人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あーばいんさんに呼ばれたけど、ステラが一番初めなの?
大事な話って何かな?
(0)2005/01/19 23:41:58
修道女 ステラ
じんろーって…フレディさんのお店にあるやつだよね?
JINROが人を襲うの?人にまぎれたお酒さんなの?
(1)2005/01/19 23:49:12
修道女 ステラは、困惑している
2005/01/19 23:49:28
修道女 ステラ
ともかく、皆来るまで暫くかかりそうなの
ココで寝ちゃっていいかな?
(2)2005/01/19 23:55:02
修道女 ステラは、ハイキング用シートを引いて集会場に居座る事にした
2005/01/19 23:56:21
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
いらっしゃいませ〜
ステラさん
みなさんがいらっしゃるまでゆっくりしてくださいね。
(3)2005/01/19 23:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラさんはお酒飲んでも平気なのかしら。
もしよかったらお店からこっそり持ってきますよ。
もちろんフレディ店長には内緒で・・・
(4)2005/01/20 00:01:29
修道女 ステラ
ローズさんだー、こんばんは
ところで・・・JINROって人を襲うの?巨大化とかするの?
(5)2005/01/20 00:02:30
修道女 ステラは、じんろーを勘違いしているようだ
2005/01/20 00:02:42
修道女 ステラ
お酒ね・・・ステラはスピリタスが好きだよ
一気飲み推奨ね?
(6)2005/01/20 00:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
私の聞いていたJINROと違いますね。
お客さんから聞いた話だと
JINROっていうのを飲んでしまうと狼になってしまうとか・・・
そんな話だったような。
(7)2005/01/20 00:07:02
酒場の看板娘 ローズマリー
スピリタスですか。
今お店には置いていないんですよね。
すぐに取り寄せておきますよ。
(8)2005/01/20 00:09:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにとりあえずビールを1杯振舞った
2005/01/20 00:10:09
修道女 ステラ
JINROってすごいのね。狼さんになっちゃうなんて・・・
一粒で300メートルのグ○コなんか敵じゃないね?
(9)2005/01/20 00:12:33
修道女 ステラ
楽しみにしてるの、皆が集まったらスピリタス一気のみ大会なの!
(10)2005/01/20 00:13:04
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからビールを受け取った。ありがとうなの
2005/01/20 00:13:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラが一気飲みするのを驚きの目で見つめた
2005/01/20 00:15:49
修道女 ステラは、ビールを一気に呷った。おいしいの、ローズさんも一緒に飲もう?
2005/01/20 00:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
(ステラさんお酒すごく強そう・・・。
のんだくれの修道女なんて見たことないわ)
(11)2005/01/20 00:17:29
修道女 ステラ
さぁさぁ、ローズさんも一気のみだよ?
(12)2005/01/20 00:20:02
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターにはくれぐれも黙っておいてくださいね。
ではステラさんも一緒にどうぞ。

かんぱーい!!
(13)2005/01/20 00:21:55
修道女 ステラ
フレディさん来たら酔い潰して忘れさせちゃえばいいよ、ね?

かんぱーい!
(14)2005/01/20 00:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー、おいしかった。
やっぱり仕事中の・・・・じゃなかった(苦笑)
(15)2005/01/20 00:29:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、今日のところはお店に戻りますね。
ステラさん、よかったらお店にも来てくださいね。
(16)2005/01/20 00:33:57
修道女 ステラ
そういえば、ステラも夜のお祈りしなくちゃいけない事忘れてたの
神父さまに怒られるから今日は帰るね?明日になったらみんな来てるかな?
(17)2005/01/20 00:34:07
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、またあした。と手を振って集会場から出て行った
2005/01/20 00:34:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、酔いを醒ますために少し夜風に当たることにした
2005/01/20 00:34:46
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
ふむ。
狼が出るなんて出鱈目を言ってまわっている奴はどいつだ!
全く・・村の皆を困らせるような嘘をふれまわりおおって・・。

けしからん・・・
けしからんぞ!
シャーロットが夜一人でトイレに行けなくなったじゃないか!
(ちょっと嬉しそう)
(18)2005/01/20 00:58:26
修道女 ステラ
そんちょーさん、おはようございますなの


・・・シャーロットさん・・・人狼より危険な人が近くにいるから逃げた方がいいの・・・
(19)2005/01/20 07:49:43
修道女 ステラは、村長 アーノルドを生暖かい視線で見つめた
2005/01/20 07:49:59
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんにちは〜。
誰かいますか〜?
(20)2005/01/20 08:33:58
双子の片割れ ウェンディ
…挨拶間違えた。

おはようございます〜。
誰かいますか〜?
(21)2005/01/20 08:37:20
修道女 ステラ
ウェンディさんいらっしゃいですの
長くは居れませんが、ステラがココに居ます
(22)2005/01/20 08:39:38
修道女 ステラ
どこかへ行ってしまったようですの
・・・ステラもお出かけしてきますね
(23)2005/01/20 09:05:41
修道女 ステラは、ぱたぱたと足音を立てて、狩り(?にでかけた
2005/01/20 09:06:14
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
皆さん、お早うございます。

お義父様、最近こそこそしていると思っていましたが…
最低です。
(24)2005/01/20 10:28:15
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを冷ややかな目で見据えた。
2005/01/20 10:29:01
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
こんにちは!

ここは誰からも忘れられてる村なんだね?
(25)2005/01/20 10:29:38
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド以外の皆に微笑んだ。
2005/01/20 10:30:04
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
い、一体なんだってんだ!し、集会だなんて!
お、おれは平穏な生活がしたいんだ!
(26)2005/01/20 12:14:25
修道女 ステラ
あらあら、皆さんお待ちしてたの
いっぱい集まったらフレディさんとローズさんのお店で酒盛りですの

・・・もちろん、お金はグレンさんが払ってくれるよ・・・ね?
(27)2005/01/20 12:36:40
農夫 グレン
あ、す、ステラさん!
さ、酒盛り?
え!?お、おれがお金を!?
な、なんでそうなるの!
おれはただの農夫だってのに〜〜〜〜(泣
(28)2005/01/20 12:50:31
農夫 グレンは、修道女 ステラに怯えた。
2005/01/20 12:50:47
修道女 ステラは、農夫 グレンの集会→集金と読み間違えたとは言えないから突っ走る(笑)
2005/01/20 12:53:00
修道女 ステラ
あのね、酒盛りするにはお金がないとね・・・?
ステラは修道女だから、お酒に使うお金なんて無いし
働いているグレンさんが出すのが一番だと思うの

聞いた話だと・・・パパって言うのを作るとお金がいっぱいもらえるらしいよ?
(29)2005/01/20 12:54:38
修道女 ステラは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/01/20 12:54:51
村長の娘 シャーロット
お義父様…援交にまで手を出していただなんて。
(30)2005/01/20 14:32:36
村長の娘 シャーロットは、悲しげに頭を振った。
2005/01/20 14:32:51
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(31)2005/01/20 16:02:51
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/01/20 16:03:55
双子の片割れ ウェンディ
あ、リックだ。
遅いよ〜。
一緒に家出たはずなのに〜。
(32)2005/01/20 16:19:36
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
(言えやしない、言えやしないよ。
僕は、あの日見てしまった……
村長が娘さんのシャーロットをじっと物陰から見ている姿を。
そして、そのうしろ姿を見ているエレノアさんに鬼が光臨している様子を……
僕は所詮村長の家の離れにやっかいになっているだけの書生さ。
でも、一家心中とかに巻き込まれたら嫌だな)
(33)2005/01/20 16:23:38
書生 ハーヴェイは、そっとその場を離れた。
2005/01/20 16:24:14
農夫 グレン
え、えっとステラさんは
お、おれにお金にだしてくれるパパをつくれっていうのかい!?

そ、それともおれがステラさんのパパになれってのいうのかい!?


そ、村長!村長もなんとかいってやってくださいよ!!
(34)2005/01/20 16:26:22
農夫 グレンは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/01/20 16:26:44
修道女 ステラ
皆様お集まりでステラ嬉しいの

シャーロットさん、エレノアさん…ステラはアーノルドさんからお布施は貰ってないの…渡してたのは牧師さんになの。>シャーロット、エレノア

ステラは、神に使える身。ニセモノのお父様なんて作れないの。グレンさんなら優しいパパが見つかるよ!ステラが保障する!>グレン
(35)2005/01/20 16:36:50
修道女 ステラは、満面の笑みで微笑んだ。
2005/01/20 16:38:15
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やれやれ、旅の途中に寄ってみたら…
人狼騒ぎだって?
(36)2005/01/20 17:10:30
農夫 グレン
す、ステラさん。本当にそう思うのかい?
じ、じゃあこの村でパパさがしを…
あ、アーノルド村長にはもういるみたいだから…
の、残るは…り、リック君か、ぎ、ギルバートさん!?
(37)2005/01/20 17:15:06
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンモロッコ行って出直して来ればな^^
2005/01/20 17:19:05
修道女 ステラ
旅の方いらっしゃいなの
ふくざつなそんちょー一家の村なの、ゆっくりしていくと良いよ>ギルバート

グレンさん・・・パパはお金もってそうな人が良いと思うの。・・・ね?
(38)2005/01/20 17:25:41
農夫 グレン
も、モロッコだって!?
おれはただ平穏に暮らしていたいしがない農夫なんだ!
そ、そんな…遠くになんて

す、ステラさん…そうかお金持ち…は、ハーヴェイさんあたりかな?
い、いや…彼は居候の身だし…

じ、じゃあアーヴァインさんだ!うん、自警団長だし!!
(39)2005/01/20 17:31:29
書生 ハーヴェイ
グレンさん、僕にお金を求めてもだめさ。
僕にあるのはこの頭脳ぐらいでね。……でももしなんだったら村人のよしみでお金の儲け方ぐらいは教えてあげるよ?
ちょっと危ない道だけどね。何大丈夫。危ないのは僕じゃない。
(40)2005/01/20 17:40:00
農夫 グレン
え、は、ハーヴェイさんお金のもうけ方を知っているのかい!?

というか、な、なんでおれはお金を稼がなきゃならないんだ!?

酒盛り代はおれが支払うことで決まっているのか??


そ、村長!なんとかしてくださいよ!!
こ、こういう村人の集いは村長がなんとかするもんじゃないんですか?
(41)2005/01/20 17:48:19
農夫 グレンは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2005/01/20 17:48:41
流れ者 ギルバート
お、酒代はグレンのおごりなのか。
なら遠慮なく頂くぜ。俺もスピリタスが好きなんだよ。
この消毒薬の匂いがたまんnいや何でも無いぞ。

P●Mジュースと1:3くらいで割ると美味いんだよな。
(42)2005/01/20 17:57:35
村長 アーノルド
ごごご誤解だぁあああ。
シャーロット!

エレノアまでそんな目で見るんじゃない!
ステラ。
ちょっと後で話がある。
(43)2005/01/20 18:01:18
流れ者 ギルバートは、酒を呑みながら星を眺めにいった。
2005/01/20 18:01:27
修道女 ステラ
・・・ええと・・・お話?いつもみたいにエレノアさんとシャーロットさんの目を盗んでそんちょーさんのお部屋に忍び込めば良いの?
あ、これは2人だけの秘密だったね。ごめんなさい>そんちょーさん
(44)2005/01/20 18:10:17
修道女 ステラは、村長 アーノルドに笑顔で答えた。
2005/01/20 18:10:34
村長 アーノルド
( ゜д゜)
(45)2005/01/20 18:13:31
村長 アーノルド
(ば・・ばか・・。
 ステっち。声が大きいってば☆
 エレノアの耳にでも入ったらどうなることか・・。)
(46)2005/01/20 18:16:13
村長 アーノルドは、背後に殺気を感じた。
2005/01/20 18:17:31
修道女 ステラ
(ごめんなさいなの・・・つい・・・
 でも、人狼よりも先に、そんちょーはエレノアさんに殺されそうなの☆)
(47)2005/01/20 18:18:54
双子の片割れ ウェンディは、大人達の不思議な行動に戸惑っている感じ。
2005/01/20 18:21:37
村長 アーノルド
おぉ ウェンディ居たのか。
さぁこっちに来なさい。
おいしいお菓子と
楽しいおもちゃがいっぱいある場所に連れてってあげよう。
(48)2005/01/20 18:24:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドさんはロリ・・・じゃなかった、子供好きなの
2005/01/20 18:29:46
双子の片割れ ウェンディ
…村長さんの目が怖いよ〜。

お菓子は太るからイヤだし、おもちゃは家に沢山あるからいらない。
それに、お母さんに「村長さんについていっちゃダメよ?」って言われてるもん。
(49)2005/01/20 18:35:41
農夫 グレン
そ、村長さん…お、女の人のことばかり見て、おれのことは無視かよ…!?

ぎ、ギルバートさん…も、もう飲んでる!!
お、おれはどうすればいいんだああああっ!?
い、今まで稼いだ金がこのままどんどんなくなっていくってのかよ!?
(50)2005/01/20 18:39:35
農夫 グレンは、村長 アーノルドを不信の目で見た。
2005/01/20 18:39:47
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/01/20 18:40:00
村長 アーノルド
あぁ。
すまない、グレン。
今晩の酒代はワシがもってやろう。

明日からはグレンに体で(自主規制)からな。
安心しろ。
怖いのは最初だけだ。
(51)2005/01/20 18:43:50
書生 ハーヴェイ
(ああ、返事が遅れてごめんよ、グレン。

いいかい? 世の中は情報戦だ。情報を制してこそ勝者となれる。その情報を使ってちょいと人の耳元で囁くのさ。
手始めに村長さんあたりに照準を定めたらどうだい?

それか、村長の奥さんとかね。
どこで金を稼ぐかは、君次第だよ。)
(52)2005/01/20 18:48:57
農夫 グレン
や、やった…!こ、これで金の問題は!

え…?そ、村長…なんかいってることが…
め、目がマジですよ…

お、おれの平穏な農業生活が〜〜〜っ!
(53)2005/01/20 18:49:19
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに愛想笑いをした。ゆっくりと距離を置く。
2005/01/20 18:49:52
書生 ハーヴェイ
(情報をどうこうする前に、簡単に稼げるようだな……
いやまてよ? それをまた情報として……)
(54)2005/01/20 18:50:54
農夫 グレン
あ、ハーヴェイさん…
そ、村長さんですか…な、なんの偶然か明日から村長のとこへ…
そ、そうか…な、なるほど…お、奥さんか…!
よ、よし…少しは希望がでてきたぞ!!

ああ…どんどん事態が深刻な方向へ!(泣
ま、毎日がサヴァイバルにぃ〜!
(55)2005/01/20 18:53:29
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/01/20 18:53:45
書生 ハーヴェイ
ふふふ、グレンくん。僕は君の味方さ。頑張って村長をどうにかするんだ。金の元はそこここにちらばっているはずだ。
辛いことがあったら是非僕に相談してくれ。力になるよ!
(56)2005/01/20 18:57:54
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/20 18:58:08
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
カツーンカツーン
(藁人形をくぎに打ち付けている・・・。
(57)2005/01/20 19:01:27
農夫 グレン
あ、ありがとうハーヴェイさん…
あ、明日からおれも村長宅に居ることになりそうだけど…
あ、あなたがいてくれたら希望を捨てずにすみそうだよ…。
(58)2005/01/20 19:02:21
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイを信頼の目で見た。
2005/01/20 19:02:33
医師の養女 ニーナは、薄気味悪い笑顔で笑っていた・・・。こ、恐い
2005/01/20 19:03:01
医師の養女 ニーナ
うふふふふふふー、もうすこし・・・もうすこしだわー、まってなさい〜、貴方を虜にするステキな・・・・うふふふー(カツーンカツーン
(59)2005/01/20 19:05:49
農夫 グレン
な、なんなんだあそこの人…
な、なんか異様だよ…こ、怖いよ…

よ、よくおれ今までこんな村で平穏に農作業できたな〜(泣
(60)2005/01/20 19:08:33
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナに怯えた。
2005/01/20 19:08:45
医師の養女 ニーナ
あら、グレンさん、こんばんわー(にこにこ

きょうもとっっっっっっても、お日柄も良いですねー、うーん良い作業もできてますぅ♪(カツーンカツーン
(61)2005/01/20 19:10:29
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンに照れた。
2005/01/20 19:10:50
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを怪訝そうに見た。
2005/01/20 19:10:53
書生 ハーヴェイ
(アレは例の名物医者のところにいる……

何やってるんだろう。恐いからあんまり近づきたくないなぁ。そうだ、グレンにやらせよう。)
ほら、グレン! こういったときがチャンスなんだよ。情報の匂いがするだろう? お話しておいでよ。
(62)2005/01/20 19:12:54
医師の養女 ニーナ
うふふ、まっててねー、すぐ上手にするからねー、ふはははははー、これで貴方も虜だー!

あら、ハーヴェイ様、今日もお日柄良いですね♪
(63)2005/01/20 19:13:08
村長 アーノルド
一瞬グレンの発言が縦読みに見えたワシは負け組。
(64)2005/01/20 19:13:14
医師の養女 ニーナ
うふふ、僕は、君を獲得する為なら、寝る間も惜しんで、こうやって、そして君を、うふふ、た の し み ♪

あら、村長さんこんばんわ、今日は下着盗まないんですか?
(65)2005/01/20 19:15:35
書生 ハーヴェイ
こんにちわニーナさん。
今日も元気そうだね。
おとうさんに宜しく。
(66)2005/01/20 19:15:43
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに、「貴方は既に負け組さ」と心の中で呟いた。
2005/01/20 19:16:11
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
オッス!オラ、ケネス!とくらあ
ロリでホモでステラと失楽園してる
村長を吊るし上げにする集会って聞いてきたんだけどよ
(67)2005/01/20 19:19:57
医師の養女 ニーナ
うふふ、そろそろ、そろそろだわ!、そろそろ君を僕の物にできるのだ、ははははははhh!!


あら、ケネス様こんばんわー、あ、この前の肝臓の薬ちゃーんと飲まれてますぅ?ちゃんと飲まないと


め ー ! ですからね!!
(68)2005/01/20 19:23:50
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/01/20 19:24:41
のんだくれ ケネス
おうよ!俺様は酒じゃなくて薬を飲んだくれてるナイスガイだからな
良い薬手に入ったらまたよろしくたのむぜ!
(69)2005/01/20 19:26:47
書生 ハーヴェイは、情報情報と脳内にメモをとった。
2005/01/20 19:29:32
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを見る目が絶対零度になった。
2005/01/20 19:31:53
村長の娘 シャーロット
アーノルドさん。
…ステラさんとお幸せに。
(70)2005/01/20 19:33:26
医師の養女 ニーナ
そお、ならいいわ、んじゃあ、明日は葛根湯とかその辺のふつーのやつを出そうか?♪
それとも蔘茸あたりかしら♪♪それともツキヨタケ?・・・あ、駄目、これ毒だわ
(71)2005/01/20 19:35:10
医師の養女 ニーナ
シャーロット、同じ女として同情するわ・・・。一応これも渡しておくわ。
(72)2005/01/20 19:36:26
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、ダイオキシンの粉末をこっそり渡した。
2005/01/20 19:36:54
農夫 グレン
は、ハーヴェイさん…?
な、なんかおれハーヴェイさんにとって、つ、都合の良い駒に…?
い、いや!こ、これは情報獲得のチャンスなんだ!

あ、あの〜、に、ニーナさん、で、でしたっけ?


そ、村長さん、たて読みに見えてしまったら、ご、ごめんなさい。
お、おれは、お、臆病者なんで…
(73)2005/01/20 19:37:57
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2005/01/20 19:38:12
村長の娘 シャーロット
有難く受け取っておきます。
けれど、これを使う前に慰謝料は取れるだけ
取っておかないといけませんので…くすっ
(74)2005/01/20 19:39:28
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナの薬を懐に忍ばせた。
2005/01/20 19:39:57
医師の養女 ニーナ
あら、ニーナよー、あー、そうそう、グレンさんに葛根湯と大柴胡湯と当帰芍薬散料を渡しておくわ。

ちゃーんと飲んでね、飲まないと、めーだかんね〜♪
(75)2005/01/20 19:41:36
のんだくれ ケネス
いや〜いくら寒い季節つってもよ外よりも寒いとは
どうなってんだよこりゃ?
村長一家を中心にブリザードが吹いてる気がするしよ
幻覚見えるほど飲んでねえはずなんだがなあ
(76)2005/01/20 19:42:30
修道女 ステラ
あら、ぼーっとしてる間に賑やかになってますの
こんばんは、皆様
(77)2005/01/20 19:43:32
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんばんわ。
(78)2005/01/20 19:45:38
牧師 ルーサー
皆さん既にお集まりの様子ですね。
少しログ読んできますね。
(79)2005/01/20 19:46:45
医師の養女 ニーナ
あ、ルーサーさんこんばんわー、あ、そだそだ、この前のあの漢方【乙字湯】効いたかしらー、あれはいっちばん効くんだよね♪で、どお??
(80)2005/01/20 19:49:11
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサー痔の薬を渡していた
2005/01/20 19:50:07
修道女 ステラ
やっぱり・・・牧師様がそんちょーさんと出来てたという話は本当だったの
(81)2005/01/20 19:50:52
農夫 グレン
あ、あのニーナさん…こ、このいくつかの薬はい、一体…!?
はっ!ま、まさかお、おれはすでに重病で余命いくばくもなかったり!?
そ、そんな馬鹿なことが!?い、いやおれはいたって健康のはず!

め、めー!?めーっていわれた!こ、これは飲まねば!


け、ケネスさんに、る、ルーサーさん、か・・・
さ、さすが、わ、忘れられた村って感じのひ、人ばっかだよね…
 
(82)2005/01/20 19:54:54
農夫 グレンは、やっぱり薬を飲むのを躊躇している
2005/01/20 19:55:25
牧師 ルーサー
こらこらニーナさん、そういうのは皆の前で口に出してはダメですよ、
知られては恥ずかs

って、何言ってるんですかー。
私はそんな物使いませんし、使う必要も無いですよー。
(83)2005/01/20 19:55:35
村長の娘 シャーロット
この村に失われているものは、道徳だったのです。
この村を支配しているのは、欲望だったのです。
(84)2005/01/20 19:55:46
村長の娘 シャーロットは、私以外、と小さく呟いた。
2005/01/20 19:56:14
医師の養女 ニーナ
いや、タダの肩こりに効く、漢方だから・・・。肩こってるだけに、凝り性だな〜
(85)2005/01/20 19:57:23
医師の養女 ニーナは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/01/20 19:57:45
牧師 ルーサー
…おそらく、明日にはグレンさんが必要になるかもしれませんね。
今日から村長さん宅にお泊りみたいですし。
(86)2005/01/20 19:57:52
書生 ハーヴェイ
シャーロット……心外だな。僕だっていたって常識と良識を兼ね備えているじゃないか。

もし、よかったら僕と一緒にどこかへ行かないかい?
お金なんてなんとかなるよ。
君を苦労させるようなことはしない!!
(87)2005/01/20 19:58:15
村長 アーノルド
この村だと狂人がすごく有利だと思いました。
                      アーノルド
(88)2005/01/20 19:59:24
牧師 ルーサー
>>84
まったくですね。

まぁ 私は道徳が服を着て歩いているみたいな者ですからね。
(89)2005/01/20 20:01:04
修道女 ステラ
私以外、全員狂人COしてるの?
・・・困ったの、誰が狂人だか判断付かないよ。
(90)2005/01/20 20:01:05
農夫 グレン
な、なんだあ!そ、そうだったのか…
お、おれはニーナさんをこ、怖がりすぎていたみたいだ…

る、ルーサーさん、な、なにいってるんですか!!
お、おれにはハーヴェイさんもいるし、そ、村長宅にとまっても、
だ、大丈夫
そ、その薬はあなたにさしあげますよ。
(91)2005/01/20 20:01:23
医師の養女 ニーナは、カツーンカツーンしている、嬉しそうだ。
2005/01/20 20:02:07
のんだくれ ケネス
アレだ良いこと思いついた初日始まったら全員狂人CO
んで占い師や霊媒師の騙りしまくって村は大混乱
これだったら狼もわけわかんねえだろうよ
(92)2005/01/20 20:02:23
農夫 グレンは、医師の養女 ニーナを支持した。
2005/01/20 20:02:57
医師の養女 ニーナ
ありゃ?、ルーサーさんじゃなかったっけ?、痔の漢方、うーん、まぁいいわ、だれだったかな?
(93)2005/01/20 20:03:03
医師の養女 ニーナは、首をかしげてる・・・・。だれだったかなー?
2005/01/20 20:04:03
牧師 ルーサー
あ、良い案を思いつきました。
全員で狂人の振りをしてみては如何でしょう?
もし、本当に人狼がいるのなら誰を襲って良いか分からなくなるはずです。

占い師6名 霊媒師5名 守護者3名 …騙らなかった人が人狼です。
(94)2005/01/20 20:04:08
書生 ハーヴェイ
(それでなくてもシャーロットと口をきいた日には僕の夕食が貧相になるとか子どもみたいな嫌がらせするんだ。幸い僕は好みじゃないらしいからいいけど。
このままだと正直殺るか殺られるかの状態だったからね。シャーロットが決心さえしてくれれば僕はこの村をでていくのさ)
(95)2005/01/20 20:04:20
農夫 グレン
き、狂人って…!
い、嫌だなぁ…お、おれは普通の農夫だよ?
ど、どこをどう間違ったかこんな過酷な運命に(泣
へ、平穏な生活を…!
(96)2005/01/20 20:04:34
書生 ハーヴェイ
牧師さん……それじゃあ誰を吊ればいいのか分からないじゃないですか。
(97)2005/01/20 20:04:58
医師の養女 ニーナ
ケネス・・・、そんなことしたら、真占霊者が、さっぱり分からなくなるじゃない!
ったくもぉー。
(98)2005/01/20 20:05:02
のんだくれ ケネス
じゃあ俺様結社員騙りするから相方募集でもすっかな
(99)2005/01/20 20:05:40
牧師 ルーサー
…ケネスさんと被ってしまったようです。
(100)2005/01/20 20:05:54
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんは確かに常識と良識を持っていらっしゃいます。
素晴らしい殿方ですわ、悪徳も備えていらっしゃいますし。くすっ。

ですのでこの集会も早めに終わらせて頂きたいですわ、
アーヴァインさんはまだ戻られないのでしょうか。
(101)2005/01/20 20:06:10
医師の養女 ニーナ
ここの村・・・プロローグの時点から変人しかいないわ。
カツーンカツーン


もう、もうちょっとだわー、うふふふ、うふふふふふふふふふふふふふ〜!!
(102)2005/01/20 20:06:31
のんだくれ ケネス
じゃあルーサー俺様と一緒に結社員にでもなるか
確定白だから長生きできそうだぜ
問題はこの村には結社員がいないから騙りがすぐバレるだけどよ
(103)2005/01/20 20:07:19
医師の養女 ニーナ
ケネス、相手は神父しかいないわ!、決社員成立ー♪
(104)2005/01/20 20:07:24
医師の養女 ニーナ
ん、決・・けつ・・おしり・・・やっぱり、神父さんじゃなかったっけ?、痔の漢方
(105)2005/01/20 20:08:15
書生 ハーヴェイ
嬉しいよ、シャーロット! よし、さっさとやること終わらせて一緒に都会へ行こう。悪徳は美徳だよ。
狼は早くCOしてくれ。そうして、僕と彼女の物語がはじまるのさ。
(106)2005/01/20 20:09:50
村長の娘 シャーロット
全く、困った方々ばかりいらっしゃいますね。
牧師さまは背徳が道徳の服を着ているだけですし…

では、COしますわ。
私、男色狩人ですの。
ホモは全員吊ります。
(107)2005/01/20 20:10:27
のんだくれ ケネス
おっしゃ俺様がまとめ役だ!
てめえらまとめて吊り!
俺様人間だから村の勝利確定!
(108)2005/01/20 20:10:39
牧師 ルーサー
>>103
了解です。
では早速、独裁結社員になりましょうか。

▼吊り 村長さん
★懺悔 ステラさん
●出家 グレンさん

こんな感じで。
(109)2005/01/20 20:11:05
村長の娘 シャーロット
ええ、ハーヴェイさん。嬉しいですわ。
その前にステラさんに巻き上げられる前に、
アーノルドさんから搾り取っておきますね。
(110)2005/01/20 20:11:44
村長 アーノルド
シャーロットに質問です。
>>101 の発言から
『とっととアーノルド吊るして終わらせよう♪』
という意図が読み取れるのですが、
それはあなたが人狼だからではないのですか?

村人視点であれば、このような発言はしないと私は思います。
皆さんも御一考ください。
(111)2005/01/20 20:11:45
のんだくれ ケネス
ルーサーわりいなもう決定しちまってんだ
俺様以外全員吊り!
(112)2005/01/20 20:12:04
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに慰謝料の請求書を渡した。
2005/01/20 20:12:08
牧師 ルーサー
おお、シャーロットさんが狩人CO。

しかも、守るのではなく吊るなんて(笑)。
アグレッシブな狩人さんですね。
(113)2005/01/20 20:12:56
医師の養女 ニーナ
あれ?もう吊?
村長は毒殺じゃなかったっけ?違ったっけ?
(114)2005/01/20 20:12:59
医師の養女 ニーナ
あら、ケネス、僕吊っちゃうと、君のだ〜いすきな、お薬が飲めなくなっちゃいますよぉー♪♪
それでもいいのかなー?いいのかなー???うーん?(粉末の粉をちらちら見せている
(115)2005/01/20 20:14:15
修道女 ステラ
>>109
懺悔ですの・・・うーんと・・・

・ハーヴェイさんが、夜中にこっそりシャーロットさんのお部屋を覗いていたのを見てしまった事
・そんちょーさんの日課は毎日、一人暮らしの男の方の部屋を回るのを知ってしまった事

・・・今のところこれぐらいしか思いつきませんの、牧師様
(116)2005/01/20 20:14:19
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
人狼・・・じゃと?
信じられぬな、そんなものがいるなど。
(117)2005/01/20 20:14:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
1
8
15
11
1
18
9
23
8
1
4
2
8