人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(121)敗残者の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、交易商 ベンジャミンに投票した
農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
職人 ゴードン は、交易商 ベンジャミンに投票した
木こり ダニエル は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、交易商 ベンジャミンに投票した
医師の養女 ニーナ は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、交易商 ベンジャミンに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、交易商 ベンジャミンに投票した
未亡人 オードリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した
交易商 ベンジャミン は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、交易商 ベンジャミンに投票した
うすのろ ミッキー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
交易商 ベンジャミンは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、職人 ゴードン、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の11名。
のんだくれ ケネス
シャーロット!!!
(0)2005/01/28 20:00:34
木こり ダニエル
なにっ!
(1)2005/01/28 20:00:49
うすのろ ミッキー
ま、まった!
徳政令には断固反対!
(2)2005/01/28 20:00:49
流れ者 ギルバート
占い先食ってきやがったか。
(3)2005/01/28 20:01:23
未亡人 オードリー
シャーロット…
(4)2005/01/28 20:01:27
書生 ハーヴェイ
私が先だよな?
言うまでもないが、、、
★シャーロットは人間だ。
(5)2005/01/28 20:01:33
のんだくれ ケネス
占い結果・霊媒結果を発表してくれ。
順番は関係ない。
(6)2005/01/28 20:01:46
書生 ハーヴェイ
シャーロット、、、
(7)2005/01/28 20:02:36
農夫 グレン
★ ベンジャミンは人狼だったよ。
やっと一匹吊ったな。
(8)2005/01/28 20:02:51
流れ者 ギルバート
……マジかい……
(9)2005/01/28 20:03:22
農夫 グレン
シャーロット・・・
マンジローと仲良くな・・・
(10)2005/01/28 20:03:27
のんだくれ ケネス
人狼ヒット!
良かったよ…。
(11)2005/01/28 20:04:05
木こり ダニエル
そうじゃのう…
(12)2005/01/28 20:04:21
双子の片割れ ウェンディ
シャーロット・・。
ベンジャミン狼だったのね。
後はゴードン待ちかしら?

★ミッキーは人間よ
(13)2005/01/28 20:04:42
流れ者 ギルバート
とりあえずは、ケネス、ナイス判断だった。
人間だと思ったのになぁ……
(14)2005/01/28 20:05:04
村長の娘 シャーロット
はぁぁぁ。
2005/01/28 20:05:07
農夫 グレン
あぁ。
擁護がないから、狼だとは思ってなかったから
何回も見直してから発言したよ。
(15)2005/01/28 20:05:15
村長の娘 シャーロット
誰だよ、狼。
2005/01/28 20:05:27
のんだくれ ケネス
悪いが、少し呑まなきゃいけないな…。
続きはダニエル、頼む。
(16)2005/01/28 20:05:28
のんだくれ ケネスは、呑みに行ってしまった。
2005/01/28 20:05:48
流れ者 ギルバート
んでもって悪いが俺は移動しなきゃならんので、一旦落ちる。
ログはできるだけ伝書鳩で追うようにする。
ゴードンは12時あたりにならんと来ねぇだろうなぁ…。
(17)2005/01/28 20:06:10
農夫 グレン
指が震えるなんて、あたしも、きもったまが小さいねぇ〜〜(爆)
2005/01/28 20:06:12
木こり ダニエル
お疲れ様じゃ、ケネス。
(18)2005/01/28 20:06:43
流れ者 ギルバートは、集会場を走り出ていった。
2005/01/28 20:07:03
未亡人 オードリー
人狼はあと2匹ということね…
(19)2005/01/28 20:07:46
村長の娘 シャーロット
マンジローさん守護者だったんですね。

マンジローさんいなくなっても、RPかなりがんばりました。
おつかれ自分!
2005/01/28 20:08:04
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンが人狼だったとは、意外だったな。
まぁ、まだ確定ではないが、
(20)2005/01/28 20:08:53
農夫 グレン
あ〜〜〜〜
シャーロット、疑ってごめん〜〜〜。
って、ここで謝ったりして♪

ってことは、ウェンディ真もある?
てか、答えを知ってる狼でも有り得るのかぁ?
ギルが怪しく見えてしょうがないよぅ。(ごめん〜〜。先に謝っとくぅ)
2005/01/28 20:09:12
農夫 グレン
あぁ。
俺も意外で発言に手間取ったよ。ハーヴェイ。
(21)2005/01/28 20:10:43
農夫 グレン
狼は、守護者狙いか、確実に減らすために守護から外れてるだろうと思われる人間を、襲ってきたかな・・・。
(22)2005/01/28 20:12:44
村長の娘 シャーロット
グレン、がんばれ。
私はあなたを信じるよ。

私が狙われたのは、きっと守護狙いね。
(それだったら)成功成功。。。
2005/01/28 20:13:28
書生 ハーヴェイ
シャーロットが妖魔か、村人かだが、どっちだろう?
(23)2005/01/28 20:13:52
村長の娘 シャーロット
妖魔なわけないでしょう。

ハーヴェイは偽かな。
2005/01/28 20:15:05
農夫 グレン
>>23
妖魔では有り得ないだろ?
襲撃にあったんだからな。
(24)2005/01/28 20:15:05
双子の片割れ ウェンディ
・・・シャーロット妖魔はないわよ?ハーヴェイ・・・迂闊ね。
(25)2005/01/28 20:15:08
村長の娘 シャーロット
グレイト!!!
グレン!ウェンディ!

あー、やっぱり私はグレン絶対信じるわ。
2005/01/28 20:16:08
木こり ダニエル
それでは★アンケートのほうを。
1.本日の吊り予定
2.本日の占い予定
3.能力者の真だと思うほう(印象で)
4.人外の予想

(26)2005/01/28 20:16:19
書生 ハーヴェイ
そうなのか?
すまない、、、
(27)2005/01/28 20:16:33
農夫 グレン
あ・・・襲撃はほかの誰かで失敗して、呪殺だったと言うことも考えられるということか?
(28)2005/01/28 20:16:42
双子の片割れ ウェンディ
グレンの予想と同意ね。
私もその理由で襲撃したんだと思うわ。

さて、ちょっと席をはずすわね。
今日の考察もしたいし。。ゴードンの結果も待ちたいわ。
今日はリックが大人しそうね。。
(29)2005/01/28 20:16:59
書生 ハーヴェイ
>>28
そういうことだが、
襲撃も呪殺も表示のされ方は同じではなかったか?
(30)2005/01/28 20:18:48
双子の片割れ ウェンディ
だったら、襲撃失敗のメッセージも出るじゃない・・

と時間がないわね。
じゃ後でね。
(31)2005/01/28 20:19:55
未亡人 オードリー
呪殺のときってどんな殺され方するか知ってる?
(32)2005/01/28 20:20:10
農夫 グレン
>>30 
そうだな。表示は同じだったはずだ。
だが、昨日襲撃失敗してる狼が、失敗を繰り返すとしたら、迂闊すぎやしないかとも思ったんだ。
可能性としては、決め付けられないかもしれないな。
守護者GJがあったとすれば、それは守護者のみが知ることになるな。
(33)2005/01/28 20:21:24
のんだくれ ケネス
>>32
人狼の喰いと同じだ。
(34)2005/01/28 20:21:42
書生 ハーヴェイ
すまないが頭が混乱してきた。
つまり、妖魔の可能性はあるのか?
(35)2005/01/28 20:22:38
木こり ダニエル
すまん
★アンケートのver1.1じゃ。
1.本日の吊り予定
2.本日の占い予定
3.能力者の真だと思うほう(印象で)
4.人外(狂人含む)の予想(印象で)

回答には理由を添えて…じゃったな。
(36)2005/01/28 20:23:14
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ 偽
ハーヴェイ 偽
ハーヴェイ 偽
ハーヴェイ吊りなさい!!!

わかんないけど、、、
ただのあほかもしれないけど、、、
2005/01/28 20:23:38
のんだくれ ケネス
今回の場合、
守護者GJだった→シャーロット妖魔
守護者GJでなかった→他の誰かが妖魔
(37)2005/01/28 20:23:50
農夫 グレン
>>35
ハーヴェイが真占い師なら、その可能性もあるってことになるかな?
(38)2005/01/28 20:24:08
村長の娘 シャーロット
おいおいと 突っ込みたいけど 墓の中
2005/01/28 20:24:47
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイと同様に混乱してきた。
2005/01/28 20:24:51
農夫 グレン
悪いが、呼び出しだ。
子牛が生まれるらしい。手伝いに行って来る。

今夜は戻れるかわからない。
伝書鳩が使えるようなら、様子は見たいと思ってるが・・・。
(39)2005/01/28 20:25:44
書生 ハーヴェイ
>グレン
おつかれさん、がんばってきてくれ。
(40)2005/01/28 20:26:30
農夫 グレンは、マフラーをすると、みなに手を振って集会所を出た。
2005/01/28 20:26:34
村長の娘 シャーロット
つまりハーヴェイは私を妖魔にして、
自分を真にしたいってことね。

ハーヴェイ死刑確定。
こっちに来たら、覚悟なさい。

ってことは、ウェンディ真?
あれー。
はじめから予想しなおしだ〜。

ここは独り言もないのね。
2005/01/28 20:27:04
職人 ゴードン
こんばんは〜。
ハゲ死んじゃった。

霊媒結果は普通に黒を出しておくよ。
2005/01/28 20:28:28
未亡人 オードリーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/01/28 20:30:33
村長の娘 シャーロット
あ、でもウェンディが私に白出してくれてるから、
ウェンディがハーヴェイをこてんぱんにやっつけてくれることを切に祈るしかないわね。

ギルもリックもケネスもグレンも、
ハーヴェイ信じるな!!!
RPに惑わされちゃダメ!!!
(って、私も惑わされたけど)
ミッキー、ウェンディ支持頑張るのよ。

占い師どっちも偽だったらどうしよう。
いまいちウェンディも信じられない自分が。。。
これはウェンディのRPのせいだと思います。
2005/01/28 20:32:38
うすのろ ミッキー
あ、これでおれは晴れて確定白な訳か。ふむ
(41)2005/01/28 20:33:47
双子の片割れ ウェンディ
黒でおっけ
2005/01/28 20:33:52
書生 ハーヴェイ
>ミッキー
そうだな、おめでとう。
(42)2005/01/28 20:35:39
未亡人 オードリー
シャーロットは妖魔か村人かわからないってこと?
こんな状況初めてなので頭が混乱してるわ…
(43)2005/01/28 20:37:04
村長の娘 シャーロット
(79)村の5日目を見よ。
同じ手口です。>オードリー

ミッキー明日こっちかな☆

ハーヴェイはきみは今も赤ログでおしゃべりですか。
2005/01/28 20:38:23
書生 ハーヴェイ
>オードリー
たしか、そうだった気がするのだが。
あとで、他村を見てみようか、、、
(44)2005/01/28 20:38:39
うすのろ ミッキー
>>43
うん、わからない。
シャーロット妖魔の可能性があるのは
狼シャーロット噛み の場合、そして
守護者GJ の場合。
(45)2005/01/28 20:38:53
のんだくれ ケネス
個人的にはシャーロットは村人だと思う。
あくまで個人的だがな。
(46)2005/01/28 20:40:25
うすのろ ミッキー
ああ、それから…
シャーロットにとってはこの方が良かったのかもしれないね。
墓下で、マンジローとまた会える…
(47)2005/01/28 20:41:23
村長の娘 シャーロット
ケネス大好き!!!
2005/01/28 20:42:19
書生 ハーヴェイ
墓下には二人しかいないだろうな、、、
(48)2005/01/28 20:42:42
流れ者 ギルバート
……でもって戻ったけど、このまま風呂とメシに直行。

占い師:ハーヴェイ 霊媒師:グレン
狂人:ゴードン 結社員:ダニエル、ケネス
確白:ミッキー
狼:ウェンディ、ベンジャミン、ニーナ
灰:リック、ギルバート、オードリー

俺から見れば、リックかオードリーが妖魔の可能性がある。まあ、ニーナが狼だと思うのは、初日の協定拒否がやっぱり気になってね…。
2005/01/28 20:43:07
うすのろ ミッキー
【占い師】
ハーヴェイ(>>1:226)→グレン白→ミッキー白  →シャーロット白
ウェンディ(>>2:46) →ニーナ白→シャーロット白→ミッキー白

【霊媒師】
グレン(>>3:54)  →アーノルド白→ルーサー白→ベンジャミン黒
ゴードン(>>3:100)→アーノルド白→ルーサー白

【結社員】
ケネス(>>1:34
ダニエル(>>3:160

【確定白】
マンジロー(食われ)
アーノルド(吊られ)
ルーサー(吊られ)
シャーロット(食われ)
ミッキー(生存)

【半黒】
ベンジャミン(byグレン)

【半白】
ニーナ(byウェンディ)
グレン(byハーヴェイ)

【グレー】
リック
オードリー
ギルバート
(49)2005/01/28 20:44:12
職人 ゴードン
やあこんばんは!

霊媒結果を発表するよ。
★ベンジャミンは人狼だったよ

ヒャッホウ!

で、シャーロットじゃがこれは襲撃でやられたということかい?
(50)2005/01/28 20:44:48
書生 ハーヴェイは、ウェンディのお墓を作った。
2005/01/28 20:45:38
書生 ハーヴェイ
まちがえた、、、
(51)2005/01/28 20:45:51
書生 ハーヴェイは、シャーロットのお墓を作った。
2005/01/28 20:46:12
のんだくれ ケネス
ベンジャミンは人狼確定だな。
(52)2005/01/28 20:46:19
流れ者 ギルバート
現在村人は11人。
11>9>7>5>3で減る。
グレンが真ならば、狼は既に一匹死んでいる。
今日明日で、リックと俺を交互占いさせてみるか…。吊りは今日はニーナ。

……風呂いってこよ…。あとでゆっくり考えるか…。
2005/01/28 20:46:32
村長の娘 シャーロット
一応thanx、ハーヴェイ

あとオードリー、ウェンディ、ハーヴェイ卒論おつかれ。
おもてで言い忘れたわ、たしか。
2005/01/28 20:47:40
書生 ハーヴェイ
狼はあと二匹か、、、。
一人は能力者の中だろう。
(53)2005/01/28 20:48:42
未亡人 オードリーは、お墓間違えるかよっっ!と思った。
2005/01/28 20:49:30
木こり ダニエル
★アンケートに
5.シャーロットの死因についてどう思うか。
も付け加えたい。
(54)2005/01/28 20:49:33
書生 ハーヴェイは、ウェンディごめんなさい!!!
2005/01/28 20:51:01
未亡人 オードリー
ベンジャミン関連で怪しい人が出てきそうね。
今晩議事録読み返して、明日またくるわ。
(55)2005/01/28 20:51:10
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイのお尻を触った。
2005/01/28 20:51:50
未亡人 オードリーは、集会所を後にした。
2005/01/28 20:51:52
書生 ハーヴェイ
オードリーおつかれ。

…私の頭もお疲れのようです、、、
(56)2005/01/28 20:52:47
うすのろ ミッキー
【確定黒】
ベンジャミン
(57)2005/01/28 20:52:53
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに困惑した。
2005/01/28 20:53:26
うすのろ ミッキー
一応全部貼っとくね…

【占い師】
ハーヴェイ(>>1:226)→グレン白→ミッキー白→シャーロット白
ウェンディ(>>2:46) →ニーナ白→シャーロット白→ミッキー白

【霊媒師】
グレン(>>3:54)  →アーノルド白→ルーサー白→ベンジャミン黒
ゴードン(>>3:100)→アーノルド白→ルーサー白→ベンジャミン黒

【結社員】
ケネス(>>1:34
ダニエル(>>3:160

【確定白】
マンジロー(食われ)
アーノルド(吊られ)
ルーサー(吊られ)
シャーロット(食われ)
ミッキー(生存)

【確定黒】
ベンジャミン(吊られ)

【半白】
ニーナ(byウェンディ)
グレン(byハーヴェイ)

【グレー】
リック
オードリー
ギルバート
(58)2005/01/28 20:54:17
村長の娘 シャーロット
インデックスの「あなたは既に死んでいます。」が死を実感させるわ。
2005/01/28 20:58:41
のんだくれ ケネス
ミッキーの表は見やすくて好きだ。
(59)2005/01/28 20:58:44
村長の娘 シャーロット
私はあなたが好きよ、ケネス。
2005/01/28 20:59:39
書生 ハーヴェイ
さて、ウェンディにたたかれる前に私もそろそろ失礼する。
非常に眠くてね、

それでは、また来る。
(60)2005/01/28 21:00:25
書生 ハーヴェイは、ふらふらと帰っていった。
2005/01/28 21:00:51
うすのろ ミッキー
【現在の状況】

初期状態はこう

狼狼狼狂妖占霊結結守人人人人人人

今日あり得る状態は

狼狼狂妖占霊結結守人人
狼狼狂妖占霊結結人人人
狼狼狂占霊結結守人人人
狼狼狂占霊結結人人人人
のどれか。
11→9→7→5→3→1
だから、吊りタイミングはあと5回。
そのうち狼を2回、そしておそらくは妖魔を1回吊らなければならない。

【シャーロット妖魔の可能性】
妖魔はシャーロットという可能性もある。
この場合、真占い師はハーヴェイ。ウェンディは人狼。
そして、昨日の襲撃者無しを妖魔(シャーロット)噛みとして考えると真占い師にシャーロットを占わさせるのは自然な流れ。
しかし、この場合は人狼は2回も襲撃を失敗しなければならない。これは下策。
ならばシャーロットに黒を出して判定のために吊らせるべき。
よって、昨日はシャーロット噛みではない。

昨日・今日の連続守護者GJの可能性は低く、シャーロット妖魔の可能性もよって低い。

…と思ったけど、昨日守護者GJ・今日妖魔(シャーロット)噛みの場合にのみシャーロット妖魔があり得るね。
(61)2005/01/28 21:04:46
書生 ハーヴェイ
個人的にシャーロット妖魔の可能性はあると考えていたんだが、
これじゃまったく判らないな、、、。
ベンジャミン狼なら、マンジロー喰いも納得はいくか?
ん?えっと、ベンジャミンいつから来なくなったんだっけな???
忘れたから明日にしよう、、、
おやすみ。
2005/01/28 21:06:59
うすのろ ミッキー
【今日シャーロットを噛んだ理由】
何故隠れ蓑であるグレーを減らすような行いをしたのか?
これでグレーは3人、ニーナを含めると4人。
このうちに狼が2匹潜んでいるなら、ここでシャーロットを噛むのは下策ではないか?
考え過ぎかもしれないけれど、能力者の中に狼2人いるかもね。
(62)2005/01/28 21:08:43
うすのろ ミッキー
ギルバート、前にあった人のような気がするな…
2005/01/28 21:14:25
村長の娘 シャーロット
あっちょんぶりけ
2005/01/28 21:28:58
流れ者 ギルバートは、集会場に戻ってきた。
2005/01/28 21:30:37
村長の娘 シャーロット
わたしはなれるんだったら、
ヨーコちゃんじゃなくてコアクマちゃんになりたいです☆
2005/01/28 21:31:37
村長の娘 シャーロット
聞こえたらいいのにー!!! お墓の中の声!!!!!

ガタガタ...
2005/01/28 21:32:06
職人 ゴードン
狼吊れるとテンション上がるのう。
というわけで突然じゃがベンジャミン関連で、この時点でわしが疑っている人物を挙げてみる。
先に名前から挙げてしまうとグレン・ギルバート・オードリー、そしてウェンディの4人じゃ。
(63)2005/01/28 21:32:08
職人 ゴードン
まず最初の3人。
ベンジャミンが黒だったわけじゃが、まずグレン(>>4:85)、ギルバート(>>4:104)の二人が前述の時点で軽くベンジャミンを庇っておる。
4日目でベンジャミンを微妙に庇っているのはこの二人だけじゃ。
特にグレンの発言では、ステルス臭のプンプンするオードリーが占い希望に入っておらん。
色々細かく見ておる割には、非常にわかりやすいオードリーが入っていない代わりにニーナをいれているのが不自然じゃ。
ギルバートの方は、ベンジャミンの初日の態度を持ち出すなど
少々強引ともとれる庇い方なのが気になった。
(64)2005/01/28 21:33:18
職人 ゴードン
ウェンディについてはこの3人とは全く別のところで疑っておる。
まあ・・・・リック妖魔説じゃの。村人がこれを言うには時期尚早な気がしたんじゃ。
といっても先の3人の場合以上に言いがかり度が高いので、あまり気にせんでくれ。
(65)2005/01/28 21:33:31
流れ者 ギルバート
戻ったぜ。
更新前、バタバタしてて肝心な事にコメントするのを忘れてたんで、とりあえずそれだけ言っておくな。

>ウェンディ
>>4:144
あのな、勝負を諦めてるわけじゃねぇんだ。
うわあ、勝てねえって!これ!って思うのと、勝負を諦めるのは別。当然、どんな逆境にあったって勝ちにいくチャンスがあれば勝ちに行く。そうじゃなきゃ、相手に対しても失礼ってもんだろ(苦笑)。まあ所謂、心情的な話な。

例えば、自分が狼で村に入って、仲間が二人無発言の敵前逃亡。狂人もいるかどうかよくわからんって状態だったとして、お前、「よっしゃー!勝てる!」と思うか?当然、ベストは尽くす。勝機があれば狙う。それは常識以前に礼儀の問題もある。だから俺はベストを尽くして戦ってきたつもりだぜ?

ただ、こりゃやばいだろ、いくらなんでも…と思う気持ちは止められんと思うよ…。まあ、あれは俺の言い方にも問題があった。
お前のスタンスには俺も賛同するよ。尊敬に値する美学だな。
(66)2005/01/28 21:34:25
農夫 グレン
ちと、とりいぞぎ独り言メモ
ゴードンは、3日目4日目は、霊媒結果のみで、アンケートにも答えていない。
もちろん、意見らしい意見も言っていないのに、今更人の揚げ足取りかよ!!!
あとで、それなりの意見をいうために、ここに書いておく。
2005/01/28 21:40:50
流れ者 ギルバート
んでもって、現在村人総人数11人で五日目だ。
狼は一匹死んでいる。

    狼 狂 村 妖 計
五日目 2 1 7 1 11
六日目 2 1 5 1 9
七日目 2 1 3 1 7
八日目 2 1 1 1 5

上が最悪のパターンで村人が減ってったケースな。吊りは三回、占いも占い師両名が健在なら後二回、妖魔狙いなら三回使える計算になると思う。
(67)2005/01/28 21:42:49
流れ者 ギルバート
現在の灰は、俺とリックとオードリー。
だから占い師が占いたければ、今日明日は、俺とリックを対象にした交互占いでもかまわねぇぜ。
ウェンディはリックを占いたがっていたし、ハーヴェイは俺を占いたがってたよな?

とまあ、ざっと考えてみたが、また後からちゃんと考えて発言するわ。とりあえずメシ食ってくるわ。
(68)2005/01/28 21:45:24
流れ者 ギルバートは、集会場を出て行った。
2005/01/28 21:45:35
村長の娘 シャーロット
シャーロットメモ11?

昨日は妖魔噛み、と。
もしウェンディが狼なら、今日私を狙うようなことはしないはず。
襲撃したかったなら、昨日のうちに私を襲撃すれば自分が真占い師とアピールできるし、今日私を襲うのはハーヴェイ真確定するような感じで、マイナスにしかならない。

よってウェンディは真・妖・狂のいずれか。
ハーヴェイは狼か。
そして、ゴードンはウェンディを疑ってたりする。
彼は狼側ですかね。
ハーヴェイはグレンに白を出した。
そのあとグレンが霊媒師CO。
意外だったかな、ハーヴェイには。
黒出しときゃよかったーみたいな?
でもグレンとハーヴェイが裏でつながってることも考えとかなきゃね。

でも一応、
ハーヴェイ 狼
ウェンディ 真
ゴードン  狂or狼
グレン   真
妖魔(ともしかしたら狼)はグレーの中
ってことで予想してみる。

以上。
書きすぎた。
2005/01/28 21:47:14
職人 ゴードン
ちなみにわしの考える怪しさの関係は

グレン>オードリー>ギルバート>ウェンディ

だよ。
(69)2005/01/28 21:52:24
職人 ゴードン
ハーヴェイはなんであんなに弱気なんだろう。
まさか無発言者に真占い師がいたなんてことはないだろね。
2005/01/28 21:54:32
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイ狂人だったらリック殺せないじゃない・・
2005/01/28 22:03:17
双子の片割れ リック
やっぱり遅くなったー。

…ベンジャミンさん人狼だったんだ。
シャーロットお姉ちゃん…マンジローさんとお幸せにね…

ミッキーさん、白確定おめでとうっ。
(70)2005/01/28 22:16:19
双子の片割れ リック
後人狼1匹、妖魔1匹だね。
で、人狼予想なんだけどね。

まずウェンディは確定してる。
本人が自白してるからね。

最後の1匹がゴードンさんなのか、グレーの中にいるのか。
どっちでも人狼は詰んでるけどね。
人狼が僕を妖魔だと思い込んでるなら、そこを利用しないとね♪
(71)2005/01/28 22:19:22
異国人 マンジロー
シャーロット!会いたかった!
2005/01/28 22:21:20
異国人 マンジロー
というか、墓下呻き少なくてがっかりしたろ?w
暇すぎて、独り言も書けなかった。
2005/01/28 22:22:58
村長の娘 シャーロット
どもども、マンジローさん。
まだいるかしら?
2005/01/28 22:25:55
異国人 マンジロー
いるでござるよw
2005/01/28 22:26:43
村長の娘 シャーロット
呻き、楽しく読ませていただきました☆
2005/01/28 22:26:48
村長の娘 シャーロット
マンジローさんがいなくなったあとも変なRP独り言でいっぱいしてました。(ここで白状)

よろしく(笑)
2005/01/28 22:27:48
うすのろ ミッキー
>>71
ん?
ウェンディ自白ってドコかなあ
(72)2005/01/28 22:29:01
双子の片割れ リック
とりあえず、今後の希望ねー。

今日。現在11名。8対2or9対2。妖魔?
●ハーヴェイさん→ギルバートさん
 ウェンディ  →僕
▼オードリーさん

明日。予想9名。
●ハーヴェイさん→僕
 ウェンディ  →ギルバートさん
 (ウェンディの占いは誰も良い。参考にしないから。)
▼ゴードンさん

明後日。予想7名
●ニーナさん
▼ウェンディ

ハーヴェイさん=妖魔以外ならこれで勝てるはずだよ。
ミスがあれば指摘よろしくね。

ハーヴェイさん=妖魔の場合を考えてきます。
(73)2005/01/28 22:29:35
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ狼も考えて、リック。
2005/01/28 22:30:42
異国人 マンジロー
ははは。何をしてたのかは知らないけど、エピで楽しみにしてるよ。
2005/01/28 22:31:03
村長の娘 シャーロット
ふふふ。

マンジローさんのRP手がこんでて楽しかったから、、、
でも守護者連発は怪しいですわ。
2005/01/28 22:32:08
異国人 マンジロー
いやぁ、実はもう一ひねり考えてたんだけど、披露する前に喰われたよ。
あそこまでやるつもりは当初全くなかったし、ヤバイヤバイと思いつつ、RP先行させてしまった。
2005/01/28 22:36:24
双子の片割れ リック
>>72
ウェンディの僕が妖魔だって言う説は、ウェンディ=人狼の時にしか
成り立たない。
本人が言ってる(>>4:53)。
ま、ウェンディが人狼でも僕=妖魔は確定しないけどね♪

で、僕を妖魔と仮定した場でも彼女が真占い師では無いと認めてる。
>>4:50でウェンディはこう言ってる。
「私ね、ハーヴェイさんとあなたを占いたいのよ。
 交互でもいいわよ?いいわよね?」
つまり、自分ではリックを占殺は出来ない。
目的はハーヴェイさんに僕を占わせる事だね。

今日、ウェンディが僕を占ったら黒判定を出す事も予想可能。
ハーヴェイさんが狂人だった場合でも、僕を吊る事になるからね♪
(74)2005/01/28 22:37:27
村長の娘 シャーロット
もうひとひねり見たかった〜。
2005/01/28 22:38:22
双子の片割れ リック
裏を返せば、人狼が僕を妖魔だと思っている間は、
僕を占うまではハーヴェイさんを襲う事はしないと思うよ♪
(75)2005/01/28 22:39:20
異国人 マンジロー
いつかソレはどこかの村でw
できれば後、エレノアさえいてくれてたらねぇ。


そして俺、完全に推理とか無視してるし。墓下盛り上げてなくて、後から読む人がっかりだな。そろそろ推理始めるか、な。
2005/01/28 22:42:30
うすのろ ミッキー
>>74
うーん、それはウェンディが人狼視点で考えただけじゃないかな?
推理材料は「霊媒師にこだわりすぎ。」か…
(76)2005/01/28 22:44:03
双子の片割れ リック
とりあえず、今回妖魔で勝つのは無理っぽい。
で、こういう状況なので人間側に付きます。

妖魔が人間側に付くのは反則っぽいかもしれないけどね、
さすがに無発言者4名は多すぎです…
その中の1匹が人狼だったとしても、公平かどうかは分からないし。

昨日、ゴードンさんを吊ってくれればまだ妖魔の勝機はあったのにさ。
2005/01/28 22:45:33
村長の娘 シャーロット
あとRPが充実してることを、表の人は期待してると思いますわ。



マンジローさん、会いたかった!
(村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを抱きしめた)
2005/01/28 22:46:34
異国人 マンジロー
そうでござるなw

シャーロット殿!!お守り仕切れず、申し分けないでござる!!!
(異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを強く抱きしめ返した)
2005/01/28 22:49:19
双子の片割れ リック
>>76
人狼の視点で考えただけで僕=妖魔はありえないね。
実際に違うから、多少の救いはあるけどさ。

ウェンディには言葉をそのままお返しするよ。
それにしてもなぜウェンディは人狼の事を除外するのかな〜?
自分がその能力者だと、つい除外して考えがちだったりするわけよ。

僕は霊媒師吊りを妖魔退治で考えたわけじゃない。
「霊媒師を吊っても妖魔は倒せない」だって?
誰も妖魔目的とは言った覚えはないしね。
妖魔がいるなら占いで倒した方が良い、僕はこう言ったはずだけどね。
(77)2005/01/28 22:52:31
村長の娘 シャーロット
あなたがいなくなって私本当に寂しかったの。
二日目の議論の時のマンジローさん、本当にステキだったわ。
私もあの場にいれたなら...

あなたは誰が能力者、狼、妖魔だと思って?
2005/01/28 22:54:22
異国人 マンジロー
そ、そうでござるか?
実は拙者、ハーヴェイを最初に疑っておったでござるよ。
しかし、あの時牽制の意味も込めて「占い師先に喰われる」発言を抑制したのが、寿命を縮める結果になったんだと思っておるでござる。
2005/01/28 22:59:13
双子の片割れ リック
…ただ、不思議なのがゴードンさんなんだよね。
人狼だとは思うけど…少し自信無くなってきた…
多少、怪しいのは確かなんだけど。

>>3:103でルーサーさんを入れなかったのは何故なんだろう?
引っ掛けだとしたら、正直凄いと思うよー。
(78)2005/01/28 23:01:04
異国人 マンジロー
ゴードンは、実は中身が初心者気味で、どうやって信頼を得たらいいのかわからない…そんな風にうつるでござる。それも含め、RPであれば…怖いでござるがな。

妖魔はミッキーかシャーロットかと思っておったでござるよ。呪殺した?と見せかける。しかし…。
2005/01/28 23:03:57
村長の娘 シャーロット
しかし?
2005/01/28 23:07:16
異国人 マンジロー
4日目、当然拙者はおらぬ故、守護者GJはアリエナイ。
ただ、確定白を出さない為に占い先を食いに来たのでは?とは思っているでござる。そう思うと、ウェンディも狂人では?と思う節がある。
今一つ穴のある発言も、暗にハーヴェイを支持する為の発言…ここまでは少し読み過ぎやもしれぬが。
2005/01/28 23:07:38
異国人 マンジロー
全員が発言したわけではない故、真の占い師が吊られてる可能性は否定できないでござるよ。
2005/01/28 23:08:28
異国人 マンジロー
ま、そこから消去法で行くと、

○狼・ハーヴェイ
○霊・ゴードン
○妖・ミッキー

となるでござるかな?
2005/01/28 23:09:52
村長の娘 シャーロット
それだとグレンも狼?
2005/01/28 23:10:48
異国人 マンジロー
実は蚊帳の外なコトもあって、ログを読み込んでおりませぬ。印象的なコトの方が先行してしまって、あまり参考にはなりますまい。
2005/01/28 23:11:27
異国人 マンジロー
十分考えられます。>グレン狼

ただ、仲間売りもありますので、何とも。
2005/01/28 23:12:35
村長の娘 シャーロット
参考にならなくないわ。

でももし真占い師がいないとしたら、
この村は恐ろしいわね...
ミッキーは確定白だし、妖魔が勝ってしまうじゃない。
2005/01/28 23:14:51
異国人 マンジロー
えっと、ついでなので…拙者の独り言にも先に謝っておくでござるよw

実は今から出かけねばならないので、何か色々ヤリ逃げ臭くてホント申し訳ない。
2005/01/28 23:15:19
村長の娘 シャーロット
いえいえ、
それではまた!
2005/01/28 23:16:02
異国人 マンジロー
そうなんでござる。>ミッキー白
多分、占われた妖魔は偽物だと気づくであろうし、しかしコトは荒立てない。

狼が4日目に誰を噛んだかわかれば。
2005/01/28 23:18:25
異国人 マンジロー
シャーロット殿、睡眠不足は美容の大敵故、あまり遅くまで入れ込まれませぬよう。ゆめゆめお気をつけ下され!

しからば、御免!
2005/01/28 23:20:05
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに手を振った)
2005/01/28 23:24:49
双子の片割れ リック
さて、少し性格悪かったかな、と反省中の妖魔リック。
勝てる可能性メモー。

●ハーヴェイさんが狂人
…問題なく勝てそう。それだけに確率は低いし、期待してない。

●占われる前に人間を減らす。
人狼2匹で、そこまで減らすには…吊りと襲撃で1日2名減らせるから。
現在11名だから…3日間占われず、吊られずに誘導する。
って言うか、グレーが3人なのにどうやって(笑)。
昨日ハーヴェイさんを襲ってくれれば勝機はあったのに…無理っぽい。

●占われる前に人狼を始末する。
1番可能性があるのはこれですな。
さて、考えようかね。
2005/01/28 23:24:51
農夫 グレン
取り急ぎ。

>>64
>>4:85の発言だが、ベンジャミンを庇ったんではなくて、誰からも擁護されないベンジャミンを狼ではないと推理したんだよ。
だが、実際は、狼仲間に切り捨てられた狼だったというわけだ。
俺の推理が間違ってた。そういうことだ。

それから、俺の占い希望に、ニーナが入っていたと言うことで、疑いがあるらしいな。
俺の発言をよく読んでくれたか?
ニーナを占いたいと言うわけではなくて、半白の確定が、俺の希望だったんだ。
ニーナは半白だろ?それで名前を並べたんだが、それがそれほど怪しいか?
(79)2005/01/28 23:30:14
農夫 グレン
それにしても、ゴードン。
ゴードンは、3日目4日目には霊媒結果のみで、アンケートにも答えていないよな?
とても、村のために考えて行動してるとは思えないよ。

まぁ、胡乱な人間が、いくら何を言っても、胡乱さをますだけだがな。
(80)2005/01/28 23:32:47
農夫 グレンは、ぎく。思ったよりも時間がかかった。すぐ消える。どろん★
2005/01/28 23:33:50
双子の片割れ リック
●占われる前に人狼を始末する。
人狼をウェンディ・ゴードンと仮定。

今日:ウェンディに僕を占わせて、ニーナさんを吊る。
   ハーヴェイさんはギル占い。

明日:ハーヴェイさんはオードリーさんを占い、ウェンディを吊る。

明後日:…問題はココなんだよね。
    どうしても僕を占って、ゴードンさん吊りで終了じゃない。
    ハーヴェイさん=妖魔説か…

…人狼が今日、ハーヴェイさんを襲ってくれるかな?
無理だね、ウェンディは僕の事嫌いだろうし。
2005/01/28 23:34:46
のんだくれ ケネスは、珍しく酔いつぶれた。
2005/01/29 00:04:53
のんだくれ ケネス
うぃ〜。
それじゃあ寝るぜ。
(81)2005/01/29 00:13:49
未亡人 オードリー
明日もしかしたら更新直前まで来れないかもしれないから
今のうちにアンケートに答えておくわ

1.本日の吊り予定
 やはりもう少しだけ能力者吊りは避けたほうがいいと思うの
 半白のニーナとグレンは占って欲しいから外すわ
 だから吊るならグレーの中から。
 他の村人視点からだと…
 数日前から疑われてる黒っぽい私を吊っては?  なんてな。
 とりあえず候補
 ▼リック、ギルバート どちらでも

2.本日の占い予定
 ニーナとグレンを交互占い
 あと、グレーの中から二人を交互占いでもいいわ
 それなら村のために吊られてもかまわないわよ。ふふ。

3.能力者の真だと思うほう(印象で)
 結論・判断しかねる…ごめんなさい。
 個人的な憶測だけど、私はウェンディの発言で吊り回避したといっていいわ
 だからウェンディは私のことを狼だと思っている狂人じゃないかしら
 もし妖魔や狼だったら、あそこでベンジャミンを推す必要はないと思うの
 真の可能性も全くないわけではないけれどね。
 まぁ他の村人視点だと、私たちは狼同士に見えるのかもしれないけれどね
 

(82)2005/01/29 00:16:28
未亡人 オードリー
アンケートの続き

3.能力者の真だと思うほう(印象で)
 ハーヴェイはどちらかというと狼以外な気がする程度。占い候補でベンジャミンを挙げているから
 狼が狼を推すとは考えにくいし。あくまで推察にすぎないし、狼以外ってだけね。

4.人外の予想
 ウェンディ、ゴードン どちらかが狂人な気がするわ

5.シャーロットの死因についてどう思うか
 普通に考えると、襲撃ってところが妥当じゃないかしら

説明不足なところが多いけど、とりあえずはここまでで
(83)2005/01/29 00:17:52
未亡人 オードリー
読み返してみたら矛盾だらけね
明日時間があればもう少し考えてみるわ
(84)2005/01/29 00:20:39
未亡人 オードリー
自分から吊られたいなんていったら疑われちゃうかな
基本を無視しちゃってるし。
でも村人勝利のためには仕方ない…
2005/01/29 00:39:20
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの白衣を着て現れた。
2005/01/29 03:06:10
双子の片割れ ウェンディ
ヨーマヨーマうるさいウェンディちゃんよ♪

はてさて、まずはアンケートに答えるわね。
1.本日の吊り予定
▼リック・・理由はさんざん述べたわ。後でも少し説明するわね。
2.本日の占い予定
●ギルバート・・ベン村人派なので。
3.能力者の真だと思うほう(印象で)
私とグレン・・ゴードンはあまりにもアレね。
4.人外(狂人含む)の予想(印象で)
ゴードン、ハーヴェイ、リック、ギルバート(?)
(85)2005/01/29 03:10:30
双子の片割れ ウェンディ
さて、それぞれの考察に入るわね。
私はリックのようなオウム返しはしないの。
それから断定でモノを言って挑発するのはやめるわね。
リックについての矛盾点をいくつか
・私が狼でハーヴェイが真だとするなら、明日あなたは妖魔疑惑を払拭するためにも、ハーヴェイさんに占ってもらったらどうなの?どうしてあたしなのかしらね〜なんて思っちゃったわけ。
ま〜自白したとか嘘八百並べられ立てても迷惑なのでスルーさせてもらうわね。
(86)2005/01/29 03:17:31
双子の片割れ ウェンディ
もしリックに時間があるなら、「私が更新間際にベンを推してオードリーを回避させた理由」を、「狼の尻尾切り」と「オードリーも狼だったから」の二つの理由以外で答えてくれないかしら?
私の言い分としては、さすがにあの10-20分でベン切りまでの結論を出すには難しいと思うんだけど。狼だったら相談も必要だと思うしね〜。
ぶっちゃけあの時黙ってオードリー吊りにもっていった方がいいんじゃないかな〜って思うわね。無発言で村人意見も多かったし、残りそうだったじゃない?私が狼だったとしたら何のメリットも感じられない行動よね。
もちろんオードリーが狼だったら話は別かもしれないわね。そこらへんは今後はっきりするんじゃないかしら?
(87)2005/01/29 03:18:08
双子の片割れ ウェンディ
あまりにも過剰反応なのがね〜
今日吊られそうになったオードリーと占われるだけで過剰反応をしたリックを比べたら分かるわよ。
私はあくまでも「仮説」を唱えただけなのに、ここまで言われるとは思わなかったわ♪←真似よ。

ギルバートはね、意見は村人視点。完璧よ。
グレーの中といっても3人だけどダントツでいい案を出しているようにも見えるわね。
ベン残し派だったのがひっかかっているだけ。
人間なら、もし結社員がいなくなった後のまとめ役にもふさわしいと思うわ。

それからベン狼とすると多弁派に狼がいるのが普通じゃない?
昨日今日のリックの反応見てると、
妖魔なのか狼なのかちょっと悩めるわ。

それから、圧倒的多数というかほぼ100%に近いほど私は疑われているわけで。
本当はハーヴェイみたいに大人しくしてろって言いたいわけ?
あんなの、黙ってボロでないようにしてるだけじゃないの。。

な〜んてね。
(88)2005/01/29 03:25:16
双子の片割れ ウェンディ
後はみんなで考えればいいわよ。
真だと思う方に私を挙げる人もいないわけだし。
っていうかそんな意見出して目立ちたくないわよね〜。

私が真だと思うって言っただけで、
リック&ギルバートに「なぜなぜ!?!?」って始まるわけだし。

能力者を村人側が先に吊りはじめたら狼にとっては楽なのよ?
ハーヴェイがどんな作戦をとってくるのか分からないけど、
追従されてるようで不気味だわ。
シャーロット呪殺説もちと微妙ね。
だって、私が狼だったらミッキー襲撃して呪殺よーって言ってればいいじゃない?

・・変なの。
(89)2005/01/29 03:36:49
双子の片割れ ウェンディ
ではではおやすみなさ〜い。

次は更新ちょい前になる予定。
(90)2005/01/29 03:37:38
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナの白衣を着たまま寝室に戻って行った。
2005/01/29 03:38:19
うすのろ ミッキー
>>89
前から言ってるけど、おれは印象だけならウェンディ真だと思ってるよ。
狼度はハーヴェイの方が高い。狂人度はウェンディの方が高いけど。
(91)2005/01/29 07:06:46
農夫 グレン
おはよう。
子牛は無事に生まれたよ。

さて、アンケートに答える。
1、▼ゴードン
俺視点では、これだけが、確実に敵を吊れる方法だ。
ほかは、敵が誰なのか確定できないからな。

2、●ギルバート ○リック
俺は、占いは統一が好みなんだけどな。
言い方は悪いが、呪殺結果がでたら真贋わからない時は、占い師は両吊りでもいいだろ?(鬼だな、俺)
もちろん交互でもいいよ。好みの話をしただけで、反対してるわけではない。
ギルは、はじめから、ずっと俺の占い希望だ。
あと昨日、オードリー吊りの流れを、作ったのがうますぎた気がして、余計に気になってる。
あ・・・これは、俺がオードリー擁護してるわけじゃないよ。グレーはみんな怪しいとは思ってる。
(92)2005/01/29 08:56:25
農夫 グレン
3、霊媒師は、もちろん俺が真だ。
アンケートにも答えない、更新前後にいられるかどうかの申告もしないゴードンと、迷われるだけでも、悲しいぜ。
占い師は、正直微妙に思ってるんだ。
ウェンディ狼なら、例えば、オードリーが狼だとしても、直前で庇うなんて、目立つことはしないと思うんだよな。
俺もまあ、実際あの流れでオードリーが吊られることになったら、ギルに吊られるようなもんだな・・・と思ったりもしたんだが。
狼かもしれないし、人間かもしれない。そういう気持ちで、俺はそれを押す事も庇うこともできなかったが。

4、人外予想
ゴードン、ギルバード、ウェンディorハーヴェイのどちらか
あと一人は、ニーナ、リック、オードリーから一人・・・だろうな。
(93)2005/01/29 09:07:08
未亡人 オードリー
>>91
アンケートでハーヴェイは狼以外な気がするって答えたけど
後のことも考えて発言してるともとれるし、狼っぽさはあると思う
(94)2005/01/29 09:07:15
農夫 グレン
半白の俺を占いたいと言う人間がいるが、それがよい手だと思うなら、そうしてくれ。
ただ、今となっては、より怪しい人間を占いたいと言う、流れにあるようだけどな。

それから、ゴードン。
今日の判定だが、俺が最初に判定を言ってなければ、どういう判定をしたかが凄く気になるよ。
ベンジャミンは、確定黒にはならなかったかもしれないなと思ってな。
(95)2005/01/29 09:11:32
未亡人 オードリー
今日、吊られなかったら
襲撃されそうだ。
2005/01/29 09:11:59
農夫 グレンは、牧場で、肉をもらってきたよ。何にしようかな・・・
2005/01/29 09:17:15
未亡人 オードリーは、子牛の肉じゃないでしょうね・・・と思った。
2005/01/29 09:21:17
農夫 グレンは、未亡人 オードリー「子牛はすでに胃袋の中・・」(俺に似合わない冗談だな(汗))
2005/01/29 09:29:00
流れ者 ギルバートは、集会場に入ってきた。
2005/01/29 11:50:18
流れ者 ギルバート
ちぃっす。昨日はあれっきりになってすまんかった…つい寝ちまって(汗)

ざっと議事録読んでくるな。
(96)2005/01/29 11:50:41
流れ者 ギルバート
>>62
俺もなんでグレンを狙わんかったのかが不思議なんだが…。霊媒がいなけりゃベンの白黒は不明になり、村人には狼の残数がわからん。精神的にはかなり辛かったはずだぜ。考えられるのは……

1)ゴードンが実は狼
2)狼が実は経験が浅く、すげぇ気弱。
3)アクティブ狼の残数が実はすげぇ少ない。

あたり?3)は、つまり、実質的に意思を持って活動してる狼があと一匹って意味な。
2)と3)は同時に成り立つがちと可能性としては弱い、1)は単独で十分成り立つ上に可能性としては普通にありえるな…。
(97)2005/01/29 12:02:56
流れ者 ギルバート
>>86
ウェディ、お前、真なんだろ?
だったら、なんで怪しいと思うリックを先に占って自分の真を証明しようとしないんだ?
お前は真なんだから、いつ襲撃されて死ぬかわからんのだろ?それなのに村の連中はかなりハーヴェイ真に傾いてて、100%に近いほど(この数値はお前が自分で言ったんだぞ)お前を疑ってるんだぜ?悔しくないのか?お前、占い師として村の存亡に対する危機感ねぇのか?

占い師は村人に意味のある情報を渡すのが仕事だ。そしてCOした瞬間から、占い師は、自分の死への秒読みが始まる事を知っている。
俺が占い師だったら、一刻も早く呪殺か黒を出したいね。当然、白か黒かわからん俺を占うよりも自分が怪しんでるリックを先に占いたいと思うがね。明日自分が死んでるかも知れんっつーのに、対抗のハーヴェイに有望株を先に回して、どうすんだよ(苦笑)。お前、自分で言ってて、変だと思わんのか?
(98)2005/01/29 12:12:11
流れ者 ギルバートは、改行してみたぜ!少しは読みやすい?
2005/01/29 12:12:37
流れ者 ギルバート
>>89
お前が狼でも、ミッキー襲撃して「呪殺よー」は、手として考えついたとは思えんね。
>>31で、自分で言ってるだろ?
まあシステム上の問題だから、これ以上は突っ込まんがね。
(99)2005/01/29 12:13:29
流れ者 ギルバート
1.本日の吊り予定&2.本日の占い予定
●占い(明日と交互)
 ハーヴェイ→ギルバート
 ウェンディ→リック
▼ゴードン or ニーナ

昨日グレンが食われなかったからな…。ゴードンが狼かもしれんと思い始めた。ただ、まあ村人が能力者を吊るの怖いと思うんだったら、ニーナ。
これは初日の狼軍が情け容赦なくマンジローを攻撃した余裕の無さがまだひっかかっててね…。
もし狼がベンジャミン、ウェンディ、ニーナ、という組み合わせだったら、俺が狼でも無発言者は食いたかねーよ…って事で。
(100)2005/01/29 12:14:35
流れ者 ギルバート
3.能力者の真だと思うほう(印象で)
占い師=ハーヴェイ?
霊媒師=グレン
理由は昨日言ったとおり。

4.人外(狂人含む)の予想(印象で)
狼:ウェンディ、ベンジャミン、ニーナ(orゴードン)
妖魔:うーん……死んでるか、オードリーあたり?
狂人:ゴードン??
(101)2005/01/29 12:18:18
流れ者 ギルバート
オードリーに関して言及しておこう。

実際、昨日の段階、>>4:145 で、吊りをあっさり
受け止めるあたり狼っぽくない、とウェンディが言ってるが、あの段階で例え狼でも何ができたんだろうな。

オードリーは村人でも狼でも妖魔でも、そんなにアグレッシブな方じゃねぇ。ましてや霊媒も占い師もあの時COしたら怪しすぎ、んじゃ守護者COでもしておく?それもやっぱ怪しさ大爆発じゃね?
だったら黙って村人っぽく吊られていくのが、一番後に遺す仲間のためにもいいんじゃね?

実際、オードリーの今までの発言は色がねぇ。
だから、村人、狼、妖魔、どれでもありだと俺は今でも思ってるよ。ここへ来てようやく、自分に事態が及んできて色が出てきた感じだな。
村人だと思える発言が、今までにあったら俺だって吊り候補に放り込んだりはしなかったぜ(苦笑)。今日吊り候補から外したのは、狼一匹吊れて比較的余裕がでてきたんで、まあ喋ってくれるのなら、村人の可能性もあるんだし、様子を見させてもらおうかなってところ。俺だって村人を吊りてぇわけじゃねぇからな(苦笑)。
(102)2005/01/29 12:22:16
流れ者 ギルバート
5.シャーロットの死因についてどう思うか。
普通に襲撃死と思う。

こんなとこかな?
(103)2005/01/29 12:23:18
流れ者 ギルバートは、伸びをして、長いすに横になり、雑誌を読み始めた。
2005/01/29 12:23:56
双子の片割れ リック
こんにちわー。

…ウェンディ、自分の論理が破綻してるの気づいてる?
●リック=妖魔である。
●ウェンディ=真占い師である。

だったら、今日ウェンディが僕を占えば解決でしょ。
君の視点で考えて、ハーヴェイさんが僕を占うメリットって何?

優先順位で考えて、自分の妖魔疑惑を払拭するより、
実際に妖魔が生きていたら、そっちを占殺するのを先行させるでしょ。
僕を妖魔だと思ってるのはウェンディだけみたいだし。

一応、僕が妖魔の場合も考えて>>73を提案したけど。
それじゃ、まだ不満なの?
(104)2005/01/29 13:20:23
双子の片割れ リック
それと、ウェンディと話す事で疑う理由も増えてく。

>>4:61
「ミスリードだから生かされるとかそういうのは嫌よ。」

真占い師だったらミスリードしても、結果で証明できる。
希望がそのまま採用されるわけじゃないしね。
ミスリードして生かされるなら、真占い師としては得なんじゃないの?

やっぱり、今後の希望を聞いてみたい。
(105)2005/01/29 13:25:53
双子の片割れ リック
それじゃ、君の言う理由を考えてみるね。
(106)2005/01/29 13:27:06
双子の片割れ リック
>>87
一応、考えてみた。
その2つが答えって事はないよね?

まず、ウェンディのベンジャミンに対する扱いのアンケート
>>4:64
「期限を設けて吊る」「占いにまわす」
それと、吊りに関する発言。
>>4:117
「流れ的にベンジャミン吊らない方向なら」

●最初はベンジャミン吊りは1日でも伸ばしたかった。

で、オードリーさんに対する発言と、ベンジャミンさん吊り推し発言。
>>4:145
>>4:147

●オードリーさんを吊って人間なら、それを推した人に疑惑を向けられる。
 そして、逆に迷いを見せた自分は人間だと主張できる。
 仮決定では、オードリーさん吊りだった。
 自分1人がベンジャミンさんを吊りに推したところで決定は変わらない。

…って、考えてたんじゃないの?

★結論:言わなきゃ良かったと後悔している。 
(107)2005/01/29 14:08:30
双子の片割れ リック
発言理由ってさ、
自分で述べるものであって、人に考えさせるものじゃないよね?

正直、実際どういう理由なのか見当つかないよ。
(108)2005/01/29 14:12:34
書生 ハーヴェイ
うお!
起きてみたらもうこんな時間じゃないか!!
寝すぎて頭が痛い…、、、

さて、議事録議事録、、、
(109)2005/01/29 15:24:21
書生 ハーヴェイは、目覚めのコーヒーを飲みながら議事録に向かった。
2005/01/29 15:25:18
流れ者 ギルバートは、読んでいた雑誌を閉じて起き上がった。
2005/01/29 15:30:41
流れ者 ギルバート
すまんが、今日はヤボ用で更新時間に集会場にはいられん。
出先から、伝書鳩で決定を確認して吊り先は変更するつもりだが、万が一の場合、自動投票になるのを避けるために、現段階では一時的に吊り先を結社員のケネスに設定してある。
決定は7:40に確認する。その段階までに最終を出しておいてもらえると嬉しい。まあ、揉めるようだったら、俺は無効票として、そのままケネス投票にするから、心置きなくぎりぎりまで話し合ってくれても構わんがね。
(110)2005/01/29 15:38:18
書生 ハーヴェイ
そうだな、
まずの能力者の真偽から。
真はグレンだと思う、
はっきり行って発言の印象とタイミング以外に根拠はない。
ただ、私視点ではグレンは狼ではないからな。
明日の霊媒結果はゴードンが先というのはどうだろうか?
(111)2005/01/29 15:46:38
書生 ハーヴェイ
人外の予想。
ウェンディとゴードンが両方狼ということは無いだろう。
どちらかが狂人だが、ゴードンだと思う。
ルーサー吊りの時に自動投票になっているから、更新時にいなかったと言える。
狼側はベンジャミンが居ない状態で、もう一人もいない状態なら、
襲撃先の変更もできないため、ゴードンは狼ではないと予想した。

ウェンディは狼か妖魔だが、COのタイミング的に狂人の対抗COがないためにしかたなく出てきた狼、ではないかな?
忙しかったと言われればそれまでだが、、、

ウェンディ狼、ゴードン狂人。
(112)2005/01/29 16:07:21
書生 ハーヴェイ
次に、ウェンディと言い争っているリックを狼候補から外した。
これで、二人が狼なら私の完敗だ。
残りはニーナ、オードリー、ギルバート。
で、ギルバートもウェンディと言い争いが激しそうなので外す。
つまり、残ったニーナとオードリーが狼か妖魔。


(113)2005/01/29 16:19:49
書生 ハーヴェイ
シャーロットは、
ただの襲撃の方が自然だな。
妖魔だとしてもそれを知る術はないし、
無発言の中に居る可能性もかなりある。
妖魔は生きていると考えなければ、、、
(114)2005/01/29 16:31:37
書生 ハーヴェイ
占い
●オードリー
○ニーナ
吊り
▼ニーナ
▽オードリー
理由は人外予想から。
(115)2005/01/29 16:35:32
流れ者 ギルバート
ぇー……占ってくれよぉ。
2005/01/29 16:39:48
流れ者 ギルバート
……いや、いいんだけどね、別に…(苦笑)。
でも今占っておかないと、また後でみんな揺れるぞ〜。
2005/01/29 16:40:28
村長の娘 シャーロット
(今日こっちに来るのは誰だろう? 個人的な希望としては、、、
ケネスにヘキサゴン! じゃなかったファイナルアンサー!!)
2005/01/29 16:41:17
書生 ハーヴェイ
ふう、
(116)2005/01/29 17:06:14
書生 ハーヴェイは、ため息をついた。
2005/01/29 17:06:24
書生 ハーヴェイ
今後も死者が増えると税収が減るな、、、
(117)2005/01/29 17:08:22
書生 ハーヴェイは、村の資金不足に悩んでいる。
2005/01/29 17:08:34
書生 ハーヴェイ
.oO(明日から、消費税15%にしようか、、、)
(118)2005/01/29 17:12:41
木こり ダニエル
酒税を上げるのはどうかのう。ケネスも酒量が減るかもしれん。
(119)2005/01/29 17:23:32
木こり ダニエル
今のところ皆が人外と怪しんでいるのは能力者で言えば 
 
 占 ウェンディ>ハーヴェイ
 霊 ゴードン>グレン    じゃな。

となると
●ハーヴェイ→ギルバート
○ウェンディ→リック   
かのう。疑いを晴らすためにも。


【吊り得票数】 第一、二希望ともに集計

 ギルバート1
 ゴードン2
 ニーナ2
 オードリー2

 未回答者 ケネス、ゴードン、ダニエル、ニーナ、ミッキー

▼ゴードン=ニーナ=オードリー>ギルかのう。

 占、吊りともに意見求む。
(120)2005/01/29 17:24:53
のんだくれ ケネス
酒税を上げられちゃ困るよ。
(121)2005/01/29 17:34:48
書生 ハーヴェイ
実は、酒税はすでに25%なのだ。
(122)2005/01/29 17:35:43
書生 ハーヴェイ
吊り票が並ぶなら無発言者を吊ってほしいなぁ...
2005/01/29 17:43:30
のんだくれ ケネス
気づかなかったぜ…。
(123)2005/01/29 17:45:42
書生 ハーヴェイ
(動物園の予算を減らせばなんとかなるな。)
(124)2005/01/29 17:58:37
書生 ハーヴェイ
夕飯は「おでん」でも作ろうかな。
(125)2005/01/29 18:08:15
のんだくれ ケネス
おでんか。
美味そうだな。
酒が進みそうだよこれは。
(126)2005/01/29 18:26:04
書生 ハーヴェイ
そうか、では作ろう。
え〜と、まず昆布でだしをとるのか。
(127)2005/01/29 18:27:29
書生 ハーヴェイ
う〜ん、昆布はこれかな?
(ハーヴェイは長靴の切れ端を入れた)
(128)2005/01/29 18:28:33
のんだくれ ケネス
それ違うぞ!!
(129)2005/01/29 18:30:53
書生 ハーヴェイ
具はなんでもいいかな。
(ハーヴェイは、みかん・いちご・ぶどう・瓜・マグロ・ふぐ.....etc。を入れた)
(130)2005/01/29 18:32:43
のんだくれ ケネス
もうだめだ…。
(131)2005/01/29 18:33:45
書生 ハーヴェイ
次にしょうゆ、砂糖、みりん、酒、塩を加えて煮込む。
たぶんこれと、これと、これと、これかな。
(ハーヴェイは、ソース、小麦粉、ドレッシング、マヨネーズ、コショウを入れた)
(132)2005/01/29 18:35:39
のんだくれ ケネスは、おでんを食べるのをあきらめ、集会所を出て行った。
2005/01/29 18:37:31
書生 ハーヴェイ
よしできた!
みんなが来たら食べれるようここに置いておこう。
さて、味見、、、、

...............。
(133)2005/01/29 18:39:07
書生 ハーヴェイは、口を押さえながらトイレに走った。
2005/01/29 18:39:42
双子の片割れ ウェンディは、おでんをつまみ食いして顔が紫色になっている。
2005/01/29 18:43:15
双子の片割れ ウェンディ
・・・エキセントリックな味にトリップしたわ。

今日も更新ぎりぎりかしら<決定
だとしたらちょっとシャワーいってくるかな。
(134)2005/01/29 18:44:21
木こり ダニエル
もうおでんと呼んでよいのかもわからん…。

最終決定19:30にしようか。
(135)2005/01/29 18:56:38
のんだくれ ケネス
ただいま。
食べないほうが良いな。絶対。
(136)2005/01/29 18:57:47
木こり ダニエル
おかえり、ケネス
吊り予定誰がいいかの?
今票が割れとるんじゃが。
(137)2005/01/29 19:02:19
のんだくれ ケネス
ゴードン吊りと行きたい。
(138)2005/01/29 19:03:48
双子の片割れ ウェンディ
19:30なの?
んじゃシャワーは後からにするかな・・。

それから赤フン先生。
私の吊り候補は「リック」よ?
(139)2005/01/29 19:04:33
木こり ダニエル
さんくす。ゴードン+一票じゃな。
今のところ
●ハーヴェイ→ギルバート
○ウェンディ→リック
▼ゴードン
じゃ。   
(140)2005/01/29 19:06:28
木こり ダニエル
あれ 数え間違え?
(141)2005/01/29 19:06:40
木こり ダニエル
わ、申し訳ない
(142)2005/01/29 19:07:19
のんだくれ ケネス
俺は>>140が理想かなと思う。
ダニエルがどうするか決めて良いぞ。
(143)2005/01/29 19:07:43
農夫 グレン
ただいま。
なんか、凄い匂いがしてるな。
なにかあったのか?
(144)2005/01/29 19:08:38
木こり ダニエル
ギルバート1
ゴードン3
ニーナ2
オードリー2
リック1  じゃな。
未回答者ゴードン、ダニエル、ニーナ、ミッキー と。
(145)2005/01/29 19:09:28
のんだくれ ケネス
食べてはならないおでんを作った奴が居てね…。
(146)2005/01/29 19:09:47
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにおでんを勧めた。
2005/01/29 19:10:29
のんだくれ ケネス
グレン、絶対食べるな!!
(147)2005/01/29 19:10:47
農夫 グレン
おでん?
鍋のふたを開けるのも怖い匂いだな。
(148)2005/01/29 19:10:51
木こり ダニエル
ケネス了解じゃ。
(149)2005/01/29 19:11:32
農夫 グレンは、集会所の冷蔵庫を開ける。「あったあった、牛肉。」
2005/01/29 19:11:41
双子の片割れ リック
こんばんわー。

…ゴードンさんでも大丈夫だと思うよ。

問題はグレンさんが同時に襲撃された時に、
ゴードンさんが人狼なのか、狂人なのか分からなくなることだね。

妖魔が生きてるならば、人狼を全部吊ったら負けちゃうし。
(150)2005/01/29 19:11:46
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイの味覚と嗅覚を疑っている…(汗)
2005/01/29 19:13:07
農夫 グレンは、塊の牛肉を厚切りに切って、炭火で焼いている。
2005/01/29 19:13:26
農夫 グレン
自家製のタレだ。
焼けたのから、食べたいやつは食べろよ。
(151)2005/01/29 19:14:40
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンが焼いた肉を食べた。
2005/01/29 19:15:25
双子の片割れ リック
…とりあえず、今日は死なないかな?
妖魔怖いよねー。

今度妖魔をやる時は、占い師騙りたいですな。

早く占い師を襲ってくれーっ。
2005/01/29 19:15:26
書生 ハーヴェイ
どうもグレンさん。
では、さっそく。
いただきま〜す。
(152)2005/01/29 19:15:27
のんだくれ ケネス
美味い…。
美味いぞっ!!
(153)2005/01/29 19:15:38
のんだくれ ケネスは、酒を呑み始めた。
2005/01/29 19:15:51
書生 ハーヴェイ
おいしい!!!
おでんとは比べ物にならない!
(154)2005/01/29 19:16:09
双子の片割れ リックは、お言葉に甘えてる。 …うまーっ♪
2005/01/29 19:16:23
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。当たり前だ!!
2005/01/29 19:16:48
書生 ハーヴェイは、しぶしぶと、おでんをマンジローの墓に供えた、、、
2005/01/29 19:17:33
木こり ダニエルは、肉じゃ肉じゃ〜
2005/01/29 19:17:51
農夫 グレンは、もくもくと、肉を焼いている。♪♪♪ 鼻歌交じりだ。
2005/01/29 19:18:13
のんだくれ ケネスは、肉の美味さに酒が進んでいる。
2005/01/29 19:18:49
双子の片割れ ウェンディは、ミッキーに見つからないといいわね・・。
2005/01/29 19:18:52
書生 ハーヴェイは、集会所に鍵をかけた。
2005/01/29 19:19:24
農夫 グレン
おい。窓開けないと、煙がこもるぞ。
(155)2005/01/29 19:20:10
のんだくれ ケネスは、半ば強引に鍵を開け、窓を開けた。
2005/01/29 19:21:29
双子の片割れ ウェンディは、煙で涙目になっている。
2005/01/29 19:21:40
書生 ハーヴェイは、食べるのに夢中になっている。
2005/01/29 19:21:41
農夫 グレンは、次の塊を出してきた。そして切って、また炭火で焼いている。
2005/01/29 19:21:55
のんだくれ ケネス
行っておくが俺は、更新直後1分しか居られないんだ。
そこらへん、頼むよ。
(156)2005/01/29 19:22:08
のんだくれ ケネスは、かなり食べている。そして呑んでいる。
2005/01/29 19:22:29
農夫 グレン
ケネス・・・霊媒結果の順番はどうしようか?
って、俺、明日いられるんだろうか?
(157)2005/01/29 19:23:44
双子の片割れ リック
…ウェンディが狂人だとしたら、さすがに凄いな。

ハーヴェイさん…本当に真占い師なのかな?
少し、偽者っぽく感じてきた。

何故、今まで襲われなかったのだろう?
人狼が妖魔を恐れているから?
2005/01/29 19:23:46
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに、お酒を注いだ。
2005/01/29 19:24:15
のんだくれ ケネス
>>157
グレン→ゴードンで。
(158)2005/01/29 19:24:32
書生 ハーヴェイ
ゴードン吊られるかも。
(159)2005/01/29 19:24:46
のんだくれ ケネスは、凄く呑んでいる。そして肉を食べている。
2005/01/29 19:25:27
双子の片割れ ウェンディ
だわね。っていうか来ないまま吊られるかも。
(160)2005/01/29 19:25:45
農夫 グレン
あ・・・ゴードンは吊り候補だな。
(161)2005/01/29 19:26:03
木こり ダニエル
来ないのぉ。
(162)2005/01/29 19:26:26
農夫 グレンは、「これが最後の一塊だぞ。」と言って、切って焼き始めた。
2005/01/29 19:26:42
農夫 グレン
今、焼いてるので、終わりだ。
俺はいいから、みんなで食べてくれよ。
(163)2005/01/29 19:27:36
木こり ダニエル
では時間なので
●ハーヴェイ→ギルバート
○ウェンディ→リック
▼ゴードン
でお願いしたい。
(164)2005/01/29 19:29:40
のんだくれ ケネス
最終決定どうするかな???
(165)2005/01/29 19:29:50
のんだくれ ケネス
いけない。
ゴードンにセットした。
(166)2005/01/29 19:30:14
双子の片割れ ウェンディ
了解。コミットするわね。
(167)2005/01/29 19:30:35
書生 ハーヴェイ
>>164
了解!

>>163
(ハーヴェイは満腹だ)
(168)2005/01/29 19:31:28
農夫 グレン
>>164 了解だ。
(169)2005/01/29 19:31:46
双子の片割れ ウェンディ
リックが人間だったら、ショック死するわ。
(170)2005/01/29 19:31:49
双子の片割れ リック
能力者最終予想

占い師:ハーヴェイさん
霊媒師:グレンさん
守護者:シャーロットさん
結社員:ケネスさん・ダニエルさん
狂 人:ゴードンさん?
人 狼:ウェンディ・ギルバートさん?・ベンジャミンさん
妖 魔:リック♪

っていうかさ、ウェンディが人狼っぽかっただけで、
ハーヴェイさんが占い師とは決まって無いんだよね…(不安)

早く、エピローグを迎えたい。
妖魔勝利で。
2005/01/29 19:34:43
未亡人 オードリーは、集会所へやって来た。
2005/01/29 19:35:53
未亡人 オードリー
普通に間に合ったー
よかったー
2005/01/29 19:36:43
双子の片割れ リック
>>164
最終決定確認しましたー。

>>170
どうしてそこまで疑うのか凄い疑問なんだけど…
4日目に襲われたのが僕とは限らないのに。
(171)2005/01/29 19:38:26
木こり ダニエル
大変申し訳ないんじゃが明日の更新時間付近いられないんじゃ。ケネスまとめお願いしてよいかのう?
(172)2005/01/29 19:39:53
未亡人 オードリー
議事録読んできた
なんかもうほんとわけわからん。
初プレイでこんなことじゃ、2度目はもうないかも…
2005/01/29 19:40:00
双子の片割れ リック
ま、ウェンディは正しいんだけどね。
でも、それが分かるのは僕と人狼しかいないからね〜…
2005/01/29 19:40:10
のんだくれ ケネス
俺もだよ。ダニエル。
更新直後居られるのは長くて1分なんだ。
(173)2005/01/29 19:40:41
双子の片割れ ウェンディ
う〜ん。今思うとベンジャミン占ってみたかったわね。

ハーヴェイがどう出したのかしら・・・。
(174)2005/01/29 19:41:15
未亡人 オードリー
>>164
了解。
ゴードンでコミットするわ。
(175)2005/01/29 19:41:49
双子の片割れ ウェンディ
って更新後1分って・・これからシャワーいきたいんだけど・・。

とりあえず行って来るわ・・。
(176)2005/01/29 19:43:09
書生 ハーヴェイ
>>174
当然、黒を出しただろう。
狼なのだから。
(177)2005/01/29 19:43:14
双子の片割れ ウェンディ




−−−それがウェンディを見た最後だった
(178)2005/01/29 19:43:35
双子の片割れ ウェンディ



にならないといいな。
(179)2005/01/29 19:43:52
農夫 グレン
生きていられるかなぁ♪
2005/01/29 19:44:21
書生 ハーヴェイ
ウェンディ。
もう墓はできているから大丈夫だぞ。
(180)2005/01/29 19:44:49
双子の片割れ リック
っていうか、ウェンディは襲う立場でしょう。
きっとね。
2005/01/29 19:46:36
木こり ダニエル
>>173
いや明後日の更新時間付近というべきじゃったかの。
日曜の昼から夜にかけていないんじゃが。

(181)2005/01/29 19:46:48
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/29 19:47:11
農夫 グレン
**●月○日 グレンの日記**
今夜も酔っぱらいでしゅ(ひっく)
昨夜の仕事ははーどでしたぁ(ひみつ)
お肉が大好評でよかったけどぉ。
一口も食べられなかったぁ(><)

あたしの気持ちに気づいてくれないだれかさん。
早く気づいて。
そして、抱きしめて(コラマテ)
2005/01/29 19:47:17
未亡人 オードリー
今日あたり襲撃かな。
グレーを喰いに来るかはビミョ―だけど。
一応遺書を書いておこう。

こんなむかつくキャラでごめんなさい。
もうしません。
せめてもう少しかわい気のある子になります…
2005/01/29 19:47:49
のんだくれ ケネス
>>181
俺は日曜日は何とか大丈夫。
今日はこれからだめなんでね。
(182)2005/01/29 19:48:14
農夫 グレン
お墓かぁ〜〜〜。
あたしもつくっといたほうが、いいかなぁ(><)
2005/01/29 19:48:35
木こり ダニエル
おお すまんがよろしゅう。

そして後10分か…。
(183)2005/01/29 19:49:04
うすのろ ミッキー
あーっっと、ごめんごめん、ねてたよ
(184)2005/01/29 19:50:04
のんだくれ ケネス
後10分ねぇ…。
(185)2005/01/29 19:50:45
うすのろ ミッキー
えーと、個人的には能力者吊りは反対。

●ニーナ○グレン
▼ギルバート

とかはどうかな?
(186)2005/01/29 19:51:01
のんだくれ ケネス
ミッキー、悪いが最終決定が出ているんだ。
(187)2005/01/29 19:51:45
双子の片割れ リック
…確かに、ギルバートさんは怪しく見えるよね。
でも、この時間帯で理由無く提案しても…

ギルさん、人間ならごめんね。
2005/01/29 19:53:02
農夫 グレン
なんか、ケネス、男らしくて
カッコイ〜〜〜〜(*ノノ)

惚れそう(マテ)
2005/01/29 19:53:59
書生 ハーヴェイ
今日は、誰が喰われるかな。
リックが喰われそうな気がしてきた、、、
どうなるかな、、、。
2005/01/29 19:54:44
農夫 グレン
独り言遊びすぎ?
申し訳ないですぅ〜〜〜みなさまぁ〜〜(ペコリ♪)
2005/01/29 19:54:55
のんだくれ ケネス
もうすぐか…。
(188)2005/01/29 19:55:52
未亡人 オードリー
今晩あたり襲撃されそうだわ
(189)2005/01/29 19:55:58
農夫 グレン
襲撃が怖いのは、俺もそうだよ。
(190)2005/01/29 19:56:50
書生 ハーヴェイ
(ナレーション)
さてさて、今夜は来ていないゴードンが吊られるようです。
彼は狼か、人間か?
そして狼の襲撃先は!?

明日へ続く、、、
2005/01/29 19:57:19
書生 ハーヴェイ
そろそろ、能力者が喰われる番かな。
(191)2005/01/29 19:57:58
未亡人 オードリー
能力者は守護者さんが守ってくれそうじゃない。
(192)2005/01/29 19:58:15
のんだくれ ケネス
守護者が生きているかどうかねぇ…。
(193)2005/01/29 19:58:47
農夫 グレン
守護者と、狼の裏の読みあいだな。
(194)2005/01/29 19:58:55
書生 ハーヴェイ
守ってくれると嬉しいな。
(195)2005/01/29 19:59:02
農夫 グレン
真を確信できないと、能力者を守りにくいかもな。
(196)2005/01/29 19:59:47
うすのろ ミッキー
おれかもね、白確定だし
(197)2005/01/29 19:59:48
書生 ハーヴェイ
どうかな?
(198)2005/01/29 20:00:07
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
26
5
20
41
0
0
14
19
12
16
0
31
15
0