人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(37)高原の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
職人 ゴードン は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師 ヴィンセント は、交易商 ベンジャミンに投票した
修道女 ステラ は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師 ヴィンセントに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(守護者) 死亡
  (yohane: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 生存
  (goroemon: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

職人 ゴードン(村人) 生存
  (ryu2: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(狂人) 生存
  (yoshino: 人間:0/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(村人) 生存
  (dai: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (naop: 人間:3/4、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (owl08: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 死亡
  (Mary: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (vagrancy: 人間:4/6、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率71% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (oniratea: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(占い師) 生存
  (kabotea: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(人狼) 死亡
  (yu: 人間:0/0、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(霊媒師) 死亡
  (goruji: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
双子の片割れ リック
おつかれー

ログ読んできます。
(0)2004/12/16 21:00:39
医師 ヴィンセント
よっしゃあ勝ったで!

皆はんお疲れさんやで
(1)2004/12/16 21:00:50
交易商 ベンジャミン
だからあたしの正体は!って言ったでしょ!
あたしも読んでくるわ♪
(2)2004/12/16 21:01:38
職人 ゴードン
えええっ!!!
(3)2004/12/16 21:01:40
医師 ヴィンセント
って…シャーロットはん守護者やったんかい!
ローズはんが狼て…そら全然気付かへんかったわ
(4)2004/12/16 21:01:43
書生 ハーヴェイ
やっぱり終わった・・・
全敗かー
ログ読んでくるよ
(5)2004/12/16 21:01:53
流れ者 ギルバート
うそっ!
ローズマリー人狼!

あとプレイ中不適切な発言があったこと謝罪いたします。
皆様おつかれさまでした。ログ読んできます。
(6)2004/12/16 21:02:49
農夫 グレン
ローズマリーは当然のように白扱いしていたのに。
ちょっと疑問に思ったこともあったけど……。
(7)2004/12/16 21:04:34
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイ呪いの眼差しを向けた。
2004/12/16 21:08:47
医師の養女 ニーナ
25分遅刻…と。

とにかくみんなお疲れ〜
ぼくもログを見てくるよ
(8)2004/12/16 21:23:57
書生 ハーヴェイは、みんなに爽やかに微笑んだ。
2004/12/16 21:25:00
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイを井戸に突き落とし、コンクリを流し込んだ。
2004/12/16 21:28:54
医師の養女 ニーナは、ちょっと考えたあと、井戸に蓋をしてみた。
2004/12/16 21:31:56
流れ者 ギルバート
もう一つ謝罪。
ログ汚しごめんなさい。
(9)2004/12/16 21:32:22
流れ者 ギルバートは、人狼参加2回目だ!
2004/12/16 21:33:19
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディの毒に当てられ倒れた。グハァ
2004/12/16 21:34:51
医師 ヴィンセント
わてなんか独り言一言も呟いてないで!
おもんない奴やなわて…
(10)2004/12/16 21:35:07
交易商 ベンジャミン
読み終わりました。楽しかったですよ。ただ参加時間が少ない人がいたのが少し残念かな?

最後に男言葉で突っかかったのは最初からRPの予定でした。もう少しジャミと差別化したかったんだけど、何だかマジで突っ込んでいるようでやめました。
気を悪くした人がいたらごめんなさい。

あと私のPCだと4日目が独り言が激減してるんだけど本当に無かったのか私だけ見えないのか…わかる?
(11)2004/12/16 21:35:10
交易商 ベンジャミン
私はここの所4回連続で狼なんです。こっちとBBSと両方で。村人希望してるのに何で??
と言うか10回くらい参加しているのに村人と狼しかやった事が無い。だから能力者騙るのが一苦労なので…

一回でいいから占い師とか妖魔とかやってみたい!
(12)2004/12/16 21:37:40
医師の養女 ニーナ
ジャミのRPは墓下で見てたよ。うん、あれは面白かった。

ぼくが男みたいな女ってキャラだったからオカマのベンジャミンはちょっと親近感とかあったかもね(笑)
(13)2004/12/16 21:40:34
村長の娘 シャーロット
出先からGood evening〜。(こんばんはで変換されたのです・笑)
(14)2004/12/16 21:44:28
交易商 ベンジャミン
ニーナを襲撃したくは無かったんだけどね。ローズを信じていたみたいだったし。ローズには霊媒COしてもらうと少し楽になったかもしれないけど、でもあの状況では霊媒師と信じてもらえないと思っても仕方ないよね。本当は霊媒師が生きていて、ローズが狼だと判定されて、COしても吊る!と言った私の信用度が上がる…はずだったんだけど、まさかほとんど突然死状態の霊媒師とは思わなかった…
(15)2004/12/16 21:45:15
交易商 ベンジャミン
あら、シャーロット。何故だかあたしとラインで疑われたけど、そんなに絡んでなかったっけ?けっこう話していた気がするんだけどなあ。そういう目で見るとそう感じちゃうのかもね。
(16)2004/12/16 21:46:52
村長の娘 シャーロット
目立ちたくなくて途中から黙っちゃったのが仇になりました(笑)
(17)2004/12/16 21:47:47
書生 ハーヴェイは、井戸から脱出した。抜け穴を知っているらしい。
2004/12/16 21:48:14
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2004/12/16 21:48:39
村長の娘 シャーロット
占いの対象に挙げてなかったから、怪しまれちゃったみたいです(笑)
(18)2004/12/16 21:48:47
書生 ハーヴェイ
シャーロット、会いたかったよ!
(19)2004/12/16 21:49:11
双子の片割れ リック
はっ!
ジャミは白夜のデボラ!

あの節は非常に絡みにくい絡みかたをされて戸惑いましたorz
(20)2004/12/16 21:50:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに照れた。
2004/12/16 21:50:20
村長の娘 シャーロット
なかなか顔をだせなくて御免なさい。
パソコンが使えなく・・・。
(21)2004/12/16 21:51:37
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイ棍棒で殴った。
2004/12/16 21:51:42
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに頭から下剤をぶっかけた。
2004/12/16 21:52:09
村長の娘 シャーロット
おとなしいシャーロットが多いと思ったので(前世がそうでした)、今回は強気っぽく。。。
(22)2004/12/16 21:54:02
村長の娘 シャーロットは、あたふたしている。
2004/12/16 21:54:54
職人 ゴードン
ログ読んできました。
みなさまお疲れ様です。

人狼初プレイなんで、最初はみんなが何言ってるのか全然わからなかったぜ…投票COの意味がわからなくてネットで調べまくったり…ふぅ。
(23)2004/12/16 21:55:05
職人 ゴードン
シャーロット、スマソ…
ローズが人狼だったなんて…

勘って全然当たりませんね…
(24)2004/12/16 21:58:19
流れ者 ギルバート
お疲れさまでした。
皆さん、読むの早いですね。
(25)2004/12/16 21:58:44
村長の娘 シャーロット
私は電波からなので、明日あたりに落ち着いて読みます。
(26)2004/12/16 21:59:58
書生 ハーヴェイ
あぁ、みんながボクをいじめるよ
これが愛
これが人気者なんだね!(違
(27)2004/12/16 22:00:22
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、ギルバートさん、お疲れさまです。
(28)2004/12/16 22:00:41
流れ者 ギルバート
まさか、シャーロットさん守護者だったとは、ローズさん人狼とかも考えもしませんでしたし…
(29)2004/12/16 22:00:42
交易商 ベンジャミン
おお〜リックは白夜の村のギル様じゃったか!婆とギル様はよほど縁が深いのじゃのう、結ばれる運命じゃったのじゃよ。さあ、ここでみんなの祝福を受けて愛の世へ旅立とうぞ!(笑)
(30)2004/12/16 22:01:15
書生 ハーヴェイ
シャーロット
改めて言おう
君が好きだ!結婚しよう!
(31)2004/12/16 22:01:32
流れ者 ギルバートは、実はぴーしーが固まって最後まで読めてない。
2004/12/16 22:01:49
双子の片割れ リックは、ベンジャミンとハーヴェイの方がお似合いだと言った。
2004/12/16 22:02:41
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/12/16 22:03:07
職人 ゴードン
シャーロットとジャミが絡んでなかったわけじゃなくて、シャーロットが誰とも絡んでなかったってことか…

それにしてもみんな独り言で色々考えてるなぁ…
(32)2004/12/16 22:03:43
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2004/12/16 22:03:57
村長の娘 シャーロットは、驚いた。思考停止中。
2004/12/16 22:04:23
医師の養女 ニーナ
ログ読み終了っ!

あーもー、ギルさん真で良かったよー。ほんと。遺言で残したのが予想外に尊重されちゃったもんだからもう気が気じゃ無かったよ!
(33)2004/12/16 22:05:15
流れ者 ギルバート
いや、ゴードンさん。私のはptの浪費ですから。
てか、書いてることと考えてること違いまくってます。
(34)2004/12/16 22:05:15
流れ者 ギルバートは、だから狂人に見えることに気が付いた。
2004/12/16 22:06:13
医師の養女 ニーナ
ウェンディの独り言を見て…

 双子の片割れ ウェンディ
 >>150
 いらねえよバカ兄貴。


Σ(゜Д゜;
(35)2004/12/16 22:06:34
流れ者 ギルバート
ウェンディの独り言はネ申。
(36)2004/12/16 22:07:28
職人 ゴードン
しかし狼さんは大変だ。村人は嘘つかないでいいから楽だけど…
ベンジャミン大健闘。感服いたします。
(37)2004/12/16 22:07:34
村長の娘 シャーロットは、頬を染め、黙って頷いた。
2004/12/16 22:08:16
流れ者 ギルバート
お疲れさま、ベンジャミンさん。
あなたの敗因はサイコロですw
(38)2004/12/16 22:08:30
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを、実はあまり怪しんでいなかった。
2004/12/16 22:09:59
書生 ハーヴェイ
ジャミはグレンに譲るよ
ていうかもらっていってくれ

プロローグの時点でこのRPは決まってたしー☆
RP優先が結果として狂人として
なかなかよかったかなと思っております(笑
(39)2004/12/16 22:10:01
双子の片割れ リック
>>4:59
ある意味最強。
私はここのBBSで【吊られた事はない】、【墓場に入ったら(襲撃されたら)必ず勝利】
後者が特にどうしていいものかと……
因みに前者補足。
42村のベンを見てくださいorz
(40)2004/12/16 22:11:13
書生 ハーヴェイ
ありがとう、シャーロット・・・
君が守護者だったが
これからはボクが君だけの守護者になると誓おう!
(41)2004/12/16 22:11:29
流れ者 ギルバート
狂人っぽいRPは狂人じゃない法則?

てか、占い師なんか絶対やらねーw
(42)2004/12/16 22:11:43
双子の片割れ リック
私なんて最初絡みにくいと思われる。
    ↓
いきなり信頼ゲッツ
    ↓
白狙いで占い……
    ↓
ギャー(絶叫

ステルスして見たいなぁ(涙
(43)2004/12/16 22:13:58
交易商 ベンジャミン
さいころに負けたって訳ね。まあそれも勝負だから…ゴードン、ありがとうございます。でも一度で良いから本当に占ってみたいなあ。そうじゃないと狼やってもいまいち無理があるし、これからも狼になりそうな予感があるし…

BBSのほうで「何でいつも狼になるんだろう」と言ったら「神父を選ぶからじゃない?」と言われたので神父と対照的なベンジャミンを選んだんだけどやぶ蛇?
(44)2004/12/16 22:14:12
村長の娘 シャーロット
どうせ、守るほうはきっと私よ。
まぁ・・・期待はしないけど、信じてあげるわ。
(45)2004/12/16 22:14:22
医師の養女 ニーナ
プロローグではシャーロットの幼馴染で親友みたいな役割でしたが、ゲーム中では吊り投票してたりと非情なニーナでした、てへっ。

そんなぼくだけど、ここは2人を祝福するよ。おめでとうっ!


……でもハーヴェイ狂人。ダメじゃん!
(46)2004/12/16 22:15:12
流れ者 ギルバート
ごめんねリック。
プロローグの設定でひいてたから、知り合いにラグナ廃人いるからねw
(47)2004/12/16 22:15:14
流れ者 ギルバート
どこかの村か忘れたけどベンジャミンはまず吊れだそうですw
(48)2004/12/16 22:16:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頬にそっと触れるように口付けた。
2004/12/16 22:17:03
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックが、この村に入るとは思ってなかった。
2004/12/16 22:17:45
交易商 ベンジャミン
ギルバートは良い勘してたよ。ニーナを襲撃しなければギルバートに行ってたね。でもガードが付いていたんだね。
でも本当にギルバートが狂人だと思ってた。と言うか狂人に仕立てやすいと思ってた。でもみんなの目は確かだったね。
でもベンジャミンはやりやすかったよ。ジャミセンサンバに突っ込みが無かったのが寂しかったけど…笑
(49)2004/12/16 22:18:00
村長の娘 シャーロット
私、オーラまであと50%だったり・・・(笑)
パソがだめになったので、休止してますけど。
(50)2004/12/16 22:18:45
流れ者 ギルバート
ジャミサンバは独り言に書いたからいいかなぁっと。
(51)2004/12/16 22:19:26
書生 ハーヴェイ
これでボク的には今回のRPのお話はおしまい
シャーロットが乗ってくれたおかげで
随分楽しめました
シャーロット、ありがとう!
(52)2004/12/16 22:19:55
流れ者 ギルバートは、天然狂人だ。リア狂とどう違うの?
2004/12/16 22:20:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを強く抱きしめた。
2004/12/16 22:21:06
村長の娘 シャーロット
いえいえ、こちらこそ(笑)
幼馴染みRPやってみたかったので良かったです。
(53)2004/12/16 22:21:25
医師の養女 ニーナ
あーもう。そんなアツアツなところを見せられると、ぼくとしては目のやり場に困るよ。

ギルとハーヴィでの初日のやり取りは面白かったなー。そういう図式に持ってくかって感じで。あはは
(54)2004/12/16 22:21:31
流れ者 ギルバート
ラグナ廃人の友達の家に行ったらゴミ屋敷になってたw
(55)2004/12/16 22:21:42
交易商 ベンジャミン
ギルバートは独り言が多いね。あとが楽しいよ。私は表で話し過ぎたから独り言まで手が回らない。
前に「話すのが好きそうだから狼は向かない」と言われたのに、なんで狼ばかりに生まれ変わるんだろう?
(56)2004/12/16 22:22:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを抱き締め返した。
2004/12/16 22:22:26
流れ者 ギルバート
中の人がね、シャーロットに絡みたかったんだけど、単車がひしゃげて気力が無くなってしまったとw
(57)2004/12/16 22:23:15
医師の養女 ニーナ
独り言にも書いたけど、今回は静かなキャラにしようとニーナにしたんだけどなー。村人になったのに結局喋りすぎて襲われると。リックと同じ道をたどりそうだなー(笑)
(58)2004/12/16 22:23:34
交易商 ベンジャミンは、おそるおそるギルバートを抱きしめてみた
2004/12/16 22:23:43
村長の娘 シャーロット
あらま・・・。
それは人として・・・(笑)
(59)2004/12/16 22:24:13
医師の養女 ニーナは、二人をハリセンで殴った。
2004/12/16 22:24:16
双子の片割れ ウェンディ
おつかれさまー☆
かってよかったょー

これでもうかわいこぶらなくても良いワケだ!サイコー!
(60)2004/12/16 22:24:28
流れ者 ギルバート
独り言はね、気付くと打ってるw
で、大抵昼になくなって夜凹むとw
(61)2004/12/16 22:24:45
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2004/12/16 22:25:45
村長の娘 シャーロット
そういえばにんじんで占い師をやったとき、ギルバートさんみたいな状況に陥ったので、ギル真だと途中から思ってました(笑)
(62)2004/12/16 22:26:14
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに、実は平仮名読みにくかったよwと言った。
2004/12/16 22:26:47
村長の娘 シャーロット
ウェンディはぶっころしが恐かったなぁ(笑)
(63)2004/12/16 22:27:57
流れ者 ギルバート
よかったよ、誰か信じてくれてて。でもその人吊ってるわけだw
(64)2004/12/16 22:29:18
交易商 ベンジャミン
何よ!あたしだって誰かと抱き合いたいわよ!ギルバートだってシャーロットに振られたんだからあたしで我慢しなさいよ!
(65)2004/12/16 22:29:31
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートを襲撃して無理やり唇を奪った…あまり美味しくない
2004/12/16 22:30:24
流れ者 ギルバート
終盤、ステラさんに惚れそうにw
ニーナ君はキャラ的に好きw
(66)2004/12/16 22:30:44
医師の養女 ニーナ
あ……ギルバートさんが狼に襲撃されてる。
(67)2004/12/16 22:31:17
流れ者 ギルバートは、でも、絵はシャーロットさんだー!と叫んでみた。
2004/12/16 22:31:28
流れ者 ギルバートは、吐いた。
2004/12/16 22:32:03
村長の娘 シャーロット
私も実は絵だとギル好き(笑)
(68)2004/12/16 22:32:28
流れ者 ギルバートは、実は携帯でやってます。
2004/12/16 22:32:44
村長の娘 シャーロット
私も携帯です。
リアルでボーリングしてます(笑)
(69)2004/12/16 22:33:33
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2004/12/16 22:33:50
交易商 ベンジャミン
ふんだ!どうせあたしは嫌われ者のベンジャミンよ!今度は何で行こうかしら。やっぱりお嬢様キャラのシャーロットがいいかしらね。

「皆様、ありがとうございました。又何処かでお会いする事があるかもしれませんが、そのときは精一杯戦いましょうね。ではご機嫌よう♪」
(70)2004/12/16 22:34:25
双子の片割れ リック
リックで入った理由……全キャラ制覇中(下から順に)だっただけです。
ラグナロクはやった事無いので最初から本編始まったら無視する気満々でした。てへ

最近の事。
ステルス修行中(ぉぃ
(71)2004/12/16 22:35:04
双子の片割れ ウェンディ
ひらがなが読みにくいのは承知してたけど、そう言うキャラで立っちゃったからなあ(w
(72)2004/12/16 22:35:11
交易商 ベンジャミンは、みんなに丁寧にお辞儀をしながら闇の中に消えた
2004/12/16 22:35:39
流れ者 ギルバート
>>70
絵は大事だね。
(73)2004/12/16 22:35:42
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2004/12/16 22:35:49
双子の片割れ ウェンディ
うぇーん、リックのばかー>ラグナロク無視
(74)2004/12/16 22:36:31
医師の養女 ニーナ
そういえば、「ベンジャミン妖魔で勝利したら神」って話を前に聞いたよ。

…誰でやるかって時点で運命は決まってるのかもしれないね。
(75)2004/12/16 22:36:39
双子の片割れ リック
>>48
それもあったからベンジャミンで吊られてみる実験をして……負けたわけですorz
(76)2004/12/16 22:36:40
双子の片割れ リックは、目を逸らした。
2004/12/16 22:37:45
流れ者 ギルバート
>>75
あっ牧師さんが妖魔で勝利した村だ、たぶん。
どこだったかな?
(77)2004/12/16 22:38:51
双子の片割れ リックは、密にリックの絵が好きではない。
2004/12/16 22:39:05
書生 ハーヴェイ
今回は色々と学んだよ
役職意識せずにそのまま発言してたほうが
あんまり疑われないんだね☆
(78)2004/12/16 22:39:24
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの頭をなでた。
2004/12/16 22:40:11
流れ者 ギルバート
>>78
場合によるかと。
そんなあなたが羨ましいw
(79)2004/12/16 22:41:36
双子の片割れ ウェンディ
くそぅ、ラブラブしやがって。
(80)2004/12/16 22:46:43
双子の片割れ リックは、RPを無視していたりするだけだ(駄目
2004/12/16 22:47:08
流れ者 ギルバート
ぴーしー動いたよ。
>>80
正直恐いよw
(81)2004/12/16 22:50:22
医師の養女 ニーナ
くそぅ、ラブラブしやがって。
(82)2004/12/16 22:50:39
流れ者 ギルバートは、ログ読みに戻った。
2004/12/16 22:50:52
流れ者 ギルバート
くそぅ、ラブラブしやがって。
(83)2004/12/16 22:51:29
医師の養女 ニーナは、シャーロットとハーヴェイを吊り対象にセットした。
2004/12/16 22:56:03
書生 ハーヴェイ
ははは
ちょっと心残りなのは
アーノルドとエレノアがいなかったから
「娘さんをください!」っていうのが
できなかったことかな
他は気楽にやってたから楽しかったし(笑
(84)2004/12/16 22:56:14
書生 ハーヴェイ
もうシャーロットは吊らせないぞ
ボクが守る!
(85)2004/12/16 22:57:11
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを庇う様に立ちはだかった!
2004/12/16 22:57:45
修道女 ステラは、幕が下りたことに心底安堵した。
2004/12/16 22:57:54
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに吊りをセットした。
2004/12/16 23:01:23
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイの首に吊縄をかけた。
2004/12/16 23:09:35
農夫 グレン
おつかれさまでした。
ログにひととおり目を通しました。
裏を読むのって楽しいですね。
(86)2004/12/16 23:11:42
流れ者 ギルバート
ステラさん、グレンさん、お疲れさまです。
(87)2004/12/16 23:12:40
農夫 グレン
僕は全然余裕がなくって、
ほとんど独り言してませんでしたが。
キャラづくりの余裕すらナシ。
(88)2004/12/16 23:13:20
農夫 グレン
あれだけキャラづくりして、
狼までやってたベンジャミンさんはスゴイ。
(89)2004/12/16 23:14:03
農夫 グレン
ギルバートさんもあんなに独り言が多い人だったとは!
リアルでもおつかれさまでした。
(90)2004/12/16 23:15:21
書生 ハーヴェイ
ボクはシャーロットを守らなければ行けないんだ・・・!
こんなとこで吊られるわけには・・・・
(91)2004/12/16 23:15:29
書生 ハーヴェイは、激しく抵抗してみた。
2004/12/16 23:15:59
双子の片割れ リック
>>91
身をもって守ればよろし。

RP……面白くも無いRP……短い間なのにすぐ壊れたorz
(92)2004/12/16 23:16:47
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2004/12/16 23:16:53
医師の養女 ニーナは、無言で縄を引いてみた。
2004/12/16 23:16:59
流れ者 ギルバート
ベンジャミンさんはすごいね、ハーヴェイ君も。RP出来ない人だからね、私は。

あとウェンディさん、閉ざされた村に居ませんでしたっけ?
違ってたらごめんなさい。
(93)2004/12/16 23:17:00
流れ者 ギルバート
裏をみたらリックのもおもしろかったですよ。

表でわかるかって感じですw
(94)2004/12/16 23:18:48
修道女 ステラ
皆様おつかれさまです〜。
こちらの人狼は初挑戦の上、まとめ役なんて初初挑戦だったので
どきどきでしたけど、楽しかったです〜!
一度はやってみたかった念願の☆自由投票☆もできましたし!
(95)2004/12/16 23:18:55
書生 ハーヴェイ
ぎゃぁぁー
ストップ!ニーナ、ストップ!
(96)2004/12/16 23:19:28
修道女 ステラ
>>92 
ptをくれたその時から、そして実は的確な意見を言うリックを尊敬致しておりました!
生き残って欲しかった〜!
(97)2004/12/16 23:20:50
流れ者 ギルバート
>>90
貧乏症な私です。
てか、リアルは単車つぶされた後に謝罪されたんですけど、相手保護者同伴w
ありえねYO
(98)2004/12/16 23:21:28
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2004/12/16 23:21:44
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの躯に十字を切った。
2004/12/16 23:22:35
書生 ハーヴェイ
ステラの占い先任意だけど
正直、どっちでもいいなーって思ってました(笑
ただ統一しないと狂人確定されそうな流れだったから
無難に流しただけだったりします

結局狂人として役に立ったのは
リックの守護を外した事だけだったね(笑
しかも本人の意図とは無関係(笑
(99)2004/12/16 23:23:03
双子の片割れ リック
>>94
裏を見なきゃわかりもしないと。ははは、はぁ

>>97
尊敬されても【天然狂人】な訳で……
意見が的確だとしたらただの経験則だー(駄目
(100)2004/12/16 23:23:34
流れ者 ギルバート
自由投票とか言われたときパニックになりましたよ、私はw

占い先をあまり考えてなかったしw
(101)2004/12/16 23:23:36
双子の片割れ リック
>>99
無自覚だと思ったからこその殺意……覚悟は出来ていますよね?
ククク
(102)2004/12/16 23:25:47
流れ者 ギルバート
>>100
甘いぞ、リック!
真の天然狂人は、普通にやってて狂人判定を受ける私のことだ!!orz
(103)2004/12/16 23:27:03
双子の片割れ リック
皆が信じている真を偽と思い込んで突っ走り、ミスリードしまくりという最悪コンボする人ですが?
序盤で信頼得るのが更に仇になります(ぉぃ

本当に狼の見当つけるの苦手orz
(104)2004/12/16 23:28:51
書生 ハーヴェイ
>>102
ははは、出来ているわけないだろう
正直、君はやっかいだと思ってたから
意図とは違っても思惑としては
ボクの思い通りなわけさ!
ふふふふ
(105)2004/12/16 23:29:06
流れ者 ギルバートは、天然狂人COはありかと真面目に考えた。
2004/12/16 23:29:08
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイの首に鉄線をかけ、思い切り引っ張った。
2004/12/16 23:30:55
書生 ハーヴェイ
さて、ボクはそろそろ失礼するよ
また朝にでも来るよ
終了直前にもまた来るかな

それじゃあみんな
お疲れ様!
(106)2004/12/16 23:32:23
書生 ハーヴェイ
ぎゃぁぁーーー
(107)2004/12/16 23:32:50
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに軽く口付けて帰っていった。
2004/12/16 23:33:35
流れ者 ギルバート
>>104
そんな君に秘策を授けよう。
まず、サイコロをふる。出た目を吊り対象の上から数えて、ヒットした相手に適当な理由を付けて吊る。
これで完璧だ!orz

てか、占い師判別できなかったのは私のせいですから。orz
(108)2004/12/16 23:34:10
双子の片割れ リック
こちらもそろそろ帰るとしよう。

ハーヴェイの墓を作っておかないとならないからな。
では。
クククククク(壊
(109)2004/12/16 23:36:20
双子の片割れ リックは、サイコロを持っていなかった(コーン
2004/12/16 23:37:33
流れ者 ギルバート
おつかれ、みんな。
私も休もう。
真のシンデレラボーイは僕だ!
とか言って。
(110)2004/12/16 23:39:07
双子の片割れ リックは、ネタをとられた!
2004/12/16 23:40:23
流れ者 ギルバートは、4、8、6、10、20、100 といろいろ揃えておりますw
2004/12/16 23:40:55
修道女 ステラ
いやあ、☆自由占い☆もやりたかったですけど、デメリットを指摘されちゃいましたし。(そこまで考えてなかった…が、狂人の慌てる様を見たくてやりたかった)
占い先二人挙げてくれって頼んだのは、占師がふたり挙げたうちのどっちを占うか狼にわからなくさせるためで、ハーヴェイが二人挙げてくれなかった時点でもう☆自由占い☆はできないかなーと半分諦めてました。
それでも、やることになった時のために「皆の意見を見て占ってね!」と念押ししたりと小細工はいっぱいしてました、実は。
今までも私は占い先を二人挙げてたし、アンケートの時点ではこのやり方に誰も疑問に思わないかなーと思ってたけど…(ログ読み中)
(111)2004/12/16 23:42:19
流れ者 ギルバート
まだいるよ、私
>>111
大丈夫、サイコロは答えてくれたからorz
いやいや、マジで焦りました。秘密占いとかはやりたかったんですけど、ニーナ君が話をそくしてくれたのが無言の圧力にw
(112)2004/12/16 23:48:00
流れ者 ギルバートは、狂人じゃないのに慌てました。
2004/12/16 23:49:12
修道女 ステラ
そんなギルバートさんをステラはお慕いしておりましたわ(笑)。

あれ、ちょっとだけ色々考えたんですよー。
(113)2004/12/16 23:53:07
職人 ゴードン
まったく楽しい人達ですね。
みんなと楽しいひとときが過ごせてよかったです。

俺はまた修行して出直してきます。

またいつかどこかでお会いしましょう!
お疲れ様でした!
(114)2004/12/16 23:54:51
職人 ゴードンは、本職に戻っていった。
2004/12/16 23:55:17
修道女 ステラ
さようなら、ゴードン!
・・・あっ、私の鉄のアイヌ人形!
(115)2004/12/16 23:58:49
流れ者 ギルバート
お疲れさま、ゴードンさん。
僕はジャミを占う理由を必死に考えましたよw
で考えた結果、ジャミつって終わらなったら私のなかでは終わってましたね。
だって、グレンさん、ゴードンさん、ヴィンセントさん皆同列だったし。
(116)2004/12/16 23:59:58
流れ者 ギルバートは、帰ると言って帰ってない場合が多い。
2004/12/17 00:02:26
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンの本職が気になった。
(117)2004/12/17 00:06:41
修道女 ステラ
なんだか、私には5日目で占い結果はどうせ別れるだろうと、
確定白なんて出ないだろうと、そう思ってたのですよ。
逆に、確定黒が出る可能性はあるんでしょうが…
それも、私がどちらかと言うと真かなーと思ってたギルが
先にCOすることになった時点であり得なくなったし。

でも、申し訳ないんですが、
ちょっと場の混乱を楽しませて頂きました(笑)。
(118)2004/12/17 00:10:46
流れ者 ギルバート
さすがに寝ますかね、皆さんお疲れさまでした。
すごく楽しかったですよ。
(119)2004/12/17 00:11:33
流れ者 ギルバート
いやいや、私なんかミスリードをめっちゃ期待してましたから。
最初に本当にまずったな思いましたからね。発言多いしw
キャラのせいにしておきますw
おやすみなさい、ステラさん。
(120)2004/12/17 00:14:15
修道女 ステラ
ギルバートさんはとても良い占師だったと思いますよ。
意見もどんどん出してくださったし。
おやすみなさい、ギルバートさん。
(121)2004/12/17 00:18:41
農夫 グレン
……寝落ちした。
(122)2004/12/17 06:24:41
書生 ハーヴェイ
やあ、みんなの・・・
いや、シャーロットのハーヴィだよ
もうエピローグで吊られまくってやるさ
しかしボクは死なない!
シャーロットへの愛ゆえに!
(123)2004/12/17 07:39:04
書生 ハーヴェイは、クサイセリフが好きだ。
2004/12/17 07:39:33
書生 ハーヴェイ
ギルバート、リック
シンデレラボーイを最初に名乗ったのはボクだ
真のシンデレラボーイはボクなのさ!
ほら、こうしてボクは
ハッピーエンドを迎えたわけだしね!
狂人という苦難を乗り切って
守護者のシャーロットと結ばれたなんて
愛は役職を越えるね
はははは
(124)2004/12/17 07:44:42
書生 ハーヴェイ
うん、もう話すネタがないよ
はははは
(125)2004/12/17 07:50:34
書生 ハーヴェイ
ああそうだ
ずっと気になってたことがあるんだ
ジャミセンサンバの「セン」ってなんだい?
ジャミはもう来ないのかな・・・
聞きそびれて残念だよ
(126)2004/12/17 07:52:36
書生 ハーヴェイ
終了間際に何かネタがあったら書くよ
それじゃあまた!
(127)2004/12/17 07:54:00
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに毛布を渡した。寒いから気をつけなよ!
2004/12/17 07:54:54
書生 ハーヴェイは、帰っていった。
2004/12/17 07:55:38
双子の片割れ ウェンディ
>>126
「セバスチャン」のセンだよ。
ベンジャミンの昔の親友。
(128)2004/12/17 10:50:30
交易商 ベンジャミン
みんなお疲れ様でした。
ちょっと危ない系のRPだったので嫌な人がいたら…
と心配してましたが、褒めて下さった方恐縮です。
元々話すのが好きなのでステルスは無理なのですよ。
だから狼は駄目!って言ってるのに何故か…
こうなったら毎回狼で食いまくってやる!(笑)

ジャミセンは三味線から取りました。
セバスチャンは親友だったけど、
あたしの事「ハゲ!」と言ったので絶交中です。

しばらくしたら又どこかに転生します。
もしご一緒できたらよろしくお願い致します。
(129)2004/12/17 12:48:21
双子の片割れ リック
ハーヴェイの墓もって来たよ。
ホラ(言ってアイスの棒を差し出した。棒には「はーべいのはか」と汚い字で書いてある

我ながらいい出来だ。うん
(中の人は馬鹿キャラをやる方が好きだとこっそりCO
(130)2004/12/17 13:29:55
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、アイス棒に書かれている「はーべいのはか」を「はーべいのばか」にしてみた。
(131)2004/12/17 14:59:59
医師の養女 ニーナ
更新時間には来れないから一足早く別れを言いにきたよ。

じゃあ、またどこかの村でね!
(132)2004/12/17 19:38:28
医師の養女 ニーナは、そう言って、高原の村を後にした。
2004/12/17 19:38:47
医師の養女 ニーナは、最後に「はーべいのばか」に手を合わせて歩いていった。
2004/12/17 19:39:43
修道女 ステラ
会社のカラオケでここに遊びに来れません。
残念!(T_T)
(133)2004/12/17 20:04:06
書生 ハーヴェイ
やあ、ハーヴィだよ

そうか、わかったぞ!
ベンジャミンとヴィンセントで
ジャミセンなんだな!
(134)2004/12/17 20:14:48
書生 ハーヴェイは、人の話を聞いていない。
2004/12/17 20:15:22
書生 ハーヴェイ
なんだい、リック
アイスの棒なんか持ってきて
あたりでも出たのかい?
(135)2004/12/17 20:16:59
書生 ハーヴェイ
ん・・・?
「はーべいのばか」?
いやぁ、ボクってみんなに愛されてるなぁ
はははは
(136)2004/12/17 20:19:06
書生 ハーヴェイ
ニーナ、名前を拝まなくても
直接ボクを拝んでもいいんだよ
ニーナは照れ屋さんなんだな
ふふふ
(137)2004/12/17 20:21:05
書生 ハーヴェイは、今日も幸せそうだ。
2004/12/17 20:25:02
書生 ハーヴェイ
さてさて、そろそろこの高原の村のお話も
幕引きの時となりました
こんなバカなハーヴェイを相手にしてくれた皆様
ありがとうございました
中の人も幸せです

都合により人狼を少し離れようかと思いますが
それが何週間か、数日か
また皆様とお会いできるといいですね
きっと戻ってきます(笑

それではお疲れ様でした
(138)2004/12/17 20:57:22
書生 ハーヴェイは、みんなを抱きしめた
2004/12/17 20:58:12
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary