人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(143)湿地の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の16名。
酒場の看板娘 ローズマリー
と言っているうちにとうとう集まったな
(0)2005/02/12 22:21:55
村長の娘 シャーロット
あ、始まりましたね。
(1)2005/02/12 22:22:42
村長 アーノルド
え、何、何が始まったの?

エレノア、シャーロット。
お父さんに、ちょっと教えてくれないかな?
(2)2005/02/12 22:23:32
村長 アーノルドは、あたふたしている。
2005/02/12 22:23:43
酒場の看板娘 ローズマリー
噂をすればなんとやらって本当なんだなw
よろしくデイブ
(3)2005/02/12 22:24:00
双子の片割れ リック
あ、いつの間にか村長さんも来てたみたいだね。
(4)2005/02/12 22:24:15
村長 アーノルド
ローズ、何言ってるんだ。

わしの名前は
『アーノルド』だっ。

生まれてこの方、この名前ひとつだぞ。


なー、マイ、プリティウーマン。
エ・レ・ノ・ア☆
(5)2005/02/12 22:25:18
異国人 マンジロー
豚さん、こんにちはでござる。
(6)2005/02/12 22:25:57
村長の妻 エレノア
(しまった!)

(シャーロット!さっきの話は墓場まで秘密にしておきなさいよ!)
(7)2005/02/12 22:26:03
村長の娘 シャーロット
お父様…はっきり言って、気色悪いです。

で、お母様。お父様はああ言っておられますが…?
(8)2005/02/12 22:26:14
書生 ハーヴェイ
もう始まってたんだ。
人狼って本当にいたんだね。
(9)2005/02/12 22:26:19
村長の妻 エレノア
おほほほ。あら、アーノルド。今日も素敵だわ。
(10)2005/02/12 22:26:45
木こり ダニエル
皆の衆よろしく頼む。

憎き狼どもを見つけた暁には
この斧の錆にしてくれるので、
どんどん狩り出しましょうぞ
(11)2005/02/12 22:27:46
酒場の看板娘 ローズマリー
そうか、じゃあ今からデイブと呼ぶことにしよう、よろしくデイブ(ニッコリ
このあだ名が嫌だったら交渉次第で変えても良いぞ、エレノア(ボソッ

さーて、なんかアーヴァインが言ってたな、なんだっけ?
(12)2005/02/12 22:28:03
村長 アーノルド
シャ、シャーロット。

うう、ひどいじゃないか。
子供のころは、「ぱぱの、お嫁さんになる〜」っていってたのに〜。

どこで、教育を間違えたのか………。
(13)2005/02/12 22:28:05
異国人 マンジロー
人狼ってなんでござるかなぁ。実物をみてみたいものでござる。
害のある生き物なら我が愛刀「竹光丸」でばっさりでござるよ。
(14)2005/02/12 22:28:23
村長 アーノルドは、集会所の隅でいじけた。
2005/02/12 22:28:25
村長の娘 シャーロット
お 母 様 ?人の話、聞いてます?
デイヴとは一体、誰なのでしょうね〜?
(15)2005/02/12 22:29:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに駆け寄った。
2005/02/12 22:31:21
村長 アーノルド
ん〜、ディヴ?

ああ、アーヴィンの部下の、あの色男かっ。


うむ、彼は、実に好青年だ。わしの家にもよく来るしなっ。

いずれは、シャーロットの婿にとも、考えているぞ。





………で、彼がどうかしたのかね?
(16)2005/02/12 22:31:29
書生 ハーヴェイ
うーん、私も実物は見たことないのですよ。
文献には多少載ってましたが、何でも
「ライカンスロープ」という病気で狼になるんだとか。
た、竹光って竹なんですか!?
(17)2005/02/12 22:31:40
村長の妻 エレノア
おほほほほ!デイヴ?わたくしの○○・・・。失礼。ただの親友ですよ。

(シャーロット!お小遣いあげるから黙ってちょうだい!)
(18)2005/02/12 22:32:06
異国人 マンジロー
とりあえず、となりの村の盗聴記録からすると初日に決めるのは
1.今日の占い方針
2.結社員COについて
3.まとめ役について
4.占い師COについて
5.霊媒師COについて
6.議論に参加できる時間帯
みたいでござる。

デイブさんが皆をまとめるでござるよ
(19)2005/02/12 22:32:21
村長の娘 シャーロット
そのデイヴさんが、私の本当のお父様だって、お母様が……
(くすん
(20)2005/02/12 22:32:39
酒場の看板娘 ローズマリー
誰も投下しないなしかしw

1結社
2占い師
3霊媒
4まとめ役
5COの是非
6占い方針
7時間帯
8その他

こんなんでどうだ?
(21)2005/02/12 22:33:46
異国人 マンジロー
ああ、看板娘殿とかぶってしまいったでござる。
(22)2005/02/12 22:34:49
村長 アーノルド
おお、確かに。
エレノアも、彼のことは気に入っていたからな。

一度なぞ、わしが家に帰ってきたとき、ふたりでストレッチ体操をしていたからなっ。

はっはっは、おかげで、エレノアもきれいになったぞ〜。
最近は、化粧にも気を使ってるみたいだしな。


わし、惚れ直したぞ☆
(23)2005/02/12 22:35:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ、卍とかぶってしまった
しかも5番は「投票COの是非」だね、ごめんごめん
(24)2005/02/12 22:35:17
双子の片割れ リック
え、人狼ってホントにいるの?
見てみたい気もするけど…って、今はこんなこと言ってる場合じゃないよね。
(25)2005/02/12 22:35:30
書生 ハーヴェイ
ええと、どっちに答えればいいのかな・・・
(26)2005/02/12 22:36:23
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに同情した…。
2005/02/12 22:36:37
酒場の看板娘 ローズマリー
被った発言まで被ったでござるなw

良いかリック、知らないほうが幸せと言うのは村長を見て学ぶんだぞ、大人って良いものだろう?(微笑)
(27)2005/02/12 22:36:45
村長の娘 シャーロット
幸せって…幸せって……。
(28)2005/02/12 22:38:09
村長 アーノルド
>>19
うむ、マンジロー君。
わしもまとめたいのは、やまやまなのだが、なんというか、村の連中は、『なぜか』 わしの言うことを尊重してくれんのだ。

そこで、
【まとめ役は、結社員の方にお願いしたい】
ところなのだよ。


ぶっちゃけ、わし、忙しいしな。
(29)2005/02/12 22:38:14
異国人 マンジロー
デイブさんは忙しいらしいでござる。明日サクット吊って楽にしてあげたいでござるなぁ。
・・・・・冗談でござるよ。
(30)2005/02/12 22:39:31
村長の妻 エレノア
おほほほほ。幸せってこんなにも身近で単純なのよ!シャーロット。

アンケートはどっちのに答えればいいのかしら?

ローズの>>21のほうがマンジローのを含めてるからそっちでいいかしら?
(31)2005/02/12 22:40:22
村長 アーノルド
しか〜し、今日ぐらいはよかろう!

みなのもの、>>19 のマンジロー君のアンケートに答えよっ。


あ、ローズちゃんを、ないがしろにしているわけでないのでな。
そこのところ、誤解なきよう。

な。
(32)2005/02/12 22:41:58
酒場の看板娘 ローズマリー
えーい、勝手に仕切ってしまえっ!

>>21に答えてもらって良いかな?】

後は、アンケートに答えるときには■をつけてもらうと集計係が楽だと思うぞ
(33)2005/02/12 22:42:59
織子 レベッカ
うふふ…。
狼…狼…美味しいのかしらねぇ?

うふふ…。
(34)2005/02/12 22:43:08
書生 ハーヴェイ
>>19ですね〜わかりました。
何かあったら随時追加すればいいかな〜。
(35)2005/02/12 22:43:26
村長 アーノルド
エ、エレノアがそういうなら。>>21だね。

うん、その方がいいね。



というわけで、>>21 に皆、答えよ!!
(36)2005/02/12 22:43:27
村長 アーノルドは、一瞬で、自説を曲げた。
2005/02/12 22:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶ、被りまくりw
しばらく私黙るかな(汗
(37)2005/02/12 22:44:02
書生 ハーヴェイ
あ、あれ。
どっちなんでしょう・・・?
(38)2005/02/12 22:44:04
村長の妻 エレノア
記号は

■アンケート
★占い
▼吊り
【】役職COなど

で、いいかしら?

アーノルド。>>21の方が質問数が多くていいわよ。
(39)2005/02/12 22:44:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドって理想の男性だな、ある意味…本人幸せみたいだしなw
2005/02/12 22:45:09
村長の妻 エレノア
ふぁあああああっく!!

あたしが>>21って言ったら>>21なんだよ!?あーはん?

人狼?上等だかかってこんかい!

集会場でみんなでモッシュ!モッシュ!してれば狼も襲えないわよ!

WRYYYYYYYYYYYYYYYY!!
(40)2005/02/12 22:45:22
書生 ハーヴェイ
>>21ですね、わかりましたー。
(41)2005/02/12 22:45:25
村長の娘 シャーロット
えーと、>>21で良いんですよね…?
(42)2005/02/12 22:46:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアにダイヴ!! ダイヴ?デイヴ?あはーん!?
2005/02/12 22:48:45
村長の妻 エレノア
そうよ!SOUYO!>>21に〜>>21に答・え・な・さ・い!

いぇぁぁぁぁぁぁ!!
(43)2005/02/12 22:48:47
織子 レベッカ
■アンケート…ね。
 了解したわ…。

1結社
 一人は今すぐCOして 4 を。
2占い師
 二日目第一声。
3霊媒
 三日目第一声。
4まとめ役
 結社員。
5COの是非
 守護者以外CO。
 勿論狼がCOしてもオーケーよ…うふふ…。
6占い方針
 真っ黒狙いで。
7時間帯
 更新前後はちゃんと来るわ…夜行性なの…。
8その他
 あたしは怪しくないわよ…うふふ…ふふ…。
(44)2005/02/12 22:49:39
異国人 マンジロー
なんか、どうでも良い所で楽しそうでござるよ。
>>21に答えろって姉御が言ってるから>>21に答えるでござるよ。皆の衆
(45)2005/02/12 22:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ああもう、それじゃあここまでをまとめ
始まって25分でまとめが必要ってどんなだよオイw


1結社COについて
2占い師COについて
3霊媒COについて
4まとめ役
5投票COの是非
6占い方針
7来られる時間帯
8その他 ご意見 挨拶

アンケには■
占い候補に★
吊り候補に▼
大事な発言に【】

オケかな?
(46)2005/02/12 22:50:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、もう一回立てちまったよw もう誰か早速促しておくれよw
2005/02/12 22:51:26
異国人 マンジロー
1結社
 お好きに
2占い師
 今すぐ
3霊媒
 お好きに
4まとめ役
 いてもいなくても良いでござる、でも、デイブを占ってデイブにさせたいでござるよ。
5COの是非
 まぁ、してもしなくても良いでござるよ。
6占い方針
 デイブ狙いで
7時間帯
 23:00〜24:00はたぶんいるでござる。
8その他
 わしは忍者でござる。
(47)2005/02/12 22:53:20
村長 アーノルド
さて、皆の模範たる村長のわしが、アンケートに答えよう。

1結社
一人CO、一人潜伏であろう。というか、早く出てきてほしいぞ。

2占い師
2日目、第一声CO。
何なら、今日でもわしはかまわん。この村には妖魔もいる。早めに出てきてもらって、みんなで推理するのが楽しいからなっ。

3霊媒
3日目、第一声CO。やはり,早めに出てきてもらった方が、議論のタネになって、楽しいからな。

4まとめ役
結社の方にお願いしたい。わしは、その、えっと、本当に忙しいのよ。

5COの是非
今のところは、保留だ。皆の意見を聞こう。

6占い方針
中占寡吊。だが、わしは、2日目に誰を吊るか悩むぐらい、皆発言することを、強く望む!!

7時間帯
不定期。夜が多いと思うが。まあ、最低でも、コミットには参加するつもりなので、皆、よろしく頼む。

8その他
発言を読みやすくするために、以下の記号を提案する。

■■本文■■決定事項
★占い希望(黒狙い)
☆占い希望(白狙い)
▼吊り希望
●目立ちたい(特にCO等で)・提案等
【本文】強調時
(48)2005/02/12 22:53:26
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/12 22:53:39
村長 アーノルド
……8は、ローズの提案でいこうかな?


うん、それがいいね☆
(49)2005/02/12 22:54:28
村長 アーノルドは、一瞬で、ローズにおもねった。
2005/02/12 22:55:56
異国人 マンジロー
デイブは前言撤回が多いでござるよ。もっと自分というものをもって、明鏡止水の心をもつでござる。
(50)2005/02/12 22:56:29
村長の娘 シャーロット
1一人CO希望です。
結社が潜伏希望だったら、それでも良いんじゃ無いかと。
その場合、纏め役を立てる必要がありますね。

2明日に第一声希望です。

3三日目第一声…でしょうか。

4結社のCOがあれば結社にお任せで…無ければ白狙い占いで
白確定した方に纏め役になって頂きたいです。

5人狼CO大歓迎です。

6結社COがあれば黒狙い、なければ白狙い。
立候補でも良いかもですね〜。

7主に夜の参加になります。昼も議事録のチェックは出来るかも
しれませんが、書き込みは出来ないかと…。

8お母様とデイヴさんの関係について、知りたいです。
(51)2005/02/12 22:56:35
双子の片割れ リック
>>21
アンケートに答えるよ。

1.なるべくなら早めに1人出てきて欲しいな。もう1人は潜伏で。
2.人狼発見、対抗出現、吊り候補に挙がったとき…かなぁ。今は出ない方がいいと思うよ。
3.2.と同じで、人狼発見、対抗出現、吊り候補に挙がったとき
4.まとめ役は出てきた結社員さんに任せたらいいんじゃないかな。
5.正直どんなものか分からないから、やってみたい気持ちがあるんだよね。でも反対が多かったら、それに従うよ。
6.う〜ん…あまり目立たない人がいいんじゃないかな。寡黙とかじゃなくて、発言の内容が薄い人とか。
7.ここに来れる時間は不定期だね〜。でも夜はいるから更新時間前後は大丈夫だよ。昼間でも時間があるときはここに来るね。
8.突然死だけは絶対にしちゃいけないよね、うん。
(52)2005/02/12 22:56:56
書生 ハーヴェイ
アンケートの答え

1結社:片方COで片方潜伏、基本的にはお任せします。
2占い師:即日CO、でもやっぱりお任せします。
3霊媒:黒発見か騙り発見時とか、そしてお任せします。
4まとめ役:占われる人か結社の人がいいんじゃないかな。
5投票COの是非:どちらでもいいけど、やったことないです。
6占い方針:うーん、まだ決めるには早い?
7時間帯:18時〜23時までまちまちと。
8その他:お腹すいたなぁ
(53)2005/02/12 23:00:45
木こり ダニエル

1、結社
片方の方には出てきて欲しいな。
2、占い師
二日目第一声COでお願いしたい。
3、霊媒
ずっとステルスしていて欲しいなあ。
個人的好みだが
4、まとめ役
結社の方が出てきてくれれば、臨時村長を
お願いしたいですな
5、投票CO
どっちでもよい。うむ
6、占い方針
状況にあわせて
7、時間帯
実は18時〜20時がベストなのだが・・・
木こりは朝が早くてな。
なるべく夜も頑張ろうと思う。
8、挨拶
マンジローよ、狼の首は交互にはねることに
しようぞ
(54)2005/02/12 23:01:39
村長 アーノルド
あと、わしの提案だ。

【全員発言ptが400をきるまで発言すること】

さらに、促しも全員使用を推奨する!


最初の方は、話すことが少ないかもしれんが、RPだろうが、なんだろうがガンガン行くが吉だ。



わしなんか、もう半分使っちゃってるぞ。

発言の内容、ないけどなっ。
(55)2005/02/12 23:02:05
酒場の看板娘 ローズマリー

1結社
 COする前に喰われると訳がわからなくなるので一人はCOして欲しい もう一人の動向はお任せ
2占い師
 今日 狼に考える時間を与えない、及び占い対象を絞る為
3霊媒CO
 3日目の第一声 若しくは騙り出現時や吊られそうになった時(と言うか吊られそうにならないで欲しい)
4まとめ役
 結社が出てくれたらその方に
5投票CO
 私は有りだと思うが、嫌いな人がいれば無しでも良い
6占い方針
 今日結社が出れば黒狙いで 出なければ白狙い
7来られる時間帯
 20〜24時 昼間は鳩からたまにチェックのみ
8その他
 楽しくガンガン行こう!
●提案
結社についてはCO締め切り時間を設けてると判り易いと思う
(56)2005/02/12 23:02:37
村長 アーノルド
>>50
何を言う、マンジロー君!
わしはしっかり自分を持っている!

すなわち!

他人の意見は、わしの意見、
わしの意見は、他人の意見の模倣!!


どうだ、すばらしいだろう。
尊敬していいぞ、んん〜。
(57)2005/02/12 23:04:06
村長 アーノルドは、胸を張った。
2005/02/12 23:04:20
村長の妻 エレノア
いえす!いえす!いえす!

■アンケートに答えるわ。うぉぉぉ!>>46

1結社COについて
初日から、妖魔黒狙いでクラッシュ!のために1人COで指揮。1人潜伏でお願いしたいわね!

2占い師COについて
できれば2日目から交互占いを始めたいと思ってるわ。
だから即COを希望する。もちろん結社が1人でてることが条件だけども。

3霊媒COについて
2日目CO!狼の騙り具合を見るためにも、狩りが始まる前に出てきて欲しいわ。

4まとめ役
結社でドン!!

5投票COの是非
消極的賛成。あまり好きじゃないわ。

6占い方針
1と2に書いてある通り

7来られる時間帯
更新時間前後がメイン。他の時間も集会場でモッシュしてるから見に来れるわ。

8その他 ご意見 挨拶
デイヴ・・・。あの夜は・・・ごほんごほん(




(58)2005/02/12 23:04:29
村長の妻 エレノアは、縦になGEEEEEEEEEE
2005/02/12 23:04:49
織子 レベッカ
そうね…デイヴの意見に従って、無駄に喋ってみようかしら…。





独り言で。
(59)2005/02/12 23:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
反ジャイアニズムだな、エレノアとベストカップル賞を授けようw
じゃ、中庸って事で今日の吊り候補は村長でお願いします
促しのお礼って事で♪
(60)2005/02/12 23:05:53
村長 アーノルド
あと、気にするものがいるからな。

【促しの要求はがんがんやってよし!】

とする。

他人にアクションを求めるのをためらう、シャイな人もいるがな。
なに、みな、じんろうを倒す仲間ではないか!
ガンガンいくのがよかろう!
(61)2005/02/12 23:06:14
異国人 マンジロー
400PTを使い切るまで発言でござるか?
いられる時間が少ない人はまとめて発言で難しそうでござるな。短時間に使いすぎていきなり呼吸困難になる人がでそうでござるがおもしろいでござるな。
デイブ殿でうまく発言を促すような提案をするでござる。
なんか話題は無いでござるか?
(62)2005/02/12 23:08:20
村長 アーノルド
なんか、うるさいという意見も聞こえるが、わし、しゃべれる時間少ないからな。

いる時にどかんと喋って、あとは、だんまりのパターンだ。

許してほしいぞ!
(63)2005/02/12 23:08:58
双子の片割れ リック
>>61
その提案、さんせ〜い!

僕、正直アタマ使うのは苦手なんだけど…頑張るよ!
(64)2005/02/12 23:09:01
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド前半から飛ばしすぎよ!だからあなたは早r(
2005/02/12 23:09:18
異国人 マンジロー
>>61は私に「促し」をくださいでござるか?なかなかストレートな要求でござるな。
(65)2005/02/12 23:09:45
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:10:04
村長の娘 シャーロット
お喋りあまり得意じゃないので、自信無しです…(汗
(66)2005/02/12 23:10:15
異国人 マンジローは、村長の妻 エレノアを小一時間問いつめた。
2005/02/12 23:10:31
書生 ハーヴェイ
できるだけ話すように心がけますよ〜。
(67)2005/02/12 23:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
しばらくはヴィンセント、ニーナ、ステラ、ウェンディ、オードリー、ノーマン、ケネス待ちだな
無発言や消極的な人の居ないアグレッシヴな村を希望するぞ!
(68)2005/02/12 23:11:25
村長の妻 エレノア
あらぁ・・・。みなさまもうお集まりのようで?

アーノルド。あなたを誇りに思います。わたくしもできるだけ内容のある発言をたくさんしたいと思いますわ。
(69)2005/02/12 23:12:16
異国人 マンジロー
そうそう、今日は牛丼の日でござる。皆の衆はたべたでござるか?
ワシは食えなかったでござる。切腹したいぐらい残念無念でござる。
(70)2005/02/12 23:12:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/12 23:13:13
村長 アーノルド
>>62
話題の前に、まずアンケートだ!

ガンガン行くのだ!
今、話題を出して、狼が、発言数稼ぎにその話題に食いついたら、こまるじゃろう?


あと、RPでもいいから、どんどん他人に絡むのを推奨だ!
狼は、人に絡まないからな。

もっと言っちゃうと、そっちの方が、楽しいからなっ!
(71)2005/02/12 23:13:26
村長の妻 エレノア
お侍さん。牛丼の日は昨日じゃなかったかしら?

わたくしも口にすることができませんでしたの。
(72)2005/02/12 23:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
卍、それは昨日だ
牛丼なら今作ってやるぞ、密輸入品がまだあったはずだ
どれ、どこにしまったかな、えーと、ヤコブヤコブ…
(73)2005/02/12 23:15:10
異国人 マンジロー
ワシはアンケートには答えたでござる。現状ほかに何の情報もだせないでござるよ。

だから、牛丼についてかたるでござるよ。
(74)2005/02/12 23:15:18
双子の片割れ リック
ちなみに今日は『ODAIBA』ってところに行ってきたんだ。
海辺の景色がすごく良かったなぁ…。
(75)2005/02/12 23:15:27
書生 ハーヴェイ
あ、牛丼ですか〜。確か昨日でしたよね?
僕も楽しみにしてたんけど、すっかり忘れてたよ・・・
(76)2005/02/12 23:15:43
未亡人 オードリー
あらやだ。
ちょっと長めのシエスタを楽しんでる間に何の会議かしら。

で、何?アンケート?うぅん、適当でいいわよ、適当で。
…なんて言ってると怪しまれそうね。
いいわ。考えるわよ、今。
(77)2005/02/12 23:15:44
双子の片割れ リックは、あれ、昨日だったか…とうっかりしてた
2005/02/12 23:16:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、厨房で牛肉「ヤコブ」を探している (アンケ集まる迄休憩pt温存)
2005/02/12 23:16:38
異国人 マンジロー
ヤコブ?ヤコブとはどこぞの国の農夫でござるかな?

そのヤコブを牛丼にしようとは・・・・・さては看板娘殿が狼でござるな!!どうでござる、我輩の名推理は。
(78)2005/02/12 23:16:40
村長 アーノルド
>>66 >>67

なに、情けないことを言っている!
パパをみなさい、もう、ローズに促しを受けているぞ!

まとめ役でもないのにな!


ローズ、ありがとう。
しかし、わしは君の愛にはこたえられないのだ。

わしの心には、マイスィート、エレノアががっつり住んで、先住権を主張しているのでな。
(79)2005/02/12 23:17:59
村長の娘 シャーロット
マンジロー、ヤコブをご存知なんですね。
彼は素敵な方ですよ。グレンの親友なんです。
(80)2005/02/12 23:18:17
医師の養女 ニーナ
ランランララランランラン、ランランラララーン♪
ただいま帰ったのですよー。
お父様もあんな偏狭の地にまで往診にいかせなくてもいいと思うのですよー。

一日目が始まったみたいですねー。
デイブ村長さんもマンジの親分さんもケネスのお坊ちゃまもレベッカお姉さんもダニエルのおじ様もよろしくなのですよー。
(81)2005/02/12 23:19:17
書生 ハーヴェイ
>>79
うう、頑張ります、頑張っちゃいますよ、もー!
村長さん目指してファイト自分っ
(82)2005/02/12 23:20:46
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドがバテないかちょっと心配してる…
2005/02/12 23:20:48
医師の養女 ニーナ
ローズマリーさんヤコブならこの前デイブ村長さんが食べてるの見たのですよー。
(83)2005/02/12 23:21:05
異国人 マンジロー
ヤコブはグレンの親友でござったか。それは知りもうさなんだ。

シャーロット殿は彼に詳しいのですかな??

それにしても、グレン殿の親友を牛丼にしようとは・・・看板娘殿はなんて残忍な
(84)2005/02/12 23:21:15
村長 アーノルド
>>77 >>81

うむ、オードリー、ニーナ。よく来てくれた。
ガンガン発言して、村を盛り上げてくれることを望む!
蝶、望む!


………もう、わし、無発言いやなんじゃよ。
(85)2005/02/12 23:22:26
村長 アーノルドは、トラウマを刺激されて、のた打ち回っている。
2005/02/12 23:22:48
織子 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:22:50
織子 レベッカ
「迷推理」の間違いね。
(86)2005/02/12 23:23:14
村長 アーノルド
>>82
うむ、わしを見習うとは、いい意見だ!

シャーロットの婿候補の一人に入れておこう!
(87)2005/02/12 23:23:55
医師の養女 ニーナ
はーい、アンケートに答える前にまとめ役立候補しまーす。
司会進行役やりたいでーす。
もちろん、灰色の言うことなんかーって言うかもなので初日統一占で私占ってくださいなー。
一個でも黒出たら私吊って結社COでかまいませんー。
(88)2005/02/12 23:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
まじでか!>>83
ちきしょう、探しちまったじゃないか!おわびに出雲和牛おごらんかい!
あ、因みにその促し、毒電波だから遠慮なく受け取ってくれな>>79
(89)2005/02/12 23:24:22
村長の娘 シャーロット
>>84
い、いえ、詳しくなんか無いですよ〜。

ニーナ、いらっしゃい♪(遅い
(90)2005/02/12 23:24:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
あいあい、じゃあ狂人候補のニーナちゃんがんばっとくんねい♪応援してるよ!
結社がCOして来たらまとめサポート係に回ってもらえば良いしね
まとめ役は一人だと大変だから協力してやっていこう
(91)2005/02/12 23:26:31
村長 アーノルド
あと、ローズがポイント温存とかやって、かわいそうだからな。
誰か、促しをしてやってくれ!

後、少なくなった人がいたら、即、促しだ!


あーでも、後半に、言いたいことがいえなくなって困る人もいるかもしれないので、ちょっとは残してくれる人がいたら、いいかもだな。
(92)2005/02/12 23:26:44
書生 ハーヴェイ
>>87
あわわ、勿体無いお言葉ですよ〜(あせあせ
(こんな家族の仲間入りなんてーー!)
(93)2005/02/12 23:27:12
双子の片割れ リック
これって『マシンガントーク』ってやつだよね。
もうズドドドドド…って。

あ、ニーナさんまとめ役立候補するんだ。カッコイイなぁ…。
(94)2005/02/12 23:27:13
医師の養女 ニーナ
というわけでアンケート投下〜
1結社
両潜伏でお願いするのですよー。
2占い師
初日COもしくは二日目第一声COが望ましいと思われます〜。
3霊媒
黒発見時・騙り出現時・吊られそうなときでお願いしまーす。
4まとめ役
私が立候補するのですー。
5投票COの是非
やってもいいとおもいますよー。
6占い方針
妖魔地雷法をやってみたいですー。
7時間帯
往診に出ている時間もできる限り鳩が飛んでくれるので時間はある程度いけまーす。
8その他
無発言はんたーいなのですよー。
(95)2005/02/12 23:27:43
未亡人 オードリー
■よくわかんないけどこんな感じ?

1結社CO
今よ、今。どうせ後から嫌でもまとめるんだもの。
早いとこ出てきてくれた方が話も早いわ。

2占い師CO
妖魔だか何だかって話があるそうね。とっとと占わないと。
だからそれも今日でいいんじゃない?

3霊媒CO
人が減り始めてからが仕事なのはわかるけど、あんまり遅いのもねぇ…
面倒なのは苦手なのよ。明日辺り出て貰いましょ。

4まとめ役
結社さんがいいわ。
というより結社さん以外の誰が適任かわからないわ。

5投票COの是非
どうでも。嫌悪感は特にないわ。

6占い方針
できる限り黒狙って行きたいわねぇ。白狙いなんてもどかしいのは嫌いよ。

7来られる時間帯
適当に来てるわ。更新前後は忘れなければ。基本的に夜中以外「いつでもいる」って感じかしら。

8その他
…で、今日は誰が私のお相手?
(96)2005/02/12 23:27:44
異国人 マンジロー
じゃあ、まとめ役候補も出てきたし今日はもう牛丼について語る以外にやることが無いでござるな。

家で牛丼を作るなら肉は筋肉がお勧めでござるよ。圧力鍋つかってやわらか〜くなるまで煮込んで作った筋肉の牛丼は最高でござるよ。
(97)2005/02/12 23:28:34
村長の娘 シャーロット
ニーナが纏め役立候補ですね。(格好良い…
私は、ニーナが纏め役で良いと思いますよ〜。
ということで、結社は両潜伏希望です。
(98)2005/02/12 23:28:57
村長 アーノルド
>>88
ニーナ、積極的なのは、とてもいいぞ!
ぶっちゃけ、初日の方のまとめ役なんて、狼がやっても、あまり変わらない気がするしな!

よし、ニーナもシャーロットのお婿さん候補に入れておこう!
(99)2005/02/12 23:29:12
異国人 マンジロー
妖魔地雷法ってなんでござるか?わかりやすく説明してほしいでござる。
(100)2005/02/12 23:29:43
双子の片割れ リックは、ここは突然死がないことを思い出した。うっかりさんだね…
2005/02/12 23:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
アホのように賑やかな村だなしかしw
果たしてptが24時間もつのか!?
議論がまとまるまでもつのか!?
>>96 8:リックに人生の厳しさを教えてやってくれ
(101)2005/02/12 23:30:42
織子 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:30:52
村長の娘 シャーロット
お父様!ニーナは女ですよ……?
勝手に候補に入れられても困るのですが…。
(102)2005/02/12 23:30:52
未亡人 オードリー
と思ったらニーナ。立候補?
ふぅん…物好きなコねぇ。
でもそういうコ、嫌いじゃないわ。結社さんが出なければよろしくね。
(103)2005/02/12 23:31:05
織子 レベッカ
あたしのシャーロットは誰にも渡さないわ!!!
(104)2005/02/12 23:31:32
双子の片割れ リック
そういえば、牛丼食べてなかったな〜。
豚丼もいいけど、やっぱり牛丼食べたいね…。
(105)2005/02/12 23:31:42
村長の娘 シャーロット
レ、レベッカ……??(困惑中
(106)2005/02/12 23:32:23
医師の養女 ニーナ
わーい、シャーロットさんのお婿さん候補なのですね〜♪
これで面前ではぐはぐしても怒られないのですよ〜♪

妖魔地雷法は占先を数人選んで占い師に自分で占う人を選んでもらうやり方なのですよ〜。
確定白が作りにくい反面呪殺判定がわかりやすく真占師を判別しやすい利点のある占い方法なのですよ〜♪
ちなみに妖魔地雷法については90村の歴史っていう書物に載ってたのですよ〜♪
(107)2005/02/12 23:33:31
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ勝手にまとめ

【結社ー!ニーナの>>88の提案でよければ今日は出てこないで!】

っとこれで良いかな?非COとかは混乱するから無しね
(108)2005/02/12 23:33:32
異国人 マンジロー
じゃあ、ワシもシャーロットの婿候補に立候補するでござる。
競争には参加しないとだめでござるな。参加することに意義があると五輪憲法にもあるでござる。
(109)2005/02/12 23:33:56
双子の片割れ リック
>>101
ロ−ズマリーさん、人生の厳しさって…。
(大人って…大変だね…。)
(110)2005/02/12 23:34:43
異国人 マンジロー
なるほど。ニーナ殿ありがとうでござる。妖魔地雷法は面白そうでござるな。賛成票を投じるでござる。
(111)2005/02/12 23:35:11
医師の養女 ニーナ
うふふ〜♪
往診から帰ってきたところなのでまだまだテンションは下がらないのですよ〜♪
シャーロットさんは渡してなるもんかーなのですよ〜♪
(112)2005/02/12 23:36:00
村長 アーノルド
>>101
にぎやかなのはいいことだ、ローズ。

こうすれば、狼もステルスしにくいだろう!
というか、アンケートしか答えないやつは狼だ!
無発言は、もう、狼、妖魔以下だ!



ぶっちゃけるとだな、わしがこんなに喋ってるのも、雰囲気を喋りやすい方向に持って行きたいからだ!
楽しくて、参加してみようかなっという雰囲気が、一番だぞ!!
(113)2005/02/12 23:36:08
異国人 マンジロー
村長の息が苦しいみたいなので促してやりたいでござるが、なんとなく男に促しを使うのに抵抗があるでござる。どうしたらよいでござるか・・・悩むでござるな。
(114)2005/02/12 23:37:45
医師の養女 ニーナ
デイブ村長さんに賛同するのですよ〜。
皆でわいわいやって狼さんなんて吹き飛ばしてしまいましょ〜♪
無発言がない村だと活気があって楽しそうでいいのですよ〜♪
(115)2005/02/12 23:37:53
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/12 23:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おいしい婿候補だな、個人的にはレベッカをすすめるぞ、母上によく似ているw
まあ所詮どこを選んでもいばらの道だ、頑張れシャロ

つーか額拡大症候群(ヴィンセント)どこ行きおった!
私の婿ができる薬を早くもって来いや!

COします
【頼り甲斐のある尻に敷かれてくれるイヂれる旦那様募集】

さておき、●私は消極的な人から吊るぞ!●
(116)2005/02/12 23:38:47
村長 アーノルド
だから、ダニエルも、もっと喋れ!

能力者ステルス?

気にするな!
喋るものがたくさんいたら、喋るのがステルスだ!
(117)2005/02/12 23:38:48
織子 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/12 23:38:48
村長の娘 シャーロット
あの、その…そっちの方の趣味は無いので、女性はご遠慮
願います…。
(118)2005/02/12 23:39:50
医師の養女 ニーナ
デイブ村長さん息切れが激しい時は救○なのですよ〜。
アクションで促しできなくなるかもなので先に渡しておきますね〜。
(119)2005/02/12 23:39:59
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/12 23:40:00
双子の片割れ リック
>>115
うん。活気があると自然と楽しくなるよね。
ワイワイやって人狼をどひゃーって言わせちゃうのも面白そう…。
(120)2005/02/12 23:40:10
異国人 マンジロー
ということで、村長じゃなくて看板娘殿に促しを入れてみたでござる。なんて、きまぐれな。
(121)2005/02/12 23:40:59
木こり ダニエル
すまん、村長。最近俺ももうろくしてな。
若い奴らの会話についていけなくて
戸惑っていた所なんだ。

牛丼なんてオシャレな食い物見たこともない
しな。ロコモコ丼ならあるが・・・。
(122)2005/02/12 23:41:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
シャロ、いまどき性別を気にするなどと細かい事を言ってはいけないよ?
良いではないか、楽しければそれでハッピーだ!

つーかここで会話に参加していないのは裏で赤で…とも思えるしなw
(123)2005/02/12 23:41:37
織子 レベッカ
ローズとは、子供の頃からの付き合いだからな。
あたしを一番知っているだろう。
ローズが狼ということは有り得なかろう。
あたしも彼女を良く知っているからな。



狼に体を乗っ取られていない限り。
(124)2005/02/12 23:41:41
双子の片割れ リックは、牛丼よりも実はうどんの方が大好きです!
2005/02/12 23:42:37
村長の娘 シャーロット
くすん…私の幸せはどこに……。
(125)2005/02/12 23:42:46
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2005/02/12 23:43:02
村長の娘 シャーロットは、牛丼の方が好きです。
2005/02/12 23:43:11
双子の片割れ リック
でも、カレーも好きです。
(自分で言うのもなんだかな〜)
(126)2005/02/12 23:43:21
村長の妻 エレノア
なんかトントン拍子で事が進んでるんでるのが、ちょっと怖いわね・・・。

まだアンケートに回答してない人もいるのに決定を下しちゃってよいものなのかしら?

ごめんなさいね、誘導とかこの年になっちゃうといろいろ敏感になってしまうもので。
(127)2005/02/12 23:43:25
医師の養女 ニーナ
おぉ〜ダニエルさん通なのですよ〜。
ロコモコ丼は私もひそかに食べてみたい一品なのですが近くにおいてある店がないのですよ〜(涙
(128)2005/02/12 23:43:38
織子 レベッカ
>>118 >>123
そうだ、今は性転換手術も出来る時代だしな。
同性だろうが、異性だろうが、関係無かろう。
要は愛だ、愛。
(129)2005/02/12 23:43:49
村長 アーノルド
今、わし、すごいスタートダッシュしてるだろ。

絶対赤ログで、狼は大慌てしているぞ!
エピがすごく楽しみだ。

わしの予想では、先輩狼が

「何でもいいから喋れ」か
「村長がいなくなってから、喋った方がいいぞ」

と支持していること請け合いだ!


ついでに、楽しいからアンケートにつけたしを望もう!



9、シャーロットのお婿さんにふさわしいのは?

わしの回答は、無論わしだ!
子供のころからの約束だからな!
(130)2005/02/12 23:43:54
異国人 マンジロー
所詮はまだ初日。細かいことを気にしなくても良いと思うでござる。明日から骨肉をあらそう、醜い戦いがまってるでござるよ。たぶん。
(131)2005/02/12 23:44:45
村長の娘 シャーロット
ちょっと、お父様ああああ……
わけの分からない議題、追加しないで頂けます?
(132)2005/02/12 23:45:45
異国人 マンジロー
9、シャーロットのお婿さんにふさわしいのは?

わしの回答は、無論わしだ!とワシも答えておこう。看板娘どのも捨てがたいが、ここは戦って勝ち取れるべくがんばる所存にござるよ。
(133)2005/02/12 23:45:57
医師の養女 ニーナ
自分で作ってもいいのですが作るとなんか形がおかしくなるのですよ〜(涙

そして私はお饂飩も好きですし牛丼もすきなのですよ〜♪
(134)2005/02/12 23:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
知ってるも何も、知りたくなくてもアンタの伝説は轟いてるってレベッカ
ここには妖魔も居るんだよな
とりあえず村長吊ろう、ネタ的にw

つーかログ流れ激しくて追いつけないっつの!
あ、卍促しさんきう〜
(135)2005/02/12 23:46:32
織子 レベッカ
■追加アンケート
9、シャーロットのお婿さんにふさわしいのは?
 本人に選ばせなさい。
 曲がり間違っても、政略結婚なんてさせようものなら、あたしが村長を斬らせて頂く。
(136)2005/02/12 23:46:38
異国人 マンジロー
でだ、ワシは400切ったので寝るでござる。では、皆の衆、また明日。おやすみでござる。
(137)2005/02/12 23:47:19
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに拍手した。
2005/02/12 23:47:35
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、真面目な話
【とりあえずここでいっぱい喋っておいて後で落ち着いて皆のptなくなってからゆっくり作戦練ろうぜ】
といってる可能性のほうが高いと感じる
だってこれ雑談だからな、ここからばれるとは思えない
そういう意味で▼村長やっぱ吊る(ァ
(138)2005/02/12 23:48:18
書生 ハーヴェイ
>>126
おおー、実は僕もカレー好きなんだ。
牛丼も豚丼もリーズナブルでおいしいけど、やっぱりカレーだねー。
(139)2005/02/12 23:48:22
双子の片割れ リック
あうあう…。もっと話したいけど、このあと予定が入ってるからひとまず家に戻るよ。

(ウェンディ、来ないなぁ。恥ずかしがりやだから来づらいのかな〜。)
(140)2005/02/12 23:48:33
医師の養女 ニーナ
9:シャーロットさんのお婿さんにふさわしいのは?

勿論、私なのですよ〜♪
男の方ではなかなか気づきにくいあんなことやこんなことまで私なら気づくこと請け合いなのですよ〜♪
さらに特製鎮静剤で狼どころか悪い虫すら完全にシャットアウトなのですよ〜♪
(141)2005/02/12 23:48:35
村長の妻 エレノア
9、シャーロットのお婿さんにふさわしいのは?

わたくしの愛○・・・。ごほんごほん!失礼。親友の祐介さんを紹介するわ。

彼って素敵なの!長いの!おほほほほっ
(142)2005/02/12 23:48:46
異国人 マンジロー
あっと、次の登場はたぶん、更新後でござる。何を更新するかって?日めくりカレンダーでござるな。たぶん。
(143)2005/02/12 23:49:07
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/12 23:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
…自分以外に決まっても相手を斬り殺すんだろ、レベッカは…
(144)2005/02/12 23:49:32
木こり ダニエル
俺が子どもの時、炒り卵と言う料理があった。
卵をいためるだけと言うママンの得意料理だ。

だがある日、村長のとこのママンが
「得意料理はスクランブルエッグだ」
とぬかしやがった!

スクランブルエッグ! いったい如何なる
ハイカラな料理か!?

もう、わかるな? スクランブルエッグとは
炒り卵のまたの名でしかなかったのだ。

それを知り、悔しく思った俺のママンが(続く)
(145)2005/02/12 23:49:44
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:49:51
医師の養女 ニーナは、村長の妻 エレノアに特製鎮静剤を二本ブスッとさした。
2005/02/12 23:50:05
村長の娘 シャーロット
祐介って誰ですか…なぜか日本名だし……。
それに、長いって…。
(146)2005/02/12 23:50:32
木こり ダニエル
悔しく思った俺のママンが復讐のために
作ったのが、ロコモコ丼だ。
ご飯にハンバーグと目玉焼き乗せただけだけどな。
そして以後、ママンの得意料理はロコモコ丼に
なったのさ・・・。
(147)2005/02/12 23:51:19
異国人 マンジロー
あっと、さらに言い忘れでござる。コミットはもうしてあるでござるよ。おやすみ。
(148)2005/02/12 23:51:53
医師の養女 ニーナ
うふふ〜♪
エレノアのおば様でもシャーロットさんを奪うのなら容赦はしないのですよ〜♪
まだまだ鎮静剤はたくさんあるので邪魔だてするのならブスッといくのですよ〜
(149)2005/02/12 23:52:10
双子の片割れ リック
あ、そうだ。次にここへは来るのはだいぶ後になりそう。
でも日付が変わる前には戻れるし、伝書鳩飛ばして議事録は見れるからね。
それじゃあ、また後で。
(150)2005/02/12 23:53:55
村長の娘 シャーロット
しつこいようですが、ここではっきりとCOさせて頂きます。
【私はノーマルです】
(151)2005/02/12 23:54:02
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず後からきた人の為の仮まとめ

●今日はニーナ占い

でもこれって占い先の意見を聞く前に決めてしまうわけだから、狼などの判断材料に使えない訳で、本当はどうなんだろうな

【この雑談ばかりの流れで、初日のアンケートや方針の討論からのデータ収集を阻む狼の作戦という事はないか】

一応結社が出てきた時の事も考えて占い先とかの候補も考えておいた方が良いと思うぞ
そして【本決定の前に全員候補は出して欲しいと思う】
(152)2005/02/12 23:54:16
村長の妻 エレノア
うう・・・体が〜体が〜。

シャーロット・・・祐介さんは素敵な方よ・・・。長いのは・・・、彼の苗字よ・・・。
(153)2005/02/12 23:54:48
村長の妻 エレノアは、ぶっ倒れた。
2005/02/12 23:55:03
医師の養女 ニーナ
マンジの親分さんおやすみなさ〜い♪
ちなみに更新は月曜日なのですよ〜(涙
pt持ちそうもないのですよ〜。
トホホなのですよ〜(涙
できうる限りコミット進行で行きたいものなのです〜。
(154)2005/02/12 23:55:05
医師の養女 ニーナ
リック君もまた後でね〜♪
ウェンディにはぐはぐさせてくれるようによろしく言っとくように!なのですよ〜。
(155)2005/02/12 23:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
狼の打ち合わせする時間がそれほどあったとは思えないがな、予め狼だったらそうしようと作戦があったら即座に動きやすい

楽しいのは私も大歓迎だが、罠には引っかからないように注意もしなくてはな

コミットはしておく
月曜までもつ訳無い、明日の日曜にガッツリやっちまいたいw
(156)2005/02/12 23:56:57
村長 アーノルド
さて、さすがに飛ばしすぎだしな。
わしも、そろそろ寝る。

ああ、あと、これも追加しよう。


【自分がいる、いないは、はっきりとすること。去るときは、次にいつ来れそうか、言うこと】


これは、わしのわがままだ。いない奴に絡んで、返事がなかったら、すっごく悲しいからな!

では、わしは寝る!
次は明日の朝だ。その次は、すごく不明だけどな!


ハニ〜。先に、ベットで待ってるかんね〜☆
(157)2005/02/12 23:56:58
村長 アーノルドは、エレノアに投げキッスをすると、村長宅へ帰って行った。
2005/02/12 23:57:26
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドめがけて特大睡眠薬を投げつけた。
2005/02/12 23:58:18
織子 レベッカ
祐介の苗字は…確か…
(158)2005/02/12 23:58:44
村長の娘 シャーロット
ありゃ…もうすぐ日付変わっちゃいますね。
私も、今日は家に帰って寝ます。
明日はお休みなので、不定期に覗きに来ますね〜。
(159)2005/02/12 23:59:02
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2005/02/12 23:59:09
村長の娘 シャーロットは、お先に失礼します。
2005/02/12 23:59:33
書生 ハーヴェイ
僕もこれで失礼します、コミットはしておきますので〜。
明日はたぶん来るのは昼頃になっちゃうと思います。
ではまたー。
(160)2005/02/12 23:59:40
医師の養女 ニーナ
しー。
それは言わないお約束なのですよ〜。
いくらレベッカさんでも言っちゃだめなのですよ〜♪
(161)2005/02/12 23:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
お・ま・え・ら!!
真面目な話も誰かまともに反応せんか!w

>>152 >>156 に対してちゃんと考えておいておくれ●

後からきた人もアンケートにはよく考えて答えておいて欲しい
これは単純な仮決定であって、違う流れになる事も充分考えられるからな
(162)2005/02/12 23:59:55
織子 レベッカ
>>144

あ た り ま え ♪
(163)2005/02/13 00:00:20
木こり ダニエル
同じく俺も寝よう
コミットはしておく

(164)2005/02/13 00:00:39
医師の養女 ニーナ
>>162
●勿論私には異存があるわけないのですよ〜♪
ビバコミット進行なのですよ〜♪
(165)2005/02/13 00:01:13
織子 レベッカ
>>161
おっと、すまない。
それから念の為言っておくが、あたしにはどんな薬も通じない。
何故なら、あたしの体は………
(166)2005/02/13 00:01:44
木こり ダニエル
・・・の前に。
結社の方がCOしない限りは、
ニーナを占う方向でよかろうと俺は思う
結社の方が出ればそっちだな
(167)2005/02/13 00:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットだけじゃなくて〜踊らされてないか考えてくれという事も〜

【楽しいのは歓迎だが真面目な話もせんかい!】

ああ、この村で一番まともなのは私なのか、やはりそうだったのか…がっくり

んでコミットしてフロ!さらばじゃ、また明日の昼に!
(168)2005/02/13 00:03:29
医師の養女 ニーナ
大丈夫なのですよ〜♪
レベッカさんの肉体が液体金属でできているなんていう秘密は誰にもしゃべらないのですよ〜♪
(169)2005/02/13 00:04:05
織子 レベッカ
コミットはしておいた。
安心してお休み。
(170)2005/02/13 00:04:44
織子 レベッカ
>>168
>>152 >>156の件、了解して居る。
がしかし、これが狼の戦略だとしたなら、何処かで粗を出すであろう。
あたしは、その瞬間を狙い、このライフルで…うふふふふ…(微笑。
(171)2005/02/13 00:08:43
未亡人 オードリー
あらあら。
すごい勢いで現れては消えて行くのねぇ…。
追加アンケートと別の占い先っていうの?それ一応答えとくわ。
だけど仮決定はニーナなのね?…ふぅ。

■9お婿さん候補
そんなの知ったことじゃないわよぅ。それより私のお婿さんも探してくれない?

■占い先?
そうねぇ、レベッカ辺りかしらね。気になるのは。
若いコは早いとこチェックしておかないと。そうでしょ?

じゃ、アタシももう寝るわ。おやすみなさい。コミットもしとくわよ。
(172)2005/02/13 00:11:24
医師の養女 ニーナ
はーい、オードリーさんもお休みなさいなのですよ〜♪
また明日なのですよ〜。
(173)2005/02/13 00:12:25
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま反応なかったら勝負投げようかと思ったw

ライフルか、しぶいな
私のウージも使わせてもらって良いか?
何はともあれ、後続の到着を切望しているよ
これで失踪者が居たら月曜の夜まで何をしていろと…

じゃあおやすみ
(174)2005/02/13 00:12:48
未亡人 オードリーは、だるそうに出て行った。
2005/02/13 00:13:47
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーの体に、こっそり毛布を掛けた。
2005/02/13 00:15:46
村長 アーノルド
ああ、言い忘れていたが、ニーナ占いは賛成だ。
コミットもしておこう。

>>152 >>156
に関しては、今、ここに来ていないやつの中にも、狼は潜んでいるはずだ。
少なくとも、その可能性は高い。

狼全員が、満足できるほど話し合う間もなく決めるというのも、イイのではないかと思う。


つーかすまん。
ちょっと楽しすぎで、暴走してしまったのよ。
これで負けたら、わし戦犯だの〜。

でも、後悔はしていなかったり。
では、おやすみ。
(175)2005/02/13 00:16:04
双子の片割れ リック
寝る前にちょっとだけ。
リアル時間とこの村の時間、混同しててアタマがちょっと変になってた…。

え〜っと、次にここに来るのは明日の夕方過ぎになるよ。
明日の朝と昼間はちょっとだけ覗けそう…。
それから、コミットもオンにしておくね。
それじゃあ今度こそ、また後で。
(176)2005/02/13 00:16:08
織子 レベッカ
>>174
ほう…ウージーか、なかなか良いな。
それじゃあたしもイングラムを出してくるか。
(177)2005/02/13 00:16:37
織子 レベッカは、pt温存の為に、家に帰った。
2005/02/13 00:17:18
医師の養女 ニーナ
あー、レベッカさんドラゴノフ持ち込んじゃだめなのですよ〜いつも言ってるのですよ〜。
ローズさんもウージなんか持ち込んじゃ危ないのですよ〜。
そんな危険な代物使わなくても即効性のある毒とかこちらで用意しますのでそっちにしてほしいのですよ〜。

そんな銃で撃ったら反動で腕が折れてこっちの仕事が増えるのですよ〜。
(178)2005/02/13 00:17:32
医師の養女 ニーナ
イングラムも持ち込んだらだめなのですよ〜。
聞いてくれないなら某液体金属のお仲間さんと同じ運命に辿らせますよ〜。
(179)2005/02/13 00:19:52
医師の養女 ニーナは、暴走している間にもう300ptしかないので落ち着こうなのですよ〜
2005/02/13 00:21:04
医師の養女 ニーナは、pt不足なのでactより〜。少し横になるのですよ〜また明日〜
2005/02/13 00:35:06
医師の養女 ニーナは、皆さんに伝達〜。コミット進行でがんばりましょうなのですよ〜♪
2005/02/13 00:36:56
双子の片割れ ウェンディ
うぅ、はじまっちゃった、はじまっちゃった・・・はぐはぐされるぅー!

えっと、とりあえず議事録読まなきゃ・・・え、もう4ページもあるの・・・あう、タイヘンそう・・・。
(180)2005/02/13 00:50:01
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、お帰りウェンディ
大丈夫、ほとんど要らない話ばかりだ…(遠い目

ところでイヤンな事にケネスが登場の一言しか喋ってないな
まあ12日の10時に来てるから、明日のまで昼には顔を出すだろう事を願う
ホント失踪だけはゼロで頼むよ
(181)2005/02/13 01:26:10
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに「大丈夫、あたしはな…。迷惑は掛けん。」と言った。
2005/02/13 01:28:31
織子 レベッカ
あーそれでね、ローズ。
地味に適当な考えなんだけど…

占い先候補
●アーノルド

理由は、
誰より話したがっている。
仲間が無言で孤独な狼の可能性アリ。
(182)2005/02/13 01:31:54
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカまだ起きていたのか
夜道は(レベッカに遭遇した不運な人が)危ないから早く帰りなされ
私は全員の発言が終ってから候補を出すよ
じゃ、ホントのホントにおやすみ
(183)2005/02/13 01:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ついでに

■仮決定と、本決定の時間

これも後で決めよう
私の希望は更新が22時だから、仮決定19時、本決定21時くらいでどうかな?

後、気が向いたら誰かpt投げ込んでくれいw
では!
(184)2005/02/13 01:49:52
双子の片割れ ウェンディ
えっと、アンケートアンケート・・・あうーながいー。

1結社
 1人CO1人だんまりがいいかなぁ・・・。
2占い師
 明日第一声がいいよぅ。
3霊媒
 はやく出てきてくれたら、話のタネにはなりそうだよぅ、意味はないからいつでもいいとは思うけど・・・。
4まとめ役
 ニーナちゃん、やるの・・・? はぁー、やっぱニーナちゃんってすごいなあ、でも、はぐはぐしないでー!
5COの是非
 べつにいいよぅ・・・。
6占い方針
 よ、よ、妖魔地雷? そんなおもしろそうなのあるの・・・? あ、あの・・・余裕があるなら、それに賛成、したいかな・・・。
7時間帯
 ごめんね、更新前後がすごいあぶないの・・・できればくるけど、なにか動きがあったりしたら即座に動けないかも・・・コミットも。
8その他
 あう・・・え、えっと・・・シャル姉さま、がんばりましょう・・・。

9お婿さん
 あう、シャル姉さま、お婿さん募集してるの・・・? ・・・わ、わたし、その・・・実はシャル姉さまがそ、そ、その・・・やっぱダメー! なんでもないですー!
(185)2005/02/13 01:50:16
双子の片割れ ウェンディ
あれ、占い先も出すの・・・? あ、あと、さっき記号付け忘れたみたい・・・ご、ごめんなさい!

占い先
■あう、えと・・・ニーナちゃんははぐはぐするけど、お友だちだし、それよりは違う人占いたいよ・・・その、よ、よま? みたいなのもこわいし・・・でも、結社の人が出てくるなら、ニーナちゃんを占ってもいいと思うよ・・・サポートするなら人間だーっていえたほうがいいと思うし・・・。
(186)2005/02/13 01:57:57
双子の片割れ ウェンディ
うぅ、さすがにこの時間帯だと誰もいないのかな・・・きょ、今日はもう帰るね。リッくん、会えなくてごめんね、おうちにはきっといるよね・・・。

明日は朝〜昼前に来るよ・・・そのあとは更新時間後になるかもしれないから、今コミットしておくね・・・。

あっ、帰り道がすごい暗いよ・・・は、はぐはぐされる? はぐはぐされちゃうの? い、いやだよー!
(187)2005/02/13 02:04:48
村長の妻 エレノア
ん・・・。うーん・・・。なんか眠ってたみたいね・・・。

記憶にございませんわ・・・。
(188)2005/02/13 02:05:02
村長の妻 エレノア
おほほ、ウェンディちゃんわたくしがおうちまでお送りしてあげますわよ。
(189)2005/02/13 02:05:58
双子の片割れ ウェンディは、スプリングフィールド狙撃銃を前方へ射撃しながら去っていった
2005/02/13 02:06:26
村長の妻 エレノア
とりあえず、大体の人が両方潜伏で了承してるみたいなので、わたくしも反対はしませんわ。

ただ、初日から黒狙いでガンガンいけるか、占い1回無駄にして結社が両潜伏になるかの2択なのよね。

わたくしは前者の方が有効だと考えてます。

とりあえず残りの4人の意見を聞いて、そこら辺最終決定はニーナに任せればいいと思いますね。
(190)2005/02/13 02:11:18
双子の片割れ ウェンディ
しゃ、シャル姉さまのお母さまがいるなら心強いよ・・・スプリングフィールドはお義母さまに預けるね・・・あっ、ううん、お母さま、お母さまだよね、わたし、まだシャル姉さまとなんの関係にもなってないのに・・・。
(191)2005/02/13 02:11:25
村長の妻 エレノアは、アーノルドが寝ている場所とは別の場所に行った。
2005/02/13 02:17:55
村長の妻 エレノアは、ある家の前に立った。表札には「DAVE」と書かれている
2005/02/13 02:18:53
村長の妻 エレノアは、スタイルのいい男に抱かれ、家に吸い込まれていった
2005/02/13 02:19:30
双子の片割れ ウェンディ
というわけで、今日は帰るよ・・・ハーヴェイくんもよろしくね。私、役に立てないかもしれないけど・・・がんばるから。
(192)2005/02/13 02:19:32
村長の妻 エレノアは、静かに笑う。彼女の夜はこれからのようだ・・・
2005/02/13 02:20:12
修道女 ステラ
おはようございます。
朝起きたら、亡くなられた方が……。
やはり人老の仕業なのでしょうか。

とりあえず、みなさんの発言を見てきます。
(193)2005/02/13 06:10:10
修道女 ステラ

とりあえず、アンケートにお答えしておきます。

1結社COについて
 COは一人で十分だと思います。
 できればその方に指揮をとっていただきたいのですが……。

2占い師COについて
 明日の第一声でCO、あるいは誰かが名乗り上げた時点でCOという形でいいと思います。

3霊媒COについて
 黒発見時、あるいは占い師と食い違うときにお願いしたいです。

4まとめ役
 可能なら結社の方に。
 不可能なら、他の方にお任せします。
 私はこういった事件を経験したことがありませんので。

5投票COの是非
 保留にさせていただきます。

6占い方針
 皆様の意見を伺いながら、夕方以降にそれぞれが提案するというのがいいと思います。

7来られる時間帯
 日曜はミサが終わればあとは暇になるのですが、平日は農作業がありますので、その前日は就寝時間が早くなります。
 その分、早朝からならお話できると思います。

8その他 ご意見 挨拶
 なぜこんなことに……。
 ああ、主よ、お守り下さい……。
(194)2005/02/13 06:31:02
修道女 ステラ
9、シャーロットのお婿さんにふさわしいのは?

 シャーロットさん、修道院にお入りなさい。
 主にお仕えすれば、こういう煩わしさを聞かなくてすみますよ。
 結婚だけが女性の幸福とは限りませんから。
(195)2005/02/13 06:41:56
双子の片割れ リック
ふぁぁぁ…おはよ〜。
少し時間があるからちょっとだけ寄ってくね。

>>152
一応、占い候補●エレノアさん
正直、怖すぎです。人狼より怖いでとす…
あの人の正体を確かめたいです…。

>>184
決定時間は…僕もその時間なら戻ってきてる頃だから、大丈夫だと思う。
(196)2005/02/13 06:49:06
修道女 ステラ
リックさん、おはようございます。
今日も一日がんばって下さいね。
目覚ましに暖かいお茶がありますので、よろしければどうぞ。
(197)2005/02/13 06:59:23
双子の片割れ リックは、椅子に腰掛けて、リラックスしている
2005/02/13 07:00:31
双子の片割れ リック
あ、ステラさんありがとう。

はふ…やっぱりお茶はいいなぁ。
まだ時間はあるね。ちょっとゆっくりしてよ…。
(198)2005/02/13 07:03:43
双子の片割れ リックは、お茶って最高だぁ…とちょっぴり幸せそうだ
2005/02/13 07:04:24
修道女 ステラは、双子の片割れ リックと温かいお茶を楽しんだ。
2005/02/13 07:18:32
修道女 ステラ
怖い事件が起きましたね。
本当にこの中に人狼がいるのでしょうか……。
あまり他人を疑いたくはないのですが……。
(199)2005/02/13 07:19:42
双子の片割れ リック
あ、そろそろ行かなきゃ。昨日も言ったけど、今日は夕方過ぎには戻ってくるよ。昼間は伝書鳩を通して覗けそうだ。

それじゃあステラさん、また後でね。
(200)2005/02/13 07:23:58
双子の片割れ リックは、駆け足で出掛けていった
2005/02/13 07:24:35
修道女 ステラ
リックさん、いってらっしゃい。
お気をつけて。
(201)2005/02/13 07:27:10
修道女 ステラ
ログを読みながら、アンケートをまとめてみました。
ヴィンセントさん、ノーマンさん、ケネスさん、参考にしてみてください。

レベッカ >>44
マンジロー >>47
アーノルド >>48
シャーロット >>51
リック >>52
ハーヴィ >>53
ダニエル >>54
ロズマリー >>56
エレノア >>58
ニーナ >>95
オードリー >>96
ウェンディ >>185
ステラ >>194

それでは私もそろそろミサの準備に取り掛かります。
(202)2005/02/13 07:29:28
修道女 ステラは、教会の掃除に取り掛かった。
2005/02/13 07:30:00
村長 アーノルドは、集会所にやってきた。
2005/02/13 08:14:27
村長 アーノルド
みんな、おはよう。
なんか、さあ。昨日、エレノアが来なくってさあ。

わし、赤マムシ3本も飲んで………。


ま、まあ、そんなことはどうでもいいな。
わしが寝ている間も、来た奴らがいる様だな。
ちょっと議事録を読んでくるよ。
(203)2005/02/13 08:19:28
村長 アーノルド
ステラ、アンケートのまとめGJだっ。
さらに昨日の重要発言をまとめておこうな。


【全員発言ptが400をきるまで発言すること】
【促しの要求はがんがんやってよし!】
【結社ー!ニーナの>>88の提案でよければ今日は出てこないで!】
【自分がいる、いないは、はっきりとすること。去るときは、次にいつ来れそうか、言うこと】

狼の作戦の推測
【とりあえずここでいっぱい喋っておいて後で落ち着いて皆のptなくなってからゆっくり作戦練ろうぜ】
【この雑談ばかりの流れで、初日のアンケートや方針の討論からのデータ収集を阻む狼の作戦という事はないか】


アンケート以外の質問だ。これにも答えておいてくれ
10.仮決定と、本決定の時間
11.ニーナ以外の占い候補
(204)2005/02/13 08:52:23
村長 アーノルド
10、■ローズの意見ででいいだろう >>184
ただ、わしは平日は19時前に発言は難しいだろうことは言っておく。

11.★ローズだな。
白狙いだ。最初の占いぐらい、白狙いでもいいだろう!
ぶっちゃけ、黒だったら、怖いしな!
(205)2005/02/13 09:00:33
村長 アーノルド
あと三人。
かっきり発言を望むぞ!

ガンガン行こう、ガンガン!
(206)2005/02/13 09:03:35
村長 アーノルドは、PTがないので、黙り込んだ。今は、反省しているorz
2005/02/13 09:04:11
修道女 ステラ
アーノルドさん、おはようございます。
あまり夜更かししていると、お体にさわりますよ。
もうあまり若くないんですから。

この村に来てあまり間がないので、よく分かりませんでした。
とりあえずコミットしておきます。
(207)2005/02/13 09:05:51
修道女 ステラは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/02/13 09:06:48
村長 アーノルドは、修道女 ステラにおはようと言った!
2005/02/13 09:08:24
修道女 ステラ
そんなに落ち込まないで下さい。
ゆっくり喋っていきましょう。

>>204にお答えします。
10.仮決定と、本決定の時間
>>184のローズさんでいいと思います。こちらは晩餐があるくらいで、時間的にも大丈夫です。

11.ニーナ以外の占い候補
私としては、ニーナさんは狼ではないと思いますので、占う必要を感じません。
他の方々については、今はまだ保留とさせて下さい。
(208)2005/02/13 09:16:43
織子 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/13 09:27:33
修道女 ステラ
>>208 ニーナが狼ではない根拠の推測】
コメント>>88のニーナさんが言っていた、

「もちろん、灰色の言うことなんかーって言うかもなので初日統一占で私占ってくださいなー。
一個でも黒出たら私吊って結社COでかまいませんー。」

この言葉から、私はニーナさんが、「守護者、霊媒師、狂人、妖魔」ではないかと考えます。占い師と結社は考えられません。
(209)2005/02/13 09:28:48
織子 レベッカ
う・そ(はぁと♪
pt増えたら無駄に使いそうだから、まだ

 あ げ な い 。
(210)2005/02/13 09:28:50
村長 アーノルドは、織子 レベッカに、行動を見透かされた! orz
2005/02/13 09:31:27
織子 レベッカ
>>209
狂人に一票だぁね。
村人側の能力者が「吊っても構わない」と言うとは思えないからな。
妖魔の場合は自動的に呪殺される。
狂人では白が出る、確実にな。
(211)2005/02/13 09:31:39
医師 ヴィンセント
うっわ〜ごめん!
もしかしなくても待たせちゃってるね。
今から速攻議事録みてくるよ。
(212)2005/02/13 09:31:41
村長 アーノルドは、ニーナ=妖魔はねーだろ。分が悪すぎる、賭けだしな。
2005/02/13 09:33:04
修道女 ステラ
レベッカさん、ヴィンセントさん、おはようございます。
とりあえず、お茶でもいかがですか?
(213)2005/02/13 09:34:39
修道女 ステラは、四人分のお茶を入れた。
2005/02/13 09:35:06
修道女 ステラ
>>211
一日占いが伸びるわけですね。なるほど……。
そうすれば人狼にとっても有利に働きますね。
(214)2005/02/13 09:37:36
双子の片割れ ウェンディ
 お、おはようございます・・・さすがステラさん、神さまに仕える人は早いんですね。

11仮決定の時間
 私はいつでもいいけど・・・もしかしてもしかしたら本決定まで見逃すかも・・・そうなったらごめんなさい、ホントにごめんなさい・・・。
(215)2005/02/13 09:48:14
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディにおはようと言った!
2005/02/13 09:49:56
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに『おはよう』の挨拶をしました。
2005/02/13 09:50:56
修道女 ステラ
ウェンディさん、おはようございます。
朝早いのだけがとりえなんです。
とりあえず、どうぞ。
(216)2005/02/13 09:52:01
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディにお茶をさし出した。
2005/02/13 09:52:23
医師 ヴィンセント
議事録かなり長いね。
乗り遅れた感じが悲しいところだけどはりきっていくよ。
■1.結社員。両潜伏または一人CO
2.占い師。3日目CO、または吊り候補、占い黒判定、騙り出現時。
3.霊媒師。結社員両潜伏の場合は一日目COまたはニ日目CO。霊媒師にまとめ役をやってもらいたいね。複数でてしまったら結社員にCOしてほしい。結社員COの場合は3日目CO、または吊り候補、占い黒判定、騙り出現時。
(217)2005/02/13 09:58:17
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに僕にもお茶もらえるかなとお願いした。
2005/02/13 10:00:13
双子の片割れ ウェンディは、スプリングフィールドの手入れをやめてお茶を受け取った。
2005/02/13 10:02:56
双子の片割れ ウェンディ
あの、ありがとうございます・・・あう、あうー、舌があついー。
(218)2005/02/13 10:03:54
修道女 ステラ
ヴィンセントさん、きちんと前に四人分(アーノルド、レベッカ、ヴィンセント、自分)のお茶を入れてますよ(にっこり)。
さ、冷めないうちにどうぞ。
(219)2005/02/13 10:03:57
村長 アーノルドは、さすがにactも心もとないし、促ししてくれないかな〜、なんて…
2005/02/13 10:06:48
修道女 ステラ
あら、もうこんな時間だわ。
それでは皆様、またミサの後にお伺いします。
(220)2005/02/13 10:07:48
修道女 ステラは、みんなにおじぎをして立ち去りました。
2005/02/13 10:08:19
医師 ヴィンセント
ステラごめんね、お茶もらってたね。ありがとう(ずず・・)

4.1、3回答より結社員か霊媒師にまとめ役をやってもらうことを希望するよ。
5.守護者のCOは本人にまかせないな。する状況はあまりないけど適切なタイミングなら効果的だと思うよ。
6.霊媒師、または結社員がまとめ役なら黒狙い。そうでない場合は初日は議事をリードできるまとめ役っぽい人を占いたいね。村長さんとか。
(221)2005/02/13 10:09:10
双子の片割れ ウェンディ
>>204
ぅ・・・占い先はニーナちゃん以外なんだ、読んでなかったよぅ。
妥当な線でローズさん・・・ラインがあるならレベッカさんとだし、白ならすごい心強いお姉さんになってくれると思うよ・・・あっ、で、でも、私が好きなのは・・・ち、違う、なんでもないよぅ・・・。
(222)2005/02/13 10:11:23
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/13 10:12:13
村長 アーノルド
ありがとう、ウェンディ!

よし、君も、シャーロットの婿候補に入れておこう!
(223)2005/02/13 10:13:51
村長 アーノルド
さて、こんな発言ばかりだと、狼に食われる前に、レベッカに撃ち殺されるからなっ。
しっかり議論しよう!

ニーナの正体は狂人の可能性が一番高いのは、同意だ!
わしが、狂人なら、確定白をもらった後、第一声占い師COとかするな!

>>222
結社員の推測は、口に出さないことを勧めるぞ!
結社員地雷のためだ!
 狼に情報を与えたくないからな!
(224)2005/02/13 10:17:57
医師 ヴィンセント
7.時間帯。基本は朝8時ぐらいと夜23時以降(仮決定、本決定は確認するようにするよ)なんだけど、今日もまた深夜オペが入りそうなんだ。ごめん、迷惑かけちゃうね。コミットはしていくようにするよ。意見も積極的にするつもりだよ。
8.明日バレンタインデーだよね。この村は女性も多いし期待していいのかな。
(225)2005/02/13 10:18:58
村長 アーノルド
ニーナは、疑われる立場にいることを自覚して、信頼を高めるよう、努力せよ!

あと、ノーマン!
わしが言うのも、何だが、悪党RPはほどほどになっ!

というか、早く発言してくれると、うれしいぞ!
(226)2005/02/13 10:20:20
村長 アーノルド
あとは黙る!

そろそろ、レベッカの視線が怖いからな!
(227)2005/02/13 10:21:09
村長 アーノルドは、おびえるように、部屋の隅に縮こまった。
2005/02/13 10:21:36
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに議事に一気に答えたら疲れたので議事録みながら休憩中と告げた
2005/02/13 10:21:59
双子の片割れ ウェンディ
>>223
えうっ、しゃ、シャル姉さまの・・・? あう、あうー、お義父さま、そんな急には・・・あっ、だから、「シャル姉さまのお父さま」ですよぅ、「シャル姉さまのお父さま」・・・。
(228)2005/02/13 10:26:54
村長 アーノルド
あと、促しが残っているものは、ローズへ促しを頼む!
以上!
(229)2005/02/13 10:28:33
双子の片割れ ウェンディ
>>222

また記号付け忘れたよぅ・・・。

はいー、お父さま、がんばってー。
でも、デイヴって誰なの・・・? 前説読んでないからわかんないよぅ・・・今から読んでくるね・・・。
(230)2005/02/13 10:32:46
医師 ヴィンセント
ウェンディ。実は僕もデイヴ分かっていない。話の流れからすると街に出ていった豚かダイヴの親戚かと思うけどね。
(231)2005/02/13 10:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
本当のお父様の事だよ(ボソ

ニーナについては狂人の可能性を考慮するなら一つ条件を付けとこか
【占霊ではないというCO】だね
そしてまとめ役はやっても、【決定権は持たせない】
これなら判定を崩されて翌日吊ってもライン確定に使える

ついでに言うと片割れが喰われたら証拠が無いので、遅くても結社のうちの一人は3日目になる前にCOして欲しいぞ

ついでにptも欲しいぞw
(232)2005/02/13 10:42:47
医師 ヴィンセント
ローズマリー、昨夜は来れなくてごめんね。
好みの婿を作れる薬って・・風邪が直る薬よりかは楽かもしれないけどね。まあ既成事実作ってしまえばどうとでもなるんじゃないかな。ちょっと特殊な鎮静剤を追加しておくよ。
(233)2005/02/13 10:43:58
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにうわ!いつの間に来たんだい!?
2005/02/13 10:45:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、足音無く歩くのは既に習性さ

ニーナに関しての続き
決定権は持たせなくても、確定白のまとめ役の影響力は大きい
なのでアンケートにも最後の方に答えるなど、色々と縛りが出てくると思う
他の人も意見があったら出して欲しいぞ
(234)2005/02/13 10:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
鎮静剤か
皆がシャロを狙うといっているからな、その祭りに乗ってみるのも一興かと思っていたんだが、エレノアの娘だからな…
鯨が一瞬で気絶するくらいの威力が無いと使いモンになるかどうか心配だ
(235)2005/02/13 10:53:46
医師の養女 ニーナ
かーなしげーにさくはなに〜 きーみのおーもかげーをみた〜♪
おはよーございますなのですよ〜♪
うふふ〜狂人と思われているみたいなのですよ〜(涙
まずは【私は占師ではありません】とだけ言っておくのですよ〜♪
霊媒師かどうかは女の子の秘密なのですよ〜♪

あと、決定権についてはあんまり深く考えてないのですよ〜。
多分てきとーに占い先チョイスとアンケートの投下ぐらいしかしないと思うのですよ〜。
(236)2005/02/13 10:57:51
医師 ヴィンセント
まだざっとしか議事みてないけどニーナは僕の娘ながらにして怪しいね。最近まとめ役狂人というのもよく見掛けるし。そういった意味でも誰かを占ってまとめ役とするなら他薦がいいと思うな。
(237)2005/02/13 10:59:43
医師の養女 ニーナ
あと、私を占う必要性がないと言いますが確定白となったわけではないのでグレーのまま纏め役はしたくはないのですよ〜。
妖魔や狼は無いだろうと言われているのですが確証があるわけではないのですよ〜。
あ、だからといって私が村人であることにはかわりがないのですよ〜♪
(238)2005/02/13 11:01:34
医師 ヴィンセント
おはようニーナ。善意でまとめ役をやろうと言ってくれたのかもしれないけど初日から疑ってごめんね。
(239)2005/02/13 11:03:01
医師の養女 ニーナは、すこしおしゃべりしすぎたのですよ〜 促し私もほしいのですよ〜
2005/02/13 11:03:21
医師の養女 ニーナは、お父様の言ってる事も最もなのでなんとも思っていないのですよ〜
2005/02/13 11:05:01
双子の片割れ ウェンディ
>>234
そっか、ニーナちゃん、タイヘンなんだなぁ・・・でも、私も白い人の意見は影響されちゃうと思うよ・・・まとめ役の人には、冷静な判断が必要ってこと、だよね・・・?

あと、そろそろ内職の仕事があるから行くね・・・コミットは済ませてあるけど、ここに来るのは10時以降になるかも・・・頑張れば早くこれるけど・・・う、うん、迷惑かけないように頑張るよ。
(240)2005/02/13 11:05:48
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 11:07:39
双子の片割れ ウェンディ
あっ、ニーナちゃんがいる。

・・・はぐはぐされるぅー!
(241)2005/02/13 11:07:46
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディちゃんいってらっしゃ〜いなのですよ〜♪
2005/02/13 11:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【ニーナと私に促しをお願いします】
(242)2005/02/13 11:08:09
双子の片割れ ウェンディは、G3-A3片手に走り去っていった。
2005/02/13 11:08:41
医師の養女 ニーナ
ぷはーっ♪
お父様ありがとうなのですよ〜♪
最近ウェンディちゃんがはぐはぐさせてくれなくて寂しいのですよ〜(涙

ノーマンさんにケネスさん早くカモーンなのですよ〜。
(243)2005/02/13 11:10:22
医師 ヴィンセント
っと席ちょっと外すね。
(244)2005/02/13 11:10:47
医師の養女 ニーナ
朝起きて 例によって 携帯忘れて 乗り遅れた〜♪
あ、は〜いなのですよ〜♪
お父様診察いってらっしゃーいなのですよ〜♪
(245)2005/02/13 11:14:15
医師の養女 ニーナ
ローズさんに促しあげようと思ったら昨日デイブ村長に使ってたのですよ〜(涙
誰か気づきましたら【ローズさんに促しをあげてください】なのですよ〜♪
(246)2005/02/13 11:19:50
村長 アーノルド
ニーナ、おはよう!
相変わらず、マイペース大王だな!

(247)2005/02/13 11:20:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、pt無いから出掛けて来るよw後二人が早急にくる事を祈りつつね
2005/02/13 11:23:29
医師の養女 ニーナ
きみはきょうもげんきーでいますかー わらーっていますか〜♪
デイブ村長さんもおはようございますなのですよ〜♪
ヒトには自分のペースでゆっくり前に進むのが大切なのですよ〜♪
そういう意味ではマイペース大王なのかも知れないのですよ〜♪
(248)2005/02/13 11:23:51
医師の養女 ニーナ
ローズさんいってらっしゃいなのですよ〜♪
私も二人が早く来てくれることを切望するのですよ〜♪
(249)2005/02/13 11:24:44
医師の養女 ニーナは、actも残り一桁になので少し黙るのですよ〜♪
2005/02/13 11:27:36
村長 アーノルドは、わしも出る! 次は夜! ローズに促ししてくれ! 以上!
2005/02/13 11:29:26
村長の妻 エレノア
おはよう。いたたたたた・・・。腰が・・・。この年にしてはガンガンやりすぎたかしら・・・。

追加アンケートが出てるみたいね

10.仮決定と、本決定の時間
仮:1時間前
本:30分前でいいと思うわ。

11.ニーナ以外の占い候補
ニーナを占わないなら結社が出てきて初日から黒狙いでいきたいわね。あと狂人説はないと思うわ・・・。騙ってナンボじゃないと思ってる。でもニーナがまとめ役をする場合は非占い師、非霊能者COは必須ね。
(250)2005/02/13 11:55:33
医師の養女 ニーナ
エレノアさんおはようございますなのですよ〜♪

仮決定はすこし早めに置いて狼さんに弁明させたほうが情報多く引き出せて楽しいのですよ〜♪
だから>>184に私も賛同するのですよ〜♪

私以外の占い先はローズさんを推すのですよ〜♪
確定白ならそのまま纏め役にも慣れるのですよ〜。
狼さんだと少し怖い相手なのですよ〜(涙
(251)2005/02/13 12:03:12
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
また、議事録が増えてますね…(汗
とりあえず促しです〜。
(252)2005/02/13 12:35:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 12:36:11
双子の片割れ リック
今日も伝書鳩飛ばしてみるよ。
>>250
エレノアさんの決定希望時間案だと、急展開になったときに対応するのが大変になると思うんだ。
だから少し余裕持たせた方がいいかもね。
(253)2005/02/13 12:36:39
双子の片割れ リックは、議事録の厚さにビックリ!
2005/02/13 12:39:41
医師の養女 ニーナ
はなびらのようにちりゆくなかでー 夢みたいに君に出えたきせき〜♪ 
シャーロットさんにリック君おはようございますなのですよ〜♪
そして私は少しご飯食べてくるのでくるのですよ〜♪
(254)2005/02/13 12:41:44
村長の娘 シャーロット
はい、追加議題に答えます。
10.仮決定20:00、本決定21:00ぐらいでしょうか。

11.うーん、お母様あたりでしょうか…?
なんか、変な男共と関係持ってるところが怪しいですね。
(自分で黒狙いとか言っといて何ですが、初日から
怪しい人なんて分からないですね…)
(255)2005/02/13 12:42:20
村長の娘 シャーロット
ニーナとリック、おはようです♪
多弁なのは楽しいですけど、ちょっと皆さん喋りすぎの感が…
ノーマンとケネスが来なかったら、月曜まで何するんでしょうね(汗
(256)2005/02/13 12:44:36
村長の娘 シャーロット
(とか言って、自分も結構pt使ってることに気づいて驚いている)
ニーナは、私的には立派な村人に見えますよ♪
ただ、後々能力者COしてきても信用出来ないと思いますが(汗

やっぱり、非能力者宣言して頂ければ安心です。
その場合、恐れるのは誘導だけですが…狂人も人狼が
誰か分かってないので、そんなに心配することは無いんじゃ
ないかと。
(257)2005/02/13 12:53:15
村長の娘 シャーロット
ニーナを纏め役にする場合、結社には出来る限り潜伏してて
欲しいですね〜。二人潜伏してればトラップの効果倍増ですし、
中盤以降になって二人共生き残ってた時は、一斉COして頂けば
グレーを一気に狭められますし。

というわけで、COタイミングは相方死亡時と吊られそうになった時
でしょうか。相方死亡時に結社騙りがあった時は、申し訳ないですが
両吊りで……。狂人が騙ってきたら二手損かもですが、狂人は
喰われるor吊られる前にさっさと表に出たいと思うので、
騙ってくる可能性は低いかな…なんて。

あ、飽くまで私個人の希望ですので〜。
(258)2005/02/13 13:02:02
村長の娘 シャーロットは、一人で喋ることに空しさを感じている…。
2005/02/13 13:03:26
村長の娘 シャーロットは、ptが300切っててちょっとびっくり。
2005/02/13 13:04:22
未亡人 オードリーは、フラリと戻った。
2005/02/13 13:09:40
未亡人 オードリー
も、もうこんなに話が進んでるのね…。

■仮決定やら本決定やらの時間はローズの案でいいわ。

シャーロットは落ち着いてるわねぇ。
私もニーナには【ぜひ】非能力者宣言して欲しかったわ。
でもまぁ、こっちから強制するものでもないしね。
そこら辺はニーナが一番よくわかってくれてるんじゃなぁい?

で、当のニーナのptがあんまりなことになってるわね。
(259)2005/02/13 13:15:17
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 13:15:44
村長の娘 シャーロット
オードリー、おはようございます〜。
うーん、落ち着いてますか?お父様あたりがはっちゃけすぎな
だけじゃ……(笑)

言い忘れてましたが、コミット済みです。
(260)2005/02/13 13:17:58
村長の娘 シャーロットは、もう昼じゃないですか(笑)
2005/02/13 13:19:53
村長の娘 シャーロット
じゃ、ちょっと席外します。
多分夜までにもう一度来ますので。

ノーマンとケネス、それまでには来てて下さい〜〜。
(261)2005/02/13 13:24:49
木こり ダニエル
皆の衆おはよう


10、決定時間

仮20時 本21時というなら、俺の
生活サイクルからいって喜ばしい

11、占い先

ニーナにしないというなら黒狙いがいいな。
あくまで狂人回避という観点なら、誰か
適当に占って、その人物が黒でなかったら、
以後仕切れや! という話でどうであろう?
まあ、仕切りたくない人に当たるとご愁傷
様としか言えんが・・・。
(262)2005/02/13 13:25:01
村長の娘 シャーロットは、pt温存〜♪
2005/02/13 13:25:05
木こり ダニエル
っと、俺の候補を挙げんとな。

黒狙いなら保留
上で言う狂人回避ならエレノア。
仕切り三人衆以外で、積極的に黒狩を
主張しているのでな。
ニーナも疑えば、ローズも村長も狂人に
見えてしまってな・・・。

あと、促す気はあるが現状ピンチの村長が、
無駄遣いされそうなので、迷っている
(263)2005/02/13 13:32:32
未亡人 オードリー
ふふ、シャーロット。
あの両親の娘にしては奇跡と言っていいほどの落ち着きよ。
ダニエルもおはよう。って時間でもないけどね。

…っと、もういないのね。
アタシもまた後で来ようかしら。

ノーマン、ケネス!
ちんぴらにしろのんだくれにしろ、ろくでなしなのは承知だけど
さっさといらっしゃいよ?アタシですら真面目に来てるんだから。
(264)2005/02/13 13:32:40
医師の養女 ニーナ
こーこーから見える景色を 僕はー信じたい〜♪
ただいまーなのですよ〜♪
非能力者COについてはこちらにも都合があるので非占師COしかできないのですよ〜♪
ただ、この纏め役立候補が村人サイドにとって不利なものなら戦犯確定コースなのでこちらも焦っているので変な部分が出てくるかもなのですよ〜。
(265)2005/02/13 13:36:53
未亡人 オードリーは、再びフラリと出て行った。
2005/02/13 13:37:25
村長 アーノルドは、ダニエルは促し温存で。ラストで必要な場合がありそうだ。
2005/02/13 13:37:37
医師の養女 ニーナ
そしてオードリーさん促しありがとうございますなのですよ〜♪
まだもうちょっとおかげで喋れるのですよ〜♪
できうる限り暴走でpt消費はしないようにするのですよ〜♪
(266)2005/02/13 13:38:12
医師の養女 ニーナは、デイブ村長さんと同じ意見なのですよ〜♪
2005/02/13 13:39:07
医師の養女 ニーナ
【今促し残ってる人は持っておいて下さい】なのですよ〜♪
あとで、使う場面があるかもなのでギリギリまで保持しておいていただいて結構なのですよ〜♪
(267)2005/02/13 13:45:55
医師の養女 ニーナは、私も少し黙るのですよ〜♪質問は議事録へ〜なのですよ〜♪
2005/02/13 13:51:25
医師 ヴィンセントは、ふらふらしながらやってきた。
2005/02/13 13:55:41
ちんぴら ノーマン
すまんな、のんだくれてたらこんな時間だ。
アンケート、ちょっとまってくれ。だりぃなあ
(268)2005/02/13 13:57:03
医師の養女 ニーナは、わーい♪ノーマンさんいらっしゃいなのですよ〜♪
2005/02/13 13:58:29
医師の養女 ニーナは、お父様も診察お疲れ様でしたなのですよ〜♪
2005/02/13 13:59:02
医師 ヴィンセント
昨日の議事録みてきたよ。シャーロットのバレンタインデーチョコの行き先によっては血の雨が降るかもしれないね。

占い先希望なんだけど村長は確定白になったところで発言ptの使いっぷりが不安になってきた(w 
(269)2005/02/13 14:02:45
書生 ハーヴェイ
こんにちは、やっと帰ってこれた〜
それじゃ早速議事録読んできまーす。
(270)2005/02/13 14:04:37
ちんぴら ノーマン
実を言うとな、俺この人狼騒ぎは初めてでな。
若干おまえらが何を言ってるのかわからんとこもある。

まぁ、他の村の様子も見てくるかな。
(271)2005/02/13 14:06:12
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイさんもお帰りなさいなのですよ〜♪
そろそろactも心もとなくなってきたので普通に喋るのですよ〜(涙
(272)2005/02/13 14:08:06
医師 ヴィンセント
ニーナ、ん〜まだ診察始まってないんだけどね。準備中というか移動中。

ノーマン遅かったね。この鎮静剤は酔いに利くから試してみるかい?
(273)2005/02/13 14:08:51
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに謎の鎮痛剤(緑色)をぷすっと刺した。 
2005/02/13 14:10:11
医師 ヴィンセント
ノーマン、そうだね。他の村の議事録を読むなら同じような人数の議事録を読むのをおすすめするよ。人数違うだけで考え方も結構変わるからね。
(274)2005/02/13 14:15:56
ちんぴら ノーマン
というわけで、

1.結社
 まぁ、好きにしたらいいんじゃねぇか?
2.占い師
 決まった時間にCOするほうがわかりやすいかもな。
 明日の第一声か。
3.霊媒師
 よくわからねぇなぁ。
 これも明日でいいんじゃねぇか?
4.まとめ
 まぁ、結社員でいいだろ。
5.投票
 よくわからんな。流れにまかせる。
6.占い
 早く見つけたほうが安心だろ?怪しいやつからだな。
7.時間
 23時から24時ぐらいか。
 昨日寝てしまったのはすまん。誰のせいかは察してくれ。
8.その他
 レベッ..、いや、なんでもない..
(275)2005/02/13 14:16:28
ちんぴら ノーマン
おい、ヴィンセントとやら、俺に何をしやがったんだ?
俺がそんなもの効くと思っ..
(276)2005/02/13 14:17:43
ちんぴら ノーマン
(鎮静剤が効いてきた
 今日は次の発言は21時ごろになるかもしれん。すまん。)
(277)2005/02/13 14:20:02
書生 ハーヴェイ
■続、アンケート回答
10、仮決定時間:20時
   本決定時間:21時
   これならたぶん参加できると思います。
11、占い先:ニーナ以外ならマンジローさん
   本当に忍者なのか気になります。
   もしかしたら変更するかも〜
(278)2005/02/13 14:23:09
書生 ハーヴェイ
あ、ノーマンさんだ。
どうも、こんにちは〜
って寝ちゃった・・・?
仕方ないな〜、じゃあまた後でですねー。
(279)2005/02/13 14:25:14
修道女 ステラは、ミサを終えてやってきました。
2005/02/13 14:26:56
修道女 ステラ
みなさん、こんにちは。
ノーマンさん、私もこういう騒動は初めてですので、頑張って乗り切りましょう。
(280)2005/02/13 14:27:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに手を振った。
2005/02/13 14:27:53
書生 ハーヴェイ
こんにちは〜
ミサお疲れ様です。
ミサって聖歌のことですよね?違ったかなぁ
(281)2005/02/13 14:28:38
修道女 ステラ
ミサとは、大雑把に言って『礼拝』を意味します。
(282)2005/02/13 14:31:13
医師の養女 ニーナ
きーみはくるだろうか〜 あーしたのくーらすかいーに♪
ステラさんお帰りなさいなのですよ〜。
ミサお疲れ様でしたなのですよ〜♪
(283)2005/02/13 14:31:18
書生 ハーヴェイ
あ、礼拝のことだったんですかー
なるほど、勉強になります。メモメモ。
(284)2005/02/13 14:32:33
修道女 ステラ
ありがとうございます。

ニーナさん、勝手に推測してすみません。>>209では『村人』を入れ忘れていました。
まずあなたは人狼ではないと考えています。
11は、もう少し読み直してから判断します。
(285)2005/02/13 14:35:54
医師の養女 ニーナ
・・・あれ?そういえばハーヴェイさんの部屋って教会関係の本もいくつかあったはずなのですよ〜?
そーいえば机の引き出しにステラさんの写真があっ(モガモガ

(書生 ハーヴェイは医師の養女 ニーナを羽交い絞めにした)
(286)2005/02/13 14:36:57
修道女 ステラは、ptが減ってきているので、コメントが控えめです。
2005/02/13 14:37:19
修道女 ステラ
えっ!? どんな写真なのでしょうか?
(287)2005/02/13 14:38:20
医師の養女 ニーナ
>>285
問題ないのですよ〜♪
狼と思われてないのなら好都合なのですよ〜♪
村人なのですから〜♪
(288)2005/02/13 14:38:25
書生 ハーヴェイ
・・・!
こらっそれは内緒だっていっただろ(ボソボソ

・・・いやぁ、何言ってるんでしょうねこの子は!!
あははは・・・(焦
(289)2005/02/13 14:39:07
修道女 ステラ
???
(290)2005/02/13 14:39:38
医師の養女 ニーナ
あはははは〜♪
ステラさんの隠し撮り写真がハーヴェイさんの机の中にしまわれていたなんて事は気のせいでしかないのですよ〜♪
私何も言ってないのですよ〜♪
(291)2005/02/13 14:41:01
書生 ハーヴェイ
(ふぅ、気づかれてないみたいだ。今度からあれは
サイフに入れて携帯してよっと・・・。)

いやいや、なんでもありませんよ〜、お気になさらずっ
(292)2005/02/13 14:41:32
書生 ハーヴェイ
コ、コラーーーー!
ものすごくはっきりとCOしてるじゃないか!
ほら、おやつあげるからもう内緒にしなさいっ
(293)2005/02/13 14:42:46
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナにチ○ルチョコをあげた。
2005/02/13 14:43:34
医師の養女 ニーナは、○ロルチョコを貰ってご満悦なのですよ〜♪
2005/02/13 14:44:15
修道女 ステラ
私の写真をどうして隠し撮りされるんですか?
ここに赴任してから、毎日会ってると思うんですけど?
(294)2005/02/13 14:45:17
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを末恐ろしい子だと思った・・・。
2005/02/13 14:45:27
修道女 ステラは、首をかしげている。
2005/02/13 14:45:31
書生 ハーヴェイ
い、いやそれは片時も目を離したくな・・・じゃなくて!
写真なんて持ってませんよっ
この子のでっちあげです!お気になさらずにっ
(295)2005/02/13 14:47:10
修道女 ステラ
そういえば用事を思い出しました。
また夕方に伺います。
(296)2005/02/13 14:47:12
修道女 ステラは、ptを最終会議の温存のために立ち去った。
2005/02/13 14:47:50
医師の養女 ニーナ
ステラさんいってらっしゃいなのですよ〜♪
そして本当にptが無いので少し黙るのですよ〜♪
(297)2005/02/13 14:48:00
書生 ハーヴェイ
あ、はーい。
いってらっしゃーい。
(298)2005/02/13 14:48:24
書生 ハーヴェイ
僕も少し片付けないといけない事があるから
しばらく離れておりますので〜。
(299)2005/02/13 14:49:25
書生 ハーヴェイは、ほっとして立ち去った。
2005/02/13 14:50:16
のんだくれ ケネスは、ふらつきながら店に入っていった。
2005/02/13 14:52:47
医師 ヴィンセント
ノーマンに投与した鎮静剤の利き目みる前に席外すことになっちゃったよ。
ふむふむ結構これは即効性がありそうだね。
(300)2005/02/13 14:55:50
のんだくれ ケネス
昨日はは飲みすぎたかな・・・

ん・・?

アンケートか。

早速書かせてもらうかな。
(301)2005/02/13 14:56:04
のんだくれ ケネスは、徐に酒ビンを取り出した。
2005/02/13 14:56:32
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスのお酒ビンを水とすり替えた。飲みすぎは体に毒なのですよ〜♪
2005/02/13 14:57:38
医師 ヴィンセント
ケネスも来たようだね。

あ、言い忘れてたけど僕もコミットしたよ。
(302)2005/02/13 14:58:07
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナのGJを讃えた。
2005/02/13 14:59:59
医師 ヴィンセント
あとさらに続きになっていた「じゃあ誰占いたいのよ?」だけどね、僕はローズマリーかマンジローだね。白なら頼りになりそうだし黒の場合ボロを出さないタイプに見えるので早めに占いたいんだ。
(303)2005/02/13 15:06:50
のんだくれ ケネス
アーノルドもめちゃくちゃなこと言ってくれるぜ。
400PT消費か・・・そんなに話すことねぇな〜

シャーロットはどうやらモテモテみたいだな、
うらやましいじゃねぇか(泣

おっと俺は泣き上戸じゃないからな。たぶん・・
(304)2005/02/13 15:08:22
村長の妻 エレノア
あら、全員集まったのね!

正直無発言がいない村本当に久しぶりなので、すごくうれしいわ!(前回なんて無発言4人の村吊りだったし・・・)

とりあえず最後のケネスのアンケート待ちですね。
(305)2005/02/13 15:09:08
医師 ヴィンセント
じゃあそろそろ診療所に行くね。
仮決定本決定は見に来るつもりだよ。
(306)2005/02/13 15:09:13
のんだくれ ケネス
おう!

ちょいと待ってくれよ。

議事録が多くてな、時間かかりそうだ。
(307)2005/02/13 15:10:16
未亡人 オードリー
あら、全員揃ったのね。良かったわ。

…ところで結社さん。本当に出る気はない?
こう言っちゃアレだけど、ニーナにまとめる気があるようには
あんまり見えないわよ?

それでも出ないって言うなら、仕方ないけどね…。
(308)2005/02/13 15:10:42
村長の妻 エレノア
シャーロットはこのカリスマセレブなわたくしと、モデル並みのスタイルを持つデイv・・・ア、ア、アーノルドの血を引いてるのだからモテモテなのはしかたがないことなのよ!

シャーロット誇りに思いなさいよ。
(309)2005/02/13 15:10:46
医師の養女 ニーナ
まとめる気が無いわけではなく悪乗りしちゃったって感じなのですよ〜(涙
ごめんなさいなのですよ〜・・・
きっちりとした纏め役になれるように精進するのでがんばらせてくださいなのですよ〜・・・
(310)2005/02/13 15:14:11
医師の養女 ニーナ
と、オードリーさんに怒られたのでまとめ役としてがんばるのですよ〜。
今日の占先は★ニーナの統一占でおねがいしたいのですよ〜
占師は明日第一声COでお願いするのですよ〜。
(311)2005/02/13 15:23:43
書生 ハーヴェイ
ふぅ、一段落〜。
おやおや、いつの間にやら集まってますね〜
(312)2005/02/13 15:25:52
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 15:26:12
村長の妻 エレノア
とりあえず>>311で決定したみたいね。了解したわ。ケネスのアンケートがまだ出てないんだけど、コミットするわね。
(313)2005/02/13 15:27:43
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 15:28:01
未亡人 オードリー
あらごめんなさいね、ニーナ。きつかったかしら?
ちょっと不安になったのよ…。

この決定で皆いいのかしら?私は特に異存はないけど…。
また後で来るわね。
(314)2005/02/13 15:29:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット促しありがとう 今帰ったよ 全員揃ったみたいで嬉しいぞ!
2005/02/13 15:29:45
医師の養女 ニーナ
勿論これは仮決定でしかないのですよ〜。
異論・反論あったら言ってくれてかまわないのですよ〜。
(315)2005/02/13 15:31:15
のんだくれ ケネス
1結社COについて
出来れば今COして欲しいが、ニーナがまとめているからそれでもいい。グレーが増えていいしな。

2占い師COについて
明日か黒発見時または吊り対象になった時。

3霊媒COについて
黒発見時か吊り対象時。まぁ状況しだいだな。

4まとめ役
1で書いたとおり、今のところはニーナ。
結社がCOしたら結社の方にお願いする。

5投票COの是非
これは・・俺はどちらでもかまわないぜ。

6占い方針
怪しそうなやつからだな

7来られる時間帯
更新前にはいられるように心がける。

8その他 ご意見 挨拶
のんだくれだが心意気はあるケネスをよろしく頼むぜ。
あと、シャーロット・・・いやなんでもない。

10.仮決定と、本決定の時間
仮決定20時
本決定21時ってとこか

11.ニーナ以外の占い候補
ダニエル、ハーヴェイ、エレノア、シャーロットだな。(4人にはすまねぇが
左から占って欲しい順だ、多くてすまない。
(316)2005/02/13 15:36:36
書生 ハーヴェイ
僕もそれで構わないと思うよ。
がんばってね〜。
(317)2005/02/13 15:36:37
のんだくれ ケネス
遅くなってすまなかった。

ずっと飲んでて忘れちまってた。(シャーロットのこと考えてて遅くなったなんて言えないよな・・・)
(318)2005/02/13 15:39:19
のんだくれ ケネスは、角の方で一人飲んでいる。
2005/02/13 15:40:59
医師の養女 ニーナ
とりあえず、仮決定に異論・反論の無い方は
★ニーナでコミットして下さいなのですよ〜。
何かあったらコミット解除して私まで言ってくださいなのですよ〜
(319)2005/02/13 15:41:21
医師の養女 ニーナ
私は今日は一日中いますので全員がコミットしたのを確認してからコミットかけるのですよ〜。
不満があるのに進んでしまったら申し訳ないのですよ〜
(320)2005/02/13 15:42:25
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、オードリーの気持ちも判るぞ
ニーナが出た事と村長が暴れたことで自動的に決まってしまったことがある
・占い師のCOが明日の第一声に
・交互占いではなく統一占いに
そして「気になる人を挙げろと言われても全然判らない」これが一番痛い
通常初日と言えどある程度目星がつくものだがな…
結社爆弾倍増については良いと思う、襲撃の無い初回の占いで偽黒は非常に出しにくい
結社騙りが出たら両吊りとして警戒するのも良いだろうと思う
それと、ニーナの非能力者COをしたくない策と言うのにも若干の心当たりがあるので反対はしないよ
ただ、本人も承知の上だろうが信頼度とは全く別物だ

んでもって決定関係の時間だけど、皆の意見を参考に
●仮決定 19:30 本決定 21:00
こんなんでどうだ?
ただし仮決定は本当にそこまでのアンケートをまとめる感じで、その後90分で討論をして最終決定
これなら話し合う時間もあるし、20時から参加と言う人も話し合いに混ざれる
申し訳ないが占い師さんは頑張って都合をつけて欲しい

勝手に仕切ってしまったけど、意見があったらじゃんじゃん直しちゃってくれな
(321)2005/02/13 15:43:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、促しのおかげでptが足りて発言できたよ、助かった!
2005/02/13 15:44:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、あー早速ミス発見、5行目「初日ニーナ統一占いに」ね、ごめんw
2005/02/13 15:46:49
医師の養女 ニーナ
>>321
勿論信頼されているとは思えていないので承知しているのですよ〜。

私は仮決定19:30の本決定21:00に異存はないのですよ〜。
ほかの人が賛同するのでしたらそれで行きたいのですよ〜。
(322)2005/02/13 15:47:16
医師の養女 ニーナ
まず最初に場を混乱させてしまった事を謝りたいと思うのですよ〜。
なぜこんなことをしたかは独り言で書いてるのでエピで反論してくれたらいいのですよ〜。
(323)2005/02/13 15:50:33
織子 レベッカは、集会所の壁をイングラムで思いっきり砕いて登場。
2005/02/13 15:53:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、お互い判ってるよーと言う確認を公にしただけだから気にせんでね
2005/02/13 15:55:25
医師の養女 ニーナは、はーいなのですよ〜。特に気にしてないのですよ〜。
2005/02/13 15:56:24
織子 レベッカ
ふぅ。
寡黙が居ない村は久しぶりだわ!
燃える!
燃えるわ!!!

で、真面目な話をさせてもらうんだけど、正直ニーナはやっぱり信用出来ない。
かと言って、黒と断言出来る要素も無い。
でも「非占い師COしても、非霊媒師CO出来ない」理由が意味不明だ。
霊媒師なら、今COしてしまえばいいじゃないか。
それで対抗が出なかったら、霊媒師確定で、纏め役になっても良いだろう。

現時点で【ニーナ纏め役には反対】だ。
(324)2005/02/13 15:58:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカ、燃えるのは良いが壁も燃えてるぞ いつもの事だが(お茶ズズ〜
2005/02/13 16:01:11
医師の養女 ニーナ
>>324
レベッカさんの言うことも最もなのですよ〜。
でも、この場で私がもし霊媒COなんてしてしまったらさらにこの場が混乱するだけなのであんまりしたくはないのですよ〜・・・

それを踏まえたうえでもうちょっと考えさせてくださいなのですよ〜。
(325)2005/02/13 16:02:04
のんだくれ ケネス
俺は、仮決定 19:30 本決定 21:00でかまわないぜ。

レベッカ・・・登場が派手だな。
酒瓶が割れちまったぜ・・・散歩でもしてくるか。
(326)2005/02/13 16:02:56
織子 レベッカ
■追加アンケート
10.仮決定と、本決定の時間
 仮20時 本21時
11.ニーナ以外の占い候補
 >>182の通りアーノルド。
(327)2005/02/13 16:03:59
木こり ダニエル
気にするな、ケネス。
こういう時は己以外の皆が怪しく見える
ものさ。

ノーマンもだが、とにかく皆出てきてくれて
うれしいぞ。

俺はあくまで【占いとまとめ候補はニーナ】
【狂人回避、確定白狙いならエレノア】
(328)2005/02/13 16:04:14
のんだくれ ケネスは、割れた酒瓶を片すと開いた穴から外に出ていった。
2005/02/13 16:04:32
修道女 ステラは、難しい顔をしながらやってきた。
2005/02/13 16:04:44
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/02/13 16:05:44
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/02/13 16:06:10
織子 レベッカ
あーそれでな。
>>324で、ニーナに対するあたしの意見は言っている。
だから正直確定白の【結社員一人CO】してもらいたい。
やはり、ニーナ狂人の可能性は高いからな。
ニーナが霊媒師COしようと、しなかろうと、結社員が出てくれば混乱することも無かろうて。
(329)2005/02/13 16:07:29
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスを空いた酒瓶で殴った…三回くらい。
2005/02/13 16:08:39
織子 レベッカ
アーノルドに促すと暴走するから控えてたのに…。

さて、一巡したようなので一言。

【出来ればさっさとコミットして進みましょう】
ptやべーよ。
(330)2005/02/13 16:09:51
修道女 ステラ
遅ればせながら、コメントします。

11.占いはアーノルドさんを希望します。
アーノルドさんについては、>>72の「狼は、人に絡まないからな。」というミスリードと、ニーナさんと並んで一番早く発言ポイントを減少させた一人ということ。あとは漠然とした違和感だけです。

……違ってたらごめんなさい。
(331)2005/02/13 16:09:54
織子 レベッカ
イングラムとか、まぢ使ってみたいなぁ…リアルで。
(332)2005/02/13 16:10:29
織子 レベッカは、独り言誤爆!!!(死。
2005/02/13 16:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、普通に口に出てるから、いつもの事だけど(お茶ズズ〜

そうだな、私も村長はアホかと思っている(ぇ
だが実際狼だとしたら危ない位置にいるな
適度に喋りながら全く印象に残っていない卍も若干気になるんだが…
(333)2005/02/13 16:15:46
織子 レベッカは、異国人 マンジローの存在を、すっかり忘れていたらしい。
2005/02/13 16:19:10
のんだくれ ケネス
なんか外で寝てたみたいだな・・(?

って、レベッカが犯人か!?

あ〜アーノルドに促ししたのはちょっと思うところがあってな・・
(334)2005/02/13 16:20:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、だろ?w 見事なステルスだ でも最初にアンケート投下してたぞ
2005/02/13 16:20:36
織子 レベッカ
確かに!
確かに印象が薄い!!!

(でも、これ以上濃いキャラが出て来られてもちょっと困るかも)
(335)2005/02/13 16:20:52
のんだくれ ケネスは、ボソッ「アーノルドがただのアホな方がいいな。」
2005/02/13 16:22:40
織子 レベッカ
たまに居るよね…最初に張り切って、仕切りたがる割に、途中からは仲間内の密談でいっぱいいっぱいになって発言少なくなる狼。
(336)2005/02/13 16:23:18
医師の養女 ニーナ
今のところ私が怪しいと思っているのはマンジの親分さんとデイブ村長さんとローズさんなのですよ〜。
マンジの親分さんはどんな発言してたか見返さないと覚えていないほどのステルスっぷりでデイブ村長さんは話してるけどアホ話が大量で肝心なところでごまかしてる感じがするのですよ〜
ローズさんは冷静に戦況を見極めているのでほかの二人と少し離れて見ている狼だと思っているわけですよ〜。
勿論初日の感想ですので、明日以降で変わるかもしれないですけど初日の感想としてはこんなもんなのですよ〜。
(337)2005/02/13 16:23:31
医師の養女 ニーナは、まぁ・・・独り言誤爆は気にしないで欲しいのですよ〜(涙
2005/02/13 16:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先をニーナから変更するなら、また全員が「了解」と言ってからコミットでないと混乱するぞ
ただ、話し合うにはptが物凄く心許無いんだよな…
(338)2005/02/13 16:29:03
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに「集計役」、結社員に「纏め役」をやってもらいたい。
2005/02/13 16:32:50
織子 レベッカは、>>338に限りなく同意(actも危険だぬーん。
2005/02/13 16:34:08
修道女 ステラは、ptがない人は、時間まで『主張』にしておくといいと思いました。
2005/02/13 16:35:08
酒場の看板娘 ローズマリー
初日だけだからな、対象も占い師も喰われることなく確実に判定できるのは
【確実に白黒妖魔はっきり知りたいのは誰か】
これが初日の占い対象なんだよね
(339)2005/02/13 16:38:01
村長の娘 シャーロット
ただいまです。
ノーマンとケネスも来てくれたみたいですね。良かった〜♪
決定には特に異論はありませんので、コミット続行です。
(340)2005/02/13 16:38:46
村長の娘 シャーロットは、皆さん喋りすぎです、絶対(笑)
2005/02/13 16:40:21
修道女 ステラ
占い候補は村長さんのままで。
あと、私が怪しいと思っているのは、ローズさんです。
根拠は、>>333の「だが実際狼だとしたら危ない位置にいるな」という誘導です。
杞憂だといいのですが……。
(341)2005/02/13 16:40:43
医師の養女 ニーナ
うーん・・・私は立候補取り下げて結社にCOしてもらうほうが良さそうな雰囲気なのですよ〜。
結社両地雷で纏め役になってみようとしたのは間違いだったのかもしれないのですよ〜・・・
(342)2005/02/13 16:40:58
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、結社には潜伏してもらっておいて占いはニーナも含め各自の判断で多数決!でどう?
組織票のある狼が有利だけど、意見が明確に判れば後々チェックできるしさ

pt無い、他界、サラバ(泣
(343)2005/02/13 16:46:24
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/02/13 16:48:13
木こり ダニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/02/13 16:55:09
医師の養女 ニーナ
んではローズさんの案を採用して
■12:今日の占い先は誰か?(私含む
勿論誰でもいいのですよー。
私は★ニーナをして確定白になった上で纏め役をしたいのですよ〜。
(344)2005/02/13 16:57:15
医師の養女 ニーナ
というわけでできれば皆さんコミットはずして欲しいのですよ〜。
票の過半数当確したらその時点でその人占いのコミット進行でいきたいのですよ〜。
(345)2005/02/13 16:58:21
医師の養女 ニーナ
何度も混乱させて申し訳ないのですよ〜。
(346)2005/02/13 16:58:47
修道女 ステラ
■12:アーノルドさんで。
多数決なら、それに従います。
(347)2005/02/13 16:59:24
村長の娘 シャーロット
えっと、その場合纏め役狙い…で良いんですよね?
ちょっと考えます〜。
(348)2005/02/13 16:59:53
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、一人外せばいいのではないかと言った。
2005/02/13 17:00:20
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、自分の思う人でいいのではないかと言った。
2005/02/13 17:01:14
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに頷いた。
2005/02/13 17:01:45
医師の養女 ニーナは、私ははずしてるのですよ〜。そしてactも切れたのですよ〜・・・
2005/02/13 17:02:50
修道女 ステラは、残ac3なのでしばらくコメントを控えるそうです。
2005/02/13 17:08:19
村長の娘 シャーロット
■12.ローズでお願いします。
白確定になったら頼れそうです〜。
あと、こういう鋭そうな方が人狼だと怖いっていうのも
理由です。
(349)2005/02/13 17:09:36
村長の娘 シャーロットは、皆さんが揃うまで黙ります。
2005/02/13 17:11:14
木こり ダニエル
■12、ニーナでお願いしたい。
俺はニーナは狂人だと思わない。
単に妖魔地雷法を試したいだけの人に見える。
(350)2005/02/13 17:12:20
村長の娘 シャーロット
って失礼。ニーナでも良かったんですね(汗
では、■12.はニーナでお願いします。
前にも言いましたが、私には頑張ってくれてる村人に
見えますので〜。
(351)2005/02/13 17:15:31
村長の娘 シャーロットは、お恥ずかしい…
2005/02/13 17:16:18
織子 レベッカ
相変わらずあたしは
●アーノルドを推すわ。
次に怪しいのは●マンジローね。
(352)2005/02/13 17:18:30
書生 ハーヴェイ
■12、僕もニーナで構いませんよ。
妖魔地雷って、どうなるのかちょっと気になるんですよね〜
(353)2005/02/13 17:19:12
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/02/13 17:19:26
木こり ダニエルは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/13 17:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー
促しありがとう
妖魔地雷法は占い師が占い先を投票先で知らせる方法を取るんだろうな
だからもし妖魔地雷法を採用するとしても、吊りの無い今回はしっかり一人に絞る必要がある
今大量のログを読み直し中だがほとんど雑談で判断材料が…
(354)2005/02/13 17:36:05
双子の片割れ リック
ただいま。今戻ってきたよ。思ったよりも早く戻れた〜。

うわぁ…何この議事録の厚さ…。読み返すの大変そう…。
とりあえず今から読み返してくるよ。
(355)2005/02/13 17:43:07
双子の片割れ リックは、議事録のあまりの厚さに気が遠くなりそうになった…
2005/02/13 17:43:55
医師の養女 ニーナ
促しありがとうございますなのですよ〜。
ローズさんの言ってる通り投票先で占先を知らせる方法をとりたいと思ってるのですよ〜。
ただ、選ぶのは纏め役になった人がアンケートから数人選んでその中から占師が決めて投票COするのですよ〜。
ほんとは結社さんが纏め役になってやるほうがいいんでしょうけど両潜伏で地雷増やしてやりたいのですよ〜。
(356)2005/02/13 17:43:56
村長の妻 エレノア
ただいま。

占い先は
★ニーナで変わらずよ。

結社が出てこない限り黒狙いにはいけないじゃないのかしら?
ここまで出てこないってことは両潜伏と見て良さそうだし、となるとまとめ役が必要になりますしね。
(357)2005/02/13 18:05:49
双子の片割れ リック
ふぅ…さっとだけど読み返してきたよ。
追加項目に答えるね。
10.決定時刻は>>321のローズマリーさんの案でいいと思う。
11.白狙いなら、レベッカさんか、ローズマリーさん。
黒狙いなら、エレノアさん…だね。
ホント直感だから、あまり気にしないでね。
(358)2005/02/13 18:13:28
双子の片割れ リック
結社員さんが出てこないなら、このままニーナさんがまとめ役になるんだよね。
狂人だったら確かに危ない気がするけど、結社員さんが出るまでの暫定まとめ役なら誰でも出来ると思うんだ。
ニーナさんが狂人で、今日占われるなら、人狼の占い回避のチャンスをいきなり逃すとみてるよ〜。

あ、そうだ。僕まだ促ししてないね。
ポイント足りない人、手、上げてぇ〜!!
(359)2005/02/13 18:17:17
村長の娘 シャーロット
あ、占い先希望は、結社がCOしてくれた時はお母様で
お願いしますね。COが無ければニーナのままで。

少し席外します。
(360)2005/02/13 18:22:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ 言わずと知れてるので略
村長 >>48 中庸占い寡黙吊りは納得できる意見だが、如何せん暴れすぎ乱しすぎ、そして自分は纏め役拒否
ダニー >>54 霊媒ずっとステルス!?&寡黙
卍 >>70 横道の火付け役&ステルス疑

後はステラが無難すぎる中庸に見えるとか、エレノアが普通に強烈とか、その他大勢埋もれ易過ぎとか…
黒だったら嫌、白だったら安心と言う意味ではレベッカ

つーか読み疲れて途中で萎えた…
ニーナのやる気は嬉しいけど、ログみていて正直心配になった
ニーナまとめ役補佐、結社まとめ役と言う形を希望だな
だったら別に「まとめ役だからと言う理由で」占わなくても良いと思う
今後の言動が気になった時に占えば良いのでは


白狙いレベッカ(黒だったら嫌だ)
黒狙いダニエル(ちっと胡散臭い)
(361)2005/02/13 18:25:30
織子 レベッカは、【真面目に>>324を強調!断固強調!】
2005/02/13 18:35:56
織子 レベッカ
あ、actじゃリンク出来んのか。
んじゃ、

>>324 を激しく強調!】
(362)2005/02/13 18:37:20
織子 レベッカ
>>325 >>327 >>329
上記も参考にして頂きたい。
(363)2005/02/13 18:38:55
医師の養女 ニーナ
あはは〜やっぱり不安ばっかりのグレーでは纏め役には向かないのかもしれないのですよ〜(涙
かといってもうptの残っていない今の状態で結社COから新しく占先を探すのも無謀な気がするのですよ〜・・・

あとリック君今日の占先を明記してないのですよ〜。
(364)2005/02/13 18:54:14
医師の養女 ニーナ
少し席をはずすのですよ〜。
(365)2005/02/13 18:54:41
双子の片割れ リック
あっと…ニーナさんツッコミありがとう。

結社員COがあったなら、占いは【レベッカ】さんで。
白だったら心強い、っていうのが理由かな。ローズマリーさんとどちらにしようか迷ってたけど。
(366)2005/02/13 18:59:53
木こり ダニエル
俺の経験上、占と違って、霊媒はそれほど
有益な情報をもたらさない割りに、場が
混乱する場合が多い。(騙り疑ったりで)
ゆえにステルスにして欲しい、という意見なのだがしょせん好みだ。
霊媒こそ、有益な情報をもたらす! CO必須
という意見があるなら全く問題ないが慣習で
なんとなくCOして欲しい、という意見なら
いっそでないで欲しい そういう話なのだ。

あと、吊りは勘弁だが、占ってもらうのは
全然構わない。白だとわかってもらえるに
こしたことはないからな
(367)2005/02/13 19:03:14
のんだくれ ケネス

今日の占い先(左側が優先
☆レベッカ、ローズ理由は黒だったらあぶねぇってとこか。
★ダニエル、ハーヴェイ

俺の中では今のところこんな感じだな
(368)2005/02/13 19:06:41
修道女 ステラ
纏め役は誰でもできるので、あえて決める必要を感じません。
必然に迫られれば、私を含め誰かが立ち上がるはずですから。

これまでの成り行きから、ニーナさんが人狼か妖魔であるとはどうしても考えられません。
狂人の可能性は捨て切れませんが、そう決まったわけでもないですし、灰色のままでも彼女の行動力は十分魅力的です。

白狙い黒狙いの二択ではなく、ひとつの意見を希望します。

■私の考えは依然アーノルドさんのままです。
(369)2005/02/13 19:14:12
未亡人 オードリー
戻ったわよ。なぁに?まだ揉めてるの?
多数決で動くならアタシも票をずらそうかしら。

白狙い…ローズ
黒狙い…レベッカ、ヴィンセントよ。
黒の方の理由は「女の勘」よ。外れるけどね。
勘が鋭けりゃ今頃未亡人なんかやってないわ。

これほど占われたがるニーナを占おうって気にはあんまりなれないわね。
白になったところで絶対の信頼が置けないなら無駄よ、無・駄。
どうせ白狙いなら思いっきり頼りたいのがローズ。そういうことよ。
(370)2005/02/13 19:18:22
医師の養女 ニーナ
ただいまぁなのですよ〜。
やっぱり私は信用に足る人物ではなかったということなのですよ〜。
それなら私は結社COが無い場合はローズさんを推したいのですよ〜。
私よりもしっかりとした意見を言えていますので問題ないと思うのですよ〜。
(371)2005/02/13 19:22:53
未亡人 オードリー
あぁもちろんニーナ批判じゃないわ。
でも占う必要性を感じないってこと。
ここまで占われたがるんだもの、黒でも妖魔でもないでしょうよ。

白確したって「狂人かも」って疑うんでしょ?
今からそんな声があるくらいだもの、この先は火を見るより明らか。
どうしても信用できなきゃ別の方法もあるんだし、ね。
(372)2005/02/13 19:24:50
医師の養女 ニーナ
私の一意見としては結社の両潜伏による地雷増やしと妖魔地雷法の検証を行いたいので、私が纏め役でなくてもいいのですよ〜。
ただ、大勢の意見の中だと結社一人COが多数になるので纏め役に立候補したのですよ〜。
(373)2005/02/13 19:25:50
修道女 ステラは、「そろそろ時間が近づいてきました」と言った。
2005/02/13 19:26:57
未亡人 オードリー
ええ、わかってるわ、ニーナ。
アタシはあなたを信用しないってわけじゃない。
今の時点では、ってことだけどね。
まとめとしての能力不足とも特に思わないわ。妖魔地雷法、ちょっと
調べてみたけど面白そうだしね。

ま、どうなるにせよ、そろそろ決めたいところよねぇ。
(374)2005/02/13 19:29:36
異国人 マンジロー
帰ってキタでござる。予定より早く帰れてうれしい限りでござるな。
占い候補を出してるようでござるので、占い希望だけだしておくでござるよ。
★黒狙いでリックとレベッカとアーノルドが良いでござるな。
アーノルド占いは単に趣味もあるが・・・今は良いか。レベッカとリックはいまいち信用にかけるでござる。
(375)2005/02/13 19:32:16
異国人 マンジロー
さて、PTの残ってないので酒でのかっくらってるでござるよ。
(376)2005/02/13 19:33:47
のんだくれ ケネス
おう、おかえり。

俺にも酒分けてくれぃ。
(377)2005/02/13 19:38:17
織子 レベッカは、促し有る人、ニーナ・ステラ・シャロに宜しく。
2005/02/13 19:49:53
医師の養女 ニーナ
あ、私はいらないのですよ〜。
また暴走するとだめなのですよ〜。
コミットして黙るのですよ〜。
(378)2005/02/13 19:55:57
修道女 ステラは、「私も確定してますから」と遠慮した。
2005/02/13 19:59:28
医師 ヴィンセント
ちょっと見に来たよ。

早期の霊媒師COの利点について。
1.言うとおりあまり目立たないからこそ狼の対抗が出にくいと思うんだ。よって霊媒師が狂人でない確定白まとめ役になる可能性が高いと思う。
2.対抗出たときは狼側と1:1交換で吊れるよね。対抗出たときは占い師COもやると狼側を表に多く引っ張り出せるんじゃないかな。

また決定時間近くなったら覗きにくるよ。
(379)2005/02/13 20:00:11
修道女 ステラは、コミットあと一人です(ac打ち止め)
2005/02/13 20:04:34
未亡人 オードリー
アタシもちょっと用事を済ませてくるわ。
言いたいことは言ったしね。言いっ放しなのも無責任だけど。

本決定は21:00でいいのかしら?
その頃また来るわね。
(380)2005/02/13 20:11:36
双子の片割れ リック
え〜っと、今の状況って全員のコミット待ちなのかな。

僕も本決定の時間辺りまでちょっと席を外すよ。
(381)2005/02/13 20:14:39
織子 レベッカ
…更新まで後24時間以上って知ってた?
あと一人がコミットしなければ。
(382)2005/02/13 20:15:33
木こり ダニエル
ヴィンセント、解説ありがとう。
なるほど、非常にわかりやすくて助かるな。
来世以降も参考にさせてもらうよ。

一方で、霊媒COを惰性、習慣でお願いして
いる風潮がここ以外の村では少なからずある
というのも理解してもらえるだろうか?

とにかく俺はCO反対、というより懐疑的
だった。そして、その疑問も晴れたよ。
(383)2005/02/13 20:17:51
双子の片割れ リック
それには昨日寝る前に気が付いたよ、レベッカさん…。

全員コミットオンになってないときは何して過ごせばいいんんだろう…。
(384)2005/02/13 20:19:34
木こり ダニエル
ノーマンが21時に帰るといってたな。

後は彼なんじゃないか? 
(385)2005/02/13 20:20:11
修道女 ステラ
申し訳ありませんが、朝四時に起床しますので、22:10には落ちます。
(386)2005/02/13 20:27:05
ちんぴら ノーマン
おいおい、俺待ちだったのか。すまねぇな。
(387)2005/02/13 20:40:00
ちんぴら ノーマン
とりあえず、コミットしたぜ。
とりあえず議事録読むか。
(388)2005/02/13 20:41:31
村長の娘 シャーロットは、戻りました。
2005/02/13 20:44:24
木こり ダニエル
おかえり、ノーマン
大変だろうが、がんばれ
(389)2005/02/13 20:52:10
村長の妻 エレノア
あら、全員コミットしたみたいだね。

本日の決定を下さなくていいのかしら?

●占い師はニーナを占う
●占い師は明日第一声で結果と共にCOすること

これでよいかしら?
(390)2005/02/13 20:52:32
織子 レベッカ
ギリギリ21時に更新出来そうだな。
おかえり、ノーマン。
(391)2005/02/13 20:56:05
織子 レベッカ
>>390
いいと思われ。
(392)2005/02/13 20:56:48
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2005/02/13 20:57:20
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/13 20:57:27
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/13 20:57:48
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに困惑した。
2005/02/13 20:57:53
織子 レベッカ
織子 レベッカは、actを使い終わった。
(393)2005/02/13 20:58:16
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/13 20:58:39
織子 レベッカ
織子 レベッカは、発言を0ptにしたいと思っている。
(394)2005/02/13 20:58:53
村長の娘 シャーロット
えーと…占い師、今ここにいますよね?
ちょっと心配に……。
(395)2005/02/13 20:58:55
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカをハリセンで殴った。
2005/02/13 20:59:07
織子 レベッカ
しかし無謀だ!
もう時間は無い!!!
(396)2005/02/13 20:59:08
織子 レベッカ
痛いっ!
痛いじゃないか、シャロ!!!
(397)2005/02/13 20:59:41
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに微笑んだ。
2005/02/13 21:00:01
織子 レベッカ
確実に無理だって…orz
(398)2005/02/13 21:00:03
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
35
22
32
15
27
35
17
57
27
41
23
13
12
7
9
27