人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(121)敗残者の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、異国人 マンジロー、の16名。
のんだくれ ケネス
始まったようだが…。
(0)2005/01/23 23:13:27
のんだくれ ケネス
俺が結社員か…。
2005/01/23 23:13:52
未亡人 オードリー
誰もいないのかしら。
(1)2005/01/23 23:40:48
双子の片割れ ウェンディ
いるわよ。

アーヴァインからアンケートをもらってきたわ。

1.結社員CO
2.占い師CO
3.霊媒師CO
4.占い候補
5.今日の下着の色
って書いてあるわね。
(2)2005/01/23 23:48:40
双子の片割れ ウェンディ
仲間は誰かしら?
私の事はクーって呼んでね。
2005/01/23 23:49:30
職人 ゴードン
わしのことはフリーマンと呼んでね。
2005/01/23 23:50:55
異国人 マンジロー
おっす!
コレが見えているッてことは、もう終了しちゃったってコトだね!

お疲れ様!

人狼側は残念だったけど、今回は村側に軍配が上がったね。
何てったって、俺が守護者だったからね!しょうがない!
2005/01/23 23:55:29
木こり ダニエル
来るのが遅くなってすまぬ。
開始がこんな時間になってしまったようじゃ。
(3)2005/01/23 23:57:49
書生 ハーヴェイ
ぬ、旅人の死は人狼だったか、
動物園から逃げたのか?

アンケート回答
1.結社員CO
今日にでも一人出てきてもらい、指揮をとって欲しいな。
2.占い師CO
今日か、明日というとことか。
3.霊媒師CO
狼を発見した時、騙り出現時、吊られそうな時でよいだろう。
4.占い候補
まだなんとも言えぬから保留
5.今日の下着の色
ふっ、そんなもの履いていない。
(4)2005/01/24 00:01:36
異国人 マンジロー
実は守護者初めてだったんだ!
毎回誰を守るか、ホントドキドキしたよ。

守護者がGJした所なんて、正直あんまりみたことなくてさ。毎回一回できれば上出来でしょ?
それがね〜あんなコトになる何てね。

多分誰にも予想できなかったと思うよ。
2005/01/24 00:02:11
書生 ハーヴェイ
まだみんな来ないだろうし、私は寝ることにするよ。

そうだ、皆が何時ごろ集れるのかをアンケートに追加しておこう。

6.出現時間帯
(5)2005/01/24 00:07:10
異国人 マンジロー
赤ログと併せて、読むのが大変だろうから、これくらいにしておこうかな?

みんな、頑張って!そしてホントにお疲れ!
2005/01/24 00:07:53
未亡人 オードリー
それでは私も回答を

1.結社員CO
 まとめ役に一人は出てきて欲しいわ
2.占い師CO
 明日までには
3.霊媒師CO
 死ぬ前ならいつでも
4.占い候補
 保留
5.今日の下着の色
 黒よ
(6)2005/01/24 00:09:30
書生 ハーヴェイ
ちなみに私は。
6.出現時間帯
18時〜寝る頃までかな。

それでは、おやすみ。
(7)2005/01/24 00:09:41
のんだくれ ケネス
アンケートに回答。
1.最低1人COで。
2.明日第一声。
3.ハーヴェイの意見+5日目第一声
4.保留で。
5.つーか聞くなっつうの。
6.18〜24時が普通かな?
(8)2005/01/24 00:11:21
のんだくれ ケネス
俺がCOするぞ??
2005/01/24 00:11:56
未亡人 オードリー
追加

6.出現時間帯
 夕方〜夜中
(9)2005/01/24 00:12:15
書生 ハーヴェイ
なぜアンケートに下着の色が、、、
しかも、オードリーは黒なのか、、、
あやしいな、、、
2005/01/24 00:12:17
のんだくれ ケネス
もう誰もいないのかな??
(10)2005/01/24 00:16:38
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/24 00:20:20
のんだくれ ケネス
ぐはっ!いてっ!!
(11)2005/01/24 00:22:12
異国人 マンジロー
(ボソッ)

他の役職はやったことあるけど、占い師だけは、どうしても当たらない…何でだろう。
2005/01/24 00:23:08
双子の片割れ ウェンディ
ふふっ。アンケートに答えるわね。
1.一人COして欲しいわ
2.本人におまかせ
3.本人におまかせ
4.下着を身に着けていないハーヴェイさんよ
5.シャーロットおねえちゃんとお揃いの白
6.不定期だけど22時〜24時にいるようにするわ
(12)2005/01/24 00:28:57
未亡人 オードリー
どうしてシャーロットの下着の色を知ってるのよ。
でもまぁ、あの娘なら白かしらね。
(13)2005/01/24 00:34:42
双子の片割れ ウェンディ
今日見たのよ。
ウェンディとおそろいのイチゴ模様がついてるの。

マンジローさんに教えてあげたらきっと喜ぶわ。
(14)2005/01/24 00:38:29
未亡人 オードリー
下着を見たシチュエーションも気になるところだわ…

マンジローさんをからかうのはかわいそうよ。



(15)2005/01/24 00:48:44
木こり ダニエル
1.結社員CO
1人COかの。

2.占い師CO
3日目までには。

3.霊媒師CO
黒発見時かの。

4.占い候補
まだ決まらんのう。

5.今日の下着の色
赤フンじゃ。

6.出現時間帯
19〜24時頃かな。 昼は可能性低い。深夜は無理。


木こりの朝は早いでの。寝るとするかの。
おやすみ皆の衆。
(16)2005/01/24 00:59:33
職人 ゴードン
1.結社員CO
おまかせだな

2.占い師CO
こちらもおまかせじゃ

3.霊媒師CO
オオカミを見つけるか、騙り出現でCO頼むよ

4.占い候補
今日は占い師様におまかせするよ。

5.今日の下着の色


6.出現時間帯
24〜2時頃。平日は夕方も顔をだせると思うよ。
(17)2005/01/24 01:17:03
農夫 グレン
1.結社員CO
一人はなるべく早めに頼みたいな。
一番最初の占いを黒狙いでできるだろ?
ま、何の情報もないから、狙ったってそううまくは行かないだろうけどな。

2.占い師CO
早いほうがいいな。この人だけは、知らずに居なくなってたら困るだろ?
遅くも明日中にはCOしてほしい。

3.霊媒師CO
狼発見時。騙り出現時。占い師の真贋がわかった時。吊られそうな時。
ま、吊られそうな時って言うのは吊り回避のためじゃなく、みんなが知らずに死んだら困るからだな。
複数でたら、両吊りって流れが多いけど、一人道連れにできればいいだろ?

4.占い候補
騙りがでるかもしれないから、お任せは好きじゃない。
一名決めておくべきだと思うが、もう少し待ってくれ。

5.今日の下着の色
迷彩のビキニブリーフだ
ウェンディ、そんなこと聞いてうれしいのか?

6.出現時間帯
不定期だな。
朝にちょこっとと、夕方、夜は10時くらいまでかな。
(18)2005/01/24 07:06:45
うすのろ ミッキー
みんなおはよう。人狼だって!こわいなぁ

1.結社員は両潜伏がいいと思う。
2.占い師は今日中に名乗り出て。
3.霊媒師は暫く潜伏して狼を発見したりパンダの判定をしたりするときに出てほしい。
4.占い候補はまだ決められないよ。
5.今日の下着は白のブリーフ。
(19)2005/01/24 07:06:50
農夫 グレン
お。 ミッキーおはよう。
今日は、蕎麦作り頑張ろうな。
(20)2005/01/24 07:08:10
うすのろ ミッキー
おっと、まだあった。

6.基本的に携帯からになるからいつでもいたりいなかったり。
(21)2005/01/24 07:09:19
農夫 グレン
ちっこい機械で見るには、大変だよな。
でも、人狼を退治するために一緒にがんばろうな。ミッキー。
(22)2005/01/24 07:11:06
農夫 グレン
さてっと。
(23)2005/01/24 07:11:18
うすのろ ミッキー
おはよう、グレン。

今日も冷えるねえ・・・蕎麦作りがんばるよ
(24)2005/01/24 07:11:48
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーに微笑んだ。
2005/01/24 07:12:17
農夫 グレン
ミッキーさん、強引にRPさせてごめんなさい。
許してくださいね。
だって、絡みやすいんだもん♪
2005/01/24 07:12:58
農夫 グレンは、うすのろ ミッキーに手を振ると、肩をまわしながら、集会所を去った。
2005/01/24 07:13:25
うすのろ ミッキーは、農夫 グレンを送り出した。
2005/01/24 07:40:59
書生 ハーヴェイ
おはよう。
平日だし、さすがにまだ人が来ていないな。
まぁ、まだ一日以上あるし気長に待つか。

また、夜にでも来るとしよう。
(25)2005/01/24 09:15:18
書生 ハーヴェイは、集会所を少し覗いて帰っていった。
2005/01/24 09:16:13
異国人 マンジロー
1.★ご本人の意向に準ずるが、出てきて頂ければ初日から黒狙いができます故、個人的には出てきて頂きたい。その場合は1人。
2.★結社の方と同じように、灰減らしも兼ねて直ぐにでも。遅くとも明日までには。
3.★黒発見時は言わずもがな、吊り・占い対象時。対抗に関しては、まとめ役になった方の判断に。
4.★結社の方が1人出て貰えるのなら、黒狙いで。ただ、この時点では名前を挙げたとしても言いがかり。理由は言えませぬので、悪しからず。
5.★拙者、白の下帯以外身につけたことはありませぬ。
6.★不定期でござる。更新時間辺りはなるべく居たい所存。
7.★占い先や重要発言等に印を付けて頂きたいのだが、如何だろう?
2005/01/24 11:02:36
村長の娘 シャーロット
いつのまにか始まってたのね!
人狼が逃げ出したなんて危ないわ。
早く見つけ出さなくちゃ。

アンケートに答えるね。
1.結社員CO 
一人まとめ役として出てきてほしいな。
2.占い師CO
早めに、遅くとも明日までに。
3.霊媒師CO
グレンと同じなんだけど、狼発見時・騙り出現時・占い師の真贋がわかった時・吊られそうな時かな。
4.占い候補
まだ分かんないよ〜。
5.今日の下着の色
ウェンディってば!!!!!
6.出現時間帯
顔出せるのは不定期だけど、基本的に夕方と遅くて23時ごろまでかな。

今日の晩御飯は何にしようか。
グレンとミッキーのお蕎麦と...うーん…
(26)2005/01/24 13:24:08
農夫 グレン
ちょっと顔出したが、まだ来てない人がいるな。
まぁ、時間はたっぷりある。
無発言の人間が、いないといいけどな。

さて、畑仕事は終わったから、蕎麦打ちを開始するよ。
(27)2005/01/24 14:50:07
農夫 グレン
でさ?霊媒師?あたし?(汗)
霊媒師って命が短いんだよなぁ。ま、墓の下も楽しむからいいけど〜(はぁと)
で、霊媒師って、基本ステルスって、まじ?(汗)
あたし、しゃべりすぎ?(更汗)

さてさて、どうしたもんかな^^;
2005/01/24 14:54:21
流れ者 ギルバート
一人コミットしてるな…。シャーロットかな?
2005/01/24 15:14:08
異国人 マンジロー
※どうでもいい話なので、読み飛ばし可

ちなみに入村時は、人妻と未亡人に弄ばれるRPがしたかったのだが、何だかウェンディに弄ばれ、いつの間にやら純愛路線に変更せざるを得なくなったようです。_| ̄|○ワオ
2005/01/24 16:32:45
異国人 マンジロー
これは、始まっていたとは気がつき申さなかった。
早速、アンケィトに答えておかねばなりませぬな。

1.★ご本人の意向に準ずるが、出てきて頂ければ初日から黒狙いができます故、個人的には出てきて頂きたい。その場合は1人。

2.★結社の方と同じように、灰減らしも兼ねて直ぐにでも。遅くとも明日までには。

3.★黒発見時は言わずもがな、吊り・占い対象時。対抗に関しては、まとめ役になった方の判断に。

4.★結社の方が1人出て貰えるのなら、黒狙いで。ただ、この時点では名前を挙げたとしても言いがかり。理由はほぼないと思われよ。悪しからず。

5.★拙者、白の下帯以外身につけたことはありませぬ。

6.★不定期でござる。更新時間辺りはなるべく居たい所存。

7.★占い先や重要発言等に印を付けて頂きたいのだが、如何だろう?
(28)2005/01/24 16:36:57
異国人 マンジロー
>>14
うぇ、ウェンディ!なななな、なんてことを!
セ、拙者そのようなこと教えられましても!!
いかんでござるよ!
(29)2005/01/24 16:38:55
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに困った表情を隠せない。
2005/01/24 16:39:18
異国人 マンジロー
(う、しかし…シャーロット殿に、渡したいモノがあるのでござるが…受け取って頂けるであろうか…)
(30)2005/01/24 16:40:14
異国人 マンジローは、ブツブツと言いながら、集会所を後にした。
2005/01/24 16:41:20
双子の片割れ ウェンディ
クスス・・。
マンジローさんのプレゼント知ってるわ・・。
アニマルプリントのTバックよ・・。

シャーロットおねえちゃん気をつけてね。
(31)2005/01/24 16:58:58
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは多弁占寡黙吊でいこうと思ってるわ。
あと、共有者さん1COの希望がとっても多いんだけど、いつまで待ったらいいのかしら?

更新って明日の20時よね?
今日の24時までウェンディは待ってみるわ。
でもってCOがなかったら、今日の占いは白狙いのまとめ役になれる人にお願いするわね。

ウェンディはまとめるのもお掃除するのも嫌いよ。
めんどくさいんだもん。
料理は少し好きよ。。。ウフ。
(32)2005/01/24 17:02:41
職人 ゴードン
やあ、こんにちは。
誰かわしのパンツをみなかったかね。白いやつ。
(33)2005/01/24 17:17:35
双子の片割れ ウェンディ
仲間がこないわ・・しくしく。
2005/01/24 17:23:42
のんだくれ ケネス
皆が結社COを望んでいるようだな。

言っちゃおうかな…。
『俺が結社員だ』と。
(34)2005/01/24 18:07:44
のんだくれ ケネス
マンジロー、そーゆーのは勇気をもって渡すことだ。
(35)2005/01/24 18:08:27
のんだくれ ケネスは、そう言うと酒を飲み始めた。
2005/01/24 18:08:42
のんだくれ ケネス
結社員として、簡単にマーク指定をしておこうか。
吊り第一候補…▼ 同第二候補…▽
占い第一候補…● 同第二候補…○
ピックアップしたいもの…★
(36)2005/01/24 18:11:00
未亡人 オードリー
>ゴードン

ウェンディが頭にかぶってるやつじゃない?
(37)2005/01/24 18:12:12
農夫 グレンは、茹で上がった蕎麦を大ざるに持ってきた。
2005/01/24 18:28:55
村長の娘 シャーロット
ケネスが結社員なの!
なんかすごく嬉しいわ。
よろしくね、結社員さん。
>>36、了解☆

ウェンディったら何のことを言ってるのか分からないわ。
あとあなたゴードンの下着を頭にかぶってるの?
(38)2005/01/24 18:29:30
農夫 グレン
これで、20人前はあるが・・・。まだ足りねえか?

とりあえず、出汁をつくらないとな。温かい蕎麦が食べたいもんな。
(39)2005/01/24 18:29:57
農夫 グレン
ケネスが結社員か。
COありがとよ。
これから、大変かもしれないが、よろしく頼むよ。
(40)2005/01/24 18:30:53
農夫 グレン
ケネス。
結社員にお願いがあるんだが、何時までに意見をだすとか、何時頃決定とか、だいたい知らせてもらえると、ありがたいんだけどな。
(41)2005/01/24 18:32:48
村長の娘 シャーロット
>>41には私も賛成!

お蕎麦のそのもののおいしさを味わうにはざるそばもいいんじゃないかと思うんだけど、あったかいのと冷たいのを両方食べれるようにしていいかしら。
(42)2005/01/24 18:36:17
のんだくれ ケネス
>>41
分かった。今回の更新は長いから、
01/25 21:00を目安に占い先を決定しよう。
(43)2005/01/24 18:44:05
のんだくれ ケネス
おっ!おそばが茹で上がったか。
天ぷらそばもいいんじゃないかい??
えび天よ。美味いと思うよ。
(44)2005/01/24 18:45:12
のんだくれ ケネス
まとめ役ねぇ…。
初めてだからねぇ…。
2005/01/24 18:45:38
農夫 グレン
シャーロット。
じゃ、出汁のほうは頼んでいいかな。
まだ、ミッキーに蕎麦を打ってもらってるんだよ。

様子見てくる。
またあとで来る。

出来上がったら、食べてていいからな。みんな。
(45)2005/01/24 18:51:53
うすのろ ミッキーは、そばの臭いを嗅ぎ付けてやってきた。
2005/01/24 18:52:34
うすのろ ミッキー
おれもそば打ち手伝うよー
(46)2005/01/24 18:52:59
農夫 グレン
>>43
おい。ケネス
20:00更新だよな?
21:00決定でよいのか?
(47)2005/01/24 18:53:20
村長の娘 シャーロット
はい! できあがり☆
ざるも食べれるし、あったかいおそばも食べれますよ。
天ぷらもいろんな種類用意しました。

足りないときのためにごはんもあります。
みんないるかわかんないけど、いる人だけで食べましょう♪

人狼騒ぎがあるときに不謹慎ですが、
ケネスにお酒も用意してもらいたいで〜す。
(48)2005/01/24 18:54:04
のんだくれ ケネス
いけねぇ。19:00な。すっかり勘違いしてたよ。わりぃな。
(49)2005/01/24 18:54:35
うすのろ ミッキー
ケネスが結社員ねー。
おーけーおーけー
(50)2005/01/24 18:55:59
農夫 グレン
ケネス。了解したよ。
俺が、勘違いしてたかと思ったよ。

(51)2005/01/24 18:56:13
のんだくれ ケネス
おっ!!
出来上がったか!

お酒の用意な。ちょっと待ってろ。
(52)2005/01/24 18:57:26
農夫 グレン
ミッキー。よく頑張ったからな。
みんなと一緒に食べてていいぞ。

俺はあとから来るやつらのぶんを、もう少し打って来る。
じゃあな。
(53)2005/01/24 18:57:49
農夫 グレンは、おいしそうな湯気を深呼吸で吸い込んでから、集会所を出た。
2005/01/24 18:59:06
うすのろ ミッキー
ふぅ、つかれた…
(54)2005/01/24 18:59:19
のんだくれ ケネス
おぅ…。
ミッキーお疲れさん。
さて、今日のお酒は黒ビールと行こうか。
(55)2005/01/24 19:00:06
村長の娘 シャーロット
お疲れさま、ミッキー。
いっぱい食べよう!

黒ビール、飲んだことないけど、
楽しみ!
(56)2005/01/24 19:01:25
うすのろ ミッキー
いただきまーす
(57)2005/01/24 19:01:28
村長の娘 シャーロット
いただきまーす♪
(58)2005/01/24 19:02:58
のんだくれ ケネス
それじゃあ俺も。

いただきます!!
(59)2005/01/24 19:03:02
のんだくれ ケネス
う〜ん。
美味いなぁこれは。
(60)2005/01/24 19:11:56
村長の娘 シャーロット
これ、ミッキーも手伝ったんでしょ?
ミッキーはお蕎麦打ちの才能があると思う。
とってもおいしいわ!
(61)2005/01/24 19:13:36
木こり ダニエル
おお、賑やかじゃな。

ケネスが結社員であったか。大変だろうが宜しく頼む。
(62)2005/01/24 19:17:09
村長の娘 シャーロット
ダニエルこんばんは。
おなかがすいてたら、お蕎麦どうぞ!
(63)2005/01/24 19:19:07
木こり ダニエルは、蕎麦を受け取りつつ
2005/01/24 19:24:28
うすのろ ミッキーは、鬼のようにソバをむさぼっている。
2005/01/24 19:24:28
木こり ダニエル
おう。いただこうか。

こうしてると人狼など嘘八百に思えてくるがの。
(64)2005/01/24 19:24:44
うすのろ ミッキーは、三人前完食。
2005/01/24 19:28:27
のんだくれ ケネス
ミッキー早いなぁ食うのは…。
(65)2005/01/24 19:35:10
流れ者 ギルバートは、集会場に入ってきた。
2005/01/24 19:35:57
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。
人狼が動物園から脱走したって本当か?
物騒だなぁ、ちゃんと鍵かけとけよっ!
アーヴァインが集会場で対策会議をやってるから
行ってアンケート書けって言ってたが、どれの事だ?
(66)2005/01/24 19:36:23
うすのろ ミッキーは、5人前目に手を出した。
2005/01/24 19:36:37
流れ者 ギルバートは、アンケート用紙を見つけ、手に取った。
2005/01/24 19:37:19
流れ者 ギルバート
んー…どれどれ……。
(67)2005/01/24 19:37:39
流れ者 ギルバート
1.結社員CO
もう一人出てきているな。ケネスが結社員か。
よろしく頼む。

2.占い師CO
今日か、遅くとも明日の第一声でCOして欲しいぜ。
知らないうちに死なれていると困るんでね。

3.霊媒師CO
黒発見、占い師の真贋が判明した時、
村の総意もしくは結社員に促された場合、
吊られそうな時、遅くとも四日目までに

4.占い候補
結社が出てるのなら黒狙いだな。
候補は全員発言してから決める。

5.今日の下着の色
……なんだこりゃ?
アーヴァインの野郎、こんな事聞いてどうしようって言うんだ?
(68)2005/01/24 19:39:06
流れ者 ギルバートは、サインペンで大きく「お前にゃ関係ねーだろ!」と書いた。
2005/01/24 19:39:27
流れ者 ギルバート
6.出現時間帯
大体朝〜夕方まで不定期に出たり入ったりする。
夜は21:00辺りまでが一旦のリミット。
その後は24:00〜25:00に顔を出せたら出す。

以上。
(69)2005/01/24 19:40:48
流れ者 ギルバートは、アンケートとサインペンを放り出した。
2005/01/24 19:41:08
流れ者 ギルバート
お、蕎麦かぁ。いいねぇ……。
(70)2005/01/24 19:41:42
流れ者 ギルバートは、他の村人達に混じって、蕎麦を食べ始めた。
2005/01/24 19:42:09
のんだくれ ケネス
いいだろう?ギルバート。
美味いよぅ。
(71)2005/01/24 19:42:14
うすのろ ミッキーは、7人前目に手を出した。
2005/01/24 19:42:51
流れ者 ギルバート
美味いねぇ!
こんな美味い蕎麦を食べたのは久しぶりだっ!
(72)2005/01/24 19:43:15
流れ者 ギルバート
……っつーか、ミッキー、てめえ早すぎだろっ!
もう少し気を使えや!
(73)2005/01/24 19:43:50
のんだくれ ケネスは、黒ビールを飲みつつ何かを取りに行った。
2005/01/24 19:44:37
流れ者 ギルバート
……なんつーか…この村って、食いもんとパンツの話題しか出てねぇ気がするのは気のせいか??
2005/01/24 19:45:10
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを興味津々で見守っている。
2005/01/24 19:45:37
流れ者 ギルバート
命名『食欲魔人とパンツの村』(違)
2005/01/24 19:46:25
うすのろ ミッキー
げっぷ。
(74)2005/01/24 19:46:48
のんだくれ ケネス
鴨肉と煮込んだねぎをあったかいおそばに入れて鴨そばの完成。
さぁて。食べるかな。
(75)2005/01/24 19:47:33
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/24 19:47:43
うすのろ ミッキー
ま、まだのこってるよ…
(76)2005/01/24 19:48:38
うすのろ ミッキーは、8人前食べてごちそうさま。これぞまさに腹八分目
2005/01/24 19:49:02
のんだくれ ケネス
お前の腹の中は宇宙かっ!!
(77)2005/01/24 19:50:15
流れ者 ギルバート
ミッキー……見てるだけで胃が痛くなりそうな食欲だな…。
2005/01/24 19:50:23
のんだくれ ケネスは、鴨そばを食べている。
2005/01/24 19:50:33
流れ者 ギルバート
蕎麦一人前が、腹一分目なのか……恐ろしいな。
(78)2005/01/24 19:51:08
流れ者 ギルバート
ケネス、少し味見させてくれ。
(79)2005/01/24 19:51:37
のんだくれ ケネス
>>79
分かった。どうぞ。
(80)2005/01/24 19:53:10
流れ者 ギルバート
おぉ、美味いっ!
ケネス、お前料理の才能あるな!
この村は、料理の上手いやつばかり揃っていて
なんだか幸せになってくるな。
(81)2005/01/24 19:54:34
流れ者 ギルバート
俺……なんか、だんだんキャラ壊れてね?(爆)
2005/01/24 19:55:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、鴨蕎麦を返した。
2005/01/24 19:55:40
のんだくれ ケネス
おっ!!ありがとよ。
(82)2005/01/24 19:56:18
うすのろ ミッキー
鴨そば…(ごくり)
(83)2005/01/24 20:11:43
のんだくれ ケネスは、再び鴨そばを食べ始めた。
2005/01/24 20:11:44
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/01/24 20:17:59
のんだくれ ケネス
あげないぞ?鴨そば。
(84)2005/01/24 20:36:53
うすのろ ミッキーは、ひっそりと泣いた。
2005/01/24 20:43:50
異国人 マンジローは、匂いにつられやってきた。何やら美味そうな匂いが…。
2005/01/24 20:57:03
農夫 グレン
さらに、20人前だ。
これで、食いっぱぐれるやつはいないだろ?

葉ねぎも、細かく切ってきたぞ。
(85)2005/01/24 21:03:01
農夫 グレン
てんぷらがまだ残ってそうだな。
七味とうがらしはどこかな・・・
(きょろきょろ)
(86)2005/01/24 21:03:41
未亡人 オードリー
だいぶにぎやかね。まだ来てない人もいるみたいだけど。

ケネスが結社員なのね。わかったわ。
(87)2005/01/24 21:04:43
異国人 マンジロー
おぉ。ケネスが結社であったか。
まとめ役大変だと思うが、宜しくお願い致す!
(88)2005/01/24 21:06:28
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに握手を求めた。
2005/01/24 21:07:08
異国人 マンジロー
>>31うぇ、ウェンディ!ち、違うでござるよ!!

…っとと。
えっと。
シャーロット殿は…?
(89)2005/01/24 21:10:25
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを探して、集会所を見渡した。
2005/01/24 21:10:44
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに相づちを打った。
2005/01/24 21:11:11
村長の娘 シャーロット
はーい?
(90)2005/01/24 21:13:04
村長の娘 シャーロット
40人前もおそばあったら、余っちゃうと思うわ。
(91)2005/01/24 21:14:12
異国人 マンジロー
あぁ!!
シャーロット殿!!

あ、ああの、こ、コレを…。
(92)2005/01/24 21:16:13
村長の娘 シャーロット
ここにいない人たちが狼だといいな。
2005/01/24 21:16:29
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに高山植物の「エーデルワイス」を差し出した。
2005/01/24 21:16:41
村長の娘 シャーロット
え? 私に?

(こ、これってまさか、さっきウェンディが言ってた...)
(93)2005/01/24 21:17:13
村長の娘 シャーロット
!!!
ありがとう、マンジローさん!!
(94)2005/01/24 21:17:35
村長の娘 シャーロット
エーデルワイス、とってもキレイね。
すごく嬉しいわ。どうもありがとう。
(95)2005/01/24 21:18:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/24 21:18:18
異国人 マンジローは、はドキドキして、固まりかけた!!
2005/01/24 21:19:28
異国人 マンジロー
あ、あやややっっあと、その!!

昨日、あのまま夜向こうに見える、亜琉婦巣に登って、頂上付近に咲く、この花を取ってき申した!

しゃ、しゃ…シャーロット殿は、この花、エーデルワイスの花言葉をご存じだろうか?
(96)2005/01/24 21:20:16
村長の娘 シャーロット
花をいけるものを探してくるね。

本当にありがとう、マンジローさん!
(97)2005/01/24 21:20:44
村長の娘 シャーロット
花言葉? わからないわ。
教えてくれる?
(98)2005/01/24 21:21:36
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーの腹の中から現れた。
2005/01/24 21:24:45
異国人 マンジロー
「尊い思い出」
その昔、この花は一人の乙女だったそうです。ソレも人間ではなく「天からの使い」が変身した姿。
その美しさ故に、エーデルワイスは人里離れた山奥へ行き、人目につかないように暮らしたそうです。

しかし、ある日一人の登山家に見つかり、それからというもの、彼女を見たさに何人もの登山家が、山を登ったそうです。
それを憂えたエーデルワイスは花となり、男たちはエーデルワイスを見ては愛すのだが、彼女は誰の愛にも応えず、
ただ優しく微笑むばかり、だから「尊い思い出」だそうです。
(99)2005/01/24 21:24:49
異国人 マンジロー
実は、貴女を見たとき、故郷に残した一人の女を思い出しました。名は「雪」貴女と同じ青い髪でした。
好きだったからこそ別れた、それも今となっては言い訳です。
好きだから遠ざけてしまう、そんなのは己の言い訳でしかありません。ソレこそ己の慢心です。
この花は私の想いであり、そして決意なのです。
愛すべき人は「守る」モノであり、遠ざけてはいけいない、そう、貴女を見て思いました。
(100)2005/01/24 21:25:35
双子の片割れ ウェンディ
マンジローさんアレは渡さなくていいの?

あ、オードリーさんあてなのかな?ウフフ

ゴードンさんのパンツいい被り心地だから、
返さないわよ。
(101)2005/01/24 21:26:08
異国人 マンジロー
どうか、迷惑でなければ貴女だけを守る『守護者(ナイト)』になりたいのです。
私の気持ちは、届かなくても構わない。
私がそうしたいと言っているだけのこと、貴女の足枷となるようなことはしたくない。
ですから、もし迷惑でなければ…私は貴女の『守護者(ナイト)』に…許して貰えませぬか?
(102)2005/01/24 21:26:49
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんが結社員なのね。

私の下僕となり頑張って頂戴な。

ちょっと顔出しただけだから、またね〜。
(103)2005/01/24 21:27:24
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの為だけの「守護者(ナイト)」COした!
2005/01/24 21:27:29
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーの腹の中に帰っていった。
2005/01/24 21:27:53
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに、ログに割り込まれて、(´・ω・`)ショボーンとなった。
2005/01/24 21:28:40
村長の娘 シャーロット
マンジローさん、
私とっても嬉しいわ.....
(104)2005/01/24 21:28:45
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを強く強く抱きしめた。
2005/01/24 21:29:12
異国人 マンジロー
…ふ、こんな馬鹿ネタRPステルス守護者はいまい。

そして、みんなが最終日に(゜Д゜)ハァ?と言う声が聞こえる。
2005/01/24 21:29:53
村長の娘 シャーロット
守ってくれなくてもいいの。
私、あなたのそばにいたいわ…
(105)2005/01/24 21:29:57
農夫 グレンは、異国人 マンジローに、拍手♪
2005/01/24 21:30:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した。マンジローもとっても嬉しそうだ。
2005/01/24 21:31:14
村長の娘 シャーロット
狼じゃないといいな
2005/01/24 21:31:34
のんだくれ ケネス
おっ!!
マンジロー、よくやった!
これをハーヴェイが見たら…w
(106)2005/01/24 21:32:48
異国人 マンジロー
あ、ありがとう、シャーロット殿!!

拙者、精一杯貴女を守りぬきまする!!
(107)2005/01/24 21:32:51
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを潤んだ目で見つめている。
2005/01/24 21:34:00
のんだくれ ケネスは、2人を見守りつつ鴨そばを食べている。
2005/01/24 21:34:25
村長の娘 シャーロット
...

あ、私、お花いけるものを探してこなくちゃ!
(108)2005/01/24 21:35:16
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに本当にありがとう
2005/01/24 21:36:19
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしそうに、集会所を後にした。
2005/01/24 21:36:38
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに「いえ、拙者これくらいしか…」照れているようだ。
2005/01/24 21:37:14
村長の娘 シャーロット
こんな告白をされたら、
女の子はみんな落ちてしまうことでしょう。

あー、そういえばもうすぐバレンタインだわ!
2005/01/24 21:37:52
異国人 マンジロー
せ、拙者も、ちょっと夜風に当たりとうなってきたでござるよ。

せ、せっしゃ…本日はコレにて!!
(109)2005/01/24 21:39:37
異国人 マンジローは、うつむき加減で飛び出していった。(顔は真っ赤だった)
2005/01/24 21:40:10
のんだくれ ケネス
よくやったよ。
マンジローは。
(110)2005/01/24 21:40:28
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/01/24 21:40:47
うすのろ ミッキーは、にやにやしている。
2005/01/24 21:41:10
農夫 グレン
マンジローGJ!!
(111)2005/01/24 21:42:26
異国人 マンジロー
´',、(´∀`)´',、

初の恋愛RP成功です。ありがとう、みんな。
2005/01/24 21:46:03
農夫 グレン
俺は、今日は、これで寝かせてもらうよ。
来てない人たちが、早く来てくれるといいな。

じゃぁ。みんな。
また明日な。
(112)2005/01/24 21:47:39
農夫 グレンは、後ろ向きのまま手をひらひらさせて、退場。
2005/01/24 21:48:15
流れ者 ギルバート
なんだか面白い事になってきたもんだねぇ…。
(113)2005/01/24 21:50:57
流れ者 ギルバートは、にやにやしている。
2005/01/24 21:51:05
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーの腹の中から顔を出した。
2005/01/24 21:52:12
双子の片割れ ウェンディ
よかったわね、マンジローさん。

オードリーさんと二股かけたら、
ウェンディがマンジローさんに風穴開けちゃうからよろしくね♪
(114)2005/01/24 21:52:44
双子の片割れ ウェンディは、うすのろ ミッキーの腹の中に帰っていった。
2005/01/24 21:53:21
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに、少し怯えた。
2005/01/24 21:53:36
流れ者 ギルバート
さて、俺も今日はこれで寝るかな。
みんなおやすみ、また明日。
(115)2005/01/24 21:54:23
流れ者 ギルバートは、集会場の長いすで眠りについた。
2005/01/24 21:54:45
のんだくれ ケネス
それじゃあ早いけど俺も寝るかな。おやすみ。
(116)2005/01/24 21:58:08
のんだくれ ケネスは、集会所を出て行った。
2005/01/24 21:58:37
未亡人 オードリー
ちょっと席を外してたら…
マンジローのこと狙ってたけど仕方がないわね。お幸せに。


守りきれるといいわね…
(117)2005/01/24 22:07:46
村長の娘 シャーロット
シャーロットメモ1

守りきれるといいわね…
この言葉、まさか人狼!?
2005/01/24 22:19:18
うすのろ ミッキー
げっぷ。
(118)2005/01/24 22:19:43
村長の娘 シャーロットは、静かに集会所に入ってきた。
2005/01/24 22:43:58
村長の娘 シャーロット
もうみんな帰っちゃったかな
(119)2005/01/24 22:44:37
のんだくれ ケネス
おっ?どうした?シャーロット。
(120)2005/01/24 22:44:41
村長の娘 シャーロットは、エーデルワイスとクロッカスを活けた瓶をテーブルの上に置いた。
2005/01/24 22:44:54
村長の娘 シャーロット
あ、ケネスいたんだね!
(121)2005/01/24 22:45:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにちょっと驚いた。
2005/01/24 22:45:49
のんだくれ ケネス
偶然来たらシャーロットも居たんでね。
(122)2005/01/24 22:46:11
村長の娘 シャーロット
結社員、大変だと思うけどがんばって。

でもこの村結束力があっていい人が多いから、
狼がいるとは思えないよね。
(123)2005/01/24 22:47:23
のんだくれ ケネス
狼がいない、と信じたいよ。まったくだ…。
(124)2005/01/24 22:48:33
村長の娘 シャーロット
今のところね、私の判断ってかなりRPに支配されてるの 笑

だから早くみんなに来てほしいね〜。
(125)2005/01/24 22:50:49
のんだくれ ケネス
そうだな。まだ来てないのが5人か…。
(126)2005/01/24 22:51:26
村長の娘 シャーロット
ケネス、私は村人ですよ 笑
今疑ってたりしないよね?
2005/01/24 22:51:40
村長の娘 シャーロット
お父様も来てないし!

あ、私ね、お花を置きに来たの。
集会所もこれでちょっと明るくなるよね。
(127)2005/01/24 22:53:28
村長の娘 シャーロット
誰か来ないかなぁぁぁぁ
2005/01/24 22:53:49
のんだくれ ケネス
そうだな。
雰囲気がいいと心もよくなるしな。
(128)2005/01/24 22:55:32
村長の娘 シャーロット
ふふ...

それじゃあ、おやすみなさい☆
(129)2005/01/24 22:55:58
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/24 22:56:06
村長の娘 シャーロットは、帰っていった。
2005/01/24 22:56:15
のんだくれ ケネス
おっ!ありがとよ。
俺も家に帰るかな…。
(130)2005/01/24 22:56:53
のんだくれ ケネスは、家へ帰っていった。
2005/01/24 22:57:01
書生 ハーヴェイ
遅くなってすまないな、図書館の仕事が思ったより長引いてね。
占い師COの時期は今日か明日という意見があるが、それは占い師の判断に任せるのかね?

とりあえず、今のところ
▼マンジロー
▽マンジロー
●マンジロー
○マンジロー
だ。
まぁ、▼以外は変更するだろうが、、、
(131)2005/01/24 23:25:28
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、『女性の魅力』を渡したことを後悔している。
2005/01/24 23:27:43
書生 ハーヴェイは、守護者呪殺の方法を調べに図書館へ戻った。
2005/01/24 23:30:51
のんだくれ ケネス
嫉妬したな…。
(132)2005/01/24 23:41:54
流れ者 ギルバート
青いねぇ…(笑)
2005/01/24 23:42:27
のんだくれ ケネス
占い師のCOは明日の第一声ということにしたいのだが。
(133)2005/01/24 23:47:42
双子の片割れ リック
あ、始まってた。
今日は寝ちゃうので明日から参加しまーす。
ごめんなさい、議事録も読んでなくて。

…人のこと言えないけど、無発言者が4人もー?
2005/01/25 01:20:39
双子の片割れ リック
でも、希望通り妖魔だー♪
ああいきなり吊られそうだよー。

朝、時間があったら発言するからねー。
2005/01/25 01:22:13
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスの股間から沸きあがった。
2005/01/25 01:43:28
双子の片割れ ウェンディ
占い師は明日第一声ね、了解したわ。

ケネスさん頑張ってね。

股の間から応援してるから・・。
(134)2005/01/25 01:48:02
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスの股間に吸収されていった。
2005/01/25 01:48:20
村長の娘 シャーロット
シャーロットメモ2

そういえば、マンジローさんが「守護者」の言葉を何度も繰り返していたのが気になるわ。
ほんとに守護者という意味じゃないわよね。
もしくは、狼か妖魔で、自分は守護者であると思わせたいか。
あー、いや!
大好きなマンジローさんのことそんな風に考えてしまうなんて!!!

それにしてもウェンディはいつでもおもしろいわ。
2005/01/25 06:46:03
農夫 グレン
おはよう。みんな。

ハーヴェイは、急に寡黙になったな。
マンジローは立派だったよ。
誉めてやれよ。

ウェンディは、いったい何ものなんだ?
妖怪かなんかを想像しちゃうぞ。
お願いだから、俺にはとりつかないでくれ。

全員の発言を待って、占い希望は出したいと思うが・・・

ケネス、さて、意見は何時を最終とする?
19:00に一応決定ってことは、18:30くらいには出揃ったほうがいいよな。それに対する意見とかも募るんだろ?
その時間に何人集まれるかわからないけどな。
まぁ、今日は、占い希望って言っても言いがかりだから、話し合いは必要ないだろうけどな。
(135)2005/01/25 06:48:40
農夫 グレン
あ・・・そうだ。
(136)2005/01/25 06:48:54
農夫 グレンは、昨日蕎麦を盛った大ざるに、今日は山盛りのいちご。
2005/01/25 06:49:36
農夫 グレン
俺がハウスで作ったいちごだ。
今朝、摘んだやつだからうまいはずだ。
みんなで食べてくれよな。

じゃ、出かける。
(137)2005/01/25 06:51:40
村長の娘 シャーロット
シャーロットメモ3
グレンはいい人。
別に私はいちごにまどわされてるわけじゃない…はず。
朝早く来て、話し合いの進み具合をチェックしてる白に見えるわ。
2005/01/25 06:54:52
村長の娘 シャーロット
私はあまりに無駄話が多いので、
今日はなるべく黙って周りを考察しますね。
2005/01/25 06:56:09
農夫 グレン
あ・・・
占い師COは、明日の第一声なんだな。

★ところで、わかりやすいように「非占い師CO」は必要か?
みんなに聞いてみたい。
(138)2005/01/25 07:28:05
農夫 グレンは、時間が過ぎている。慌てて駆け出した。
2005/01/25 07:28:27
うすのろ ミッキー
おはよう、グレン。
トマトは大好きだよ!

占い師COしない=非占い師CO
でいいんじゃない?
(139)2005/01/25 07:35:33
村長の娘 シャーロット
あ、そういえば、昨日の私の怪しい(?)行動について忘れないように書いておくわ。
クロッカスはマンジローさんにあげるつもりのものなんだけど、
クロッカスの花言葉はあなたを待っています・私を信じてください、あなたを信じながらも心配です・信頼・裏切らないで・青春の喜び・楽しみ・切望らしいです。
私を信じてください=私シャーロットは白です。
あなたを信じながらも心配です・信頼・裏切らないでの気持ちはマンジローさんへ。
ここまで分かる人はいないかな。(笑)
2005/01/25 07:39:42
村長の娘 シャーロット
シャーロットメモ4
ミッキーは…未知数
2005/01/25 07:52:13
双子の片割れ ウェンディ
占い師はまあいいとして、もう1人は誰なのかしら・・・?
困ったわね・・。占い師騙るにしても作戦が立てられないわ。
2005/01/25 08:31:02
書生 ハーヴェイ
おはよう!
>>133了解した。
非占い師COはしておいたほうがわかりやすいだろう。
あと、更新時間にこれない人はちゃんとケネスに言っておいてくれよ。
(140)2005/01/25 09:34:39
書生 ハーヴェイ
>>135
ふっ、寡黙になったのは平日で残業だったからさ。
2005/01/25 09:39:13
書生 ハーヴェイ
グレンさんのいちご
甘くてすっごく美味しい!
グレンさんは農家の鏡だ!
(141)2005/01/25 09:42:37
書生 ハーヴェイ
ん、この花は。
…マンジロー、、、

(142)2005/01/25 09:50:53
交易商 ベンジャミンは、寝癖をなおしながら集会場へ歩いて行った。
2005/01/25 09:55:55
交易商 ベンジャミン
はじまってまだ日が浅いので、判断しがたいので意見があったら教えてください。
2005/01/25 09:59:13
交易商 ベンジャミン
いつの間にか始まっていたみたいだ。仕事の都合がつかなくてすまなかった。
(143)2005/01/25 10:00:40
交易商 ベンジャミン
まず、はじめに言っておきたいことがあるのだが、「真ベンジャミンCO」といことを聞いたことあるかね?根拠なく私がつるされやすいのだ。私がはげているから、やらしそうだから、なんとなくあやしいなど根拠がない。
困った時はベンジャミンは勘弁してくれ。
根拠のあることはおおいに結構だ。
(144)2005/01/25 10:01:46
書生 ハーヴェイ
ベンジャミン!?
寝癖か!? 寝癖なのか!?
(145)2005/01/25 10:02:06
双子の片割れ ウェンディ
お、よろしくね〜♪一応更新後第一声で占い師COなんだけど、騙る必要がありそうだったら出る事にしますね〜。

それまでは潜伏予定。ベンジャミンさんは、最後まで潜伏型でいく?
自分のやりやすい方法でいいと思うよ。
2005/01/25 10:02:50
書生 ハーヴェイ
真ベンジャミンか。
それならば書物で読んだことがある。
たしかに、やらしそうだな。
(146)2005/01/25 10:03:46
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンあやしすぎる、、、
2005/01/25 10:05:31
交易商 ベンジャミン
最近うぶげが生えてきたんだ!!
東洋のケハエグスリと呼ばれるものを毎日使っているのだ。
ハーヴェイおぬしもケハエグスリを使ってみないか?わしのように「ナイスガイ」になれるぞ!!←古い
(147)2005/01/25 10:08:19
書生 ハーヴェイ
う、うぬ、
それがこの間言っていた面白いものの正体か?
あいにくだが、毛は余っているのでねぇ。
分けてあげたいくらいだよ。
それに、、、
ナイスガイとは私のような者を指すのだ!
(148)2005/01/25 10:10:17
流れ者 ギルバート
ああ、ベンジャミン来てくれたんだ…よかった。
後4名か……。最近参加状況がはっきりわかるまで、怖くてしょうがない……。
2005/01/25 10:12:07
交易商 ベンジャミン
基本的には潜伏型でいこうと思います。あとはその場、その場で臨機応変にできればいいなと思っています。
2005/01/25 10:12:41
双子の片割れ ウェンディ
了解〜。あたしはいきなり吊りに挙がりそうだし、能力者騙り路線で考えてるわ。

ゴードンさんはどんな感じかな?
2005/01/25 10:14:25
交易商 ベンジャミン
わしにも昔はハーヴェイよりあったのじゃ。ただ、年を重ねると徐々にさみしくなってきたのじゃ…。
悪いことは言わん。試してみるだけもどうじゃ?
(149)2005/01/25 10:15:04
書生 ハーヴェイ
何!?
恐ろしいことを言うな。
だが私は大丈夫だ。
私の家系は皆フサフサだからな。

それより提案だが、バーコードヘアーにしてみてはどうかね?
(150)2005/01/25 10:18:04
書生 ハーヴェイ
って言うか、便器直せよ!
(151)2005/01/25 10:23:14
交易商 ベンジャミン
バーコードはいかん!!あんなものは邪道じゃ!!
(152)2005/01/25 10:26:07
書生 ハーヴェイ
ケハエグスリか、買ってみようかな、、、
2005/01/25 10:26:51
交易商 ベンジャミン
ウォシュレットをつけておいたぞ。思う存分すっきりしてくれ。
(153)2005/01/25 10:28:19
書生 ハーヴェイ
バーコードのどこがいけないんだ!
みんな必死なんだぞ!
がんばってるんだぞ!

便器直しておいてくれたのか。
ありがとう。
(154)2005/01/25 10:29:11
交易商 ベンジャミン
そろそろ船が着く時間のようだ。仕事が終わったらまた来る。
(155)2005/01/25 10:32:30
交易商 ベンジャミンは、小走りで港へ向かった。
2005/01/25 10:32:52
書生 ハーヴェイ
そうか、お疲れさん。
私も図書館へ行って来よう。
(156)2005/01/25 10:33:14
書生 ハーヴェイは、図書館へ向かった。
2005/01/25 10:33:35
木こり ダニエル
む、辺りに散らばった毛髪は・・・。
ベンジャミンが来たのじゃな。
よかったよかった。
他の者も早く来るとよいのう。
(157)2005/01/25 11:11:06
木こり ダニエルは、山に戻って行った。
2005/01/25 11:11:46
書生 ハーヴェイ
今度、ベンジャミンに守護者呪殺に必要な
『ワラ』を持ってないか聞いてみよう。
たしか、納豆という東洋の食べ物に付いてくると書いてあったな。
2005/01/25 11:37:56
異国人 マンジロー
おはようございまする。

昨日は、お恥ずかしい姿を…。いや、拙者身命を賭する所存にて。

ハーヴェイ。
決闘はいつでも受けてたつでござるぞ。
本の虫であるお主に、拙者の剣が受けられるかはわからぬがな。

さて、また夜にでも顔を出そうか。
(158)2005/01/25 12:53:01
異国人 マンジロー
おはようございまする。
昨日は、お恥ずかしい姿を…。いや、拙者身命を賭する所存にて。
ハーヴェイ。
決闘はいつでも受けてたつでござるぞ。
本の虫であるお主に、拙者の剣が受けられるかはわからぬがな。
さて、また夜にでも顔を出そうか。
(159)2005/01/25 12:53:50
異国人 マンジローは、同じ書き込みが入って、立ち直れない!・・・何故?!
2005/01/25 12:54:24
流れ者 ギルバート
マ……マンジロー(笑)
2005/01/25 12:54:38
異国人 マンジロー
ふむ。
全員の発言を待ってから、占い先を出したいのだが…。
まだ4人も来ておらぬのか。

いや、待って耐え忍ぶことも修行の一つ、ここは平静を保つことこそ肝要。
ゆめゆめ心に刻まねば。
では拙者コレにて。
(160)2005/01/25 12:57:06
書生 ハーヴェイ
マンジロー。
決闘はやめておくよ、マンジローの強さは村中が知っているからな。
私はマンジローを応援することにしたよ。
…シャーロットのこと、、、よろしく頼んだぞ。
(161)2005/01/25 12:58:19
書生 ハーヴェイ
マンジロー、、、呪ってやる、、、
2005/01/25 12:59:09
書生 ハーヴェイ
村長、なにやってんだろう、
まさか、薪書の計画を練っているのか?

ニーナ、けが人多くて忙しいのかな、、、

ルーサー、本当に24歳なのか?
あやしいな、、、

リック、ウェンディが怖いのかな、、、
(162)2005/01/25 13:03:27
書生 ハーヴェイ
集会所、だいぶきれいになってきたな。
これも皆のおかげだ、ありがとう。
(163)2005/01/25 13:06:16
異国人 マンジロー
もぅ一ひねり、RPに欲しかったのですが、そのネタはまた別の機会に致すことにします。
2005/01/25 13:14:25
流れ者 ギルバート
更新……今夜の八時だよね…?

………不安になっていいですか(涙)?
2005/01/25 14:43:35
異国人 マンジロー
冗談はさておき、どうやら風邪をひいたようです。
昨日の無理が祟ったか…。
頭痛と腹痛と熱…。咳とか鼻水は?というくらい謎な症状。

というわけで、恋の病にかかったことに。
マジ死にかけなんですけど、ネ。
2005/01/25 15:39:07
異国人 マンジロー
ちょっと今夜あたり、更新前に顔が出せそうではござらぬ。
発言のないモノを待っている暇はなさそうなので、先に挙げさせていただく。
いきなり名前を挙げさせて貰って、心象を悪くされる方もいるかも知れぬが、申し訳ござらん。まだ何の情報もなく印象だけで上げさせていただく故、理由は特にないモノと思ってくだされ。

●ウェンディ
○ダニエル

では、これにて。
失礼つかまつる!!
(164)2005/01/25 16:30:01
異国人 マンジローは、疾風が如き速さで、集会所を後にした。
2005/01/25 16:30:31
書生 ハーヴェイ
私もそろそろ、占い先を挙げておくかな。
●マンジロー
…理由は聞くな。
○ベンジャミン
困ったときはベンジャミンだ。

まだ来てない四人はもう人狼に喰われたのか、、、
この中に、占い師・霊媒師・守護者が居たら最悪だな。
(165)2005/01/25 16:57:57
書生 ハーヴェイ
そうだ、ベンジャミンは居るか?
東洋の食べ物で『納豆』というものを知っているか?
あれば食べてみたいのだが。
(166)2005/01/25 17:06:34
書生 ハーヴェイ
フッフッフ、
欲しいのは納豆ではなくワラのほうだがな。
2005/01/25 17:08:30
書生 ハーヴェイは、誰か来るまで少し休もう、と長椅子に横になった。
2005/01/25 17:10:14
未亡人 オードリーは、集会所へやって来た。
2005/01/25 17:12:49
未亡人 オードリー
更新まではまだ時間があるわね…

まだ来てない人たちが4人も。。。
こんなに欠けていたら占い先の検討も難しいわ。
(167)2005/01/25 17:16:00
書生 ハーヴェイ
やあ、オードリー。
このまま来なかったら、どうするかが問題だな。
全吊りだと四日もかかる。
(168)2005/01/25 17:17:54
村長の娘 シャーロットは、いちごのタルトを持ってきた。
2005/01/25 17:18:46
村長の娘 シャーロット
こんにちは。
グレンのいちごいっぱいあったから、作ってみちゃった。
デザートで食べてね。

>>165 能力者がいたら最悪だけど、人狼がいたら最高ね。

待ってみたけどまだ来ない人がいるのね。
占い先は今から考えてみる。
(169)2005/01/25 17:21:15
未亡人 オードリー
こんばんは、ハーヴェイ
来てない4人のうち、更新までに来ない人がいそうだわ…
(170)2005/01/25 17:23:27
書生 ハーヴェイ
こんにちは、シャーロット。
グレンさんのいちごで作ったタルトなら最高だね!
もちろん、シャーロットの愛情だけでも充分美味いけど。

お父さんは、よっぽど忙しいんだねぇ、、、
(171)2005/01/25 17:24:57
書生 ハーヴェイ
もし四人とも来なかったらかなり厳しいな。
(172)2005/01/25 17:26:01
未亡人 オードリー
シャーロットは料理が上手ね。
きっといいダンナ様が見つかるわよ。
(173)2005/01/25 17:26:32
村長の娘 シャーロット
ふふ、ハーヴェイってば!

本を燃やすって言ったきり、お父様、家にも帰ってこないのよ。
今どこで何をしてるのか心配だわ。
(174)2005/01/25 17:28:41
村長の娘 シャーロット
オードリーさんのお料理は村一番って以前父から聞いたわ。
一度食べてみたいです!

いいだんなさん、見つかるといいなぁ。
(175)2005/01/25 17:29:59
村長の娘 シャーロットは、あたりを見回してため息をついた。
2005/01/25 17:32:44
農夫 グレン
いちごのタルトかぁ。
そんなおしゃれなもの食べるのは久しぶりだ。
うれしいよ。

みんな、こんばんは。
(176)2005/01/25 17:33:55
農夫 グレン
そろそろ、占い先希望を出さないとな。
無発言者の扱いに困るな。

●ハーヴェイ
○ギルバート

なに、俺よりいい男は気になるんだよ。
完全に言いがかりだ。
「男は狼」だって、誰か言ってなかったか?
(177)2005/01/25 17:36:58
農夫 グレン
ウェンディは、占われたがりに見えるのですよ。
だから、候補には挙げてあげない♪
(うふふ)
2005/01/25 17:38:31
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットが作ったいちごのタルトをほおばっている。至福だ・・・・♪
2005/01/25 17:39:38
村長の娘 シャーロット
こんばんは、グレン。
畑仕事、おつかれさま。
いっぱい食べてね☆

占い希望は、
●マンジロー
○ハーヴェイ
かな。
疑ってるわけじゃないの。…好きだから気になるし信じたいの。
(178)2005/01/25 17:41:42
書生 ハーヴェイ
グレンさん。
グレンさんのほうが断然、いい男ですよ。
(179)2005/01/25 17:42:07
村長の娘 シャーロット
それじゃあ、また来るね。
(180)2005/01/25 17:42:23
村長の娘 シャーロットは、集会所を出ていった。
2005/01/25 17:42:51
書生 ハーヴェイ
シャーロット、気をつけてね!
(181)2005/01/25 17:43:51
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、「おお。またな。」と手を振った。
2005/01/25 17:44:06
農夫 グレン
俺には、お前が読んでる小難しい本はわからないよ。
たいしたやつだと思うよ。ハーヴェイ。
(182)2005/01/25 17:45:07
書生 ハーヴェイ
いえいえ、グレンさんの、農作物に関する知識には感服ですよ。
(183)2005/01/25 17:46:46
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに照れた。「ありがとうよ。」
2005/01/25 17:47:36
書生 ハーヴェイ
昨夜は、グレンさんの蕎麦を食べ損ねたんで、今度また打ってくださいね。
(184)2005/01/25 17:48:46
のんだくれ ケネス
意見は18:45を締め切りとしよう。
一応あげておくか。
●マンジロー
○グレン
頼れそうでな。白判定が出たら嬉しいものだ。
(185)2005/01/25 17:58:57
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに「おお。蕎麦くらい、いつでも打つぞ。まかしとけ。」
2005/01/25 18:00:08
のんだくれ ケネス
まだ来てないのはアーノルド・ニーナ・ルーサー・リックの4人か…。
(186)2005/01/25 18:00:18
書生 ハーヴェイ
リック以外は一発発言だしな、、、
来てくれるだろうか、
(187)2005/01/25 18:04:28
書生 ハーヴェイ
…本でも読んで待つか。
(188)2005/01/25 18:09:39
書生 ハーヴェイは、哲学書『メーヌ・ド・ビラン 生涯と思想』を読み始めた。
2005/01/25 18:09:55
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/25 18:17:53
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/01/25 18:19:26
未亡人 オードリー
あら、もうこんな時間。

じゃあ私も候補を。
●マンジロー
○ハーヴェイ

マンジローは他人を守る前に自分の身の心配をしたほうがいいと思うわ。

(189)2005/01/25 18:21:47
書生 ハーヴェイ
まさかリックは、人狼が逃げ出したのは自分の責任だと思い込んで。
「みんなに合わせる顔が無い。」
とでも思っているのだろうか。
(190)2005/01/25 18:22:54
書生 ハーヴェイ
村長、
こなかったら、明日から私が村長だぞ。
出てきておくれ〜
(191)2005/01/25 18:30:56
書生 ハーヴェイ
ニーナ、
寒いから出てこないのかい?
みんな、温かい心で君を待っているよ。
(192)2005/01/25 18:32:50
書生 ハーヴェイ
ルーサー、
迷える子羊を救えるのは貴方だけなんだ。
人狼の恐怖から救っておくれ。
(193)2005/01/25 18:35:40
書生 ハーヴェイは、再び本を読み始めた。
2005/01/25 18:39:22
書生 ハーヴェイ
45分になりましたね。
(194)2005/01/25 18:45:39
流れ者 ギルバートは、集会場に入ってきた。
2005/01/25 18:46:54
うすのろ ミッキー
更新楽しみだねえ
(195)2005/01/25 18:47:11
書生 ハーヴェイ
ミッキーは、占い候補とかいないのかい?
(196)2005/01/25 18:48:49
流れ者 ギルバート
遅くなってすまん。占い候補を挙げる。

●ウェンディ
妙な場所から出たり入ったりして こ わ い からだ。

○ゴードン
帽子の中身が気になるからだ。
(197)2005/01/25 18:50:47
木こり ダニエルは、集会場に現われた。
2005/01/25 18:50:59
のんだくれ ケネス
最終決定は長くなるな。
(198)2005/01/25 18:52:27
書生 ハーヴェイ
だいぶ人が集まってきたようだね。
(199)2005/01/25 18:52:43
うすのろ ミッキー
そうだね。
●ギルバート

○ハーヴェイ
かなあ
(200)2005/01/25 18:53:22
木こり ダニエル
すまん。今戻った。

●ミッキー
○ベンジャミン

わしもじゃが言いがかり付けられそうな顔をピックアップじゃ。
(201)2005/01/25 18:53:34
流れ者 ギルバート
いくらなんでも初日に無発言者候補が四人もって多すぎだろう……(泣)。
2005/01/25 18:54:00
流れ者 ギルバート
おい、ミッキー、なんで俺が占い候補なんだよっ!
2005/01/25 18:54:47
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルの赤ふんをめくって現れた。
2005/01/25 18:57:22
のんだくれ ケネス
マンジローとハーヴェイに4票づつだ。
どうするかい??

個人的にはマンジローを推すが。
(202)2005/01/25 18:58:05
双子の片割れ リック
うわーーーっ!!
ごめんなさいっ!!!

今すぐ議事録読んできまーーーーすっ!
(203)2005/01/25 18:58:08
のんだくれ ケネス
>>203
リック、19:10までに議事録読みの刑な。
(204)2005/01/25 18:59:05
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとこれから出かけるので、候補だけ挙げておくわね〜。

●ハーヴェイさん
○ミッキーさん

かしらね〜。戻るのは夜遅くになりそう。。
実は今日徹夜明けだから、ひょっとすると失神してるかもしれないのでよろしくね〜。
(205)2005/01/25 18:59:20
書生 ハーヴェイ
無発言を除くと、ゴードンとベンジャミンがまだだな。
(206)2005/01/25 18:59:47
のんだくれ ケネス
締め切りは19:10な。
これで、得票数の最も多かった奴に占い。
今はマンジロー4票・ハーヴェイ5票だ。
(207)2005/01/25 19:00:46
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、ハーヴェイさんについては最初っからこのままってだけね。

ミッキーについては、食べるのもいいけど村のために役立って欲しいのよね〜。

私・・?何もしたくないわ〜だらだらしたいわね。
ではみなさん、ごきげんよう。
(208)2005/01/25 19:00:47
双子の片割れ ウェンディは、木こり ダニエルの赤フンを奪い去っていった。
2005/01/25 19:01:58
木こり ダニエル
わ エッチ!
(209)2005/01/25 19:02:50
双子の片割れ ウェンディ
一応一巡まで様子みて、占い師3人出なかったら出るわね〜。

あと二人共候補出した方がいいわよ。
適当に。
2005/01/25 19:03:07
流れ者 ギルバート
あ、リック来てくれたか…良かった。
2005/01/25 19:03:33
書生 ハーヴェイ
>>207
私やマンジローが占い師だった場合のことも考えておいてくれよ。
(210)2005/01/25 19:04:39
職人 ゴードン
こんばんは〜

わしは一日目の占いについてはおまかせと言ったが、票が並んでいるので

●ハーヴェイ
○ケネス

両者とも理由は単純に発言数じゃ。
(211)2005/01/25 19:05:45
職人 ゴードン
ダニエル、最近のぱんつは赤フンが流行っているのかい?
(212)2005/01/25 19:06:49
書生 ハーヴェイ
残りはベンジャミンと無発言組か。
(213)2005/01/25 19:06:52
のんだくれ ケネス
今、ハーヴェイ6・マンジロー4だ。
(214)2005/01/25 19:07:05
書生 ハーヴェイ
ゴードン、ケネスは結社員だぞ。
いいのか?
(215)2005/01/25 19:07:36
職人 ゴードン
いいよ
(216)2005/01/25 19:08:13
流れ者 ギルバート
ゴードン……わけわからんな(苦笑)。一瞬占い候補から外したくなったが…まあいいか。
2005/01/25 19:10:29
のんだくれ ケネス
さて…。19:10になったかな。
(217)2005/01/25 19:10:47
双子の片割れ リック
すごい遅れてますが、アンケート答えまーす。

1.結社員CO
ケネスさんだよね、よろしくお願いします。
もう1人はその方の判断にお任せします。

2.占い師CO
明日の第一声に決まったのかな?

3.霊媒師CO
嫌いな人もいるかもしれないけど、
3日目の投票でCO、4日目の第一声で結果発表。

4.占い候補
●グレンさん
発言順位3番目だから。
○ゴードンさん
ほとんど発言して無いから。

5.今日の下着の色
青っぽい。

6.出現時間帯
19時から25時くらい。
(218)2005/01/25 19:11:03
村長の娘 シャーロット
私は疑われてないっぽいな。
それでいいのよ、私は村人です☆ 笑
2005/01/25 19:12:48
双子の片割れ リック
ごめん、実はまだしっかり読んだ訳じゃ無いんだ。

っていうか、無発言者多いねー。
…全吊りするのも得策じゃない気がする…?
(219)2005/01/25 19:13:51
のんだくれ ケネス
さて…。これで占い先アンケート締め切り。最終決定の発表だ。
占い先は●ハーヴェイに決定だ。
2位は○マンジローだ。
もしハーヴェイが占い師だった場合はマンジローにしてくれ。
占い師COは更新後第一声な。
(220)2005/01/25 19:14:24
のんだくれ ケネス
悪いが、ハーヴェイのみ占い師なのかそうでないのか明かしてくれないか。
(221)2005/01/25 19:15:08
双子の片割れ リックは、これから、しっかり議事録読んできます。
2005/01/25 19:15:11
農夫 グレン
>>221 うん、そのほうがいいな。
じゃないと、騙りが出ると、明日、判定がわれる。
(222)2005/01/25 19:15:51
書生 ハーヴェイ
それは、私だけでよいのか?
(223)2005/01/25 19:15:57
農夫 グレン
別々の人間を占うってことになって欲しくないんだよな。
(224)2005/01/25 19:18:09
職人 ゴードン
いいよ
(225)2005/01/25 19:18:18
書生 ハーヴェイ
そうか、ではCOする。
★私は占い師だ。
(226)2005/01/25 19:18:46
村長の娘 シャーロット
ゴードンってなんか好きだな〜 笑
彼は白であってほしい!
2005/01/25 19:19:08
職人 ゴードン
ありがとう
(227)2005/01/25 19:19:32
村長の娘 シャーロット
...ハーヴェイが占い師!!!
2005/01/25 19:19:51
流れ者 ギルバート
ぶははははは(爆)
2005/01/25 19:19:59
書生 ハーヴェイ
マンジローを占うでよろしいかね?
(228)2005/01/25 19:21:28
職人 ゴードン
そうだね。たのむよ。
(229)2005/01/25 19:22:05
農夫 グレン
>ケネス
対抗があってもCOせずに、マンジローを占ってもらえばいいのか?
それとも、COを促すのか?
(230)2005/01/25 19:22:36
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイにお礼にドーナツをあげた。
2005/01/25 19:22:50
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンにお辞儀をした。
2005/01/25 19:23:21
双子の片割れ リック
とりあえず、議事録読んできました。
いきなり占われる事はないみたいですね。

さすがにいきなり死ぬのは寂しすぎます。
さて、妖魔人生をまっとうしたいですな。
2005/01/25 19:24:25
農夫 グレンは、「俺もドーナツほしいなぁ。」
2005/01/25 19:25:02
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイが妖魔ってことも考えられるわね。
占われたくなくて、占い師COしたと…
ああ、ハーヴェイ...
2005/01/25 19:25:23
書生 ハーヴェイ
私は、結果を見てからCOできる明日より。
本日のほうがよいと思うが。
(231)2005/01/25 19:26:32
双子の片割れ リック
読んできましたー。

…占い対象の人が占い師COすると、怪しく見えるのは気のせい?
無い訳じゃないと思うけど…
(232)2005/01/25 19:27:53
職人 ゴードンは、農夫 グレンにもドーナツをあげた。
2005/01/25 19:28:41
書生 ハーヴェイ
リックよ、私はケネスの指示に従っているだけだ。
(233)2005/01/25 19:29:12
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/01/25 19:29:43
農夫 グレンは、職人 ゴードン「ありがとう。」何度も頭を下げた。そして、ぱくっ。
2005/01/25 19:29:55
双子の片割れ リック
>>233
うん、それはわかってるけど凄い確率だよね、っていう事。
(234)2005/01/25 19:30:40
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに、促しありがとう。
2005/01/25 19:30:48
書生 ハーヴェイ
もし私が狼ならば、他の狼がCOすればよいだろう?
そのほうが自然だとは思わないか?
(235)2005/01/25 19:32:26
双子の片割れ リック
…それより、無発言者さん多いよね。3人も出るなんて…
僕も人のことは言えないけどさ。

明日中には来てくれるといいんだけど…
(236)2005/01/25 19:33:35
農夫 グレン
>>235
いや、最初に占われて、黒白別れたら、まず、吊られるから、狼なら回避したいだろうと思うぞ。

いや、これは疑ってるからの発言じゃなくて、可能性の問題だ。
(237)2005/01/25 19:34:31
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ「気を悪くしないでくれ。口の聞き方が悪くてごめんな。」
2005/01/25 19:35:24
双子の片割れ リック
>>235
あぅー あまり気を悪くしないでよー。
言葉だけじゃ真贋出来ないし…
(238)2005/01/25 19:35:55
職人 ゴードン
このまま騙りが出ないことを祈るよ。
(239)2005/01/25 19:36:15
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイにお辞儀をした。
2005/01/25 19:36:23
双子の片割れ リック
×真贋出来ないし
○真贋区別出来ないし
(240)2005/01/25 19:37:17
書生 ハーヴェイ
いや、気を悪くなどしていないから安心したまえ。
それより、他のCOをどうするかだ。
(241)2005/01/25 19:37:34
のんだくれ ケネス
対抗も受け付けよう。
占い先はマンジローだ。
(242)2005/01/25 19:37:39
農夫 グレン
あぁ。ゴードン。
騙りが出なければいいな・・・・。

だが、無発言者が気になるが・・・。
(243)2005/01/25 19:38:10
書生 ハーヴェイ
>>242
了解、マンジローにセットする。
(244)2005/01/25 19:39:05
農夫 グレン
ありがとよ。ハーヴェイ。
俺はお前がすきなんだよ。
話がわかる奴でよかった。
(245)2005/01/25 19:39:05
書生 ハーヴェイ
いえいえ、私もグレンさんのこと好きですよ。
(246)2005/01/25 19:40:21
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/25 19:40:41
のんだくれ ケネス
以降、COはやるなら第一声、それ以外は雑談っ!!
(247)2005/01/25 19:40:50
木こり ダニエル
グレン、発言ptに注意じゃ。
わかってたらすまんの。
(248)2005/01/25 19:41:17
農夫 グレン
今、ここで話してるヤツのほかに、誰かいるのか?もしいるんなら、アクションでもいいから、示してくれ。
(249)2005/01/25 19:41:54
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/25 19:41:58
流れ者 ギルバート
俺はいるぜー。
だが、ちょっと片手間なんで、時々議事録を追ってる程度だがな。
(250)2005/01/25 19:43:22
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/01/25 19:43:25
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンにうろたえた。
2005/01/25 19:43:48
木こり ダニエルは、農夫 グレンに数字見間違え。失礼
2005/01/25 19:44:48
農夫 グレンは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/01/25 19:45:20
農夫 グレンは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/01/25 19:45:42
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ、更新までに何か喋っておきたいことがあれば、促しをやるが、もし特にないのなら、結社員のケネスがまとめにいるかもしれんから、そっちに回してやっていいか?
(251)2005/01/25 19:45:43
双子の片割れ リック
はーい、いますよー。

でもさ、更新時間の前後に来れない人が能力者だったら困るよね。
その人が結果言うまで、ほとんど議論できないし。
(252)2005/01/25 19:46:10
のんだくれ ケネス
まとめはもう終わったぞ。
(253)2005/01/25 19:46:36
書生 ハーヴェイ
やれやれ、序盤から大波乱だな。

(↑って、私のせいっ???   、、、すまん、)
(254)2005/01/25 19:46:38
農夫 グレン
あ・・・アクション失敗。失礼。
ダニエル、忠告ありがとよ。
ハーヴェイ、促しさんきゅ。
(255)2005/01/25 19:46:38
うすのろ ミッキー
いるよー
(256)2005/01/25 19:46:44
書生 ハーヴェイ
ギル、
私はもうけっこうだ。
(257)2005/01/25 19:47:23
未亡人 オードリー
いるわよ。
(258)2005/01/25 19:47:35
農夫 グレン
今返事した人間は、占い師じゃないってことだな。
存在表明ありがとよ。
(259)2005/01/25 19:47:46
流れ者 ギルバート
>>253
ぎりぎりに対抗が駆けこんできて、なんかべらべら喋んなきゃいけなくなるかもしれんだろーが(笑)
(260)2005/01/25 19:47:57
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/25 19:49:12
流れ者 ギルバート
まあ、使わねえのも勿体ねぇしなぁ。

それにしても三人も来ないとは…いやはや…。
(261)2005/01/25 19:49:45
のんだくれ ケネス
一応もらっておくよ。
(262)2005/01/25 19:50:16
書生 ハーヴェイ
(ナレーション)
さ〜て、波乱の幕開けです。
この先、どうなることやら、、、
このまま騙りがでなければよいのですが、、、
                 つづく、
2005/01/25 19:52:05
農夫 グレン
無発言の3人は、遅くなったからと、遠慮するんじゃなくて、遅くなっても、明日になってもいいから、ちゃんと参加して欲しいぞ。
(263)2005/01/25 19:52:08
のんだくれ ケネス
さて、もうそろそろ日付が変わるなぁ…。
(264)2005/01/25 19:52:51
未亡人 オードリー
無発言の3人はもうここには来ないかもしれないわね…
(265)2005/01/25 19:53:09
双子の片割れ リック
ルーサーさんとニーナさんは参加してからすぐに始まってるから、
気がついてないのかな?
(266)2005/01/25 19:53:18
農夫 グレン
あぁ。リック。
そうかもしれねぇな。
(267)2005/01/25 19:54:20
書生 ハーヴェイ
村長はもう確実に来ないだろう、、、
(268)2005/01/25 19:54:49
流れ者 ギルバート
アーノルド、シャーロット、ニーナ、ルーサー、ウェンディ、ベンジャミン、マンジロー
が、更新時、この場にいない。占い先も確認していない。無発言者に能力者が混じってない事を祈るしかないのか……。
2005/01/25 19:56:25
農夫 グレン
3人来ないまま、更新かな。
(269)2005/01/25 19:56:45
双子の片割れ リック
むー…
せめて人狼か非能力者だと良いのにね。
妖魔は占い師さんに倒してもらわないと安心できないし。
(270)2005/01/25 19:56:50
書生 ハーヴェイ
三人とも人狼なら大笑いだな。
(271)2005/01/25 19:58:02
流れ者 ギルバート
……ほんと、笑えねぇよなぁ。
2005/01/25 19:58:24
農夫 グレン
笑って済むようなら、いいけどな。
(272)2005/01/25 19:58:24
のんだくれ ケネス
人間パーフェクト勝ち…と思いきや妖魔だ。
(273)2005/01/25 19:58:44
書生 ハーヴェイ
それは痛いな、、、
(274)2005/01/25 19:59:14
流れ者 ギルバート
ベンジャミンは結局方針回答も候補挙げもなしか…。
2005/01/25 19:59:26
農夫 グレン
ああ。3人を吊ってる間に、妖魔を呪殺しないといけないな。
(275)2005/01/25 19:59:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
29
37
9
8
54
0
0
11
11
14
17
7
48
15
16