人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(133)鉱山の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の16名。
医師の養女 ニーナ
フレディさんは、せっかんだね。頭ぐりぐりしてやる。
(0)2005/01/30 22:01:04
村長 アーノルド
占いの結果を発表する。
【デボラは人だった。】

というわけで、宜しく頼む。

村人側騙り占もこんな感じで発表して欲しい。
(1)2005/01/30 22:02:46
語り部 デボラ
まとめすぎて疲れたよ。
私ゃ休んでくるから、その間に占い結果や
昨日の占い対象希望の理由(書いてなかった人のみ)等書いておくれ。
(2)2005/01/30 22:02:46
村長の娘 シャーロット
占いの順番決めていませんでしたね。
でも発表しますね。
人間、狼、人間、狼、人間!
・・・というわけでデボラさんは人間です。
更に驚くべきデボラさんの秘密が明らかになりました。
彼女は初代ミス鉱山村だったというのです。
今では・・・こほこほ。失礼しました。
とにかくびっくりです。
(3)2005/01/30 22:03:15
双子の片割れ リック
さー、占い師達結果発表だ!
確定白になるまで物凄い時間かかりそうだな……。
(4)2005/01/30 22:03:47
修道女 ステラ
まぁなんということ……
火を恐れない・人の形をした獣……

あい、というわけでぇ、
【デボラさんは白でした】
(5)2005/01/30 22:03:52
村長 アーノルド
取りあえずフレディをまつとするか…。

さぞかし旨い酒を用意してくれるだろうしなぁ…。
(6)2005/01/30 22:04:33
のんだくれ ケネス
早速結果発表だ。
【デボラは白】だった。

フレディもローズも間に合わなかったな・・・。
(7)2005/01/30 22:04:59
修道女 ステラ
シャーロット……
アンタ、ウラ仕切る才能あるよ。
(8)2005/01/30 22:05:11
農夫 グレン
・・・デボラは人間でした。
(9)2005/01/30 22:05:50
織子 レベッカ
結果だけご報告します。
デボラ様は人間です。
後は戻ってからにさせてください。
(10)2005/01/30 22:05:58
医師 ヴィンセント
花占いでそこまで読むのか、シャーロット。
私は狼か人間かのどちらかしか分からないと思っていたが、
やはり占い師と言うのは神秘的なものだ。
(こほん)
医師である私の台詞ではないな。
(11)2005/01/30 22:06:05
のんだくれ ケネス
罰として一番高い酒タダで飲んでやる。
(12)2005/01/30 22:06:10
双子の片割れ リック
>>11
多分、花びらの裏にびっしり書かれているんだよ!
(13)2005/01/30 22:06:38
医師の養女 ニーナは、ボトルを漁り、結果が出揃うまでよろしくやり始めた「うィー☆」
2005/01/30 22:07:03
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナと一緒に飲んでいる。
2005/01/30 22:08:15
医師の養女 ニーナ
この牛乳が…たまんねぇんだ…
(14)2005/01/30 22:08:32
村長の娘 シャーロット
皆さん深読みしているようですが、ただの花占いです。
それ以外の何者でもありません。
>>8 どの辺が才能なのでしょうか・・・?
私はサッパリ分かりません。
ですが私はこれからも判定と共に村人の秘密を暴いて
行きますので、心当たりがある人はお覚悟を。
(15)2005/01/30 22:09:18
のんだくれ ケネス
ちょっとタバコ吹かしてくらぁ。
すぐ戻るぜ。
(16)2005/01/30 22:10:21
医師の養女 ニーナ
>>15 シャーロット、悪いことは言わないから、自分のお父さんは占っちゃだめだよ?君が傷つくところ、僕見たくない…。
(17)2005/01/30 22:10:25
異国人 マンジロー
やれやれ、1人くらいは自警団員の死を悼んでやろうぜ。
アーヴァイン殿を埋葬してくるぞ。
(18)2005/01/30 22:12:33
修道女 ステラ
あいあいあいあいあい〜
何だか酒場の主もカンカン……いや看板娘も
来ないようなので、神の御意思により振舞い酒やんよ〜
その代わりちょっとこの質問に答えてくれ、っと。

1:今日の吊り先
2:今日の占い先
3:占いの時にいなかった占い師について。
4:フレディがあの場にいなかったことについて
5:その他ご自由にお書きください

どうぞ〜
(19)2005/01/30 22:13:02
村長の娘 シャーロット
>>17
大丈夫ですよ、ニーナ。
占ったときには必ずお父様が肉だるまになって転がっていると
思って下さいね。私も少し覚悟していますから。
(20)2005/01/30 22:14:19
村長 アーノルド
ぐささ…。

あー、後の占い師候補はウェンディだけかな?
ウェンディから黒が出るって事もあんまり考えられないし、フレディが来るまではデボラが取り仕切ってくれ。
狂人でも無いだろうしね。
(21)2005/01/30 22:14:21
村長 アーノルド
に、肉だるま…

私はシャルをそんな娘に育ててしまったのか…
(22)2005/01/30 22:16:20
修道女 ステラ
あ、すんません凄くでしゃばった真似をして・・・・・・
デボラさんにお任せします。ハイ。本当に申し訳ない。
(23)2005/01/30 22:16:33
のんだくれ ケネス
>>17
カツラ屋に風俗にオカマバーに離婚疑惑まであるからな・・・。
(24)2005/01/30 22:16:42
修道女 ステラ
私、神にお仕えする身ですし、アーヴィン様の
最期を見届けた村人の一人ですから……
葬儀の取り仕切りの方が大事ですわね。
行って参ります。
(25)2005/01/30 22:18:45
村長の娘 シャーロット
1:今日の吊り先
未定です。
2:今日の占い先
同じく未定です。
3:占いの時にいなかった占い師について。
流石にいない人の中に占い師はいないと信じたいです。
でも可能性はあるのでなんとも言えませんね。
やはり今いる人の中に占い師はいるのではないでしょうか。
4:フレディがあの場にいなかったことについて
これは後で謝ってもらわないと・・・。
一言だけでも言って欲しかったです。
5:その他ご自由にお書きください
私の占いの話を聞きたい方は是非どうぞ。
誠心誠意お答えします。
(26)2005/01/30 22:18:45
村長 アーノルド
>>23
ああ、議題を出すのは別にグレーでも構わないと思う。
「決定」に人狼側の意思が混じらなければいいだけだから。
(27)2005/01/30 22:19:07
修道女 ステラは、異国人 マンジローに、お待ち下さいませ、御着物を黒にかえて!
2005/01/30 22:19:46
語り部 デボラ
やれやれ、この年になって息子の尻拭いをさせられるとはね。

じゃあ、ステラの挙げてくれた>>19を元に

1:吊り候補(ローズマリーの次点)
2:占い候補
 (二名。★☆で優先度もあると尚良し)
3:自称占い師について雑感
4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも

そんなに急ぐ必要もないけど、
日付変更ギリギリに書き込むのは駄目だよ。
あと、1・2については理由も書いとくれ。
(28)2005/01/30 22:21:51
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、書置き:リックのとどちらかが豆乳です。
2005/01/30 22:25:55
語り部 デボラ
言っておくが、私はまとめ>仮決定までしかするつもりはないよ。
最終決は息子…フレディさんがした方が
色々と都合がいいからね。

それと、私個人の意見はできるだけ後の方に出すつもりさ。
(29)2005/01/30 22:27:37
村長 アーノルド
とりあえず議題に関してさらっと。
1、2:占い&吊り
未定

3:占い候補について
候補のなかでいなかったのはウェンディだけか?本人の弁をまつ。

4:フレディに関して。
事故にあってなければ良いが…。
参考までに、私は今日はジャックダニエルの5年ものが飲みたい気分だ。

5:その他いいたい事。
カツラも風俗もオカマバーもみんな誤解だ!人狼の扇動に違いない…。
(30)2005/01/30 22:27:41
語り部 デボラは、家に喪服を取りに行った
2005/01/30 22:27:59
双子の片割れ リック
明日にアンケート待ってもらって良い?
って思ったけど、それだと更新時間ぎりぎりだからこれから考えるね……。
(31)2005/01/30 22:29:31
のんだくれ ケネス
1:今日の吊り先
何とも言えないな。
2:今日の占い先
これもまだ何とも。
3:占いの時にいなかった占い師について。
ウェンディか・・・。
鳩使ってることを祈るよ・・・。
4:フレディがあの場にいなかったことについて
心配だな。
是が非でも決定はフレディに出してもらいたい。
5:その他ご自由にお書きください
おれが出せる情報は、「デボラが白」
という情報だけだ。
狂人の可能性も0では無い・・・。
(32)2005/01/30 22:33:25
医師の養女 ニーナ
大爆発だ ダダダ♪

さて、アンケート回答。

1:吊り候補(ローズマリーの次点)
  今の状態じゃね…。もう少し様子を見てから答えるよ
2:占い候補
 (二名。★☆で優先度もあると尚良し)
  ★マンジロー ☆パパ(ヴィンセント)>ハーヴェイ
  理由★僕は見たんだ!マンジローが血糊を拭いているのを…
    ☆パパはなーんとなく。ハーヴェイもなーんとなく。
3:自称占い師について雑感
  村に、己に忠を尽くせ!…え、どっちもはムリ?
  …もっと自分の意見を述べてね!!
4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
  ちゅか、フレディはばーさんの息子だったの!?頭ぐりぐりの楽しみができたから良し!
5:その他
  村長、大丈夫…男に傷の一つや二つ、あるよ。ププッ…おっと。
(33)2005/01/30 22:33:38
双子の片割れ ウェンディ
あああ、ごめん見てなかったwwww
ケネス占って人間と出た、ってことにしときますね。
なんせ影武者占い師なもんで^^;
(34)2005/01/30 22:36:03
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの書置きを見て、鼻から豆乳を噴き出した。
2005/01/30 22:37:07
医師の養女 ニーナ
と、豆乳はダメ!駄目なんだよォォおオオオ!
(35)2005/01/30 22:37:18
双子の片割れ リックは、横で悠々と牛乳を飲んでいる。
2005/01/30 22:37:43
医師の養女 ニーナ
ウン、ローズマリーの次点はウェンディだな。僕的に。
(36)2005/01/30 22:38:01
双子の片割れ リック
>>34
影武者占い師って便利だね!
(37)2005/01/30 22:38:02
医師の養女 ニーナ
ほんとにね!ってオイ!
(38)2005/01/30 22:39:26
村長の娘 シャーロット
なんだか皆さん濃いですね♪
それはさておきアンケートはあの原型でいいです?
改めて答えた方が良いならまた後ほど答えます。
どうせ占い先とか出さなくてはいけませんしね。
(39)2005/01/30 22:39:29
医師の養女 ニーナ
まー、ウェンディ、ふぁいと!
(40)2005/01/30 22:39:41
語り部 デボラ
あ、忘れてた。うっかりしすぎだね。

5:でもA:でもなんでもいいので
●影武者占いCOの撤回時期

についても意見をよろしく頼むよ。
じゃあ、墓穴でも掘ってくるさ。
(41)2005/01/30 22:41:43
語り部 デボラは、スコップを持って墓地へと向かった
2005/01/30 22:42:21
医師の養女 ニーナは、顔についた豆乳を拭った。ばっちぃ。修道女 ステラ、コロヌ。
2005/01/30 22:42:47
医師の養女 ニーナ
>>41 その回答は、世界時刻でいうところの31日にするね。一旦失礼するよ。また!
(42)2005/01/30 22:43:59
双子の片割れ ウェンディ
1:吊り候補(ローズマリーの次点)
ローズマリー以外に考えられません。ゴメンナサイ。

2:占い候補(二名。★☆で優先度もあると尚良し)
★レベッカ ☆ヴィンセント
どっちもパッとしない感じだから。

3:自称占い師について雑感
多杉。修正汁。

4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
人狼もなーるべくリスク避けたいだろうから、普通に霊媒、結社、占い先が襲撃されると思われます。
しかーし、守護者の裏をかかなければならないッ。
ここはだねぇ、たぶん結社員フレディだね。フレディ乙。
まー、フレディがいなかったらしいけど、とりあえずは市中引き吊り回しの刑ね^^
(43)2005/01/30 22:45:46
異国人 マンジロー
1:吊り候補
  もうちょっと考えさせてくれ。
2:占い候補
  ★ウェンディ(影武者してない)
  ☆ケネス(私が何となく白と思っているリックを初日疑う風だった)
3:自称占い師について
  保留
4:襲撃先予想
  フレディかな。モーガン老は護られる可能性が高かろう。まぁ、フレディが戻ってこない……等と言う事態になれば話は別か。

現状こんなものか。自信はないし、後で変えるかもしれんが。
(44)2005/01/30 22:50:31
村長の娘 シャーロット
アンケート書き換えしますね。
1:吊り候補(ローズマリーの次点)
▼リックかしら。
理由は村人COを撤回して占い師COにしたから。
狼の賭けではないかと予想しています。
2:占い候補
まだ未定です。
3:自称占い師について雑感
リック、ウェンディは影武者っぽい感じ。
レベッカさんが少し本物っぽいかなと思ってます。
ぎりぎりでもしっかりきてくれましたし。
4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
明日襲われそうなのは、やはりフレディさんでしょうか。
モーガンさんの可能性も高いと思っていいでしょう。
●影武者占いCOの撤回時期
これ、結構難しいですけど4日目くらいまでには
撤回した方がいいと思いますよ。
(45)2005/01/30 22:55:36
語り部 デボラ
ふう、土を掘るのもこたえる歳になっちまったよ。

アンケートの締め切り、一応明日の20:00にしとくとするかね。
それ以外のことで話しあうのも大切だし、みんなバンバン意見を頼んだよ。

では、今日は疲れたし早めに休ませてもらうさ。
(46)2005/01/30 23:01:10
村長の娘 シャーロット
>>46了解です。
では、早めに休ませてもらいますね。
おやすみなさいませ・・・。
最近早くいなくなってすみませんね。
(47)2005/01/30 23:02:17
修道女 ステラは、異国人 マンジローさんが、帰ったらかけて塩欲しいって。酒場だしあるよね?
2005/01/30 23:08:44
異国人 マンジロー
影武者のCO撤回か。何時、とは断言できんな。機を見て……としか言えん。
(48)2005/01/30 23:09:24
医師 ヴィンセント
1:吊り候補(ローズマリーの次点)
  ウェンディ。理由は >>34
2:占い候補
  ★マンジロー
  単に見落としなのかそれとも意図的なのか、COをしていない。
  今後の参考にも是非占って頂きたい。
  ☆リック
  村人COを撤回し占い師COしたところから、
  占われて困る事情があるのではないかと推測した。
3:自称占い師について雑感
  わざわざ遠隔地から占い結果を報告したレベッカが真のように思える。
4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
  襲撃予想か…。
  どうかな、おそらく成功しそうな対象を選んで来るだろう。
  または占い師を、というところだろうか。
  フレディの件だが、今日は酒類及びソフトドリンクを無料提供で手を打とう。
5:その他
  今のところ所見なし。
●影武者占いCOの撤回時期
 遅すぎず早すぎず、というところだろうか。
(49)2005/01/30 23:10:17
修道女 ステラは、異国人 マンジローに塩をかけた。「これ、貴方の国の風習?」
2005/01/30 23:12:03
双子の片割れ リック
>>49
良く分からないけど
>>1:223でマンジローは村人COしてると思うよ?
(50)2005/01/30 23:12:14
異国人 マンジローは、修道女 ステラに頷いた。
2005/01/30 23:13:10
異国人 マンジロー
ヴィンセント、
COとは影武者占い師と言う事か?
リックの言うように村人COならしたが。
(51)2005/01/30 23:14:04
医師 ヴィンセント
>>50 >>51
む、そうか。すまん、印も付けてあったのに見逃すとは。
失敬した。
眼鏡を新調しないといけないな。
もう一度選び直そう。
(52)2005/01/30 23:18:17
異国人 マンジロー
まぁ、本当は村人じゃなくて異国の浪人なんだがな。
浪人は、士官の口がない侍、と言う意なら正しくは牢人なのだそうだ。
(53)2005/01/30 23:24:52
異国人 マンジロー
んー、吊りに関してはもう少し考えさせてもらう事にして。
拙者は少しぶらついてくる。
(54)2005/01/30 23:37:22
異国人 マンジローは、音もなく集会場から立ち去った。
2005/01/30 23:38:14
医師 ヴィンセント
●占い候補差し換え >>49
  ★ケネス
  現時点では明確にこれという理由はないが…
  私の中では白黒ハッキリさせたい人物だ。
(55)2005/01/30 23:39:51
医師 ヴィンセント
今夜はこの辺で失礼するよ。
雑務が山積みになっているのでね。
またつまらないミスをしないように、
今夜は休む方がいいかも知れない。
(56)2005/01/30 23:44:02
医師 ヴィンセントは、こめかみを押さえながら退出した。
2005/01/30 23:44:26
村長 アーノルド
議題に関して、増えた分だけ解答
吊り・占い希望はやはりもうちょっと待ちたい。
暫定ということであれば、

吊■ローズマリー>>>グレン
(どう考えてもローズマリー。
あえて言うなら、狼探しをして無いように見えるグレン)

占■☆リック
(私はどちらかと言えば村人よりだと思うが、放置していても後で狼のスケープゴートにされる可能性が高いかとも思う。白黒付けておく必要もありか)

★ハーヴェイ
(昨日のログでどうも歯切れが悪かった気がする。「自分の意見」があまりみえない…か。)

■影武者CO撤回
フレディや代わりの結社員、デボラがうまくハンドリングできないようなら、止めた方がいいような気もする。
(デボラは厳密には白確じゃないが、占い決定後の反応から見てまず白だろう。 一筆入れる理由は後述)
(57)2005/01/30 23:51:34
村長 アーノルド

■ウェンディに関して
どうも影武者を連呼するのが気になる。 ぶっちゃけ村人なら影武者を降りてもいいわけだ。 降りれない理由がある気がする。

具体的には
1.真占
2.狂人
3.占い候補中、ただ1人の人狼

確率的には1=2>>3って感じか。
初日のいい加減さよりどうも真占な気はしないんだが…。

■占い師の印象
影武者にこれは聞かない方が良いと思うが…
まぁレベッカが真だと信じたいか。
(58)2005/01/30 23:51:44
修道女 ステラ
1:吊り候補(ローズマリーの次点)
ウェンディ。
理由が、初日のアンケートで
>マジ秘密。時間帯のことなら、不定期だからね。
>割と更新前見られないことあるかも
と言ってたにも関わらず、フレディの案を通そうと頑張ってるように見え、
かつ【影武者占い師CO】をしていたこと。
総合すると「どうでもいいですよ」って言ってるのと同じではないですか?

2:占い候補
★ニーナ ☆フレディ

3:自称占い師について雑感
えーと……これはQ2の答えでもあるんですけれど、
フレディさん、お昼頃に「大事なことを言い忘れていた」って
言ってますけれど、占い先を決めたり、決定時間については
何にも言ってないんですよね……私には「占い師COして」と
だけ言ってるようにしか聞こえてないんです。何か不自然。
ニーナはこの作戦に大体1〜2分で「これのこと?」と文献を
開いていたので、黒ならフレディさんと繋がっているのかもと
考えられるし、白なら人狼事情に詳しい者と判断しようかしら?
と思いまして。
私の知識不足&文章の読解力が不足しているのも大いにあります。
続きます。
(59)2005/01/30 23:57:45
村長 アーノルド
>>59
フレディ占は勘弁してくれ…。
さすがに結社員騙りなら対抗が出るから…。
(60)2005/01/31 00:01:29
修道女 ステラ
4:襲撃先予想と影武者占い師解除のタイミング。
モーガン様かフレディさんが襲撃された日に解除。
そうしないと村人の判断材料が減っていくばかりですから。
それと、今時点(1日目終わり〜2日目明け)の状況から
どうするべきかを、フレディさんからのご意見をお伺いしたいです。

さて、私はここでお暇致そうと思います。
明日の日中は慈善活動なのでここに来るのは夜半になりますことを
予めご了承下さい。

眠る前に村の平和と、フレディさんは災禍の中に居ないよう、
村に戻ってこられますようお祈りをしたいと思います。
お休みなさいませ、Amen。
(61)2005/01/31 00:01:40
書生 ハーヴェイ
昨日は予想にこまり、なんとも言えなかったんです。
今日余裕あるので、俗に言う26時まではここにいようと思います。
吊り候補についてですが、このままいらっしゃらないようなら、
ローズマリーさんしかないでしょう。無言吊りは寂しいものがありますが。。。

(62)2005/01/31 00:04:37
修道女 ステラ
>>60
村長、軽率な発言申し訳ありませんでした。
疑心暗鬼になりすぎてしまい、大切なことを
見失ってしまうことが私にはよくありまして……お許しください。
そしたらば占い第二候補は保留ですね……
(63)2005/01/31 00:05:12
医師の養女 ニーナは、「グワーシ!」 言いながら酒樽から飛び出した。
2005/01/31 00:08:36
書生 ハーヴェイ
偽結社員がここまで大規模な作戦を提示しておいて、皆が乗っている状況、
ここで真結社員が黙っているようではこの村はおしまいです。信じるのが妥当だと思います。

リックとウェンディは行動が明らかに奇妙です。今この2人を占い対象にすれば、
もし狼なら偽占い師が白判定を容易に出すことが出来るでしょう。逆もまた然りです。
双子は今様子見をしたほうが無難ではないでしょうか。
(64)2005/01/31 00:09:41
医師の養女 ニーナ
フレディさんはまだかー!!…まだみたいだ。
もういいよ、発言無駄遣いしない程度に今日はじっと待つよ。
(65)2005/01/31 00:10:01
書生 ハーヴェイ
>>64
訂正:最初の分はもし偽だったらの仮定です。
(66)2005/01/31 00:10:33
修道女 ステラ
>>60
すると私の>>59の発言も変わってきますね。
ニーナの反応の素早さは、敵味方どちらにしても
強いと思いますので、占っておきたい、ということです。
(67)2005/01/31 00:11:51
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、人差指と薬指を曲げて突き出し「イアラ!」
2005/01/31 00:13:28
織子 レベッカは、申し訳無さそうに集会所に入ってきた。
2005/01/31 00:14:31
医師の養女 ニーナは、やっぱり修道女 ステラにはかなわねェ…。
2005/01/31 00:15:31
織子 レベッカ
更新前ばたついてしまって、大変申し訳ありませんでした。
マスターいないの?
今日はとりあえず一杯っていえないのね…
(68)2005/01/31 00:15:40
修道女 ステラ
あら、レベッカだわ……
もう少し集会所に居ることに致します。
(69)2005/01/31 00:16:05
織子 レベッカ
まずは…>>2に回答を。
昨日の占い希望は、村人COの方の中からですと、
白狙いならデボラさまかニーナ。
デボラさまもニーナもこの作戦への理解が早く、
頼りになりそうだったので。
狼もしくは妖魔狙いなら、ハーヴェイ。
なんだか神出鬼没な感じがしていたので…
占いCOまで含むとグレンがちょっと気になってましたが…

今日の分のアンケートは…これから考えるわ。
(70)2005/01/31 00:18:21
織子 レベッカは、修道女 ステラに、なんか飲み物あるかなぁ?と聞いた。
2005/01/31 00:21:58
修道女 ステラは、織子 レベッカに、服の袖からスピリタスの瓶を出した。
2005/01/31 00:24:26
修道女 ステラ
んーあとは……カウンターに野暮用で使った塩があるから
ソルティドッグも作れると思う。
(71)2005/01/31 00:25:31
織子 レベッカは、修道女 ステラに、それ!ライムと氷砂糖で飲むとおいしいのよね〜と喜んでいる
2005/01/31 00:25:56
修道女 ステラ
ライムライムライム……修道院がフレディさんに収めてるから
ある筈なんだけどなぁ(ごそごそ)あ、あった。
氷砂糖は(がららららっ)あ、あった。
からん・とぽぽぽぽっ・きゅうっ・からりんからりん。
はいっと。できあがり〜
(72)2005/01/31 00:29:16
織子 レベッカは、飲む前に、アンケートだって!と議事録と格闘…
2005/01/31 00:29:32
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、「こんなもんでよかったら」
2005/01/31 00:29:59
修道女 ステラは、「幾らでも作れらいな」と、レベッカにグラスを渡す。
2005/01/31 00:30:53
織子 レベッカ
あ…おいしそう…
少しぐらい飲んでも、いいよね?
アンケート、ちゃんと考えるからぁ!
(と、ステラが作ってくれたグラスを堪能…)
(73)2005/01/31 00:31:01
修道女 ステラ
しかしフレディさんおっせぇよ〜
アタイオツムがダメダメだけど
フレディさんがいりゃぁなんとかなっかな?
と思ってたのにさぁ……心細いっつーの。
(74)2005/01/31 00:36:00
修道女 ステラは、ざんげの〜値打ちも〜な〜い〜け〜れど〜
2005/01/31 00:37:23
医師の養女 ニーナは、尺取虫のようにウネウネ動いている。フレディまだー?チンチン♪
2005/01/31 00:37:35
医師の養女 ニーナは、愛というのじゃないけれど 私は抱かれて みたかった〜チン♪
2005/01/31 00:41:37
書生 ハーヴェイ
>>64 について、逆に言うと双子は狼に利用され易いということが言えます。
狼であるにせよないにせよ、ローズマリーさんの次の吊り候補に入れるべきだと思います。
■1吊り候補(ローズマリーの次点):☆リック・ウェンディ
を、以上の理由から挙げます。
(75)2005/01/31 00:45:14
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイはいろいろ考えてるみたいだねぇ。
二日目にしては随分強固に疑惑を主張するね。
占い師CO関連云々については、村人の占い師騙り解除してからでもいいんじゃないかな?かな?
(76)2005/01/31 00:49:40
医師の養女 ニーナは、ウネウネしながらぶつぶつ独り言をイッている。
2005/01/31 00:51:35
医師の養女 ニーナ
こんなにも人を思い焦がれて、焦がれて身体が熱くなるの…初めて…ッ  …これって…この感情ッて…!!!

ハイッ!今日はもうフレディさん来ないみたいだね。僕も撤収するよ。お休み!
(77)2005/01/31 01:03:11
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、「19でナイフ光らせちゃちゃダメだからね?」とニッコリ
2005/01/31 01:04:44
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラぷにゃーっと溶けると、酒場の床に沈んでいった。
2005/01/31 01:04:49
書生 ハーヴェイ
僕の意見、よく見ると全て村長が先に仰ってますね。不甲斐ない。。。
■2:占い候補 についてですが、★ケネスさん ☆シャーロットさん を推します。
僕の目から見て可も不可もない人、ケネスさん、レベッカさん、ヴィンセント先生、
シャーロットさんの中から、選びました。。。正直、なんとなくですが。
(78)2005/01/31 01:04:59
書生 ハーヴェイ
>ウェンディ
どう考えてもおかしいとしか見えないじゃないか、君は!
といっても今更誠実になったところで逆に怪しいから、どうするかは君に任せるよ。。。
(79)2005/01/31 01:07:57
修道女 ステラ
ふわぁ……明日は外回りだからもう寝ないと。
人狼騒動も大変ですけど、本業がおろそかになってしまうのは
神も良い顔をなされないでしょう。
あ、レベッカさん、アンケート書き終わるまで
お付き合いできなくてごめんなさいね。
飲み足りなくてフレディさんがいらっしゃらなかったら
地下のワインセラー以外のものは大丈夫っぽそうよ?
ではまた明日。お休みなさいませ。
(80)2005/01/31 01:16:36
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイ正直、アンタみたいなのがいてくれてアタイは助かるよ。
2005/01/31 01:17:45
織子 レベッカは、修道女 ステラに、とろくてごめんなさい。おやすみ!と伝えた。
2005/01/31 01:26:04
書生 ハーヴェイ
そういってくれると嬉しいです。

フレディさんやっぱり来ないみたいなので、僕も寝ますね、お休みなさい。
(81)2005/01/31 01:27:14
書生 ハーヴェイは、胃に痛みを感じた。
2005/01/31 01:27:27
双子の片割れ リック
ごめん、アンケート貼る前に寝かけた。

1:
うーん……。
占い師候補が吊れないから候補を挙げるとしたら村人CO者しか無いと思うんだけどね。
結構皆喋るしねー。
それよりも占い師COしたあまり喋らない人を吊りたい。
グレンとか喋って無さ杉。
2:
★ハーヴェイ
☆ヴィンセント
フレディが来ないから言えなかったけど・・・・・・。
占い師CO者占ってパンダになった時どうするの?
結局人狼に騙りを許す事になるよね。
そこらへんをはっきりさせずに占い師候補を占い希望に挙げてる人はちょっとなーとか思った。
(82)2005/01/31 01:48:10
双子の片割れ リック
3:
うーんと、ウェンディが何かスケープゴートにされてる感があるから擁護してみる。
ウェンディ疑ってる人達が居るけど。
ウェンディが人狼や妖魔ならもうちょっと演技すると思うんだ。
占い騙りの本来の目的には非協力的かもしれないけど、それが逆に村人らしい。とか思った。
ウェンディと俺がタイプ近いからそう思うだけなのかもしれないけどね、
少なくともこれで人外はありえない。
ウェンディ疑ってる人たちは自分が人外の時にあんな行動できる?できないよね。
俺自身への疑惑も村人COした奴が占い師COするのって意味ある行動だと思う?
つか、あれ本気で占い師COしようとしてる風に見えた?
4:
3,4日目には騙り解除してほしいなとは思ってる。
なるべく早い目が良いかも。
やっぱりこの作戦ちょっと怖いや。
占い師CO者占うのって意味無い気がするの俺だけ?
(83)2005/01/31 01:48:41
双子の片割れ リック
寝る前に本気で聞きたい事言っておく。

●占い師占ってパンダになったらどうする?
人外率高そうだからパンダになってもおかしくないよね。
それでも占い師の可能性があるから吊れない。
・・・・・・意味無いじゃん。
パンダになったら占い師でも即吊り!
とかでも良いから聞きたい。

これに納得いく答えが出ないなら、村人CO者の俺達占ってもらいたい。
とか思ったよー。
(84)2005/01/31 01:56:55
双子の片割れ リック
そゆ訳でおやすみー。
(85)2005/01/31 01:57:42
織子 レベッカ
あら…悩んでいる隙にリックじゃない!
子供がこんな時間に起きてちゃダメよ(笑)
それとも一緒に飲む?
(86)2005/01/31 01:58:58
織子 レベッカは、なんかタイミング悪いわ、と落込み…
2005/01/31 01:59:44
双子の片割れ リック
>>86
ごめん、明日早いから寝ちゃう(汗
(87)2005/01/31 01:59:44
織子 レベッカ
おやすみ、リック!遅刻しないようにね!

さ、自分のアンケートを…
(88)2005/01/31 02:00:29
織子 レベッカ
アンケートの前に…あたしは村人COなさっている方から、
1、2の吊り、占いの候補を挙げる、という点です。
理由は4でまとめて言いますね。

1:吊り候補
▼ローズ ▽ハーヴェイ

無言吊りは神の意志ですから。
ハーヴェイは、昨日、理由もなく占いCOしている人を
占いたいと言った点から、気になるんです。
神出鬼没な感じも理由の一つです。

2:占い候補
★ニーナ ☆マンジロー

ニーナは昨日の候補挙げの理由ともしましたが、
この作戦への理解が早く、白ならばマスターやデボラさまと
共に村のために頑張ってくれそうだからです。
逆に黒ならば、作戦を理解している=裏をかける、と思えるので
危険な感じがしてしまうんです。
マンジローさんはキッパリとした意見が多いようなんですが、
全体的に発言が少ないので、少し妖魔っぽい感じがしてしまうんです。
(89)2005/01/31 02:02:49
織子 レベッカ
3:自称占い師について雑感
木を森に隠す作戦としては成功している感じはしますが…
もう少し様子を見たいところです。

4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
マスターが来ないと困りますね…
でも、お酒はステラが作ってくれるし、デボラさまもいるし、
とりあえずは大丈夫よね?明日はきてほしいわ。

昨晩から、一生懸命考えたんだけど…
狼は村人COを襲わない気がしてるの。
こんな人数の分布だとなんだかお得感がないわ。
そうすると、村人COの数は変動しなくなっちゃうんだから、
騙りを解除する前に、村人COの中の狼と…あと妖魔ね、
の目星をつけるのが得策なんじゃないかしら、と思ったの。
襲われるのは…モーガンさまか…デボラさまか…マスターの
可能性が高そうだと思うわ。

ウェンディとリックに関しては…もう少し様子を見たいの。
もう少し決定打がほしいわ。

5:影武者占いCOの撤回時期
むずかしいわ…もう少し考えます。
(90)2005/01/31 02:05:42
織子 レベッカ
で、明日はもうちょっと来れるようにがんばるけど、
月末に納品しなくちゃいけないものが一杯あって…
一応、21時頃には顔を出すようにするわ。

というわけで、今日はあたしもこの辺で!
おやすみなさ〜い!
(91)2005/01/31 02:10:47
双子の片割れ ウェンディ
正直なところ二日目中に村人占い師騙り解除したほうがいいと思うんだ。
(92)2005/01/31 03:54:18
双子の片割れ ウェンディ
あー、三日目までならアリかも。
(93)2005/01/31 03:57:58
双子の片割れ ウェンディ
理由は簡単。
人狼以上に村人が混乱してると思うから!
状況が整理しづらいと感じてるのはわたしだけ?
(94)2005/01/31 03:59:29
双子の片割れ ウェンディ
このままの状況で進行すればするほど、人狼有利に傾いていきそう、っていうのは、なんとなーくわかると思うんだけど。
(95)2005/01/31 04:01:11
双子の片割れ ウェンディ
村人に有利な要素があるとしたら、霊媒師がほぼ確定してることかな。
いかに霊媒師を守りながらステルスを探し出すかが大事そ。
(96)2005/01/31 04:08:27
双子の片割れ ウェンディ
っていうかウェンディさん、まとめて発言しましょうよ^^;
必死に発言数稼ぎですか?w
(97)2005/01/31 04:09:46
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/31 04:10:36
双子の片割れ ウェンディ
とりまえず、息切れしちゃいそうなステラに。
(98)2005/01/31 04:10:57
双子の片割れ ウェンディ
フレディはきっと今頃、お楽しみ中なんですよ^^
(99)2005/01/31 04:15:36
双子の片割れ ウェンディ
わたしを吊りたがってる人がいるみたいですけど、本気で人狼だと思ってるんですか、そーですか。

ぶっちゃけありえなーい♪

でも、そう考えると占い師っていう線もなさそうだねぇ。

華麗に100ゲット ヽ(´ー`)ノ
(100)2005/01/31 04:34:00
酒場の主人 フレディ
4.フレディが来なかった件について
飲みすぎて、完全にグロッキーになってたんだよ・・・。
RPとしても、中の人事情としてもこれで正しいんだ。
ゴメンよ!今日はしっかり頑張るから!!
これ、お詫びのしるしに・・・。
(101)2005/01/31 12:06:51
酒場の主人 フレディは、みんなに、ソフトドリンクサービス券を配った。
2005/01/31 12:07:25
酒場の主人 フレディ
今、酒場の準備の合間に来たから、アンケートはまた後で書きに来るよ!
酒場の主人だからって、酒に強いとは・・・限らないのさ。
ゴメン!本当にゴメン!お尻とか蹴ってもらっても構わないよ!
ゴメン!ゴメン!ゴメン!ゴメン!ゴメン!
(102)2005/01/31 12:09:26
酒場の主人 フレディは、謝りながら、二日酔いの頭を押さえて酒場へ。
2005/01/31 12:13:36
書生 ハーヴェイ
成る程、占い師はパンダ判定→吊りが難しいから、そぐわないというわけですか。
確かにそう言われるとその通りですね、占い案、考え直させて下さい。
>フレディさん
そんなこと言うとニーナさんとか本気にしちゃいますよ。。。
(103)2005/01/31 13:43:33
医師 ヴィンセント
皆、すまない。
100マイル先の無医村で急患がでたのでしばらくはずす。
なるべく急いで戻って来るが、遅くなる事は確実だ。
(104)2005/01/31 14:18:55
医師 ヴィンセントは、早馬に跨がって走り去った。
2005/01/31 14:19:34
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
議事録読んできますね。
(105)2005/01/31 17:42:13
のんだくれ ケネス
ちょっくら覗きに来たぜ。
遅くなったがデボラの方のアンケートにも答えておく。

1:吊り候補(ローズマリーの次点)
  ▼ローズだな。
  (このまま来ないなら戦力にはならないと思う。
  1度でもいいから来て欲しいな。)
2:占い候補
  ★リック
  (理由は、>>1:259で言った通りだな。
   でも実は、だんだん白のように思えてきた。
   だが、占って白黒はっきりさせておきたい。)
3:自称占い師について雑感
  少し多い気がしないでもない。
  まぁ隠す事には成功しているようだから、これは  これでありかな。
4:襲撃先予想、息子の糾弾等何でも
  フレディが戻って来て良かったな。
  今日、覗いて安心したよ。
(106)2005/01/31 17:46:08
村長の娘 シャーロット
えっと、アンケートの残りに答えます。
占い候補
★ウェンディ☆ニーナ
ウェンディはあそこまで影武者ですと言っているようなのが
少し気になりました。
ニーナさんは発言力があり、目立つ方なので上げてみました。
(107)2005/01/31 18:05:12
修道女 ステラは、「私たちこれから、いいとこっろっ」
2005/01/31 19:40:43
異国人 マンジローは、素手で戻って来た。
2005/01/31 20:01:36
異国人 マンジロー
んー、拙者の占い希望についてはそのままなんだが……
リックの言う事は凄いもっともなんだよな。影武者軍団に黒が出てもおいそれと吊れんな。
なら村人CO者占いの方が妥当かね?
ただ、妖魔は占い師COの中に紛れてる気もするのだな。一番占われると困る存在である故。
(108)2005/01/31 20:04:30
酒場の主人 フレディ

1:吊り候補(ローズマリーの次点)
▼ローズマリー
▽リック
この作戦のデメリットの1つに、
「吊り先は村人CO軍団の中から選ばれる」
というモノがありましてね。
で、リックは村人COを取り下げたり、いろいろと奇行が目立つんですよ。
意図的にやってるのか、それとも素なのかは・・・判断つけづらいところ。
2:占い候補
★ウェンディ
影武者を強調しているのは、あくまでも攪乱のためだと信じたい。
ただ、その攪乱が村人としての攪乱なのか、
人狼側、あるいは妖魔の攪乱なのかって話。
☆グレン
若干、寡黙気味ですからね。
ステルス狼狙いです。
3:自称占い師について雑感
いい隠れ蓑具合・・・あとは取り下げのタイミングさえ、
間違うことがなければ・・・ねぇ。
(109)2005/01/31 20:04:41
酒場の主人 フレディ
(追加分)
・影武者CO取り下げの時期
第3日目以降に、自分の判断で・・・とは思ってる。
でも、私とかモーガンさんの死後すぐってのもアリ。
(110)2005/01/31 20:06:00
医師の養女 ニーナは、突如床から生えてきた!
2005/01/31 20:07:29
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに秘奥義「カンチョっ!」
2005/01/31 20:07:34
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナに、「ピノコ!」と声を荒げた。
2005/01/31 20:08:19
医師の養女 ニーナ
こんばんわん♪(ニッコリ
フレディさんのお尻を蹴るだなんて!僕はそんな酷いことしないよ。
「カンチョっ!」は二度と固い●●●ができなくなるだけだから。(ニッコリ
(111)2005/01/31 20:08:31
酒場の主人 フレディ
床から生えてくるって、武装錬金の根来・・・ゴホンゴホン!
(112)2005/01/31 20:08:58
修道女 ステラ
誰もいないようですわね……つまんねぇのっ

コホン。
即断即決を旨としている私ですが、
今回のアンケートへの回答、
少々変えさせて頂きますね。
1:ローズ以外の吊り先
▼リック
意見を求めるというより、探りを入れてる
ような発言が多い。
あと序盤に【吊られてもいい】発言をする
村人は人狼率が高いからという、非常に
直感馬鹿な理由からです。

2:占い候補
第2候補☆グレン
単純に「ステルスだったらイヤン」。

4:吊り先を変えた理由。
ウェンディ・リック、同じこと言ってる
んだけど、リックの方が『説得に回って』
いたから。ウェンディは村人な感じ……
でも正直、ローズを吊るかそれ以外かは
フレディに任したい。
(113)2005/01/31 20:13:27
医師の養女 ニーナ
さて、回答していなかったアンケートと、考えを述べるね。

●影武者占いCOの撤回時期
今日は止めたほうがいいだろうね。なんとなく。でも明日が限界かな。本音は、今すぐにでもCO撤回して絞り込みたいけど、真占い師が食べられるリスクが高くなる?いや、人狼も妖魔対策があるから、まだ生かしておくのかな…わからないや。
●妖魔について
妖魔は占われたらおしまい。よって初期的に占われにくい方に移るよね。だから、今回のCOで影武者COしてる可能性が高い気がする。CO解除の指示が出たら真っ先に「村人CO」するんじゃないかな。だから、CO解除指示後、ウェンディが村人COしたら、占い先としてはOKかな。

(114)2005/01/31 20:13:28
異国人 マンジロー
拙者はリックは白っぽいと思うがなぁ。
ウェンディも不審と言えば不審だが、真占い師の偽装ってセンも言われてみれば十分ありえるような気もしてきたな。
人狼なら、あそこまでは……と思えなくもない。
処刑対象は、正直出てこないな。
白っぽいと勝手に思っている者を挙げると、リック、ハーヴェイの両名だが。
ハーヴェイは、初日フレディの影武者作戦に対しての疑問みたいから、しっかりとした己の意志を感じれた気がする。慎重な村人ではないかなぁ。
(115)2005/01/31 20:13:45
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/31 20:13:55
医師の養女 ニーナ
●襲撃先予想【占い師CO・村人COどっちがおいしいか?】
占い師候補は、狼視点で見れば5名は村人(含:結社・守護)か妖魔か狂人なわけだ。
村人COは、人狼1匹を除けば、4名は村人(含:結社・守護)。
さて、どっちから、誰を襲うのが狼的に美味しいんだろうね?僕が狼なら、狂人と妖魔にヒットしかねない占い師候補からは襲わない。
狼以外は「おいしい村人♪」な村人COから襲うかなぁ。

それか、フレディさんを襲って、まとめ役をなくし、混乱させるんじゃないかな。今回の作戦、フレディさんがいなかったら、全く機能しなくなるし。

モーガン爺さん?今の時点でモーガン爺さんを襲うなんて、ベタ過ぎで考えにくいな…。
(116)2005/01/31 20:15:46
酒場の主人 フレディ
>>113
前に酒場に来た黒ずくめのお医者さんが言ってたんだけど、
「人外や狂人が騙る村人は、覚悟を決めすぎる」
ものなんだってさ。
あながちリックに対する考察は間違ってないと思うよ。
(117)2005/01/31 20:15:56
修道女 ステラ
フレディおせぇよっ!
人を急かしときながら飲んだくれぶっ倒れなんざ、男を名乗る資格もないってもんだ!
ったく……
(118)2005/01/31 20:16:29
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラに、「酒の量を減らします」と詫びた。
2005/01/31 20:17:19
双子の片割れ リック
ごめん、ちょっと中の人が高熱を出しているから
今日はちょっとこれ以上無理っぽい。超ごめん。
ローズ吊りだろうから一応それでコミットしておく……。

あと一つだけ、俺吊られて良いって言った覚えないんだけど。
食われて良いとは言った気がする。
アンカー貼れるほど余裕無いけど確かめてくれると嬉しい。
(119)2005/01/31 20:19:35
双子の片割れ リック
超ごめん、明日に復活できるかどうか分からないけど……。
(120)2005/01/31 20:20:14
異国人 マンジロー
ん、
☆ステラ
もちょっと占ってみたい、かな。
理由はフレディ占いを希望していた事だ。
このうっかり? が人狼とかの偽装だったら恐ろしい……
拙者はドジっ娘や天然系が個人的にツボだからな。
(121)2005/01/31 20:21:07
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/01/31 20:21:55
異国人 マンジロー
そうか、医者が出かけたようなので仕方あるまいな。
安静にしていろ。リック。
(122)2005/01/31 20:22:36
医師の養女 ニーナ
リック、お大事に。水分補給と、ひたすら汗をかくこと!
(123)2005/01/31 20:24:24
のんだくれ ケネス
おぉっと、すまん。>>83読んでなかった。

>>俺自身への疑惑も村人COした奴が占い師COするのって意味ある行動だと思う?
>>つか、あれ本気で占い師COしようとしてる風に見えた?

って言ってるが、
俺は何故あんなことをしたのか考えた結果、
「意味ある行動だと思えない」から疑っているんだ。
だから、俺はマンジローが思った様に、
「意味のないのに、人狼側がそんな目立つことはしないだろう」
と思わせるための狼側の作戦のように思える。

つーか、逆に聞きたいんだが何故リックは「意味のない行動」なんかしたんだ?
↑で言ったようなことしか思い浮かばない。
まぁ、リックが白だったら余計な事をして本当に申し訳ない。
(124)2005/01/31 20:25:02
酒場の主人 フレディ
世界のどこかにある明石ってトコでの時刻では、
22:00が日の変わり目だったな・・・。
じゃあ、21:00に最終決定をするよ。
遅くとも、21:15には最終決定できるようにするから。
今のうちに風呂入ってくるよ。


お鼻のあたまに白い泡 チョンとのせれば〜♪
笑いたくなる ホラネ WOO〜♪
WOO Yesh!
ひとりで変身 アハハン♪
シュワシュワいい気持ちだよ-Yeah♪
昨日のドジなんか スウッときえていくから素敵なんだよ♪
(125)2005/01/31 20:26:44
のんだくれ ケネス
うはは。ゆっくりじっくり考えてたら変なタイミングで発言しちまった。
(126)2005/01/31 20:26:46
修道女 ステラ
>>119
食われてもいい、でしたわね。
取り違えてごめんなさい。

>>121
と、ご覧の通り国指定天然狂人です……
占い師がこんなじゃ誰も信用してくれない
よなぁ
(127)2005/01/31 20:27:12
酒場の主人 フレディは、誰もわからないような歌を歌いながら、銭湯へ向かった。
2005/01/31 20:27:24
酒場の主人 フレディは、戻ってきた。
2005/01/31 20:28:19
のんだくれ ケネス
お大事にな、リック。
>>124の答えが聞けないのが寂しいが、
ここは体を大事にしてくれ。
(128)2005/01/31 20:28:34
酒場の主人 フレディ
私が風呂に入ってる間に、誰かアンケートの集計やってくれたら、
とっても嬉しいんだけど・・・余裕ある人、親切な人お願いします。
(129)2005/01/31 20:29:07
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ リックの心配をしながら、大衆浴場へ向かっていった。
2005/01/31 20:29:35
双子の片割れ リック
ごめん、やっぱり最後にもうちょっとだけ言い訳しておく……。
>>124
叩かれる覚悟で言うけど、
ウェンディのアレはネタだと思ったからね、俺もネタしたかっただけ……。
こんなんで疑われてて申し訳ないんだけど、ウェンディは村人だと思うよ、本当に。
人狼が撹乱する目的ならあんなバレバレの撹乱しない。
守護者が占い師につく時に、守護先をばらけさせる為に本気で占い師騙りすると思うよ。
(130)2005/01/31 20:34:44
のんだくれ ケネス
すまねぇ、ちょっと急な用事ができちまった。
21時15分までには戻れると思う。
(誠に勝手で申し訳ないですが集計は他の方にお願いします。)
(131)2005/01/31 20:36:09
双子の片割れ リック
そゆ訳でみんながんばってー……。
(132)2005/01/31 20:36:37
修道女 ステラ
天然狂人COついでに一つ訊きたいことがあるんだけど……この際アタイ、阿呆丸出しにしときたいから。
(133)2005/01/31 20:36:40
のんだくれ ケネス
>>130
辛い中答えてくれて感謝する。

おれも前に「あんなバレバレな撹乱はしないだろう。」
という状況に出くわしたことがあって、
おれもそう思い疑わなかったんだが、
結局そのバレバレ撹乱は狼側のデカイ賭けだったんだ。

そういう経験があるんで、念のためリックを疑ってる。
白だったら本当に済まない・・・。

じゃ用事、大急ぎで片付けてきます。
(134)2005/01/31 20:42:28
修道女 ステラは、人が集まってからアホ発言しようと思った。
2005/01/31 20:43:28
双子の片割れ リック
>>134
ああ、そーゆー理由なら別に良いや。
皆が村人にしか見えないウェンディのネタを本気で疑ってると思ってたからね。
思いっきり人狼の誘導に嵌ってるように見えて……。
慎重なのは良い事だと思う。
俺、一度人狼だった人を白だと妄信して負けた事があるからね。
結局それでも懲りずに白だと思う人を擁護してるだけだから。

あかん、こんな事やってる暇があったら早く病気を治せよ俺!
(135)2005/01/31 20:51:10
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに相づちを打った。
2005/01/31 20:53:30
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを、素でお粥さん言いそうやなと思った
2005/01/31 20:54:22
医師 ヴィンセント
今戻った。

>>135
そうだぞ、リック。
医者として忠告する。
最低でも今夜一晩は安静にする事だ。
(136)2005/01/31 20:55:45
酒場の主人 フレディ
銭湯は気持ちよかったなぁ・・・。
もうすぐ最終決定しますか。

ブラックジャ・・・ヴィンセント先生!!
さっき、ピノ・・・ニーナに浣腸されたら、
トイレに入ったとき、夥しい血が流れ出すんですけど。
(137)2005/01/31 20:57:59
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに 「今集計中…あとでもう一回カンチョしてやる…」
2005/01/31 20:59:10
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを慰めた。
2005/01/31 21:00:18
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナに、「ピノコぉ!!」
2005/01/31 21:00:54
酒場の主人 フレディ
じゃあ、ニーナの集計を待ってから、最終決定します。
(138)2005/01/31 21:01:18
医師 ヴィンセント
>>137

売薬でなんとかしたまえ、フレディ。
私は外科医ではないのだ。
(139)2005/01/31 21:01:22
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディに、「それともメンソレータムを処方しようか?」と言った。
2005/01/31 21:03:33
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに、「ポラギなんとかありますか?」
2005/01/31 21:05:31
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/01/31 21:05:33
修道女 ステラ
あぁそうでした、ヴィンセント先生。
頼まれ物を持ってきましたわ。
朝鮮人参・シロシベクベンシス・朝鮮薊・ポピーシード・鳥兜……全て今日収穫、熟れ熟れのものです。
(140)2005/01/31 21:07:29
医師 ヴィンセントは、顔を隠すように『タイムズ』を広げて読む振りをした。
2005/01/31 21:07:45
医師の養女 ニーナは、  くっ、ゴメン。集計もうちょっとまって
2005/01/31 21:10:23
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに「ありがとう」と礼を言った。
2005/01/31 21:10:42
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに金貨が入った小さな革袋を渡した。
2005/01/31 21:11:21
酒場の主人 フレディ
占い師CO 多めなのは
どこかに真を 隠しているから
たくさんの人が COしてるのは
あのどれか一つに 真がいるから
さあ始めよう 影武者CO
真を影武者に詰め込んで
狼が残した 怪しい痕跡
妖魔がくれた あのドキドキ
影武者がいる 真を隠して
輝く瞳 きらめくお肌
影武者がいる 真をのせて
いつかきっと出逢う 真占い師
(141)2005/01/31 21:11:38
酒場の主人 フレディは、熱唱した。
2005/01/31 21:11:57
修道女 ステラは、革袋を袖の下に入れた
2005/01/31 21:12:09
医師の養女 ニーナ
注)▼はローズマリー以外の次点

アーノルド>>57▼グレン☆リック★ハーヴェイ
シャーロット>>45▼リック>>107★ウェンディ☆ニーナ
ハーヴェイ>>75>>78▼リック・ウェンディ★ケネス☆シャーロット
レベッカ>>89▼ハーヴェイ★ニーナ☆マンジロー
ヴィンセント>>49▼ウェンディ★ケネス☆リック
ニーナ>>33▼?★マンジロー☆ヴィンセント>ハーヴェイ
ステラ>>113▼リック★ニーナ☆グレン
フレディ>>109▼リック★ウェンディ☆グレン
リック>>82▼グレン?★ハーヴェイ☆ヴィンセント
ウェンディ>>43▼?★レベッカ☆ヴィンセント
ケネス>>106▼?★リック☆?
マンジロー>>44▼?★ウェンディ☆ケネス
(142)2005/01/31 21:12:41
医師の養女 ニーナ
…か、数えるのは頼んだッ!
(143)2005/01/31 21:13:08
修道女 ステラ
……バルス唱えられたら終わっちまうぜ?
(144)2005/01/31 21:13:10
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、またしばらく魂が抜けてました。
最終決定に間に合ったみたいなので良かったですけど。
(145)2005/01/31 21:13:19
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナを労った。
2005/01/31 21:14:06
医師の養女 ニーナは、溶けて蒸発して雲になって雨となり降ってきて固まって元に戻った
2005/01/31 21:14:13
酒場の主人 フレディ
■■■■最終決定■■■■
みんなの意志を反映させようと思うんだけど、
やっぱり、寡黙が怖いので・・・
★グレン
グレンは★ハーヴェイでお願い。

▼ローズマリー
この段階寡黙以外を吊る決め手もないし・・・。
(146)2005/01/31 21:15:19
医師の養女 ニーナ
万感の思いを込め、喰らえフレディっ!!
(147)2005/01/31 21:15:52
医師の養女 ニーナは、酒場の主人 フレディに出力最大のカンチョ突きを喰らわせた。
2005/01/31 21:16:17
医師 ヴィンセント
最終決定了解した。
(148)2005/01/31 21:16:22
酒場の主人 フレディ
ちなみに、最終決定は多数決ではなく、
みなさんのアンケートを見て、
フレディが「これは・・・」と思った理由のあるものを
採用していく、これがフレディのベスト1方式だよ。
(149)2005/01/31 21:16:42
村長の娘 シャーロット
ニーナさんフレディさんご苦労様です。
最終決定了解しました。
(150)2005/01/31 21:16:55
医師 ヴィンセント
ニーナ、見事な施術だ。

将来は外科医を目指したまえ。
(151)2005/01/31 21:17:19
双子の片割れ ウェンディ
あ、昨日はケネス占っちゃったことになってるので、今日はデボラにセットした、ってことにしときますね^^
吊りはローズマリーで。
(152)2005/01/31 21:17:20
酒場の主人 フレディは、医師 ヴィンセントに、「助けてブラックジャック!!」
2005/01/31 21:17:28
医師 ヴィンセントは、医師の養女 ニーナに拍手した。
2005/01/31 21:17:33
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディの声が聞こえない振りをして『タイムズ』を読んでいる。
2005/01/31 21:19:34
修道女 ステラ
了解致しました。
これでも神さんに仕える身だかんね、
忠誠心だけは厚いンだよ。
(153)2005/01/31 21:19:45
酒場の主人 フレディ
人がゴミのようだ。
(154)2005/01/31 21:22:51
修道女 ステラ
あ、ニーナもお疲れ様、ありがとう。
先生が育てただけあってとっても良い子……
(155)2005/01/31 21:23:07
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナをじっと見つめた。
2005/01/31 21:23:30
村長 アーノルド
戻り。
そろそろ更新かな?
(156)2005/01/31 21:23:47
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに、金貨を口からジャンジャンバリバリ
2005/01/31 21:24:15
村長 アーノルド
グレン→ハーヴェイは仮にグレンが真占だったとして、できるのかな…?
まぁいい。グレンにセットした。
(157)2005/01/31 21:24:40
医師の養女 ニーナ
あ、ステラ!!握手しよう。
鉱山の村で僕と握手!!
(158)2005/01/31 21:25:19
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラの両手をしっかり握って何かをなすりつけた。
2005/01/31 21:25:35
医師の養女 ニーナ
ふー、ばっちかった。
(159)2005/01/31 21:25:51
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラを畏怖の目でみて、十字をきった。
2005/01/31 21:26:05
修道女 ステラ
>>157
グレンが来ないとできない、ってことだと
解釈して構わない?(昨日のウェンディみたいに)
それとももう少し違う意味があります?
(160)2005/01/31 21:30:53
修道女 ステラ
(手から納豆みたいなにおいがする……)
(161)2005/01/31 21:31:32
医師の養女 ニーナ
金貨を拾い終えたよ!これでしばらく診療所も安泰ね、パパ♪
(162)2005/01/31 21:33:01
村長 アーノルド
ああ、昨日のウェンディと一緒だな。
決定をみてないとセットしようがないから。
(163)2005/01/31 21:33:04
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントに金貨を手渡した。
2005/01/31 21:33:13
織子 レベッカ
今日は…間に合った!
あ、最終決定でてるのね?行動決定するわ!
(164)2005/01/31 21:33:22
村長 アーノルド
まぁ、昨日と同じ事なんだが、見てたら「見てるよー」って発言だけでもしてもらえると助かる。

しかしモーガンも来ていないのか…
(165)2005/01/31 21:34:17
異国人 マンジローは、修道女 ステラ手拭を渡した。
2005/01/31 21:34:18
医師 ヴィンセントは、金貨を受け取り、そのうち10枚をニーナに渡した。
2005/01/31 21:34:34
修道女 ステラは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/01/31 21:35:18
織子 レベッカ
あぁ…リック具合悪いんだ…昨日夜更かししてるからだよ。
早く寝なさいね?

あ、ステラ、ニーナ、まだしゃべりたい?
促そうか?
(166)2005/01/31 21:36:40
修道女 ステラ
あ、アタイもなるべくなら人が居る時にオノレのアホな疑問で呆れられたいんで、居るなら居るでサイン出してくれると助かるのよネん。
(167)2005/01/31 21:37:21
異国人 マンジロー
しかし、集会場にちゃんと来てるのに気配消してるなんてあるか?
人狼同士が密かに連絡取り合ってるとかじゃなければ、居る者は喋るかアクションしてるんじゃないか?
(168)2005/01/31 21:38:32
書生 ハーヴェイ
こんばんは、もう最終決定が出たようなので明日の占い案になりそうですが、
リックの言うとおり村人CO者から選ぶなら、
ヴィンセント先生、ニーナさん、デボラ御婆さん(、僕)の3(4)人から選ぶことになります。

この中からパンダ判定→吊りを考慮するなら、僕はでボラ御婆さんを推します。
先生、ニーナさんがもし狼であれば、
その発言から御婆さんに比べて比較的推察し易いのではないでしょうか。
(169)2005/01/31 21:38:42
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/31 21:38:46
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに、何か食べ物あるかしら…?おなかすいちゃった…
2005/01/31 21:39:26
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/31 21:40:01
村長 アーノルド
あー、デボラばぁさんもう占ってるので…
(ウェンディ真占なら違うけど)
(170)2005/01/31 21:42:00
書生 ハーヴェイ

ごめんなさい混乱してました、議事録見直してきますorz
(171)2005/01/31 21:44:21
のんだくれ ケネス
今戻った。
最終決定了解した。
(172)2005/01/31 21:44:59
医師の養女 ニーナ
今僕に言えることはただひとつ…。


…ステラと僕は臭い仲。(手が)



えー…と。まじめな話をすると、グレンさんちょっと心配。
モーガンさん、かなり心配。大丈夫かな???

あと、>>133ステラの疑問って、何?
(173)2005/01/31 21:46:12
修道女 ステラ
レベッカ、先生のポケットの中にチョコはいってるから。
甘いものがすきだったら分けて頂いて。

あと、アタイのバカ疑問は明日の占い発表と一緒にします。
ホントーにおばかさんです。
(174)2005/01/31 21:47:35
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカに、すいとんを作ってあげた。
2005/01/31 21:48:13
医師の養女 ニーナは、10枚のコインチョコをやけ食いしている。
2005/01/31 21:49:24
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに、ありがとう!いただきまーす!といって食べ始めている。
2005/01/31 21:49:32
異国人 マンジローは、部屋の隅で短刀を玩んでいる。
2005/01/31 21:50:33
織子 レベッカ
>>173
グレン、モーガンさま、いらっしゃらないわね…
加えて、デボラさまも見かけてない気がしてるんだけど…
(175)2005/01/31 21:52:21
村長の娘 シャーロットは、花占いに使う花を摘みに外へ出た。
2005/01/31 21:53:19
農夫 グレン
わあ、おくれたー
(176)2005/01/31 21:54:06
酒場の主人 フレディ
>>176
おのれギリギリかっ!!
(177)2005/01/31 21:54:55
農夫 グレン
ごめんなさい・・・
(178)2005/01/31 21:55:38
修道女 ステラ
天然ステルス……
(179)2005/01/31 21:55:48
村長の娘 シャーロット
天然ステルスって、質が悪い言い方ですね・・・。
まあ、私もステルス気味なので言えたことではないですが。
ちゃんと来てくれただけ良しとしましょうよ。
(180)2005/01/31 21:56:37
医師 ヴィンセント
>>177

昨日の事もある。私に免じて許してやってくれ。
飲み会だったかな? フレディは。
(181)2005/01/31 21:57:29
村長 アーノルド
ああ、グレンも来てくれたのか。
後はモーガンだけかな?

霊媒行方不明も勘弁してくれよ…。
(182)2005/01/31 21:57:58
酒場の主人 フレディ
中尊寺ゆつこ先生がお亡くなりになったんで、
あまりの悲しみに涙が止まらなくて、
こんな時間になってしまったってことでひとつ。
(183)2005/01/31 21:58:02
農夫 グレン
決定了解です。
(184)2005/01/31 21:58:05
酒場の主人 フレディ
>>181
飲み会で、下町のナポレオン飲み過ぎてKO
(185)2005/01/31 21:58:36
織子 レベッカは、成り行きを見守っている…
2005/01/31 21:59:11
修道女 ステラ
>>180
シャーロットごめんなさい。
ちょっと言い過ぎてしまったわね。
ただ、心配ではあったのよ。来てくれなかったら
どうしようとか思うと、つい口さがなくなってしまった。

(186)2005/01/31 21:59:24
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
15
12
4
10
0
12
11
22
28
17
0
15
13
12
5
11