人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(111)静かな村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、酒場の主人 フレディに投票した
村長の娘 シャーロット は、酒場の主人 フレディに投票した
職人 ゴードン は、酒場の主人 フレディに投票した
木こり ダニエル は、酒場の主人 フレディに投票した
織子 レベッカ は、酒場の主人 フレディに投票した
医師 ヴィンセント は、織子 レベッカに投票した
酒場の主人 フレディ は、木こり ダニエルに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の主人 フレディに投票した
のんだくれ ケネス は、酒場の主人 フレディに投票した

酒場の主人 フレディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の7名。
職人 ゴードン
…さて、結果を訊こうか?
(0)2005/01/22 23:01:53
のんだくれ ケネス
フレディの最後のは冗談が言いたかっただろうよ
そういうことにしうとこう・・・って・・・げぇ!
(1)2005/01/22 23:01:59
織子 レベッカ
フレディさん…?最後の言葉はなに…
って、ダニエルさんが!!
(2)2005/01/22 23:02:28
村長の妻 エレノア
フレディいったいあなたは・・・・・
なんてこと!ダニエルがやられたわ!!
これはどう言う事かしら?
(3)2005/01/22 23:02:46
ちんぴら ノーマン
うは、なんでダニエル!?
って、俺に疑いを向ける為か・・・。
ダニエル真と見ていいのか?
霊媒結果が気になるな・・・。
(4)2005/01/22 23:03:06
村長の妻 エレノアは、慌てている
2005/01/22 23:03:19
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/01/22 23:03:46
医師 ヴィンセント
遠隔解剖の結果、フレディは人狼だった。
もう鳩を召喚するMPがないので以上で。
(5)2005/01/22 23:04:05
織子 レベッカ
やだ…いやだ、ダニエルさん!!
酷いわ…狼…絶対許さない!!
(6)2005/01/22 23:05:01
村長の娘 シャーロット

>>5の発言を確認したので発言します。
フレディさんは『狼でした。』

(7)2005/01/22 23:05:57
織子 レベッカは、ダニエルの体を毛布で包んで号泣。
2005/01/22 23:06:30
村長の娘 シャーロット
…あれは、狂人へのアピールなの?
それともやけになって…?
(8)2005/01/22 23:07:25
村長の妻 エレノア
>>5.>>7
これでレベッカは白確定でいいのかしら?
そしてグレー枠の中に狼が1
グレーは
私(エレノア)、ノーマン、ケネス
後ヴィンセントも入りますわね。
(9)2005/01/22 23:09:17
村長の妻 エレノアは、織子 レベッカを慰めた。
2005/01/22 23:11:24
ちんぴら ノーマン
フレディの最期の発言確認してきたが、やっぱり狼COなのか・・・?
まあ、これで余裕ができたと楽観していいのだろうかな。
(10)2005/01/22 23:11:41
織子 レベッカ
泣いてばっかりいられないわ。
霊媒師2人から狼判定が出たフレディさんは狼。
襲撃氏したダニエルさんは真、悪くても狂人。
私はほぼ白。
これで間違いはないわね?
(11)2005/01/22 23:12:02
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアにありがとう。私はがんばるわ。
2005/01/22 23:13:10
村長の娘 シャーロット
>>9
占われているから妖魔ではないし、ダニエルさんが白をだしているから狼じゃない。
白確定でいいのかな?

…その他に占い師がいた可能性を考えている余裕は無いですし…
(12)2005/01/22 23:13:16
ちんぴら ノーマン
吊り希望は決まったから挙げておくか。
▼吊り:ヴィンセント
言い方はひどいと思うが、狼を2匹見つけたので霊媒師としての価値は無くなった。
なおかつ妖魔・狼の可能性も残っているからだな。
(13)2005/01/22 23:19:29
のんだくれ ケネス
うーん・・・
そうだよなぁ
フレディ狼なら真を狙うよなぁ・・・
参ったぜぇ
取り敢えず、アンケート待ちするわ
(14)2005/01/22 23:28:42
村長の妻 エレノアは、暇を持て余して鍋に入っているビーフシチュー掻き回している。
2005/01/22 23:29:20
織子 レベッカは、ビーフシチューだけでは寂しいので、パンケーキを焼き始めた。
2005/01/22 23:34:45
織子 レベッカは、脳内では色んな可能性が飛び交い、ホワイトアウト寸前。
2005/01/22 23:35:31
医師 ヴィンセントは、もっさりと現れた。
2005/01/22 23:44:49
ちんぴら ノーマンは、考えることは明日にまわして寝ることにした。
2005/01/22 23:46:30
医師 ヴィンセント
やれやれ、訳あって鳩召喚の秘術を使ったんだがうまくいったかねえ?胡散臭いから使いたくなかったんだが。
(15)2005/01/22 23:46:58
織子 レベッカは、職人 ゴードンの脳内が心配だ。
2005/01/22 23:50:08
医師 ヴィンセント
で、占い吊りは反対したんだが残念な事だなあ。

しかし私の判断は裏目に出ますなあ。処刑を止めた相手が極悪狼だったなんて…
私は占い師なんてみんな胡散臭いものと思っていたけど
ダニエルは本物みたいだったねえ。
それにともないレベッカも人間のようだしねえ。
(16)2005/01/22 23:54:01
のんだくれ ケネスは、自分に出来る最大の方法で苦悩を表した。
2005/01/23 00:03:25
医師 ヴィンセント
ゴードン来ませんなあ、まあアンケート作るのは誰でも構いませんから私が作りますかな?
私は信用されてないようですが、議論が膠着するよりマシでしょうからな。

1、▼今日の処刑対象(1名)
ただし、その処刑に足る理由と、その処刑に足るにあたる一番根拠となる発言をアンカー付けして示してもらいたい。
(17)2005/01/23 00:03:40
のんだくれ ケネスは、すなわち大量に残された酒を飲み始めた。
2005/01/23 00:03:49
のんだくれ ケネス
うを、酒飲んでたら寒気がしてだるくなって眠たくなってきたぜぇ・・・

医師>アンケート提示有難うなぁ
でも、なんか駄目っぽいわ・・・
明日も仕事だから(死)今は休むわ(さらっと土日でないと無理だねって言うなよなぁ)
多分、前回と同じくらいに答えれると思う
ゴードンなんか出すかも知れねぇしな
(18)2005/01/23 00:11:07
のんだくれ ケネスは、蒼ざめると、きりきりばっターンと倒れ伏した。
2005/01/23 00:11:46
職人 ゴードン
さてち…そろそろ大詰めだが、おれは今日ヴィンセントを吊りたいと思う。
ノーマンの言うように霊媒師の価値はない。
独断だが、これは決定事項としたい。
吊り:▼ヴィンセント

そしてみんなに考えて貰うのは
●残りの狼予想
これだ。妖魔の可能性も考えて、その辺を答えて貰おう。
では、宜しく頼む。
(19)2005/01/23 00:30:08
織子 レベッカ
幸運にも生き延びた命、そしてほぼ白としての立場で言いたい放題言わせてもらうわ。
もちろん昨日COした【読み間違いの女王】は本当だから、これからの私の発言はあまり真に受けなくても良いわよ。
フレディさんが狼なら、ノーマンさんが残りの1匹って確率が高いわね。あんなにあからさまに庇うかって言われたらちょっと厳しいけど…ノーマンさんはフレディさんを疑っているから、ラインを消そうと思えば消せる。
でもね、私はフレディさんが妖魔だったって疑惑が消えないの。彼が狼ならば、あんな遺言を残す理由が分からない。狂人にアピールといっても、霊媒判定はパンダでも問題ないはずでしょう?その方が疑惑を残せる分、狼には有利なはずだわ。
(20)2005/01/23 00:34:16
織子 レベッカ
何よりも、フレディさんの発言は狼サイドのものとは思えなかった。
要するに、私は霊媒師は両方偽と思ってるってこと。この考え方からすると【シャーロ:狂 ヴィンセ:狼】っていうことになるわ。そしてグレーに狼がもう1匹。
よって私の吊り希望は▼ヴィンセントさん

ステラさんとグレンさんのどちらかに真霊媒師がいたことになるわね…本当に考えたくない可能性だわ。
でも今の私の頭ではこれが精一杯。
一晩寝たら別の可能性が思いつくかもしれない。
取りあえず今日はこれで休ませてもらうわね。
(21)2005/01/23 00:39:26
織子 レベッカは、パンケーキを山積みにしたまま、家路に着いた。お休みなさい。
2005/01/23 00:43:10
医師 ヴィンセント
遠隔解剖の後処理が終わりましたなあ。

ふーむ、私はどうしましょうかねえ?
なんだか私処刑が確定事項になってますものなあ。
正直吊られると困るんですなあ。

まあとりあえず寝ましょ。
(22)2005/01/23 01:17:34
医師 ヴィンセントは、のそのそとどこかへ消え去った。
2005/01/23 01:17:47
村長の妻 エレノア
あらあら
色々考えているうちに寝てしまったわ。
お鍋がこげる前に暖炉の火は消えてしまったようね。危なかったわ(汗

>>19吊りはヴィンセントなのね。特に異論は無いわ。>>13ノーマンが言っている通り霊媒としての役目の終ったみたいだし。正直正体が解らなさ過ぎますからね。
(23)2005/01/23 09:07:21
医師 ヴィンセントは、のっそりと現れた。
2005/01/23 09:11:42
医師 ヴィンセント
ちょっと待った。

霊媒の役目が終わったからとりあえず吊るという理論はおかしい。

私の正体は霊媒師以外だとしたらなんだと皆さん考えているでしょうかねえ?
(24)2005/01/23 09:15:39
医師 ヴィンセント
正直なところ、よくわからないけどなんとなく怪しいから私を処刑するというのは、ナシにしてもらいたいものだな。

ようするにだ、霊媒師として私を真と判断するのなら、私を人間として、吊りから外してもらいたい。

私を偽と判断するならば、別に真と思われる人物と、そのときの私の役職をよくよく推理し、その場合状況はどうなるのかをキッチリ考えたうえで吊るが良い。

んでないと納得しきれん。頼むよキミタチ。

そいじゃ仕事に戻るっと
(25)2005/01/23 09:27:58
医師 ヴィンセントは、のっそりとどこかへ消え去った。
2005/01/23 09:28:16
村長の妻 エレノア
ゴートンのアンケートに答えるわね。
狼が誰かの予想ね。
状況的にはゴートンとシャーロット(狂人の可能性あり)とグレンが真占い師で無ければレベッカが白確定でいいのね。そもそもグレンが真占なら私達に勝ちはほぼ無いわね。
それで残りグレーでヴィンセント、ノーマン、ケネス、私ね霊媒を信じるなら狼は後1ねとりあえず一番怪しいと思うのはヴィンセントね行動はかなりトリッキーでしたけど位置的には占われず吊りずらい位置に入ってので信用さえされてれば良い位値よね。ただ妖魔の可能性もあるのよね。
それで残り2人から考えると一度吊りを回避したし妙にフレディから擁護されていたノーマンと思うけどどちらかと言うと吊りにも占いにもあまりあがって無いケネスの方が怪しく感じるわねステルスだったら本当に凄いと思うわ。
なので私の残り狼のの予想は
◆ケネスよ。
(26)2005/01/23 09:35:51
村長の妻 エレノア
>>25
納得したいと言うけれどもあなたの発言で私たちがどれだけ混乱したか解ってますの?
私はあなたの発言から真霊と確信出きるものはほとんど無いわ。ただシャーロットの方が怪しいと言う事だけですわよ。なので私は今日のヴィンセント吊りに反対する気は無いわね。
きつい言い方でごめんなさいね。
(27)2005/01/23 09:44:11
村長の妻 エレノア
さて、
こんな時なんですけど私はこれから出かけますわ。夜には戻ると思うわよ。
(28)2005/01/23 09:46:34
村長の妻 エレノアは、鍋を厨房に持っていく
2005/01/23 09:47:04
のんだくれ ケネスは、空になった酒樽の中で目を覚ました。
2005/01/23 12:46:02
のんだくれ ケネス
あぁ?
何でこんなところに・・・
まさか、シンデレラ考案「釘打ちつけた樽の中に人を入れて坂道に放り出す」処刑方か?(マテ
(29)2005/01/23 12:47:53
のんだくれ ケネス
今日は確定医者吊りなのか?
占い師が両吊り同然になったんで一手余裕が出来たからなんだろうけどなぁ
霊能者両吊りすれば狼・狂人・妖魔のいずれかが消えるか
しかし、シャーロットは狂人ではあってもそれ以外ではない
(30)2005/01/23 12:48:44
のんだくれ ケネス
すると占われていないヴィンセントから吊るのはおかしくは無いわな
医者を決定的に怪しい或いは他に真霊能者が居ると断定できる状態にあったら誰もここまで生かしとかんだろう
そういう意味では医者の意見はナンセンスだと思うぞ
(31)2005/01/23 12:49:17
のんだくれ ケネス
で、ゴードンがそう決めたってんなら医者のアンケートはとりあえず置いとくな
狼或いは妖魔が誰かの予想か・・・
ここまで残ってきてる奴らはどれも判断つけかねるか、明らかに白かなんだよな
難しいぜぇ
(32)2005/01/23 12:49:39
のんだくれ ケネス
エレノアは全吊りの議題に一番に乗ってきた点は怪しいかもしれんわな
若干、人の意見に乗ってる気もするが、意見が似か寄るのは多かれ少なかれあるからなんともいえねぇ
正直、自分も含めて、皆他人の言動に左右されすぎてる気がするな
ちょっと断定的には言いがたいな
黒なら妖魔っぽいかねぇ?
(33)2005/01/23 12:50:05
のんだくれ ケネス
ノーマンは吊り対象になるまでの発言数を考えると突然積極的になった感はやや気になる
しかし、白でも黒でも当たり前だし、その結果、狼であるフレディを狩りだしたのだから、8割方白と見てよいと思う
残り2割はフレディの死を利用した誘導なんだが、それはなさそうな気がするぜぇ
(34)2005/01/23 12:50:26
のんだくれ ケネス
ヴィンセントはCO前の占うなの怪しさはなんともな
答える必要が無い系の発言が多々見られるんで、雑感だが、村に非協力的に思える
まぁ、その分自分の意見をもって左右されないともいえるが、いささか融通にかける気もする
フレディかばってるしな
黒なら、狼の騙りか、占われるかどうか賭けに出た妖魔か微妙だわ
(35)2005/01/23 12:50:39
のんだくれ ケネス
まぁ、ヴィンセント>(=)エレノア>ノーマンの順で黒い気がする
そうすると霊能者の行方が不明になるんだよなぁ
もう少し考えたいんだが、時間が取れねぇ
何か思いついたら発言するかも試練が、期待薄だな
(36)2005/01/23 12:53:13
のんだくれ ケネスは、考え込みながら立ち去った。
2005/01/23 12:54:27
織子 レベッカは、生クリームとフルーツを持って現れた。
2005/01/23 13:23:52
織子 レベッカ
こんにちは。
一晩中考えて、色んな可能性を考えたんだけど…私はやっぱりフレディさん妖魔説を推したい。理由は>>20>>21で言った通りね。
これでいくと、じゃあ真はどこ?っていう話になるんだけど…
私はステラさんが真だったんじゃないかと思ってるの。>>1.134で「あんまりじゃべりすぎてもいけないから」って言ってるのよ。1日目の時点で村人が言うことかしら?

で、霊媒師が両方偽だった場合のもう1つの問題が「今までの判定がアテにならない」ってことね。狼の残り数が分からないということ。
(37)2005/01/23 13:35:57
織子 レベッカ
これについては、私はヴィンセントさんの霊媒判定を参考にしても良いと思うの。
何故なら狼には白黒が分かっているから。妖魔の存在もあるから、うかつに嘘の判定は出せないんじゃないかと。
私は、グレンさんが本当に狼だった気がするの…
すると残りの狼はグレーに1匹。私はノーマンさんは村人に見えるわ。ニーナさんが救った命だもの、信じたい。
残りはエレノアさんとケネスさんだけど…今の時点ではどちらも同じくらいとしか言えないわ。
もしかすると、どっちも狼かもしれないし、グレーには狼が残っていないかもしれない(私は霊媒師両偽だと思っているから)。
(38)2005/01/23 13:55:20
織子 レベッカ
もちろん私の言ってることは、一部の事実を除いては、私の頭の中で考えた可能性だわ。
あくまでも「私はこう考えてる」っていうだけのこと。【読み間違いの女王】ってCOは本気なのよ…

でも私は村のために役に立ちたいと思ってるから、思ったことはどんどん言うわ。
ぶっちゃけ、パンダ判定から白判定になった瞬間に、緊張の糸が切れちゃったっていうのもあるんだけど。
偉そうにペラペラしゃべってごめんなさいね。
(39)2005/01/23 13:59:37
織子 レベッカは、放置されたままのパンケーキに生クリームとフルーツを飾った。
2005/01/23 14:01:22
織子 レベッカは、ケーキっぽくなったので満足。また夜に来るわ。
2005/01/23 14:02:10
のんだくれ ケネスは、摘み食いに来たパンケーキが飾られてるので驚いた。
2005/01/23 14:59:52
のんだくれ ケネス
>>37
あの台詞ってば、ポイント気にしてるのかと思ったんだが・・・
そうとれんことも無いわなぁ
あまり考えたくない可能性だが・・orz
(40)2005/01/23 15:01:45
のんだくれ ケネスは、パンケーキを食べながら仕事に戻った。
2005/01/23 15:02:13
職人 ゴードン
さてさて…みんな意見を述べているな?
いきなり決定事項を押しつけて済まないな、ヴィンセント。
これはどうやら効果はあったようだな…。
ただヴィンセント、自分が真だと確信しているならもう少し反論が欲しかったぞ。
何か色んな奴を出汁に使って悪い思いをさせたが…見えてきた。

まず、白の人物から挙げよう。
ゴードン、エレノア これは確定白だ。明日はどちらかに襲撃が来るだろう。
シャーロットも白判定だが、まあ一応此処に入れておこうか。
次に灰だ。
ケネス、ノーマン、エレノア この三人は全くの灰。

狼の生存数を2とするなら、灰から白を選んだ時点で負けだ。
もし狼の生存数が1なら、狼を吊った時点で妖魔の勝ちとなる。

前者でも後者でも、灰ゾーンの中に2匹、何かしらの能力者が居る。
村人の敵である能力者だ。狼2か狼1妖1だな。
(41)2005/01/23 15:19:18
職人 ゴードン
もし妖魔が生きているなら、ノーマンは妖魔ではない。
つまり、ケネスかエレノアのどちらかだ。
もし妖魔が死んでいるなら、3人のどれかに代わりは無いが
狼ならあそこまで必死に抵抗しないだろうと判断するよ。
あの態度は俺は白く見えた。ちょっとおでこの具合が気になるが。

…つまり、どちらの場合でもケネスかエレノアになる。
この仮説が成り立つのはヴィンセント真の時のみだ。
グレン黒判定は、あの時期では非常に信じられないくらい混乱したが
今となってはきっちり考えんといかん。
そしてヴィンセント真という仮説を立てるなら、フレディは狼。
そうなると、俺の中では狼1妖1という図式になる。
(42)2005/01/23 15:33:01
ちんぴら ノーマン
やっと隙をみて鳩が飛ばせる・・・。
えーと、残りの狼を予想するんだよな?
ヴィンセント・・・だったら楽なんだろうが、狼の可能性は低いと見てるな。
狂人、妖魔の可能性はあるがな。
ゴードン、レベッカ、シャーロットは白確定。
残りはエレノアかケネスなんだが、発言見なおしてないから何とも言えないな・・・。
(43)2005/01/23 15:35:55
職人 ゴードン
つまり、今日はある意味賭けなんだ…。
こんな状況に持ってきてしまって本当に不甲斐ないと思う。
だが、ここで諦めてはならん。妖魔を殺す事が出来たなら
あとは大詰めだ。

よって、今日の吊りは▼エレノアか▼ケネスだ。
正直、此処までくると勘が混じるだろう。
俺はどちらも怪しいと思うが、中庸サイドの▼エレノアを挙げる。
他の人も、どうか考えてみてくれ。
因みに、決定事項として挙げたヴィンセントは当然ながら取りやめる。
反応を見るための物だからだ…済まん、ヴィンセント。
(44)2005/01/23 15:39:38
ちんぴら ノーマン
ケネス:前に、ちょくちょく現れるところから仲間の発言を確認している様に思うと言ったが、ただの印象だから合っている可能性は低いと思う。

エレノア:料理に肉が入っている物が多かった気がするが、まさかささやきで「○○○の肉入りよ♪」なんて言ってないかと不安になった・・・。
だがそれを理由にするのもどうかな(苦笑
(45)2005/01/23 15:43:02
ちんぴら ノーマン
また後で、19時頃に発言見直してから来るわ。
見直す前の狼疑惑は
エレノア>ケネス>ヴィンセント
しかしヴィンセントが妖魔だったら目も当てられないので、
▼今日の吊りはヴィンセント
(46)2005/01/23 15:49:58
職人 ゴードンは、ホントまとめ役って苦しいよな…今更もう一度。ニーナ、ごめん。
2005/01/23 15:50:12
職人 ゴードン
一応、ヴィンセントが真と思う理由を述べておこうか。
非常に短いが。
黒であるにしては、剰りにも滑稽すぎるんだよ。
あそこまで自分を占うなと押して更に霊媒COをする狼がいたら、正直バカーって言ってやるぞ。
で、俺はお前みたいなオオツキ理論唱える奴でも、信じてる。
(47)2005/01/23 15:57:04
職人 ゴードン
最後におれが予想(と云うか自分の中だけでは確立)してる現在
【白白白白狂狼妖】
 結霊
これが思考内での最終図式。
白を吊っても黒を吊っても負けだ。みんな、のーみそフル回転で頼むぜ。
(48)2005/01/23 16:08:36
職人 ゴードンは、正直ヴィンセント票が1位だったら泣くかも。
2005/01/23 16:09:27
職人 ゴードンは、とりあえず、21時まで票の変更は受け付ける。20時には戻る予定。
2005/01/23 16:13:47
のんだくれ ケネスは、物陰から様子を窺っている。
2005/01/23 17:12:14
のんだくれ ケネス
えーと、おいらかエレノアでFAっつーことか?
それとも、48の下のアクションはヴィンセントでも仕方ないっつーことか?
(49)2005/01/23 17:14:59
のんだくれ ケネス
前者ならエレノアと言うしかないんだが・・・
後者なら・・・うーん、ちと考えるわ
(50)2005/01/23 17:15:48
のんだくれ ケネスは、うーうー唸りながら立ち去った。
2005/01/23 17:16:49
職人 ゴードン

『みんなが誰に入れるかは自由だ。
しかしヴィンセントが白だった場合
負ける事も考慮して考えてくれ。』
(51)2005/01/23 17:25:15
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/23 18:48:44
ちんぴら ノーマン
う〜ん、ゴードン。
妖魔が生きているっていうのは確定なのか?
それなら尚更、一日目だかに「占われたくない」発言をしたヴィンセントを吊りたくなるんだが・・・。
あと、ヴィンセントを真と思えないのは狼グレンを発見した時に冷静(?)にRPを続けて霊媒師COしたところだな。
何も喋っていない奴が狼だったとかだったらもっと驚くと思うんだがな・・・。
(52)2005/01/23 18:49:05
ちんぴら ノーマン
っと、ちょうどヴィンセントが現れたか。
本人の意見も気になるな。
残りの狼が誰だと思うか、聞かせてもらうぜ。
(53)2005/01/23 18:50:06
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/01/23 18:50:21
医師 ヴィンセント
おやおや、処刑は私から一応変わったんですな。
そいつはよかった。でも自由投票というのはちょい不安ですがな。
(54)2005/01/23 18:54:27
職人 ゴードン

『ちゃんと多数決で決める。
ランダム吊りなんかするかって。』
(55)2005/01/23 18:59:06
医師 ヴィンセント
そうですなあ、残りの灰の印象としては

ケネス…最初に能力者全吊りを提案したうえ、霊媒師は残すと発言したところから一番占い師が怖い妖魔かもしれない。

エレノア…発言的に模範的なところが人外な気がする。妖魔か狼かは分からない。

ノーマン…占い師が全滅したときに占われた人物。
そのタイミングから一番狼である可能性が高い。

ってとこかな?
(56)2005/01/23 19:04:51
医師 ヴィンセント
以上の考察を踏まえ
▼ケネス、ですかな。

ゴードンさん、多数決ですかあ…それも怖いんですが。
とりあえず仕事に戻ります。
(57)2005/01/23 19:20:43
医師 ヴィンセントは、もっさりとどこかへ消え去った。
2005/01/23 19:21:02
織子 レベッカ
ちょっと様子を見に来たわ。今日ちゃんと来れるのは21時過ぎね。
えっと、ゴードンさん。吊り候補はエレノアさんとケネスさんから選ぶのかしら…
能力者を吊らないのなら、吊り候補はグレー全員の中から選ぶべきだと思うわ。
ゴードンさんがノーマンさんを白だと思った理由は納得できない。
ヴィンセントさん真ならば、あの時点では狼は能力者に1匹、グレーに1匹。能力者は全吊りの危険もあったのだから、ステルス狼は抵抗するはずじゃないの?
(58)2005/01/23 19:54:13
織子 レベッカ
それにフレディさんが狼なら、あれだけノーマンさんを庇った理由は?疑惑を押し付けるため?でも実際にはノーマンさんに対する疑惑は薄まってしまった。違うかしら?

ちなみに私がノーマンさんを人間だと思ったのは、フレディ妖魔説が元だから。フレディさんが狼なら、グレーに対する疑惑のパーセンテージは変わってくるわ。
ということで、吊り候補もう一度考えてはみるけど…
(59)2005/01/23 19:56:03
織子 レベッカは、眉間にしわを寄せつつ、サイドステップで集会所を出た。
2005/01/23 19:57:37
織子 レベッカ
あ、ものすごくキツイ言い方にみえるわね、ごめんなさい。
ゴードンさん一人に全てを押し付けるつもりもないし、ゴードンさんを責めてるつもりもないわ。
私の考えだって、穴だらけだもの。
でも私も必死なのよ。言いたいことを言わずに後悔するよりも、思ったことは言ってしまいたいの。
それじゃ、また後で来るわ…
(60)2005/01/23 20:04:23
ちんぴら ノーマン
発言読みなおして思ったんだが。
ヴィンセントが占いを拒否していた理由はなんだったんだ?
結局誰も質問してなくて、答えてもいないよな?
(61)2005/01/23 20:04:43
織子 レベッカは、ちょっと自己嫌悪になって、とぼとぼ歩き去った。
2005/01/23 20:05:08
職人 ゴードン

『何も言わないで悔やむより
持論を出し切り、決定したほうが
悔いは残らないだろう。
レベッカ、おまえの姿勢には感謝する。』
(62)2005/01/23 20:08:09
村長の妻 エレノア
皆さんこんばんは。
ゴートンが言うのは再度吊り先を言ってくれて事かしら?
なら私は
▼ヴィンセントに変わりわ無いわね。ヴィンセントからは怪しい発言意外では霊媒結果とアンケートぐらいであまり積極的に議論に参加している感は無いわね。その辺が私の引っ掛かる所よ。
(63)2005/01/23 20:47:19
村長の妻 エレノア
それから私吊りに挙げるのならそれなりの理由が欲しいわよ。ただ「勘」だって言われるくらいならノーマンの言ってた「いつも出してくれる鍋料理の肉が○○の肉だったら恐い」みたいに言われた方がましだわ!!
(64)2005/01/23 20:51:19
職人 ゴードン
今戻った…矢張り票は集まってないようだな。
今日はギリギリまで考えよう。

そしてレベッカの>>59
フレディの立場は関係ないと思ったんだ。逆を言うとノーマンの立場だ。
ノーマンが狼なら、仲間であるフレディはあそこで庇わなかっただろうな。
フレディは信用を勝ち得たい場面。つまり狼以外だと解っていたからこその弁明だったのではないか?おれはそう読んでいる。
(65)2005/01/23 20:53:03
村長の妻 エレノア
まあ、そんな事は無いから心配はしないでね。

少し頭がごちゃごちゃしてるから落ち着くようにしてくるわ。
これから1日目に作ったコンソメベースの野菜スープでも作ってくるわ。
(66)2005/01/23 20:56:42
のんだくれ ケネスは、何がなんだか分らないといった顔つきで現れた。
2005/01/23 20:57:14
村長の妻 エレノアは、厨房に行く
2005/01/23 20:57:43
のんだくれ ケネス
なんか混沌としてきやがったなぁ
今日は早く上がったから議事録見返してくるわ(休日だがなorz

どうでもいいが、ゴードンのヴィンセント白説はすげぇな、「言い方」がだが・・・
(67)2005/01/23 20:57:53
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ちょっと遅れました…
議事録よみかえしてきますね。
(68)2005/01/23 21:14:31
のんだくれ ケネス
医者なぁ、変なRPでフィルタがかけられてる気がするわ
結構非協力的だよなぁ
占い師の真偽に意見を言わないのは村にとっても非協力的だが、狼にとっても非協力的なんだよなぁ
(69)2005/01/23 21:14:52
のんだくれ ケネス
フレディ吊りの時に別投票してみたりよぅ
(70)2005/01/23 21:17:29
のんだくれ ケネス
今日の投票をランダム投票かなんて聞いてみたりよぅ
ゴードンを馬鹿にしてんのか?
んなこと、ありえねぇつーの
(71)2005/01/23 21:17:59
のんだくれ ケネス
何があっても結構飄々と流してるように見えるんだわ
今日の取り敢えずの吊り回避に対する感慨も妙に平坦だよな
なんかおかしくねぇ?

って感じで、吊りは▼ヴィンセントだわな
(72)2005/01/23 21:19:08
織子 レベッカは、大慌てで駆け込んできた。
2005/01/23 21:19:23
織子 レベッカ
お、遅くなっちゃった!
>>64
ノーマンさん、ナイスツッコミ!私も聞きたい!!
>>70
あーそうだわ!ヴィンセントさん、私に投票したのよね!
占い吊りが不服なら、ゴードンさんとかダニエルさんに投票すればいいじゃないの。何で私なのよっ!!
(73)2005/01/23 21:22:55
織子 レベッカは、さっき落ち込んだ反動で、テンションが高い。
2005/01/23 21:23:36
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカをつんつんつついた。
2005/01/23 21:25:21
のんだくれ ケネス
まだ、エレノアのスープの用意も出来てねぇみたいだから十分間に合ってるだろうぜぇ
(74)2005/01/23 21:25:26
村長の娘 シャーロット
各人に対する印象を書けばいいんでしょうか…
(75)2005/01/23 21:29:54
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットの頭をなでなでした。
2005/01/23 21:30:14
職人 ゴードン
ヴィンセント3
エレノア  1
ケネス   1
後はシャーロットとエレノアだけだ。
吊り先とその印象だけでいい。お願いしよう。
(76)2005/01/23 21:32:52
職人 ゴードン
エレノアじゃねぇ、レベッカ。おれもテンパってきた。
(77)2005/01/23 21:34:50
織子 レベッカ
>>65
ゴードンさん、その説明なら納得。
そして>>67見て、発言見直して、私もすごいと思ったわ。ゴードンさんの感性、ある意味大好きだわ。

(エレノアさんが今日野菜スープを作ろうと思ったのは、やはりノーマンさんの「肉疑惑発言」のせいなのかしら?
何だか議題から外れたところにばかり目が行く私は、やっぱり緊張の糸が切れてるの)
(78)2005/01/23 21:35:55
織子 レベッカ
書いてるうちにゴードンさんがテンパってたわ。
えーとヴィンセントさんが3票?
ちょっと気になるわね…誰が誰に表を入れてるのか見てくるわ。
(79)2005/01/23 21:37:32
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに微笑んだ。
2005/01/23 21:37:35
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/23 21:38:04
村長の娘 シャーロット
えっと、皆さんは妖魔がまだいる、と思っているようですが、わたしは既に死んでいるんじゃないかと思っています。
確実にそうとは、いえないですけれど…わたしは妖魔と人間の区別がつかないから。
ルーサーさんの襲撃が、なんとなく引っかかっていて…
ただの確定白つぶしだけなのか、区別しようはないけれど…
(80)2005/01/23 21:38:40
村長の娘 シャーロット
あ、わかりました。
(81)2005/01/23 21:38:58
職人 ゴードン
ノーマン、エレノア、ケネスの順にヴィンセント。
おれは真っ先にエレノアを挙げた。
そしてヴィンセントは自分を挙げる事は出来ないからケネス。
正直、この状況をみて妖魔は笑っているとしか思えんのだ…。
狼ならヴィンセント真と見て、さらに妖魔は居ないと思っている。
若しくはヴィンセント妖と見て、既に真霊媒は居ないと思っている。
だが、狼は残数を知っているな?ヴィンセントが真ならあと1匹だ。
ヴィンセントが妖なら、1〜2匹になる。

…この先どう説明したらいいか分かんなくなってきた。
(82)2005/01/23 21:42:18
村長の娘 シャーロット
えっと、今一番気になるのはお母様です。

一番無難な動きをしている気がするので。占い師の中に狼が混じっていたことは、狼ならわかっていたと思います。

下手をすれば最後一人で戦うかも、という予想はついていたかもしれないので、冒険はしないんじゃ、と…お母様みたいに。
議事録を読み返して見たんですが、一番ラインが引きにくい動きをしているような気もして…とも倒れを避けようとしてるみたいに見えました。

ヴィンセントさんは、おそらく狂人だから。妖魔はいないと思っているので、何にしろまだ吊らなくてもいいと思います。
(83)2005/01/23 21:46:22
村長の妻 エレノアは、鍋を持って現れる。
2005/01/23 21:49:29
村長の妻 エレノア
今日は野菜スープよ
>>78
その通りね。さすがにあれを言われて皆さんがせっかくのお料理を食べてもらえなくなるのが嫌ですからね(苦笑)
(84)2005/01/23 21:52:56
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアのお鍋を覗き込んだ。
2005/01/23 21:55:05
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/23 21:55:48
村長の娘 シャーロット
お母様、なんで殴るの…?
(85)2005/01/23 21:56:24
職人 ゴードン
さて、シャーロットは誰を吊りにあげたいと思う?
(86)2005/01/23 21:56:24
職人 ゴードン
>>83からすると、▼エレノアに1票、と言う事で良いのか?
(87)2005/01/23 21:56:56
村長の妻 エレノア
>>85
覗き込むなんてはしたないからよ!
(88)2005/01/23 21:58:07
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンのptがレッドゾーンに近づきつつあると思った。
2005/01/23 21:58:41
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/23 21:59:18
職人 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに、ありがとう。
2005/01/23 21:59:59
村長の娘 シャーロット
>>87

お母様には悪いですけれど、そうなります…
(89)2005/01/23 22:00:08
職人 ゴードン
了解した。
ヴィンセント:3
エレノア  :2
ケネス   :1

レベッカはどうする?
それと、ここに来て票を変えたい奴は居るか?
(90)2005/01/23 22:01:08
村長の娘 シャーロット
>>88

お肉のことが気になって…
(91)2005/01/23 22:01:19
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに私のことが信じられないなんて何て子でしょうと泣く
2005/01/23 22:03:18
職人 ゴードン
ノーマンはもう見ていないのだろうか?
(92)2005/01/23 22:04:02
村長の妻 エレノア
>>90
変える気はありませんわ。
(93)2005/01/23 22:04:10
のんだくれ ケネス
>>90
今んとこは無い
が、医者の意見ももうちっと聞きたいかな
正体が何であれ、間に合ってくれるといいとは思う
(94)2005/01/23 22:08:00
織子 レベッカ
>>90
ヴィンセントさんを真と見るか狼と見るかで、グレーの印象は大きく変わるのよね。
でも、今日エレノアさんに入れるつもりはないから、私の票がなくても多数決でヴィンセントさんになるわね。
ちなみに私も妖魔は死んでると見てるわ。お気楽すぎるかもしれないけど。
(95)2005/01/23 22:09:29
職人 ゴードン
(レベッカ…さぞかし悩んでるんだろうな…すまぬ…)
(96)2005/01/23 22:09:50
職人 ゴードンは、今度はおれが1秒違いだった。orz
2005/01/23 22:10:12
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンの肩をぽんと叩いた。
2005/01/23 22:11:04
織子 レベッカ
ヴィンセントさんが何か言ってくれれば、少しは判断材料になるんだけど…
特に「占うな」と言い続けてた理由は聞きたいわね。
(97)2005/01/23 22:11:49
織子 レベッカは、職人 ゴードンの頭をなでなでした。
2005/01/23 22:12:25
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/23 22:12:39
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/23 22:12:59
職人 ゴードン
…そうか。了解したレベッカ。
では最終結果だ。
ヴィンセント:4
エレノア  :2
ケネス   :1

よって今日は▼ヴィンセントの吊りとなる。
もしこれでヴィンセント狼(妖魔死亡説)なら、まだ1匹残っている。
もしこれでヴィンセント真(妖魔死亡説)なら、今日で終わる。
ヴィンセント真で妖魔生存でも、終わる。
正直、独断で変えたい気持ちで一杯だが、結社員として皆の堅い意志を尊重しよう。
(98)2005/01/23 22:14:15
医師 ヴィンセント
いてっ、いきなり殴られるとはなにするんだよう。
(99)2005/01/23 22:14:24
職人 ゴードン
って、ヴィンセント来たか。
何か弁明があれば述べてくれ。未だ間に合う。
(100)2005/01/23 22:14:44
医師 ヴィンセント
しかも来た途端に処刑宣告されるし、もう。

弁明?
まずはそうだな、ここにきて人外なら多少無理をしてでも私を吊りたがるだろうなということか。
(101)2005/01/23 22:16:43
職人 ゴードン
おまえ本当は狼じゃねぇの?って疑われてもいいが
ぶっちゃけおれもそう思っている。<無理をして吊りたがる
(102)2005/01/23 22:17:58
職人 ゴードン
今から間に合うか解らんが、おれの考えをおれなりに述べておく。
まず、レベッカに言ったようにノーマン狼説はおれの中から消した。
そしてフレディ狼の散り際だ。
日がかわってからケネスは
>>1
フレディの最後のは冗談が言いたかっただろうよ
そういうことにしうとこう

こう言った。おれは正直これが嫌と言うほど引っかかったんだ。
おいおいここで人外COすんなって、という焦りに見えた。
こじつけといえばそうだろうかもしれんが、おれにとっては判断材料だった。
(103)2005/01/23 22:22:33
医師 ヴィンセント
一番皆さん気になるのは「私を占うな」か。

じゃあ、まずこれから。
私、本当に占ってほしくなかったんだけどさ。霊媒師=村人、だから。
でも、占い自体が致命的なことにかかわる人なら
こんな事絶対に言わないと思うんだけどなあ。
これ、皆さんの注目集めちゃうでしょ?
(104)2005/01/23 22:22:34
職人 ゴードン
すまん、ヴィンセント続けてくれ。
(105)2005/01/23 22:24:51
医師 ヴィンセント
>>103
なるほどねえ、それじゃあ、私も▼エレノアに変えておきますか。

ノーマンはタイミング的に狼ぽいけどさ、良く見たら狼だったフレディと終始対立してたんだよなあ。


ああ、弁明の続き
(106)2005/01/23 22:25:42
職人 ゴードン
宜しく頼む。その後におれの持論を述べよう。
(107)2005/01/23 22:27:39
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/23 22:28:12
職人 ゴードンは、村長の妻 エレノアに、ありがとう。
2005/01/23 22:30:16
のんだくれ ケネスは、静かに耳を傾けている。グラスも傾けている。
2005/01/23 22:30:25
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンに手を振った。
2005/01/23 22:31:01
医師 ヴィンセント
私を占うなって言って、素直に従おうと思った人どれくらいいるかなあ?
裏を読んで占って欲しい=狂人=占っちゃいけないって解釈した人ならいたけどさ。

吊るなって言われて処刑をあんまりないでしょ?今回はあったけどさ。

ああ、脈絡がないなあ、まあ、ようするにさ、占うな発言は、妖魔なら絶対にしないでしょ、前述のとおり生き延びられる可能性が減るからさ、狼なら仲間に止められるでしょ。怪しすぎるから。狂人なら露骨に狂人と思われる行為は避けるでしょ。
というわけでさ、逆説的だけどに人間側だと示したかったのさ。
(108)2005/01/23 22:32:20
織子 レベッカは、様子見。まだ促し残ってるから、足りなそうだったら促すわ。
2005/01/23 22:33:09
職人 ゴードンは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/01/23 22:35:30
医師 ヴィンセント
「私を占うな」発言についてはこんなもんでよろしいかな?

あとは昨日のレベッカ吊り強硬か。
私どうしても占い師は残しときたかったのよ
能力者はできるだけ判断材料のため狼によって削られるまでは残しておきたいと思っていたからさ。
それで、昨日ああしたのさ。

まあ結社員に安易に乗っかからず問題がある部分はびしびし訂正してやろうという意志も兼ねてたけどね。

まあ、結果は見事にフレディ、狼だったんだなあ。
私の判断は裏目に出ていたのが次の日わかったんだよねえ。レベッカさんにはすまないなあ。黒出された時でも45%ほど人間だと思ってたけど。
(109)2005/01/23 22:39:37
職人 ゴードン
オーケー。ヴィンセント、まだ続きはあるか?
(110)2005/01/23 22:39:44
医師 ヴィンセント
うーん、いや。
それにもう時間ないような…
(111)2005/01/23 22:41:19
職人 ゴードン
そうだな。ではさらっと行くぞ。

>>103続き
其れより前にさかのぼると、占い先であるルーサーを襲撃した狼にとって、これは痛手だったと思う。
人間か妖魔か解らなくなってしまったのだからな。
白をもみ消す為にやったのか?それとも妖魔と確信したのか?
この時点で、狼は焦るだろう。もし妖魔が生きていたら?
そしてその後、フレディが吊りに挙げられてしまう。
その時点で狼はダニエルを喰い殺すしかなかった。
狼はギャンブルに出たとしか思えん。
そして、もっとも胡散臭いヴィンセントに矛先を向けた訳だ。
もし、こいつが妖魔だったら?狼にとっちゃ半ば運頼みな考えかもしれない。
エレノアが妖魔だった場合、負けてしまうからな。
おれの中での矛盾は、ここでエレノアに何故疑いを向けないのか?という所だけだ。
(112)2005/01/23 22:42:03
職人 ゴードン
ケネスはある意味、判断にとても困っていたとしか思えない。
どちらかが妖魔であって、自分の考えが正しくなければ負けるのだからな。
そこで強気に乗ってきたのが、>>63エレノアだったんだ。
もしエレノアが妖魔なら、ヴィンセントかケネスの吊りを頑なに押すだろう。
だからケネスよりも疑いやすいヴィンセントを挙げたと見ている。
(113)2005/01/23 22:43:51
織子 レベッカ
>>109
あー>>73なら気にしないで。勢いで言っただけだから。
ヴィンセントさんは元々私吊り希望にしてるし、それはそれで筋通ってるし。
(114)2005/01/23 22:44:12
村長の娘 シャーロット
>>112
妖魔占い+喰いなら、狼なら妖魔かどうかは確認できると思いますけれど…
(115)2005/01/23 22:45:00
職人 ゴードン
おれはエレノアが【妖魔】だとしか思えないんだ。
ノーマンもエレノアより先にヴィンセント吊りを挙げているが
土壇場で占われた為に妖魔ではない。
そうするとエレノアしか居ないという事に、おれの中で達したんだ。
(116)2005/01/23 22:45:47
職人 ゴードン
>>115
残念ながら、それは狼には確認できない。調査済みだ。
(117)2005/01/23 22:46:20
村長の娘 シャーロット
そうなんですか…勘違いしてたみたいです。
(118)2005/01/23 22:47:09
のんだくれ ケネス
(だからどうしてノーマンも医者ももっと早くに普通にしゃべれねぇんだつーのorz)
(119)2005/01/23 22:47:15
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/01/23 22:47:57
織子 レベッカ
>>117
出来るわよ。襲撃より占いが先だから「襲撃した」っていう表示が出ないの。
(120)2005/01/23 22:48:04
職人 ゴードン
…だからおれは今日、▼エレノアを何としても吊りに挙げたい。

もしこれが全て間違っていたなら恨んでくれても構わない。
必ずしも結社の意見に乗らなくてもいいと思う。

夜明けまであと10分。みんなはどうする?乗るか?反るか?
(121)2005/01/23 22:48:33
職人 ゴードン
>>120
む、そうなのか。それは済まないな。
だが、それなら狼は尚更焦っているはずだな?
(122)2005/01/23 22:49:18
のんだくれ ケネス
おいらが狼だってのは気にいらねぇなぁ
気にいらねぇけどどうすっかな
うーん・・・
(123)2005/01/23 22:49:59
医師 ヴィンセント
>>121
私としては…乗るしか選択肢かないですなあ。
(124)2005/01/23 22:50:01
職人 ゴードン
おれは既に強制コミットモードでエレノア吊りを指定してある。
…あとはみんなの意志に沿おう。
(125)2005/01/23 22:51:23
村長の娘 シャーロット
わたしはゴードンさんに従います。
わたしの意見でもありましたし…独断をして疑われてしまったから、これ以上独りよがりな事はしたくないです…

…できるなら、お母様の意見も訊きたいけれど。
(126)2005/01/23 22:52:38
村長の妻 エレノア
>>121私は乗れないからヴィンセントのままよ。
>>108そもそもその逆の考えもあるわけでしょ?かなりトリッキーだけど賭けて動いて行かなければ勝つのは難しいもの。
(127)2005/01/23 22:53:30
のんだくれ ケネス
ここで折れて負けるのも嫌だしなぁ
おいらは医師で行くよ
遅いって説明が・・・orz
(128)2005/01/23 22:55:25
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスぺちぺちたたいてみた。
2005/01/23 22:56:08
職人 ゴードンは、正直この状況では自分が吊られてもおかしくない。
2005/01/23 22:56:27
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2005/01/23 22:56:37
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンを慰めた。
2005/01/23 22:57:27
織子 レベッカ
>>121
分かったわ。
私はゴードンさんをまとめ役として認めて動いてきたのだもの。乗るわ。
だだし!私の意志でゴードンさんに乗ると決めたことよ。
もしこの選択が間違っていても、ゴードンさんに責任を押し付けるつもりはないわ。
(129)2005/01/23 22:57:30
職人 ゴードン
…ほう。
(130)2005/01/23 22:57:30
職人 ゴードン
すまん、あと2分だけど…ごめん、気付いた奴全員ケネスに入れて。
まじごめん。明日エレノア吊る。
(131)2005/01/23 22:58:02
職人 ゴードン
だめなら、おれ吊る_| ̄|○
(132)2005/01/23 22:58:22
村長の娘 シャーロット
気付く?
(133)2005/01/23 22:58:23
村長の妻 エレノア
>>127
追加で「人狼or妖魔は」
>>113
そんなの私の立場から選べといわれればその2人以外で誰をおせと?
(134)2005/01/23 22:58:44
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんを吊るの…?
(135)2005/01/23 22:58:59
職人 ゴードンは、ケネスをつってくれーーーーーーーーーーーーーー
2005/01/23 22:59:17
織子 レベッカ
良くわかんないけど、ケネスさんに変更したわ。
後で説明よろしく!
(136)2005/01/23 22:59:36
医師 ヴィンセント
ケネスに入れました。
(137)2005/01/23 22:59:36
村長の娘 シャーロット
ケネスさんなの?
(138)2005/01/23 22:59:48
のんだくれ ケネスは、何でこの村毎回こうなるんだよ
2005/01/23 22:59:53
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスなんだよ!!!
2005/01/23 23:00:06
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
14
17
0
36
0
20
19
0
0
0
0
9
24
0