人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(143)湿地の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、書生 ハーヴェイに投票した
村長の妻 エレノア は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の妻 エレノアに投票した
織子 レベッカ は、書生 ハーヴェイに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
修道女 ステラ は、村長 アーノルドに投票した
双子の片割れ リック は、書生 ハーヴェイに投票した
未亡人 オードリー は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、の7名。
織子 レベッカ
はいはい更新ですよー。
(0)2005/02/18 00:30:44
織子 レベッカ
吊り▼エレノア
襲撃●ステラ
(1)2005/02/18 00:31:13
織子 レベッカ
コミットしておくよーん。
(2)2005/02/18 00:31:28
織子 レベッカ
コミットしたよーん。
(3)2005/02/18 00:31:44
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/18 00:31:53
未亡人 オードリー
ハーヴェイは人狼だったわよ。

後は誰占おうかな。やっぱり道義としてステラかしら。
(4)2005/02/18 00:31:58
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/18 00:32:18
織子 レベッカ
多分更新は遅くなりそうな気がするよーん。
(5)2005/02/18 00:32:27
医師の養女 ニーナ
はいはい、更新なのですよ〜。
今日の吊りはエレノアさん襲撃は・・・このさい狼サイドからみて最も憎たらしい人なのですよ〜。
守護者は残っていたら多分この人だろうという人を守護してくださいなのですよ〜。
(6)2005/02/18 00:32:28
織子 レベッカ
オードリーと被るけど

【ハーヴェイは人狼だった】

よーん。
(7)2005/02/18 00:33:18
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2005/02/18 00:33:58
医師の養女 ニーナ
1300ってなんですか!?
なんのイジメですかコレ!?
ひどいのですよ〜・・・
何もしてないのにー・・・
(8)2005/02/18 00:34:06
双子の片割れ リック
♪ 良かったことだけ思い出して ♪
♪ やけに年老いた 気持ちになる ♪

6日目なのですよ〜。
【エレノアさんにセットして、コミットします】
(9)2005/02/18 00:34:30
織子 レベッカは、今夜も憂さ晴らしにISMを乱射〜♪
2005/02/18 00:34:52
双子の片割れ リック
…って、コミット、出来ない。
(10)2005/02/18 00:35:12
未亡人 オードリー
さよならケネス〜。
先にお墓で待っててね。


ニーナ、これはイジメじゃないわ、【愛】よ。
(11)2005/02/18 00:35:13
双子の片割れ リックは、あ、出来た。ほぉんと僕ってうっかりんぐ☆
2005/02/18 00:35:46
織子 レベッカ
さてはて、ケネスに【頑張ったで賞】ってことで墓を作ったろう。

手榴弾GO!!!
(12)2005/02/18 00:35:48
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/18 00:36:01
織子 レベッカは、ケネスの遺体を穴に埋めた。
2005/02/18 00:36:24
未亡人 オードリー
さて、それじゃまたエピローグで会いましょう。

今夜はコミットして休むわね。おやすみなさい。
(13)2005/02/18 00:36:27
織子 レベッカ
ニィーナァー!?
(14)2005/02/18 00:36:41
織子 レベッカ
一人で喋りまくってやる!!!
(15)2005/02/18 00:37:07
医師の養女 ニーナ
とりあえず、やられたらやり返すのですよ〜。
というわけで促ししておいたのですよ〜。
うぅ・・・1300使いきれるのかなぁ・・・
村長とかローズさん居たら使い切る自信あるけど居ないしなぁ・・・
(16)2005/02/18 00:38:25
織子 レベッカ
あとは村長・エレノア・ステラね。
多分今夜は来ないかな?
(17)2005/02/18 00:38:35
織子 レベッカ
ローズはね…失いたくなかったわ、本気で。
絡んでくれたから。
(18)2005/02/18 00:39:05
織子 レベッカ
村長もナイスキャラ。
(19)2005/02/18 00:39:20
医師の養女 ニーナ
というかローズさんは結社代わって欲しかったのですよ〜・・・
今回は結社が結社として動いてませんからねぇ・・・素で村人として動いてました・・・
(20)2005/02/18 00:40:32
織子 レベッカ
早くエピ逝きたい…。
(21)2005/02/18 00:40:49
医師の養女 ニーナ
デイブ村長さんとエレノアさんが最初にいい味出しすぎててついていくのが大変だったのですよ〜。
(22)2005/02/18 00:41:12
織子 レベッカ
ローズ結社って多いよね、何故か。
(23)2005/02/18 00:41:13
織子 レベッカ
前説がね、楽しかった(笑。
(24)2005/02/18 00:41:34
医師の養女 ニーナ
まぁ・・・がんばっても明日・・・でしょうね・・・
もう皆さんお休みになられてますし・・・
(25)2005/02/18 00:41:44
織子 レベッカ
ってやっと900切った。
(26)2005/02/18 00:41:53
織子 レベッカ
寝る前にptを出来る限り…うがぁっ!(暴走。
(27)2005/02/18 00:42:26
織子 レベッカ
あーなたーをわすれーられなーい♪
by …言っても分からんと思われ。
(28)2005/02/18 00:43:11
医師の養女 ニーナ
プロローグのエレノアさんが楽しくて楽しくてw
COします。私プロローグの間ずっとスノボー行ってましたw
帰ってきたときには一日目始まってましたw
鳩からの参加で大いに絡めなかったのが残念で一日目デイブ村長と一緒にはっちゃけすぎましたw
発言数77とかいってますしね・・・w
(29)2005/02/18 00:43:40
織子 レベッカ
でもさ、デイヴの気持ち凄い分かるわ。
最近寡黙続出で嫌になるもん、まぢ。
(30)2005/02/18 00:43:58
織子 レベッカ
スノボ良いなぁー。
雪良いなぁー。

←基本的に雪が降らない地域の人。
(31)2005/02/18 00:44:54
医師の養女 ニーナ
まだまだ1100残ってるのですよ〜・・・
これ二人に促されたのかなり辛いのですよ〜。
せめて一人にして欲しかったのですよ〜・・・

最悪デイブ村長さんと絡んでpt消費もありなんですけど今意なのですよ〜(涙
(32)2005/02/18 00:44:58
医師の養女 ニーナ
ですねー・・・
私無発言=なんらかの能力者っていうスキルもってましたので無発言居なくてうれしかったですよ〜。
狼だったり結社だったり真霊媒だったり・・・

私も基本雪は降りませんよー?
この前の大寒波の時はさすがに薄っすらとですけど積りましたねw
(33)2005/02/18 00:46:41
織子 レベッカ
デイヴ居たらねぇー楽しいんだけど。
ぐっすり眠ってるかな?

…エレノアは今日も他の男といっ…どぅあっ!(吐血。
(34)2005/02/18 00:46:42
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/02/18 00:46:58
織子 レベッカ
あ、そっかー。
前説の時は世間は連休?
(35)2005/02/18 00:47:36
織子 レベッカ
携帯変えたいなぁー…(ぼそっ。
(36)2005/02/18 00:48:23
織子 レベッカは、殺気を感じている…。
2005/02/18 00:48:53
織子 レベッカ
誰だ!?
あたしを狙っているのは誰だ!?
(37)2005/02/18 00:49:12
織子 レベッカは、自意識過剰。
2005/02/18 00:49:23
織子 レベッカ
発言数100とか逝ったら…ネ申。
(38)2005/02/18 00:49:54
村長の妻 エレノア
あ、ごめん。日にち進んでたわね…。
みなさんエピでゆっくり話しましょうか。久しぶりの無発言なし村だったのに、惨敗でほんと悔しいわ…。
どこでミスったとかじゃない!オードリーがおかしいのよ!
狼→狼→妖魔とか狂ってるわ!(誉めてます

50使ったのでコミットするわ!

(39)2005/02/18 00:50:12
医師の養女 ニーナ
というか、学校のスキー合宿だったのですよ〜。
まー・・・村長居ないので残り1000ptどうやっても消費出来ない気がするのですよ〜
(40)2005/02/18 00:50:28
双子の片割れ リック
今はカントー地方に住んでるけど、実家はトウホク地方だよ。
今頃かなりの雪が積もってるはず。
今年は大雪だって親が言ってたね。
(41)2005/02/18 00:50:53
村長の妻 エレノア
さんぽいんとたりてなかったわ。おほほ。
(42)2005/02/18 00:51:01
医師の養女 ニーナ
エレノアさんもお疲れ様でしたなのですよ〜。
今回はどう考えてもオードリーさんがすごすぎたのですよ〜。
オードリーさん居なかったら私負けてた気がするのですよ〜。
(43)2005/02/18 00:52:17
村長の妻 エレノア
出先だからあとでね!じゃ!
(44)2005/02/18 00:52:28
織子 レベッカ
おーわーりーをーつーげーるーかーもーくーのーくーちーもとー♪
(45)2005/02/18 00:52:47
双子の片割れ リック
この村のキャッチフレーズは…
【占い師に神が降臨した村】?
(46)2005/02/18 00:53:11
織子 レベッカ
オードリー…MVP確定だな。
(47)2005/02/18 00:53:52
織子 レベッカ
エレノア乙!
(48)2005/02/18 00:54:24
織子 レベッカ
わーすーれようとーのぞーむことー うらーんでーしまーうかーら♪
(49)2005/02/18 00:55:10
双子の片割れ リック
♪ 悲しみが 友のように 語りかけてくる ♪
♪ 永遠に 寄り添って 僕らは生きていく ♪

あと5分でエピに突入です
(50)2005/02/18 00:55:49
織子 レベッカ
後はー…村長とステラだけど、今夜は無理ぽ。
(51)2005/02/18 00:55:54
医師の養女 ニーナ
まぁ・・・オードリーさんはMVP確定でしょうねぇ・・・
私も妖魔地雷とかある程度予備知識といざというときの対処とかもうちょっとリカバー完璧にしてから使うべきでしたね〜
(52)2005/02/18 00:55:59
織子 レベッカ
>>50
いや、後二人コミットしてないから…。
(53)2005/02/18 00:56:37
織子 レベッカ
あたしは信用得れるようにしなきゃなぁー。
(54)2005/02/18 00:57:21
双子の片割れ リック
っと…早とちり。
僕ってほぉんと(略)

この村ではかなり得るものがありますね
(55)2005/02/18 00:57:35
織子 レベッカ
ってか、混乱させるの得意だから狂人が合ってるんだろうけど、あたしは。
(56)2005/02/18 00:57:55
織子 レベッカ
この村は本当に…
(57)2005/02/18 00:58:21
医師の養女 ニーナ
お二人とももう寝てると思いますしねぇ・・・
明日の朝には最終日って感じだと思うのですよ〜。
(58)2005/02/18 00:58:28
織子 レベッカ
素晴らsea〜♪
(59)2005/02/18 00:58:37
双子の片割れ リックは、レベッカさんの発言数が群を抜いてます
2005/02/18 00:58:40
医師の養女 ニーナ
得るもの・・・得るもの・・・
あぁ・・・オードリーさんに紙が降臨したことですかねぇ・・・?
(60)2005/02/18 00:59:22
織子 レベッカ
ふむ。
ある程度pt消費してから書き置きしてくか。
(61)2005/02/18 00:59:59
医師の養女 ニーナ
とりあえず【レベッカさんに促し】を〜なのですよ〜。
このまま終わると思ったら間違いなのですよ〜。
(62)2005/02/18 01:00:11
織子 レベッカ
紙は…(笑。
(63)2005/02/18 01:00:26
織子 レベッカ
エレノア、ニーナ喰っちゃって(爆。
(64)2005/02/18 01:01:02
双子の片割れ リック
紙ですか…(笑)
(65)2005/02/18 01:01:04
医師の養女 ニーナ
というかこれエピで叩かれそうな勢いで書いてるのですよ〜w
(66)2005/02/18 01:01:15
織子 レベッカ
促しは要らん!
これ以上無理だ!!!
(67)2005/02/18 01:01:48
医師の養女 ニーナ
紙かぁ・・・神が降臨したのなら分かりますが紙ですかぁ・・・w
眠くて文字ちゃんとうててないや・・・w
(68)2005/02/18 01:01:58
織子 レベッカ
墓下から怒りの声が…聞こえない…聞こえないもん!!!(号泣。
(69)2005/02/18 01:02:35
医師の養女 ニーナ
私二回もらったのにレベッカさん一回は不公平じゃないですかね!?
ちゃんとリック君からも促しを貰うべきだと思うのですよ〜。
というわけでリック君GOなのですよ〜♪
(70)2005/02/18 01:03:05
修道女 ステラ
目が覚めておはようございます。
(71)2005/02/18 01:03:08
織子 レベッカ
ちょい消えるわ。
(72)2005/02/18 01:03:32
修道女 ステラ
……というか、展開早!
(73)2005/02/18 01:03:32
双子の片割れ リックは、とりあえずゲームでもやっているのです。敵将討ち取ってきます〜
2005/02/18 01:03:38
織子 レベッカ
ってステラキターーー!!!
(74)2005/02/18 01:03:54
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/18 01:04:05
修道女 ステラ
お疲れ様です。
(75)2005/02/18 01:04:08
織子 レベッカ
促すな!
絶対に促すな!!!
(76)2005/02/18 01:04:25
医師の養女 ニーナ
ぉ、ステラさんお帰りなさいなのですよ〜。
お疲れ様でした〜なのですよ〜。
(77)2005/02/18 01:04:29
織子 レベッカ
ってオラぁーーー!!!!!
リックーーーっ!!!
(78)2005/02/18 01:04:52
修道女 ステラ
そうか、人狼様吊れば終了なんですね。
(79)2005/02/18 01:05:13
医師の養女 ニーナ
リック君GJなのですよ〜♪
さすがリック君やるべきところはわかってるのですよ〜♪
レベッカさんも内心おいしいって思ってるのですよ〜♪
(80)2005/02/18 01:05:24
修道女 ステラ
皆様お疲れ様でした。【コミット】
(81)2005/02/18 01:05:49
医師の養女 ニーナ
もう妖魔呪殺で真確定と妖魔排除終わってますので残りの狼吊って終わり・・・ですねぇ〜
(82)2005/02/18 01:06:09
織子 レベッカ
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに襲い掛かった。
そして今、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
(83)2005/02/18 01:06:22
双子の片割れ リックは、マイヤヒー、マイヤフー、マイヤホー、マイヤハッハー☆
2005/02/18 01:06:24
織子 レベッカ
おいしくないわぁーーー!!!
(84)2005/02/18 01:06:53
修道女 ステラ
とりあえずみんなの独り言見たいですよ。
(85)2005/02/18 01:06:55
医師の養女 ニーナ
そしてさすがにそろそろ話す内容もなくなってきてつらいのですよ〜・・・
レベッカさん絶対会話短くして20pt稼ぎすぎなのですよ〜w
もうちょっと一気に喋りましょうよ〜なのですよ〜。
(86)2005/02/18 01:07:12
修道女 ステラ
えと、レベッカさんに促せばいいんですね。
(87)2005/02/18 01:07:50
修道女 ステラは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/18 01:08:10
修道女 ステラ
あとは村長さん待ちですね。
(88)2005/02/18 01:08:35
医師の養女 ニーナ
あぁ・・・私の独り言すっごい何も言ってないのですよ〜。
どっちかというと独り言ではミスリードしすぎたのですよ〜。

医師の養女 ニーナは双子の片割れ リックを護衛している……
医師の養女 ニーナは双子の片割れ リックを護衛に成功した!!

(89)2005/02/18 01:09:39
修道女 ステラ
別窓で流し読みしながらちょこちょこと。
(90)2005/02/18 01:09:53
織子 レベッカ
あとは村長だが、今夜は来ないだろうなぁー。
(91)2005/02/18 01:09:58
双子の片割れ リック
あなたはまだ生きています。

あなたは芸人です。
特殊な能力はもっていません。が、ネタをとことん振らなければなりません。
村人の数が人狼以下になるまでに人狼と妖魔が全滅すれば勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で妖魔が生き残っていると敗北になります。
更に、参加者全員をネタの虜に出来ると強制的に勝利となります。

…こんなん出ました〜。
(92)2005/02/18 01:09:59
医師の養女 ニーナ
ぶw
さすがにレベッカさんもこれ以上は促し貰うと使い切れないとおもうのですよ〜・・・w
・・・いや、そんなことなさそうw
(93)2005/02/18 01:10:28
織子 レベッカ
ステラ!?

…ボコす。
(94)2005/02/18 01:10:30
織子 レベッカ
あたしの意地を見るがいい!
はっはっはっ!!!
(95)2005/02/18 01:10:55
修道女 ステラ
レベッカさん、こちらは完敗でしたよ>>5:31
(96)2005/02/18 01:11:24
医師の養女 ニーナ
まぁ、とりあえず700ほどは使いましたけど残り半分かなりつらいのですよ〜。
(97)2005/02/18 01:11:34
織子 レベッカ
どぅあっ!!!
あぁ、喋ってやるさ!
喋り倒してやるさ!

お前ら今夜は寝れると思うなよ!!!
(98)2005/02/18 01:12:03
修道女 ステラ
>>94
え!? 違うの?
(99)2005/02/18 01:12:04
医師の養女 ニーナ
>>96
それはもう全部結果出てましたので最終的な確認の意味で書いているんだと思うのですよ〜。
(100)2005/02/18 01:12:38
双子の片割れ リックは、残りポイントが800弱も残ってるよ〜
2005/02/18 01:12:39
織子 レベッカ
目指せ!
発言数100!!!
ネ申降臨!!!
(101)2005/02/18 01:13:06
修道女 ステラ
>>5:34
アーノルドさん最高! 本当に。
(102)2005/02/18 01:13:08
医師の養女 ニーナ
もうステラさんの天然っぷりが最高!!
(103)2005/02/18 01:13:38
織子 レベッカ
うん、確認に書いただけだよ。
シャロなんて問題外にしてたし。
独り言見れば笑えるほど分かるよ。
(104)2005/02/18 01:13:52
修道女 ステラ
>>5:39
嘘! ニーナさん気付いてなかった!?
(105)2005/02/18 01:14:26
織子 レベッカは、大暴走中。
2005/02/18 01:14:50
修道女 ステラ
がーーん!
なんだか世界に裏切られた気分です。
(106)2005/02/18 01:15:15
医師の養女 ニーナ
もう独り言確認してると表にだして言わなくてよかったーって思うような内容ばっかり喋ってるのですよ〜・・・
ミスリードしなくてよかったのですよ〜
そしてここで問題なのですよ〜
最終日行く前に守護者予想しません?w
(107)2005/02/18 01:15:23
織子 レベッカ
自分で自分がどう予想してたか覚えてませーん☆
(108)2005/02/18 01:15:34
織子 レベッカ
>>107
それいいかも。
(109)2005/02/18 01:15:58
修道女 ステラ
>>5:40
清純な乙女? ありえないありえない。
(110)2005/02/18 01:16:07
双子の片割れ リック
壁]−`).oO(爆裂☆お姉さん…?)
(111)2005/02/18 01:16:12
織子 レベッカ
とりあえず整理汁!!!
(112)2005/02/18 01:16:13
修道女 ステラ
>>107
守護者ですか。ダニエルさんだと思ってました。
(113)2005/02/18 01:16:50
修道女 ステラ
リックさん、おかえりなさい♪
(114)2005/02/18 01:17:20
医師の養女 ニーナ
んーとですね・・・
ぶっちゃけオードリーさんの妖魔呪殺なかったらステラさんが真もしくは狂人ってのは雰囲気で分かってましたのでハーヴェイさん占わして妖魔で無かったら吊ってってやってたと思います・・・
ステラさん真って考えてたと思います・・・
(115)2005/02/18 01:17:22
織子 レベッカ
結社員 ニーナ・ノーマン
占い師 オードリー
霊媒師 レベッカ
狂人  ステラ
人狼  ウェンディ・ハーヴェイ・エレノア
妖魔  シャーロット
(116)2005/02/18 01:17:40
双子の片割れ リック
そですね。まだ守護者のみが分かってないですよね。
…COが無かったから墓場の中に…?
(117)2005/02/18 01:17:47
修道女 ステラ
>>5:41
ニーナさんが結社だったんですか。
(118)2005/02/18 01:18:19
織子 レベッカ
うーん…あっさり死んでるヴィンセントとかだったら笑えるな。
(119)2005/02/18 01:19:04
修道女 ステラ
>>116
ありがとうございます。
(120)2005/02/18 01:19:07
医師の養女 ニーナ
なのですよ〜。
危うく戦犯になるところだったのですよ〜・・・
オードリーさんに感謝感激なのですよ〜。
(121)2005/02/18 01:19:23
修道女 ステラ
オードリーさんは神!
(122)2005/02/18 01:19:47
織子 レベッカ
でも個人的には村長が守護者だったらいいなぁーって思うんだよね。
まぁ、個人的に(笑。

にしても今回は守護者GJが無かったような気が…(汗。
(123)2005/02/18 01:20:23
医師の養女 ニーナ
お父様守護者はすっごい嫌なのですよ〜・・・w
個人的にはローズさんかなぁって思ってるのですよ〜。
もともと多弁だったのはプロローグからですしあそこからいきなり変わってもばれますからそのまま多弁になっていた守護者って途中で少し思ったのですよ〜。
(124)2005/02/18 01:21:10
織子 レベッカ
寧ろ狼側、あっさりヤラれ過ぎ。
頑張れ!
もっと頑張れ!
粘って粘って、納豆よりも粘れ!!!
(125)2005/02/18 01:21:35
織子 レベッカは、自分で自分が何を言ってるのかさっぱり意味不明。
2005/02/18 01:22:10
医師の養女 ニーナ
デイブ村長守護者かぁ・・・あり得なくないのですよ〜。
ただ、あの熱い村長がどうやって狼から護るんだろうって感じはするのですよ〜。
(126)2005/02/18 01:22:19
修道女 ステラ
>>5:81
ケネスさんも初めて?
慣れた人だと思ってました。
(127)2005/02/18 01:22:38
織子 レベッカ
マンジローも有り得ないと思われ。
まぁ、あたしは奴を怪しいと思ってたから、狼に狙われる危険性は低かったかも知れないけど。
何せエレノアライン…。
(128)2005/02/18 01:23:26
修道女 ステラ
守護はずっとオードリーさん守ったに一票。
(129)2005/02/18 01:23:41
医師の養女 ニーナ
いやぁ・・・さすがにこれで粘れも何も無理なのですよ〜・・・w
オードリーさんが真だと判断された瞬間に狼一人暴露されてて一人吊ってて妖魔呪殺完了してましたから占の中に居るのが分かってましたからねぇ・・・w
(130)2005/02/18 01:23:49
織子 レベッカ
ってか、村長が最後まで生き残ってたことが凄いと思う(笑。
あたしが狼だったら真っ先に狙うなぁー。
敵に居て欲しくない(笑。
(131)2005/02/18 01:24:21
双子の片割れ リック
ケネスかマンジローだったら個人的にビックリです。
ダニエルがそうかな〜と思うんだけどな<守護者
(132)2005/02/18 01:24:38
修道女 ステラ
>>125
昨日が四択だったら、まだ目があったんですよぉ。
(133)2005/02/18 01:24:48
医師の養女 ニーナ
あははw
私は村長さん残すのですよ〜。
仮想狼として村長様・ステラさん・レベッカさんっていう風に作っていたと思うのですよ〜。
そしてローズさんの襲撃が意外に早かったのが最も意外だったのですよ〜。
ローズさんより先に食べられる自信あったのになぁ・・・w
(134)2005/02/18 01:26:01
修道女 ステラ
>>5:91
誤爆しまくりです……orz
(135)2005/02/18 01:26:21
修道女 ステラ
人狼側からすれば、結社消すしか手がなかったんですよ。
(136)2005/02/18 01:27:07
医師の養女 ニーナ
最後の占先に関してはもう勘とお互いの占いたい人見ながら分けたのですよ〜。
あれが真確定させるとは全く持って思ってませんでしたよw
(137)2005/02/18 01:27:41
修道女 ステラ
>>5:113
私は知ってましたよ。ええ、嫌というほど(涙)
(138)2005/02/18 01:28:20
双子の片割れ リック
あ、今回はネット回線の接続不良が起きずに決着が付いた。
良かった、良かった…。

過去2回、にんじんの国での参戦はこれが起こっちゃって、中途半端だったのです…。
(139)2005/02/18 01:28:37
医師の養女 ニーナ
ローズさん結社っぽかったしなぁ・・・w
多分横にローズさん居てくれたおかげで纏め役する上ですっごい楽だったのですよ〜
ステラさんやケネスさんの票集計も助かったのですよ〜。
(140)2005/02/18 01:29:25
修道女 ステラ
>>137
詳しくは四日の独り言をご覧下さい。
(141)2005/02/18 01:29:39
修道女 ステラ
>>1
あ、これ嬉しい♪
●ステラ
(142)2005/02/18 01:31:01
医師の養女 ニーナ
楽しみにしてるのですよ〜。
ぶっちゃけ今回は無発言者が居ませんでしたのでエピでログ確認するのが楽しみなのですよ〜。
多分一日目はログがすごいことになってると思うのですよ〜
(143)2005/02/18 01:31:10
修道女 ステラ
多弁するとボロばかり出るので、集計に回したのは内緒♪
(144)2005/02/18 01:32:18
織子 レベッカ
あたしなんて過去に村吊りの村で最後まで粘って勝ったぞ。
最悪だったが@56村。
あれは本当に最低最悪だった。
(145)2005/02/18 01:32:30
双子の片割れ リックは、レベッカさんの発言数60突破しております
2005/02/18 01:33:16
修道女 ステラ
無発言村は結構あるもんなんですね。
初プレイがここでよかった。
(146)2005/02/18 01:34:18
織子 レベッカ
何やかんやでやっと300pt切れたよ…ふぅ。
(147)2005/02/18 01:34:42
修道女 ステラ
いけいけレベッカさんGo! Go!>100
(148)2005/02/18 01:35:09
織子 レベッカ
あたしの独り言をみて大いに(略。

あたしの努力って一体何なんだろう…。
人生に疲れた…orz
(149)2005/02/18 01:35:50
双子の片割れ リック
独り言でも言ってるんですが、自分の参加した村ってセオリーの通じない、奇策の村だったですよ。もちろんこの村も。

(150)2005/02/18 01:35:51
医師の養女 ニーナ
最近はひどいですよねー
無発言一人で考えること倍になるから無発言が居ないのはすっごいうれしかったのですよ〜。
人狼3戦目にして初めて無発言者ない村でやれたのですよ〜。
(151)2005/02/18 01:36:05
修道女 ステラ
>>47
私もMVPはオードリーさんに一票。
(152)2005/02/18 01:36:29
織子 レベッカ
いや、100は流石に酸素的に無理です、もう、まぢ。
せめてニーナの記録@77目指します、えぇ。
(153)2005/02/18 01:37:28
医師の養女 ニーナ
とりあえず言える事は無発言になるならやるなって事ですね〜・・・
そろそろβ1に移行しようかなぁって考えてるのですよ〜。
ただ、発言保留に耐えれるかどうかが心配なのですよ〜
(154)2005/02/18 01:37:49
織子 レベッカ
墓下の人達にエピで殺されそうな…気が…。
ってか、墓下から殺気を感じるのは…気の…所為…?
(155)2005/02/18 01:38:18
修道女 ステラ
>>52
妖魔地雷法なんて大っ嫌いですよ(涙)
(156)2005/02/18 01:38:35
双子の片割れ リック
最近のログ見ると各村に1人は無発言者がいますよね…。
何のために来てるんだよぅ…て思います〜。
(157)2005/02/18 01:39:00
医師の養女 ニーナ
レベッカさんすごいこと言わせてくださいなのですよ〜。
今発言数65で残りpt214・・・これから導き出される答えは!?
(158)2005/02/18 01:39:01
織子 レベッカ
>>154
発言保留だるいよ。
あたしは両方やってるけど。
でも、2.5キャラが使えるのは楽しいね☆
(159)2005/02/18 01:39:14
織子 レベッカ
>>158

 酸 欠 。
(160)2005/02/18 01:40:09
修道女 ステラ
現在に到着♪ やほう♪
(161)2005/02/18 01:40:16
織子 レベッカは、真面目に疲れ気味。
2005/02/18 01:40:45
医師の養女 ニーナ
発言保留が未だにα3版に私が残ってる理由なのですよ〜。
でも、わんこ村の人と対戦しようと思ったらっていうか最近もう皆さん向こうに移行していってて慣れる必要があるのですよ〜。
新キャラも使って見たいので向こうに行こうかなぁって思ってるのですよ〜。
(162)2005/02/18 01:41:10
修道女 ステラ
今回は皆さん結構忙しい中、来てくれてましたね。
感謝感謝。
(163)2005/02/18 01:41:14
織子 レベッカは、またまた憂さ晴らしにISM乱射!!!
2005/02/18 01:41:16
織子 レベッカ
>>162
おいでやす〜♪
どっかに行けば、あたしは居るよー。
(164)2005/02/18 01:42:04
修道女 ステラ
実はこっそりβ1と併用してました。
まだ始まってませんが。
(165)2005/02/18 01:42:20
織子 レベッカは、ネット廃人では在りません、念の為。
2005/02/18 01:42:33
双子の片割れ リックは、集会場は蜂の巣だ!!
2005/02/18 01:42:40
医師の養女 ニーナ
・・・独り言まるまる残ってますがこっちは使わなくてもいいですよね・・・?w
っていうか使ったら本当に墓の下から呪いが飛んできそうなのですよ〜。

妖魔地雷法は妖魔呪殺できたらいいけど出来なかったときの対処と占師が3人以上の時の対処をもうちょっと覚えてから使うべきだったのですよ〜。
(166)2005/02/18 01:43:00
修道女 ステラ
α3の方が、なんとなく使いやすいですね。
待ち時間が嫌です。
(167)2005/02/18 01:43:16
修道女 ステラは、部屋中を逃げ回った。
2005/02/18 01:44:08
医師の養女 ニーナは、ローズさんの代わりにウージーを乱射した。♪〜
2005/02/18 01:44:52
修道女 ステラ
いいたいことはただ一つ。
「二度と狂人なんてやるもんかーっ!」
(168)2005/02/18 01:45:21
織子 レベッカ
あたし何日か頑張って独り言使い切ったのよ…0ptになるまで。
非難ごーごーよ、間違いなく。
(169)2005/02/18 01:45:35
医師の養女 ニーナは、さ・・・ほんとに100ptきったのでそろそろ終われそうなのですよ
2005/02/18 01:45:44
双子の片割れ リック
気が付けば深夜2時前。
でも全然眠くないのですよ〜。

α3は違いはあれど、人狼BBSと同じような感覚でプレイできますね。
(170)2005/02/18 01:46:12
修道女 ステラは、多人数ネトゲはこれが初めてです。
2005/02/18 01:46:16
医師の養女 ニーナ
狂人は大変ですからねぇ・・・
初めは村人になるか狼でご教授願うのがいいみたいですよ〜。
そんな私は2戦目初狼にて狼のブレインしてました・・・
(171)2005/02/18 01:46:51
織子 レベッカ
…いっそのことpt使い切ってから寝てやろうかな。

 憂 さ 晴 ら し に 。
(172)2005/02/18 01:47:23
修道女 ステラ
もう村人でいい。
というか、村人がいいです。
(173)2005/02/18 01:48:15
織子 レベッカ
あたしはジャスト狙い!
村長、本決定は>>1に有るから!
(174)2005/02/18 01:48:47
修道女 ステラ
狂人なら死んでも勝てるんだと安易に思ったのが間違いでした。
(175)2005/02/18 01:48:59
織子 レベッカは、リアル狂人ですが、何か?
2005/02/18 01:49:11
医師の養女 ニーナ
うふふw
村人サイドやると狼サイドがうらやましくなるのですよ〜
そして狼が楽しくて抜けれなくなるのですよ〜・・・w
(176)2005/02/18 01:49:34
修道女 ステラ
こちらもジャスト狙いでいきます。
(177)2005/02/18 01:49:37
医師の養女 ニーナは、使い切ったーーーーのですよ〜♪
2005/02/18 01:50:04
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/18 01:50:12
修道女 ステラは、や、皆さんマジでRP上手すぎ!
2005/02/18 01:50:20
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカにうろたえた。
2005/02/18 01:50:24
双子の片割れ リック
本家参戦前に、もう一度まとめサイトに目を通しておこう。
本家参戦は実家帰省後だ…。<3月下旬〜4月上旬辺りにでも…。

狂人は…いろいろと難しいと思うのですよ。
人狼が誰だか分からない中でのプレイなので。
誰がそうなのか、意図を汲み取れないと…。絶対俺にも無理っぽいです…
(178)2005/02/18 01:50:26
織子 レベッカ
>ニーナ
甘い!16pt残ってる♪
(179)2005/02/18 01:50:46
修道女 ステラ
村>占=霊>狼>狂>妖の順で習得するのがいいんですかね。
(180)2005/02/18 01:51:45
織子 レベッカ
本家人いっぱいで入れません…orz
いやまぁ、ここ楽しいし。
(181)2005/02/18 01:51:50
織子 レベッカ
そんじゃ、皆の衆、おやすみ!
エピで話そう!
(182)2005/02/18 01:52:25
修道女 ステラ
エレノアさんに教えてもらうまで、誰が人狼かわかりませんでした。
(183)2005/02/18 01:52:49
織子 レベッカは、ISMとM11ライフルを抱いたまま眠りに就いた。
2005/02/18 01:52:57
双子の片割れ リック
あと、エクセルとか紙とかに色々とメモ残した上でプレイした方がいいですね。
空白が埋まったときはちょっと嬉しい…♪
(184)2005/02/18 01:53:02
修道女 ステラ
お疲れ様でした♪
またエピで。
(185)2005/02/18 01:53:19
医師の養女 ニーナは、16ptは許容範囲ということで一つっ!
2005/02/18 01:54:13
修道女 ステラ
一応テキストに日付毎のアンケートを保存してました。
(186)2005/02/18 01:54:15
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに大目にみましょう(笑)
2005/02/18 01:54:55
双子の片割れ リックは、織子 レベッカお疲れ様です、と話しかけた
2005/02/18 01:55:06
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/02/18 01:55:33
修道女 ステラ
レベッカさん75ジャスト凄い!
(187)2005/02/18 01:55:44
医師の養女 ニーナは、というわけで私も寝るのですよ〜エピで会いましょうなのですよ〜
2005/02/18 01:56:11
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、ではまたエピで会いましょう。
2005/02/18 01:56:22
修道女 ステラ
ニーナさん、お疲れ様でした。
こちらもあと少しです。
(188)2005/02/18 01:56:57
双子の片割れ リック
ポイント使い切ったッス〜!
(189)2005/02/18 01:57:06
修道女 ステラは、双子の片割れ リックGJ! と指を立てた。
2005/02/18 01:57:55
双子の片割れ リック
ほひほひ…。流石に夜更かしは良くないので自分もそろそろ落ちます。

それではエピでお会いしましょう〜。
(190)2005/02/18 01:58:27
修道女 ステラ
アーノルドさんは、今日のみんなの発言数に気がつくでしょうか?
(191)2005/02/18 01:58:35
修道女 ステラ
了解です。
リックさん、お疲れ様でした。
(192)2005/02/18 01:58:59
修道女 ステラは、双子の片割れ リックさん、またエピで会いましょう。
2005/02/18 01:59:21
双子の片割れ リック
>>189はレベッカさんへですよ〜。
リロードしておけば良かった(^^;

それじゃあ、みなさんまた後で〜。
(193)2005/02/18 02:00:13
修道女 ステラ
それでは。
皆さん、またエピローグでお会いしましょう。
(194)2005/02/18 02:00:29
双子の片割れ リックは、布団に向かってダッシュ!!
2005/02/18 02:00:58
修道女 ステラは、リックさん、おやすみなさい。
2005/02/18 02:01:04
修道女 ステラは、ptを使い切った。
2005/02/18 02:01:29
修道女 ステラは、今日はよく眠れそうです。
2005/02/18 02:01:46
修道女 ステラは、それでは皆さん、またエピで。
2005/02/18 02:02:07
織子 レベッカは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/02/18 03:10:33
織子 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/18 03:11:05
織子 レベッカは、村長 アーノルドに「起きたらエレノア吊りでコミット宜しく」と書き置き。
2005/02/18 03:12:02
織子 レベッカは、アクションも使い切るつもり。
2005/02/18 03:12:34
織子 レベッカは、早くエピ突入きぼんぬ。
2005/02/18 03:13:14
織子 レベッカは、最後もやっぱりISMを過激に乱射!お疲れさま☆エピで逢おう!
2005/02/18 03:14:18
村長 アーノルド
おはよう、みんな!

どうやら、わしが、一番最後のようだな!

よし、コミットしよう!
エピで会おう!!
(195)2005/02/18 06:58:22
村長 アーノルド
というか、はやく50ptつかわなくてはな

うお、時間が無い!
(196)2005/02/18 06:59:16
村長 アーノルド
あと、すこし! ガッデム!
(197)2005/02/18 06:59:37
村長 アーノルド
くそ!
コミットが間に合わなかったみたいだな!
(198)2005/02/18 07:02:35
村長 アーノルド
どうやら、7時30分にコミットで、エピローグだろう!

わしの次の発言は、今日の夜だな!

みんな楽しめ!!
(199)2005/02/18 07:03:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
5
3
0
0
0
75
0
44
50
0
20
0
3
0
0
0