人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(3)静かな村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、織子 レベッカに投票した
隠居 モーガン は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、酒場の主人 フレディに投票した
医師 ヴィンセント は、織子 レベッカに投票した
修道女 ステラ は、織子 レベッカに投票した
酒場の主人 フレディ は、織子 レベッカに投票した
流れ者 ギルバート は、織子 レベッカに投票した
のんだくれ ケネス は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
織子 レベッカは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを占った……。
酒場の主人 フレディは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに襲いかかった!
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の6名。
村長の娘 シャーロット
ギルバートGJ!
2004/10/27 23:00:31
隠居 モーガン
お、日にちが変わったようじゃな。
(0)2004/10/27 23:00:34
うすのろ ミッキー
今帰ってきたんだけど,もう1日すぎちゃってるな。

あー狼のみなさんごめんなさい。
2004/10/27 23:00:47
修道女 ステラ
あ、死んでる・・・
2004/10/27 23:00:56
修道女 ステラ
初、墓場だわ!
2004/10/27 23:01:21
村長の娘 シャーロット
悲恋エンドです。
2004/10/27 23:01:25
酒場の主人 フレディ
ステラ死んでるじゃん!俺の予想当たりまくり!(独り言参照)やっぱ神?!マジ神?!
(1)2004/10/27 23:01:41
隠居 モーガン
そして、今日殺されたのはステラ殿か。
これで、生き残ったのは男ばかりじゃ。
はっ、狼はこれを狙っていたのか(違
(2)2004/10/27 23:01:48
織子 レベッカ
ステラは今日、私と一緒に地獄行きよー!
アハハハハハハ!!(半泣き)
2004/10/27 23:01:57
流れ者 ギルバート
さて、これで俺を吊れば終わり、なんだろ…?
(3)2004/10/27 23:02:04
流れ者 ギルバート
>>2
じいさん、それ違う!何か絶対違う!
(4)2004/10/27 23:02:24
酒場の主人 フレディ
霊界はダニエルとミッキーで村の女総取りだよ!こんちくしょう!さっさとギルバート吊って終わりにしようぜ!
(5)2004/10/27 23:02:41
隠居 モーガン
とりあえず、100pt分話をして、ギルバート殿に投票するとするかのう。
(6)2004/10/27 23:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
こうして村の復興は不可能になったのです(男ばっかりじゃなぁ)…。
2004/10/27 23:02:56
木こり ダニエル
悲恋エンドキター

ステラとミッキーお疲れさん。
ミッキーは気にする事ないぞ。送れて来たのも単なる不運だし、囁きがない状態では、守護者の守護先が占い師ならCOしたら危険、普通分からんしな。
2004/10/27 23:03:04
隠居 モーガン
>>4
やっぱ違ったみたいじゃのうw
(7)2004/10/27 23:03:18
酒場の主人 フレディ
>>4
くそーギルバートめ!
(8)2004/10/27 23:03:38
木こり ダニエル
レベッカもお疲れさん、敢闘賞。
2004/10/27 23:03:51
異国人 マンジロー
>>5 俺を忘れてやがる。(勝ち組にやりのログを書いてやったのに)
2004/10/27 23:03:58
酒場の主人 フレディ
このヘアバンド!
(9)2004/10/27 23:04:02
酒場の主人 フレディ
これで100pt
(10)2004/10/27 23:04:18
医師 ヴィンセント
あぁ、やはり生き恥をさらされているのでしょうか…。

しかし、考えないで進めているのが結構怖いですね。
もちろん、それまでに沢山考えたのですから大丈夫だとは思うのですけど。
(11)2004/10/27 23:04:21
隠居 モーガン
ならば、ハーヴェイ殿とステラ殿の仲を引き裂こうとして・・・(違
(12)2004/10/27 23:04:27
木こり ダニエル
しっぽは別種族だからなぁ……
2004/10/27 23:04:40
村長の娘 シャーロット
マンジローさんは妖魔だから村人の人数に含まれないんだよ!
2004/10/27 23:04:41
酒場の主人 フレディ
>>11
奇跡の逆転負け?!
(13)2004/10/27 23:04:50
隠居 モーガン
コミット完了じゃ。
(14)2004/10/27 23:04:52
村長の娘 シャーロット
>>12
凄い、当たってる!
2004/10/27 23:05:02
酒場の主人 フレディ
>>12
あー。そうそう。そうだよきっと。
(15)2004/10/27 23:05:12
医師 ヴィンセント
>>2
いや、そうかもしれませんよ。
やはりレベッカよりもギルバートを先に送っておいたほうが良かったのです。
(16)2004/10/27 23:05:42
隠居 モーガン
>>13
いくらなんでもないじゃろう。
あったらすごすぎるのじゃ。
(17)2004/10/27 23:05:55
異国人 マンジロー
なぬ!?差別しやがって。言葉の暴力だ。訴えてやる!
2004/10/27 23:05:56
医師 ヴィンセント
…いや、単にギルバートが女性を食べてみたいだけだった、とか。
(18)2004/10/27 23:06:33
村長の娘 シャーロット
しまった、人格攻撃?
2004/10/27 23:06:37
医師 ヴィンセント
これでようやく100ptです。
(19)2004/10/27 23:06:49
木こり ダニエル
やばい、怒られるぞ!

(早く独り言見たい……
2004/10/27 23:07:03
書生 ハーヴェイ
わーーーーーーん!
ステラさんより長生きしてしまった!
そんなぁぁぁぁああああああああああああああああ!

で、一気に100いかないか?
(20)2004/10/27 23:07:09
書生 ハーヴェイ
全然行かない・・・・・・
(21)2004/10/27 23:07:23
異国人 マンジロー
人格じゃねえ。人種だ。人種攻撃。人狼とか妖魔って人種にはいるのか?
2004/10/27 23:07:29
隠居 モーガン
>>20
たぶん、無理じゃw
(22)2004/10/27 23:07:36
医師 ヴィンセント
この状態で100ptを普通に消費するのは骨が折れますね。

まあ、ありえにくい状況ですが。
(23)2004/10/27 23:07:52
流れ者 ギルバート
>>18
おう、ビンゴだ…流石結社員様!
若い娘の肉ってのは殊に旨いからな、クハハハハハッ!
(24)2004/10/27 23:07:55
木こり ダニエル
ホモサピエンスじゃないぞ!
2004/10/27 23:08:07
村長の娘 シャーロット
人狼は半分人だけど妖魔はもう人じゃないし。
2004/10/27 23:08:08
書生 ハーヴェイ
もう
僕には
花はいらない
いつの間にか
大事な
物を
なくした・・・
(25)2004/10/27 23:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒトじゃないような気がする…ヒトがある日突然覚醒するんだっけ?
2004/10/27 23:08:32
酒場の主人 フレディ
>>18
オトコばっかだと発言がアレだな!
(26)2004/10/27 23:08:45
酒場の主人 フレディ
>>25
縦読みか?
(27)2004/10/27 23:09:03
書生 ハーヴェイ
ギルバート吊りでおしまいだよ!
わーん、ステラさーん!
(28)2004/10/27 23:09:13
異国人 マンジロー
なにぃー。耳と尻尾があるだけだろうが。
見た感じそんなに変わらんぞ。
2004/10/27 23:09:17
医師 ヴィンセント
1発言で100ptはかなり長いですね。

しかし、話の続きを促すに戦略性ができた気がします。
独り言は使い切るにはかなり多いと思いますが。
(29)2004/10/27 23:09:35
書生 ハーヴェイ
ケネスさんが来てないよ!
(30)2004/10/27 23:10:01
木こり ダニエル
耳はともかく尻尾は違うぞ!
2004/10/27 23:10:15
異国人 マンジロー
くそぼーずばりにがんばればいける<一発言で100pt
2004/10/27 23:10:21
酒場の主人 フレディ
こうしてオトコばかりになった村は遅かれ早かれ全滅してしまう。と。ある意味負けだ。
(31)2004/10/27 23:10:29
修道女 ステラ
・・・悲恋エンディングねぇ。
ま、ハーヴェイさん壊れてるしね。
2004/10/27 23:10:30
書生 ハーヴェイ
あ、占い結果を言うよ!
フレディおじさんは別カテゴリだったよ!
(32)2004/10/27 23:10:39
異国人 マンジロー
ケネス寝てたら笑う。
2004/10/27 23:10:45
酒場の看板娘 ローズマリー
…ネコミミモード?
2004/10/27 23:10:52
酒場の主人 フレディ
>>29
たまに使い切るよ。
(33)2004/10/27 23:11:02
医師 ヴィンセント
>>24
やっぱり。

まあ、うらやましくはありませんよ。
私はいつも美しい助手や患者に囲まれていますからね。
(34)2004/10/27 23:11:06
のんだくれ ケネス
おう。進んでるな。
(35)2004/10/27 23:11:12
異国人 マンジロー
やっぱり。俺も予知能力あるぜ<別カテゴリ
こいつも人じゃねえ。
2004/10/27 23:11:22
織子 レベッカ
って・・・
ダニエルがくそぼーずー!?
許さない・・・絶対許さない・・・
あそこまでミスリードするようなぼーず君が・・・
この私にトドメ刺すなんてぇぇぇぇぇ!
2004/10/27 23:11:23
流れ者 ギルバート
さぁ、人間ども…さっさと俺を吊ってくれよ、面倒なのはさっさと片付けちまった方が良いからな!
あぁ、でもちょっと待った…
そこの書生の兄ちゃん、あんたに一言言っておきたい事がある。
(36)2004/10/27 23:11:24
酒場の主人 フレディ
>>32
神だからな!
(37)2004/10/27 23:11:36
書生 ハーヴェイ
もうヴィンセントさんしか占えないよ!
占殺したいよ!
(38)2004/10/27 23:11:41
書生 ハーヴェイ
コミットしたよ!
(39)2004/10/27 23:11:58
木こり ダニエル
ウホウホ

ってか発言って1発言120ぐらいで普通と思ってた!(愕然
2004/10/27 23:12:02
書生 ハーヴェイ
なんでしょ?
(40)2004/10/27 23:12:21
異国人 マンジロー
ネコミミはテレサあたりのやつがやるべき。どちらかというと狐だな。>マリー
2004/10/27 23:12:32
木こり ダニエル
フーハハハ! 今回はミスリード王返上だ!
2004/10/27 23:12:46
酒場の主人 フレディ
>>35
ギルバート吊りでコミット!コミット!コミット!
(41)2004/10/27 23:12:46
医師の養女 ニーナ
お風呂出てさっぱり! 他の村で大混乱!

遅くなったけど、ローズマリー。結果的にはよかったんじゃね? 私は基本的に適当な女よ! おほほ!

あと、レベッカさんは人狼でしたー!! みんな知ってた!? びっくりだよね!?
2004/10/27 23:12:58
木こり ダニエル
な、なんだってー!(棒読み
2004/10/27 23:13:23
のんだくれ ケネス
うーん。
しかし何を持ってポイントを消費したらいいものやら。

エピローグでしゃべる事をここで言っても意味無いしな。
(42)2004/10/27 23:13:35
医師の養女 ニーナ
すてら か゛ はーう゛ぇいに つめたい・・・
2004/10/27 23:13:58
流れ者 ギルバート
ステラ…だったか?いや、テスラだったかな?
まぁ、名前なんざどっちでもいい…
あの修道女は特に旨かったからな、「ご馳走様」!
ハハハ…あーはははははっ!
(43)2004/10/27 23:14:13
異国人 マンジロー
ダニエルくそぼーずは生きてるときから分かってたぜ。十中八九あたりだと思ってた。

って、あれか。確かに、くそぼーずのアニタを知ってるやつしか分からなかったかもな。
2004/10/27 23:14:13
酒場の主人 フレディ
>>42
わかった。俺とハーヴェイがボケる。それに突っ込め!
(44)2004/10/27 23:14:15
書生 ハーヴェイ
                                                                                                                                         
(45)2004/10/27 23:14:36
のんだくれ ケネス
独り言は、オレはあんまり言わなかったな。
(46)2004/10/27 23:14:38
酒場の主人 フレディ
違った。ギルバートもだ。

ギルバートが今ボケたぞ!
(47)2004/10/27 23:14:52
酒場の主人 フレディ
さぁ突っ込め!
(48)2004/10/27 23:15:17
書生 ハーヴェイ
スペース一杯打って消費したよ!
最低だよ!
(49)2004/10/27 23:15:19
木こり ダニエル
次でボケて!
2004/10/27 23:15:24
隠居 モーガン
>>43
おお、ハーヴェイ殿に喧嘩を売っておるのじゃw
負けるな、負けるな人狼!


・・・でも投票はギルバート殿。
(50)2004/10/27 23:15:36
酒場の主人 フレディ
そこだ!
(51)2004/10/27 23:15:38
織子 レベッカ
でも確かに良く見てみると・・・
ダニエルってコピペばっかじゃないの。
くそぼーず君以外に居ないわ。
2004/10/27 23:15:42
異国人 マンジロー
>>31の下のステラの発言。確かに無茶淡白でワラタ。
2004/10/27 23:15:47
のんだくれ ケネス
ふと思って試してみたが
                       
スペースでポイント消費するのな。
                                        
(52)2004/10/27 23:15:58
修道女 ステラ
ニーナさん!あれ、感動した。
冷たくないよ?

シャーロットさんの方は・・・電車の中で怖かった・・・
2004/10/27 23:16:31
隠居 モーガン
>>52
ほう、初めて知ったのじゃ。
意外じゃな。
(53)2004/10/27 23:16:42
酒場の主人 フレディ
しかたない。俺が突っ込むか。

>>43
発明家かよ!
(54)2004/10/27 23:16:55
木こり ダニエル
くっ……ここでもまたM男路線……
皆から刺さる視線……たまらない……ッ
2004/10/27 23:16:59
のんだくれ ケネス
ハーヴェイも同じこと考えてたか。(笑

と言うことでギルバートつりでコミットするぜ。
(55)2004/10/27 23:17:04
異国人 マンジロー
やべえ。もう5人コミットしてやがる。男だらけということで、利害が一致してる。
2004/10/27 23:17:08
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに心の中で親指を立てた。
2004/10/27 23:17:23
書生 ハーヴェイ
僕が人狼判定した朝は、ギルはラジオ体操をさぼってるよ!
(56)2004/10/27 23:17:28
織子 レベッカ
私もシャーロットの狼COには一瞬おびえた・・・狼なのに(汗
だっていきなり「かはは」だよ?
2004/10/27 23:17:36
酒場の主人 フレディ
シンクロにシティだな。
(57)2004/10/27 23:18:17
酒場の主人 フレディは、わざとです。
2004/10/27 23:18:25
酒場の主人 フレディ
あー。終わった終わった!
(58)2004/10/27 23:18:55
隠居 モーガン
>>56
なるほど、ではその日に本物と人狼が入れ替わったのじゃな(違。
(59)2004/10/27 23:19:17
流れ者 ギルバート
あと12分…か。
うがーさっさと殺すなら殺せー(泣
(60)2004/10/27 23:19:18
異国人 マンジロー
あんたが言うな笑>レベッカ<うるさい村でやっただろうに
2004/10/27 23:19:31
書生 ハーヴェイ
17分で1日が終ったよ!あと10分ちょっとだよ!
自転が物凄い勢いで早くなったよ!
(61)2004/10/27 23:19:46
織子 レベッカ
( ̄▽ ̄;
2004/10/27 23:19:54
酒場の主人 フレディ
俺はもうエピローグの準備万端さ!
(62)2004/10/27 23:20:09
修道女 ステラ
冷たいかなぁ・・・今回は実はマンジローさんとのロマンス考えてたんだけど。
いまいち絡みづらいのよ、マンジローさん。
2004/10/27 23:20:13
うすのろ ミッキー
とりあえず誰が誰かまったくわかんね(´・ω・`)
2004/10/27 23:20:14
木こり ダニエル
飯でも食ってくるか……。毎度毎度の負荷テストっぷりだな!
2004/10/27 23:20:31
うすのろ ミッキー
15村覗いてこよ
2004/10/27 23:20:37
酒場の主人 フレディ
自転がものすごい勢いで地球してるよ!
(63)2004/10/27 23:20:38
流れ者 ギルバート
>>61
自転が50倍なんてなったら何もかも吹っ飛ばされるって!
だからきっと俺たち全員の動きが相対的にだんだん遅くなってるんだよ!
(64)2004/10/27 23:21:06
隠居 モーガン
そうそう、フレディ殿すまん、実はお主が妖魔じゃと思っていたのじゃ。
詳しくは独り言をみてくれい。
めんどくさかったら見んでも構わんがの。
2004/10/27 23:21:49
酒場の主人 フレディ
>>64
コミットしたからだろ?
(65)2004/10/27 23:22:03
隠居 モーガン
間違えた・・・。
2004/10/27 23:22:04
隠居 モーガン
そうそう、フレディ殿すまん、実はお主が妖魔じゃと思っていたのじゃ。
詳しくは独り言をみてくれい。
めんどくさかったら見んでも構わんがの。
(66)2004/10/27 23:22:14
書生 ハーヴェイ
>>64
ヤクの打ちすぎだよ!
(67)2004/10/27 23:22:17
書生 ハーヴェイ
ギル、僕にいいたい事はなんだろう?
まだ聞いてないよ!
(68)2004/10/27 23:23:14
酒場の主人 フレディ
>>66
あー煙幕妖魔。ありうるね。
あと、おとといとかさっさと終わろうとか言ってるし。
(69)2004/10/27 23:23:30
酒場の主人 フレディ
>>68
>>43 だろ?
(70)2004/10/27 23:24:06
隠居 モーガン
ふと疑問なのじゃが、なぜたったの30分ですでに2ページ目なのじゃろうw
しかももう6人しかいないのにw
(71)2004/10/27 23:24:17
修道女 ステラ
レベッカのを体験してても怖かったんだって。
シャーロットのCO。ほんと。すっごく。
2004/10/27 23:24:29
書生 ハーヴェイ
>>70
うあ・・・・・
見逃してたよ!
うわーーーーーーーーーん!
(72)2004/10/27 23:24:57
酒場の主人 フレディ
チャット村だから。
(73)2004/10/27 23:24:58
流れ者 ギルバート
>>68
>>43で言うだけ言って「捨て台詞決まった」と思ったのに…

何だ、もしかしてここの正式名称は「(人狼を)静か(に生殺しにしていくよう)な村」か!?(泣
(74)2004/10/27 23:25:04
隠居 モーガン
>>68
>>43じゃと思う。
(75)2004/10/27 23:25:05
村長の娘 シャーロット
にはは、私はただの霊媒師だよ?
2004/10/27 23:25:22
隠居 モーガン
すでに返答があったし、かぶりすまん。
(76)2004/10/27 23:25:29
酒場の主人 フレディ
ステラは●●だった?とか聞きたかったけどやめた。
2004/10/27 23:25:29
隠居 モーガン
>>74
そのとおりじゃw
(77)2004/10/27 23:25:50
酒場の主人 フレディ
>>74
静かじゃねーよ!
(78)2004/10/27 23:25:51
異国人 マンジロー
いや、俺とのロマンスは大歓迎なんだが、このキャラは無理だろ。>ステラ<俺はRPは崩さんぞ

ま、へらへら兄ちゃんのときもあるし、無口な青年のときもあるし、じーさまのときもあるさ。タイミングが合えばな笑。
2004/10/27 23:25:58
のんだくれ ケネス
フレディがオレの5倍しゃべってるぜ。
ここまで来て500pt以上の消費とは、恐れ入るね。
(79)2004/10/27 23:26:16
書生 ハーヴェイ
じい・・・
駄目押しするんだね・・・
うわーーーーーーーーーーーーん!
(80)2004/10/27 23:26:22
織子 レベッカ
シャーロットは囁きでも、狼COするまではあのRPだったから
いきなり豹変して私もびっくりした・・・
でも村人だともっと驚くよね・・・ステラ・・・
2004/10/27 23:26:31
酒場の主人 フレディ
>>79
畏れ敬いなさい。
(81)2004/10/27 23:26:44
隠居 モーガン
>>79
発言回数もぶっちぎりの一位じゃしのう。
(82)2004/10/27 23:27:06
酒場の主人 フレディ
通常の3倍のスピードで書いてます!
2004/10/27 23:27:11
織子 レベッカ
>>81
お黙りヒゲ。
2004/10/27 23:27:26
酒場の主人 フレディ
1日だけステラに負けた。あれが無ければMVP確定だったんだけど。
(83)2004/10/27 23:27:36
医師の養女 ニーナ
シャーロットかっこよかった! 燃えたぞ! オラ! 孫悟空! 来週も見てくれよな!
2004/10/27 23:27:37
修道女 ステラ
シャーロットさんにはかなり本気で申し訳なく思ってたから余計に・・・
詳しくは独り言参照。

うわぁ・・・ギルががんばってるのに!
その程度だったのね。今回は手も握らなかったし。
2004/10/27 23:27:46
流れ者 ギルバート
>>79
何せ第4の存在だしなぁ。
(84)2004/10/27 23:27:47
隠居 モーガン
>>80
すまん、村の速さについていけんかったのじゃ。
(85)2004/10/27 23:27:58
酒場の主人 フレディ
さぁ、エピローグへ向けて、過去ログを読む準備はみんな出来てるかーい?!
(86)2004/10/27 23:28:46
医師の養女 ニーナ
フレディ、また次は結社員あたりになって、おとなしくしてるのがいいと思う。本気でみんなにサマリーされてるからw
2004/10/27 23:28:51
隠居 モーガン
もうすこしで更新じゃな。
静かな村に繁栄あれ!
(87)2004/10/27 23:29:14
酒場の主人 フレディ
>>85
がんばれ。キミの若さのころ、俺はタッチタイピングは出来なかった。
(88)2004/10/27 23:29:24
書生 ハーヴェイ
最後まで生き残っちゃったよ!
(89)2004/10/27 23:29:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
18
19
0
7
0
0
31
0
0
0
9
6
0
0