人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(111)静かな村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、ちんぴら ノーマンに投票した
村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
職人 ゴードン は、のんだくれ ケネスに投票した
織子 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
ちんぴら ノーマン は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、医師 ヴィンセントに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
しかし、のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンに襲いかかった!
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、ちんぴら ノーマン、の5名。
酒場の主人 フレディ
なんだよ、この展開!!
2005/01/23 23:01:02
村長の娘 シャーロット
えっと…?
(0)2005/01/23 23:01:03
牧師 ルーサー
ゴードンさんお疲れさまでした。大どんでん返しお見事でした。
2005/01/23 23:01:03
医師の養女 ニーナ
やった!!やった!!!!ゴードンさん偉いっ!!!!
2005/01/23 23:01:09
職人 ゴードン
はぁはぁ……おれは頑張った……よな……?
2005/01/23 23:01:15
異国人 マンジロー
すごいぞ、ゴードン殿!
2005/01/23 23:01:31
酒場の主人 フレディ
ケネスさんもゴードンさまもいらっしゃいませ。
……土壇場でなんてことを(汗)
2005/01/23 23:01:32
修道女 ステラ
まだ続いてますね
ゴードンさんお疲れ
2005/01/23 23:01:33
村長 アーノルド
あれ?ゴードン君が逝ったか。
2005/01/23 23:01:34
職人 ゴードン
ひっくり返した瞬間、全てが咬み合った…くそ、間に合って良かったーーーーーーーーーーーーーー
2005/01/23 23:01:47
医師の養女 ニーナ
マジ泣きそうだった!!!!よくやった!!!!ゴードンさんあんた漢の中の漢だよ!!!
本当にお疲れさま〜。
2005/01/23 23:01:59
村長の妻 エレノア
いきなりだったから投票間違えたわ!!
(1)2005/01/23 23:02:00
牧師 ルーサー
大金星でしたよ!
でもなぜあそこでケネスさんに気づいたんですか???←地上も大もめでしょうね。
2005/01/23 23:02:01
織子 レベッカ
どーすんのよ…
(2)2005/01/23 23:02:06
のんだくれ ケネス
リアルが落ち着いていければいけたのになぁ
顔を出すのはまた後でな
2005/01/23 23:02:12
酒場の主人 フレディ
ゴードンさん、めっちゃナイスな変更だったけど、
理由がものすごく知りたいです(笑)
2005/01/23 23:02:14
村長の娘 シャーロット
なんでケネスさんだったの…?
(3)2005/01/23 23:02:22
異国人 マンジロー
英雄じゃな!この後の展開がどうなろうと、ゴードン殿は英雄じゃ!
2005/01/23 23:02:30
医師 ヴィンセント
ああ、ゴードンさんが…説明は?…

ともかく彼の意志を継がないと。

まずは解剖霊媒結果、言ってもしょうがないけどケネスは人間だった。
(4)2005/01/23 23:02:36
職人 ゴードン
頼むレベッカ、遺言通りエレノア吊ってくれぇぇぇぇ
2005/01/23 23:02:40
牧師 ルーサー
ケネスさん、いらっしゃいませ。
2005/01/23 23:02:49
木こり ダニエル
ゴードンさん、お疲れ様。
ケネスさんも、お疲れ様。
2005/01/23 23:02:54
織子 レベッカ
取りあえず、霊媒判定お願いね。
(5)2005/01/23 23:03:02
職人 ゴードン
ほんと、最後まで優柔不断なおれで済まなかった。>ALL
2005/01/23 23:03:10
医師の養女 ニーナ
すっごいニーナ嬉しい!!!!4日目の時来なかったから、恨んだけど許してあげる!!!!
2005/01/23 23:03:29
村長の娘 シャーロット
ケネスさんは人間でした…いい忘れてた。
気付くって何だったの…
(6)2005/01/23 23:03:39
酒場の主人 フレディ
うわーめっちゃドキドキしたー。
あのまま終了かと思った……
2005/01/23 23:03:44
織子 レベッカ
ちっ…流石に引っ掛からないか…
2005/01/23 23:03:49
職人 ゴードン
っていうか、体中震えてる、ごめん地上のみんな
2005/01/23 23:04:16
修道女 ステラ
ケネスさんもすごかったです。
てっきりエレノアさん妖魔と思っていました。

あとはヴィンセントさん、レベッカさん頑張って!!
2005/01/23 23:04:43
酒場の主人 フレディ
一体あの状態で何に気がついたのか、ものすごく気になるんですが。
2005/01/23 23:05:00
村長の妻 エレノア
ゴートンおつかれさま。ケネスもごたごたですまなかったわね。

ノーマンがいればこのまま自由投票+コミットで行けるけど。いなそうね。
このままゴートンの意志を次いで私吊りでいくのかしら?
それともレベッカまとめやる?
(7)2005/01/23 23:05:20
織子 レベッカ
ああ、そうね。ヴィンセントさん真なら、ケネスさんが狼だったら終わってるのよね。
何を動揺してるのかしら…
取りあえず、ゴードンさんとケネスさんに黙祷。
(8)2005/01/23 23:05:32
牧師 ルーサー
ケネスさん、最初はぜんぜん疑えませんでしたよ。お見事でした。直前までみんなあなたが人狼だと思ってましたし。
2005/01/23 23:05:38
職人 ゴードン
どうしても、ケネスがエレノア吊りに行かないのがおかしいと思ってた。
今メダパニくらってるからここまでしか話せない(爆死
2005/01/23 23:05:52
医師の養女 ニーナ
尊敬するよ〜〜〜〜!!!!マジで、GJ!!!
今回のMVPはゴードンさんで決まりだよ・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/23 23:06:00
織子 レベッカは、ゴードンとケネスの体を毛布で包んだ。
2005/01/23 23:06:17
木こり ダニエル
同じく、あのフレディさんのフォローあたりで、ケネスさん狼と思った。
エレノアさん狼は結構意外だったな。
2005/01/23 23:06:49
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんには昨日ケネスさん>今日お母様で絶対に勝てる策があったの?

>>7は、わたしはどちらでも…ゴードンさんのいってること、分からなかったから…
(9)2005/01/23 23:07:12
職人 ゴードン
っつーか、正直結社員云々以前に、人狼初プレイでした…
2005/01/23 23:08:25
異国人 マンジロー
うむ。。エレノア殿もすばらしいな・・・というよりもゴードン殿もケネス殿も皆最高のエンターティナーじゃよ!
2005/01/23 23:08:38
牧師 ルーサー
あとは村人3人が共同してあたらないと、多数決に負けてしまいますね。まだまだ目がはなせませんねぇ。
2005/01/23 23:08:47
村長の妻 エレノア
ゴートン最初のの考えだと
狼:ケネス
妖:私
になるわね。
まあケネスは私も人狼だと思ってたけどまだ続いてると考えるとそうじゃなかったわけね(汗
(10)2005/01/23 23:08:49
医師 ヴィンセント
どうやら私の勘が運良く当たっていたのだろうか?
それとも、ケネスの発言にどっか致命的なミスがあったのだろうか?たしかにケネスの6日目の後ろの方の発言は妖魔と指摘されるかもしれない…

ゴードンさんの遺言に従えば今日はエレノアさんを処刑することになるのだが…
(11)2005/01/23 23:09:15
医師の養女 ニーナ
うっわ初人狼で結社でまとめ役とか本当にお疲れさま…。
まとめ役大変だよね…。
2005/01/23 23:09:18
牧師 ルーサー
えぇ?ゴードンさん初プレーですか?
いい仕事してますねぇ。
2005/01/23 23:09:45
ちんぴら ノーマン
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
申し訳ない!
すっかりド忘れてたよorz
ケネスを吊り。
ゴードンがやられたのか・・・
(12)2005/01/23 23:09:56
職人 ゴードン
正直アーノルドさんにやって欲しかったのは本音だ。独り言でも吐いてる(笑)
でも出そうにないなぁ…と思ったんで、ステルス黙認して前に出てきたんだけど…
毎日頭痛に悩まされたorz
2005/01/23 23:10:19
村長の娘 シャーロット
>>12
ちょっと遅いの…
(13)2005/01/23 23:10:24
異国人 マンジロー
ホント、ご苦労であったなぁ。ゴードン殿。
2005/01/23 23:11:11
牧師 ルーサー
これで解放されますよ!
本当にお疲れさまでした。
2005/01/23 23:11:29
織子 レベッカ
>>7
ゴードンさんが何に気付いたのか分からない私には「まとめ役やりま〜す」なんて言えないわよ…
みんなはどうしたいの?
(14)2005/01/23 23:11:37
職人 ゴードン
本当、おれの優柔不断加減が村人達を振り回した事を申し訳なく思ってるよ。
あらためてごめん。
2005/01/23 23:11:47
ちんぴら ノーマンは、ログを読みにいった・・・
2005/01/23 23:12:13
医師の養女 ニーナ
初の人結構居るみたいだし。これで白星挙げたいわよね!?
頑張れー頑張れー!!!!!
2005/01/23 23:12:20
酒場の主人 フレディ
ゴードンさんお疲れ様です。
でも、ケネスさん妖魔なら、エレノアさん人狼ならエレノアさん吊れば妖魔の勝利なので……エレノアさん吊ったほうがケネスさんには良かったはず?
2005/01/23 23:12:56
職人 ゴードン
頼む村人三人集!!エレノア吊ってくれーーーーーーー!!
2005/01/23 23:13:01
村長の妻 エレノア
私の立場から言えば人狼はヴィンセントかノーマンしかいなくなるわね。
それに私を疑ってたゴートンが食べられたんですもの私に疑いを掛けさせるためかも知れないと考えもしちゃうわね。
(15)2005/01/23 23:13:12
医師の養女 ニーナ
ゴードンさんの遺言に従うのよ!!!!それで終わるんだから、頑張って〜〜〜!!!!!
2005/01/23 23:13:23
医師 ヴィンセント
さて、ここでノーマンが狼ならば明日は世にもめずらしい狼COx2ですな。

…と思ったのだが、今気づいた。私が食われたらそれできないじゃん。狼よ気づくなよ(何)
2005/01/23 23:13:27
職人 ゴードン
実はどっちをつっても妖魔勝利じゃなかった?
白白狂狼妖で、白=狼になるんだったよな?
2005/01/23 23:14:22
酒場の主人 フレディ
ノーマンさん人狼の可能性もあるから、ケネスさんはグレー吊りは避けたかったのかな? 翌日吊られる可能性大きいだろうし。
まぁ、あとは人が勝つか人狼が勝つか!!
2005/01/23 23:14:48
村長の妻 エレノア
皆さんがある程度考えがまとまっいるのなら自由投票+コミットしたいわね。
(16)2005/01/23 23:15:12
職人 ゴードン
くう、ここでレベッカ頑張ってくれ!君だけは頑張ってくれ!
最後に最悪の役を押しつけてしまった気がする!
むしろおれを喰いに来たって事は、狼はいま大ピンチって事に気付いてくれ!(笑)
2005/01/23 23:15:28
医師の養女 ニーナ
エレノアさん動揺してるわよ!?レベッカさん、ノーマンさん、お義父さま頑張って!!!!
2005/01/23 23:15:56
織子 レベッカ
私は前にも言ったけど、もう妖魔はいないと思ってるわ。
だから、妖魔疑惑でエレノアさんを吊ることはない。
少し考えてみるわ…
(17)2005/01/23 23:15:57
酒場の主人 フレディ
エレノアさん頑張れ!!(別の意味で)
2005/01/23 23:16:37
異国人 マンジロー
レベッカ殿に力を!拙者には何もできんが。。
2005/01/23 23:16:47
医師の養女 ニーナ
えーーーーーーーーー!?!?!?!?!?
いや、遺言に従うべきじゃない!?頑張って・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/23 23:16:49
修道女 ステラ
ゴードン様
本当にお疲れ様でした。
大仕事をやってのけましたね。

むむ、村長母娘は頑張っていますね。
その根性にも拍手!!

2005/01/23 23:16:54
織子 レベッカ
エレノアさん…コミット急ぎすぎ。
白だと思ってても、怪しく見えますって。
2005/01/23 23:17:07
牧師 ルーサー
レベッカさん、【勘違いの女王】でもよいんでそのまま遺言に従ってください・・・
2005/01/23 23:17:22
村長 アーノルド
ああ・・・すまないゴードン君。
私は本当にリアルで先週は忙しくなってしまって、まさか結社員になるとは思いもしなかったんでなぁ・・・
ちなみにエレノアは狼or妖魔確信してました。
初日勘でしたが・・・発言するたび怪しくなるエレノアに狼>妖魔ではないかと。
2005/01/23 23:17:28
職人 ゴードン
どうしてもどうしても狼の残数が合わなくて、何でみんな妖魔死んだって楽観的なの?!って最初泣きそうだったorz
2005/01/23 23:17:29
修道女 ステラ
レベッカさん
落ち着いてーー

2005/01/23 23:18:17
職人 ゴードン
なるほど。こちらこそ吊ってすまなかったアーノルドさん。
実はおれより全然勘が鋭いんだな(笑)
2005/01/23 23:18:21
職人 ゴードン
正直あそこで結社地雷は効果ないかな…とも思っていたけど、言った所で覆りそうにないから決行してしまったんだ。
本当にごめんよ。>アーノルドさん
2005/01/23 23:20:18
織子 レベッカ
私の考えでは、妖魔はいない。そして狼は残り1匹。
みんな、誰が狼だと思う?
(18)2005/01/23 23:21:01
医師 ヴィンセント
その前にレベッカの説得か…でもお互いにはじめっから疑ってたからねえ。難関多いですなあ。
2005/01/23 23:21:06
職人 ゴードン
落ち着いて頼むぞレベッカーー
正直おれが一番落ち着いてない!
2005/01/23 23:21:34
職人 ゴードン
取り敢えず墓下の様子でも見て落ち着こう…orz
2005/01/23 23:23:32
村長の娘 シャーロット
今日狼吊れなかったらほぼつみなのね…?
2005/01/23 23:25:00
酒場の主人 フレディ
最初から狼なんていなかったんだ!!
これは……誰かが村人同士で争わせようとした罠に違いない!!
2005/01/23 23:25:18
村長の娘 シャーロット
あれ、でもない…?
2005/01/23 23:26:05
医師の養女 ニーナ
フレディさんには注射が必要みたいね?
狼さんは血の気も多いしね〜♪
2005/01/23 23:26:11
牧師 ルーサー
異議を却下します。被害者一同より
2005/01/23 23:26:12
織子 レベッカ
多分、ゴードンさんは【ケネス:妖 エレノア:狼】と思ったんじゃないかしら?
でもね、私は【ケネス・ヴィンセント狼】と考えていたのよ。
もしまとめ役になったら、間違いなくヴィンセント吊るわよ。
偏った考え方よねー。まとめ役には向いてない。
2005/01/23 23:26:13
異国人 マンジロー
ホ○顔フレディ、どうした・・急に??
2005/01/23 23:26:23
酒場の主人 フレディ
注射って……勘弁してください。
ワタシ、ロボデスヨ……

墓場でも人狼いじめですか?
極楽浄土なんて存在しないんだーヽ(`Д´)ノ
2005/01/23 23:27:47
職人 ゴードン
おれのスピリタスを飲んでくれなかったのは悲しかったぞ、フレディ。
2005/01/23 23:27:55
酒場の主人 フレディ
むしろ、アル中になる前に一口飲めるかも心配ですがな(笑)
2005/01/23 23:28:52
村長の娘 シャーロット
いまさらすぎるけれどー。
6:98の発言がよわからない…
2005/01/23 23:28:59
牧師 ルーサー
私は牧師ですので、そのようなものは信じておりません。最後の審判で裁かれるのです!そして神の使いを殺した罪で煉獄で焼かれるのです!

マンジローさん、見た目で判断してはかわいそうです(笑)
2005/01/23 23:29:26
医師 ヴィンセント
私の意見では残りの狼はエレノアさんですかな。

終始発言が模範的だと思っていたから、4日目ぐらいからずっと占い希望にあげていたし、なによりゴードンさんの遺言がありますからね。

ノーマンもちょっと気になりますが、3〜5日目のフレディとの応酬を見るに狼ではないような気がします。狼が裏をかいていなければですが。

そして私は霊媒師=村人です。
(19)2005/01/23 23:29:40
村長の妻 エレノア
今日人狼をピーポイントで吊らなきゃ明日で終る可能性があるわ。
安全策を取るのであれば私は霊媒師のどちらかを吊りたいわね。
その考えを踏まえてヴィンセントを吊りたいわね。ここに来て彼が人狼の気もして来たわ。
(20)2005/01/23 23:29:51
医師の養女 ニーナ
良いぞ!良いぞ!お義父さまっ!!!!
その調子で頑張れッ!!!!!!!
2005/01/23 23:31:03
村長の娘 シャーロット
もうわたしでいいですよ、全然わかんない…

とかいっていいかしら
2005/01/23 23:31:35
酒場の主人 フレディ
ふふふ……最後の審判か……
その裁きが、地上で下される様子ですぜ♪

ここで白を吊ったら村人負け。
狂人吊ったら最終日、3人で泥沼決戦。
人狼吊れば村人勝利。
さて、神はどの裁きを下すのかね(笑)
2005/01/23 23:31:37
ちんぴら ノーマン
昨日ゴードンが言っていたヴィンセント吊りで真なら今日で終わるって意味が判らなかったんだが・・・。
シャーロット狂人としても、狼:グレン・フレディを吊ってるから終わらんかったよな?
これでヴィンセント妖魔だったら笑うしかないな(苦笑
(21)2005/01/23 23:32:17
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん落ち着いて!!!!誰かフォローを!!!!
2005/01/23 23:33:04
織子 レベッカ
妖魔がいないと考えるのは、お気楽すぎるかもしれないわね…
もし私を信じてくれるのなら、後1回吊りを失敗してもまだ村の負けはないわ。
責任を感じることなく、自分の狼予想を言って欲しいの。

って、まとめ役ちっくになってるじゃないの私…
(22)2005/01/23 23:33:16
ちんぴら ノーマン
とりあえず俺の腹は決まってるぜ。
ゴチャゴチャ言わないでさっさと決めてコミットしておわらしちまうか?
(23)2005/01/23 23:33:25
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/01/23 23:33:49
牧師 ルーサー
おや?なにやら進展がありそうな予感・・・

フレディさん、神を試みてはいけません。
2005/01/23 23:34:12
村長の娘 シャーロット
う、わたし…?
(24)2005/01/23 23:34:14
織子 レベッカは、また発言タイミングを外して凹んだ。
2005/01/23 23:34:14
職人 ゴードン
ノーマンとレベッカ落ち着いてくれー
くそう、やっぱり決定事項として言っておけばよかった。
あそこで気付いた時点ではもう時間がなさすぎた…
2005/01/23 23:34:19
村長の妻 エレノアは、織子 レベッカ間違いだったわ(汗
2005/01/23 23:34:50
村長の娘 シャーロット
あの…

まったく予想が、つかないんですが…
昨日の予想ではお母様でしたが、それでいいのかなとも…
(25)2005/01/23 23:34:54
村長の娘 シャーロット
お母様…
(26)2005/01/23 23:35:10
酒場の主人 フレディ
うわ、うわ!!
今の、人狼から狂人へのアピールだよ、ぜってー(笑)
2005/01/23 23:35:13
ちんぴら ノーマンは、すでに設定完了している(強制コミットだし)
2005/01/23 23:35:13
異国人 マンジロー
最後に、今一度冷静さを!
あせることはないのだから・・・
とはいえ、皆、このプレッシャーから逃げ出したいのであろうなぁ・・・
2005/01/23 23:35:33
職人 ゴードン
エレノア、策士だった…本当、最後の発言がなければあのまま通していたよ。
2005/01/23 23:35:47
村長の妻 エレノア
そうね私も考えは決まったわ。コミットするわね。
(27)2005/01/23 23:36:42
酒場の主人 フレディ
シャーロットさんがベテランなら、今のが人狼からのアピールって気がつくはず。間違いとはエレノアさんが補足したけどね。
周囲が気がつかなければいいが。
2005/01/23 23:36:59
村長の娘 シャーロット
ノーマンは狼じゃない気もする。たぶん。
2005/01/23 23:37:19
織子 レベッカ
ノーマンさん、誰に投票したのか念のため言ってもらえるかしら?
(28)2005/01/23 23:37:46
ちんぴら ノーマン
ってか、自由投票でいいのか?
(29)2005/01/23 23:37:51
医師 ヴィンセント
>>21
終わりませんが、村人側の勝ちはなくなってしまいます。妖魔がケネスであればですが。
なぜなら、もし、昨日私を吊ってしまった場合。
村人3狼1妖魔1で、終わりませんが
ここで妖魔をうまく吊れたとしても村人2狼1となります。ただし、村人の一人は狼の味方=狂人ですからこの時点で負けです。
(30)2005/01/23 23:38:04
酒場の主人 フレディ
予想としては、ヴィンセント吊り、レベッカ喰い。
最終日に人狼・狂人そろって勝利、にならないかなー?
2005/01/23 23:38:46
医師の養女 ニーナ
んーー…。みんな辛いでしょうね…何時も更新前に嵐来ちゃうし…。
でも、頑張ってね……。
2005/01/23 23:38:51
ちんぴら ノーマン
エレノアだな。
霊媒師は真狂の組み合わせに賭けるしかあるまい
(31)2005/01/23 23:39:49
牧師 ルーサー
すべて見越してるのはヴィンセント先生ですね。どうも濃いキャラがキーマンになってるような(笑)
2005/01/23 23:39:51
職人 ゴードン
よし…いいぞノーマンッ!!
2005/01/23 23:40:00
異国人 マンジロー
よし!がんばれ!
2005/01/23 23:40:25
織子 レベッカ
ここまで来たら、多数決を取ろうが何しようが、皆が意思を変えることはないでしょう。
私はコミット進行でも構わないと思ってるわ。
ただ、念のために、誰に投票したのかを言ってもらえると嬉しいわ。
(32)2005/01/23 23:41:01
村長の娘 シャーロット
あぁぁぁぁぁ・・・・
2005/01/23 23:41:06
職人 ゴードン
ラストレベッカがどっちに入れるかだ…頼む、おれの遺言を通してくれ。
2005/01/23 23:41:39
医師の養女 ニーナ
レベッカさーん…。頑張って…辛いでしょうけど、ごめんね生きてる時にあまり役に立てなくて。
2005/01/23 23:42:12
ちんぴら ノーマン
一応、狼狂人でも人の狼騙りでどうにかなる事もあるんだけどな。
2005/01/23 23:42:17
牧師 ルーサー
主よ・・・
2005/01/23 23:42:26
村長の娘 シャーロット
というかまんじろさんに黒だした気がするんだ。
だれも覚えてないね。
2005/01/23 23:42:40
異国人 マンジロー
レベッカ殿、貴殿に頂いた肩賭掛け、今も大事にしておるぞ。。
がんばってくれ。。
2005/01/23 23:43:06
村長の妻 エレノア
ヴィンセントよ!
(33)2005/01/23 23:43:42
ちんぴら ノーマン
あ、霊媒師の組み合わせ真・狼でも勝てるか。
真・妖or狂・狼or狂・妖じゃない事を祈るだけだな。
(34)2005/01/23 23:43:54
織子 レベッカ
ノーマン→エレノア
シャーロ→エレノア
エレノア→ヴィンセ
ヴィンセ→エレノア
(35)2005/01/23 23:44:23
職人 ゴードン
任せた…レベッカ。
2005/01/23 23:44:48
牧師 ルーサー
実際にシャーロットさんは誰にいれるのかも見物ではありますな。ヴィンセントさんが妥当か。
2005/01/23 23:45:19
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、まだ決めかねてるのかな…。
2005/01/23 23:45:33
村長の娘 シャーロット
うわぁん・・・・・・
2005/01/23 23:45:37
村長の妻 エレノア
どうも私が不利みたいね
レベッカは誰に入れたか言わなくていいわよ。
(36)2005/01/23 23:45:57
織子 レベッカ
まだみんないる?
1つだけ聞きたいの。
シャーロットは真だと思う?狂人だと思う?
(37)2005/01/23 23:46:53
医師 ヴィンセント
どきどきどきどき…
2005/01/23 23:46:56
村長の娘 シャーロット
イヤァァァァァァ
2005/01/23 23:47:12
村長の妻 エレノア
狂人気づきなさいな。
なんでゴートン喰いなのかを(汗
2005/01/23 23:47:25
村長の娘 シャーロット
これでいいよね?いいよね…?
2005/01/23 23:47:35
村長 アーノルド
エレノアを吊るんだ。
最も、私は妖魔の検討が付いて無かったのでゴードン君司会の劇とは違う展開でしたでしょうな。
2005/01/23 23:47:50
異国人 マンジロー
反応をみてるのか!?
2005/01/23 23:48:13
酒場の主人 フレディ
ぎゃー!!
シャーロットさんは……ヴィンセントさんに入れるはず!!
あとはレベッカさんがどう動くか……
2005/01/23 23:48:22
織子 レベッカ
>>37の答えを聞くまでは、私は絶対にコミットしないわ。
考えていることがあるの。
(38)2005/01/23 23:48:50
牧師 ルーサー
レベッカさん、シャーロットさんを真という相手が狼ってことなんですかね?
2005/01/23 23:49:12
酒場の主人 フレディ
ろくでもないことだったら村人から怒られるぞ(笑)
2005/01/23 23:49:16
村長 アーノルド
娘は狼ではナイッ!
・・・村長家族は皆役職持ちだという衝撃の展開にきづいてくれっ!(ぇ
2005/01/23 23:49:36
村長の妻 エレノア
私はシャーロット真に掛けたいで。霊媒両方偽で狂狼と言う考えもあってヴィンセントを選んでるわよ。
(39)2005/01/23 23:49:46
職人 ゴードン
レベッカ、何をするつもりだーーーーーーーーー
2005/01/23 23:50:11
酒場の主人 フレディ
レベッカさん……私を妖魔だと信じてくれっ!!
必死に妖魔っぽくアピールしてたんだから、ここでそれを発揮させてくれ!!
そうすると、霊媒師は2人偽者でヴィンセント吊り♪
2005/01/23 23:50:52
医師 ヴィンセント
>>37
彼女は狂人としか…彼女の占われた結果は人間だし。
霊媒師は私だし。
(40)2005/01/23 23:50:57
織子 レベッカは、静かに皆の答えを待っている。お願いだから答えて!
2005/01/23 23:51:34
異国人 マンジロー
レベッカ殿がんばれ!!!!
2005/01/23 23:52:02
職人 ゴードン
レベッカ、多分おれ以上にテンパ入ってるんだろうなあ……
本当にごめんよ……
2005/01/23 23:52:02
織子 レベッカ
シャーロットさんは答えようがないから、あとはノーマンさんね。
(41)2005/01/23 23:52:26
織子 レベッカは、ちんぴら ノーマンに、お願いだから見て!答えて!
2005/01/23 23:53:15
医師の養女 ニーナ
どうなるんだろう…とにかく、レベッカさん頑張って……。
2005/01/23 23:53:43
酒場の主人 フレディ
ごめんレベッカさん……まじで苦しんでる気がする……
ほんっとごめん……
2005/01/23 23:53:57
職人 ゴードン
レベッカ、ここでヒステリックになっちゃいかん!
っていうかおれが言うのもあれか!!orz
2005/01/23 23:54:05
ちんぴら ノーマン
真でも狂人でも勝てると思ってるんだがな・・・。
今は真に傾いているな・・・。
ヴィンセントの方が疑わしすぎてよ
(42)2005/01/23 23:54:15
酒場の主人 フレディ
さて、どうするレベッカさん……?
2005/01/23 23:54:47
村長の娘 シャーロット
ああ、もう…
2005/01/23 23:55:00
修道女 ステラ
ノーマンさん・・・
もうちょっと頑張って
お願い!!
2005/01/23 23:55:02
医師の養女 ニーナ
ああああああ…ノーマンさん…。本当に、どうなるんだろう……。
2005/01/23 23:55:05
職人 ゴードン
ノーマン、あとでおまえのおでこ広げてやるからな。
2005/01/23 23:55:10
村長の妻 エレノア
まあどうなる事でしょう(汗
もう説得とか言うレベルじゃないわねぇ
2005/01/23 23:55:12
牧師 ルーサー
おっと。ノーマンさん、それでは黒の数がおかしなことになりゃしませんか???
2005/01/23 23:55:22
村長の娘 シャーロット
もう本気でわからなくて…
2005/01/23 23:56:25
医師 ヴィンセント
うう、どっちなんだ。ただ、ノーマンはここまでの発言でほぼ村人と思ったけど。
2005/01/23 23:56:57
修道女 ステラ
ノーマンさん
エレノアさんにコミットしているんだから。
レベッカさんも今一度ゴードンさんの遺言を
2005/01/23 23:56:59
酒場の主人 フレディ
ここでどういう結論を出そうとも、レベッカさんを責める事はできないな。かなり苦しい戦いだから……
悔いのない推理の戦いをしてくれ……
2005/01/23 23:57:05
職人 ゴードン
ノーマンよう、たのむよう、いままで惑わせたり何度も吊り候補にあげたりほんとうに悪かったよう
機嫌直してヴィンセント信じておくれいえいえい
2005/01/23 23:57:21
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい…
2005/01/23 23:57:26
牧師 ルーサー
そういえば。村長一家。医者一家。
みなさん役付でしたね。
2005/01/23 23:57:30
のんだくれ ケネス
あー、レベッカ頑張れー
2005/01/23 23:57:37
村長 アーノルド
頑張れ。
2005/01/23 23:57:53
医師の養女 ニーナ
ここでレベッカさんがどういう結論を出したとしても、私も責めないわよ。
今凄く窮地に立たされているもの……。
2005/01/23 23:58:07
村長の娘 シャーロット
わたしはこれでいいの?
2005/01/23 23:58:29
職人 ゴードン
すまん、ケネスさん最後まで。妖魔だとは夜明け2分前まで信じられなかった。(笑)
2005/01/23 23:58:30
のんだくれ ケネス
お疲れさんです皆さん
つちゃったひとごめんなさいです
ってか、ネタばれは?
2005/01/23 23:58:31
牧師 ルーサー
遺言をいまいちど思い起こしてください!
2005/01/23 23:58:37
異国人 マンジロー
おっと、ケネス殿。
お疲れさまでござる。。
レベッカーーーーーーーーーー
2005/01/23 23:58:40
ちんぴら ノーマン
ところで関係無いけどやっぱりニーナ守護者だったんかな?
マンジローだったらニーナ悔しがってるだろうな(苦笑
2005/01/23 23:58:57
のんだくれ ケネス
なんか俺ミスった?
2005/01/23 23:58:59
医師の養女 ニーナ
お疲れさまです〜〜。ケネスさん疑われる位置に立ってなかったのが凄いと思った(笑)
2005/01/23 23:59:26
村長の娘 シャーロット
本当に?
2005/01/23 23:59:27
牧師 ルーサー
ケネスさん、完璧な擬態。お見事でした。
2005/01/23 23:59:40
医師 ヴィンセント
というか、ここまでもつれこむとは思いませんでした。

ホント信じてくれよ。私がノーマンの立場なら…タブンヴィンセントは信じないな…ダメジャン。
2005/01/23 23:59:56
村長の娘 シャーロット
あれ…
2005/01/24 00:00:05
異国人 マンジロー
うむ。拙者も完璧に騙されておったよ。
まぁ約束どおり、一杯やろう。
2005/01/24 00:00:14
修道女 ステラ
ケネスさん、
見事に騙されました
2005/01/24 00:00:34
織子 レベッカ
OK。ありがとう。
私の提案というのは「シャーロット吊り」よ。
私は妖魔はいないと思っているわ。だから、吊りを間違えたときに狂人がいたら、確実に村は負ける。
一応みんな、シャーロットさんが狂人かもしれないという疑いを持っているわね?
私はシャーロットさんが狂人だと思っている。だからこの提案をしてみたの。
みんなの意見を聞かせて欲しいわ。
(43)2005/01/24 00:00:47
村長の娘 シャーロット
レベッカさんー?
2005/01/24 00:00:59
村長の娘 シャーロット
なるほど。
2005/01/24 00:01:14
のんだくれ ケネス
有り難い
戴こう
2005/01/24 00:01:14
酒場の主人 フレディ
ケネスさんは完璧なまでに隠れてましたね。
占い対象ノーマン→ケネスで押しておくべきかとマジでさっき後悔してました(笑)
2005/01/24 00:01:29
村長 アーノルド
見事な手腕でしたよケネス君。
完全に村人だと思ってました。
2005/01/24 00:01:32
職人 ゴードン
完璧過ぎたよ。最後の方まで狼と読んでた。だけどどうもあの発言数が狼と重ならなかったんだよな。
思考凝り固まってて逆を全く考えなかった。
ただエレノアに指摘された瞬間に完全にひっくり返って全て合わさったよ。完敗。
2005/01/24 00:02:01
のんだくれ ケネス
だって途中まで村人やってたからねぇ
妖魔初めてで分からんからな
2005/01/24 00:02:02
牧師 ルーサー
なんですと?シャーロットさんを吊ってご自分はおそわれるおつもりか・・・
2005/01/24 00:02:12
村長 アーノルド
えー!レベッカそれは問題を先送りにしてるだけだよぉ〜
2005/01/24 00:02:27
織子 レベッカ
もちろん妖魔が生き残っていたら、村の負けは確実。
大きな賭けだわ。これで負けたら、戦犯の汚名は全て引き受けるわよ。
(44)2005/01/24 00:02:37
異国人 マンジロー
なるほど・・・
演技ではなく、自然な姿であったということだな・・
2005/01/24 00:02:46
ちんぴら ノーマン
レベッカの反応ないなー
「やっぱ狼かも・・・」
とかって思いはじめてんのかなー
2005/01/24 00:02:52
酒場の主人 フレディ
安全に狂人吊りできたか。
でも、シャーロット真ならば負け確定。
吊っても、最終日はヴィンセント・ノーマン・エレノアの3人。

なら、今日にすべてをかけたほうがいい気もする。
2005/01/24 00:02:58
のんだくれ ケネス
そそ
2005/01/24 00:03:24
異国人 マンジロー
レベッカ殿、この掛けに勝っても、また勝負が待っておるぞ・・
2005/01/24 00:03:37
ちんぴら ノーマン
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ(゜Д゜)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
2005/01/24 00:03:39
医師 ヴィンセント
なるほど、そうきたか…

つまり私の偽人狼COを抑止すると(マテ)

これどうなんだろう?
あまり意味ないような気がするんだが
2005/01/24 00:03:46
職人 ゴードン
ちょっとまちなさーいレベッカちゃん、それじゃあおれが今までシャーロットを吊らなかった意味がないんだよー(笑)
2005/01/24 00:03:47
のんだくれ ケネス
全吊り議題も素だよ
2005/01/24 00:03:48
牧師 ルーサー
真っ先に占い候補にあがった村人としてはやはりお見事としかいいようがありません。
2005/01/24 00:04:05
村長 アーノルド
レベッカが居ないと明日はヴィンセント君の吊りが濃厚な予感だ。
ならば負けるなら今日、医者を吊ってしまおう!・・・と生きてるなら言いたいなぁ
2005/01/24 00:04:33
のんだくれ ケネス
妖魔COしとけばよかった(笑
2005/01/24 00:04:34
職人 ゴードン
2分じゃできゃしないよな、ごめんケネスさん(笑)
2005/01/24 00:04:58
医師の養女 ニーナ
凄い決断だったよね〜。むしろ、ケネスさんの最後のアクションとか笑った(笑)
2005/01/24 00:05:41
異国人 マンジロー
静かな村は、どんでん返しが定番だからな。。
はっ!レベッカ殿も????!!!???
2005/01/24 00:05:45
医師 ヴィンセント
>>43
なるほど、そういう策もありますな。
でもそれあんまり意味ないような気がするんだけど。
(45)2005/01/24 00:06:13
ちんぴら ノーマン
チョットマテって。
それってシャーロット狂人じゃなかったら終わりじゃないのか?
(46)2005/01/24 00:06:15
牧師 ルーサー
夜明け30分前に大事件が発生する村ですしね。
あとは遺言COも定番になりつつあるのかな(笑)
2005/01/24 00:06:42
織子 レベッカ
乗ってこないだろうな…でもエレノアさんを吊りたくないのよ。
確定白の私の、最後の賭け。大博打。
ゴードンさんのバカー!!
2005/01/24 00:06:50
職人 ゴードン
なんつーか、ごめん。いっつも決断しといて覆してるのもおれだorz
2005/01/24 00:07:11
牧師 ルーサー
ヴィンセントさん、ノーマンさん。その調子です!
2005/01/24 00:07:19
のんだくれ ケネス
うけたもん勝ちさね(ヲイ
呪殺じゃないからまぁ良いかって感じだな
2005/01/24 00:07:50
職人 ゴードン
4,5日目までは白と見てたんだ。実は(笑)>ケネスさん
2005/01/24 00:08:21
村長の妻 エレノア
その賭けも危険よね。
このままじゃ私が吊られそうだけど。もしうまく行っているとしても結果の先延ばしでは無いかしら?
(47)2005/01/24 00:08:49
酒場の主人 フレディ
さーさー盛り上がってまいりました!!
どうなるんだか、この村マジで想像できねーよ(笑)
2005/01/24 00:09:50
職人 ゴードン
なんか、レベッカ。おれのノリ継いでないかい?(笑)
2005/01/24 00:10:14
牧師 ルーサー
エレノアさん(笑)
2005/01/24 00:10:58
医師 ヴィンセント
レベッカさんの策は
人間3狼1狂人1、なのを失敗すると

人間1狼1狂人1、になると困るから

安全策で
人間3狼1狂人1

人間2狼1狂人0、にしようという策ですな。
この策、ただの時間稼ぎなだけで次の日間違えられないことに変わりがないから意味ないと思いますよ。

独り言にしとこ
2005/01/24 00:11:45
織子 レベッカ
ノーマンさん。貴方、エレノアさんに投票したのに、ヴィンセントさんを疑ってるの?
ヴィンセントさん。意味がない?どうして?少なくとも明日があったときに「狼CO」による負けを防ぐことが出来るわ。
反対意見が出るのは覚悟の上よ。それも判断材料になるわ。
(48)2005/01/24 00:12:10
村長 アーノルド
まとめ役は苦渋の選択が多いからねぇ・・
特に独裁嫌いな人は。
2005/01/24 00:12:20
のんだくれ ケネス
イヤー、妖魔胃に悪いわ
少なくとも終電で帰る人がやるこっちゃねぇわ
ここの人狼は初めてでかってが分からんわ
2005/01/24 00:12:34
修道女 ステラ
エレノアさんもつらいですね(笑)
2005/01/24 00:12:47
医師 ヴィンセント
レベッカさんの策は、私を信じてもらうとして
人間3狼1狂人1、なのを失敗すると

人間1狼1狂人1、になると困るから

安全策で
人間3狼1狂人1

人間2狼1狂人0、にしようという策ですな。
この策、ただの時間稼ぎなだけで次の日間違えられないことに変わりがないから意味ないと思いますよ。
(49)2005/01/24 00:12:47
医師の養女 ニーナ
頑張ってる姿勢が好ましいわ……。
2005/01/24 00:13:14
酒場の主人 フレディ
>>48
疑ってると言っても、狂人かもレベルであって、人狼とは思ってないんじゃないのかな?
2005/01/24 00:13:40
織子 レベッカ
結果の先延ばし…そうかもしれない。
でもエレノアさんは黙って吊られるの?
私は確実に村が勝てる方法を取りたい。
皆が反対するなら、もちろん強行するつもりはないわ。
ふがいない確定白で申し訳ないわね…
(50)2005/01/24 00:14:32
ちんぴら ノーマン
どっちが狂人かと言われたらヴィンセントの方が狂人だと思ってるからな・・・。
ヴィンセントが妖魔、もしくは霊能者の組み合わせが狂・狼じゃない限りは勝ちなんだ。
(51)2005/01/24 00:14:46
のんだくれ ケネス
しっかし・・・
遺言てのは実行されないもんだねぇ
2005/01/24 00:15:14
職人 ゴードン
やっぱあそこで吊り対象リバースはみんな解ってくれないよな(笑)
もうちょっと可能性を考えて話せば良かった。
2005/01/24 00:15:44
酒場の主人 フレディ
その方法は、ヴィンセントが霊媒師と信じること。
ならば、ノーマンかエレノアしか人狼は居ない。

今日決着でいいんじゃないかな?
明日になっても、グレー3人になるだけだし(笑)
2005/01/24 00:15:51
修道女 ステラ
なんだか逆にマズイ方向にいっているような気がします
2005/01/24 00:16:03
職人 ゴードン
こうしてかき回す為におれを喰ったんだろうからなぁ。
エレノア、ある意味凄い。
2005/01/24 00:16:42
牧師 ルーサー
・・・悩める子羊を導き給え。
2005/01/24 00:16:44
医師の養女 ニーナ
遺言信じて賭けに出ようよ!!!(笑)
2005/01/24 00:16:55
職人 ゴードン
やっぱゴードンさんの優柔不断加減は信じられないのよ!@レベッカ
…だとおもう(笑)
2005/01/24 00:17:39
村長の娘 シャーロット
今日わたしを吊る事に意味はないと思います…レベッカさんには、多分最後まで信じてもらえないとんでしょうね。
レベッカさんみたいに慎重なかたには、疑われるだけの事はしたから、疑われるのはしかたないです…

でもこれだけは信じてください。たとえわたしが狂人でも、わたしを吊るのはいい手じゃないです。
2005/01/24 00:18:11
酒場の主人 フレディ
しかし、人狼・狂人・村人でも……
村人が人狼COすれば狂人にはもうわからなくなる。
狂人いないで村人がCOすれば、村人南無(笑)

狂人が残ってても、絶対に負けるとは限らんのですよ?
2005/01/24 00:18:24
牧師 ルーサー
だれかがレベッカさんにわかるように説明できれば良いのでしょうが・・・
2005/01/24 00:18:36
織子 レベッカ
ダメか…
仕方ないわ。
2005/01/24 00:19:04
職人 ゴードン
ここは確定白のレベッカは残して来るだろうから正直その方式だと無理でしょう。>フレディ
2005/01/24 00:19:44
村長の妻 エレノア
そうね私は黙って吊られる訳には行かないからあなたに従うしか無いわね。
賛成はとわ言わないけどその案に乗らせてもらうわ。
(52)2005/01/24 00:20:27
医師の養女 ニーナ
うっはぁぁぁ…。どうなんの?ねぇ、どうなんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?!?!?
2005/01/24 00:21:02
職人 ゴードン
レベッカ頼む…
2005/01/24 00:21:17
村長の娘 シャーロット
今日わたしを吊る事に意味はないと思います。
レベッカさんには、多分最後まで信じてもらえないとおもうけれど…
レベッカさんみたいに慎重なかたには、疑われるだけの事はしたから、疑われるのはしかたないと思っています…

でもこれだけは信じてください。たとえわたしが狂人でも、わたしを吊るのはいい手じゃないです。
わたしを信じてくれるなら、グレーの中から疑わしい、と思う人を洗濯してください。
おねがいします。
2005/01/24 00:21:31
医師 ヴィンセント
ああ、もどかしいなあ。
墓場はどうおもってるんだろうか?
2005/01/24 00:22:25
村長 アーノルド
うぁぁ・・・私にタイムマシーンか蘇生装置をくれ!!



ゴードン君に使うから(ぇ
2005/01/24 00:24:09
村長の娘 シャーロット
…なんかなぁ。
黙ってよ…
2005/01/24 00:24:23
牧師 ルーサー
シャーロットさんの票がどこに行くかですが・・・最悪同数ランダムですか
2005/01/24 00:24:38
村長の娘 シャーロット
というか洗濯って…
2005/01/24 00:24:45
のんだくれ ケネス
俺がヴィンセント突付き回したしなぁ・・・
医者ほんとに真か自信なかったよorz
2005/01/24 00:25:33
村長の娘 シャーロット
というか票はどうすればー!
吊られるのはある意味構わないんだけれど…
2005/01/24 00:25:48
異国人 マンジロー
いや、静かな村定番の一発逆転だ。
ヴィンセント吊(泣
2005/01/24 00:25:55
のんだくれ ケネス
ありえるな・・・
2005/01/24 00:26:13
牧師 ルーサー
ヴ・ノ→エレノア
レ・エ→シャーロット
シ  →?
エレノアが味方を吊るかどうか・・・ご自分が残らなければ負けですからここは乗るしかないですが
2005/01/24 00:26:25
村長の娘 シャーロット
狼だれー!
2005/01/24 00:26:35
酒場の主人 フレディ
ノーマンは生かしてもエレノア吊りにするだろう……
レベッカは白確定だから、喰って最終日にグレー3人にしたい。

うーん……レベッカがオレを妖魔で信じてくれれば、
最終日はヴィンセント吊りにくるか!?
なら、シャーロット吊り、ノーマン喰いにすべきかなぁ。
わかんねぇ(笑)
2005/01/24 00:26:53
職人 ゴードン
ヴィンセント吊…レベッカが喰われたらもはや指導権を握る者としたらシャーロットぐらい…
そしてシャーロットは絶対気付くだろうからな…これも詰みだ(笑)
2005/01/24 00:26:58
村長の娘 シャーロット
というか進めてくださいお願いします。
お腹がむずむずするから。
2005/01/24 00:27:04
牧師 ルーサー
ここまできてヴィンセントさん?あり得るのがこの村ですな
2005/01/24 00:27:15
医師の養女 ニーナ
レベッカさん凄く悩んでるだろうなぁ……。
可哀想だけど…応援するしか出来ないよね…。
2005/01/24 00:27:30
のんだくれ ケネス
エレノアが余計なことを口走らなければ・・・(笑
2005/01/24 00:28:11
職人 ゴードン
>>6:131の遺言、出来れば突き通して欲しかったが…正直おれも信用されてなかったorz
2005/01/24 00:28:12
修道女 ステラ
祈りましょう。
レベッカさんに
2005/01/24 00:28:43
織子 レベッカ
…私以外はみんなコミット済みなのね。
そして私の提案に乗ったのはエレノアさんだけ。
私がエレノアさんを外しても、吊られるのはエレノアさんね。
分かったわ。自由投票でコミットするわ。
もしも明日があって、私が生きてなかったら…村は負ける。それだけだわ。
私もコミットしてくるわ。
(53)2005/01/24 00:28:52
のんだくれ ケネス
いや、怪しすぎる能力者達が悪いと思う(マテ
2005/01/24 00:29:10
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
12
8
0
0
0
18
7
0
0
0
0
9
0
0