人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
まだ誰も来てない・・・?みたいだね。
(0)2005/01/31 23:27:17
医師の養女 ニーナ(blueveil)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の養女 ニーナは村を出ました)
(2005/02/02 21:40:00)
医師 ヴィンセント(rakia)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/02/03 00:15:00)
農夫 グレン(egg)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/02/03 00:55:00)
ちんぴら ノーマン(toront)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/02/03 15:10:00)
隠居 モーガン(kekeke)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠居 モーガンは村を出ました)
(2005/02/05 11:30:00)
書生 ハーヴェイ
なんで誰もいなくなっちゃうんだー・・・
(1)2005/02/06 00:45:14
村長の娘 シャーロット(pandora)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/02/06 02:55:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
誰よぅ…こんな時間に呼び出したの…あわぁ…
(2)2005/02/06 02:59:04
村長の娘 シャーロット
うー…未だ集まってないじゃないのさ…
もう少し寝かせてぇ…
(3)2005/02/06 03:01:52
村長の娘 シャーロットは、大きな欠伸をして帰っていった。
2005/02/06 03:02:15
書生 ハーヴェイ
あ、シャーロットちゃん。

そうだね、なんでみんな集まらないんだろう?
(4)2005/02/06 13:27:45
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう、色男に美女さん。お邪魔かな?
(5)2005/02/06 16:11:27
村長の娘 シャーロット
ふぁぁ…またこんな時間まで寝ちゃってる……
一人増えたの…?っていうか、この村団体行動の「だ」の字も知らないのね…
(6)2005/02/06 18:39:30
村長の娘 シャーロット
あらお医者さん…こんばんはぁ。
過眠症に効く薬とかなぁい?
(7)2005/02/06 18:40:45
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをぺちっと叩いた。
2005/02/06 18:41:29
村長の娘 シャーロット
だめだめ、お触り禁止ー。
寝ぼけてるからって調子乗らない。

…ないの。残念……。
(8)2005/02/06 18:43:26
医師 ヴィンセント(KNH)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/02/06 18:40:00)
村長の娘 シャーロット
はいはい、頑張ってねぇ。
患者に変な事しちゃだめよぅ。
(9)2005/02/06 18:45:05
村長の娘 シャーロット
あとねぇ…ひとつ提案しとく。
1日1回は、何か喋って欲しいかな。誰も居なくても。
やっぱり停滞してると集まらないとおもうからぁ。

よかったらお願いね?
(10)2005/02/06 18:55:08
村長の娘 シャーロットは、ぞうさんの欠伸をして去っていった。
2005/02/06 19:01:24
書生 ハーヴェイ
僕は居るよー、ギルバートさん、よろしくー。
そうだね、毎日覗いてるし、発言していくようにするね。
(11)2005/02/07 19:43:01
村長の娘 シャーロット
ムニャムニャ…
ハーヴェイありがとー。

じゃーネタがつきないようにーしりとり。

パトロン。…ンじゃだめよね。

バンジージャンプ。
(12)2005/02/07 20:01:28
書生 ハーヴェイ
プ、プかあ・・・・・・
ぷりんは駄目だし、
うーん、うーん、

プール。
(13)2005/02/07 23:23:50
村長の娘 シャーロット
るーるるるるっるー…

ルーマニア。
(14)2005/02/08 00:01:04
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
アイスピック。
一応しりとり参加してみたけどな、全然イケてねーっつうの自分。
お前ら、自分の手を見てみろ。感情線が鎖状になってないか?なってるヤツは感情にムラが有りすぎる。
ちなみにディはめちゃくちゃ鎖状だ。
っていうことで、いきなりだけどディは寝る。
(15)2005/02/08 00:29:37
双子の片割れ ウェンディは、その場に倒れて眠り込んだ。
2005/02/08 00:30:46
村長の娘 シャーロット
おはよぅ。
私もえらい鎖状だぁ

くまんばち。
(16)2005/02/08 09:01:40
書生 ハーヴェイ
ウェンディも来たのか、よかった。

ちー、ちち、

チョコレート。
(17)2005/02/08 19:47:41
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
僕は三重螺旋だ。
ウェンディには負けてられない!!

トーテムポール
(18)2005/02/08 21:13:43
双子の片割れ ウェンディ
留守番電話。
ちなみにディは常に居留守だ。

ロッテ姉>落ち着いて見えるのに鎖状か。二重人格とか怖いから勘弁!
ハーヴ兄>なんか2人きりで良い雰囲気だったから、割って入った。
リック>どうやって出てき…なんでもない。三重螺旋だったとは知らなかった。でも感情線の複雑さに勝ち負けはないから!決して負け惜しみじゃないから!
(おっかしーな…リックはふざけて納屋に閉じ込めたはずなんだけど)
(19)2005/02/08 21:45:46
双子の片割れ ウェンディは、ブービートラップを仕掛けるために出掛けた。
2005/02/08 21:47:12
書生 ハーヴェイ
わ、わ、わー

ワラビー

>割って入ったって、ウェンディてば・・・
シャーロットにはもっとふさわしい男が居るんじゃない?
(20)2005/02/08 21:54:11
書生 ハーヴェイは、自分で言ってて少し凹んだ。
2005/02/08 21:54:21
村長の娘 シャーロット
あ、リックー。やっほぅ。

び、びー…
ビーだま。

何の話してるのー?
(21)2005/02/08 23:20:46
双子の片割れ ウェンディ
マンドラゴラ。

ハーヴ兄の反応は分かりやすいな。ちょっとカマかけただけなのに。そうなのかー!ディはハーヴ兄を応援する。
ロッテ姉は…恋愛に疎いのか?天然なのか?
しょうがない。ディが特製の惚れ薬を作ってハーヴ兄にプレゼントしてやる。
っていうか、このままだとプロロで結婚式まで行きそうだな…村人、早く来いー!
(22)2005/02/09 00:45:27
双子の片割れ ウェンディは、惚れ薬の材料を探しに出掛けていった。
2005/02/09 00:46:01
書生 ハーヴェイ
なっ、ちょっ、ウェンディ!!
なんて事言うんだ!ぼ、僕がシャーロット・・・好・・・なんて・・・・・・・・・
(23)2005/02/09 01:19:08
書生 ハーヴェイは、言うが否やすごい勢いで走り去った。
2005/02/09 01:19:47
村長の娘 シャーロット
にゃむ……

ランチパック。

…どうしたのぉ?ハーヴェイ?
(24)2005/02/09 01:20:04
村長の娘 シャーロット
あ……行っちゃった…。
ざんねん…

んー、でもぅ…明日も話せるからぁ…良いよね?

もう一度寝てこよぉ…
(25)2005/02/09 01:22:42
村長の娘 シャーロットは、眼を擦りながら去っていった。
2005/02/09 01:22:58
書生 ハーヴェイは、こそこそと戻ってきた。
2005/02/09 20:48:51
書生 ハーヴェイ
く、くぅー
クレアラシル。

ううん、なんでもないよシャーロット。
ウェンディが何言ってても気にしないでね。
(26)2005/02/09 20:50:11
村長の娘 シャーロット
ルービックキューブ。

そっかーぁ…
ん、わかったぁ。
ハーヴェイ、ちゃんとご飯食べてる?
勉強ばっかりで疎かにしちゃだめだよぉ?
(27)2005/02/09 21:23:31
書生 ハーヴェイ
文芸部。

うん、大丈夫しっかり食べてるよ。
シャーロットこそ、その辺で寝ちゃだめだよ、昼間は暖かかくても夜はまだ寒いし。寝るなら毛布持参しないと。
(28)2005/02/09 21:39:32
村長の娘 シャーロット
ブラインド。

ん、ならよかったー。
私も気をつけるよー…
でも、日向ぼっこしてると眠くなっちゃうし…
暗いと眠くなっちゃうしー…うーん…
集会場にも、毛布用意しておいたほうがいいねー。
(29)2005/02/09 21:58:40
書生 ハーヴェイ
ドモホルンリンクル。

そうだね、集会場に泊まることになるかもしれないし、いくつかあるといいかもね。

てゆうか、人が来ないとプロローグでpt使い切りそうじゃない?
なんで人こないんだろうね?
(30)2005/02/09 22:26:34
双子の片割れ ウェンディ
ルルゴー○ド。みんな、風邪には気をつけろ。

しかし本当に人が集まらないな。リックもあれっきりだし。
(ちっ…なんだかんだ言って、ハーヴ兄とロッテ姉はイイ雰囲気じゃないか。惚れ薬、いらなかったな。このまま生暖かく見守ろう)
(31)2005/02/09 22:33:09
双子の片割れ ウェンディ
ん…現時点で一番pt少ないロッテ姉にうな菓子をプレゼントしておく。
(32)2005/02/09 22:37:07
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/09 22:37:21
村長の娘 シャーロット
あ、ウェンディー。ありがとぉー。

ドメスティックバイオレンス。

あとで、集会場に人数分の毛布を用意しておくねぇー。
それにしても、本当に人が来ないね…。
(33)2005/02/09 22:39:13
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに驚いた!
2005/02/09 22:39:43
双子の片割れ ウェンディ
ロッテ姉…心臓に悪い…
あ、毛布ありがと。ディも今日はここで寝る。

スサノオノミコト。
(34)2005/02/09 22:43:48
村長の娘 シャーロット
あは、ごめんねーウェンディ。
じゃー今日はみんなで一緒にここで寝ようねえ。

トマホーク。
(35)2005/02/09 22:46:49
書生 ハーヴェイ
栗ご飯はだめだから、
雲隠れ。

うな菓子にちょっと笑ったよ。

一緒に・・・僕も寝て良い?
あいや、狼来ないように見張ってるよ。
(36)2005/02/09 22:53:32
村長の娘 シャーロット
みんな一緒だよー。一緒に寝れば怖くないからぁ。
ハーヴェイもね?見張りなんかしなくても平気だよぉ?

レミングス。
(37)2005/02/09 22:55:45
書生 ハーヴェイ
スイカ割り。

そ、そう?いいの・・・(ドキドキ
そういえば、アーヴァインさんが言ってた、人狼って本当にいるのかな?デマなのかな?
(38)2005/02/09 23:30:43
村長の娘 シャーロット
リターンマッチ。

人狼ねー…居ないといいよねー。
ハーヴェイ、顔赤いけど大丈夫?熱あるー?
(39)2005/02/09 23:35:45
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの額に自分の額をくっつけた。
2005/02/09 23:36:02
双子の片割れ ウェンディは、2人を生暖かく見守っている。
2005/02/09 23:39:03
双子の片割れ ウェンディ
ディは子供なので、さっさと寝る。そーゆうことにしておく。
(双子の片割れウェンディは、毛布にくるまって寝息を盾始めた。フリをした。)
(40)2005/02/09 23:42:16
村長の娘 シャーロット
熱はない…かなー。
でも、風邪引いちゃったら危ないからぁ…暖かくして寝ようねぇ。

ウェンディ、おやすみなさーい。
私も今日は寝よーっと…先に寝てるね、ハーヴェイ。
(41)2005/02/09 23:56:55
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの横について眠った。
2005/02/09 23:57:06
双子の片割れ ウェンディは、自分はお邪魔かなーと思い、毛布を引きずって出て行った。
2005/02/10 00:13:05
双子の片割れ ウェンディ
ディは子供だけど大人だから、気を効かせないとね。リックを閉じ込めた納屋で寝ることにする。
お休みなさい、ロッテ姉。ディは優しいロッテ姉が大好き。
人狼騒ぎはアーヴァインの思い込みで、そんなこと関係なく…みんなが…幸せになれば…良い…の…に…
(42)2005/02/10 00:19:36
双子の片割れ ウェンディは、納屋で眠りについた。みんな来てくれると良いのに!
2005/02/10 00:20:22
村長の娘 シャーロット
みんなおそいねぇー。ぼけぼけさんだねぇ。
それともアーヴァインさんがぼけぼけなのかなぁ…?

うーぅん…
(43)2005/02/10 16:56:14
村長の娘 シャーロットは、毛布にくるまった。
2005/02/10 16:56:29
書生 ハーヴェイ
誰も来ないまま僕らのpt終わっちゃったらどうなるんだろう・・・?
無言のまま待たないとならないのかな?
まあ、よほどのことが無い限り使い切るなんてことはなさそうだけども。

(システム的に、入村して誰かに促して退村したら、それは無効になるのかな?
(44)2005/02/10 21:36:02
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
おや、みなさんお集まりでどうしたんですか?
(45)2005/02/10 22:14:21
村長 アーノルドは、誰も集まってなどいないことに気づいた
2005/02/10 22:15:39
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
フムン、まだあつまっとらんのう。
おい、アーヴァインいい加減に証拠品だといって持っていったワシの斧返さんか?
(46)2005/02/10 22:52:55
書生 ハーヴェイ
あっ、だんだん人が集まってる。
よかった(ような残念のような・・・・・・
(47)2005/02/11 00:31:03
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの横を陣取っている。が緊張で寝られそうにない。
2005/02/11 00:31:44
村長の娘 シャーロット
むにゃ…ぁぁ…
あれ、人が増えてるぅー。

ハーヴェイが呼んできたのー?
(48)2005/02/11 00:35:06
村長の娘 シャーロットは、眠い目を擦りながら躰を起こした。
2005/02/11 00:35:28
木こり ダニエル
ほほう…
村長!ハーヴェイには気をつけた方がよいぞ。
(49)2005/02/11 00:46:16
村長の娘 シャーロット
あ、ダニエルのおじさまだー。こんばんはぁ。
(50)2005/02/11 00:51:37
村長 アーノルド
む?ハーヴェイそんな所にいるとシャーロットの寝相の悪さを知る事になるぞ?さぁおとなしくそこの酒樽にでも入って寝ているんだ
(51)2005/02/11 00:53:50
村長の娘 シャーロット
うー…お父さん、私そんなに寝相悪くないよぅ…。
みんなで一緒にねよーって言ったから、傍にいるのぉ。
(52)2005/02/11 00:55:01
村長 アーノルド
シャーロット、私にも目覚めを挨拶をしてくれないかい?
(53)2005/02/11 00:55:46
木こり ダニエル
シャーロット、こんなところで寝ておったのか?
外泊などしてはアーノルドが心労で倒れるぞ?
(54)2005/02/11 00:56:05
木こり ダニエル
おお、村長も来ておったか。
いつもながら良いヒゲじゃ!!
(55)2005/02/11 00:58:06
村長の娘 シャーロット
目覚めの挨拶…??
うー、ごめんなさい…ダニエルおじさま。でもみんなと一緒の方が…
(56)2005/02/11 01:00:24
木こり ダニエル
ところで村長。
アーヴァインがワシの斧を持っていったまま返してくれんのじゃが、なんとかならんじゃろうか?
話によってはハーヴェイについてはワシが対処しても良いぞ。
(57)2005/02/11 01:01:58
村長 アーノルド
アーヴェインか・・・彼は真面目すぎるのが問題ですね
今日明日のうちにアーヴェインと話がつけばいいんですg・・ゲフゲフ
なんとかしてみますよダニエルさん

ハーヴェイも悪いやつじゃないのはわかりますが
まだ子離れができてないんでしょうかね
(58)2005/02/11 01:11:57
村長の娘 シャーロット
(…なんか、物騒なおはなし……?)
(59)2005/02/11 01:12:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの腕にくっついて、再び眠りに落ちた。
2005/02/11 01:16:05
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイの腕関節が破壊される音をはっきりと聞いた!
2005/02/11 01:21:46
木こり ダニエル
さて、それではワシは散歩にでもいくかのう。
戻ってくる頃には集まっていればよいが…
(60)2005/02/11 01:40:24
村長 アーノルド
あぁわたしもハーヴェイとシャーロットの間で練るとします
もう瞼が鉛のようだ・・・おやすみシャーロット。
おやすみハーヴェイ、永遠に!
(61)2005/02/11 02:08:44
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイの首を駄目な方向まで傾げた
2005/02/11 02:09:22
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
来ていきなりっだけども寝させてもらうわ。

さて、ベッドはどこかな…ZZZZzzzz
(62)2005/02/11 05:23:39
農夫 グレンは、寝ぼけながら書生 ハーヴェイを踏んづけてとどめをさした。
2005/02/11 05:24:51
双子の片割れ ウェンディ
鳩に伝言を託す。
ディは話し合いに参加するのが難しくなった!
みんなが揃う前に村を出られそうなら、出る。
ごめんね…ロッテ姉、ハーヴ兄、リック、それと昨日来てくれたおじさん達。
(63)2005/02/11 09:28:37
双子の片割れ ウェンディ
もし村を出られなかった場合でも、必ずコミットはしにくる。
本当ごめんなさい…
(64)2005/02/11 09:31:39
書生 ハーヴェイは、体の異変に気がついた。ギャー
2005/02/11 12:35:50
書生 ハーヴェイ
ああ、体がゴキゴキするのは、むさいおじさんたちが増えたからなのか・・・
(シャロと2人っきりが良かったのになあ、そうもいかないか)

徐々に人が集まってきて良かったよ。
ウェンディは、無理しなくてもいいよ、パケ死しない程度にしてね。良い子だから居なくなるのは寂しいけど。
(65)2005/02/11 13:22:27
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
よろしくお願いいたします
(66)2005/02/11 15:19:14
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
YA-HA-
なんだ、シケた面子だなぁ。
(67)2005/02/11 18:22:46
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
こんばんは。


ん〜誰もいないかな・・・?
(68)2005/02/11 18:23:09
医師の養女 ニーナ
(チッ、おっさんに次ぐおっさんばっかりじゃないか。
もっと若いのは居ないのか?
(69)2005/02/11 18:24:29
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイむさいおじさん・・・か
2005/02/11 18:24:51
酒場の主人 フレディ
まぁ、むさいのもたまにはいいじゃないか(笑
(70)2005/02/11 18:26:13
村長 アーノルド
これで11人か。みなさんお手柔らかに
(71)2005/02/11 18:27:45
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
僕に寄らば斬るよ…くくくっ
(72)2005/02/11 18:55:48
農夫 グレン
ちなみに、俺は見た目は童顔だが37歳だ。
むさくはないがおっさんだ(イバり
(73)2005/02/11 19:15:04
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
ちょっと遅れてしまったかな?
久しぶりに紙手裏剣を作ったのがいけなかった・・・
熱中してしまうものだな。
(74)2005/02/11 19:20:03
木こり ダニエル
フムン、散歩から戻ってみれば集まっておるのう。
フレディ!酒をもってくるのじゃ!!
あと一人来るまで飲んでいようぞ!
(75)2005/02/11 19:36:57
書生 ハーヴェイ
っ!僕はむさくないし、おっさんでもないよ!

でも、急に人が増えたね。
これで開始できそうだ、良かった。
(76)2005/02/11 20:03:06
酒場の主人 フレディ
ダニエル待たせたな。

他のみんなも飲んでくれ!
今日はダニエルのおごりだ!!
(77)2005/02/11 20:20:19
医師の養女 ニーナ
おっ、おごり酒か、気前いいねー、見直したよおっさんズ。
(78)2005/02/11 20:24:22
双子の片割れ リック
あっ!人が集まってきてる。
僕たち兄妹で平均年齢下げるから我慢してね。

ところで、ウェンディはどこに行ったんだろ。
閉じ込められた仕返しをしようと思ったのに・・・
(79)2005/02/11 20:26:31
木こり ダニエル
よし!ワシに任せるんじゃ!
すでにお前達が寝ている間に会費は徴収させてもらっておるぞ!!
(80)2005/02/11 20:28:47
医師の養女 ニーナ
あン、ダニエル貴様、気前のいいフリしたコソドロかよ。
(81)2005/02/11 20:38:59
書生 ハーヴェイ
僕は飲まないから、お金は返してください。
(82)2005/02/11 20:42:37
木こり ダニエル
ハーヴェイはそれよりも先に、腕と首の関節と顔の足跡をどうにかしとほうがよいぞ?
すでにありえない状態になっておるのにきづかんのか?
(83)2005/02/11 20:45:22
木こり ダニエル
ちょうど良いところにニーナがおるから引導を…ゲフンゲフン…治療をうけるのがよいぞ。
(84)2005/02/11 20:47:32
農夫 グレン
俺は宵越しのゼニは持ってないからね。
徴収しようが無かったと思うよ。

って、王冠コレクションが無くなってる!?
(85)2005/02/11 20:50:11
村長 アーノルド
よかったなグレン頭部の周りの王冠は無事なようだぞ
(86)2005/02/11 20:50:58
書生 ハーヴェイ
ん?体の異変なら、もう直しましたよ、ゴキっと。
こんな風にした方々には、それなりに、お返しさせていただきますからね。
(87)2005/02/11 21:09:42
村長の娘 シャーロット
ぅん…?(もそもそ)

わ…また増えてる…。みんな遅いよぉ……。
おはよぅー。
(88)2005/02/11 21:12:36
異国人 マンジロー
あと一人か…。
もうすぐ始まる様だな…くくく

(89)2005/02/11 21:25:56
書生 ハーヴェイ
(なんて男ばっかりの村なんだ!シャーロットを守らないと!)
(90)2005/02/11 21:29:09
医師の養女 ニーナ
>>90
おい、ここにも立派な乙女ちゃんが居るだろう。
貴様の目は腐ってるのか?
(91)2005/02/11 21:31:52
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの裾を引っ張った。
2005/02/11 21:32:05
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに怯えた。(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/02/11 21:32:33
村長 アーノルド
くだらん色目を娘に使う獣が現れたらそいつは
きっと人狼だろうよ・・・ククク
(92)2005/02/11 21:39:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの裾をもう一度引っ張った。ぐいぐい。
2005/02/11 21:39:43
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを振り返った。
2005/02/11 21:41:21
村長の娘 シャーロット
…おはよう?
(93)2005/02/11 21:41:37
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにこっと微笑んだ。
2005/02/11 21:41:46
書生 ハーヴェイ
(どっきーん)

お、おはよう、シャーロット。
よく寝れた?もう夜だけど。
(94)2005/02/11 21:45:20
村長の娘 シャーロット
うんー、眠れたよぉ。
みんな集まってきたんだねぇ。

あは、外真っ暗…
(95)2005/02/11 21:47:12
木こり ダニエル
ウウム…ちっと飲み過ぎたようじゃ。
酔い覚ましに外を歩いてくるか…
(96)2005/02/11 21:47:55
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルおじさまに、いってらっしゃーい。
2005/02/11 21:49:46
書生 ハーヴェイ
>シャーロット
しりとりしてたころが懐かしいくらい人がいっぱい居るね。
なんか飲む?取ってこようか。
(97)2005/02/11 21:54:37
村長の娘 シャーロット
あは、ほんとだねー。

私はオレンジジュースがいいなー。
(98)2005/02/11 21:55:49
書生 ハーヴェイ
オレンジジュースね、わかった。
僕はお茶でも入れてこよう。
(99)2005/02/11 21:59:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのためにダッシュした。 
2005/02/11 22:00:32
村長の娘 シャーロットは、ねんごろ〜。
2005/02/11 22:17:00
書生 ハーヴェイ
遅くなっちゃったごめん。

はい、オレンジジュース。
あと、お腹空いてるかもって、サンドイッチ作ってきた。
(100)2005/02/11 22:24:14
村長の娘 シャーロット
わぁ、ありがとー。ハーヴェイやさしいねー?

いただきまぁーすぅ。
(101)2005/02/11 22:26:43
村長の娘 シャーロットは、サンドイッチをむぐり。
2005/02/11 22:26:52
農夫 グレンは、作っておいた「狼殺し」入りサンドイッチが無いのに気づいた
2005/02/11 22:30:12
農夫 グレン
まぁ、単なる強いお酒なんだけど…
ダニエルに食べさせて前後不覚になった所で
王冠を取り返そうと思ったんだけどなぁ
(102)2005/02/11 22:31:30
村長の娘 シャーロットは、美味しそうに食べている。
2005/02/11 22:31:55
書生 ハーヴェイ
今シャーロットが食べているのは、僕が作ったヤツだから、グレンの作ったやつは、誰かが持ってったんじゃない?キッチンには無かったよ。
(103)2005/02/11 22:36:01
医師の養女 ニーナ
ふはははー、狼殺しなぞ効かぬわー。
もっと強い酒を用意しろー。

(←グレンのサンドイッチ食べた
(104)2005/02/11 22:40:04
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
こ、これが私・・・?
しわくちゃのお婆ちゃんになってるじゃない!!
「嘆きの魔女の呪い」の噂は本当だったのね・・・

それにしてもお婆ちゃんって大変なのね、
体が重いよ・・・よっこいしょっと。

はっ・・・村の皆にはバレないようにしなくちゃ・・・
(105)2005/02/11 22:55:32
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
8
31
4
1
11
25
6
1
3
2
10
1
1
2