっしろけっけな人が襲撃かぁ。
(3)2004/12/06 21:01:36
修道女 ステラ
うわーを、生きておるぞよ。
しかし淑女殿が・・・。

こんな中すまぬが、とりあえずのびているゆえうどんを食わせていただく。
(4)2004/12/06 21:01:54
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、うどんは確かに大事。
2004/12/06 21:06:18
書生 ハーヴェイ
今日は、オードリーさんでしたか・・・。ご冥福を。

発言Ptが少なかったので、エレノアさん吊りに関してまだ意見を述べてなかったので、今述べます。
僕は、エレノアさんを「狂人>真占い師>>狼」と見ています。(ヴィンセントさんが狂人で無さそうなので。)
ランダム投票を恐れて吊るのもアリだと思いますが、狼が2匹残っていると思うなら、ランダム投票も已む無しと考えて、怪しい人を吊っていくのもアリだと思います。狼が1匹と予想するなら、エレノアさんは吊っておきたいですね。

狼の可能性があるのは、レベッカとゴードン(ヴィンセントはほとんど無いはず)。まだ2匹生きている可能性が高いと思いますので、僕はエレノアさん以外を吊る方を望みます。多数決でエレノアさん吊りならば、文句はありません。
(5)2004/12/06 21:14:24
書生 ハーヴェイは、「死んだ人の中で、狼の可能性があるのは・・・」でした。
2004/12/06 21:15:44
修道女 ステラは、つゆまで全部飲んだらのどがかわいてしょうがない
2004/12/06 21:19:18
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラが、うどんを食う直前に襲撃されてたら・・・
2004/12/06 21:20:16
書生 ハーヴェイは、不謹慎な想像をしてしまった。
2004/12/06 21:20:37
酒場の主人 フレディ
なんか燃え尽きちゃった、アタシ…。
昨日しゃべりすぎたせいかな、それともオヴドリーいなくなったのが凄くがっくり来ちゃったのかな…。
どうしようね、今日エレノア吊る?
その方がいいよね。もう7人だしね。
(6)2004/12/06 21:21:06
修道女 ステラ
エレノア吊りにするなら今日は議論があまりすすまぬ(というかすすみようがない)だろうから、全員エレノアセットしてコミットしてしまい、1日進めてしまうのもありかと思っておる。

エレノア以外の者にするなら当然今日の吊りについて議論していくことになるじゃろうが。

てなわけでまずエレノアを吊るかどうかを決めるか?
(7)2004/12/06 21:24:56
書生 ハーヴェイ
その多数決をとって、吊ることになったらコミットで進めても良いんじゃないでしょうか。

僕は、エレノアさん以外に1票ですけど。

また、夜遅くに来ます。では失礼します。
(8)2004/12/06 21:25:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラの意見に思いっきり被った。
2004/12/06 21:25:44
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにうどん食う前に襲撃されたら化けて出てやるぞよ。
2004/12/06 21:25:52
修道女 ステラは、あ、なんか議論がかみあっとらぬ・・・おろおろ
2004/12/06 21:26:27
書生 ハーヴェイは、コミットの件もあるので急ぎますが、
2004/12/06 21:28:31
書生 ハーヴェイは、戻ってくるのは、23時ごろです・・・と言って去った。
2004/12/06 21:28:51
修道女 ステラ
妾はたとえ今狼が2匹残っておったとしても、エレノアが生きておる以上ずっと気になってしまうような気がしておる。

あとはランダムじゃなくまっこうから勝負したいゆえ、多少厳しくてもエレノア吊りを一旦推しておくぞよ。
ま、一応もうちょっと先のことを考えては見るが・・・
(9)2004/12/06 21:30:14
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ元気だね…。うらやましい。
ハーヴは、先生は最初に黒狙いで占いしようとしてたから狂人じゃないと思ってるんだっけ?
アタシはね、あの時点で彼が抜けて吊られたら人狼に一手稼いであげられるから、そういう意味で狂人かなってちょっと考えてるの。
彼は勿論、本当に勝負を抜けたかったんだとは思うんだけどね。でももし狂人だったらちょびっとだけ一石二鳥かなって。
(10)2004/12/06 21:30:25
書生 ハーヴェイ
やっぱり、エレノア投票でコミットしてから出かけます。

多数決でエレノア吊りになりそうなので。
否決された場合は、僕がエレノアに入れていても大丈夫だし。

では、本当に失礼します。
(11)2004/12/06 21:32:45
酒場の主人 フレディ
うーん。明日は5人でしょ?
さりげに今日、アタシに2票集まってるのとか見ると、ちょっと明日は自動投票で場合によってはやばい雰囲気になるのかもね…。
(12)2004/12/06 21:36:50
医師の養女 ニーナ
エレノアさん吊りには三星です。
とっとと吊って先進めちゃって次の日に…と言いたい所だけど…
誰か一人、襲撃に遭って死んじゃうから、
みんな遺言を一言ずつぐらい残したほうがいいかも…?

…あたしはいいや。 言い出しっぺだけど・
遺す言葉なんてない。
(13)2004/12/06 21:37:53
修道女 ステラ
最終日のランダム負けや、毎日のランダム占いだけじゃなくて、ランダム投票もあるから、いろんな意味で危険と思うんじゃよ・・・。
今後意見が二分するような場合とかエレノア票が決定打になるとかいやじゃなぁ・・・。
(14)2004/12/06 21:40:16
医師の養女 ニーナ
今日も明日も火を起こす〜♪
もえる男(あたしは女だけど)はバーニングゥ〜♪

(本編とは何一つ関係ありません。
 何一つ気にせず、ひきつづき人狼(仮)をお楽しみください。)
(15)2004/12/06 21:41:05
修道女 ステラ
>>13
そんなことゆわずに何かいっといたほうがよいぞよ。
(16)2004/12/06 21:41:13
医師の養女 ニーナ
とりあえず、今日は続行不可…十中八九怒られる。
あんなこと言っといて意見出せなくてごめん。
(17)2004/12/06 21:42:28
医師の養女 ニーナ
>>16
思いついたら…ね…

>>ALL
とりあえず、今のトコエレノアさん投票でコミットしときます。
理由↓
・来れる時間帯が限られてる
・エレノアさん吊りなら全員コミットで進むし、
 それ以外なら変更の余地があるから
(18)2004/12/06 21:44:25
酒場の主人 フレディ
だだ誰に…?>怒られる
怒らないわよ、ここの人は。
だからできれば言ってみて。
(19)2004/12/06 21:44:31
医師の養女 ニーナは、かってなコトやってごめん。
2004/12/06 21:44:42
酒場の主人 フレディ
今度はニルヴァーナがやる気なし子ちゃんになったの…?
アタシ悲しいわ。
この村が楽しくない?ごめんなさいね、うるさくて…。
(20)2004/12/06 21:45:36
医師の養女 ニーナ
>>19
見えない魔人♪

(リアのことはあまり口にしたくなかったのですが…
 そろそろ寝ないと親にマジで怒られるかもです(泣))
(21)2004/12/06 21:46:04
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/12/06 21:46:13
酒場の主人 フレディ
あらー…。orz
仕事しながら参加のアタシより、よっぽど人として真っ当ですけどね…>怒る親
(22)2004/12/06 21:46:59
酒場の主人 フレディ
アタシも一応コミットしとくわ…。
正直、前世でもランダム勝負だったので、今回は避けたいの。
嗜好丸出しでごめんなさい。。。
(23)2004/12/06 21:49:08
修道女 ステラは、妾も公務してるふりしつつExcelに人狼の考察ひろげとるぞよw
2004/12/06 21:50:14
酒場の主人 フレディは、何か飲む? リモンチェッロとか。
2004/12/06 21:56:22
修道女 ステラは、ばあやにもらっていた柿をむいてくるぞよ。
2004/12/06 21:57:00
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに、そういえばばあやはどうしてるの?
2004/12/06 21:57:19
修道女 ステラは、まぁちょっと一息つこうやないか。
2004/12/06 21:57:51
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに、あ、なまってるw 酔っ払ったわね、この尼僧。
2004/12/06 21:58:37
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、「うん、見つかってないけど実は最近探してなかった(爆)」
2004/12/06 21:59:01
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、酒がたらんのや。酒もってこーい。うひっ
2004/12/06 22:00:33
村長の娘 シャーロット
あ、私もママン吊りで。と、昨日からの意見続行。
どうせならママンに生命保険かけておけばよかったわ。
(24)2004/12/06 22:03:34
村長の娘 シャーロット
で、どーせだし何か言いたいんですけど、昨日の時点で言い尽くしてしまったのよねー。
(25)2004/12/06 22:05:41
牧師 ルーサー
というかちょっと見ない間に皆さん発言してますな。
エレノア殿吊りでコミットは前日言ったとおり私のお勧めでもあるので特に異存はない。
ただ、守護者が生きているかどうかは別として、守護者殿の「狼は誰を狙うか?を考え、今日は誰を守るか?を考える余裕」はあった方がいいのではないだろうか?
恐らく狼側はある程度どの順番で襲うのか予め考えているに違いない。
対して守る方はまだオードリー殿が襲われることが解らなかった分狼側より準備は出来ていないと思われる。
従って守護者の方は慌てて今日は誰を守るか、を考える必要がある。

守る側の方がもし生きておいでだったら、熟考後コミット頂きたい。
それだけ今発言しておく。
(26)2004/12/06 22:06:27
酒場の主人 フレディ
>>25
あたしもよー。
昨日ない知恵絞ってがんばっちゃったから、今んとこ枯渇してるわ…。
この先またネタが出てくればそれについてまた考えられるけどねぇ。
(27)2004/12/06 22:07:00
修道女 ステラ
妾もコミットしとくぞよ。
まぁまだしばらくいるゆえ、発言数もあまりそうじゃから、
へそで茶でもわかしてみるかな(ぱくり)
(28)2004/12/06 22:07:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに、ネタきましたよ! ネタ!!
2004/12/06 22:08:12
酒場の主人 フレディ
あー。
アタシ、守護者のこと考えてなかった…。
てか、今までコミットした人はみんな考えてなかったorもう誰守るか決めてるのかな。
だったらルヴサーさえ良ければもう進めてもいいんじゃないかしら?
(29)2004/12/06 22:08:35
酒場の主人 フレディ
つーかルヴサー、それ危うい発言だって言っとくよ…。
(30)2004/12/06 22:09:04
修道女 ステラは、コミットオン。ぽちっとな。
2004/12/06 22:10:01
村長の娘 シャーロット
>>26

誰が狼か、というのを除いて考えて。
疑心暗鬼で大混乱がいいですよね、狼的に。

だとすると、今日と同じ方向性「みんなに白と思われている方」ではないかと。
そしてそろそろ守護者はいないものと狼は期待しているのではないかと。

で、なんとなく申し上げたいことはわかっていただけますでしょうか?
(31)2004/12/06 22:11:30
修道女 ステラは、どうする?日が変わるまで宴会でもする?
2004/12/06 22:11:52
酒場の主人 フレディ
ごめん、スイッチ入った。
多分守護者が生きてるなら、却ってあまり迷わなくっていいんじゃないか、と思うんだけど。
ヴァーロットとハーヴェイは襲われたらめっけもんだと思うし、アタシは存在だけで怪しいし、エレノア襲ってくれるとも思えないし。
(32)2004/12/06 22:12:07
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットにわかったと思う。
2004/12/06 22:12:47
修道女 ステラは、わくわく。なんか議論するなら妾も議論するぞよ。
2004/12/06 22:15:19
村長の娘 シャーロット
変な話ですけど、明日誰か襲撃されると、少しわかりやすくなりますわよね。色々と。
……私はなんとなく生き残りそうな気がします。
(33)2004/12/06 22:18:29
酒場の主人 フレディ
ですわね…>わかりやすくなる

ステラヴ、わくわくしてる場合じゃないかも。
アタシが思うに、貴女が一番狙われそうよ。
(34)2004/12/06 22:21:01
酒場の主人 フレディは、でもまぁ、議論しつつマターリしよっか。頭痛解消に飲みたい気分
2004/12/06 22:22:00
村長の娘 シャーロット
>>34
私も少々そう思いますので、ステラヴさん、昨日おっしゃってた「吊り候補」どうぞ。

あと……ルヴサーさんの発言を裏読みしてるのは私だけ?
(35)2004/12/06 22:22:10
修道女 ステラ
>>34
妾もそう思っておるよ。
逆に多弁なのにずっと生かされてると相当ミスリードなのかと不安になるぞよ。
(36)2004/12/06 22:23:20
酒場の主人 フレディ
いや…間違ってなければアタシもしてるわ>裏読み
ほんとにまだ2人残ってるのかしら、とかも思ってるわ。
だとしたらやばいわ。
(37)2004/12/06 22:23:42
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに、なるほど了解。それで言いたいことは伝わった。
2004/12/06 22:24:44
修道女 ステラは、ちょっとマジレスするんで一旦コミット解消するぞよ
2004/12/06 22:24:59
酒場の主人 フレディ
今コミットしてないのってルヴサーだけなのかしら?
だったら早めにみんな遺言を言っといたほうがいいわ。
(38)2004/12/06 22:25:14
村長の娘 シャーロット
>>37
OK。考えてることは同じぽですね。
(39)2004/12/06 22:25:36
酒場の主人 フレディは、コミット解除。皆が意見言い終わったら随時再コミットするわ。
2004/12/06 22:31:04
牧師 ルーサー
>>38すまぬがフレディ殿、その手には乗らないですよ。私がコミットしているか否かは言わないほうが村人の為ですな。お分りですよね?
(40)2004/12/06 22:32:29
修道女 ステラ
とりあえず妾がこれまで白っぽく思っていた人間の変遷(死亡者は省いていきます)
初日〜2日目:1.ウェンディ、2.オードリー、3.ルーサー・フレディ、4.ケネス
3日目:1.フレディ、2.ルーサー、3.オードリー、4.ケネス、5.ハーヴェイ
4日目:1.フレディ、2、オードリー、3.ルーサー、4.シャーロット
(41)2004/12/06 22:35:11
村長の娘 シャーロットは、殺伐としてていいですわ!!
2004/12/06 22:35:27
酒場の主人 フレディ
>>40 ううん、わからないわ。
でもどっちにしてもアタシもコミット解除したからもう関係ないわ。
(42)2004/12/06 22:35:31
酒場の主人 フレディは、ほんとね。オラ、ワクワクしてきたぞ!
2004/12/06 22:36:14
酒場の主人 フレディ
アタシの遺言だけど、多分アタシかヴァーロットのどっちかは生き残るかと思うから、ここでは敢えて発言しないでおく。
むしろ今は攻撃の対象になりたいわ。
そしてエレノア人狼で、大団円で終わってもいいなぁとちょっと思ってる、今。
希望的観測に過ぎないけどね。
(43)2004/12/06 22:38:29
修道女 ステラは、まぁ、みんなばあやの柿でも食っとくれ。
2004/12/06 22:38:55
村長の娘 シャーロットは、柿きりゃい。
2004/12/06 22:40:03
酒場の主人 フレディは、「攻撃」には二つの意味を込めていますわ。ごめん遊ばせ。
2004/12/06 22:40:08
修道女 ステラ
ちなみに妾は推理はめっぽう自信がないゆえ、そこんとこ了承よろしく。
(44)2004/12/06 22:40:41
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにお礼を言って柿を受け取った。しぶー!
2004/12/06 22:40:45
村長の娘 シャーロット
>>43
うーん、真意ははかりかねますけど、私にそんなに期待なさらないで、としか。
正直そろそろ襲撃されt(以下ry
(45)2004/12/06 22:41:31
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、妾もあまり好きじゃないゆえ、皆に配ってみた(爆)
2004/12/06 22:41:48
酒場の主人 フレディ
アタシもー。そろそろ疲れてきちゃった。
昨日のがんばりが響いてるわ。
もう年ね。
(46)2004/12/06 22:42:45
村長の娘 シャーロット
ヴレディさんに私は攻撃しづらいんですってば。
狼だったら怖いなあ、次回もし狼になったらヴレディさんみたいなプレイしよっと、くらいしか思ってないんですから。
(47)2004/12/06 22:43:48
修道女 ステラ
妾が白っぽいと思っておる人ばかり残った状況=当然だが白っぽいと思っていた中に現実問題として狼がいるということ。

もちろんそんな状況にならずに勝利できてしまったりするとステキなんだが、意外とそんな状況になってしまう気が昨日あたりからほのかにし始めておった。
(48)2004/12/06 22:46:03
酒場の主人 フレディ
別にアタシを疑ってくれて全然いいのよ。
何ならこれから悪口合戦する?
(49)2004/12/06 22:47:01
修道女 ステラ
前置きが長すぎるといううわさもあるゆえ、そろそろしめくくるが白っぽい人ばかり残った状況で吊り対象にあげようと思っているのはルーサー。
(50)2004/12/06 22:49:29
村長の娘 シャーロット
>>49
うーん……します?

その服変!!
(51)2004/12/06 22:50:36
村長の娘 シャーロットは、私の服も変だったー!!
2004/12/06 22:51:18
修道女 ステラ
遺言以上。
これって理由もいる?

てゆーか明日生きてたらなんか恥ずかしいんで、ある意味考え直すかも・・・(爆)
(52)2004/12/06 22:52:39
牧師 ルーサー
現実問題として、今帰宅中ゆえ長文投下出来ない。かといってエレノア殿吊りで明日に進む案にも異論なし。だから小職はコミットすることにする。
(53)2004/12/06 22:53:00
酒場の主人 フレディ
今時そのリボンもどうかと思うわよ、お嬢さん。
深窓の令嬢みたいな顔しちゃってさ、ローマ銀貨じゃないっつーの。
(54)2004/12/06 22:54:30
酒場の主人 フレディ
ステラヴ、参考になるから言ってもいいけど、言いたくない理由があるなら無理にとは言わないわ…。
つーか、今日どうする?ほんとにエレノアにしとく?
(55)2004/12/06 22:56:18
村長の娘 シャーロット
ヴレディさんねぇ……途中からうまく疑惑の目を避けてらっしゃいますね。でも、疑惑の目を避けられて当然の発言(冷静かつ発言リード。そして、「疑われてもいい、吊られてもいい」)をしてらっしゃる。
ヴレディさんが狼の場合は「あら、上級者ね!」ってとこかしら。

個人的なお話しますね。聞き流してくださってかまいません。
私、狼の経験がヒッジョーに少ないんです。
で、「無難ステルス」しかしたことないんです。
から、狼の心理がそんなにわからないんですよねー。いやはや。
ただ、うかつな発言しようとして、赤ログにて叱られたことはございます、という感じかしら……。
(56)2004/12/06 22:56:59
酒場の主人 フレディは、つーか、この自分の剃り込みはなんとかならないかしら。
2004/12/06 22:57:07
村長の娘 シャーロットは、ローマ銀貨に爆笑中。
2004/12/06 22:58:16
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラは下まつげ長そう。
2004/12/06 22:58:35
村長の娘 シャーロットは、間違えた。ヴレディだった。
2004/12/06 22:58:48
酒場の主人 フレディ
アタシはプレイの半分は狼やってるわ。変な天の配剤よね。
実際狼のときは今よりもっとふざけたプレイかも知れないわ…。今はこれでも真面目な方。
(57)2004/12/06 22:59:40
酒場の主人 フレディ
下まつげだけマスカラ塗ってるのよ。上級テクよ、これは。
ヴァーロットは3日目が怪しすぎよ。正直あの怪しさが忘れられない。
どうしても吊り候補になりたくなかったと思えるのよ、あれは。
それまでは霊能者かも、と思ってたのよね。もしくは霊能者だと思わせて襲撃される意図をもってるのか、とか。
(58)2004/12/06 23:05:53
村長の娘 シャーロット
私、狼のとき以外は全部怪しい人ですわね。うふふ。
小心者なので、狼のときだけ妙にマジメになってしまいますの。

というわけで、>>57は参考になりました。
ふざける狼もいると。
(59)2004/12/06 23:07:16
酒場の主人 フレディ
でも今はあんまり疑ってないわ…正直。
あれだけ書生とバトルしてたし。見ごたえあったわ。
疑うにしても後回しにしとく。
(60)2004/12/06 23:09:51
村長の娘 シャーロット
>>58
あ、あれは、もう吊られると思ったから遺言のつもりだったんです。
それだけなのにヴレディさんがひっかかってらっしゃって、でもまいっか、無視しよー、と。吊られてもいいやの心持でしたからね。
まぁ、外出先で携帯から見ていたのもありますが。尚且つ20:45ごろに携帯が充電切れしましてね。あらまあ、ですわ。
で、21時すぎに帰ってきたら、意外にも生き残ってましたの。

っていうか、土曜に出かけた飲み会が20時台に終わったんですのよ。ありえねー。
あの日、私、本気で帰ってこられないつもりだったので、死ぬ気まんまんだったんですわ。
(61)2004/12/06 23:10:44
酒場の主人 フレディ
>>61
実は、4日目にヴァーロットは更新前後に戻れないって言ったのにいるじゃん!と思ったのがアタシの疑惑解消のきっかけだったのよ。
いないって言ってたのに出てきてるなんて、ステルス人狼らしくはないと思ったの。
(62)2004/12/06 23:19:18
村長の娘 シャーロット
>>62
ああ、あれは怪しまれるかなあ、と逆に思ってたんですけどねー。
いられないつもりだったんですよ。つかオールで飲みたかったんじゃ、わしゃー!!
でもなんかお開きになって、いられちゃった。
けど言い訳するのもうさんくさいし、適当に黙っておいたって感じですかね。
(63)2004/12/06 23:21:12
修道女 ステラ
>>50そもそも白っぽくは思っているくらいなので、勘が8割じゃ。
ただ早期から白っぽいと思ってた割にはどうしても真っ白にはならなかったのが、彼じゃった。
(64)2004/12/06 23:23:04
酒場の主人 フレディ
うーん。おしゃべりしてたらPtも少なくなったし、もうさすがに帰らないといけないので、一旦失礼するわ。
アタシのいない間に進むと申し訳ないから、一応エレノアでコミットしとく。
また後で。
(65)2004/12/06 23:31:46
酒場の主人 フレディは、今日のうちに勝負に出てもいいかも、とちょっと思った。
2004/12/06 23:32:26
修道女 ステラ
一旦議事録読み返したけど、正直決定的な決め手になる発言はないかも(爆)
妾もエレノアコミットでよいよ?
もうすすめるか?
(66)2004/12/06 23:33:36
修道女 ステラ
たぶん、妾がコミットすると進む。
(67)2004/12/06 23:35:19
修道女 ステラ
てゆーかコミットするぞよ。
(68)2004/12/06 23:40:08
牧師 ルーサー
すまぬ、今帰った。
(69)2004/12/06 23:41:21
書生 ハーヴェイ
戻ってきました。
エレノア吊りになったんですね。

エレノア以外を吊った方が若干有利だと思うのですが、多数決には従います。エレノアの処刑にコミットしたまま待ちます。
(70)2004/12/06 23:41:36
酒場の主人 フレディ
賛成。もしかしたら不利かも知れないけど、不確定要素のない状態で勝負したほうが気持ちいいかも。
(71)2004/12/06 23:41:59
酒場の主人 フレディ
じゃあほんとに帰っちゃう。
また後で。
(72)2004/12/06 23:43:05
修道女 ステラ
全員コミットするとどのくらいで更新されるのじゃ?
(73)2004/12/06 23:43:25
書生 ハーヴェイ
多分、24:00に更新が起こると思います。
(74)2004/12/06 23:45:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2004/12/06 23:46:56
牧師 ルーサー
>>30 >>31
この裏読みの意図は良く分かる。正直失言ですな。
しかしながら、このことに乗じて私を吊りに向かわせようとする方こそかなり怪しいと言わざるを得ない。
私を襲う手間が省けるのですからな。
襲われるのは是。むしろ歓迎と言っても差し支えない。

ともかく、エレノア殿吊りコミットで差し支えなかろう。負ける可能性は若干アップするが、個人的には確率論で負けるほうが悔しい。
(75)2004/12/06 23:50:20
牧師 ルーサー
>>75
追補。明示的な黒狙いよりは、負ける可能性は若干アップするが正確。
私はエレノア殿は今でも黒とは思っていない。
(76)2004/12/06 23:52:26
牧師 ルーサー
とりあえず言いたいことは言った。更新希望。
(77)2004/12/06 23:54:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
16
0
5
0
0
5
8
17
27
0
0
0