人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(3)静かな村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、うすのろ ミッキーに投票した
隠居 モーガン は、うすのろ ミッキーに投票した
織子 レベッカ は、うすのろ ミッキーに投票した
医師 ヴィンセント は、うすのろ ミッキーに投票した
修道女 ステラ は、うすのろ ミッキーに投票した
酒場の主人 フレディ は、うすのろ ミッキーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、うすのろ ミッキーに投票した
流れ者 ギルバート は、うすのろ ミッキーに投票した
のんだくれ ケネス は、うすのろ ミッキーに投票した
うすのろ ミッキー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、織子 レベッカに投票した

うすのろ ミッキー は、村人の手により処刑された……
しかし、うすのろ ミッキーは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の8名。
異国人 マンジロー
ま、こういうこったな。つまらん芝居だったぜ。
ははっ。
2004/10/27 21:30:54
酒場の主人 フレディ
妖魔かよ!
(0)2004/10/27 21:31:26
流れ者 ギルバート
…な、
(1)2004/10/27 21:31:29
異国人 マンジロー
今回は結構満足してるぜ。もう少し混沌として展開に恵まれてたら勝てた。惜しかったな。
2004/10/27 21:31:34
異国人 マンジロー
さてと、うめき声でも聞いてくるか。赤ログや独り言は読めんが、ちっとは楽しそうだぜ。
2004/10/27 21:32:49
酒場の主人 フレディ
さくっとレベッカ吊っちまいましょう。
(2)2004/10/27 21:33:07
酒場の主人 フレディ
その後ギルバート吊っちまいましょう。
(3)2004/10/27 21:33:28
酒場の主人 フレディ
それで最終決着でしょ。もう。
(4)2004/10/27 21:33:46
酒場の主人 フレディ
これで100pt。
(5)2004/10/27 21:34:01
木こり ダニエル
マンジローお疲れさん。いいステルスっぷりだったと思うよ。ローラーされたらさすが厳しいな。
ギルバート狼なら、もう妖魔っぽいのがマンジローしかいなくなってしまったから……。
2004/10/27 21:34:25
村長の娘 シャーロット
あーあ・・・。
詰んじゃった。
2004/10/27 21:34:40
流れ者 ギルバート
…ミッキーのばかーマンジローのばかーハーヴェイのばかー
2004/10/27 21:34:59
木こり ダニエル
墓場は気楽だぞ!
2004/10/27 21:35:09
木こり ダニエル
まぁ後は青年と修道女でロマンスでもやってくれという感じか……。
2004/10/27 21:36:04
村長の娘 シャーロット
マンジローさんお疲れ様。
人狼の癖に混沌とさせれなくてごめんなさい・・・。
2004/10/27 21:36:07
異国人 マンジロー
まあな、もう少し狼が白食いして霊媒を生かして場を混沌とさせてくれてたら勝てたと思うぜ。>ダニエル
ちなみに、くそぼーず?(全然ちがうかも)
2004/10/27 21:36:17
異国人 マンジロー
まー、しゃーないかな。>シャーロット<初心者?割と経験者?
2004/10/27 21:36:52
修道女 ステラ
>>2 了解。

フレディさん、
ログが無駄に長くなるから、ある程度まとめて発言してください(笑)

皆さんがんばって100PT発言しましょう!
(6)2004/10/27 21:37:21
村長の娘 シャーロット
初人狼。村人側はそれなり。
狂人がサポートしてくれなくて焦った。
2004/10/27 21:37:52
木こり ダニエル
そうだよ。まぁ三連続ミスリード王にならなくて良かった。
2004/10/27 21:38:19
医師の養女 ニーナ
わーい、おまんじろーだー!!

ちなみにミッキーは人間って出てるよ! 妖魔でも人間って出るから意味のないニーナたん能力発動でした!!
2004/10/27 21:38:35
医師の養女 ニーナ
つか、また、あいつら生き残ってんのかよ。とっととどっちか死ねよw
2004/10/27 21:38:56
書生 ハーヴェイ
ほぉ・・・マンジローさんがねぇ・・・。
人狼と妖魔当ててなんかヤナ気分(汗)
まぁいいんだけど・・・。
(7)2004/10/27 21:40:04
木こり ダニエル
本家は明確に発言数見えてるからな……あと、まだ終盤まで生き延びたことないから、演説の場面は訪れてない(苦笑
2004/10/27 21:40:07
異国人 マンジロー
やっぱりな。人狼サイド慣れてないなと思ったぜ。
狂人のサポートないと厳しいよな。ここでは3回人狼サイドやって3回狂人の占いCOサポートなかった。意外とないもんだね。
それでも2回勝ったが、1回は村人が鋭くてだめだめだったわ。
2004/10/27 21:40:15
村長の娘 シャーロット
あの日の喰いはニーナさんかステラさんの二択だったんだよ・・・。
ああステラさん喰っておけば良かった・・・。
どちらにしろ守護者の読みが外れてて意味無かったけど。
2004/10/27 21:40:18
書生 ハーヴェイ
レベッカ吊りでいいのかな?
(8)2004/10/27 21:40:34
異国人 マンジロー
ダニエルくそぼーずは、わりと目をつけていた。勘(というのかな?)があたってうれしいぜ。
2004/10/27 21:41:10
医師の養女 ニーナ
え、占い殺されたんだ、おまんじろー。もしかしてまた尻尾ついてんのかなーとは思ってたけど。
つか私はきちんとログを読むといいよね。
2004/10/27 21:41:11
酒場の主人 フレディ
>>6
5回に分けた方が文字数は少なくなるんだぞ!
(9)2004/10/27 21:41:13
医師の養女 ニーナ
1回も、お情けで勝たせてもらっただけじゃん? マンジローさん? サイモンでしょ?
2004/10/27 21:42:12
異国人 マンジロー
レベッカにもいったんだが、白食え!
結社2に次で占い白3だぜ。もう、ギルバードもシャーロットも長期戦でジリ貧になるだろ。どう考えても。

2004/10/27 21:42:32
酒場の主人 フレディ
>>8
OKでしょう。ギルバートでもOKでしょう。
(10)2004/10/27 21:42:34
書生 ハーヴェイ
俺を生かしたと言う事は、狼は降参。でも妖魔はいた。なるほどねぇ。

あ、ステラさん、ロミジュリやりましょう。ジュリエットぉぉぉぉおおおおお!
(11)2004/10/27 21:42:37
木こり ダニエル
レベッカはいい占い師っぷりだったんだがな……三人で戦うのは辛かったな。何度も言ってるが切り捨てができない。
2004/10/27 21:42:54
書生 ハーヴェイ
んじゃ、レベッカでコミットする。占いはフレディおじさんで。
もう1回占殺しよっと(笑)
(12)2004/10/27 21:43:28
修道女 ステラ
>>9 変に省力化しないでください!ま、別にいいのですが。

ハーヴェイさん、狼にとっても好かれたか、嫌われているんでしょうね・・・(笑)

あ、もしかしてこの状況って・・・私が疑ったら悲恋ものでした?
『あなたを、信じていたのに・・・
 村のために、ではなく、みんな自分のためだったんですね?』
(13)2004/10/27 21:43:32
酒場の主人 フレディ
ここハリセン用意するところ!
2004/10/27 21:43:52
医師の養女 ニーナ
っていうか、狼はとりあえずハーヴェイかステラかどっちか殺して、メロドラマさせないことを優先させるべきだった……!
2004/10/27 21:43:56
異国人 マンジロー
まーな。でも、がんばったから、お情けといいつつああいう結果になったのだ。それに、1回はちゃんと勝ったぜ。>マー<ちなみに、もう一個も俺が偽占い師COだった。人狼やったら占い師COがいいのかな。。
2004/10/27 21:44:17
酒場の主人 フレディ
あ、スルーだ。
2004/10/27 21:44:22
書生 ハーヴェイ
あ、一応占い結果(笑)
マンジローさんは人間でした(笑)
(14)2004/10/27 21:44:27
村長の娘 シャーロット
白喰いたかったけど状況がどんどん悪くなっていくから
守護者→ハーヴェイのミラクルを・・・(駄目すぎ
2004/10/27 21:44:57
医師の養女 ニーナ
けっこう定石だと、偽霊媒師COだけどね……案外動かない狂人多いよね……。
2004/10/27 21:45:12
酒場の主人 フレディ
>>13
ほら、結構書かなきゃいけないでしょ?
(15)2004/10/27 21:45:27
書生 ハーヴェイ
>>13
ちゃうわ!村の為や!(エセ関西人)
(16)2004/10/27 21:45:29
木こり ダニエル
皆、昨今は狂真コンビが占いと思ってるからな……狼占い師は悪くはない。ただ、潜伏する方はそれこそフレディみたいに、1人は異次元に突き抜けた言動させといて足つかませない方が良かった。
二人とも似たような路線でいってしまったから、私やニーナに見破られたんだよな。
2004/10/27 21:45:56
医師の養女 ニーナ
(っていうか、全然関係ないけど、未だにあの村のテレサが死ぬほど心配。あの村は色々と心臓に悪かった)
2004/10/27 21:46:10
酒場の主人 フレディ
>>14
人間って出るんだ。へぇー。
(17)2004/10/27 21:47:17
医師の養女 ニーナ
ぜんぜん関係ないけど、最近、結社員とか村人が占い師騙るのはやってるそうだけど、成功してんのほとんど見たことないね。
2004/10/27 21:47:19
書生 ハーヴェイ
コミットまだ2人だぞ!
(18)2004/10/27 21:47:27
酒場の主人 フレディ
      ☆ へぇへぇへぇー
              〃Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<へぇーへぇーへぇーへぇー
             ┏┓⊂ ⊂_) \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  |
        | |   ┃┃┃  | |  |
        | |   ┃┗┫  | |  |
        | |   ┃  ┃  | |  |
        | |______| |/
        └───────┘
2004/10/27 21:47:28
異国人 マンジロー
そうなんだよな。あやしかろうが選択肢増えるだけでも、村人には「混乱」が生じるのに。狂人が動かなかったら人狼は半分負けだと、役割の説明文にも書いてあるしな。
2004/10/27 21:47:38
修道女 ステラ
え?あぁ今気が付いた。やっぱりそうじゃない。
マンジローさんってば。

これで、フレディさんと私はただの村人証明できたのかしら?

するわよ、コミット。
(19)2004/10/27 21:48:09
木こり ダニエル
地震はシャレならんからな。
胃が痛すぎた……いろんな意味で。
2004/10/27 21:48:25
書生 ハーヴェイ
おじさんは別カテゴリね。
(20)2004/10/27 21:48:42
酒場の主人 フレディは、私益と公益を両立させる。
2004/10/27 21:48:44
異国人 マンジロー
村人騙りは禁止じゃねーの?村人が不利になるだけじゃん。リア狂とかわんねー。
2004/10/27 21:48:59
酒場の主人 フレディ
>>19
遅っ!
(21)2004/10/27 21:49:23
異国人 マンジロー
あの村のテレサ、、、まじ焦った。
あのログを見た後、一言が出なかった。
2004/10/27 21:49:44
村長の娘 シャーロット
村人騙りの利点が未だに分からない・・・。
村を混乱させるだけだよね?
2004/10/27 21:50:17
書生 ハーヴェイ
狼さんたち!赤ログもいいけど、表で100pt話してね!
(22)2004/10/27 21:50:17
流れ者 ギルバート
あー。
(23)2004/10/27 21:50:33
木こり ダニエル
村人の奇策は、完結に言うとだな、
狼3人も混乱するが、10人以上の村人も混乱する、どちらも混乱するならそれは狼優位に働きやすい、つーことだな。
知力とカリスマに優れた人物が行い、統率するなら効果は大きいと思うが……なかなかなぁ。
2004/10/27 21:50:36
流れ者 ギルバート
いー。
(24)2004/10/27 21:50:42
流れ者 ギルバート
うー。
(25)2004/10/27 21:50:49
酒場の主人 フレディ
>>20
あなたはフレディです。
特殊な能力はもっていません
よく分からない言動で村人を笑わせてください。
(26)2004/10/27 21:51:08
酒場の主人 フレディ
えー。
(27)2004/10/27 21:51:16
医師の養女 ニーナ
>ダニエル しかも震源地の近くなんでしょう? 余震のたびに「テレサ大丈夫かな」って思っちゃうよ。

>マンジロー それがけっこう多い。最初チャット版で始まったのかな。多分、定石ばかりの人狼に閉塞感覚え出したんでしょ。でもって今、私がいる村でもやった人がいる。
2004/10/27 21:51:20
酒場の主人 フレディ
しまった!さえぎられた!
(28)2004/10/27 21:51:28
織子 レベッカ
・・・・・・・
(29)2004/10/27 21:51:55
木こり ダニエル
本家で狂人勝ちしたけど、狂人占い師は演技に気をつければ面白いな。地雷に気をつければ。
占われて白、喰われて白、吊られて白。結果的に残った占い師に絶大な打撃与えられるから。
2004/10/27 21:52:23
書生 ハーヴェイ
あなたは別カテゴリです。
特殊な能力はもっていません
よく分からない言動で村人をしらけさせてます。
(30)2004/10/27 21:52:49
織子 レベッカ
生きた心地がしないわ・・・
なによ、この村・・・どうしようもないじゃない・・・
(31)2004/10/27 21:52:57
医師の養女 ニーナ
狼・狂・妖の占い師騙りの抑制のためみたいだけど、スタートダッシュが肝心なんだよね。誰よりも先に村人が占い師騙りしないと、何の抑制にもならない。でもって村人が混乱。終了。
2004/10/27 21:53:47
織子 レベッカ
次の村でまたやっても・・・
しっぽはおそらく妖魔で
魔女は多分狼だから、まず占えとか言われそう・・・
(32)2004/10/27 21:54:02
医師の養女 ニーナ
れべっかかわいそー(ぼうよみ)
2004/10/27 21:54:26
異国人 マンジロー
いや、面白くなるのは分かるぜ。だがよ、村人には不利だろ?どう考えても。つまりリア狂(村人の癖に村人に有利に働かない)のと同じってことだ。
ルール内でがんばって欲しいぜ。>ニーナ
2004/10/27 21:54:27
書生 ハーヴェイ
>>32
まずまちがいなく言うね(笑)
(33)2004/10/27 21:54:44
医師の養女 ニーナ
マンジロー>や、私はやんないよ。だって成功してんの見たことないもんw 成功してるログがどっかにあるらしいけどね。
2004/10/27 21:55:17
修道女 ステラ
>>21 まじめなフリしてるだけで、中身は・・・だってこと知ってるでしょ?

マンジローさんは、いまいち本音を言わないからちょっと疑ってたの。
だって、私に、結社員なら良かったのに、っというんだもの。

っと言おうとしたら、レベッカがしゃべってるので、やめておこう。
2004/10/27 21:55:26
酒場の主人 フレディ
あー。俺の初日の予想大当たりじゃん。神だ!俺のカテゴリは神。
(34)2004/10/27 21:55:39
木こり ダニエル
なんか最後の日まで、私が真だと村人も狼も思ってたみたいだし……人狼はほんと騙し騙され地獄だぜ!

震災が私もトラウマだからなぁ……二ヶ月ぐらい前に、三重沖震源の震度6ぐらいのあったけどさ(大阪は震度4くらいだった)、あれも余震長かったから、マジで世界の終わりかと思ったよ。
2004/10/27 21:55:43
異国人 マンジロー
つーかよ。独り言にも書いたんだが、2連続妖魔って、1/15×1/16=1/240の確率。ありえねーと思わん?

一応、守護者志望したんだぜ。
2004/10/27 21:55:54
異国人 マンジロー
>>34 俺はかなり焦ったぞ。だが、もう動じなかった。もう、妖魔は慣れてきた。次は展開次第ってところもあるが、勝てるかもな。
2004/10/27 21:57:35
修道女 ステラ
>>33
ニーナさんそれで私を占いたがっていたの?(笑)
それとも普通の人演出のため?
ま、いいんだけど。
2004/10/27 21:58:00
織子 レベッカ
囁いてたけど・・・フレディが悪魔に見えてきたわ。
今日はフレディ処刑しない?
(35)2004/10/27 21:58:30
木こり ダニエル
私はお任せだったのにな。そこらの乱数はわからんが、役職希望したら抽選に外れても役職が来やすいのかもしれんね。
2004/10/27 21:58:39
酒場の主人 フレディ
あなたはネ申です。
過去の体験と髪型から妖魔を予想できます。
(36)2004/10/27 21:58:51
木こり ダニエル
神は吊っとけ。
2004/10/27 22:00:11
村長の娘 シャーロット
>>32
だからこそのRP。
中の人が当てられないように書き癖とかもがんがん変えた方が良いのかも。
プレイスタイルから今のキャラで何やってるかばれるかも知れないし。
2004/10/27 22:00:54
修道女 ステラ
>>34 あの、祈る対象があなたなら、私修道女辞めますよ?(笑) 

本当に独り言もアンカー出来るようになったんですね。
いま、初めてやってみて感動しました。
(37)2004/10/27 22:01:01
木こり ダニエル
ステルス苦手だからなぁ。守護者とか妖魔とか引くと死亡確実。
今回なんて寡黙キャラって事でごまかそう、とか思ったのに結局オーバーランさ……。
2004/10/27 22:01:50
医師の養女 ニーナ
ダニエルは守護者志望してないのに守護者。マンジローは守護者志望してるのに妖魔。
あの役職希望は「神様がいじわるをしている」と見るべき!?
2004/10/27 22:02:02
酒場の主人 フレディ
>>37
ああ。初心者も心置きなくアンカーの練習ができていいだろ?
(38)2004/10/27 22:02:13
流れ者 ギルバート
あなたはギルバートです。
毎朝ラジオ体操をする事により健康を維持することができます。
(39)2004/10/27 22:03:08
異国人 マンジロー
くそぅ。お任せに負けて妖魔行きかよ。ま、面白かったけどな。
2004/10/27 22:03:18
医師の養女 ニーナ
狂人やったことない……やりたくない……ストレス多そう……。
2004/10/27 22:03:22
織子 レベッカ
とりあえず仕切り直しを希望するわ。全員居る状態でね・・・
本当にショックよ・・・
(40)2004/10/27 22:03:25
村長の娘 シャーロット
私もステルス苦手。
守護者当てて占われない様に喋りを抑えようと思ったらバレバレだったし。
2004/10/27 22:03:40
村長の娘 シャーロット
誰かステルスの上手な人教えてー。
2004/10/27 22:04:51
木こり ダニエル
あまり書き癖をメタ情報にしたくはないけどな。
どんなに口調を変えても、私の場合
傍点は「……。」で笑うのは「(笑」になってるが、そこ突かれても困るしな(苦笑

狂人は気楽だぞ……どんな散り方しても散る前に騙ってさえいれば狼の得になるからな。
喋り控えて占い避けよう、とか全く考えんでいい。めちゃ楽(私には
2004/10/27 22:05:35
修道女 ステラ
>>37 えぇ。そうね。
ついでに、発言番号クリックしたら、入力してくれるようにならないでしょうか?
でも、そうすると引用もしたくなるから趣旨に反しますね。
(41)2004/10/27 22:05:55
異国人 マンジロー
ちなみにな。昨日(というか今日の昼)レベッカに独り言見ろって言ったやつ。えらそうな話じゃないって言ったやつあったでしょ。

あれは、「白ばっかりだと、しっぽはつれーよ」ってことだ。
2004/10/27 22:07:48
木こり ダニエル
やべぇ、別の村でもまた初日占い候補にされてるぞ!
いいかげんに目立つのやめろ!>自分
2004/10/27 22:07:53
酒場の主人 フレディ
>>41
あー、はてなで言うはまぞうみたいな感じ?
どうでもいいけどアンカーの先間違ってるよ。
(42)2004/10/27 22:08:02
医師の養女 ニーナ
そうそう。私、最初、傍点変えたんだよ。でもいつもの癖で「……」使い出したから、まいっか! になった。

前にやった村で結局狼で負けたけど、うまくステルスできたよ。村人たちに「試合に勝って勝負に負けた」って言われたし。
つか、初狼だったから、普段の村人のつもりでぺらぺら喋ってただけなんだけどw
2004/10/27 22:08:27
木こり ダニエル
RPで喋りまくった上に、まずいところびしっと指摘したら早速占い候補に! 助けて! 占われちゃまずい職なのに!(どれかは秘密
2004/10/27 22:09:15
医師の養女 ニーナ
マンジロー萌えー!
2004/10/27 22:09:18
流れ者 ギルバート
≡≡≡;;;⌒`)≡≡≡⊂´⌒つ,,゜Д゜)つ
2004/10/27 22:10:13
書生 ハーヴェイ
>>40
僕も仕切りなおし希望!
(43)2004/10/27 22:10:14
医師の養女 ニーナ
ぼうずは自分の言いたいことをまずメモ帳に書いて、それを半分まで減らしてから投下してみるといいんじゃないでしょうか?(薄笑い浮かべながら)
2004/10/27 22:10:16
書生 ハーヴェイ
まだ3人か・・・はよ来い確定白!
(44)2004/10/27 22:10:57
木こり ダニエル
しっぽのきもち。

ttp://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/pochi/pochi.htm
2004/10/27 22:10:59
修道女 ステラ
>>42 うん、そう。
うゎ・・・あ、間違い多いのよね私。昨日も間違ってた所あったのよ。
ごめんなさい。
(45)2004/10/27 22:11:02
異国人 マンジロー
笑。がんがれ>ダニエル

俺なんか、狂人占い師だったのにソッコーくわれたぞ。なんでやねん。
2004/10/27 22:11:45
木こり ダニエル
いや、書いてる上に削ってる! それでも(r
「紙」が便利だぞ!
2004/10/27 22:11:49
医師 ヴィンセント
こんばんは。
とりあえずクイズです。
今日の急患は何人だったでしょう?
1.5人
2.2人
3.0人
(46)2004/10/27 22:13:03
村長の娘 シャーロット
演説は一度やってみたいなー。
そしてミスリード。
2004/10/27 22:13:09
書生 ハーヴェイ
3番!
(47)2004/10/27 22:13:22
のんだくれ ケネス
ほう。マンジローがねぇ。
これで確定か。

レベッカ吊りでコミットするぜ。
(48)2004/10/27 22:13:30
織子 レベッカ
1.5人。
(49)2004/10/27 22:13:33
書生 ハーヴェイ
19秒で答えるこの速さ!
(50)2004/10/27 22:13:47
医師 ヴィンセント
確かに終わりましたよ。
妖魔も見つかりました。
レベッカとギルバートを吊って終わりですか。
(51)2004/10/27 22:13:59
医師の養女 ニーナ
紙、持ってたけど捨てた。

あと、本気で仕切りなおしするなら、今んとこα2.5になるね。α3は空きがない。
でもってニーナたん、同時進行すぎて、そろそろ死ぬかな? えへ!
……とっとと吊られるか襲撃されますように……。
2004/10/27 22:14:23
木こり ダニエル
くっ……二人のツッコミが心に刺さるぞ……。
2004/10/27 22:14:37
流れ者 ギルバート
俺も仕切りなおしを希望したい…

1の5人でファイナルアンサー!
(52)2004/10/27 22:14:41
織子 レベッカ
>>43
ハーヴェイ・・・
お互い、15村みたいな立場になれればいいんだけど・・・
静かメンバーでやると、また狼になりそうで・・・怖い・・・(泣
(53)2004/10/27 22:14:41
医師 ヴィンセント
はい。どんどん答えてください。
答えは明日です。
(54)2004/10/27 22:14:49
酒場の主人 フレディ
5人だろ。
(55)2004/10/27 22:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場にこんばんはー、
役割希望の優先順位は「おまかせ」が最優先だからね。

>ダニエルは守護者志望してないのに守護者。マンジローは守護者志望してるのに妖魔。
2004/10/27 22:14:56
のんだくれ ケネス
しかし本当に発言の多いやつらばっかりだぜ。
議事録を読み返すのが辛かった。
(56)2004/10/27 22:15:26
医師 ヴィンセント
狼さんは、あえてハーヴェイさんを避けたのでしょうか。
妖魔の疑いを残すために…。
(57)2004/10/27 22:15:30
酒場の主人 フレディ
>>54
長いな。
(58)2004/10/27 22:15:43
異国人 マンジロー
あれ?今気づいたが、、、

シャーロット、ハリガネ!?絶対外部のやつだと思ってた。マジスマン。
2004/10/27 22:15:49
酒場の主人 フレディ
>>56
ごめんなさい。
(59)2004/10/27 22:16:05
木こり ダニエル
私は気分的に、今後の人生でもうありそうにない大万馬券を当ててしまって、かえってギャンブルやる気が薄れたような感じだ(苦笑
勿論続けるが、ペースはもう少しゆっくりになるかな……。
2004/10/27 22:16:16
酒場の主人 フレディは、殊勝だ。
2004/10/27 22:16:21
村長の娘 シャーロット
にはは、狙ってRPしてたからw
2004/10/27 22:16:31
異国人 マンジロー
くそー。だまされたーーー。やっろー。
2004/10/27 22:16:42
医師 ヴィンセント
グレーローラーもそうですが、機械作業になるとコミットも大活躍ですね。
そのぶん、面白みも減りますが…。
(60)2004/10/27 22:16:44
書生 ハーヴェイ
>>53
15村では助かりました!感謝です!
(61)2004/10/27 22:16:54
木こり ダニエル
ローズいらっしゃい。個性派が揃った中、いい仕切っぷりでした。
2004/10/27 22:17:13
織子 レベッカ
>>57
あえてじゃなくて、避けざるを得なかったのよ。既に。
でもちょんまげを見事に占殺されちゃ・・・どうしようもないわ。
ああ・・・もうまた悲しくなってきた・・・
顔洗ってくるね・・・
(62)2004/10/27 22:17:26
医師 ヴィンセント
>>58
コミットすればすぐですよ<明日

(63)2004/10/27 22:17:43
書生 ハーヴェイ
答えは明日です!なんて言うと死ぬよ!
命乞いか遺書書くと生き延びるよ!
ここの狼は生き恥さらさせるの大好きなんだ!
(64)2004/10/27 22:18:05
医師の養女 ニーナ
わーい、ローズマリーこんばんはー!!
でもってランダムのには納得いったー!!
2004/10/27 22:18:55
酒場の主人 フレディ
すでに感想戦モード!
2004/10/27 22:18:56
医師 ヴィンセント
>>62
そうでしたか。
まあ、今回は守護者&占い師GJです。
(65)2004/10/27 22:19:04
酒場の主人 フレディ
>>64
あー。死ぬね。俺かハーヴェイかめがねが死ぬね。
(66)2004/10/27 22:19:29
のんだくれ ケネス
マンジローはただの村人だと思ってたんだがな。
危なかったぜ。
(67)2004/10/27 22:19:43
村長の娘 シャーロット
>>65
というかむしろ守護者と霊媒師GJだろうね・・・。
2004/10/27 22:19:51
医師 ヴィンセント
>>64
あ、そうですね。
じゃあ、独り言に正解を書いておきます。
ということで、答えは最短で明後日です。
(68)2004/10/27 22:20:04
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼COって始めてみたよ(笑)
ゲーム的には消化試合だけど楽しかった。
2004/10/27 22:20:23
書生 ハーヴェイ
おじさんはすでに生き恥だから死なないよ!
(69)2004/10/27 22:20:24
修道女 ステラ
>>56 ごめんなさい・・・
>>57 たぶん半分ネタだと思いますけど。
>>46 クイズは2人で!
>>66 私は・・・?
(70)2004/10/27 22:20:33
医師の養女 ニーナ
>>65 私は!?

シャーロットたんはええ娘やから、おっちゃん、お駄賃あげるわな。
2004/10/27 22:20:58
異国人 マンジロー
14人以下がいい。妖魔、難易度たかくてやりがいはあるかもしれんが、しばらくはいやだ!
2004/10/27 22:21:09
医師 ヴィンセント
答えは…まあ、素で3番ですね。
私は医者じゃありませんし。

って、こんな答えでいいのか。
2004/10/27 22:21:32
木こり ダニエル
まぁ、守護者本来の役目したのは2日目だけだったんだがな。グレー守ったりしたらスーパープレイだったが。
2004/10/27 22:21:34
織子 レベッカ
・・・ステラ食べよう。
最後にハーヴェイとの仲を引き裂きましょう。せめて現世とあの世に。
2度に渡ってラブラブエンディングされてたまるもんですか!
2004/10/27 22:21:44
書生 ハーヴェイ
あと二人だよ!じい!早く起きてくるんだ!
(71)2004/10/27 22:22:10
酒場の主人 フレディ
>>70
お前さんは死なない。
(72)2004/10/27 22:22:31
村長の娘 シャーロット
あの時守護者COしなければ、
私は確定白喰いにいこうと思ってたんだもの・・・。
2004/10/27 22:22:39
酒場の主人 フレディ
あー、でもレベッカの嫉妬で殺されるかも。
2004/10/27 22:22:50
異国人 マンジロー
ちなみに、俺はまさか自分が襲われたのかと思って、俺を吊り候補に入れてるシャーロットとか、次の日のミッキーあたりかなり疑った。
正解だったけど。

2004/10/27 22:22:52
村長の娘 シャーロット
ステラ喰いキター!!
2004/10/27 22:22:56
木こり ダニエル
しかしここ便利なんだよな、発言フィルタが本当に混乱せずに推理する役に立つから。
2004/10/27 22:23:09
医師 ヴィンセント
とりあえず、レベッカさんでコミットです。
(73)2004/10/27 22:23:12
織子 レベッカ
>>72
いや絶対ステラ襲う。何が何でも。
2004/10/27 22:23:16
酒場の主人 フレディ
ミッキー自動コミットだろ?この中にコミットしてない人がいる!
(74)2004/10/27 22:23:35
酒場の主人 フレディ
いた。
(75)2004/10/27 22:23:45
織子 レベッカ
来てる中でコミットしてないのは・・・ケネスね。
(76)2004/10/27 22:23:54
書生 ハーヴェイ
ケネスさんがあきれてるよ!
(77)2004/10/27 22:24:04
織子 レベッカ
発言が後少し足りないケネスと、来てないおじーちゃんで全員ね。
(78)2004/10/27 22:24:31
木こり ダニエル
モーガンじゃないのか?
2004/10/27 22:24:34
酒場の主人 フレディ
つーかミッキー死んでるよ!
(79)2004/10/27 22:24:40
修道女 ステラ
>>72 なんでかなぁ・・・
>>74 ミッキー吊ったじゃん。
(80)2004/10/27 22:24:46
流れ者 ギルバート
合点承知。
どうせ詰んでるんだから最終日に狂うだけ狂ってやるっ!
2004/10/27 22:24:55
のんだくれ ケネス
>>59>>70
いや、いいさ。
それで村が勝ったんだからな。

これで実は狼や妖魔でしたっつったら凄いだろうな。
妖魔は下手にステルスするよりしゃべっていた方が
いいのかもしれないな。(笑
(81)2004/10/27 22:24:57
書生 ハーヴェイ
おじさん、自分で突っ込んでるよ!
(82)2004/10/27 22:25:12
酒場の主人 フレディ
それじゃケ●スにがんばってもらおう!
(83)2004/10/27 22:25:31
医師 ヴィンセント
感想でもこっそり書いておこうかな。

シャーロットさんは演技派ですね。
豹変ぶりもすばらしい。
もし、守護者GJじゃなかったらどうなっていたでしょうね。

ミッキーさんはタイミングを逃したのが失敗でしたね。
でも、このメンバーだと狂人は難しかったかもしれません。

私は相変わらず初心者のCO&遺言は苦手です。
今回もだまされたのでしょう。
2004/10/27 22:25:49
のんだくれ ケネス
つーことで、やっとこさ100pt達成。

レベッカ吊りでコミットするぜ。
(84)2004/10/27 22:25:53
酒場の主人 フレディ
>>81
なんかそんな気がするね。煙幕妖魔。
(85)2004/10/27 22:26:16
書生 ハーヴェイ
●●●マン●●ーは妖魔だよ!
(86)2004/10/27 22:26:46
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。(アクション使うの忘れてた)
2004/10/27 22:26:54
酒場の主人 フレディ
ケ●ス・・・ケニス?
(87)2004/10/27 22:26:55
医師の養女 ニーナ
レベッカの中の人がグレー守護してGJというスーパープレイをさらっとしてたな。表のハーヴェイとレベッカのやりとりはそれだね。ハーヴェイ守られてたからw
2004/10/27 22:27:24
書生 ハーヴェイ
●ニス?
(88)2004/10/27 22:27:38
隠居 モーガン
おや、いつの間にか日にちが変わっておる。
(89)2004/10/27 22:27:43
酒場の主人 フレディ
書生 ハーヴェイは●●●だよ!
(90)2004/10/27 22:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、シャーロット、
◆「苦し紛れにしか見えない」発言が気に障ってたらごめん、

赤ログが楽しみなような見るのがコワイような…。
2004/10/27 22:28:04
修道女 ステラ
>>86
ハーヴェイさん・・・あなたまで・・・
もしかして反動?
(91)2004/10/27 22:28:04
隠居 モーガン
すまん、出遅れたようじゃ。
議事録は跡で読むとして、誰に投票じゃ?
(92)2004/10/27 22:28:15
書生 ハーヴェイ
じい、うっかりしちゃダメだよ!コミットだよ!100ptだよ!
(93)2004/10/27 22:28:28
織子 レベッカ
●は以後禁止だって、マリーに言われたの忘れてるわ・・・
(94)2004/10/27 22:28:30
木こり ダニエル
この村は乱れている!
2004/10/27 22:28:50
隠居 モーガン
とりあえず、しゃべらなくてはならないようじゃ。
(95)2004/10/27 22:28:52
書生 ハーヴェイ
>>91
壊れたよ!
(96)2004/10/27 22:28:55
医師 ヴィンセント
まあ、やはりダニエルさんには黙っていてほしかったかもしれませんね。
気持ちはすごくわかりますけど。

あと、シャーロットさんも挑発に乗ったかどうだったかわかりませんが。

まあ、あの瞬間に立ち会えて楽しかったです。
目が点になったというのはこんな時のことを言うんでしょうね。
2004/10/27 22:28:58
医師の養女 ニーナ
ここ、本家より見やすいよね。
本家はちまちましておる。

そして本家ではからずもリア狂プレイしている私。
2004/10/27 22:29:15
隠居 モーガン
>>93
うっかりしとらんわいw
・・・・・・たぶん。
(97)2004/10/27 22:29:28
木こり ダニエル
リア狂騙りはマスターしたいな!
2004/10/27 22:29:51
隠居 モーガン
で、今日は誰に投票すればいいのじゃ?
(98)2004/10/27 22:30:06
酒場の主人 フレディ
>>94
>>4:82 は重要なことをあらわす記号が●から◆に変わったって書いてあるだけだぜ!
(99)2004/10/27 22:30:37
書生 ハーヴェイ
哀愁のレベッカだよ!
(100)2004/10/27 22:30:45
木こり ダニエル
こういうときコミットマジ便利だね
2004/10/27 22:30:48
織子 レベッカ
>>99
屁理屈はいいから。ヒゲ。
(101)2004/10/27 22:30:56
酒場の主人 フレディ
レベッカ!レベッカ!レベッカ!
(102)2004/10/27 22:30:57
隠居 モーガン
了解じゃ。
投票してコミットするぞい。
(103)2004/10/27 22:31:14
酒場の主人 フレディ
>>101
なんだとーこの左向き!
(104)2004/10/27 22:31:42
隠居 モーガン
コミットしたのじゃ。
議事録をよんでくる。
(105)2004/10/27 22:31:59
織子 レベッカ
本当はマリーかシャーロットやりたかったのよぅ・・・
レベッカ太って見える・・・
(106)2004/10/27 22:32:18
書生 ハーヴェイ
じいはうっかりしたよ!あと2分早かったら、10時30分だったよ!
これじゃ、11時だよ!
(107)2004/10/27 22:32:21
修道女 ステラ
でも、うっかりの法則、今回も活躍でしたね。
シャーロットさんが疑われ始めたのは・・・
モーガン様、ちょっとかわいそうでしたが。
(108)2004/10/27 22:32:42
酒場の主人 フレディ
>>105
大したこと書いてないから。別に読まなくてもいいよ。
(109)2004/10/27 22:32:45
医師の養女 ニーナ
またうっかりしてやがるw
2004/10/27 22:32:55
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカの絵好きだけどなぁ…金髪だし(まて)。
2004/10/27 22:33:19
書生 ハーヴェイ
11時だよ!全員集合!
(110)2004/10/27 22:33:24
酒場の主人 フレディ
>>107
あー、ちっと遅かったね!残念!
(111)2004/10/27 22:33:45
織子 レベッカ
・・・そして11時まで、無駄口でログが大量に埋められる予感。
(112)2004/10/27 22:34:23
木こり ダニエル

−−−−−しばらくお待ち下さい−−−−−

2004/10/27 22:34:34
書生 ハーヴェイ
10ページは目指したくないよ!
(113)2004/10/27 22:34:51
異国人 マンジロー
ワラタ<太って見えるからやだ
さて。俺もちょっと席はずすか。次に来るやつは誰だ?
2004/10/27 22:35:35
修道女 ステラ
>>113 ページングがなくなった状態になると、すごく重そう・・・

そういえば、ハーヴェイさん、
どんな占い方法で占ってらっしゃるんですか?
(114)2004/10/27 22:35:46
木こり ダニエル
つか本家もまとめサイトも503出すぎ
(RSSは使ってます)
2004/10/27 22:36:02
村長の娘 シャーロット
ステラさん喰うらしいです。
ラブラブエンド阻止だってw
2004/10/27 22:36:55
医師の養女 ニーナ
503出てるね。

っていうか、狼さんたちの不運は、この霊媒師ニーナ様が超天才だったってことね!! 私、スーパープレイ! 私、GJ!!
2004/10/27 22:37:23
医師の養女 ニーナ
ナイスだ、ギル様。ステラとっとと食うべしだ。
2004/10/27 22:37:42
書生 ハーヴェイ
占い方法は、煙草占いだよ!
吸い口につばつけて、浮き上がった人を占うんだよ!
ギルバートは「ギ」と出たよ!
マン●ローは「マ」と出たよ!
(115)2004/10/27 22:37:50
隠居 モーガン
すまん、あと数分早く起きていたら・・・。
もっとはやく更新できたんじゃな。
(116)2004/10/27 22:38:02
木こり ダニエル
悲恋エンド! 悲恋エンド!
2004/10/27 22:38:04
織子 レベッカ
あ、8:異境の村が今0人だ。入ってるね。
(117)2004/10/27 22:38:26
酒場の主人 フレディ
俺ならタロットを使うね。
(118)2004/10/27 22:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルGJ、ニーナナイス喰われ(笑)
2004/10/27 22:38:56
書生 ハーヴェイ
>>116
素で謝られると恐縮しちゃうよ!
らんらんるーでも歌っておくれよ!
きっと顰蹙買うよ!
(119)2004/10/27 22:39:24
隠居 モーガン
>>117
ナイスな情報じゃ。
わしも入るのじゃ。
今度はどのキャラにするかは言わないのじゃ。
独り言で当てていくのも面白いじゃろうからの。
(120)2004/10/27 22:39:44
村長の娘 シャーロット
もう本当にこの2人が居なければ勝機があったのに・・・。
2004/10/27 22:39:47
木こり ダニエル
この左向き、さっそくシャーロット取ってるぞ!
2004/10/27 22:40:00
医師の養女 ニーナ
異境の村どうしようw
2004/10/27 22:41:24
医師の養女 ニーナ
とりあえず放置して、お風呂入ってくるー。
2004/10/27 22:41:38
織子 レベッカ
・・・0人だと思ったら一人入ってる。
まいっか。
(121)2004/10/27 22:41:45
村長の娘 シャーロット
>>121
レベッカさんじゃないんだ。
誰だ、GJしたのはw
2004/10/27 22:42:41
修道女 ステラ
ちょっと外させていただきます。
11時過ぎにまた来きますね。
(122)2004/10/27 22:42:41
木こり ダニエル
ありゃ、あれはレベッカじゃないのか?
2004/10/27 22:42:45
村長の娘 シャーロット
すぐにハーヴェイ来たよ!
2004/10/27 22:43:20
木こり ダニエル
くっ、ガードが間に合わなかったか……。
2004/10/27 22:43:27
織子 レベッカ
>>122
・・・11時過ぎには、私と一緒にあの世にいるわ!
2004/10/27 22:44:27
酒場の主人 フレディ
何?もう次いくの?
みんな気が早いなー。
(123)2004/10/27 22:44:53
織子 レベッカ
いやほら、ヒゲがいいなら早く行かないと取られちゃうよ?ヒゲ。
(124)2004/10/27 22:45:34
酒場の主人 フレディ
いや、次別のやる。リックとか。
(125)2004/10/27 22:51:51
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、霊媒師COの条件、アレじゃますかった?>ニーナ
2004/10/27 22:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは既にゲトられている罠。
2004/10/27 22:52:41
流れ者 ギルバート
何だ、みんなもう次を考えてるのか?

…よーし俺以外なキャラ選んでみちゃうぞー、とか。
(126)2004/10/27 22:54:17
書生 ハーヴェイ
>>126
ギルバートはベンジャミンあたりでラジオ体操すると不気味だよ!
(127)2004/10/27 22:55:55
木こり ダニエル
つーか明日のコミット忘れんでくれよ!
2004/10/27 22:57:18
流れ者 ギルバート
>>127
次はラジオ体操しない!
終わってから「えー!」とか言わせてみせたいし!
(128)2004/10/27 22:57:46
木こり ダニエル
チクショウ、まとめ発言もしてないのに、初日なのに、満場一致で私が占い候補だ! なんでだ?!(喋るからだ
2004/10/27 22:59:23
異国人 マンジロー
復帰。げー。どうしよう。村、始まったばっかりだしなー。異郷の村か。。。
2004/10/27 22:59:56
うすのろ ミッキー
あれ
2004/10/27 22:59:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
32
9
17
9
0
12
37
0
0
0
8
5
0
0