人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(121)敗残者の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、未亡人 オードリーに投票した
木こり ダニエル は、流れ者 ギルバートに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、農夫 グレンに投票した(自動投票)
未亡人 オードリー は、木こり ダニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、未亡人 オードリーに投票した
のんだくれ ケネス は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
しかし、未亡人 オードリーは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックを占った……。
双子の片割れ リックは人間のようだ。
双子の片割れ ウェンディは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、双子の片割れ リックが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、の6名。
書生 ハーヴェイ
こうゆう結果になったか。
占い結果はいいよな?
(0)2005/01/30 20:00:56
村長の娘 シャーロット
さて宴の準備を☆
いらっしゃいませ。
妖魔と村人さん。
2005/01/30 20:00:56
双子の片割れ リック
こんばんわー。
2005/01/30 20:00:57
流れ者 ギルバート
リックが妖魔かぁああああ!
2005/01/30 20:01:02
農夫 グレン
★オードリーは人間だ。
(1)2005/01/30 20:01:10
うすのろ ミッキー
おっ、やっぱりリック妖魔か
2005/01/30 20:01:22
村長の娘 シャーロット
うふ。
すごいわ、ウェンディ。
カッコいい。

ぱちぱち
2005/01/30 20:01:23
未亡人 オードリー
こんばんはー
よろしくです。
2005/01/30 20:01:27
流れ者 ギルバート
はぁああ。危なかった……。
2005/01/30 20:01:39
書生 ハーヴェイ
一応言っとくか、、、
★リックは人間だ。
(2)2005/01/30 20:01:50
未亡人 オードリー
リック妖魔かっ
2005/01/30 20:01:57
農夫 グレン
ちょっとまて、どっちが妖魔だ?
(3)2005/01/30 20:02:07
村長の娘 シャーロット
墓下が増えてとっても嬉しいわ!
でももう明日で終わりね。
2005/01/30 20:02:17
双子の片割れ リック
ちぇー。
今日は相互占いになると思ったのにさー。
2005/01/30 20:02:26
流れ者 ギルバート
マジでケネスナイス判断……。
2005/01/30 20:02:45
村長の娘 シャーロット
リックもすごかったね。
妖魔だとはなかなか思えなかった。
2005/01/30 20:02:54
双子の片割れ リック
今日はウェンディ吊って終了でしょ。
墓ログ読んできますねー。
2005/01/30 20:03:09
書生 ハーヴェイ
これでは、村人視点では判り様がないな、、、
(4)2005/01/30 20:03:10
未亡人 オードリー
とうとう明日でおわりかぁ〜
長かった…

でも村人勝てるのかなぁ!?
2005/01/30 20:03:15
流れ者 ギルバート
そして遅ればせながら、こんばんは。
おつかれさんっした〜。
2005/01/30 20:03:16
村長の娘 シャーロット
墓ログ充実してなくて、ごめんなさいです。
2005/01/30 20:03:49
うすのろ ミッキー
ウェンディ吊れば終わりなんだし、勝てるでしょう。
6→4→2
あと吊るチャンスは2回。
2005/01/30 20:03:52
農夫 グレン
とりあえず、妖魔を退治できたのは理解。
(5)2005/01/30 20:04:23
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん、名推理おつかれさまでした。
かっこよかったわ。
あとオードリー、疑っちゃってごめんなさい!
2005/01/30 20:05:25
未亡人 オードリー
>シャーロット
全然いいです。
それよりこんなキャラでごめんなさい…
2005/01/30 20:08:03
流れ者 ギルバート
オードリー……村人か……。
吊っちまってすまんかったな…。

……狂人……どこだ?(涙)
2005/01/30 20:08:22
うすのろ ミッキー
ニーナとか?w
2005/01/30 20:10:23
農夫 グレン
交互じゃなく相互を押したのは、二人ともだからな。
どっちかわかりにくいな。
結果的に、交互を継続でよかったと言うことだ。
伝書鳩からなので、一時不通だ。じゃぁ。
(6)2005/01/30 20:10:34
書生 ハーヴェイ
今居るのは二人だけか、、、
(7)2005/01/30 20:10:48
流れ者 ギルバート
交互占いノリノリだったから、すっかり騙されたぜ……リック。

はぁあああ。マジで疲れた(笑)。
風呂入ってくる。今日コミット進行してエピまでいってくれねーかなぁ…。

地上のやつら、もうあんまぐるぐるすんなー。
やっぱシンプルイズベストだね…(ため息)
2005/01/30 20:11:00
未亡人 オードリー
>ギルバード
こちらこそ疑っててすみません…

狂人…無発言の中にいるんですかね?
2005/01/30 20:11:32
流れ者 ギルバート
(流れ者ギルバートは墓石を持ち上げて、シャワーを浴びに出て行った…)
2005/01/30 20:11:46
のんだくれ ケネス
妖魔呪殺成功か。
(8)2005/01/30 20:11:51
書生 ハーヴェイ
>グレン
了解、ということは居るのは私だけかな。
(9)2005/01/30 20:12:04
書生 ハーヴェイ
ケネスがいたか。
(10)2005/01/30 20:12:17
村長の娘 シャーロット
狂人は無発言者の中にいると思われます。>オードリー
もしそうだったら狼には不利だったね〜
2005/01/30 20:14:27
未亡人 オードリー
じゃあ私もログ読んできます〜
2005/01/30 20:14:37
のんだくれ ケネス
ん??ハーヴェイの占い先は??
(11)2005/01/30 20:15:25
書生 ハーヴェイ
私はリックを占ったぞ。
(12)2005/01/30 20:17:07
のんだくれ ケネス
そっか。分からないか。
すまねぇな。
(13)2005/01/30 20:17:21
のんだくれ ケネス
妖魔か否かを知るのはハーヴェイとウェンディのみか…。
(14)2005/01/30 20:18:08
のんだくれ ケネスは、勘違いをしていたらしい。
2005/01/30 20:18:19
書生 ハーヴェイ
そういうことになるな、、、
(15)2005/01/30 20:18:30
双子の片割れ リック
無発言者いると、墓ログも寂しそうだね。
…特にマンジローさん。

今日、占い師相互占いでニーナ吊りなら
明日はお互いに黒判定出すから、ある意味確率50%で人狼勝ち。
2005/01/30 20:19:11
農夫 グレンは、いや、残り1匹の狼は、妖魔と真占い師をわかってるよな。
2005/01/30 20:19:17
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、そうだったな。
2005/01/30 20:20:30
双子の片割れ リック
とりあえず、妖魔は占い・吊り・襲撃対象になったら駄目だね。
うー 難しかった。

でも楽しいので、オススメ♪
2005/01/30 20:21:57
村長の娘 シャーロット
リック、あなた上手でした。
4日目に狼はリック狙ったんだね。
狼にとって守護者狙いだったのかな。

ハーヴェイはなんとなく村人の信頼を勝ち取ってるから、
狼が勝つのは難しいところだよね。
2005/01/30 20:24:45
うすのろ ミッキー
妖魔は難しいよね。
占い師COするのはどうなんだろう?

まあ人間がんばれ
2005/01/30 20:26:39
村長の娘 シャーロット
墓下突然にぎやかになったから、
マンジローさんもきっと喜ぶね(笑)

それでは、私もお風呂行ってきます。

(村長の娘 シャーロットは、墓石のすきまから出て行った。)
2005/01/30 20:29:19
未亡人 オードリー
ログ読んできました。
改めてお疲れ様でした。
このゲーム初めてでもうどうしていいかわからなくて
ビミョ―な位置にいました。
初心者ってばればれだなぁ…
みんなすごいです。
2005/01/30 20:32:30
書生 ハーヴェイ
リック妖魔だったか、、、
2005/01/30 20:33:10
未亡人 オードリー
それじゃあ、私もシャワー行って来ます。

(未亡人 オードリーは、…ハーヴェイ散骨してくれたかな?…)
2005/01/30 20:37:39
書生 ハーヴェイ
みんなが戻ってこれるのは何時になるかな?
集まれるなら今日で終わらせたほうがよさそうだ。
(16)2005/01/30 20:39:06
異国人 マンジロー
お疲れ様でござる。
というか、リック…妖魔orz

ようやく墓下が賑やかに。
2005/01/30 20:51:41
異国人 マンジロー
一人で寂しかったでござるよw
2005/01/30 20:54:32
のんだくれ ケネス
一応今は居るぞ。
(17)2005/01/30 21:16:19
書生 ハーヴェイは、オードリーの骨を海にまいた。
2005/01/30 21:18:36
書生 ハーヴェイは、ギルバートとリックの墓を作った。
2005/01/30 21:19:44
書生 ハーヴェイ
他は居なさそうだな。
(18)2005/01/30 21:20:08
書生 ハーヴェイ
この状況なら。
今日は占い師吊りでいいのかな?
(19)2005/01/30 21:25:16
書生 ハーヴェイ
それだと明日、ニーナ自動投票だからまずいことになるのか、、、
(20)2005/01/30 21:27:29
流れ者 ギルバート
(流れ者ギルバートは墓石を持ち上げて入ってきた)
2005/01/30 21:27:36
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ……律儀な奴だな(苦笑)。

マンジロー、長い事一人で墓守、辛かったろ?
お疲れさん(苦笑)。
2005/01/30 21:28:50
書生 ハーヴェイ
と思ったが大丈夫だな。
(21)2005/01/30 21:32:59
書生 ハーヴェイ
誰も来ないなぁ〜
2005/01/30 21:47:09
農夫 グレン
伝書鳩より。
占い師吊りだろうな。
コミット前倒しか?
(22)2005/01/30 21:58:14
書生 ハーヴェイ
コミットのほうが良いと思うが。
人がいないのだ、、、
(23)2005/01/30 21:59:18
書生 ハーヴェイ
24時くらいになればみんな来るかな〜???
2005/01/30 22:10:10
農夫 グレン
そうだな。
誰もいないんだな。
(24)2005/01/30 22:13:21
書生 ハーヴェイ
24時くらいになればみんな来るかな〜?
(25)2005/01/30 22:16:02
流れ者 ギルバート
来るといいねぇ…。
2005/01/30 22:16:48
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、墓石のすきまから入ってきた。)

進めたくても進められないのは、もどかしいね。
2005/01/30 22:21:49
双子の片割れ リック
また来たよー。

グレンさん・ハーヴェイさん・ケネスさんがいればコミット進行できるよ。
他の人は強制コミットだから。

もちろん投票先はウェンディで。
自動投票って、実は大して怖くないしね。
選択投票の方が、1票の力が大きいって聞いた事あるよー。
2005/01/30 22:22:15
双子の片割れ リック
と、こちらで言っても気づいてくれないか。
2005/01/30 22:22:55
村長の娘 シャーロット
それを伝えても、この3人なら律儀に待ちそうな気がする...(笑)
2005/01/30 22:24:56
村長の娘 シャーロット
明日起きるころには話が進んでる、もしくは決着がついてるといいなぁ。
表でのリックとギルとオードリーの存在は大きかったね。
今、表がやけに寂しそうだもの。

(村長の娘 シャーロットは、そのまま眠りについた)
2005/01/30 22:28:10
双子の片割れ リック
そういえば、僕とシャーロットさんが襲われた理由って守護者狙いかな?
あの時点でグレーの僕を襲うなんて凄い不思議なんだけど。
2005/01/30 22:32:16
双子の片割れ リック
ま、赤ログ読めば分かるかな。
…早く決着つけてーっ。
2005/01/30 22:33:53
流れ者 ギルバート
おれも、それ、すげえ不思議だった…。
ウェンディが狼でリック噛んだのか??と思ったんだが、なんでリックを噛んだのかがわからんかった(笑)。
守護者狙いかねぇ…。
2005/01/30 22:33:56
流れ者 ギルバート
ウェンディは、変な場所から出たり入ったりしなければ、かわいい狼だったな(笑)。
2005/01/30 22:34:30
異国人 マンジロー
拙者も確定白狙いを割ける為に、占い先を噛みにいったものだとばかり思っていたので、リック噛みは正直意外すぎた。
2005/01/30 22:36:33
異国人 マンジロー
ウェンディ…あのRPで随分損したような気がするのは拙者だけか?w
2005/01/30 22:37:13
異国人 マンジロー
というか、拙者が最初に襲われたのって…私怨?w
2005/01/30 22:37:53
流れ者 ギルバート
あれは意外だったねー。
どう考えてもウェンディの理屈に無理がありすぎるんで、リック=妖魔、ウェンディ=狼をその段階では疑ったんだが、その後リックが交互に喜んで乗ってきたから、騙されちまったよ(笑)。
2005/01/30 22:39:19
流れ者 ギルバート
マンジロー、怖かったんじゃね?確定白で生きていられるのが。
それと守護狙いを掛けたんじゃねえの?
2005/01/30 22:40:24
流れ者 ギルバート
二村つづけて、極端な寡黙と無発言者が多かったのには参った…。
結構精神的にキツかった…。
2005/01/30 22:41:33
異国人 マンジロー
リック、自動投票で同票数で吊りたくない者を吊ってしまって窮地に追い込まれた村を知っておるので、選択投票と自動投票の差は、多分ない。
2005/01/30 22:42:18
流れ者 ギルバート
……そりゃ悲惨だね(苦笑)
2005/01/30 22:43:07
双子の片割れ リック
マンジローさんは白潰しか守護狙いだよね、きっと。
発言中に「守護者」と言った者を襲う気だったんだろうね。

マンジローさん・僕・シャーロットさん、皆言ってるし。
2005/01/30 22:43:35
双子の片割れ リック
>>マンジローさん
そうなのー?
誤解してたー。
2005/01/30 22:44:40
異国人 マンジロー
確かに、結社がいる以上、これ以上の確白を増やしたくない気持ちは十分考えられるが。
守護者狙いか…(自分のRP加減を振り返り、ふっと我に返る自分)

寡黙か。大変だったな、ギル。実は無発言より質が悪いと正直思っておるのだ。
2005/01/30 22:45:25
双子の片割れ リック
っていうか、あれで交互占いを嫌ったら妖魔確定だしさ。
昨日出した占い師相互占いが唯一の策だったんだよね。

僕=妖魔を推すウェンディが人狼なのは分かってたからさ。
ウェンディが人狼確定したら負けは確実。
もしかしたら、それでハーヴェイさん襲ってくれるかなー、って
期待して言ったのに。

ケネスさんの判断で却下されちゃったし。
2005/01/30 22:47:31
異国人 マンジロー
>リック
そうなのだ。何かで自動投票は0.9票分の力しかない、と聞いたことあったのだが、同票になって、自動投票の含まれる方を選ばれた時がある。

実は結構危険。
2005/01/30 22:47:33
流れ者 ギルバート
>マンジロー
アンケートにも殆ど答えねぇんだぜ〜(笑)。
ログ読んできますーとか言って、それっきり
ダンマリとか(爆)。胃が痛くなったよ…
そういうのが3人いた。それと無発言一人。
まあ一人はPCトラブルだったんだけどね…。
2005/01/30 22:49:00
双子の片割れ リック
…以前参加した村は、無発言者が占い師だったよ(涙)。
僕は人狼だったから被害はないけどね。
2005/01/30 22:49:03
流れ者 ギルバート
ケネスは毎回、さりげにいい判断してるよな。
ベンジャミン吊りの時も、今回の交互続行も。
2005/01/30 22:49:49
双子の片割れ リック
とりあえず、24時頃にまた来るね。
…皆来てくれれば良いけど…
2005/01/30 22:50:41
流れ者 ギルバート
無発言者が占い師だと、まず勝てねえよなぁ…村人は。
俺も占い師が無発言者だったって村に人参国で一度だけ、いた事があるんだが、その時は占い師を騙った狼が、トラブルで突然死したんだよね。
それで結局ぎりぎり勝てた。
2005/01/30 22:51:58
流れ者 ギルバート
おうよ。また後でな〜>リック
2005/01/30 22:52:23
のんだくれ ケネス
占い師吊りか…。
微妙なラインだな…。
(26)2005/01/30 22:59:53
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/30 23:04:47
異国人 マンジロー
ギル…参加している以上は、何か発言して欲しいというのが、このゲームの心情だからな。

ただ、初心者はどうしてもうまく話せないことから、どう信用して貰ったらいいか解らず、発言が段々少なくなっていく傾向があるからな、困ったものだ。
これからはそう言う者を含め、上手に発言を促していくコトが重要になっていくのかもしれん。
2005/01/30 23:06:02
書生 ハーヴェイ
そういえば、ダニエルは朝まで来れないんだったな、、、
(27)2005/01/30 23:18:33
流れ者 ギルバート
んー……初心者でも、一生懸命考えて発言してくれれば、発言内容のバランスから、初心者である事を察して、フォローしてくれる人間がいる場合も多いと思うんだよね。だけど、だんだん黙られると、どうしようもない(苦笑)。
そういう場合、仕切ってる人間が励まして、リードしていく事が必要になってくると思うんだが、ただ、仕切り役も忙しくて、村の状態次第ではそっちまで手が回らないこともある。だからと言って、下手に村人がフォローすると、今度は逆に怪しまれる材料になったりしてね……難しいよな、色々と(苦笑)。
2005/01/30 23:24:52
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ、ダニエルは今日自動投票だから、強制になってるぞ〜。
2005/01/30 23:25:41
未亡人 オードリー
こんばんはー また来ましたー

…今晩のうちに終わるといいですねー
2005/01/30 23:35:52
未亡人 オードリー
寡黙でごめんなさい…初心者です…
序盤なんかはほんと何て発言すればいいのかわからなかった
候補に挙がってから村のために何か話さなきゃと思ったんだけど…
そういう意味では疑われて良かったです
2005/01/30 23:40:49
流れ者 ギルバート
オードリー、お疲れ。
初めての村がこんなで大変だったね(苦笑)。
2005/01/30 23:42:38
異国人 マンジロー
オードリー、人柱ご苦労様でござった。
頑張ってくれた方だと思うでござるよw
2005/01/30 23:42:45
未亡人 オードリー
お疲れ様です。
全員ちゃんといる村ならよかったなぁ
2005/01/30 23:45:18
双子の片割れ リック
表は誰も来ないねー。

オードリーさんお疲れ様。
疑ってごめんねー、っていうか僕の場合それが勝利条件だからさ。

…僕が初参加したのはα1だったな…懐かしい。
2005/01/30 23:48:21
双子の片割れ リック
今日はもう寝ちゃうね。
おやすみなさーい。
2005/01/30 23:49:54
流れ者 ギルバート
おやすみ、リック。
2005/01/30 23:52:01
未亡人 オードリー
自分でも村人っぽくないよなぁと思いながらやってました…
占いとか吊り候補に挙がるのに吊られないし
やるならやってくれって思ってた…
ほんとビミョ―な位置でしたね。。
2005/01/30 23:53:01
未亡人 オードリー
>リック
おやすみなさーい
2005/01/30 23:55:16
未亡人 オードリー
もう今日は進展なさそうなのでこのまま寝ます。
このゲーム始めてからすごく急いで家帰ったり、夜遅かったりで大変でした〜
毎日ってしんどい…

 では、おやすみなさーい

 (未亡人 オードリーは、海へ帰っていった。)
2005/01/31 00:01:06
流れ者 ギルバート
オードリーの今回の位置って、不慣れな村人でも、妖魔でも、狼でもいそうなんだよね(汗)。
特にこの村は発言しない人間が四人もいたから、判断基準が不安定で非常に困った。
最初、オードリー狼はないんじゃないかとも思ってたんだけど、狼全体がどういう意図とどの程度の判断力で動いているのか読めなくてね…。
あと、俺自身があんまり妖魔と戦うのに慣れてなくて、推理も揺れまくったんだよね…。
2005/01/31 00:06:36
流れ者 ギルバート
……海って(笑)。人魚姫かい?

さて、俺も寝るか…。また明日。おやすみ。
2005/01/31 00:07:17
異国人 マンジロー
おやすみでござる。
…墓下も静かになったでござるな。

そろそろ、シャーロットととの蜜月の時間でござるが…いないし。
2005/01/31 00:09:31
異国人 マンジロー
拙者も冷たい土の上で、床に就くとするでござる。

では。
2005/01/31 00:32:17
書生 ハーヴェイ
…おやすみ、、、.zZZZ ...zZZZ ...zZZZ
(28)2005/01/31 00:36:43
のんだくれ ケネス
おやすみ、ハーヴェイ。
俺も寝るかな。
(29)2005/01/31 00:44:56
書生 ハーヴェイ
(ハーヴェイの夢)
ハーヴェイ「決闘だマンジロー!」
マンジロー「受けてたつでござる、おぬしに拙者の剣がうけられるかな?」
ハーヴェイ「でぇいいい!」
マンジロー「ふん、効かぬわァ!」
ハーヴェイ「くっ、これでどうだ!だぁぁぁぁぁ!」
マンジロー「甘いでござるよ。」
ハーヴェイ「はぁはぁはぁ、、、」
マンジロー「もう終わりでござるか?」
ハーヴェイ「まだまだぁぁ、どうりゃぁぁぁぁぁ!」
パキンッ(マンジローの剣折れる)
マンジロー「!!!?」
ハーヴェイ「はぁ、、はぁ、、はぁ、、、、、」
マンジロー「……、」
ハーヴェイ「ど、どうだ!?その剣ではもう闘えまい?」
マンジロー「、、なかなかやるでござるな。」
ハーヴェイ「ふふふ、私の勝…」
マンジロー「だが、おぬしなど手刀で充分、ふんっ!」
ハーヴェイ「ぐは、、、、」
(ハーヴェイ意識の遠のく中で)
「シャーロッ、、ト、、、」
バタッ、、、(ハーヴェイ倒れる)
マンジロー「ハーヴェイ、おぬしの太刀には迷いがある。それを捨てぬ限り拙者の敵ではござらぬ。」
2005/01/31 01:01:01
書生 ハーヴェイ
「うわッ!!!!!!」
「…、何だ夢か、、、」
「もうマンジローもシャーロットもいないもんなぁ。」
「明日、村の資金で二人の墓を立派なものにしよう。」
「村の予算の半分くらい使ってもみんな許してくれるよなぁ?」
「ま、明日考えよう、、おやすみ。」
「...zZZZ」
2005/01/31 01:01:26
双子の片割れ ウェンディ
リックを殺した。これで思い残す事はないわ。
私の目的は達成。。
そして・・ギルバート・・・。

好きよ。
2005/01/31 01:28:11
双子の片割れ ウェンディ
ある村に双子に生まれた少女が住んでいました。
少女は、ある日ふらりと村に立ち寄った青年に恋をしました。
その青年の時折見せる真剣な眼差し、悲しみを隠した笑顔にどんどん惹かれていったのです。

-----不幸は突然やってきました。
双子の両親が近隣の村で噂になっている人狼の疑惑をかけられ、
村人達の手によって吊られてしまったのです。

私は、許さないわ。この村の人達を・・・。

この時、少女の心に黒い狼の影が宿りました。
そしてまた、同じ気持ちを抱いていた双子の少年も自身を呪われた姿に変えてしまいました。
2005/01/31 01:48:54
双子の片割れ ウェンディ
少女は二人の村人に自分の血を与え、狼へと変えました。
そうして、次々と村人を襲い、片割れの少年をも呪殺させました。

「あと、もう少しで全てが終わるわ・・。」
二人の狼を失い、少年を失い、孤独に戦い続ける少女。

少女の中のたった一つの人間の心。
青年の思いを封印して・・・。
2005/01/31 01:54:53
農夫 グレン
ただいま。
夜には、結局だれも戻らなかったのか。
人が少なくなると、ログも進まずにさびしいな。
墓ログのほうが、進んでることだろう。
(30)2005/01/31 05:44:16
農夫 グレン
すでに
コミットしてる3人は自動投票の3人か・・・。

午後に顔を出せると思う。
また来る。
(31)2005/01/31 05:47:31
農夫 グレンは、ジャガイモを、集会所と墓に、山のように置いた。
2005/01/31 05:48:03
農夫 グレン
だれも いにゃいでしゅね?
ウェンディちゃん吊りでコミットしたほうがよいのかなぁ?
昼間に議論が活発な村だった気がするんだけどなぁ〜〜
コミットが、あたし待ちになっちゃうと悪いなぁ(><)
とりあえず・・・どろん★
2005/01/31 07:29:30
村長の娘 シャーロット
おはよう
夜はずいぶん墓下がにぎやかだったね。
読んでて楽しい。
私もいつか論理的に分析をして意見が言えるようになれればいいなぁ…。

午後から更新時間にかけて、また時々のぞきます。

(村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの頬にキスをして墓から出ていった)
2005/01/31 07:59:15
流れ者 ギルバート
おはよう。

地上、静か過ぎて怖いぞ(苦笑)。
ここまで来たら、よほどの横道に踏み込まない限り勝てるとは思うんだが……どうしよう、踏み込んだら……ガクブル。

…というわけで、俺もでかけてくる。
みんな良い一日を。
2005/01/31 08:37:11
流れ者 ギルバート
(流れ者ギルバートは墓石を持ち上げて、出かけていった)
2005/01/31 08:37:30
未亡人 オードリー
おはよ〜

ウェンディのこと「私のことを狼だと思っている狂人」と予想してたけど
ほんとは「村人に私を妖魔だと思わせたい狼」だったんだぁ…

横道にそれるとしたらニーナ狼とか?
でもニーナ狼なら占い対象狙うのって…
2005/01/31 10:02:39
農夫 グレンは、今、目覚めた。
2005/01/31 14:39:30
農夫 グレン
起きたけど、誰も来てないな。
昨日酔っ払ってて、変なこと言ってるな、俺。
墓下からは、すごい突っ込みにあってそうだ。

・・ってか、6人なのに、俺の頭の中7人で考えてたし。
あと一人誰が生きてたんだろ?(汗)

ウェンディ、自動投票ってことは昨日コミットさえもしてないってことだよな。
ったく。

それにしても、結社員二人と、真占い師に真霊媒師も残ってるってすごいな。
(32)2005/01/31 14:40:14
農夫 グレン
呼び出しの電話で、起こされたぁ〜〜〜〜(><)
ってか、昨夜飲みすぎで気持ち悪いし(TT

あたしのあたまんなか、とろけてそうでしゅ・・・うぅ。
2005/01/31 14:41:25
書生 ハーヴェイ
おつかれグレン。
人がいないとほんと寂しいな、、、
ウェンディとダニエルは顔すら出してないのか。
(33)2005/01/31 16:29:52
書生 ハーヴェイは、ジャガイモを食べ始めた。
2005/01/31 17:41:11
書生 ハーヴェイ
(6人だけだと、集会所が広く感じるなぁ)
(34)2005/01/31 17:42:59
書生 ハーヴェイは、『死者蘇生の魔法』を読み始めた。
2005/01/31 17:46:19
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイの魔法によって召還された。
2005/01/31 17:57:23
双子の片割れ ウェンディ
ふぅ・・戻ったわ・・。
不在が多くて本当に申し訳なかったわ。


・・・ログ読んでくるわ。
(35)2005/01/31 17:57:32
双子の片割れ ウェンディ
つまり妖魔呪殺の役目が終わって、占い師吊りって事になってるのね。

だとしたら、どちらから吊っても間に合うわけだしおまかせって感じね。

静観するわ。
個人的には▼ハーヴェイからかな〜?
私でもいいわよ。
(36)2005/01/31 18:05:12
書生 ハーヴェイ
あれ、間違えて妖怪呼び出しちゃった。
(37)2005/01/31 18:05:29
双子の片割れ ウェンディ
なにかが足りない・・。

もう、分からないわ・・・。
2005/01/31 18:06:06
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、墓下に戻ってきた。)
2005/01/31 18:07:13
書生 ハーヴェイは、『妖怪の追い払い方』を読んでいる。
2005/01/31 18:08:44
村長の娘 シャーロット
ようやく動き出すね。

(村長の娘 シャーロットは、紅茶を飲みながら様子を見ている。)
2005/01/31 18:09:15
双子の片割れ ウェンディ
まぁ・・現状の整理だけしておくかしらね。
結社員(白)ケネス・ダニエル
半白 ニーナ(ウェンディ)
   グレン(ハーヴェイ)
灰  ウェンディ
   ハーヴェイ

グレンとハーヴェイのどちらかが狼だと思うわ。
ハーヴェイ>グレンね。
グレンがゴードンに偽結果を出した可能性もあるわね。。
と、いうのは私の意見かな。
(38)2005/01/31 18:09:46
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイの本を取り上げて、読み始めた。
2005/01/31 18:10:19
書生 ハーヴェイ
私から見れば、狼はニーナかウェンディだな。
(39)2005/01/31 18:10:51
書生 ハーヴェイ
その本は、妖怪が読もうとしても読めないようにできているのだ。
(40)2005/01/31 18:12:21
双子の片割れ ウェンディ
>ハーヴェイ
そりゃそうね

それにしたって、グレン狼よりはニーナ狼の方が確率は低いわよ。
ミッキー>リックとうまく狙って襲撃できるわけがないもの。
(41)2005/01/31 18:12:27
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイの本を燃やして焼き芋をしている。
2005/01/31 18:12:56
書生 ハーヴェイ
>ウェンディ
ジャガイモで焼き芋かい?
(42)2005/01/31 18:14:38
双子の片割れ ウェンディ
・・・グレンのせいでね。
(43)2005/01/31 18:15:46
書生 ハーヴェイ
実は裏にサツマイモもあるんだが、、、
(44)2005/01/31 18:16:48
流れ者 ギルバート
……動き出すどころか、全く動いてねーような気がするんだが……(汗)
2005/01/31 18:31:12
村長の娘 シャーロット
動くと期待したんだけど(苦笑)
2005/01/31 18:39:52
流れ者 ギルバート
お、シャーロット、こんばんは。
この時間ちょっと手が離せねぇんで、話し相手になれなくてすまんね(苦笑)。
更新頃には、墓場はもう少し賑やかになるんじゃねぇかな…。
地上は………わからんが(笑)。
2005/01/31 18:46:28
のんだくれ ケネス
死者蘇生とはやるじゃねぇか。
(45)2005/01/31 18:54:56
流れ者 ギルバート
いや、生き返らねーから!(笑)。
2005/01/31 18:56:58
双子の片割れ リック
こんばんわー。

決着着くまで後1時間?
それとも明日に持ち越し?
2005/01/31 18:57:25
双子の片割れ リック
…表は寂しいね。
って言うか、昨日からほとんど動いてないじゃんっ。

ウェンディ吊りかニーナ吊りだろうけど…
もっと話してよー。
2005/01/31 18:58:49
流れ者 ギルバート
いや、なんか全然進んでねーから、どうなるかわからん(笑)。
明日持ち越しはさすがにねぇと思うが……。
今日前倒しで最後まで行っちゃうっしょ……多分……(汗)。
2005/01/31 18:59:06
双子の片割れ リック
ギルさん、シャーロットさんこんばんわ。

墓場の方もじきに賑わうかな?
2005/01/31 19:00:18
流れ者 ギルバート
どうだろ…、俺はもうしばらく手が離せねぇんでログ追ってるだけ。
シャーロットも多分時々のぞいてる程度じゃねぇかな?
2005/01/31 19:01:19
双子の片割れ リック
…ダニエルさん来ないから、という理由で長引きそう。
僕もう転生しちゃいましたよ。
2005/01/31 19:01:23
書生 ハーヴェイ
出てきたのは妖怪ウェンディだったから、失敗だけどな。
(46)2005/01/31 19:01:48
流れ者 ギルバート
今度は、無発言者がいない村だといいねぇ……。
俺は次に転生するのは三日日後だな…多分。
2005/01/31 19:03:00
双子の片割れ リック
>>ギルさん
β1の方も参加出来るみたいだよ。

なかなか動かなそうだし、更新前に来るよ。
2005/01/31 19:06:18
流れ者 ギルバート
>リック
らしいな。俺も次はあっちになる予定。

俺も移動するから一旦落ちる。更新前にまたな〜。
2005/01/31 19:07:53
農夫 グレンは、小さい窓で、こっそり見ている。
2005/01/31 19:09:31
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを引き込んだ。
2005/01/31 19:11:28
農夫 グレン
おっとっと。
(47)2005/01/31 19:12:19
農夫 グレン
さて、どうしたもんかな。
(48)2005/01/31 19:14:00
書生 ハーヴェイ
さて、誰を吊る?
(49)2005/01/31 19:14:14
農夫 グレン
占い師を順に吊ることになるのか?
片方で決着がつくと楽だが。

あと、気になるのはニーナに狼の可能性があるのかどうかということかな。
(50)2005/01/31 19:17:59
書生 ハーヴェイ
そういうことになるな。
(51)2005/01/31 19:18:44
農夫 グレン
まだ、俺に疑いがあるんだな。
ベンと、ゴードンは人狼だった。間違いない。
狼は、あと一匹だ。
(52)2005/01/31 19:20:56
書生 ハーヴェイ
失礼。
私視点ではそういうことになるな。
(53)2005/01/31 19:21:16
書生 ハーヴェイ
ダニエルはまだ来ないのかな?
(54)2005/01/31 19:22:10
書生 ハーヴェイ
今いる人は?
(55)2005/01/31 19:24:20
農夫 グレンは、「はーい。」
2005/01/31 19:25:02
うすのろ ミッキー
います
2005/01/31 19:25:28
未亡人 オードリー
こんばんはー
2005/01/31 19:27:45
書生 ハーヴェイ
…、
(56)2005/01/31 19:27:51
未亡人 オードリー
いるよ〜
2005/01/31 19:28:25
村長の娘 シャーロット
あ、人魚姫とミッキー、こんばんは!
ギルとリックもこんばんは!(遅すぎ)
2005/01/31 19:29:22
書生 ハーヴェイ
……、
(57)2005/01/31 19:30:22
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、私もいるよ!
2005/01/31 19:30:48
未亡人 オードリー
人魚姫です。
ハーヴェイに海に散骨してもらったのよ〜
2005/01/31 19:31:05
農夫 グレン
・・・ほかには、いないのか?
(58)2005/01/31 19:32:33
書生 ハーヴェイ
更新時間前なのに寂しいな、、、
(59)2005/01/31 19:32:40
のんだくれ ケネス
俺はウェンディ吊りを推したいのだが…。
(60)2005/01/31 19:33:09
未亡人 オードリー
あと30分で終わるのかな〜
2005/01/31 19:33:35
書生 ハーヴェイ
私はもちろんウェンディだが。
(61)2005/01/31 19:33:39
のんだくれ ケネス
占い先、どうするかだよな…。
(62)2005/01/31 19:34:35
村長の娘 シャーロット
ケネスがウェンディ吊りを推してるのをみると、終わるかな。

その前に人魚姫にお好みの美少年を見つけていただきたいわ。
2005/01/31 19:34:45
農夫 グレン
ああ。俺もウェンディからだと思う。
(63)2005/01/31 19:35:07
書生 ハーヴェイ
…、ニーナかな?
(64)2005/01/31 19:35:14
農夫 グレン
ハーヴェイがニーナを占えばいいんじゃないか?
(65)2005/01/31 19:35:32
のんだくれ ケネス
暫定決定
▼ウェンディ
●ハーヴェイ→ニーナ
(66)2005/01/31 19:36:03
村長の娘 シャーロット
終わるか!
2005/01/31 19:36:19
農夫 グレン
残りのコミットは、この3人か?
(67)2005/01/31 19:36:21
のんだくれ ケネス
>>66は暫定だから、ぎりぎりまで意見が欲しい。
(68)2005/01/31 19:36:22
未亡人 オードリー
ケネス大好きっ

ほんといい判断するな〜
2005/01/31 19:38:25
未亡人 オードリー
終われ〜〜〜
2005/01/31 19:38:40
書生 ハーヴェイ
残りの二人はいったい何してるんだ?
(69)2005/01/31 19:38:53
村長の娘 シャーロット
じゃあ、人魚姫のお相手はケネスに決定!!! (ぱちぱち…)
2005/01/31 19:40:25
未亡人 オードリー
ケネスゲット!!
ケネスになら吊られてもいいと思ったのよ〜
すべてを捧げたわ。負債も。
2005/01/31 19:41:36
村長の娘 シャーロット
そういえば、リックがさっき転生したって言ってたね。
β1に近いうちいってみたいものです。
2005/01/31 19:42:18
書生 ハーヴェイ
だにえる〜〜〜〜
うぇんでぃ〜〜〜〜
(70)2005/01/31 19:42:29
村長の娘 シャーロット
ところで、何の負債なんですか?
ホストに貢いだの?
2005/01/31 19:43:11
双子の片割れ ウェンディ
はいはい〜ごめんなさい〜。

ってか私吊りね。
いいわよ別に。

私はじゃあ、ハーヴェイにでも入れておくかな。
(71)2005/01/31 19:44:37
未亡人 オードリー
元夫の借金。
夫が誰かに貢いでたみたい。
まさか…
2005/01/31 19:44:38
双子の片割れ リック
来たよー。
ゾンビさん、人魚さんこんばんわー。

って、やっぱり寂しいね…
2005/01/31 19:45:30
村長の娘 シャーロット
人魚姫、かわいそうに…。
旦那さん死んでくれてよかったですね。
きっとケネスが幸せにしてくれるわ。
2005/01/31 19:45:49
双子の片割れ ウェンディ
ニーナとグレンのどっちが狼に見えるのかってとこよね。

グレンを人間だと思うなら、私吊り。
ニーナを人間だと思うなら、ハーヴェイ吊り。

こういうことよ。
(72)2005/01/31 19:46:02
農夫 グレン
ウェンディ、真だったら悪いな。
>>5:69 で、ゴードンが庇っているように見えたのが、引っかかってるんだよ。
(73)2005/01/31 19:46:16
村長の娘 シャーロット
ウェンディが反論しないから、
もう終わりだね。
2005/01/31 19:46:18
双子の片割れ リック
このままウェンディ吊りかな。
自動投票で3対3にならなければ終わりだね。
2005/01/31 19:46:37
未亡人 オードリー
新しい方のリックは顔が変わってますね
2005/01/31 19:47:12
のんだくれ ケネス
★最終決定
▼ウェンディ
●ハーヴェイ→ニーナ
(74)2005/01/31 19:47:13
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレン別にいいのよ・・と言った。
2005/01/31 19:47:15
農夫 グレン
>>72
そうとは限らないだろ?
人間を人間と判定するのは、真でも偽でもできることじゃないか。
(75)2005/01/31 19:47:21
村長の娘 シャーロット
なんか、子供っぽくなってるよね。>オードリー

ケネス、最後もナイス判断だったね。
2005/01/31 19:48:10
双子の片割れ ウェンディ
>グレン
そうじゃなくて占いをさせるために、
どっちを先に吊るかって事。

半白を確定させたい方を残すって意味よ?
(76)2005/01/31 19:48:59
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、まだ終わらないからケネスはよく考えてね。
(77)2005/01/31 19:49:49
双子の片割れ リック
ちなみに、ヴィンセントさんも変わってるよ。
みっきーさんの職業も。
2005/01/31 19:49:56
双子の片割れ ウェンディ
↑更新後って意味
(78)2005/01/31 19:50:12
村長の娘 シャーロット
ちなみにケネスは髪がのびてるね。
2005/01/31 19:50:28
流れ者 ギルバート
戻ったぜー。終わりそうかな?
2005/01/31 19:50:31
双子の片割れ ウェンディは、自分のお墓に入る用意を始めた。
2005/01/31 19:50:36
農夫 グレン
>ウェンディ
そういう意味か。
俺は自分では自分が人間と知ってるからな。
悪いな。
(79)2005/01/31 19:50:46
双子の片割れ リック
早く赤ログ読みたいよー。
2005/01/31 19:51:06
のんだくれ ケネス
ウェンディが真だったら怖いが…。
仕方が無いことだろう。
(80)2005/01/31 19:51:11
双子の片割れ ウェンディ
みんな人間だと主張するわね・・。

皆に与えられた権利よ。

私も人間だし。
(81)2005/01/31 19:51:23
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイが作ったお墓イマイチね。

もうちょっと予算かけてほしいわ。
(82)2005/01/31 19:52:01
未亡人 オードリー
正直、元夫が貢いでたのはシャーロットだと思ってる。

もうオードリーの中の人が出掛かっています。

2005/01/31 19:52:03
農夫 グレン
終らないとしたら、襲撃もあるってことだな。
(83)2005/01/31 19:52:05
のんだくれ ケネス
守護者は死んだと考えるのが普通だろう…。
(84)2005/01/31 19:52:29
流れ者 ギルバート
終わるから心配すんな…
2005/01/31 19:52:36
双子の片割れ リック
ウェンディが真っぽく振舞ってれば、
ハーヴェイさんとグレンさんが人狼って可能性もあったのにね。

僕=妖魔を主張するから…で、それが当たってるからなぁ…
2005/01/31 19:52:48
村長の娘 シャーロット
え!? そんなまさか!!
でも、そういえば…>人魚姫
2005/01/31 19:53:12
双子の片割れ ウェンディ
さようなら
2005/01/31 19:54:42
未亡人 オードリー
コミットあと一人?
2005/01/31 19:54:49
流れ者 ギルバート
コミットしてないのはケネスかな…。
2005/01/31 19:54:49
のんだくれ ケネス
5分切ったか…。
(85)2005/01/31 19:55:29
村長の娘 シャーロット
終わる〜〜♪
2005/01/31 19:55:36
未亡人 オードリー
長かったわ…
2005/01/31 19:56:06
書生 ハーヴェイ
(ナレーション)
…、ウェンディははたして人狼なのでしょうか?
そして、ニーナは人間なのでしょうか?
終わらなければ、襲われるのは誰なのでしょうか、、、
答えは明日にならねばわからない、、、
2005/01/31 19:56:16
流れ者 ギルバート
この村、なんか精神的にキツくて、途中からRP抜け落ちて思いっきり素になってたな…俺(笑)。
もっと遊んでおけば良かった……。
2005/01/31 19:56:37
書生 ハーヴェイ
もう少しだな。
(86)2005/01/31 19:56:38
双子の片割れ ウェンディ
ていうか時間があればもうちょい必死になりたいとこだけど、仕方ないのよね。

ケネスさん頑張ってね。
(87)2005/01/31 19:57:12
未亡人 オードリー
私もいまさらだけどもっとたくさん発言してればよかった
2005/01/31 19:57:22
双子の片割れ リック
にしても、ケネスさんはずっと良い判断だよね。
ケネスさんを残したのが敗因って言っても良い位だと思うよ。
2005/01/31 19:57:25
村長の娘 シャーロット
いえ。
私遊びすぎていたので、ギルバートさんのようなマジメな賢い人が必要でした。
いろんな意味でありがとう。
2005/01/31 19:57:38
農夫 グレン
また、会おうな。ウェンディ。
(88)2005/01/31 19:58:19
流れ者 ギルバート
いや……なんていうかね…俺も遊びたかったんだけど……(苦笑)。
ただ、ネタ系がどうも苦手で輪に入りそびれてた気が(笑)。
2005/01/31 19:58:47
書生 ハーヴェイ
みんなと会えるのも近いな。
(89)2005/01/31 19:59:09
村長の娘 シャーロット
(笑)
今度会うときは遊んでください(笑)
2005/01/31 19:59:40
流れ者 ギルバート
そうだね(笑)>シャーロット
2005/01/31 20:00:00
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
22
0
0
39
0
0
0
13
0
0
0
16
0
0