人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(117)忘れられた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
 とにかく十分に注意してくれ。
 自警団長 アーヴァインはそれから幾つかの説明を付け足した後、再び見回りに出ていった。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊媒師が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の14名。
村長の娘 シャーロット
>>111
反論させて頂きますわ。
人間ならば、そんな非生産的な事はしません。
よってアーノルドさんが非人間的と言えます。
ですから彼と、その仲間が人狼ですわ。間違いありません。

皆さんも彼らの発言をもう一度よく見直して考えてみて下さい。
(0)2005/01/20 20:14:58
村長の娘 シャーロットは、結構悲しい。
2005/01/20 20:15:24
修道女 ステラ
あら・・・、いつの間にやら日が・・・
(1)2005/01/20 20:16:09
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/01/20 20:16:26
隠居 モーガン
皆の者、遅くなった。
わしが来たから始まったようじゃの。
よろしく頼むぞ。
(2)2005/01/20 20:17:14
医師の養女 ニーナ
うふふ、できたわー♪ぺータちゃん(犬オス2歳ダックスフンド)の小屋ー、藁の屋根って僕ってこってるよねって、収集つかないところまで、プロローグぶっ飛ばしてるんだけど?w
(3)2005/01/20 20:17:38
牧師 ルーサー
>>116
…貴女は夜中に村長宅に居たと言う事ですか。

…懺悔と言うか…まぁ 良いでしょう。
この村の村長は、というか住人はハジケた方が多いですね。
(4)2005/01/20 20:17:55
書生 ハーヴェイ
>>111
彼女は被害者です!
どうしたらそのような結論に辿り着けるのかがわかりません。
僕と彼女の仲を認めろとは言いませんが、邪魔はしないでください!
(5)2005/01/20 20:18:05
のんだくれ ケネス
おいおいこのタイミングで初日突入かよ
とりあえずアンケート投下でも待つとするか
(6)2005/01/20 20:18:43
修道女 ステラは、皆さんそろって未来リンクですわね、と微笑んだ
2005/01/20 20:18:52
村長 アーノルド
またすごい流れで一日目に突入したものだな。
いいか?
プロローグからRP変わった奴が人狼だ。
間違いない。
(7)2005/01/20 20:18:56
牧師 ルーサー
あら?始まってますね。

分かると思いますが、>>0:116ですね。
まったく、恥ずかしい発言になってしまいました。
(8)2005/01/20 20:19:18
隠居 モーガン
おや、わしがいない間に随分と盛り上がっていたようじゃな。
わしもあやかりたいものじゃ。ほっほっほ・・・。
(9)2005/01/20 20:19:27
書生 ハーヴェイ
おや、日付が変わったようだ……

……人狼? 仕方ない、それを始末してシャーロットとこんな危ない村長のいる村からおさらばするさ。
(10)2005/01/20 20:19:38
医師の養女 ニーナ
さて、一応、プロローグはみんな、リセッッッッットしていただいて、できなくても、パソコンの電源抜くくらいの覚悟で!、気合いを入れて、村の為に頑張りましょう!!!
一応この村は決社員と狐がいない事を再確認してくださいね!
(11)2005/01/20 20:19:46
医師の養女 ニーナは、アンケートを作っている、みんな待ってね
2005/01/20 20:20:31
書生 ハーヴェイ
>>0:116
ステラさん、貴方、家は反対方向なのになぜ村長宅にいたのですか?
まあ、僕と彼女の仲についてはあまり口出ししないでいただきたい。
(12)2005/01/20 20:21:11
のんだくれ ケネス
つまり確定白がいねえからまとめ役がいねえと
今日の占いはまとめ役狙いかねえ
(13)2005/01/20 20:21:47
医師の養女 ニーナ
よしできた
1.占い師COのタイミング
2.霊能者COのタイミング
3.守護者COのタイミング(任意
4.最初の占い先
5.まとめ役の適任者
7.今体調の悪いところ(必須
(14)2005/01/20 20:22:33
修道女 ステラ
>>4 >>12
そんちょーさんのお部屋に行った帰りでしたの・・・
噂のJINROかと思ってステラ怖かったので、じーっと見てしまいましたの
(15)2005/01/20 20:22:42
牧師 ルーサー
おそらく、アーヴァインさんの話を聞いている者はいないでしょう。

------------------------------------------------------------------
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
詳しいことはまだ言えないが、自警団の方で捜査は進んでいる。
とにかく十分に注意してくれ。
(16)2005/01/20 20:22:52
修道女 ステラは、>>14 ・・・6がありませんの
2005/01/20 20:23:27
牧師 ルーサー
つまり、>>16の台詞から人狼を推測する事が可能なのです。
(17)2005/01/20 20:24:13
医師の養女 ニーナ
なに?6.?、ないねー、お客さんよく気がつきましたね♪、ちょいっとねが・・・
冗談よ。
6.白だと思う人を二人あげてください
(18)2005/01/20 20:24:45
村長 アーノルド
嗚呼、ニーナ!
せっかくワシがネタ満載のアンケートを作っておったのに!
おのれぇ・・。
(19)2005/01/20 20:24:53
牧師 ルーサー
事件は会議室で起きてるんじゃないっ!現場で起きているんだっ!

で、現場とはどこでしょうね?
ちなみに、ああいう熱い警察官はドラマの世界だけだそうです。
(20)2005/01/20 20:26:05
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/20 20:26:17
書生 ハーヴェイ
村長、まあものは試しに出して見てくださいよ。ポイント数余ったら答えます。
ニーナさん、ありがとう。早速考えるよ。
(21)2005/01/20 20:26:21
修道女 ステラ
ニーナさん提案ですの

アンケート追加で
●8、処刑方法
なんてどうかな?・・・エレノアさんのびんた処刑とか面白そうなの
(22)2005/01/20 20:26:28
牧師 ルーサー
>>19
いいでしょう、ならば私がそれにお答えしましょう。
(23)2005/01/20 20:26:47
隠居 モーガン
いきなりじゃがアンケートに答えさせてもらおうかの。
1.占い師COのタイミング
明日の第一声と共にCOじゃろうか。早めに分かるにこした
ことはないからの。
2.霊能者COのタイミング
黒発見時、騙り発生時、4日目くらいにCOがいいの。
吊られそうな時にCOもアリかの。
3.守護者COのタイミング(任意
特になければしなくていいと思うのぅ。
守護者がいると思わせることが戦術の一つじゃからの。
4.最初の占い先
ニーナかの。理由は↓に書くぞぃ。
5.まとめ役の適任者
いきなりアンケートを出してくれたニーナがいいの。
アンケートでステルスっぽく見せない狼だったりすると
イヤじゃしの。
7.今体調の悪いところ(必須
わしは至って元気じゃぞぃ。若い者にはまだまだ負けんよ、
ほっほっほっほ・・・くしゅん
(24)2005/01/20 20:27:19
のんだくれ ケネス
アンケートに答えたぜ。俺様ちょっくら風呂入ってくるわ

1.二日目だな三日目に喰われちまったら洒落にもならねえ
2.四日目くらいでいいんじゃねえか状況次第だな
3.COで狼追いつめるネタがあるならだな
4.怪しい奴ばっかでまだ決められねえな
5.アンケート投下したニーナでいいかもしれねえが様子見だな
7.ちょっと頭が悪くてよ
(25)2005/01/20 20:27:46
村長 アーノルド
☆偽あんけーと☆
1:占い師はいつCOすべきか?

2:霊媒師はいつCOすべきか?

3:今日の占い先はどういった方針か?

4:この会合に参加できる時間帯は?

5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?

6:処刑方法は毒殺でよいか?

7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
(26)2005/01/20 20:28:14
村長 アーノルド
あぁ、ステラとネタ被ってるし!
>>26 はハーヴェイだけ答えてくれたまえ。
(27)2005/01/20 20:29:02
医師の養女 ニーナ
村長、それは独り言で、こそこそ記入をしてください、エピで答えますので、
1.初日希望かな?、
2.初狼発見時、占い師と意見が食い違った時
3.やる必要性なし
4.村長かハーウェイ様、なんとなく
5.村長かハーウェイ様、良く喋るし、村長は楽しそうだから
6.ステラとシャーロット、女同士仲良くね♪
7.風邪気味
(28)2005/01/20 20:29:36
村長 アーノルド
すまん遅かった(´・ω・`)
(29)2005/01/20 20:30:27
医師の養女 ニーナは、村長 アーノルドをカナヅチで殴った。
2005/01/20 20:31:34
隠居 モーガン
補足を加えるぞぃ。
6.ニーナかの。もう一人はこれから見えてきそうじゃ。
8.十字架に貼り付けて首切り、がいいのぅ。
昔はよく・・・ハッ、何でもないぞぃ。気にしないでくれぃ。
後、わしのこれる時間帯は夜から夜中までじゃ。
詳しく言うと19:00〜25:00あたりかの。
(30)2005/01/20 20:32:42
修道女 ステラ
あ、あとアンケートに参加時間がないの

●9、参加できる時間帯
(31)2005/01/20 20:33:14
医師の養女 ニーナ
村長、再確認だけど 妖 魔 は い ま せ ん か ら ! !
ったく、

しっかし犬は良いよな!!主人の命令は絶対だし!!ご飯も残飯や失敗体や肉をあげれば、ご飯代も浮くし!裏切らないからな!あはははははは〜
(32)2005/01/20 20:34:28
医師の養女 ニーナは、ペーターをナデナデしている、妙に嬉しそうだ・・・。
2005/01/20 20:34:49
隠居 モーガン
・・・ニーナへの印象が一気に怪しくなったの。
黒っぽく見えてくるのは気のせいかのぅ・・・。
気のせいであって欲しいのぅ・・・。
(33)2005/01/20 20:35:40
農夫 グレン
じ、人狼だって!?
た、助けてくれ〜〜〜し、死にたくない!

って、あ、あれ?
よ、よく考えればこの異常事態のおかげで
そ、村長の魔手から、に、逃げられるかも!

う、う〜ん…な、なんか複雑だ。
(34)2005/01/20 20:37:04
医師の養女 ニーナ
あ、そうね、ステラ、ナイスフォロー(・ω<)b

8.死刑のやり方(自由回答
あとでのために、仮死になる薬を作るわ、この村に大きな貸しを作る事になるけど、もちろん、お菓子の形をしてるわ
9.来れる時間帯
基本的に夜夜中中心、但し、伝書鳩を使う事も可能
(35)2005/01/20 20:37:09
牧師 ルーサー
さて、待ちに待った私の回答をお答えしましょうっ。

1.占い師COのタイミング
今日中に。

2.霊能者COのタイミング
黒発見時か、騙り出現時、吊られそうになった時。
もしくは3日目に投票CO。
嫌いな方が居たら3日目の第一声で。

3.守護者COのタイミング
墓場の下で。生きている間はするべきでは無いと思います。

4.最初の占い先
白狙いならニーナさん。
黒狙いなら村長さんか、ステラさん。

5.まとめ役の適任者
更新前後に居られる方で、白確定者。

7.今体調の悪いところ
最近、手足が冷えますね。
(36)2005/01/20 20:38:17
書生 ハーヴェイ
じゃあまず真面目に
1.占い師COのタイミング
明日COが一番ですかね、それか明後日ですね。
2.霊能者COのタイミング
黒発見時、騙り、吊られそうな時。最低四日目。
3.守護者COのタイミング(任意
必要ないですね。タイミングによっては戦略になるかもしれませんが、なかなか難しいでしょう。
4.最初の占い先
まとめ役になる人でいいんじゃないでしょうか?
5.まとめ役の適任者
アンケートを作ってくれたニーナさんはどうですか?
6.白だと思う人を二人あげてください
シャーロットと僕だね(冗談は置いておくと、まだ決められないですね)
7.今体調の悪いところ(必須
寝不足ですが、書生の宿命ですのでご心配なく。
8.処刑方法
僕はあまり詳しくないから、詳しい人に任せるよ。
9.出没時間
基本は19時〜24時の間のどこかかな。
(37)2005/01/20 20:39:39
医師の養女 ニーナ
うーん、プロローグのまま僕は犬を溺愛する漢方大好き少女なのよー、ま、疑うのも自由だわ、あ、それと、■まとめ役をしたくて、自分から立候補する場合は、【非能力者宣言】で、能力を持ってない事を宣言して欲しいなぁー、これは、その人が占い師や狼さんだとすると非情に厄介だからね。一応僕なりの意見として、可笑しいところあるかな?
(38)2005/01/20 20:40:36
医師の養女 ニーナは、カツーンは、犬小屋を作る音だったのよ、っと皆に伝えた
2005/01/20 20:42:26
書生 ハーヴェイ
>>26
まあ、今まで一応世話になった義理で。
☆偽あんけーと☆
1:占い師はいつCOすべきか?
村長が黒だと判明したとき
2:霊媒師はいつCOすべきか?
エレノア奥さんの生き霊が光臨したとき。
3:今日の占い先はどういった方針か?
村長呪殺に3000点
4:この会合に参加できる時間帯は?
貴方の会合は危ないのでご遠慮致します。
5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
どちらかというと幼児
6:処刑方法は毒殺でよいか?
むしろ憤死でしょう。
7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
村長さん、死にたいんですか? 僕は死にたくないのでノーコメントです。
(39)2005/01/20 20:43:25
書生 ハーヴェイは、風呂の時間だと去っていった。また来ます。
2005/01/20 20:44:05
修道女 ステラ
1.占い師CO
潜伏も良いけど、死んでしまったら元も子もないの
二日目COをお願いなの
2.霊能者CO
黒発見時と占い師が偽だと分かった時、偽霊媒師が出てきた時かな?
遅くても四日目までにCOするのが良いと思うの
3.守護者CO
もし、COして村人が勝てると言うのならしていいの、それ以外ではしなくて良いの。
4.最初の占い先
シャーロットさん(暫定)
唯一まともかもしれないの・・・違うの?
5.まとめ役の適任者
シャーロットさん(暫定)
上に同じく
6.白だと思う人を二人あげてください
狂人ばっかりの村だったら皆白だと思うの
7.今体調の悪いところ(必須
近頃、腹痛になることがあるの
良かったらお薬作ってくれると嬉しいの
8.処刑方法
スピリタスとウォッカ一気のみ処刑
お酒好きなら死なないかもしれないの・・・死ぬかな?
9.参加時間
22時ぐらいから25時ぐらい、その他は不定期だと思うの
たまに更新間に合わない日もあると思うの、その時はちゃんと言うね
(40)2005/01/20 20:45:07
村長の娘 シャーロット
ふう、危うく夕飯を焦がすところでしたわ。
…随分話が進んでいますわね、確認します。
(41)2005/01/20 20:46:10
農夫 グレン
よ、よし…へ、平穏な生活にも、戻るためにアンケートに
こ、答えるぞ!

1.う、占い師は2日目のあ、朝一番が…
2.う、疑われたり、じ、人狼が分かったときでい、いいんじゃないかな…。
3.し、しない方はいいかと…
4.し、喋ってない人もいるし…ま、まだわからないや。
5.に、ニーナさんのままで…
6.も、モーガンじいさんとに、ニーナさん?
7.し、神経性のい、胃炎かな? お、お腹が…
(42)2005/01/20 20:46:26
医師の養女 ニーナ
無視するのもかわいそうだし、鼻紙に使うのももったいないから書いてあげるわ・・。
まあ、今まで一応世話になった義理で。
☆偽あんけーと☆
1:占い師はいつCOすべきか?
村長といっしょにラブロマンスをした時
2:霊媒師はいつCOすべきか?
村長を吊った時
3:今日の占い先はどういった方針か?
木寸超にスーパーヒトシ君人形
4:この会合に参加できる時間帯は?
村長がいない時間
5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
どちらかというとホモ
6:処刑方法は毒殺でよいか?
銃殺
7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
村長・・・そんなに、ツキヨタケとダイオキシンと、青酸カリを一緒に飲みたいのかしら・・・。
(43)2005/01/20 20:46:50
牧師 ルーサー
>>38
可笑しいところ発見しましたよ。

>カツーンは、犬小屋を作る音だったのよ
>>0:57
藁人形はどうしたのですか?

まさか、忘れられたのですか?
ははは、さすがは忘れられた村の住人、お上手ですな。
(44)2005/01/20 20:47:26
村長 アーノルド
極力ネタは削ってみた。

1.占い師COのタイミング
この国での本日中希望だ。

2.霊能者COのタイミング
黒発見、占い師の真贋確定、騙り出現、処刑確定時。
4日目第1声をリミット。それ以降は認めない。

3.守護者COのタイミング
基本的になしだ。吊られそうな時も黙って吊られてくれ。

4.最初の占い先
村長的にはシャーロット、エレノア
としたい所だが勝ちにいくなら
まとめ役狙いでニーナ、ハーヴェイ。

5.まとめ役の適任者
上記。

6.白だと思う人を二人挙げてください。
ルーサー、ケネスか?
話にからんでくるのでな。
狼はやはり潜みたいものだろう。
というかまだ喋っとらん者も多いからわからん。

7.今体調の悪いところ
お尻が(ry
体調は万全だ。問題ない。

8.処刑方法
ニーナのお薬で毒殺。

9.出没時間
基本的に夕方〜更新後2.3時間ぐらいは大丈夫だ。
昼も時間があるようなら顔は出すよう努力する。
(45)2005/01/20 20:47:45
牧師 ルーサー
さて、申し訳ないですが少し席を外しますね。
(46)2005/01/20 20:48:38
牧師 ルーサーは、皆に手を振り、集会場を後にした。
2005/01/20 20:49:19
農夫 グレン
8.し、死刑のやり方だって!?う、うーん…ぎ、ギロチン…
9.よ、夜はだ、だいたいいるよ…22時い、以降ならぜ、絶対。
(47)2005/01/20 20:49:36
医師の養女 ニーナは、犬小屋の屋根を指差して、藁葺にしたの。といった
2005/01/20 20:50:16
隠居 モーガン
わしも偽あんけーとに答えてやるのか。
☆偽あんけーと☆
1:占い師はいつCOすべきか?
村長の悪事が判明したときじゃな。
2:霊媒師はいつCOすべきか?
村長の手にかかった者の霊が降りたときじゃの。
3:今日の占い先はどういった方針か?
村長の悪事を皆で探し出すのじゃ。
4:この会合に参加できる時間帯は?
わしも参加はしたくないのぅ。参加するなら武装して
行くが、構わんかの?
5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
どっちでもよさs(ry
6:処刑方法は毒殺でよいか?
村長のみ苦しみ抜く方法で。それ以外は安楽死じゃな。
7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
少なくとも村長が黒の確率よりは明らかに低いのぅ。
ニーナも構わなくてもいいのに、優しい子じゃのう・・・。
(48)2005/01/20 20:51:25
医師の養女 ニーナは、隠居 モーガンに大きく首をぶんぶん振った
2005/01/20 20:53:48
医師の養女 ニーナ
紙がもったいなかった だけ!
(49)2005/01/20 20:54:12
隠居 モーガン
資源を大切に、かの・・・。やはりいい子じゃ。
これからもそうやって生きていくのじゃぞ。
そうすればいいことがあるに違いないからの。
(50)2005/01/20 20:57:07
隠居 モーガンは、医師の養女 ニーナの頭をなでなでした。
2005/01/20 20:57:20
修道女 ステラは、村長 アーノルドのアンケートに答えるべきか悩んでいる
2005/01/20 20:59:07
医師の養女 ニーナは、ニィーっと白い歯を見せて笑っている、お仕事だから後でね
2005/01/20 21:03:21
農夫 グレンは、隠居 モーガンを少しうらやましい、と思った。
2005/01/20 21:05:48
村長 アーノルド
さて、 
他の者が来るまでワシも少し席を外させて貰うぞ。
少し気が早いがこういった決め事をしておくと良いのではないかな?
議事録を読みやすくする事も推論を進める上で重要だと思えるのでな。

★=占い、霊媒の結果やCO、他重要な発言、提案等
■=占い候補
▼=処刑候補
(51)2005/01/20 21:05:59
村長の娘 シャーロット
あら、ハーヴェイさんが私の寝所を覗いていたのですか。
それくらいの悪戯、可愛らしいものですわ。
殿方ならそれくらいの甲斐性はありませんとね。くすっ。

1.占い師CO
  今日、占い希望が挙がる前でしょうか。
  占われそうになったからCOされるのも嫌ですわ。

2.霊能者CO
  狼発見時、騙りへの対抗、でなくとも四日目の第一声COを。

3.守護者CO
  吊られそうになってもCOしない方が良いでしょう。

4.最初の占い先
  まとめ役の人です。

5.まとめ役の適任者
  アーノルドさん、です。
  場合によっては呼称が変わるかも知れないですわ。

7.今体調の悪いところ(必須
  最近、よく誰かに見られているような悪寒を感じますの。
(52)2005/01/20 21:06:33
村長の娘 シャーロット
6.誰が白?
  純真潔白な私が二人分白いですわ。
(53)2005/01/20 21:09:49
村長の娘 シャーロット
あら、まだ残っていましたわ。

8.死刑のやり方
  銃殺が希望です。

9.来れる時間帯
  不定です、主な時間帯は夜ですわ。
  更新前後は出来るだけ気をつけます。
(54)2005/01/20 21:16:00
村長の娘 シャーロット
☆偽あんけーと☆
1:占い師はいつCOすべきか?
 皆さん狂人ですから、一斉にCOされてはどうでしょう。

2:霊媒師はいつCOすべきか?
 アーノルドさんを吊った時、黒判定と共に。

3:今日の占い先はどういった方針か?
 妖魔ステラさんの占殺を。

4:この会合に参加できる時間帯は?
 ホモの会合は一瞬で粉砕しますわ(アーヴァイン含む)

5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
 大穴で老人。 

6:処刑方法は毒殺でよいか?
 保健所送り。

7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
 それについてh(以下検閲削除)
(55)2005/01/20 21:22:57
のんだくれ ケネス
ふう風呂上がりに舐める小麦粉は最高だぜ

提案だがアンケート結果提出時は★マーク使用するってのはどうだ?
俺は面倒だからやらねえけど集計する時楽だしよ
(56)2005/01/20 21:24:37
村長の娘 シャーロットは、あ、>>27を見落としていましたわ。
2005/01/20 21:30:17
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは〜。
とりあえずアンケートに答えます〜。

1.占い師CO
 今日は長いから今日中がいいかな〜。
 そうでなければ3日目の最初〜。
2.霊能者CO
 基本的には、黒発見時、偽占い師発見時、吊られそうな時、確定白になった時、くらいでどうかな〜。
 あとは、村の総意で促されたらOKだと思うよ〜。
3.守護者CO
 基本的にはしないほうがいいな〜。
 でも村の総意で促されたらOKだと思うよ〜。
4.最初の占い先
 まとめ役以外がいいな〜。白黒になったら嫌だし〜。
5.まとめ役の適任者
 ニーナさんがいいと思う〜。次点でステラさん。
6.白だと思う人を二人
 ニーナさんとステラさん。
7.今体調の悪いところ
 のどが痛いの〜。
8.処刑方法
 普通に首吊りでいいよ〜。
9.来れる時間帯
 昼少しと21時〜24時くらいかな〜。
(57)2005/01/20 21:43:36
のんだくれ ケネス
そういや追加のアンケートに答えてなかったぜ

6.今の時点じゃ白黒つけようもねえぜ

8.忘れられた村っつうくらいだしよヴィンセントのとこから
  いただいてきた記憶も人格も感情も全て消してしまう薬
  マインドアサシンをスープにでも入れて飲ますっつのはどうだ

9.平日は20時から24時休日は不規則
ちなみに明日は会社の飲み会なんで22時頃になるかもしれねえな
仕事の後にまで見たくもねえ面拝みながら飲めねえ酒を飲むなんて
下戸な俺様には辛いぜまったくよ
(58)2005/01/20 21:55:03
のんだくれ ケネス
自分で★つけるのはどうだと言いながら使ってねえけど
まだ全員の発言が出てねえしとりあえずアンケートに答えただけでよ
後でもっかい考えてアンケート出す予定だからそのとき★つけるとするわ
(59)2005/01/20 21:57:43
流れ者 ギルバート
もう揃ってるのか。まずはアンケートに答える。

★1、占い師CO:明日の第1発言で。
★2、霊能者CO:黒発見時、吊り対象時、騙り出現時、4日目第1発言。
★3、守護者CO:基本的に無し。
★4、今日の占い先:まとめ役になれる人。立候補でもいいと思うけどな。
★5、まとめ役適任者:議事録を読んでくる。
★6、白だと思う人:議事録を読んでくる。
★7、体調の悪い所:二人っきりになったら教えるつもりだ。
★8、処刑方法:俺のアツイ抱擁とかどうかな(女性限定
★9、時間帯:22〜25時くらいかな。昼間夕方はチェックする程度なら大丈夫だ。
(60)2005/01/20 22:32:12
流れ者 ギルバート
☆偽あんけーと☆

1:占い師はいつCOすべきか?
 必殺の一撃が出せそうなとき。

2:霊媒師はいつCOすべきか?
 毒デムパ受信時。

3:今日の占い先はどういった方針か?
 シャロとハーヴェイの未来予想図。

4:この会合に参加できる時間帯は?
 サタデーナイトフィーバー。

5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
 両方同時が好きらsうあ待て村長ナニをする離s

6:処刑方法は毒殺でよいか?
 ふくjy(ぴー)…いや何でも無いぜ?

7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
 むしろ白衣の堕天使。
(61)2005/01/20 22:53:41
書生 ハーヴェイ
帰ってきたけれど、みんないないのかな??
仕方ない。シャーロットに会いに行こうかな。

>>45
僕を指定してくるのが少し恐いんだ。狙われているんじゃないだろうか。シャーロットと一緒になるまでは、僕は死ねないよ。
(62)2005/01/20 23:38:54
医師の養女 ニーナは、メガンテを唱えた、しかし、MPがたりない!!
2005/01/20 23:58:35
村長の娘 シャーロット
【私は普通の人間です】
だから、この村で他の人の分も白い私がまとめ役に立候補させて頂きますわ。
ですので1〜9のアンケートに回答して下さいね。
まとめ役を占うかどうかのところから、アンケート結果から考慮します。

男色狩人なので、ホモを優先的に吊ったりするかもしれませんが、
まあ私に任せて下さい。
(63)2005/01/21 00:08:39
村長の娘 シャーロットは、ギラリとホモCO組を睨んだ。
2005/01/21 00:11:25
村長の娘 シャーロット
ええっと…巫山戯たことも言っていますが、まとめ役に立候補した以上は
容赦なく人狼を狩るつもりです。
この点だけは誓っておきますわ。
(64)2005/01/21 00:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
今日はいろいろと困ったことがあって遅くなってしまいました。
それにしてもずいぶん早く集会が開始されたのですね。
昨日の時点ではまだまだ前夜祭が続くと思っていましたから。

(65)2005/01/21 00:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートも見てきますね
(66)2005/01/21 00:27:59
酒場の看板娘 ローズマリー
●とりあえずアンケート

1、占い師CO:明日または3日目最初の発言
2、霊媒師CO:黒発見時または処刑されそうなとき
3、守護者CO:必要なし
4、占い先:シャーロットさん まとめ役に立候補されているので
5、まとめ役:シャーロットさん でなければ村長さま
6、白そうな人:シャーロットさん 
7、体調悪いところ:肝臓、お肌
8、処刑方法:銃殺に一票
9、参加時間:21:00〜25:00
(67)2005/01/21 00:50:04
修道女 ステラ
おはようなの、まだ来てない人がいるのね
(68)2005/01/21 08:38:22
修道女 ステラ
シャーロットさんが纏め役立候補なので、昨日ステラ答えてないところ答えておくね

4.最初の占い先
シャーロットさん
纏め役立候補だから白、と見せかけて狼さんだったら怖いの

5.まとめ役の適任者
シャーロットさん
折角、立候補されてるのでお願いしたいの
(69)2005/01/21 08:43:52
双子の片割れ リック
みんなおはよう!
ウェンディ、僕をおいて集会してたなんてひどいよぉー。

アンケートだね?うん、僕頑張るよ!

えっと、シャーロットちゃん立候補中なんだよね。
(70)2005/01/21 08:44:58
修道女 ステラ
後、いきなりだけど今晩の更新前後は来れないの
ちょっと忙しいの、ごめんなの

日付けが変わったらちゃんと来るから安心してね
(71)2005/01/21 08:45:42
修道女 ステラ
あ、おはようリック
後来てないのはエレノアさんだけだね

…大丈夫だよエレノアさん世の中に男はそんちょーさんだけじゃないよ?
浮気されたら浮気しかえせば良いと思うの、だから帰ってきてね?
(72)2005/01/21 08:47:48
修道女 ステラは、朝のお祈りをしに出かけていった
2005/01/21 08:48:21
双子の片割れ リック

1.占い師CO
シャーロットお姉ちゃんが狼じゃなかったら、3日目まで隠れてるってのはどうかな?
でも、いなくなっちゃっても困るから、2日目一声でもいいよ!

2.霊能者CO
狼を見つけたら、だね!
あと、嘘をつく占い師さんはきっと狼だよね?

3.守護者CO
あんまり聞かないなー。

4.最初の占い先
やっぱりまとめる人が狼だったら嫌だなあ。それって僕だけ?
(73)2005/01/21 08:53:23
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに手を振った。
2005/01/21 08:53:47
双子の片割れ リック

5.まとめ役の適任者
やっぱり立候補って大事だと思う!頑張れシャーロットちゃん!

6.白だと思う人を二人
えーっと、僕まだよくわかんないや。もうちょっと考えるね!
エレノアさんってまだ来てないんだね?

7.今体調の悪いところ
僕元気だよ!

8.処刑方法
子供がそんなの見ちゃったら人格形成に問題だよ!
「遠くに行っちゃったのよ」とか、優しく言って欲しいな!

9.来れる時間帯
あんまり夜更かしはいけないんだけど、日付の変わるころは起きてるつもりだよ。寝ちゃう時はちゃんと言っていくね。
(74)2005/01/21 09:05:34
双子の片割れ ウェンディ
あ、リックだ〜。おはよ〜。
ごめんね、先に着いちゃって。
でも、道草するのがいけないんだよ〜。
(75)2005/01/21 09:06:53
双子の片割れ リック
アンケートいっぱいあって僕大変だよ!

☆偽あんけーと☆

1:占い師はいつCOすべきか?
どんな占いができるかによる!子供の教育も考えてよね?

2:霊媒師はいつCOすべきか?
死んだ人の声が聞こえたとき!

3:今日の占い先はどういった方針か?
この村が忘れられないように!

4:この会合に参加できる時間帯は?
怖い人がいないとき!

5:村長は男の子と女の子のどっちの方が好きそうか?
僕この間村長に勉強教えてあげるって言われたんだけど、ウェンディと一緒に行っちゃいけないの?

6:処刑方法は毒殺でよいか?
えーん。怖いよお。

7:ニーナは妖魔である確率高いよね?
ニーナちゃん変身するの?すごいや!
(76)2005/01/21 09:27:46
書生 ハーヴェイ
おはよう。
昨日のアンケートを訂正させてもらうよ。
★1.占い師CO
最低でも二日目にお願いしたい。結社員がいるときの段取りで書いてしまっていた。申し訳ない。
★4.シャーロットが立候補しているんだね、頑張ってもらうからには占いをしてもらいたいな。
★5.他に誰もいなければシャーロットよろしく。早く終わらせてしまおう。こんな人狼騒ぎなんて。
(77)2005/01/21 09:31:02
双子の片割れ リック
えーっ。僕道草してないよぉ。
ウェンディが先に行っちゃったからわかんなくなったんだー。
(78)2005/01/21 09:31:25
村長の娘 シャーロット
(いっそアーノルドさんを更迭して、村長になろうかしら)

★=提案事項、CO
■=占い候補
▼=処刑候補
●=アンケート回答

とさせて頂きますわ。
(79)2005/01/21 11:47:24
医師の養女 ニーナは、ひょっこり覗きに来た。
2005/01/21 11:59:44
医師の養女 ニーナ
赤い水性のシャーr・・・、こほん、シャーロットさんが、まとめ役立候補っと、
そうね、現役村長より、娘さんの方がしっかりしてそうだし、僕は、構わないよ〜
★シャーロットさんまとめ役賛成ー
そして、
☆今日の占い先だけど、まとめ役にするか、黒狙い白狙いでの、占い先指定をするか。
と、黒狙いと白狙い各アンケートを取りたいんだけど、シャーさん、いいかなぁ?
(80)2005/01/21 12:04:38
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/21 12:07:47
医師の養女 ニーナ
ちなみに、僕は、■シャーロットさんをあげます。
理由は、まとめ役が、最低狂人に留めておきたいからです、万が一、狼さんだった場合
とり返しがつかないような気もしますし
あと★シャーロットさんがこの後、能力者COの場合は、無条件で吊候補にあげます。
まっ、矛盾をいった能力者なんていらないし・・・。
(81)2005/01/21 12:07:59
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/01/21 12:08:33
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/21 12:09:25
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/21 12:46:37
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/21 12:46:44
医師の養女 ニーナ
シャーロット・・・遠回しに意見を言ってくれっていってるのね。

まず、シャーロットは、恐らく【人間】だと思う、先入観はあるかもしれないけど、まとめ役って言うのは、序盤から占われる確率が相当高いからね、だから、僕はシャーロットのいうことは、ある程度は聞くよー、まぁ、OKとりあえず、僕は仕事に戻るよー
(82)2005/01/21 12:51:58
医師の養女 ニーナは、足早に、集会場を後にした、今夜ごろ戻ってきます。
2005/01/21 12:52:58
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは〜。

まとめ役は「白っぽい人だな〜」くらいの人がいいと思う〜。
もし、占いで真白になっても占い師よりは狙われやすいと思う〜。
だったら、真白にしなくても襲ってくれるのを待ってもいいんじゃないかな〜?(襲われて欲しいわけじゃないよ。ごめんなさい)
まとめ役って狼さんからは邪魔だと思うの。
(83)2005/01/21 13:02:05
農夫 グレン
そ、村長の奥さんは、ま、まだ来てないんだね。

そ、それはそうとシャーロットさんがまとめ役立候補かぁ…
り、立候補してくれたなら、い、いいかもね。

■う、占う人は、や、やっぱり、し、シャーロットさんだね。
ま、まとめ役はう、占なっておいた方がいいよ。
ほ、他にあ、怪しい人もいないしね。
(84)2005/01/21 13:13:13
農夫 グレンは、昨日の村長騒ぎがおさまっていることに安心している。
2005/01/21 13:13:49
村長の娘 シャーロット
伝書鳩ではなかなか上手く伝言出来ませんわね…
さて、ではニーナさんの意見を反映して追加します。
まとめ役を占うかどうかはほぼ回答が出揃っていますから、
外させて頂きましたわ。

★アンケート追加
10.白狙いの場合の占い先(1名)
11.黒狙いの場合の占い先(1名)

理由は特に無くても構いません。
ただし私以外でお願いしますわ。
   
12.初日の吊り方針(寡黙など)

こちらは明日の進行をスムーズにするため、
今日のうちに伺っておきたいと思います。
(85)2005/01/21 13:16:53
双子の片割れ ウェンディ
まとめ役はみんなの信用を得られる人がいいの。
ニーナさんもシャーロットさんを信用しているみたいだから。

もし、シャーロットさんを占うんだったら、かわりに私を占ってください。
狼のシャーロットさんをかばったのなら、私も狼か狂人のどっちかだと思う。

シャーロットさんを疑うなら私を、疑っていないなら他の人を占って欲しいと思います。
(86)2005/01/21 13:18:04
村長の娘 シャーロットは、シャア!シャア!シャア!と歌い始めた。
2005/01/21 13:18:18
医師の養女 ニーナは、言い忘れてた!って、顔をしながら戻ってきた
2005/01/21 13:18:26
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの言葉に大変驚いた。
2005/01/21 13:20:29
医師の養女 ニーナ
そうだ、こういう風に、意見の下に各自こうやって
// 村夫 村子 村婦 農夫 書生 隠居 牧師 巫女 酒女 双男 双女 流者 飲酒 医女
白占 −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− 村子
黒占 −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− −− 村夫
意見をまとめたら分かりやすいと思うんだけど?
(87)2005/01/21 13:35:14
医師の養女 ニーナ
まぁ、わかるよね?、では仕事があるからまたー♪
(88)2005/01/21 13:36:19
双子の片割れ ウェンディ
行がわかれたら見にくいから、もう少し狭いほうがいいです。
名簿順だから名簿を見ながら補完してください。

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−−−シ−−−−−−−
黒狙い:−−−−−−ア−−−−−−−
(89)2005/01/21 13:44:41
医師の養女 ニーナ
いや、僕としては、酒女が、おもしろいかなーっとおもって・・・w
そうね、ウェンちゃんがいった方が使いやすいわね、ただ、慣れてない人が勘違いする可能性も高いわね・・・?気を付けてね、では、また今夜
(90)2005/01/21 14:11:17
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/01/21 14:16:57
書生 ハーヴェイ
こんにちわ。
少し時間がとれそうなので。
>>86
ウェンディ。君の言いたいことは分かる。分かるけどそれが正しいとは思えない。君が彼女を信用足るるとしている根拠が、それこそ結社員であるといった確定されたものでないかぎり、結局は推察の域を出ないんだ。そして今回は結社員と言う確定白はいない。
僕も彼女が人狼だなんてつゆとも思っちゃいない。だからこそ、一人は【人間】が必要なんじゃないだろうか?
だからやっぱり占い先はシャーロットを希望するよ。僕が本心から彼女を支持できるように。
それにね、もし騙り占い師に君が黒と言われてごらん? シャーロットが黒か白かはっきりしなくなり疑いが膨れ上がる。
一番目の占いはやっぱり彼女がいいと思うよ。
(91)2005/01/21 14:58:38
書生 ハーヴェイ
表を利用させてもらうね。
★アンケート10、11対応
     アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−ニ−シ−−−−−−−
黒狙い:−−−−アアア−−−−−−−
吊希望:−−−−−−−−−−−−−

ニーナさん。シャーロットは自分以外を選んでくれっていってるからもう一度よろしく。
一応吊りも入れてみたけど、今は正直分からないよ? ネタでいいのかな? それなら決まってるけどね。ふふふ。
(92)2005/01/21 14:58:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの動きが三倍早くなってるのを見て微笑んだ。
2005/01/21 14:59:23
書生 ハーヴェイ
いきなり間違えたよごめん

★アンケート10、11対応
     アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−ニ−−−−−−−−−
黒狙い:−−−−ア−ア−−−−−−−
吊希望:−−−−−−−−−−−−−

メモ帳だとちょっとずれてるんだ。失礼。
(93)2005/01/21 15:01:33
村長の娘 シャーロットは、戦艦を蹴って三倍の速度で舞い降りた。
2005/01/21 15:07:46
村長の娘 シャーロット
吊り希望はまだ挙げる必要はありませんわ。
それは明日から考えるべき議題ですから。

ネタで書く場合は、アンケートとは別に書いて下さいませ。
(94)2005/01/21 15:10:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んで、揺り椅子に腰掛けた。
2005/01/21 15:14:08
双子の片割れ ウェンディ
>>93
表の時は等幅にすると幸せが舞い降りてくるよ〜。
(95)2005/01/21 15:26:14
双子の片割れ リック
こんにちは!

みんなには悪いけど、今夜は僕、合宿があるんだ。
学校の先生と一緒に、「社会勉強」っていうのをするんだって!楽しみ!

僕、伝書鳩連れて行くから、みんなのお話とか確認できるよ。僕の鳩は選択とかコミットだってできるんだ!でも、まだ小さくておしゃべりが上手じゃないんだ。ごめんね。

だから、まだお話してくれない人もいるしよくわかんないんだけど、アンケート答えておくね。

シャーロットちゃん占って欲しいって思うんだけど、それ以外だったら、

■白狙い:グレン
なんだか不思議なお話の仕方だから!
狼って目立ちたくないんじゃないかって思ったんだ。

■黒狙い:ハーヴェイ
なんだか怖そうだから!

あと、お話してくれない人は困るよね。戦力外通知、ってやつ、になっちゃうよね。
(96)2005/01/21 15:29:08
双子の片割れ リック
●表に追加するとこんな感じ?

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−ニ−シ−−−グ−−−
黒狙い:−−−−アアア−−−ハ−−−
(97)2005/01/21 15:30:14
双子の片割れ リック
あ、違ったんだね。ごめんなさい!
今書き直してるんだけど、えーっと、ニーナちゃん黒狙いって挙げてたっけ?

(98)2005/01/21 15:37:16
流れ者 ギルバート
ふらっと寄ってみたらアンケートが増えているな。答えるぜ。

●5、まとめ役適任者:シャーロットで俺は不満無いぜ。あとは村長くらいか。
●6、白だと思う人:シャーロット、ウェンディの二人。

●10、白狙いなら:村長
●11、黒狙いなら:ハーヴェイ
だ。ただの言いがかりに過ぎん。気を悪くせんでくれよ。
あと、俺が占って欲しいのは当然【シャーロット】だ。
まとめ役がグレーであっては困るしな。

●12、吊り方針:
俺の考えは、占いは【白であって欲しい人(まとめ役になって欲しい人)】を。
吊りは【寡黙な人や黒と思える人】だな。
ぜんぜん喋らんヤツが人狼でした、とかいう前世の記憶もあるしな。
…まぁ普通、人狼があからさまな寡黙で来るとも思えんが。
(99)2005/01/21 15:40:21
書生 ハーヴェイ
>>87
ニーナは表に自分でいれてるね。

それと、リックくん。君が怖がるべきは村長だと思うよ……気をつけてね。
(100)2005/01/21 15:40:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず時間を決めておきましょうか。

★アンケートの一次集計は22時とし、
23時に占い師COのタイミングと占い先の発表。
その後、順次宣言せずにコミットして頂いきまして
前倒し進行を行いたいと動議しますわ。

時間延長の希望などがあれば受け付けます。
(101)2005/01/21 15:41:03
村長の娘 シャーロット
>>101は間違いです。
★アンケートの一次集計は20時とし、
21時に占い師COのタイミングと占い先の発表。
その後、順次宣言せずにコミットして頂きたいと思います。
私が最後にコミットするつもりですわ。
(102)2005/01/21 15:45:50
双子の片割れ リック
>>86
ウェンディ、シャーロットちゃんの信用と、ウェンディが自分を占って欲しい、って言うことの関係と意味がよくわかんないんだ。僕、ウェンディみたいに頭良くないからなー。

あとで教えてね!
(103)2005/01/21 15:46:28
流れ者 ギルバート
    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−ニ−シ−−−グ−ア−
黒狙い:−−−−アアア−−−ハ−ハ−

…というかこの表には★10,11のヤツを載せればいいのか?
違うのなら、引き継ぐ人は俺の分の白狙いをシャロに変更してくれ。
(104)2005/01/21 15:48:47
流れ者 ギルバート
★集計時間了解だ。

また夜にな。みんな。
(105)2005/01/21 15:51:49
双子の片割れ ウェンディ
>>91
もちろん安心が欲しいからという理由はわかるよ〜。
でも、正しいとか正しくないとかじゃないんだよ。
何が正しいかがわからないからアンケートをとったりしているんでしょ?

人間を吊ってもいいのは、たった3回なんだよ?
4回目に人間を吊ってしまうと村は全滅するんだよ?
(GJなしの場合)

みんなが白っぽいと思ったのなら、白だと信じて他の人を占おうよ。
(106)2005/01/21 15:52:45
双子の片割れ リック
>>100
そうだったんだ!気づかなかったよ。

お兄ちゃん、怖そうな人だと思ったけど結構いい人だね。
でもアンケートは変えないよー。
村長は僕に優しいもん!この間もお菓子があるからっておうちに招待してくれたもん!

ウェンディが一緒じゃなかったから行かなかったんだよ。
ウェンディ、今度遊びに行こうね!
(107)2005/01/21 15:53:18
流れ者 ギルバートは、亜高速で集会所を後にした。ボスが来たモードらしい。
2005/01/21 15:53:28
双子の片割れ リック
>>102
シャーロットちゃん、了解!そのころ、僕の鳩が来たら優しくしてあげてね。
(108)2005/01/21 15:55:34
双子の片割れ リックは、元気良く集会所を出て行った。またねー。
2005/01/21 16:00:36
双子の片割れ ウェンディ
>>103
んっとね〜。
私はシャーロットさんを占って欲しくないんだよ。

私を占って欲しいのは、「私がシャーロットさんをかばった狼じゃない」ってことを証明することで、「シャーロットさんが狼じゃない」ってことを証明したいと思ったからなんだよ。

変かな?
(109)2005/01/21 16:11:58
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんの言いたい事は分かりますわ。
ですけれど、それとこれとは話は別。
私が狼で騙されていたら村には致命的なのですから、
確証を得ておきたいのは当然ですわ。
結社員が居ないのですから、まとめ役を占うのは
ほぼ必然なの。

でも、そうして色んな意見を出してくれるのは
とても有難い事ですわ。
そうした言葉への反応・無反応からも狼への
手がかりになるでしょうから。
(110)2005/01/21 16:14:47
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに優しく微笑んで、揺り椅子でまどろんでいる。
2005/01/21 16:16:05
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/01/21 16:18:46
双子の片割れ ウェンディ
…まとめ役が狼だから方向を間違う、というのはまとめ役に全部を任せているからだよ。
たとえ白確定のまとめ役だからって、正しい判断ができるかどうかは別問題だよ。

でも、まとめ役が確定白じゃないならみんなで考えられると思うんだよ。
みんな本当は確定白のまとめ役に任せて楽をしたいだけなんだよ。

…って、さっきそこにいたニーナさんの犬が言ってたよ。
(111)2005/01/21 16:28:12
双子の片割れ ウェンディ
とりあえず、アンケートには私の意見を入れるよ…。

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:−−−−ニ−シ−−−グニア−
黒狙い:−−−−アアア−−−ハウハ−
(112)2005/01/21 16:43:18
双子の片割れ ウェンディ
>>107
リックがどうしてもって言うんだったら行ってもいいけど…、でも、お菓子は太るのがイヤだから食べないよ。
(113)2005/01/21 16:53:03
双子の片割れ ウェンディ
そうだ。
私も今日は夜遅いんだよ…。
でも、リックと違って私は伝書鳩が使えないんだよ…。
なるべく早く帰ってくるつもりだけど、遅くなったらごめんなさい。
(114)2005/01/21 16:58:49
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/21 16:59:17
村長の娘 シャーロットは、まどろみから目を覚ました。
2005/01/21 18:26:20
村長 アーノルド
ワシが違う意味で黒狙いにされている件について。
(115)2005/01/21 18:28:20
村長 アーノルド
シャーロットが、自らまとめ役に立候補するなんて・・・
立派になったのだな。パパ嬉しいぞ!
では、ワシも
●追加のアンケートに答えさせて貰おう。
10.11:
    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:ニ−−−ニ−−−−−グ−ア−
黒狙い:ロ−−−アアア−−−ハ−ハ−

少し伝わってないようなので一言。
今日はシャーロットを占うかどうかは別として、

★占い希望は【シャーロット】以外を挙げてください。

12:初日銃殺方針
ワシは今日、明日であからさまに黒い者が出ない限りは寡黙銃殺を推す。
結果、村人を毒殺してしまっても、
寡黙から銃殺されるという脅しがないと
狼に楽をさせてしまう事になるからな。
喋らない限りはボロの出しようがない。
(116)2005/01/21 18:30:06
村長 アーノルドは、等幅忘れた(´・ω・`)
2005/01/21 18:31:11
村長の娘 シャーロット
今のところ、誰を占うことにするのかは悩んでいますわ。
いっそ全員がそれぞれ黒と思う人を占って明日第一声で全員占い師CO+黒判定を。
三日目第一声で占い師は真宣言、それ以外は非占い師CO。後の変更は認めず。
全員のCOが揃ったところで占い師に占い結果を出させる、といった手も考えています。
(117)2005/01/21 18:32:19
村長の娘 シャーロット
寡黙だと、お母様ですね。今のところは。
相変わらず村長一家は修羅場です。
(118)2005/01/21 18:34:06
村長 アーノルド
>>117 は賛成。
奇策に脊髄反射で賛成してします性質なので
あまり検討はしてないが、
なかなかおもしろそうな試みだと思うぞ。
(119)2005/01/21 18:37:42
村長 アーノルド
ただ、狂人に少し楽をさせてしまう感はあるな。
(120)2005/01/21 18:38:35
村長 アーノルド
嗚呼!ウェンディの意見が反映されていない!
●訂正
    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:ニ−−−ニ−−−−−グニア−
黒狙い:ロ−−−アアア−−−ハウハ−

繰り返すが
★占い希望は【シャーロット】以外から選んでくれ。
(121)2005/01/21 18:47:30
村長の娘 シャーロット
>>117は、まあ言ってみただけだと思って頂ければ。
奇をてらったやり方は、狼側以上に村人を混乱させるでしょうから。
(122)2005/01/21 19:01:24
修道女 ステラ
うーん、伝書鳩からなので手短に行くの

白狙い→ニーナ
黒狙い→リック

理由はあるんだけど、伝書鳩が危篤なの(笑)また後で言っても良いかな?後、表も作れないから我が儘だけど誰か書いてくれると嬉しいの。勝手でごめんなさいなの。
(123)2005/01/21 19:01:33
修道女 ステラは、ごめんなさいと謝ると教会の方へ走っていった
2005/01/21 19:02:39
隠居 モーガン
すまんの、昨日はうとうとしてしもうた。
新しいアンケートに答えるぞぃ。
10.白狙いの場合の占い先(1名)
ニーナかのう。アンケートを出す=目立つから占い対象に
あげられるのは分かるはずじゃ。
だから村人前提でやったんじゃないかと思うのぅ。
11.黒狙いの場合の占い先(1名)
これはなんとも言えんが、グレンじゃな。
理由じゃと?ピンと来ただけじゃ。言いがかりに過ぎん。
気を悪くせんでくれぃ、グレンや。   
12.初日の吊り方針(寡黙など)
わしは寡黙吊りで良いと思うぞぃ。
(124)2005/01/21 19:02:51
村長 アーノルド
さっそく反映させていただきました(^O^)/

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:ニ−−−ニニ−−ニ−グニア−
黒狙い:ロ−−−アグア−リ−ハウハ−
(125)2005/01/21 19:08:41
隠居 モーガン
>>125村長、ご苦労様。
キャラが変わっているのは気のせいかのぅ?
(126)2005/01/21 19:11:31
隠居 モーガンは、村長 アーノルドの変貌に驚きを隠せない。
2005/01/21 19:11:58
村長 アーノルド
気のせいである。
と 信じたい。
(127)2005/01/21 19:20:54
隠居 モーガン
まあ、そういうことにしておくとするかのぅ。
すまんがしばらく席を外すぞぃ。
更新時間前後には戻るぞぃ。
(128)2005/01/21 19:22:43
書生 ハーヴェイ
>>117
ただいま。
それにしてもものすごい作戦だね。正直初めて聞いてびっくりしてるよ。
プロローグであった全員狂人COがヒントなんだろうか?(笑

本気でやるなら僕は……試してみたいけど、難しいことでもあるなぁ。それを理由に後半色々言われても困るわけで。むずかしいねぇ。
(129)2005/01/21 19:23:17
書生 ハーヴェイは、「真実は>>7にある」と高らかに宣言した。
2005/01/21 19:25:32
牧師 ルーサー
皆さん、大変お待たせしました。
もう寂しい思いはしないで大丈夫ですよー。

…アンケート増えてますね。
アンケートよりも、新しい作戦や新しい展開を考えて欲しいですね。
ま、答えますがね。

>>117
もしシャーロットさんが白でしたら、翌日に試してみるのも悪くは無いかと。
偽占い師は出るでしょうし、その者が誰を選ぶかも後半参考になる気もします。

…ですが、真占い師を特定するのが難しくなる気がしますね。
まあ、その分襲われる確率も減るでしょうが。
(130)2005/01/21 19:40:58
牧師 ルーサー
●白狙い ウェンディ嬢
序盤に自分が占われても構わない、という姿勢は普通に人間かと思います。
あまりたくさん出られたら怪しいですが、2人目ですしね。
信頼に値すると思います。

●黒狙い ケネス殿
占われるほど目立ちもせず、吊られるほど寡黙でも無いという位置にいるかと。
村長の怪しさはあからさま過ぎますし、どっちかというと狂人っぽいですな。
(131)2005/01/21 19:46:57
牧師 ルーサー
ああ、更新させなければ。

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:ニ−−−ニニ−ウニ−グニア−
黒狙い:ロ−−−アグアケリ−ハウハ−

これで良いのですよね。
(132)2005/01/21 19:49:02
牧師 ルーサーは、ウェンディさんは黒狙いで自分自身? …どういうこと?
2005/01/21 19:50:07
村長 アーノルド
>ルーサー
意訳してるので違う部分もあるかもしれないが。

シャーロットが人狼であれば、
それを庇った自分も人狼だから
シャーロット疑うなら黒狙いで自分を占え

とワシは解釈している。
(133)2005/01/21 19:53:42
牧師 ルーサー
エレノアさんは無発言ですか。
…村長さん、少し趣味と生活態度を正した方がよろしいのでは?

さて、誰も居ないみたいなので、また後で来ますね。
(134)2005/01/21 19:53:57
村長 アーノルドは、いるよー(´・ω・`)
2005/01/21 19:54:52
牧師 ルーサー
ああ、村長と遭遇してしまいましたよ(笑)。

…なるほど。
そういう意味でしたか。
(135)2005/01/21 19:56:09
村長 アーノルド
ワシか?
やはり来ないのはワシが原因なのか!エレノア!!

すまんかった。ステっちとはこれっきりにする。
だからなんか発言して(´・ω・`)
(136)2005/01/21 19:57:52
農夫 グレン
●10
し、白狙いなら、ニ、ニーナさんかな。
さ、最初にアンケートを、つ、つくっていたし。
く、黒とは思えないけど、い、一応。
●11 
く、黒狙いは、あ、あまり、怪しい人いないから
き、決めにくいけど、し、強いていうなら、ハ、ハーヴェイさん。
こ、こまめに顔だしていたから。

    アエシグハモニルスロリウギケ
白狙い:ニ−−ニニニ−−ニ−グニア−
黒狙い:ロ−−ハアグア−リ−ハウハ−
(137)2005/01/21 20:00:48
農夫 グレン
も、モーガンじいさん…お、おれを狼だっていうのかい?
ま、まあこの状態じゃだ、だれが黒だか、わ、わかったものじゃないから、し、しょうがないかもしれないけど…

し、シャーロットさん、そ、そんな、お、驚かないでくださいよ。
し、シャーロットさんだけを怪しいと、お、思ってるわけじゃなくて、
し、シャーロットさんは、ま、まとめ役だから、
う、占なっておいた方がいいと
お、思っただけだよ。

い、今までじゃ、だ、だれが怪しいかとかわからないよ。
(138)2005/01/21 20:07:12
農夫 グレンは、隠居 モーガンにうろたえた。
2005/01/21 20:07:38
隠居 モーガンは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/01/21 20:08:27
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットい、いまはいいのさ全てを、わ、忘れて と歌った
2005/01/21 20:09:08
書生 ハーヴェイ
エレノア奥さんは、本当に昨日一度発言したきりですよね。あの時何か吹っ切れるものがあったんじゃないでしょうか。

こまめに……ついつい気になって勉強中に覗いてしまったんだ(笑……笑い事じゃないんだけどねorz (仕事すすまねー)
(139)2005/01/21 20:12:01
流れ者 ギルバート
>>1:111
たとえ俺は確定白だからって全部任せるつもりは無いぜ。
まとめ役が結社員ならともかく、確定白は狂人の可能性もあるんだしな。納得できない決定の場合にはちゃんと意見を出させてもらう。無論それで俺が狼だと疑われても、だ。
だが、まとめ役には最低人間であって欲しいという意味で、俺はシャーロットを占ってほしい。万が一狂人だったとしても、この序盤では狼の判断もつかんだろうしな。

…まぁシャーロットが狂人だとは思えないが。
(140)2005/01/21 20:13:05
村長の娘 シャーロットは、カリカリと羽根ペンを走らせながら集計をしている。
2005/01/21 20:16:30
流れ者 ギルバート
>>1:117
これは…正直どんな効果があるのかわからん…。というか、やるにしてもどんな順番で取り下げるかまで決めとかんといかんだろう。
とりあえずネタとして受け止めておくぜ。…もしもやるなら反対するが。


しかしエレノアさんはどうしたんだろうな。
昨日一言、というか村長をじっと見つめたままっきりだが…ま、まさか!!
村長の浮気に耐えられず丘の向こうの断崖から飛bいやむしろ浮kぅぁ待てナニをする離せ(ズルズル
(141)2005/01/21 20:20:32
流れ者 ギルバートは、黒服の男たちに連れて行かれた。
2005/01/21 20:21:15
村長の娘 シャーロット
用意して頂いた表は発言ptセーブには良いのですが、
若干見難いのでまとめでは参照のし易さを重視させて頂きました。

アーノルド >>45>>116  □ニーナ   ■ローズマリー
エレノア  >>      □      ■
シャーロット>>52     □ニーナ   ■リック
グレン   >>42>>137  □ニーナ   ■ハーヴェイ
ハーヴェイ >>37>>77>>92 □ニーナ   ■アーノルド
モーガン  >>24>>30>>124□ニーナ   ■グレン
ニーナ   >>28>>81   □シャーロット■アーノルド
ルーサー  >>36>>131  □ウェンディ ■ケネス
ステラ   >>40>>69>>123□ニーナ   ■リック
ローズマリー>>67     □      ■
リック   >>73>>96   □グレン   ■ハーヴェイ
ウェンディ >>57     □ニーナ   ■ウェンディ
ギルバート >>60>>99   □アーノルド ■ハーヴェイ
ケネス   >>25     □      ■
(142)2005/01/21 20:44:21
村長の娘 シャーロット
・・・実は奇策はもう一つ考えていたりします。
多分使いませんけれど、ルーサーさんのように違う案も見たい方がいれば書きます。
(143)2005/01/21 20:45:53
書生 ハーヴェイ
シャーロット……ものすごく見やすいです。ありがとう。
(144)2005/01/21 20:47:04
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに感動した。
2005/01/21 20:47:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、違う案が見たいとアッピールした(´・ω・`)ノシ
2005/01/21 20:51:46
村長の娘 シャーロット
では、一応。
自分の次の人を占う(私が占い師ならグレン占い)
そして明日第一声、結果と共にCO。
…ごめんなさい。
(145)2005/01/21 20:59:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、小走りで集会場に現れた
2005/01/21 21:00:33
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわー
今日はお店を早めに切り上げてきました。

シャーロットさんの表、とてもわかりやすいですね。
(146)2005/01/21 21:02:31
村長の娘 シャーロット
あら、ローズマリーさん良いところに。
宜しければ白狙いと黒狙いを挙げて頂けると有難いですわ。
(147)2005/01/21 21:05:20
村長の娘 シャーロットは、占いについての投下準備は完了している。
2005/01/21 21:07:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの案に驚愕し、笑った。面白いです。
2005/01/21 21:09:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ざっと読みましたが、白黒狙いで占い先を挙げればいいのですね。

白狙い:ウェンディちゃん
しゃべっていることが普通の村人のように見えました。
黒狙い:ギルバートさん
特に理由はありません。なんとなくです。ごめんなさい
(148)2005/01/21 21:12:03
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/21 21:17:17
村長の娘 シャーロット
さて、では結論を。
異論があれば、時間はあるので早めにお願いしますわ。

★占い師はシャーロットを占うこと。
★黒判定なら第一声でCOすること。
★ただし、黒判定でなければCOしないこと。
★対抗が黒判定でCOしても対抗COしないこと。
(149)2005/01/21 21:17:37
書生 ハーヴェイ
>>149
対抗が黒判定出してもCOしないんだね。
違う人を占わせるのかい?
(150)2005/01/21 21:21:03
村長の娘 シャーロット
それは様子を見てから、ということで。
出てくるかもしれませんし、出てこないかもしれませんから。
(151)2005/01/21 21:24:17
書生 ハーヴェイ
分かったよ。それじゃあ僕はコミットしておくね。またね、シャーロット。
(152)2005/01/21 21:26:55
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/21 21:27:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/01/21 21:29:13
酒場の看板娘 ローズマリー
白判定ならば占い師はいつCOするかも決めておいた方がよいのではないでしょうか。
私は3日目COでもいいと思いますが、COしない占い師が処刑や襲撃を100%回避できるという保障はありません。
ですが、COすればもっと襲撃される可能性も高まりますね。
占いの結果にもよりますが、どちらがいいのかはっきりとわかりませんね。
(153)2005/01/21 21:35:58
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2005/01/21 21:38:22
村長 アーノルド
>>149 の決定了解した。
ワシからは異存はない。
ローズの心配ももっともだが、それはまた明日の議題でも良かろう。
もし明日【シャーロットを黒判定する占い師】がCOしたら
シャーロット狼で誘導されてる可能性云々から話さねばならぬからな。
(154)2005/01/21 21:50:20
流れ者 ギルバート
ようやく落ち着いた。

シャロ占いはわかったんだが、占い師は潜伏で行くって事か?
今日明日のCOを大部分が望んでいるのに、
何で潜伏させるのかできれば説明を頼む。>シャロ

ローズマリーの言う通り、確かにCOすれば喰われやすくなるが、
COする前に喰われちまったらそれこそどうしようもないと思うぜ。
(155)2005/01/21 21:57:37
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/21 22:02:48
流れ者 ギルバート
占い師COのタイミングの希望はこうなってる。はずだ。

1日目:ニルアシ
2日目:モケハスグギ
2or3:ロリ
1or3:ウ
未発表:エ
(156)2005/01/21 22:04:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/01/21 22:05:57
牧師 ルーサー
>>149
了解しました。

それと、次に来るのが少し遅くなりそうです。
この村にいる13人のルーサーファンの方々は辛いでしょうが、
少しの間我慢してくださいね。
(157)2005/01/21 22:06:14
のんだくれ ケネス
こんな時間に戻ってきてすまねえな
酒が入ってるんで議事録がはっきりと頭に入ってねえけど
シャーロット以外の白狙いと黒狙いの希望を出すつうことでいいんかい?
(158)2005/01/21 22:09:42
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんの決定に了解です。
COの条件については今か明日かは別にして
話しあった方がよさそうですね。

ちょっとお店に戻りますね。
(159)2005/01/21 22:13:24
のんだくれ ケネス
★白狙いはアーノルド

腐っても村長、意見をそれなりに出してる印象から白かもしれねえ

★黒狙いはリック

なんかステルスしてるっぽい気がするんでなあ
(160)2005/01/21 22:14:34
双子の片割れ リック
シャーロットちゃん、みたよ!了解!
(161)2005/01/21 22:14:44
村長の娘 シャーロット
襲撃を受ける確率は、私を除けば10分の1。
今日か明日COした場合、私だけ占って死んでしまうかも知れないのですが。
10分の1のリスクをそこまで避ける必要はありますか?

私だって白黒判定を割られるかも知れないのですが…
(162)2005/01/21 22:16:08
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/01/21 22:17:37
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんの疑問のCOタイミングについても、考えてあります。
それは明日の状況を見て投下します。
(163)2005/01/21 22:17:53
のんだくれ ケネス
黒狙いと言ったとたんにリックが発言か
まあ気を悪くしないでくんな
正直今の段階じゃ怪しいも怪しくねえもわかんねえしよ
やっぱ頭すっきりさせるために意識を覚醒させてくれる
南米産の小麦粉でも舐めるとすっか
(164)2005/01/21 22:18:13
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー反応遅れてゴメンと心の中で呟いた。
2005/01/21 22:19:08
農夫 グレン
と、とりあえず、お、おれもシャーロットさんの案でいいと思う。
う、占いの対象を一人に、し、絞った以上、
あ、明日の朝一番のCOは、あ、あまり効果がないように思える。
(165)2005/01/21 22:19:24
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに困惑した。
2005/01/21 22:20:16
村長 アーノルドは、農夫 グレンを支持した。
2005/01/21 22:20:24
医師の養女 ニーナ
nihaー、よっぱらぁーいがかえってきたぞーぉぃ、や
議事録を見てくるじゃけん、ちょっくらまっとけー、ワハハハハ
(166)2005/01/21 22:23:45
のんだくれ ケネス
エレノアが木偶の坊になりそうだし9分の1かもしんねえな
突然死はねえけどもしかしたらエレノアは能力者かもしれねえなんて
疑いながら推理すんのも嫌だし明日には顔出して欲しいねえ
(167)2005/01/21 22:26:50
医師の養女 ニーナ
んー、ざっと呼んだんじゃけんど、あんまし、議論がすすどりゃんのー、ただ、用はミンナデ嘘をつこう大会をするんかぃ?
(168)2005/01/21 22:28:10
医師の養女 ニーナは、酔っ払っている。
2005/01/21 22:28:31
流れ者 ギルバート
確率よりも、それ以降「喰われたアイツが真だったんじゃないか」
と考える必要があるのが一番のデメリットだと思う。
確率だけで考えても、決して低い数字ではないと思うしな。
実際には人狼側は相談して喰い対象を決めるだろうから、
占い師の目星が付いていたら、一気に確率は上がると思うぜ。

あとは人狼側を確実に炙り出せる(かもしれん)ってのが
何よりのメリットだと思っている。
まぁ確かに狂人と相打ち取られたりしたら目も当てれんから、
他の村人がそれでいいというのなら俺は従うが。
(169)2005/01/21 22:29:01
村長 アーノルド
ニーナ!
このきのこをあげるから
向こうで酔いを醒ましてきなさい!
その案はネタだ。
(170)2005/01/21 22:30:06
医師の養女 ニーナ
赤いリトマス★シャーロット姉さん以外を占い候補としてあげるなら、やっぱり■村長、だと思うんじゃけんど、黒狙いっぽいといわれる都市かなないような気がするけん、まー、きにせんでええねー
(171)2005/01/21 22:30:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット反応ありがとう。
2005/01/21 22:30:27
村長 アーノルドは、医師の養女 ニーナに邪悪な色のきのこを渡した。
2005/01/21 22:30:38
のんだくれ ケネス
俺なんぞよりニーナのほうがのんだくれだぜまったく
俺は酒が苦手だからコカ(イン)コーラとかのほうが好きなんだけどよ
(172)2005/01/21 22:31:08
医師の養女 ニーナは、素で酔っ払っている。きのこは嫌いらしい・・・。
2005/01/21 22:31:13
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナをつんつんつついた。
2005/01/21 22:31:15
流れ者 ギルバートは、俺もスピリタスで逝くしか!!
2005/01/21 22:32:07
医師の養女 ニーナ
うー、村長、茸じゃない、ポークピッツなんかいらないわ・・・。

それは、おいといて、そぎゃんばってん、そがしこ、初日に議論がでることは、よかことばい(うんうん
だけんど、村長夫人が、失踪してるのは、しかたなかねぇ、村長があれでは・・・。
(173)2005/01/21 22:33:58
医師の養女 ニーナは、みんなに、通訳要りますか?と、聞いている、方言ですけどw
2005/01/21 22:34:37
村長の娘 シャーロット
ではそうですね…今からでは充分な議論は出来ないでしょうから、
まずは>>149で決定で進め、明日の議論でどうするか決定しましょうか。
私もグレーですから、あまり強行に出るつもりもないですし。
(174)2005/01/21 22:36:36
村長の娘 シャーロットは、みんな吊れば私の生存で村に平和が戻ると思った。
2005/01/21 22:38:18
村長 アーノルド

ワシはそういう事を言う子は好みではないぞ。ニーナ。
この村で強いて挙げるならば・・

そうだな・・
グレンだ。
(175)2005/01/21 22:39:07
流れ者 ギルバート
>>1:162
「私だって白黒判定を割られるかも知れないのですが…」

いや今の方針だと絶対判定は割れないはずだ。考えてみてくれ。
シャロ白:真白だから潜伏
シャロ白:騙り黒CO、真白だから潜伏
シャロ黒:騙り黒CO、真黒だからCO
シャロ黒:騙り黒CO、真黒だが>>1:149★4により潜伏? ←これは無いと思うが

別に突っかかってるわけじゃないんだが…
どうしても納得できないんだ。スマンな。
(176)2005/01/21 22:40:04
村長 アーノルドは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/01/21 22:40:19
村長の娘 シャーロット
…とりあえず私が村長でいいですか?
ポークピッツの人。
(177)2005/01/21 22:41:05
流れ者 ギルバートは、真面目モードで疲れたから一服してくるようだ。
2005/01/21 22:41:26
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドポークビッツだったんデスカ?^^;
2005/01/21 22:42:04
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン俺も混ざっていいか?
2005/01/21 22:42:48
村長 アーノルド

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ! ポークビッツはヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) グスグス・・・
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) ウッ・・・ヤダ・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ
(178)2005/01/21 22:42:51
村長の娘 シャーロット
ああ、最後の一行は明日第一声でCOした場合です。
紛らわしい書き方でごめんなさい。
(179)2005/01/21 22:42:51
村長 アーノルド

       ∩  _, ,_
     ⊂⌒(  ゜∀゜) <ま、ポークビッツなんだがな
       `ヽ_つ ⊂ノ


(180)2005/01/21 22:43:29
農夫 グレンは、え、お、おれポークビッツ級!?
2005/01/21 22:44:12
村長の娘 シャーロット
>>179は、>>177に対してではないですから!
(181)2005/01/21 22:44:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット了解した。初日から突っかかるようでスマンかった(_ _;)
2005/01/21 22:44:38
農夫 グレンは、シャウエッセン所持
2005/01/21 22:44:46
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンはナスビ級かと思っていた。残念。
2005/01/21 22:46:13
村長 アーノルドは、グレンはスイカ級だぞ?>ギル
2005/01/21 22:47:02
書生 ハーヴェイは、この村に愛想を尽かしそうになった。
2005/01/21 22:48:06
村長の娘 シャーロットは、ホモから吊り候補に挙げようと思った。ターゲットロック!
2005/01/21 22:48:11
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートに驚いた。
2005/01/21 22:48:30
のんだくれ ケネス
狼が湧いてこなくても長くなかったんじゃねえかこの村?
(182)2005/01/21 22:49:16
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをじっと見つめた。
2005/01/21 22:49:35
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにホモ扱いされてそうで怖がっている。
2005/01/21 22:49:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイもなかなかいいなぁと思ったが思っただけで言うのはやめた。
2005/01/21 22:50:21
村長 アーノルド
莫迦を言うなケネス!
ワシが個人的な感情でエレノア吊りたいなどという推理は
どこをどう捻ったら出てくるのか理解に苦しむよ!
全く・・
(183)2005/01/21 22:50:39
流れ者 ギルバートは、非ホモ宣言した!!!
2005/01/21 22:50:49
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドがなぜ農夫 グレンのサイズを知っているのか疑問に思った。
2005/01/21 22:51:29
流れ者 ギルバート
確かにこのままだと非生産的な行動が(ry

いや俺は…チガウゾ?
違うったら違いますよ?
(184)2005/01/21 22:52:28
流れ者 ギルバートは、今度こそ一服してくるようだ。
2005/01/21 22:53:11
村長 アーノルド
しかし正直フレディ無しで
そのネタをここまで引っ張れるとは思わなんだ。
                  アーノルド
(185)2005/01/21 22:53:43
農夫 グレン
しーましェーん
(186)2005/01/21 22:53:48
のんだくれ ケネス
薬のやりすぎかねえ
自警団の詰め所に簀巻きにして村長放り投げておくと
素敵な事になりそうな幻覚が見えてきたぜ
(187)2005/01/21 22:54:14
農夫 グレンは、お、おれも疑問に思った
2005/01/21 22:54:37
村長の娘 シャーロット
ムサ苦しい男ばかりの自警団詰め所…あの人が目を付けないはずは…
(188)2005/01/21 22:56:01
書生 ハーヴェイ
僕はノーマルだからね。ほんとまったく嫌な村だ。ある意味自由奔放なんだけど……。

というわけで、>>187のケネスさんに賛成。
僕は薬はやってないけどね。
(189)2005/01/21 22:58:37
のんだくれ ケネス
じゃまになった嫁さんを殺して山に捨てる中年親父の幻覚まで
見えるしよ
俺ももうだめかもしれねえなあ
(190)2005/01/21 22:59:31
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
23
0
30
8
18
10
20
15
10
7
12
12
12
14