人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(136)嘆きの村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
くくく…
こいつは驚いた…いきなりビッグニュースだ。

【デボラは人狼】だ。

そう、僕は占い師だ…くくく…
(0)2005/02/12 23:01:30
農夫 グレン
ちっ
アーヴァインがやられちまったか…
義務じゃないけど言っておくぜ。
俺は【占い師じゃねぇ】
(1)2005/02/12 23:01:39
修道女 ステラ
【私が占い師です】
【デボラさんは人間でした】
占い師になった以上発言は、極端に控えます。
占い師に考える必要ありませんので。
では、皆様の意思にあわせて正確にお伝えしていきます。
必ず村を勝たせてください。
(2)2005/02/12 23:01:46
双子の片割れ リック
僕は【占い師じゃねぇよ】
いきなり婆ちゃんパンダになっちゃった。
予想の範囲だけどまとめ役をまた決めなおさないといけないね。
(3)2005/02/12 23:04:16
村長の娘 シャーロット
私は【占い師じゃない】よー。

って、あれぇ…?デボラおばさま…いきなりパンダ…?
(4)2005/02/12 23:04:54
医師の養女 ニーナ
【占い師じゃねぇよ】

あっはー!こりゃおもしれぇ、ババァパンダかよ!
本人の弁明を聞きたいなぁ。

ステラのねーちゃんさぁ、
占いだからって控えることはねぇよ。
村 人 と し て 意見たくさん言えよぉ。
(5)2005/02/12 23:06:44
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさんの冥福を祈ります。

僕は【占い師じゃない】です。
(6)2005/02/12 23:09:45
修道女 ステラ
私一人なら意見言いますけどね^^
偽者が出てる以上、偽者の口を塞ぎます。
そのつもりでかかって来て!マンジロー!
偽を語った以上、1週間つまらなくても我慢してね
(7)2005/02/12 23:10:20
医師の養女 ニーナ
いーや、臆することなく意見を言ったほうが、しいては村のためになると思うぜ。
多いほうがいいんだ、情報は。

だからステラもマンジローも全力で喋れよ。
(8)2005/02/12 23:12:22
木こり ダニエル
うおおおおおおおおエドワードォォォォ!!
ワシのエドワードが自警団詰め所にぃぃぃぃ!!
【ワシは占い師ではないぞ】
(9)2005/02/12 23:12:34
異国人 マンジロー
>>7
くくく…
どうなろうが僕は楽しめるからね…

無駄な挑発はやめておいたらどうだい…?
その言葉、そっくり君に返してあげるよ。
(10)2005/02/12 23:13:21
修道女 ステラ
では、必要最低限お話しますね。
ニーナちゃん。ありがとう
(11)2005/02/12 23:13:32
木こり ダニエルは、は詰め所跡へ向かった。
2005/02/12 23:15:36
木こり ダニエル
”は”いらんかったわい
(12)2005/02/12 23:16:04
双子の片割れ リック
ステラさん
せめてアンケートには答えてね。
白でも黒でもラインは重要になってくるから。
(13)2005/02/12 23:16:57
農夫 グレン
パンダ状態のヤツにまとめ役任せるかどうかだが…
当面は多数決方式をとったほうが良いのか?
(14)2005/02/12 23:17:59
修道女 ステラ
>>13
はい。それはしっかり致します。
(15)2005/02/12 23:18:56
木こり ダニエルは、斧を手に戻ってきた。
2005/02/12 23:19:43
木こり ダニエル
奇跡的にワシのエドワードは無傷じゃったわい。

もう一人占いCOが現れる可能性もあることじゃし、しばし酒でものんで待つとしようかのう。
(16)2005/02/12 23:21:30
双子の片割れ リック
>>12
ワシは占い師出ないぞ?

>>14
次はニーナさんぐらいをまとめ役&占い候補にするのはどう?
次もパンダになれば3人ずつのラインが完成するし。
次の占い対象は白なら、確定白、黒ならパンダの可能性が高いと思うよ。
(17)2005/02/12 23:21:38
書生 ハーヴェイ
そうだねぇ、まだデボラさん見えてないから、どうしようもないけど。

1、新しいまとめ役はどうするか
2、ギルバートについて
3、霊能は
4、2人の占いCOについて

今のところこのくらい。
(18)2005/02/12 23:22:37
木こり ダニエル
>>17一応訂正しておくが、アクションのミスのことじゃよ。
(19)2005/02/12 23:24:06
村長 アーノルド
第一声で50pt消費したほうがいいのだろうか・・・
デボラ様が仰っていたし従っておこう。             
私は【占い師ではない】                    
第二占い候補だったニーナがまとめの適任だと
私は思うのだがみんなはどうだろう?
@4人未発現だがどんな第一声を聞かせてくれるのか
楽しみだね
(20)2005/02/12 23:27:08
異国人 マンジローは、刀の鍔を眺めつつ笑みを浮かべている
2005/02/12 23:28:52
木こり ダニエルは、斧を見ながらウットリしている。
2005/02/12 23:30:16
双子の片割れ リックは、釘バットを作り始めた
2005/02/12 23:32:26
医師の養女 ニーナ
おいまたシカトすると書生のにーちゃんがキレっぞ。

1、新しいまとめ役はどうするか
オレオレ、オレだって。オレオレ詐欺。
2、ギルバートについて
吊っちゃえば?
3、霊能は
いっそ今すぐCOとか。いみねーか
4、2人の占いCOについて
今週のびっくりドッキリは、初日黒だしだ。
まだどっちも信用するには足りん。
(21)2005/02/12 23:32:28
医師の養女 ニーナは、商売道具のメスを研いでいる。一本足りなーい。
2005/02/12 23:33:18
異国人 マンジローは、皆の第一声を待っている
2005/02/12 23:36:04
村長の娘 シャーロット

1、新しいまとめ役はどうするか
 ニーナがしたそうだからー。任せたいなぁ。

2、ギルバートについて
 このまま来ないならぁ、吊って良いと思うー。

3、霊能は
 明日の第一声とかが、いいかなぁ?

4、2人の占いCOについて
 よくわかんないよー。
 マンジローさんはちょっと怪しいってくらい。
(22)2005/02/12 23:36:33
双子の片割れ リック
1、新しいまとめ役はどうするか
ニーナさん
2、ギルバートについて
今日無発言なら吊
3、霊能は
3日目、吊られそうなとき
4、2人の占いCOについて
基本的に吊りのリミットまで泳がせて
情報を引き出すのが好きだな。
(23)2005/02/12 23:37:46
書生 ハーヴェイ
・・2人が良い人でよかった。
数少ないまっとうな人だよね・・・(ホロリ
(24)2005/02/12 23:38:28
木こり ダニエル
フムン、たしかにキれる若者は危険じゃから答えておくかのう。
1、新しいまとめ役はどうするか…ニーナで良いとは思うぞ、一応占っておけば良いであろう。
2、ギルバートについて…吊りでかまわんぞ、発言があればべつじゃがの。
3、霊能は…昨日と変わらず、黒発見時・騙り出現時・吊られそうなときじゃ。
4、2人の占いCOについて…複数COは予想のうちじゃろう?真偽はまだ判断材料がない。
(25)2005/02/12 23:40:42
異国人 マンジロー
暫定希望だ。
状況がまた変わるようだったら改めて答えるよ…

1、新しいまとめ役はどうするか
僕は誰でもいい…
完全多数決だけは避けてほしい。
票操作される危険性は否めないだろう?
2、ギルバートについて
状況が変わったからね…
今日はデボラを吊る。
このまま現れなかった場合、
明日…もしくは余裕がある時にでも吊ればいい…
3、霊能は
明日第一声結果と共にCO。
デボラを吊ってラインが浮き出ると思えば悪くないだろう?
くくく…
(26)2005/02/12 23:41:13
医師の養女 ニーナ
イヒヒ、今日ババァ吊って、霊能に見てもらうのも手だなぁ。
(27)2005/02/12 23:42:45
双子の片割れ ウェンディ
戻った!2人も騙りが出てるのか!?
ディが占い師だよ。【デボラ婆ちゃんは人間だった】
更新前にうっかり発言してたね。勘ぐらせてぐごめん。
もう1コごめんさせてもらうと、昨夜「食ってくれ」なんて発言したの謝る。ちゃんと参加できないディが占い師なんて、村のためにならないだろ!ってヤケになってた。
厳しいけど、がんばるよ。
(28)2005/02/12 23:43:32
異国人 マンジロー
くくく…

かなり意外なヤツが騙ってきたな…
(29)2005/02/12 23:45:28
木こり ダニエル
フムン、これは楽しいことになってきたのう。占い3人COか。
(30)2005/02/12 23:46:49
医師の養女 ニーナ
ほっほー、妖魔居るんだっけ?
(31)2005/02/12 23:47:23
村長の娘 シャーロット
ここはー、妖魔っていう怪物さんは居ないみたいだよぉ?

だからぁ…
【真狂狼】か【真狼狼】だよねぇー?
(32)2005/02/12 23:48:45
木こり ダニエル
ちぃと状況について考えてくるでの。しばし席をはずすぞ。
(33)2005/02/12 23:48:50
双子の片割れ ウェンディ
>>29
意外じゃないだろ!ディは自分がうっかり発言したのに気付いて、焦りまくったんだぞ!
マンジローは狼か狂人か知らないが、いきなり黒出しするなんて度胸あるな。
(34)2005/02/12 23:49:24
異国人 マンジロー
>>34
くくく…騙り連中はどいつもこいつも
挑発好きみたいだね…

僕は機械的に結果を述べているだけだ…
度胸もなにもない?そうだろう?
(35)2005/02/12 23:51:22
木こり ダニエル
まだ離席しておらんかった。
シャーロット嬢ちゃんや、まだ【狂狼狼】の状態もありうるぞ。
(36)2005/02/12 23:52:47
書生 ハーヴェイ
・・・面白くなってきたなあ。
まさかウェンディまで占い師だったんだね。
(37)2005/02/12 23:53:03
双子の片割れ ウェンディ
あとステラ!騙りだとはいえ、発言控えるだの、占い師は考える必要ないだの…
占い師だって言う事は言わなきゃいけないだろ!
ディはプロロで行ったとおり、参加するの厳しいんだ。でも能力をもらったからには必死で参加するつもりでいるぞ。
(38)2005/02/12 23:53:26
修道女 ステラ
>>34
私はウェンディーのCO煽りを感じたので昨日言いましたが
敵は確実に姿を現しました。逆に有利な展開だと感じています。

霊媒師のCOも嘘をついて頂ければ、もっと有利かもですね。

真狼狼はありえないと感じます。そのメリットはまったく無い

やはり狂人が混じっているでしょう
(39)2005/02/12 23:54:16
農夫 グレン
一般的に考えて、狂人が3人目を騙る事は少ないだろう。
よってウェンディは真か狼だと思うが…
(40)2005/02/12 23:54:43
村長の娘 シャーロット
>>36
あ〜、そうだよねぇー。
でもぉ、それって結構希っていうか…
真占い師どこ?ってなっちゃうよねぇ…
ギルバートさんが占い師だったら、悲しいけどぉ……。
(41)2005/02/12 23:56:17
書生 ハーヴェイ
>>30
いちおう、それを踏まえた狂人の可能性もあるね。
(42)2005/02/13 00:00:12
書生 ハーヴェイ
アンカーミス、
>>40
だった。
(43)2005/02/13 00:00:30
双子の片割れ リック
ところで、肝心の婆ちゃんはどこに行ったの?
今日はまだ無発言なんだね。
(44)2005/02/13 00:01:03
村長 アーノルド
1、新しいまとめ役はどうするか
  ニーナを推す
2、ギルバートについて
  めんどくさいから吊り
3、霊能は
  黒発覚・語り発生
4、3人の占いCOについて
  この村の住人は沸点が低いみたいだから冷静にいこ
  う。ね?
(45)2005/02/13 00:05:10
修道女 ステラ
1、新しいまとめ役はどうするか
  ニーナさん中心でデボラさんがサポートして欲しいです
2、ギルバートについて
  安易に吊りたいとは思いません。吊るのは何時でも出来ます。
  まず占い師の真偽につながる事を希望します
3、霊能は
  黒発覚・語り発生
4、3人の占いCOについて
はたして狂人が始めに黒判定出すでしょうか? もしデボラさんが狼ならどうすの?っと考えて、マンジローは間違いなく狼。2匹目を出すメリットが無いのでディが狂人。私の中ではそう判断します。
(46)2005/02/13 00:14:21
修道女 ステラ
では、本日は失礼致します。
おやすみなさい
(47)2005/02/13 00:18:15
異国人 マンジロー
僕も答えるべきかな…?
4、3人の占いCOについて
あくまでCO順番等での印象だ…当てにはならない。
ス:狂>狼
ウ:狼>狂
(48)2005/02/13 00:18:49
双子の片割れ ウェンディ
アンケートに答える。
1、新しいまとめ役はどうするか→ニーナで良い気がする。
2、ギルバートについて→しゃべんないなら吊るしかないだろ。
3、霊能は→明日あたり出てきても良いんじゃないか?3人もいる占い候補なんぞ、狼だって襲わないだろう。守護者は霊媒を守れば良い。
4、占いCOについて→これは、対抗の印象を言えば良いのか?
マンジロー狂人>狼、黒出しで狼にアピール。狼がいきなり黒出しするとも思えないしな。
ステラ狼>狂人、無難に白出し。ディのうっかり発言を気にしてたから狂人くさいとは思うけど、黒出ししたマンジローの方が狂人度が高いと思う。
(49)2005/02/13 00:18:58
木こり ダニエル
さてと、もどってきたが正直言って判断材料が少ないのでわからんのう。
ところで、>>46の4についてじゃが狼がいきなり判定割れ狙うメリットはなんじゃろうかのう?教えてくれまいか?
(50)2005/02/13 00:23:30
双子の片割れ ウェンディ
そうだな…みんながどう思うかは分からないが、ディの占い結果ではデボラ婆ちゃんは人間だ。
まとめ役orまとめ役サポートとしてがんばって欲しい。

ディはそろそろ寝る。明日もなるべくがんばって様子を見に来るよ。
(51)2005/02/13 00:27:39
木こり ダニエル
今日の占い&吊り候補についてのアンケートは全員発言後に出すのが吉かの?
(52)2005/02/13 00:29:02
修道女 ステラ
>>50
メリットは私にもわかりません。
しかし、私が狂人で黒判定出して、ほんとに狼ならしゃれにならないと考えます。又狼から見ても真実・偽を判別できなくなり、連携が取りにくいと思います。よってメリットと言う観点からではなく、黒を選択するというデメリットから割り出しました。

質問していただければ、下手な説明を補足致しますので
よろしくお願いします
(53)2005/02/13 00:29:14
修道女 ステラ
では、本当におやすみなさい
(54)2005/02/13 00:29:54
木こり ダニエル
フムン、もう寝ていたとおもっておったが起こしてしまったかのう?
すまんかったのう。
(55)2005/02/13 00:32:00
農夫 グレン
1、新しいまとめ役はどうするか
ニーナで良いだろ。
昨日の終盤は発言控えめにしてまとめ役として占われるのを避けていた風にも見て取れたがな。
占って白黒はっきりつけてもらいてぇ。
2、ギルバートについて
今日の22時までに来なかったら吊り決定だろ。
3、霊能は
3日目の第一声で良いんじゃねぇか。
4、3人の占いCOについて
三者三様で怪しいところはあるんだよな。
まだ判断が出来ねぇってのが正直なところだ。
「全員吊る!」と言い切れれば楽なんだろうが、それは愚策だしな。
(56)2005/02/13 00:37:01
双子の片割れ リック
>>46の2について対抗意見になるけど
吊にはデボラ婆ちゃん以外が良いと思うな。
今日吊っても、マンジローが真の場合しか
占いが確定しない。
明日、発表順を占い師から、
3人順番に指定し、(マンジローが最後が良いかな)
その後に、霊媒COが明日ならCOする。
ニーナの白確定が狙いだけど、
ニーナ黒なら、ラインの大部分が見えてくるよ。
(57)2005/02/13 00:37:32
木こり ダニエル
まだ、まとまってはおらんのじゃが。
今日デボラ吊り
マンジロー占い>ニーナ
ステラ、ウェンディ占い>マンジロー
霊媒CO>デボラ黒の場合にもしくは騙り出現時
これで結構ライン混ざるような気がするんじゃが?
思いつきなので突っ込みどころがあれば言ってくだされぃ。
(58)2005/02/13 01:47:10
木こり ダニエル
では寝るとするかのう。
(59)2005/02/13 02:13:50
語り部 デボラ
すまんのう、遅くなってしもた。
【お婆は占い師ではないぞい】
マンジローがお婆に黒判定とな?
お婆は嬉しいのじゃ、パンダとなった以上吊るしかあるまいよ?ただし守護者は絶対にマンジローだけは護衛するでないぞ
まとめ役も降格じゃな。
とりあえず今夜はこれくらいしか言えることはないのじゃ
(60)2005/02/13 02:56:17
語り部 デボラ
もう吊られるわけじゃし包み隠さず話すぞい。
占い師三人じゃから(真・狂・狼)が本線じゃろう。
真実を言えるのは狼占い師と真占い師だけじゃ。
狼占い師が霊媒師生存確実な初日から嘘を言うと思うかえ?
黒判定出して村人を吊れたとしても霊媒判定で嘘がばれるのじゃ。無論霊媒師騙りも考慮に入れるじゃろうが占い師3霊媒師2になったら能力者全吊りもありえるじゃろ?リスク高いと思うんじゃがなぁ・・・
以上のことから占い師二人は真実を言ってる=お婆は村人じゃと主張させてもらうぞい。無論それでもお婆を吊りたいのなら足掻きはせんよ。お婆は霊媒師でもないのでな。
(61)2005/02/13 03:14:43
語り部 デボラ
さて、狂人に関してはどうじゃろうな?
この村には結社員がいないんじゃから地雷を踏むことはないじゃろうな。
いきなり黒判定出して本当に人狼だった場合は味方を吊る事になってしまうからこれは怖いかの?
しかしじゃな、昨日の議事録を見てお婆を村人だと判断したんじゃないのかぇ?アンケートの提出やまとめ役になって占われるなんぞ人狼はやっぱり避けるはずじゃろう。
あの時点ではお婆はおとなしくしておればまとめ役になることも占われることもなかったはずじゃ。これらを判断して黒を出してきたんじゃとお婆は思うぞぇ。
狂人なら仲間の人狼どもにサインを送らねばならんしのう
嘘がばれて吊られるのも狂人の立派な仕事じゃ。
以上のことからマンジローは狂人だと推理するぞぇ
(62)2005/02/13 03:22:57
医師の養女 ニーナ
くっくく、
マンジローが狂人か。
それにしては出来すぎている気がするがね。
(63)2005/02/13 03:44:00
職人 ゴードン
【わしは占い師ではない】
すまない。かなり遅くなってしまった。
一応アンケートに答えよう。あまり皆と変わらないがな。
1、新しいまとめ役はどうするか
わしもニーナでいいと思う。
2、ギルバートについて
しゃべらないなら吊るしかないのでは?
3、霊能は
明日はやめたほうがいいのでは思うな。やはり3日目あたり。
4、3人の占いCOについて
お婆に黒だしの異人が怪しいと感じている。他の二人についてはなんとも言えん。

(64)2005/02/13 03:45:05
語り部 デボラ
アンケートにも答えておこうかの?
1.まとめ役候補
ニーナで良いよ。お婆はお役御免じゃ。サポートしろと言うならお婆も頑張りたいと思うが決定権はニーナに渡せばよいのではないのかぇ?妖魔がいるわけじゃないんじゃしまとめ役にするなら今日統一占いをして欲しいところじゃの。
それからまとめ役に任せっきりにするのは良くないと思うぞぇ。おかしい判断にはきっちりと異論を唱えればたとえニーナが人狼でもおかしな決定はできんじゃろ。村人一人一人の心持の問題じゃ。

2.ギルバートの処遇
お婆を先に吊りたいのならまだいいじゃろ。来てくれることをまだ期待しておるお婆は馬鹿者かの?さすがに占い師ではないと思うんじゃが霊媒師やら守護者の可能性もあるわけじゃし・・・。じゃがもう来ないかもしれんのう・・・
(65)2005/02/13 03:46:32
語り部 デボラ
3.お婆を処刑するんじゃったら今日中のCOでもいいと思うぞえ。明日だとグレーから襲撃された場合結局「襲われた者が霊媒師だったんじゃないか」などという疑惑が生まれてしまう。
こうなると占い師の真贋判定も闇の中じゃ。お婆を吊るなら今日霊媒師CO、守護の護衛。この場合真占い師が危険になるんじゃが狂人と人狼占い師も共倒れじゃ。悪くはないと思うぞい。最悪なのはパンダを処刑して霊媒師が偽の場合じゃからな
(66)2005/02/13 03:47:16
語り部 デボラ
4.占い師の内訳予想
上で述べた通りじゃ。ウェンディとステラどちらかが人狼でどちらかが狼じゃと思うが区別はつかんのう
(67)2005/02/13 03:48:33
職人 ゴードン
追加で5だ
お婆についてだが、わしは白だと思っておった。発言を見る前からだ。故に異人が怪しい。異人狂人説についてはなんとも言えんがね。
(68)2005/02/13 03:50:01
語り部 デボラ
ニーナや、マンジローが真占い師の方が出来すぎてると思わんのかぇ?霊媒師がお婆を黒だといえば真占い師がほぼ確定するのう。
(69)2005/02/13 03:52:04
語り部 デボラ
>>67
ボケた発言しておるの。
どちらかが人狼でどちらかが真占い師、に訂正しておいておくれ
(70)2005/02/13 03:53:22
語り部 デボラ
お婆は人狼どもも喰えんじゃろうなぁ。
喰えばマンジローの偽が確定するでのう。
村人だと証明できれば黒判定を逆手に取れるんじゃが
お婆にはこれ以上皆の衆を説得する手段がないのじゃ。
お婆が人狼じゃったら初日から占われるような真似もしないし黒判定に対しては疑われるのを承知で占い師やら霊媒師やらを騙るがのう。更に味方の人狼にも占い師は騙らせないぞえ?
ましてやマンジロー真なら庇う判定をさせてることになるのじゃ。お婆人狼・ウェンディかステラ人狼じゃったら霊媒師に騙りを入れる余裕もないわいな?真霊媒師COでお婆と共に人狼占い師まで偽だとばれるのじゃ。こんな馬鹿な話を信じるならお婆処刑するがよいぞい。

ではまた明日顔を出すとしようかの
(71)2005/02/13 04:06:13
酒場の主人 フレディは、仕込みをしていないことに気づいて慌てている。
2005/02/13 08:56:31
酒場の主人 フレディ
さて今のうちにアンケートに答えておくかな。

1、新しいまとめ役はどうするか
  ハーヴェイあたり、よってハーヴェイを占ってみて欲しいと思う。
2、ギルバートについて
  私は、まだ吊らなくてもいいと思うな。
3、霊能は
  吊る相手次第。または黒発見時。
4、3人の占いCOについて
  感じた印象は
  マンジロー>人狼または占い師
  ステラ>狂人または占い師
  ウェンディ>人狼に見えてしまう・・・
(72)2005/02/13 14:11:13
酒場の主人 フレディ
おっと、5があったみたいだな。

5、お婆について
発言を見ると村人に見える。
お婆>人狼または村人
(73)2005/02/13 14:13:43
村長 アーノルド
みんな4に対してはグレー回答だね無理もない
実は夜何時に帰ってこれるかわからない用事ができた
なるべく更新前に帰ってきたい。
デボラ様は吊られることで真実を、といっているが
どうにも村人にしか思えない。まとめ役は降りるとしても
まだまだこの場でみなの為に発言してもらいたい。
(74)2005/02/13 14:31:15
農夫 グレン
占い師の中で一番怪しいのはマンジローだな。
>>1:13>>1:99で占い師COはすぐにと主張しているにもかかわらず
2日目の第一声まで待っている。
みんなの意見を尊重したなんて言うかもしれねぇが言い訳にしかなんねぇぜ。
マンジローの性格的に周りはほっといてCOしてもおかしくねぇだろうしよ。
人狼か狂人かの判断は微妙だな。
どっちかと言うと狂人っぽい気がする。
あくまでも勘だぜ!
(75)2005/02/13 14:33:02
木こり ダニエル
フムン、今日の占い&吊りアンケート誰も出しておらんのう。
1、今日の占い先
2、今日の吊り先
とりあえずだしておくぞ。
(76)2005/02/13 15:37:14
村長 アーノルド
1、今日の占い先
 ニーナかハーヴェイ、つまりまとめ役だね
 占い師同士を占うのは一手無駄にする行為だと思う
 誰かが食べられたらほかの二人を吊ればいいだけの
 話だしね 占い師は話の中で判断したい。
2、今日の吊り先
 1のとおり占いCOした人は挙げない。
 デボラ様も上で言ったとおりまだ村にいてほしい。
 ギルバートがいいとは思うんだが
 人狼の紳士寡黙食いに期待するか?
 
あまり参考になる意見じゃないな…とにかく出かけてくる。
 
(77)2005/02/13 15:48:02
酒場の主人 フレディ
1、今日の占い先
ハーヴェイかニーナ

2、今日の吊り先
ギルバート更新30分くらいまでに来ない様ならギルで。
私は占いCOした内から一人というのも悪くはないと思うが不確定要素が多い。2/3の確立で狂人または人狼がいなくなるのだから悪くはないかもしれない。まぁギャンブルになってしまうけど。
(78)2005/02/13 15:53:29
木こり ダニエル
1、マンジロー>ニーナ
  ステラ、ウェンディ>マンジロー
2、デボラ
敢えて変則的な占いをすることで後々芋づる式に吊れることを期待してみたいのう。
>>66でデボラ婆さんがいっとる今日霊媒COは良いかもしれぬの。
騙りがでれば狼確定なので真を狙ってくることも少ないであろうし、一人COならば守護者は霊媒を守っておればよいでのう。
(79)2005/02/13 15:59:52
木こり ダニエル
では、しばしでかけてくるぞ。
夜にまた覗きにくるでの。
(80)2005/02/13 16:01:13
農夫 グレン
1.占い先
俺はデボラを信じてるが、確定ではないのでまとめ役をやってもらうってコトでニーナを挙げる。
2.吊り先
22:00までにギルバートが来なければ吊り。
無発言者を人狼が喰ってくれるっていう紳士協定があるらしいが、俺はそんなモンに期待しちゃいねぇ。
(81)2005/02/13 16:28:52
書生 ハーヴェイ
ぼ、僕にこの村のメンツをまとめられるわけ無いじゃないか!(逆ギレ

案としては、
占い師が一人でも食われたら残りは即吊り。
それを前提に、今日中に霊能COでデボラ吊り。
というのもアリだけど、デボラさんは白く見える。
今日の吊りはギルバートかな、と思う。
ということで
1、占い→まとめ役になって欲しいニーナちゃん
2、吊り→グレンも言ってるけど22:00までに何も無ければギルバート、もし何らかの動きがあったらデボラ
(82)2005/02/13 16:35:57
医師の養女 ニーナ
パンダ判定によってより白らしく見えるのも面白いもんだなぁババァよ。狼が絶対食えないだろうポジションは美味しいナァ

1、自分を上げるわけにもいかねぇしな、ハーヴェイ
白確定後は、あきらめて食われるんだな

2、狼がギルを食ってくれるならありがてぇがな、どうだい狼さんよ?
ま、こう言っても狼は気まぐれだからな、信用できねぇし、他に丁度良い吊り候補もいねぇし、ギル

という安易な結果になるから、無発言は嫌なんだよクソギルバートめ
ギルバート以外で候補挙げろっつったら、デボラしか思いつかねェしな。

天晴れだぜマンジロー。
(83)2005/02/13 16:42:12
医師の養女 ニーナ
それにしてもよく時間帯があうね、ハーヴェイ?
(84)2005/02/13 16:43:05
書生 ハーヴェイ
む、本当だね。
(85)2005/02/13 16:51:55
村長の娘 シャーロットは、亀さん状態。
2005/02/13 17:03:14
村長の娘 シャーロット
おはよぉ…今日も寒いねぇ…

取り敢えず占い師はぁ…【真狂狼】で考えてるよぉ。
ウェンディのポジションは基本的に真or狼かなぁ…?
それを狙った狂人ていうのは、ちょっとピンとこないなぁ…
マンジローさんはー…全部当て嵌まるけどぉ…
狂人がデボラさんの事を白っぽいと思って、黒出しの合図を送ったように
みえたかなぁ…。
ステラさんはぁ…ちょっとわかんなぃ…
(86)2005/02/13 17:06:27
村長の娘 シャーロット
占いはぁ…次期まとめ役のニーナでいいよねぇ。
吊りは全く動かないギルバート。
何か喋ったらデボラおばさまで、霊媒の判定を見れば良いと思うなぁ…

守護者さん、大変だねぇ…
(87)2005/02/13 17:10:17
語り部 デボラ
ギルバートはまだ来ておらんか、見ていたら出てきて欲しいのう・・・誰も喜びはすれど咎めることはないと思うぞい

さてお婆もアンケートに答えておくかのう
1.今日の占い先
まとめを作りたいなら☆ニーナ
黒狙いなら★ダニエルじゃな。
ダニエルに関しては占い師の相互占いを希望している点や
昨日の「占い師なら矢面に立たない」という発言、
村長の結社員発言に関しても去ると発言しておるにも拘らずツッコミを入れておる。まだ全員に関して判断材料が少ないがどうも村人視点の意見とは現時点で違和感があるのでな。黒狙いで挙げておくぞい。

(88)2005/02/13 17:15:13
医師の養女 ニーナ
寒いなら、温かい血液を浴びればいい。

冗談だ。
甘酒ならあるぜ?
(89)2005/02/13 17:16:51
村長の娘 シャーロット
甘酒ー?おいしい?
(90)2005/02/13 17:18:58
語り部 デボラ
2.処刑希望者
▼デボラ ・・・と自ら言うわけにもいかぬのう。
白だと思ってくれてる者が何人かいて純粋に嬉しいが後半まで生き残って結局疑われるようでは村の為にもならぬと思う。何度も言うが霊媒師が今日COするのであればお婆を吊ることもありだと思うぞい。

お婆自身の希望では
▼マンジローとしておく。守護者や霊媒師を処刑したくはないし偽だと分かっている以上挙げないわけにもいかんよ。狂人だとしても村人を処刑するよりは良い。フレディーも言っておるが占い師が3人いる以上いつかは吊らねばならんのじゃ。お婆を信じてくれるなら賭けてみて貰いたい。しかし偽と分かるのは黒を貰ったお婆や真占い師、人狼どもだけじゃからな・・・。ここでマンジローを処刑できれば狼陣営に大きなダメージを与えられるのじゃが無念じゃ。

ギルバートに関しては昨日も述べた通りギリギリまで待って来ないのなら処刑も仕方あるまいよ。
(91)2005/02/13 17:19:18
医師の養女 ニーナ
ああ、美味しいぜ。
そんなに酒っぽくもねぇし、女でも大丈夫だろ。

よほど酒に弱くなきゃな。
(92)2005/02/13 17:22:27
村長の娘 シャーロット
あは、飲む飲むー。
お酒、飲んだ事ないけど…
(93)2005/02/13 17:23:49
酒場の主人 フレディは、カウンターに置いておいたマムシ酒がないことに気づいた。
2005/02/13 17:29:05
酒場の主人 フレディ
カウンターに置いておいたマムシ酒誰か知らないか?
(94)2005/02/13 17:29:39
村長の娘 シャーロットは、毛布の上でごろごろ。
2005/02/13 17:29:41
酒場の主人 フレディ
シャーロットは何してるんだ?
(95)2005/02/13 17:31:07
村長の娘 シャーロット
あ、フレディさんー、シチューごちそうさまぁ。
まむし…?ううん、私知らないよー。
(96)2005/02/13 17:31:11
村長の娘 シャーロット
え?ニーナが甘酒くれるっていうから待ってるのー。
だから、ごろごろ。
(97)2005/02/13 17:31:42
語り部 デボラ
ダニエルに仕返しでもしておこうかの?くぇっくぇっくぇ!
占い師なら矢面に立たないと申しておったが、では人狼ならどうなんじゃ?人狼が占われる危険がない状態から自ら進んで占われるポジション、おぬしの言うところの矢面に立つメリットは何じゃろうな?
(98)2005/02/13 17:31:52
村長の娘 シャーロットは、ごろごろごろごろごろ。
2005/02/13 17:41:22
酒場の主人 フレディ
ニーナがまた勝手にお酒を持ち出したのか、悪い子には御仕置きしなきゃな・・・
(99)2005/02/13 17:41:26
村長の娘 シャーロット
ニーナ、そんな悪い事しないよぉ…
(100)2005/02/13 17:44:51
語り部 デボラ
ptも少ないし暫し黙るとするぞい。
21時頃また戻れると思うのじゃ
(101)2005/02/13 17:47:36
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/13 17:47:46
村長の娘 シャーロット
(気付かなかった…)
(102)2005/02/13 17:47:56
医師の養女 ニーナ
マムシ酒?オレはしらんぞ。

遅くなったな、ほれ甘酒だ。
(103)2005/02/13 18:12:06
村長の娘 シャーロット
あー、ありがとー。
(104)2005/02/13 18:20:09
村長の娘 シャーロットは、甘酒を飲み始めた。…既に赤い。
2005/02/13 18:20:22
村長の娘 シャーロットは、甘酒を飲み干すと倒れた。
2005/02/13 19:16:59
酒場の主人 フレディ
そうかニーナじゃないのか。
疑ってすまなかったな、許してくれ。
(105)2005/02/13 19:27:22
酒場の主人 フレディは、シャーロットをソファーに寝かせ、毛布をかけた。
2005/02/13 19:29:21
職人 ゴードン
この時間になってしまったな。更新前には戻れないのだがどうするか・・・
アンケートが出ているようだ
1.今日の占い先
ハーヴェイ>ニーナだな
2.今日の吊り先
やはりギルバートか?紳士協定はわしも期待しないな
(106)2005/02/13 19:31:03
職人 ゴードン
わしはなにを言っている?
1.今日の占い先
ハーヴェイかニーナ に訂正だ
(107)2005/02/13 19:49:47
双子の片割れ ウェンディ
占いと吊りの希望をちゃんと挙げてなかった気がする。
占い★ニーナかハーヴ兄
まとめ役候補だからな。
吊り▼ギルバート
しゃべらないし。今のところ、吊りたいほど怪しい奴も見当たらない。
(108)2005/02/13 21:10:51
語り部 デボラ
戻ったぞい。
とはいえ進展ないようじゃの・・・。
ちと集計するかえ?
(109)2005/02/13 21:13:42
双子の片割れ ウェンディ
婆ちゃんは間違いなく人間だから吊りたくないし。
でも能力者の真贋判定の為に吊る、ってみんなが言うなら、ディには止められないな…
(110)2005/02/13 21:15:26
双子の片割れ ウェンディ
今日ちゃんと来れるのは更新後になる。
更新前に、必ず決定を確認しに来る。
じゃあまた後で。
(111)2005/02/13 21:16:58
医師の養女 ニーナ
現時点で占い先候補ブッチギリなオレ様だが、まとめる人もいねぇだろうし、これはもう決定かなっ

ていうかお前ら自分でまとめる気はねぇのかよ。
まあいい。

集計はしてるが、誰が、とかアンカーメモはしてねぇので、あると助かる>ババァ
(112)2005/02/13 21:17:00
語り部 デボラ
【まとめ役候補】

ニーナ:10
(ニーナ、ウェンディ、シャーロット、リック、ダニエル、アーノルド、ステラ、グレン、デボラ、ゴードン)

ハーヴェイ;1
(フレディ)

誰でも良い:1
(マンジロー。多数決は反対。)

未回答;ハーヴェイ
(113)2005/02/13 21:21:03
村長の娘 シャーロット
>>82でハーヴェイは「★ニーナ」ってこたえてるよー。
(ツッコミしかしないのだ。)
(114)2005/02/13 21:22:17
医師の養女 ニーナ
そっちの集計かよ!
(115)2005/02/13 21:22:32
医師の養女 ニーナ
しかも間違えてるよ!
(116)2005/02/13 21:22:51
語り部 デボラ
すまん、見逃しとった!
というか面倒じゃな・・・。
大筋の見解として

ギルバートがこのまま無発言なら処刑、
来たらお婆

占いに関してはニーナということになっておるんじゃないのかの。細かくまとめろと言うならやるんじゃが・・・。
(117)2005/02/13 21:27:37
双子の片割れ リック
ニーナまとめ役で良いんじゃないの?
ついでに、占いの発表順と、
霊媒師の発表タイミングも適当に決めない?
(118)2005/02/13 21:28:45
語り部 デボラ
ニーナかハーベイやら
ギルバートかお婆やらという回答が多くてどうまとめたらいいか分からんのじゃよ
(119)2005/02/13 21:29:30
村長の娘 シャーロット
昨日のをずらしてー
ステラ→ウェンディ→マンジロー→霊媒

でいいんじゃないのかなー?
(120)2005/02/13 21:29:52
語り部 デボラ
シャーロットお嬢ちゃんの言う順番でいいじゃろ。
霊媒明日COに反対の者はおるかぇ?
お婆は賛成じゃな。
今日と同じで第一声で非霊媒師宣言もしたい者はした方がいいじゃろう。お婆は既にしておるがな。
(121)2005/02/13 21:32:38
語り部 デボラ
それから占い師候補は占い先について了解であれば意思表示して欲しいかの?
(122)2005/02/13 21:35:40
語り部 デボラ
ニーナや、ニーナ占いでよいのかぇ?
暫定のまとめ役として決定して欲しいのじゃ。
一応ハーヴェイを占って欲しい者も何人かいるようじゃが後は任せるぞい。
(123)2005/02/13 21:37:02
書生 ハーヴェイ
ッ、集計しちゃったじゃないか!
だから学級委員長は嫌だって言ってるのに!

            占い先        吊り先
アーノルド >>77   ニーナかハーヴェイ  ギルバート
フレディ  >>78   ハーヴェイかニーナ  ギルバート
ダニエル  >>79   マ→ニ ス、ウ→マ  デボラ
グレン   >>81   ニーナ        ギルバート
ハーヴェイ >>82   ニーナ        ギルバート
ニーナ   >>83   ハーヴェイ      ギルバート
シャーロット>>87   ニーナ        ギルバート
デボラ   >>88   白→ニ 黒→ダ    マンジロー
ゴードン  >>106  ハーヴェイかニーナ  ギルバート
ウェンディ >>108  ニーナかハーヴ兄   ギルバート
(124)2005/02/13 21:37:24
村長の娘 シャーロット
あは、ハーヴェイ偉い子ー
(125)2005/02/13 21:38:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頭をなでなで。
2005/02/13 21:38:27
語り部 デボラは、集計とはこうやるんじゃな、お見事じゃ
2005/02/13 21:39:26
医師の養女 ニーナ
ナイスだハーヴェイ、さすがパシリ体質。ものすごいA型っぽさを感じるな。

とりあえず、22:00仮決定を出すまでは様子見。
その間ならどんな意見も受け付ける。
それまでにギルバートの反応が無ければ本日の処刑はギルバート。
でいいか?
(126)2005/02/13 21:40:32
語り部 デボラは、それからシャーロットお嬢ちゃん促し感謝じゃ
2005/02/13 21:41:12
書生 ハーヴェイ
あ、え、いや別に褒めてもらいたいわけじゃないんだけどさ・・・

シャーロットに・・・いやなんでもない。

どうせ委員の中では書記とか似合いそうだよねって立候補させられるタイプですよ・・・

>>126
いいです。
(127)2005/02/13 21:42:50
双子の片割れ リック
集計に入れてもらってないや。
>>17>>23
占い先 ニーナ
吊り先 ギルバート でお願いね。
(128)2005/02/13 21:42:57
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/13 21:43:12
書生 ハーヴェイ
うぐ、ごめんリック。
(129)2005/02/13 21:43:39
医師の養女 ニーナ
そこまで計算済みとはやるな、書記。

次からはアンケートには記号を使ってやったほうがよさそうだな。
(130)2005/02/13 21:44:44
双子の片割れ リック
分かり難い書き方だったから仕方が無いよ。
(131)2005/02/13 21:45:07
語り部 デボラ
お婆から一言だけ。
おそらく人狼どもには真占い師が誰か既に見分けがついておる
(これはマンジローが真ではないという視点じゃ)
誰を守るのかは守護者の判断に任せるが、占い師を狙ってきてもおかしくないと思うぞい。喰われたら全吊りの手間が省けると考えるのか、貴重な戦力が消えると考えるかは本人次第じゃが、お婆としては占い師の誰かを守って欲しいと考えておる。
以上じゃ。
(132)2005/02/13 21:46:57
医師の養女 ニーナ
けけけ、がんばれよ守護。

占い食いは、デボラ食いと同じくらいこないだろうと思うが、どうだか?
(133)2005/02/13 21:51:14
語り部 デボラ
マンジロー狼なら見分けはついておらんな。
しかしお婆はこの可能性は低いと思っておる。
最初に黒判定でCOしたのもマンジローじゃし、狼にしてはリスクありすぎじゃろ?黒出して騙るから狼には潜伏して欲しかった狂人だという推理じゃ。
となるとステラかウェンディ狼。
お婆黒・マンジロー真でも見分けはついておるし
お婆白・ステラかウェンディが真でも片方狼なら見分けはついておるということじゃ。まあ参考程度に考えておくれ
(134)2005/02/13 21:54:19
医師の養女 ニーナ
おっさんどもは、何か無いのか意見、つーか来てないのか。
ったく。
(135)2005/02/13 21:56:12
異国人 マンジロー
くくく…議事が進んでいるようだね…

どうやらこのままだと
今日はギルバートを殺すのか…。

…まぁそれもいいのだろう。
無発言者は僕のもっとも嫌いな人種だからね…くくく
(136)2005/02/13 21:57:00
酒場の主人 フレディ
ギリギリか・・
(137)2005/02/13 21:57:47
異国人 マンジローは、語り部 デボラへの前言を撤回した。
2005/02/13 21:58:21
異国人 マンジローは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/13 21:58:34
酒場の主人 フレディ
軽くしかまだ見てないが、結社は出てないみたいだな。
CO無しなら、このままギルでいいと思う。
(138)2005/02/13 21:58:47
異国人 マンジローは、少々手元が狂ったらしい
2005/02/13 21:59:37
医師の養女 ニーナ
>>138
結社がいたら苦労はしねぇよ。
(139)2005/02/13 22:00:09
異国人 マンジロー
今まで勘違いしてたとしたら…
かなり天然だな…くくく
(140)2005/02/13 22:01:54
医師の養女 ニーナ
とりあえず、時間をすぎたので、本日の処刑はギルバート、と言いたいが、半分くらい見てない人が居そうだよな。
あまり時間を延ばすのは好きではないが仕方ない。
勝手に仕切らせてもらう。

てゆうか一時間前くらいには集まれるようにしろよ。

【22:30までに反応が無ければ今日はギルバート吊り】
(141)2005/02/13 22:04:25
村長の娘 シャーロット
ねー。

>>141
了解だよー
(142)2005/02/13 22:05:04
書生 ハーヴェイ
>>141
はいはい了解。

霊能COについてはどうしようか?
(143)2005/02/13 22:06:03
修道女 ステラ
了解です。
(144)2005/02/13 22:06:52
村長の娘 シャーロット
明日COしてもらおっかぁ?
進展が欲しいよー。
(145)2005/02/13 22:07:30
医師の養女 ニーナ
どうしようか。
明日第一声とかでいいか?
それとも、今日更新前・・・はやめたほうがいいだろうな。
どっちにしろ人が集まらんことにははじまらねぇ。
(146)2005/02/13 22:07:42
村長の娘 シャーロット
ものすごく集まりわるいねぇ…
(147)2005/02/13 22:09:52
書生 ハーヴェイ
ほんと、人少ないよね。

(ぼ、ぼくとしては、良いんだけどね・・・2人っきりでも
(148)2005/02/13 22:11:50
語り部 デボラ
決定了解じゃぞい
占い師と同じでいいんじゃないのかぇ?
卍よ、促し感謝じゃ・・・お婆は喋りすぎじゃな・・・。
敵ながら天晴れじゃよ。
(149)2005/02/13 22:12:33
異国人 マンジロー
>>146
うだうだ言ってて昨日の二の舞は御免だ…
僕は明日第一声で問題ない。
一層の事君の独断で決めてしまったらどうだい?
くくく…
(150)2005/02/13 22:12:33
双子の片割れ リック
ギルバートに投票済み。
(151)2005/02/13 22:13:36
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頭を膝に引き寄せた
2005/02/13 22:16:07
語り部 デボラは、Σ(´Д` )
2005/02/13 22:18:25
医師の養女 ニーナ
ふむ、今居ない人間を待ってもムダと判断。

霊能は【明日第一声CO】するように

決定だな。
まあこんなところで変な意見を言う必要もなかろう。

ついでに、「テメェなに仕切ってんだよ、俺の意見も言わせろよ仕切らせろよ」
見たいなヤツが居れば、ソイツが存分に仕切ってくれてかまわないぜ。
(152)2005/02/13 22:18:45
書生 ハーヴェイは、激しくキョドった。
2005/02/13 22:19:16
村長の娘 シャーロット
このまえー膝借りたからぁ、お返しー
(153)2005/02/13 22:19:42
書生 ハーヴェイ
あああありがとうシャーロット。
(154)2005/02/13 22:20:16
異国人 マンジロー
くくく…
そんなに死にたいか…バカップルめ…
(155)2005/02/13 22:20:32
医師の養女 ニーナ
バカップルの行く先は死だぜ。
(156)2005/02/13 22:21:00
村長の娘 シャーロット
物騒な人おおいねぇ…
(157)2005/02/13 22:21:25
語り部 デボラ
マンジロー、抑えるのじゃ・・・ここは我慢じゃ・・・。
(158)2005/02/13 22:21:30
異国人 マンジローは、刀を見つめてぷるぷる震えている。
2005/02/13 22:22:03
語り部 デボラは、震える刀を肩に乗せてマッサージ中
2005/02/13 22:22:48
医師の養女 ニーナ
新しい薬品が出来たんだが、それを使用する相手が居なかった。
ちょうど良いかもな・・・
(159)2005/02/13 22:22:51
双子の片割れ リック
そろそろ時間だし、
どちらにも使える用に
獲物の準備でも始める?
(160)2005/02/13 22:23:11
書生 ハーヴェイは、怯えている。
2005/02/13 22:23:12
村長の娘 シャーロット
人体実験お断りでーす。
ね?
(161)2005/02/13 22:23:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/02/13 22:23:28
書生 ハーヴェイ
ね。
怖い人たちばかりで、どうしようか・・・。
(162)2005/02/13 22:24:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/02/13 22:24:43
語り部 デボラ
ハーヴェイは後で教会に赴きステラに懺悔を請うがよいぞぇ
(163)2005/02/13 22:24:59
農夫 グレン
オーケー
ギルバート吊りでコミット済みだぜ。

んで、守護者は明日の第一声でCOな。
これも了解だ。
(164)2005/02/13 22:25:12
異国人 マンジロー
>>164
突っ込むべきなのか…?
(165)2005/02/13 22:25:41
語り部 デボラ
耐えるのじゃ・・・マンジロー・・・。
(166)2005/02/13 22:26:18
農夫 グレン
あ?

おっ  素で間違えた!?
霊媒師だっ!!
すまねぇ
(167)2005/02/13 22:26:33
異国人 マンジローは、ハリセンを見つめてぷるぷる震えている
2005/02/13 22:26:53
村長の娘 シャーロット
あは、危ない時は私が守ってあげるねぇ
(168)2005/02/13 22:27:15
語り部 デボラは、震えるハリセンを腰に当てて・・・(以下検閲削除)
2005/02/13 22:27:46
書生 ハーヴェイ
ありがとう、僕もシャーロットのこと、全力で守るよ。
(169)2005/02/13 22:29:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/13 22:29:30
語り部 デボラ
おぬしらそんなに吊られたいか・・・。
(170)2005/02/13 22:30:03
異国人 マンジロー
耐えろ…ばばあ…
(171)2005/02/13 22:30:44
医師の養女 ニーナ
よし、もういいな。

本日の吊りは【ギルバート】残念だったな。

霊能は【明日第一声でCO】
今日の占い先は【ニーナ】

決定だ。
(172)2005/02/13 22:30:57
村長の娘 シャーロット
>>172
はーい、了解でーす。
(173)2005/02/13 22:31:25
異国人 マンジロー
>>172
わかった…それに従うよ…くくく
(174)2005/02/13 22:31:52
書生 ハーヴェイ
了解しました。
(175)2005/02/13 22:32:16
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/02/13 22:32:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの頭をなでなで。
2005/02/13 22:33:24
農夫 グレン
アーノルドはハーヴェイに対して何かねぇのか?
エモノなら貸してやるぜ!
(176)2005/02/13 22:33:40
双子の片割れ リック
りょーかーい。
(177)2005/02/13 22:33:44
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの挑発にぷるぷる耐えている
2005/02/13 22:34:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/02/13 22:34:20
語り部 デボラ
きえええええ!!人狼ども!!
もういいからこの2人喰っちまえ!!
○▼%●◇■◎★!?
(178)2005/02/13 22:35:32
木こり ダニエル
フムン、ギルバート吊りでじゃの。
コミットするぞい。
(179)2005/02/13 22:35:32
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートの目の前で斧の素振り開始。
2005/02/13 22:35:58
医師の養女 ニーナ
マンジローもデボラも大人気ないぜ。
(180)2005/02/13 22:36:29
異国人 マンジローは、ギルバートでうさ晴らしをすることに決定。
2005/02/13 22:37:16
村長の娘 シャーロット
みんな怖い人だねー。
(181)2005/02/13 22:37:50
語り部 デボラは、ギルバートの処刑後の姿を想像して震えた
2005/02/13 22:38:38
書生 ハーヴェイ
ほんとにね。人狼よりも怖いかもね。
(182)2005/02/13 22:38:44
双子の片割れ ウェンディ
決定出たみたいだな。
占い→ニーナ 吊り→ギルバートでセットした。
結果発表順は決まってるのか?
すまんが誰か教えてくれ!
(183)2005/02/13 22:38:44
村長の娘 シャーロット
ウェンディは2番目だよー
(184)2005/02/13 22:39:20
村長の娘 シャーロット
うんー…狼さんより獰猛だよ、みんな…
(185)2005/02/13 22:39:41
異国人 マンジロー
【ステラ→ウェンディ→マンジロー→霊媒CO】
(186)2005/02/13 22:39:52
木こり ダニエル
異国人殿は首のあたりを頼むぞ。
ワシは脳天から行かせてもらおう。
(187)2005/02/13 22:40:10
医師の養女 ニーナ
うむ占い師の発表は
ステラ→ウェンディ→マンジロー
第一声がいいな。

霊能でないものは自分は違います。
見たいな意思表示があるともっとよいかな。
ま、しなくても良いぜ。
(188)2005/02/13 22:41:07
木こり ダニエル
死にかけの山犬に腕を食いちぎられたご婦人を知っておるので念入りにの。
(189)2005/02/13 22:41:48
異国人 マンジロー
>念入りにの。
…要らぬ心配じゃないのかい?くくく
(190)2005/02/13 22:42:49
双子の片割れ ウェンディ
ロッテ姉、マンジロ、ありがとう。
ちゃんとこれるのは23:30過ぎるかもしれないけど、取りあえず鳩で結果だけは伝える。
(191)2005/02/13 22:42:54
医師の養女 ニーナ
ステラ→ウェンディ→マンジロー→霊媒CO
                 ↑

占い師の発表が全部終わるまで黙っていろと言うことか?
(192)2005/02/13 22:43:37
木こり ダニエル
首だけで襲いかかってくるものじゃよ人外のものは。
(193)2005/02/13 22:43:51
村長の娘 シャーロット
>>192
…だめ?
(194)2005/02/13 22:44:10
書生 ハーヴェイ
もう更新前なのに人が増えないなあ。
大丈夫かなあ。
(195)2005/02/13 22:44:16
語り部 デボラ
ふむ、ステラはいるのかの?決定了解の発言は欲しいのう
(196)2005/02/13 22:44:17
木こり ダニエル
目から体液を飛ばしたりするので注意じゃ。
(197)2005/02/13 22:44:41
農夫 グレン
霊媒COは第一声ならいつでも良いような気がするがな。
(198)2005/02/13 22:45:34
異国人 マンジロー
みんなフラストレーションが溜まってるみたいだからね…くくく

ミンチ肉ができるんじゃないか?
(199)2005/02/13 22:45:51
医師の養女 ニーナ
占いの発表、霊媒COそれが終わるまで発言できないとなると、霊媒が今見ていない場合は(考えたくないが)、どうなるんだ?

どこのタイミングで解禁とする?
(200)2005/02/13 22:46:23
異国人 マンジロー
僕は霊媒COは順番に拘らなくてもいい
>>120
で不満がないようだったから述べたまでだ
(201)2005/02/13 22:47:21
語り部 デボラ
占い結果と霊媒結果に因果関係があるとも思えぬし、結社員爆弾があるわけでもなし、第一声ならいつでもいいかもしれんのう
(202)2005/02/13 22:47:29
書生 ハーヴェイ
とりあえず、占いの発言が一巡するまで黙ってればいいんじゃないかな?
(203)2005/02/13 22:47:32
双子の片割れ リック
霊媒は待つ必要ないんじゃないの?
占いに狼が一人入るから、
タイミングを調整される可能性があるよ。
(204)2005/02/13 22:48:29
木こり ダニエル
即でいいようなきがするのう。
まぁ どっちでも良い、好きにするがよいのう。
(205)2005/02/13 22:50:28
医師の養女 ニーナ
そうだな、
占い三人それぞれの第一声が終わり次第
(つまり今日はマンジローの発言の後)
皆は解禁、ということで。
内、霊能は第一声でCO必須、とな。
(206)2005/02/13 22:50:40
医師の養女 ニーナ
マンジロー最後でいいのか?
(207)2005/02/13 22:51:03
異国人 マンジロー
>>207
それが決定だろう?
(208)2005/02/13 22:51:35
医師の養女 ニーナ
合ってるよな。
(209)2005/02/13 22:51:52
木こり ダニエル
了解じゃ ニーナ嬢ちゃん。
(210)2005/02/13 22:52:02
修道女 ステラ
決定を完了しております。
(211)2005/02/13 22:52:35
村長の娘 シャーロット
了解ー
(212)2005/02/13 22:53:19
双子の片割れ リック
>>207
了解
(213)2005/02/13 22:54:05
語り部 デボラ
ギルバートよ、お主が守護者や霊媒師でないことを祈るぞい。
お婆はもしそうならゲーム的におわっとると思うで考えん事にするがの。さらばじゃ、ぐっすり眠るのじゃぞ。
(214)2005/02/13 22:55:35
双子の片割れ ウェンディ
間に合ったー!ただいまー!
(215)2005/02/13 22:58:17
村長の娘 シャーロット
おかえりー
(216)2005/02/13 22:58:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
4
30
10
4
23
20
32
11
9
14
11
0
31
18