人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
(33)狂気の村 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子の片割れ リックに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、村長の妻 エレノアに投票した
交易商 ベンジャミン は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人狼のようだ。
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、異国人 マンジロー、の3名。
村長の娘 シャーロット
何もせずステルスする狂人・・・。

お母様だったりして。
(0)2004/11/29 22:30:40
書生 ハーヴェイ
詰み〜
お疲れ様でした>二人
2004/11/29 22:30:51
村長の娘 シャーロット
あら、いつの間にか日付が・・・
(1)2004/11/29 22:31:07
村長の妻 エレノア
あらら、日が変わったわね。
(2)2004/11/29 22:31:53
村長の娘 シャーロット
とりあえずマンジローさん吊りでコミットしました。
(3)2004/11/29 22:32:25
村長の妻 エレノア
さて、マンジローか私が人狼なわけだけれど、私は当然マンジロー吊りね。
(4)2004/11/29 22:32:51
村長の娘 シャーロット
一応聞きますけど、お母様村人ですよね?
(5)2004/11/29 22:33:36
村長の妻 エレノア
エレノア人狼説は、やっぱり無理が多いわよね。
(6)2004/11/29 22:34:30
交易商 ベンジャミン
あら・・結局マンジローさんが狼なんですねw
占い結果だけは見れましたw
2004/11/29 22:34:52
村長の妻 エレノア
村人よ。
(7)2004/11/29 22:35:12
村長の妻 エレノアは、白い粉を鼻で吸い始めた。
2004/11/29 22:35:31
村長の妻 エレノア
キクー
(8)2004/11/29 22:35:57
村長の娘 シャーロット
・・・。
変人でも狂人じゃないですよね・・・?
(9)2004/11/29 22:36:37
書生 ハーヴェイ
これはひっくり返せそうにないよな。
これひっくり返したらマンジローMVPなんだが。霊媒COしてしまってるからなぁ。
2004/11/29 22:37:09
村長の妻 エレノア
ああ、狂人でも無いわよ。
(10)2004/11/29 22:37:25
村長の妻 エレノア
でも、殆んど狂ってるけどね。ふふふ。
(11)2004/11/29 22:38:02
村長の娘 シャーロットは、納得した。
2004/11/29 22:38:29
村長の娘 シャーロット
えー、それで終了なら何この母娘。
女2人生き残るとかありえない。
2004/11/29 22:38:42
村長の娘 シャーロット
マンジローさん吊りでコミットしました。
これでお母様人狼なら完敗です。
(12)2004/11/29 22:39:47
村長の妻 エレノア
マンジローは自動投票にはなっていないのね。
(13)2004/11/29 22:39:47
村長の妻 エレノア
私もマンジロー吊りでコミットしたわ。
(14)2004/11/29 22:40:29
村長の妻 エレノア
シャーロットと私
保険金でウハウハね。なんとかなるわよ。
(15)2004/11/29 22:41:15
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、発言とか気配がなくても
いつも投票だけはきっちりしてるんですよね。
そういう所感服しています。
(16)2004/11/29 22:41:32
村長の妻 エレノア
あんたには、イイオトコを見付けてあげるわ。
(17)2004/11/29 22:41:48
村長の妻 エレノア
当然、お金の力でね
(18)2004/11/29 22:42:09
書生 ハーヴェイ
>>16
異国人なだけにニンジャの技を身につけているのか。
2004/11/29 22:42:17
村長の娘 シャーロット
マンジローさん吊ったら、村に女しかいなくなりますね。
(19)2004/11/29 22:42:43
双子の片割れ リック
おー、ベンザミン本物だったー。か?

お疲れ様ー、生前はウザガキっぷり発揮してすまんかったよ。
(エピローグまで口調変えない予定)
2004/11/29 22:42:52
交易商 ベンジャミン
私が襲撃された以上もう疑う余地はないでしょう。
これで心変わりされたらちょっと困りますw
2004/11/29 22:43:24
村長の娘 シャーロット
何かこの・・・最後の瞬間が怖いよ〜><
2004/11/29 22:44:39
交易商 ベンジャミン
うむ、本物です。
初体験故に妖魔呪殺の仕組みすら知らないと言うボケっぷりであります。
にしても、最後まで信用されなかったのはショックだったり;;
2004/11/29 22:44:41
双子の片割れ リック
いやあ、あくまで保険としてベンザミン狂人で考えてるうちに、すっかり疑心暗鬼に陥っちまってた。

ハッハッハ!

よし、墓の下の秘密を覗いて来るぜ!
2004/11/29 22:44:50
異国人 マンジロー
しまったでござるな〜。帰る前に前倒しされてるでござる。ベンジャミン襲ってはダメではないか。終わったでござるな〜。
2004/11/29 22:46:18
異国人 マンジロー
ただいまでござるが。もう拙者吊りでおわりでござるか?
(20)2004/11/29 22:47:27
書生 ハーヴェイ
そうそう、保険をかけるとその保険金の額が気になって眠れなくなる理論(笑(違
2004/11/29 22:48:27
村長の妻 エレノア
そうね、多分。
(21)2004/11/29 22:48:27
村長の娘 シャーロット
おかえりなさい、マンジローさん。
そういう結論になりました。
(22)2004/11/29 22:48:29
村長の妻 エレノア
いちおう、私が狂人の可能性に賭けて、シャーロット吊りにしておくのが良いと思うわよ。
(23)2004/11/29 22:49:02
村長の妻 エレノア
でも私は村人。
(24)2004/11/29 22:49:19
異国人 マンジロー
そうでござるか。ま〜しょうがないでござるな〜。
(25)2004/11/29 22:49:26
書生 ハーヴェイ
23時終了ですかね。
独り言が楽しみだ。
2004/11/29 22:49:49
異国人 マンジロー
おかしな事を言ってるでござるな。吊るならエレノアでござろう。
(26)2004/11/29 22:50:40
村長の娘 シャーロット
>>23
さりげなくそういう事いうのね・・・。
それがありそうだからすっごい怖いのに(泣
2004/11/29 22:50:52
村長の妻 エレノア
マンジローへ
私が狂人のケースに備えて、シャーロット吊りにしておけばって言ってるのよ。
(27)2004/11/29 22:51:55
村長の娘 シャーロット
んー、それならそれで完敗だ。
おとなしく諦めますよ。
2004/11/29 22:53:27
異国人 マンジロー
拙者の立場からみたらおぬしは狂人ではないでござるからね。
(28)2004/11/29 22:53:33
村長の妻 エレノア
鈍いわね、マンジロー。

私が狂人なのよ。
(29)2004/11/29 22:54:11
村長の妻 エレノア
さあ、マンジロー
シャーロットに投票すれば勝てるわよ。
(30)2004/11/29 22:54:57
村長の妻 エレノア
ふふふ
人狼側の大逆転ね。
(31)2004/11/29 22:55:27
異国人 マンジロー
おぬしが狼であればシャーロット吊りしかないでござるからな。拙者がシャーロットにしたら主の勝ちでござるな。
(32)2004/11/29 22:55:43
村長の妻 エレノア
なんちゃって
2004/11/29 22:55:46
村長の娘 シャーロット
それならそれで完敗ですよ・・・。
村人の皆、ごめんなさい・・・。
(33)2004/11/29 22:56:18
異国人 マンジロー
ま〜拙者が吊られてもおぬしの勝ちでござるな。失敬。
(34)2004/11/29 22:56:35
村長の娘 シャーロット
どっちが本当だよ!
2004/11/29 22:56:44
村長の妻 エレノア
なに言ってるのよ、狂人にCOさせておいてまだそんな事言ってるの?
(35)2004/11/29 22:57:09
異国人 マンジロー
ベンが狂人主が狼ならシャーロットも信じぬわけにはいかないであろう。
(36)2004/11/29 22:57:27
村長の妻 エレノア
私が狂人COしなかったら、ランダム投票になってしまうでしょ。
(37)2004/11/29 22:57:43
異国人 マンジロー
主らのコンビのほうが真に見えたであろうから。
(38)2004/11/29 22:58:05
村長の妻 エレノア
だからCOしたのよ。
マンジロー、私を信じて!!

人狼側の大逆転よ!!
(39)2004/11/29 22:58:25
異国人 マンジロー
も〜終わりでござる。シャーロットの意見は変わらないでござる。
(40)2004/11/29 22:58:55
異国人 マンジロー
拙者が吊られてエンディングです。
(41)2004/11/29 22:59:49
異国人 マンジロー
しかしながら狂人COとはおもしろいのう。
(42)2004/11/29 23:01:20
村長の妻 エレノア
さあマンジロー、シャーロット吊りでコミットするのよ。
(43)2004/11/29 23:01:27
ちんぴら ノーマン
エレノア、なんかすごいねぇ。
2004/11/29 23:02:04
ちんぴら ノーマン
と、しか言えないw
2004/11/29 23:02:16
異国人 マンジロー
エレノア殿主が狂人ならもっといい役を演じれたのではないでござるか?
(44)2004/11/29 23:02:21
異国人 マンジロー
二人で話してもなんじゃの〜シャーロット殿はいないでござるか?
(45)2004/11/29 23:02:53
異国人 マンジロー
エレノア殿が遊んでござるよ。白い粉のやりすぎでないでござるか?
(46)2004/11/29 23:03:57
村長の妻 エレノア
それの裏をかいたのよ。
占い師COも考えたのだけれど、毎度毎度同じような展開じゃ面白くないでしょう。

今回は占い師がひとりしか出なかったから、こうなる事を見越して霊能者COをしなかったのよ。
(47)2004/11/29 23:05:07
村長の娘 シャーロット
少し退席してました。
いますよ。
(48)2004/11/29 23:05:08
異国人 マンジロー
こないでござるか?ではコミットするでござるよ?
(49)2004/11/29 23:05:14
書生 ハーヴェイ
マンジロー頑張るなぁ。
絶対的に弾不足の筈なのに…
2004/11/29 23:05:42
異国人 マンジロー
母君様がご乱心でござるよ。
(50)2004/11/29 23:05:50
村長の娘 シャーロット
>>50
元々です。
(51)2004/11/29 23:06:59
村長の妻 エレノア
マンジロー
目を覚ますのよ!!
(52)2004/11/29 23:07:18
異国人 マンジロー
もう疲れたので投了でござる。みんなすまないでござる。
(53)2004/11/29 23:08:11
村長の妻 エレノアは、部屋の隅を凝視し始めた。
2004/11/29 23:11:24
村長の妻 エレノア
ぶつぶつぶつ……
(54)2004/11/29 23:11:46
村長の妻 エレノア
なんで!!
(55)2004/11/29 23:12:02
村長の妻 エレノア
ぶつぶつぶつ……
(56)2004/11/29 23:12:11
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、私も疲れました・・・。
みんなすまないでござる。
(57)2004/11/29 23:12:20
双子の片割れ リック
マンジロー五段の投了により、エレノア迷人の防衛成功が決定しました。
2004/11/29 23:12:42
異国人 マンジロー
大変な母君を持ったでござるな〜
(58)2004/11/29 23:12:52
交易商 ベンジャミン
墓下の人にはギルバートさんが狂人だって分かってますからねぇ・・・。
彼が狂人COしなかったらドキドキの展開だったかなw
2004/11/29 23:13:36
ちんぴら ノーマン
結社員に同情する狼w
2004/11/29 23:14:52
村長の娘 シャーロット
本当に。
(59)2004/11/29 23:15:02
ちんぴら ノーマン
個人的にエレノアMVP!!
2004/11/29 23:16:30
書生 ハーヴェイ
迷人(笑
2004/11/29 23:16:50
村長の娘 シャーロット
あぁ、あと15分で開放される。
心労で体調崩しまくりです。
これが終わったらしばらくは休養します・・・。
2004/11/29 23:17:09
交易商 ベンジャミン
エレノアさんが狂人だったらMVP物ですけどね・・・w
私的には3度も噛まれたグレンさんMVPかなw
2004/11/29 23:18:02
ちんぴら ノーマン
さすがの妖魔でも3回も噛まれたらさすがに「痛いよー」ってなりそうだよね。
2004/11/29 23:18:50
ちんぴら ノーマン
狼にガジガジされまくっても、ぢっと耐へる妖魔。
2004/11/29 23:19:27
村長の妻 エレノア
マンジロー・シャーロット
ごめんなさいね

ついやっちゃった。
2004/11/29 23:19:28
書生 ハーヴェイ
エレノア狂人を信じられない段階でMVPにはなり得ないというか…
グレン襲撃3回目は呪殺されててスカったんですよね。

まあ、村側MVPは素直にロッテでしょう。
2004/11/29 23:19:53
異国人 マンジロー
はやく切腹させてほしいでござる。
(60)2004/11/29 23:20:11
異国人 マンジローは、白装束に着替えはじめた。
2004/11/29 23:20:38
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの着替えを覗いている。
2004/11/29 23:21:13
双子の片割れ リック
介錯するでおじゃる。

俺的MVPは、いちゃもんつけまくってたのにキレずに耐えてくれてた村長とベンザミンにあげてーな。

一つしかないので半分こ。
2004/11/29 23:21:32
村長の娘 シャーロット
お母様MVPなら、人生最後の目の保養じゃ。
2004/11/29 23:21:51
交易商 ベンジャミン
ふふ・・・、リックさん。
独り言で微妙に切れた発言してますよ、私はw
2004/11/29 23:22:36
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットが覗いてることに気づかず着替え続けた。
2004/11/29 23:22:46
双子の片割れ リック
それはそれで、当初ウザガキRPを目指してた俺としてはオッケイ!

途中から、ただの口悪いガキになってしまったのが無念だ。
2004/11/29 23:24:08
村長の妻 エレノアは、白い粉を吸い続けている。
2004/11/29 23:24:18
交易商 ベンジャミン
と、まぁ・・・最初からいなかったフレディさんのような不在者がいるとこのようなことになるわけですね・・・。
これはなんとかならないものか・・・w
2004/11/29 23:24:19
交易商 ベンジャミン
んでは、私はいつも通り先に失礼。
赤ログ楽しみw
皆様お疲れですー。
2004/11/29 23:25:24
村長の娘 シャーロットは、ゴードン形見の小麦粉でアンパンマンを作成した。
2004/11/29 23:25:58
双子の片割れ リック
ベンザミンおつかれー。
俺はエピローグに一言書いて落ちるわさ。

どっきどきのわっくわくー。
2004/11/29 23:27:18
異国人 マンジローは、自生の句を書き始めた。
2004/11/29 23:27:46
村長の娘 シャーロット
でも実は死んだのは私でしたー!
とかいうオチじゃないの?
2004/11/29 23:29:30
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目第9日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
28
14
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
19