人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(143)湿地の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ ウェンディに投票した
村長の妻 エレノア は、双子の片割れ ウェンディに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
織子 レベッカ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ ウェンディに投票した
修道女 ステラ は、村長 アーノルドに投票した
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ ウェンディに投票した
異国人 マンジロー は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)

双子の片割れ ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、未亡人 オードリー、のんだくれ ケネス、の9名。
双子の片割れ リック
んんっ!?!?
2人襲撃!?妖魔発見ッスか?
(0)2005/02/17 22:02:09
修道女 ステラ
あははっ……くすっ……やっぱりバレちゃったかな……。
あー、面白かった。
他人をかき乱すのって、最高ね……ふふっ……。
(1)2005/02/17 22:06:12
書生 ハーヴェイ
もう、言うまでもありませんね。
【僕が狼です】
(2)2005/02/17 22:06:46
未亡人 オードリー
…ビンゴ。ごめんね。真占い師、認めてもらえたかしら。
23:00には戻れそうよ。
(3)2005/02/17 22:08:52
村長の妻 エレノア
いやー、オードリーの第六感はありえませんな。
負け確定なんで、わたしとハーヴェイが残りの狼です。
どうあがいても無理なんで降参することをお許しください。
(4)2005/02/17 22:08:53
修道女 ステラ
ダニエルとローズとマンジローがうらやましいわ。
人狼様に襲われて死ねたんですもの。
(5)2005/02/17 22:09:43
双子の片割れ リック
え〜っと…
これって、狂人、人狼CO…ってやつなのですか?
ソウナンデスカ?
(6)2005/02/17 22:09:57
修道女 ステラ
あ、RPする必要ないですね。
すみません。投了です。
(7)2005/02/17 22:10:22
修道女 ステラ
えーと、まず皆様に。
申し訳ありませんでした。
説明書も流し読みした程度で参加したのは、本当に悪かったと思っています。
(8)2005/02/17 22:11:42
未亡人 オードリー
つまらなくさせちゃって…ごめんなさい。
最後まで迷ったんだけど、勝ちに行ったの。
また後ほど。
(9)2005/02/17 22:12:23
村長 アーノルド
ふうむ、すまんな。
わし、頭が悪いから、今の段階で、投了の意味が分からん。

ちょっと、状況を整理するよ。
(10)2005/02/17 22:12:23
医師の養女 ニーナ
まぁ・・・鳩からなんですが・・・
オードリーさんが真
よってラインのあるレベッカさんが真であるとみていいでしょうね
よって明日の吊りはエレノアさんでハーヴェイさん占い
白ならステラさん吊りで詰み・・・でしょうね
(11)2005/02/17 22:13:17
双子の片割れ リック
狂人、人狼CO。そして投了…初めて見ました。
(12)2005/02/17 22:13:52
修道女 ステラ
昨日の時点で、シャーロットさん選べなかった時点で、こちらの負けは決まっていたんです。
(13)2005/02/17 22:14:53
書生 ハーヴェイ
実はステラさんの方が真かと思ってました。
狂人の力というのはすごいですね・・・
(14)2005/02/17 22:15:11
村長 アーノルド
シャーロット:妖魔
オードリー:真
なのは、自明だな。

だから、
エレノア:狼
(15)2005/02/17 22:16:27
書生 ハーヴェイ
それでは、これで失礼します。
(16)2005/02/17 22:16:47
書生 ハーヴェイは、複雑な顔つきで集会場を去った。
2005/02/17 22:17:13
修道女 ステラ
【コミットしました】

これはもう……本当に素人で申し訳ありませんでした。
少なくとも二、三個のリプレイは全読破してから参加すべきでした。
他の方々が時間を割きながらしているものを「たかがゲーム」と侮っていたふしがあります。
(17)2005/02/17 22:17:27
村長 アーノルド
ということは、ステラとハーヴェイは偽者だよな。

狂人か、狼だ。


なるほど、二人を吊れば、終わりなのだな。
(18)2005/02/17 22:17:41
村長 アーノルド
ふむ、散々応援していてなんだが、ステラは偽だと思っていたぞ。

というか、ノーマンといっしょに、
【初心者CO】
していたからな。

あれは、ちょっとな。
(19)2005/02/17 22:19:07
修道女 ステラ
余裕がなくて、他の人を楽しませるプレイができませんでした。
勉強しなおします。
(20)2005/02/17 22:19:14
織子 レベッカ
何事じゃーっ!?
by鳩。

占い師GJ…?
(21)2005/02/17 22:19:53
修道女 ステラ
では、そろそろ落ちます。
おやすみなさい。
(22)2005/02/17 22:20:52
村長 アーノルド
………ていうかだな!

納得がいかん!!


なんか、もっとこう!
終盤までもつれ込んで、くんずほぐれつだな!!


はう!
納得いかん!!!!
(23)2005/02/17 22:21:07
村長 アーノルドは、床をごろごろ、転げまわった。
2005/02/17 22:21:23
双子の片割れ リック
【中の人モード】
いやはや…もうなんと言っていいか…。
短絡的思考で他の人に不快な思いをさせた言動が多々あったと思います…。

人狼自体向いていないんじゃないかと真剣に考えてました…。

(2,3日目の独り言、ほとんど反省です)
(24)2005/02/17 22:22:24
織子 レベッカ
あたしの独り言予想を返してくれぇーっ!
ローズぅーっ!
(25)2005/02/17 22:22:53
村長 アーノルド
>>20
いや、他人を楽しませるプレイは、気にしなくていいと思うぞ!

まず、自分が楽しむことだ!

自分が楽しくなくて、他人が楽しいものか!!



わし、最高に楽しかったしな!!
(26)2005/02/17 22:23:11
双子の片割れ リック
結社員さんが出てこないうちに事実上勝負がついちゃうなんてね…。
ところで結社員さんも実はこれを狙っていた…とか?
(27)2005/02/17 22:24:09
村長 アーノルド
っていうか、エピローグモードに入ってるな!

墓の下の人とも話したいぞ!!

色々言いたい事あるけど、全員で話したいしな!!
(28)2005/02/17 22:24:19
村長 アーノルド
結社員はローズマリー=レベッカだったのか?

やっぱり!?
(29)2005/02/17 22:25:38
村長 アーノルド
畜生!

終盤から、わしの知性のひらめきが冴え渡る、ナイスな展開になる予定だったのにな!

残念だ、まったく!

(30)2005/02/17 22:26:38
織子 レベッカ
なんかこれでコミットして終わっても村側勝った気になれんな。

ステラ → 狂人。
ハーヴ → 狼。
エレノ → 狼。
シャロ → 妖魔。

で、今夜はエレノアかハーヴェイ吊ればいいわけ?
(31)2005/02/17 22:26:53
織子 レベッカ
村長!
あたしは霊媒師だっての!
エレノア狼だっての!
(32)2005/02/17 22:28:14
双子の片割れ リック
事実上決着が付いているのなら、コミットで前倒しして進めるしかないよねぇ…。
(33)2005/02/17 22:28:33
村長 アーノルド
>>24

そうか!?

どっちかといえば、人を不快にさせた言動は、わしのほうが、圧倒的だったと思うぞ!


しかし、ニーナはすごいな!
わし、最後まで、ちんぷんかんぷんな感じで、いまでも騙されている気分だ!

(34)2005/02/17 22:28:53
織子 レベッカ
真占い師はオードリー。

とりあえずもう早くエピ行きたいから、ハーヴェイ吊りでコミット。
狼は適当に…ケネス辺りで(来ないし。
(35)2005/02/17 22:30:14
村長 アーノルド
とりあえず、よく分からんが、今日は

【ハーヴェイでコミットしておく】


で、寝る!


正直、本当に眠い!

昨日、今日は、忙しかったのだ!!

(36)2005/02/17 22:30:55
織子 レベッカは、色んな意味で疲れ果てた。
2005/02/17 22:31:24
双子の片割れ リック
了解です。
【ハーヴェイさんにセットして、コミットします】
(37)2005/02/17 22:31:52
村長 アーノルドは、納得いかねー、といいながら、家に帰って行った。
2005/02/17 22:31:55
双子の片割れ リックは、あっさりとした勝利に呆気にとられている…
2005/02/17 22:32:30
織子 レベッカ
もう勝手に本決定!

吊り▼ハーヴェイ
襲撃●ケネス

でコミットして下さい。
文句が有るならエピで。
(38)2005/02/17 22:33:38
医師の養女 ニーナ
狙ってませんょ?
結社地雷すべて不発でしたよ?
COします。私が結社で相棒はノーマンさんなのですよ。
そしてステラさん真とか予想してました。
怪しすぎて真だと思ってました・・・
怪しい人が真じゃなかったのですかー
(39)2005/02/17 22:34:00
村長 アーノルド
あー、あと、

【RPを解かないこと希望】

わしの、わがまま。

エレノアには妻であってほしいし、シャーロットには娘であってほしい。
ステラは、清純な乙女でいろ。


っていうか、わしへの文句は、まあ、エピで聞こうw。
(40)2005/02/17 22:35:08
村長 アーノルド
はあ、ニーナが結社員ということは、エレノアと相当深い心理戦が続いていたのか!

わけわからん!

本当に、寝る!!
(41)2005/02/17 22:37:05
村長 アーノルドは、微妙に不貞寝。
2005/02/17 22:37:33
村長の妻 エレノア
まぁ、はやくエピいきましょうか。
あたしもそんなに覗けないので、コミットしますね。
(42)2005/02/17 22:37:49
村長の妻 エレノア
コミットしますね。
(43)2005/02/17 22:38:24
双子の片割れ リック
そだね。
村長さんの言うとおり、エピに入るまではRPでやりませう。

あぁ…ウェンディ、13歳の誕生日を迎える前に村の為とはいえ処刑されちゃうなんて…。
(44)2005/02/17 22:40:53
織子 レベッカは、憂さ晴らしにISMを乱射!!!
2005/02/17 22:44:10
織子 レベッカ
ふっ…もうこうなったら何の意味もないような気がするけど、最後まで知らん振りで続けちゃる!

【ウェンディは人狼だった】

真占い師GJ☆
(45)2005/02/17 22:46:46
双子の片割れ リック
うそぉ〜ん…ウェンディ人狼だったなんて…。
じゃあ、本物のウェンディは既に…腹の…中…。

お兄さんショック…!!
(46)2005/02/17 22:48:27
双子の片割れ リックは、リックはテーブルの下で身を伏せている
2005/02/17 22:49:13
織子 レベッカは、双子の片割れ リックをつんつんつついた。
2005/02/17 22:50:53
織子 レベッカ
リック…世の中には種違いという可能性が…ごふぅっ!(吐血。
(47)2005/02/17 22:52:02
双子の片割れ リック
(ウェンディ…仇は…取れたよ)
(48)2005/02/17 22:52:34
双子の片割れ リックは、とてつもない殺気を感じた…。
2005/02/17 22:53:21
未亡人 オードリー
ごめんなさい、今戻ったわ。
とりあえずコミット了解。

けどニーナ結社って…結社って…。
アーノルド&ケネスじゃなかったのね。
(49)2005/02/17 22:54:41
織子 レベッカ
あー…言い忘れたが、守護者は最後まで仕事を達成すること!

 油 断 大 敵 !
(50)2005/02/17 22:56:16
織子 レベッカ
ニーナ狂人説はあたしの中では途中から捨ててたけどなー。
それよりもマンジローの怪しさは何?

明日の襲撃はマンジロー…。
(51)2005/02/17 22:58:25
医師の養女 ニーナ
うふふー・・・戻ってきたのですよ〜
ほんっとーにいろいろと問題の起こす結社で申し訳なかったのですよ〜。
まぁ、エピで分かることですが非霊媒COしなかった事について
ノーマンさんが地雷としてちゃんと作動するようなら霊媒COすることも念頭においてましたが・・・寡黙すぎて地雷になるかが不安すぎて霊媒COできませんでした。
そしてしててもあんまりかわらなかったんじゃないかなーって思ってます。
ノーマンさん吊りの時に結社COしてくれたら多分地雷になりえたんじゃないかなぁって思ってます。
(52)2005/02/17 22:59:08
医師の養女 ニーナ
あとは・・・まぁ・・・オードリーさんがエスパーさんに見えて仕方がないことですか・・・
本人だとしたら対戦してみたい人だったので狼やりたかったです・・・
(53)2005/02/17 23:00:33
未亡人 オードリー
どうしてアタシがエスパーなのよ!
ちゃんと疑ってる理由言ってるじゃない…。
(54)2005/02/17 23:01:55
医師の養女 ニーナ
あとは・・・昨日の段階で結社COしなかったのは地雷の数不明瞭にさせたかったってとこですか・・・
(55)2005/02/17 23:02:08
未亡人 オードリー
あぁ、エスパーさんって個人の名前なのね?
ごめんなさい、勘違い。
(56)2005/02/17 23:02:31
医師の養女 ニーナ
個人名って言うよりは・・・名称・・・?ですかね・・・
私が一緒に対戦してみたい人の一人ですね。
他にもいっぱい居ますけどこの前のβ1のわんこ村の人とはやってみたいと思ってますね。
いつかどこかで対戦したいのですよ〜。
(57)2005/02/17 23:04:40
織子 レベッカ
全員コミットしてくれないと、結局明日まで更新出来ない罠。
(58)2005/02/17 23:04:58
未亡人 オードリー
>>51

マンジローは別に怪しくないと思ったわ。
アタシ的にはレベッカ真・エレノア狼がハッキリしてたから
敢えて彼の提案は知らん顔してたけど、アタシが村人だったら
やっぱり情報を増やすって意味と、安全策ってことで
彼の提案に賛成してたと思う…。(ごめんよー)
(59)2005/02/17 23:05:32
医師の養女 ニーナ
まー・・・今回はオードリーさんのおかげで勝てましたけど負けてたら私戦犯ですよね・・・
いろいろと策考えては混乱させて・・・

ほんっとーに申し訳ありませんでしたーーーーーっなのですよ〜。
(60)2005/02/17 23:06:02
織子 レベッカ
>ニーナ
わんこ村って鍵付いてたとこだよね?
ちょい気になってたから覚えてるわ。

さて…と。
(61)2005/02/17 23:06:27
医師の養女 ニーナ
あぁ、コミットしてないのはケネスさん・・・ですね。
25時ぐらいに帰還って言ってたので更新は明日だと思います。
もう居ない人も居ますしね。
(62)2005/02/17 23:06:51
織子 レベッカは、ISMを持ったまま風呂に向かった。
2005/02/17 23:07:22
医師の養女 ニーナ
わんこ村は90村の人達と+αによって行われた再戦村なのですよ〜。
私の知り合いもそこに参加しててそこの村のレベルの高さに平伏しながらログ読んで勉強してすごいなぁーって思ってました。
もっと精進したいのですよ〜。
(63)2005/02/17 23:08:57
未亡人 オードリー
とりあえず…鬼ヅモすぎてごめんなさい!
好きに占わせて貰える占い師なんて幸運めったにあるもんじゃないから
やり過ぎちゃったと反省しきりよ。

ケネス待ちだから、一旦離れるわね。
ことによると次は明日の朝になるかも。

今日は初心を貫いてハーヴェイ占いしてみるわ。それじゃ。
(64)2005/02/17 23:11:22
医師の養女 ニーナ
やっぱり纏め役はダメだ、うん。
きっちりとステルスするか騙りのほうが気楽でいいですね。
今回は片っ端から予想外しまくっててもっと読みを覚えないとなぁ・・・w
(65)2005/02/17 23:11:33
双子の片割れ リック
う〜ん…過去ログをもっと読んでおくべきだったかも。
無意識ににんじんの国と同じように考えていたからね。

(66)2005/02/17 23:17:38
双子の片割れ リック
う〜ん…特に話すことが思い浮かばないね。
明日はお休みでいつでも顔を出せるから、今夜は眠くなるまでここでのんびりしてるよ。
(67)2005/02/17 23:21:09
双子の片割れ リックは、ウバ茶にミルクを入れて、美味しそうに飲んでいる
2005/02/17 23:23:02
医師の養女 ニーナ
リック君もお疲れ様でしたなのですよ〜。
昨日の歌には絡めなくてごめんなさいなのですよ〜。
カッ○ラーメンのアレだよねー?

まぁ・・・今回はかなり混乱させた感じの天然狂人結社だったのですよ〜・・・
(68)2005/02/17 23:23:38
双子の片割れ リック
ニーナさん当たりです。
ちなみに、独り言でも歌ってますよ〜。

全部、ミス●ルですけど。
(69)2005/02/17 23:27:50
医師の養女 ニーナ
ふふふ・・・w
私は節操無しに歌ったからなぁ・・・w
ちょっと一日目から見て確認してこよう・・・w
(70)2005/02/17 23:29:32
双子の片割れ リックは、もっとネタやりたかった…と、ちと残念気味
2005/02/17 23:33:52
織子 レベッカ
>>59
オードリーも確信犯!?
真だと分かってるんだからフォローしてよー(泣。

>全員。
エピ突入後、あたしの独り言を見て笑ってくれ!
大いに笑ってくれ!
(71)2005/02/17 23:37:24
織子 レベッカは、憂さ晴らしにやっぱりISMを乱射!!!
2005/02/17 23:40:13
双子の片割れ リックは、某映画チックに弾丸を避ける!!
2005/02/17 23:44:19
医師の養女 ニーナ
>>1:81  王蟲の歌(風の谷のナ○シカより)
>>1:236 月光花(Janne Da Arc-ブラック○ャック)
>>1:245 マイペース大王(manzo-げんし○ん)
>>1:248 ORANGE(175R feat MCU)
>>1:254 花(ORANGE RANGE-今会いにゆきます)
>>1:265 ハッピーライフ(175R)
>>1:283 青いベンチ(サスケ)

一日目だけでこれだけあったのですよ〜・・・
歌いすぎだろ私・・・w
(72)2005/02/17 23:44:20
医師の養女 ニーナ
>>2:23  愛し愛されて生きるのさ(小沢健二)
>>2:130 NO MORE CRY(D-51 ごくせん)
>>2:167 絆(KAT-TUN ごくせん)
>>2:191 EDEN〜君がいない〜(Janne Da Arc)
>>2:216 毎朝、ボクの横にいて。(トコブクロ)
>>3:27  夕焼けファルセット(175R)
>>3:40  sailing day(BUMP OF CHIKEN)
>>3:43  HUB☆STAR(ORNAGE RANGE)
>>3:158 ignited-イグナイテッド-(T.M.Revolution-ガンダムSEED DESTINY)

2日目と3日目にこれだけ・・・
ほんとに節操無いなぁ・・・w
(73)2005/02/17 23:58:52
医師の養女 ニーナ
>>4:76  GLORY DAYS(175R)

以上でニーナの歌辞典終わりなのですよ〜。
最後のほう歌う曲が無くてどうしようかと思ったのは内緒なのですよ〜。
(74)2005/02/18 00:00:37
医師の養女 ニーナは、何かの荒らしみたい・・・w
2005/02/18 00:00:55
のんだくれ ケネス
ただいま戻った・・・肝心なときに居ないよな俺って、皆には本当に申し訳なかったと思ってる。
俺なんかよりローズとかが居たほうが発言、議論とも盛り上がったと思う。初めてでいろいろなことがあってとても楽しかったぜ。
(75)2005/02/18 00:02:19
のんだくれ ケネス
とりあえず50pt使ってコミットすることにする。
(76)2005/02/18 00:02:56
織子 レベッカ
よろしく、ケネス。

…っていつからあたしが纏め役…orz
(77)2005/02/18 00:04:26
医師の養女 ニーナ
ケネスさんおかえりなさいなのですよ〜。
そしてお疲れ様でしたなのですよ〜。
(78)2005/02/18 00:04:33
のんだくれ ケネス
皆お疲れー。

ちょ〜お疲れ。

ノーマンが結社なんて考えはちっとも浮かばなかったな・・・ニーナが結社だと多分皆が思ってただろうし、そのノーマンを吊るとか思わないだろ?今回のことを反省して精進することにする。
(79)2005/02/18 00:06:10
医師の養女 ニーナ
全員がコミットしましたね。
後30分後には次の日へGOなのですね・・・
まだ300ptほど残っているのですが使い切れるのでしょうか・・・
使い切りたいなぁ・・・
(80)2005/02/18 00:06:49
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/02/18 00:07:04
のんだくれ ケネス
初めてなんだけどな・w・b
(81)2005/02/18 00:07:08
織子 レベッカ
あとー…
明日の予定

吊り▼エレノア
襲撃●ステラ

でコミット。

あたしが勝手に判断して済まない。
文句はエピで!!!
(82)2005/02/18 00:07:22
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/18 00:07:41
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/18 00:07:51
織子 レベッカ
なんばしよっとね!!!
(83)2005/02/18 00:08:07
のんだくれ ケネス
最低限の知識は付けないといけないと、初めてプレイして思った。
(84)2005/02/18 00:08:32
織子 レベッカ
くっそー!!!
意地でも使い切っちゃる!!!
(85)2005/02/18 00:08:50
医師の養女 ニーナ
うわぁーん!
せっかく300ptまで減ったのに!
軽いお茶目な嫌がらせじゃないですかっ!
ひどいですよ〜+200はきついなぁ・・・
(86)2005/02/18 00:09:25
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/18 00:09:48
織子 レベッカ
あたしなんて1月末くらい(多分)から始めたけど、普通の村人になったことないぜよ(爆死。
(87)2005/02/18 00:10:18
のんだくれ ケネス
独り言誤爆・・・
(88)2005/02/18 00:10:22
織子 レベッカ
ケネスGJ!!!
(89)2005/02/18 00:10:38
のんだくれ ケネス
運がいいんだよb
(90)2005/02/18 00:11:20
織子 レベッカ
独り言誤爆なんて、よくある、よくある!
はっはっはっ!!!
(91)2005/02/18 00:11:44
のんだくれ ケネスは、流れだしな・・・w
2005/02/18 00:12:06
織子 レベッカ
ローズぅ〜?
もうすぐそっちに一人と一匹送るから待っててねー♪
(92)2005/02/18 00:12:26
のんだくれ ケネス
やっぱり俺疲れてんだな・・
(93)2005/02/18 00:12:29
医師の養女 ニーナ
まぁ、ケネスさんはあんまり初心者って感じはしませんでしたねー・・・
私と同じで2〜3回目ぐらいって思ってたのですよ〜。
今回はオードリーさんにおんぶに抱っこで勝ったので次回はがんばるのですよ!
(94)2005/02/18 00:12:35
織子 レベッカは、壊れ気味。
2005/02/18 00:12:42
織子 レベッカ
つきのーかーけーらーをーあつめーてー♪
(95)2005/02/18 00:13:15
のんだくれ ケネス
もしかして俺か!?
(96)2005/02/18 00:13:24
医師の養女 ニーナ
うわぁん!
ケネスさんまで!
アレですか、天然狂人に対する仕打ちがこれですか!
かなり陰険なイジメなのですよ〜。
しくしくしくなのですよ〜。
(97)2005/02/18 00:13:45
織子 レベッカ
ゆーめをかーざーりーねむるー♪
(98)2005/02/18 00:13:46
双子の片割れ リックは、人狼通算3回目の参加ですよ。ココでの参加は初めてです
2005/02/18 00:14:23
織子 レベッカ
ときのーすーなー…もういいや。
(99)2005/02/18 00:14:30
のんだくれ ケネス
そう?w

でも、今考えてみてもろくな意見述べてないよな・・・

(実はコミットの意味もアンカーも知らなかったのは内緒)
(100)2005/02/18 00:15:01
織子 レベッカ
あたしの毎日の努力って…orz
(101)2005/02/18 00:15:05
織子 レベッカ
>>100ゲトおめー。
COしてるし(爆。
(102)2005/02/18 00:15:39
織子 レベッカ
萌えポン…?
(103)2005/02/18 00:16:45
のんだくれ ケネス
>>102ありー。

とりあえずリックを埋めようか・・・?w
(104)2005/02/18 00:17:06
未亡人 オードリー
眠る前に覗きに来たわ。
すっかりエピローグモードなのね(笑)

ケネスいらっしゃい、待ってたわよ。
(105)2005/02/18 00:17:38
双子の片割れ リックは、なななな、なんですとぉ〜!?Σ(゜∀゜;
2005/02/18 00:18:02
医師の養女 ニーナ
さすがにあと600は無理なのですよ〜・・・
まー・・・今回はへまが多かったのでもっと策を立てるにしてももうちょい考えて使うべきでしたねー。
(106)2005/02/18 00:18:08
未亡人 オードリー
リックはそうね、埋めてもきっと大丈夫よ。
また生えてきそうだし。
(107)2005/02/18 00:18:09
のんだくれ ケネス
正直オードリーが真だとは、あの説明読まなかったら全然そうは思わなかったな。
(108)2005/02/18 00:19:03
織子 レベッカ
はっはっはっ…最早誰が死んでも生きても大差ないような…。
(109)2005/02/18 00:19:06
織子 レベッカ
>>107
生える!?
(110)2005/02/18 00:19:27
のんだくれ ケネス
>>105おまたせ。
これからお茶でも行く?(笑
(111)2005/02/18 00:19:48
織子 レベッカ
いくら何でもキノコだからって…あっ!言っちゃった!!!(逝。
(112)2005/02/18 00:20:02
未亡人 オードリー
どうしてそんなに疑うのよぅ。
アタシ自分で喋ってて「うぉ、本物っぽい!」とか思ってたのに!

…あ、アタシだけね。そうね。
(113)2005/02/18 00:20:37
織子 レベッカ
あと10分で使い切れってかー!?
はっはっはっ!!!(ぶっ壊れ。
(114)2005/02/18 00:20:59
医師の養女 ニーナ
リック君は菌類だったのですね・・・
それは知らなかったのですよ〜。
今度から枯れ木をご飯がわりにもっていくのですよ〜。
(115)2005/02/18 00:21:09
双子の片割れ リック
ちょっと待ったぁ〜!!
今更キノコ帽子ネタですかぃ!?

でも振られたネタに反応してしまう。
これが芸人の Saga か…
(116)2005/02/18 00:21:14
未亡人 オードリー

キノコは禁句!
(117)2005/02/18 00:21:27
のんだくれ ケネスは、リックは竹の子・・(ボソッ
2005/02/18 00:21:33
織子 レベッカ
いや、オードリー真は分かってたけどね…。
シャロ…GJ。
怪し過ぎ。

…ってエピ前だっけ。
(118)2005/02/18 00:22:04
のんだくれ ケネス
ハーヴェイは俺の中では最初から絶対に人狼確定だった
(119)2005/02/18 00:22:34
未亡人 オードリー
あらケネス。いいわねぇ、お茶も。

…って、のんだくれに用はないわよっ。
アタシの王子様はどこー?
(120)2005/02/18 00:22:35
医師の養女 ニーナ
オードリーさんは理論が完璧すぎた上に占結果があんな感じだったので狂人だと思ってたのですよ〜。
ハーヴェイさんはさしあたりの無い会話ばっかりだったので狼さん候補
んで残ったステラさんが真って感じで思ってたのですよ〜。
(121)2005/02/18 00:22:42
織子 レベッカ
えすえーじーえー「さが!!!」
(122)2005/02/18 00:23:01
織子 レベッカ
あたしの独り言を見てわr(ry
(123)2005/02/18 00:23:51
のんだくれ ケネス
んで、オードリーのCOタイミングが相談or急に偽った様に見えてしまったのですよ。。。
(124)2005/02/18 00:24:04
未亡人 オードリー
占い結果はねぇ…独り言でも言ってるけど、自分でも狂人みたいで
嬉しいやら悲しいやらだったわ…。
(125)2005/02/18 00:24:05
織子 レベッカ
ISM乱射!!!
リックにHIT!!!
逝ってらっしゃ〜い♪

君なら復活出来るから!めいびー。
(126)2005/02/18 00:24:51
織子 レベッカ
えすえーじーあい「さぎ!!!」
(127)2005/02/18 00:25:26
医師の養女 ニーナ
ちなみにオードリーさん狂人だと思ってたのでレベッカさんが狼でエレノアさんが真だと思ってたのですよ〜・・・
真確定してなかったらステラさん残して危なかったのか・・・w
(128)2005/02/18 00:25:42
のんだくれ ケネス
>>120ここに居るけど?

冗談はおいといて、説得力がすごくある文(推理)だったから真かな?と思わされた。
(129)2005/02/18 00:25:53
未亡人 オードリー
COタイミングも何も、ホントに戻ってきたらあの有様だったんだけどね〜。

でもいい勉強になりました。
というかこちらには初参戦なので全てが勉強だったけど。
(130)2005/02/18 00:26:59
織子 レベッカ
エレノアは…最初から馬鹿怪しかった…。
ふぁーーーっく!!!とか。
荒れてたから、人外希望してそうな雰囲気有った。

…気がする。
(131)2005/02/18 00:27:07
双子の片割れ リックは、非常に困惑している
2005/02/18 00:27:23
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/18 00:27:36
織子 レベッカ
やっぱろあと3分は無理。
(132)2005/02/18 00:28:05
織子 レベッカ
やっぱろ!?
やっぱり。
(133)2005/02/18 00:28:15
織子 レベッカは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/02/18 00:28:32
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアを小一時間問いつめた。
2005/02/18 00:28:40
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/02/18 00:28:50
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに拍手した。
2005/02/18 00:28:59
織子 レベッカは、修道女 ステラを怪訝そうに見た。
2005/02/18 00:29:11
織子 レベッカは、双子の片割れ リックに微笑んだ。
2005/02/18 00:29:24
未亡人 オードリー
やっぱり狂人だと思う人の方が多かったのね…。
でもアタシが村人でも絶対そう思ってたから仕方ないわ。(笑)

ケネスだけでもそう言ってくれたからもう満足よ〜。
(134)2005/02/18 00:29:25
織子 レベッカは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/02/18 00:29:35
医師の養女 ニーナ
どれだけがんばってもへらなーいのですよ〜(涙
オードリーさん初参戦は嘘だと思いたい・・・w
(135)2005/02/18 00:29:37
のんだくれ ケネス
エレノアは怪しかったね、それで>>124からオードリーが切り捨て役に回ったのかな〜とか思っちゃったりしたし・・
(136)2005/02/18 00:29:39
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/02/18 00:29:46
織子 レベッカは、吐血した。
2005/02/18 00:29:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
13
3
0
0
3
39
0
25
8
0
14
0
15
0
17
0