人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(34)開拓者の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、織子 レベッカに投票した
双子の片割れ リック は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
織子 レベッカは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

農夫 グレン(村人) 死亡
  (monsi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

職人 ゴードン(占い師) 死亡
  (rainyday: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

木こり ダニエル(狂人) 死亡
  (Joker: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (night: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

織子 レベッカ(人狼) 死亡
  (seven: 人間:0/2、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(人狼) 死亡
  (seinen: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (raruru: 人間:1/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (JEG: 人間:2/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(守護者) 死亡
  (tukune: 人間:1/4、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率42% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 生存
  (garam: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (alfalfa: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

流れ者 ギルバート(霊媒師) 死亡
  (smon: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (nagi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (Dark: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
織子 レベッカ
>>20>>21
そうですね・・・
(0)2004/12/05 02:00:29
医師の養女 ニーナ
・・・残念。
では、また。エピローグで会いましょう。
(1)2004/12/05 02:00:40
織子 レベッカ
って負けかよ!!!
(2)2004/12/05 02:00:54
医師の養女 ニーナ
って!

おわったーーーーー!!!!!
(3)2004/12/05 02:00:59
双子の片割れ ウェンディ
皆、お疲れ様。
リック、よくやってくれた。有難う。
(4)2004/12/05 02:01:21
流れ者 ギルバート
おわっ終わった。勝った〜!

皆さんお疲れ様です。
(5)2004/12/05 02:01:25
医師の養女 ニーナ
リックーーー!!!!

信じて無かったよ・・・。
まさか勝つとは!!
(6)2004/12/05 02:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様
(7)2004/12/05 02:01:33
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2004/12/05 02:01:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエル狂人か
(8)2004/12/05 02:01:47
織子 レベッカ
皆さんどうもありがとうございました!!!

リックの決め手は何ですか?
(9)2004/12/05 02:01:48
のんだくれ ケネス
みんな、おつかれ〜
(10)2004/12/05 02:01:55
双子の片割れ リック
あ、あ、あ、あぶないー!!!
やた!
(11)2004/12/05 02:02:02
流れ者 ギルバート
リックよ。ありがとう!よくやった!おめでとう!
キミは英雄だ!まちがいないっ!
(12)2004/12/05 02:02:30
書生 ハーヴェイ
あらら、負けましたか。
そしてダニエルさんが狂人かーーー!

>>ウェンディさん
黒煙の村=ステラ役でした。
(13)2004/12/05 02:02:42
医師の養女 ニーナ
うおあーヤバイ!明日朝早いのに!!

ロ グ 読 ん で き ま す ね ! ! ! 
(14)2004/12/05 02:02:51
双子の片割れ リック
ステラがローズを信じていたのに、ボクは1回疑って失敗しました…
2回続けたら、おしりをぺんぺんされると思いました。
それが理由でした!>>9
(15)2004/12/05 02:03:20
織子 レベッカ
ごめんなさい!狼の皆さん。
(16)2004/12/05 02:03:24
のんだくれ ケネス
リック、ナイス判断だ!
(17)2004/12/05 02:03:29
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックを抱きしめた。
2004/12/05 02:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
いやいや読むの明日帰ってからにしなよ!
(18)2004/12/05 02:03:37
双子の片割れ ウェンディ
>>ハーヴェイ
参加はしていないがログは読んだ。あの「ひゅーほほほ」が(略)
(19)2004/12/05 02:03:57
織子 レベッカ
>>15

おしりペンペンって。
それに負けたのですか?
・・・・・・・・・・・・・
(20)2004/12/05 02:04:26
書生 ハーヴェイ
レベッカさんお疲れ様でしたー!
そして、村人の皆さんもお疲れ様でした。

ログ読んできます。
(21)2004/12/05 02:04:29
のんだくれ ケネス
ちゃんと、リック少年の成長物語でおわったぜ。

めでたしめでたしっと。
(22)2004/12/05 02:04:51
書生 ハーヴェイ
>>ウェンディさん
それはエレノアさんですよー!
ステラは真面目でしたー。
(23)2004/12/05 02:05:49
織子 レベッカ
気になるのでログよんできますね。
(24)2004/12/05 02:05:54
医師の養女 ニーナ
9日?
生存の最高記録更新だな!
そして4連敗阻止・・・良かった・・・ほんと良かった・・・。
(25)2004/12/05 02:07:47
医師の養女 ニーナ
いやしかしリックはほんとによく頑張ったよ。
キャラも素敵だったし。
(26)2004/12/05 02:08:29
双子の片割れ ウェンディ
リックの独り言に爆笑…!
(27)2004/12/05 02:15:02
医師の養女 ニーナ
リックは妖精だったのか。
(28)2004/12/05 02:17:54
医師の養女 ニーナ
しかし初めてでこんな村とは・・・リックも大変だなぁ。
(29)2004/12/05 02:21:42
双子の片割れ リック
み、みんな経験者だよ…ヒャァー!

独り言ログは本当に、
後で笑いとばされるために、書いたので
悪気は無いというよりも、間違っているというよりも…

べ、勉強になりました!(開き直り)

…予想はしてたけど…予想以上に恥ずかしい…
(30)2004/12/05 02:21:46
医師 ヴィンセント
ダニエルだったのか!!!読めなかった・・
(31)2004/12/05 02:24:16
流れ者 ギルバート
・・・ログ読み中・・・
え、リックしかも初めてだったの?
とてもそうは思えなかったので、思いっきり頼ってました。スゲー。
(32)2004/12/05 02:24:48
双子の片割れ ウェンディ
我もダニエルが狂人だとは……。疑ってしまって申し訳無い、ステラにギルバート。
(33)2004/12/05 02:25:12
医師 ヴィンセント
レベッカ(笑)人狼はなれたものでしたか
(34)2004/12/05 02:29:46
医師の養女 ニーナ
ステラはこないだのヴィンセントか?>プロローグで72発言。
あの時のノーマンでーす。
(35)2004/12/05 02:33:37
双子の片割れ ウェンディ
ログを読み終わった。

>>ニーナ
疑わしく思えたのは、恐らく我が初心者+天然狂人だからだ……。
自分でもびくびくものだった。実は一番最初に食われてほっとした。(笑)
(36)2004/12/05 02:37:40
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセントパパは34村のモーガンか。
ロムだけしていたが、なんとなくそんな気がしていた。

しかし我はパパにでこから食われたということになっているのだな。
RPとしては申し分無い。
(37)2004/12/05 02:42:53
双子の片割れ リック
ウェンディも初めてだった!
…貫禄が全然違うのはナゼ?
(38)2004/12/05 02:43:05
医師の養女 ニーナ
RPかと。
(39)2004/12/05 02:43:51
医師の養女 ニーナ
いやーでもリックの推理にはなかなか唸らせるものがあったよ。ダニエル人間のところとか、占師偽者は狼なところとか、私が狼なところとか。
(40)2004/12/05 02:45:05
職人 ゴードン
おおおおおおおおおおおおおおお!
終わってる!寝てる間に…

ログ読んできまっす!
(41)2004/12/05 02:45:28
双子の片割れ ウェンディ
間違えた。31村だな。>パパ
(42)2004/12/05 02:45:44
職人 ゴードンは、いそいそとタキシードに着替え始めている…。
2004/12/05 02:45:53
医師 ヴィンセント
酒飲みながらレスしてはまずかったな。医師よりも飲んだくれにしときゃよかった。
(43)2004/12/05 02:46:23
双子の片割れ ウェンディ
お互い初心者同士だったということだな。
我は単にこの喋りで引っ込みがつかなくなっただけなのだ。

しかし、リックが初心者だとは全く気がつかなかった。
すっかり頼り切ってしまっていたな。
(44)2004/12/05 02:47:24
医師 ヴィンセント
そそ、頑固爺でした。>31村
(45)2004/12/05 02:49:02
医師の養女 ニーナ
>参加4日目にしてわかったぜ。理屈じゃねぇ。信じる心だ!

4日目にして既に真理をつかんでおられる・・・。リック様は偉大だ。
(46)2004/12/05 02:49:47
双子の片割れ ウェンディ
「わしを愛する妹だと思って…」のくだりに腹が捩れた覚えがあるのだ。(笑)>パパ
(47)2004/12/05 02:50:25
双子の片割れ リック
同じく頼ろうとしてたよー、ウェンディ。
さすがにプロローグの続きは、いきなり吊られそうで
無理でした。

ニーナ、肝心の「私が狼なところとか」…外れてましたっ(がっくり)
(48)2004/12/05 02:51:25
医師 ヴィンセント
それではこれより、新郎ゴードン、ならびに新婦ウェンディの結婚披露宴をはじめさせていただきます。
皆様、ご着席ください。
(49)2004/12/05 02:51:55
医師の養女 ニーナ
わたし デボラ ふぁんくらぶ ちがうよ。

結構憤りを感じてましたー。
(50)2004/12/05 02:52:22
双子の片割れ ウェンディは、三秒でウエディングドレスに着替えた!
2004/12/05 02:53:29
医師の養女 ニーナ
私がニーナじゃなかったら確実に説得されてたよ(笑>リック
ローズマリーの時も説得されそうだったけど、それ以上にレベッカが怪しかったので助かりました。
(51)2004/12/05 02:53:41
双子の片割れ リックは、え、えー! ゴードン? 富士額の次は…
2004/12/05 02:53:54
医師の養女 ニーナ
おめれとー。
法律的にはその結婚は大丈夫なのか!?
(52)2004/12/05 02:54:19
双子の片割れ ウェンディ
>>ニーナ
違ったか、失礼。名簿を書き直して置こう。(修正中)
(53)2004/12/05 02:55:17
双子の片割れ ウェンディ
パパがゴードンに我をやると言ったのでな。(墓場で)
(54)2004/12/05 02:55:53
双子の片割れ ウェンディは、年齢差なんか気にしない★
2004/12/05 02:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにローズマリーのRPは
ステラがグレてたのでこんなカンジにしてみました
(55)2004/12/05 03:00:49
医師 ヴィンセント
ステラの弾くオルガンの音にのせて新郎新婦の入場です。
(56)2004/12/05 03:00:50
医師の養女 ニーナ
結構読みにくかったよ!>ローズマリー
(57)2004/12/05 03:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師いなーい
シスターも寝てルー

賛美歌でも歌ってよう

酒は飲め飲め〜♪ 飲むならば〜♪
日の本一の〜♪ この槍を〜♪
飲み取るほどに〜♪ 飲むならば〜♪
(58)2004/12/05 03:02:39
双子の片割れ リックは、修道女 ステラがいないと思ったらっ!! そんな特技が…
2004/12/05 03:03:02
医師の養女 ニーナ
で、あれは人見知りだったの?病弱だったの?
(59)2004/12/05 03:03:32
流れ者 ギルバートは、職人 ゴードンと双子の片割れ ウェンディをタダメシを食いながら祝福してる。
2004/12/05 03:04:12
医師 ヴィンセント
いない人はNPC扱い warai
(60)2004/12/05 03:04:13
医師の養女 ニーナ
ステラは別村に浮気しているようなので来ません。ぷんすこ。

そのオルガン弾いてるステラはロボです。
(61)2004/12/05 03:04:18
双子の片割れ ウェンディ
うがー、もーRPめんどくさい。(……)
私はローズマリーのキャラ、けっこうすきでした。もっと絡んでおけばよかったなー。
(62)2004/12/05 03:05:28
双子の片割れ リックは、ウェンディとゴードンに、ひゅー!ひゅー!
2004/12/05 03:06:29
双子の片割れ ウェンディは、新婦席でごちそうを食らっている。(アイス)
2004/12/05 03:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
設定上は演技です。

私は「ローズマリー・ムーン」
結社員不足の昨今、所謂フリエージェントが
金で雇われ人狼対策に当てられる、私もその一人。

ローズマリー 殉職
(63)2004/12/05 03:06:32
双子の片割れ リック
ステラロボって…一台で狼全部撃退しそうだね!
(64)2004/12/05 03:06:58
双子の片割れ リック
ローズマリーごめんよ…
7日間も信じたのに。修行が足りなかった!
(65)2004/12/05 03:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
オイルさしてる!

(66)2004/12/05 03:08:17
医師 ヴィンセント
とあるゲーマーの計算によると、ゲーム開始時は村人の勝率は15%ほど。しかし、実際は55%
(67)2004/12/05 03:08:49
医師 ヴィンセント
らしいよ、このゲーム
(68)2004/12/05 03:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とある頭髪研究家の計算によると、ゲーム開始時は医師のハゲ進行は15%ほど。しかし、実際は55%
(69)2004/12/05 03:10:21
酒場の看板娘 ローズマリー
らしいよ、この医者
(70)2004/12/05 03:10:53
双子の片割れ ウェンディ
リックが昼間にも居るのはてっきり学生か何かだと思っていたのだが、仕事の合間を縫っての書き込みだったのだな……。(ほろり)
(71)2004/12/05 03:11:22
医師の養女 ニーナ
うお!ほんとだ!レベッカ釣り対象ゴードンになってる!!

ぜーんぜん気づかなかった。
(72)2004/12/05 03:14:48
医師 ヴィンセント
こらこら、検索して探してみなさい。毒色の髪の乙女よ 笑
(73)2004/12/05 03:15:08
酒場の看板娘 ローズマリー
単なる間違いってのもあるからなぁ…
ヘタに指摘してもアレなんで気付いても放置かなぁ
(74)2004/12/05 03:18:38
職人 ゴードン
ログ読みおわらなーい!w
そしてみなさんおつかれさまでした!

天然狂人が占い師でみんな苦労したね(苦笑)

そしてウェンディ…
心の底から愛しておるよ…(照)
(75)2004/12/05 03:20:23
職人 ゴードン
ちなみに昨日はあのあと連れとダーツにいって朝がえり。
今まで爆睡w
(76)2004/12/05 03:21:05
双子の片割れ ウェンディ
ゴードンの独り言が涙を誘うな……。
想像以上の胃の痛めっぷりだ。

私、私……、あなたのために可愛い奥さんになるわー!(照)
(77)2004/12/05 03:24:47
双子の片割れ ウェンディは、天然狂人同士(失礼)、末永く連れ添うつもりのようだ。
2004/12/05 03:25:17
医師の養女 ニーナ
やばい!

デボラのファンになりそうです。
(78)2004/12/05 03:25:21
織子 レベッカ
今全部読み終わりました。
散々言われてる投票ミスですが、はい。

終わってログを読み直すまで気づきもしませんでした!!

突っ込まれてたらここまで長生きできなかったでしょう。
(79)2004/12/05 03:25:41
双子の片割れ リックは、語り部 デボラに驚愕している!
2004/12/05 03:26:10
職人 ゴードン
考えて見れば俺が一番村引っ掻き回したので(苦笑)
初日PCに突っ伏してうなってたよw
(80)2004/12/05 03:26:30
医師の養女 ニーナ
語り部 デボラ
「怪しい人は怪しいですねぇ…。」 (墓ログより)


やばいよ!デボラやばい!すごい悟りきったようなこといってて一瞬うなずきそうになるけど、よーくよんだらすごいあたりまえ!トートロジーじゃん!怪しい人は怪しくなかったらおかしいよ!
(81)2004/12/05 03:27:38
織子 レベッカ
私もデボラは無職村人と読んでました。

でも立場上そんなこといえないので・・・

狼側にはありがたかったけど実際村人の不益にしかならなかったデボラの行動は本当の村人ならあってはならない行為だと思いました。

(82)2004/12/05 03:28:40
双子の片割れ リック
しかもそれをデボラが言ってるよ!
なにこのワールド!

…ファンクラブに登録っと。
(83)2004/12/05 03:29:02
医師 ヴィンセント
ハーヴェイが長生きしたのもデボラのおかげw
デボラやるなぁ
(84)2004/12/05 03:30:10
双子の片割れ ウェンディ
デボラは墓場でも終始あの調子だったからな。
気が向けば、ここにもふらりと来てくれるかも知れない。
(85)2004/12/05 03:30:19
織子 レベッカ
ニーナ私の意見はやっぱり苦しかったですか?

でもね。わたしとっても苦しかったの。
3人まで残れたのが奇跡に近いと思ってます。
(86)2004/12/05 03:31:35
双子の片割れ リック
奇跡…それはリックが妖精だったから…
(87)2004/12/05 03:33:31
書生 ハーヴェイ
読み終わったー。
前半の苦境から、よく最終日まで持ち込めましたね。
レベッカさんに感謝。

それと、ニーナさん。
見苦しかったのは自分が1番知ってるので、勘弁してください。
おかげで、ローズさん吊れましたし…戦略的効果ですよー。
(88)2004/12/05 03:33:53
双子の片割れ ウェンディ
でも独り言ではあんなに。(笑)>リック
(89)2004/12/05 03:33:57
職人 ゴードン
正直言うとレベッカはまったく読めなかったw
ハーヴェイ狼はなぜか確信に近いものがあったのよ…。

んで言いすぎてステラねーさんに真、真言うなって言われて、
あ、だまってろってことかって思ったw

独り言では気付かなくてバカーとかいってるけどw
(90)2004/12/05 03:34:28
織子 レベッカ
皆さんは、本気でデボラを褒めてるのですか?
発言しないのはまず置いといて、投票COの日に違う人に入れるような人ですよ?

私は認めたくありません。
(91)2004/12/05 03:34:53
流れ者 ギルバート
レベッカの偽守護者COは生存者(俺含む)が誰も気づかなかったね。危なかった。

って、俺も12時で寝る予定だったのに気がついたらログ全部読んでるし。

とりあえず…
リック可愛すぎ。ゴードンお疲れ様。
そして、ここの女性陣は全員怖いです(笑)
(92)2004/12/05 03:35:06
職人 ゴードン
リックは本当に妖精じゃよ。
占い結果、人間じゃなかったから…(嘘w
(93)2004/12/05 03:35:17
双子の片割れ リック
>>91
プレイヤーとしては無だと今でも思ってる(苦しんだし!)

ただ、投票COだけは…自分が吊り対象だったから、
自分に入れられなくてああなったんじゃない…け?
(システムがよく分かっていないのがバレター)
(94)2004/12/05 03:37:34
書生 ハーヴェイ
もし、他の方がああいうプレーなら私は放置しますけどね。(冷)
ま、総評で皆さん楽しめたようですし何とかセーフですかね?

明日になったら綺麗さっぱり忘れているでしょう。
勝つ手段は選びたいですから。(←負けてるくせに)
(95)2004/12/05 03:38:16
医師 ヴィンセント
死にたくなかっただけだろう
(96)2004/12/05 03:38:24
双子の片割れ ウェンディ
>>91
こういう目で→(=_=)見ていると思って貰いたい。
我はあまり強く他人を否定したくないので、墓場でも微妙な表現になってしまっているが。
(97)2004/12/05 03:39:13
職人 ゴードン
ハーヴェイお疲れ様!
悔しいが俺は君に憧れたよw
(98)2004/12/05 03:41:08
織子 レベッカ
あーそうか・・・
自分は選べないんでしたね。>投票先

でも参加する姿勢が許せないのは変わりません。
グレンにしてもです!
(99)2004/12/05 03:41:14
織子 レベッカ
一応次のプレイではその辺気を使ってほしいと思ってこの発言しました。



(100)2004/12/05 03:42:59
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイの終盤のあれが無ければもうちょっと迷ってたと思いますー。っていっても最終的にのこったから同じことだったけどね。

っていうか、ハーヴェイとレベッカは芝居がかりすぎてたと思うよ!

(101)2004/12/05 03:44:19
書生 ハーヴェイ
>>91
かと言って自動投票でも、問題でそうですし。
今回は立場上、擁護しませんでしたが「仕方ない」と思いますよ。

認める必要も、責めることでも無いのでは?
(102)2004/12/05 03:44:56
織子 レベッカ
>>101
芝居がかりすぎですかー。
反省します。
(103)2004/12/05 03:45:24
職人 ゴードン
あんな村人もいると言うRPとしてはありかな?
勝ちに行く意識はすくなかったね…。>デボラ
(104)2004/12/05 03:46:11
織子 レベッカ
うん。もう気にしないことにします。
一つ前の村でもこういうことがあったから、続くといやになっちゃってて。
(105)2004/12/05 03:47:04
書生 ハーヴェイ
次の村では芝居を打つことなく勝利を狙います。(反省中)
(106)2004/12/05 03:47:55
双子の片割れ リック
読み終わりましたー!

今回は、ダニエルがこれなくなった分、デボラが活躍したと
いうことで…狂人2人にならなかったから、グレンの分
だけかもね〜。
(107)2004/12/05 03:48:58
織子 レベッカ
皆さん遅くまでお疲れ様です。
私もそろそろ寝ますねー。


次の村いこっと。
(108)2004/12/05 03:49:10
医師 ヴィンセント
まとめたね 妖精 リック 乙
(109)2004/12/05 03:50:19
医師の養女 ニーナ
妖精リック、またどこかで会おう。
(110)2004/12/05 03:51:50
双子の片割れ リック
皆さん本当にありがとうございました。
とてもドキドキできました。

守られて最後まで残って…
あたってよかった〜
(111)2004/12/05 03:52:57
流れ者 ギルバート
デボラとグレンは…能力者の盾となって吊られたと見れなくも…擁護できなくもないかなあ?
でもその効用以上に村人混乱させちゃったから、あんまり擁護しない。
結果的には狂人だったダニエルが来れなくなっちゃったから丁度よくなったけど。
本人が来たら小一時間問い詰めたいね。

さてと、俺はそろそろ寝ないと…細かいコメントは後ほどにて。
(112)2004/12/05 03:53:30
双子の片割れ ウェンディ
最後まで華麗に纏める妖精リック。
それでは我もそろそろ失礼する。

皆、本当にお疲れ様。
(113)2004/12/05 03:53:55
双子の片割れ リックは、服を脱いだ。ピンクの羽が生えていた!
2004/12/05 03:54:07
双子の片割れ リックは、…     パタパタパタ…
2004/12/05 03:54:36
医師の養女 ニーナ
14人村ではじめて勝てた・・・。
4連続村人ってなによ。毎回狼希望だしてるのにー!!!

あー希望役職の決まり方は結構複雑なプロセスだったやうな。
詳しくは、管理人のblogの昔の日記を参照だ!
(114)2004/12/05 03:54:38
双子の片割れ ウェンディは、ゴードンの嫁として幸せに暮らした…らしい?
2004/12/05 03:54:51
書生 ハーヴェイは、この村の出来事を小説にしてデビュー。
2004/12/05 03:56:29
流れ者 ギルバートは、毛布とマクラを敷いて寝た。ってそういえば食われてたような…
2004/12/05 03:57:06
医師の養女 ニーナ
人狼に関して、こんな格言を聞いたことがある
「どの陣営でも、自分が吊られる事は敗北への一歩前進。自分が食われることは勝利への一歩前進。」
 
理由はよくわからんが、無条件に吊られたデボラは村に貢献したとはいえないと思うよ。

まぁダニエルも来てなかったので、効果としてはおあいこ。むしろダニエルが来てたら負けてたかも!
(115)2004/12/05 03:58:18
医師の養女 ニーナ
はっ!寝なきゃ。
エピローグがひたすら長いから、まだまだ喋れるけどね。

リックとはまたどこかで会いたいものです!
それでは、オヤスミナサイ。

あと、姫口調ウェンディは俺です(笑
14村だったかな・・・。
(116)2004/12/05 04:01:39
職人 ゴードンは、ログがまだ読み終わらない…(T〜T)
2004/12/05 04:04:22
職人 ゴードン
ロ・ニーナに大爆笑!!
ってもうみんないないのね…(苦笑)
(117)2004/12/05 04:05:29
職人 ゴードンは、狼ではないのにウェンディを食べた(ぉ
2004/12/05 04:05:56
修道女 ステラ
オツカレー。

リックよく頑張った。
だけど、アタシが死んだ後レベッカ吊らなかったのは減点だ。
あとで職員室まで来い。
(118)2004/12/05 09:33:38
修道女 ステラ
で、なんか初めてアタシは村人で予想が当たったよ。

6日目で守護者がわかったというのは、
ハッタリや自分を守護者に見せようとしたのでなく、
ホントにわかったから。

何故か仕事中にひらめいた。
ヴィンのあの守護対象も投票とかいう戯言に突っ込むのは、
守護者くらいしかいないなと。

つーか、6日目は守ってほしかったw
(119)2004/12/05 10:29:03
修道女 ステラ
ゴードンは真だと思ってたけど、表上は偽の可能性もあると、
ハッタリかましとかんと食われるかなーと思って、
あんな発言してしまった。

プレッシャーかけてしまいすまなかったね。
(120)2004/12/05 10:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
いやー
一時間前は護る気満々だったけど
直前の5分前に戻しちゃってー♪あはは。
ちょっと酔ってたしね orz
(121)2004/12/05 10:52:46
修道女 ステラ
そんなわけで一時離席。

皆がまたここに来るかはわからんけどさ。
(122)2004/12/05 10:53:15
修道女 ステラ
離席といったら来るんかい。
(123)2004/12/05 10:53:44
医師の養女 ニーナ
電波からならいくらでも参加できるじょーきょー。暇なんだけとパソ子がいない。
(124)2004/12/05 11:15:20
修道女 ステラ
ニーナは、前回のノーマンか・・・

心の中ではいつも、
前回のベンジャミンみたいな行動をしたいと思っています。

できないけど。
(125)2004/12/05 11:20:22
修道女 ステラ
酔ってたといえば、4日目はマジで酔ってた。
ケネス死んだから、酒飲み供養しようとしたら、
中の人がベロベロになって、意味不明な事を言ってしまった。

本当にヘンな疑惑よんで申し訳ない。
(126)2004/12/05 11:32:20
医師の養女 ニーナ
ベンジャミン…?俺的に奴は敗因なんだけど。
あー、前回のベンジャミンを信じなくて、今回のゴードンは信じたのが「必死さ」の差かなー。
(127)2004/12/05 11:36:38
職人 ゴードン
>ステラねーさん
いえいえ、何か言葉の裏を感じ取れる能力がわしには薄かっただけです(苦笑)
あとで考えたらよくわかりました!次に生かす方向で一つ…(笑)

>ニーナ
必死さならだれにも負けねー!!(苦笑)
でも初日は本当に必死だったわ…。

リックも独り言で書いてるけど、あまりああ言うリアルなこと書いちゃだめよね…(反省)
次から気を付けます…
(128)2004/12/05 12:15:42
修道女 ステラ
ベンジャミンじゃねー!
ヴィンセントだwwwww
(129)2004/12/05 12:36:07
修道女 ステラ
つーか投票COて余り好きじゃないんだよなー。

占い師3人出るのわかりきってるし。
(130)2004/12/05 12:56:40
医師の養女 ニーナ
14人村占師3人はいまんとこ全敗。今回は、狂人が留まってくれてよかった。
(131)2004/12/05 13:01:21
語り部 デボラ
みなさん、お疲れ様。
(132)2004/12/05 13:25:43
修道女 ステラ
あ、でた。
(133)2004/12/05 13:29:55
流れ者 ギルバート
壁3・)<コッソリ
(134)2004/12/05 13:33:21
流れ者 ギルバート
壁ミ<サッ

(何しにきたんだ?俺は…でも多分また来る。)
(135)2004/12/05 13:51:45
修道女 ステラ
あ、ギルだ。
少しだけ、狂人かと思っちゃったよあっははーw
(136)2004/12/05 13:52:10
医師 ヴィンセント
ステラからノーマン臭が漂ってました
(137)2004/12/05 15:12:55
修道女 ステラ
悪かったなw
(138)2004/12/05 15:32:39
修道女 ステラ
掛け持ちでやってるとこで食われたw

手持ち無沙汰になったw
(139)2004/12/05 20:42:53
流れ者 ギルバート
よく掛け持ちでできるなぁ…

どうも、狂人霊媒師のギルバートです。こんばんは。
(140)2004/12/05 21:03:32
修道女 ステラ
向こうは、48時間だからね。
(141)2004/12/05 21:07:31
修道女 ステラ
ホントはしたくなかったけどさw
(142)2004/12/05 21:14:37
修道女 ステラ
あぁ、掛け持ちをしたくなかったということで。
(143)2004/12/05 21:15:00
流れ者 ギルバート
48時間か…俺ももうちょっとのびのびとやりたいのだけど
48時間だと展開とか忘れそうで(笑)いつも24時間のほうに入っちゃう。
(144)2004/12/05 21:18:06
修道女 ステラ
夜勤あるから、48時間は楽といえば楽。
(145)2004/12/05 21:22:55
流れ者 ギルバート
なるほど、さすがに毎日見張るのしんどいから次はやるなら48時間のほうにするかな…48時間のよさげな村生成待ち。

そんなところで一旦退席。最終日は結構長いから
また来る予定。
(146)2004/12/05 21:33:03
修道女 ステラ
アタシはそろそろ寝るか。

最終日は眠かったから寝ちまって、話せなかったからな。
特にケネスとは酒飲みながら話したいもんだ。

じゃ、おやすみ。
(147)2004/12/06 00:00:13
流れ者 ギルバート
予告通りこっそりと現れてみたり。
もうみんな転生しちゃってそっちに忙しいかな?

48時間村は村人ならのんびりできそうだけど
狼引くと心労が倍になるような気がしたり…
(148)2004/12/06 19:31:30
修道女 ステラ
・・・わびしい・・・
↓ここで突然デボラが出てくる。
(149)2004/12/06 20:52:34
双子の片割れ リック
あぁ、私はただの村人です…。信じるか否かはあなた達次第ですが。
(150)2004/12/06 21:23:01
双子の片割れ リックは、どす黒いオーラを身に纏い、集会所に降り立った。
2004/12/06 21:23:43
修道女 ステラは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2004/12/06 21:24:11
修道女 ステラ
やぁw初めてなのに良く頑張った!感動した!!

だが許さん。<えっ!?
(151)2004/12/06 21:24:49
双子の片割れ リックは、職員室で反省文を322ページ書き上げた。
2004/12/06 21:25:25
修道女 ステラ
というか、初めてなのにまとめ役を買って出たのにはビックリだ。

何故、そうしたん?
(152)2004/12/06 21:26:42
双子の片割れ リック
あまり他のログとかをきちんと読んでいなかったのです…
で、RPバリバリの村があったりするのも知らなくて。

しかも初参加で余裕無かったじゃないですか。
みんな喋らないで、予想出来なくて、うわーん!って。
どうせボク村人だし! 襲われても能力者を1ターン守れるし!と。


…結果生き残ってました(ダメじゃーん)。
(153)2004/12/06 21:29:10
双子の片割れ リック
終わってから落ち着いて他のところを覗きに行ったら、
食べられちゃっても、予想が外れてもそんなに
みんなが怒るわけでもなくて、楽しんでいることに
気付いてから、

うっひゃー! ボク、必死すぎたー!

って思いました。(笑)
(154)2004/12/06 21:30:39
医師 ヴィンセント
黒いリックめ!笑
(155)2004/12/06 21:33:38
双子の片割れ リック
他のログを見てたら、やたらまとめ役や真面目な意見を
言うリックが多いのに気付き、無難すぎたーと今では
思っています。

次いつ参加できるか分かりませんが、またやりたいですね〜。
まさか同じ人とは! と思われるような感じで!
(156)2004/12/06 21:34:35
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに微笑んだ。
2004/12/06 21:35:01
流れ者 ギルバート
わーい黒いリックだ。
そしてさらに黒いヴィンセント発見(笑)
(157)2004/12/06 21:37:31
修道女 ステラ
まーゲームだしねー。
そうそうミスリードしても怒らんよ。

むしろ、狼側よくやった!とか言うから。

というか、このゲームマジになったヤツが負ける。間違いない。
(158)2004/12/06 21:37:47
修道女 ステラ
マジになっても、狼だからそういうRPして、
疑いを背けようとしてると思われる。ゲームだしな。
必死なのが信用されないのと一緒。

もっと軽い気分で、うはwwwww吊られたwwwwww
くらいいっとけばいいんだよ、げははははははは<酔ってる。
(159)2004/12/06 21:40:48
双子の片割れ リック
ステラの過去の悪行三昧も、ちゃーんと観て来ましたよーだ!
あはは。

どっかのラインで適当に切るのが、必要だというのは痛感しました。
この辺は慣れて適度にバランスとるようになるのかなぁ…

>>ギル
反対してくれー! なんて言いながらふるなー!(笑)
まさか通しちゃうとは思わなかった!
しかも最終日に「フハハハ、狂人だったのだよー!」
とか、ボク言っちゃいそうだった。
狼釣れないかなぁとか。無謀すぎ…
(160)2004/12/06 21:42:45
修道女 ステラ
過去の悪行?
なんかしたっけ?
(161)2004/12/06 21:44:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックを1Km先から射殺した。
2004/12/06 21:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ…
(162)2004/12/06 21:45:49
双子の片割れ リックは、背中が割れて、皮を脱ぎ始めた!(まだ脱げた!)
2004/12/06 21:46:41
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに拍手した。
2004/12/06 21:46:42
流れ者 ギルバート
あ、リックが撃ち抜かれた…

狂人COして狼釣ろうという作戦は俺も考えていたり
でも、独り言のとおり村人が狼COすると困るのでやめました(笑)
(163)2004/12/06 21:47:40
双子の片割れ リック
よぉ! オレの名前はクレイジー・リック!
通称「テキサスの暴れ馬」だ!

お前らっ! 自分の身は自分で守れよ!
オレは村を全滅させても1人で生き残るぜ!
(164)2004/12/06 21:47:53
双子の片割れ リックは、マシンガンを撃ちまくっている!
2004/12/06 21:48:11
双子の片割れ リックは、今日もハードボイルドだ。
2004/12/06 21:48:23
双子の片割れ リック
今日の占い対象は、ローズ! 好みのタイプじゃねぇ!
今日の吊り対象は、ステラ! 好みのタイプじゃねぇ!
(165)2004/12/06 21:48:35
双子の片割れ リックは、爆音と共に去っていった…
2004/12/06 21:48:54
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを小一時間問いつめた。
2004/12/06 21:50:48
双子の片割れ リック
ずっと守っててくれたローズには悪いことしたー。

でも、あまりに自分が吊り対象になってないぞ!的な
安心感が見えちゃってね。急に嘘っぽくね…。

みえちゃったのだものー! だもの〜♪ あははー。
(166)2004/12/06 21:53:57
双子の片割れ リックは、足が届かなくて、バイクから降りれない…
2004/12/06 21:56:49
修道女 ステラ
あーもう、わかった瞬間言っとけば良かったなー。
ローズマリーが守護者ですよーって。
(167)2004/12/06 21:57:06
酒場の看板娘 ローズマリー
安心感は無かったかな。
白っぽいという評価を受けつつも占われず、襲われず
なのは私を疑わせる為のような気がしたし
(168)2004/12/06 22:02:12
双子の片割れ リック
一番最後の1個前で、

さっくりレベッカ吊ろうって言わなかったので、
ニーナとレベッカのどっちになるか、
みてからのっかって、しめしめ、ぐふふ。って
しようとしてる狼…? まさか…!? てー。
(169)2004/12/06 22:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカが私を疑いだしたタイミングは
吊り対象の間口を広げようって魂胆が見えたり見えなかったり
多分、ゴードン襲わざるを得なかった為の処置なんだろうけど
(170)2004/12/06 22:05:06
双子の片割れ リック
ローズ真でも次でレベッカ吊れるし(ほじほじ)
とか思ってもいたけれど。
狂人はあの顔ぶれの中では、
ボク位しかいなそうだったし(笑)
(171)2004/12/06 22:05:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
さっくり吊ろうって言っても信用されるとは思えないけど…
(172)2004/12/06 22:07:19
双子の片割れ リック
>>172
お互い逆を心配してたのか!

多分…ボク信用したよー。
他の人は比較的誰を吊りたいか既に言ってたし。
ローズを疑ってたギルを狂人?かと思うほどに…
(173)2004/12/06 22:10:48
双子の片割れ リック
人狼は怖いゲームだ…
(174)2004/12/06 22:13:32
双子の片割れ リックは、力の限り米を研いでいる。
2004/12/06 22:14:00
修道女 ステラ
人を信用するゲームだからな。<前回に引き続きまた言ってる
(175)2004/12/06 22:14:54
流れ者 ギルバート
そうそう、人を信用するゲームだからねえ。<前回に続いて今回もミスリードしてる人
(176)2004/12/06 22:16:16
双子の片割れ リック
うん。最後の2回吊れるとか意味無いしね。
実際には3人中1人残る人を決めるだけだから。

そこまでは! 信じていたのだー!
(177)2004/12/06 22:18:29
双子の片割れ リック
そうだ!人を信用するゲームだ!<吊った人を再度信じたりフラフラしてた人
(178)2004/12/06 22:20:14
医師 ヴィンセント
くくく
(179)2004/12/06 22:23:42
双子の片割れ リックは、経験を積むまでまとめ役にはならないことを神に誓った。
2004/12/06 22:24:06
修道女 ステラ
くくく
(180)2004/12/06 22:41:27
流れ者 ギルバート
くくく
(181)2004/12/06 22:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>>
(182)2004/12/06 22:46:35
双子の片割れ リック
な、なにー!(半べそ)

みんなして! みんなして! ヴィンセントまで!(吊られたのに!)

赤ログとかに、くくくって書いてやる!
い、いつの日か!
(183)2004/12/06 22:47:16
医師 ヴィンセント
まだまだだね。お前は将来、前歯が延びてネズミ男になるのさ!>リック
(184)2004/12/06 22:52:39
修道女 ステラ
アンタは、はげてぬらりひょんになるのか?>ヴィン
(185)2004/12/06 22:57:39
双子の片割れ リック
むしろヴィンセントは、子泣きじじいになるね!
(頭の形がきっとそっくりに!)
(186)2004/12/06 22:58:24
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックの帽子の中がふと気になった
2004/12/06 23:07:05
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートを、足腰が立たなくなるまでぶちのめした。
2004/12/06 23:15:38
双子の片割れ リック
あ、危なかった…ほっ。
(187)2004/12/06 23:15:55
双子の片割れ リック
みんなが忙しそうな間に…、
いるかもしれない?村人プレーを色々考えてみよう!
(188)2004/12/06 23:23:34
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その1」

・おかま モーガン
 私を守って〜(クネクネ)
 これでも、若い頃は素敵だったのよ! とってももてたんだから!

人狼に襲われた村人を見つけると、キャーキャー騒ぎまくる。
中身は肝っ玉守護者。村を守るために立ち上がる。…がすぐに吊られる。
(189)2004/12/06 23:24:08
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その2」

・傲慢占い師 ダニエル
 占ってもらえるだけぇぇえええ!! 有難いと思えっ!!!

口癖は何かを言うたび最後に、「感謝しろっ!!」と叫ぶ。
占いの技は山篭りで身につけた。…が信用されずにすぐ吊られる。
(190)2004/12/06 23:24:25
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その3」

・ルパン フレディ
 シャーロットちゅわぁぁあ〜ん♪(飛びつき)
 弱点:ステラに弱い。

人狼の相手は五右衛門 マンジローと、次元 ゴードン(変装)に任せる。
人の心を盗むのでいっぱいいっぱい。…が不二子ちゃんに吊られる。
(191)2004/12/06 23:24:42
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その4」

・うすのろ狼 ミッキー
 お、おれ人が怖いんだな。返り討ちにあいそうなんだな。
 やつら銃とか持って、い、いるし…

4日目位まで、びびって誰も襲撃できない。お腹がすいて5日目位に
襲撃をコミットする。…がグレーローラー作戦で吊られる。
(192)2004/12/06 23:25:13
双子の片割れ リックは、こんなことをしていたら本当に怒られそうだと思った。
2004/12/06 23:26:07
修道女 ステラ
よし!その中の一つやれ!!>リック
(193)2004/12/06 23:28:36
双子の片割れ リック
ステラなら出来そうな気もするけど、
チキンなボクには無理だよ〜!

しかもこんなので最後まで生き残ったら…がくがく。
(194)2004/12/06 23:32:14
職人 ゴードンは、DQ8に夢中で、出るタイミングを失った…
2004/12/06 23:33:00
双子の片割れ リック
うー。
その1、その2位なら比較的いてもおかしくないな…うんうん。
その4は…さすがにちょっとまずいんじゃなかろうか。

(リックは、本気で考え始めている…)
(195)2004/12/06 23:34:17
修道女 ステラ
>>194
アタシがこんな変態プレイできるか!


ごめん・・・してたね・・・前の村のヴィンセント・・・
(196)2004/12/06 23:35:05
双子の片割れ リック
>>195
読んでビックリしたよ!

な、なんですかこの狼はー!って。笑っちゃった。
(197)2004/12/06 23:36:06
双子の片割れ リック
>>196

…双子の片割れ リックは、アンカーを間違えた!
(198)2004/12/06 23:36:43
修道女 ステラ
ストレス発散の為にした。
村人が食えればなんでも良かった。
今では反省している。
(199)2004/12/06 23:38:36
双子の片割れ リック
ゴードンも考えるといいよ!
誰か本当にやるかもよー!?(多分無い)

…夕飯を食べながら、他の可能性も模索してきます。
(200)2004/12/06 23:39:26
職人 ゴードン
ローズマリーを選んで、村の娘を片っ端から食う。
いずれ女の子を食い尽くして絶望の挙句、狼CO釣ってくれと心から願うw
(201)2004/12/06 23:41:36
医師の養女 ニーナ
盛り上がってますなー。
(202)2004/12/06 23:44:23
職人 ゴードン
ロ・ニーナこんばんわーw
(203)2004/12/06 23:45:04
職人 ゴードンは、ロ・ニーナがお気にいりらしい。
2004/12/06 23:45:19
修道女 ステラ
女を狙うステラならいた。

・・・アタシはそんなケないからパスするけどね。
(204)2004/12/06 23:49:48
医師 ヴィンセント
ミッキー マウス
(205)2004/12/06 23:51:44
修道女 ステラ
まんまだ!!
(206)2004/12/06 23:54:18
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2004/12/06 23:54:25
職人 ゴードン
ミッキーマーティン(違)
(207)2004/12/06 23:59:40
医師 ヴィンセントは、は小指をタンスの角にぶつけた。上にのせてあった花瓶が倒れた。
2004/12/07 00:02:21
医師の養女 ニーナ
帰宅!
(208)2004/12/07 00:16:07
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2004/12/07 00:16:35
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの指に噛み付いた。
2004/12/07 00:20:37
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナにメカヴィンセントアタック!
2004/12/07 00:21:06
職人 ゴードンは、様子をみている・・・
2004/12/07 00:23:49
修道女 ステラは、全身に力をためた!テンションが5アップ!
2004/12/07 00:26:27
職人 ゴードンは、おおきづちに心を奪われている!
2004/12/07 00:31:03
修道女 ステラ
あれ、カワイイよねー。
(209)2004/12/07 00:34:54
職人 ゴードン
始めの洞窟で動けなくなってしまったw
10分くらいボーっと見つめていたよw
(210)2004/12/07 00:36:28
職人 ゴードン
仲間になるといいのになぁ…(無理)>おおきづち
(211)2004/12/07 00:39:21
修道女 ステラ
あー、でも容赦なく倒したけどw
(212)2004/12/07 00:41:26
職人 ゴードン
LVUPのためだ…しかたあるまいw
(213)2004/12/07 00:42:19
修道女 ステラ
そしてプロローグの時にプレイしてから、
DQ触ってないwwwwwww

まわるワリオが面白くて・・・
(214)2004/12/07 00:48:15
職人 ゴードン
ワリオやってみてぇー!
あとDSの君の為なら死ねる!

お金ねぇー_| ̄|○||||
(215)2004/12/07 00:51:36
職人 ゴードン
1週間以上放置か…w

かくいう俺はDQやる気無かったけど500円でゲットしたのでやってるw
(216)2004/12/07 00:52:33
修道女 ステラ
なんでだwwwww>500円でゲット

おっと、そろそろアタシは寝よう。
明日でここも終わりか・・・

なんかネタして終わらせたいw
(217)2004/12/07 00:57:59
職人 ゴードン
ゲーセンのプライズでゲットw>500円
(218)2004/12/07 01:00:23
職人 ゴードン
わしもねるかの・・・
(219)2004/12/07 01:00:44
職人 ゴードンは、修道女 ステラに甘い息を吐いた。
2004/12/07 01:01:07
医師の養女 ニーナ
就寝!!
(220)2004/12/07 02:15:45
双子の片割れ リック
誰もいない…踊るならー今のうち〜♪
(221)2004/12/07 17:14:54
双子の片割れ リック
昨晩はカレーを山ほど作りながら考えていたけど、
魅力的なのと、リアル狂人は紙一重で難しいのだ。

り、りある狂人だったー!
と思われてもOKな人にオススメなのが以下の村人。
最後になっても、アレはネタです。とか言えない、
危険なRPなのだ! ボクは絶対出来ません。
(222)2004/12/07 17:18:55
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その5」

・やけくそ ギルバート
 根拠なんてどうでもいいんだ!
 吊れ! 今すぐ吊れ! 吊りやがれっ!

第一声で、面倒臭い議事録なんて読まないぞ宣言をする。
全員揃う前に、いきなり狼全員+狂人の予想を決めうち。
他人の内容にアンカーを張ると必ず、「うるせー!」と
答えて内容には触れない。…ありえない。
(223)2004/12/07 17:19:28
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その6」

・ドク ヴィンセント
 犯人は見てきた気がするのだが…誰じゃったかのぅ…
 研究対象はリック! 処分対象はデボラじゃっ!

デロリアンに乗って村に帰ってきた時間旅行者。
マッドサイエンティストでちょっと記憶喪失。
占い師なのに、占い先の投票結果も忘れたりする。
なのでちーっとも役に立たない。…当然初日に吊られる。
(224)2004/12/07 17:19:56
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その7」

・アーノルドシュワルツ ウェンディ
 ハッハッハー! …フンッ!(腹筋)
 双子の片割れ ウェンディは、ポージングを決めているっ!

毎日村人のトレーニングメニューの指導に余念が無い。
ベンジャミンにはプロテインとビタミン剤の注文を出す。
議論する暇があったら体を鍛えろと主張。
将来村長選に出馬予定。…が数の暴力には勝てず吊られる。
(225)2004/12/07 17:20:34
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その8」

・機動戦士 ハーヴェイ

 燃えあがーれー、燃えあがーれー、燃えあがーれー、自警団っ!!

…プロローグで吊られる。そして本当にその後現われない。なんてやつだ!
(226)2004/12/07 17:21:19
双子の片割れ リック
双子の片割れ リックは、あまりに現実味が無いことを反省した。

もうちょっと出来そうなやつにしなきゃだな…(ぶつぶつ)
(227)2004/12/07 17:23:02
流れ者 ギルバートは、包帯グルグル巻きで集会所に現れた。
2004/12/07 17:32:05
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックに首吊り縄を手渡した。
2004/12/07 17:33:15
双子の片割れ リックは、ヴィンセントに礼を言い、容赦なくギルバートを吊った。ふはは。
2004/12/07 17:38:41
双子の片割れ リック
あー。アクションが残り1回に…むぐぅ。
(228)2004/12/07 17:39:34
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その9」

・どじっ娘探偵 ニーナ

 むふーん。分かったですのー!(鼻息荒く)
 狼さんは…アーヴィンさんですね?

ちっとも分かってない! 既に死んでるし! このバカタレ!
毎日独り言をpt使いきるまで推理する。必ず間違えなくてはいけない。
本人はすごく必死。…最後まで狼にスルーされ生存。
みんなをドキドキさせる超上級者プレイ。
(229)2004/12/07 17:41:18
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その10」

・王子様 リック

 そなたらに狼の対策を任せよう。光栄に思うがいい。
 余は疲れた。寝るぞ。

推理は優秀な大臣が勝手に行い、村人に文書で通達が来る。
派手な馬車に乗って登場。都合の悪い指摘は聞きたくないと、スルー。
我侭の限りを尽くす。とてもお金持ち。口癖は「早く国に帰りたい。」
…吊ったために外交問題が発生することを恐れ、村人が吊れない。といいな。
(230)2004/12/07 17:42:08
双子の片割れ リック
「魅力的な村人:その11」

・織子 レベッカ

…インド人とブラジル人のハーフ。


「魅力的な村人:その12」

・陸上選手 デボラ

…すごく足が速い。


「魅力的な村人:その13」

・記憶力世界一 ケネス

…すごく円周率が言える。


「魅力的な村人:その14」

・アフロ ノーマン

…すごく少ない?


「魅力的な村人:その15」

・F1ドライバー グレン

…すごく車が欲しい。
(231)2004/12/07 17:51:05
双子の片割れ リック
後は誰がいたんだっけな…

・プロゴルファー ルーサー 特技:もず落とし
・歌手 レベッカ (Nokkoの間違い)
・主婦 ローズマリー 隣の奥さんが許せない!
・コードリー オードリー …いくよくるよみたいなもの

この位か!
(232)2004/12/07 18:08:29
双子の片割れ リック
アーノルドとエレノアがまだ残ってたーー。


アーノルド:村長兼パン屋。
エレノア:村長夫人兼パン屋。 で…いいや。
(233)2004/12/07 18:21:03
医師の養女 ニーナ
・・・・・。

 燃えあがーれー、燃えあがーれー、燃えあがーれー、自警団っ!!

は使えそうだと思いました。
(234)2004/12/07 18:39:27
医師の養女 ニーナ
>リック

あなたをとおくにかんじました。
(235)2004/12/07 18:39:44
語り部 デボラ
陸上選手、なのですか…。
(236)2004/12/07 18:48:51
流れ者 ギルバートは、開拓されし能力その2を使って吊りから脱出した!
2004/12/07 18:56:46
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2004/12/07 19:07:27
修道女 ステラ
ま・・・まちがえた!!

こんばんは、ありふれた修道女ステラです。
(237)2004/12/07 19:08:29
双子の片割れ リック
今日は早めのお風呂でやんす。どすこい。

残り時間も後僅か! ふんどしをキリキリ締めていくザンスー!

>ニーナ
ひどいよ!まさるさん!

>デボラ
腰を伸ばして、枯れ木のような足で、超高速に走るデボラが
見たいと思いました。シュタタタタッ。

>ギルバート
開拓者の村なのに誰も開拓してないよ!
吊りを逃れたとは…スタンド使いになるね。間違いないね!

>ステラ
そんな世界は滅びちゃえばいいと思います!>ありふれた
(238)2004/12/07 19:41:52
修道女 ステラ
ありふれた村というとこがあるが?
(239)2004/12/07 19:47:12
双子の片割れ リック
「ステラが」ありふれた村だってー!
(240)2004/12/07 19:48:25
流れ者 ギルバート
ふはははは、冒頭でも述べたとおり。
開拓者の村とは村が開拓されたという意味ではなく、村人が開拓されてしまう場所なのだよ。

さて、リックはどう開拓されたかな〜?
(241)2004/12/07 19:51:06
職人 ゴードン
仕事終らない(涙)
最後参加できなくて残念!

最後になっちゃったけどみんな楽しかったよ!

またどこかで!
(242)2004/12/07 19:51:39
双子の片割れ リック
…きっと恐ろしい村なんだ。

「ベンジャミンが狼とかありふれてるよね〜?」
「だねー。」
「じゃあ吊ろ〜♪」
「うん!」
(243)2004/12/07 19:51:54
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに真空飛び膝蹴り。
2004/12/07 19:51:56
修道女 ステラ
>>243
それイイネ!!
(244)2004/12/07 19:52:22
修道女 ステラ
あと10分をきったぞ!
ラストスパートだ!!!<何を?
(245)2004/12/07 19:52:48
双子の片割れ リック
ボクは開拓されて危うく娘になるところだったよ!>ギル
なんとか大丈夫だったけどね!
(246)2004/12/07 19:54:29
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに真空飛び膝蹴りを受け流した!
2004/12/07 19:54:35
双子の片割れ リックは、天井に張り付いてかわしている。シャカシャカシャカ…
2004/12/07 19:56:07
双子の片割れ リック
ゴードンはお疲れ様だよ〜。
占い師希望を出しちゃだめだぞ!
あと、会社で無茶しちゃだめだぞー!
(247)2004/12/07 19:56:31
双子の片割れ リック
>>245

↓コレ?

エピローグ(最終話)では2004/12/07 20:00まで戦闘が可能です。
その後、戦士はアッガイにやられ、各搭乗者用のIDは抹消されます。
(248)2004/12/07 19:58:32
流れ者 ギルバート
おっと、そろそろ締めないと。
前回は時間切れで締めそこなったからな(笑)

リックとステラには本当に頼りまくった。
本当にお疲れ様。
あとゴードンもお疲れ様。

こうして、流れ者ギルバートは、開拓者の村でいくつもの能力を開拓しましたが、故郷に凱旋するのには失敗しました。
(249)2004/12/07 19:59:14
修道女 ステラ
ああああ、もう時間だ!!
では皆さんまた来週。
(250)2004/12/07 20:00:12
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary