人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(34)開拓者の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

職人 ゴードン は、木こり ダニエルに投票した
木こり ダニエル は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、木こり ダニエルに投票した
織子 レベッカ は、職人 ゴードンに投票した
医師の養女 ニーナ は、木こり ダニエルに投票した
修道女 ステラ は、木こり ダニエルに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した
双子の片割れ リック は、木こり ダニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
しかし、木こり ダニエルは人間だったようだ。
職人 ゴードンは、織子 レベッカを占った……。
織子 レベッカは人狼のようだ。
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは双子の片割れ リックを護衛している……
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、の7名。
双子の片割れ ウェンディ
全く……。(眩暈)
2004/12/03 20:01:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ほぅ、両吊り予定の占い師を襲うのか
2004/12/03 20:02:04
織子 レベッカ
あー ゴードン・・・・・
(0)2004/12/03 20:02:13
職人 ゴードン
遺言書いたら見事に死んだー!
レベッカとハーヴェイが狼か・・・。

お墓の皆さんこんばんは。
天然狂人ただいま到着です(笑)
2004/12/03 20:02:16
職人 ゴードン
ログ読んできまっす!
2004/12/03 20:02:41
流れ者 ギルバート
くっ、ゴードンがやられただとっ!
なんてことだ、占い師を攻撃するとは…
(1)2004/12/03 20:02:59
双子の片割れ ウェンディ
取り敢えずゴードン、墓場へようこそ。今までお疲れ様だった。
我は最初から貴方を信じていたぞ。
2004/12/03 20:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
………でも…、占い…吊る手間…一つ省けた…
(2)2004/12/03 20:03:25
流れ者 ギルバート
霊媒結果言うぜ、ダニエルは人間だった。
(3)2004/12/03 20:03:33
書生 ハーヴェイ
ここで、ゴードンさんが襲われてしまいましたか…
ダニエルさん、私のせいで申し訳ないですっ!

という事は、レベッカさんが怪しいですね。
(4)2004/12/03 20:04:01
織子 レベッカ
ハーブに白黒どちらにするか任せます。
2004/12/03 20:04:22
書生 ハーヴェイ
私の占いでもレベッカさんは人狼でした。
(5)2004/12/03 20:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ…レベッカ…ハーヴェイが…吊れる。

私を疑いに来るだろうね…
しかし守護者で無い人物を襲うとは…
2004/12/03 20:04:48
織子 レベッカ
・・・って私に黒ですか?!

やはりあなたは偽者だったわけですね。ハーヴェイ!!
(6)2004/12/03 20:05:46
書生 ハーヴェイ
もしかしたら、もしかしたらレベッカさんの疑いを反らせるかも…
お願いしますっ!
2004/12/03 20:06:11
織子 レベッカ
うー
ゴードンやられたことにより、私が占われたくなかったと、持っていこうとしたわけですね。
(7)2004/12/03 20:07:33
職人 ゴードン
ありがとう、ウェンディ!
そして皆さん、お邪魔します!

初日から胃が痛くて死にそうだったゴードンじゃw
ヴィンス!ようやく再会できたな!うれしいよw
2004/12/03 20:07:51
書生 ハーヴェイ
ステラさんと、リック君がいないと静かですねぇ。
(8)2004/12/03 20:08:49
職人 ゴードン
お墓は暖かいです・・・(苦笑)
2004/12/03 20:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
こ、これからの指針について意見…言いたいのですが…
わ、私もグレーの一人なので…
(9)2004/12/03 20:09:56
双子の片割れ ウェンディ
さもあろう。(笑)>胃痛
本当にお疲れ様だった。今後はゆっくりと墓場で語らうとしよう。

ところで今、墓場でデボラファンクラブが発足しつつあるのだが、ゴードンも入らないか?
2004/12/03 20:10:17
職人 ゴードン
ちょっと突っ込み
ハーヴェイの私の占い「でも」何がでもなのかの?w
レベッカ吊対象わしになってるけど、そこは突っ込まれないかの?
2004/12/03 20:10:20
織子 レベッカ
えーーっと
どうしたらいいんだろう。
昨日のポイント間違いもあるし、怪しい条件がココに来ていっきに増えてしまったです。

んー・・
(10)2004/12/03 20:10:29
医師 ヴィンセント
わはは、今まで良く生き残ってきたよ。
モーガンいらはい
2004/12/03 20:10:56
流れ者 ギルバート
むう、占い師が片方やられた以上
占い結果が意味をなすとは思えないな。

とはいえ俺がいるからレベッカ吊っても占い師の真偽判別できるけれども…どうするよ?

まっ俺が本物でかつ俺が生き延びる事が条件だけどな。
(11)2004/12/03 20:10:59
職人 ゴードン
言葉にこそ出さなかったがデボラには夢中だ(笑)
あの存在感!たまらんの!

ぜひ入会させてもらおう!
2004/12/03 20:11:23
織子 レベッカ
確定白の方の指示を仰ぎます。
(12)2004/12/03 20:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果…はともかく…う、促し間違い…については…
こ、考慮する必要は…無いでしょう…
(13)2004/12/03 20:11:33
双子の片割れ ウェンディ
モーガンじゃない、ゴードンだ。パパ。(笑)
2004/12/03 20:12:06
職人 ゴードン
初日のあの大失敗でネタに絡もうにも絡めなくてなw
歯軋りする思いじゃったよw>ヴィンス

中の人は相当のおしゃべりなんじゃよw
プロローグでわかるとは思うがw
2004/12/03 20:12:49
双子の片割れ ウェンディ
★デボラファンクラブ会員
ウェンディ
ケネス
ニーナ
ゴードン

パパもどうだ?(笑)
2004/12/03 20:13:01
織子 レベッカ
ローズにそういってもらえるとうれしいー。
ステラとリック待ちですね。
(14)2004/12/03 20:13:04
書生 ハーヴェイ
ちょっと反応と解釈が早くないですか?(笑)
芝居に見られそうな予感しますー。

「じゃあ」とか言って、占い結果を翻しましょうか?
代わりにニーナさんを人狼判定。
文句言われたらローズマリーさんを人間判定。

私が吊られるのは確実なので、情報を交錯させようかな?
2004/12/03 20:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
両占い師から白を貰った者
リック君、ステラさん、ギルバートさん

人か狼か判断付かない者
レベッカさん、ニーナさん、ハーヴェイさん、ローズマリー

※全員狂人の可能性がゼロでは無い
(15)2004/12/03 20:13:23
職人 ゴードン
ヴィンス!(笑)
それもネタかの?(爆笑)
2004/12/03 20:13:34
医師 ヴィンセント
あれ?爺さんはいなかったか(苦笑)
気を取り直して……ゴードン!(ひしっ)
2004/12/03 20:14:28
双子の片割れ ウェンディ
プロローグでのヴィンセントとゴードンのコントは抱腹絶倒ものだったからな。我も、疑わしいとさえ思わなければパパを占い対象にあげたりはしなかったのだが。
2004/12/03 20:14:36
職人 ゴードン
ヴィンス!(ひしっ&DDT!
2004/12/03 20:15:33
織子 レベッカ
大丈夫です。もし私が村人でもこれぐらいの反応しますから。

そうですね。変な方向になる前に占いをめちゃくちゃ言うのもいいかな?

でももうちょっと待って!
2004/12/03 20:15:53
流れ者 ギルバート
ん〜グレーの者でも気になる事や意見あるんなら、ガンガン発言してくれたほうが嬉しいな。
(16)2004/12/03 20:16:04
書生 ハーヴェイ
>>9
グレーの立場でも自分の考えは述べた方が良いですよ。
怪しかったら疑われますが、正しければ認められます。

白確定者の意見が絶対ではないですし、従えば勝てると言うわけではないです。
(17)2004/12/03 20:16:21
双子の片割れ ウェンディ
ところで、狂人を誰と見る?
我はステラかも知れないと思っているのだが。ただ、危うい発言をしていた際に中の人が酔っ払っていたかも知れないことを考えると、微妙だな。
こんなところまでいちいち考えを巡らせたくないのだが。
2004/12/03 20:16:33
酒場の看板娘 ローズマリー
し、下の四人にとって…村人であるものの視点では…
これからの三日間…残り3人…を吊れば…か、確実に村人…が勝てる…

よ、4人の中に居る…人狼に…とっては…
自分さえ…そ、その三日間で…吊られ…無ければ…狼が勝てる…
(18)2004/12/03 20:16:55
書生 ハーヴェイ
あ、もちろんレベッカさん、ニーナさん、ギルさんも。
(19)2004/12/03 20:17:03
医師 ヴィンセント
ログを読むと解るが……私には疑わしい要素はないと繰り返し言っておるだろうが!
デコを撫でるぞ、ウェンディ
2004/12/03 20:17:30
酒場の看板娘 ローズマリー
きょ、狂人が…既に…居ない事…が前提…ですが
(20)2004/12/03 20:18:07
職人 ゴードン
そしてウェンディも富士額になるのかのw
2004/12/03 20:18:50
職人 ゴードン
狂人はローズマリーじゃないだろうか?
2004/12/03 20:19:05
医師 ヴィンセント
いきなりDDT!
だが、それだけじゃ今の客は盛り上がらないぜ。
不知火でお返しだぁー
ゴードン
2004/12/03 20:19:38
職人 ゴードン
ゴードンはDDTを食らってもびくともしないヴィンスの富士額にNASAとかいてあることに気がついた・・・
2004/12/03 20:19:53
酒場の看板娘 ローズマリー
つ、つまり…わ、私のこれからの…希望…は
じょ、上記の通り…です。
(21)2004/12/03 20:19:57
職人 ゴードン
不知火・・・サマーソルトリバースDDTじゃの・・・
ぬしもDDTじゃん!w
2004/12/03 20:20:50
流れ者 ギルバート
リックとステラが来るまでの間、俺が代わりに締めるぜ。

◇今日の吊り対象

・1・残占い師の価値を切り捨てかつ残りを狼と見てハーヴェイを吊る。

・2・残占い師に猶予を与え、レベッカを吊って俺の判定を見る。

・3・残占い師に猶予を与えるが信用せず、残るグレーのどちらかを吊る。
(22)2004/12/03 20:20:53
医師の養女 ニーナ
うわー、そうきたか。
(23)2004/12/03 20:20:54
医師 ヴィンセント
狂人はステラぽいんだけどね。ていうか、誰が狂人でも勝つ気無しにおもえるよ
2004/12/03 20:21:06
織子 レベッカ
ちょっとまって!!

占い師が片方食われたのはやっぱり狼にとって不都合なことがあったのかな?

だって確定白食べたほうがどう考えたって有利なのに。

それにまだ日数があるから私を吊っても何とかなると思います。
(24)2004/12/03 20:21:12
双子の片割れ ウェンディ
ローズマリーがか?
それだとヴィンセントを完全に白と踏んだ上で、敢えて突っ掛かって行ったということになるな。うーむ…。

例えでこを撫でられようが、パパの序盤の怪しさは覆せんのだ。諦めていただきたい。(笑)
2004/12/03 20:22:04
医師 ヴィンセント
プネタはこのくらいにしておこう。怒られそうだ 笑
2004/12/03 20:22:32
書生 ハーヴェイ
占い結果メチャクチャにして良いときはGoサインお願いしますね。
2004/12/03 20:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、私も…グ、グレーです…
これは…わ、私自身…の主張…に過ぎません…
(25)2004/12/03 20:22:49
織子 レベッカ
おっとそうしてる間にギルが。

私の意見では2か、3ですね。
皆さんに任せます。
(26)2004/12/03 20:22:57
双子の片割れ ウェンディ
双子の片割れ ウェンディは、富士額にひそかに憧れている!
2004/12/03 20:22:59
職人 ゴードン
ローズは言葉こそ少ないが占いの真贋を見抜いて追ったと思うぞい。
そして、ハーヴェイ側につきそちらの方向にリードしておるようにも見えるがの・・・。
死んでからそう思ったんじゃがのw
2004/12/03 20:23:56
織子 レベッカ
タイミング難しいな。

占いめちゃくちゃはもういつでもいいけど裏目に出ることも考えてハーヴの判断でいいよ。
2004/12/03 20:24:35
書生 ハーヴェイ
>>22
3番の私を放置はどういった意味が?
(27)2004/12/03 20:24:49
職人 ゴードン
そうしようw
(ちなみにヴィンスって呼んでるのもぷねたって気が付いたかの?w)
2004/12/03 20:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
さー、コレからが守護者としての本領!

リック守護!一呼吸置いて来ると思う。
ギルバートの可能性も高いけど!
2004/12/03 20:25:02
織子 レベッカ
↑訂正
考えておいてくれるなら
2004/12/03 20:25:11
双子の片割れ ウェンディ
ここで何故ハーヴェイ吊りの流れにならないのかが不思議で仕方無いな。
2004/12/03 20:25:50
医師 ヴィンセント
ニーナは、相変わらず中身が薄いなあ。ステルス守護者かも
2004/12/03 20:26:42
織子 レベッカ
私が狂人のフリも考えたほうがいいかな?
2004/12/03 20:27:11
書生 ハーヴェイ
では、ステラさん、リック君が来た時にしますかね。
1番反応してくれそうなのが、あの2人なので。

タイミングは私を人狼だと指摘した時にっ!
2004/12/03 20:27:13
のんだくれ ケネス
WWEのオーナーのことか!?ゴードン。

よう、吊られちまったな。墓場へようこそ。
2004/12/03 20:27:22
のんだくれ ケネス
ウェンディに激しく同意。

なぜ、ハーヴェイを吊らないんだ?
2004/12/03 20:28:51
書生 ハーヴェイ
おそらく村の中で狂人はデボラさん決定でしょう。
出来る限り、自然な村人を装った方が良いと思います。
2004/12/03 20:29:03
医師 ヴィンセント
ヴィンス?アメリカCWCのオーナーだっけか(間違えてる予感)
2004/12/03 20:29:08
流れ者 ギルバート
>>27
白(狂人)と見て吊り順番を後回しにすることかな。
(28)2004/12/03 20:29:23
職人 ゴードン
ケネス!酒だけじゃなくてそっちもいける口のようじゃな!w
2004/12/03 20:29:32
織子 レベッカ
はい。お任せします!!

正念場ですね!

がんばりましょう!!
2004/12/03 20:29:43
職人 ゴードン
わしが死んだらハーヴェイつってくれると思ってたんだけどのうw
2004/12/03 20:30:13
のんだくれ ケネス
ヴィンセントはNOAHオタか…
2004/12/03 20:30:17
医師 ヴィンセント
ケネスが参戦 笑
最初に心配したとおり農夫と木こりは消えたか…残念
2004/12/03 20:30:35
双子の片割れ ウェンディ
………。(双子の片割れ ウェンディは、元ネタが何なのか必死に想像し出した!)
2004/12/03 20:30:46
職人 ゴードン
WWEのヴィンス・幕間本じゃよ!>ヴィンセント
2004/12/03 20:30:49
職人 ゴードン
日系3世?>幕間本
正確にはヴィンス・マクマホンじゃw
2004/12/03 20:31:17
織子 レベッカ
でもここで黙って吊られるのも納得がいかないので私の意見をまとめます。
少し時間をもらいますね。
(29)2004/12/03 20:31:33
書生 ハーヴェイ
…?
ギルバートさんはデボラさんをどう見てるのですか?
(30)2004/12/03 20:32:09
医師 ヴィンセント
私の中身は、プよりもキ○肉マンの方が好きなんだけどな
2004/12/03 20:32:43
のんだくれ ケネス
なんで、ヴィンス(定着させようとしている)は農夫と木こりが消えるって思ったんだい?

すげぇ、予知能力だぜ。
2004/12/03 20:32:50
のんだくれ ケネス
幕間本>笑
2004/12/03 20:33:50
双子の片割れ ウェンディ
…く……!墓場が妙に汗臭い!!

しかし、無発言が居ない村という方が逆に珍しいのだろうか?
2004/12/03 20:35:19
のんだくれ ケネス
しかし、人狼が確定白に手を出さないってのはどういうこった?

リックに一回いったか。
2004/12/03 20:35:29
医師 ヴィンセント
早いうちにRPで初カキコしたのに…やる気を感じなかったというか……普通はプロローグ中にもう一回覗くよね。
私らかなり盛り上がってたじゃない?ノリのいい人なら入るだろうし。
<ケネス
2004/12/03 20:40:47
のんだくれ ケネス
ん〜生者側は、人がいないのか?

2004/12/03 20:40:49
医師 ヴィンセント
リック喰いは一度失敗
2004/12/03 20:42:23
職人 ゴードン
プネタがわからなかったに50エルボーじゃw>ヴィンス(定着安定)
2004/12/03 20:43:00
流れ者 ギルバート
>>30
謎。霊媒師COをうかがっていたがチャンスがなくて狼の盾となった狂人という線が一番ありえるけど。
この世界に慣れてないただの村人とか、あえて狂人のふりをして能力者を吊りから守ったとかいう可能性もありえなくはないからね。可能性非常に低いけど。
(31)2004/12/03 20:43:30
のんだくれ ケネス
いやいやいや、プロローグのあのノリが苦手という人もいるだろう。

あのノリは普通じゃないぞ(笑>ヴィンス





2004/12/03 20:46:14
双子の片割れ リック
か、帰ってきたら…うわー。
また生き延びちゃってる。ありえねーっす!
お墓の下で見ていたかったのにぃ〜もーう。

何度も謝っているけど…、むちゃくちゃで皆さん
すいません。本当に…人狼ゲーム初めてだったんです。
どうも、距離感が分からなくて…
知り合いが紹介していたので、ふらっと来ただけ
だったのです。えーん。
独り言の暴言とかもいっぱいあるけど、
悪意は無いので笑って下さい。

狼に対して抜けてるとか、悪口いっぱい書いてるのも、
単に自分を納得させるためです。
許してください…
2004/12/03 20:46:28
職人 ゴードン
しかし、占い師は難しいのう(苦笑)
今回は中の人がしっちゃかめっちゃかで狼側にも迷惑かけたわい・・・
次があるならもう少しうまくやりたいのう・・・

でももう占い師はいいw
2004/12/03 20:47:16
のんだくれ ケネス
しかも時間的にも、ゴードンはキツそうだったしな。

2004/12/03 20:49:04
医師 ヴィンセント
プロローグはウェンディ&ステラの暴走もポイント高かったね。楽しかった
2004/12/03 20:49:48
医師 ヴィンセント
20時はキツいよな。いつも家に居れるのは主婦か小学生だけだろう
2004/12/03 20:51:17
双子の片割れ ウェンディ
プロローグは楽しかったな。エピローグでも思うさまけっちゃけたいものだ。リックの労も労ってやりたい。

ゴードンは村人を希望して占い師になってしまったのか?
2004/12/03 20:51:25
双子の片割れ ウェンディ
(誤字。けっちゃけ→はっちゃけ。……。)
2004/12/03 20:52:25
書生 ハーヴェイ
まぁ、実際狂人でしたら吊られる前に行動起こすでしょうし…

>謎
1番似合う言葉ですね。
(32)2004/12/03 20:52:30
のんだくれ ケネス
けっちゃけ>方言かと思った。
2004/12/03 20:53:52
職人 ゴードン
時間はきつかったな(苦笑)
実は部署変更になったとこでなw

ちなみに希望は「人狼」だw

見事180度違うほうにいきやがったがなw
2004/12/03 20:54:18
医師 ヴィンセント
ランダムの人ー
)ノシ
2004/12/03 20:57:04
のんだくれ ケネス
人狼→村人
)ノシ
2004/12/03 20:59:02
双子の片割れ リック
確定白ギルバートだけのときに、
どんな議論になるのか見たいなぁ…(こそこそ)

 双子の片割れ リックは、集会所のゴミ箱に隠れた!
2004/12/03 21:00:49
のんだくれ ケネス
人狼希望で占い師じゃ、動揺するよなぁ。

22時更新で、その前後1時間に全員集合くらいが一番やりやすいかな?
2004/12/03 21:00:51
職人 ゴードン
しかもこの村、異常に対象決まるの遅い(苦笑)
なんかバグで携帯コミットできないから必死になってネカフェ駆け込んだり、危険冒して会社のPCでw

胃が痛くなる理由は占いだけじゃなかったよw
2004/12/03 21:03:28
織子 レベッカ
私が今考えてることを述べますね。

私が今狼と疑っているのは前から変わっていません。

ニーナです。

彼女が怪しいと思う私の根拠を述べます。
まず初日の>>1:22占いCOについて
「できるだけ早く。遅くとも明日第一声。できればもう今日今すぐにでも、さぁ、さぁ!」
と発言しています。これは考え方の違いかもしれませんが私の中では村人有利なものではありません。
逆に狂人に対してCOするなら今しろ!といってるようにも見えます。
早期COを促すことは真占い師をあぶりだすことにも繋がり複数出た場合はかなりの確率で占い師が食べられてしまうでしょう。
妖魔がいないので天敵の占い師は早めに対処したいはずです。
今回の狼の行動はわかりませんが。
弁護も次の日の>>2:97で出ていますね。
(33)2004/12/03 21:03:51
医師 ヴィンセント
人狼から決めていくプログラムなのかな?
2004/12/03 21:04:00
織子 レベッカ
次に先日も述べましたが3日目からのデボラ擁護発言です。
あからさまに怪しいデボラを吊りたくない。>>3:48
無職村人だと思う。>>3:106 
4日目ではそれを逆手に取りデボラを吊ろうとしたものを狼側として誘導。>>4:58
>>4:74まだデボラつり拒否。確定白のリックの意見にも乗っていますね。

ニーナについてはこんなところが怪しいと感じました。
個人的な主観が入っているところもありますがご容赦ください。白だったらごめんねニーナ。
(34)2004/12/03 21:04:32
双子の片割れ ウェンディ
我は村人→村人だった。

ゴードンのコミット前の必死っぷりがもういじらしくて仕方なかったんだが、中の人が部署変更か。お疲れ様だ…。(笑)
2004/12/03 21:04:41
織子 レベッカ
次はローズですが全体的に無難な発言が目立ちます。典型的なステルスを疑いますね。これといってアラが見当たらないところが怪しいのかな?

ハーヴェイ。
私に黒判定出したことにより狼側なのは間違いありません。
真っ黒です。

ハーヴ>ニーナ>ローズ
と疑わしい順に並べるとこうなります。

あとの方たち確定白のステラ、リックは信じてます。ゴードンが食われたことにより揺らぎません。
ギルは確定するものがないのでなんともいえませんが私は真霊媒と考えています。
・・・狂人はデボラかな?
守護者についてはいう必要ないですね。
(35)2004/12/03 21:05:05
職人 ゴードン
ウェンディ・・・(苦笑)
ちなみにPC使用見つかってたら部署変更どころか会社変更だよw
2004/12/03 21:05:57
書生 ハーヴェイ
にしても、皆さん反応が優しいですね。
何だか、私が悪いことしているみたいですよ。(してます)

ステラさんとリック君だったら即座に私を人狼宣言してから、
「その後、とりあえずレベッカ吊ってみる」とか、言いそうなのに。

私が白(狂人)の可能性が無いことは、普通に見れば明らかだと思うのですが。
デボラさんの謎の効果でしょうか…?
2004/12/03 21:06:25
双子の片割れ ウェンディ
我は村人でいるだけで充分胃が痛かったな。ヴィンセントが占い対象として決定する寸前は、いっそステラばりに暴れようかと思ったほどだ。(笑)
2004/12/03 21:06:29
医師 ヴィンセント
しかも忘年会シーズンに突入してるし。破綻しないか心配だよ、このサイト
2004/12/03 21:07:41
双子の片割れ ウェンディ
………。(泣き笑い)>会社変更
2004/12/03 21:08:28
医師 ヴィンセント
私にはハーヴの呟きが見えるから…面白い
2004/12/03 21:08:58
語り部 デボラ
私も村人→村人ですよ。
2004/12/03 21:09:15
職人 ゴードン
でも占いできませんでしたっ!なんていったら騙りにしか見えんしな(苦笑)

来週からはわしもしばらく休止じゃよw>忘年会シーズン
2004/12/03 21:09:53
職人 ゴードン
でぼらだあああああああああw
2004/12/03 21:10:18
双子の片割れ ウェンディ
おお、デボラが…デボラが喋った!!
そうか。ということは、やはり狂人はまだ生存者の中に居ると見て良いのだな。
2004/12/03 21:10:31
のんだくれ ケネス
うわ、でぼら!
2004/12/03 21:10:31
医師 ヴィンセント
上司が仕事中に私用で見てたら大丈夫だ!藁
>ゴードン
2004/12/03 21:10:45
語り部 デボラ
私は神出鬼没なり…(笑)
2004/12/03 21:11:25
織子 レベッカ
そうねー。

デボラは私の中では村人だったんで。実はニーナと同じ!

でも狂人誰だったかっていったらデボラ以外にいないんだ。

狼側から見たらそうだけど村人側から見たらハーヴも十分狂人の可能性あると思うな。
2004/12/03 21:11:35
双子の片割れ ウェンディ
うう、忘れた頃に喋るこのタイミングが堪らない。(笑)
2004/12/03 21:12:23
医師 ヴィンセント
みんなのアイドル語り部 デボラ 爆
2004/12/03 21:12:26
語り部 デボラ
いや…。私もいつも忘れてる…。ここに来るの(笑)
2004/12/03 21:13:16
職人 ゴードン
語らない語り部・・・たまらん・・・w
2004/12/03 21:13:26
医師 ヴィンセント
まあ村人は「残り」だから決定は後回しだろうね
2004/12/03 21:13:44
職人 ゴードン
ちなみにヴィンス!
履歴消したけど、キャッシュ消し忘れた俺の未来を占ってくれ・・・_| ̄|○
2004/12/03 21:14:20
織子 レベッカ
ふー長文はちかれる。
2004/12/03 21:14:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私無難かなぁ?
かなりトゲをチョコで包んだような発言をしたつもりだけど…
2004/12/03 21:15:59
語り部 デボラ
確かに、そう考えるとニーナは怪しいですねぇ…。
2004/12/03 21:17:15
医師 ヴィンセント
上を向けゴードン。
夜空に輝く死兆星が見えたとき、お前の天命は尽きたということだ。
2004/12/03 21:18:41
職人 ゴードン
あー、あれがふゆのだいさんかっけいかー!あははははははh
2004/12/03 21:19:37
医師 ヴィンセント
壊れたw
2004/12/03 21:20:23
双子の片割れ ウェンディ
墓場に送られた甲斐があった。リアルタイムでこの二人のコントを見られようとは。(笑)
2004/12/03 21:21:10
職人 ゴードン
えーっと・・・あのW型の星座が・・・
富士額座?
2004/12/03 21:22:09
医師 ヴィンセント
どれどれ?
あー、あのWのやつ?
あれは違うよ、あの星座は剃りこみ座だよ。
間違えやすいヨネー
2004/12/03 21:25:02
職人 ゴードン
オジチャンノドタマソックリダネー!
2004/12/03 21:27:36
医師 ヴィンセント
(照)いんやーオラそっただほめられたこどねっから、てれてまうだよ、このひげのおっさまがー
いやんだーほんとに。オラにほれたんでねえんけ?
2004/12/03 21:33:06
双子の片割れ ウェンディ
うむ。名ログである。(墓だけど)
2004/12/03 21:34:46
職人 ゴードン
まんずあたしもそんなこといわれでも・・・
あんだにもひげはえでるし、
わすのはあごわれてるのかくすだめだっていっでるでねがー?
2004/12/03 21:36:50
職人 ゴードン
ネカフェだってこと忘れとったわいw
そろそろ帰るw

しかし、生きてる人に申し訳ないログだな(苦笑)
んじゃ、みんなまた明日な!
2004/12/03 21:40:29
双子の片割れ ウェンディ
またな、ゴードン。よい週末を。(墓だけど)
2004/12/03 21:41:04
医師 ヴィンセント
あーっ……そっだな。オラがすまねかった。
ひげどおしなかよっくすっぺ!?おらのむすめをよめにもらってくれろー。
宴じゃ〜祝言じゃ〜
ウェンディ…ゴードン君なら安心だ。……幸‥せ‥に… ウェンディー!! 感涙
2004/12/03 21:47:10
医師 ヴィンセント
叫びながら落ち
2004/12/03 21:48:16
双子の片割れ ウェンディ
よし、エピローグで結婚するか、ゴードン。(爽)
では我もそろそろ落ちる。おやすみ。
2004/12/03 21:57:14
書生 ハーヴェイ
…反応が無さ過ぎるー。
今日はもう寝ちゃいますよ。

今後、面白い展開になりますようにっ!(祈)
2004/12/03 22:32:00
双子の片割れ リック
レベッカのはミスなのか?
守護者COなのか??

…あー出て行きにくい。自業自得なんだけど。
こっぱずかしい中の人だなぁ…
毎回喰われるー! って主張して、お前は狼少年かっ!

自分の中でダニエル白は固かったけど、
ステラの言うように最後に残すのは危なすぎると、
判断しました。速攻で決めにいって残り5人で決める
つもりなら、残しても良かったのだろうけれど。

あぁ…出て行くのどうしよう。このまま消えちゃったり!
2004/12/03 23:02:54
織子 レベッカ
ホントに・・・・

こっちはあせってるのに!!
2004/12/03 23:06:41
流れ者 ギルバート
むう、発言が停滞してる…
俺の意見はまだ伏せるとして、まだ>>22に答えてない人は答えて欲しいな。特にローズマリーとニーナは。

でもって、俺はそろそろ寝るんで、リックかステラあとよろしく。
(36)2004/12/03 23:08:16
流れ者 ギルバートは、毛布とマクラを敷いて寝た。
2004/12/03 23:09:48
双子の片割れ リック
あとそうだ、夜8時更新きついね。
更新前後確実に2時間とろうと思うと…
特に更新後はともかく、更新前はなかなか時間が安定しないや。

だけーどー。確定白に任せておけばOKみたいのは
ちょっとあれだな。票まとめるのなんて誰でも出来るし、
来れた人でやっても変わらないじゃんぬー。

占い師の人とか大変すぎるし! 村人頑張れ!
ゴードンの中の人はあれだ、本当にお疲れ様でした…
お仕事に支障が出ないようにね…本気で心配しちゃうよ?
で、ボクは…お仕事に支障が出ちゃっているので、
しばらく参加を自粛します。えへ。

笑えないよ! ぴーんち! だよ!
お墓の中のぶっちゃけトークがしたかったよーう。
2004/12/03 23:11:33
双子の片割れ リックは、パンダの乗り物にのって集会所に現れた。ウィィィイインッ…
2004/12/03 23:12:32
双子の片割れ リック
ゴードン…信じていたよ〜

(また生き残ったのは狼さんの放置プレイだ!…えーん)
(37)2004/12/03 23:13:38
双子の片割れ リック
>>36 了解!
おやすみギル〜
(変な暗号みたいになってたのは…
最後の20ptで全部喋らなきゃいけなかったんだ。)
(38)2004/12/03 23:17:17
双子の片割れ リック
今までの議事録読んできたよ。結論としては…

うおっ? ゴードン? ゴードン食べちゃったの!?
いいのかなぁそれで…。
(39)2004/12/03 23:27:31
のんだくれ ケネス
ははは、飲んで戻ってログ読んだら
ゴードンはっちゃけてるなぁ。

死んでからの方が、生き生きしてるぜ。

ん?おかしな表現だな…
2004/12/03 23:40:50
のんだくれ ケネス
しっかし、なんでハーヴェイ吊りにならないんだ?

わからん…
2004/12/03 23:43:35
双子の片割れ リック
あれだけまめに続きを見に来ていたデボラが、狂人で
なかったら…。正直この可能性は、考えなくていいと
思ってる。普通の村人が嫌がらせをする、とか、わざと
登録だけしてこないとかを前提にした話をするのは、
おかしいしね。成り立たないもの。フェアじゃない
というのもあるけどね。意図的に狼に協力する村人が
いる状況なんてね。もしそうだったら、負けてもしかたない。
というかどうでもいいよ。それ。ぷんぷん。
2004/12/04 00:24:58
医師の養女 ニーナ
やっと喋れる状態になりました。

うー、リック(ケネス?)の>>5:77を見ていたら私が狼なような気がしてきました(笑。まぁそれぞれの時点でステラの方が狼っぽいと思ってたのも、デボラがただの村人だと思ってたのも(今でも少し思ってすらいる)事実なので、私の推理は的外れだったのは確かですけど・・・。

さて、ではゆっくり考え直しましょう。
ざっくり言うと、私は現状狼は「便箋と・ハーベエ・レベッカ」だと思ってます。
(40)2004/12/04 01:48:08
医師の養女 ニーナ
レベッカはイキナリ饒舌だなぁ。
レベッカ自身のことは昨日から疑って、理由もいくつか挙げたので割愛。

ハーベエ・レベッカ両狼ってのは多少無理があるかもしれないけど、ギルが真(と狼側も見ているとする。)で明日まで生かしておけば、どちらが吊られても残った方の信頼は多少あがるというのが味噌ですね。

また、そのためには今日ゴードン食いは絶対条件。
黒黒だとレベッカ吊られ5人、後は占師を両吊りで終る可能性が高かった。また判定分かれても、矢張りレベッカ吊りで翌日霊媒結果でハーヴェイ吊りになるだろうこと請け合い。
何れの場合も、明日はギルバートを食えれば上手く行く可能性もあったけど、誰だかわからない守護者を狙うよりは目があるとみたんでしょうか?


(41)2004/12/04 02:09:12
双子の片割れ リックは、もう無理っぽい。チョー無理。…泣き言をいっている。
2004/12/04 05:02:24
双子の片割れ リック
>>22
ボクは 1.ハーヴェイ吊り を推すね。
ハーヴェイは狂人か狼以外無いよ。
今日自分で言ってるもの。
だから彼の言うことは信じないよ!

もし、明日ハーヴェイを吊るのであれば、(ハーヴェイ→次の日以降)

・狼(+ギルバートが真):3人中1人の狼を2回で見つければ勝ち。
・狼(+ギルバートが狂人):3人中1人の狼を1回で吊れば勝ち。外したら負け。
・狂人:3人中2人の狼を2回続けて吊らないと負け。



最後に書いたハーヴェイ狂人の場合って、
デボラ・ギルバート(・グレン・ダニエル)の全員が村人の場合なんだよね。
しかもレベッカ・ニーナ・ローズマリーの内2人が狼…。
で、狼ヴィンセントはいきなりの誤爆に動揺して無駄死してた!

…あ、あったりしてー!
(42)2004/12/04 05:04:50
双子の片割れ リック
明日ハーヴェイを吊って、ギルバートが白判定出したら…
イヤーな空気が村に流れちゃうね。狼2人残っているか、
ギルバートが狂人で嘘ついてて、残った狼は1人か。

まだそれでも、勝負は残されているけれど。
(43)2004/12/04 05:11:49
双子の片割れ リック
ギルバートが黒判定を出して、かつ灰色が3人居たら守護者COで。
灰色が2人に減っていたら、順に吊ればいい。

だから…今日、守護者さんは特に注意してね。
(44)2004/12/04 05:18:21
双子の片割れ リック
白判定だったら、狼を
・ギルバートが狂人なら1回で(3人中狼1人)。
・ギルバートが真なら2回で(3人中狼2人)。
あてるんだっ。
(45)2004/12/04 05:25:06
双子の片割れ リック
という作戦はどうだろう…?


ギルバート提案の2で占い師の真贋を決めるのはダメだよ。
もう、ハーヴェイは真では無い。
>>32 で分かるよ。やっぱりだ! 悪いやつめ。

逆にそんなことしたら、もしもギルバートが狂人の場合、
ハーヴェイとぐるになって、ハーヴェイ真!とか言い出す
ことになっちゃうかもよ? (ギルバート信じているけど!)

ハーヴェイが狂人の場合が最悪だけど、その場合に後回しに
しても、最初に吊っても多分…同じじゃないかな。
これはちょっと自信ないや。
(うーん。デボラが狂人ならそもそも考えない事だしね。)
(46)2004/12/04 05:47:51
双子の片割れ リックは、昨日に続いてやりすぎている。
2004/12/04 05:57:03
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2004/12/04 06:35:02
双子の片割れ リックは、みんなにお手紙を書いている…
2004/12/04 06:37:12
双子の片割れ リック
お願い! 本当にお願いでーす!
狼さんボクを食べちゃって下さい!
お願いします!
2004/12/04 06:38:10
双子の片割れ リック
・レベッカへ
>>34 「あからさまに…(略)>>3:48」だけは多分誤読だと思うよ!
(そこでは占うくらいなら吊れって言ってない?)

・ニーナへ
たしかにデボラは多分ただの村人…かもしれない。
あれは強引過ぎる仮説なので、気にしないでね!

・ギルバートへ
…もし狂人なら、「白を出しなっ」って教えちゃったことに
なるかもだけど…。ボクは疑ってないよ〜!

・ローズマリーへ
こんなに疑われないなんてすごいよ!
ステルス狼だったとしたら失敗したなぁ…。
なんてー。あはは。

・ステラへ
頼りない確定白1人目でごめんなさい。
本当にありがとう!

・ハーヴェイへ
…実は今でも分かってません。
まいりました!
(47)2004/12/04 06:39:41
双子の片割れ リックは、すっぽんぽんになり、塩、コショウを自分に振りかけた。
2004/12/04 06:45:00
双子の片割れ リック
・狼さん達へ
明日こそ、ボクを食べてください。
やわらかくて多分美味しいです!
お願いします。
(48)2004/12/04 06:45:21
双子の片割れ リックは、ハーヴェイ吊りでコミット!
2004/12/04 06:47:00
双子の片割れ リックは、永い眠りについた。
2004/12/04 06:48:34
双子の片割れ リック
おやすみなさい。
2004/12/04 06:50:17
織子 レベッカ
リックは私を疑っていないのかな?

んでハーヴ狂人モードONはステラ待ちかな?
この流れで行くと下手に動くと狼の狂人騙りなのがばれるよ。
うまいことハーヴも村人っぽく村人側の意見を言って混乱させたほうがいいかも。

もしくは狼COと狂人COと村人COと守護者COと霊媒Coを時間を置いてどんどんいっちゃうのはどうかな?
吊りが決まったら。変に占うよりはいいかも。


2004/12/04 08:55:17
織子 レベッカ
冷静に考えるとゴードン食ったのは私が狼だからってわかるはずなのにな。

どうにかそれに気づかせたくないけど・・・・
2004/12/04 09:00:58
織子 レベッカ
あと守護者はだれだとおもう?

わたしはステラかな?

候補はリック、ステラ、ニーナ、ローズ。

もしかするとダニエルだったかもしれない。
2004/12/04 09:06:40
織子 レベッカ
あーリックはないね。食えなかったから。
2004/12/04 09:07:52
書生 ハーヴェイ
おはようございます。
ま、今日吊られるのは明白だと思うので、偽COも占い結果変更も色々します。

ステラさんがいつ来るかは知りませんが、注目度の高い(?)17時に決行っ!
それまでは表での発言は控えますね。
2004/12/04 10:15:22
書生 ハーヴェイ
何となく、守護者はローズですがグレイですし襲撃不可。
狙うとしたらギルバートさんか、リック君なのですが…微妙。

ステラさんは私を人狼決定しているので、また深読みしてくれれば…
と言う理由で襲いたくはないです。

一応、今夜はステラさん襲撃予告でも出してみますか(笑)。
2004/12/04 10:22:20
書生 ハーヴェイ
はぅ〜 どう考えても勝ち目薄い。
人狼の皆様、足を引っ張ってしまい申し訳ないです。
この村の参加者様、楽しめているでしょうか?(←無理っぽい)

反省点。
●私が独断で占い師COしてしまったこと。
●ヴィンセントさんを黒判定してしまったこと。
仲間1人と狂人さんを殺してしまった様なものですしね。
2004/12/04 10:29:50
書生 ハーヴェイ
この場合、ゴードンさんを襲撃は仕方ないかと。
レベッカさんの判定黒なら吊りは決定ですし、分かれても吊らない理由が
ありませんからね。

ただ、レベッカさんを黒判定出したのは、また微妙。
私が疑われていたのは明白ですし、占い結果をローズさん白判定とか、
惑わすことをするべきではなかったのか?
ステラさんあたりが、「怪しいからローズ吊り」とか言いそうですし。

怪しい人が正論言うと、分かっててもそれを認めたくは無いのですよね。
2004/12/04 10:36:43
書生 ハーヴェイ
それとあまり、人狼同士でコンタクト取れなかったのも辛かった。

墓場に行ったら、まず謝ろう…
それと同時進行は絶対やめます。
と言うか、少し過去の村の出来事読んでから参加しよう。

プロローグで読んだようなこと言ってますが、あれ嘘です。(ある意味CO)
他の村のログ読んだ事無いですよー!
個人的展開楽しめれば満足ですが、敗因になるのなら別です。
次参加する時は絶対勝ちますっ!(嘘CO)
2004/12/04 10:50:03
修道女 ステラ
すまん、今帰った。
とりあえずざっとログは読んだ。ゴードン真の可能性は高いと見ていいな。

ならば、今日の吊りはハーヴェイ以外考えられない。
(49)2004/12/04 10:54:37
書生 ハーヴェイ
現状況、5対2。
このまま行けば、明日4対1で明後日負け。

何とかニーナさん、ローズさんを吊りに持っていければ今回はそれで良し。
というか、2人とも吊ることができればレベッカさん生き残り勝利?

まだ、勝機はあるっ!(と思わなければやっていけません。)
これ以上、レベッカさんを目立たせるわけにはいきませんし、動くは私。
2004/12/04 10:56:04
修道女 ステラ
それで、次の日吊るのはレベッカだ。

ヴィンセントを黒というぐらいのヤツだ。
そこまで、こすい手を考え付かないワケがない。

両方黒を出させないために、ゴードンを食った可能性も高いからだ。
(50)2004/12/04 10:57:21
修道女 ステラ
で、アタシが考えているのが、
明日には守護者の投票COをしてもらいたいと思っている。

これについては皆の意見を聞きたい、どうだろうか。

とりあえず眠いんでこれで。
(51)2004/12/04 11:03:25
書生 ハーヴェイ
お、さすがステラさん。
予想通りの言動です。が、それが1番嬉しくないよー。

この時間に来るのは予定外でしたが、絡むとそれを真実と認めているようで、
ここでは回避。
あとは如何に惑わすことが出来るかどうか?
と言うか、この状況で簡単に惑わせれるのならこんなに悩みません。
2004/12/04 11:08:51
職人 ゴードン
やっぱりローズ凶人で決定かな…
となると…狼側が票あわせるとまずいね!

しかしレベッカの昨日の投票絶対誤爆だと思う!
多分食い対象と一緒になっちゃったんだね(苦笑)
2004/12/04 11:27:26
織子 レベッカ
そうそうハーヴ。
狂ったときに、私を仲間扱いしてね。あと一人ローズを絡めながら。
2004/12/04 11:27:28
医師 ヴィンセント
ステラは酒が抜けてまともになったようだ
2004/12/04 12:09:06
のんだくれ ケネス
こすい手って…>>51

相変わらず舌鋒鋭いな…ステラは。
2004/12/04 12:49:09
のんだくれ ケネス
ニーナの>>41で村人の意見はまとまっていくんじゃなかろうか?

2004/12/04 12:55:01
医師の養女 ニーナ
先述の通り、ハーヴェイは狼だと思っているので、ハーヴェイ吊りで異存なしです。

ハーヴェイは、自分以外の人がそれぞれ何であるのか。またどういう意図が合って動いたと考えているのかを添えて、自分の白さを説明してください。
(52)2004/12/04 15:12:45
医師の養女 ニーナ
リックも気にしている通り>>32付近のくだり。
自分が真であるためには、デボラは狂人で無ければ(或いはデボラ霊媒でギル狂)ならないのに、そのことに全く言及しなかった事が引っかかってます。

ヴィンセントがグレン真について言及しなかったので疑いが強まったのと同じ感じ。
(53)2004/12/04 15:15:15
双子の片割れ ウェンディ
「こすい」は関西地方の方言だとばかり思っていたが、全国区なのだな。
2004/12/04 15:36:52
双子の片割れ ウェンディ
何だ凶人というのは。(ハリセン)(笑)>ゴードン
ローズマリーがもし墓場に来たら、我は断固として「コメットさん」と呼ぼう。あれは中々面白かった…。
2004/12/04 15:38:39
医師の養女 ニーナ
守護者CO・・・ですか。
うーん、何か大きなメリットはありますかね?
(54)2004/12/04 15:43:55
医師の養女 ニーナ
あ。

>>53
間違えた。逆だ。
ハーヴェイが占師であるためにはゴードン狂人、で、デボラはただの村人出なければならないんでしたね。

(55)2004/12/04 15:46:02
医師の養女 ニーナ
レベッカの>>33>>34は無理やり作ったんでしょうけど誤爆が多すぎなのでもう一度考え直してくださいね。

ハーヴェイと比べれば、レベッカのほうがまだ絶対狼とは言い難く思ってますけど、今のままではかなり苦しいと思います。このままだと、焦っている狼にしか見えないよ。
2004/12/04 16:00:01
医師の養女 ニーナ
レベッカへ。

揚げ足取らせてもらうけど、>>33の最終行で言ってる、>>2:97は占師に関する話じゃないよ。霊媒師に関する事だよ。
2004/12/04 16:02:55
修道女 ステラ
>>54
圧倒的メリットは、グレーが二人になるという事だ。
つーか、アタシはもう既に誰か検討ついた。

もう、グレーも3人しかいない。
余計な人間を吊らなくて済むという事だ。

あと、もしアタシが守護者だと思った人間でなければ、
考え直さなきゃならんと思ってはいる。
(56)2004/12/04 16:09:35
修道女 ステラ
狼が吊られて、守護者COしたらしめたもんだ。
二人でたなら、そこから吊ればイイ。

だから早々向こうもCOできない。

とは言っても、
ひょっとしたらダニエルがマジで守護者だったかもしれんがな。
(57)2004/12/04 16:11:25
医師の養女 ニーナ
いや、リックかもしんねーじゃん。
2004/12/04 16:33:07
医師の養女 ニーナ
ああ、そうか。今朝しんだのがダニエルとゴードンだから、守護者はまだ死んでない→少なくとも狼の偽COだけがでてしまうと言う事態は無いわけだね。

オッケー。
いちおー、リック(さらに一応ステラ)が守護者って可能性も無くは無いけど、それはそれでオッケーだよね。
(58)2004/12/04 16:36:34
修道女 ステラ
えーリック守護者だったら・・・

どうしようw
(59)2004/12/04 16:37:20
医師の養女 ニーナ
守護者はローズマリーかなぁ。
2004/12/04 16:37:36
医師の養女 ニーナ
やるなら、守護者はギルバートに投票、でいいかな。
(60)2004/12/04 16:41:33
書生 ハーヴェイ
さてと、なかなか信じてもらえない占い師派ハーヴェイですが。

>自分の白さを説明してください。
今日、吊られたらギルさんが証明してくれるでしょう。
私が人狼だと思う根拠も述べてもらいたいですが、特に必要ないでしょうね。
(61)2004/12/04 16:45:33
修道女 ステラ
いや、

ローズマリーが守護者ならレベッカ、
レベッカが守護者ならニーナ、
ニーナが守護者ならローズマリーという風にしてくれ。

まーアレ。念の為だ。
(62)2004/12/04 16:46:10
書生 ハーヴェイ
私を占い師と認めているのはゴードンさんと人狼さんだけですし。
結果を信じてもらえないのであれば、吊られるのも仕方ないでしょう。
…放置されても辛いですし。
(63)2004/12/04 16:47:52
修道女 ステラ
ゴードンも占い師だろうがw
(64)2004/12/04 16:48:20
書生 ハーヴェイ
まぁ 彼の場合、自分が演じてしまった以上、私を認めることが出来なかった、
それだけですよ。 はっはっは…
(65)2004/12/04 16:50:10
修道女 ステラ
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!

もう、ぶっちゃけ言っちゃえよ・・・
ほら、故郷のおっかさんも待ってるぞ・・・
(66)2004/12/04 16:53:55
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを取調室で尋問している。
2004/12/04 16:54:11
書生 ハーヴェイ
あー 仕方ないですねぇ。
皆さん、既にご存知のようですし、ゲームを壊すことにはならないでしょう。

COしちゃいますっ!
(67)2004/12/04 16:56:29
修道女 ステラ
なんだってー!?
(68)2004/12/04 16:57:19
書生 ハーヴェイ
私、実は守護者でしたっ!
今日は誰に投票すれば良いのでしょうか?

ちなみにGJの時守ったのはステラさん、貴女ですっ!
(69)2004/12/04 16:57:27
修道女 ステラ
そうだったのか・・・
ありがとうハーヴェイ・・・

で、どうやって吊ればいい?
(70)2004/12/04 16:58:19
書生 ハーヴェイ
…なわけ、ないでしょうがーーーー!
いや、本当に真占い師ですよ。
(71)2004/12/04 16:58:37
書生 ハーヴェイは、ステラがそういうノリの人でホッとしている。
2004/12/04 16:59:27
修道女 ステラ
なんで、ここでコントしなきゃいけないんだw
(72)2004/12/04 16:59:35
書生 ハーヴェイ
ここで、本物アピールしないと実際に吊られちゃうじゃないですか。

今日の結果に不満があるなら変更しても良いですよ。
実は、信用されて無いなら従う必要もないかな?と思い、
昨日は別の人を占いましたから。
(73)2004/12/04 17:04:17
医師の養女 ニーナ
むちゃくちゃなこというなおい
(74)2004/12/04 17:11:25
書生 ハーヴェイ
>>52
ゴードンさん 女房に逃げられ、娘は家出している。
ニーナさん  メンソレータム(でしたっけ?)の女の子。
ステラさん  人狼がいなくなった後に、真っ先に退治すべき人。
レベッカさん 職業不定で苦労している。
ローズさん  その話し方、結構好きです。…付き合ってくださいっ!
リック君   アイスの食べすぎ。昨日オネショしましたね?
ヴィンセント 実はヅラでした。
ギルさん   随分タイミング良いときに訪れますね。
(75)2004/12/04 17:11:50
医師の養女 ニーナ
あー、ゴメン。もう説得する気も無いと言うなら、フィルターかけさせてもらうけど、いいかな?

2004/12/04 17:13:19
書生 ハーヴェイ
お、ニーーナさん良いところに♪
ステラさん説得するの手伝ってくださいよ。

今ならおまけで白判定差し上げますよ。
(76)2004/12/04 17:13:24
書生 ハーヴェイ
さて、冗談はこのくらいにして、
そろそろ皆さんを説得しなければなりません。

ギルさんは本物でしょうし、残る人狼は2人です。
現在は5対2の状況なので、3回の吊りで全員仕留める必要があります。
(77)2004/12/04 17:16:19
修道女 ステラ
安心しろ、アンタの占いは信じてやるよ。

アンタ吊ってからな。
(78)2004/12/04 17:17:51
双子の片割れ ウェンディ
何たるはっちゃけっぷりだ、ハーヴェイ…!!(笑)
2004/12/04 17:18:50
書生 ハーヴェイ
私を疑うのなら、占い師ではなく村人として見て下さい。
私はこれまでに、村の為に発言していたと思っています。

怪しまれていた上での発言なので、それは逆効果だったかもしれません。
ダニエルさんの時とか。
最悪の場合、狂人と見られても構いませんし、占いは信用せずとも良いです。
(79)2004/12/04 17:21:09
医師の養女 ニーナ
なんか言ってることがむちゃくちゃなんですけど。

昨日は本当は誰を占って、何て出たのかちゃんと教えてくれる?
(80)2004/12/04 17:21:58
書生 ハーヴェイ
守護者はCOは危険ですよ。
ダニエルさんが守護者だった場合に、負けを認めるようなものです。
相手は2人いるでしょうし、2人が投票COするかもしれません。
(81)2004/12/04 17:23:38
修道女 ステラ
二人したら二人とも吊ればいいじゃん。
(82)2004/12/04 17:25:38
書生 ハーヴェイ
さて、言っておきますがプレイ放棄しているわけではありませんよ。
2004/12/04 17:26:27
修道女 ステラ
つーかな、アンタが狼でないのはありえないから。

安心して逝っとくれ。
それに守護者が誰か判別ついたからどうでもいいよ。
(83)2004/12/04 17:27:44
書生 ハーヴェイ
2人COした内の真・狼なら、残った人が人狼ですよ?
私を吊った後に、そんな余裕はありませんよ。

>>80
さっきまでのは冗談ですよ。
結果は最初に言ったとおりです。
(84)2004/12/04 17:29:40
書生 ハーヴェイ
おそらく、最終日に驚くと思いますが、デボラさんは狂人では無いですよ。
それは、私が1番良く知っています。
(85)2004/12/04 17:31:09
修道女 ステラ
何度言おうと同じだ。

ハーヴェイ>レベッカ吊りだ。

レベッカが守護者COしない限りな。
(86)2004/12/04 17:31:36
書生 ハーヴェイ
>>82
1人しかいなかった時、人狼だった場合信用したら負けです。
(87)2004/12/04 17:33:39
修道女 ステラ
なるほど、ハーヴェイが狂人か。

そりゃびっくりするわ。
(88)2004/12/04 17:33:48
書生 ハーヴェイ
>>88
私もビックリしました。
(89)2004/12/04 17:36:21
修道女 ステラ
ま、そういうわけで離席するね^^

ここで話してても進展無いし。
ネタ以外。
(90)2004/12/04 17:38:38
医師の養女 ニーナ
んー、ステラ守護者かなぁ?
レベッカの守護者COを誘ってるとか。
まぁそこはおれが読んでもしょうがないことだが。
2004/12/04 17:40:43
医師の養女 ニーナ
>>87
真守護が死んでいる可能性はきわめて低いとのステラ様の読みでございます。
ちょっと出かけるので、コミットしておきます。
(91)2004/12/04 17:42:42
修道女 ステラ
ここで最悪のパターンなんか考えているヒマなんかない。

もう、これは村人か狼かというレベルまで行っているからな。
2004/12/04 17:43:41
修道女 ステラ
で、今、ここで守護者かと思っている人間をあげてやる。

ローズマリー

これ以外なら全員吊るねw
2004/12/04 17:44:51
書生 ハーヴェイ
「ステラ様」?
ま、彼女は一流の役者でしたからね。

実際の占い結果はローズさんは白でした。
勝手な行動して申し訳ないです。
(92)2004/12/04 17:50:26
双子の片割れ リックは、薄目をあけて、ハーヴェイをうかがっている。
2004/12/04 17:55:16
双子の片割れ リックは、そぉーっと焼肉のタレをふとももにかけた。
2004/12/04 17:56:39
双子の片割れ リック
片が付いたかと思っていたら…!

な、なんだってー!!
2004/12/04 18:01:34
織子 レベッカ
ステラが守護者かな・・・・

カマ賭けだねあの発言は。
2004/12/04 18:04:35
双子の片割れ リック
そうか…ハーヴェイが真占い師だったのか…
2004/12/04 18:05:11
流れ者 ギルバートは、マクラと毛布をしまった。
2004/12/04 18:07:25
流れ者 ギルバート
・・・よくわからないがここ、いつからコント劇場になったんだ?

吊り議論はともかく置いとく…わけにはいかないな。
んじゃハーヴェイで。

守護者COはねえ、効果があるかわからないし裏目に出るかもしれないけど、別に俺は反対しないよ。
でも誤って俺が吊られたりしたら恨んで出ますよ(笑)
(93)2004/12/04 18:08:30
のんだくれ ケネス
はーぶぇいがこわれた…
2004/12/04 18:10:00
双子の片割れ リック
┐(´∀`)┌


でもあれだ。すごく良心的なハーヴェイの中の人、
尊敬致します。ステラもネタをもっと受け止めてっ!
優しい気持ちを思い出してっ!
2004/12/04 18:11:33
語り部 デボラ
怪しい人は怪しいですねぇ…。
2004/12/04 18:13:16
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートに小声で言った。「第一声の方がより安全…むにゃむにゃ」
2004/12/04 18:13:18
織子 レベッカ
ハーヴ、ポイントあげるのは怪しまれるからできないけど、もうちょっとしゃべってほしい・・・

ステラは動かないみたいだけど混乱させることはできるから。
2004/12/04 18:14:31
のんだくれ ケネス
うわ、デボラ!あんたいつも突然出てくるな。

あんたも充分怪しいぜ…
2004/12/04 18:15:33
双子の片割れ リックは、続けて「…でもまぁ誤爆はないだろうし投票で…ごにょごにょ」
2004/12/04 18:18:45
織子 レベッカ
流れは私吊りよりも、ハーヴェイつりの方向ですね。

特に変更なければハーヴェイ投票でコミットしておきます。

あと守護者の件ですけど投票で示せばいいんですね。
了解しました。
(94)2004/12/04 18:18:47
書生 ハーヴェイ
あ、こんばんわ。
守護者誰でしょうね…ローズさんだったりして…

発言は今度は19時頃に行いたいですが、今の方が良い?
2004/12/04 18:19:01
織子 レベッカ
ハーヴ!私の食いはステラだからもし食うことを言うのだったらリックにしといてね。
2004/12/04 18:20:03
のんだくれ ケネス
守護者は昨日GJしてて、
今回死んだのが、占い師候補の豪どんと自動投票になってるダニーのヒゲコンビなんだから、生きてるだろ。

守護者COの議論はハーヴェイ分が悪いな。

てか、ハーヴェイねばるな…
2004/12/04 18:21:20
織子 レベッカ
>>59
からリックを守ってたから守護者じゃないと言った。と深読みできます。
2004/12/04 18:22:12
書生 ハーヴェイ
あ、はい。
では、リック君襲撃予告で。(←問題無いですよね?)

って言うか、それすら怪しまれそうで。
やらないよりマシですかね。
2004/12/04 18:22:47
織子 レベッカ
うん。
発言ポイントくれ発言して、どんどんしゃべって!
あたしを仲間扱いもしてね。
2004/12/04 18:24:17
書生 ハーヴェイ
なるほど。
2004/12/04 18:24:45
書生 ハーヴェイ
守護者がギルさん投票なら凄いことになりますよ。
真守護者は従いますし、私と、人狼が投票したら吊れちゃいますから。

…そういう展開もありですけどね。(笑)
(95)2004/12/04 18:26:53
書生 ハーヴェイ
ま、私は真占い師なのでそういう行為は行いませんが。
(96)2004/12/04 18:28:26
双子の片割れ リック
喰われる可能性を考えて、
守護者COのやり方を書いたのは
ほんのちょっと反省しているよ。
ボクの非守護者COだしね。
でもでもー狂人COにも見えるし〜?

ハーヴェイがギルバート:狂の可能性に賭けて
果敢に会話を振ったのがちょっと可愛かったデス。

ここまで来て間違えて逆転されたら
面白いからいい…んじゃないかな?
村人の構成がおかしすぎる(笑)

白白白霊守狂狂狂狂狂狼狼狼狼

とかだね! すごいね!
2004/12/04 18:30:06
書生 ハーヴェイ
ううう 何か辛い役ですな。
相手にされてないのに、話し続けるのは…

皆からは独り言でなんと言われているか…(涙)

レベッカさん、ローズさん貴女方は味方ですよね?
(97)2004/12/04 18:32:12
織子 レベッカ
もっと私をホントの狼ごとく扱ってほしいな。

でも、リックいるはずなのに反応なし?
2004/12/04 18:34:38
書生 ハーヴェイ
…もしかして、誰もいないのでしょうか?
皆さん、コミットしてお出かけの様子…

ここから、吊りを避ける神業募集中です。
(98)2004/12/04 18:36:19
のんだくれ ケネス
うぉ、泣き落としか!!

生き残るために手段を選ばんな。尊敬にあたいするな。立派な人狼だぜ。
2004/12/04 18:37:25
双子の片割れ リック
ぼ、ボクもだんだんハーヴェイさんが本物に見えてきた…

どーしよう!?
(99)2004/12/04 18:37:49
書生 ハーヴェイ
もし、私を信じる方がいれば今からレベッカさん吊りでー!

彼女が人狼なのは、如何にもって感じでしょうにっ!
ニーナさんも、ローズさんも人間っぽいですし。
(100)2004/12/04 18:38:03
書生 ハーヴェイ
>>99
もっと、早く気づけー!

勝手に占ったのは悪かったですが、無駄にはなってないでしょう?
第一、人狼の根拠は?デボラさん狂人の根拠は?

考え直してー!このまま、敗因扱いにされたくないですよー!
(101)2004/12/04 18:40:14
双子の片割れ リック
(★念の為…村人さんは>>62見ておいてね♪)
(102)2004/12/04 18:40:33
書生 ハーヴェイ
ところで、リック君。
貴方だけに良いこと教えて差し上げましょうか?
(103)2004/12/04 18:41:33
双子の片割れ ウェンディ
うう、この必死さが泣ける……。
2004/12/04 18:42:53
書生 ハーヴェイ
レベッカさん、貴方人狼でしょうっ!
今COしてくれれば私の命が助かるのですよ?

貴方が吊られた時には、立派なお墓を作って差し上げますから。
(104)2004/12/04 18:44:37
双子の片割れ リック
なに? なにー!? と言いたいところだけど…

今…ログを流すのは良くないか(反省)
念の為ptも残しておかなきゃだ!
ボク慎重!…慎重すぎたけど!

また後でね! ハーヴェイ〜
(105)2004/12/04 18:48:31
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、あとでポイント下さいね。
2004/12/04 18:50:09
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/12/04 18:50:14
織子 レベッカ
あのねー
ハーヴェイもし私が狼でもそんなのに釣られてCOなんかしないよ?

なんかすごい発言数増えてるけどますます怪しいよ君!
(106)2004/12/04 18:50:27
双子の片割れ リックは、残念! でも代わりにレベッカを促したよ!と答えた。
2004/12/04 18:51:30
流れ者 ギルバート
あのー、ハーヴェイ…
俺は冷静につっこむけどさ
キミのその弁、論理的に破綻してないかい?
(107)2004/12/04 18:52:19
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2004/12/04 18:53:29
織子 レベッカ
こういうときはハーヴェイにポイントうながしてもいいんでしょうか?

あまりあげたくないんだけどなー
(108)2004/12/04 18:54:21
織子 レベッカ
リックは乗ってるふりをしてくれてるね。

今日があなたの見せ場!!

がんばれハーヴ!!
2004/12/04 18:55:25
書生 ハーヴェイ
…?
何故、ギルさんを殴られたのですか?

あ、ギルさんありがとう。

>>107
彼女を吊って人狼だったら、私の信用が上がるでしょ?
(109)2004/12/04 18:56:53
双子の片割れ リックは、織子 レベッカが…真面目なのか不真面目なのか、混乱している!
2004/12/04 18:57:05
書生 ハーヴェイ
ううう 中の人はこういうことはもっとも苦手なのですが…
最終日やら独り言やら、何て言われるか…
2004/12/04 18:59:23
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに困惑した。
2004/12/04 19:00:18
織子 レベッカ
大丈夫!
みんながどう思ってても私だけはあなたの味方よ!
表では敵同士だけど・・・・・
2004/12/04 19:01:40
書生 ハーヴェイは、この村では人間の方が黒いと思った。
2004/12/04 19:01:57
書生 ハーヴェイは、まあ 私も人間ですがと呟いた。
2004/12/04 19:02:41
修道女 ステラ
どうなさいました………?
ハーヴェイ様……
さあ さあ お気を確かに……!
がっかりするには及ばない……!
我々を説得させるまでは一時間もあります……!
まだまだ……
生還への可能性は残されている…!
どうぞ……存分に夢を追い続けてください……!
我々は……
その姿を心から応援するものです……!
(110)2004/12/04 19:04:24
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイを応援した!
2004/12/04 19:06:15
医師の養女 ニーナ
戻れた。もう少し様子見てるか。
ハーヴェイはまじで何やってるの?茶番劇場?
2004/12/04 19:06:43
書生 ハーヴェイ
ま、いいですね。
先ほど言ってた良いことですが、襲撃対象ですが予言しましょう。

可能性が高いのはリック君、ステラさん、ギルさんと思うでしょうが
こういう状況では、わざと襲撃ミスの可能性があります。
ダニエルさんが守護者なら、ミスしておいてCOすれば信頼アップですから。
(111)2004/12/04 19:07:45
流れ者 ギルバート
逆に言えば、あと一時間以内に全員を説得しなければいけないわけだ。とくに俺を説得するのは厳しいぞお。

…だって、中途半端だと確定白で霊媒師なのに俺がつられちゃうもんねーだ。
(112)2004/12/04 19:07:51
双子の片割れ リック
せめて…昨日の第一声…第二声で言っていれば!
もっと怪しかったのにー…おしいっ!
2004/12/04 19:09:08
医師の養女 ニーナ
それはなかなかいいことを言った。
わざと襲撃ミスか・・・考えてなかったな。えーと、奇数人の時はそれやっても大丈夫なんだっけ、教えて!
2004/12/04 19:09:30
書生 ハーヴェイ
>>110
失礼ですが、どなたですか?

おそらく、優しい言葉の裏で、皆の独り言では凄いこと言われてそうです。
(113)2004/12/04 19:10:16
流れ者 ギルバート
こっそりと、空気読めとか言われてたりしてなw
でも、俺は生存しなければならんのだっ!
開拓された能力を持って故郷に凱旋するためになっ!
2004/12/04 19:11:41
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとか…戻れました…
け、結局…吊り対象…は誰でしょう?
(114)2004/12/04 19:11:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>110は漫画か何かにあったセリフですよ。
2004/12/04 19:12:47
書生 ハーヴェイ
ははは、説得する必要はないでしょう。
ただ、信じてくれれば良いのです。

この村には元々14人いましたが、人狼は3人で残り11人は人間。
つまりは、信頼できる意見は自分と10人いるわけです。

そして、その10人の中に私はいる。
(115)2004/12/04 19:13:25
書生 ハーヴェイ
>>114
レベッカさんで。
(116)2004/12/04 19:13:48
酒場の看板娘 ローズマリー
傍かりゃ見りゃステラは
守護者or守護者アピールしている村人だなぁ…

ここまで来たらリック守護しなくてもいいかなぁ?
賭けてみるかな?
2004/12/04 19:14:07
書生 ハーヴェイは、アクション中のアンカーは無効化されますよ、とご忠告。
2004/12/04 19:15:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ハ、ハーヴェイさん…を、特別疑っていた訳じゃ…ありませんが…
きょ、今日の議事録…で…真っ黒…に見えてきました……
(117)2004/12/04 19:15:57
修道女 ステラ
今日の吊りはハーヴェイだ。
守護者COするなら>>62を見といてくれ。
(118)2004/12/04 19:15:59
書生 ハーヴェイ
あ、ちなみにローズさん。
私の占いで白判定だったわけですが、それについて一言お願いします。

貴女は私を信じますか?
(119)2004/12/04 19:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
信じません
(120)2004/12/04 19:17:24
流れ者 ギルバート
でも故郷に凱旋した後どうするんだろ?

それは置いといて、俺にはどうしてもローズマリーが白くは見えないんだが…なんでだろう?
味方なら知覚能力を高く買うんだけど。

守護者は意外とステラあたりなんじゃないかな?
2004/12/04 19:17:51
書生 ハーヴェイ
>>117
むしろ、疑わなかった根拠をお聞きしたいですよー。
2004/12/04 19:18:30
双子の片割れ リックは、ハーヴェイは無理、だけど村人は信用してるよ! と踊っている。
2004/12/04 19:19:25
流れ者 ギルバート
ハーヴェイの生存をかけた大説得大会が始まったぞ〜
もう始まってるけど…

まずはローズマリーの説得〜おっと、いきなり失敗だ〜
(121)2004/12/04 19:19:58
織子 レベッカ
なんかハーヴェイがんばってるからポイントあげる。
もっと楽しませて!!
(122)2004/12/04 19:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ真占い→ローズマリー人間
ギルバート真霊媒であればニーナとレベッカが人狼

ハーヴェイ人狼→決まりを守らずローズマリーを占った事にされたりしたら…ローズマリーにとっちゃいい迷惑。
(123)2004/12/04 19:20:43
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/12/04 19:20:47
書生 ハーヴェイ
ぎゃふん。きっぱり言われちゃいましたね。ま、良いです。
●重要事項…>>62
誰だか知りませんが、守護者さんにヒント♪
名前にRのついてる人狙いますよー。
(124)2004/12/04 19:21:36
書生 ハーヴェイは、せっかく、ピッタリ使い切ったのに。
2004/12/04 19:22:22
流れ者 ギルバートは、突然謎の実況をはじめた。実況席までいつのまにかこさえている。
2004/12/04 19:22:38
双子の片割れ リック
R…Rick?(ドキドキ)
(125)2004/12/04 19:23:04
医師の養女 ニーナ
更新までに戻れたー。

えーと、ハーヴェイそれは狼COか?
(126)2004/12/04 19:24:35
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2004/12/04 19:25:50
書生 ハーヴェイ
>>125
…他にもいるでしょう? 
っていうかYESって言ったらガードされちゃうじゃ無いですかー!
(127)2004/12/04 19:26:24
流れ者 ギルバート
>>124は、狼COじゃないかの疑惑が持たれたぞ〜
ますます生存が怪しくなったか〜?

そして、名前にRのつく人はニーナ以外全員当てはまるぞ〜守護者さんは生きてたら気をつけろ〜
(128)2004/12/04 19:26:53
医師の養女 ニーナ
私、本名ロ・ニーナっていうの!
(129)2004/12/04 19:27:51
書生 ハーヴェイ
>>126
どう思います?
ちなみプレイ放棄ではないですよ。しっかり仕事してます。

当然、勝ちも狙ってますがね。
(130)2004/12/04 19:27:56
医師の養女 ニーナ
>>130
まじで興ざめした。
2004/12/04 19:29:34
書生 ハーヴェイ
なんだか笑いがこみ上げてきた。…泣き笑い?
2004/12/04 19:29:46
織子 レベッカ
ファイトーーーーー!!!!

ハーヴあと30分!!


(見てるだけだけどハーヴきついだろうなー。)
2004/12/04 19:31:27
書生 ハーヴェイ
っていうか、これ以上ポイント貰っても何を話せば良いのか?

ぶっちゃけ、私を信じている人は何人いるかが疑問ですね。
3人に信じてもらえば吊りは回避できるので、難しいことではないですが。
(131)2004/12/04 19:32:07
書生 ハーヴェイ
ここは、いっそ結論先送りにして(小泉流)、違う人吊りませんか?
(132)2004/12/04 19:33:29
医師の養女 ニーナ
嫌がらせさ♪

しかし、ハーヴェイまじで人狼?言動が狂人じみてきた気がするぜ。明日、ギルが白といったらどうするかな。ギルが狂人ならその時点で負けだからまぁしょうがないとして、俺が吊られちゃうと負けるんだよなぁ。説得戦かぁ。辛いところよ。
2004/12/04 19:33:43
双子の片割れ リック
えーっと…好みのタイプ…とか?(ほじほじ)
(133)2004/12/04 19:34:07
医師の養女 ニーナ
ギルが狂人ならって・・・。

あー、やっぱりちゃんと表をかかないとわけわからないことをいいますなぁ。
2004/12/04 19:35:37
書生 ハーヴェイ
ジブリ風に言えば、「人狼だって生きているんだよ?」でしょうか?

どうやら、リック君は私に関心を抱かれた様子。
あと2人を説得させれば、ミッション成功ですね。
(134)2004/12/04 19:37:23
流れ者 ギルバート
さーて、ハーヴェイ陣営から違う人吊らないかという案が出たぞ〜!

それに対して、村人陣営、リック代表から好みのタイプを聞いてるぞ〜これの答え次第でリック代表の好感度UP…かもしれないぞ〜!
(135)2004/12/04 19:38:39
双子の片割れ リック
ハーヴェイ! 確かにこれ以上無い仕事をしてるよ!
なんの援護も期待できないところで…

本当に…いい人だなぁ…(あれ?)
2004/12/04 19:38:48
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに照れている・・・
2004/12/04 19:39:43
医師の養女 ニーナ
えーと、好きなチャーハンの種類でも語って下さい。

さておき。今日の醜態を見ていると、ハーヴェイ真という考えは殆ど0に近づきましたが、ちょっと狂人な気もしてきました・・・と、先に言っておきましょう。
(136)2004/12/04 19:39:46
流れ者 ギルバート
慣れない実況をやってみる。
こっそり罵声浴びてそうだw

まっ、吊り対象は変えるつもりないけどね(いぢめ)
2004/12/04 19:40:09
書生 ハーヴェイ
あ、守護者さんに第二ヒント♪
「ハーヴェイ」も発音上名前にRが含まれています。

守護者さんのガード対象、私も含めて御一考願います。
(137)2004/12/04 19:41:13
織子 レベッカ
よーし私もつきあっちゃうぞ!

今生きてる女4人で結婚するなら誰?>ハーヴ
理由もつけてね。
(138)2004/12/04 19:41:26
修道女 ステラ
まーどうでもいいけど、ハーヴェイ吊りでコミットしとくね♪
(139)2004/12/04 19:42:18
双子の片割れ リック
狂人でも吊り対象だしネ☆
(140)2004/12/04 19:43:22
書生 ハーヴェイ
>>136
なわけ無いですよ。
何度も言ってますが、真占い師です。

たまには、こういう占い師だっていますよ?

●好きなタイプ…黒髪ロングで、おしとやかな女性。

●好きなチャーハン…タマゴチャーハンでしたっけ?
(141)2004/12/04 19:44:34
流れ者 ギルバート
おっと、ニーナ嬢とレベッカ嬢から続けざまに質問がっ!
答え次第では生き延びれるだけでなくフラグが立つかもしれないぞ〜(なんのだよ)
さて、俺もコミットしてきます。職務上誰に投票したかは秘密で。
(142)2004/12/04 19:45:18
双子の片割れ リック
うはは。職務上って。ギルも面白いなぁ。

まぁ最悪の場合だとしても、結果をみるしかないしな。
ハーヴェイの最後を見届けよう。
2004/12/04 19:47:20
書生 ハーヴェイ
この村の人間は非情ですね。
まったく、狂人と言う存在がどうして生まれたか考えたことありますか?

>>138
今ここから、救い出してくれる人。
あるいは、独り言でも良いので優しく慰めてくれる人。
(143)2004/12/04 19:47:27
双子の片割れ リック
へ、返事が来ない…あわわわ
(144)2004/12/04 19:49:46
酒場の看板娘 ローズマリー
…ハーヴェイさん…吊りで良いのでしょうか…?
(145)2004/12/04 19:49:54
流れ者 ギルバート
まあ狼陣営でほぼ吊り確定してるのに
ひたすら説得するのは本当に辛いからねえ…
偉いっ。よく頑張った。
ただし、上記は村人側が勝ったらの話(笑)
2004/12/04 19:51:28
織子 レベッカ
よし!
思い切って黒く染めようかな・・・

でもそこから救い出してあげられないや・・・・
ごめんねハーヴ。
(146)2004/12/04 19:51:42
修道女 ステラ
めんでー、全員ハーヴェイ吊りにしとけ。
(147)2004/12/04 19:52:12
双子の片割れ リック
>>145
とても…残念だけど…うん。そうしてね。
ボクも辛いんだ…
(148)2004/12/04 19:52:39
書生 ハーヴェイ
というか、今考えるべきは狂人ではなく私ですよ?
ま、一応言いますけど私を信じる人は投票は私以外で。

私に投票する人がいたら感性疑いますよ?

そもそも、私は和食派ですから。
(149)2004/12/04 19:52:43
修道女 ステラ
>>62も一応見てもらえたらよかったがな。
(150)2004/12/04 19:52:46
書生 ハーヴェイ
>>145
良い訳無いですよー!
ここは群集に惑わされず、自らが人狼だと思う人に投票すべきでは?
(151)2004/12/04 19:54:58
織子 レベッカ
お疲れ様ハーヴ。

最後にささやき漏れでもやってくれるとうれしいな。


そして明日は私一人の戦い!
がんばります!!!
2004/12/04 19:55:10
双子の片割れ リック
>>151
わかった! そうするよ!
…ハーヴェイに、投票っと…(ぽちっ)
(152)2004/12/04 19:56:14
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ陣営の必死の説得もむなしく次々と処刑通告が投げ掛けられていますっ!もはやハーヴェイ陣営は積みでしょうか?

さて、まだ番組の途中ですが大説得大会は打ち切りが決まりました。それではみなさんごきげんよう♪
(153)2004/12/04 19:56:16
流れ者 ギルバートは、実況席を片付けて、明日の生存を祈った。
2004/12/04 19:58:41
書生 ハーヴェイ
ふむ、随分喋りましたが、その甲斐はあったでしょう。

●吊り投票…貴方が人狼だと思う方で。

私の投票は神の御心にお授け致しますっ!
(154)2004/12/04 19:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱリックで
2004/12/04 19:59:01
酒場の看板娘 ローズマリー
知らん
(155)2004/12/04 19:59:17
書生 ハーヴェイは、助かったー♪
2004/12/04 19:59:48
医師 ヴィンセント
ハーヴェイはまじめだなあ
2004/12/04 19:59:58
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
51
18
0
15
23
14
19
0
16
0
0