人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(111)静かな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、異国人 マンジローに投票した
村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
職人 ゴードン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
木こり ダニエル は、異国人 マンジローに投票した
織子 レベッカ は、異国人 マンジローに投票した
医師 ヴィンセント は、異国人 マンジローに投票した
医師の養女 ニーナ は、異国人 マンジローに投票した
酒場の主人 フレディ は、異国人 マンジローに投票した
ちんぴら ノーマン は、異国人 マンジローに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、ちんぴら ノーマンに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師の養女 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の9名。
木こり ダニエル
なんということだ、ニーナさんか。
マンジローさんともども、安らかに眠ってくれ・・・・・・。
(0)2005/01/21 23:02:18
村長の妻 エレノア
マンジローおつかれさま安らかに眠ってね。
あぁニーナがなんと事でしょう!!
(1)2005/01/21 23:02:27
のんだくれ ケネス
すまん「ケネス吊り推奨」の「ケネス」はミスだorz
「吊り推奨の理由は」が正しい
まじで、厳しいからまたあとで・・・
(2)2005/01/21 23:02:41
酒場の主人 フレディ
ニーナ様が襲撃されるとは……
ニーナ様、マンジロー様。どうか安らかに……

●占い結果です。
レベッカ様は【人狼】でした。
(3)2005/01/21 23:03:33
医師 ヴィンセント
げっ、ニーナちゃんが!
ゴードンに有償で譲る予定だったのにっ!あがああ!

◆解剖の結果、マンジローは
「人間」だった。
(4)2005/01/21 23:03:38
織子 レベッカは、静かに占い結果を待っている。
2005/01/21 23:03:39
木こり ダニエル
>>3
おっとフレディさんの結果だ出たか。
●レベッカさんは【人間】だ!
(5)2005/01/21 23:05:18
ちんぴら ノーマン
ニーナが・・・。
吊り回避してもらい感謝する・・・。
それにしても、まさかもう守護者いないのか・・・?
(6)2005/01/21 23:06:49
織子 レベッカ
占い結果、確かに聞いたわ。
ずっと読み間違えてたなんてね…
ダニエルさん、疑っていて悪かったわ。
(7)2005/01/21 23:07:11
木こり ダニエル
シャーロットさん?
いないのか?
結果を知りたいのだが・・・・・・
(8)2005/01/21 23:10:06
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを待っている
2005/01/21 23:10:35
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットは何所に行ったのかしらと思う
2005/01/21 23:10:59
酒場の主人 フレディ
なんだか、孤立してしまった気分です。
最初から疑われ続け、自分を信じてもらっていたレベッカ様に黒というのは本当に心苦しいです。

申し訳ございません。
(9)2005/01/21 23:12:53
酒場の主人 フレディ
思ったのですが……
まとめ役のゴードン様やニーナ様いないと、本当に静かな村でしょうか。
(10)2005/01/21 23:20:21
木こり ダニエル
それにしても困ったことになったな。
ニーナさんが襲撃されてまとめ役がいなくなった。
ゴードンさんが早く戻ってきてくれるといいのだが・・・・・・
(11)2005/01/21 23:20:51
織子 レベッカ
シャーロットさん、どうしたのかしら…?
フレディさん謝ることないんじゃないの?貴方の判定が黒だと出ているなら堂々としていればいい。
潜伏結社のいない今、黒出し放題だもの。パンダ判定がでることは覚悟してたわ。
私には占い師の真贋が分かった。そしてこの真実は、狼と真占い師のダニエルさんにしか分からない。
今ある事実はそれだけよ。
(12)2005/01/21 23:20:52
酒場の主人 フレディ
一応……ニーナ様の昨日の提案を貼っておきます。

医師の養女 ニーナ
うーん、明日の吊りは霊媒吊りで。両吊りはしたくないわ。
明日のアンケートにも加えたいと思うんだけど。
●占い師の真偽

●霊媒師の真偽

そして、明日は霊媒師を吊りたいと思うんだけど。
(13)2005/01/21 23:21:42
木こり ダニエル
>>10
うん、まだシャーロットさんの結果も出ていないし、皆発言を控えているのかもしれんな。
(14)2005/01/21 23:22:03
村長の妻 エレノア
まったく困ったわねぇ。
シャーロットはどうしたのかしら?

とりあえず占い結果が割れて進展はあったと思いますが。まとめ役がいないことには話を進め辛いですわね。
とりあえず私は一旦席を外させてもらいますわ。こんな時に申し訳ありませんね。
(15)2005/01/21 23:24:54
織子 レベッカは、ニーナの体を毛布で包んだ。マンジローは判定後ね。
2005/01/21 23:27:21
木こり ダニエル
ふぅ、一応アンケートを出しておく。
まとめはゴードンさんに任せるとして、このままでは誰も意見を言えそうにないからな。
何か足りないものがあればゴードンさんに付け加えてもらうとしよう。

◆アンケート
1、★今日の占い先
2、▼今日の吊り先
3、●占い師の真偽
4、●霊媒師の真偽
(16)2005/01/21 23:29:37
木こり ダニエル
もっともシャーロットさんの結果が出ていない状態では答えにくいかもしれんがな。
わしもシャーロットさんの結果待ちだ。
(17)2005/01/21 23:30:59
織子 レベッカは、マンジローの体も毛布で包んだ。
2005/01/21 23:38:25
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、電波通信していて遅れました…
霊媒の結果は、『マンジローさんは狼でした。』

ニーナさん、ご冥福をお祈りします…
(18)2005/01/21 23:40:43
木こり ダニエル
ふう、わしも眠らせてもらうよ。
ゴードンさんが早く来てくれるといいのだが・・・・・・・
おやすみなさい。
(19)2005/01/21 23:41:09
織子 レベッカ
まだシャーロットさんの結果は出てないけど…私はマンジローさんは人間だったと思う。
色々思い返してみて、私に近い立場だったと思える発言が多かったからね…
ニーナさん、マンジローさん、安らかにお休み下さい。
パンダ判定になった以上、私も近いうちにそちらに行くと思うわ…
(20)2005/01/21 23:42:32
木こり ダニエル
>>18
おっと結果が出たか!
ふむふむ、マンジローさんが狼だったか。
どちらにしろこれで狼が1匹は死んだことになるな。
ならばアンケートに答えてから寝るとしようか。
(21)2005/01/21 23:43:08
村長の娘 シャーロット
>>20
遅れてごめんなさい…
(22)2005/01/21 23:43:25
織子 レベッカ
とか言ってる間にシャーロットさんの判定が!!
全く間が悪いわね、私は。
(23)2005/01/21 23:43:28
職人 ゴードン
くそ…間にあわなんだ!
な、ニーナ…?に、ニーナーーーーーーーーーーーーーーー!!
(24)2005/01/21 23:46:54
医師 ヴィンセント
シャーロットちゃんの自称霊媒結果が出ましたかあ。

処刑対象をレベッカちゃんにするか他の誰かにするかが焦点となりそうですなあ。

私はあえて今日はアンケートに答える前に寝てみますか。
(25)2005/01/21 23:47:30
医師 ヴィンセントは、のっそりとどこかへ消え去った。
2005/01/21 23:47:56
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、お帰りなさい。
ニーナちゃんが、狼に襲われてしまって…
(26)2005/01/21 23:48:43
織子 レベッカ
参ったわね…実際のところ、霊媒の真贋についてはまだ迷ってるところだったのよ。
どっちが真にせよ、狼が1匹見つかったってことね。
それじゃアンケートの答えを考えましょう。
あ、ニーナさんの希望を考えるなら「今日は霊媒吊りで良いのか」も考えた方が良いんじゃない?
(27)2005/01/21 23:50:36
職人 ゴードン
く…おれが不在なばかりに、苦い判断をさせてしまって済まなかった…
たとえ下着が黒かろうが、おまえは確かに白衣の天使だった…
仇は取ってやる……先に眠っていてくれ…
そして、マンジロー…自害してしまったのか……
二人とも本当に…済まなかった…

…明日の昼までに、今日の方針を決めておく。
取り敢えずはダニエルが用意してくれたアンケートに答えていてくれ。


…許さんぞ、人狼。
(28)2005/01/21 23:52:25
織子 レベッカ
ああ、そうか。私パンダ判定だものね。
私を吊るかどうかが先なのね。
私、余計なこと言わないほうが良いのかしら…
(29)2005/01/21 23:53:32
村長の娘 シャーロット
>>28

お昼までですか…?
明日はちょっと用事あるので、いまこたえますね。
(30)2005/01/21 23:54:35
職人 ゴードン
済まん、正直帰ってきたばかりで考えは纏まっていない…
だが、●占い師吊りor霊媒師吊り

…吊りはこのどれかで行う。
其れを念頭に吊り候補と理由を挙げてほしい。
人狼が3匹潜伏しているかもしれないこの状況で灰吊りは危険と判断する。
(31)2005/01/21 23:57:35
木こり ダニエル
◆アンケート回答
1、★ノーマンさん
昨日の吊りを回避した以上、占ってみたい、これで狼ならば目も当てられないからな
2、グレーゾーンから選ぶべきだろう、狼は1匹は死んでいる以上霊媒師を吊る必要性はないし、レベッカさんを吊る必要など全くないといえる
3、●わし真、フレディさん狼か妖魔(狼である気がする)
これに理由は必要ないだろう。
4、●ヴィンセントさん真、シャーロットさん狂人
シャーロットさんの結果が遅れたこと及びマンジローさんが人間としたヴィンセントさんのほうが信用できる気がした。
マンジローさんは吊られる間際の発言あたりからして、人間だったと思う。
(32)2005/01/21 23:58:14
酒場の主人 フレディ
シャーロット様の結果がでましたか。
これで、人狼は残り2匹ですね。

能力者に妖魔が含まれて居なければ
【占・霊・狼・狂】【占・霊・狼・狼】のどちらかですね。
さて、少し考えさせていただきます。
(33)2005/01/22 00:00:01
木こり ダニエル
おお、ゴードンさんお帰りなさい。
アンケートに何かあれば付け加えてくだされ。

>>31
▼フレディさん
吊りを能力者から選ぶのならばこうなる。
ヴィンセントさん真と考えるが、シャーロットさんは偽でも狂人、吊る必要もなかろう。
(34)2005/01/22 00:01:11
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/22 00:02:13
ちんぴら ノーマン
シャーロットの結果もでたか。
俺は昨日から言っているヴィンセント吊り、占い師相互占いで行きたいをだがな・・・。
レベッカを吊って霊媒判定を見るのも有りか?
まあ、じっくり考えるとするわ。
(35)2005/01/22 00:02:23
木こり ダニエル
さて今日は眠らせてもらうよ。
何かあれば明日答えますよ。
(36)2005/01/22 00:05:02
酒場の主人 フレディ
ああ……突っ込まれる前に言っておきましょう。
私が能力者の中に妖魔がいないと考えるのは、
・シャーロット様は妖魔ではない。
・ヴィンセント様は占うな発言が怪しいが、裏目に出ることも考えると妖魔としては考えにくい。
・ダニエル様は、交互占いをしたがっているため、妖魔であるとは考えにくい。
という風に考えた為です。
(37)2005/01/22 00:06:05
村長の娘 シャーロット

1、★今日の占い先
相互占いで。
ゴードンさんが霊媒師を2人とも信じられないというのなら、グレー占いをする必要は低いと思うので…パンダさんと狼の餌ができるだけです。

真偽確定することが出来るかもしれない妖魔は既に死んでいるか、そうでないなら占い師の中に潜んでいると思っているから。
相互でないなら、ノーマンさんかな…

2、▼今日の吊り先
ヴィンセントさん。確実に偽とわかっているのは彼ですから。
できるならレベッカさんですけれど…占い師の真偽がわかりますから。

3、●占い師の真偽
フレディさんが真であるといいですけれど…そうでないなら苦しいです。
正直、発言からだけじゃわかんないです、もう…

4、●霊媒師の真偽
ヴィンセントさんは、多分狂人だとおもいますけれど、狼の可能性が消えたわけではありません。
これだけ後になると、組織票も怖いですし…吊りたいです。
(38)2005/01/22 00:18:17
村長の娘 シャーロット
2人とも信じない、という姿勢はとても非建設的です。
疑うだけじゃなくて信じることもしてみてください…わたしが言えた事じゃないですけれど。
…というかわたしが戦犯ですか、これ…?

(39)2005/01/22 00:21:35
村長の娘 シャーロット
とりあえず、もうねます…
(40)2005/01/22 00:22:03
織子 レベッカ
ごめんなさい…アンケートに答えようと思ったのだけど…
本当に分からないの。霊媒の真贋も、誰を占い・吊り対象にして良いのかも。
私に分かっているのは【ダニエルさん:真 フレディさん:偽】ということだけ。
フレディさんが狼か妖魔か狂人かということも、今は分からない…
少し頭を冷やしてくるわ。パンダ判定の私の言うことなんてアテにできないだろうとは思うけど、私は私の出来る限りでみんなの役に立てるように努力するわ。
(41)2005/01/22 00:31:46
織子 レベッカは、アンケートには明日の朝に答えるわ。お休みなさい…
2005/01/22 00:51:11
のんだくれ ケネス
くたばりかけだ・・・
一応ノーマン推奨の理由言い直しとくぞ
大まかな方針は寡黙吊りだな
村長やマンジローとかも考えたんだが、いまいちピンとこねぇ
で三日目から一貫してヴィンセント吊りを希望していたノーマンにしたのさ
俺は霊能者は真狂だと思ってるから吊るのは無駄だと考えるんでねぇ
(42)2005/01/22 01:23:38
のんだくれ ケネスは、憂鬱そうに呟きながら現れた。
2005/01/22 01:24:14
のんだくれ ケネス
「ケネス吊り推奨」ってのは、あれだ、自分の名前と混同したんだな、きっと
更新ぎりぎり、仕事もぎりぎりで混乱してたらしい
すまねぇ
(43)2005/01/22 01:25:30
のんだくれ ケネス
村長もマンジローも一致待ったらこの時間も一人になっちまったなぁ
(44)2005/01/22 01:33:46
のんだくれ ケネスは、ケネスはろれつが回っていない。orz
2005/01/22 01:34:08
のんだくれ ケネス
(しっかし、俺は神父は妖魔ではない線で話してたと思うんだがなぁ
誘導で指摘されるなら、議題に提案した能力者の全吊りのほうだろうぜぇ?
しかし、なんでこうも毎度毎度更新前後に嵐が吹くのかねぇ)
(45)2005/01/22 01:53:49
のんだくれ ケネス
(マンジローは人間だろうなぁ、多分だけど
ん?そういや、結婚予定COした奴を吊っちまったのか、おいらたち
つくづく常識の通じねぇ村だな、おい)
(46)2005/01/22 02:12:42
のんだくれ ケネス
アンケート考えてたけどちょっとまとまらねぇや
明日午前中に出す予定だ
遅くとも昼飯時には出すから、勘弁な
(47)2005/01/22 02:14:13
のんだくれ ケネスは、日本酒を死んだ二人に捧げて、とぼとぼと立ち去った。
2005/01/22 02:15:02
のんだくれ ケネスは、マンジローとはゆっくり一杯やりたかったなぁと思った。
2005/01/22 02:15:33
酒場の主人 フレディ
おはようございます。とりあえず、アンケートに答えますね。
まず、昨日書いたものを書いておきます。

3、占い師の真偽
フレディ(真)−ダニエル(狼or狂)。これ以外は言いようはありません。
彼が妖魔なら、真である私に対して相互占いなど持ち掛けないでしょう。

4、霊媒師の真偽
どっちもどっち……としか言えません。
初日で、ゴードン様は「どうやら相方は出るつもりがないようだから」とおっしゃっていました。それは話してはいるけど、名乗り出ない、と考えても良いでしょう。
よって、ヴィンセント様は結社員ではないと思われるグレンさんに黒出しをした人狼、とも思えます。
しかしシャーロット様も、途中で騙りなどをしているので、狂人のように見えてしまいます。本日の結果発表も、きっとノーマン様を吊ると思っていたので、急にマンジロー様に変更されて計算が狂った為、とも感じます。
どちらも怪しく、どちらが霊媒師かとは判りません。
実は両方偽者で、ステラ様かグレン様が本物である、というのも可能性としてはありますね。
(48)2005/01/22 07:31:25
酒場の主人 フレディ
上のは訂正です。

「よって、ヴィンセント様は結社員ではないと思われるグレンさんに黒出しをした人狼、または妖魔」ですね。
占わないで発言で自分に妖魔の可能性を否定させ、その後は能力者になりすましているのかもしれません。
時折みせる、霊媒師とは思えぬ発言が、妙に気になります。

私の中では、お二方どちらも同じくらい怪しく感じています。
(49)2005/01/22 07:35:05
酒場の主人 フレディ
占い、吊り対象に入る前に今の感想です。

ノーマン様は人狼ではないと思われます。彼が人狼ならば、仲間が吊られないようになんとかしようとするでしょう。
特に、ヴィンセント様も同じくらい吊り候補になっていたので、そちらに変更すれば仲間が吊られることは避けられたのではないでしょうか。

次に、あと3回以内に人狼を1匹倒さなければ、村人の負けとなってしまいます。
(8日目には3名となるので、人狼2匹いれば負けとなる)
また、最終日に人狼と狂人を残すのはかなり危険です。
よって、3回吊る間に、人狼、狂人を吊らないといけないということですね。

そろそろ、今日だけのことではなく明日以降のことも考えて行動しなければ危険なのではないでしょうか。
(50)2005/01/22 08:03:45
酒場の主人 フレディ
と偉そうなことを言っておきながら、
ダニエル様が真でも私が真でも、周囲の人から見て確実な手段というものが思いつきませんでした。失敬。

少し考えさせていただきます。
(51)2005/01/22 08:43:37
織子 レベッカ
おはよう…COするわ。私は【読み間違いの女王】よ。
占い師の真贋推理を間違えていた衝撃は大きかったわ…だからといって何も言わないワケにはいかないわね。
パンダ判定になっている私の発言だからこそ、みんなの判断材料になる部分もあると思ってしゃべらせてもらうわ。
まず、アンケートに答えるわね。
(52)2005/01/22 09:54:34
織子 レベッカ
1、グレーから選ぶなら★エレノアさん
中庸なら選んだわ。さらに言うなら、昨日急にしゃべりだして昨夜また黙ってしまったのが気になったから。
でも私は今、相互占いでも良いと思ってる。今までダニエルさんを疑ってたから相互占いは有り得ないと思っていたのだけど…
フレディさんが偽ならば、相互占いを嫌がっていたのは妖魔だからかもしれないと思えてきたの。
2、能力者から選ぶなら▼フレディさん
霊媒師の真贋がまだ分からない以上、私の選択はこれしかないわ。
私を吊って能力者のラインを見極めてもらうって手もあるけど…
能力者に妖魔と狂人が混じっていたら、何も出てこないかもしれない可能性もあるわ。無駄死にはしたくない。
(53)2005/01/22 10:28:00
織子 レベッカ
3、●【ダニエルさん:真 フレディさん:偽】
ただし、フレディさんの正体が狼か妖魔かは分からないわ。
ぶっちゃけ言うと、私に白を出したからってダニエルさん真とは限らないのよね…でも2人とも偽って可能性は考えたくないから、私はダニエルさんを信じるわ。
4、●これは本当に分からないわ。
今一番気になってるのは、ヴィンセントさんの解剖スピードが上がってきてることかしら?余裕がなくなってきているように見えるの。
まぁ真でも狼でも余裕がなくなってきてるのは間違いないから、どっちとも言えないわね。
シャーロットさんは昨夜の結果発表の様子から、狂人度UP。でも真の可能性も捨ててないわ。
(54)2005/01/22 10:42:24
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/22 11:52:12
医師 ヴィンセント
p…じゃなくて、アンケートに答えましょうね。

まずゴードンの提案する方針である占い師吊りor霊媒師吊りですが、私はどっちもまだ反対ですな。
どのくらい反対かっていうとそれだったらゴードンを吊ったほうがマシなぐらい反対ですな。
もっとも、占い師も霊媒師も全員胡散臭いですがね。
(55)2005/01/22 11:59:19
医師 ヴィンセント
まあそういうわけで占い候補も吊り候補もきっちり言いますぜ。

占い候補は昨日と同じ理由で
★エレノアさんだ。
さらに言うとなんだか一番占われにくそうな位置にいるような気がするんだなあ。
最近はケネスも気になるんだけどねえ。まあそっちは保留で。
(56)2005/01/22 12:03:33
医師 ヴィンセント
あと吊り候補ですが、これは迷うなあ。
能力者的にはレベッカなんだけど、私は45%ぐらいで村人だと思うからあんまり吊りたくないんだなあ。
私を露骨に怪しむところとかさ。村人ぽいなあと。

で、昨日のドサクサで吊りが変更になって結果昨日吊っちゃった人は人間だったんだよねえ。だから、私的にはノーマンにしたいなあ。
もっとも、マンジローは60%ぐらいで狼だと思ってたけど。
(57)2005/01/22 12:10:23
医師 ヴィンセント
とかなんとか考えていたけど
よく考えたら3日目で狼が1匹消えたら狼陣営普通焦るよねえ。そんでもって、占い師が転職して、占い師のパターンが読みやすくなったしねえ。
霊媒業界は占い師からの転職でやって行けるほど生ぬるくありませんからな。わかってるよね?シャーロットちゃん?
そんでもって狼の誰かがしかたなくフォローに回ったてことを考えたわけでして、能力者的興味もありますから、
▼レベッカで。
(58)2005/01/22 12:17:28
医師 ヴィンセント
あああ、医者は昼時は忙しい。
アンケートに答えたところで仕事に戻ると。
(59)2005/01/22 12:18:26
医師 ヴィンセントは、のっそりとどこかへ消え去った。
2005/01/22 12:18:41
のんだくれ ケネスは、激しく苦悩しながら現れた。
2005/01/22 12:44:01
のんだくれ ケネス
なんつーか、能力者がみんな怪しく見えて困るぜぇorz
とりあえず、アンケート回答な
(60)2005/01/22 12:45:14
のんだくれ ケネス
◆アンケート
1、★今日の占い先
うーむ、ノーマン@吊り回避かヴィンセント@占うな かエレノア@中庸か・・・エレノアを推すわ
2、▼今日の吊り先
占い師に狂人は居ないと思うので、明日から吊らざるを得ないように思うが、今日は早すぎると思うぜぇ
んで、あー、ノーマン@吊り回避かレベッカ@パンダか・・ノーマン推す
(61)2005/01/22 12:48:33
のんだくれ ケネス
3、●占い師の真偽
狼死亡1が確定して、能力者に狼が最低1といったところか?
この状況で騙りが黒を出せるかは少々疑問だわ
妖魔対策にとっといてもらえるかもしれが、少々リスキーな気もするぜぇ
ややフレッド真よりにしとくかな
(62)2005/01/22 12:49:27
のんだくれ ケネス
4、●霊媒師の真偽
シャーロットの発表遅れは少々気になる・・・が、メタっぽいから考慮にいれて良いものかどうか迷うな
確かに吊りが直前で変わったから混乱した可能性もあるが、狂人なら結果を決め打ちで白という可能性もある
怪しさではどっこいどっこいだからなぁ
うーん、ヴィンセント真よりにしておくわ
(63)2005/01/22 12:50:13
のんだくれ ケネス
あぁ?3と2が矛盾してる気がするなぁ
うーん・・・どうすっぺか・・・

ヴィンセント占いやレベッカ吊って霊媒判定が参考になるかもしれんが・・・最善手かどうかは決めかねるなぁ
(64)2005/01/22 12:52:22
のんだくれ ケネス
仮決定までに訂正すっかもしれねぇ
ちょっと判断つけかねるわorz
(65)2005/01/22 12:54:30
のんだくれ ケネスは、来た時よりも苦悩しながら立ち去った。
2005/01/22 12:55:09
ちんぴら ノーマンは、ベットから這ってきた。
2005/01/22 14:05:17
ちんぴら ノーマン
やっぱ複雑すぎてワケが分かんなくなってきたな・・・。
正直レベッカは発言多い=誘導と思ってたから結社員潜伏のウチに占いたかったんだよな。
霊媒結果の為に多弁を吊るのも好きではないしな。
(66)2005/01/22 14:13:02
ちんぴら ノーマン
とりあえず吊りはニーナの遺言通りヴィンセント吊りか?
でこれ以上パンダ判定を増やしたくないからやっぱ相互占いといきたいな・・・。

個人的に自分が占われるのも有りだけどな。
まわりが余計にこんがらがりそうな予感がするぜ。
(67)2005/01/22 14:19:50
ちんぴら ノーマン
占い師・霊媒師の真贋の予想は昨日までと大差ないな。
占い師:真ダニエル偽フレディ
霊媒師:狂シャーロット真or狼ヴィンセント
覆るほどの根拠が無いな
(68)2005/01/22 15:05:40
のんだくれ ケネス
鳩より
>>64 フレッドで誰さorz
フレディね
おいら駄目駄目だ・・・
(69)2005/01/22 15:06:10
のんだくれ ケネスは、鉄扇で自分の頭を乱打し、昏倒した。
2005/01/22 15:07:15
職人 ゴードン

立て込んでいるので、理由は帰ってきてからノベル。
1.★エレノア
2.▼シャーロット
でなければ▼ノーマン
3.ダニエル真>フレディ狼or妖
4.ヴィンセ真>シャーロ狂or狼
20時までには戻る。
(70)2005/01/22 16:10:27
職人 ゴードン
鳩2
ヴィンセ真>シャーロ狂
白出てたんだったorz
てことは能力者吊りたくないかもな
▼ノーマン、と
大雑把ですまん。
(71)2005/01/22 16:18:24
酒場の主人 フレディ
ケネス様……確か数日前もフレッドと呼んでいましたね。
そして、もう誰も私を信じていないことが悲しいですね……
どうしたら良いものでしょうか……

1.★エレノア様
妖魔が生きてるとしたらグレーの3人、可能性は少ないでしょうがヴィンセント様でしょう。
ノーマン様は人狼である可能性はほぼないので、妖魔でなければ占いを一手無駄にすることとなります。ケネス様は正直よくわかりません。
よって、ダニエル様の判定は、エレノア様かケネス様に黒が出ると思われます。
私としては能力者に人狼がいると思われますが、占い師お互いの利益としてグレーを選ばせていただきました。

2.▼ヴィンセント
霊媒師が2人ともわからない状態なので、逆に生かし続けるのは危険だと感じた結果です。
ヴィンセント様は人狼か妖魔の可能性もあり、シャーロット様も狂人の恐れがあります。よって、今回は危険な可能性のあるヴィンセント様を選ばせていただきました。
理由は、>>48です。
(72)2005/01/22 18:07:21
のんだくれ ケネス
>>72
うわぁ、マジで?・・・ほんとだ
回線切って首吊ってくるわ・・・orz
まじですまん

ま、まぁ、フレディもフレッドも同じ名前の愛称だってことで勘弁してくれ、な
(73)2005/01/22 18:29:25
のんだくれ ケネス
つーか、昼間は休みでも人来ないな
いつもよりは早く来れると思うが、今も職場なんで定かじゃねぇから宜しく
(74)2005/01/22 18:33:58
のんだくれ ケネスは、のた打ち回りながら転げていった。
2005/01/22 18:34:16
織子 レベッカ
     占い希望    吊り希望
ダニエル ノーマン    フレディorグレー
シャーロ ノーマンor相互 ヴィンセorレベッカ
レベッカ エレノアor相互 フレディ
ヴィンセ エレノア    レベッカ
ケネス  エレノア    ノーマン
ゴードン エレノア    ノーマン
フレディ エレノア    ヴィンセ

まだ出してないのはエレノア・ノーマン
(75)2005/01/22 18:57:58
織子 レベッカ
今日は早く来れたので、集計をやってみたわ。間違いがあったらツッコミよろしくね。
私としては、中々興味深い結果だわ。
エレノアさんとノーマンさんの希望が出ないと何とも言えないけどね。

また席を外すけど、21時には戻るわ。
(76)2005/01/22 19:02:44
職人 ゴードン
今戻った。済まんレベッカ、集計をありがとう。
取り敢えず、落ち着いたらまた来る。
(77)2005/01/22 19:51:52
酒場の主人 フレディ
ランランルー!!
(78)2005/01/22 20:44:24
織子 レベッカは、様子を見に来たが、誰もいないので出直します。
2005/01/22 20:44:25
酒場の主人 フレディは、ドナ○ドのマネをしながら集会場へとやってきた。
2005/01/22 20:45:08
酒場の主人 フレディは、レベッカに見られたことにショックを受けた。
2005/01/22 20:45:34
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに驚き、気絶した。
2005/01/22 20:46:53
酒場の主人 フレディ
レベッカ様、集計ご苦労様です。

なにやらノーマン様を吊るとおっしゃられている方がちらほらいますが、
私は占い対象としても、吊り対象としてもノーマン様を挙げる必要はないと思っています。
今の段階でグレーを吊るのは危険です。
また、私の予想ではノーマン様は人狼ではありません。
吊るだけ村人側に不利になることは必至ではないでしょうか。
(79)2005/01/22 20:49:04
酒場の主人 フレディは、織子 レベッカが倒れたのに驚き、気絶した。
2005/01/22 20:49:50
村長の妻 エレノアは、鍋を持って現れる
2005/01/22 21:04:18
酒場の主人 フレディは、鍋の臭いに気がつき、起き上がった。
2005/01/22 21:07:04
村長の妻 エレノア
いつもお待たせして悪いわんぇ(汗
朝は戻ってくるつもりだったんだけど。家の帰ったらそのまま倒れるように寝てしまったわ。ごめんなさいね。

今日はオーソドックスにビーフシチューですわよ。皆さん召し上がった下さいな。
(80)2005/01/22 21:07:33
酒場の主人 フレディ
これはエレノア様。
最近はどうやら鍋料理にはまっている様子ですね。
今日の料理はなんでしょうか。なにやら美味しそうな香りが……
(81)2005/01/22 21:08:38
酒場の主人 フレディ
ビーフシチューですか。とても美味しそうで……
それでは、早速ですがいただきます。
(82)2005/01/22 21:10:00
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディビーフシチューを皿に盛って渡す。
2005/01/22 21:11:03
酒場の主人 フレディは、皿を受け取って、食べ始めた。これは美味い!!
2005/01/22 21:12:11
織子 レベッカは、目を覚ましたが、誰もいない…ちなみにさっきは鳩だったのよ
2005/01/22 21:15:34
酒場の主人 フレディは、ちょっとpt温存中♪ 人が来るまで静かにしてます。
2005/01/22 21:15:35
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/22 21:16:18
織子 レベッカは、あららACミスっちゃった。こんばんは!
2005/01/22 21:16:57
職人 ゴードン
仮決定を出しておく。
占い先:★エレノア
吊り先:▼ノーマン
占結果順:ダニエル>フレディ
霊結果順:ヴィンセント>シャーロット
この状態で霊媒師吊りはある意味無意味だからだ。
そして占い師吊りも明日に回そう。今日の結果次第で。
(83)2005/01/22 21:19:22
ちんぴら ノーマン
ただいまっと。
レベッカに集計されてないってことはわかり難かったか。マークも付け忘れたしな。
★占い:相互占いor俺(苦笑
▼吊り:ヴィンセント
◆占い師:真ダニエル、妖>狼フレディ
◆霊媒師:真>狼ヴィンセント、狂>真シャーロット
(84)2005/01/22 21:20:41
村長の妻 エレノア
ではアンケートに答えますわね。
1:★ノーマン
昨日吊りを逃れたからと言うのが大きいですわね。あの時は黒とも言い切れないけど白とも言い切れなかったですしね。

2:▼ヴィンセント
どうにも真霊としては怪しい発言が多すぎますわね。シャーロットもそれなりに怪しいですけど。少なくとも正体のわかって無い人よりは少しは信じられるかしら。
吊りと占いは逆でも私はかまわないわね。
(85)2005/01/22 21:22:30
ちんぴら ノーマン
って、今日も俺吊り先かよ・・・。
こ れ 以 上 パ ン ダ 判 定 を 増 や し て ど う す る つ も り だ ?
このまま占い続けても結局占い師の真贋なんてわからないだろうに・・・。
(86)2005/01/22 21:23:32
織子 レベッカ
仮決定出たのね。
うーん…私的にはノーマンさん人間っぽく思えて来たから
吊りたくないんだけど…
ノーマンさん、発言の見落としごめんなさいね。
(87)2005/01/22 21:25:56
村長の妻 エレノア
あらら仮決定出ちゃったわね(汗
とりあえず
3:◆占い師ダニエル>フレディ
これは占い師よりもレベッカが白っぽいと思ったからよ。

4:◆霊媒師シャーロット>ヴィンセント
と言っても正直自信は無いわね私の中では僅差な所だわ。
(88)2005/01/22 21:26:43
職人 ゴードン
ノーマン頼む、どうか仮決定にがっつかないで欲しい。
まだ票は揃いきっていないし、おれは本気だ。
(89)2005/01/22 21:27:18
村長の娘 シャーロット
こんばんは、みなさん。
ゴードンさん今日はいらっしゃるのかな?
(90)2005/01/22 21:27:43
酒場の主人 フレディ
私はノーマン様を吊るのは反対です。
村人を吊ってどうしようというのでしょうか。ノーマン様が人狼ならば、先ほども述べましたが仲間が吊られないように助けにはいったはずです。
彼は村人です。断言します。
彼を吊るということは、残り2回で確実に人狼を吊って終わらせるか、狂人・人狼を吊って最終日まで持ち越すしか方法はありません。
村人であると思われる彼を吊るのは、間違いなく危険です。
(91)2005/01/22 21:27:58
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/22 21:27:58
木こり ダニエル
こんばんは。
仮決定が出たのか。
霊媒師を吊らないというのには異論はない。
しかし、ノーマンさんを吊るのは昨日の吊り回避が意味なくなる気がする。
できればノーマンさんを今日占ってみたいのだが・・・。
(92)2005/01/22 21:28:55
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードン様、促しありがとうございます。
2005/01/22 21:28:58
ちんぴら ノーマン
ゴードン、ひとつ聞いていいか?
現在狼を一匹確実に吊っている状態だよな。
もし今日俺吊って、明日は7人。
吊りに余裕は一回しかない。
能力者3人(シャーロットを除いて)から確実に狼を吊る方法は考えているのか?
なおかつそれに2手使ったとして、残りの狼を確実に吊らなきゃならないんだぞ?
(93)2005/01/22 21:29:13
村長の妻 エレノア
>>91
フレディ、ノーマンを人間と言い切る根拠は何かしら?あなたの発言で私が見落としてたのなら悪いけどアンカーお願い。
(94)2005/01/22 21:33:13
村長の娘 シャーロット
>>94
フレディさんはレベッカさんを狼とみていて、なおかつ妖魔が騙っている可能性は低いと見ているからではないでしょうか…
(95)2005/01/22 21:34:24
酒場の主人 フレディ
>>94
失礼。>>50で述べたことですね。
これが、私がノーマン様が村人であると考える根拠です。
(96)2005/01/22 21:35:23
村長の妻 エレノア
>>95
ごめんなさい!
フレディは狼を1見つけたのねそして霊媒は2人とも黒1発見残りは騙っている人達の中と言うわけね。
ごめんなさい本気で私ボケてましたわ(汗
(97)2005/01/22 21:37:29
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/01/22 21:37:30
村長の妻 エレノアは、恥ずかしくて穴に入りたい気分なった。
2005/01/22 21:38:20
職人 ゴードン
確かにその通りだ。
だが妖魔が死んでいない可能性は高い。
そして、おれはヴィンセントを吊りたくない。
言ったように霊媒師吊りは無意味だと感じるからだ。
ここで霊媒COがもう一人来たとしてもおれは信用しない。

そうなると吊りは▼ノーマン、フレディ、レベッカ…この3人になる。
出来れば明日に回そうと思った占い師吊りだが、そうも行かないようだな。

今日の決定は22:30とする。…其れまでにこの3人から絞って欲しい。
頼りない結社員で正直済まないと思っている。だが、村人を守りたい気持ちは変わらんのだ。

よく考えて、決定を下す。
(98)2005/01/22 21:41:11
ちんぴら ノーマン
>>98
そん中からならフレディだな
今日は能力者吊らなきゃ辛いと思う。
(99)2005/01/22 21:43:41
織子 レベッカ
フレディさんがノーマンさんを人間だと思う根拠には頷けたわ。そして、その考え方は狼の視点とは思えない。
けれど、私からみればフレディさんは間違いなく偽なのよ。
ゴードンさん、やっぱり相互占いってお願いできないのかしら…グレーを占ってもパンダが増えるだけだと思うの。
(100)2005/01/22 21:45:40
ちんぴら ノーマン
俺は能力者内訳、真狂妖狼の組み合わせを捨てていないんだよな。
グレンorステラが霊能者の可能性。
だから能力者は3人吊らなきゃならんと思っているんだ。
(101)2005/01/22 21:46:05
村長の娘 シャーロット
>>101
能力者を3人つるなら、今日からになるのですか…?
わたしとしては、占い師の真偽をたしかめたいんですが…妖魔がいるなら時間がないの?
(102)2005/01/22 21:50:27
ちんぴら ノーマンは、 身を守っている !
2005/01/22 21:50:31
村長の娘 シャーロット
そんな構えなくても…
(103)2005/01/22 21:51:36
酒場の主人 フレディ
その3人なら、私はレベッカ様を吊り候補にあげ、霊媒師とのラインを作ることが一番有効ではないかと思っています。

皆様には真かどうかわからない、ダニエル様を吊るわけにはいかないでしょう。彼を吊ってしまった場合、それこそその後は私が偽者の場合は運勝負になってしまいます。
皆様にとっては、ダニエル様は吊らないほうが良いでしょうね。
(104)2005/01/22 21:53:50
ちんぴら ノーマン
シャーロット、お前が狂人の可能性があるからな。
3人吊って残りが人狼狂なら終わりだろう。
(105)2005/01/22 21:53:50
村長の妻 エレノア
>>89
その3人からになるのなら▼ノーマンかしら
妖魔生存も考えると占い師はまだ吊りたいとは思わないしレベッカは心情吊りたく無いわね。
(106)2005/01/22 21:59:25
のんだくれ ケネスは、頭を抱えながら議事録を読み返している。
2005/01/22 22:00:27
ちんぴら ノーマンは、頭を切り替えて、一から考え直してる。
2005/01/22 22:02:46
木こり ダニエル
>>98
その3人から選ぶのならば・・・。
▼フレディさんかな。
次点が▼ノーマンさんとなろうか。
わしの視点からではレベッカさんを吊ることは断固反対させてもらう。
(107)2005/01/22 22:03:08
織子 レベッカ
ああ…気付いた。
そうか、繋がるラインがあるわ…
(108)2005/01/22 22:06:52
村長の娘 シャーロット
フレディさんもダニエルさんも、真がまだわからない以上吊りたくないんです。
消去法でノーマンさんも、何か違う気がしますが…

昨日の吊り回避が怖いといえばそうですが、ニーナさんの決定ですから狼側の意図がまじっているとは思えないし。
できるなら、レベッカさんに犠牲になってもらって真偽をつかみたいんですが。

あえて3人から選ぶ、というなら▼ノーマンさんですね…妖魔はよくわからないです。
(109)2005/01/22 22:07:53
村長の娘 シャーロット
>>108
つながるライン?
(110)2005/01/22 22:08:13
酒場の主人 フレディ
本当はレベッカ様にはもう少し生きていて欲しいのですが……
レベッカ様を吊ると、私が真ならば残りが1匹。下手にそれを吊ると、妖魔が生きていた場合が怖いので、なるべく吊りたくはないのです。
個人的には、レベッカ様を吊るのはまだ後でいい気もしますが。
(111)2005/01/22 22:11:28
村長の娘 シャーロット
妖魔、人間カウントされないのね…
(112)2005/01/22 22:12:48
酒場の主人 フレディ
>>112
つまり、5人の段階で村人2・人狼2・妖魔1だと妖魔の勝ちになるということでしょうか?
(113)2005/01/22 22:13:59
織子 レベッカ
>>109
ごめんなさい。ちょっと可能性を思いついただけなの。考えが纏まらないし、根拠もないから、とりあえずはスルーしてもらえるかしら?

えーと3人の中で吊り対象を選ぶなら▼フレディさん
朝に挙げた通りね。考えを変える気はないわ。
(114)2005/01/22 22:14:21
木こり ダニエル
>>113
ああ、そうなったと思う。
(115)2005/01/22 22:15:08
村長の娘 シャーロット
>>113
勝利条件では村人にも人狼にも数えられない、らしいです。
いま生きているのかはわからないですけれど…
(116)2005/01/22 22:15:58
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/22 22:16:07
酒場の主人 フレディは、なるほど、と唸った。
2005/01/22 22:17:05
のんだくれ ケネス
フィルタ便利だが重い・・・

ノーマンよぅ、それくらい話してくれてれば、吊りにはあげなかったんだがなぁ
ま、中の人事情もあるだろうから平日は辛かったのかもなぁ

>>113 のパターンは全然考えてなかった・・・
迂闊だったかな・・・
(117)2005/01/22 22:20:46
ちんぴら ノーマンは、知らなかった・・・。
2005/01/22 22:21:18
のんだくれ ケネス
どうすっぺかなぁ
ノーマンの考えは理解できるし、う〜む
(118)2005/01/22 22:22:18
のんだくれ ケネス
後3回か・・・
この3人なら
フレディ>レベッカ>ノーマンになるか・・・
妖魔が居るとしたら何とか吊る方向でいくしかねなぁ
(119)2005/01/22 22:25:21
のんだくれ ケネスは、他人の意見に左右されてるような気がして落ち込んだ。
2005/01/22 22:25:57
織子 レベッカ
なるほどね。
私を庇ってくれる人は白っぽいと思ったけど、狼が妖魔用の保険で生かしておこうって考えもあるのね。
参ったわ…
(120)2005/01/22 22:29:25
村長の妻 エレノア
>>120
そこまで考えると誰も信用できなくなるわね(苦笑)
(121)2005/01/22 22:34:39
酒場の主人 フレディ
わかりました……
本日は私を吊ってください。霊媒判定で、白か黒かわかるでしょう。
翌日はレベッカ様です。私が真の場合は、残り1匹となります。
次に、ダニエル様が見つけた黒か、霊媒師の疑わしいほうを吊ってください。これで、最終日までは持ち込むことは可能なはずです。
(122)2005/01/22 22:35:13
職人 ゴードン
さてと…すっかり意見が割れちまったが…どうしたもんか。
…先ず先に希望から述べると、▼フレディ…となる。
ノーマンの聖衣を受けて、おれは吊りたく無くなった。すまん。
レベッカはパンダ、後の為にも吊りたくない。消去法だとフレディになってしまう。
レベッカが妖魔でないことだけは確実だからな…

そうすると後はダニエルを信じるしか無くなるんだが…参った。
(123)2005/01/22 22:35:32
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンから受けたのは誠意だ…コスモ爆発してどうする。
2005/01/22 22:36:16
村長の娘 シャーロット
>>123
了解しました。結果の発表順はかわりなしていいんですか?
あと、聖衣って何の略称なんでしょうか…
(124)2005/01/22 22:37:19
織子 レベッカ
>>121
本当よねー!私だって誰彼構わず疑うようなことはしたくないわ。もう頭がパンクしそうよ(泣)

一応集計
フレディ4(ノーマン、レベッカ、ダニエル、ケネス?)
ノーマン2(エレノア、シャーロ)
レベッカ1(フレディ)
(125)2005/01/22 22:37:28
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをつんつんつついた。
2005/01/22 22:37:33
酒場の主人 フレディ
本当は吊られたくなどありませんが、今の皆さんには情報が少なすぎるようです。
これが、皆様が判断して決めることができる、最良の手段ではないでしょうか。幸い私は1匹見つけてありますし、今の段階で死ぬことは問題ないと思われます。
(126)2005/01/22 22:37:58
織子 レベッカ
って、結果でてるし!本当に間が悪いわー
(127)2005/01/22 22:38:20
織子 レベッカは、自分の中で何かが切れたのを感じた。
2005/01/22 22:38:49
木こり ダニエル
>>123
信じてくれ、わしは本物だ。
それから今日はエレノアさんを占えばいいのか?
それとも誰か別の人を占えばいいのか?
(128)2005/01/22 22:39:25
職人 ゴードン
そして、そろそろセットしなければならん。
占い先:★ノーマン ダニエルの希望を取る。
吊り先:▼フレディ
霊媒 :ヴィンセント>シャーロット

…フレディ、済まん。墓の下で祈っていてくれ。
(129)2005/01/22 22:39:26
村長の妻 エレノアは、織子 レベッカを慰めた。
2005/01/22 22:39:27
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/22 22:40:15
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに、貯めていた軍資金を手渡した。
2005/01/22 22:40:23
のんだくれ ケネス
ツケにゃ足りないかもしれねし、使う機会も無いだろうけどな・・・
(130)2005/01/22 22:40:52
木こり ダニエル
>>129
了解、コミットした。
1秒違いだったな(汗
(131)2005/01/22 22:41:29
村長の妻 エレノア
>>129
了解しましたはそうセットしてコミットしますね
(132)2005/01/22 22:41:29
のんだくれ ケネスは、気が乗らない様子でコミットした。
2005/01/22 22:42:37
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに涙ながらにお礼を言った。
2005/01/22 22:42:46
織子 レベッカ
私はフレディさんは妖>狼と思ってるわ。
だから、本当は相互占いをしたかったの。
霊媒判定では、妖魔は白と出るはずよね…
間違ってたら誰か教えて。
(133)2005/01/22 22:43:10
職人 ゴードンは、不甲斐ない男で済まない…とみんなに謝った。
2005/01/22 22:44:12
村長の娘 シャーロット
>>133
人間と表示されますから、今まで亡くなったかたの中に混じっているかもしれないんですが…
区別はつかないです。
(134)2005/01/22 22:44:15
織子 レベッカ
って、また書いてる間に決定が…コミットしておくわ。
(135)2005/01/22 22:44:35
村長の妻 エレノア
>>133
霊媒は妖魔は白ね
(136)2005/01/22 22:44:36
ちんぴら ノーマン
ゴードン、感謝する。
本音ではやっぱりヴィンセント吊り・相互占いにしたかったんだけどな(苦笑
まあ、決定了解した。
(137)2005/01/22 22:44:41
織子 レベッカは、脳内ホワイトアウト状態。
2005/01/22 22:45:21
医師 ヴィンセント
むむ、急患がでて今綿密に話せなくなりました。仕方がないので鳩を召喚しコミットだけしようと思います。
(138)2005/01/22 22:46:59
織子 レベッカ
エレノアさん、シャーロットさん、教えてくれてありがとう…
(139)2005/01/22 22:47:24
木こり ダニエルは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/22 22:48:34
木こり ダニエル
時間もないし必要ないかもしれんが・・・
余っていたので・・・
(140)2005/01/22 22:49:09
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/22 22:49:24
酒場の主人 フレディ
エレノア様。最後のビーフシチュー、大変美味しゅうございました。
シャーロット様。貴女が狂人でないことを祈っております。
ゴードン様。これからも、村人が勝つ方向へと頑張ってください。
ダニエル様。偽占い師に負けるのは悔しいです……
レベッカ様。貴女からのマフラー、あちらでも大切にさせていただきます。
ヴィンセント様。怪しすぎてもう何も……(笑)
ノーマン様。容疑を晴らせずに申し訳ございませんでした。
ケネス様。貴方のお墓へと捧げるお酒をつくれず、申し訳ございません。
(141)2005/01/22 22:49:25
織子 レベッカは、木こり ダニエルにありがとう。でも何を話していいのか分からないわ。
2005/01/22 22:50:00
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに涙ながら、首に刃を当てた……。
2005/01/22 22:51:04
のんだくれ ケネス
(斬殺だったのか・・・)
(142)2005/01/22 22:51:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/01/22 22:51:47
酒場の主人 フレディ
それから……ダニエル様。
美味しい蜂蜜酒ができておりますので、皆様でお飲みください。
ケネス様も促しありがとうございます。
(143)2005/01/22 22:52:05
のんだくれ ケネスは、目をそむけた・・・。
2005/01/22 22:52:11
村長の娘 シャーロット
(メスで…?)
(144)2005/01/22 22:52:20
酒場の主人 フレディ
お待ちください、ゴードン様。
……せめて、急性アルコール中毒で死なせてください。
最後の……お願いです。
(145)2005/01/22 22:52:47
職人 ゴードン
わかった……ここに10リットルのスピリタスを用意した…。
あと7分で飲み尽くしてくれ……。
(146)2005/01/22 22:53:27
木こり ダニエル
>>143
すまない、ありがとう、マスターとは結果として敵同士だったが、悪印象はなかったよ・・・・・・。
(147)2005/01/22 22:53:54
医師 ヴィンセント
って、自称占い師の片割れかよ。むむむむ、納得がいかんな、しかし私には余力がない。
(148)2005/01/22 22:54:46
村長の娘 シャーロット
>>145
それでいいの、フレディさん・・・?
(149)2005/01/22 22:54:53
酒場の主人 フレディ
>>146
……ケネスさま、大量のお酒です。喜んでお飲みください。
(150)2005/01/22 22:55:06
のんだくれ ケネスは、両手にグラスを持ってのみ始めた。(ヲイ
2005/01/22 22:55:39
医師 ヴィンセント
くそう。私はフレディを信じてはいないが、あくまで反対の意思を表すためレベッカに入れさせてもらう。
(151)2005/01/22 22:55:44
酒場の主人 フレディ
ただいま、私の中の自爆スイッチを起動させました。
明日になると同時に、私は爆発することでしょう。
皆様……どうか危険ですので、離れて見物してくださいね♪
(152)2005/01/22 22:57:03
村長の妻 エレノアは、盾を用意して防御体制をとる。
2005/01/22 22:57:54
酒場の主人 フレディ
夜空を美しく飾るフレディを、とくとご覧あれ!!
(153)2005/01/22 22:58:14
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに怯えた。
2005/01/22 22:58:28
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに死因を聞こうと思った。
2005/01/22 22:58:29
木こり ダニエルは、木材の陰に隠れた。
2005/01/22 22:58:37
織子 レベッカ
フレディさん。貴方の正体は更新後に分かるでしょう。
もし貴方が本当に妖魔だったなら、黒を出す相手を間違えたのよ。
今日も死者のための毛布を織ってきたわ。本当は自分に使うかもしれないと思っていたけれど…
爆発したら、包めないじゃないのー!!ちょっと爆死はやめてよっ!!
(154)2005/01/22 22:58:39
酒場の主人 フレディ
COします。
私は実は、フレディではありません。
(155)2005/01/22 22:58:53
職人 ゴードン
フレディ……その花火が勝利への導きになる事を祈る…

…さらばだ。…ってえええええええ!?
(156)2005/01/22 22:59:09
のんだくれ ケネス
!?
(157)2005/01/22 22:59:17
職人 ゴードン
まて、おれは納得いかん!!おまえは何者だあああああああああ!!
(158)2005/01/22 22:59:35
木こり ダニエル
>>155
なにぃ?
(159)2005/01/22 22:59:41
酒場の主人 フレディ
フレディはすでに3年前に死んでいますので。
(160)2005/01/22 22:59:45
村長の娘 シャーロット
>>155

え?
(161)2005/01/22 22:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
11
20
0
14
20
23
10
0
0
0
30
12
22
0