人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(128)盆地の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
木こり ダニエル は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
未亡人 オードリー は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットを護衛している……
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の9名。
書生 ハーヴェイ
…………はは、ははは。
(0)2005/02/03 22:00:50
異国人 マンジロー
きたあああああああああああああああああああああ!!!
拙者GJJJJJJJJJJJJJJJJJJJj
2005/02/03 22:00:50
異国人 マンジロー
守護者GJ…?
(1)2005/02/03 22:01:15
牧師 ルーサー
ァァァァァアアファッキン!

もう 
守護者 
とか 
みんな 
死ねば 
いい 
ん 
2005/02/03 22:01:22
村長の娘 シャーロット
守護者様・・・!!

そしてケネスさん、本当にごめんなさい・・・。
精一杯頑張ることでしか・・・報いることが出来ません
(2)2005/02/03 22:01:35
うすのろ ミッキー
ごめんケネス!マジで人間だったんね
2005/02/03 22:01:43
牧師 ルーサー
はぁ
(3)2005/02/03 22:01:47
書生 ハーヴェイ
……僕は思う。
今日は守護者GJではない。
ランダム噛みによる襲撃の失敗。
もしくは意図的な襲撃の失敗!
よって、無発言となったオードリーが襲撃セット出来なかった
こう推測する。
(4)2005/02/03 22:02:07
異国人 マンジロー
っしゃあああ!ぎりぎりでシャーロット殿にしてよかった…!!!!
2005/02/03 22:02:25
のんだくれ ケネス
ほい、死んだぜ。最後にアクション間違えたの痛かったな。チェックボックス間違えた。おかしな風にとられなければいいんだが……。
っと、守護者GJ!
生き残っているんだな?
まだ村人の勝ち目はありそうだぜ。
2005/02/03 22:02:25
村長の娘 シャーロット
自動投票が日増しに増えているのは私に対する嫌がらせでしょうか?
(5)2005/02/03 22:02:27
牧師 ルーサー
ああでも襲撃先もランダムになるんでしたっけ

じゃあGJでしょうかね
(6)2005/02/03 22:02:37
書生 ハーヴェイ
ああ……ちょっと文章がアレですね。
纏めるとオードリーが襲撃セットし忘れたと僕は思いまーすってこった。
(7)2005/02/03 22:03:03
のんだくれ ケネス
いよう、ミッキー。
だーから、最初からただの酔っ払いだっつってただろー?ははは。
2005/02/03 22:03:08
流れ者 ギルバート
今日は妖魔食いだな
2005/02/03 22:03:31
牧師 ルーサー
どうします?これ。
何かゲームの本質と違うところでいろいろな推測が出てしまって・・・

私は悲しい。
(8)2005/02/03 22:03:58
うすのろ ミッキー
俺てっきり狼占い師出してグレー占いする余裕を消してのローラーで
グレーの中で信頼勝ち取るというプランだとばかり思ってた・・・
2005/02/03 22:04:10
異国人 マンジロー
そんな卑怯なことをするんだろうか…
拙者としてはそれは考えたくないんだが…

というかランダム投票3人とか真面目にきついです
(9)2005/02/03 22:04:19
村長の娘 シャーロット
ランダム襲撃でケネスさんを襲ってしまったってことですか?ハーヴェイ。
(10)2005/02/03 22:04:21
書生 ハーヴェイ
……ああ、そうだ。生きている僕にはやることがあった。

……(書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの墓の「ケネスのはか」の「は」に濁点を付け加えた。満足している。)
(11)2005/02/03 22:04:23
のんだくれ ケネス
ミッキー熟練者?
俺、初プレイなのよな。その辺りで色々ボロ出したっぽいのかな。
2005/02/03 22:04:36
うすのろ ミッキー
うんにゃ深読みが好きなだけさ
プレイ回数は八回くらい
正直最悪のパターンやね
後はルーサーかジョンくらいしか思いつかん
2005/02/03 22:05:39
書生 ハーヴェイ
多分そうだと思ってる。
ランダムの神が無発言に天誅を下したのだ。
もしくは今ココを見ている狼が意図的にケネス襲撃にセットした。
後者は意図が見えないし、利益もないと思うからこれは無いと思う。

あー、守護者GJだったらマジ名乗り出て欲しいわ。マジ表彰。
(12)2005/02/03 22:05:59
牧師 ルーサー
うーん・・・

結社員襲いでGJも・・・在るんじゃないですかね。

いずれは食うんでしょうし・・・結社員・・・
(13)2005/02/03 22:06:28
異国人 マンジロー
ハーイ!!!はーーーーい!!!守護者です!!
2005/02/03 22:06:29
のんだくれ ケネス
本っ当に初心者なんだよ、俺。
プランもへったくれもなく、いっぱいいっぱいだっただけよ。ま、迷惑はかけなかったみたい?かな?
ギルバートも、こんばんは。
2005/02/03 22:06:36
うすのろ ミッキー
初日のハーヴェイの狼予想への噛みつきで
ハーヴェイ占いの流れ作ったから怪しいとか
ハーヴェイが偽霊媒の可能性を考慮してないパターン出してきたから
真実を知っている狼の本音かなと思ったんさ
2005/02/03 22:07:14
異国人 マンジロー
皆の中で白に近い人を処刑してしまったから
グレーを食いにいけなかったんじゃないか…?
だから結社か能力者を食いに行ったとか…?
(14)2005/02/03 22:07:38
流れ者 ギルバート
>>12
いや、だから今日は妖魔噛みだってば。

やっほー、ケネス。
COします。俺も初心者です
2005/02/03 22:07:42
のんだくれ ケネス
あのさあ、吊りに投票せずに襲撃セットって、できるみたいなんだけど、これ、道義的にOKなん?
2005/02/03 22:07:46
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、私たちがゲームを投げるわけには行きません
今ある情報の中からそれぞれが全力を尽くしましょう
(15)2005/02/03 22:08:06
書生 ハーヴェイ
守護GJだったらマジ神。
つうか自動投票の3人は強制コミットだね。
僕としては進めたい。
早く吊りたい。先走りですか、すいません。
(16)2005/02/03 22:08:25
異国人 マンジロー
っていうか拙者を処刑しようとした人を守って
GJとか笑えるというか泣けるというか
2005/02/03 22:09:00
流れ者 ギルバート
まあアリだよね。

>>16
いやだから今日は(ry
2005/02/03 22:09:00
農夫 グレン
僕も2回目だから詳しいことはわからない。
ミッキー解説よろしく。
2005/02/03 22:09:08
流れ者 ギルバート
襲撃失敗させて守護者COするっていう作戦も
2005/02/03 22:09:29
牧師 ルーサー
勿論です。投げはしません。

しかしこのお三方は・・・順に吊るしてくれと言うメッセージでしょうか?
(17)2005/02/03 22:09:54
うすのろ ミッキー
こういう状況は経験したことねえけど
あまり好ましくねえな
つうか自動投票マシーン三台って
村人軍の戦力増強しすぎ!!!
2005/02/03 22:09:58
牧師 ルーサー
こんなかちかたしてもうれしくないですねー
2005/02/03 22:10:30
異国人 マンジロー
さて浮つき気分もお終いにしよう。

ここでシャーロット殿を狙ってきたとなると
確実に意思がある人。ランダムは無理。
よってグレーでこの場にいるのはルーサー殿だけだ
ルーサー殿が最後の狼かな…。
最初「このような会合は始めてですが〜」て言った所から
初心者かと予想。んで狼会話で初心者だからステルスに徹したいという
話になったんじゃないかな。
2005/02/03 22:10:59
うすのろ ミッキー
俺もjuna版人狼は三回しかプレイしてねえっすよ
他は人参版人狼
人参版じゃ無発言は死だからね
2005/02/03 22:11:05
牧師 ルーサー
私システム面について知らないことが多いのです。

自動投票者がいるのに前倒しって出来るんですか?
(18)2005/02/03 22:11:21
のんだくれ ケネス
あと、ノーマンの振る舞いはどうなん?
まあ俺、次回以降βに行くつもりだから(突然死あり)いいんだけど……。
2005/02/03 22:11:35
書生 ハーヴェイ
自動投票者、つまり行動未決定の者は強勢コミットモードになってしまうのです。
もう僕無発言ども順吊りしたくてたまりませんorz
(19)2005/02/03 22:12:15
のんだくれ ケネス
前日〜の呻き見てくる。
2005/02/03 22:12:44
異国人 マンジロー
自動投票になった人はたしか強制コミット状態で進む
ダニエル,オードリー,ノーマンの3人は強制コミット状態だから
今いる人たちがコミットすればよし…
と思ったがステラ殿は時間が合わないから無理ではないか?
(20)2005/02/03 22:12:57
うすのろ ミッキー
無発言は問答無用で打ち首獄門で首だけ島流しってもんさ
2005/02/03 22:12:59
流れ者 ギルバート
ここで初心者COを撤回!
ココでやるのは実は14回目です。
2005/02/03 22:13:18
牧師 ルーサー
この行為は私たち村人だけでなく、すべての勢力の人に対して・・・失礼でしょう。

私もしたくてたまりません。
(21)2005/02/03 22:13:38
うすのろ ミッキー
俺βのIDとったはずなのにメール来ない・・・
もう一回やったらそのメアドは使われていますってでるし・・
2005/02/03 22:14:33
村長の娘 シャーロット
ステラは時間が合わないだけでしっかり参加してくれています
前倒しについては私は反対です、ごめんなさい。


考えたんですが・・・議題は提出しない方がいいのでしょうか。
これのせいで議論が沈静化してしまっているような気すらするのですが。
(22)2005/02/03 22:14:53
異国人 マンジロー
どうしよう守護者COしても良いきがしてきた
ルーサー吊りたい
2005/02/03 22:15:04
牧師 ルーサー
ん?ちょっと説明くさいか?

まあもうここでばれても良しとしたい気分。
2005/02/03 22:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
なによりもマナーの問題だと思うんですね・・。
はっきり言って、長時間かかることもわかっているのですし、元から途中で抜けなければならないかもしれない、またはノーマンさんのように来られないのならばやるべきではないと・・。

一応ゲームとは無関係なので独り言で発言しておきます。
2005/02/03 22:15:55
書生 ハーヴェイ
では今日は、 疑い合いでもぶちかましますか。
(23)2005/02/03 22:16:56
村長の娘 シャーロット
是非ぶちかまして欲しいと思います
(24)2005/02/03 22:17:51
異国人 マンジロー
それもいいね
寸前に拙者が処刑されかけたわけだが…
それについて聞きたい
ステルス気味と言われればそれでおしまいだが…orz
(25)2005/02/03 22:18:12
牧師 ルーサー
結社員の方にお任せしたいです。
(26)2005/02/03 22:18:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶちかましたいですが途中退場の予感がします。最低11時過ぎまではいれると思いますが。
(27)2005/02/03 22:18:49
牧師 ルーサー
そういえばはなしをきって申し訳ないが、先に言っておきたいです。

前々から言っておりましたが、私事が忙しいので明日はほぼ議論に参加できない恐れがあります。
この状況でこの体たらくは・・・弁解の余地もありません。本当に申し訳ない。
(28)2005/02/03 22:20:54
のんだくれ ケネス
しかしケネスはRPおもれえな。
次回もケネスで行こう。
2005/02/03 22:21:30
書生 ハーヴェイ
取り合えずオードリーさんうったがわしぃー
事故とかの理由があったらまだしもー。
グレン吊った後から消えたのがわかんなーい。
あとルーサーもわかんなーい、
なんか昨日から急に出てきた感じがするよーん。
ダニエルはでてこーいいまならまだおこらないよー。
(29)2005/02/03 22:21:35
異国人 マンジロー
シャーロット殿、拙者色々ぶちかましたいのだが終わると
戦犯といわれるかもしれないんだが言っても良いだろうか?
(30)2005/02/03 22:21:39
村長の娘 シャーロット
議題を提出する必要があるとステラが考えた場合はステラにゆだねる事にします。二人で結社員ですから今日は私からは提出しません。

マンジローさんを処刑候補に挙げたのはですね・・・
私がケネスさんを処刑候補に挙げた時の反応からです。
肯定的だったのはマンジローさんだけでしたから。
(31)2005/02/03 22:21:47
牧師 ルーサー
ぶちかましあいもいいですね。

とか言いつつそこまで時間がないので、やるならやってしまいましょう。
(32)2005/02/03 22:21:53
異国人 マンジローは、っていうか言わせて欲しい
2005/02/03 22:21:56
牧師 ルーサーは、言っていいんじゃないですか
2005/02/03 22:22:38
村長の娘 シャーロット
私は喋って欲しいと言うことはあっても何も言うなと言うことはありませんよ、マンジローさん。
(33)2005/02/03 22:22:48
異国人 マンジロー
納得した。
でも拙者にもちょっと黒度UPした場所があっただけそう
思ってしまったからだ
(34)2005/02/03 22:22:50
牧師 ルーサー
まあぶっちゃけしんどいですが・・・この状況で抜けると白けそうだから
もう少し粘りましょうか
2005/02/03 22:23:33
うすのろ ミッキー
よっしゃ!原因分かったぜ!
ノートン先生にスパム扱いされて確認メールが隔離されてた・・・
2005/02/03 22:23:41
異国人 マンジロー
OK感謝する。

【拙者は守護者だ】

3日目はハーヴェイ殿を守り
手ごたえ無し。狼はレベッカ殿を食いにいった
4日目はステラ殿を守り
手ごたえ無し。よって妖魔噛み。これはギル殿しか当てはまらない
本日はシャーロット殿を守った。
手ごたえは有り。

ギレログハアノ
妖真狂狼霊狼灰
拙者の中ではこれが確定する。

結社の守護の可能性が1/2
ケネス殿はやはり皆のなかで白と思われていたから
食いに行っても損は無いと思う。だが
シャーロット殿を狙ったということはケネス殿が吊りになると知って
今この場で意識があるグレーだと拙者は思う。
ダニエル殿、ルーサー殿、オードリー殿
よってルーサー殿が最後の狼と拙者は予想する。

吊られそうでもないのにCOしてしまって申し訳ない。
ただし、今回の襲撃はかならず拙者になる。
だからグレー吊りを続行していただきたい。
これでまけたら拙者が戦犯だ。申し訳ない
(35)2005/02/03 22:27:54
牧師 ルーサー
私は確かに、昨日は出来るだけこの場にこようと思いました。
そしてそれは信用を高めるためです。

昨日のハーヴェイさんとローズさん放置が確定していない状況で、
グレー吊りの余裕はあまりない。
だったら人間としても信頼を高めようと思うのは当然では。
(36)2005/02/03 22:29:18
村長 アーノルド
ジョン・・・微妙に・・・(以下自粛)
2005/02/03 22:30:05
牧師 ルーサー
うっひょーい
やられたYOママン

ツーかここでCOしても両吊り出し

ガーン
2005/02/03 22:30:29
うすのろ ミッキー
お!こいつは重大発言だぜ
ジョンが守護者ならほぼ積みだな
2005/02/03 22:30:32
村長 アーノルド
というか、ジョンは今日襲われることが決定したな・・・
2005/02/03 22:31:02
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、ありがとうございます。

そして申し訳ないのですが・・・私は食事なのです

皆さんでぶちかましていてください!!
(37)2005/02/03 22:31:08
異国人 マンジロー
ちなみに対抗CO募集しますよ
でてきたら両吊りで終わりですがね
(38)2005/02/03 22:32:20
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットいってらっしゃい
2005/02/03 22:32:31
うすのろ ミッキー
微妙になんなのかなニヤニヤ
2005/02/03 22:32:47
書生 ハーヴェイ
>>36ええ。それは村人としては当然ですね。
でも、もう疑える人間が貴方とオードリーしか居ないのです。
マンジ……いえ、忠犬ジョンは守護者COをしました……
……僕はコレを信じることにします。
……意識の在るグレーは、貴方しかいない……。
(39)2005/02/03 22:33:22
異国人 マンジロー
ちなみに先日
ルーサー殿,ダニエル殿,シャーロット殿
から疑われたことに関してはとても感謝している。
疑われれば間違いなく食われることが無いから。
(40)2005/02/03 22:33:35
村長 アーノルド
それは終わってからのお楽しみだろ、ミッキー?
2005/02/03 22:33:46
牧師 ルーサー
ふむ・・・私はとりあえず
マンジロー氏が偽の狼で、この場にいない人が守護者か、
あるいは無発言者の中に狼がいて、たまたまランダムが当たったのか、
と言うことになりますね。

今のところはどちらも決め手に欠けますが・・・
(41)2005/02/03 22:34:27
異国人 マンジローは、拙者のRP好きが功を奏した…。疑ってくれて有難う
2005/02/03 22:35:05
のんだくれ ケネス
お、ジョン。
あれな、死ぬと思考力低下するな。
2005/02/03 22:35:11
うすのろ ミッキー
もちろんだぜ村長
つうか俺的にはもうルーサーくらいしか狼候補がおらん
2005/02/03 22:35:22
牧師 ルーサー
何か・・・こんな負け方は勘弁してくれ・・・
みんな出てきてくれよー
2005/02/03 22:35:42
牧師 ルーサー
もうあがくだけあがこう。
2005/02/03 22:36:27
うすのろ ミッキー
ハーヴェイは真実しか言ってない狼の可能性もあるけど
2005/02/03 22:36:27
織子 レベッカ
ケネスさんおつかれさまだど。
2005/02/03 22:36:37
書生 ハーヴェイ
ふ……ジョン、お前は天才犬だ。
ご褒美にバターをあげよう。
(42)2005/02/03 22:37:36
のんだくれ ケネス
おつかれー、村長&レベッカ。
疲れた疲れた。
2005/02/03 22:37:43
村長 アーノルド
まぁ、私もルーサーと同じく明日は来れないがな・・・。臨床序説のテスト前日・・・。今日は大丈夫かって?聞くな!
2005/02/03 22:38:21
うすのろ ミッキー
臨床?医療関係の学生って事かな
2005/02/03 22:40:04
異国人 マンジロー
守護者COしたのでビシバシ言わせていただくが
拙者偽はありえないと思わないか?
ケネス殿は非守護者COをしている
ミッキー殿に関してだが守護者はステルスが基本
占われず吊られずにいなければならない。
ミッキー殿の位置はその位置にはいない。
がんがん言えるのは村人の特権。というか拙者が今日まもったし。
その他死んだものはすべて能力者だ。

この場にいないとはいえダニエル殿は一応みにきている
オードリー殿とノーマン殿に関しては除外。
失踪者が能力者なんぞ思いたくも無い
まだ生きてる人がたくさんいる中で守護者偽COをするか?否、しないだろう。
(43)2005/02/03 22:40:23
のんだくれ ケネス
ルーサーかハーヴェイかな……。
全然頭回ってないけど。
2005/02/03 22:40:28
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイのバターをそのままハーヴェイの顔面に投げ返した
2005/02/03 22:41:11
牧師 ルーサー
マンジロー氏はもともとステルス傾向にあったので、
狼、守護者どちらとも取れると思いますね。
今のところマンジロー氏の行動だけでは私には判断できません。

個人的には、無発言者の中に狼がいると考えます。
結社員食いに行くと言うのは理解できるのですが、
何故シャーロット嬢なのか。
発言数も多く、立場も強かったシャーロット嬢が守護者にまもられるのは
ほぼ予測できたはず。
そこであえて食いに行くのは・・・割とおろかな行為かと思うのです。

まあ・・・確かにこの状況で私が疑わしくみえるでしょうが。
(44)2005/02/03 22:42:06
異国人 マンジローは、勢いで書いてるので間違いあったら指摘ください
2005/02/03 22:42:14
うすのろ ミッキー
俺は守護者でもガンガン攻めるかもしれない・・・・
2005/02/03 22:42:40
牧師 ルーサー
今日に関してはダニエル氏は見に来ていない・・・と言うことですよね。
ダニエル氏が狼もありうるのでは?
(45)2005/02/03 22:43:14
村長 アーノルド
ルーサー確かにそれは一理ある!シャーロットを食いに行く奴は愚かだ・・・。
2005/02/03 22:43:53
牧師 ルーサー
まあ・・・ある意味やっと人狼っぽくなってきましたかね。
人狼役になった以上、最後の仕事はまっとうさせていただきましょうか。
2005/02/03 22:44:19
うすのろ ミッキー
喰うならステラ喰うだろうと守護者が予想して
ステラ守護していると決め打ちしてシャーロット襲撃とか
2005/02/03 22:45:39
牧師 ルーサー
しかし・・・今のところこの場でグレーなのは私だけ。
確率から言って私が守護者である可能性は低い。

守護者が無発言の三人か、ミッキー氏、ケネス氏であることに賭け
思い切って狼がCOしたと言う作戦もなくはないと思うのですが。
(46)2005/02/03 22:47:41
異国人 マンジロー
もちろんシャーロット殿の発言が大きいし守られる
可能性もかなり高かっただろうが
(でも拙者ギリギリまでステラ殿護衛だったしな…)
当初からシャーロット殿は毎回自分は死ぬような発言を
していたわけで守護者が守っている可能性も高いだろう
という可能性をちらつかている。
だから裏をかいて守護者はステラ殿を守るかもしれない。
と思いシャーロット殿を襲撃したのでは?
(47)2005/02/03 22:49:30
異国人 マンジロー
守護者が無発言の中にいるとかもう絶対考えれない。
ランダム守護とか考えたくない。
ちなみにケネス殿は非守護者COをしている。
ミッキー殿に関しては先ほど申し上げた通りだ。

ちなみに狼の守護者COはほぼ間違いなく吊られる。
拙者は吊られてもいいが明日は必ず襲撃される。
拙者を襲撃しなければ狼と皆に言えるかもしれないが
そこまでして守護者を残すのはありえないだろうな
(48)2005/02/03 22:52:03
牧師 ルーサー
ふむ・・・まあ確かに狼ならばそう考えるかもしれません。
しかし現に私は狼ではないのでね・・・これは困った。
私にも無発言者の中に狼がいると証明できるてだてがないのですよ。
まあ怪しいというならば私は吊られることを拒みませんが。

(49)2005/02/03 22:53:40
異国人 マンジローは、久々に一気に喋ったので疲れた…。
2005/02/03 22:53:52
異国人 マンジローは、っていうかルーサー殿タイピングはやいな…orzうらやましいよ
2005/02/03 22:54:33
書生 ハーヴェイ
守護者とて人間。
狼は確実に、いや、絶対にマンジローを襲撃せねばならんだろうな。
さて、なんかものすごい勝てそうな気はするんだが、
無発言のランダム投票がマジ、マジorz
(50)2005/02/03 22:55:01
異国人 マンジロー
とりあえず一言

【ダニエル,オードリー,ノーマン。出てきて下さい。せめて更新前後一時間だけでもいいので来て欲しい】

ノーマンはもう無理とは思うが
オードリーとダニエルは数日喋ってるから…。
(51)2005/02/03 22:56:01
織子 レベッカ
シャーちゃんかなり聡明だど。
狼なら無理してでも食べたくなると思うど。

ケネスちゃんが狼じゃなかったので…
アクティブじゃない狼がいるなんて信じたくないので
>>1:201からルーサーと予測なんだけど。
2005/02/03 22:56:41
うすのろ ミッキー
今日ルーサー吊りで終了しなければ
結結無無無狂狼になる可能性ありか・・・
人間票2票以外は三票がランダムじゃねーか!
2005/02/03 22:57:11
牧師 ルーサー
何故絶対考えられないと?まあ考えたくない気持ちは私だって同じですが・・・
それにケネス氏は非守護者COをしましたが、あの状況で真偽のほどは怪しい。
そう考えると狼が思い切った可能性も在ると考えますが・・・
(52)2005/02/03 22:57:13
牧師 ルーサー
わたしだって、ものすごく負けそうな気がしますよ・・・
2005/02/03 22:57:45
異国人 マンジロー
4日目には拙者の中では
ギ妖ロ狂が確定していたから吊りたくなかったんだ…よかった…
(53)2005/02/03 22:58:03
牧師 ルーサーは、ちょっと五分くらい離籍します。申し訳ない。
2005/02/03 22:58:18
異国人 マンジロー
>>69
ケネス殿の4の回答
(54)2005/02/03 22:59:36
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーにいってらっしゃーい
2005/02/03 22:59:48
異国人 マンジローは、みすった…>>4:69だ…。
2005/02/03 23:00:09
のんだくれ ケネス
あやしくねーよ?
メリットねーだろ。
2005/02/03 23:01:39
異国人 マンジロー
正直先日10分前に吊り先変更とかされてたら
ホント凹んでました。
というかシャロ殿の発言で心臓止まりかけた
(55)2005/02/03 23:02:07
うすのろ ミッキー
ルーサーが狼が狼に見えてきた
いや多分狼だと思うけど
なんか言い訳に終始してる印象
まあぶっちゃけ俺の推理なんて当てにならんけどな
2005/02/03 23:06:27
村長の娘 シャーロット
ご、ごめんなさい。
(あ、こっそり見てました)
(56)2005/02/03 23:07:05
牧師 ルーサーは、ただいま
2005/02/03 23:08:20
異国人 マンジローは、自分を吊ろうとした人を守ってGJだした守護者はここにいます!
2005/02/03 23:09:04
のんだくれ ケネス
ルーサー吊りでジョンが生き残ってたら、大爆笑なんだがなあ。
2005/02/03 23:10:27
牧師 ルーサー
まあしかし私の守護者はCOしないだろうと言う憶測も
ハーヴェイ氏の真贋を見極める際にも
無発言者のおかげで混乱がもたらされたわけですしね。
ここで無発言者のせいにするのはかっこ悪いな。未熟。

どの道もうやるしかねえ。
2005/02/03 23:10:27
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット気になさるな〜。
2005/02/03 23:10:35
牧師 ルーサーは、そこにいない可能性もあるかと思います
2005/02/03 23:11:01
異国人 マンジロー
墓下では早計だ…
ミッキー殿あたりにと言われてそうだ
2005/02/03 23:11:32
牧師 ルーサー
どうでしょう。他の方の意見も伺いたいのですが。
(57)2005/02/03 23:12:10
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/02/03 23:12:21
うすのろ ミッキー
つうかジョンくっちまったら守護者確定するから
のこる狼はハーヴェイと木偶の坊三連星
ジョンをピンポイントに喰えるのはハーヴェイだけだぜ
だから今日ジョン喰ったら負けな気が
2005/02/03 23:13:18
牧師 ルーサーは、まあ二人しかいませんがね・・・
2005/02/03 23:13:33
書生 ハーヴェイ
ふふ、もう直ぐ終わるんだね。
正直僕はルーサーさんよりオードリーさんを疑っています。
だから今日はオードリーさんを吊って欲しい……
これはあくまでも希望です。
(58)2005/02/03 23:14:32
異国人 マンジロー
というかぎりぎりならともかく
まだ数日残ってる時点での狼の守護COは大分意味がないと思うんだが…?
拙者を狼に仕立て上げるために襲わないっていっても
明日明後日襲われなければ吊ってしまえばいい訳で…
でもその間守護できるし…?
(59)2005/02/03 23:15:05
村長の娘 シャーロット
私の意見は議論にあまり反映させたくないので仮決定時間までは控えさせていただきます。
(60)2005/02/03 23:15:33
うすのろ ミッキー
表の情報でローズマリー狼のパターンて残ってたっけ?
残ってる場合はローズマリーを狼に仕立て上げて吊れば生き延びられるけど
2005/02/03 23:16:10
異国人 マンジロー
>>58その辺は結社に任せる
オードリー殿からでも構わないが…
ただ必ずルーサー殿は吊ってもらいたい
(61)2005/02/03 23:16:22
異国人 マンジロー
ちなみに議題提出は慣れてない人にとっては嬉しい
けどやっぱり議論が減るのは否めない
シャーロット殿は今までどおり最後で良い
確定白の結社の決定は最後が良いのだ狼が追従する可能性があるから
(62)2005/02/03 23:18:35
のんだくれ ケネス
レ真だと濃厚に残ってるね。
βのID取得完了〜っと。
2005/02/03 23:20:18
異国人 マンジロー
コレでホントに狼が自動投票にしておいて
襲撃だけ設定しにきてたらエピでまじ吊ります。
2005/02/03 23:20:45
農夫 グレン
・・・・・・(議論の行方を固唾をのんで見守っている。)
2005/02/03 23:20:51
牧師 ルーサー
うーん・・・
とりあえず私はジョン氏がステルスかな、と疑っていたわけですが、
それだけしか思っていなかったので、マンジローさんが狼か守護者かまでは私は判断つきませんね。
ほんとに守護者なのかもしれませんが、それだと私が無発言者の中に狼がいると証明しなければいけない。
正直それはかなりしんどいと言うのは理解していただけるかと思います。
(63)2005/02/03 23:21:19
牧師 ルーサー
まあこう無発言者も使わせていただいてるわけですしね。
2005/02/03 23:22:26
のんだくれ ケネス
あ、いやハーヴェイ狼ならローズマリー狼はねえよ。ルーサー吊りで終わらないなら、ハーヴェイはジョン食えないし、残すしかないのか。
2005/02/03 23:23:17
異国人 マンジロー
今日ルーサー殿を吊って
拙者が食われて終わらなかったら
無言者の中にいるだろうな…。
(64)2005/02/03 23:23:21
うすのろ ミッキー
とりあえずハーヴェイが狼かもしれない可能性も議論しようぜ
表の衆
2005/02/03 23:23:50
異国人 マンジローは、寧ろグレー全員ステルスです…
2005/02/03 23:24:03
異国人 マンジロー
でも>>64の場合は考えたくも無いが
表では発言無しの襲撃先決定だけしに来るとかやってまで
勝ってもエピで吊られるだけだと思うが…。ていうか吊る
(65)2005/02/03 23:26:45
牧師 ルーサー
まあ冷静に考えると、ケネス氏が吊られると知らなくても
結社員を食いにいった可能性は大いにありますしね。
難しいですね
(66)2005/02/03 23:26:57
のんだくれ ケネス
更新前が、ハ真決め打ち路線だったからなあ。
表とかもう見てねえんじゃねえ?
2005/02/03 23:29:23
うすのろ ミッキー
というかぶっちゃけグレーゾーンが狭まったと思ったら
無発言ゾーン広がってパニくってるんかも
2005/02/03 23:31:17
牧師 ルーサー
でもまあ・・・あしたはマンジロー氏食いで決定ですかね。
標的ぶらしてまで無発言者狼だと思わせたくはないですしね・・・
2005/02/03 23:33:09
うすのろ ミッキー
狼が有利なのか村人が有利なのか微妙だ・・・
2005/02/03 23:35:37
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ狼だったら村人終わりそうなんだが、これってノーマンのせいなんだよな。ちょっと納得いかないぜ。
2005/02/03 23:37:29
織子 レベッカ
ハーヴェイ狼=ノーマン真霊媒師だからねえ…

ハーヴェー真と決め打ちしたくなっちゃうど。

ノーマン霊媒師だったらエピローグでボコボコだど。
2005/02/03 23:37:53
うすのろ ミッキー
ボコボコにしようにもノーマンは木偶の坊
俺らの独り相撲だぜこれじゃ
2005/02/03 23:38:48
異国人 マンジロー
まぁその可能性は否定しない
でも襲撃には意思がある。
途中までいたオードリー,ダニエルなら兎も角
ノーマンが設定だけしに来るとか到底考えられない

7日目     食:吊
結結狂霊ダオノ 守:灰(ル)
8日目
結狂霊オノ   結:灰(オ)
9日目
結狂霊ノ    結:灰(ダ)

明日拙者は食われるがとりあえず灰ローラーできないか?
間違っていたら指摘を宜しく
(67)2005/02/03 23:39:04
異国人 マンジローは、上の8日目ミス。オ→ダ と考えてくれ…
2005/02/03 23:39:55
異国人 マンジローは、9日目もミス.狂霊ノだ。だがこの時点で灰吊り完成
2005/02/03 23:41:43
のんだくれ ケネス
よし、メシ食って寝るぜ。
諸君、また明日。
2005/02/03 23:43:26
うすのろ ミッキー
おうお休みだ
2005/02/03 23:43:47
牧師 ルーサーは、確かに・・・もう前倒しでもいい気がしてきた
2005/02/03 23:44:52
異国人 マンジロー
あ…8日目がランダム+狂で怖い
先にオードリーを吊っても良いかもしれぬ
(68)2005/02/03 23:45:16
異国人 マンジローは、自分の顔が並びすぎてることに恐怖を抱いている
2005/02/03 23:46:51
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーpt温存のためにジョンでいいよ
2005/02/03 23:48:56
異国人 マンジローは、指摘してくれそうな人たちが墓下だということに気づいた。しゅん
2005/02/03 23:50:05
書生 ハーヴェイ
先にオードリー吊ると良いと思うよー。
ランダムで勝負決まったら僕泣いちゃうからーぷんぷん。

ああすいません、終了が目に見えるようになると人格破綻するんです。
(69)2005/02/03 23:53:56
異国人 マンジロー
なんかはじめて言い合いが楽しいと思ってしまった…
RPもいいがやっぱこれこそ人狼の醍醐味なんだなぁ…。

2005/02/03 23:54:12
牧師 ルーサー
ふむ・・・私ちょうど明日は参加できないので(投票のセットはします。ご心配なく。)
オードリー嬢を勧めます。
まあどちらにしろ・・・詰みな気はしますが。
(70)2005/02/03 23:56:50
牧師 ルーサーは、いったん離席 質問があれば言っておいてください
2005/02/03 23:58:58
織子 レベッカ
違う理由で皆さん切羽詰ってるど。
ここは発狂する人が多いのが特徴的な村だど。
さすがルルイ(ゴフッ)

おいらももう寝るど。おやすみだど。
2005/02/03 23:59:08
異国人 マンジロー
スマヌ,誰か更新前用に促し1つお願いしたい

>>4:44拙者頑張ったよ!

シャロ殿,ダニエル殿の意見が欲しいのなら議題は出しておかないと
多分発言は無いと思うので議題を出したほうが良いかも知れぬ…
(71)2005/02/04 00:04:50
うすのろ ミッキー
GJだジョン!
でもなんかもう眠いんだパトラッシュ・・・
2005/02/04 00:05:44
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/04 00:06:04
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ殿かたじけない
2005/02/04 00:06:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/04 00:07:09
村長の娘 シャーロット
議題についてはステラにお願いしてありますので。
今提出するのもステラの来る朝でもあまり変わりないと思います。もうこんな時間ですから。
ダニエルさん、今までの議題を見たら今日何を考えるべきかはお分かりになってくれると嬉しいです
(72)2005/02/04 00:08:33
異国人 マンジロー
アクションラストなので促し用にとっとかせてください。
シャロ殿感謝する。
1時まで起きてますが進展,質問が無い限り喋らぬので宜しく…。
(73)2005/02/04 00:09:00
異国人 マンジロー
結局RPボロボロになりましたorz
ルーサー殿早いんだもん…。RPに変換してる余裕が無かった…
途中で「あたし」って打ってたし…orz危ない危ない…
2005/02/04 00:10:26
異国人 マンジロー
真面目に凄い疲れた…
これで負けたら拙者のせいでございますorz
明日は墓下いくぞーーー!
皆とりあえず拙者殴ってくれ!
2005/02/04 00:12:29
村長の娘 シャーロット
私は今夜は休ませてもらいます。
明日もいつも通り時間には集会場に来ますので安心してください。
それから、ルーサーさんは誰にセットしてあるのかだけ教えてください。
(74)2005/02/04 00:14:18
異国人 マンジロー
シャロ殿
今日はケネス吊りは白だったとしても本当に良かったと思う
そうでなければ結社+ケネスの3人の中から襲撃されてただろうし
ケネス吊りになったことで結社しか襲えずにシャロ殿を襲撃したんだろう…

本当にシャロ殿お疲れ様です。というかありがとうございます
寡黙で申し訳なかった。
2005/02/04 00:55:51
異国人 マンジロー
あーしまった
シャロ殿
>>31
すまん、自分の名前が入ってるほうを先にみてしまった
読み込みがたりなくて申し訳ない。
2005/02/04 00:59:42
牧師 ルーサー
一応明日、昼頃に一度見に来る予定です。
そのときセットと、出来たらアンケートも行うつもりです。
(75)2005/02/04 01:48:30
牧師 ルーサーは、私もPTは明日にとっておいて寝ます。お疲れ様
2005/02/04 01:49:48
修道女 ステラ
ケネスさん・・・・・
2005/02/04 05:57:00
木こり ダニエル
なんというか、もう弁解の余地が無いんじゃ(わしが皆立場だったら「こいついらねー」と言うな
というかわしはもう吊られているか食われているかと思っとんじゃが、生きてたことにびっくりじゃ。
じゃが、なんか勝ちの方に向かっているようじゃし、少しでも喋ったほうが良さそうじゃな。
今日のところのログを見ての発言じゃ↓

わしのジョンが守護者COをしたのじゃな、というかGJしとるのか!

>>45でわし狼の可能性がしてきされてもいるのじゃな。
ふむ、何もしない狼もいいのぉ。じゃが、その可能性は否定させてもらうよ。
(76)2005/02/04 06:04:56
木こり ダニエル
>>67
細かい指摘じゃが、何気に表が間違っておらんかの?
わしの見間違えかの。
7日目     食:吊
結結狂霊ダオノ 守:灰(ル)
8日目
結狂霊オノ   結:灰(オ)
9日目
結狂霊ノ    結:灰(ダ)
     ↓
7日目     食:吊
結結狂霊ダオノ 守:灰(ル)
8日目
結狂霊ダノ   結:灰(オ)
9日目
狂霊ノ    結:灰(ダ)

こうじゃないかい?
(77)2005/02/04 06:05:21
修道女 ステラ
シャーロットさん、いつもアンケート等のみならず
処刑という辛さを伴う決断までもありがとうございます。
今回は特に、さぞ辛かったでしょうね・・・



皆さんからはとても信頼されていたケネスさんを
突然、処刑対象の希望に挙げたのは私です。
村のことを考えてたくさんの意見も
くださっていたあなたを挙げてしまって
ケネスさん、本当にごめんなさい。

ケネスさんのおっしゃる通りのハーヴェイさんの処刑、
ノーマンさん処刑、ローズマリーさん処刑を行ったとき
残るグレーからの処刑可能回数は、
ああ、たった1回なのだと改めて知りました。
そしてそのとき、無発言な方も多いこの村で、
怪しくない村人の方がむしろ珍しいくらいで
もしもケネスさんが運良く襲撃を免れ、残ったとしたとき
その処刑対象の希望としてあなたの名前が挙がることなど
決してないことのように思われました。
ケネスさんはそれほど信頼されていました。
実行すれば残る処刑可能回数が1回ということも不安でしたが、そこで
もしも素晴らしく信頼を受けた人物が狼だったとしたなら、と
ふいに不安が生まれました。
(78)2005/02/04 06:06:21
修道女 ステラ
ステルス役の狼なら、疑われるのことのないよう
信頼に値する意見を出し続けることができる方かもしれないと
思ってしまいました。その意味でケネスさんは申し分ありませんでした。
その不安が生まれてくると、ケネスさんが
お三方の処刑をいつもきっぱりと推されていたことが、
グレーからの処刑可能回数を1度にすることを望んでいる方のように
感じられてきてしまったのです。

常人なら切り捨ててしまいそうな全ての可能性について
思いをめぐらせることができるケネスさん。
だけど、私達は占い師を失ってしまって
これからは激しくて濃厚な推理ができたとしても
決してはっきりとした判定を使うことはできない・・・
その中でグレーを処刑できる機会がただの1度になることを
そしてそうする提案を出し続けるケネスさんを不安に思ってしまいました。
どうしてこれまでの経過から全ての可能性の中から
可能性の高低である程度の切捨てをすることはせずに、
(79)2005/02/04 06:07:06
修道女 ステラ
判断材料がない方々の中からの1度きりの処刑の機会に
賭ける勇気が持てるのだろうと・・・
たった1度の処刑・・・ケネスさんは決して処刑されない、と
心臓がどきどきし始めました。まさか本当に?と。
そしてその想像は間違っていましたわ・・・

ごめんなさい。
また間違った想像をしてしまうかもと思うと恐ろしいです。
ですがそれでも諦めずに、最後まで全力を尽くしますわ。
そして村の勝利を目指します。
(80)2005/02/04 06:07:49
修道女 ステラ
このまま特に情報もなく停滞が起こるかとも思えた流れに
新しい展開が起きましたのね。
マンジローさんの守護者COを指していますわ。
真偽に関わらず、動きが起こったことをありがたいことと思っています。
無発言の方が多いからと、作業的でしたり
ダラダラとした状態に辟易する気持ちで進めたりと
いうことになるとしたら、やはり残念ですものね。
狼を倒してみせる、もっとも早く狼を言いあてて
みせるとかそのくらいの意気ね。ファイトだわ!
(81)2005/02/04 06:08:20
修道女 ステラ
現状確認ですが、こうでしたかしら?


ノーマンさん 
1日目はアンケートに答えず、2日目から無発言(現在6日目)
当然自動投票中。

オードリーさん
3日目までは通常参加、4日目から無発言(現在6日目)
自動投票中。

ダニエルさん
3日目、5日目に行う投票が自動投票。
0発言日はなし。
(82)2005/02/04 06:08:41
修道女 ステラ
ノーマンさんもオードリーさんも、おいでになられるのでしたら
今までのことを咎めることをしません。むしろ嬉しいわ。
あなた方は亡くなってらっしゃらないのですもの。
そして、ログも1日目からちゃんと残っています。
読めば参加いただけますのよ。長いでしょうけどね。

ですがいらっしゃらないことを考慮に入れますと、
お二人の投票は自動投票なので、
2票ランダムに決まるということになりますのね?

また、ダニエルさんは来られたときに投票対象を決められない場合に
自動投票の可能性も残って、ランダムになるかもしれないのですね。
(83)2005/02/04 06:09:06
修道女 ステラ
そこで今の私の考えは、まずは疑わしさからの処刑、
かつランダム票の排除が可能になる投票の選択が
安全かもしれないかしらと思っているのですけれど
これはもちろん、議題を提出する前から誘導するようでは
いけませんわね。
当たり前のことでしょうが、どうぞ皆さん自由なご意見を。
(84)2005/02/04 06:09:38
修道女 ステラ
★議題


1.マンジローさんの守護者COを信じるか、信じないか
  また、その理由
  その上でのマンジローさんに対する処遇


2.最も人狼ではないかと疑いを持っている方の名前
  また、その理由


3.残っている方全員について
  人狼ではないかと疑いを持っている順に並べてください
  できれば理由もつけて
  例:○○さん>△△△さん>□□□□さん ・・・・・・


4.逆に最も人間だと思っている方の名前
  その理由


5.本日の処刑希望(ランダム票などの要素が関わることから
  必ずしも2と同じではなくて構わないのではと想像しています)
  理由


6.守護対象を指定するべきかどうか
  →するべきなら誰か
(85)2005/02/04 06:10:12
修道女 ステラ
☆議題補足

本日は私も議題を出しました。
初めてのことで、まずいものだと思いますから


「これは不要だと思う議題への指摘」

また、「これは出しておいた方がいいと思う議題の提案」

「議題にとらわれたり関わったりしない自由な議論」


全て私の望んでいることです。
多くの情報、考え、希望、所見を話してくだされば
話してくださるほどに、良い印象を持つこともできます。
よろしくお願いしますわ。
(86)2005/02/04 06:10:43
修道女 ステラは、不要かもしれませんが二点報告。くどいですが皆さんは自由意見を
2005/02/04 06:11:34
修道女 ステラは、私が投票状態にあるのはオードリーさんです
2005/02/04 06:12:02
木こり ダニエル
う〜ん、わしとしてはどうしてもジョンの考えに乗りたいんじゃがな(甘い気もするが
>>45でルーサーがわしを人狼扱いにしてるのが、「わしを人狼と思って欲しい」としか見えない。
(あ、わし視点じゃから、他の人からはどうかわからんのぉ)
今の所、わしの意思はジョンの案に傾いておるよ。
なんたってジョンはわしの(ry

最後にも一度、無発言でごめんじゃ。
(87)2005/02/04 06:12:27
修道女 ステラは、私の守先希望なら確定白・時間・敏腕才覚からシャーロットさんに
2005/02/04 06:13:01
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/04 06:14:15
修道女 ステラは、ダニエルさんよく来てくれました。念の為言、私に促しは不要です
2005/02/04 06:16:01
のんだくれ ケネス
イイヨイイヨー、ステラ嬢気にしなくてイイヨー。
ミッキーも同じ危惧をして、墓場の中で「迷うな!ケネス吊れ!」って叫んでたもんな(笑)。
俺は俺で「ミッキー狼だったら、この村速終わる」と思っての立場だったんで、もーまんたい。まさか饒舌二人組が、両方白いとは思わねーわな。
2005/02/04 08:50:40
のんだくれ ケネス
というわけで、おはよう、土の下の諸君。
久しぶりに朝らしい時間に起きたな。
あふ……。
2005/02/04 08:51:26
異国人 マンジロー
★議題

これは拙者が答えるものでは無いな
明日食われるのを覚悟で出てきたのだ信じていただきたい


ルーサー殿だ
これは>>35辺りからのルーサー殿と拙者の議論を見てほしい…

3.
ルーサー殿>オードリー殿>ダニエル殿

・ダニエル殿については更新前後は居ないが無発言ではない
以前更新前後に来ていることから襲撃セットだけにはこれる。
でもやはりダニエル殿はざっとしか議事録を読んでいないように
見受けられるので狼の可能性が低め。
・オードリー殿は信じる占い師を二転三転させていたが
それは人の意見をよく含んでくれる村人と拙者は判断する
(88)2005/02/04 08:57:55
異国人 マンジロー

これは…逆にということは3で答えた人の中からということであろうか
だとすればダニエル殿。理由は3で答えたとおり。
それ以外でいうとハーヴェイ殿だ。



7      食:吊
結結狂霊ダルノ 守:灰(オ)
8
結狂霊ダノ   結:灰(ル)
9
狂霊ノ    結:灰(ダ)

拙者としては本日はオードリー殿を処刑希望だ
先にルーサー殿を処刑すると8日目が狂人+ランダムが出てきてしまい怖い
ノーマン殿を処刑しなければグレーローラーは終わる
意思のある襲撃だからノーマン殿の可能性は極めて低い


守護は拙者が次の襲撃で食われるからできないと思ってくれ
守るなら結社のどちらかだが。
(89)2005/02/04 08:58:47
異国人 マンジロー
等幅忘れた…スマヌorz

ダニエル殿
表のミスはアクションで取り消している…
pt温存のためにアクションで修正した拙者が悪かった

>>43の訂正,5段目
占われず吊られず食われず
(90)2005/02/04 09:01:20
異国人 マンジロー
上の表の9日目になっても勝負がつかなければ
いくら狂人とは言えど無言者狼に勝って欲しくは無いと思うが…
これはモラルの関係だな…まぁノ狼の可能性は極めて低いが

pt温存の為黙る。
(91)2005/02/04 09:08:13
異国人 マンジロー
ダニエル殿がちょっと怪しくなった…
ダニエル殿がもし村人でも食われる可能性は極めて低いんだが…
2005/02/04 09:20:01
異国人 マンジロー
勢いで書いたので穴だらけだ…申し訳ない

今まで死んだものに守護者は居ない。
いたとしたらなんだ…?妖魔が生きていると?
と言う事になる…。
独り言でスマーヌ。ptやばいんだもん…
2005/02/04 09:25:20
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ偽をしつこく切り捨てられなかったのが、偏ってたってことだよなあ。普通に考えれば、1/15なんだが、前半カウンターミッキーの立場を強く取りすぎたのと、襲撃対象がランダムかって視点に気付くのが遅かったんだな。経験不足が身にしみるぜ。
2005/02/04 11:20:12
うすのろ ミッキー
俺もランダムまでは考慮してなかったぜ
ランダム投票者三人なんて経験したことないしランダムのなかに狼がいるなんて思いたくないし
2005/02/04 12:25:32
牧師 ルーサー
時間もPTも少ないので手短に。
1、まあ6割くらいで信じると言ったところでしょうか。
狼があのタイミングでCOする意味が分からないし、
どちらかと言えばオードリー嬢やダニエル氏のほうが怪しい。
  明日になって食われてなかったら吊ればいいんじゃないですか?

2、ダニエル氏。このタイミングで発言しだしたことが怪しい。

3、ダニエル>オードリー>ジョン>ノーマン
1番目と二番目はあまり差はないですね。

4、3人の中からならジョン氏になってしまいますね。
  まあCOタイミングからの判断です。

5、▼オードリー嬢しかないんじゃないですか。
  ジョンの真贋は今夜の襲撃対象で分かるでしょう。

6、結社員、まあシャーロット嬢がよいでしょうね。
  守護者がまだ生きていればですが。

投票はオードリー嬢にセットしておきますよ。

(92)2005/02/04 16:13:56
牧師 ルーサーは、ではまた明日の昼ごろに
2005/02/04 16:14:17
牧師 ルーサー
まあ正直小細工を弄する気もあまりないので
もうジョン食いでいいヨォファッキンジャップ

死ぬ前に女が食いたかったなあ


死ぬ前に彼女ほしかったなあ
2005/02/04 16:16:48
牧師 ルーサーは、★つけわすれました
2005/02/04 16:17:59
異国人 マンジロー
なんかルーサーが今日拙者が襲われなければ吊ればいい
とか言ってる辺り微妙なんだが…。
まぁこれで拙者襲わないでいたらある意味凄いわ…
さぁて…1%の襲われない可能性をかけて護衛はシャロ殿かステラ殿か…
2005/02/04 17:20:35
書生 ハーヴェイ
どうでもいいけどまたルーサーをノーマンと打ちそうになりました、もうね(ry
2005/02/04 18:43:52
書生 ハーヴェイ
1.マンジローさんの守護者CO
……信じます、ここで守護者COとかするアホな狼は居ないと……信じたい。
もし明日マンジローさんが死んで居なくても、吊らないほうが良いと思います。
2.最も人狼ではないか
オードリーさんです。
コロコロ変わる意見、見えない心。
二匹目の人狼が吊れた直後から謎の失踪。
そして襲撃ミス、自動投票……
……闘いを投棄した狼か?と思ったのです。
もしも何かリアルで事情があるのであれば…
…これは失礼な物言いになるでしょう、申し訳ありません。
3.残っている方全員について
オードリー>>>ルーサー>|赤壁|>ダニエル
ダニエルさんは……なんというか狼のオーラがございません。
ルーサーさんには……あるのです。
……オードリーさんはその数倍あるのです。
(93)2005/02/04 18:54:33
書生 ハーヴェイ
4.逆に最も人間だと思っている方の名前
ジョン。他の人……人間に見えません。
5.本日の処刑希望
▼オードリー!
▼オードリー!
▼オードリー!

よろしい、ならばオードリーだ。

すいませんやってみたかっただけですorz
6.守護対象
して欲しいが、言いません。
言えば狼は(意識があれば)喰いを外してくるかもしれませんから。
マンジローさんの意思に任せます。
(94)2005/02/04 18:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日言いすぎてしまったことについて、反省しています。どうしようもない理由があるのかもしれませんし。すみませんでした。
2005/02/04 19:01:27
木こり ダニエル
>>90
おお、すまんのぉ。
最近は目が悪くて、しっかりアクションの方まで見ていなかったようじゃ。

★議題への回答

1.
先の発言でも言ったが、わしは信じておるぞ。
ジョンの発言からして本当に勝ちを狙っているように思えるし、
じゃが、ジョンの作戦を見て、わしの考えは「これで勝てるのじゃな」
と思い込んでしまった点があるんじゃ。
じゃから、根拠なるものをわしが提示することはできんな。
ジョンの処遇じゃが、わしにはわからん。やはり食われてしまうのじゃろうか。

2.
ルーサー
今のわしじゃ、あまり状況をつかめておらんのかもしれんが、
ジョンとルーサーの言い合いを見てみると、ルーサー方が狼っぽい気がするんじゃ。

3.
ルーサー>オードリー>ノーマン>ジョン
ノーマンの位置は後ろになるのかもしれんが、ジョンと同じというのも微妙な、と思ったのでな。


4.
ジョン
1で書いたとおりじゃ。

5.
オードリー
自動投票を無くす意味でも、ということじゃ。

6.
本人の意志に任せたいの。
(95)2005/02/04 19:07:42
木こり ダニエルは、3と4の間が無駄に空いてしまった事に、反省した。
2005/02/04 19:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません、昨日集会場で寝てしまうなんて・・!

アンケートについてですが、私は何もいいません。答える必要ももうないと思いますし。

とりあえず促しだけしてまた仮決定前まで酒場へ戻りますね。
(96)2005/02/04 19:13:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/04 19:13:51
うすのろ ミッキー
墓場も人が少なくて寂しいぜ
って前にも言った気が・・・・
2005/02/04 19:54:39
未亡人 オードリー
みんなすまなかったねェ。

ようやく時間ができたので集会場にやって来たよ!

アタシの鳩も最近調子が悪くてねェ…
連絡することもできなかったんだよ。

とりあえず生きてるということを証明だけして
議事録を読んでくるよ。
流れが全く読めてないんでね。
(97)2005/02/04 19:55:25
異国人 マンジロー
最後のアクションを促す前にズッコケで使いかけたでござる…
ローズマリー殿、促し感謝致す。

オードリー殿!心配しておったぞ…!
来て頂けて大変嬉しく思う。そして議事録を読めば解かるが
吊り候補筆頭である…。(まだ結社が決定を下してないが)
その辺を踏まえて発言をお願い致す
(98)2005/02/04 19:59:22
うすのろ ミッキー
オードリーが来てる!!
なんかちょっと感動しちゃった
2005/02/04 20:05:43
未亡人 オードリー
ううう、随分と迷惑をかけちまったようだねェ…
ダニエルじいさんもアタシも無発言になっちまって投票にまで影響が…

確かにアタシの意見はしっかりしてなかったかもわからないね。
でも黙って吊られるワケにもいかないよ。
アタシは狼じゃないからね。

とりあえずステラのだしてくれた議題に答えつつ
アタシの意見をださせてもらうよ。
(99)2005/02/04 20:11:57
織子 レベッカ
オードリーさん復活だど。

おいらもちょっと感動しちゃったど。
でも微妙に狼疑惑浮上(笑)
2005/02/04 20:29:46
うすのろ ミッキー
やはりレベッカもそう思うか
吊られそうな勢いの時に顔出されたら怪しいもんね
2005/02/04 20:33:19
村長の娘 シャーロット
(こっそり覗いてます、こんばんは)
(100)2005/02/04 20:35:08
異国人 マンジロー
(2分置きにリロード中です,こんばんは)
(101)2005/02/04 20:36:12
未亡人 オードリー
★議題の答えだよ。

1.うーん、今の所は信じたいねェ。対抗もいないようだし。
アタシも守護者じゃないしね。

2.これが難しいんだよねェ。
灰色がルーサー、ダニエル爺、そしてアタシ…
この中の誰が疑わしいかというと、みんなはアタシが怪しいと思ってるらしいけどね、
アタシはダニエル爺が怪しいと思ってるんだよ。

それは初日の始まった直後。
ダニエル爺は結構長い時間いたからねェ…
あの間に仲間の狼と方針を話し合っていた可能性があると思うよ。
無発言日がないというのも理由のひとつさね。

ルーサーは初日に限っていえばあまり発言していない。
最近になってよく喋ってるのは、真剣に推理している人間だと思うよ。
(102)2005/02/04 20:39:23
村長の娘 シャーロット
そろそろ時間です。
私はマンジローさんを信じています。
そして処刑は▼ルーサーさんにしようと考えています。
反論はあるでしょうか?
(103)2005/02/04 20:49:46
流れ者 ギルバート
やっはー
2005/02/04 20:52:16
未亡人 オードリー
3.ダニエル>ルーサー>ノーマン
ダニエル爺が一番怪しいというのはさっきもいったね。
あとはノーマンが狼というのはあまり考えられないね。
ここに一回は来ているのだから自分が何の役割か分かっているはず。
狼だったら他の仲間と会話もするだろうね。
黙って去るというのはあまり考えられない。

4.今の段階ならジョンかね。
明日になったらまたわからないけどね。

5.▼ダニエル
狼だと思うからさ。

6.守護するなら、
結社員の二人のうちどちらかだろうね。
やっぱりまとめ役としてのシャーロット嬢ちゃんかね。
(104)2005/02/04 20:52:39
異国人 マンジロー
信じてくれて感謝致す。
反論は御座らん。
ランダム要因で怖かったオードリー殿も来てくれたし
ルーサー殿の処刑からで構わない。

ルーサー殿、もし村人なら墓で語り明かしましょうや
(105)2005/02/04 20:53:20
未亡人 オードリー
>>103
了解さね。
…一応理由を聞いておきたいけどねェ。
(106)2005/02/04 20:54:57
村長の娘 シャーロット
理由ですね。
ルーサーさんは更新前にはいなかったのに更新後突然現れることが多いのです。また、昨日の私の意見「推理と無関係な話が多すぎて議論が少ない」というのに対しても私と同じような立場でいました。私から見たらルーサーさんも同様に情報が少ない方だったのに。
そしてマンジローさんを信じ、マンジローさんの狼予想を全面的に肯定しているからです。
(107)2005/02/04 20:58:39
うすのろ ミッキー
これでエピにならんかったらもうハーヴェイくらいしか思いつかん俺
2005/02/04 21:00:06
のんだくれ ケネス
よっす。オードリー来たのか。ふむ……。
2005/02/04 21:00:33
異国人 マンジロー
さぁて…拙者の守護人生もあと1時間で終了か…
疑われる身から信じられてる身になってちょっと嬉しい(笑)
2005/02/04 21:00:58
うすのろ ミッキー
よう!ケネス これで終わるかなあ
もう俺は自分の推理を信じられないぜ
2005/02/04 21:02:00
異国人 マンジロー
っていうかここでハーヴェイ殿を守っておいたらどうだろうか(何
2005/02/04 21:02:15
のんだくれ ケネス
状況で見るなら、ルーサーだと俺も思うねえ。
ハーヴェイ狼が一番怖い。まだオードリーかダニエルの方がマシ。
2005/02/04 21:07:22
うすのろ ミッキー
俺らは生きてるときハーヴェイつっとけ派だったけど
ハーヴェイつっとけ派もう表にいねーしな
ハーヴェイ狼だったら恐いな
2005/02/04 21:09:55
異国人 マンジロー
>>107
有難う…拙者もそれ言いたかった
でも拙者もルーサー殿と同じ立場だったから言えなかったのだorz
2005/02/04 21:10:36
のんだくれ ケネス
いや、やっぱりハーヴェイまともだわさ。
不審なところがない。信じよう。
終わらなくても、ジョンとハーヴェイきたら盛り上がるだろ、墓場も。とっほっほ。
2005/02/04 21:13:07
村長の娘 シャーロットは、静かですね・・・。
2005/02/04 21:16:07
異国人 マンジロー
ルーサー殿の処刑でコミット完了。
(108)2005/02/04 21:16:30
うすのろ ミッキー
俺は深読みしすぎて墓穴掘るタイプだから
不審なところが少ない奴とか逆に怪しんでしまうのさ
2005/02/04 21:17:01
書生 ハーヴェイ
了解しました……何分思考停止に陥ってるもので、
発言が少なくて申し訳ございません。
そしてオードリーさんがいらっしゃったのですね、御待ちしておりました……
(109)2005/02/04 21:17:01
異国人 マンジロー
静かですな…。
拙者も後1時間の命。
何時もの用にどんちゃん騒ぎするわけにもいくまい…
(110)2005/02/04 21:17:16
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローへ追悼の意を込めてマーガリンを塗りたくった。
2005/02/04 21:17:42
うすのろ ミッキー
そりゃまあ五月蠅い奴はあらかた墓場に送られてるからなあ
2005/02/04 21:18:15
異国人 マンジロー
(マーガリンをハーヴェイの服で拭き取った)
(111)2005/02/04 21:18:25
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローにこやかに服をマンジローの鼻に無理やり詰めた。
2005/02/04 21:19:02
未亡人 オードリー
>>107
理由は分かったし…確かに怪しいともいえるねェ…
ただルーサーは今日来れないとかいってなかったかい?
弁明もなく吊っていいのかという気もするね…。
(112)2005/02/04 21:19:04
異国人 マンジロー
今日吊らないと
今日の吊りはオードリー殿になりますぞ?
(113)2005/02/04 21:19:56
異国人 マンジロー
(最期ぐらい真面目にやらせてYO!と鋼鉄ハリセンでハーヴェイを殴った)
(114)2005/02/04 21:21:53
書生 ハーヴェイ
最期だからこそ華々しくだねえ(書生 ハーヴェイは、ダイナマイト2ダース用意した。)
(115)2005/02/04 21:23:59
書生 ハーヴェイは、アホな事にマンジローをつき合わせてちょっと凹んだ。
2005/02/04 21:24:32
未亡人 オードリー
>>113
ああ、そういうことになるかも知れないね。
でもいままでアタシも来ることができなかったモンでね。
なんというかそのつらさがわかるからね。
…うーん、難しい所さね。
(116)2005/02/04 21:24:40
異国人 マンジロー
いや、気になさるな。
今まで更新時間前がミッキー殿やハーヴェイ殿やケネス殿の
おかげで楽しかったのだ。
シャーロット殿には申し訳ないことをしたが…orz
(117)2005/02/04 21:26:01
村長の娘 シャーロット
弁明については昨日のマンジローさんとのやり取りで充分だと思っています。あの「ぶちかまし」合いでより疑わしくなったのですが。
弁明できないから処刑するなでは、この村は最後、誰も喋らなくなります・・・。無発言の方を処刑する場合はどうしたら?

しかし、たしかにルーサーさんに内緒で処刑するような感じで気分のいいものではありませんね、ごめんなさい・・・。
(118)2005/02/04 21:26:18
未亡人 オードリーは、しょうがないか。ルーサーで投票しておくよ。
2005/02/04 21:27:19
書生 ハーヴェイ
そう、気にしないでいいのですね……!
(書生 ハーヴェイは、嬉々としてダイナマイトを抱えた。)
(119)2005/02/04 21:27:31
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに更新直前に投げつけるつもりだ。
2005/02/04 21:27:46
異国人 マンジロー
ごめん、やっぱ気にしてちょーだい。

ぶちかまし:って良い響きだなぁと思ってたのは内緒
(120)2005/02/04 21:28:42
書生 ハーヴェイ
……そうですね、ptが勿体ないです。
(チッ折角床下から引っ張りだしたのに…)
せめて最期ぐらい普通にしましょうか(にこにこ)

(ぜってーコレ投げきってやる…うふふふ)
(121)2005/02/04 21:31:07
のんだくれ ケネス
わくわくしてきた。
これで終われば、昨日の俺吊りGJとも言える。
2005/02/04 21:31:53
織子 レベッカ
予想通りルーサー処刑だど?
シャーちゃん意外とおいらと同じような思考なのかも?
どきどき
2005/02/04 21:34:43
うすのろ ミッキー
狼のセオリーである無難で目立たないステルスを
実践してるのはルーサーだけだし
ダニエルとかオードリーが狼ならある意味すげえ
2005/02/04 21:36:45
書生 ハーヴェイ
ええーい墓ログ見たくてたまんねえようひゃjひゃ¥あhじょdhkぱ

(しばらく おまちください)
2005/02/04 21:37:32
木こり ダニエル
お、オードリーが来たのじゃな。よかったよかった。
>>103を最終決定と見ていいのじゃろうか?
それならばそれで投票しておこうと思うのじゃが。
(122)2005/02/04 21:37:34
異国人 マンジロー
コレで終わらなかったら本気
ルーサー殿に申し訳ないな…orz
2005/02/04 21:38:28
異国人 マンジロー
シャーロット殿
ケネス殿の吊りはケネス殿には申し訳ないが白だったとしても良かったと思う…
そうでなければ結社+ケネス殿の3人の中から
(ケネス殿が有力/守護の可能性がほぼ無いから)襲撃されてただろうし
そうなっていれば拙者はGJだせてはいなかったと思う。
ケネス殿吊りになったことで結社しか襲えず
にシャーロット殿を襲撃したんでは無いか…
と、思っております
(実は更新2分前にステラ殿からシャーロット殿にしたのだ…)

あー…今更なんだが今日の吊りが拙者じゃなければ
疑われたままでいておいて守護COしなくても良かったんだな…orz
明日守護COでよかったかもしれぬ…。早合点申し訳ない…。
ただあの勢いだと拙者が吊り候補にでそうな予感もあったのだ。
更新1時間前に言われるとどうしても反論が難しいのでな…解かって頂きたい。


拙者は死んでも悔いは無し!

もしこれで決着が着いていなければ…

村人たちよ、頑張れ。

さらば!
(123)2005/02/04 21:41:52
異国人 マンジローは、ptとアクションを全て使い切って満足している
2005/02/04 21:42:12
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの周りにハート型にダイナマイトを並べ始めた。
2005/02/04 21:45:44
異国人 マンジロー
な ん で ハ ー ト 型 や ね ん ! ! ! !
2005/02/04 21:46:24
書生 ハーヴェイ
ああ……マンジロー……じゃないや名犬ジョン!
君の事は忘れない……。

……コレで襲撃されなかったらどうしよう。
いや、されるよね、されるよね……
(…でも襲撃されなくてもダイナマイトで死にそうだなあ…)
…あの世に行ってもお元気で、きっともう直ぐ終わりますから。
(124)2005/02/04 21:47:31
異国人 マンジロー
これで襲撃されなかったら狼は何をしたいのかさっぱりで
さっぱり妖精が踊りだします
2005/02/04 21:48:15
異国人 マンジロー
自分で思ったが

>>1と1の上の独り言…ログ公開されたら恥ずかしすぎる…(笑)
2005/02/04 21:50:29
異国人 マンジロー
ああああもう死刑宣告まってるみたいだYO!!
っていうかまあ死ぬ寸前なんだけどSA!!

卍日記続けられなかったのだけが後悔だYO!!
2005/02/04 21:51:57
農夫 グレン
・・・・・・見てるよ。
2005/02/04 21:53:03
異国人 マンジロー
後5分がじれったい…orz
あー…

拙者の独り言無駄なこと書きすぎで申し訳ない!
2005/02/04 21:56:02
のんだくれ ケネス
やあ、集まってきたな。
2005/02/04 21:57:33
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの周りのダイナマイトに着火した。目がヤバい。
2005/02/04 21:59:24
のんだくれ ケネス
さて…………。
楽しみだ。
2005/02/04 21:59:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
17
0
5
21
0
23
9
2
7
0
0
0
0
41