人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(136)嘆きの村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
村長の娘 シャーロット
(もぐもぐ…)

あれ?集まったのかなー…?
(0)2005/02/11 22:56:09
異国人 マンジロー
…はじまったようだね。
ふふふ…。
(1)2005/02/11 22:56:39
村長の娘 シャーロット
せっかく集まったけどー…
取り敢えず寝とくねぇ。…ふぁ。
(2)2005/02/11 23:01:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの脚を枕にして眠った。
2005/02/11 23:01:44
語り部 デボラ
あら、私・・・じゃなかった・・・
こ、このお婆が一番遅刻したようじゃの、ふぉっふぉっふぉ、すまんな村の衆。
ちと寝坊してしもうて、起きたらこんな姿に・・・いや、なんでもないのじゃ、ふぉっふぉっふぉ。

(しりとりの中に呪いを解く鍵があるのかしら・・・)
(3)2005/02/11 23:02:01
異国人 マンジローは、刀の鍔を見つめながらうっすら笑みを浮かべている
2005/02/11 23:02:17
書生 ハーヴェイ
あっ、始まったね。
(4)2005/02/11 23:02:36
書生 ハーヴェイ
しゃっ、しゃーろっとー(小声

(う・・・うう、動けないけど、幸せかも・・・

風邪引かないように毛布かけとこ。
(5)2005/02/11 23:03:43
語り部 デボラ
ふぉふぉ、若い者はええのう、このお婆もまだまだ現役気分じゃぞ?そこの書生さんどうじゃ?ほれ、一緒にお茶でも。
(6)2005/02/11 23:05:26
農夫 グレン
俺の王冠は誰にも渡さねぇぞ〜〜〜!!
(寝ぼけている)
(7)2005/02/11 23:05:29
職人 ゴードン
始まったようじゃな
じゃが、今日はちと作り疲れたのう・・・
ちと休んでこよう
(8)2005/02/11 23:08:06
書生 ハーヴェイ
え、あ、デボラさん。動けないけど、ありがとうございます。
(9)2005/02/11 23:08:11
職人 ゴードンは、腰を叩きながら去っていった
2005/02/11 23:08:29
医師の養女 ニーナ
おい、もう始まったのかよ!
適当にアンケ作っとくから、答えろよ。

1占いCOのタイミング
2霊媒COのタイミング
3とりあえず他にも何かあったら追加して
4まとめたい人挙手
(10)2005/02/11 23:11:04
医師の養女 ニーナ
5来れる時間
6バカップルについて

追加。
(11)2005/02/11 23:13:15
語り部 デボラ
(この中に嘆きの魔女の手先がいるはず・・・まずは素行調査しましょう!きっと魔女の手先の人狼たちならのろいを解く鍵を知っている筈・・・覚悟しなさい!)

それじゃ、アーヴァインに依頼されたアンケートとやらを提出しておくとようかの?

1.占い師COについて
2.霊媒師COについて
3.本日の占い方針
4.投票COについて
5.参加可能時間帯
6.その他提案
7.人狼ちゃんへ一言
(12)2005/02/11 23:14:16
異国人 マンジロー

◆1占いCOのタイミング
出て来い。今すぐだ。
◆2霊媒COのタイミング
三日目。
あとは任せるよ。…くくく
(13)2005/02/11 23:15:24
医師の養女 ニーナ
チッ、ババァ空気嫁。

仮決定、決定の時間、
占い吊り提案の記号も決めたきゃ決めれ。
(14)2005/02/11 23:15:38
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナに、ごめんちゃいと謝った
2005/02/11 23:16:49
異国人 マンジロー
◆5来れる時間
更新前後、不定期だ
◆6バカップルについて
あんまり見苦しいと、狼の前に僕が殺してあげるよ…くくく
(15)2005/02/11 23:17:06
修道女 ステラ
始まったのですね。
(16)2005/02/11 23:17:20
医師の養女 ニーナ
お、気が合いそうじゃないかマンジロー。

バカップルは、まず抹殺だよな。
(17)2005/02/11 23:18:29
書生 ハーヴェイ
妖魔も結社も居ない村だからなあ・・・

占い師は明日か明後日
霊能者は明後日かうーん・・
まとめは任すよ。
時間は20時以降って感じかな、メインは。
バカップル?迷惑にならない程度ならいいんじゃない?
(18)2005/02/11 23:20:42
異国人 マンジロー
そう…じわじわ刻むんだ…くくくく…
(19)2005/02/11 23:20:57
異国人 マンジローは、刀を眺めて笑っている
2005/02/11 23:21:27
語り部 デボラ
★占い黒狙い
☆占い白狙い
▼処刑希望
●提案・決定
・・・というところかの?
目立ちたい、強調したい発言は【】で囲んで欲しいの。
それからお婆の早速の●提案じゃが。
全員毎日第一発言で最低50pt消化せんかの?
無発言対策なんじゃが、どうじゃろう
一回発言しただけで失踪してしまう謎の現象も目撃されておるし、以降戻ってきても自動投票はまずいじゃろ?
発言できるうちに最低消化ptだけでも使ってほしいのじゃ

(20)2005/02/11 23:21:39
医師の養女 ニーナ
生き埋めもいいぜ?狼のエサにもなるだろうしな。
(21)2005/02/11 23:21:43
異国人 マンジロー
それじゃあダメだ…。
血が見れないじゃないか…くくく

(22)2005/02/11 23:22:45
医師の養女 ニーナ
ものすごく個人的な意見。

★はバカっぽくて駄目だな。
なぜ皆■を使わないんだ。
(23)2005/02/11 23:22:47
修道女 ステラ
1.占い師COについて
  明日の一声が良いです
2.霊媒師COについて
  黒発見時で良いです。
3.本日の占い方針
  まだわかりません
4.投票COについて
  あわせます
5.参加可能時間帯
  更新前は可能です
6.その他提案
  なしです
7.人狼ちゃんへ一言
  食べないで下さい
(24)2005/02/11 23:23:04
医師の養女 ニーナは、これはスルーしてかまわないぜ。
2005/02/11 23:23:05
書生 ハーヴェイ
あ、投票COは、好きじゃないね。
どうしてもやりたいっていうなら、まあ、考えるけど。

あと、初日占いで白になった人に、まとめて欲しいかなーと思うけど、それって狼も狙いやすくなっちゃうよね。
どうしよう。
(25)2005/02/11 23:26:14
語り部 デボラ
とりあえずお婆はこの辺りで去るのじゃ。
村の衆、一緒に呪いを・・・いや人狼どもを絶滅させてくれようぞ?ふぉっふぉっふぉ・・・


(26)2005/02/11 23:26:40
書生 ハーヴェイ
(そういえば、ウェンディ、始まっちゃったけど大丈夫かなあ・・・?突然死とか無いんだっけ、こっちは。)
(27)2005/02/11 23:30:55
木こり ダニエル
フムン、ついに集まったか。

ナニ!人狼じゃと?
ほれ、アーヴァイン容疑は晴れたようじゃの?斧を返すがよい。
手に持っておらんと調子がでないのじゃ。
(28)2005/02/11 23:32:49
農夫 グレン
1占いCOのタイミング
 明日の最初の発言でいいんじゃねぇか。
2霊媒COのタイミング
 3日目か4日目だな。
3本日の占い方針
 適当に怪しいヤツでいいだろ。
 ニーナかマンジロー辺りか。
4投票COについて
 どっちでもいいぜ。反対はしない。
5来れる時間
 平日は22時〜25時ってトコだ。
6バカップルについて
 バレンタインも近いし愛を育むにはいい時じゃねぇか?
 片方が片方を喰うってケースも大いに考えられるがな。
7人狼へもの申す
 俺の頭上に輝く王冠はオリハルコン製だ。
 てめぇらの虫歯だらけの牙じゃ噛み砕けねぇよ!
(29)2005/02/11 23:33:52
医師の養女 ニーナ
王冠?肉まんじゃねーの?
(30)2005/02/11 23:37:57
異国人 マンジロー
>>29
つまりまとめ役は占わなくて良いって言ってるんだね…
くくく
(31)2005/02/11 23:38:52
農夫 グレン
嘘吐きには肉まんに見えるんだよ。
(32)2005/02/11 23:38:58
木こり ダニエル
1.占い師COについて…明日第一声がよいのう。
2.霊媒師COについて…黒発見時、騙り出現時、吊られそうなとき。
3.本日の占い方針…まとめ役に立候補者を占いでよいのでは?
4.投票COについて…どちらでもよいぞ。
5.参加可能時間帯…平日は夜かのう?休日は暇なときかの?
6.その他提案…初日は早めにコミットしたいのう。
7.人狼ちゃんへ一言…アーヴァインが何かと邪魔なのでよろしく頼むぞ。
(33)2005/02/11 23:39:17
医師の養女 ニーナ
ハァ?どこが嘘付きだよ。
どっこも嘘ついてないじゃねーか。

グレンは脳みそまでギッチリ具がつまってるみたいだな。
(34)2005/02/11 23:40:44
書生 ハーヴェイ
(マンジローさんはともかく)ニーナちゃんは、怪しくないように見えるなぁ。
まとめ役なら、このくらい元気のある人にお願いしたいね。
(35)2005/02/11 23:43:03
双子の片割れ リック
おっ!始まったね。
とりあえずアンケートに答えるね。
1.占い師COについて
  3日目。吊られそうなとき。
2.霊媒師COについて
  3日目。吊られそうなとき。
3.本日の占い方針
  みんながしゃべってくれないと分からない。
4.投票COについて
  β1でこの国の神様が対策しようとしているみたいだから
  無しの方がいいのかなぁ。この村のルールだから、
  みんなで話し合って決めればいいか。
5.参加可能時間帯
  21時以降。更新前後は参加するようにするね。
6.バカップルについて
  アーノルドさんがまとめ役になったら、片方即吊になるのかなぁ?
7.人狼ちゃんへ一言
  さっさっと、くたばってね。
(36)2005/02/11 23:44:15
木こり ダニエル
それと、グレン。
このガラクタまったく価値なしということじゃ。
ワシはいらんので返すぞ。
(37)2005/02/11 23:45:19
双子の片割れ リック
>>31
まとめ役白なら、三日目COなし。
黒なら、即COって言うのもありだよ。
(38)2005/02/11 23:49:29
村長の娘 シャーロット
う…?(目をしぱしぱ)
アンケート出てるぅ…答えてから寝るねぇ…
(ハーヴェイの膝に躰を置いて床を台にアンケートを書き始めた)


1.占い師COについて
 明日第一声がいいかなー。今日でも良いけど。

2.霊媒師COについて
 黒発見時、対抗出現時、白確定時、3日目。
 なるべく早めがいいの。

3.本日の占い方針
 まとめ役を占いがいいなぁ。

4.投票COについて
 はんたーい。…でもするなら止めない。

5.参加可能時間帯
 20時より後かなー…遅くなる時もあるの。

6.その他提案
 今はないよー。

7.人狼ちゃんへ一言
 私を食べないでねー?
 正直さんなら、自分が狼ですーって言って欲しいなぁ。
(39)2005/02/11 23:49:36
村長の娘 シャーロット
それじゃあ、お休みなさぁい…
(40)2005/02/11 23:50:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの膝に再び頭を乗せて寝た。
2005/02/11 23:50:31
異国人 マンジロー
これも一応答えておくよ…
・本日の占い方針
まとめ役?
最後に残って怪しかったら殺せばいいじゃないか。
なんなら日数決めて殺しゃあいい…
確定白なんて日が経てば幾らでも代わりが効くだろ…くくく
今日から怪しい奴占いだ。

あと、処刑するときは一声かけてくれよ…
僕が介錯してあげるから…くくく…
(41)2005/02/11 23:51:06
異国人 マンジローは、刀を見つめて笑みを浮かべている
2005/02/11 23:51:46
双子の片割れ リック
ロッテ姉ちゃんお休みなさい。
(42)2005/02/11 23:52:11
木こり ダニエル
異国人殿は刃物がお好きか?
ワシもうっとりしたいのじゃが…自警団長に斧を没収されてしもうたのじゃ。
まぁ明日には取り返せそうじゃがのう…フォフォフォフォフォ
(43)2005/02/11 23:55:03
異国人 マンジロー
刃物?
僕は斬る感触と、血が噴出す瞬間が好きなんだよ…!

くくく…ゾクゾクするだろう?
(44)2005/02/11 23:56:34
木こり ダニエル
フムン、おぬしとは気が合いそうじゃのう…フォフォフォフォフォ
(45)2005/02/11 23:57:47
医師の養女 ニーナ
確かに、肉を切る時のあの弾力と、血のにおいは、忘れられないよね・・・
でも毎日見てりゃ飽きるってもんよ。

さすがにメスにはうっとりしないな、あんまり。
(46)2005/02/12 00:00:33
異国人 マンジロー
そうか…君も血が好きなのか…?

くくく…
よければ今すぐその鼻髭面を真っ赤に染めたげようか?

(47)2005/02/12 00:01:26
木こり ダニエル
フォフォフォフォ 若い者はせっかちじゃのう。
時と場所を選ばねば長く生きられぬゾ。
(48)2005/02/12 00:05:49
医師の養女 ニーナ
言い出しておいてアンケート放置してた。

占い、適当に早めで
霊能、黒発見か、食われる前に
今日の占い、発言大めの人
投票CO、嫌い
時間、夜にしか見れない
バカップル、裂く
狼へ、私を食ったら内側から切り裂いてあげる
締切時間、更新一時間くらい前を目安に
(49)2005/02/12 00:08:09
医師の養女 ニーナ
おまけに
マンジローに切られたら、縫ってあげるよ。
切るのも得意だけど、縫うのも得意だから安心して切られて来い。
(50)2005/02/12 00:09:43
双子の片割れ リック
今日はもう寝るね。
バイバイ。
(51)2005/02/12 00:16:16
双子の片割れ リックは、毛布に包まった。
2005/02/12 00:16:43
双子の片割れ ウェンディ
あっ…始まったのか。
プロローグでも言ったけど、ちゃんと参加出来そうにない。ごめん。
今は時間が取れるから、アンケートには答えておく。
1.占い師COについて→がんばって潜伏。妖魔がいないから、下手にCOすると食われそうだ。
2.霊媒師COについて→即COしろ。で、暫定まとめ役しろ。速攻で食われそうだが、食われるのも仕事のうちだ。
3.本日の占い方針→まとめ役が出てきたら、そいつ。そうじゃなかったら白狙い。とにかくまとめ役がいないと話が進まないだろ。
4.投票COについて→好きじゃないが、みんながOKなら従う。
5.参加可能時間帯→ごめん、本当にいつ顔出せるか分かんない。でも自動投票だけは避けたいから、更新前には鳩を飛ばす。
6.その他提案→特になし。
7.人狼ちゃんへ一言→即COしろ。あと…ディを食べても構わない。っていうか、食ってくれ。ディはマトモに議論に参加出来そうにない役立たずだからな。
(52)2005/02/12 00:19:23
木こり ダニエル
ワシも寝るかとするか。
(53)2005/02/12 00:19:44
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴ兄、ロッテ姉、リック、ディは村を出られなかった…
みんなにも迷惑かけると思うけど、できるだけがんばるから!
(54)2005/02/12 00:22:03
村長 アーノルド
遅れてすまない
1占いCOのタイミング
 黒発見時でいいと思う
2霊媒COのタイミング
 三日目or占いが二日目沈黙だったらCOもありか?
 何も言わぬまま闇に消えてほしくはない
3結社COは結社の判断に任せてもいいと思う
4まとめたい人挙手
 村長だがその前に人の親だ。
 アーヴァインに関して公平でいられる自信がない
 結社1COと共に挙手をしてくれれば一手短縮できるな
5夜間は顔を出すように心がけよう
 更新は23時だったかな?
 その前後1hは出現したい
6みんなに一言
 にらみ合いが続くが保身のためのグレー回答で周りをひっかき
 回さないように心がけたいよろしく頼む
(55)2005/02/12 00:50:38
職人 ゴードン
わしも答えねばの
1占いCOのタイミング
 黒発見か3日目までにはしてほしいの
2霊媒COのタイミング
 黒発見じゃの
3占い方針
 まとめ役が出ればいいがの・・・出なければ勘じゃ
4.投票COについて
 あまりしたくはないのう
5顔出し
 がんばるが更新前は顔を出せんかもしれぬ。仕事の依頼が溜まっておっての。自動投票は避けたいと思うとるよ
6仕事で鍛えたわしの肉はたやすくは食えんぞ、来るときは覚悟するのじゃな
(56)2005/02/12 00:58:47
双子の片割れ ウェンディ
寝る前に様子見に来た。
鳩じゃ厳しいけど、出来るだけ様子を見に来たいと思ってる。
っていうか、アンケート複数出てるな。今気付いた。まぁ、必要最低限のことには答えたと思うから、それで勘弁。
取りあえず気付いたんで、1つツッコミ。
>>55
おっさん、結社いないけど。面白い勘違いしてると吊るよ。

それじゃ、ディは寝る。
(57)2005/02/12 01:17:30
村長 アーノルド
ウェンディありがとう役割はしっかり確認しなければね
うっかりしていた・・・
できれば吊るのは勘弁してくれ心を入れ替えるために
3回ぐらい読み直して寝る事にするよ
(58)2005/02/12 01:55:22
職人 ゴードン
寝る前の確認に来たんじゃが、
アーノルドよ、ボケが始まったか?わしより若いのにな・・・
急いでたとはいえ気づかずにいたわしもわしじゃが。
さて、わしも寝るとするかの。
(59)2005/02/12 02:15:54
職人 ゴードンは、とりあえず服を脱いだ
2005/02/12 02:16:29
酒場の主人 フレディは、慣れた手つきで仕込みをしている。
2005/02/12 05:20:04
酒場の主人 フレディ
ふぅ・・・仕込が終わったから、
早速アンケートに答えるとするかな。

1.占い師COについて
黒発見時または霊媒師CO確認してから(ないかな
2.霊媒師COについて
同じく黒発見時または3、4日目ぐらい
3.本日の占い方針
まとめ役ができそうな人だな。
4.投票COについて
まとめ役の人か皆で決めたのに従う。
5.参加可能時間帯
12日は22時以降は用事でいないが、その日以降なら大抵いる。
6.バカップルについて
まぁ、いいじゃないか・・・
私にもそんな時期があったものだよ・・・
7.人狼ちゃんへ一言
私を食べても美味くないぞ
(60)2005/02/12 05:23:10
職人 ゴードン
更新が23:00じゃから皆夜に集まるんじゃろうな。
今日は更新前に一度顔見せるが議事録読む暇があるかどうかという感じじゃ。明日も同じなんじゃがのう。更新後はいれるんじゃが。
議論には参加できそうにないのう。すまぬ。
(61)2005/02/12 14:40:44
酒場の主人 フレディは、今日は店が定休日だったのに気づいた。
2005/02/12 15:25:36
酒場の主人 フレディは、何やらメモを書いている
2005/02/12 15:30:46
酒場の主人 フレディ
「仕込んでおいたシチューは皆で食べてくれ、私は用事を済ませてくる。」

これでよし・・・
行ってくるかな。
(62)2005/02/12 15:36:27
酒場の主人 フレディは、軽い足取りで店から出て行った。
2005/02/12 15:40:48
村長の娘 シャーロット
ん…おはよぉ…
(ハーヴェイいない…)

お腹空いたぁ…
あ、フレディおじさまが作ったシチューがあるんだってー。
わーい、暖めよぉ。
(63)2005/02/12 17:38:42
村長の娘 シャーロットは、シチューを温め始めた。
2005/02/12 17:39:01
村長の娘 シャーロットは、じっくりことこと♪
2005/02/12 17:45:57
村長の娘 シャーロットは、フレディのシチューを美味しそうに食べている。
2005/02/12 17:48:37
語り部 デボラ
お婆もアンケートに答えておこうかの?

1.占い師COについて
明日の第一声で結果と共に。犠牲者が出始めてから死んでることを考えたくないのじゃ。

2.霊媒師COについて
これも出来るだけ早いうちが良いのう。黒発見時、占い師真贋判明時、騙り出現時、処刑対象時か。

3.本日の占い方針
基本は初日から黒狙いじゃが多弁者を占いたいのう。もし白確定した場合にまとめを出来るものが良いと思うからじゃ。

4.投票COについて
反対じゃな。

5.参加可能時間帯
主に夜になってしまうのう。更新時間前後にはいられるようにするつもりじゃ。

6.バカップルについて
はて?バカップルってなんじゃったかな?微笑ましい限りじゃよ、呪いたいほどにな・・・クェックェックェッ・・・!

7.人狼ちゃんへ一言
このお婆を食べないと後悔させてやるぞえ・・・?
(64)2005/02/12 18:38:45
村長の娘 シャーロットは、まだシチューを食べている。
2005/02/12 18:43:00
語り部 デボラ
シャーロットや、食後のデザートにこの真っ赤なリンゴはいかがかね?
(65)2005/02/12 18:45:22
村長の娘 シャーロット
わー、デボラおばさまー。
リンゴたべるー。
(66)2005/02/12 18:46:19
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに怪しく微笑んでリンゴを差し出した。
2005/02/12 18:48:27
村長の娘 シャーロットは、嬉しそうにリンゴを貰って、流しで洗って剥き始めた。
2005/02/12 18:49:20
語り部 デボラ
(ちっ・・・鋭い小娘だね。あの呪いのリンゴでお前にも老婆になってしまう苦痛を味あわせたかったのに・・・魔法の粉を洗い流しやがって!)
(67)2005/02/12 18:50:53
村長の娘 シャーロット
あは。はい、うさぎさんー。
おばさまも食べよー?
(68)2005/02/12 18:53:35
村長の娘 シャーロットは、美味しそうにうさぎさんリンゴを食べている。
2005/02/12 18:54:01
語り部 デボラは、シャーロットを恨めしそうに睨みながら集会場から去っていった
2005/02/12 18:56:59
村長の娘 シャーロット
行っちゃった…うさぎさん嫌いだったかなぁ?


でも、このうさぎさんって思いついた人結構残酷だよね…
わざわざうさぎさんにして…食べるんだよ、リンゴを…
うさぎさん食べてるみたい…だよね……ふふ…
(69)2005/02/12 18:57:38
農夫 グレン
うさぎリンゴが有るなら人狼リンゴが有っても良いよなぁ。
くっくっくっ…
(70)2005/02/12 19:00:03
村長の娘 シャーロット
あ、グレンさんー。たべる?うさぎさん。
狼さんリンゴは…ちょっとむずかしい…?
(71)2005/02/12 19:01:26
双子の片割れ リック
まだ、みんな来ていないみたいだね。
今日の占い候補だけ挙げておくね。
3.本日の占い方針
  ハーヴェイ兄ちゃん
まとめ役に向いてそうだから。
次期村長さんになりそうな感じもするし。
良い経験になるんじゃない?
(72)2005/02/12 19:41:14
村長の娘 シャーロット
リックくん、リンゴいるー?
なんかみんな食べないの…。私一人で食べるのも、勿体ないからぁ…

占い先はー…
まとめ役の立候補がいたら、その人で良いけどぉ。
居ないなら、黒狙いなのかなぁ…?
立候補いなかったら★マンジローにしとくねぇ。
(73)2005/02/12 19:57:21
医師の養女 ニーナ
ウサギの肉の匂いがするぜ・・・
(74)2005/02/12 20:07:55
村長の娘 シャーロット
うさぎさんの匂いー…?
(75)2005/02/12 20:16:19
村長 アーノルド
ハーヴェイよりもニーナをまとめ役に推す
人の目を気にせず自分の意見を言えるものでないと
まとめは勤まらないと思うからだ。
あとは村への参加率も重視したい。
RP的感情は入っていない、と思う。
占い先も同じく。
卍もRPが過ぎれば▼なのはわかっているはず、
白の可能性が高い。だが占ってみたい存在。
(76)2005/02/12 20:19:27
村長の娘 シャーロット
あ、おとうさん。
はい、リンゴー。
(77)2005/02/12 20:23:10
農夫 グレン
ニーナまとめ役ってコトで占うっぽい雰囲気かぃ?
怪しいヤツが集まりすぎてる村だが、群を抜いてるのは言うまでもねぇな。
だが発言率からして俺も推すぜ。
(78)2005/02/12 20:24:52
農夫 グレン
シャーロット
そのリンゴはもともと俺が作ったモノだ。
うちに帰ればいくらでもあるが…
まぁわざわざ剥いてくれたんだ頂くぜっ
(79)2005/02/12 20:26:06
村長の娘 シャーロット
うんー、食べてねー。
デボラばあさまから貰ったの。
(80)2005/02/12 20:26:39
村長 アーノルドは、何気なくリンゴを手に取りつつ話し始めた
2005/02/12 20:29:11
村長 アーノルド
あぁグレンそれを丁度考えていたところなんだ。
なぜうちの村民はみな猟奇的なんだろう・・・
もしや全員が・・・・!?いや、よそう。
何か原因があるはずだ・・何か・・・
(81)2005/02/12 20:31:14
語り部 デボラ
何人か集まっておるようじゃの?
お婆も占い希望を挙げておくぞい。
★ゴードンじゃ。
正直カンなのじゃがな。議事録読み返しても怪しいものなんてわからんのじゃよ。
(82)2005/02/12 20:32:51
異国人 マンジロー
くくく…人が集まりだしたか…
(83)2005/02/12 20:34:01
村長 アーノルド
あぁシャーロット、リンゴをありがとう。
食べ物というのは何でも人の手を介せば介すだけおいしくなるそうだ。手にした人の愛情が染み込んでいくからかもしれんな。
おいしかったよ。グレンも腕がいいな、いいリンゴだった。
(84)2005/02/12 20:34:32
異国人 マンジローは、部屋の隅に腰を下ろした
2005/02/12 20:34:39
書生 ハーヴェイ
僕は猟奇的でも、変態でもありませんよ。
いたって普通の男です。

まとめ役、ニーナちゃんいいね。思い切りが良くて、頭も良そう。

シャーロットは、ぜひとも村のマスコット的存在になって欲しいね!(むしろ、僕のッ!
(85)2005/02/12 20:35:38
医師の養女 ニーナ
ああ?まとめろってか?

いいけど、最初に食われるリスクもあるっつーの。
(86)2005/02/12 20:36:41
語り部 デボラ
占い対象については今日のところは多数決になるのかの?
得票数トップの者が占い師とも限らぬし第二候補まで決定した方がいいじゃろな。
今のところ

リック    →ハーヴェイ
シャーロット →マンジロー
アーノルド  →ニーナ
デボラ    →ゴードン

といったところかの?
(87)2005/02/12 20:39:18
異国人 マンジロー
ふむ…
僕も一応占い先希望を挙げてあげよう…

■グレン
で頼むよ…くくく…
(88)2005/02/12 20:41:30
村長の娘 シャーロット
えへへ。ありがと、おとうさん。

みんな戻ってきたねー。おかえりなさい。
リンゴたべてねー。
(89)2005/02/12 20:41:46
異国人 マンジローは、刀を磨きながら笑みを浮かべている
2005/02/12 20:42:42
語り部 デボラ
グレンもニーナ希望なんじゃな?後でまとめておくのじゃ
(90)2005/02/12 20:44:57
書生 ハーヴェイ
僕もニーナか、
今仕切ってるデボラでもいいかなって思うよ。
(91)2005/02/12 20:50:11
双子の片割れ リック
人がそろってきたけど、
ギルバートさんがまだ未発言か。

今回は、占い先=まとめ役でいいのかな。
まとめ役をしたくない人や、
占われたくない人は、非まとめ役宣言ってありかな?
占われたくない人って言うのは冗談だけど、
じゃ間的に難しい人がまとめ役になるのも、
村にもその人にも不幸なことだし。
(92)2005/02/12 20:52:01
語り部 デボラ
問題は占い師のCOのタイミングじゃのう
皆の衆、話し合いせんのかぇ?
ざっと見たところ明日の第一声か三日目か黒発見時という意見で分かれておるようじゃが。

お婆は明日の第一声を希望しておるのじゃが、
三日目とか黒発見時とか言ってる者は犠牲者が出始めた後で出てきた占い師を信用できるのかぇ?
(93)2005/02/12 20:52:26
双子の片割れ リック
じゃ間的→時間的
(94)2005/02/12 20:52:48
双子の片割れ リック
占いは騙りが出やすいからいつでも一緒じゃない?
占い先=まとめ役&三日目か黒発見時なら、
あすCOが無ければ、白確定になるし。
明日、騙りが出たら即後追いCOになるのは仕方が無いけど。
(95)2005/02/12 20:56:28
語り部 デボラ
仕切ってると言われるのは心外じゃよ
誰もやらんと話が進まんからやっておるだけじゃのに。
別に占ってもらうのは構わんのじゃがな
ニーナも言っておるが頼りになるから占うとかまとめて欲しいから占うというのもどうかと思うのじゃよ。
喰われる危険も考慮して欲しいんじゃ。
まあ村の衆全員がしっかり考えてくれればそれで問題ないはずじゃがな?くぇっくぇっくぇ・・・・
(96)2005/02/12 20:56:36
語り部 デボラ
リックや、ちょっとずれておるのじゃ。
いつでも一緒ということはなかろ?
三日目ということは襲撃と処刑で2人はこの世にいないのじゃ
もしこの中に真占い師がいたらどうするのか?ということじゃよ。最悪、真占い師死亡でCOした占い師は偽だけだったということもあるかもしれんぞい?
(97)2005/02/12 20:58:46
農夫 グレン
俺が明日の第一声を推してるのは、狼共の話し合いが
完全でない(かもしれない)早めにCOしておいたほうが
狼共のボロが出やすいかも、という淡い期待があるからだ。
まぁ、そんな狼ばかりだったらこっちも楽なんだけどな。
(98)2005/02/12 21:00:28
異国人 マンジロー
早めに出てきてほしいなら
今すぐ出てきてもらっても良いんじゃないのかい…?
くくく…
(99)2005/02/12 21:02:11
語り部 デボラ
結社員がいれば今日でもCOして欲しいくらいじゃよ
じゃが誰もが怪しいこの状況で今日中のCOを募っても混乱するだけじゃろうしな。じゃからお婆は明日の第一声を推すぞい
(100)2005/02/12 21:02:14
異国人 マンジロー
偶然か…ババアの発言が僕の回答になってるね…くく
(101)2005/02/12 21:03:12
双子の片割れ リック
吊対象になった占い師はCO、
襲撃対象占い師確立は1/11。
初日COは、守護者にとって負担が大きいかな?
って言うのが、僕の考えだけど。
(102)2005/02/12 21:04:56
語り部 デボラ
守護者の本分は占い師の護衛じゃろ?
誰が占い師かも分からなければ護衛のしようもないぞい
お婆は臆病なんじゃよ、じゃから1/11の確率でも考慮したくないのが本音じゃなぁ
吊り対象になってからのCOも人狼の吊り回避に見えてしまうしそういう先入観を持ちたくもないのう
(103)2005/02/12 21:08:29
農夫 グレン
まだ早いかもしれないけどよ、ギルバートが明日も
来なかった場合のケースも考えとくか?
俺は無発言者は早めに吊る主義だが。
(104)2005/02/12 21:10:43
農夫 グレンは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/12 21:11:02
異国人 マンジロー
参加意欲のない奴は要らないよ
毒にはなっても薬にはならない…
そんな奴は早々に死ぬべきだ…くくく
(105)2005/02/12 21:12:26
語り部 デボラ
>>104
お婆はギリギリまで待ちたいのう
このまま失踪なら処刑は仕方ないのかもしれんがの・・・

明日の処刑候補にはギルバート以外で希望を出した方が良いとは思うのじゃ。ギルバートが人間なら人狼どもはこぞって彼の名前を挙げるじゃろうからな。これではラインも見えてこぬし誰が誰をどういう理由で怪しいと感じているかの情報も引き出せぬしな。
(106)2005/02/12 21:14:34
語り部 デボラは、農夫 グレンに深々とお辞儀をした
2005/02/12 21:14:56
農夫 グレン
デボラ
俺の代わりにマンジローの質問に答えてくれた礼だ。
気にすんな。
(107)2005/02/12 21:17:53
双子の片割れ リック
デボラ婆ちゃん
まずは、まとめ役にCOタイミングなどを決めてほしいな。
そうしないと、今日のアンケートが意味をなくして、
最終的には個人判断になっちゃうし。
ということで、今日は暫定で婆ちゃんがまとめ役をする?
4/14で狼側のまとめ役を指定する可能性が怖いけど。

グレンさん
僕も無発言は即吊希望だな。
最後まで残しても、ヒントが何も無いと運勝負になるし。
明日も発言が無かったら吊希望に入れる。
(108)2005/02/12 21:19:41
異国人 マンジロー
どうせ序盤の吊り先なんて
そう当てにならないんじゃないのかい…?
結局来なかったら一緒じゃないか。
無発言者の吊り残しがそんなにいい策なのかい?
くくく…僕にはそうは思えないけど…?
一週間近く顔見せない奴がノコノコやって来るとも思えないし…
くくく
(109)2005/02/12 21:20:28
語り部 デボラ
お婆が独断で決めるわけにいかなかったので話し合いで折衷案を探したかったんじゃよ。いきなりお婆が
「占い師は明日の第一声でCO!これ絶対!」
などとのたまっても反感買うだけじゃろ?
じゃから意見の違うものの話も聞きたかったんじゃ
(110)2005/02/12 21:25:28
語り部 デボラ
無発言吊るのはいいんじゃよ。
じゃが全員が無発言を理由に処刑候補にギルバートを挙げたら引き出せる情報が何も見えてこない、それは一日損なんじゃないのかって話じゃ
(111)2005/02/12 21:26:54
異国人 マンジロー
それこど無発言者を吊るのに納得するなら
諦めるしかないんじゃないのかい?

それとも、無発言者以外で吊り先希望を挙げろとでも聞く…?
無い物強請りじゃないのかい…?
無発言者がいる限り、誰だってソイツを吊り希望にあげるだろう?
(112)2005/02/12 21:30:23
語り部 デボラ
それでも決めろというんじゃったら

【占い師は明日の第一声で結果と共にCO】
さらに
【占い師でない者は第一声で非占い師宣言を義務付ける】
とするが良いのかぇ?
(113)2005/02/12 21:31:19
双子の片割れ リック
多数決をするにしても、
みんなの意見を酌んでの代表による決定をするにしても、
誰かの決定権が必要と思うんだ。

今の流れをリードしているデボラ婆ちゃんに
今日はその役割をしてほしいと思っているんだ。
(114)2005/02/12 21:32:27
双子の片割れ リックは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/02/12 21:33:15
医師の養女 ニーナ
義務にすると、またなにかあるんじゃねーの?
非占い師宣言したくなかったらしないでも、それで良いと思うぜ。
そこをちみちみとつつけるしな。
(115)2005/02/12 21:33:29
農夫 グレン
>>113
俺はそれで良いぜ
(116)2005/02/12 21:33:32
異国人 マンジロー
正直どうでもいいんだよ…
僕は>>113で仮決定とでも言っておけば不満は無い。
(117)2005/02/12 21:33:53
双子の片割れ リック
決定してほしい内容は、今日のアンケート全般についてだよ。
(118)2005/02/12 21:34:01
村長の娘 シャーロット
>>113
その案に対して反論はないですー。
私も今日か明日のCOを望んでいたし、今COされちゃうと混乱するもんねぇ。
誰がまとめ役でも、私はいいよぉ。
みんな真面目にしてくれそうだから。
(119)2005/02/12 21:35:58
双子の片割れ リック
ついでに、●て〜あんとして、
8処刑方法も入れてもいいかな。
刃物派が多いけど、撲殺もけっこう好きだな。
この面子なら、何か楽しそうな提案が出てきそう。
(120)2005/02/12 21:36:44
書生 ハーヴェイ
ギルバートは、そんなに急がなくても良い問題だと思うよ。万一くるかもしれないしね。序盤はランダム投票もそんなに怖くないし。
できるものなら狼さんに食べて、とお願いもしたいしね。

で、占いCOや霊能COや今日の占い先は、今一度ちゃんとアンケートをとったらどう?
時間的に人も集まってくるし、そのほうがまとめやすいでしょう?
(121)2005/02/12 21:37:05
語り部 デボラ
占い対象までお婆が決めるのかぇ?
正直まとめ役なんぞやるつもりもなかったんじゃが
お婆をまとめ役にしたいなら占って貰ったらよいと思うぞい
なんだか自分を占って欲しいと言ってる狂人じゃないかとか言い出す輩がおりそうで嫌じゃがな。仕方あるまいよ
(122)2005/02/12 21:39:05
異国人 マンジロー
>>120
斬らせろ…僕に斬らせろ…
そろそろ斬っておかないと…また…可笑しくなりそうなんだ…
ふふふ…
血だ…血を見せろ…ッ!!
くくく…くくく…
(123)2005/02/12 21:39:21
医師の養女 ニーナ
>>123
ネズミでも切ってろよ。
(124)2005/02/12 21:40:02
語り部 デボラ
>>115
義務が嫌なら強制はせんよ
じゃがお婆はそういう者は怪しませてもらうぞい
(125)2005/02/12 21:41:21
異国人 マンジロー
>>124
なに…?
僕にネズミ如きで満足しろと…?
くくく…面白いことを言うな…
(126)2005/02/12 21:42:01
木こり ダニエル
皆の衆こんばんわ。
デボラ婆さんがまとめ役の方向になりつつあるので、今日の占い先はデボラ婆さん希望でワシはFAじゃ。
>>120斧ならば撲殺も可能じゃぞ。もしくはニーナの解剖研修の献体はどうじゃ?
(127)2005/02/12 21:45:35
農夫 グレン
>>126
とりあえず刀の手入れしとけよ。
錆が浮いてる刀じゃネズミも切れねぇぞ。
(128)2005/02/12 21:48:12
木こり ダニエル
ギルバートについては後腐れ無く始末したのでもよいではないか?
無発言者が人狼という可能性もあるでのう。
(129)2005/02/12 21:49:04
異国人 マンジローは、刀を眺めている
2005/02/12 21:49:14
農夫 グレン
>>120
俺の草刈用の鎌も切れ味良いぜ。
毎週研いでるからな。
(130)2005/02/12 21:50:47
双子の片割れ リック
3.本日の占い方針は、デボラ婆ちゃんに変更するね。
(131)2005/02/12 21:50:47
異国人 マンジロー
>>128
刀の手入れはいつも万全なんだ…
なんなら君で試し斬りしてあげるよ…?くくく…
(132)2005/02/12 21:51:06
語り部 デボラ
早くも無発言は吊る吊るなどと言っておったらギルバートも顔を出しずらいじゃろうにな。来る事に少しは期待したらどうなんじゃ?彼が能力者かもしれんのじゃぞ?
(133)2005/02/12 21:51:18
医師の養女 ニーナ
>>125
だから、そういうやつを探すために義務にしねぇ方がいいんじゃねーのって言ってんだよッボケババァ。
(134)2005/02/12 21:51:19
双子の片割れ リック
処刑方法はそれぞれ好みの獲物を持って
23:00前に中央広場に集合にしよう。
(135)2005/02/12 21:52:21
村長の娘 シャーロットは、流れるの早いね〜…(汗)
2005/02/12 21:53:14
異国人 マンジロー
皆で生きたまま滅多斬りか…
ガキの割りにいい趣味してるじゃないか…くくくく…
(136)2005/02/12 21:54:19
木こり ダニエル
異国人殿に先達の者として忠告しよう。
そんな言葉は使う必要はないのじゃ。頭に思い浮かべた時には行動が終わっておらねばならんぞ。
(137)2005/02/12 21:56:10
村長の娘 シャーロット
試し切りしました、なら使ってもいいッ!

…あれ?
(138)2005/02/12 21:56:52
語り部 デボラ
>>134
じゃから義務じゃなくても良いと言うておろうに。
(139)2005/02/12 21:57:01
木こり ダニエル
フムン、シャーロット嬢ちゃんはわかっておるようじゃの。
(140)2005/02/12 21:57:38
異国人 マンジロー
>>137
僕はじわじわやるのが好きなんだ…
最近の年寄りは人の趣味にまでケチを付けるのかい?
(141)2005/02/12 21:58:12
語り部 デボラは、誰もお婆が占い師の場合のことを考えておらぬがよいのか?
2005/02/12 21:59:43
書生 ハーヴェイ
話が進んでないじゃないか。イライラする。
話し合おうって気がないんですかあなたたちは!
(142)2005/02/12 22:01:25
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの裾を引っ張った。
2005/02/12 22:02:07
医師の養女 ニーナ
お?
乱闘かハーヴェイ?受けて立つぜ?
(143)2005/02/12 22:02:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、怒らないで、怒らないで…。
(144)2005/02/12 22:02:24
書生 ハーヴェイ
・・・ん、ごめんシャーロット。
(145)2005/02/12 22:03:01
異国人 マンジロー
【占い師はデボラを占う】
【デボラが占い師の場合はニーナを占う】

これで良いじゃないか…
不満があるなら他の奴が決めてくれよ
(146)2005/02/12 22:03:11
木こり ダニエルは、占い師ならば矢面には立たないような気がする。
2005/02/12 22:03:33
医師の養女 ニーナ
ちぇ、乱闘にはならないのかよ。
(147)2005/02/12 22:03:53
村長の娘 シャーロットは、今にも泣きそうだ。
2005/02/12 22:04:56
語り部 デボラは、好きで矢面に立ったわけじゃないと何度も言うておるじゃろ
2005/02/12 22:05:01
異国人 マンジロー
ついでに
【占い師は明日の第一声で結果と共にCO】
【非占い師宣言は特に義務付けない】

不満があるなら(略
(148)2005/02/12 22:08:20
農夫 グレン
マンジロー
俺にも喧嘩売ってたようだが、シャーロットに免じてこの場は退いてやる。
お前が村人だった場合、お前を殺してしまっては人狼共の手助けになっちってのもあるしな。
(149)2005/02/12 22:09:42
双子の片割れ ウェンディ
見に来た。
>>146は決定なのか?
(150)2005/02/12 22:09:42
双子の片割れ リック
大筋マンジローさん>>146でOK
一応アンケートまとめ
日にちに希望があれば日にちだけ
日にちに希望が無く黒発見時等は黒発見と記載

  占CO 霊CO 占対象
ア 黒発見  3   ニ
シ 1,2  3   ?
グ  2  3、4  ニ
ゴ  3  黒発見  ?
ダ  2  黒発見  ?
ハ 2、3  3   ニ
ニ 早め  黒発見  ?
ス  2  黒発見  ?
フ 黒発見 3,4  ?
リ  3   3   デ
ウ  潜伏  即   ?
ギ  ?   ?   ?
デ  2  早め   ゴ
マ  1   3   グ
(151)2005/02/12 22:10:15
双子の片割れ ウェンディ
あ、1つ忘れてた。占い師潜伏希望を出したけど、黒発見するまでは隠れてろっていう意味だった。
(152)2005/02/12 22:13:19
木こり ダニエル
>>151 ワシの占い希望はデにしておいたぞよ。
(153)2005/02/12 22:13:41
語り部 デボラ
霊媒師のCOについては明日状況が変わってるかもしれんし再度話し合うということでいいじゃろ
(154)2005/02/12 22:14:04
語り部 デボラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/12 22:17:03
双子の片割れ リック
今後のまとめ用テンプレ?投下
次から誰かアンケートまとめやってね。
(155)2005/02/12 22:18:04
双子の片割れ リック
  占CO 霊CO 占対象
ア  ?   ?   ?
シ  ?   ?   ?
グ  ?   ?   ?
ゴ  ?   ?   ?
ダ  ?   ?   ?
ハ  ?   ?   ?
ニ  ?   ?   ?
ス  ?   ?   ?
フ  ?   ?   ?
リ  ?   ?   ?
ウ  ?   ?   ?
ギ  ?   ?   ?
デ  ?   ?   ?
マ  ?   ?   ?
(156)2005/02/12 22:18:14
異国人 マンジローは、語り部 デボラへ不敵な笑みを向けた
2005/02/12 22:18:53
双子の片割れ リック
>>151にミスがあったら報告お願いします。
方針は決まったから、今日は関係ないけど
今後の参考として、今日の更新前に
正式版を張りたいと思います。
(157)2005/02/12 22:20:26
双子の片割れ ウェンディ
>>148も決定で良いのか?
ディはコミットする。また1時間くらい目を離すから、これから別の決定が出ても合わせられない。
でも必ず来るから!
(158)2005/02/12 22:20:32
異国人 マンジロー
>>158
誰も不満が無いなら決定だ…くくく
(159)2005/02/12 22:21:22
語り部 デボラ
もう今日語るべきことは語ったしお婆は一旦去るのじゃ。
更新後にまた顔を出すとするのじゃ
(160)2005/02/12 22:21:59
村長 アーノルド
おやおや一日目のアンケート結果にしては占先未解答が
多いな?このまま票が固まらなければ占COで○○は白!
などというみっともない二日目が待っているのだが・・・
(161)2005/02/12 22:22:12
医師の養女 ニーナ
んん、いいんじゃなーい?意義ネェな。
リックもガキのくせに良く働くじゃねーの。
ババァのサポートでもしてやんな。
(162)2005/02/12 22:22:59
村長の娘 シャーロット
マンジローさんの意見に対して、不満はないですー。

まとめ
【★デボラ】
【デボラが占い師なら→★ニーナ】
【占い師は明日の第一声で結果と共にCO】
【非COの義務づけはありません】

これでよかったかなぁ…?
(163)2005/02/12 22:23:13
村長 アーノルド
すまない見逃した。了解した私もコミットしよう
(164)2005/02/12 22:23:20
双子の片割れ リック
>>161
占い先はマンジローさんの案で良いんじゃない。
占いCOについても。
(165)2005/02/12 22:25:08
木こり ダニエル
ではワシもコミットさせてもらおうかのう。
(166)2005/02/12 22:26:49
修道女 ステラ
>>158
ディさん。つまらない前振りで無い事をお祈りいたしますわ。
(167)2005/02/12 22:28:28
農夫 グレン
俺もコミット済みだぜ
(168)2005/02/12 22:32:06
村長の娘 シャーロット
私も、コミットしたよー。
(169)2005/02/12 22:32:26
双子の片割れ リック
ウェンディはトラップ好きだから、気にしない
>>0:19(プロローグにアンカーは張れるのかな?)
(170)2005/02/12 22:33:30
修道女 ステラ
>>170
わかりました。そのつもりで考えて行きます。
有難う^^
(171)2005/02/12 22:37:29
医師の養女 ニーナ
いまさらコミットしても時間が変わるわけじゃないけどな。
してきたぜ。
(172)2005/02/12 22:38:35
修道女 ステラ
村人なら、トラップはいるのでしょうか?<リック

私には、出来ませんわ
(173)2005/02/12 22:38:53
双子の片割れ リック
>>170は基本的に冗談だから気にしないでね。
ウェンディが何かしらの揺さぶりをしているのは
今後考慮が必要と思うよ。
(174)2005/02/12 22:42:01
修道女 ステラ
ありがとうリック君。
私はこの村の時間が進み始めたときから、運命は決まっているもの
あなたの言葉が失言にならない事お祈りいたします。^^
(175)2005/02/12 22:47:36
修道女 ステラ
ちょっと言葉おかしかったですね^^
これも失言としないことをお祈りいたします。
(一人遊び)
(176)2005/02/12 22:48:31
書生 ハーヴェイ
頭冷やしてきたよ。
(177)2005/02/12 22:51:47
村長の娘 シャーロット
もうすぐ明日になるー。
(178)2005/02/12 22:53:55
双子の片割れ リック
あまり意味の無いアンケートまとめ張っておくね。

  占CO 霊CO 占対象
ア 黒発見  3   ニ
シ 1,2  3   ?
グ  2  3、4  ニ
ゴ  3  黒発見  ?
ダ  2  黒発見  デ
ハ 2、3  3   ニ
ニ 早め  黒発見  ?
ス  2  黒発見  ?
フ 黒発見 3,4  ?
リ  3   3   デ
ウ  潜伏  即   ?
ギ  ?   ?   ?
デ  2  早め   ゴ
マ  1   3   グ
(179)2005/02/12 22:54:56
農夫 グレン
さて、自称占い師は何人出てくるんだろうな…
(180)2005/02/12 22:59:48
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
20
15
4
13
13
20
7
2
23
6
0
26
25