人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(128)盆地の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
村長の娘 シャーロット は、村長 アーノルドに投票した
農夫 グレン は、村長 アーノルドに投票した
木こり ダニエル は、村長 アーノルドに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した
織子 レベッカ は、村長 アーノルドに投票した
牧師 ルーサー は、村長 アーノルドに投票した
修道女 ステラ は、村長 アーノルドに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長 アーノルドに投票した
未亡人 オードリー は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、村長 アーノルドに投票した
ちんぴら ノーマン は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、村長 アーノルドに投票した
うすのろ ミッキー は、村長 アーノルドに投票した
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに襲いかかった!
異国人 マンジローは書生 ハーヴェイを護衛している……
次の日の朝、織子 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の13名。
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた、照れた、困惑した。
2005/01/31 22:00:27
村長の娘 シャーロット
!?
生きてるわ・・・なぜ!?
(0)2005/01/31 22:01:00
流れ者 ギルバート
やっぱレベッカ真か?
2005/01/31 22:01:18
牧師 ルーサー
はー・・・一応成功はしましたが・・・
これで何とかなるとも思えないですなー・・・
2005/01/31 22:01:18
農夫 グレン
じゃあ下の書き込んでくるよー。

ギルバートは人間だった。まだ生きているところを見ると、妖魔じゃない。村人が占い師を騙っていない限り、狂人ということになる。

僕の予測ははずれていたわけか・・・。
2005/01/31 22:01:44
うすのろ ミッキー
む!レベッカ喰いと来たか
(1)2005/01/31 22:02:03
書生 ハーヴェイ
……村長は、【人狼でした】

………信じていたのですが、コレが……結果です。
……そして、ローズマリーさんの偽が確定です…ね。

(…僕はどこへ婿入りすればいいんだろう)
(2)2005/01/31 22:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果ですが、【グレンさんは人狼でした】
(3)2005/01/31 22:02:25
農夫 グレン
ギルバートは人間だった。まだ生きているところを見ると、妖魔じゃない。村人が占い師を騙っていない限り、狂人ということになる。

僕の予測ははずれていたわけか・・・。
(4)2005/01/31 22:02:37
牧師 ルーサー
待ってください。
2005/01/31 22:02:42
農夫 グレン
言っちゃったよ!
2005/01/31 22:02:52
書生 ハーヴェイ
……!

ああ……なんてことに……。
レベッカさんは本当は真だったのか!?
いやまて、妖魔呪殺の可能性も……あるのか。
(5)2005/01/31 22:03:25
異国人 マンジロー
さて…レベッカを占ったのはギルバート。
拙者に手ごたえがなかったことから呪殺に見せかけた食い…か。
2005/01/31 22:03:39
牧師 ルーサー
それだとローズもグレンも狼になりそうな・・・

そういえばギルバート氏の霊媒結果がありましたね。じゃあまあ何とかなるかも。
2005/01/31 22:03:59
織子 レベッカ
おいらの予想は思いきり外れたど。
おいらの作戦は例によって思いっきり裏目にでたど。
orzorzorz

…今生きてる奴全員吊るど〜!
2005/01/31 22:04:10
異国人 マンジロー
ああ、本当に真だったという可能性もあったのか…。うーむ。。
2005/01/31 22:05:05
牧師 ルーサー
まあとりあえずここからギルバート氏が信頼を取り戻さない限り
何とかなるでしょう。
首の皮一枚で。
2005/01/31 22:05:21
農夫 グレン
正直勝つ可能性があるとしたら、僕の処刑を一日でも引き延ばして村人を喰い続け、ルーサーが最後までステルスするしかないと思う。
2005/01/31 22:05:56
うすのろ ミッキー
そういえば妖魔銃殺の可能性を失念していたな
(6)2005/01/31 22:05:59
異国人 マンジロー
レ、レベッカ殿…!?冥福を祈る…。

さて霊媒師のハーヴェイだが
対抗も無いということはハーヴェイ殿は真霊媒師確定ということで良いのかな?
(7)2005/01/31 22:06:55
流れ者 ギルバート
戻ってきた。

さて、占い&霊媒結果だ。

【●レベッカは人間だった】

そして

【▼アーノルドは人狼だった】

レベッカ妖魔なのかも知れんな…
(8)2005/01/31 22:06:55
流れ者 ギルバート
やっぱりCOはしません。霊媒師は続けます。
2005/01/31 22:07:19
村長の娘 シャーロット
ローズマリー→グレン
グレン→ギルバート
ギルバート→レベッカ
レベッカ→ローズマリー
でしたよね、昨日の占い・・・。
レベッカさん、何はともあれ安らかにお眠りください・・・。
真占い師だとしたらごめんなさい・・・。
(9)2005/01/31 22:07:41
うすのろ ミッキー
って!それだとギルバートが真占い師になっちまうじゃねーかよ俺!
(10)2005/01/31 22:07:48
牧師 ルーサー
これはどういう状況でしょうか・・・

ギルバート様の宗教もやっぱり脱退しよ
(11)2005/01/31 22:07:58
牧師 ルーサー
まあもうそこ狙いでしょうね。
あとは気合です。
2005/01/31 22:08:58
うすのろ ミッキー
とりあえず星取り表作ってパターン整理した方がわかりやすいかな
そういうの得意な人よろしく
(12)2005/01/31 22:09:27
書生 ハーヴェイ
…取り乱しました…落ち着いて考えます。
妖魔呪殺は、ギルバートさんの信頼度から言って低いですね。

少しだけ纏めさせて頂くと、
ギルバート→レベッカ 人or妖
ローズマリー→グレン 狼
(ローズマリー→村長) 人
グレン→ギルバート  人
……レベッカさんの結果をせめて聞きたかった。
(13)2005/01/31 22:12:36
未亡人 オードリー
風呂からあがったらレベッカがやられてるとはねェ…

こりゃますます分からなくなってきたね。
アタシャこれからはグレンを信じようかねェ。
(14)2005/01/31 22:12:50
流れ者 ギルバート
【結社員】
シャーロット(>>1:89
ステラ(>>1:181

【占い師】
レベッカ(>>1:41)    →アーノルド黒→(死亡)
ローズマリー(>>1:108) →アーノルド白→グレン黒
ギルバート(>>2:3)   →アーノルド黒→レベッカ白
グレン(>>2:10)     →アーノルド黒→ギルバート白

【確定黒】
アーノルド

【確定人外】
ローズマリー

【霊媒師】
ハーヴェイ(>>2:154)→アーノルド黒
ギルバート(>>2:169)→アーノルド黒

【グレー】
ダニエル
ルーサー
オードリー
ノーマン
ケネス
ミッキー
マンジロー
(15)2005/01/31 22:13:36
農夫 グレン
落ち着いて考えたら矛盾が出てきた。
もうだめじゃん、僕。なんで更新前に思いつかなかった。
2005/01/31 22:14:50
書生 ハーヴェイ
ふー……
ギルバート狼として考えると、妖魔呪殺にみせかけた襲撃か……
それか、誰かが妖魔確認としてレベッカを噛みにいったか……。
(16)2005/01/31 22:15:41
村長の娘 シャーロット
ギルバート、質問していいですか?
あなたは占い師と霊媒師どちらですか?
答えたくなければ構いません
(17)2005/01/31 22:16:32
牧師 ルーサー
でーすよねー・・・。

まあがんばってステルスします。一応思惑通りといえば通り。

もう遅かれ早かれグレンさんの偽はばれると思うので、明日ギルバート食っちゃいましょうか?
2005/01/31 22:16:33
農夫 グレン
予測を考え直してみた・・・。以前の予想では

レベッカ 狂人
ローズマリー 人狼
ギルバート 妖魔

しかし呪殺がない以上、ギルバートは狂人としか考えようがない。
真占い師が僕なので、レベッカ呪殺はありえない。つまりレベッカは襲撃死で
今日は呪殺はなかったことになる。しかしそれでは矛盾が・・・。

ギルバートが狂人とするとレベッカとローズは妖魔か人狼なわけで襲撃で死ぬわけない。
2005/01/31 22:16:41
流れ者 ギルバート
>>17
えーと、それはどちらか一本に絞れってコトか?
結社員命令?
(18)2005/01/31 22:17:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私の視点からいくとハーヴェイさんとギルバートさん2人が騙りになるんですよね・・・。そうなると、他の人があえてCOしないことは考えられないのでダニエルさんかノーマンさんが霊媒師、ということになるのですが・・。
(19)2005/01/31 22:17:38
農夫 グレン
こんな単純なことが何で15分まえに気がつかないんだ。もう死にたいorz。
2005/01/31 22:17:39
農夫 グレン
ごめんね、ルーサー。
2005/01/31 22:18:10
村長の娘 シャーロット
返答次第では今日の処刑候補に挙げます、とだけ言っておきます、ギルバート。
(20)2005/01/31 22:18:50
うすのろ ミッキー
?ちょっと待て!
グレンはギルバートを白と判断したわけだが
グレン真ならギルバートは狂しかありえず
レベッカはなんになるねん
(21)2005/01/31 22:19:20
農夫 グレン
何か質問されても答えようがないのでもう寝ます。おやすみなさい。本当ごめんね、ルーサー。
2005/01/31 22:19:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
レベッカは妖魔で人狼が噛み付いた、ということならありえますよ。
(22)2005/01/31 22:20:10
織子 レベッカ
ローズは人間だったど…
って聞こえてないど!
2005/01/31 22:20:21
農夫 グレン
明日早いのでもう寝ます。質問があれば明日答えるよ、では。
(23)2005/01/31 22:20:29
牧師 ルーサー
と言うかギルバートが人間なら
真が妖魔を呪殺したということがありえてしまうので、
無理にでも狼にすべきでしたかね。

まあもうしょうがないので、占い師を片っ端から殺してステルス狙い方針で行きます。
2005/01/31 22:20:39
流れ者 ギルバート
おや、これは霊媒師COとりさげたら吊られるな。
うし。

とりさげよう
2005/01/31 22:20:55
書生 ハーヴェイ
……いいところを見てくれましたミッキー。
僕は気づきませんでした、お礼にアメあげます。

ふふ…グレンさんも人外確定ですか。
贄……いえ、吊り先候補に困りませんね。
(24)2005/01/31 22:21:29
流れ者 ギルバート
>>20
んー、どうやらシャーロットはギドラが嫌いらしいな。
まあいい。ハーヴェイの真偽確認も済んだからな。

【俺の霊媒師COを取り下げる】

>>22
何を言ってる?
それは俺が真だと認めてくれるって事かい?
(25)2005/01/31 22:22:23
未亡人 オードリー
妖魔は狼には襲われないじゃなかったのかい?
(26)2005/01/31 22:22:36
村長の娘 シャーロット
困りましたね、ダニエルさんとノーマンさんの発言を待ってから方針を決めるつもりではいますが。
(27)2005/01/31 22:22:44
書生 ハーヴェイ
>>22
……レベッカさん死んでますから。
レベッカさん占ったのギルバートですから……
グレン真の場合レベッカ妖魔はありえません。
(28)2005/01/31 22:22:49
流れ者 ギルバート
さーて、今日の吊りは俺に決定。
2005/01/31 22:22:50
うすのろ ミッキー
>>22
妖魔は不味くて狼の餌にはならん!
(29)2005/01/31 22:22:52
異国人 マンジロー
   ア シ グ ダ ハ レ ル ス ロ オ ギ ノ ケ ミ マ
ロズ:白 結 黒 -- -- -- -- 結 占 -- -- -- -- -- --             
グレ:黒 結 占 -- -- -- -- 結 -- -- 白 -- -- -- --
ギル:黒 結 -- -- -- 妖 -- 結 -- -- 占 -- -- -- --
レベ:黒 結 -- -- -- 占 -- 結 -- -- -- -- -- -- --

表とはこういうののことなのかな…?違ったらスマヌ(汗)
そして間違いあったら修正して発言してほしい…orz
(30)2005/01/31 22:23:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25>>28>>29
ぁ、そうか・・すみません、忘れてました・・。
(31)2005/01/31 22:23:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26抜けました
(32)2005/01/31 22:24:18
流れ者 ギルバート
>>30
俺が真だとしてもレベッカ妖魔は確定してはいないぞ。
狼が噛んだ可能性もあるしな。
(33)2005/01/31 22:24:41
牧師 ルーサー
ギルバートさんもしくはレベッカさんどちらかが真と?
(34)2005/01/31 22:24:44
うすのろ ミッキー
>>30
こんな感じの表だぜジョン
 ハグロギレア
 真真狼狂?狼
 真狼狂妖真狼
ように能力者のパターン総当たり図
こういうの作るの苦手でいまいちはかどらないけど
(35)2005/01/31 22:28:44
書生 ハーヴェイ
 グレロギ
 真?狼狂 レベッカが確定しないため不成立。
  真※  ローズ妖魔以外
   真  ……僕が真なのでありえません、残念ながら。
  ※ 真 レベッカ狂or妖魔
自分用の表なのでとても見づらいかもしれません。ご了承を。
(36)2005/01/31 22:30:38
異国人 マンジロー
ほうほう。うーむ
すまぬ、パスだ。すまなうorz
(37)2005/01/31 22:31:08
異国人 マンジローは、すまなう。って何だ・・・orz すまないでござい・・・
2005/01/31 22:31:35
流れ者 ギルバート
【結社員】
シャーロット(>>1:89
ステラ(>>1:181

【占い師】
レベッカ(>>1:41)    →アーノルド黒→(死亡)
ローズマリー(>>1:108) →アーノルド白→グレン黒
ギルバート(>>2:3)   →アーノルド黒→レベッカ白
グレン(>>2:10)     →アーノルド黒→ギルバート白

【霊媒師(ほぼ確定)】
ハーヴェイ(>>2:154)→アーノルド黒

【確定黒】
アーノルド

【確定人外(ハ真の場合)】
ローズマリー
グレン

【確定白(妖魔の可能性は有り)】
レベッカ

【グレー】
ダニエル
ルーサー
オードリー
ノーマン
ケネス
ミッキー
マンジロー
(38)2005/01/31 22:32:31
牧師 ルーサー
はー・・・
でもこれで多少はすっきりしたのでしょうか。
(39)2005/01/31 22:35:48
のんだくれ ケネス
レベッカが白判定確定で、妖魔か狂人。
これを前提にグレンを真占い師とすると

グギレロ(左が右を占う)
真妖狂狼 ←ギルバートが呪殺されるはず
真狂妖狼 ←レベッカは呪殺できず、しかし死んでいる

ああ、どっちもダメだな。
ギルバートに白判定を出している以上、グレンもダメだ。
他の真もちょっと考えてみるが、これ、レベッカ真かあ?
それもそれできついぜ……。
(40)2005/01/31 22:35:53
書生 ハーヴェイ
ああ等幅がorz
 グレロギ
G1真?狼狂 レベッカが確定できないため不成立。
L1妖真狂狼
L2狼真狂妖
L3狂真狼妖
L4妖真狼狂
R0  真  ……僕が真なのでありえません、残念ながら。
g1妖狂狼真
g2狼狂妖真
g3狼妖狂真
g4狂妖狼真

えーと、抜けがあるかもしれません……見づらくて申し訳ありません。
(41)2005/01/31 22:37:34
異国人 マンジローは、頭が良いなぁ・・・と感心している。
2005/01/31 22:37:51
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ちょっと立て込んでて議題の提出が遅れそうです。遅くても12時までには出します。
(42)2005/01/31 22:38:05
異国人 マンジローは、皆が頭が良いなぁ・・・と感心している。 ↑ミス…orz
2005/01/31 22:38:13
異国人 マンジローは、無い脳みそを絞って考え中。うーむ…。
2005/01/31 22:38:39
書生 ハーヴェイは、なれないことをしてひぃひぃ言っている。
2005/01/31 22:38:40
牧師 ルーサー
十二時ですか・・・
私も忙しい身なのでそれまで退席させていただきます。
(43)2005/01/31 22:39:17
流れ者 ギルバート
まあ、霊媒師COを昨日した俺の信頼度は下がっていて当たり前だな。
その辺は村人の推理に任せたい。霊媒師COをした理由も説明する。

>>41
一応突っ込んどく。
レベッカはRebeccaで頭文字はRだ。
(44)2005/01/31 22:40:56
うすのろ ミッキー
俺も今混乱中だがハーヴェイが霊でギルバートが偽能力者なら
レベッカは占以外ありえないっぽいな
(45)2005/01/31 22:41:03
流れ者 ギルバートは、一旦退席
2005/01/31 22:41:15
書生 ハーヴェイ
>>44
僕もそう思ってたんですけどね、
ローズマリーの頭文字と被っちゃうからLにしたんです……

…………結局グレンさんと貴方が被っていて意味ないんですがorz
(46)2005/01/31 22:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
グギレロ
狼真妖狂
妖狼真狂
狼妖真狂
のどれかですね・・。
2005/01/31 22:42:24
流れ者 ギルバート
ああ、あと>>41のなかではg1とg4しかあり得ない。レベッカは人間だぞ?
(47)2005/01/31 22:42:43
書生 ハーヴェイは、残り666ptになったので怪しい儀式を執り行っている。
2005/01/31 22:42:56
流れ者 ギルバートは、今度こそ退席
2005/01/31 22:42:59
書生 ハーヴェイ
……?なぜg2,3が有り得ないのですか?
…………なぜグレンさんが人狼の可能性が無いと?

僕の見落としでしょうか。もう一度読んできます。
(48)2005/01/31 22:46:56
のんだくれ ケネス
■ギルバート真
ギレログ
真妖狼狂
真妖狂狼
真狂妖狼
真狂狼妖

■レベッカ真
レログギ
真狼妖狂
真狼狂妖
真狂狼妖
真狂妖狼

ローズマリーとグレンは既に退場。
これだけか?
(49)2005/01/31 22:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
少し考え直してみます。また夕方くらいに戻ってきますね。
(50)2005/01/31 22:53:52
書生 ハーヴェイ
…………見直してまいりました。
ギルバートさんを真と仮定すると、
レベッカさんは人間か妖魔で確定です。

グレンさんはその時点で妖魔か人狼か狂人の可能性があり、
ローズマリーさんもまた同じなのです。……なのに
 グレロギ
g2狼狂妖真
g3狼妖狂真
がなぜ……無いと言えるのですか?
(51)2005/01/31 22:56:01
のんだくれ ケネス
今後、考えなくちゃならんのは
1)妖魔を最後に残さない
2)占い師に狼が二人いた場合
3)ハーヴェイが真霊媒師でない場合(ノーマン……)

1は、確率論で行くしかないか?
2は、占い師のローラー吊りが完了した時点で、解決するだろう。
3は、まだ考えなくていいか?
(52)2005/01/31 22:58:05
織子 レベッカ
おいらが占い師COするとどれにせよ長生きできないようだど…

表は急展開で忙しそうだど。

トボトボ
2005/01/31 22:58:44
うすのろ ミッキー
ノーマンという不安材料があるから
ハーヴェイ狼のパターンも作っておくべきなんだよなあ・・・
ハーヴェイ霊と確定できりゃ悩まずにすむんだがめんどくさいぜ
(53)2005/01/31 23:00:43
流れ者 ギルバート
戻ってきたぜ。

>>48
あー、すまん。
表の見方を間違ってた。
レログギ
の順で、左の奴が右の奴を占った、と書いてあると思ってた。
前言撤回。g1からg4まで、全部あり得る。
(54)2005/01/31 23:00:46
書生 ハーヴェイ
>>54
ああ、そうだったんですね……紛らわしい書き方でした…orz

……はぁ、この状況だと誰を信じればいいのやら。
>>52ケネスさんに答えてみましょう。
レベッカ真の場合妖魔はギルバートorグレン。
ギルバート真の場合はギルorレベッカorグレン。
この場合妖魔の確立が一番高いのはグレンさんでしょうか。
しかしレベッカさんが真の疑惑(?)が出てきた今、
ギルバートさんが妖魔の線も捨てられません。

……占い師に狼二匹は……無いでしょう。
アーノルド狼なのに、占い師に狼二匹というのは……
その……無謀というか…ぶっちゃげありえないというか……。

……ノーマンさんは……
あとでゆっくり、新手の処刑を致します。
占い師もどき達を吊ってからでもいいでしょう。
(55)2005/01/31 23:05:33
のんだくれ ケネスは、自分の表が合っているか不安だ……。
2005/01/31 23:06:14
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを支持した。
2005/01/31 23:08:24
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/01/31 23:08:46
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカの墓にひよこをのっけた。
2005/01/31 23:09:00
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドの墓に不定形の名状しがたき物を乗せた。
2005/01/31 23:10:48
のんだくれ ケネス
考えつつ、シャーロット嬢の帰りを待とう。
占い候補と吊り候補は、そのあとでいい。
明日の仮決定時刻までに、ノーマンが来てくれることを祈るばかりだ。
(56)2005/01/31 23:10:51
うすのろ ミッキー
ケネスの表で問題ないだろう
襲撃前に占い発動でローズマリーが妖魔なら呪殺でいいんだよね?
(57)2005/01/31 23:10:53
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。
2005/01/31 23:13:13
うすのろ ミッキー
俺はいきなりギドラしだすギルバートを真とは信じたくないので
レベッカ真で決め撃ちしてローズマリーを最後に吊るべきかと思う
とりあえずギルバート真占い師の可能性も視野に入れるなら
今日の吊りは▼グレンがベストか?
(58)2005/01/31 23:13:15
書生 ハーヴェイ
……僕は司書の仕事を……終わらせます。
シャーロットさんの議題が出た頃には戻ってこれると思います。
(59)2005/01/31 23:15:07
未亡人 オードリー
結局ダニエルじいさんと、ノーマンのやつはこないみたいだねェ。

ハーヴェイ坊やを真霊能者だと信じていくしかないみたいね。
(60)2005/01/31 23:15:58
流れ者 ギルバート
さて、霊媒師COした理由だ。

まず、大きな目的な【狂人だ、というアピールをすること】。
それにより【狼に食われる可能性を下げ、黒判定を出される可能性を下げる】事が目的だ。
妖魔を発見するまで死にたくないからな。

昨日の村の状況では、▼アーノルド吊り の ●占い師の相互占い が一番ベストの選択肢だ。
この時狂人っぽく行動するとどうなるか?

・占われた相手が人狼だった場合
 俺が狂人だと思われているので、白出し。

・占われた相手が狂人だった場合
 狂人フェイクの人狼だと思われているので、白出し。

いずれにせよ俺は白を出され、自己矛盾が発生する。ちょうど今のグレンのようにな。

・占われた相手が妖魔だった場合
 この場合は狂人アピールをしてもしなくても大して変わらないと思う。
(61)2005/01/31 23:18:33
流れ者 ギルバート
更に、シャーロットの>>2:120発言。
これを受けて、守護者と人狼はどう考えるか?
俺が守護者だったら、逆にシャーロットを守る。狼はおそらく守護宣言の出された霊媒師とローズマリーを噛みには来ないからだ。
俺が人狼だったら、こんな発言をされると正直困る。シャーロット・霊媒師・ローズマリーのいずれかに守護者がついていると考えると、襲撃対象から外れる。よって、他の占い師もしくはグレーを噛みにくる確率が上がった。
そうなると、狂人っぽく振る舞っておけば人狼はこっちを噛んでこない、と読んだ。
(62)2005/01/31 23:18:43
うすのろ ミッキー
やべえ・・・影薄いから忘れてたけど
ダニエルの爺さんも霊媒師かどうか白黒付いてねえじゃん
(63)2005/01/31 23:18:50
流れ者 ギルバート
もちろん村人の信頼度を下がる事も承知している。
だが、妖魔呪殺が発生すればどのみち吊られる。吊るべきだ。
よって、この状況では真占い師は生存第一を考えるべきだと思った。
(64)2005/01/31 23:20:03
流れ者 ギルバート
そんな所だ。
信用してくれるかどうかはおのおのの判断に任せるしかないが…
(65)2005/01/31 23:20:29
のんだくれ ケネス
グレン>ローズマリー>ギルバートか
グレン>ギルバート>ローズマリーだな。
純粋な確率で行くと前者なんだが、ミッキーの言うことも激しく理解できる。
守護者がきちんと機能していなければ、最後の最後で厳しくなるぞ……。
(66)2005/01/31 23:21:22
異国人 マンジロー
え、それはどういう意味だ…?
ハーヴェイ殿を守ってろという事…?
2005/01/31 23:24:12
うすのろ ミッキー
どちらにしろ今日はグレンを吊るのがベストか
ギルバートの説はまあ理解できるところもあるが
ぶっちゃけギドラかまされると理性が感情に押しつぶされて
ギルバートが真かもしれないなんて素直に信じられないんだこれが
(67)2005/01/31 23:25:26
流れ者 ギルバート
>>67
できれば感情に流されずに状況判断をしてほしい所だ。
まあ、能力者がギドラCOするのはあまり見かけないので反感を買うであろう事は予想がついた。

奇策好きなもんで…(本音)
(68)2005/01/31 23:27:15
異国人 マンジロー
拙者もギルバート殿は信用ならぬ。
感情論だが寧ろ信用してくれという方が無理だ…。
拙者ぎどら苦手なのだ…
ミッキー殿の言うようにグレン殿を吊るのが一番良いと思う。
(69)2005/01/31 23:27:18
未亡人 オードリー
確かにギルバートのいうことは分かるけどねェ…
一応筋も通ってる気がするし。
このまま黙ってたら吊られると思って
考えた話かも分からないけどねェ。

でもまァ、事実としてグレンが真である確率はほとんどない
ってわかったんだし、
アタシもNEETと一緒でグレン吊りを推させてもらうよ。
(70)2005/01/31 23:30:08
流れ者 ギルバート
>>70
オードリー正解w
2005/01/31 23:31:48
のんだくれ ケネス
くそう。
初日のシャーロットの村長占いGJなら
妖魔、狂人の黒判定GJで
人狼のレベッカ食いGJだよ。
なんだこれ。
……いや、待て。
レベッカ食いは、相当成功率が高いのか?
昨日の対象決定前の状況を、考え直さなくては……。
2005/01/31 23:33:40
うすのろ ミッキー
とりあえず今日はグレンの処刑はハーヴェイに任せて
残った占い師の占い先をどうするかが問題か
(71)2005/01/31 23:37:20
牧師 ルーサー
戻ってまいりました。

やはり全員吊りが無難でしょうね。
確かにギルバート氏の言うことも分からなくもないですが、
到底本物と確信できるものではない。
まあでもとりあえず本日グレン氏吊りは確定でしょうね。
(72)2005/01/31 23:39:03
流れ者 ギルバート
んー、逆に信じてくれる人はいないのかなぁ
シャーロット辺り惑わせそうなんだが
2005/01/31 23:40:29
織子 レベッカ
←奇策好きな人

←でもって自滅した人
2005/01/31 23:40:38
のんだくれ ケネス
というか、あれだよな。
真占い師の可能性が残されてるのは、ギルバートだけだ。
ギルバートは誰を占いたい?
(73)2005/01/31 23:42:18
のんだくれ ケネス
星取表にエクセルを使うと、確かに楽だな。
タテヨコに加えて、色分けで三軸管理できる。
並び替えも楽だし、オススメだぜ。
2005/01/31 23:44:01
未亡人 オードリー
>>71
レベッカ死亡で、グレン吊ると考えるなら残り二人だね。
また相互占いするのかい?

正直、グレーを占っていった方がいい気がするんだけどねェ。
ああ、でもレベッカ真だったらあんまり意味ないかもしれないね。
(74)2005/01/31 23:44:27
うすのろ ミッキー
>>73
それはあくまでハーヴェイが霊媒確定する事が前提じゃねーのか?
だからこそダニエルとノーマンがはっきりしてくんねえと困るわけだが
(75)2005/01/31 23:46:06
流れ者 ギルバート
>>73
そうだな…

ちょっとログを洗ってくる。時間をくれ。
(76)2005/01/31 23:46:30
牧師 ルーサー
今回は私のチェックミスもありましたし、狼皆の責任です。負い目を感じることはありません。
それに狼と出していても霊媒氏を食わない限りどっちにしろ確率は低かったですしね。
ではがんばってステルスします。
2005/01/31 23:49:07
村長の娘 シャーロット
戻りました。
生き残った以上私は私の仕事を続けさせていただきますね

ギルバート、いるかしら?
私はあなたが霊媒師COをすぐに取り下げてくれるかと期待してました。私が質問しなければ取り下げてなかったのですか?
(77)2005/01/31 23:49:14
のんだくれ ケネス
>>75
あ、そうか。すまん。その通りだ。
そうなんだよなー、もう。
ハーヴェイ、お前、ケツに「霊媒師だヨ」とかって焼印押されてねえの?教会認定の焼印さえあれば、バッチリ信じられるのによう。
(78)2005/01/31 23:49:19
うすのろ ミッキー
まあグレンとローズマリーはまるで逃げ出すかのように
帰って行ったのでかなり偽物っぽいという感もあるが
ローズマリーはまだ本物の可能性もあるんだよな
(79)2005/01/31 23:51:56
村長の娘 シャーロット
議題を提出しておきます

1.レベッカさんは襲撃死か呪殺か
2.引き続き占い師の内訳予想
3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
5.本日の占い希望(各占い師について希望)
6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
7.そのほかに何かあればお願いします
(80)2005/01/31 23:54:40
流れ者 ギルバート
>>77
いるよ、シャーロット。
今日すぐに取り下げる事も考えていた。
出来ればそうしたかったが、ダニエルとノーマンが霊媒師の確率がまだ残っている。特にダニエルは無発言ではないから、ハーヴェイの真偽確認の意味もあってまだ取り下げたくなかった。
だけど、シャーロットの>>17を無視してギドラを続けると、信頼度が下がりすぎるという危機感を憶えたんだ。だから取り下げた。
(81)2005/01/31 23:55:11
牧師 ルーサー
やっぱギルバート本物かなあ・・・食ったほうがいいのかなあ・・・
2005/01/31 23:56:34
村長の娘 シャーロット
そうですか、わかりましたありがとうギルバート。
(82)2005/01/31 23:56:48
村長の娘 シャーロット
アンケートに答える場合、皆さんなりに答を書く理由があるはずです。どういった経緯でそう考えたのか、が重要だと思うのです。ただ名前を挙げるだけとか、なんとなくとかで安易に答えない様にして下さい。勿論、「分からない」というのも立派な理由だと思うのです。それではご協力お願いします
(83)2005/01/31 23:59:07
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんとノーマンさん、どうかお願いです・・・。
今日は現れてください・・・。


あ、私ったらまたうっかりしてました。
処刑希望者や占い希望者については無発言の方以外で挙げてください。よろしくお願いします。
(84)2005/02/01 00:04:31
村長の娘 シャーロット
7.にダニエルさんとノーマンさんがこのまま現れない場合、ハーヴェイを真霊媒師として進めるか否かのアンケートを追加しておきます。
(85)2005/02/01 00:07:10
うすのろ ミッキー
★アンケート回答

1.ギルバート真は今の時点では信じるだけの材料無しよって襲撃死

2.
グレン:ギルバート偽の前提でグレンが狼なら前もって
矛盾がでないような判定を出せるよう調整できるので狂人か妖魔

ローズマリー:ハーヴェイが霊媒確定していないので真の可能性も
あるが狂人もしくは狼か?。まるで逃げ出すかのような消えっぷりから
偽占い師の可能性大

ギルバート:ぶっちゃけ信用でけん。
真の可能性は残ってるが狼妖魔狂人のどれかとしか言えない

レベッカ:となると真はレベッカになってしまうか?狂人の可能性も有り
(86)2005/02/01 00:09:53
織子 レベッカ
シャーロットちゃんがんばれ〜!
2005/02/01 00:10:00
異国人 マンジロー
1.レベッカさんは襲撃死か呪殺か
襲撃死だと思う。ギルバート殿には悪いが信用できない。

2.引き続き占い師の内訳予想
レベッカ殿:真
ローズマリー殿:狂人
ギルバート殿:人狼
グレン殿:妖魔

ギルバート殿の占いに合わせ人狼が襲撃したのではないかと…。
ギルバート殿のギドラは狂人に見せかけたい人狼と予想。

3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
ダニエル殿とノーマン殿を【非霊媒師】前提でするなら村人が有利だと…。
1匹吊っておるし、もう1匹も圏内だ。

4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
▼グレン殿
まぁこれは言わずとも…。
(87)2005/02/01 00:10:08
異国人 マンジロー
5.本日の占い希望(各占い師について希望)
ギルバート殿に少ない可能性をかけるとするならば
ローズマリー殿と共に●オードリー殿を占い希望したい。
この二人のオードリー殿への判定がみたい…

6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
にーと ミッキー殿
人狼にしては人狼側に不利な発言が多い。うすのろは卒業してしまったらしい、鋭い。しゃーぷ。
村人だと思う。

7.ハーヴェイ真霊媒師アンケート
ハーヴェイ真で拙者は良いと思っておる…。
時間にいない人々を能力者と思いたくない…。



ダニエル殿…ノーマン殿…
ひ、一言でも良い…せめて非霊媒師COをしてほしい…orz
それだけで大分違うだろうに…
(88)2005/02/01 00:10:18
異国人 マンジローは、うすのろ ミッキー…スマヌ。ぶったぎってしまった…。申し訳ないOTZ
2005/02/01 00:11:23
異国人 マンジロー
う…しかもアンケートに★を付け忘れた…

★アンケート回答は>>87です…

なんだかもう拙者大混乱で申し訳ないorz
(89)2005/02/01 00:14:42
流れ者 ギルバート
1.呪殺だと嬉しいんだが、襲撃の可能性もある。レベッカは妖魔の可能性も高いと思うんだが…正直わからん。
2.レベッカ:妖魔/狂人
  ローズマリー:人狼
  ギルバート:占い師
  グレン:狂人/妖魔
3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
 ・妖魔は占い師相互で死ぬ。
 ・人狼は既に2匹発見。
 というところを考えると村人有利だろう。
 俺妖魔、レベッカ真の場合にのみ占い師相互では妖魔が死なないが。
4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
 確実に人外を吊るなら▼グレン ▼ローズマリー。
5.本日の占い希望(各占い師について希望)
 もうちょっと考えさせてくれ。
6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
 うーん…ミッキーかな?様々な可能性を考慮している所とか。
7.ハーヴェイは真か?
 真だと思う。占い結果ともあっているし、俺のCOに対する反応も本物っぽい。
8.その他
 今日から占い師全吊りなのか、それとも相互を続けるのか?
(90)2005/02/01 00:14:53
のんだくれ ケネス
ちなみにローズマリー真だとすると

ログギレ
真狼妖狂
真狼狂妖

これしか残らない。参考までに。
あとグレンはハーヴェイの真贋に関わらずNGだよな?
(91)2005/02/01 00:15:43
未亡人 オードリー
あぁ、アタシャまた眠たくなってきたよ。
それじゃ、
★アンケートに答えて眠るとするかねェ。

1.うーん、アタシャ襲撃死と考えるねェ。
呪殺だったらレベッカが妖魔でギルバートが真ということだろ。
この2条件が揃うのはそうないと思うんだけどねェ。

それだったら昨日ローズマリーが、レベッカ真の可能性を恐れて
襲撃した可能性が高いような気がするよ。
村長も黒の可能性大だし、守護もローズを守ってたんだからねェ。

2.
昨日はギルバートを信じてたけどねェ…霊能者COされるとは…
その説明も一応筋はとおっているんだけどねェ…いまいち信用できないよ。

だから内訳は
レベッカ:真
ローズマリー:人狼
ギルバート:狂人
グレン:妖魔
ってことにしておくよ。
(92)2005/02/01 00:16:52
うすのろ ミッキー

3.レベッカ真の仮定ではグレーに潜伏する狼がさっぱりわからん
しかし確実に二匹吊れる事を考えると村対狼は五分五分か?
妖魔は占い師の中に潜んでいるなら勝ち目無し
グレーの中なら勝ち目有り

4.▼グレン ぶっちゃけこれ以外はあり得ない

5.●オードリーを統一占いでいいかな
オードリーは何考えてるかさっぱりわからんし
信じる占い師をコロコロ変えるし占い師信じる理由もよくわからん
ともかく怪しいイメージありすぎ

6.グレーの中で一番活発に議論しているケネスを信じたいところ
だがハーヴェイ霊媒師確定に誘導してたように見えて怪しいと言えば怪しいな
ケネス以外の人間は発言少なすぎで判断不能
まあ結局こいつは確実に村人と言える人間はいないな

7.今のところ特になし
(93)2005/02/01 00:20:26
うすのろ ミッキー

7.がハーヴェイが真で推理を進めるかに変更になったのか
とりあえず今は保留としか言えない
決め撃ちには速すぎるしハーヴェイが白でも黒でも
今日やることはグレン吊りで確定だ
(94)2005/02/01 00:24:27
未亡人 オードリー
★つづき
3.このまま村長、ローズマリーが狼だったら、
もう人間有利なんだけどねェ…うまくいきすぎな気もするよ…

妖魔は占い師吊っていけばサヨナラだろうねェ。

4.とりあえず▼グレン吊りだね。
ローズマリーでもいいけど、
>>58のNEETの発言もうなづける。今日はグレンで。

5.もう占いなんてあまり効果がないとも思うけど、
占わせるならグレーだったら誰でもいいと思うね。

6.ミッキーかケネスだねェ。
二人とも賢いし、発言の内容も鋭い。
この二人のうちどちらかが狼だったら怖いよ。

7.他にでてこなかったら信じるしかないねェ…
(95)2005/02/01 00:27:50
異国人 マンジローは、限界らしい。寝てしまった。
2005/02/01 00:36:26
牧師 ルーサー
★アンケートに答えさせていただきます。
1、やはりレベッカ嬢が真だったのではないでしょうか。そして襲撃を受けた。
感情論も混ざりますが、ギドラをした人物、つまりギルバート氏が本物だとは思えません。
どうもシャーロット嬢に対する質問も後付けの様に見えます。
まあハーヴェイ氏の真贋も気になりますが、一応確率的に見て、本物と推測します。

2、レベッカ真と考えると
ととりあえずグレン氏は他の四人の内訳が分からない立場、つまり狂人か妖魔。
そこからが分からない・・・
一応結果をコントロールする意味も含め、ギルバート狼の可能性が高い?
よってレ真ロ狂ギ狼グ妖としておきます。

3、人間だと思います。
最低でも占い師を三人吊ってしまえば高い確率で狼二匹と妖魔を排除できると思います。
それからならば普通に吊っていけば狼に引っかかるのでは。



(96)2005/02/01 00:38:55
牧師 ルーサー
続き
4、▼グレン氏。説明の必要はないでしょう。

5、グレン氏は除いて、二人について書きます。
交互よりも統一のほうが見えてくるものが多いのでは?
個人的にはダニエル氏かオードリー嬢。発言数と態度を考慮しました。

6、ミッキー氏。次点でケネス氏。
村人のことを考えた発言だなあと思います。詳しい。
ただその分狼だったら恐ろしいですが・・・

7、確率から考えても、発言を考慮しても、真の可能性が高いと思います。
(97)2005/02/01 00:39:40
異国人 マンジロー
とりあえず拙者はハーヴェイ殿守ってれば良いだろうか…?
明日はシャーロット殿を守りたい気がするが…。
でももうだめだこんな時間起きてられないな…
頭がぼーっとする…

ばたんきゅ…。
2005/02/01 00:40:00
書生 ハーヴェイ
1.レベッカ
……襲撃死……でしょう。
事実上、僕はこれでレベッカさんを真と認めたわけになります。
2.引き続き占い師の内訳予想
ギルバート狼ローズ狂グレン妖
レベッカを呪殺見せかけの襲撃と予想。
3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
僕が居る限り……村人優勢です。すいません、調子こきました。
村人優勢でしょうね。妖魔は……もう降参したらどうです。
4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
▼グレン
……この選択が今のところ一番メリットがあります。
5.本日の占い希望(各占い師について希望)
僕でも占ってもらいましょうか?……冗談です。
●ローズ、ギルの相互
……僕はこの2人を信用していません。
どうせ占うのならば、この2人がどう出るのか見たいのでね。
6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
マンジロー  犬だし。
いえ……一応喋り方とか見てです、ええ。
(98)2005/02/01 00:41:44
未亡人 オードリー
あらら、疑われてるよ。困った。
確かに頼る占い師をコロコロ変えすぎたかもなぁ…
2005/02/01 00:41:49
書生 ハーヴェイ
7.僕の真偽
……ダニエルさんとノーマン…とっとと出てこないと……
僕は、残酷ですよ…?
特にノーマンさん…ココには自然死は無いんですよ……?
せめて非霊媒COだけでも……ふぅ。
(99)2005/02/01 00:42:13
牧師 ルーサー
さて・・・私も帰らせていただきます。

後今のうちに言っておきたいのですが、
もしかしたら金曜日は全く来られない可能性があります。
伝書鳩は出来れば飛ばしたいと思います。ご迷惑をおかけします。
(100)2005/02/01 00:42:55
未亡人 オードリー
いや、アタシャねェ!この怒涛の展開に!!
アタシャついていってないのよ!
占い師4人にぎどら?(初めて聞いた)
もうビックリ村さね、ここは。

みんな冷静よな。
2005/02/01 00:43:36
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの顔に犬のひげを書いておいた。
2005/02/01 00:44:29
牧師 ルーサー
明日の襲撃について。
ギルバート氏を食いたいです。
多くの人がグレン氏を狼と見ていないことから、霊媒師によって狼と判定されたら、
一気にギルバート氏の信頼が高まる可能性が在る。
また守護者がつくとも思えないのでほぼ成功するとおもいます。
また変わるかもしれませんが、今のところはこれで行きたいです。
何か意見があればお願いします。
2005/02/01 00:46:12
異国人 マンジロー
卍---マンジロー手記---卍
明日は頑張って早起きして手紙をステラ殿に渡そうと思う。
2005/02/01 00:47:46
のんだくれ ケネス

1.レベッカの死因
単純に確率から言って、襲撃だろう。
レロギ真で30%、レギ真で25%、レ真で0%だ。

2.占い師内訳
ローズマリー嬢:狂人か狼、いや狼の可能性が高い。
グレン:真というセンだけは断たれた。吊っちまえ。
ギルバート:妖魔か狼だな。前者のような気がする。
レベッカ嬢:狂人か真か。真っぽくて泣きそうだ。

3.有利な勢力
占い師ローラーからグレー潰しなら、俺は妖魔は占い師の中に潜んでいると考えるので、村人若干有利と思っている。
(101)2005/02/01 00:49:41
のんだくれ ケネス
4.本日の吊り候補
今日に限っていうなら、▼グレンしかない。

5.本日の占い希望
さて、どうしたものか。レベッカが真なら、とんだ茶番だ。そうだな……●オードリーでいいか?ミッキーに追従しよう。

6.村人の可能性
俺を除くなら、ミッキーという他ないな。他は意見らしい意見がない(非難しているわけではない。ステルスプレイなら見事だ)。彼が狼なら、土壇場で必ず負けると思う。

7.ハーヴェイについて
これはもう完全に推測だが、ノーマンもダニエルも、自分の役職を確認しての、本日欠席だ。とすれば彼らは能力者ではないと思いたい。つまりハーヴェイは
ちなみに俺、>>52で一応ハーヴェイ偽仮定を挙げてるんだぜ。だから信じてもらえるとは、思っちゃいないが。
(102)2005/02/01 00:49:55
のんだくれ ケネスは、★つけるのを忘れた……orz
2005/02/01 00:50:24
牧師 ルーサー
まあ今回の狼側に名前をつけるとしたらNOPLANでしょうかね。
歌いたくなってきますね。
2005/02/01 00:52:21
のんだくれ ケネス
うわ、書き掛けのとこあったー。
「つまりハーヴェイは」の続きな。
続きっていうか、つまりじゃ繋がらないな、ええと。
心情的には真だと思いたいが、だからこそ偽の場合も考慮しなければならないだろう。
と思ったんだよ!
うわーん!(泣き上戸発動)
(103)2005/02/01 00:53:11
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/02/01 00:56:47
うすのろ ミッキーは、お休みだぜ良い夢見ろよ
2005/02/01 01:00:37
のんだくれ ケネス
くっ、ハーヴェイ、お前が魚臭ェから信用ならねえんだよ!
(104)2005/02/01 01:01:10
のんだくれ ケネスは、机に頭を打ち付けた。
2005/02/01 01:01:35
のんだくれ ケネス
ああ、アンケートの1で、確率を上げる前に「レベッカ呪殺の確率だが」が抜けているわな。
酒飲んでねーのになー。
逆に飲まなきゃダメか。
はっはっはは。
……飲んで寝るわ。
(105)2005/02/01 01:13:06
のんだくれ ケネスは、頭を抑えながら、集会場を出て行った。
2005/02/01 01:13:29
書生 ハーヴェイ
……はっ……恐ろしい仮定を……視ました……

レベッカさんが口にしたあの名……
そう……「名状しがたきもの」です。
……そして村長は自らをニャルラトテップと言った……
名状しがたきものと、クトゥルフは敵対関係にあると言う…

まさかレベッカさんはそのせいで襲撃を……!?

って、僕が魚臭いとは!
僕はクトゥルフを学んだゾロアスターの神官です!
(106)2005/02/01 01:17:02
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに熱弁したが、振り返ると誰も居なかった。
2005/02/01 01:17:26
書生 ハーヴェイ
(´-`)。o(>>106はただのネタなので聞き流すと幸せだよ)
さて、僕は……ああ、司書の仕事がなくなっちゃった……。
(107)2005/02/01 01:18:46
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー寂しく拷問用具の手入れをしている。
2005/02/01 01:22:13
書生 ハーヴェイは、激しくアクションを間違えた。
2005/02/01 01:22:31
のんだくれ ケネス
もう一つスマン!
レベッカ嬢の呪殺確率を、完全に間違っていた。合成確率で出してはいけなかったのと、占い順序を考慮に入れてなかった。
ロ真:0%
ギ真:50%
レ真:0%
で、合成確率で論じるなら、ここで合成しなくちゃいけなかった。というか合成するまでもないだろう。ミッキーが端的に示した一文が全てだ。俺の推論は穴が多いな。少し黙った方がいいかも知れない。
(108)2005/02/01 01:31:18
のんだくれ ケネス
イヤ本当にすまん。
俺、本家もクローンも含めて、人狼初プレイなんっすわ。
ミッキー氏が村人だったら、エピローグで靴でもなめなくちゃらなんところだ。
2005/02/01 01:32:45
牧師 ルーサー
あ・・・すごいボケてた。上の発言は全部撤回します。ギルはレベ占ったんだってば。

無理に明日ギルバートを食う必要ゼロですね。
もし確実にステルス状態に持って生きたいならギルバートを食って生きたいですが、
グレン氏が狼であると判定したローズ嬢をうまく利用すれば、もしかしたらもっと混乱が起こるかも。
そこはご意見を伺いたい。
2005/02/01 01:34:40
異国人 マンジローは、様子を伺っている
2005/02/01 05:50:21
異国人 マンジローは、修道女 ステラに恋文を渡すとミッキー並みの素早さで一目散に逃げていった。
2005/02/01 05:51:50
修道女 ステラは、とてもびっくりした。
2005/02/01 06:02:04
修道女 ステラは、それでも考え終わったアンケート回答を発言していくことにした。
2005/02/01 06:14:08
修道女 ステラ
おはようございます。
レベッカさんがお亡くなりになったのね・・・

でもこれであなたが、少なくとも狼ではないとわかりましたわ。
神の国ではどんな者もきっと平等に受け入れられているでしょう。
アーノルドさんと安らかに過ごされてください。
(109)2005/02/01 06:14:49
修道女 ステラ
そこで、1.レベッカさんは襲撃死か呪殺なのかについてですけれど
襲撃死なら、レベッカさんは本物か狂人ということになりますのね。
呪殺なら、レベッカさんは妖魔ということになりますね。

そしてそれだけじゃなくて、昨日の占い先の決まりから
妖魔レベッカさんを占って呪殺したのがギルバートさんで
ギルバートさんが本物の占い師ということまで限定されるのね。
(110)2005/02/01 06:15:24
修道女 ステラ
そうね・・・
自分は占い師で、さらに霊媒師だっておっしゃった
ギルバートさんの信頼性、確かに低いかもしれないわ。
ギルバートさんが本物の占い師じゃないのでしたら、
また、ローズマリーさんもグレンさんも
本物の占い師でありえないとするのなら、レベッカさんが本物で
そして襲撃されたのかしら。
(111)2005/02/01 06:15:44
修道女 ステラ
それとも、レベッカさんは呪殺されたということで、
ギルバートさんは本物の占い師?
そして亡くなられた方は1人しかいらっしゃらなかったから
守護者の方がどなたかを守りきってくださったのか、
狼がすすんで襲撃の失敗を選んだのかわかりませんけど
今回はどなたも襲撃で殺されはしなかったということなのかしら。
(112)2005/02/01 06:16:07
修道女 ステラ
私決して、ギルバートさんがほぼ間違いなく
偽者とまでは感じられていませんの。
本物の占い師が狂人だと思われることにして、
狼からの襲撃を避けようとすることなんかも
確かにあるのかもしれませんものね。

ですから、1.レベッカさんが呪殺されたこともありえるかもしれないと
思っていると言えるでしょうか。

けれど私、本物の占い師がもう亡くなわれてしまってるとは
思いたくないだけなのかもしれませんわ・・・
(113)2005/02/01 06:16:26
修道女 ステラ
2.占い師の内訳の予想をしますと
まず言えますのは、ローズマリーさんとグレンさんは
残念ながら偽者ということですわね。

ハーヴェイさんが偽者の霊媒師なら
いらっしゃらないノーマンさんかダニエルさんが霊媒師でいらして
そしてアーノルドさんが本当は人間なのでしたら
ローズマリーさんは本物なのかもしれないのですけど
・・・低い可能性だと思いますわ。
(114)2005/02/01 06:16:49
修道女 ステラ
そして本物の占い師でいらっしゃる可能性が残るのは
レベッカさんとギルバートさん。

1の答えにありますように、
ギルバートさんが本物の占い師でいらっしゃるなら、レベッカさんは妖魔。
ローズマリーさんとグレンさんがそれぞれ狂人または狼なので
ローズマリーさんが狂人で、グレンさんが狼という印象。
ローズマリーさんが狼で、アーノルドさんへ嘘の判定をするなら
霊媒師にも偽者をだして、嘘の判定と一致する結果をおっしゃらないと
処刑されてしまうことは決定のようなものですのに、
今のところ霊媒師は本物と見られる1人だけしか出ていらっしゃらない。
そのことからのローズマリーさん狂人との予想になりますわ。

そうしますと狼のグレンさんは4番目に占い師として
出ていらしたことになりますから、やっぱりおかしいのですけれど。
(115)2005/02/01 06:17:22
修道女 ステラ
(ギルバートさんが本物なら、の予想)
本物 ギルバートさん
妖魔 レベッカさん
狂人 ローズマリーさん
狼  グレンさん
(116)2005/02/01 06:17:47
修道女 ステラ
レベッカさんが本物の占い師でいらっしゃるとしましたら・・・
さきほど話しましたことと同じ理由でローズマリーさん狂人の印象。
4番目よりは3番目に狼が占い師としてでてらっしゃることのほうが
まだわかるような気がしますので、ギルバートさんが狼。
そしてどのように振る舞うのもご自分の判断ひとつの妖魔が
グレンさんという印象。

ですけど占い師が4人出てしまいましたら
お互いを占うことになったり、それに全員の処刑だってされそうとの
予想もなさいそうなものですわよね。
妖魔が4番目にというのもやはり変ではありますけど・・・。
(117)2005/02/01 06:18:09
修道女 ステラ
(レベッカさんが本物なら、の予想)
本物 レベッカさん
妖魔 グレンさん
狂人 ローズマリーさん
狼  ギルバートさん
(118)2005/02/01 06:18:31
修道女 ステラ
3.現在有利だと思える勢力ですけど、ええ、村人ですわ。
はじめから狼が処刑されたようで
妖魔も占い師のなかにひそんでいた、ひそんでいる可能性、
そしてまた狼がもう1人、占い師のなかにひそんでいる可能性も高くて
私たちはグレーのなかのあと1人の狼を
早々に見つけてしまえば、もう勝てるのではないかしら。
油断禁物ですけれど。
(119)2005/02/01 06:18:56
修道女 ステラ
4.本日の処刑希望は、偽者の占い師でいらっしゃるところの
ローズマリーさんかグレンさんのどちらかといった感じでしょうか。
グレンさんかしら・・・

ダニエルさん、ノーマンさんがいらっしゃって
霊媒師でないことがわかったなら、
ローズマリーさんもきっぱりと偽者とわかりますし
ローズマリーさんからという選択もまた、選びやすそうですわね。
(120)2005/02/01 06:19:17
修道女 ステラ
5.本日の占い希望ですが、グレーにひそむ狼を探すという
考えからルーサーさんです。
失礼なのですけど、私にとってはとても印象に残る方という
感じの方ではありませんの。ひそんでいる狼かしら、と。

偽者と決まった占い師の方たちにも、それから
本物の占い師の可能性も残されてはいるギルバートさんにも
同じ占い先を占っていただくことになるのかしらと想像しています。
(121)2005/02/01 06:19:40
修道女 ステラ
6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは
何人かおっしゃってますけど、
今日の、グレンさんが偽者占い師であることへの指摘をみて
ミッキーさんの印象が良い方向にあがりましたわ。

どの道いつか指摘されることなら、いち早く指摘することで
村人としての信用度をあげるという目的をもった
村人に潜む狼としての作戦とも、あるいは、
言えないわけじゃないのかもしれませんけど。

やっぱりミッキーさんだと申しあげておきます。
(122)2005/02/01 06:20:04
修道女 ステラ
7.ダニエルさんとノーマンさんがこのまま現れない場合に
ハーヴェイさんを真霊媒師として進めるか否かですけど
私はそうしたいと思ってますわ。
ダニエルさんとノーマンさんが現れない場合の可能性は
あまりに多くて、全てを考えきることができそうにありませんから・・・
(123)2005/02/01 06:21:09
修道女 ステラは、話を促す相手について迷っている
2005/02/01 06:23:30
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/01 06:25:04
修道女 ステラは、皆さんもぜひ、私以外の残りptが少ない方やシャーロットさんに
2005/02/01 06:26:26
修道女 ステラは、マンジローさんありがとう・・・。でも私が好きになれるのは
2005/02/01 06:35:02
修道女 ステラは、きっと人間だけですから、今完璧に人間とわかる人
2005/02/01 06:35:20
修道女 ステラは、シャーロットさんにしか恋文にもお返事できませんわ
2005/02/01 06:35:40
修道女 ステラは、何かこれずれた発言でしたわね。疲れたかしら。もう行きますわ。
2005/02/01 06:38:51
流れ者 ギルバート
おはよう。今日も鳩からだ。
俺のギドラCOに拒絶反応をしている人が多いようだが・・・俺が人狼や妖魔だったら、何故あえて信用を落とすような真似をするのか説明して欲しい。俺が狂人に見えた?ありがとう、それは褒め言葉だ。昨日の夜は狂人っぽく見せ掛けていたからな。
(124)2005/02/01 08:13:40
流れ者 ギルバート
【あれは占い師の作戦で、しかも作戦は成功した】。俺がああ振る舞っていなければ今日の状況はなかったと思ってる。
あとステラ、促しありがとう。
(125)2005/02/01 08:14:26
村長の娘 シャーロット
おはようギルバート。
結社員としてこれだけは言わせていただきます。
たとえ作戦が成功していても、スタンドプレーだと思います
あなたがローズマリーさんやレベッカさんをCOタイミングで(実際はあなたが真だからと言うでしょうが)
スタンドプレーだと判断して偽と考えたのと同じことです。
私はまだあなたを真だと仮定して進めることも考慮してます
でもあなたを庇うつもりもないし、偽を考える人を非難することも出来ません
ギルバートを信じられない皆の気持ちも分かるからです
私には決定権がありますが、村人全員が偽だと考えているのに
真だと押し切って進めるのは分裂を招きます
幸い、妖魔も占い師の中にいることが濃厚です
真占い師の生存はそれほど重要ではないように思います

もし真占い師であるならその苦悩も察しなければいけないでしょう。しかし自らの判断で信頼よりも生存を選んだのであれば失った信頼は自分で回復してください。
今更ですが、表では言いませんでしたがギドラ発言前までは私はあなたが真占い師だと思っていたことだけ言っておきます
(126)2005/02/01 09:35:02
流れ者 ギルバート
ああ、スタンドプレーであるのは分かっている。
だけど、占い師は作戦を考えてはいけないのかというと違うだろう?
(127)2005/02/01 09:52:05
流れ者 ギルバート
信頼を得る事は大事だ。それは分かっている。でも、俺がああしていなかったら状況はよりいっそう混沌としたと思う。少なくとも真占い師の可能性がある人を俺とレベッカだけに村人視点でも絞り込む事ができた。それだけははっきりしている。俺視点では狼は後後一匹、後は占い師全吊りでいい、偽占い師の発言から推理を頑張ってくれ。
(128)2005/02/01 09:53:45
書生 ハーヴェイ
おはようございます…
…人狼や妖魔であっても、
狂人と思われればメリットがあるのではないでしょうか…。
場を混乱させるには持って来いですしね。

……何よりギルバートさん、
あのまま黙っていた方が信頼度はありましたよ?
信頼度を捨ててまで生きても、今信じて貰えなければ意味は無いのですよ?
…これは私とあなたの価値観の違いでしょうが…


それより僕はマンジローさんがステラさんに渡した密書の内容の方が興味があります、気になります。
(129)2005/02/01 09:54:25
書生 ハーヴェイ
…っと、発言があったのですね、リロードすべきでした。

…確かに、絞れた事は嬉しいですね、

…あれ?……ギドラCOしなくても絞れるような気が…
グレンさんはあのまま確定しないし、
ローズさんは僕からいって偽…だし…
(130)2005/02/01 09:57:38
書生 ハーヴェイ
うはwwwwwwwwwww独り言今回超使わねwwwwwwwっうぇwww

つーかギドラすんなら騙り抑制で結社がギドラすっしょぉおおお。
ギルバート攻撃しすぎまじめんご。
でも真占い師だったらそれまじ失策だべ?
ぶっちゃげ俺真で見りゃ多いに絞れるんだから、
まー狼か妖魔二択だろうな。
2005/02/01 09:59:34
流れ者 ギルバート
>>130
グレンが俺に黒出しをする可能性。
他に霊媒師が出てくる可能性。
(131)2005/02/01 09:59:36
村長の娘 シャーロット
真の可能性がある占い師を絞り込めたのはギドラとは全く関係ないように思うのですがどういうことですか?
たまたま占い結果と組み合わせ、襲撃先から今の状況になっているだけです。
(132)2005/02/01 09:59:38
書生 ハーヴェイ
…ごめんなさい、こじ付けにしか見えない…
真であったとすれば………ギドラは失策です。
本当にギドラをする必然性があったのか、疑問です。
(133)2005/02/01 10:10:14
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/02/01 10:10:47
村長の娘 シャーロット
他に霊媒師が出たのならギルバートの視点では喜ばしいことではないの?占い師4霊媒師2お父様。7人中真を抜いても5人が人外。つまり全員出てきたことになる。能力者全吊りで勝てていたのだからギドラをして抑制する意味が分からないわ。
グレンが黒を出す可能性にしたってギドラとどう関係があるのかしら。狂人に見えるから黒を出さないということ?
(134)2005/02/01 10:22:03
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 10:24:40
異国人 マンジローは、深刻な雰囲気なので様子を伺うことにした。
2005/02/01 10:25:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにおはようございます、エサは食べた?と笑った
2005/02/01 10:26:51
異国人 マンジローは、お早うござ……エサ!?シャーロット殿まで…くっ。
2005/02/01 10:29:37
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロット殿はこいのらいばるとやらだ!拙者は負けぬぞっ!挫けぬ!
2005/02/01 10:30:16
村長の娘 シャーロットは、小首をかしげた
2005/02/01 10:31:02
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの処刑に投票した
2005/02/01 10:35:44
異国人 マンジロー
な!?
拙者色んなことに驚いてきたがこれが一番驚いたでござるよ!?!!
ひ、酷いでござる…えぐえぐ。


COしよう
シャーロット殿を占った。黒判定だ。
シャーロット殿は 卍+腹黒+卍 だった。
(135)2005/02/01 10:39:06
書生 ハーヴェイ
●COします【僕が恋のライバルです。】

……暇だからやった、今では反省している。
(136)2005/02/01 10:40:11
村長の娘 シャーロットは、しくじったわ、と舌打ちして去っていった
2005/02/01 10:40:49
流れ者 ギルバートは、午後にまた
2005/02/01 10:40:56
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに何かを相談したそうだ
2005/02/01 10:42:05
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに何かを言おうとしたがやっぱりやめた。独り言にする
2005/02/01 10:43:14
書生 ハーヴェイ
ええと今の状況を予想を交えて……まとめますと
ア→ルルイエに追放
シ→腹黒結社
グ→妖魔
ダ→失踪
ハ→真霊媒
レ→真占
ル→グレー
ス→結社
ロ→狂人
オ→グレー
ギ→狼
ノ→orz
ケ→グレー
ミ→NEET
マ→犬

…こんなところですね。
(137)2005/02/01 10:43:43
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの周りを影分身で回っている。聞きたいらしい。
2005/02/01 10:44:16
異国人 マンジローは、変わり身の術を使った。影分身の中央にはミッキー藁人形が残った
2005/02/01 10:46:49
異国人 マンジロー

拙者がRPばっかで発言薄くて微妙。と思われた方…申し訳ない
もしそうだったらエピで言って欲しいです。
RP減らすと多分ルーサー殿ぐらいの発言になってしまうので
ステルスと思われ占われてしまうかなーと思ってたりで。

…っていうのはまぁこじ付けで、本当は推理だけの村が苦手なので
RPでいろんな人にちょっかいだしてるんですがやっぱりだめかしら?
2005/02/01 10:51:33
書生 ハーヴェイは、ミッキー藁人形をレイピアで突き刺しまくった。
2005/02/01 10:52:37
異国人 マンジロー
異議あり!こうであろう

ア→天国行き
シ→腹黒結社
グ→妖魔
ダ→木を切りに行って迷ってるグレー
ハ→真霊媒
レ→真占
ル→グレー
ス→純真結社
ロ→狂人猫
オ→グレー
ギ→狼「ギルバートのギはギドラのギ」
ノ→帰ってきてグレーorz
ケ→グレーロバ
ミ→NEET
マ→人
2005/02/01 11:00:55
異国人 マンジロー
卍---マンジロー手記---卍
とりあえず手渡してきたが…
らいばるがシャーロット殿とはこれは壁が大きすぎる…
と、とりあえず人間を主張するためにもう少し推理を展開することにした…。
2005/02/01 11:21:17
異国人 マンジロー
さて…。人狼を2匹つったら霊媒師は守らなくても良い気がするんだが…
どうしたものか。守護者はよくわからぬ…。
守るならシャーロット殿かステラ殿かな…。
2005/02/01 11:23:34
のんだくれ ケネス
おはよう。状況は動いていないようだな。
酔い潰れて更新までに来れなかった時のことを考えて、念のためにグレン吊りに一度セットする。

ギルバートのギドラについては、ハーヴェイの真霊媒師が確定すれば議論の必要なしなので、今は考えないことにしている。他の連中が考えていてくれるようだしな。
と言いつつ>>128、ギルバート、まだローズマリー真の可能性も残っているんだぜ。忘れないようにな。

明日の更新までにダニエルとノーマンが来なければ、その時ギルバートとローズマリーのどちらを先に吊るか、改めて考えよう。
(138)2005/02/01 11:31:35
のんだくれ ケネス
ハーヴェイ真(=レベッカ嬢真)が確定した場合、吊り順はローズマリー嬢よりもギルバートが先だ。この場合、グレンとギルバートのみに妖魔の可能性がある。ギルバート真を取れば、>>138になる。いずれにしろ、現状の推論を推し進める形を取るのと、時間稼ぎの意味も含めて、今日の吊りはグレンで確定じゃないか?

……まあ、まだ狼が一人潜伏してるんだが、妖魔は早めに吊るに越したことはないだろう。
(139)2005/02/01 11:50:06
うすのろ ミッキー
鳩からなんで細かい説明はできないが提案がある
守護者は確定白の結社員のみ守って欲しい
能力者+村長の中に確実に二匹の狼がいるのでもはや能力者を守る必要はないからだ
詳しい説明は夜にする
(140)2005/02/01 12:24:09
牧師 ルーサー
さて今日の提案ですが・・・
もし相互占いならギルバートを食います。もしレベッカが狂人なら妖魔呪殺が起きるので。
ここに来て確定白とかはしんどいです。

統一占いならばグレーか確定白・・・今の状況ではステラ嬢がベストでしょうか。
シャーロット嬢は守護者がつく可能性があります。
まあミッキーとケネスも怖いですが、もう少し泳がせておいて問題ないでしょう。
唯一問題なのは私が占い対象に上がった場合ですが・・・ていうかもう上がってますが・・・怪しいものまとめて吊りで消される可能性があります。
まあでもどうせ占い師の信用度は低いので、何とか切り抜けましょう。
どうせこんなとこで占われてるようじゃ、最後までステルスなんて無理です。
2005/02/01 12:34:43
異国人 マンジロー
勿論そのつもりでございまする!
能力者+村長に2匹

【グレー】
ダニエル
ルーサー
オードリー
ノーマン
ケネス
ミッキー

この中に1匹。だから隠れ蓑のグレーを削ることはしない。
だとしたら結社二人が危ない。ということかな。
ここでこう言ったとなると今日の犠牲者はハーヴェイになるか
一か八かの真剣勝負の守護VS狼の結社対戦。
2005/02/01 12:35:30
牧師 ルーサー
ってミッキーが何かいってるーう
まあ二分の一にかけてもいいですが、後々確定白になりそうなハーヴェイや
ミッキー食いも考慮しましょうか。

まあ運任せでいい気もするんですがねー。
2005/02/01 12:37:31
農夫 グレン
昨日の失言は本当にごめんね。
あとはこのまま吊られるしかないや。

夜には襲撃先をセットしに来ます。
でもルーサーの言うとおり、もう運任せでもいいかも。明日からは墓の下から応援してます。
2005/02/01 12:46:41
異国人 マンジロー
  (っていうかここまで守護者は誰を守れ。  )
 oO(とか言われたのは初めてだ…。ちょっと吃驚)
2005/02/01 12:48:09
木こり ダニエル
やっと来れたわい。集会場がこんなに遠くに思えたのも久しぶりじゃ。
わしのCOを望んでいるようじゃが、とりあえずアンケートに答えるぞい。

1.レベッカさんは襲撃死か呪殺か
 おそらく襲撃ではなかろうか?呪殺も考えられなくもないが、ギルバートの発言も微妙じゃからな。
 呪殺の確率は低いじゃろう。

2.引き続き占い師の内訳予想
 ローズマリー:狂人か狼かのぉ。
 グレン:真ではなさそうじゃ。
 ギルバート:妖魔じゃな。
 レベッカ:狂人か真かのぉ。
 前回のと大きく予想がずれてしまったわい。

3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
 村人じゃ。(きっと

4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
 グレンじゃな。上にも書いてあるが。

5.本日の占い希望(各占い師について希望)
 あまりわからんので、勘でルーサーあたりでも。

6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
 ミッキーがあかなかいい線をいっておりそうじゃ。

7.そのほかに何かあればお願いします
 今はまだないのぉ。
(141)2005/02/01 14:17:46
木こり ダニエル
さて、わしは……

【霊媒師ではないぞい】
(142)2005/02/01 14:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー

1.レベッカさんは襲撃死か呪殺か
ギルバートさん真はありえないので襲撃死ですね。

2.引き続き占い師の内訳予想
自分は真なので、 ロ真レ狂ギ妖グ狼 です。ギルバートさんは狂人の振りをする理由として、自分が妖魔なので吊られないようにしていると考えました。

3.現在有利だと思える勢力は?(妖魔・人狼・村人)
明らかに人狼です。まだ狼は全員生きていますし、占い師の中にも1人しかいないのですから。

4.本日の処刑希望(一人だけ挙げてください)
▼グレンさん。ギルバートさんでもいいですが、周りの対応を考えるとグレンさんしかいないでしょうね。
(143)2005/02/01 16:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
5.本日の占い希望(各占い師について希望)
グレンさんは必要ありませんね。
自分はハーヴェイさんを占いたいですね。私の考えではグレンさん、ギルバートさん、ハーヴェイさんの中に狼2匹と妖魔1匹なので、明日までに妖魔を確実に殺すためです。

ギルバートさんには自分を、です。どういう判定を出すか気になるので。

6.結社・占い師・霊媒師以外で一番村人だと思うのは?
ミッキーさん、ケネスさんですかね。はっきり言ってよくわかりませんが。

7.そのほかに何かあればお願いします
私が真であるにはノーマンさん霊媒しか確率はなくなってしまいましたね。
(144)2005/02/01 16:52:29
村長 アーノルド
・・・あうOTZ。あちらの世界から生還したら、こちらでは死んでたよ。
さて・・・ギドラ!?・・・。
2005/02/01 16:59:52
村長 アーノルド
この村はだな・・・多分・・皆が奇策を弄しすぎるからおかしなことになるのだ・・・。
2005/02/01 17:00:43
織子 レベッカ
アーノルドさんおつかれさまだど。
食当たりらしいけど大丈夫だど?
2005/02/01 17:45:19
村長 アーノルド
・・これはこれはレベッカ殿・・・。お気遣いかたじけない。体中のもの吐き出して、一日中のたくり回ってたらだいぶ回復しました。しかし、穴水町の雪中ジャンボかきまつり 2005。あれは良いイベントでしたぞ。これだけ苦しんでもまた行きたいものですな。はっはっは・・・。
2005/02/01 18:02:24
織子 レベッカ
牡蠣のイベントだど?おいしそうだど。
でも遠すぎて行けないけど…
2005/02/01 18:18:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/01 18:53:25
村長の娘 シャーロット
こんばんは
ダニエルさん来てくれたんですね、よかったです
促しをしてない方がいましたらpt少ない方にお願いします
(145)2005/02/01 18:54:32
木こり ダニエル
おお、ステラ嬢ちゃんが辛そうじゃ。
わしからの贈り物じゃ。
(146)2005/02/01 19:06:39
木こり ダニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/01 19:07:00
村長の娘 シャーロット
>>144
ローズマリーさん、自分が真だと主張なさるなら今日はあなたから見て妖魔確定のギルバートさんをなぜ占おうとしないのでしょうか?呪殺があれば処刑回数が一回省けるばかりか、犠牲者が二人出れば今皆が信じようとしているハーヴェイの偽も判明してとても助かるのですが。
(147)2005/02/01 19:07:12
村長の娘 シャーロット
ダニエルさん、ステラは朝にしか来れない特殊結社員なんです
出来れば他の人に促して欲しかったですが・・・いえ、お気持ちは嬉しいです
(148)2005/02/01 19:08:11
うすのろ ミッキー
ダニーの爺さん生きてたようだな
結局ノーマンは戦力にはなりそうにないか・・・
(149)2005/02/01 19:14:16
村長の娘 シャーロット
●人狼 ▼妖魔 ▽狂人 ◎結社 ○村人

3日目:●●▼▽◎◎○○○○○○○
4日目:●●▽◎○○○○○○○
5日目:●●○○○○○○○
(占い師全吊り終了)
6日目:●○○○○○○
7日目:●○○○○
8日目:●○○

(条件)
GJ・妖魔襲撃なし
占い師内訳が真・狂・妖・狼
ハーヴェイ真

全吊り終了後、最低でも3回はグレーから人狼探しが出来ることになるでしょうか?
(150)2005/02/01 19:20:00
うすのろ ミッキー
>>140の案なんだが能力者ローラーが終了した場合の
グレーローラー時にグレーの範囲を狭めるために結社員は
守護者が守っているというプレッシャーを狼にかけ
グレーを喰って潜伏範囲を狭めてくれやという事だ
まあハーヴェイを喰うと真確定するだけで
狼にハーヴェイを喰うメリットがあるとは思えないし
占い師を喰ったらローラー日数が減るだけなので
狼が能力者を喰うとは思えないけどな
(151)2005/02/01 19:23:40
村長の娘 シャーロット
このままノーマンさんが現れないと最終局面での自動投票がネックになってしまいます。どうしたらいいのでしょうね・・・。
(152)2005/02/01 19:27:29
うすのろ ミッキーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/01 19:27:40
うすのろ ミッキー
ノーマンの問題はそれだけでは無いんだよな
ハーヴェイが確定白にならないので
安全に行くならハーヴェイ吊りを考慮にいれなければならん・・
(153)2005/02/01 19:29:10
のんだくれ ケネス
>>140を俺なりに考えてみた

ロ真
ログギレ:ハア
真狼妖狂:狼白
真狼狂妖:狼白

レ真
狼妖狂真:?狼
狼狂妖真:?狼
狂狼妖真:?狼
狂妖狼真:?狼

ギ真
狼狂真妖:?狼
狂狼真妖:?狼
妖狼真狂:?狼
狼妖真狂:?狼

となって、能力者候補全吊りでいけば、ハーヴェイ?のケースで黒だったら終了。そうでなければ能力者候補を吊り終えるのに4日かかるので13>11>9>7人。その中に潜伏狼1だ。
ここからのローラー確率を少しでも上げる為には、確定白を一人でも多く残した方が有利、となるのかな。
(154)2005/02/01 19:29:18
村長の娘 シャーロットは、うすのろ ミッキーにお辞儀をした。
2005/02/01 19:29:23
のんだくれ ケネスは、二人がいるのに気付いていなかった。
2005/02/01 19:29:48
うすのろ ミッキーは、のんだくれすぎだって!!
2005/02/01 19:30:33
のんだくれ ケネスは、発言ptを無駄にしたようだ。
2005/02/01 19:32:22
のんだくれ ケネスは、表を作っていて、リロードするのを忘れていた。しょぼん。
2005/02/01 19:34:10
村長の娘 シャーロット
いずれにしても村の方針はまず占い師全吊りで
最後はグレーローラーということになるかもしれません。
ハーヴェイが真でも偽でもこれが一番勝利に近い方法で
安全策でもあると思います。
この時に確定白がいるのといないのとではミッキーさんやケネスさんの言う通り違うかもしれません。
守護者の方の考え方次第ですが、結社からはこの作戦を否定はいたしません
(155)2005/02/01 19:34:35
農夫 グレン
 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| タスケテー
2005/02/01 19:35:07
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん処刑も考慮に入れなくてはならなくなってきましたが、私がいなくなっても
【絶対に占い師より前には処刑しないでください】
もしノーマンさんが人狼だった場合、先に処刑すると
占い師の吊り順を間違えると妖魔に敗北するからです
(156)2005/02/01 19:38:07
のんだくれ ケネス
>>147
ローズマリー真で、ギの妖確定か?
ギグ*妖狂の2通りじゃ?
俺、何か見落としてるかな?
(157)2005/02/01 19:39:16
のんだくれ ケネス
ああ、グは今日吊りってことか。
(158)2005/02/01 19:40:27
村長の娘 シャーロット
ローズマリー真
→グレンに人狼判定
→レベッカ呪殺は有り得ないので襲撃死=狂人
→ギルバート妖魔
となるのではないでしょうか?
(159)2005/02/01 19:41:58
村長の娘 シャーロット
逆にツッコませてもらいますが
ハーヴェイ真=レベッカ真ではないと思いますよケネスさん
(160)2005/02/01 19:43:51
うすのろ ミッキー
占い師に狼二匹という場合もありえるがありえるだけで
普通は考慮に入れないわな
(161)2005/02/01 19:44:52
村長の娘 シャーロットは、そんなわけでローズさんには今日ギルを占って貰うつもりです
2005/02/01 19:46:34
のんだくれ ケネス
ああ、そか。レ妖だと死なないんだな。
自分で作った表を読み違えた。すまん。
縦軸ずらしたんだった。
(162)2005/02/01 19:48:07
のんだくれ ケネスは、発言ptが残り100を切って、もじもじしている。
2005/02/01 19:50:31
うすのろ ミッキーは、うな菓子の在庫は無い!!!つうか俺が食いたい!!!
2005/02/01 19:51:50
村長の娘 シャーロット
ちょっと時間が早いですが仮決定させていただきます
21時にいられるか分からないので・・・

●占い
ローズマリー→ギルバート
ギルバート→オードリー
グレン→ご自由に

▼処刑対象者
グレン

でお願いします。21時にも顔を出せたら出しますので
これでいいのか再検討しておいていただけると助かります
(163)2005/02/01 19:53:31
のんだくれ ケネスは、二人を信頼している。どっちにうな菓子あげたらいい?
2005/02/01 19:53:38
うすのろ ミッキーは、食いたいけどもう議論するようなネタないから雑談用だが良い?
2005/02/01 19:55:17
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに頷いた。
2005/02/01 19:56:29
村長の娘 シャーロット
ローズさんは前述したように呪殺発生しなければハーヴェイの真贋に関わらず偽濃厚ですのでギルバート占いとしました
感情論を差し引けば真の可能性も残るギルバートには皆さんから希望が出ているオードリーさんを占って貰います。
私自身は今あまり疑っていないのですが・・・多数決で決めました

処刑は満場一致で偽確定のグレンさんでいいでしょう。
(164)2005/02/01 19:56:44
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/02/01 19:56:45
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスにごっちゃんです!
2005/02/01 19:57:25
うすのろ ミッキーは、うな菓子残ってる人シャーロットとケネスに食わせてやってくれ
2005/02/01 19:59:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/01 20:00:27
村長の娘 シャーロットは、ご迷惑おかけします、ありがとうと恐縮した
2005/02/01 20:01:49
未亡人 オードリー
あーやっと来れたよ…今日はいそがしかったねェ…

おっともう仮決定がでてきてるようだね。
…アタシはギルバートに占われるんだねェ。
了解さね。
(165)2005/02/01 20:03:11
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/01 20:03:33
のんだくれ ケネスは、余ったうな菓子は、俺よりシャーロット嬢に、のダンスを踊った。
2005/02/01 20:04:38
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/02/01 20:05:19
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスアンタにうな菓子ちまったよ!
2005/02/01 20:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
確かに吊り回数は少なくなりますけど、ハーヴェイさんを吊って狼を1人にし、相談相手を無くしたいのです。それに、1回多くなったところで狼1:村人これだけの人数になれば勝ちは確定でしょう。

>>163
わかりました。セットしておきます。
(166)2005/02/01 20:05:33
村長の娘 シャーロット
実はギルバートにハーヴェイを占ってもらおうかとも思ったのですが・・・皆さんどう思いますか?
(167)2005/02/01 20:06:20
のんだくれ ケネス
さすがは酒場の看板娘。
促しありがとう、オードリー。
一杯やらせてもらうよ……っと、独り言でゴメンな。
ノーマンが来たら一言言っておく用&何もなさそうならジョンで遊ぶ用にとっておこう。
2005/02/01 20:08:24
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーによろしくお願いしますとお辞儀した
2005/02/01 20:08:47
うすのろ ミッキー
ギルバートに占わせて白が出ようと黒が出ようと
俺的にはあまり意味の無い情報だな
ノーマンが出ない限りハーヴェイは狼の可能性が消えない
ギルバートは信用できない
結局ハーヴェイが何者かは分からない
(168)2005/02/01 20:10:26
未亡人 オードリー
>>167
アタシとしちゃ、そっちの方が効果的だとは思うけどね。

でもアタシを占ってほしいってやつも多いようだからねェ。
みんなが疑ってるならアタシを占ってもらっても構わないよ。
(169)2005/02/01 20:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
私にとってはギルバートさんには誰を占ってもらっても構いません。しかし、他の村人にとっては推理に大きく役立つでしょうし、賛成です。
(170)2005/02/01 20:11:23
のんだくれ ケネスは、うな菓子をつまみに、酒を飲んでいる。うまい!
2005/02/01 20:11:39
村長の娘 シャーロット
私はギルバートを狼だと考えています
そして現状ではハーヴェイを真だとも。
ギルバート処刑までにグレーを出来るだけ占わせて
黒を出すところを見たいんですよね
また、もし狼だとしてグレーに潜む狼を占わせた時に白というのか黒というのかも単純に興味があります
いっそのこと自由に占わせるのも面白いとは思います
ミッキーさんの言うように結果はあまり意味ないかもしれません。対象に誰を選ぶかが興味深いのです
(171)2005/02/01 20:14:40
村長の娘 シャーロットは、食事してきます、と言って去っていった
2005/02/01 20:15:39
農夫 グレン
いまさらジタバタしません。覚悟は出来てます。
最後に酒を飲ませてください・・・。
(172)2005/02/01 20:16:28
うすのろ ミッキー
>>169
効果的と思う理由を言ってほしいぞ
どうもオードリーは万事そんな調子で何を考えてるかわからん
(173)2005/02/01 20:16:30
うすのろ ミッキー
グレン・・・・
策略かポカミスかはしらんけど矛盾しちゃう結果出しちゃったからなあ・・・・・
(174)2005/02/01 20:17:54
異国人 マンジローは、農夫 グレンに梅酒を手渡した
2005/02/01 20:18:32
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンにフレディからパクった酒各種詰め合わせをプレゼント
2005/02/01 20:19:15
未亡人 オードリー
>>173
どうせ占い師が信用できないなら、
グレー一人の白黒判定ださせるより、
暫定霊媒師を占わせてどんな反応するかみた方が
情報が入る気がするんだけどねェ。
(175)2005/02/01 20:19:18
のんだくれ ケネス
ギルバートが真でも偽でも、ハーヴェイの真偽は確定しない。
どうせならギルバートが真だった場合、妖魔の可能性が残るローズマリー嬢を占わせたいところだが……。
(176)2005/02/01 20:19:35
農夫 グレン
まったくです。何も言い訳できない。

ゴクゴクゴク
(177)2005/02/01 20:19:47
農夫 グレン
うう、ありがとう・・・。

ゴクゴクゴク
(178)2005/02/01 20:20:12
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンとっておきの酒を勧めた。まあ飲めよ。人外さんよ。
2005/02/01 20:20:12
農夫 グレンは、泣きながら酒を飲んでいる。
2005/02/01 20:20:27
異国人 マンジローは、農夫 グレンの酒に生卵を3つ入れてみた。
2005/02/01 20:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさん、なに人の酒場からお酒とってるんですか!!
人狼にはそれなりの対応をしてあげます。目の前で飲んでグレンさんには飲ませませんよ。
(179)2005/02/01 20:21:43
農夫 グレン
ジョンには武士の情けというものがないのか・・・。ううう・・・。
(180)2005/02/01 20:22:17
うすのろ ミッキー
武士の情けだグレンの処刑は酒樽に漬け殺すにしよう
(181)2005/02/01 20:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ジョンさん、そういえば私ではなくステラさんに恋文を渡しましたね?覚えておきなさい。死んだら呪ってあげますから。
(182)2005/02/01 20:23:15
未亡人 オードリーは、農夫 グレン、だってジョンって犬だろ?
2005/02/01 20:23:59
農夫 グレン
もうそれでもいいかも>酒樽。
もうね、いろんな意味で酔いたいんだ。
(183)2005/02/01 20:24:10
異国人 マンジロー
グレン殿、生卵は体に良いのだっ!
拙者からの手向けだ!

ガーン!!?
だ、だってローズマリー殿ぶっちゃけ話怖くて怖…ゴホンゴホン
呪う!?や、やはりおぬしは占い師騙りだな!?
この占い猫め!

ついでに言うとオードリー殿!拙者は犬ではなーーい!
拙者が犬ならオードリー殿はキツ………ゲフンゲフン
(184)2005/02/01 20:26:50
うすのろ ミッキー
まったくローズマリーは容赦ないぜ
グレンに飲ませ無いだのジョンを呪い殺すだの
(185)2005/02/01 20:27:23
異国人 マンジロー
おぉ、ではその酒樽に駝鳥の生卵をいれてやろう!
(186)2005/02/01 20:27:38
うすのろ ミッキー
しかしジョンも完璧に犬扱いだぜ
ダニーの爺も罪な事をするねえ
(187)2005/02/01 20:28:36
酒場の看板娘 ローズマリー
しょくがないわね。COしましょう。【私は呪術師よ!】おほほほほ私に逆らった人はみんな呪い殺してあげるわ!
(188)2005/02/01 20:29:05
異国人 マンジロー
なんか…拙者がGJ1回でも出せばいいのか…?
普通ならばシャーロット殿を守るだろうが…
愛の為にはらいばるには消えてもら…ゲフンゲフン!
嘘です。すいません。うーん…。ステラ殿かシャーロット殿か…。
2005/02/01 20:29:05
のんだくれ ケネス
くっくっく。
これから吊ろうって相手に「体にいい」はないだろ、ジョン。
グレンは俺の酒を飲め。人であろうがなかろうが、酒を飲むなら飲みトモだ。なあ?
(189)2005/02/01 20:29:11
村長の娘 シャーロット
すいません、戻りました。
ケネスさんの言う通りかもしれません。
真の可能性が残り、呪殺に期待するならローズさんですね

●占い
ギルバート→ローズマリー
でお願いします
(190)2005/02/01 20:30:46
異国人 マンジロー
ハッ!そうだ!ダニエル殿の一言から始まったのだったな!?
(ダニエル殿の藁人形も用意せねばならぬな…)

酒は呑んでもも呑まれるな!
・・・というか拙者下戸だし。
あ、甘酒ならのめるぞ!
(191)2005/02/01 20:31:05
農夫 グレン
ありがとう、ケネス。墓の下でも忘れないよ。
(192)2005/02/01 20:31:06
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに、じゃあアタシは妖狐かい!?
2005/02/01 20:31:27
のんだくれ ケネス
すげー上の方で、オードリーとローズマリーの肩書き混同しちゃった。ごめんよオードリー。生き残ったら俺と一緒になるかい?って、こんな酔っ払い、ゴメンだよなあ。
いや、ホントにゴメン!
2005/02/01 20:32:02
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに、じゃあアタシ秘蔵のナポレオソもあげるよ。
2005/02/01 20:32:51
異国人 マンジロー
(妖狐でもいいがぶっちゃけ…こっちでも良いかもしれぬ……たぬk)
(193)2005/02/01 20:33:32
うすのろ ミッキー
(原因は俺がジョンと言い出した事なのをすっかり忘れてるぜチョロいもんだ)
(194)2005/02/01 20:33:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに特製のブランデーを与えた。
2005/02/01 20:34:06
農夫 グレン
オードリーもありがとう・・・。
ローズマリーは確かに人外の僕から見ても怖いと思うよ。
(195)2005/02/01 20:34:11
異国人 マンジロー
さ、さぁー!拙者は御飯を食べてくるぞ!うむ
そんな決してローズマリー殿とオードリー殿が怖いから逃げるだなんてないぞ!うむ!
(196)2005/02/01 20:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゃんと毒見させてから食べなさいね、ジョンちゃん♪
(197)2005/02/01 20:35:07
村長の娘 シャーロット
グレンさん墓下でお会いしましょう
私もすぐ逝くと思います
(198)2005/02/01 20:35:41
うすのろ ミッキー
逝くなよ!!!!シャーロット!!!!!
(199)2005/02/01 20:36:28
村長の娘 シャーロット
ステラへ
私がもし襲われたら後のことは頼みます
特にノーマンさんの扱いには気をつけてください

ステラは朝しかこれないようなので
更新後、ハーヴェイが議題を提出して皆さんで答えて下さい
朝、ステラが仮決定し、21時に最終決定してください
ミッキーさんとハーヴェイの二人で最終決定してください
確定白が更新前にいられないので仕方のない処置です
(200)2005/02/01 20:40:56
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/01 20:41:06
未亡人 オードリーは、メシかっ喰らってくるさね。
2005/02/01 20:41:52
異国人 マンジロー
うううううう・・・拙者はどうすればいいのだ…。。
うーんうーんうーんうーん・・・・・・・
…いっそ ア ミ ダ クジ … ?…いやいやいや!
考えねば!!狼になりきれ!なりきるんだマンジロー!
2005/02/01 20:47:56
うすのろ ミッキー
ところでグレンは>>195で重大発言をした
ように人外COだがこれはどう受け取るべきだろうな
グレンは狂人の可能性も残ってはいるんだが
人外確定だと占い師の内訳パターンが絞れてくるが
まあとりあえず風呂入ってくらあ
(201)2005/02/01 20:48:10
異国人 マンジロー
ミッキー殿は良くみてるなぁ…
ほんとに感心する…
(202)2005/02/01 20:49:50
のんだくれ ケネス
狂人も含めての人外発言かもしれない。
その指摘は、遺言のぶっちゃけCOを待つか、処刑後にしてほしかったぜ、ミッキー。
(203)2005/02/01 20:55:11
のんだくれ ケネス
気付いたなら、確定するまでカマかけて欲しかったorz
いやまあ俺は気付いてなかったワケだが!
でも、今日の頭の方で、人外って狂人含めた言い回しで、みんな使ってるんだけどな、実は。
2005/02/01 20:58:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂に行ってきます。
2005/02/01 21:00:27
異国人 マンジロー
卍---マンジロー手記---卍
拙者は今、最大にして最凶の2択を迫られている。
皆の纏め役のシャーロット殿。
拙者の想い人のステラ殿。
どちらかの命が危険に曝されている。
どちらも守りたい…。

…狼さん狼さん、いっそハーヴェイ食べませんか?
…スマヌ。本心では…な…い。うむ。
2005/02/01 21:03:21
村長 アーノルド
・・・グレンさ〜ん、いらっしゃ〜い。
2005/02/01 21:13:31
書生 ハーヴェイは、床下から出てきた。
2005/02/01 21:14:51
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの墓を作っている。ファンシーな作りだ。
2005/02/01 21:16:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイを床下に戻して蓋をした。
2005/02/01 21:16:36
書生 ハーヴェイは、床下でガタガタ集会所を揺らしている。
2005/02/01 21:17:16
書生 ハーヴェイ
ああん墓ログが読みたいよう。
2005/02/01 21:18:08
農夫 グレン
またなんか僕やっちゃいましたか?
人外というのは人間側じゃない、ってことで使っただけで深い意味はないです。誤解を招いたのならごめん。
(204)2005/02/01 21:19:13
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンの足元で床をガタガタさせた。
2005/02/01 21:20:33
異国人 マンジロー
(...は地震が怖いので床下の蓋を開けた)
(205)2005/02/01 21:21:18
書生 ハーヴェイは、床下から何かいろんな物にまみれて出てきた…
2005/02/01 21:23:41
書生 ハーヴェイ
おのれ犬ッコロめ……よくぞこの私をコケにしてくれました……
……ぐるぐる巻きにして卵で閉じて天麩羅にしてくれるわぁ―――!
(206)2005/02/01 21:25:20
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイを酒樽に漬けた
2005/02/01 21:30:26
異国人 マンジロー
に、人間誰でも突然床下から出てこられたら驚いて
蓋をするものだ…!!べ、別にハーヴェイ殿の呪いが怖いからとかそんな理由ではない!
ついでに犬ではなーい!
(207)2005/02/01 21:31:47
異国人 マンジロー
ミッキー殿!ナイス!
(208)2005/02/01 21:32:08
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに樽に入ったまま転がって向かって行った。
2005/02/01 21:33:00
うすのろ ミッキーは、ついでにジョンも酒樽に漬けた
2005/02/01 21:33:14
のんだくれ ケネス
いいなあ、二人とも。
ミッキー、俺もひとつ頼むぜ。
(209)2005/02/01 21:33:58
異国人 マンジロー
いや、ちょ、ちょっとまて!
最近のおぬしは人間離れした動きであるぞ!?
実は書生騙りだな!?
(210)2005/02/01 21:34:07
書生 ハーヴェイ
ああーっ!……こんな馬鹿をしているうちにアクションを使い切ってしまった……orz
うな菓子を食べさせても居ないのに……orz
(211)2005/02/01 21:34:08
異国人 マンジロー
(...は酒樽に漬かりながらハーヴェイにくっついていた床下の蜘蛛の巣入りの酒をケネスに勧めた)
(212)2005/02/01 21:35:04
うすのろ ミッキーは、ケネスも同じ酒樽に漬けた後核物質のマークを張り地下に封印
2005/02/01 21:35:30
異国人 マンジロー
なに!?うな菓子を!?
す、すまん!!真面目にスマヌ!orz
(213)2005/02/01 21:35:38
のんだくれ ケネス
まさか、これもカラダにいいって言うんじゃないだろうな?
(214)2005/02/01 21:35:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスの入った酒樽に呪いで蓋をした。
2005/02/01 21:36:32
のんだくれ ケネスは、静かに発光しながら、集会所に舞い戻った。
2005/02/01 21:36:35
書生 ハーヴェイ
失敬な、ツィツィミトル星団との交信がうまくいっているのです。
だから僕もより一層機敏に動けるのです……っ
(...は酒樽に入ったまま高笑いした。)
(215)2005/02/01 21:36:51
異国人 マンジロー
拙者は酒は飲まぬ…体に良い訳がないっ!
ただし、人体の7割を酒で構成されてるケネス殿なれば体に良いのではござらぬかな?
(216)2005/02/01 21:36:54
異国人 マンジロー
ローズマリー殿、ケネス殿を封印するとツケを払ってもらえなくなるぞー
それでも良いのか…!?
(217)2005/02/01 21:38:07
のんだくれ ケネスは、樽から手足だけ出して戻ってきた。
2005/02/01 21:38:12
酒場の看板娘 ローズマリー
封印しなければどうせツケは増える一方ですから。
(218)2005/02/01 21:38:43
書生 ハーヴェイ
(...は、のんだくれ ケネスの周りに二匹の野獣が居ないか探している。)
(219)2005/02/01 21:39:27
異国人 マンジロー
納得。

拙者も手伝うぞ。
とりあえず手足がでてる所を封印するか…
大工道具はどこだったか……
(220)2005/02/01 21:40:15
のんだくれ ケネス
どうせ酒の味の分からん連中ばかりだ。
俺が飲んだほうが、酒も幸せってもんだぜ。
ツケならバターで返そう、ローズマリー嬢。
(221)2005/02/01 21:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
それもいいわね。バターを体中に塗ってジョンを呼び寄s(ry
おほほほほジョン、いい子だから言う通りになさい!
(222)2005/02/01 21:41:51
のんだくれ ケネス
なんなら犬もセットにするが……。
(223)2005/02/01 21:41:57
うすのろ ミッキーは、恐怖樽人間という見出しで写真を投稿
2005/02/01 21:42:17
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに、後は任せた。
2005/02/01 21:42:27
村長 アーノルド
ローズ嬢・・・ちょっと下品ではないか?
2005/02/01 21:42:59
流れ者 ギルバートは、起きた。
2005/02/01 21:43:06
異国人 マンジロー
(...はローズマリーとケネスに処刑投票した)(自動投票)
(224)2005/02/01 21:43:19
書生 ハーヴェイ
……ケネスさんの体にバターを塗るのですか……っ!?
ローズマリーさんに塗るというのは良いにはいいですが、
いえ、それもそれで倫理的に……!
(225)2005/02/01 21:44:01
村長 アーノルド
・・お前ら!私が死んだ後で、そんな楽しげな話をかましてるんじゃねぇ!!
2005/02/01 21:44:54
牧師 ルーサー
グレンさんには本当に申し訳ないことをしました。
無理をさせた上にこのような状況にしてしまって。

しかし狼の勝利を考えていただけるなら、一応聞いていただきたい。
今夜は相互占いのようなのでギルバートを食いに行きます。
妖魔呪殺を恐れての判断です。
時間的な不利さはかなり増大しますが、致し方ない。
2005/02/01 21:45:10
酒場の看板娘 ローズマリー
なんならハーヴェイ、貴方にも塗ってあげましょう。ほら、こっちに来なさい!
(226)2005/02/01 21:45:17
村長 アーノルド
ローズ嬢・・・・・
2005/02/01 21:45:56
書生 ハーヴェイ
い、いや――――!!僕の貞操危うし!!
(...は、ごろごろ転がって逃げ出した。)
(227)2005/02/01 21:46:14
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、全てを押し付けた。
2005/02/01 21:46:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー!いるの?いるならハーヴェイを押さえつけるの手伝って!
(228)2005/02/01 21:47:01
異国人 マンジロー
(...は何もみていないフリをしている)
(229)2005/02/01 21:47:32
牧師 ルーサーは、飯を食いながら見る。
2005/02/01 21:47:50
うすのろ ミッキーは、ジョンをローズマリーに突き飛ばした。生け贄らしい
2005/02/01 21:48:47
農夫 グレン
ルーサーは全然気にしないでください。
昨日の失言も自分のミスですし、こちらこそ不甲斐ない味方ですまなかったです。

じゃあ襲撃先はギルバートにセットしておきますね。

2005/02/01 21:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ジョン!このバターが気に入らないの?ケネス!もっといいバターをよこしなさい!
(230)2005/02/01 21:49:09
牧師 ルーサー
まあもうむっちゃくちゃ不利になりはしますが・・・

最後の一兵まで戦うぞー
2005/02/01 21:49:46
のんだくれ ケネス
いいバターがあったら、こんなに売れ残るワケないだろう?
すまんが、それでよろしく頼む。
(231)2005/02/01 21:50:17
異国人 マンジロー
な、ミッキー殿!?お主、実は人の皮を被った悪魔だな!?
いや、バターも嫌いでござるが、それよりも
ローズマリー殿がこわ……ゴホンゴホン

(異国人 マンジローは、逃げ出した)
(232)2005/02/01 21:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ならみんなジョンを台に縛り付けるの手伝って!更新前に、早くね!
(233)2005/02/01 21:51:01
農夫 グレン
さあ、そろそろ死ぬぞー。みんなさよなら。
(234)2005/02/01 21:51:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、呪いでジョンを動けなくした。
2005/02/01 21:51:38
書生 ハーヴェイ
うわーんマンジローさんにバター塗ればいいと思いますー。
(...は、異人 ジョンの足をつかんだ。)
(235)2005/02/01 21:51:50
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/02/01 21:52:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/02/01 21:52:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/02/01 21:52:55
異国人 マンジロー
まぁ、皆の者、おちつけ!
グレン殿と最後の語らいをしようではないか!
な!?な!?
(236)2005/02/01 21:52:58
農夫 グレンは、処刑台へと歩いていった。
2005/02/01 21:53:13
村長 アーノルド
・・・・・・
2005/02/01 21:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
抱きしめる相手間違えちゃった。テヘッ♪
(237)2005/02/01 21:53:18
異国人 マンジロー
(ローズマリー殿はケネス殿が好みでござったか…メモメモ)
(238)2005/02/01 21:53:30
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。
ローズマリー占い、グレン吊りだな。セットした。
(239)2005/02/01 21:53:32
うすのろ ミッキーは、ジョンに腕時計に仕込んだ麻酔バリ発射
2005/02/01 21:53:58
農夫 グレン
ルーサーがんばってね。墓から応援してるよ。
2005/02/01 21:54:03
異国人 マンジロー
ス、ステラ殿を守ります…
シャーロット殿すまない……。
2005/02/01 21:54:14
のんだくれ ケネス
俺ならいつでも、どんとこいだ。
ローズマリー?
(240)2005/02/01 21:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
これでケネス、ジョン、ハーヴェイをゲット、と。
グレンも死ぬ前にどう?
(241)2005/02/01 21:54:36
未亡人 オードリー
更新前に戻ってこれたけど、
なんだいこの状況はッ!?
(242)2005/02/01 21:54:56
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/02/01 21:55:23
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/02/01 21:55:58
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。)
すいません!間違えました!
(書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを抱きしめた。締め上げた。)
(243)2005/02/01 21:56:11
織子 レベッカ
・・・・・・
2005/02/01 21:56:24
異国人 マンジロー
(...は「うな菓子」が「うながし」にかけてあることを今始めて知った)
(244)2005/02/01 21:56:28
のんだくれ ケネス
ハーヴェイも、どんとこいだ!
ははは!
(245)2005/02/01 21:56:49
異国人 マンジロー
(異国人 マンジローは、グレンに別れを告げた)
(246)2005/02/01 21:57:09
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンに生命保険を掛けた。受け取りはもちろん俺だ
2005/02/01 21:57:10
村長 アーノルド
・・・・
2005/02/01 21:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
保険金詐欺で逮捕されますよ。
(247)2005/02/01 21:57:48
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにときめいた。)
(248)2005/02/01 21:57:58
異国人 マンジロー
異国人 マンジローは、グレンに土地の譲渡の書類に判子を無理やり押させた)
(249)2005/02/01 21:58:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに襲い掛かった。
2005/02/01 21:58:21
村長の娘 シャーロットは、全員に別れを告げた
2005/02/01 21:58:29
異国人 マンジロー
本性を現したな!?!
(250)2005/02/01 21:58:47
のんだくれ ケネス
グレンの畑に、宝物でも埋めるのか?ジョン。
(251)2005/02/01 21:58:47
流れ者 ギルバートは、一人妖しい模様を地面に描いている
2005/02/01 21:58:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/02/01 21:59:00
うすのろ ミッキー
明日の朝日が拝めますように・・・・
(252)2005/02/01 21:59:24
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイの着衣が無残な姿で発見された……)
(253)2005/02/01 21:59:33
のんだくれ ケネス
ミッキーとシャーロットが生きてますように!
2005/02/01 21:59:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
31
11
3
32
0
8
15
23
11
23
0
31
34
32