人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(128)盆地の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、異国人 マンジローに投票した
木こり ダニエル は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、農夫 グレンに投票した
牧師 ルーサー は、農夫 グレンに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した
うすのろ ミッキー は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
異国人 マンジローは修道女 ステラを護衛している……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
村長の娘 シャーロット
また生きてるわ・・・orz
(0)2005/02/01 22:00:43
村長 アーノルド
グレン!良く来た!ここでは正体は秘密じゃぞ!
2005/02/01 22:00:56
異国人 マンジロー
き、きたああああああああああああああああああああああ!?
もしかして拙者GJ!?!!!?
2005/02/01 22:01:03
のんだくれ ケネス
お、守護者GJ!!
(1)2005/02/01 22:01:05
書生 ハーヴェイ
……え、ええーっ!
(2)2005/02/01 22:01:09
農夫 グレン
やあ、静かな墓だな。
2005/02/01 22:01:14
異国人 マンジロー
愛の…愛の勝利だ!!!ステラ殿!!!
2005/02/01 22:01:30
農夫 グレン
あー、アーノルド。ごめんー。
2005/02/01 22:01:36
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、どうしましたか?
霊媒結果お願いします
(3)2005/02/01 22:01:51
牧師 ルーサー
GJはないだろうし、妖魔だったか・・・
まあこれならばステルス狙いでいけますね。
2005/02/01 22:01:56
織子 レベッカ
グレンちゃんおつかれさまだど。
2005/02/01 22:02:07
酒場の看板娘 ローズマリー
結果ですが、【ギルバートさんは人狼でした】
(4)2005/02/01 22:02:09
異国人 マンジロー
おぉ!犠牲者無し!?GJだ!!
(5)2005/02/01 22:02:10
うすのろ ミッキー
GJ!と言うことは50%の確率に掛けて結社員喰い決行か?
妖魔が潜んでいる占い師ゾーンなんて喰いに行くとも思えないが
(6)2005/02/01 22:02:13
書生 ハーヴェイ
グレンは……人狼でした。
……うまく行き杉でびっくらこきました。
(7)2005/02/01 22:02:40
のんだくれ ケネス
いや、生き残っていた妖魔を襲ったのか?
どっちにしろ一手得だ。
(8)2005/02/01 22:02:46
村長 アーノルド
ギルバート。妖魔でないの?知らないけど。
2005/02/01 22:02:54
異国人 マンジロー
……
と、思ったら。

手ごたえが無い!!!!!!!!!!!!!!
妖魔噛みぽ!?!!!
しょぼーん。
2005/02/01 22:03:07
農夫 グレン
あ、正体秘密なのか。じゃああんまり話せないな。
2005/02/01 22:03:07
牧師 ルーサー
おおっと出ましたねGJ。
これはめでたい。
(9)2005/02/01 22:03:18
流れ者 ギルバート
守護者GJ、もしくは妖魔噛みだな。
どっちにしろナイスだ。

さて、【●ローズマリーは人間だ】
(10)2005/02/01 22:03:40
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーがいたことに少し驚いた
2005/02/01 22:03:51
織子 レベッカ
正体は秘密だぞ。
って半分COしているような気がするど。
おいらなまじ状況わかるだけに歯がゆいど。

でもおいらの正体は秘密だど〜♪
2005/02/01 22:03:51
書生 ハーヴェイ
……つーことは……ギルバートは妖魔……ですか?
いえ、あくまでも僕の中で決定したまでですが。
(11)2005/02/01 22:03:51
村長 アーノルド
お前らみんなして騙されてるって多分。私の予想ではレベッカさんが真占い師なんだけどなぁ・・・。
2005/02/01 22:04:25
農夫 グレン
僕の正体も隠すまでもない気はする。
2005/02/01 22:04:34
異国人 マンジロー
ううう…とりあえずグレン殿が人狼となると…
わざわざ占い師を食いにいったってことは…
ギルバート殿が妖魔ってことになるかな・・・?
2005/02/01 22:04:51
農夫 グレン
初日のレベッカの占い先的中はすごかったよね。
2005/02/01 22:05:23
流れ者 ギルバート
グレンは狼か。
まあ、ローズマリーが人間ならそうなるな。

これで俺には占い師の内訳が判明した。

レログギ
妖狂狼真

だな。
(12)2005/02/01 22:05:32
異国人 マンジロー
まぁGJじゃなくても村人に1手余裕ができたので言うこと無し!
OK!
2005/02/01 22:05:34
うすのろ ミッキー
ギルバート視点でローズマリー人間なら妖魔噛みはありえねって
(13)2005/02/01 22:05:42
牧師 ルーサー
本当にグレン氏が狼なら
狼にもローズ嬢とギルバート氏の正体は分かりませんから、
確かにくいにいった可能性もありますね。
(14)2005/02/01 22:06:08
農夫 グレン
ごめん、そのありえないことやっちゃいました。
2005/02/01 22:06:11
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりギルバートさん真だ つД`)
少なくともギルバートさんを道連れに!!
2005/02/01 22:06:15
異国人 マンジロー
ハーヴェイが真ならば
これが確定。なんだか守護者として働いてないみたいでしょぼん

レログギ
真狂狼妖
2005/02/01 22:06:55
うすのろ ミッキー
全ローラーの流れでローラー日数減らしに行くメリットはあるのか?
(15)2005/02/01 22:06:57
酒場の看板娘 ローズマリー
グレロギハ
狼狂真狼妖
自分視点ではとしかなりようがないです・・
(16)2005/02/01 22:07:24
流れ者 ギルバート
>>13
おっと、そうだな。
となると守護者GJか。ナイスだ。
(17)2005/02/01 22:08:18
村長 アーノルド
ローズ嬢、そういうところで弱気はいかんですなぁ。
2005/02/01 22:08:25
のんだくれ ケネス
手元の表だと、ローズマリー嬢が矛盾するんだが……。
ちなみにギルバートは矛盾はない。
皆に説明できるように、ちょっと検討するわ。
(18)2005/02/01 22:09:30
異国人 マンジロー
うーむ。よくわからぬ狼で拙者大混乱だ…。
(19)2005/02/01 22:09:43
村長の娘 シャーロット
議題を提出しておきます
1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
3.無発言ノーマンさんの処遇
4.守護者COについて
5.今日の処刑希望
6.今日の占い希望
7.その他何かあれば
(20)2005/02/01 22:10:39
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、また記入漏れです
7.引き続き占い師内訳予想

をお願いします
(21)2005/02/01 22:12:00
織子 レベッカ
ガーン…占い先希望はわざと狼じゃなさそうな人をあげたはずなのに…
どうやらおいら天然みたいだど。
2005/02/01 22:12:26
のんだくれ ケネス
俺の表は、占い師の中に狼二人って条件が抜けているな。
ちょっと考えてくるわ……。
(22)2005/02/01 22:12:52
村長 アーノルド
・・・マジかOTZ・・・。
2005/02/01 22:13:55
流れ者 ギルバート
あーあ

狼が狙い道理に動かないと妖魔は負けます。
以上。
2005/02/01 22:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
妖魔噛みです。ハーヴェイさんを狙ったのかと。

2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
もちろん信じません。

3.無発言ノーマンさんの処遇
霊媒師であると信じているので戻ってくるまで放置で。人数が減る、または票が割れれば投票の邪魔になるので吊ってもいいでしょうが。

4.守護者COについて
COしないでもらいたいです。もし守護者が殺されても死んだかどうか人狼にはわかりませんし、吊られそうでも黙って死ねば人狼は守護者を警戒しますから。

5.今日の処刑希望
ギルバートさんです。

6.今日の占い希望
ハーヴェイさんです。

7.その他何かあれば
特にないですね。
(23)2005/02/01 22:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
抜けましたが★
追加の方は答えるまでもないですね。
(24)2005/02/01 22:14:50
村長 アーノルド
というか、誰か人狼判定されたはずのグレンが何でアーノルドに黒判定出したか気にならないのか・・・・。
2005/02/01 22:15:05
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんの言いたいことは分かります。
恐らくそういうだろうとも思ってましたので。
ですがなぜハーヴェイを妖魔だと決め付けられるのですか?
占い師に二人も騙りを入れてくる大胆な狼です
霊媒師にも狼がいる可能性はないのでしょうか?
(25)2005/02/01 22:15:13
書生 ハーヴェイ
1.犠牲者無しについての考察
妖魔確認に行った……より守護者GJ派です。
2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
……信じてくれないと、呪います。
3.無発言ノーマンさんの処遇
……狼に喰われるといいよ。
4.守護者COについて
アリかな?と思えてきた。
5.今日の処刑希望
▼ギルバート
順当にいってこれです。
6.今日の占い希望
……うーん、誰でもいいです。
敢えて言うならば▼オードリーです。
7.その他何かあれば
雪が降りすぎです。
(26)2005/02/01 22:15:26
農夫 グレン
昨日の僕の失言が決定的だったからね。
2005/02/01 22:16:47
書生 ハーヴェイ
ふむ、ならばローズマリーさんは僕を占えば宜しいのでは?
……いえ、止めましょう、襲撃でもされたらうやむやになり、
無駄に混乱を広げてしまうかもしれません。
(27)2005/02/01 22:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
いくら大胆な人狼でも霊媒師にまでは入れてこないでしょう。グレーだけ残った時に確定白じゃない能力者だから最初に吊る、ということは大いに考えられることですからね。
(28)2005/02/01 22:18:20
流れ者 ギルバート
1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
 意図的失敗はありえない。グレンが狼だからだ。
 妖魔噛みもあり得ない。レベッカが妖魔だからだ。
 よって守護者GJ。
2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
 暫定的に信じているが、偽の可能性はあるので、吊りはすべきだと思う。
3.無発言ノーマンさんの処遇
 吊るべし。
4.守護者COについて
 まだ必要ないんじゃないか?人間勝利を確定させる事ができるのか?
5.今日の処刑希望
 妖魔呪殺をしている事が分かったので、俺を吊ってくれて構わない。
6.今日の占い希望
 考えてみる。
(29)2005/02/01 22:21:01
うすのろ ミッキー
ローズマリー真

グロギレハノア
狼占狼狂妖霊人
狼占狼狂狼霊人

ギルバート真

グロギレハノア
狼狂占妖霊灰狼
狼狂占妖狼霊狼
(30)2005/02/01 22:21:26
村長の娘 シャーロット
わかりました。
ローズマリーさん以外では占い師の中に狼二匹と本気で推理していた方はいないでしょう。
なぜ狼が占い師に二匹騙りを入れてきたと思いますか?
メリットはなんなのか。ローズさんの視点からの推理を聞かせてください
(31)2005/02/01 22:22:21
うすのろ ミッキーは、この表であってるかな?
2005/02/01 22:22:45
酒場の看板娘 ローズマリー
すみません、もう降参です・・。本当申し訳ありません・・・orz
アーノルドさん、グレンさん、ステレス狼さん、本当に申し訳ありません。
2005/02/01 22:23:19
流れ者 ギルバート
>>30
レベッカ真の表は?
(32)2005/02/01 22:23:39
異国人 マンジロー
…1の考察…
妖魔噛みなのはわかってるんだが、そのことを言うと
狼に守護者発見されそうで怖いんだがどうするか…
2005/02/01 22:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
推測でしかないですが、以外な状況にすることによって場を混乱させるためでしょう。今回の襲撃失敗は予定外だったでしょうし、妖魔だけ占い師に任せて村人を食っていけば、ノーマンさんは動いていませんし勝てる確率もありますから。
(33)2005/02/01 22:25:42
うすのろ ミッキー
>>32
めんどくさいから割愛
レベッカが死んでる以上占い師か霊媒師襲撃無い限り
パターン減らないし
(34)2005/02/01 22:26:22
うすのろ ミッキーは、実はパターン多すぎてレベッカ真の作成を放棄していたのは秘密
2005/02/01 22:27:06
村長の娘 シャーロット
ギルバートとグレンが両狼騙り占いなら、二人とも後からのCOをしてきたことになります。ハーヴェイが偽だとするなら嘘の判定で二人とも出てきました。この意味、狙い、メリットが説明できますか?なぜ出てくる必要があったのでしょう
(35)2005/02/01 22:27:08
流れ者 ギルバート
>>34
ん、わかったよ。
(36)2005/02/01 22:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
はっきり言って、私も意味がわからないところなのです・・。
混乱させるため、としかいいようがなくて・・。今日中にもう一度考えなおしてみますけど。
(37)2005/02/01 22:28:37
村長の娘 シャーロット
>>33
では昨日のレベッカさん襲撃はなんだったのでしょうか?
わざわざ自分たちに疑惑を向ける為に狼が襲撃したのですか?
それとも襲撃ではなかったのですか?
(38)2005/02/01 22:28:59
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/01 22:30:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
襲撃としか考えられません。レベッカさんが真だと思えば、早くレベッカさんを襲っておく必要があったのでしょう。後で騙りが発覚するのも困るでしょうし、私が妖魔であると考えていたならば、後で占い師全吊りという方向に持っていって、それまでにある程度村人を襲えたならば(ハーヴェイさん妖魔と考えていますので)ステレス1匹もいるでしょうし、その時点ではまだ手がかりが少なかったのもあるのではないでしょうか?
(39)2005/02/01 22:33:23
書生 ハーヴェイは、床下に潜った。
2005/02/01 22:33:30
異国人 マンジロー
だ、誰か妖魔噛みの可能性だしてください…
便乗して発言したい…orz
2005/02/01 22:40:35
異国人 マンジロー
(占い師以外で…orz)
2005/02/01 22:41:08
うすのろ ミッキー
1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
占い師喰いは成功したらローラー日数が減るだけなので狼に旨味が無いので却下
意図的に失敗するメリットは守護者死亡してる前提で
GJを装い守護者COしかないなとなると村長が人間の場合しか
ありえないがちょっと苦しい推理だな
となるとやはり素直に守護GJと考えるのが妥当では
2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
ノーマンが来ない限り100%真は無いので信じる事はできない
3.無発言ノーマンさんの処遇
ローラーの後に処刑しかないかねえ・・・
4.守護者COについて
騙りが出たら両方吊れば勝ち確
村長が守護者で無い限り守護者COでグレーを減らせるな
5.以降は保留ちょっと考えさせて
(40)2005/02/01 22:42:52
異国人 マンジロー
うううう…だ、誰か…誰か妖魔噛みの可能性をだして…クダサーイ…

おのれ!狼め!!拙者が苦悩する様をみて楽しいのかっ!!!?
きぃいいいい
2005/02/01 22:45:03
異国人 マンジローは、とりあえず風呂で考えてくる…。と行って集会所を後にした
2005/02/01 22:46:41
酒場の看板娘 ローズマリー
明日は早いですし、そろそろ寝る予定なのですが、特に質問などはないでしょうか?
(41)2005/02/01 22:47:09
異国人 マンジロー
もう風呂には入ったが…とりあえず時間稼ぎ。
一人だけ妖魔噛みの可能性だすと守護者バレるし…orz
だーれーーかーーーたーーーのーーーーむーーーーー
2005/02/01 22:48:45
村長の娘 シャーロットは、私も一旦失礼します
2005/02/01 22:48:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、それでは失礼します。
2005/02/01 23:03:13
牧師 ルーサー
★アンケート
1、妖魔噛みの線も完全否定はできないと思いますが、GJですかね。
守護者が結社員守りで、狼が確定白噛みなら二分の一でGJでしょう。

2、残りはノーマンさんだけですしね・・・偽の可能性は低いでしょう。
信じるかときかれたら一応信じます。
でもまあ怖いので疑わしいところがあれば吊ったほうがいいとおもいます。

3、占い師ローラーの直後に吊りでしょうか。まあ早めてもいいですが。

4、確かにメリットもあると思いますが、怖いですね。
  まだ結社員も残ってるし、しないほうが無難かと思います。

5、占い師はどちらも妖魔の可能性が消えることはない気がするので、
最終的には両つりでしょう。
どっちが先がいいんでしょう・・・▼ギルバートでしょうか。

6、既に占い師はあまり信用ならないので・・・
グレーの中から適当に。まあ昨日上げた●ダニエル氏。




(42)2005/02/01 23:05:44
のんだくれ ケネス
時間がかかったが、自分も最初から表を作り直して、ミッキーと同じ表が出来た。そこまででいっぱいいっぱいだ(泣)
アンケートは、またもうちょっと考えてくる。
(43)2005/02/01 23:08:47
うすのろ ミッキー
四日目 結結占占ハ灰灰灰灰灰灰ノ
五日目 結占ハ灰灰灰灰灰灰ノ
六日目 ハ灰灰灰灰灰灰ノ
七日目 ハ灰灰灰灰ノ
    ハ灰灰灰灰灰
    灰灰灰灰灰ノ
八日目 ハ灰灰ノ
    ハ灰灰灰
    灰灰灰ノ
    灰灰灰灰

結社員が両方襲撃されると仮定してノーマンとハーヴェイ吊ると
グレー吊りができるのは最終日だけか・・・
こいつは厳しいな・・・後もう一回GJが欲しいところだ
(44)2005/02/01 23:13:01
のんだくれ ケネス
本当にいっぱいいっぱいだ。
もしミッキーがステルス人狼で、ここから先でミスリードされたら、ころっと騙される可能性が大きい。シャーロットが頼りだが、俺も精一杯考えねば。まずはレ真の場合の表かな。本当に考えなくていいのかな?初心者だから、深いところでの知識/経験不足が出てきてしまった。
2005/02/01 23:15:02
うすのろ ミッキー
1〜4に★つけわすれてたゴメン

5.▼ギルバート
  たとえ真占い師でももはやその結果を信じる事は不可能
  なのでグレー占わせて判定出されてもノイズにしかならん
  ならばローズマリーにハーヴェイ占わせたほうがマシかな

6.●ハーヴェイ
  ローズマリーにハーヴェイ占わせてローズマリーの白黒を
  つけようかというこっちゃ
(45)2005/02/01 23:29:23
流れ者 ギルバート
ま、遺言としては

【占い師は信頼を得て結果だけ言っていればいい、なんていう安易な決めつけはやめてほしい。信頼度が下がっても、やってみたい事だってある。】

ま、聞き入れてもらえないみたいなんでおれはさっさと吊られる事にするよ。後よろしくな。
(46)2005/02/01 23:33:11
うすのろ ミッキー


7.

レベッカ:真か狂だが限りなく真。だって残りの占い師怪しすぎ

グレン:ハーヴェイ信じるなら狼だがあの矛盾判定が不可解
相談できない狂か妖魔かと思っていたんだがなあ・・・
というわけで妖か狂か狼

ローズマリー;占い師に狼二匹は信じろと言われてもねえ・・・
前日になぜかハーヴェイ占いたがった点も怪しい
まあ偽物だとは思うが妖狂狼のどれかは絞れず

ギルバート:ギドラは信じられん偽物のどれか

俺は能力者+村長に狼が二匹いることは間違いないので
内訳はどうでもいいと思っているのでこんな程度しか言えない
(47)2005/02/01 23:37:45
異国人 マンジロー
1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
多分結社のどちらかを守っていたと予想。GJか…?
今日守護者が結社を守るというのは解かってるはず…
だが他に食いに行くところがなかったと見る。
ただ、ルーサー殿と同じく妖魔噛みの可能性も否定できないだろう…。
結社食いにしろ占い師食いにしろハーヴェイ殿を信じるなら
どちらとも1/2で失敗するので妖魔確認にも行った可能性もある…。
でもどの道、占いローラーするのだからそれは無いか。難しい。

レログギ
真狂狼妖
もし占い師を食いに行ったのなればギルバート殿を食いにいって失敗したと思う。


2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
拙者は信じる…。呪われたくないし。あ、いや、すまぬ、普通に信じておる。

3.無発言ノーマンさんの処遇
あー…うーむ。えーっと…占い師全吊りし終ってから吊ってしまう…?
ランダム要因が怖いのでな…。
(48)2005/02/01 23:50:35
異国人 マンジロー
4.守護者COについて
完全にそのCOで勝てる!というのであればCOしても良いとは思うが…。
そうでなければ黙って吊られるほうが良いとは思う

5.今日の処刑希望
▼ギルバート殿

6.今日の占い希望
●ハーヴェイ殿
ローズマリー殿が真でハーヴェイ殿を妖魔とみるならば呪殺できるはずであろう?

7.引き続き占い師内訳予想
レ ロ グ ギ
真 狂 狼 妖
(49)2005/02/01 23:51:28
流れ者 ギルバート
はあ

ギドラ= 偽 と安易に考える人間が多いな…

こんど真占い師でギドラやっちゃろ。
2005/02/02 00:08:03
流れ者 ギルバート
だってさー


つまらんやん。


占い師は人の顔色伺ってればいいというのはねえ。
結果は俺が一番整合性があるのになー
2005/02/02 00:08:54
牧師 ルーサー
★ああそういえば7の質問を失念していた。すみません。
一応ハーヴェイ氏が真と言う立場に立って予想すると、
レロギグ
真狂妖狼

ローズ嬢とギルバート氏はよく分かりませんがこんな感じです。

では今日は寝ます。アディオス。
(50)2005/02/02 00:11:39
異国人 マンジロー
結局妖魔噛みの方が高いというのを主張できなかった
すま・・ぬ。
2005/02/02 00:27:34
木こり ダニエル
★アンケート

1.犠牲者無しについての考察(守護GJ・意図的失敗・妖魔)
賭けに出て妖魔にあたったのかもしれない。
だが、もちろん推測にすぎない。そこまで人狼がおろかとも思えない。
やはり守護成功と思いたい。
2.ハーヴェイ霊媒師を信じるか
どちらとも言えん。明日の様子を見たいとも思うがな。
3.無発言ノーマンさんの処遇
今は残しておいていいんじゃなかろうか。
それより先に占い師の方にかたをつけたいしのぉ。
4.守護者COについて
まだ危うい状況じゃから、しなくてもいいんじゃないだろうか。
だが、本人の意志に任せてもいいと思う。
5.今日の処刑希望
▼ギルバート
6.今日の占い希望
●ハーヴェイ
7.その他何かあれば
いい案が浮かばない。任せるしか無さそうだ。
(51)2005/02/02 01:31:18
修道女 ステラ
嬉しいわ。
襲撃されて亡くなった方のいない日の嬉しいこと!
グレンさんも、どうぞ安らかに・・・
(52)2005/02/02 06:04:25
修道女 ステラ

1.犠牲者無しについての考察としましては、
まず意図的失敗の意味・・・
呪殺が起こってしまったら本物の占い師が確定するという
そういう場合には、死亡者を1人に見せて呪殺が起こったとは
確信できないように、意図的失敗を選ばれることがあるのでしょうか。
今回そうであったというようにはあまり思えませんわね。
(53)2005/02/02 06:05:28
修道女 ステラ
妖魔の場合
占い師のなかに妖魔がいると考えて
それを襲撃して失敗したと考えた場合ですけれど
わざわざ占い師を襲撃にいく利益もないように思えますわ。
どのみち占い師は全員処刑されてしまうと
決まっているようなものですものね。
襲撃して亡くなられたら、言い方がよくありませんけど
処刑するための回数が1回分省けたようなもので
村にとっても悪くはないことのように感じられます。
(54)2005/02/02 06:07:46
修道女 ステラ
ですからやはり、守護者の方が
どなたかを守りきってくださったのかしら。
だとしたら、表に現れない静かな戦士様に
心からお礼申しあげます。
(55)2005/02/02 06:08:32
修道女 ステラ
2.ハーヴェイさんを霊媒師と信じるかどうかは
私ほとんど信じてしまっているかもしれません。
ハーヴェイさんが偽者の霊媒師でいらっしゃる可能性は
ノーマンさんが本物の霊媒師でいらした場合だけですよね。
絶対にありえないことというわけでは
ないとわかってはいるのですけど・・・
あまり考えたくない可能性を捨てたがるのは
私の悪い癖かもしれないわ。
(56)2005/02/02 06:09:09
修道女 ステラ
もしもハーヴェイさんが偽者なのであるのでしたら
狂人ではないでしょうかと思っています。

ハーヴェイさんは霊媒の結果として
すでにアーノルドさんとグレンさんを狼だと判定されましたものね。
霊媒師の方の役割は終わりましたから、
とても処刑されやすい状態にあるともいえますね。
自分ひとりが処刑されてしまったら終わってしまう
妖魔の可能性はとても低そうに思えますし、
同じように狼の可能性も低そうです。
それで、あるとしたら、処刑されることも
役割のひとつである狂人と感じました。

それを逆手にとった・・・と考えたりすると
それこそ妖魔でも狼でもありえるのかもしれませんけれど。
(57)2005/02/02 06:10:52
修道女 ステラ
3.無発言ノーマンさんの処遇についてですが
確かに最後まで放っておくのは危ないのね。
処刑するときは、ノーマンさんが狼の可能性が少しでもあって
占い師のなかに妖魔がいることが確実そうなら
占い師の方々を全員処刑した後でということになるかしら。
(58)2005/02/02 06:11:14
修道女 ステラ
4.守護者COについて、
していただいたとして、偽者までも
名乗りをあげることはあまりなさそうですわね。
ですけど次の襲撃で必ず襲撃の対象になりますかしら。

出ていただくと、1人分のグレーが狭まって
その方を処刑の考慮にいれなくて済む。
ですが、次の次の襲撃からは狼は
好きな方を好きなように襲撃し放題。
どちらがいいのか・・・

私は定石に縛られていて、COしていただくことは
ちょっと怖いとだけ申しあげておきます。
(59)2005/02/02 06:11:56
修道女 ステラ
5.今日の処刑希望なのですが
ギルバートさんという意見が多いのですね。
ローズマリーさん視点での妖魔であるところの
ハーヴェイさんを占っていただくためなのね。
(60)2005/02/02 06:12:25
修道女 ステラ
もしハーヴェイさんが襲撃されて亡くなられたら
結局は呪殺が起こってのことなのか
わからないということもありますけど
私が、ついハーヴェイさんが本物の可能性を
高く感じてしまっているだけに
▼ローズマリーさんからで構わないとも
思ってしまっていますわ。
(61)2005/02/02 06:12:49
修道女 ステラ
ギルバートさんの占い結果だけ見たら
一応本物の占い師だとしても
矛盾は起こってないということで合ってますか?
そのことも併せての処刑希望なんですけど
いろいろと違うことを思い込んでしまうことも
私よくありますから、違ったら教えてくださいね。
(62)2005/02/02 06:13:20
修道女 ステラ
6.今日の占い希望は
ローズマリーさんなら、●ハーヴェイさんでしょうか。
ギルバートさんなら、●ダニエルさん。

ギルバートさんが本物でいらっしゃらなければ
どうしようもない感じはしますけれど・・・
処刑を、あまり話されない方をそうすることに使えないのなら
よりその方に関する情報を得るためには
占いの対象にするほかないのかもしれないと感じてのことから。

今日になってからはまだオードリーさんはおいでになってないご様子、
ご無事ですか?ぜひ考えをお聞かせくださいね。
(63)2005/02/02 06:14:18
修道女 ステラ
7.占い師の内訳予想
霊媒の結果を信じた場合ならグレンさんが
狼ということになりますのね。
そしてローズマリーさんが偽者ということにも。
本物の占い師の可能性があるのが
レベッカさんとギルバートさんのままかしら。
(64)2005/02/02 06:14:45
修道女 ステラ
レベッカさんが本物なら
グレンさん     狼
ローズマリーさん 狂人
ギルバートさん  妖魔
(65)2005/02/02 06:15:16
修道女 ステラ
ギルバートさんが本物なら
グレンさん     狼
ローズマリーさん 狂人
レベッカさん    妖魔
(66)2005/02/02 06:15:35
修道女 ステラ
レベッカさんも初日に占い師のCOに関する決まりが
できる前に突然COされたということを思い出しますと
彼女もまた信頼度がとても高いという
わけでもありませんでしたわね。
もしかすると私は、ややギルバートさん寄りの
気持ちを持っているのかもしれませんわ。
多くの方の意見とは外れているようにも感じられて
こんな意見も言っておきながら、間違っていたらと思うと
とても恐ろしくはあるのですけど。
(67)2005/02/02 06:16:26
修道女 ステラは、うすのろ ミッキーに話の続きを促した。
2005/02/02 06:17:23
異国人 マンジロー
うぅぅぅうう…泣けてくる…
皆、守護者GJと思っておる…
>>55が心臓に刺さる…く…。不甲斐ない守護者ですまぬ…
2005/02/02 12:19:42
のんだくれ ケネス
すまん。
時間がない。
夜、仮決定前に必ず来る。
(68)2005/02/02 12:42:49
異国人 マンジロー
マンジローです
拙者、守護者なのにしゃべりすぎとです…。(RPばっか)
マンジローです
GJ出したと思ったら妖魔噛みだったようです…。
マンジローです
GJ出してないのに皆にGJ言われとるです…。
マンジローです。マンジローです…。マンジローです……。
2005/02/02 16:13:34
異国人 マンジロー
独り言あまりそうなので今までのメモを…

大前提:ハーヴェイ真

3日目:レベッカ喰い :ハーヴェイ護衛:
ハーヴェイ護衛に手ごたえがなかった。=ハーヴェイは襲われていない
レベッカが襲われた。=ギルバートはレベッカを呪殺できていない可能性がある。

レベッカ呪殺…襲撃対象が既に死んでしまってた場合は襲撃失敗になるのか…?
狼やったことないからわからんなぁ…。


■ギルバート真
ギレログ
真妖狼狂
真妖狂狼
真狂妖狼
真狂狼妖

>>10でローズ白判定
ギレログ
真妖狂狼
真狂妖狼

ローズは死んでない。
ギレログ
真妖狂狼

この2つになるが

4日目:妖魔喰い :ステラ殿護衛:
拙者に手ごたえがないことから妖魔喰い。=ギル真視点の妖魔レベッカはもう既に死んでいる。
よってギルバート真の可能性は0。妖魔はギル確定。

でもローラーかけられる占い師を襲っても意味がないはずなんだが……。狼の考えがさっぱりだ。
ダニエルかノーマンが狼ならば考えれなくもないが…。(ランダム)
2005/02/02 17:43:51
異国人 マンジロー
【結社員】
 シャーロット
 ステラ
【占い師】
 レベッカ
【狂人】
 ローズマリー
【妖魔】
 ギルバート
【人狼】
 アーノルド
 グレン
【霊媒師】
 ハーヴェイ
【守護者】
 マンジロー

【グレー】ここにあと1匹
 ダニエル
 ルーサー
 オードリー
 ノーマン
 ケネス
 ミッキー

ダニエル:ぱっとみの上辺しか見ていないように見える。村人ぽいが…ランダムになってたり不安定要素
ルーサー:中の人が忙しいらしい。ステルス気味。
オードリー:ころころ意見が変る。
ミッキー、ケネス:白と信じたい

ノーマン:最初に少しでも話した人が狼をほっぽって無言者になるとは考えにくい。
いや、考えたくもないわ。
2005/02/02 17:44:45
異国人 マンジロー
さって…今日の予定だが…。
【グレー】
 ダニエル
 ルーサー
 オードリー
 ノーマン
 ケネス
 ミッキー

グレーを襲うのは狼自身の危険が増えるだけだが
結社には高確率で守護の可能性がある。ハーヴェイ真の場合なら
確実に村人を減らすと考えるとハーヴェイ襲撃か…?
2005/02/02 17:53:22
異国人 マンジロー
ああ、霊媒も吊るのか…?ならそれは無いか。
2005/02/02 17:58:15
異国人 マンジローは、大工道具を持って現れた。
2005/02/02 18:10:03
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイが潜った辺りの床を下から開けれぬ用に頑丈に補強しはじめた。
2005/02/02 18:11:46
異国人 マンジローは、補強しつつどうすればステラ殿に人間の証明ができるか考えている
2005/02/02 18:12:48
のんだくれ ケネス

1.犠牲者なしについて
意図的失敗はないだろうと思う。妖魔噛みと守護者GJ半々の印象だ。

2.ハーヴェイ霊媒師
信じるのなら、黒2人判定でハーヴェイの役目は終わりだ。いつ吊ってもいい。

3.無発言ノーマンさんの処遇
能力者ローラーの次に吊り、かな。

4.守護者COについて
能力者吊りが終わったあとで、吊られそうになったらCO。偽COでもCO。

5.本日の吊り
▼ギルバート。真なら妖魔はもういない。

6.本日の占い
●ハーヴェイで。ローズマリー嬢の真贋が確定する。

7.占い師内訳
可能性では、ほぼ絞れないので所感のみでの印象。
レベッカ嬢:真なのかなあ。COタイミング以外は、マトモなんだよな。
ギルバート:前半の振る舞いは、どうしても吊られたくない妖に見える。
ローズマリー嬢:狼か真? 狼かな。

時間がなくて、考察不足だ。
すまない。
(69)2005/02/02 18:29:05
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに床下から呪詛をつぶやいた。
2005/02/02 18:29:08
異国人 マンジローは、ヘッドホンで演歌を聴いている。やだねったらやだねー
2005/02/02 18:30:57
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを床下から竹やりで攻撃!
2005/02/02 18:31:42
異国人 マンジローは、変わり身の術を使った!とりあえず天上に避難した
2005/02/02 18:34:19
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイが議題に答えてない事に気付いた。しょうがない…。
2005/02/02 18:36:46
異国人 マンジローは、床下を開けた。
2005/02/02 18:36:59
書生 ハーヴェイ
……きえーっおのれ犬っころめ!

と、馬鹿してる間に発言が。
そう、黒判定を2つ見れた以上、僕の役目は終わり。
守護者はもう僕を守護しないでいい。
もっと村のためになる人物をお守りください。
……守護されてなかったらこの台詞恥ずかしい…ですね。
(70)2005/02/02 18:38:39
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに>>26を顔面に貼り付けてゴザでぐるぐる巻きにした。
2005/02/02 18:39:43
異国人 マンジローは、>>26の紙を食べてなかったことにした。
2005/02/02 18:41:20
異国人 マンジローは、スマヌ、ボケかましたorzケネス殿と勘違いしたorz
2005/02/02 18:43:47
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイは、異人 ジョンの顔面にバターを塗り小麦粉を塗しオーブントースター(加熱済み)へ打ち込んだ)
(71)2005/02/02 18:43:56
異国人 マンジロー
ま、まって!それは死ぬから!!
あつ!?し、しぬからー!!
(72)2005/02/02 18:47:34
異国人 マンジローは、最後の力を振り絞ってハーヴェイに処刑投票した。
2005/02/02 18:47:58
書生 ハーヴェイ
あははははー最後の人狼やーっつけたー☆
(書生 ハーヴェイは、カメラに向かってVサイン)
(73)2005/02/02 18:48:31
書生 ハーヴェイ
ふははは!往生際が悪いわ!
(書生 ハーヴェイは、異人 ジョンの入ったオーブントースターを蹴り飛ばした。)
(74)2005/02/02 18:50:06
異国人 マンジローは、生き返って書生 ハーヴェイをハリセンで小一時間殴った。
2005/02/02 18:50:07
書生 ハーヴェイ
……はっ、しまった。また悪い癖が……
最終日近くになると電波が、雑念が一杯……
あああ、誰かの意志が頭に入ってくる……
(書生 ハーヴェイは、異人 ジョンの入ったオーブントースターの扉に明らかに自分の意志でつっかえ棒をつけた。)
(75)2005/02/02 18:53:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに殴られつつ自分もハリセン連打。
2005/02/02 18:53:24
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに吹き矢(睡眠薬つき)を吹いた。
2005/02/02 18:57:21
異国人 マンジローは、小麦粉を落とすために風呂に行くことにした。
2005/02/02 18:57:31
書生 ハーヴェイは、へにょへにょと倒れた、その際にオーブンの角で頭打撲。
2005/02/02 18:59:53
うすのろ ミッキーは、ハーヴェイをマンジローの浴室にダイナマイトとともに投げ入れた
2005/02/02 19:12:28
うすのろ ミッキーは、なんてこった!ジョンの名前を間違えた!!ごめんジョン!
2005/02/02 19:13:16
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
ステラ、毎朝貴重な意見をありがとう。
ギルバートはヤケになっちゃったのかしら・・・。
私の意見が気に入らなかったのならごめんなさい。
私はそういう占い師がいてもいいとは思っています。
現に、私たちの視点で村の方針に一番忠実だったグレンさんは
人外でした。
私が言いたいのは、そういう行動をとったのなら、それに対する村人のリアクションにも覚悟が必要なのではないかということです。逆の立場で、ギドラをした占い師を信用できなくなる気持ちもわかって欲しいのです。もし貴方が真占い師なら。
また、村人も正しい推理をしているから村人なわけではないでしょう。正しい推理は裏を返せば情報を知り尽くしている狼かもしれませんね。
(76)2005/02/02 19:29:27
うすのろ ミッキー
ヤケになった真占い師を演じている偽占い師な予感
真占い師ならもちょっと凹みそうな気がする
2005/02/02 19:32:45
村長の娘 シャーロット
そして村人の皆さんに再度問います。
ハーヴェイが真なら現状で占い結果が矛盾していないのはギルバートだけです。本当にローズマリーさんよりも先に処刑して構いませんか?
私がハーヴェイを信じるかとアンケートに書いたのはそういう意味もあるのです。
グレン・レベッカ・ローズマリー・ギルバート。
この中に必ず真占い師がいるはずです。
私は感情に押し流されずにもう一度よく考えて欲しいと思います。占い師には占い師の、村人には村人の苦悩があるでしょう。ギルバートを真の視点からも見て欲しいとは思います。
その皆さんの言葉を聞いて、ギルバートに再度、本当に処刑されても構わないか問いたいと考えているのです
(77)2005/02/02 19:35:09
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンも真占い師の可能性があることに気付いてはっとした
2005/02/02 19:37:02
うすのろ ミッキーは、その場合占い師の配置は狂狼狼狼妖だが・・・・
2005/02/02 19:38:15
うすのろ ミッキーは、やべえ占い師が五人いるじゃん!!
2005/02/02 19:38:52
異国人 マンジローは、それはなんというかその…狼…さん?…別の意味で恐怖過ぎる…
2005/02/02 19:39:04
うすのろ ミッキー
偽の可能性がある限り吊るしかない
偽かもしれない占い師のグレー占いの結果なぞ
参考にならないどころか有害なだけ
つうかハーヴェイ真を信じて決め撃ちは俺にはできない
ハーヴェイが狼ならば信じて生かしておけば負けるだけだ
それくらいなら最終日のグレー吊り一本勝負に掛ける方がマシ
(78)2005/02/02 19:51:08
うすのろ ミッキー
たぶん俺って狼候補として生かされるんだろうなあという
予感がしてきたわけだが
2005/02/02 19:58:32
酒場の看板娘 ローズマリー
100%ないとは言い切れませんが、99%ありえないようなことも私が真である場合にありえることがわかりました。

レロギグハ
霊真狼狼狂
霊真狼狼妖

特に、1つめの方ならばもしかすると妖魔がまだ残っているかもしれません。ただ、レベッカが霊媒師だとすると1日目に占い師COする理由が見つかりませんが。
(79)2005/02/02 20:06:00
うすのろ ミッキー
私が真である場合ってなんでそんなに弱気な言い方なんだ?
つうかレベッカ霊媒なんて珍説聞かされた日にゃ
ローズマリーの信頼度がますます下がるわけだが
意図的にやってるんか?
(80)2005/02/02 20:18:13
流れ者 ギルバート
一応断っておきます。

★☆★表の発言はすべてRPです★☆★

【プレイヤーの素が表に流れ出る事はありません】
2005/02/02 20:19:12
のんだくれ ケネス
レ霊!?
よ、よそうぜ、そういうの……。
霊はハーヴェイかアーノルドだ。
それ以外にはない。
ああ、やべえ。ローズマリー先吊りでもいいような気がしてきたぜ……。その場合の明日以降の展開を考えてみるわ。
(81)2005/02/02 20:20:49
流れ者 ギルバート
>>76
見てるよ。
ギドラCOによって信頼度が下がってしまうのは予想していたけど、
【ギドラしたから偽】なんていう論法が、俺が真である可能性を無視してまかり通っているのを見て、ちょっとね。そんな事言われたら俺は自分が真だと証明する方法を失ってしまうからな。
(82)2005/02/02 20:21:52
うすのろ ミッキー
ケネス酒抜けって
アーノルドは非霊媒COしただろ
それいうならノーマンだ
(83)2005/02/02 20:22:34
のんだくれ ケネス
あああ、動揺した。
ノーマンノーマン。
すまん。
(84)2005/02/02 20:23:38
うすのろ ミッキーは、ノーマンとすまんを掛けている親父ギャグだなと深読み
2005/02/02 20:24:31
のんだくれ ケネスは、ロ真で思考停止してたので、本当に動揺した。
2005/02/02 20:24:56
のんだくれ ケネスは、ついでに言うならノーマンだが、酒は飲むぜ。
2005/02/02 20:25:25
のんだくれ ケネス
ロ真で思考停止と言うのはウソか。
今のところ、レ>ギ>>>>ロだわな。
2005/02/02 20:27:02
うすのろ ミッキーは、山田君!ケネスの座布団ボッシュート!
2005/02/02 20:27:20
のんだくれ ケネスは、仕方ないので、スーパーひとし君を尻に敷いた。
2005/02/02 20:28:41
うすのろ ミッキー
つうか思うにレベッカ霊媒なんて珍説出すくらいなら
グレンギルバートハーヴェイ全て狼説のほうがなんぼかマシじゃね?
(85)2005/02/02 20:31:00
のんだくれ ケネス
レベッカ真だとしたら、赤ログは爆笑の渦だろうな。
でもまだ勝ち目がないわけではないぜ。
俺はもう、狼よりもノーマンが気になるよ。
ここまで来て決め手にかけるのは、全部ノーマンのせいなんだ。
2005/02/02 20:33:02
流れ者 ギルバート
俺はギドラした理由はきちんと説明したつもりだし、判断材料は十分与えたと考えているよ。
あそこでギドラしたことが失策かどうかの戦略的考察は今行っても仕方ないと思う。それこそ終わってからいくらでもできる。
ただ、皆がギドラ=偽、の思考停止で終わっている事が悲しかった。それだけだ。
(86)2005/02/02 20:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら・・反論多数ですが、一応その可能性もなくはない、ということで言ったまでです。
明日ハーヴェイさんが死んでなければ100%偽占い師として扱ってもらって構いません。
(87)2005/02/02 20:44:52
うすのろ ミッキー
別に死んでても信じないけどな俺
2005/02/02 20:47:02
流れ者 ギルバートは、時々のぞきにくるから何かあったら聞いてくれ。
2005/02/02 20:52:57
のんだくれ ケネス
ひとし君は座りにくいな……。
まあ「どっちみち両方吊る」のが前提なので、どっちが先でもいいんだがな。俺はレ真のケースも考えている。ノーマンが出てこない限り、吊りギルバート、占いハーヴェイで、明日はローズマリー嬢吊りだ。
(88)2005/02/02 20:59:12
のんだくれ ケネス
仮決定時刻だが、シャーロット嬢が来ないな?
どうする?
(89)2005/02/02 21:06:02
うすのろ ミッキー
問題はその後だ。ハーヴェイとノーマンをどうするか
グレーに潜む狼を特定するネタは出そうに無い
いくらなんでもステルス人間多すぎ
(90)2005/02/02 21:08:04
村長の娘 シャーロット
思考停止はしてないつもりです。
ギドラ=真の利点も考えたのです。
ギルバートの言うように人狼側は襲撃しにくくなったかもしれませんね。私としては占い師全てを守りたかったので
ローズマリーさんには守護者の護衛をちらつかせ、
黒判定を出した占い師には
「人狼も妖魔がいる可能性のある占い師は食べにくいでしょう」と言ってプレッシャーを与え、
私のガードを緩める事で守りたかったのです。
その意図も少しは汲んでほしかったです。

それでは今日の仮決定をしますね
(91)2005/02/02 21:09:45
うすのろ ミッキー
ギルバートがギドラなのも問題だが
今日吊られるというのに焦りや揺らぎが感じられないんだよな
なんか仕事を終えた感があるというか
(92)2005/02/02 21:10:44
流れ者 ギルバート
>>91
ありがとう、すまん。

>>92
まあ、妖魔は退治できたしな。皆の信頼も無くしてしまったようだし、ここらで吊られてもいい。
(93)2005/02/02 21:12:37
村長の娘 シャーロット
●占い
ローズマリー→ハーヴェイ

▼処刑
ギルバート

以上でお願いします。
ギルバート、現状では占い師は全員処刑が最も良いと思います
他の提案も出てきていない以上、こうする他ありません
また、レベッカさん妖魔として呪殺だったなら守護者は誰かを守った手応えがあるはずです。しかし、誰からもギルバート擁護の声が聞こえてきません。守護者が表に出るわけに行かないからかもしれませんが・・・。
(94)2005/02/02 21:13:38
村長の娘 シャーロット
決定が遅くなってすいませんでした。
今日が一番悩みました・・・。
(95)2005/02/02 21:15:00
流れ者 ギルバート
>>94
ああ、了解した。
とりあえず、俺は個人的に疑っている奴に投票するよ。
(96)2005/02/02 21:15:21
流れ者 ギルバート
楽しかったw
ギドラCOはやっぱりいいなぁ。またやろう
2005/02/02 21:15:43
のんだくれ ケネス
別に思考停止してないんだよう。
ってのを、表で言ってもしょうがねんだよな。
それに信頼していないのは、ローズマリーもレベッカも同様だ。グレンは疑うヒマがなかったが(とほほ)。
と、独り言。
ギルバートの中の人のプレイ態度は、真摯だと思うぜ。
2005/02/02 21:16:59
うすのろ ミッキー
ギルバートにセット完了した
だが更新前だと言うのに人いねーなあ・・・
(97)2005/02/02 21:18:59
酒場の看板娘 ローズマリー
了解です。もしかすると今日は更新後これないかもしれません・・。一応結果報告だけはするつもりですが。
(98)2005/02/02 21:19:54
異国人 マンジローは、蹴球に夢中になってしまってた…申し訳ない…、とすまなさそうだ
2005/02/02 21:20:05
のんだくれ ケネス
セット完了。
今日は静かだな。
(99)2005/02/02 21:20:13
うすのろ ミッキー
だれを疑っているんだギルバート?
遺言代わりなら吊られる前に理由も添えて説明してほしいぜ
(100)2005/02/02 21:20:17
異国人 マンジロー
セットした。ギルバート殿ご苦労であった…。
(101)2005/02/02 21:21:05
異国人 マンジローは、グレンの投票先が自分になってて今更ショックを受けた
2005/02/02 21:21:40
のんだくれ ケネス
グレンは犬がキライだったのかな?
まさか、グレンの畑を荒らしたりしなかっただろうな、ジョン?
(102)2005/02/02 21:23:55
異国人 マンジロー
うーん…やっぱり結社を守るか…。
ハーヴェイ殿、襲われたらスマヌ…。でもそうしたら真確定だからいいかな…?
2005/02/02 21:25:01
異国人 マンジロー
ステラ殿に誓って荒らしてない!
そして拙者は犬ではなーーい!
(103)2005/02/02 21:25:45
うすのろ ミッキー
まあグレンの畑なら所有者の名義がミッキーになってるけどな
まったく不思議な事もあるもんだぜ
(104)2005/02/02 21:26:53
のんだくれ ケネス
ジョンがステラ嬢に誓うんなら、荒らしてないんだろう。疑ってすまなかった。この通り謝る。
でも、ジョンは犬だろ。
(105)2005/02/02 21:27:57
異国人 マンジロー
な、なにぃ?!
ほ、本当だ…。

お主…にーとなんぞやめてSAMURAIに転職したらどうだ…?
お主の素早さならば戦場でも生きてゆけるだろう…
それかSURIでも…
(106)2005/02/02 21:29:42
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの口に「骨っこ」を無理やり突っ込んでおいた
2005/02/02 21:30:56
木こり ダニエル
おっと、出遅れてしまったの。
ギルバートでいいのじゃな?
ジョンはわしの愛犬じゃ(まだ言う
(107)2005/02/02 21:31:01
のんだくれ ケネス
ほら、な?
(108)2005/02/02 21:31:38
異国人 マンジローは、木こり ダニエルの髪の毛と髭を蝶々結びにしておいた。
2005/02/02 21:32:09
のんだくれ ケネスは、骨っこをつまみに、グイグイ飲んでいる。
2005/02/02 21:32:58
うすのろ ミッキー
SAMURAIなんて引き篭もりながらできそうにねえからかったるいぜ
今は家でも出来る仕事っつうことでテレアポやってるんだけどよ

オレオレ!俺だよ!今人狼騒ぎで困っててさ!
この講座に振り込んで欲しいんだけど!
(109)2005/02/02 21:34:01
のんだくれ ケネス
ミッキー、アーヴァインが生きてたら、即捕まってるところだぞ……。
(110)2005/02/02 21:35:42
村長の娘 シャーロット
私が今日襲われるかもしれませんが、
現在のグレーから妖しいと思ってる人を言っておいたほうがいいでしょうか?
とはいえこう言いながらずっと生き延びてるわけですけど。
(111)2005/02/02 21:36:03
異国人 マンジロー
119…だったかな…
110…だったかな…

どっちだったかな…うーむ…。
(112)2005/02/02 21:36:55
織子 レベッカ
墓場は静かだど〜
2005/02/02 21:37:27
酒場の看板娘 ローズマリー
117です。天気予報。
(113)2005/02/02 21:38:36
牧師 ルーサー
遅ればせながらセットしました。
後は見守るのみですかね。
(114)2005/02/02 21:41:22
木こり ダニエルは、いい子だな、と言い、ジョンにビーフージャーキーを与えた。
2005/02/02 21:42:01
異国人 マンジロー

明日は「村人ときどき人狼」でしょう
(115)2005/02/02 21:42:37
村長の娘 シャーロット
余計な疑惑をかけるのもためらわれますし、今はやめておきますね。あまり自信もありませんから。
(116)2005/02/02 21:43:05
異国人 マンジロー
(...はビーフジャーキーをケネスに渡した)
(117)2005/02/02 21:43:07
織子 レベッカ
おいらもなんかおいしいもん食べてくるど。
2005/02/02 21:44:33
うすのろ ミッキー
あれ文章作成したけど投下しないほうが良いかな?
まあ要約するとステルス多すぎわかんねえよだが
(118)2005/02/02 21:45:27
牧師 ルーサー
見守るのみってわけでもないですがね。

今日誰を食うか・・・悩ましいところですが、
GJされると状況がかなり厳しくなるので、無難にミッキー氏を食いましょうか。
ぶっちゃけ脂肪とか多そうで、アレですがね。
成人病には気をつけたい年ですしね。

後もう何か狼陣営はあなたたちが考えてるよりもよほどおろかだよチクシヨォー
一人一殺の精神であります。
2005/02/02 21:45:28
異国人 マンジロー
ステルス…
意見少なくてすまぬ…orz
(119)2005/02/02 21:46:02
のんだくれ ケネス
くれるのか?
前にもソーセージをもらったし、ジョンにはいつか恩返ししねえとなあ。
年頃のメスのわんちゃんでも紹介しようか?
(120)2005/02/02 21:46:13
牧師 ルーサー
あれでもミッキーとか何かまだ泳がせといてもよさそうだなあ・・・
まあいいやもう
どうせ最後で邪魔になりそうですしね。
2005/02/02 21:47:19
村長の娘 シャーロット
ミッキーさん、是非聞いておきたいです。
私も推理と無関係の会話が多すぎじゃないかしらと少し思ってました・・・。
いえ、私も参加しましたしいいんですけどね。
ただアンケートの回答以外で議論があまり行われていないのが寂しいのです。
(121)2005/02/02 21:47:34
のんだくれ ケネス
せっかく書いたんだ、投下するといいな。
独り言でもいいぜ。
(122)2005/02/02 21:47:34
牧師 ルーサー
もうメスとか全部食いたい
2005/02/02 21:47:55
うすのろ ミッキー
まあそういう事なんでグレー襲ってくれ狼
白守ってくれ守護者なわけだ
(123)2005/02/02 21:48:09
異国人 マンジロー
う…。
推理と無関係の会話はほぼ拙者が作ってますな…
申し訳ない…自粛します
(124)2005/02/02 21:48:41
のんだくれ ケネス
問題はノーマンだろ。
これについては、エピローグかどこかでみんなの意見をききたいところだ。
(125)2005/02/02 21:49:48
うすのろ ミッキー
んじゃあ投下

怪しいつってもなあ・・・
ステルスばっかで絞りきれねえよ・・・
オードリーは前言った通り信じる占い師ころころ変えるだの
他人に追従しかしてねえイメージあるし
ルーサーも無難な発言ですぐ消えるし
ダニエルは影薄いし
ジョンも雑談で発言数稼いでるだけだしよ
一番頼りになるのはケネスだが
ぶっちゃけグレーの中の一匹は俺やケネスみたいなポジションのほうが生き延びられそうだしケネスだってありえるんだよな
(126)2005/02/02 21:51:59
村長の娘 シャーロット
実はマンジローさんのそれは作戦なんじゃないかと疑ってたりしてます。
(127)2005/02/02 21:52:48
農夫 グレン
まあ、落ち着け。気持ちはわかるが。
2005/02/02 21:54:26
異国人 マンジロー
やっぱりそう思われてるか…。
すまぬ。明日から(生きてたら)頑張ります
(128)2005/02/02 21:56:29
うすのろ ミッキー
寡黙吊りをやる余裕が一切ねえから厳しいぜまったく
(129)2005/02/02 21:58:10
のんだくれ ケネス
作戦でも素でも、来ないよりはマシだ。
自粛する必要はないぜ、ジョン。
発言pt内なら何を言ったって自由なのが、この村の唯一の掟なんだからな。
と、俺は思う。
(130)2005/02/02 21:59:35
書生 ハーヴェイ
ああ――――用事してた議事録読んできますorz
(131)2005/02/02 22:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
17
0
2
11
0
5
16
13
0
11
0
20
23
14