人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(111)静かな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、異国人 マンジローに投票した
村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
職人 ゴードン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した
医師 ヴィンセント は、異国人 マンジローに投票した
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
酒場の主人 フレディ は、異国人 マンジローに投票した
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
しかし、異国人 マンジローは人間だったようだ。
木こり ダニエルは、織子 レベッカを占った……。
織子 レベッカは人間のようだ。
酒場の主人 フレディは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
医師の養女 ニーナは木こり ダニエルを護衛している……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の9名。
医師の養女 ニーナ
ふふふふ
やっぱ食われた♪
2005/01/21 23:01:39
木こり ダニエル
なんということだ、ニーナさんか。
マンジローさんともども、安らかに眠ってくれ・・・・・・。
(0)2005/01/21 23:02:18
村長の妻 エレノア
マンジローおつかれさま安らかに眠ってね。
あぁニーナがなんと事でしょう!!
(1)2005/01/21 23:02:27
のんだくれ ケネス
すまん「ケネス吊り推奨」の「ケネス」はミスだorz
「吊り推奨の理由は」が正しい
まじで、厳しいからまたあとで・・・
(2)2005/01/21 23:02:41
織子 レベッカ
生き残った…
確定白狙いか…
多分、私、大きな読み間違いをしてる。
2005/01/21 23:02:41
村長の妻 エレノア
あらら
フレディがニーナ食べてるわね柔らかそうで美味しそうだったのに(ヲイ
2005/01/21 23:03:28
酒場の主人 フレディ
ニーナ様が襲撃されるとは……
ニーナ様、マンジロー様。どうか安らかに……

●占い結果です。
レベッカ様は【人狼】でした。
(3)2005/01/21 23:03:33
医師 ヴィンセント
げっ、ニーナちゃんが!
ゴードンに有償で譲る予定だったのにっ!あがああ!

◆解剖の結果、マンジローは
「人間」だった。
(4)2005/01/21 23:03:38
織子 レベッカは、静かに占い結果を待っている。
2005/01/21 23:03:39
医師の養女 ニーナ
わーん、わーん・゜・(ノД`)・゜・
誰もいないし・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/21 23:03:58
異国人 マンジロー
なに!
拙者!自らの手で最後を迎えるつもりでおったものが!
処刑されてしまうとは!!!

ニーナ殿、拙者、誰にとどめを??!!???

ちなみに拙者村人であった。
ニーナ殿に裏を読ませてしまったようであるな。
かたじけない…
2005/01/21 23:04:03
酒場の主人 フレディ
美味しいお肉は全部いただきます!!
さて、と……この占い結果で混乱するかな?
むしろ、結社員相棒でないことを祈る!!
2005/01/21 23:04:21
織子 レベッカ
ああ…フレディさん、偽だったのね…
やっぱり読み間違えてたんだわ。
2005/01/21 23:04:33
医師の養女 ニーナ
ごめんね、ごめんね。
本当に……。
2005/01/21 23:04:58
木こり ダニエル
>>3
おっとフレディさんの結果だ出たか。
●レベッカさんは【人間】だ!
(5)2005/01/21 23:05:18
村長の妻 エレノア
相棒は痛いですわね。ただゴートンがいないので可能性は低いかと思うわね。
2005/01/21 23:05:30
医師の養女 ニーナ
私マジで最後の決断泣きそうだったんだよー…。
これでノーマンさん狼だったら、本当に申し訳ない…。
2005/01/21 23:05:42
ちんぴら ノーマン
ニーナが・・・。
吊り回避してもらい感謝する・・・。
それにしても、まさかもう守護者いないのか・・・?
(6)2005/01/21 23:06:49
織子 レベッカ
占い結果、確かに聞いたわ。
ずっと読み間違えてたなんてね…
ダニエルさん、疑っていて悪かったわ。
(7)2005/01/21 23:07:11
異国人 マンジロー
いや、よいのじゃよ・・
村人が生き残っていればよいのじゃ!
墓の中から応援をするとしようではないか。。
2005/01/21 23:07:14
医師の養女 ニーナ
ううううう……。来なかったゴードンさんマジで恨むよ!?(笑)
2005/01/21 23:07:18
医師の養女 ニーナ
不味いね、パンダ出してレベッカさん吊るよう持ってく方向だし…。
まずったなぁ…てか、私初心者なのに…。
2005/01/21 23:08:11
酒場の主人 フレディ
オレだって、嘘つきたくないんだよ。
人狼じゃないのに人狼って思われるの、すごいきついし……
ごめんレベッカ……

とりあえず、結社員COだけはしないでおくれ……
2005/01/21 23:09:05
医師の養女 ニーナ
ただね、居る時間とかで決めたくなかったのがあって…。
みんなノーマンさん推してるのも、そんな気がしてね……。
2005/01/21 23:09:43
木こり ダニエル
シャーロットさん?
いないのか?
結果を知りたいのだが・・・・・・
(8)2005/01/21 23:10:06
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを待っている
2005/01/21 23:10:35
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットは何所に行ったのかしらと思う
2005/01/21 23:10:59
異国人 マンジロー
拙者、レベッカ殿に対しては、なんと言うか・・
信頼感を持っておった。
何とか生き残ってくれればよいが!
ニーナ殿、墓の中では狼も人も区別はない。
何も己を責める必要などないのだ。
極楽浄土を謳歌しようではないか!!!
わーーーーはっは。
2005/01/21 23:12:16
酒場の主人 フレディ
なんだか、孤立してしまった気分です。
最初から疑われ続け、自分を信じてもらっていたレベッカ様に黒というのは本当に心苦しいです。

申し訳ございません。
(9)2005/01/21 23:12:53
酒場の主人 フレディ
狂人で霊媒師だから、直前の変更でかなりシミュレーション狂ったんだろうなぁ……
あんな直前に変更されたら、騙りにとってはきついだろうに。
2005/01/21 23:14:29
医師の養女 ニーナ
うーん、墓場ログ見たら……。
ルーサーさん妖魔じゃないみたい。圧倒的不利ねぇ…。
2005/01/21 23:15:18
修道女 ステラ
お2人ともお疲れ様でした。
ニーナさんはまとめ役大変でしたね。
でも、レベッカさんにパンダ判定でたのですから、
結果的にはよい決断だったのではないでしょうか。
2005/01/21 23:17:19
医師の養女 ニーナ
ステラさーん!!!マジで私泣きそうです…。
2005/01/21 23:18:10
酒場の主人 フレディ
思ったのですが……
まとめ役のゴードン様やニーナ様いないと、本当に静かな村でしょうか。
(10)2005/01/21 23:20:21
木こり ダニエル
それにしても困ったことになったな。
ニーナさんが襲撃されてまとめ役がいなくなった。
ゴードンさんが早く戻ってきてくれるといいのだが・・・・・・
(11)2005/01/21 23:20:51
織子 レベッカ
シャーロットさん、どうしたのかしら…?
フレディさん謝ることないんじゃないの?貴方の判定が黒だと出ているなら堂々としていればいい。
潜伏結社のいない今、黒出し放題だもの。パンダ判定がでることは覚悟してたわ。
私には占い師の真贋が分かった。そしてこの真実は、狼と真占い師のダニエルさんにしか分からない。
今ある事実はそれだけよ。
(12)2005/01/21 23:20:52
酒場の主人 フレディ
一応……ニーナ様の昨日の提案を貼っておきます。

医師の養女 ニーナ
うーん、明日の吊りは霊媒吊りで。両吊りはしたくないわ。
明日のアンケートにも加えたいと思うんだけど。
●占い師の真偽

●霊媒師の真偽

そして、明日は霊媒師を吊りたいと思うんだけど。
(13)2005/01/21 23:21:42
木こり ダニエル
>>10
うん、まだシャーロットさんの結果も出ていないし、皆発言を控えているのかもしれんな。
(14)2005/01/21 23:22:03
織子 レベッカ
本当に頭が痛いんですー(泣)
なんでこんな大事なときに!!
それにしてもニーナさんが襲撃されたのは痛いわね…
2005/01/21 23:23:32
修道女 ステラ
はぁ、昨日ゴードン様が村長を処刑してしまわれたのは
やはり痛かったですね。
もう終わってしまったことは仕方ありませんが。

ただ私はそれほど悲観してはいませんよ。
私はどちらかと言えばフレディさん&ヴィンセント様が真だと考えていますので。
むしろ気になるのは妖魔の存在ですね。
2005/01/21 23:23:39
酒場の主人 フレディ
レベッカ様の息から、大量のアルコールが検出されました。
飲酒とみなし、人狼とさせていただきます。

本当にごめんなさい……
2005/01/21 23:23:50
医師の養女 ニーナ
うーん、妖魔は残ってるのか…。レベッカさん吊りは保留かな。
実は私二回目なんで…一回目は別のとこだし……。
2005/01/21 23:24:36
村長の妻 エレノア
まったく困ったわねぇ。
シャーロットはどうしたのかしら?

とりあえず占い結果が割れて進展はあったと思いますが。まとめ役がいないことには話を進め辛いですわね。
とりあえず私は一旦席を外させてもらいますわ。こんな時に申し訳ありませんね。
(15)2005/01/21 23:24:54
医師 ヴィンセント
ニーナの霊媒吊り提案を襲撃により遺言化する事によって
パンダ判定になったレベッカを吊らせない作戦かなと思う。さて?
2005/01/21 23:25:18
織子 レベッカ
それにしても発言ないわねー。
誰か私のパンダ判定についてコメントしなさいよ!!
こっちも対応できないでしょうが!!
2005/01/21 23:25:35
村長の妻 エレノア
何かの事故かしら?
とりあえずお風呂とか色々してきます。ご飯もまだだったり(汗
2005/01/21 23:26:32
織子 レベッカは、ニーナの体を毛布で包んだ。マンジローは判定後ね。
2005/01/21 23:27:21
修道女 ステラ
ニーナさん
奇遇ですね。私も二回目で・・初参加は別のところです
2005/01/21 23:27:33
酒場の主人 フレディ
了解です。
自分もご飯まだなので、食べてこようかなー。
2005/01/21 23:27:49
木こり ダニエル
ふぅ、一応アンケートを出しておく。
まとめはゴードンさんに任せるとして、このままでは誰も意見を言えそうにないからな。
何か足りないものがあればゴードンさんに付け加えてもらうとしよう。

◆アンケート
1、★今日の占い先
2、▼今日の吊り先
3、●占い師の真偽
4、●霊媒師の真偽
(16)2005/01/21 23:29:37
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんどうしたんだろう……。
二回目にまとめ役は超きつかったです_| ̄|○
2005/01/21 23:30:27
木こり ダニエル
もっともシャーロットさんの結果が出ていない状態では答えにくいかもしれんがな。
わしもシャーロットさんの結果待ちだ。
(17)2005/01/21 23:30:59
牧師 ルーサー
死んでも鳩てす〜 ニーナさんマンジローさんようこそ!以外な展開というか村人不利というか
2005/01/21 23:33:44
修道女 ステラ
シャーロットさん、人狼でささやき相談中??
狂人だと思っているんですけどね。
2005/01/21 23:34:21
医師の養女 ニーナ
ああ、ルーサーちゃん来た〜♪
2005/01/21 23:36:35
医師の養女 ニーナ
いえ、シャーロットさんは初日占いで白白だから人狼はないですねぇ。
2005/01/21 23:36:53
修道女 ステラ
あ、そうでした。忘れてました
2005/01/21 23:37:57
医師の養女 ニーナ
んー、私はダニエルさん真説を信じてるからなぁ…。
もしダニエルさん嘘ならシャーロットさん狼になっちゃうかもね♪
2005/01/21 23:38:10
織子 レベッカは、マンジローの体も毛布で包んだ。
2005/01/21 23:38:25
牧師 ルーサー
お!お二人は二回目でしたか〜おつかれさまです。まとめはかなりしんどいですよね。私は無理だなあ〜
2005/01/21 23:38:35
医師の養女 ニーナ
ああ、いやないか…どっちにしろ二人から白出てるから(笑)
こういう早とちり勘違いが目立ってたと思う_| ̄|○
2005/01/21 23:38:50
医師の養女 ニーナ
ゴードンさん昨日の事かなり落ち込んでたし…。気にせずに頑張ってくれれば良いなぁ…。
2005/01/21 23:39:50
牧師 ルーサー
シャーロットさんますます不信がつのってしまいませんかねえ〜やはり狂でしょうか。 レベッカさんはパンダか〜どちらをとるか
2005/01/21 23:40:19
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、電波通信していて遅れました…
霊媒の結果は、『マンジローさんは狼でした。』

ニーナさん、ご冥福をお祈りします…
(18)2005/01/21 23:40:43
木こり ダニエル
ふう、わしも眠らせてもらうよ。
ゴードンさんが早く来てくれるといいのだが・・・・・・・
おやすみなさい。
(19)2005/01/21 23:41:09
医師の養女 ニーナ
私も初期からエレノアさんレベッカさんを怪しいと思ってたんだけど。
後半あたりから…ちょっと信じられるかなぁ、と。
それが人狼の手なんでしょうねぇ……。
やられたなぁ。
2005/01/21 23:42:03
牧師 ルーサー
お!判定に差がでてきましたね。
2005/01/21 23:42:07
村長の娘 シャーロット
もうダニエル=レベッカ=グレン路線で行こう…
2005/01/21 23:42:20
織子 レベッカ
まだシャーロットさんの結果は出てないけど…私はマンジローさんは人間だったと思う。
色々思い返してみて、私に近い立場だったと思える発言が多かったからね…
ニーナさん、マンジローさん、安らかにお休み下さい。
パンダ判定になった以上、私も近いうちにそちらに行くと思うわ…
(20)2005/01/21 23:42:32
医師の養女 ニーナ
狂人か……_| ̄|○
2005/01/21 23:42:52
修道女 ステラ
シャーロットさん、黒判定ですね。
これでかなり進展しますね。
まだ寝てはいけませんよ
2005/01/21 23:43:07
木こり ダニエル
>>18
おっと結果が出たか!
ふむふむ、マンジローさんが狼だったか。
どちらにしろこれで狼が1匹は死んだことになるな。
ならばアンケートに答えてから寝るとしようか。
(21)2005/01/21 23:43:08
村長の娘 シャーロット
>>20
遅れてごめんなさい…
(22)2005/01/21 23:43:25
織子 レベッカ
とか言ってる間にシャーロットさんの判定が!!
全く間が悪いわね、私は。
(23)2005/01/21 23:43:28
牧師 ルーサー
たしかに。私も怪しいと思ったら他界でしたし。人狼うまいですねえ。
2005/01/21 23:43:39
医師の養女 ニーナ
んーーー。私、お義父さまかなり狂人>狼と見てたんだけど…。
あんなにされてたらさ、信用されなくても仕方ないでしょ?(笑)<ヴィンセント

2005/01/21 23:44:25
村長の娘 シャーロット
誰狼かなんてわかんないよ!もう!
妖魔なんかだと結構あたるのに!
2005/01/21 23:45:24
医師の養女 ニーナ
てか、昨日ルーサーさんに行くあたりが…私に来ると思ってたのに(笑)
2005/01/21 23:45:46
牧師 ルーサー
能力者の方の行動に一部信頼を裏切るものがありましたしね(笑)のりすぎ(笑)というかのせられすぎか
2005/01/21 23:46:11
職人 ゴードン
くそ…間にあわなんだ!
な、ニーナ…?に、ニーナーーーーーーーーーーーーーーー!!
(24)2005/01/21 23:46:54
村長の娘 シャーロット
不安になりました狼さん…
2005/01/21 23:47:24
医師の養女 ニーナ
ゴードンさん来た!
遅すぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
2005/01/21 23:47:28
医師 ヴィンセント
シャーロットちゃんの自称霊媒結果が出ましたかあ。

処刑対象をレベッカちゃんにするか他の誰かにするかが焦点となりそうですなあ。

私はあえて今日はアンケートに答える前に寝てみますか。
(25)2005/01/21 23:47:30
医師 ヴィンセントは、のっそりとどこかへ消え去った。
2005/01/21 23:47:56
牧師 ルーサー
妖魔をにおわせるには私を消すのがベストでしたしね(笑)思わくどおりになっていますし! そんな妖魔っぽかったかですかね?
2005/01/21 23:48:14
医師の養女 ニーナ
と、まあ人それぞれ事情がありますしね……。
村長さんには本当に申し訳なかった…。
2005/01/21 23:48:34
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、お帰りなさい。
ニーナちゃんが、狼に襲われてしまって…
(26)2005/01/21 23:48:43
牧師 ルーサー
アーノルドさんは中の人も大変そうでしたし。
2005/01/21 23:50:27
織子 レベッカ
参ったわね…実際のところ、霊媒の真贋についてはまだ迷ってるところだったのよ。
どっちが真にせよ、狼が1匹見つかったってことね。
それじゃアンケートの答えを考えましょう。
あ、ニーナさんの希望を考えるなら「今日は霊媒吊りで良いのか」も考えた方が良いんじゃない?
(27)2005/01/21 23:50:36
医師の養女 ニーナ
私はフレディさんかレベッカさんが妖魔かなぁ…と。
人狼も妖魔残すと負けになるのにねぇ…。
て、事は……ノーマンさん狼だったかもなぁ。
2005/01/21 23:50:58
職人 ゴードン
く…おれが不在なばかりに、苦い判断をさせてしまって済まなかった…
たとえ下着が黒かろうが、おまえは確かに白衣の天使だった…
仇は取ってやる……先に眠っていてくれ…
そして、マンジロー…自害してしまったのか……
二人とも本当に…済まなかった…

…明日の昼までに、今日の方針を決めておく。
取り敢えずはダニエルが用意してくれたアンケートに答えていてくれ。


…許さんぞ、人狼。
(28)2005/01/21 23:52:25
織子 レベッカ
ああ、そうか。私パンダ判定だものね。
私を吊るかどうかが先なのね。
私、余計なこと言わないほうが良いのかしら…
(29)2005/01/21 23:53:32
牧師 ルーサー
妖魔の発見てむずかしいですよね。いまは目立たない原則を信じてるんですが、ノーマンさんクラスかなあ
2005/01/21 23:54:07
村長の娘 シャーロット
>>28

お昼までですか…?
明日はちょっと用事あるので、いまこたえますね。
(30)2005/01/21 23:54:35
修道女 ステラ
私は妖魔=エレノア様で決めうちですね。

霊媒師の真偽はどちらにせよここはレベッカさんを処刑するのが
村人視点から見ても無難な気がしますね。
2005/01/21 23:55:39
医師の養女 ニーナ
ゴードンさん……_| ̄|○
しかし、グレンさんがどうなのかはっきりしないのがなぁ。
2005/01/21 23:56:04
医師の養女 ニーナ
墓場でCOありなのなら、ぶっちゃけ申し上げますが。
私守護者でした♪
2005/01/21 23:57:07
職人 ゴードン
済まん、正直帰ってきたばかりで考えは纏まっていない…
だが、●占い師吊りor霊媒師吊り

…吊りはこのどれかで行う。
其れを念頭に吊り候補と理由を挙げてほしい。
人狼が3匹潜伏しているかもしれないこの状況で灰吊りは危険と判断する。
(31)2005/01/21 23:57:35
木こり ダニエル
◆アンケート回答
1、★ノーマンさん
昨日の吊りを回避した以上、占ってみたい、これで狼ならば目も当てられないからな
2、グレーゾーンから選ぶべきだろう、狼は1匹は死んでいる以上霊媒師を吊る必要性はないし、レベッカさんを吊る必要など全くないといえる
3、●わし真、フレディさん狼か妖魔(狼である気がする)
これに理由は必要ないだろう。
4、●ヴィンセントさん真、シャーロットさん狂人
シャーロットさんの結果が遅れたこと及びマンジローさんが人間としたヴィンセントさんのほうが信用できる気がした。
マンジローさんは吊られる間際の発言あたりからして、人間だったと思う。
(32)2005/01/21 23:58:14
医師の養女 ニーナ
すみません、守護者があんな前に出ちゃって…。
だから早く食われる予感はしていた_| ̄|○
2005/01/21 23:58:19
織子 レベッカ
全く…狼に利用されるなんて…
食われるのは良いけど、吊られるのはイヤだってば!!
でも下手に足掻けば疑い度UP間違いなし。
どうしたもんかしらねぇ…
2005/01/21 23:58:23
修道女 ステラ
守護者でしたか・・・
難しい立場ですね。
目立ちすぎては襲われますし、黙っていれば処刑候補にあがる。

2005/01/21 23:59:21
酒場の主人 フレディ
シャーロット様の結果がでましたか。
これで、人狼は残り2匹ですね。

能力者に妖魔が含まれて居なければ
【占・霊・狼・狂】【占・霊・狼・狼】のどちらかですね。
さて、少し考えさせていただきます。
(33)2005/01/22 00:00:01
医師の養女 ニーナ
取り合えず、村の人から信頼はされたかったのです。
むしろ、私守護者希望してたわけではなかった…。
ランダムでなってしまってて…。
2005/01/22 00:00:20
村長の娘 シャーロット
>>32
人間?
ねえ人間なの真なの…?
2005/01/22 00:01:04
木こり ダニエル
おお、ゴードンさんお帰りなさい。
アンケートに何かあれば付け加えてくだされ。

>>31
▼フレディさん
吊りを能力者から選ぶのならばこうなる。
ヴィンセントさん真と考えるが、シャーロットさんは偽でも狂人、吊る必要もなかろう。
(34)2005/01/22 00:01:11
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/22 00:02:13
ちんぴら ノーマン
シャーロットの結果もでたか。
俺は昨日から言っているヴィンセント吊り、占い師相互占いで行きたいをだがな・・・。
レベッカを吊って霊媒判定を見るのも有りか?
まあ、じっくり考えるとするわ。
(35)2005/01/22 00:02:23
織子 レベッカ
うう…ちょっと泣けてきた…ダニエルさん、ありがとう。
微妙な立場に立たされた村人って辛いわね…
ゴードンさん、考えがまとまってないって言っても、パンダ判定を放置っていうのはどうよ?
表でツッコミいれたら死期を早めそうなんで、ここでツッコミ。
2005/01/22 00:03:55
木こり ダニエル
さて今日は眠らせてもらうよ。
何かあれば明日答えますよ。
(36)2005/01/22 00:05:02
酒場の主人 フレディ
ああ……突っ込まれる前に言っておきましょう。
私が能力者の中に妖魔がいないと考えるのは、
・シャーロット様は妖魔ではない。
・ヴィンセント様は占うな発言が怪しいが、裏目に出ることも考えると妖魔としては考えにくい。
・ダニエル様は、交互占いをしたがっているため、妖魔であるとは考えにくい。
という風に考えた為です。
(37)2005/01/22 00:06:05
村長 アーノルド
今戻りました。
毎回こんな時間じゃ更新に間に合う訳ないよ・・・

ニーナ、マンジロー、ようこそ死者の村へ。
2005/01/22 00:07:07
村長 アーノルド
私の予想は大体核心にあるみたいだな。
2005/01/22 00:07:59
医師の養女 ニーナ
村長さーーーん!!!
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
2005/01/22 00:08:47
牧師 ルーサー
ニーナさん、守護者でしたか〜すっかりだまされてました(笑)目立つ村人さんかと信じていましたよ〜。人狼も含めて欺けていたなら良いような気はしますが。
2005/01/22 00:09:39
牧師 ルーサー
アーノルドさんこんばんは。こちらはまだ鳩ですよ〜ふう。
2005/01/22 00:11:10
医師の養女 ニーナ
でしょうね、私が守護者とか有り得ないだろうと思われてるだろうと(笑)
2005/01/22 00:11:26
牧師 ルーサー
目立つことは悪くはなかったと思います。ただ特に今日は対抗馬がいなかったですしね。安らかに眠れ〜って私たち全員か(笑)
2005/01/22 00:13:00
医師の養女 ニーナ
占われるのは良くなかったですね。
むしろ黒狙い行くかと思ってたのに(笑)
2005/01/22 00:14:23
織子 レベッカ
やばい…本当に泣けてきた…っていうか、かなり号泣中。
がんばってたつもりだったのよ私。
本当ならダニエルさんを目一杯応援したいんだけど、パンダ判定の私がそれをやったら、ダニエルさんにも疑いの目が向く可能性があるわ。
私はどうしたら良いの…
2005/01/22 00:16:10
村長の娘 シャーロット

1、★今日の占い先
相互占いで。
ゴードンさんが霊媒師を2人とも信じられないというのなら、グレー占いをする必要は低いと思うので…パンダさんと狼の餌ができるだけです。

真偽確定することが出来るかもしれない妖魔は既に死んでいるか、そうでないなら占い師の中に潜んでいると思っているから。
相互でないなら、ノーマンさんかな…

2、▼今日の吊り先
ヴィンセントさん。確実に偽とわかっているのは彼ですから。
できるならレベッカさんですけれど…占い師の真偽がわかりますから。

3、●占い師の真偽
フレディさんが真であるといいですけれど…そうでないなら苦しいです。
正直、発言からだけじゃわかんないです、もう…

4、●霊媒師の真偽
ヴィンセントさんは、多分狂人だとおもいますけれど、狼の可能性が消えたわけではありません。
これだけ後になると、組織票も怖いですし…吊りたいです。
(38)2005/01/22 00:18:17
村長の娘 シャーロット
2人とも信じない、という姿勢はとても非建設的です。
疑うだけじゃなくて信じることもしてみてください…わたしが言えた事じゃないですけれど。
…というかわたしが戦犯ですか、これ…?

(39)2005/01/22 00:21:35
村長の娘 シャーロット
とりあえず、もうねます…
(40)2005/01/22 00:22:03
村長 アーノルド
昨日の議事録読みましたが・・・
昨日私が時間が無くて言えなかった事を。

グレンの突然死回避、私の寡黙吊り。
このうえさらに寡黙吊り?そんな暇がどこに?
2005/01/22 00:22:14
村長 アーノルド
娘よ。
村を荒らす。という意味では成功しているが・・・軽々しく「戦犯」という言葉は使って欲しくない。ゴードン君が泣きたい心境なんだからね。
2005/01/22 00:23:57
修道女 ステラ
昨日は占い先になった牧師様が襲われたのに
今日は占われたレベッカさんではなくニーナさんが襲われた。

素直に考えると占い先のレベッカさんが怪しいのですが。
このこと誰か言ってくださらないかしら
2005/01/22 00:24:46
医師の養女 ニーナ
そうなんですよね……。
時間が厳しい方がいらっしゃるのは、承知の上なんですけど…。
私としてはそういう人は吊りたくないんだけど…。
本当にお疲れ様でした。
あんな妻と娘じゃ大変でしょう(笑)
2005/01/22 00:25:20
酒場の主人 フレディ
そうだなぁ……
ヴィンセント吊り。相互占いならば、ダニエルに黒出しはできんだろう。
ダニエル=狂人
ヴィンセント=妖魔
シャーロット=霊媒師

そうなると……今後はどうなるんだ?
2005/01/22 00:27:08
医師の養女 ニーナ
灰色より白を減らす方に走ったと思われますね。
むしろ私はここまで生きるとは正直思ってませんでした。
相互占いは占い一手無駄にしてしまう事を思ったらなぁ…。
2005/01/22 00:27:30
織子 レベッカ
ごめんなさい…アンケートに答えようと思ったのだけど…
本当に分からないの。霊媒の真贋も、誰を占い・吊り対象にして良いのかも。
私に分かっているのは【ダニエルさん:真 フレディさん:偽】ということだけ。
フレディさんが狼か妖魔か狂人かということも、今は分からない…
少し頭を冷やしてくるわ。パンダ判定の私の言うことなんてアテにできないだろうとは思うけど、私は私の出来る限りでみんなの役に立てるように努力するわ。
(41)2005/01/22 00:31:46
牧師 ルーサー
私が妖魔嫌疑をかけられていれば占い対象を襲う必要はあまりないようにおもいます。ただたしかにレベッカさんあやしいからなあ〜
2005/01/22 00:36:04
医師の養女 ニーナ
うーーーーん。
明日土曜だしもうちょっと皆で集まって積極的に会話してくれるとよいなぁ。
というわけで、私は寝ますわ♪
おやすみなさいませーーーーーーーーー。
2005/01/22 00:41:43
牧師 ルーサー
ニーナさんおやすみまさいませ。

やっと到着です。ふぅ〜。
2005/01/22 00:44:22
織子 レベッカは、アンケートには明日の朝に答えるわ。お休みなさい…
2005/01/22 00:51:11
牧師 ルーサー
議事録読んできました。そうですか〜中庸過ぎでしたか。
2005/01/22 00:59:18
村長 アーノルド
お疲れ様ルーサー。
私も寝るとしようかな・・・
2005/01/22 00:59:59
牧師 ルーサー
しかしまぁ。多弁がほとんどこちらにきているようですね(笑)妙にグレーの多いページになっていますし(笑)
2005/01/22 01:00:31
牧師 ルーサー
ではまた明日。明日は少しは議論が白熱するといいですね。しかし〜村人はきつくなってきているように思えます・・・
2005/01/22 01:01:23
異国人 マンジロー
ふぅ、席をはずしておった。皆はもう寝たかの?
といっても、拙者を含め皆"永眠"しているわけだがな。
さて、ルーサー殿ステラ殿、どうぞよろしく。現世ではあまりお話しする機会も少なかったが、仲良くしていただきたい。
それにしてもナンだな。明日こそはいろいろ発言したいと思っていたが、墓の中からになってしまうとは、寂しい気もするな。
おっと、ニーナ殿、気にせんでくれよ!拙者、人狼初参加じゃ。
墓の中というのもなかなか楽しいのぉ。
2005/01/22 01:12:05
村長 アーノルド
今週はバタバタでして。
なんとか日曜まで生きていられれば・・・・と悔やまれます。
2005/01/22 01:12:43
村長 アーノルド
おや、マンジロー君。
初プレイどうし積もる話でも・・・。

まあしかし、まさか相棒に役立たずの烙印押されるとは思いもしなかったなぁ。
私は相棒を霊能者の真贋のために吊りなんて思いつきませーん。
2005/01/22 01:15:02
村長 アーノルド
霊媒師でしたな。
状況的に私の吊りを回避したら相棒バレバレでしたが・・・

結社員は確定白であって、能力者の判断道具ではない。
と相棒に一応の反論をw
2005/01/22 01:16:45
異国人 マンジロー
墓の中でも意見は割れそうだな。。
生前からの感もあるが、拙者、フレディ殿とシャーロット殿は黒だとおもってる。そしてダニエル殿、ヴィンセント殿=真というのは今も変わらん。
というよりもシャーロット殿は黒確定じゃ。
>>38の発言を見る限り、この考えを覆す気は起きないのじゃ。。

死人に口なし。じゃがな!はっはっは!
2005/01/22 01:18:24
異国人 マンジロー
おー、村長!おられましたか。
確かに、初参加は村人以外はきついですな!
2回目も参加してみたいとは思うが、能力者などになったら、つらいのぅ。
村長殿、明日以降も"静かな村"の行方を見守りましょう!
2005/01/22 01:20:51
のんだくれ ケネス
くたばりかけだ・・・
一応ノーマン推奨の理由言い直しとくぞ
大まかな方針は寡黙吊りだな
村長やマンジローとかも考えたんだが、いまいちピンとこねぇ
で三日目から一貫してヴィンセント吊りを希望していたノーマンにしたのさ
俺は霊能者は真狂だと思ってるから吊るのは無駄だと考えるんでねぇ
(42)2005/01/22 01:23:38
のんだくれ ケネスは、憂鬱そうに呟きながら現れた。
2005/01/22 01:24:14
のんだくれ ケネス
「ケネス吊り推奨」ってのは、あれだ、自分の名前と混同したんだな、きっと
更新ぎりぎり、仕事もぎりぎりで混乱してたらしい
すまねぇ
(43)2005/01/22 01:25:30
のんだくれ ケネス
村長もマンジローも一致待ったらこの時間も一人になっちまったなぁ
(44)2005/01/22 01:33:46
のんだくれ ケネスは、ケネスはろれつが回っていない。orz
2005/01/22 01:34:08
異国人 マンジロー
良いか悪いかはわからぬが、拙者と同じ考え方を持つケネス殿にも好感を持っているのじゃ
まぁ、一流の人狼は発言の内容ではなく、態度をもって人を欺くのだろうが・・・
さて、拙者もそろそろ寝るとするか。
では、また明日!
2005/01/22 01:34:35
異国人 マンジロー
>>44済まぬな、ケネス殿、こうなってくると信頼とかそんなことではなく、同じ時間を生活する物への愛着なのかもしれんなぁ。。
ケネス殿もおそらく残業の多いお仕事なのだろうな。。
2005/01/22 01:37:24
のんだくれ ケネス
(しっかし、俺は神父は妖魔ではない線で話してたと思うんだがなぁ
誘導で指摘されるなら、議題に提案した能力者の全吊りのほうだろうぜぇ?
しかし、なんでこうも毎度毎度更新前後に嵐が吹くのかねぇ)
(45)2005/01/22 01:53:49
酒場の主人 フレディ
夢を……見た……
奇妙な夢だった……怖かった……泣きそうだった……
それは、2人のお姫様と少女の夢……
2005/01/22 02:00:37
医師の養女 ニーナ
ふふふふ、それはね。
人が集まってる時間があの時間だからだYO!!!
2005/01/22 02:02:50
酒場の主人 フレディ
とある国の王女、ニーナとシャーロット。
国王アーノルドと妃の子供はその2人だと言われている。
しかし、実は別にもう一人子供が居たのだ。
その名はレベッカ。髪が青くないという理由で、城の地下深くに捕らわれている、憐れな少女。

ある日、ニーナとシャーロットは城を探検中、レベッカが捕らわれている隠し部屋を発見し、姐と出会うこととなる。
隠れて会っていた日々。しかし、それも父アーノルドにばれてしまう。
レベッカを連れて逃げるニーナとシャーロット。
彼女たちがたどり着いたのは、城の一角にある、古びた塔だった。
2005/01/22 02:09:28
医師の養女 ニーナ
ああ、寒い。本当に寝るとするわ。
良い夢を〜♪
2005/01/22 02:10:11
異国人 マンジロー
いやいや、2時、3時といった深夜のことでござるよ・・・
23時以降の山のようなログを一人で見ていると、誰か一人がいるだけでもうれしいものよ。。。
22〜24時にいられなかった人間としてはな。。
さて、そろそろ本気でネルでござる。ではまた明日。
2005/01/22 02:11:54
のんだくれ ケネス
(マンジローは人間だろうなぁ、多分だけど
ん?そういや、結婚予定COした奴を吊っちまったのか、おいらたち
つくづく常識の通じねぇ村だな、おい)
(46)2005/01/22 02:12:42
のんだくれ ケネス
アンケート考えてたけどちょっとまとまらねぇや
明日午前中に出す予定だ
遅くとも昼飯時には出すから、勘弁な
(47)2005/01/22 02:14:13
酒場の主人 フレディ
急いでその塔へと駆け上る3人。
それを、アーノルドは斧を持って追いかける。
階段を走り続け、その終わりにあった扉を開けた。
風が吹き荒れる、塔の最上階。もう、逃げ場はなかった。
愕然とする少女たち。
背後からはカタン……カタン……とアーノルドが登ってくる足音が響いている。
壁に、アーノルドの影が伸びる。
2005/01/22 02:15:00
のんだくれ ケネスは、日本酒を死んだ二人に捧げて、とぼとぼと立ち去った。
2005/01/22 02:15:02
のんだくれ ケネスは、マンジローとはゆっくり一杯やりたかったなぁと思った。
2005/01/22 02:15:33
酒場の主人 フレディ
という、なんつーか絶対に殺される!! とマジで泣き叫びそうな夢でした。怖くてここで目が覚めましたが、目が覚めなかったら続きはどうなっていたのでしょうね(笑)

文章力ないので、そこは割愛♪
2005/01/22 02:16:43
酒場の主人 フレディ
しまったなぁ……
ダニエル喰いたいけど、喰ったらオレが偽者ってばれるじゃん♪
偽者ってばれたら、妖魔COでもする?(笑)
そうしたら……信じられないか……
どーすっかなどーすっかなー♪
2005/01/22 02:43:41
医師の養女 ニーナ
ふふふふ…実は眠れなくてまだいたりして。
明日休みだからね。

ちなみに、>>45 更新前の嵐ね。
てか、私も村長さんとかマンさんとかケネスさんとかノーマンさんとかも絡みたかったのよね〜。
でもケネスさん良い人ね…この人狼だとは思ってなかったわ。むしろ狼だったら怖そうかなぁ〜と(笑)
2005/01/22 02:45:31
医師の養女 ニーナ
絡めなかったら判断が難しいからね……。
仕事が大変な方は次からは、更新時間がもっと遅い村お勧めだけど。

てか、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
ここの人狼って更新時間が早いのばっかじゃん(笑)
2005/01/22 02:48:51
酒場の主人 フレディ
■5日目→6日目(生存者7名)
・能力者吊り。
・エレノア占い。
・ダニエル喰い。
・オレの信用ががた落ち。妖魔CO。ダニエル真を伝える。
・エレノアを真に占われたら困るから、と告げる。

■6日目→7日目(生存者5名)
・フレディ吊り。
・レベッカ喰い(守護者である恐れがあるので)。

■7日目→8日目(生存者3名)
・ゴードン喰い。
・エレノア、シャーロット吊られなかったら勝ち。
・エレノア吊られたら負け。
・シャーロット吊られたら頑張れ。
2005/01/22 02:59:21
酒場の主人 フレディ
おはようございます。とりあえず、アンケートに答えますね。
まず、昨日書いたものを書いておきます。

3、占い師の真偽
フレディ(真)−ダニエル(狼or狂)。これ以外は言いようはありません。
彼が妖魔なら、真である私に対して相互占いなど持ち掛けないでしょう。

4、霊媒師の真偽
どっちもどっち……としか言えません。
初日で、ゴードン様は「どうやら相方は出るつもりがないようだから」とおっしゃっていました。それは話してはいるけど、名乗り出ない、と考えても良いでしょう。
よって、ヴィンセント様は結社員ではないと思われるグレンさんに黒出しをした人狼、とも思えます。
しかしシャーロット様も、途中で騙りなどをしているので、狂人のように見えてしまいます。本日の結果発表も、きっとノーマン様を吊ると思っていたので、急にマンジロー様に変更されて計算が狂った為、とも感じます。
どちらも怪しく、どちらが霊媒師かとは判りません。
実は両方偽者で、ステラ様かグレン様が本物である、というのも可能性としてはありますね。
(48)2005/01/22 07:31:25
酒場の主人 フレディ
上のは訂正です。

「よって、ヴィンセント様は結社員ではないと思われるグレンさんに黒出しをした人狼、または妖魔」ですね。
占わないで発言で自分に妖魔の可能性を否定させ、その後は能力者になりすましているのかもしれません。
時折みせる、霊媒師とは思えぬ発言が、妙に気になります。

私の中では、お二方どちらも同じくらい怪しく感じています。
(49)2005/01/22 07:35:05
酒場の主人 フレディ
占い、吊り対象に入る前に今の感想です。

ノーマン様は人狼ではないと思われます。彼が人狼ならば、仲間が吊られないようになんとかしようとするでしょう。
特に、ヴィンセント様も同じくらい吊り候補になっていたので、そちらに変更すれば仲間が吊られることは避けられたのではないでしょうか。

次に、あと3回以内に人狼を1匹倒さなければ、村人の負けとなってしまいます。
(8日目には3名となるので、人狼2匹いれば負けとなる)
また、最終日に人狼と狂人を残すのはかなり危険です。
よって、3回吊る間に、人狼、狂人を吊らないといけないということですね。

そろそろ、今日だけのことではなく明日以降のことも考えて行動しなければ危険なのではないでしょうか。
(50)2005/01/22 08:03:45
酒場の主人 フレディ
と偉そうなことを言っておきながら、
ダニエル様が真でも私が真でも、周囲の人から見て確実な手段というものが思いつきませんでした。失敬。

少し考えさせていただきます。
(51)2005/01/22 08:43:37
織子 レベッカ
おはよう…COするわ。私は【読み間違いの女王】よ。
占い師の真贋推理を間違えていた衝撃は大きかったわ…だからといって何も言わないワケにはいかないわね。
パンダ判定になっている私の発言だからこそ、みんなの判断材料になる部分もあると思ってしゃべらせてもらうわ。
まず、アンケートに答えるわね。
(52)2005/01/22 09:54:34
織子 レベッカ
1、グレーから選ぶなら★エレノアさん
中庸なら選んだわ。さらに言うなら、昨日急にしゃべりだして昨夜また黙ってしまったのが気になったから。
でも私は今、相互占いでも良いと思ってる。今までダニエルさんを疑ってたから相互占いは有り得ないと思っていたのだけど…
フレディさんが偽ならば、相互占いを嫌がっていたのは妖魔だからかもしれないと思えてきたの。
2、能力者から選ぶなら▼フレディさん
霊媒師の真贋がまだ分からない以上、私の選択はこれしかないわ。
私を吊って能力者のラインを見極めてもらうって手もあるけど…
能力者に妖魔と狂人が混じっていたら、何も出てこないかもしれない可能性もあるわ。無駄死にはしたくない。
(53)2005/01/22 10:28:00
織子 レベッカ
3、●【ダニエルさん:真 フレディさん:偽】
ただし、フレディさんの正体が狼か妖魔かは分からないわ。
ぶっちゃけ言うと、私に白を出したからってダニエルさん真とは限らないのよね…でも2人とも偽って可能性は考えたくないから、私はダニエルさんを信じるわ。
4、●これは本当に分からないわ。
今一番気になってるのは、ヴィンセントさんの解剖スピードが上がってきてることかしら?余裕がなくなってきているように見えるの。
まぁ真でも狼でも余裕がなくなってきてるのは間違いないから、どっちとも言えないわね。
シャーロットさんは昨夜の結果発表の様子から、狂人度UP。でも真の可能性も捨ててないわ。
(54)2005/01/22 10:42:24
織子 レベッカ
それにしても、ニーナさんは何故襲撃されたのかしら…
結社のゴードンさんを除けば、唯一の確定白。守護が付いてる可能性も高いのに。グレーを減らしたくなかったにしても、けっこうな博打よね。
それとも守護者がもう居ないと踏んだの?まさかニーナさんが守護者…?
私を襲撃しなかった理由は簡単♪疑惑を押し付けるのに最適だからよ!
あーもう…最悪だわ。
2005/01/22 10:51:15
織子 レベッカ
ん…あれ?ちょっと待った!
フレディさんが妖魔なら、狼達は私への黒出しを運任せにしたってこと?
ここで私が白確定になっちゃったら、博打打ってニーナさんを食べにいく必要ないじゃない!
でもタイミング的に言って黒出る時期だしなー。考えすぎか…
もう頭がわやわやですわ。わやわやわやわや。
2005/01/22 11:01:01
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/22 11:52:12
異国人 マンジロー
皆の者おはようでござる。おっと、墓の中の物は目覚めることなどないがの。生きていたときの癖が抜け切れん。。。
しかし、ルーサー殿の仰るようにグレーのログが増えた・・・
活発な議論に加われんのはかなしぃのぉ。
ステラ殿もケネス殿は人間と予想されておったか。
確かにケネス殿が狼だとしたら、拙者もまんまとだまされていたことになる。もしいつか拙者が狼として現世に戻ることがあったなら、ケネス殿を見習って見たいものじゃ。
まぁ、わしに勤まるかどうかはわからんがの。
2005/01/22 11:54:22
医師 ヴィンセント
p…じゃなくて、アンケートに答えましょうね。

まずゴードンの提案する方針である占い師吊りor霊媒師吊りですが、私はどっちもまだ反対ですな。
どのくらい反対かっていうとそれだったらゴードンを吊ったほうがマシなぐらい反対ですな。
もっとも、占い師も霊媒師も全員胡散臭いですがね。
(55)2005/01/22 11:59:19
医師 ヴィンセント
まあそういうわけで占い候補も吊り候補もきっちり言いますぜ。

占い候補は昨日と同じ理由で
★エレノアさんだ。
さらに言うとなんだか一番占われにくそうな位置にいるような気がするんだなあ。
最近はケネスも気になるんだけどねえ。まあそっちは保留で。
(56)2005/01/22 12:03:33
医師 ヴィンセント
あと吊り候補ですが、これは迷うなあ。
能力者的にはレベッカなんだけど、私は45%ぐらいで村人だと思うからあんまり吊りたくないんだなあ。
私を露骨に怪しむところとかさ。村人ぽいなあと。

で、昨日のドサクサで吊りが変更になって結果昨日吊っちゃった人は人間だったんだよねえ。だから、私的にはノーマンにしたいなあ。
もっとも、マンジローは60%ぐらいで狼だと思ってたけど。
(57)2005/01/22 12:10:23
木こり ダニエル
さて、村の構成について考えてみるか。
結社員ゴードン、アーノルド(死)
占い師ダニエル
霊媒師ヴィンセント(?)
狂人シャーロット(?)
狼グレン(?)、フレディ(?)、???
妖魔???
守護者ノーマン(?)
村人(死亡)ステラ、ルーサー(?)、ニーナ、マンジロー(?)
村人(白)レベッカ
村人(グレー)エレノア、ケネス、ノーマン
2005/01/22 12:15:15
医師 ヴィンセント
とかなんとか考えていたけど
よく考えたら3日目で狼が1匹消えたら狼陣営普通焦るよねえ。そんでもって、占い師が転職して、占い師のパターンが読みやすくなったしねえ。
霊媒業界は占い師からの転職でやって行けるほど生ぬるくありませんからな。わかってるよね?シャーロットちゃん?
そんでもって狼の誰かがしかたなくフォローに回ったてことを考えたわけでして、能力者的興味もありますから、
▼レベッカで。
(58)2005/01/22 12:17:28
医師 ヴィンセント
あああ、医者は昼時は忙しい。
アンケートに答えたところで仕事に戻ると。
(59)2005/01/22 12:18:26
医師 ヴィンセントは、のっそりとどこかへ消え去った。
2005/01/22 12:18:41
木こり ダニエル
エレノア、ケネス、ノーマンの中に狼1匹と妖魔が潜んでいる可能性がある。
シャーロットはおそらく狂人、だからフレディは狼か妖魔。
フレディ妖魔ならば、相互占いを押す中に狼がいそう。
フレディ狼ならば、相互占いを押す中に狼がいないだろう。
2005/01/22 12:19:44
のんだくれ ケネスは、激しく苦悩しながら現れた。
2005/01/22 12:44:01
のんだくれ ケネス
なんつーか、能力者がみんな怪しく見えて困るぜぇorz
とりあえず、アンケート回答な
(60)2005/01/22 12:45:14
のんだくれ ケネス
◆アンケート
1、★今日の占い先
うーむ、ノーマン@吊り回避かヴィンセント@占うな かエレノア@中庸か・・・エレノアを推すわ
2、▼今日の吊り先
占い師に狂人は居ないと思うので、明日から吊らざるを得ないように思うが、今日は早すぎると思うぜぇ
んで、あー、ノーマン@吊り回避かレベッカ@パンダか・・ノーマン推す
(61)2005/01/22 12:48:33
のんだくれ ケネス
3、●占い師の真偽
狼死亡1が確定して、能力者に狼が最低1といったところか?
この状況で騙りが黒を出せるかは少々疑問だわ
妖魔対策にとっといてもらえるかもしれが、少々リスキーな気もするぜぇ
ややフレッド真よりにしとくかな
(62)2005/01/22 12:49:27
のんだくれ ケネス
4、●霊媒師の真偽
シャーロットの発表遅れは少々気になる・・・が、メタっぽいから考慮にいれて良いものかどうか迷うな
確かに吊りが直前で変わったから混乱した可能性もあるが、狂人なら結果を決め打ちで白という可能性もある
怪しさではどっこいどっこいだからなぁ
うーん、ヴィンセント真よりにしておくわ
(63)2005/01/22 12:50:13
のんだくれ ケネス
あぁ?3と2が矛盾してる気がするなぁ
うーん・・・どうすっぺか・・・

ヴィンセント占いやレベッカ吊って霊媒判定が参考になるかもしれんが・・・最善手かどうかは決めかねるなぁ
(64)2005/01/22 12:52:22
のんだくれ ケネス
仮決定までに訂正すっかもしれねぇ
ちょっと判断つけかねるわorz
(65)2005/01/22 12:54:30
のんだくれ ケネスは、来た時よりも苦悩しながら立ち去った。
2005/01/22 12:55:09
村長の娘 シャーロット
lω・*)
2005/01/22 12:56:39
村長の娘 シャーロット
騙りしたことなかったから!対抗ある真もしたことないから!
馬鹿でごめんなさい!

というか昨日電波ってたのは本当なの!
2005/01/22 12:57:50
村長の娘 シャーロット
赤ログ怖い世こわいよこわいよ・・・・・・・
2005/01/22 12:58:34
牧師 ルーサー
もう昼ですな。
ケネスさんは怪しい所が見あたらないですよね。私も疑っては降りませんでした。もし人狼であればかなりな役者、しかも狡猾だと思います(笑)

更新時間、ここはみんな早いですよね。まあなんとか参加できる環境があったんで参加してしまいましたが。鳩がないと無理だな〜←職場が鳩の飛ばないところなので焦りましたが。
2005/01/22 13:02:07
村長の娘 シャーロット
というか、狼さんは見捨ててるとばかり…どうなのだれなの!
2005/01/22 13:04:21
牧師 ルーサー
マンジローさん、こちらの世界はこちらの世界でいろいろ議論ができますよ。
マンジローさんとニーナさんはレベッカさんを白と見ているわけですね。
実はマンジローさんを疑っておりました(笑)根拠はあまりないんですが。
2005/01/22 13:04:27
医師の養女 ニーナ
おはよ〜★
2005/01/22 13:27:03
医師の養女 ニーナ
ちょっとログ読んでくる〜。
2005/01/22 13:27:26
異国人 マンジロー
ルーサー殿もこられたか。
ははは!拙者も生前は思ったほど発言はできなかったからのぉ。
最低限の意見だけは纏めたつもりであったが、中庸として疑われても仕方あるまいな。
拙者、できれば2回目も参加してみたいと思っておるのじゃが、もう少しコミット時間が遅くなれば楽なんじゃがのぉ…
別サイトの人狼では深夜更新もあるのだが、人がいっぱいで入れんのじゃ。
ここでも23時はもっとも遅いわけじゃがな・・・
2005/01/22 13:36:01
医師の養女 ニーナ
んー、この辺りにきたらどれだけ信用されているかだと思うんだ。
だから、占い師だったら私はダニエルさんを信用している。
確信を持ったら誰が何と言おうとね〜。
霊媒師はもしかしたら、ステラさんかグレンさんがそうかな〜と思っていた。
だからシャーロットさんは狂人確定してたけど、だからってお義父さまが真ってのは有り得ない…(笑)
と、見てたけど…よく考えたら、お義父さまはアンケートに答えるの早いし、そういう所で誠実さを出そうとしていたのかな。
2005/01/22 13:37:40
医師の養女 ニーナ
ニーナ的狼さん予想は、お義父さまが霊媒真なら…。
フレディさんとノーマンさん。
エレノアさん妖魔…かな。
2005/01/22 13:41:45
医師の養女 ニーナ
だとしたら、私の昨日の判断はもの凄く間違っていた…_| ̄|○
2005/01/22 13:42:19
牧師 ルーサー
そうですねぇ。たしかにほかの所は人が多くてなかなか参加できないですね。でもここですとメール配信なんかのサービスも多いみたいですし、そんなに村も荒れてないですし、初めてにはよかったかと考えてます。ただ妖魔がむずかしい・・・
2005/01/22 13:42:41
牧師 ルーサー
マンジローさんもまったく怪しい節がなかった分けじゃないですし。昨日はあれで良かったと思いますよ。マンジローさんには申し訳ないかな。
それに結果として能力者の判定が割れてきてるんですし。あとはゴードンさんのとりまとめに期待。今日は特に大変そうですが・・・
2005/01/22 13:45:31
医師の養女 ニーナ
んーでも、フレディさん狼なら占い先のルーサーさん襲撃した意味が分からない。
フレディさん狼ならパンダ出して、吊りに持ってくだろうしなぁ…。
て、事はエレノアさん狼にフレディさん妖魔で良いのかな。
2005/01/22 13:50:32
医師の養女 ニーナ
とにかく、霊媒師吊りは今日やめて欲しいな…。
出来たら、フレディさんかノーマンさんを吊って欲しいけど…。
でも昨日、マンジローさんに対して白出したから信憑性は増したわね。
それも作戦だったら痛いけど(笑)
2005/01/22 13:53:13
牧師 ルーサー
あの段階でパンダは時期尚早だったんじゃないですか?中庸に見えてたなら守護者狙いだったか、純粋に白狙いだったかと思ってますが。
または人狼2人が騙って、妖魔のふりを?それでは意味がないか
2005/01/22 13:54:34
異国人 マンジロー
うむ。そのとおり。
灰色吊の目的はまさにそこにある。
拙者の霊媒結果が"白白"だったとしたら頭を抱えるがな。。
皆の推理もそろそろ山場に差し掛かかりつつあるな。
2005/01/22 13:55:00
牧師 ルーサー
山場。たしかにそうですね。ノリのよかったニーナさんもこちらの世界にきてますし、あちらのみなさんは遊んでいられませんね。
2005/01/22 13:58:15
医師の養女 ニーナ
しかし、今日あたり…ダニエルさんが狙われてしまうなぁ…。
それかゴードンさん…。まあ、ダニエル>ゴードンかな…。
しかし、確定白狙いに行かない人狼も変わってるわね…。
2005/01/22 14:00:22
ちんぴら ノーマンは、ベットから這ってきた。
2005/01/22 14:05:17
異国人 マンジロー
ルーサー殿襲撃は、白狙い、あわよくば守護襲撃というのが理解しやすいと思っておる。
今日のところは人側も狼側も相手の出方を探っておるのだろうか。
拙者、今気がついた。フレディ殿、フレディー・マーキュリーに似ておらんか!?あのひげ、ホモっぽい顔つき、まさに生まれ変わりじゃ。
http://homepage3.nifty.com/QUEEN_DAISUKI/ 
写真一番右。
2005/01/22 14:09:36
医師の養女 ニーナ
名前もフレディだしね(笑)
2005/01/22 14:12:27
ちんぴら ノーマン
やっぱ複雑すぎてワケが分かんなくなってきたな・・・。
正直レベッカは発言多い=誘導と思ってたから結社員潜伏のウチに占いたかったんだよな。
霊媒結果の為に多弁を吊るのも好きではないしな。
(66)2005/01/22 14:13:02
ちんぴら ノーマン
とりあえず吊りはニーナの遺言通りヴィンセント吊りか?
でこれ以上パンダ判定を増やしたくないからやっぱ相互占いといきたいな・・・。

個人的に自分が占われるのも有りだけどな。
まわりが余計にこんがらがりそうな予感がするぜ。
(67)2005/01/22 14:19:50
牧師 ルーサー
フレディマーキュリー(笑)似ていますね。ヴィンセントさんがお好きみたいですしね(笑)
やはり変わった趣味の方が多いようで。
2005/01/22 14:25:07
医師の養女 ニーナ
うっは、ヴィンセント吊り推してる。この人やっぱ狼くさいわ(笑)
2005/01/22 14:29:27
牧師 ルーサー
ヴィンセントさんですか〜うーむ。判断がわかれる能力者吊るのは微妙だよなあ。しかも対抗はシャーロットさんだし。ブツブツ。
2005/01/22 14:36:45
牧師 ルーサー
やっぱり吊はノーマンさんが妥当ですかねえ。エレノアさんかマーキュリーさん占いかな。
2005/01/22 14:40:40
ちんぴら ノーマン
占い師・霊媒師の真贋の予想は昨日までと大差ないな。
占い師:真ダニエル偽フレディ
霊媒師:狂シャーロット真or狼ヴィンセント
覆るほどの根拠が無いな
(68)2005/01/22 15:05:40
のんだくれ ケネス
鳩より
>>64 フレッドで誰さorz
フレディね
おいら駄目駄目だ・・・
(69)2005/01/22 15:06:10
のんだくれ ケネスは、鉄扇で自分の頭を乱打し、昏倒した。
2005/01/22 15:07:15
職人 ゴードン

立て込んでいるので、理由は帰ってきてからノベル。
1.★エレノア
2.▼シャーロット
でなければ▼ノーマン
3.ダニエル真>フレディ狼or妖
4.ヴィンセ真>シャーロ狂or狼
20時までには戻る。
(70)2005/01/22 16:10:27
職人 ゴードン
鳩2
ヴィンセ真>シャーロ狂
白出てたんだったorz
てことは能力者吊りたくないかもな
▼ノーマン、と
大雑把ですまん。
(71)2005/01/22 16:18:24
医師の養女 ニーナ
ゴードンさん…シャーロットは狼ではないってば(笑)
2005/01/22 16:19:01
村長の娘 シャーロット
>>71
白出てたんだ、じゃないですよ!
…吊るなら吊るでいいんだけれど…
2005/01/22 16:22:05
村長の娘 シャーロット
場合によっては、吊られたほうがいいのかしら…
時間稼ぎになるかな?
2005/01/22 16:22:58
牧師 ルーサー
シャーロットさんは白確定ですしねえ〜(笑)吊るのは白ではないほうがリスクが少ないかと思えます。
2005/01/22 16:33:27
医師の養女 ニーナ
占い師真だと思ってるならフレディ吊っちゃえば良いのに。
そこまで踏み切れないのかな…やっぱ。
2005/01/22 16:45:34
織子 レベッカ
実は今日、中の人はお休みです。で、表の作成なんかしてみました。上手く出来るかな…
     占い希望    吊り希望
ダニエル ノーマン    フレディorグレー
シャーロ ノーマンor相互 ヴィンセorレベッカ
レベッカ エレノアor相互 フレディ
ヴィンセ エレノア    レベッカ
ケネス  エレノア    ノーマン
ゴードン エレノア    ノーマン
現時点で私の狼予想は【エレノア、グレン、ケネスorフレディ】   
2005/01/22 16:58:04
異国人 マンジロー
さて、これから夜にかけて、皆の意見がまとまってくるころじゃろう。拙者、初日の予想のまま考えを広げると
フレディ:狼、ノーマン:狼or妖、エレノア狼or妖、シャーロット;狂
となるのじゃ。ゴードン殿は白、ケネス殿には黒らしい様子が見られん。
本日の討議は狼供の組織表を検討する必要があるな。
何しろ墓場は気楽じゃ。ちょっと昼寝してくるわ。
2005/01/22 16:59:54
異国人 マンジロー
組織表>組織票の間違えじゃ。
おそらく、これから夜間にかけて、今までの意見を反転させる者が多く現れるであろうな。。
2005/01/22 17:01:48
医師の養女 ニーナ
んーむ…。
占い ダニエル、フレディ
霊媒 ヴィンセント、シャーロット
結社 ゴードン
パンダ レベッカ
グレー エレノア、ノーマン、ケネス

白吊ったら負けね。というよりも、妖魔の勝ちになってしまう…確実に食われるのはダニエルさん。
2005/01/22 17:20:25
酒場の主人 フレディ
ケネス様……確か数日前もフレッドと呼んでいましたね。
そして、もう誰も私を信じていないことが悲しいですね……
どうしたら良いものでしょうか……

1.★エレノア様
妖魔が生きてるとしたらグレーの3人、可能性は少ないでしょうがヴィンセント様でしょう。
ノーマン様は人狼である可能性はほぼないので、妖魔でなければ占いを一手無駄にすることとなります。ケネス様は正直よくわかりません。
よって、ダニエル様の判定は、エレノア様かケネス様に黒が出ると思われます。
私としては能力者に人狼がいると思われますが、占い師お互いの利益としてグレーを選ばせていただきました。

2.▼ヴィンセント
霊媒師が2人ともわからない状態なので、逆に生かし続けるのは危険だと感じた結果です。
ヴィンセント様は人狼か妖魔の可能性もあり、シャーロット様も狂人の恐れがあります。よって、今回は危険な可能性のあるヴィンセント様を選ばせていただきました。
理由は、>>48です。
(72)2005/01/22 18:07:21
酒場の主人 フレディ
エレノアさんを占い対象にあげてみました。
とりあえず、多分、今後の予定はこうなるはず……
2005/01/22 18:19:27
酒場の主人 フレディ
■5日目→6日目(生存者7名)
・ヴィンセント吊り。
・エレノア占い。
・ダニエル喰い。

オレが真ならば、ダニエルさんが食べられたということは、狂人以外ありえない。しかし、ここで狂人を食べる必要がない。
信じられない真を残すよりは、信じられている狂人を残したほうがいいから。
オレはほぼ偽者確定で、7日目か8日目で吊られるでしょう。
2005/01/22 18:26:02
のんだくれ ケネス
>>72
うわぁ、マジで?・・・ほんとだ
回線切って首吊ってくるわ・・・orz
まじですまん

ま、まぁ、フレディもフレッドも同じ名前の愛称だってことで勘弁してくれ、な
(73)2005/01/22 18:29:25
のんだくれ ケネス
つーか、昼間は休みでも人来ないな
いつもよりは早く来れると思うが、今も職場なんで定かじゃねぇから宜しく
(74)2005/01/22 18:33:58
のんだくれ ケネスは、のた打ち回りながら転げていった。
2005/01/22 18:34:16
酒場の主人 フレディ
6日目にダニエル喰われた時点で、しばらく悩んでエレノアさんには黒出しさせてもらいます。
当然、かなりオレは疑われている。
そこで、もう生き延びることができないから妖魔CO。占われてないし、これならオレを吊るしかないでしょう。

ダニエルさんが殺されたのは、エレノアさんを占われたら困るから。もしくは、これ以上真を生かしておくのは危険だから。
ノーマンさんはあの状況から人狼とは考えにくい。
などと言ったり。

オレが妖魔とは、誰も信じはしないでしょう。人狼の騙りとしか。
では、オレが残した言葉の意味は?
エレノアを人狼として、本物を生き残らせる為?
ノーマンを村人と思わせ、人狼を安全なポジションに隠す為?
2人に注目を集め、ケネスを容疑から外す為?
2005/01/22 18:36:07
医師の養女 ニーナ
|ー゜)

私はいるわーケネスさーん。
色々しながらこっち見たりしてるからねぇ。
2005/01/22 18:39:11
酒場の主人 フレディ
その意味を考えて、かなり悩むはず……当然、8日目(3名)になるまでの長期戦になることを考える。
そうすると、残り2回はオレと、安全のためにシャーロットを吊る。

■6日目→7日目(生存者5名)
・フレディ吊り。
・レベッカ喰い(守護者である恐れがあるので)。

■7日目→8日目(生存者3名)
・ゴードン喰い。
・エレノア、シャーロット吊られなかったら勝ち。

最終日は、グレー3名の泥沼勝負に。
あとはエレノアさん頑張れ?(笑)
2005/01/22 18:39:15
牧師 ルーサー
ケネスさんはいつもがんばって書き込んでますよね。聞こえないだろうけど。
2005/01/22 18:44:11
医師の養女 ニーナ
さーて、今日の占いはエレノアさんになりそうだけど。
吊りはどーなるのかなー。
ノーマンさん吊って人間だったら痛いねぇ〜。
でも、ノーマンさん狼だったらマジで苛めてあげよー。
2005/01/22 18:46:58
織子 レベッカ
     占い希望    吊り希望
ダニエル ノーマン    フレディorグレー
シャーロ ノーマンor相互 ヴィンセorレベッカ
レベッカ エレノアor相互 フレディ
ヴィンセ エレノア    レベッカ
ケネス  エレノア    ノーマン
ゴードン エレノア    ノーマン
フレディ エレノア    ヴィンセ

まだ出してないのはエレノア・ノーマン
(75)2005/01/22 18:57:58
医師の養女 ニーナ
エレノア占いは確定ね。
エレノアの回答が楽しみ♪
2005/01/22 19:01:36
織子 レベッカ
今日は早く来れたので、集計をやってみたわ。間違いがあったらツッコミよろしくね。
私としては、中々興味深い結果だわ。
エレノアさんとノーマンさんの希望が出ないと何とも言えないけどね。

また席を外すけど、21時には戻るわ。
(76)2005/01/22 19:02:44
異国人 マンジロー
静かそうに見えるが今頃赤ログ大量書き込み中であろうな。
ちがうか?
2005/01/22 19:16:41
医師の養女 ニーナ
それもあるね〜。
狼さんの手だからね。居ても表に出ないのは。
2005/01/22 19:21:39
異国人 マンジロー
もしくは狼供の意見も纏め切れていないとか・・・
2005/01/22 19:23:16
医師の養女 ニーナ
まあ、占いはお互いノーマンエレノアで出すしかないんじゃない?
避けられないもんねー。
ノーマンさんはケネスさんかな。
吊りはどうすんだろう、ヴィンセントかレベッカってとこかなー。
2005/01/22 19:27:58
医師の養女 ニーナ
ま、どっちにしろ占いはともかく吊りはゴードンさんの英断にかかってるわ。
私はちょっと甘かったみたい。
ゴードン頑張れっ!!!!!
2005/01/22 19:30:41
異国人 マンジロー
うむ、狼の組織票を考えた場合、このまま多数決で決めてしまうのは危険じゃからな。
今日もゴードン殿には大きなプレッシャーがかかるであろうな。。
がんばってくれ、ゴードン殿!
2005/01/22 19:34:52
職人 ゴードン
今戻った。済まんレベッカ、集計をありがとう。
取り敢えず、落ち着いたらまた来る。
(77)2005/01/22 19:51:52
酒場の主人 フレディ
本日ヴィンセントさえ吊ることができれば、最終日に泥沼の戦いができるのに……それは面白いと思うのに……
醜い人間同士の争いが見れるぞー♪

ということで、ヴィンセント吊ってくれ(笑)
2005/01/22 20:02:23
異国人 マンジロー
それにしても静かすぎである。。
相当慎重になっておるようだな。
守護者もおらぬ今、狼供有利ではあるが、下手な発言は形成をひと時に逆転させるであろう。
と予想するが、実は誰もいないだけであったりして・・・
2005/01/22 20:37:00
医師の養女 ニーナ
|-`)
んー。
多分ギリギリに現れて昨日みたいな混乱誘発もあんじゃないのかなぁ。どうだろう。
ちなみにニーナって何歳なんだろう。私は16歳くらいだと思ってたんだけど(笑)
2005/01/22 20:39:44
牧師 ルーサー
確かに静かすぎますねえ。赤ログが楽しみではありますが。
ニーナさんは十六〜七かとおもってましたよ。ついでにシャーロットさんは成人前後かと。
2005/01/22 20:43:24
酒場の主人 フレディ
ランランルー!!
(78)2005/01/22 20:44:24
織子 レベッカは、様子を見に来たが、誰もいないので出直します。
2005/01/22 20:44:25
酒場の主人 フレディは、ドナ○ドのマネをしながら集会場へとやってきた。
2005/01/22 20:45:08
酒場の主人 フレディは、レベッカに見られたことにショックを受けた。
2005/01/22 20:45:34
医師の養女 ニーナ
だよね〜。
幼女幼女言われてるから何歳か疑問だったよ(笑)

ふーむ…単に時間に厳しいのかな。土曜日だからもう少し人居るのかと思ったのに。
2005/01/22 20:46:31
異国人 マンジロー
さぁはじまるか?
2005/01/22 20:46:32
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに驚き、気絶した。
2005/01/22 20:46:53
酒場の主人 フレディ
レベッカ様、集計ご苦労様です。

なにやらノーマン様を吊るとおっしゃられている方がちらほらいますが、
私は占い対象としても、吊り対象としてもノーマン様を挙げる必要はないと思っています。
今の段階でグレーを吊るのは危険です。
また、私の予想ではノーマン様は人狼ではありません。
吊るだけ村人側に不利になることは必至ではないでしょうか。
(79)2005/01/22 20:49:04
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカが倒れたのに驚き、気絶した。
2005/01/22 20:49:50
村長の妻 エレノア
こんばんは。
昨日は真面目にお風呂入った後寝ちゃったわよ(汗
しかも起きた時遅刻寸前だし。
参ったわねぇ(汗
2005/01/22 20:59:44
村長の妻 エレノアは、鍋を持って現れる
2005/01/22 21:04:18
酒場の主人 フレディ
あらら……お疲れ様です。
今のままだと、エレノアさんが占い対象になりそうですね。

オレはノーマンかばって、微妙にオレと関係があるかのように見せかけ……できてたらいいなぁ(笑
2005/01/22 21:05:04
医師の養女 ニーナ
おっと、エレノアキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

さてどんな回答出してくれるかな♪
2005/01/22 21:05:41
酒場の主人 フレディは、鍋の臭いに気がつき、起き上がった。
2005/01/22 21:07:04
村長の妻 エレノア
いつもお待たせして悪いわんぇ(汗
朝は戻ってくるつもりだったんだけど。家の帰ったらそのまま倒れるように寝てしまったわ。ごめんなさいね。

今日はオーソドックスにビーフシチューですわよ。皆さん召し上がった下さいな。
(80)2005/01/22 21:07:33
異国人 マンジロー
ドキがムネムネじゃ!
2005/01/22 21:07:36
酒場の主人 フレディ
これはエレノア様。
最近はどうやら鍋料理にはまっている様子ですね。
今日の料理はなんでしょうか。なにやら美味しそうな香りが……
(81)2005/01/22 21:08:38
村長の妻 エレノア
ノーマン擁護はそんな感じしますわね。
私も何所まで言い逃れで切るかしら心配だわ(汗
2005/01/22 21:09:51
酒場の主人 フレディ
ビーフシチューですか。とても美味しそうで……
それでは、早速ですがいただきます。
(82)2005/01/22 21:10:00
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディビーフシチューを皿に盛って渡す。
2005/01/22 21:11:03
酒場の主人 フレディ
エレノアさんが占われるようだと、ダニエルは食べたほうがいいかもしれませんね。
今の状態では、ダニエルの黒出しを信じるでしょうから(笑)

どうしてこんなにオレは偽者臭いんだ……orz
2005/01/22 21:11:41
酒場の主人 フレディは、皿を受け取って、食べ始めた。これは美味い!!
2005/01/22 21:12:11
織子 レベッカは、目を覚ましたが、誰もいない…ちなみにさっきは鳩だったのよ
2005/01/22 21:15:34
酒場の主人 フレディは、ちょっとpt温存中♪ 人が来るまで静かにしてます。
2005/01/22 21:15:35
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/22 21:16:18
織子 レベッカは、あららACミスっちゃった。こんばんは!
2005/01/22 21:16:57
職人 ゴードン
仮決定を出しておく。
占い先:★エレノア
吊り先:▼ノーマン
占結果順:ダニエル>フレディ
霊結果順:ヴィンセント>シャーロット
この状態で霊媒師吊りはある意味無意味だからだ。
そして占い師吊りも明日に回そう。今日の結果次第で。
(83)2005/01/22 21:19:22
ちんぴら ノーマン
ただいまっと。
レベッカに集計されてないってことはわかり難かったか。マークも付け忘れたしな。
★占い:相互占いor俺(苦笑
▼吊り:ヴィンセント
◆占い師:真ダニエル、妖>狼フレディ
◆霊媒師:真>狼ヴィンセント、狂>真シャーロット
(84)2005/01/22 21:20:41
医師の養女 ニーナ
にゅう、仮決定出たね。
ノーマンさん吊り濃厚だね。どうなるんだろう。
2005/01/22 21:22:25
村長の妻 エレノア
ではアンケートに答えますわね。
1:★ノーマン
昨日吊りを逃れたからと言うのが大きいですわね。あの時は黒とも言い切れないけど白とも言い切れなかったですしね。

2:▼ヴィンセント
どうにも真霊としては怪しい発言が多すぎますわね。シャーロットもそれなりに怪しいですけど。少なくとも正体のわかって無い人よりは少しは信じられるかしら。
吊りと占いは逆でも私はかまわないわね。
(85)2005/01/22 21:22:30
ちんぴら ノーマン
って、今日も俺吊り先かよ・・・。
こ れ 以 上 パ ン ダ 判 定 を 増 や し て ど う す る つ も り だ ?
このまま占い続けても結局占い師の真贋なんてわからないだろうに・・・。
(86)2005/01/22 21:23:32
異国人 マンジロー
おっと、ノーマン殿もきたな。
まぁ予想通りの発言であるな。
2005/01/22 21:23:48
酒場の主人 フレディ
うわーまじまじ?
ノーマン吊るのは勘弁してくれぇ!!
せっかく人狼の片棒として頑張ってもらう計画が……
2005/01/22 21:24:22
織子 レベッカ
仮決定出たのね。
うーん…私的にはノーマンさん人間っぽく思えて来たから
吊りたくないんだけど…
ノーマンさん、発言の見落としごめんなさいね。
(87)2005/01/22 21:25:56
医師の養女 ニーナ
そうね〜。
ノーマンさんもまだ足掻き倒すつもりね。これで村人だったら申し訳ないけど、私はもう狼と見てる(笑)
2005/01/22 21:26:14
村長の妻 エレノア
あらら仮決定出ちゃったわね(汗
とりあえず
3:◆占い師ダニエル>フレディ
これは占い師よりもレベッカが白っぽいと思ったからよ。

4:◆霊媒師シャーロット>ヴィンセント
と言っても正直自信は無いわね私の中では僅差な所だわ。
(88)2005/01/22 21:26:43
職人 ゴードン
ノーマン頼む、どうか仮決定にがっつかないで欲しい。
まだ票は揃いきっていないし、おれは本気だ。
(89)2005/01/22 21:27:18
村長の娘 シャーロット
こんばんは、みなさん。
ゴードンさん今日はいらっしゃるのかな?
(90)2005/01/22 21:27:43
酒場の主人 フレディ
私はノーマン様を吊るのは反対です。
村人を吊ってどうしようというのでしょうか。ノーマン様が人狼ならば、先ほども述べましたが仲間が吊られないように助けにはいったはずです。
彼は村人です。断言します。
彼を吊るということは、残り2回で確実に人狼を吊って終わらせるか、狂人・人狼を吊って最終日まで持ち越すしか方法はありません。
村人であると思われる彼を吊るのは、間違いなく危険です。
(91)2005/01/22 21:27:58
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/22 21:27:58
医師の養女 ニーナ
あー、何か昨日本当に申し訳なかったな…。
どうせ吊られるなら昨日私が吊っておけば良かったのよね…。
本当にごめんなさい。マンさん……。
2005/01/22 21:28:44
木こり ダニエル
こんばんは。
仮決定が出たのか。
霊媒師を吊らないというのには異論はない。
しかし、ノーマンさんを吊るのは昨日の吊り回避が意味なくなる気がする。
できればノーマンさんを今日占ってみたいのだが・・・。
(92)2005/01/22 21:28:55
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードン様、促しありがとうございます。
2005/01/22 21:28:58
ちんぴら ノーマン
ゴードン、ひとつ聞いていいか?
現在狼を一匹確実に吊っている状態だよな。
もし今日俺吊って、明日は7人。
吊りに余裕は一回しかない。
能力者3人(シャーロットを除いて)から確実に狼を吊る方法は考えているのか?
なおかつそれに2手使ったとして、残りの狼を確実に吊らなきゃならないんだぞ?
(93)2005/01/22 21:29:13
村長の妻 エレノア
ノーマン必死ですわね。
なんだか守護者に見えてきましたわ。
でも占い師2人からの擁護と言うのも面白いですわね。
2005/01/22 21:31:05
酒場の主人 フレディ
この展開が、今後どう繋がるかですね。
あの必死さが、なんだか怖いんですよねー。守護者じゃなければいいけど……
でも、人狼として確保するために、ここで吊らせるわけには……
2005/01/22 21:32:56
村長の妻 エレノア
>>91
フレディ、ノーマンを人間と言い切る根拠は何かしら?あなたの発言で私が見落としてたのなら悪いけどアンカーお願い。
(94)2005/01/22 21:33:13
村長の娘 シャーロット
>>94
フレディさんはレベッカさんを狼とみていて、なおかつ妖魔が騙っている可能性は低いと見ているからではないでしょうか…
(95)2005/01/22 21:34:24
木こり ダニエル
わしからの視点
人間 ゴードン、レベッカ、シャーロット(狂人の可能性あり)、ダニエル(占い師)
おそらく人間 ヴィンセント
狼または妖魔 フレディ
グレーゾーン エレノア、ケネス、ノーマン
2005/01/22 21:34:38
医師の養女 ニーナ
混沌として来たなぁ……。
2005/01/22 21:34:47
酒場の主人 フレディ
>>94
失礼。>>50で述べたことですね。
これが、私がノーマン様が村人であると考える根拠です。
(96)2005/01/22 21:35:23
異国人 マンジロー
狼供、だいぶ作戦を練ってきたようじゃな。
2005/01/22 21:36:52
村長の妻 エレノア
>>95
ごめんなさい!
フレディは狼を1見つけたのねそして霊媒は2人とも黒1発見残りは騙っている人達の中と言うわけね。
ごめんなさい本気で私ボケてましたわ(汗
(97)2005/01/22 21:37:29
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/01/22 21:37:30
村長の妻 エレノアは、恥ずかしくて穴に入りたい気分なった。
2005/01/22 21:38:20
医師の養女 ニーナ
でも、エレノアの回答は予想通りっつーか。
ゴードンさん悩んでるだろうなぁ。
ここまで来たら自分の信念押し通すくらいかな……。
2005/01/22 21:39:24
医師の養女 ニーナ
それで私は昨日失敗したんだけど_| ̄|○
2005/01/22 21:40:30
職人 ゴードン
確かにその通りだ。
だが妖魔が死んでいない可能性は高い。
そして、おれはヴィンセントを吊りたくない。
言ったように霊媒師吊りは無意味だと感じるからだ。
ここで霊媒COがもう一人来たとしてもおれは信用しない。

そうなると吊りは▼ノーマン、フレディ、レベッカ…この3人になる。
出来れば明日に回そうと思った占い師吊りだが、そうも行かないようだな。

今日の決定は22:30とする。…其れまでにこの3人から絞って欲しい。
頼りない結社員で正直済まないと思っている。だが、村人を守りたい気持ちは変わらんのだ。

よく考えて、決定を下す。
(98)2005/01/22 21:41:11
異国人 マンジロー
まぁよいではないか!
拙者、16歳のニーナ殿ともこうして、お互いに疑うことなく話ができるのじゃから!
現世の者もまもなくこちらに来る。
この世を楽しもうではないか!
2005/01/22 21:42:33
医師の養女 ニーナ
んー…。
フレディに票が集まりそうな予感。
エレノア妖魔、フレディ狼ならそれで良いんだけどね〜。
てか、まとめ役には強引さも必要なんだって!!!
頑張れゴードンさん!!!
2005/01/22 21:43:02
ちんぴら ノーマン
>>98
そん中からならフレディだな
今日は能力者吊らなきゃ辛いと思う。
(99)2005/01/22 21:43:41
異国人 マンジロー
ゴードン殿、そなた、十分立派でござるよ。
情けないなどと、ご自分を責めることなどない!
いま少し!がんばってくれ!
2005/01/22 21:43:46
異国人 マンジロー
フレディ殿、ノーマン殿が狼だとした場合、狼供、最後の賭けに出ているということか・・・?
それとも拙者の考えは間違っているということかな・・
2005/01/22 21:45:36
織子 レベッカ
フレディさんがノーマンさんを人間だと思う根拠には頷けたわ。そして、その考え方は狼の視点とは思えない。
けれど、私からみればフレディさんは間違いなく偽なのよ。
ゴードンさん、やっぱり相互占いってお願いできないのかしら…グレーを占ってもパンダが増えるだけだと思うの。
(100)2005/01/22 21:45:40
ちんぴら ノーマン
俺は能力者内訳、真狂妖狼の組み合わせを捨てていないんだよな。
グレンorステラが霊能者の可能性。
だから能力者は3人吊らなきゃならんと思っているんだ。
(101)2005/01/22 21:46:05
村長の妻 エレノア
どうしましょう(汗
セオリーなら仕事終っているフレディなんだけど。妖魔も考えると占い師吊りてありなのかしら?
2005/01/22 21:46:08
酒場の主人 フレディ
くそー……あくまでヴィンセント吊りにはいかないのか(笑)
しかし、レベッカが吊られると占い師と霊媒師とのラインが生まれるので勘弁したい……ダニエル喰うと、オレがほぼ偽者確定。嘘をついた狂人もばれる……
うおーどうしたらいいんだぁ!!
2005/01/22 21:46:27
医師の養女 ニーナ
そうだね〜本当はみんな村人だって信じたいんだけどね(苦笑)
生きてるうちはあまりお話出来なかった人が居るのは、残念だったなぁ〜。
これからがもっと辛くなるよ〜。生きてる人達。
2005/01/22 21:47:11
医師の養女 ニーナ
んー……。
エレノア占い決まってるし、フレディ吊りが良いと思うんだけどねぇ…。
でも、私はフレディさんの方が妖魔な気が…エレノアさん妖魔なら、二人倒せるのに……。
2005/01/22 21:49:12
異国人 マンジロー
ぉぅ!がんばれ!
2005/01/22 21:49:13
村長の妻 エレノア
ゴートンはヴィンセントを信じている割に何故か発表をヴィンセントを先にしてるのね。何故かしら?
2005/01/22 21:49:49
村長の娘 シャーロット
>>101
能力者を3人つるなら、今日からになるのですか…?
わたしとしては、占い師の真偽をたしかめたいんですが…妖魔がいるなら時間がないの?
(102)2005/01/22 21:50:27
ちんぴら ノーマンは、 身を守っている !
2005/01/22 21:50:31
村長の娘 シャーロット
そんな構えなくても…
(103)2005/01/22 21:51:36
酒場の主人 フレディ
その3人なら、私はレベッカ様を吊り候補にあげ、霊媒師とのラインを作ることが一番有効ではないかと思っています。

皆様には真かどうかわからない、ダニエル様を吊るわけにはいかないでしょう。彼を吊ってしまった場合、それこそその後は私が偽者の場合は運勝負になってしまいます。
皆様にとっては、ダニエル様は吊らないほうが良いでしょうね。
(104)2005/01/22 21:53:50
ちんぴら ノーマン
シャーロット、お前が狂人の可能性があるからな。
3人吊って残りが人狼狂なら終わりだろう。
(105)2005/01/22 21:53:50
酒場の主人 フレディ
レベッカ吊りでライン結成だと困るんだよなぁ……
どうすっかなぁ……ヴィンセント吊りが一番いいんだが……
2005/01/22 21:58:15
村長の妻 エレノア
>>89
その3人からになるのなら▼ノーマンかしら
妖魔生存も考えると占い師はまだ吊りたいとは思わないしレベッカは心情吊りたく無いわね。
(106)2005/01/22 21:59:25
のんだくれ ケネスは、頭を抱えながら議事録を読み返している。
2005/01/22 22:00:27
村長の妻 エレノア
>>106
の発言はちょっとあやふや過ぎましたわね(汗
2005/01/22 22:01:59
ちんぴら ノーマンは、頭を切り替えて、一から考え直してる。
2005/01/22 22:02:46
木こり ダニエル
>>98
その3人から選ぶのならば・・・。
▼フレディさんかな。
次点が▼ノーマンさんとなろうか。
わしの視点からではレベッカさんを吊ることは断固反対させてもらう。
(107)2005/01/22 22:03:08
酒場の主人 フレディ
まぁ、今の段階ではオレとエレノアさんの関係に気がつくはずがないので大丈夫です。
しかし、まいったなぁ……ヴィンセント吊りなら最終日がグレー3人泥沼決戦になる予定だったのに……予定が狂った(笑)
2005/01/22 22:03:36
村長の娘 シャーロット
フレディさんもダニエルさんも、真がまだわからない以上吊りたくないんですけれど…
消去法でノーマンさんもどうかとは思いますけれど。

昨日の吊り回避が怖いといえばそうですが、ニーナさんの決定ですから狼側の意図がまじっているとは思えないし。
できるなら、レベッカさんに犠牲になってもらって真偽をつかみたいんですが。

あえて3人から選ぶなら、▼ノーマンさんですね…妖魔はよくわからないです。
2005/01/22 22:06:03
異国人 マンジロー
ケネス殿がんばってくれ・・・
2005/01/22 22:06:37
織子 レベッカ
ああ…気付いた。
そうか、繋がるラインがあるわ…
(108)2005/01/22 22:06:52
村長の娘 シャーロット
フレディさんもダニエルさんも、真がまだわからない以上吊りたくないんです。
消去法でノーマンさんも、何か違う気がしますが…

昨日の吊り回避が怖いといえばそうですが、ニーナさんの決定ですから狼側の意図がまじっているとは思えないし。
できるなら、レベッカさんに犠牲になってもらって真偽をつかみたいんですが。

あえて3人から選ぶ、というなら▼ノーマンさんですね…妖魔はよくわからないです。
(109)2005/01/22 22:07:53
村長の妻 エレノア
ゴートンのヴィンセントつりたくない理由て勘なのかしら?
私が村人でもヴィンセントは恐くて占いか吊りにしたいわよ(笑)
2005/01/22 22:08:01
村長の娘 シャーロット
>>108
つながるライン?
(110)2005/01/22 22:08:13
酒場の主人 フレディ
勘じゃないですかね(笑)
2005/01/22 22:09:05
木こり ダニエル
>>109
ふむ、どちらが狼側か分かっていないのだな・・・。
その発言は狂人COに思えてしまう(違ったらすまん、そのときはエピローグで謝罪する)。
どちらが本物か本当に知りたい本物ならば、レベッカ吊りを主張するところだと思うが・・・。
2005/01/22 22:10:52
酒場の主人 フレディ
本当はレベッカ様にはもう少し生きていて欲しいのですが……
レベッカ様を吊ると、私が真ならば残りが1匹。下手にそれを吊ると、妖魔が生きていた場合が怖いので、なるべく吊りたくはないのです。
個人的には、レベッカ様を吊るのはまだ後でいい気もしますが。
(111)2005/01/22 22:11:28
村長の娘 シャーロット
妖魔、人間カウントされないのね…
(112)2005/01/22 22:12:48
木こり ダニエル
>>111
本物でそう思うならまだ狼のストックがあるのだから、今日レベッカさん吊りでわしを占いたいと言うと思うのだが・・・。
わしが妖魔ならばそれでよし、狼ならばストック確定だ。
2005/01/22 22:13:41
酒場の主人 フレディ
>>112
つまり、5人の段階で村人2・人狼2・妖魔1だと妖魔の勝ちになるということでしょうか?
(113)2005/01/22 22:13:59
織子 レベッカ
>>109
ごめんなさい。ちょっと可能性を思いついただけなの。考えが纏まらないし、根拠もないから、とりあえずはスルーしてもらえるかしら?

えーと3人の中で吊り対象を選ぶなら▼フレディさん
朝に挙げた通りね。考えを変える気はないわ。
(114)2005/01/22 22:14:21
木こり ダニエル
>>113
ああ、そうなったと思う。
(115)2005/01/22 22:15:08
村長の娘 シャーロット
>>113
勝利条件では村人にも人狼にも数えられない、らしいです。
いま生きているのかはわからないですけれど…
(116)2005/01/22 22:15:58
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/22 22:16:07
織子 レベッカ
>>109
呟き誤爆です…orz
慌てすぎたわ。これで疑われたら見も蓋もないわね。
2005/01/22 22:16:27
酒場の主人 フレディは、なるほど、と唸った。
2005/01/22 22:17:05
のんだくれ ケネス
フィルタ便利だが重い・・・

ノーマンよぅ、それくらい話してくれてれば、吊りにはあげなかったんだがなぁ
ま、中の人事情もあるだろうから平日は辛かったのかもなぁ

>>113 のパターンは全然考えてなかった・・・
迂闊だったかな・・・
(117)2005/01/22 22:20:46
ちんぴら ノーマンは、知らなかった・・・。
2005/01/22 22:21:18
酒場の主人 フレディ
マジで吊られそうだなぁ……
そうすると守護者はダニエル護っていそう。死んでてくれればいいけど……ダニエル襲撃しないともうやばそうだねぇ……
2005/01/22 22:21:22
のんだくれ ケネス
どうすっぺかなぁ
ノーマンの考えは理解できるし、う〜む
(118)2005/01/22 22:22:18
医師の養女 ニーナ
時間も残り少ないよっ!!!!?
決定はゴードンさんにかかってる!!!!
2005/01/22 22:23:13
のんだくれ ケネス
後3回か・・・
この3人なら
フレディ>レベッカ>ノーマンになるか・・・
妖魔が居るとしたら何とか吊る方向でいくしかねなぁ
(119)2005/01/22 22:25:21
のんだくれ ケネスは、他人の意見に左右されてるような気がして落ち込んだ。
2005/01/22 22:25:57
織子 レベッカ
現在の予想
【ダニエル:真、フレディ:妖】
【シャーロ:狂、ヴィンセ:真or狼】
朝と変わってないじゃん(笑)
しかし、グレーの中に狼が1匹と2匹じゃ大違いよね。
2005/01/22 22:26:51
織子 レベッカ
なるほどね。
私を庇ってくれる人は白っぽいと思ったけど、狼が妖魔用の保険で生かしておこうって考えもあるのね。
参ったわ…
(120)2005/01/22 22:29:25
異国人 マンジロー
妖魔は序盤から占われる様な振る舞いはしないだろうな・・・
2005/01/22 22:31:06
医師の養女 ニーナ
レベッカさん妖魔なら今居ないでしょ(笑)
この人やっぱ人間だね〜。最初怪しいと思ってたけど。
2005/01/22 22:32:52
村長の妻 エレノア
>>120
そこまで考えると誰も信用できなくなるわね(苦笑)
(121)2005/01/22 22:34:39
酒場の主人 フレディ
わかりました……
本日は私を吊ってください。霊媒判定で、白か黒かわかるでしょう。
翌日はレベッカ様です。私が真の場合は、残り1匹となります。
次に、ダニエル様が見つけた黒か、霊媒師の疑わしいほうを吊ってください。これで、最終日までは持ち込むことは可能なはずです。
(122)2005/01/22 22:35:13
職人 ゴードン
さてと…すっかり意見が割れちまったが…どうしたもんか。
…先ず先に希望から述べると、▼フレディ…となる。
ノーマンの聖衣を受けて、おれは吊りたく無くなった。すまん。
レベッカはパンダ、後の為にも吊りたくない。消去法だとフレディになってしまう。
レベッカが妖魔でないことだけは確実だからな…

そうすると後はダニエルを信じるしか無くなるんだが…参った。
(123)2005/01/22 22:35:32
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンから受けたのは誠意だ…コスモ爆発してどうする。
2005/01/22 22:36:16
医師の養女 ニーナ
そして勘違い発言に気付いたッ!!!!!頑張れ自分ッ!!!!!
2005/01/22 22:36:48
木こり ダニエル
>>123
わしは本物だ!
信じてくれ!!
2005/01/22 22:36:59
村長の娘 シャーロット
>>123
了解しました。結果の発表順はかわりなしていいんですか?
あと、聖衣って何の略称なんでしょうか…
(124)2005/01/22 22:37:19
織子 レベッカ
>>121
本当よねー!私だって誰彼構わず疑うようなことはしたくないわ。もう頭がパンクしそうよ(泣)

一応集計
フレディ4(ノーマン、レベッカ、ダニエル、ケネス?)
ノーマン2(エレノア、シャーロ)
レベッカ1(フレディ)
(125)2005/01/22 22:37:28
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/22 22:37:33
医師の養女 ニーナ
えー…フレディさん来るのかぁ。いやだなぁ。(マテ
ていうかノーマンさん二回も吊りから逃れたし(笑)
お義父さまは来てないみたいだなぁ。
2005/01/22 22:37:56
酒場の主人 フレディ
本当は吊られたくなどありませんが、今の皆さんには情報が少なすぎるようです。
これが、皆様が判断して決めることができる、最良の手段ではないでしょうか。幸い私は1匹見つけてありますし、今の段階で死ぬことは問題ないと思われます。
(126)2005/01/22 22:37:58
織子 レベッカ
って、結果でてるし!本当に間が悪いわー
(127)2005/01/22 22:38:20
織子 レベッカは、自分の中で何かが切れたのを感じた。
2005/01/22 22:38:49
木こり ダニエル
>>123
信じてくれ、わしは本物だ。
それから今日はエレノアさんを占えばいいのか?
それとも誰か別の人を占えばいいのか?
(128)2005/01/22 22:39:25
職人 ゴードン
そして、そろそろセットしなければならん。
占い先:★ノーマン ダニエルの希望を取る。
吊り先:▼フレディ
霊媒 :ヴィンセント>シャーロット

…フレディ、済まん。墓の下で祈っていてくれ。
(129)2005/01/22 22:39:26
村長の妻 エレノアは、織子 レベッカを慰めた。
2005/01/22 22:39:27
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/22 22:40:15
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに、貯めていた軍資金を手渡した。
2005/01/22 22:40:23
村長の妻 エレノア
あらら
占い外れましたね。
襲撃先どうしましましょう?
2005/01/22 22:40:34
のんだくれ ケネス
ツケにゃ足りないかもしれねし、使う機会も無いだろうけどな・・・
(130)2005/01/22 22:40:52
酒場の主人 フレディ
さてと……あとは、ダニエル、レベッカ、ゴードン喰いで最終日はグレー3人の泥沼勝負になると思われます。頑張ってください(笑)
2005/01/22 22:40:55
木こり ダニエル
>>129
了解、コミットした。
1秒違いだったな(汗
(131)2005/01/22 22:41:29
村長の妻 エレノア
>>129
了解しましたはそうセットしてコミットしますね
(132)2005/01/22 22:41:29
医師の養女 ニーナ
信じてるッ!!!!最初フレディさんかと思ったけどッ!!!
ダニエールッ!ダニエールッ!!!!
ファイトーッ!!!!
2005/01/22 22:41:40
のんだくれ ケネスは、気が乗らない様子でコミットした。
2005/01/22 22:42:37
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに涙ながらにお礼を言った。
2005/01/22 22:42:46
織子 レベッカ
私はフレディさんは妖>狼と思ってるわ。
だから、本当は相互占いをしたかったの。
霊媒判定では、妖魔は白と出るはずよね…
間違ってたら誰か教えて。
(133)2005/01/22 22:43:10
村長の妻 エレノア
賭けでダニエル行きましょうか?失敗した時は真確定ですわね。
もしくはヴィンセントでもいいでしょうし。
2005/01/22 22:43:53
職人 ゴードンは、不甲斐ない男で済まない…とみんなに謝った。
2005/01/22 22:44:12
村長の娘 シャーロット
>>133
人間と表示されますから、今まで亡くなったかたの中に混じっているかもしれないんですが…
区別はつかないです。
(134)2005/01/22 22:44:15
異国人 マンジロー
拙者、墓の中からコミットじゃ!
レベッカ殿を釣るんてやつがいたら、拙者墓の中から呪ってでてやる!
2005/01/22 22:44:17
酒場の主人 フレディ
守護者がいないと考えれば、ダニエルで。
ここで占い師を消せば、ノーマンに対する容疑も濃くなります。
私が必死にかばっていましたし。

妖魔で消滅しないことを祈りますが(笑)
2005/01/22 22:44:32
織子 レベッカ
って、また書いてる間に決定が…コミットしておくわ。
(135)2005/01/22 22:44:35
村長の妻 エレノア
>>133
霊媒は妖魔は白ね
(136)2005/01/22 22:44:36
ちんぴら ノーマン
ゴードン、感謝する。
本音ではやっぱりヴィンセント吊り・相互占いにしたかったんだけどな(苦笑
まあ、決定了解した。
(137)2005/01/22 22:44:41
織子 レベッカは、脳内ホワイトアウト状態。
2005/01/22 22:45:21
医師 ヴィンセント
むむ、急患がでて今綿密に話せなくなりました。仕方がないので鳩を召喚しコミットだけしようと思います。
(138)2005/01/22 22:46:59
医師の養女 ニーナ
こういう時やっぱまとめ役大変だよねぇ…。
私、結社やる自信はないわ(笑)
むしろ、普通の村人で良い気がするわ(笑)今回、普通の村人だったらなぁ〜…と、何度思った事か。
そして、息切れしそう。
2005/01/22 22:47:04
織子 レベッカ
エレノアさん、シャーロットさん、教えてくれてありがとう…
(139)2005/01/22 22:47:24
村長の妻 エレノア
ではダニエル喰いで。
後は天に任せますわ(汗
2005/01/22 22:47:46
木こり ダニエルは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/22 22:48:34
木こり ダニエル
時間もないし必要ないかもしれんが・・・
余っていたので・・・
(140)2005/01/22 22:49:09
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/22 22:49:24
酒場の主人 フレディ
エレノア様。最後のビーフシチュー、大変美味しゅうございました。
シャーロット様。貴女が狂人でないことを祈っております。
ゴードン様。これからも、村人が勝つ方向へと頑張ってください。
ダニエル様。偽占い師に負けるのは悔しいです……
レベッカ様。貴女からのマフラー、あちらでも大切にさせていただきます。
ヴィンセント様。怪しすぎてもう何も……(笑)
ノーマン様。容疑を晴らせずに申し訳ございませんでした。
ケネス様。貴方のお墓へと捧げるお酒をつくれず、申し訳ございません。
(141)2005/01/22 22:49:25
織子 レベッカは、木こり ダニエルにありがとう。でも何を話していいのか分からないわ。
2005/01/22 22:50:00
牧師 ルーサー
ここまでくるとみんな必死ですよね
2005/01/22 22:50:19
酒場の主人 フレディ
了解。コミットあとは頑張ってください。
ダニエル喰えれば、最終日までは生き残れる予定になっていますので。
2005/01/22 22:50:48
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに涙ながら、首に刃を当てた……。
2005/01/22 22:51:04
村長の妻 エレノア
どうにも体調が悪く何も思いつかないわ(汗)
あー頭痛い(泣)
2005/01/22 22:51:28
のんだくれ ケネス
(斬殺だったのか・・・)
(142)2005/01/22 22:51:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/01/22 22:51:47
酒場の主人 フレディ
それから……ダニエル様。
美味しい蜂蜜酒ができておりますので、皆様でお飲みください。
ケネス様も促しありがとうございます。
(143)2005/01/22 22:52:05
医師の養女 ニーナ
ううう……泣かせるわね。仲間を吊るのは苦しい事よ。
それが白なら尚更ね。
2005/01/22 22:52:06
のんだくれ ケネスは、目をそむけた・・・。
2005/01/22 22:52:11
村長の娘 シャーロット
(メスで…?)
(144)2005/01/22 22:52:20
村長の妻 エレノア
フレディ本当におつかれさま。あまり期待されても困るけどがんばってみるわさ。
2005/01/22 22:52:44
酒場の主人 フレディ
お待ちください、ゴードン様。
……せめて、急性アルコール中毒で死なせてください。
最後の……お願いです。
(145)2005/01/22 22:52:47
職人 ゴードン
わかった……ここに10リットルのスピリタスを用意した…。
あと7分で飲み尽くしてくれ……。
(146)2005/01/22 22:53:27
木こり ダニエル
>>143
すまない、ありがとう、マスターとは結果として敵同士だったが、悪印象はなかったよ・・・・・・。
(147)2005/01/22 22:53:54
酒場の主人 フレディ
いえいえー。
2人の状態でここまで運ぶことが出来たので良かったです♪
お先に失礼する形になって失礼。

あとは、シャーロットがどう動くかですね。
ガンバです。
2005/01/22 22:54:04
医師 ヴィンセント
って、自称占い師の片割れかよ。むむむむ、納得がいかんな、しかし私には余力がない。
(148)2005/01/22 22:54:46
村長の娘 シャーロット
>>145
それでいいの、フレディさん・・・?
(149)2005/01/22 22:54:53
酒場の主人 フレディ
>>146
……ケネスさま、大量のお酒です。喜んでお飲みください。
(150)2005/01/22 22:55:06
異国人 マンジロー
うむ。。。
しかし、極楽浄土では、悪人も善人もない。
すべては必死に生きようとした命の証しじゃ。
早く皆がこちらに来れば良いこと。
おっと、それではゲームが成り立たんか・・
2005/01/22 22:55:18
のんだくれ ケネスは、両手にグラスを持ってのみ始めた。(ヲイ
2005/01/22 22:55:39
医師 ヴィンセント
くそう。私はフレディを信じてはいないが、あくまで反対の意思を表すためレベッカに入れさせてもらう。
(151)2005/01/22 22:55:44
村長の妻 エレノア
ヴィンセントどういう意味かしら?
ノーマンを疑ってる?
2005/01/22 22:56:58
酒場の主人 フレディ
ただいま、私の中の自爆スイッチを起動させました。
明日になると同時に、私は爆発することでしょう。
皆様……どうか危険ですので、離れて見物してくださいね♪
(152)2005/01/22 22:57:03
村長の妻 エレノアは、盾を用意して防御体制をとる。
2005/01/22 22:57:54
酒場の主人 フレディ
夜空を美しく飾るフレディを、とくとご覧あれ!!
(153)2005/01/22 22:58:14
異国人 マンジロー
フレディ殿・・・ホ○っぽい顔しておるが、なかなかい詐欺の良い男じゃな。。
待っておるぞ、フレディ殿!
2005/01/22 22:58:23
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/22 22:58:28
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに死因を聞こうと思った。
2005/01/22 22:58:29
木こり ダニエルは、木材の陰に隠れた。
2005/01/22 22:58:37
織子 レベッカ
フレディさん。貴方の正体は更新後に分かるでしょう。
もし貴方が本当に妖魔だったなら、黒を出す相手を間違えたのよ。
今日も死者のための毛布を織ってきたわ。本当は自分に使うかもしれないと思っていたけれど…
爆発したら、包めないじゃないのー!!ちょっと爆死はやめてよっ!!
(154)2005/01/22 22:58:39
酒場の主人 フレディ
COします。
私は実は、フレディではありません。
(155)2005/01/22 22:58:53
職人 ゴードン
フレディ……その花火が勝利への導きになる事を祈る…

…さらばだ。…ってえええええええ!?
(156)2005/01/22 22:59:09
のんだくれ ケネス
!?
(157)2005/01/22 22:59:17
異国人 マンジロー
2005/01/22 22:59:31
職人 ゴードン
まて、おれは納得いかん!!おまえは何者だあああああああああ!!
(158)2005/01/22 22:59:35
木こり ダニエル
>>155
なにぃ?
(159)2005/01/22 22:59:41
酒場の主人 フレディ
フレディはすでに3年前に死んでいますので。
(160)2005/01/22 22:59:45
村長の娘 シャーロット
>>155

え?
(161)2005/01/22 22:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
11
20
0
14
20
23
10
0
0
0
30
12
22
0