人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(111)静かな村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、農夫 グレンに投票した
村長の妻 エレノア は、農夫 グレンに投票した
村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、酒場の主人 フレディに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、農夫 グレンに投票した
木こり ダニエル は、農夫 グレンに投票した
織子 レベッカ は、農夫 グレンに投票した
医師 ヴィンセント は、農夫 グレンに投票した
医師の養女 ニーナ は、農夫 グレンに投票した
牧師 ルーサー は、農夫 グレンに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
酒場の主人 フレディ は、農夫 グレンに投票した
ちんぴら ノーマン は、農夫 グレンに投票した
のんだくれ ケネス は、農夫 グレンに投票した
異国人 マンジロー は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、職人 ゴードン、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の13名。
酒場の主人 フレディ
……。
(0)2005/01/19 23:00:37
村長の娘 シャーロット
フレディさんは、カードのつかいかたをまちがえてるわ…
(1)2005/01/19 23:00:39
酒場の主人 フレディは、日付が変わってたので凹んだorz
2005/01/19 23:00:57
村長の娘 シャーロット
あぁっ、日が進んで!
(2)2005/01/19 23:01:10
職人 ゴードン
夜が明けたな……グレン、待っててくれよ…。

…こ、これは……!!
ステラ、しっかりしろ…!
(3)2005/01/19 23:01:20
木こり ダニエル
ステラさん・・・。
冥福を祈る。
(4)2005/01/19 23:01:50
織子 レベッカ
なーんーでーステラさんが!?
(5)2005/01/19 23:01:52
酒場の主人 フレディ
ステラ様……グレン様……安らかにお眠りください。
お墓には、お二人が生前大好きだったスピリタスを捧げましょう。
(6)2005/01/19 23:02:05
村長 アーノルド
ステラが犠牲になったしまったか!
村の見回りに行ってくる!まだ人狼がその辺にいるかもしれない!!
(7)2005/01/19 23:02:05
牧師 ルーサー
シスターステラ!!!
なんてことに・・・ ・・・
(8)2005/01/19 23:02:12
職人 ゴードン
頼む、アーノルド村長!
くそっ………だめだ、これではもう助からない…。

くそぉっ!!
(9)2005/01/19 23:02:58
村長 アーノルドは、そう言ってなぜか風呂場へ走って行った。
2005/01/19 23:03:00
村長の娘 シャーロット
ステラさん、ご冥福を…

ニーナさんを占いました。【結果は人間でした。】
(10)2005/01/19 23:03:06
牧師 ルーサー
天に在す我らが父よ・・・
(11)2005/01/19 23:03:37
織子 レベッカ
…私が昼間織っておいた毛布を…
ステラさん、グレンさん…
(12)2005/01/19 23:03:40
酒場の主人 フレディ
では、シャーロット様の発言を確認しましたので。
ニーナ様は、【人間】でした。

ちなみに、過去形で言うとなんだか不吉な感じですね。
今は何者なのでしょうか。
(13)2005/01/19 23:04:38
村長の娘 シャーロット
>>13

じゃあ、こんどからですで…
(14)2005/01/19 23:05:06
職人 ゴードン
今は幼女だ。
あ、俺のな。
(15)2005/01/19 23:05:29
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/01/19 23:05:42
木こり ダニエル
二人の発言を確認した。
ニーナさんは【人間】だったよ。
これで確定白だな、おめでとう。
(16)2005/01/19 23:05:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを促した。タロットのつかいどきです。
2005/01/19 23:06:16
酒場の主人 フレディ
どうやら、ニーナ様は白確定のようですね。
おめでとうございます。
(17)2005/01/19 23:06:31
医師 ヴィンセント
ステラ〜!
…手遅れか。この村の医者は本当に無能だな。まったく


とりあえず検死するぞ。
(18)2005/01/19 23:06:56
牧師 ルーサー
シスターステラを教会に運んで、追悼ミサの用意をしてきます。
どなたかお手伝いいただけますか?
(19)2005/01/19 23:07:02
酒場の主人 フレディは、職人 ゴードンにタロットを使った。今週の恋愛運は最高みたいですよ。
2005/01/19 23:07:25
村長の娘 シャーロット
>>18
医師はあなたです。

…ニーナさんも、狼に襲われないといいけれど…
(20)2005/01/19 23:08:10
牧師 ルーサーは、急いで教会に戻っていった。 1時間ほどで戻るつもりらしい。
2005/01/19 23:08:19
医師 ヴィンセント
解剖してやるぜあ〜!!(危険)
(21)2005/01/19 23:09:19
織子 レベッカ
ルーサーさん、手伝いますわ。ステラさん…無残な姿ですけど、私は大丈夫です。だって私は織子だもの!
この毛布、使って下さい…
(昼間織った毛布を差し出した)
(22)2005/01/19 23:09:23
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/01/19 23:09:50
織子 レベッカは、牧師 ルーサーがすでに居ないことに気付いた。私が包みますわ…
2005/01/19 23:10:17
織子 レベッカは、シスターステラの無残な姿をみて、やっぱり気絶した。
2005/01/19 23:12:14
医師 ヴィンセント
ステラは…どうやら外傷による出血多量死か…
冥福を祈る。


あと、グレンか…
あれ?なんかこれ人間じゃないような気がするんだが?うーむ、あれ?どうも、変だな?うん?うん?

…なんで内臓が狼の構造してるんだコイツ?
(23)2005/01/19 23:12:22
職人 ゴードン
ニーナおめでとう…君は真っ白だった…だった。
さて、これからだが…
まだ発言してない奴もいるから霊媒CO来るか待ってみるとするぜ
それからアンケートを作成する
(24)2005/01/19 23:13:31
織子 レベッカ
(ヴィンセントさん、霊能COですかー!!と、うわごとで叫んでみる。私は気絶中。)
(25)2005/01/19 23:14:11
木こり ダニエル
>>23
む・・・、霊媒師COでグレンが狼ということかな?
(26)2005/01/19 23:14:15
村長の娘 シャーロット
>>23
それは霊媒COですか…?
(27)2005/01/19 23:14:17
酒場の主人 フレディ
>>23
霊媒師CO、ととってもよさそうですね。
(28)2005/01/19 23:16:40
医師 ヴィンセント
プラズマによりグレンの肉体が変化したのか?
それともグレンがプラズマなのか?
それともあぎゃぎゃぎゃぎゃがががががががが〜!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
…COしよう。私こそがあの忌み嫌っていた「霊媒師」
というやつだ。グレンは人狼だった!なんてこった!
もう人狼とやらの存在を認めるより他はない!
私も共にプラズマ…じゃなくて人狼の脅威と戦おう!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(29)2005/01/19 23:17:24
職人 ゴードン
あー…えーっと……。
対抗CO、居るか?
(30)2005/01/19 23:18:54
酒場の主人 フレディ
あとは、発言をまだしていない5名待ちですね。
(31)2005/01/19 23:20:34
職人 ゴードン
そうだな…うん待とう
あまりに訳分かんないCOだったんでおじさん困惑しちゃった
(32)2005/01/19 23:21:15
木こり ダニエル
すまん、展開が気になるところではあるがそろそろ時間だ。
アンケートには明日答えることにするよ。
(33)2005/01/19 23:21:48
木こり ダニエルは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/19 23:22:13
村長の娘 シャーロット
…しかたがないです。COします。

『わたしは霊媒師です。』
占い師のCOは撤回いたします。
占い師を騙り申し訳ありません…初日から占われることになり、恐ろしくなって。
占い師なら、白確定と違ってガードを恐れて喰われはしないと思ったから…
霊媒結果は、『グレンさんは人間でした。』
(34)2005/01/19 23:22:43
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/19 23:24:34
村長の娘 シャーロット
痛い…でも、ごめんなさい。結社様がでると思ったから、白狙いで占われるなんて思わなかったの…
(35)2005/01/19 23:25:57
ちんぴら ノーマン
すまん、おもっきし目を離してたわ・・・。
ステラが襲われたようだな・・・成仏しろよ。
あとはニーナ白確定とヴィンセントの霊媒師COか。
俺は霊媒師ではないと言っておく
(36)2005/01/19 23:27:21
織子 レベッカ
シャーロットさん、真なら最初から霊能COすれば良かったのに…
この状況では、貴女はどうしても怪しく見えてしまうわ。
私としては、いきなり疑いたくはないから、今後のがんばりに期待するわね。
(37)2005/01/19 23:29:19
ちんぴら ノーマン
って?シャーロットが霊媒師CO?
まっっったく信じられねぇな・・・。
(38)2005/01/19 23:29:44
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/01/19 23:30:07
村長の娘 シャーロット
COしていいのか分からなかったから…本当にごめんなさい。
混乱させてしまったことはお詫びします。
(39)2005/01/19 23:31:17
職人 ゴードン
なんか、面白い事になってきやがったな…クク。
さてさて…アンケート練り直してくる。
(40)2005/01/19 23:31:32
村長の娘 シャーロット
お父様、痛いです…
(41)2005/01/19 23:31:34
酒場の主人 フレディは、ptが1000を超えることを知って驚いている。
2005/01/19 23:32:30
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに実は俺も驚いた、と相づちを打った。
2005/01/19 23:33:30
織子 レベッカは、気絶してはずの自分に気付いた。驚いて起きたことにしよう。
2005/01/19 23:33:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/01/19 23:34:04
織子 レベッカは、ゴードンとフレデイに相づちを打った。私も知らなかった。
2005/01/19 23:35:05
酒場の主人 フレディ
しかし、シャーロット様が霊媒師COですか。
いかにも怪しいですが……今日は少し考えさせてもらいます。

それと、2人とも偽者で、本物はグレン様かステラ様ではないことを祈っています。
(42)2005/01/19 23:35:26
牧師 ルーサー
シスターステラを運べそうな馬車をもってきました。
あれれ?シャーロットさん???

>>34
のせいでヴィンセント先生のCO、陰が薄くなってしまったようですね。

シャーロットさん、懺悔したいことがあればいつでも教会へいらしてくださいね・・・
(43)2005/01/19 23:35:58
牧師 ルーサーは、織子 レベッカにお礼を言った。
2005/01/19 23:36:30
牧師 ルーサー
一応申し上げておきます。
『私は霊媒師ではありません』
(44)2005/01/19 23:38:15
村長の妻 エレノアは、いきなりの展開に戸惑っている
2005/01/19 23:40:11
村長 アーノルド
こんな娘で申し訳無い!!
次は結社員とでも言うつもりか?信用無くすような発言は控えるべきだ。
(45)2005/01/19 23:42:05
村長の妻 エレノア
えーと
とりあえずグレンあなたの作った野菜はとても美味しかったですわ今までありがとう。
ああステラが逝ってしまったのね人狼はなんて酷い事を。

さて先に言っておくわ【私は霊能者ではありません】
(46)2005/01/19 23:42:36
村長の娘 シャーロット
お父様、お母様、ごめんなさい…
わたし、結社員じゃないです。
(47)2005/01/19 23:44:34
村長の妻 エレノアは、またやったはね霊媒師では無いです(汗
2005/01/19 23:45:22
職人 ゴードン
結社COしてっから判るだろうが、あえて言う。
【俺は霊媒師じゃあない】
で、アンケート作ったから答えてくれ。今すぐじゃなくていい。
同じく21時を仮決定、22時を本決定とするぜ。
多弁なステラを失ったのは非常に残念な結果だが…
今の状況は非常に面白い物であるだろうと思う。


1.★今日の占い先と理由(一名)
2.●占い師の真偽予想(真or狼?幼?など)
3.●霊媒師の真偽予想(真or狂?狼?など)
4.▼今日の吊り候補(小発言者?)
5.●ステラ襲撃の真意予想(白っぽかったから?能力者に見えた?)
6.●今後の方針

さて、宜しく頼むぜ。2〜5(特に5)は答えづらいかもしれんが、まあみんなのありのままを書いてくれ。
勿論前回同様、解答の修正はオーケーだ。
ちなみに確定白の幼…いや養女ニーナはおれのものだ。
(48)2005/01/19 23:45:32
織子 レベッカ
アーノルドさん、エレノアさん、落ち着いて!
今はシャーロットさんを責めるよりも、今後のことを考えましょう。
私も一応言っておくわ。【私は霊媒師ではありません】
(49)2005/01/19 23:46:41
村長の娘 シャーロット
>>48
幼ですか…えっと、わかりました。
(50)2005/01/19 23:47:27
織子 レベッカは、またしゃべってるうちにアンケートが出ていたので落ち込んだ。
2005/01/19 23:48:54
村長の妻 エレノア
そしてシャーロットあなたはなんてことを!!
どうして占い師を騙ったのか理由を言いなさい!
ただそれを聞いたとしても私はあなたを信じられるか自信はありませんわね。
(51)2005/01/19 23:49:15
村長の娘 シャーロット
決定時間までに出しますので、そろそろ寝てきますね。
お父様お母様、わたしは先に帰ります。おやすみなさい。
(52)2005/01/19 23:49:18
職人 ゴードン
(シャーロットの奴血管にスピリタスを流し込まれておかしくなっちまいやがったのか…因みに幼じゃなくて妖だ…)
(53)2005/01/19 23:50:53
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを梅干の計にしている。
2005/01/19 23:51:16
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2005/01/19 23:52:27
酒場の主人 フレディ
えっ……私が原因?
(54)2005/01/19 23:52:37
村長 アーノルド
アンケートについてはしばらく考えて発言しよう。【私も霊媒師ではない。】
これだけCoあってから発言しているんだ、今さら。って感じだが一応言っておこう。
(55)2005/01/19 23:54:36
村長 アーノルドは、躾を誤ったと嘆いている。
2005/01/19 23:55:48
牧師 ルーサーは、村長夫妻を慰めている。
2005/01/19 23:56:25
村長の娘 シャーロット
>>51
…はい。
わたし、初日に結社様がCOなさって、占いが黒狙いに方針変化される、と思ったのです。ですから、占われると決まったときに狼に狙われるんじゃないかと怖くなって。

COすることも考えましたけれど、明確な決定がなされていませんでしたし…いつどうすればいいのかもわからなかったので。
占い師に次霊媒師までCOすると、狼にえさをあたえるだけだと思いました。こちらは個人の考えですけれど…
なら占い師としてCOすれば、ガードを恐れて狼は襲わず、偽の騙りは抑制でき、わたしは安全になるんじゃないかと、そう思えて。
勝手な事をしたのは反省しています。
(56)2005/01/19 23:56:37
医師 ヴィンセント
…おや、占い師が霊媒師に転向か。最近は転職が流行りだからな。
んでも、これだから占い師だの霊媒師だの結社員だのっていうのは胡散臭くて信頼が置けないっていうんだよ。
って言っちゃうねえ。
あ、結社員は別にそれほどでもないか。
(57)2005/01/19 23:56:50
酒場の主人 フレディ
>>57
霊媒師は貴方様では……?
(58)2005/01/20 00:00:49
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2005/01/20 00:01:14
織子 レベッカ
ヴィンセントさん、その発言は聞き逃せなくてよ?
自分の存在を「胡散臭い」なんて、真なら言って欲しくないわね。
(59)2005/01/20 00:02:15
酒場の主人 フレディ
(ヴィンセント様は、どうやら突っ込まれるのが大好きみたいですね。つまり……華麗にスルーしてみたらどうなるかちょっと気になったりもしたわけです)
(60)2005/01/20 00:03:09
村長の妻 エレノア
>>56
なら遅くても昨日議事が終る前にCOするべきでわ無くて?
場合によっては真占い師が今日食べられた可能性もあるのよ。
>>57
も気になるわねぇ
もうどっちがどうなんだか・・・・・・・
(61)2005/01/20 00:12:04
村長の妻 エレノアは、混乱しかかってる
2005/01/20 00:12:26
医師 ヴィンセント
さて、人狼とやらを認めなかった私だが、認めたからにはこれからは対策をしっかり練るぜ。

さて、まずは自称霊媒師シャーロットに突っ込むぜ。

まず、ガードを恐れてと言うが占い師はガードされやすいだろうが占い師それ以上に襲われ易いんじゃないのか?
わざわざ占い師COしてからの霊媒師COは信頼的に圧倒的に不利な上に、さらに上記の理由でCOする前に死んでる可能性が潜伏しているよりも高いと思われる。
もし、あなたが本物の霊媒師ならばどうせなら昨日占われた時点で霊媒師COしたほうがよかったんじゃないか?
(62)2005/01/20 00:12:50
織子 レベッカは、取りあえず様子見。アンケートには明日の朝答えるわ。
2005/01/20 00:16:31
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントがまともな事を言っているのに驚いてる。
2005/01/20 00:20:53
村長の妻 エレノア
まさかとは思うけどまだ発言して無い人で霊媒師COは無いでしょうね(汗

私もそろそろ眠くなってきましたのでお暇させていただきますわ。アンケートの回答は後ほどしますね。
(63)2005/01/20 00:29:19
織子 レベッカ
ヴィンセントさん、妖魔がいる限りは、狼だって占い師を簡単に襲えないわ。この点では、シャーロットさんが占い師を騙ったのは分かる気がするの。
でも、ヴィンセントさんの言いたい事も分かるわ。
現時点では、私にはどちらの霊媒師も同じくらいの信頼度しかない。
今後の発言で判断するわ。お2人共がんばってね。
(64)2005/01/20 00:29:58
村長の妻 エレノアは、フラフラしながら家路につく。
2005/01/20 00:30:05
牧師 ルーサー
>62
おそわれるリスクをどう回避するか、という捉え方には、個人差もありそうですしね。我々には思いつかないようなことを考えたもしれません。

初日の会話で結社員が誰も出ないのは経験がない旨発言されていましたしね。

シャーロットさんの肩を持つつもりはありませんが、
ゆっくり考えてみた感想です。
(65)2005/01/20 00:31:53
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに頷いた。
2005/01/20 00:32:47
牧師 ルーサー
占い師の真偽も難しいところですし・・・
あぁ。混沌としすぎて・・・
(66)2005/01/20 00:37:15
医師 ヴィンセント
おいおい、なんだよ私がまともなこと言うのはそんなにめずらしいのかよ?
私はこれでも医者という社会的地位の高い職につく者だぜ。
あと、妖魔無視して占い師襲撃は結構ありえるぜ。
どちらも処刑されれば死ぬことに変わりがない上に、狼は妖魔よりも数が多くて連携が取れるからな。
(67)2005/01/20 00:39:35
織子 レベッカ
そうね、シャーロットさんが占い師COを撤回した以上、占い師の真贋を改めて考えなくてはならないわね。
昨日の時点では「フレディさん:真 ダニエルさん:狼」の可能性が高いと思っていたのだけど…
もう一度考えてみるわ。
あ、アルコール占いのことは考慮しないから、安心してねフレディさん。
(68)2005/01/20 00:42:32
牧師 ルーサー
社会的地位はご自分でおとしめられてませんか?(笑)

妖魔を襲撃して1日無駄に過ごす危険性もありますが、
占い師とステルス、どちらを重視し、
自分が襲撃される危険を回避するためにどう行動するかは
かなり個人差が出てきそうです。

シャーロットさんの行動は理解は出来ないものではないと思えますが、支持は微妙なところですね。
レベッカさんのおっしゃるとおり、これからの言動で真偽を判断させていただくほかなさそうです。

(69)2005/01/20 00:47:33
織子 レベッカ
ヴィンセントさん…妖魔は占いで葬れる。そして占い師候補が3人いる中で、妖魔噛みのリスクを無視して狼が占い師を襲うとは思えないの。
ごめんなさい。先程の発言で、貴方に対する印象が少し代わりましたわ。
(70)2005/01/20 00:49:31
牧師 ルーサー
フレディさんにもう一度お伺いしたいのですが、
なぜあのタイミングでCOされたんでしょうか?

初日ですし占い師が仕切るのも問題は無かったように思えるんですが。なにか見落としがあったかなぁ。
(71)2005/01/20 00:49:35
織子 レベッカは、牧師 ルーサーに微笑んだ。がんばってるわね!他に誰かいないのかしら?
2005/01/20 00:56:13
牧師 ルーサーは、織子 レベッカに相づちを打った。何人かはいつの間にか帰られたのかな?
2005/01/20 00:58:23
牧師 ルーサー
さて、私はそろそろ失礼させていただきます。
明日は飛行船で出張がはいいておりまして。
シスターの葬儀は隣の教区の牧師に応援を頼んでおきますね。

夜は10時ぎりぎりになりそうですので、
伝書鳩でアンケートに答えます。
鳩の力で間に合うといいのですが・・・
(72)2005/01/20 01:00:31
牧師 ルーサーは、おやすみなさいと言って出ていった。
2005/01/20 01:01:29
織子 レベッカ
お休みなさい、ルーサーさん。
私もそろそろ休むわ。明日も毛布を織らないといけないし。
本当に人狼騒ぎなんて、夢だと思いたいわ…
(73)2005/01/20 01:04:22
医師 ヴィンセント
>>70
妖魔噛みのリスクはありますが占い師を葬れて混乱させるリターンはそれ以上ですから、博打好きな狼ならやるかもしれませんな。ところでなんで妖魔噛みのリスクなんだい?


そうだ、アンケートに早めに答えておこう

1.★うーん、エレノアかレベッカで迷うところだけど
ちょっと考えさせてくれ。理由は私を怪しんだタイミングだ。
2.●昨日と同じ理由であえて答えない。
3.●答える必要ないでしょ?
4.▼中庸追従意見者からですな。
言いがかりになるがノーマン?
5.●狼に聞いてみないと…私は狼ではありませんからわかりませんな。
6.●結社員の相方をいつCOさせるかとかですかな?
(74)2005/01/20 01:07:29
医師 ヴィンセント
アンケートに答えたところで皆さん寝たようだし
私も睡眠をとることにしますかな。

それではおやすみなさい。
(75)2005/01/20 01:08:42
医師 ヴィンセントは、眼鏡をピクピクさせながらどこかへ消えていった。
2005/01/20 01:09:10
のんだくれ ケネスは、目元を揉みながら現れた。
2005/01/20 01:11:25
のんだくれ ケネス
俺ははなから居なかったよっと
ちぇっ!
一番おもしれぇとこ見逃したみてぇだなぁ
(76)2005/01/20 01:12:25
のんだくれ ケネス
プラズマ医師は実は検死(専門)医で霊媒師だった
んで、シャーロットが占い師から霊媒師にクラスチェンジしたと

飽きさせねぇ村だなよなぁ
(77)2005/01/20 01:16:24
のんだくれ ケネス
まぁ、プラズマ医師はそんなとこだろうなぁ
CO以降は正気の様だしねぇ
解せねぇのはここまであからさまなのになんで襲われねぇでステラが襲われたのか・・・だなぁ
ま、本人にゃ(多分)分からんことだわな
(78)2005/01/20 01:18:07
織子 レベッカ
>>74妖魔噛みのリスク?変なこと聞くのね。
狼には白黒が分かっているわ。でも妖魔を見分けることは出来ない。今の時点では、狼にとっても占い師は重要なはずよ。
更に妖魔が占い師を騙ってる可能性もあるのだから、占い師を襲うにはデメリットの方が多いんじゃないかしら?
あえてそういう質問をしてくるあたりが、私にとっては不審を招く原因になるわね。
現時点での印象はシャーロットさん>ヴィンセントさんよ。
ただ、今はとても眠いの。明日もう一度考え直してみるわ。
(79)2005/01/20 01:18:55
のんだくれ ケネス
で、シャーロットか・・・
これは確かに物議をかもすかもしれんわな
ただよぅ
真能力者ってのは時々こういうミスするからなぁ
作戦ミス系のボロで自滅することが多いから気をつけたほうが良いぜぇ
(80)2005/01/20 01:20:12
のんだくれ ケネスは、一人だと思ったらレベッカが居たのでびびった。
2005/01/20 01:21:03
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスの頭をなでなでしてみた。私はなでなでするのが好きなのよ。
2005/01/20 01:22:20
のんだくれ ケネス
マフィン戴いとくか・・・
こいつをアテにするんなら
・・・コーヒーにラムクリームってとこだなぁ
さて、アンケートでも考えっかなぁ
(81)2005/01/20 01:23:05
のんだくれ ケネスは、ごろごろとのどを鳴らした。
2005/01/20 01:23:38
のんだくれ ケネス
はっ!
おいら今何を
(82)2005/01/20 01:23:53
織子 レベッカ
私はもう限界なので休みます。
ケネスさんもあまり無理をしないように…寒いですから、体には気をつけて下さいね!
(83)2005/01/20 01:23:55
のんだくれ ケネス
あー、【おいら幽霊なんて見えねぇぜ】(非霊媒師)
ヴィンセント曰くプラズマもみえねぇし
(84)2005/01/20 01:25:27
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスが可愛いなぁと思いながら家に帰った。お休みなさい。
2005/01/20 01:25:38
のんだくれ ケネス
おう、お疲れさん
また何かつくってれると売れしぃねぇ
夜食タイムにゃぴったりだったぜ、マフィン
(85)2005/01/20 01:26:10
のんだくれ ケネスは、考え込みながら風呂場へと歩き去った。
2005/01/20 01:27:03
牧師 ルーサー
私としたことが・・・
シスターステラを教会に運ぶんでした。

せっかく戻ってきましたので、
◆アンケートに答えさせていただきます。

1.★今日の占い先
 占い師の真偽を確かめる意味もあって、
 ★ダニエルと★フレディ。
 ここではっきりさせておきたい気がします。
  
2.●占い師の真偽予想
 まだ変更する理由が見あたらないので、
 フレディ(偽) ダニエル(真)

3.●霊媒師の真偽予想
 こればっかりは何とも・・・
 根拠は薄いのですが
 ヴィンセント(偽) シャーロット(真)
 と思っています。

4.▼今日の吊り候補
 保留で。今日の発言をきかせていただいて判断します。

5.●ステラ襲撃の真意予想
 わからないですね。神に仕える者を怖がるのでしょうか。
 ガード狙い?

6.●今後の方針
 早く黒を見つけたいとは思いますが、
 これといった策が浮かびません。申し訳ありません。

それでは。
(86)2005/01/20 01:43:53
異国人 マンジロー
なんと!
ステラ殿が襲われた上、突っ込まれ大好き医者のヴィンセント殿COにシャーロット殿の霊媒変更COとは。。
数時間のうちに、こうも状況が一変するとは拙者も頭を切り替えるには時間がかかりそうだ・・それにしてもケネス殿とは深夜にお会いすることが多いでござるなぁ
(87)2005/01/20 01:45:24
のんだくれ ケネス
おお、マンジローかぁ
人にあわねぇからうれしぃねぇ
(88)2005/01/20 01:56:56
のんだくれ ケネスは、頭から湯気を出している。
2005/01/20 01:57:14
異国人 マンジロー
ふむ。。村長殿もご家族の本当の姿を見抜けぬとは心ぐるしかろう。。私にも占い師や霊媒といった才能があれば、お役に立てるのだが・・・
あ、いや、これ以上自称占い師や霊媒師が増えても混乱を招くだけかもしれんな。
拙者【霊媒師ではござらん】
拙者には鳩の"ケンジ"と愛刀"ハルサメ"があれば十分だ。
(89)2005/01/20 01:59:35
異国人 マンジロー
これはこれはケネス殿。
なんとも静かな時間であるなぁ。
拙者、どうも落ち着いて考えねばよい考えが浮かばないのじゃ。
ケネス殿も湯船で何か思いつかれたかな?
まぁ、風呂ぐらいは何も考えずにゆっくりとするのも良いがな。
(90)2005/01/20 02:02:05
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに風呂上りの一杯を勧めた
2005/01/20 02:02:38
のんだくれ ケネス
ありがてぇ、戴くぜぇ
(91)2005/01/20 02:06:02
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/01/20 02:06:23
異国人 マンジローは、ちょとこまった。こんなところをレベッカ殿に見られたら・・
2005/01/20 02:08:06
のんだくれ ケネス
まぁ、つらつらとは考えてみたけどよぅ
なかなかどうして難儀な状態だぜぇ
見たとこ狼2妖魔1がステルスだと思うねぇ
どいつもこいつも占われる危険が僅かなりと有った訳だしよ
妖魔はねぇんじゃねぇかと思うぜ
(92)2005/01/20 02:08:30
のんだくれ ケネスは、いや、肩掛け返しただけだがとうろたえた。
2005/01/20 02:09:08
のんだくれ ケネス
どれかは狂人だろうし、狼が完全に全部ステルスってのもどうかと思うしなぁ
と、医者が真なら狼は残り2か・・・
のぼせて血が回りすぎてるかも知れねぇや@@
(93)2005/01/20 02:11:28
職人 ゴードン
おっと…つい居眠りかましちまってたぜ。
俺もアンケートは明日答える。
ちなみに俺は毒を喰っても奥歯に万能解毒剤仕込んでっからしなねぇぞ。
おじさんナメんなよ。でも狼にかまれると痛い。ほんと痛い。
噛まないでお願いプリーズ痛いから。
じゃ、おやすみさんよ。
(94)2005/01/20 02:16:52
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンは既にかまれたことがあるのかと驚嘆した。
2005/01/20 02:18:02
のんだくれ ケネス
◆アンケート回答
1.★今日の占い先と理由(一名)
 うらないなぁ。これって決め手が無いんだよなぁ
 占い霊媒各2名COだからステルス2ってとこだと思うし・・・
 発言数そこそこの【牧師さん】にしとくわ、多弁占いってセオリーか?
 正直黒って感じじゃねぇんだけど寡黙吊りっぽいからなぁ
 3人から2人になったことだし、相互占いが良いかもしれねぇが
 もし、妖魔が居なかったらがっかりだしなぁ
(95)2005/01/20 02:19:39
のんだくれ ケネス
2.●占い師の真偽予想(真or狼?幼?など)
 どっちも前に出てるから真と狼だと思うぜぇ
 COタイミングでややフレディ不利って感じだわなぁ
3.●霊媒師の真偽予想(真or狂?狼?など)
 シャーロットは人間には間違いねぇし、医師も口ほど占われたくなかったか疑問だしなぁ
 感触的には真/狂かなぁ
4.▼今日の吊り候補(小発言者?)
 本当は誰もぶら下げたくねぇんだがなぁ、正直
 うーむ、ノーマン・・・かな。適当ってのはちょっとなぁ
(96)2005/01/20 02:19:51
のんだくれ ケネス
5.●ステラ襲撃の真意予想(白っぽかったから?能力者に見えた?)
 単にそこそこしゃべる奴にしたんじゃねぇの?
 守護者って感じだったかぁ?
6.●今後の方針
 多弁占い・・・は大体やってるしなぁ
 中庸占いつつ、寡黙つりだろうなぁ
 幸い騙りは2だから余裕が・・・あ・・・ここって15人村?
 うまくいかねぇもんだなぁorz
(97)2005/01/20 02:20:03
異国人 マンジロー
うむ。占い先の選定はかなり票が割れるであろうな。妖/狼にとっては願ってもない展開というところか。
まだ、情報が少ない。今日も各自の"嗅覚"に頼らざるを得ないな。
ステラ殿が襲われたには何か理由があるようには思うのだが。。
ただの白狙いでは狼供のメリットは少なかろう。われわれの混乱が生じるほど、狼供には
快適な環境となるからな。。そのあたり考えてみるでござる。
(98)2005/01/20 02:20:25
のんだくれ ケネス
あ、4でノーマンにしたけど、正直、灰は誰もどんぐりだから気にしねぇでくれよ
寡黙っぽいなと思う奴ぁぽつぽつで良いから考え出してくれるとありがてぇかな
誰かに質問とかよぅ
で、質問にはなるたけ答えような
質問者が悲しくなるからよぅ
(99)2005/01/20 02:22:42
のんだくれ ケネス
んだな、マンジロー
的も増えたし、ニーナっつー保存食も出来たわけでよぅ
狼動きやすくなったわなぁ

こっからが本番だぜぇ
褌締めなおしてかかろうや

・・・俺は連日残業だがな(死
(100)2005/01/20 02:27:50
のんだくれ ケネス
ほんじゃ、俺も休むわ
駅馬車で立ったまま寝る術が合ったら教えて欲しいぜぇorz
(101)2005/01/20 02:29:15
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー風呂上りの酒有難うよ。と親指を立てた。
2005/01/20 02:29:46
のんだくれ ケネスは、かなり良い気分で寝床へ向かった。
2005/01/20 02:30:03
異国人 マンジロー
拙者、性格的に思慮深い人物を好む癖があってな。これが災いする場合もあるのじゃが…
今は己を信じるしかあるまい。
アンケートの答えだ。

1.★今日の占い先と理由
占い師をはっきりとしたのじゃ。フレディ殿を占って頂けないであろうか?
2.●占い師の真偽予想
昨日のとおり、フレディ殿≠真と思っておる。
本日もフレディ殿は顔は出されているが意味のある発言をされておらん。
すべては勘繰りであるかもしれぬが"様子見"をされておるのかな?
そしてダニエル殿=真。そして次の3を考えた結果フレディ殿は狼と。。

3.●霊媒師の真偽予想
皆もそうであろうが拙者、シャーロット殿は信用できぬ。
>>34とのことであるが、初日の襲撃を回避する策はほかにもあったと思うのじゃ。
占い師CO→撤回COは、そうなることをシャーロット殿も予想されたはず。
この場合の我々の混乱を予想できないわけはなかろう。
よほど、混乱を収める自信がなければこの策を選ぶことはありえぬ。
混乱を狙っての作戦と考えてしまうのじゃが。。
シャーロット殿=狂、ヴィンセント殿=真と考えておる。
(102)2005/01/20 03:09:29
異国人 マンジロー
続きだ。
4.▼今日の吊り候補
これはもう少し考えたいところであるな。小発言でも良いが狼供に対抗するには灰吊も考えねばならんのではないか?
もちろん、拙者の意見では▼フレディ殿となってしまうのだが。。

5.●ステラ襲撃の真意予想(白っぽかったから?能力者に見えた?)
先ほどまでは狼供の狙いがあるのでは?と考えていたのだが、ステラ殿の振る舞いを思い出す限り
では、狙われる要素はなさそうだな…、ということは単なる村人狙いということか…

6.●今後の方針
すべては保守的な思考から導かれた答えである。
ぜひ、逆説的な意見も聞いてみたいところであるな。
明日の夜までまだ時間はある。あせらず待つとしよう。
(103)2005/01/20 03:11:22
異国人 マンジロー
おっと、考え込んでいるうちにケネス殿も帰られたようであるな。。
この一件が解決したら、ケネス殿とはゆっくりと酒でも飲みたいところじゃ。

さてと、拙者もそろそろ寝るとするか。。
(104)2005/01/20 03:13:55
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスと飲む酒を想像しつつ外に出た。
2005/01/20 03:17:19
酒場の主人 フレディ
申し訳ない……様子見をしているわけではないが、私としても人生がかかった山場に差し掛かっていてな。まぁ、そっちは頑張ったが間に合いそうもないので、諦めるとしよう。
それでは、少しだが話しをさせてもらおう。
(105)2005/01/20 03:59:59
酒場の主人 フレディ
>>71
あのタイミングでのCOは、いくつか理由があります。が、大きく言えばひとつ、です。

・リーダーになってはいけないと思った。
占い師である故に、2日目には占い師とも偽者とも思われるだろう。だから、最終的な決定をしたくはなかった。白と判定されるであろう、結社員かリーダーに決定をすべて任せたかったのが本音です。
別に私が確定しれも良かったのですが、その行動で周囲にもかなり迷惑がかかることでしょう。私が決定しない、それは皆さんの為を考えての行動です。
そして、リーダーとしてまとめたらどうだ、と言われても断るのがとてもきつかったのです。はっきりとした理由を言うこともできず、ただ自分にはムリだ、と言うのみ。精神的にもかなり辛かったのです。これだけは信じてほしいです……
(106)2005/01/20 04:21:07
酒場の主人 フレディ
とどめは、>>1:220のステラ様の発言ですね。
占われるのは構いません。むしろ、本当は誰にも占いをされるわけではないですし……ですが、この場合ではまとめ役が嫌い、だなんて言うしかもうないじゃないですか……
それだけは言えなかった……実際、占い師じゃなければ進行だって自ら買って出ていましたし。
私は、占い師はあまりでしゃばらないほうがいい、と考えています。占い師には本当のことがすべてわかっています。しかし、それを判断するのは皆様です。皆様が意見を出し合わないと、何も話は進みません。
ですから、決定、などと言うのはしたくなかったのです……
(107)2005/01/20 04:27:09
酒場の主人 フレディ
本当に、かなり不安でした。
占い師だと言うこともできず、進展のない状況、COをいつすればいいのかもわからない、もし占い師が占いのターゲットになったら別の人を占えばいいのか……わからないだらけの状況で、すごく不安でした。
そしてステラ様の発言……
もう、どうしようもありませんでした……それが、あの時COした理由です。
上手く伝わらないかもしれませんが、不安だった、というのだけはわかってください。
(108)2005/01/20 04:34:48
酒場の主人 フレディ

1.★ケネス様……特に理由はありませんが、中庸ということで。
2.●フレディ(真)−ダニエル(狼)
理由は最後に説明いたします。
3.●ここは保留で。
4.▼ノーマン様。発言量が少ないのと、他の方を吊る理由がみつからないので。本当は偽者のダニエル様を吊りたいのですが、それはムリでしょう。
5.●これは純粋にグレー狙いではないでしょうか。あの状況で占い師を襲撃するほど馬鹿ではない、ということでしょう。また、結社員は守護がある可能性がありますので。
6.●特になし。
(109)2005/01/20 04:52:29
酒場の主人 フレディ
占い師同士でお互いを占うことは、無意味であると思われます。
それは、なぜ占い師を襲撃しなかったか、と考えればわかります。

占い師が3人出た場合、基本的には【真・狂・狼】であると考えても良いでしょう。
それでいくと、2日目の状況で、私かダニエル様のどちらかが狼でしょう。
そして、ダニエル様が人狼ならば、シャーロット様の判定によって真が私だと確定しています。
しかし、私を食べてしまえば、人狼が1匹紛れ込んでいると思われる状況でダニエル様が疑われるのは必死。シャーロット様は人間なのですから。
よって、私を食べて疑われるポジションにつきたくはなかった。また、守護者は結社員を護っている可能性がある。
よって、グレーを襲いにいった、と私は考えています。
(110)2005/01/20 05:04:46
酒場の主人 フレディは、必死ではなく、必至、ですね。
2005/01/20 05:06:38
酒場の主人 フレディ
シャーロット様とヴィンセント様について。これは特に何もいえません。
シャーロット様が占い師を騙っていた理由はなんとなくわかりましたが、まるで狂人のように見えてしまいます。
しかしヴィンセント様も、占われたくない様子から、妖魔のようにも見えますし、真と見ることは難しいのです。
ステラ様かグレン様が真でなければ良いのですが……
(111)2005/01/20 05:10:35
酒場の主人 フレディ
私とダニエル様で占いあうのは、正直興味はありません。
騙る、ということは狂人か人狼のどちらかでしょう。
よって、この状況で私に対して白出しをするとは思えません。

私もダニエル様も黒を出した場合、占いが一手損をすることとなります。
それだけは避けたいのです。人狼側に有利にしてしまうだけですから。
もちろん彼が妖魔ならば問題はありませんが、妖魔が目立つポジションに立つことは、考えにくいのです。
(112)2005/01/20 05:32:50
酒場の主人 フレディは、今日提出の15枚レポートを諦めた。寝よう……
2005/01/20 05:34:03
木こり ダニエル
おはよう。
寝ている間にすごい展開があったみたいだな。
シャーロットさんが占い師COを撤回して、霊媒師COか。
ん〜事態が複雑になったような、そうでないような・・・。
まあよい、アンケートに答えよう。
(113)2005/01/20 07:56:30
木こり ダニエル

1、フレディさん、理由は次で詳しく発言しよう。
2、わし真、フレディさん狼か妖魔か狂人か
3、推測だがヴィンセントさん真、シャーロットさん狂人
CO撤回というのはどうも信用しにくい
4、これはまだ保留させてくれ、ただグレーから吊るのがよいと思う
5、グレーの能力者狙いといったところかな、狼は確実に人を殺す道を選んだんだと思う
6、漠然としすぎてうまく答えれんわい
(114)2005/01/20 08:10:12
木こり ダニエル
●今日占い師相互占いをやる利点について
占い結果がいかに出ようとも利点はあるぞ
1、まず白と出た場合、相手は狂人となる、その場合はシャーロットさんが霊媒師の真となろう

2、白と出てさらに無残な死体になった場合(妖魔だった場合)このときは占い師の真偽をつけることができよう

3、黒と出た場合、狼となるがこの場合吊らずに置いておくことで妖魔への保険となろう、後で狼を吊ることにおびえなくてすむ

お互いの結果が異なろうとも、それだけでも判断材料が増えるはず、霊媒師COも二人出ておることだし、ここは相互占いがいいと思う。
(115)2005/01/20 08:19:15
木こり ダニエル
さてこんなところかの、それではわしは出かけるとするかの
(116)2005/01/20 08:19:45
牧師 ルーサー
フレディさん回答ありがとうございました。レポート間に合うよう神に祈らせていただきます。

フレディさんが言われるとおり黒を出し合った場合に判断がつきませんね。フレディさんのCO理由がわからない訳ではないのですが、やはり弱いように思えます。占いは初志を貫徹いたします。
吊りはまだ決め兼ねています。寡黙方針は変わらずです。

ではまた。夜八時くらいに鳩をとばします
(117)2005/01/20 09:22:35
異国人 マンジロー
ふぅ。おはよう。皆もゆっくり休めたかの。
今日も鳩のけんじを使うとしよう。
夜の間にフレディ殿とダニエル殿の発言された様でござるな。
本日も皆の議論が必要だ。
拙者がダニエル殿を真と推測しているから当然ではあるが、私とダニエル殿の意見は一致しておるようだな。
(118)2005/01/20 09:30:56
異国人 マンジローは、皆の安全への祈りを済ませ、お勤め先に向かう。
2005/01/20 09:35:55
織子 レベッカ
おはようございます。さて、アンケートに答えるわね。
1.★アーノルドさん 昨日挙げていたからね。発言数・内容共に薄いわ。
2.●現時点では『フレディさん:真>狼 ダニエルさん:狼>真』
3.●現時点では『シャーロットさん:真>狂 ヴィンセントさん:狼>妖』
4.▼うーん…まだ迷ってるわ。場合によってはアーノルドさんを占いから吊りに繰り上げるかも。
5.●発言を見返しても、襲撃理由(能力者っぽいとか)が有ったとは思えないの。グレー狙いでしょう。
6.●取りあえずは占い方法の決定と、吊り先希望の決定方法を確定しなきゃね。
(119)2005/01/20 10:01:46
織子 レベッカ
うーん…私の占い師・霊媒師予想は、少数派なのね…
私はフレディさんが自己弁護でペラペラしゃべってるのが、逆に必死な真っぽく見えるのよ。ダニエルさんは落ち着いていて慎重に見えるけど、ここで相互占いっていうのは引っ掛かるわ。
昨夜からのお二人の様子を見て、占い師候補に妖魔がいるとは思えないの。

霊媒師については、やっぱりシャーロットさんの行動は怪しいとしか思えない。でも信用を落とすと分かっていて、あえて出てきたのは…
っていうか、ヴィンセントさんのそれまでの行動が怪しすぎて信用できないのよ!
ステラさんかグレンさんが霊媒師でないことを祈るわ…
あら?ニーナさんが更新後にしゃべってなかったわね。彼女が霊媒師COするかしら。
それじゃまた来るわ。
あ、マンジローさん、ケネスさんと仲良しさんなのね!男同士の友情に口出しするほど野暮じゃないわよ。ふふふ。
(120)2005/01/20 10:19:57
織子 レベッカは、死者の毛布を織るために帰った。あまり使って欲しくないけど
2005/01/20 10:27:17
のんだくれ ケネスは、アンケート先に答えると昼間暇だなと思った。
2005/01/20 12:41:37
職人 ゴードン
かーわをぉ〜すてるヤツがいるかーわをぉ〜すててはいーけっないぜ
ふーろにいれてあ〜あった〜まればぁ〜ぽかぽかぁぁ〜

っと、おはようさん。
(121)2005/01/20 12:46:38
のんだくれ ケネス
おう、ゴードンの大将
ご機嫌だなぁ
俺はまた仕事だわ
昨日と同じ感じになると思うぜぇ
まとめ役大変だろうけどがんばってくれよぉ
(122)2005/01/20 12:50:04
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンにグレイシー式マッサージを施し、立ち去った。
2005/01/20 12:50:48
医師の養女 ニーナ
うふふふふふ、お昼休みにこんにちは♪
私は白っ!【白衣の天使】ニーナちゃんよっ♪
ちなみに私は【白衣の天使であって、霊媒師じゃない】と言っておくわねっ!

何だか読んでたら凄い展開があったみたいね。ゴードンさんとお義父さまが私を奪い合うなんて……。
(123)2005/01/20 13:49:07
医師の養女 ニーナ
まあ、ぶっちゃけニーナはおぢさま趣味じゃないのっ!とCOしておくわね。フレディさんも私に惚れてるみたいだけど、ごめんね♪

と、まあアンケートに答えておかないとね。先に言っておくわね、意見沢山なのごめんなさいね〜。
(124)2005/01/20 13:53:43
医師の養女 ニーナ

1.★ルーサー>レベッカ ステラさんを襲った狼は間違いなくあの中に居たと思った事からね。あの時居た人を見てからの判断かな。占い師二人になったから、真を食べるなら妖魔にやられた様に見せかける必要がある。それで、一番最初に占い師同士を占わせる提案をしたから♪調べてはっきりさせておきたいかなーと。
レベッカさんに対しては二日目霊媒COに対して判断誤らないでと言ってるんだけど、私は誤ってないとは思えないの。お義父さまを信用出来ないようだから、優しい方だから、シャーロットさんを信じたいと思ってるんでしょうけど。はっきり言ってお義父さまの方が狂っているものね♪
(125)2005/01/20 13:54:39
医師の養女 ニーナ
2.●占い師の真偽予想 ダニエル(真)>フレディ(狼)、そしてわ・た・し♪(幼)
もう一度議事録洗い直して考えて見たんだけど、フレディさんのCOね。基本的に一番最初にCOした人が、真だと思われる節があるのを利用したとも思えるわ。あと、寡黙なグレンさんが真占い師である可能性も考慮してね。どうせ他にCOしてくるのは分かってたんだから、まず最初にCOして印象付けて、自分とは別に一人だけCOだったら真占い師はグレンさんだと調べる気じゃなかったのかしら?
ダニエルさんは拘り過ぎだと思ったけど、COの発言時間を注目してみた所。シャーロットさんとダニエルさんほぼ同時。まあこれはお互い準備してたんだと思うけど(まあ、シャーロットさん早すぎ)、その後フレディさんを占わせてくれって拘った所に疑問だったけど、その日のうちにアンケートに答える辺りなどで信頼の形を示そうかな、と。
二人ともここまでは、2日目の後半の考え。1のルーサーさん占いから、より強くなったと自分で思ってる♪
(126)2005/01/20 13:55:08
医師の養女 ニーナ
3.●霊媒師の真偽予想 シャーロット(狂)、ヴィンセント(?) シャーロットさんは信頼をかなり損なってると思うわ。霊媒師が占い師騙るなんて村の為にはならないの。自分の生死より村の勝利が何よりも大切だと思うのよ。それにゴードンさんのCOのタイミングから今更占い方針を変えられるわけでもなし、白白と出たんだから逆にあなたは狼にも狙われる事のない位置に居る事になる。もし白黒と出たとしても、占い師さんの危険を増加させただけになるわ。COタイミングもあるものね。
お義父さまに関しては、最初から村人に信用されるような行動を取ってない事から、逆に怪しまれないよう出たと思えるし、COした後もその姿勢は全く変わってないしね。

4.▼ちょっと、まだ決めかねてるから後回答。私は昨日寡黙吊りを提案してるけど、中庸寡黙吊りにしたいの。村の勝利の為とはいえ、犠牲者を出すのは心苦しいからよく考えないとね。
(127)2005/01/20 13:56:01
医師の養女 ニーナ
5.●ステラさんを襲ったのは、おそらく更新前に居た人の中で『灰色で能力者(守>霊)だったら良いな』。と思って狙った。その中で若い女性であり、意見などもあるステラさんが目についたんじゃないのかしら。狼さんの趣味もあるんじゃないかしら。

6.●寡黙のグレンさんを吊ってしまって村は不利になってしまったわね。ステラさんも能力者である可能性もあるし。ルーサーさん、マンさんが言ってる占い師同士を占わせるのも3日目だからまだ余裕あるとは思うけど。
(128)2005/01/20 13:56:42
医師の養女 ニーナ
長いけど頑張って読んでね。目が疲れたなら【ニーナ印の目薬】を差し上げるわ♪
(129)2005/01/20 14:02:42
医師の養女 ニーナ
今日は更新前後に来れると思うわ。
みんなも時間厳しいと思うけど来れる人は来てね♪白衣の天使ニーナが頑張ってお相手するからね♪

それじゃあ、自白剤を作りに戻るわね〜。
(130)2005/01/20 14:07:12
医師の養女 ニーナ
っと、ステラさんグレンさん…あなた達のご冥福をお祈りしてるわ。
特にステラさん、穏やかで優しいあなたを私絶対忘れないわ。
ニーナ頑張るからね!
(もしかして、ステラさん…私の渡した薬が悪かったのかしら…。)
(131)2005/01/20 14:11:52
医師の養女 ニーナは、それじゃあ、「アデュー」っと去っていった。
2005/01/20 14:12:17
職人 ゴードン
まだアンケートに答えてなかったな。おじさんうっかり

1.★アーノルド
 これは前回も挙げたが。
 やはり回答内容の薄さが中庸臭い。

2.●ダニエル狼>フレディ真
 何故か相互占いを妙に推す処だ。
 信用を勝ち得たいのはヤマヤマだが、両黒が出たら目も当てられん。

3.●シャーロット狂>ヴィンセント狼
 といった印象だな。どっちも本物には見えない。

4.ヴィンセント…と言いたい所だったが、▼マンジロー
 アテ勘だが、黒狙い。おれの理論で行くとダニエルに賛同するマンジローが
 どうも怪しく見えてしまってな。

5.●
 作った後に思ったが、白ランダム狙いかと思ったが…
 多弁な者から喰らっていき、狼のペースに持っていく作戦だろうか。

6.●
 明日は統一占い。今の状態で相互占いはハッキリ言って無駄と見る。
 理由は上の通りだ。
 吊りに関しては非常に迷う。おれはみんなを愛してるからな。
 前回同様多数決で決めようとは思っている。

7.ニーナにはひげでジョリジョリしてやろうと思う。
(132)2005/01/20 14:17:20
織子 レベッカ
こんにちは〜鳩飛ばしてます。
昨日も言ったけど、私の朝の発言ってケンカ売ってるみたいに見えるわね…キツイ言い方でごめんさない。
ニーナさん、来てたのね!また薬もらい損ねちゃった…
今日も少し遅めになりそうなので、占い・吊り希望を挙げておくわ。
★マンジローさん ▼アーノルドさん
(133)2005/01/20 14:30:16
織子 レベッカ
フレディさんの連投に気を取られて忘れていたのだけど…マンジローさんはフレディさんをものすごい勢いで疑ってるわよね?吊りに挙げたいくらいに。
まだどちらが真なのか分からない上に、占い師の存在は私達にとって重要なはず。違和感を覚えたわ。
アーノルドさんは占い希望からの繰上げで。ごめんなさい…
もし何か見落としがあって、希望を変えるときには22時までに鳩を飛ばすわ。
(134)2005/01/20 14:42:51
異国人 マンジロー
鳩のけんじをとばすでござる。
大分意見が割れて来た様子。拙者に疑いが掛かるのも至極もっとも。拙者、性格的にも明快な発言を好むのじゃ。とはいえ元になる推測が間違っていた場合は全くの的はずれとなるがな。。
それからニーナ殿の推測、拙者とは異なる結論もあるが、なかなかに興味を魅かれるでござる。もう少し時間はありそうじゃ。
拙者も再度推論を立ててみようか。
(135)2005/01/20 16:50:35
職人 ゴードン
>>132でアンケート回答を出したが
★マンジロー
▼アーノルド
に変更しようかと思う。
まあ、アーノルドにした点は発言数の少なさ、論議に対する姿勢だ。
白だろうが無かろうが、ちょいと頂けないと思ってな。
…アーノルド村長、気分を害したらすまん。
そして吊り候補にしていたが、占いにマンジロー。
色々と見える事もあると判断した。

●そして今日の結果発表順だが…
占い:ダニエル>フレディ
霊媒:シャーロット>ヴィンセント

…と意見を言っておこう。
(136)2005/01/20 17:25:51
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ただいま戻りました。
議事録読んできますね。
(137)2005/01/20 18:07:19
ちんぴら ノーマン
遅くなったな、アンケートに答えるか。
◆1占い:レベッカ
多弁を占っておきたい。
今ならまだ人間なら白が出やすそうだからな。
◆2昨日と変わらず真ダニエル・狼or妖フレディだな。
フレディは相互占いを嫌い過ぎだな。相手が妖魔の可能性もあるんだから相互占いも悪くないと思うんだがな。とりあえず真の言い方とは思えん。
(138)2005/01/20 18:22:02
ちんぴら ノーマン
◆3狂シャーロット・真?ヴィンセント
シャーロットは確定白になって占い師を騙ったところから狂人とみている。
シフトの理由は、霊媒師を狼が騙る必要が無いようにしたんじゃないかと思う。
しかし、ぶっちゃけヴィンセントも怪しすぎるな・・・。能力者は信用第一だぜ?
◆4吊りは村長・・・かな
やはり目立たなすぎる・・・。
(139)2005/01/20 18:27:51
ちんぴら ノーマン
◆5ステラ襲撃の理由な・・・。
能力者だとしても特に失言は無いように思えるんだか、正直わからん。
ただ若い女の肉が喰いたかったんじゃないか?w
シスターなら処女だろうしなw
◆6方針、な。
要は能力者をどうするか?って話だろ?
霊媒師は二人出て来た以上確定した情報は得られないと思うから両吊り・・・でも確定白を吊るのは抵抗があるな・・・。
とりあえずヴィンセント吊ってみるか?
(140)2005/01/20 18:38:17
村長の娘 シャーロット

1.★今日の占い先と理由
発言数の割りに目立たない感のするケネスさん。鳩さん経由みたいですからお話しにくいのかもしれないけれど、ちょっと気になりました。

2.●占い師の真偽予想
フレディ(真)>ダニエル(偽)
フレディさんが独断でCOをしてしまった気分はなんだか分かる気もするので…もし真なら不安だった、のいうのは分かります。
COについては、わたしも人の事はいえないですけれど…COなさったとききつい事をいってごめんなさい。

ダニエルさんは、第二候補にも挙げられていたから占い避けにCOした狼か妖魔かなと。
妖魔にしては表に出すぎている感もしたので、偽ならおそらく狼だと思います。

3.●霊媒師の真偽予想
ヴィンセントさんは狂人だと思います。
初日は、偽占い師が出た場合に爆弾としての効果を狙った結社員かな、ともみえたのですが。
騙りCOと、グレンさんへの黒だしをみると狼へのアピールだったように思えます。
4.▼今日の吊り候補
ノーマンさんか…お父様で。
議論に対する積極性のなさからです。
(141)2005/01/20 18:39:25
村長の娘 シャーロット
5.●ステラ襲撃の真意予
議事録をよみかえしてみましたけれど、特別なことはみあたらないですね…占い師と結社員を避けてグレーの賢そうな人を狙ったのかな。
狼の勘かもしれません。
6.●今後の方針
相互はたぶん、意味が薄いんじゃないかと思います。
真/狼でしたら黒黒でおしまいでしょうし、妖魔がまざっているにしてはアクティブすぎるかなと。
統一でグレーを減らしていくべきかと思います。
(142)2005/01/20 18:39:35
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/01/20 18:41:32
村長の娘 シャーロット
えっと、質問いくつか出ていたのでこたえますね。

>>61
狼には、誰が真なのかまだわかっていない可能性もありましたし、妖魔のこともあったので占い喰いはしないと思っていました。

それを考えると、霊媒であることをCOするよりこのまま占い師としていたほうが安全に思えて…占われた事もあって、もしかして狼が狂人の騙りと思ってくれるんじゃないかなとの希望もありました。
保身を重視しすぎたのは、能力者としてふさわしくなかったと今は思います…

(143)2005/01/20 18:56:05
村長の娘 シャーロット
>>62
占われたときCOしようかとも思いましたが、前にも挙げた理由から占い師の立場はとても安全なものに思えましたし…少々混乱していたのもあります。
ずっと狼をつれないようであっても、結社の指定したときにはCOしようと思っていました。
真/霊(私)/狂 のくみあわせだと思っていたので、狼にもまだ内容がよくつかみきれていないのでは、とも感じていましたし。
占い師は食われないとなぜだか思い込んでました…
(144)2005/01/20 19:04:55
村長の娘 シャーロット
>>127
白/白の確定白の位置は狙われにくいものなんですか。わたしはてっきり狙われるものだとばかり…
白狙い占いは狼に餌をあたえるだけだと思っていたのですが、そうでもないんですね。
(145)2005/01/20 19:08:19
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/20 19:17:15
牧師 ルーサー
鳩に託して〜

申し訳ないのですがヒンデンブルク号に乗り遅れまして。まだ地上で待機しています。


とりあえず▼吊り候補

弁解に来られるかと思いましたが、いらっしゃらないのでアーノルドさんの消極性を理由にあげさせていただきます。

そろそろ搭乗だ〜ではまた。更新前にはあらわれますね
(146)2005/01/20 19:20:15
医師 ヴィンセント
プラズマ…じゃなくて…

えーと、私は★占い候補あげるのまだだったね。

私の中での候補はエレノア、レベッカだったんだが。
そうだな、先に妖魔の事持ち出したところが気になるんだがな、シャーロットを真というあたりあからさま過ぎるんで★占い先希望は「エレノア」にしますわ。

まあ狼さん余裕なさそうだからわからんけどさ。
(147)2005/01/20 19:29:42
酒場の主人 フレディは、泣きながら集会場に入ってきた。
2005/01/20 19:42:37
医師 ヴィンセント
それとゴードンよ。霊媒師どっちも真には見えないって
…ステラかグレンが真ということかいな?
ありえなくはないけど狼にとって相当リスキーだと思うのだがなあ。
(148)2005/01/20 19:44:55
酒場の主人 フレディ
どうやら私は今、究極の崖っぷちみたいです。かなり大ピンチです。
いえ、こちらの話です。お気になさらずに……

皆様が望むのなら、相互占いしても構いませんが……
占い師は所詮、皆様が望むように動かねばなりませんから。
しかし、あらかじめ言っておきます。
相互は、ほぼ無意味でしょう。何も成果が得られなければ、人狼にとって有利に話が進んでしまいます。それでも良いのですか?
私が能力者同士の相互を断るのは、それがあるからです。
嫌いすぎではなく、しても効果が薄い、と言っているのです。
しかし、こう言うとまた私が占われたくないだけ、とでも言われるのでしょうね。
難しいものです……
(149)2005/01/20 19:48:12
医師 ヴィンセント
さて、解剖用のメスを研ぐためにしばらくいなくなるぜ。プラズ…じゃなかった人狼識別にもコレが役に立つとは思いなんだなあ。クヘヘヘヘ
(150)2005/01/20 19:54:04
医師 ヴィンセントは、ヒゲをピクピクさせながらどこかへ消え去った。
2005/01/20 19:54:32
酒場の主人 フレディ
>>126
先にCOしたものが真と思われる節、ですか。
ですが、それが狙いだとしても、あのタイミングのCOは怪しいだけでしょう。私は精神的に追い詰められていたもので、そのようなことは気にせず言ってしまったのですが……
(151)2005/01/20 19:58:22
木こり ダニエル
こんばんは。
さて残っていた意見を言うぜ。
▼村長だ、悪いが発言数の少なさで選ばせてもらった。
寡黙から吊ることにより皆がしゃべるようになり、意見を判断しやすいということもあるからな・・・。
さて、わしはしばらく席を外すよ。
更新前には必ず戻ってくるがな。
(152)2005/01/20 20:08:06
酒場の主人 フレディ
占われたら困るからCOした、と誰かが言っておりましたが……

私が人狼ならば、占い結果がでてその時になって、
「自分が本当の占い師だ」とCOしたほうがいいのではないでしょうか。
黒を出された者が占い師COしたら怪しいかもしれませんがね。
そもそも、あの状態ではシャーロット様が占われる可能性のほうがありました。ならば、占われるのが怖くて名乗り出る、ということはほとんど無意味だと思われます。
(153)2005/01/20 20:12:51
酒場の主人 フレディは、自己弁護する自分が情けなくて仕方がなかった。
2005/01/20 20:13:29
職人 ゴードンは、天井から落ちてきた。
2005/01/20 21:00:42
職人 ゴードン
アイッテテ…格好良く着地するはずがずっ転けちまった
あ、痛っ!足痛っ!!
(154)2005/01/20 21:01:30
職人 ゴードン

     占い候補  吊り候補
ヴィンセ:エレノア  ノーマン?
ルーサー:ダニエル  アーノル
ケネス :ルーサー  ノーマン?
マンジロ:フレディ  フレディ?
フレディ:ケネス   ノーマン
ダニエル:フレディ  アーノル
レベッカ:マンジロ  アーノル
ニーナ :ルーサー  
ゴードン:マンジロ  アーノル
ノーマン:レベッカ  アーノル
シャーロ:ケネス   ノーマンorアーノル

吊り候補、曖昧な部分があるがいまんとここうだ。
アーノルドの村長とエレノアの奥さんがまだだな。
…こまった。
(155)2005/01/20 21:03:38
職人 ゴードンは、等幅してねぇーーーーーーーー!!!
2005/01/20 21:03:54
医師の養女 ニーナ
こんばんは〜♪まだみんな集まってないみたいね〜。
それと、ゴードンさん近寄ったら麻酔打ちますからね♪
(156)2005/01/20 21:05:50
職人 ゴードン
占い先
2票:ルーサー、フレディ、ケネス
1票:エレノア、ダニエル、レベッカ

吊り先
5票:アーノルド
1票:ノーマン

曖昧なヤツは省いた。
(157)2005/01/20 21:05:51
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナに躙り寄った。
2005/01/20 21:06:14
医師の養女 ニーナは、懐から出した注射器を8本を両手の指にはさんで構えた
2005/01/20 21:07:38
職人 ゴードン
…それ全部麻酔?一本毒とか混じってない?
いや、全部麻酔でもやばいと思うんだが…
(158)2005/01/20 21:08:34
医師の養女 ニーナ
それと、アンケートまだ答えてなかったのと、変更言っておくわね。

2.●占い師の真偽予想 ダニエル(真)>フレディ(妖>狼)に変更♪

4.▼村長さん 悲しいけど、村の為に犠牲になってね。
(159)2005/01/20 21:08:41
医師の養女 ニーナ
まあまあ、一本気付けに打っておくわね♪
(160)2005/01/20 21:09:11
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに話の続きを促した。
2005/01/20 21:09:19
職人 ゴードン
痛っ!

とりあえず仮決定だしとくぞ。
占い先:★ケネス
フレディとダニエルが同票だが、占い師である限り無意味だ。
吊り先:▼アーノルド
…ほんとすまん。
(161)2005/01/20 21:10:32
酒場の主人 フレディは、なにやら今度は妖魔疑惑もたれた気がする……
2005/01/20 21:13:02
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/20 21:13:07
医師の養女 ニーナ
えーと一応見解を述べておくと。
議事録見直してから思ったんだけど一日目のアンケートでダニエルさん結社両潜伏に対してフレディさん結社1人CO。で占いCOはダニエルさん1日目COに対して、フレディさん2日目CO。ダニエルさんはその日にCOして、黒占いにしたいと思った。フレディさんは結社が出てくるのを願って、黒占いにしたいと思った。で、結社COもないしまとめ役に白狙い占いにするって話も出てたし、誰も出ないうちにCOしたって感じね。
(162)2005/01/20 21:13:31
職人 ゴードンは、酒場の主人 フレディのpt@6って気付かなかった。すまなんだ。
2005/01/20 21:13:32
酒場の主人 フレディは、ゴードン様、ありがとうございます。
2005/01/20 21:13:56
医師の養女 ニーナ
ああ、ごめんなさい…。私も今気付いたわ…。
(163)2005/01/20 21:14:06
医師の養女 ニーナ
ケネスさんにした理由を聞いても良いかしら?
(164)2005/01/20 21:15:55
酒場の主人 フレディは、無駄に話しすぎたのかもしれません。気をつけます。
2005/01/20 21:16:10
医師の養女 ニーナは、喋らないより、喋っていただくのはありがたいわよ♪
2005/01/20 21:17:32
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナ、>>161の意味が分からないならもう一度言おう。
2005/01/20 21:18:35
職人 ゴードン
…すまん、素で勘違いしてたニーナ。
おまえなんか変な注射うちやがったんじゃないのか?

ルーサーとケネスだったな…おれはどうかしてる。
しかし、いまから票を募るのもちょっとな
(165)2005/01/20 21:23:30
村長の妻 エレノアは、いつものように鍋を持って現れる。
2005/01/20 21:24:11
医師の養女 ニーナ
取り合えず、相互占いはするべきではないわね。
(166)2005/01/20 21:25:58
職人 ゴードンは、村長の妻 エレノアより、鍋の中身が気になった。
2005/01/20 21:25:58
職人 ゴードン
取り敢えずまぁ、仮決定だからな…そのままにしとく。
後の二人の意見も聞いてみねーとな。
(167)2005/01/20 21:27:34
村長の妻 エレノア
皆さんお待たせしてすいませんね。
急な用事が出来ましたもので。
本当にすいません。

とりあえず出先で教わってきた「チゲ鍋」と言う物を作ってきましたわ。唐辛子を多めに使ってますので辛いのが苦手な方は気をつけてくださいな。でも温まりますよ。

私は皆さんがお鍋を召し上がっている間。アンケートに答えさせてもらいますわ。
(168)2005/01/20 21:28:23
医師の養女 ニーナは、チゲ鍋を見て涎がじゅるぅぅぅぅぅぅぅ。
2005/01/20 21:29:31
職人 ゴードンは、料理に釘付けのニーナの頬にひげじょりをかました。
2005/01/20 21:38:10
医師の養女 ニーナは、変わり身の術を使って回避していた!
2005/01/20 21:39:34
職人 ゴードンは、木片が刺さって痛い。
2005/01/20 21:39:56
医師の養女 ニーナは、ざま〜みろ。と思った。
2005/01/20 21:44:09
村長の妻 エレノア
仮決定が出てから答えるのは追従気味になるかもしれないのでやりにくいですが(汗

1:★ルーサー
多弁占いではありますが「占い師相互占い」が気になりまして。ダニエルが言う分にはまあ気持は解る気はしますが。私としてはそれは一手損になりかねないと思いましたから「黒黒」が出ては目も当てられませんね。どうもルーサーは占い師の内容が解ってるのではと勘ぐりました。

2:正直ダニエルは相互占いに偏りすぎてはいますが逆にそれが真としての焦りに感じましたので。
ダニエル>フレディでしょうか。私の中では僅差ではありますけどね。
(169)2005/01/20 21:44:46
異国人 マンジロー
拙者、まだ出先にて積極的に議論に参加できないのだが、皆の意見を参考にさせていただいた。
ゴードン殿の>>161との意見もある。
フレディ殿への信頼が戻ったというわけではないのだがフレディ殿占いは変更しよう。。
混乱はするかもしれんが★マンジローとしたい。これで拙者
これにより確信を得られるのは拙者のみかもしれん。
皆を混乱させてしまう気がしなくも無いがな。
まぁ、これから議論を重ねる時間も少ない。
拙者、本日はゴードン殿の決定に従う所存である。
(170)2005/01/20 21:45:39
木こり ダニエル
ただいま、間に合ったようだな。
とりあえず仮決定にあわしておくよ。
まだコミットはしないがな。
(171)2005/01/20 21:54:39
村長の妻 エレノア
3:霊媒師は本当に微妙ですわねぇ。正直どっちも偽者?と感じてみたりしますが。シャーロットの占い師取り下げCOは狂人の行動の当に感じられますので。娘には悪いけど一応
ヴィンセント>シャーロット
と思っておりますわ。

4:▼ノーマン
ですわね少発言ではうちの主人も負けてはいませんが。私はノーマンさんの方が議論に積極性を感じられませんでしたから。

5:ステラの襲撃された理由は私はっきり言って解りませんわ。能力者と感じて?ただのグレー喰い?どちらでもありそうで無いような・・・・。
(172)2005/01/20 21:55:23
職人 ゴードン
アー…てことはなんだ?

占い先
3票:ルーサー
2票:ケネス、マンジロー
1票:エレノア、ダニエル、レベッカ、フレディ

吊り先
5票:アーノルド
2票:ノーマン

ってことか?
もう22時になるから本決定しちまうぞ?
占い先:★ルーサー
吊り先:▼アーノルド
占い結果:ダニエル>フレディ
霊媒結果:シャーロット>ヴィンセント

っと。で、CO【マンジローの顔、なんか唐辛子みてーだ】
(173)2005/01/20 21:57:45
木こり ダニエル
>>173
了解、コミットさせてもらうよ。
(174)2005/01/20 21:59:19
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに頷いた。
2005/01/20 22:00:43
村長の妻 エレノア
6:今後の方針ですが。能力者全吊りをするのかどうかとかでしょうか?
もしやるなら日数的に考えても多少時間じゃありますわね。
個人的には決めうちで進めるのが好きなのですがミスしている場合それで終りますけど(汗
(175)2005/01/20 22:01:00
村長の妻 エレノア
あらあら
決定が出てましたわね。
了解しましたそれでセットさせてもらいますわ。
(176)2005/01/20 22:02:21
村長の娘 シャーロット
こんばんは、みなさん。
そろそろ決定の時間ですよね。
(177)2005/01/20 22:02:24
村長の娘 シャーロット
>>173
決定了解しました。
(178)2005/01/20 22:03:50
村長の娘 シャーロットは、促し余ってますが必要な方います?
2005/01/20 22:07:44
村長の妻 エレノア
でも主人が今日吊られるなんて。私としては複雑な気持ですわねぇ
。主人ももっとしゃべってもらえてれ・・・・・・・。
(179)2005/01/20 22:08:47
職人 ゴードン
さて…と、決める事は決めた。
今日はチゲ鍋ってヤツしかないのか?
(180)2005/01/20 22:08:51
村長の妻 エレノアは、落ち込んでいる
2005/01/20 22:10:13
織子 レベッカ
こんばんわ!決定出てるのね。
了解、コミットしておくわ。
もう時間も少ないけど、促し欲しい人いるかしら?
私まだ使ってないから、欲しい人は手をあげてね!
チゲ鍋…私辛いの苦手なのよね…
あ、そうだ!昨日のプリン残ってない?誰も食べてないわよね?
(181)2005/01/20 22:10:21
職人 ゴードン
からいもんを喰った後は甘いデザートが欲しいとこなんだがな。
ニーナでも食うか。
(182)2005/01/20 22:10:22
医師の養女 ニーナ
美味しそう〜。でも、ゴードンさんの隣には悪いけど座らないわよ♪
(183)2005/01/20 22:11:07
ちんぴら ノーマン
決定了解した。
コミットするぜ。
(184)2005/01/20 22:11:12
村長の娘 シャーロット
>>182
それは…少々、問題発言ですよ…?
(185)2005/01/20 22:11:30
織子 レベッカは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2005/01/20 22:11:43
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに麻酔を打とうとした
2005/01/20 22:11:48
酒場の主人 フレディ
さてと……決定が出ているようですね。
それでコミットいたします。
(186)2005/01/20 22:11:53
職人 ゴードン
ニーナ、麻酔はいらん!
おれはおまえが欲しい!
(187)2005/01/20 22:12:46
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:13:02
木こり ダニエル
>>185
いや、少々なんてものではないと思う……
(188)2005/01/20 22:13:06
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:13:07
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロット棍棒を渡した
2005/01/20 22:13:28
のんだくれ ケネスは、天井から格好良く飛び降りた。
2005/01/20 22:13:49
村長の娘 シャーロット
おとなしくチゲ鍋にしてくださいっ!
(189)2005/01/20 22:13:49
木こり ダニエル
ハリセンではなくこっちを使うのだ!
(190)2005/01/20 22:13:58
織子 レベッカは、ロリコン疑惑結社員のおぢ様をハリセンで殴った。
2005/01/20 22:14:12
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルから受け取った棍棒でゴードンを殴った。
2005/01/20 22:14:26
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスが降ってきたので驚いた。
2005/01/20 22:14:50
医師の養女 ニーナは、職人 ゴードンに、一本背負いで金メダルを取った。
2005/01/20 22:14:58
のんだくれ ケネス
鳩にえさやってたんだわ

で自分の食事食うわ

決定だけ見たからコミットするぜぇ
(191)2005/01/20 22:15:14
職人 ゴードン
いたっ!いたいってバカ!
みんなしてグルなのか!ええ!?
くそっ、それならおれにも手段ってもんがある!
ママー!マッ……!
(192)2005/01/20 22:15:25
職人 ゴードンは、棍棒で後頭部を殴られ気絶した。
2005/01/20 22:15:47
酒場の主人 フレディ
話すことがあればと思い、pt保存のために黙っていましたが……
ようやく沈黙を破ることができそうです。
(193)2005/01/20 22:16:07
村長の娘 シャーロット
…ここでの問題は>>182のニーナでも喰うか発言です。
ニーナは人間。それを食べるというのは…ゴートンさんは狼、ということなのよ!

…え、結社員?それ、なんです?
(194)2005/01/20 22:17:04
のんだくれ ケネス
チゲ鍋か・・・
フレディビール出してくれよぅ

んで、しばらく飯食ってるから黙るぜぇ
(195)2005/01/20 22:17:18
のんだくれ ケネスは、一心不乱に素敵な勢いでチゲ鍋を食べ始めた。。
2005/01/20 22:18:07
木こり ダニエル
>>194
なんと!?
驚愕の新事実だ!
(196)2005/01/20 22:18:11
職人 ゴードンは、倒れたまま空高く跳躍した!
2005/01/20 22:18:39
村長の娘 シャーロット
>>196
男はみんな狼なのよ…お母様が言っていた通りだわ…
(197)2005/01/20 22:19:05
織子 レベッカ
私…本当にこの人に村のまとめ役を任せていて良いのか分からなくなってきたわ…
(と、言いつつ倒れたゴードンの顔に濡れた新聞紙を乗せる)
(198)2005/01/20 22:19:14
酒場の主人 フレディ
先ほど、占い師同盟から極秘の情報を手に入れたのですが……
人狼はどうやら、人間の姿をしていても毛深いそうです。

よって、今日からの占いは……隅々まで私が体をチェック致しましょう。
もちろん、全裸ですよ。拒むことは、人狼とみなします。
お嬢様がたは恥ずかしいでしょうから、隣の個室で調べましょう。
胸とかにもっさり毛が生えているかもしれませんからね。
プライバシー保護の為、私と二人きりでやらせていただきます。
(199)2005/01/20 22:19:18
職人 ゴードン
いてぇなこの女郎!なんてことしやがる!
(200)2005/01/20 22:19:33
織子 レベッカは、ゴードンに一瞬早く逃げられて舌打ちをした。
2005/01/20 22:19:51
職人 ゴードンは、天井にぴったり張り付いている。
2005/01/20 22:20:48
医師 ヴィンセントは、のそのそと現れた。
2005/01/20 22:20:53
村長の娘 シャーロット
>>199の発言から、フレディさんも狼であることが判明しました。
お母様、レベッカさん、ニーナちゃん、皆で力を合わせて村を救うのです。
(201)2005/01/20 22:21:06
医師の養女 ニーナ
もうちょっと、分かりやすく簡潔におっしゃってください。
(202)2005/01/20 22:21:10
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにビール瓶を投げつけた。
2005/01/20 22:21:13
職人 ゴードン
ふ…ここなら手出しはできめぇ。
シャーロットのぺちゃぱい!
(203)2005/01/20 22:21:31
織子 レベッカは、もう、誰も彼も怪しく見える!と泣いてみた。
2005/01/20 22:21:34
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンにお皿を投げつけた。
2005/01/20 22:21:52
のんだくれ ケネスは、ビールを箸でつまんで、ゴードンにたたきつけた。
2005/01/20 22:22:10
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに私には麻酔薬があるから大丈夫♪と言った。
2005/01/20 22:22:22
職人 ゴードン
かはっ……
(204)2005/01/20 22:22:24
村長の娘 シャーロットは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/20 22:22:35
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロット>>201に頷いた。
2005/01/20 22:22:42
医師 ヴィンセント
やあプラ…じゃなくてえーと……

なんだか私が一番まともな人間のようだな。
(205)2005/01/20 22:22:52
村長の妻 エレノア
>>199
フレディあなたも怪しいわねゴートンとお仲間かしら?
でも残念なことに今日はルーサーよしっかり剥いで調べてくださいな。
ところでルーサーはいるのかしら?
(206)2005/01/20 22:23:18
職人 ゴードンは、激しい痙攣と共に体中から流血している。
2005/01/20 22:24:12
医師の養女 ニーナ
いいえ、何時の時代も一番まともじゃないのはお義父さまだからご安心を♪
(207)2005/01/20 22:24:12
酒場の主人 フレディ
よく考えると、今日の占い対象はルーサー様ですね。
では、面白くありません。取調べは中止です。

今日は、醤油1リットルを一気飲みしてもらいます。
かなり具合も悪くなるでしょうが、人狼の生命力なら平気です。
生きてたら、人狼ということでよろしいですね?
(208)2005/01/20 22:24:24
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディにボディーブローを打ち込む。
2005/01/20 22:25:02
村長の妻 エレノアは、医師の養女 ニーナに頷いた。
2005/01/20 22:25:30
織子 レベッカ
もう…誰も彼も怪しいわ…私がマトモに見えるもの…
分かったわよう!今日は必殺のアップルパイを焼いてきたの!!
さぁゴードンさん、降りておいで。ほらほら…
(209)2005/01/20 22:25:36
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをお鍋で叩いた。
2005/01/20 22:25:39
酒場の主人 フレディは、変わり身の術で、実は殴られたのはゴードンです。
2005/01/20 22:25:43
酒場の主人 フレディは、>>209の「必殺」が妙に気になるお年頃だ。
2005/01/20 22:26:27
村長の娘 シャーロット
ゴードンさん、おいしいパイですよ〜。
ほらほら、いらっしゃいな。
(210)2005/01/20 22:26:33
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/01/20 22:26:46
木こり ダニエル
>>208
人間なら死ぬのか・・・、殺したらだめだろう(汗
(211)2005/01/20 22:26:47
職人 ゴードン
きたっ!甘い物!!
(212)2005/01/20 22:26:49
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンを手招きしている。
2005/01/20 22:26:52
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/20 22:27:09
職人 ゴードンは、激しい流血もさることながら、甘い物への執念は人一倍だった。
2005/01/20 22:27:16
村長の娘 シャーロットは、促し間違えたわ…
2005/01/20 22:27:23
のんだくれ ケネス
【飯ぐらい静かに食わせろよ・・・】
(213)2005/01/20 22:27:40
のんだくれ ケネスは、ビールを抱えて外へ出た。
2005/01/20 22:27:57
医師の養女 ニーナは、あと30分切ったのに何この展開と思ってる。
2005/01/20 22:28:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに誰か促しを…
2005/01/20 22:28:34
医師 ヴィンセントは、端っこでメスを一人で磨いている。
2005/01/20 22:29:11
木こり ダニエルは、すまん、もう使った・・・
2005/01/20 22:29:13
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/20 22:29:15
医師の養女 ニーナは、「何だかお義父さままともだわ…」と思ってる。
2005/01/20 22:30:32
職人 ゴードンは、ちんぴら ノーマンが実は一番マトモなんじゃないかと思っている。
2005/01/20 22:30:55
村長の娘 シャーロット
お医者様がまともなんて、まぼろしよ…
(214)2005/01/20 22:31:08
職人 ゴードンは、ノーマンじゃなくてケネスorz
2005/01/20 22:31:14
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/01/20 22:31:55
酒場の主人 フレディ
>>211
とてもわかりやすくて良い占いだと思ったのですが……
それでは、今日はタバスコを1本すべて飲んでもらいます。
人狼の味覚なら、悶絶することでしょう。
苦しみの表情を見せたら、人狼ということでよろしいですね?

私は、わかりやすい占いをしたいのです!!
(215)2005/01/20 22:32:30
酒場の主人 フレディは、エレノア様ありがとうございます。
2005/01/20 22:32:54
織子 レベッカ
一番少ないニーナさんに促しておいたわ。
ケネスさん、お食事の邪魔をしてごめんなさいね。
これもみんなロリコン疑惑結社員おぢ様が悪いのよ。

ところでフレディさんは「必殺」が気になる年頃なの?
食べてみれば分かるわよ。
(216)2005/01/20 22:33:28
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/01/20 22:33:34
医師 ヴィンセント
>>215
それは人間の味覚でも悶絶すると思うぞ。


やれやれ、怪我人や重病人がでないうちに私が医者呼んできたほうが良さそうだな…
(217)2005/01/20 22:33:55
酒場の主人 フレディは、丁重に断った。
2005/01/20 22:33:55
医師の養女 ニーナは、レベッカさんありがとう!今度害虫駆除のクリスをあげるわね♪
2005/01/20 22:34:13
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに話の続きを促した。
2005/01/20 22:34:20
村長の娘 シャーロット
まともなお医者様が、この村にはいないわ…
(218)2005/01/20 22:34:36
職人 ゴードン
おれ以外のまともな大人もいねぇな。
(219)2005/01/20 22:35:02
医師の養女 ニーナ
何だか私が一番まともな気がするわ。
【白衣の天使】だし♪
(220)2005/01/20 22:35:09
酒場の主人 フレディ
……。
(221)2005/01/20 22:35:27
織子 レベッカは、医師の養女 ニーナに、それよりもあの「愛の妙薬」ちょうだい♪
2005/01/20 22:35:27
職人 ゴードン
ニーナ、天使は堕ちるべきだ。
おれの元へ来い。
(222)2005/01/20 22:35:56
酒場の主人 フレディ
騙されてはいけません。
今日私はニーナ様に白と言いましたが……
今はなにやら勝負用に黒、ですね。

白衣の天使なのに黒下着とはこれいかに……
(223)2005/01/20 22:36:46
医師の養女 ニーナ
本当ごめんなさいね、ケネスさん。
お食事の邪魔しちゃって…。今度良い酔い冷ましあげるからね♪

私を狙う者はお義父さまを乗り越えてらっしゃい!!!
(224)2005/01/20 22:37:09
医師の養女 ニーナは、織子 レベッカに「ゴードンさんに使うならあげるわ♪」と言った。
2005/01/20 22:37:38
酒場の主人 フレディは、実はこのネタを一度してみたかったとずっと思っていた。
2005/01/20 22:37:39
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/20 22:37:45
村長の娘 シャーロット
今日の吊りは、ゴードン、明日はフレディ。
これで決定ね…だって狼COしてるもの、まちがいないわ。
(225)2005/01/20 22:37:45
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:38:07
職人 ゴードン
おれが狼だって?ばーかいっちゃいけないぜ、ぺちゃぱいシャーロット。
むしろそのぺちゃぱいこそが狼の証だ。
(226)2005/01/20 22:38:51
織子 レベッカ
ケネスさん促しありがとう…ちょっと感動しちゃったわ。
(大したことも言っていない自分が促しもらっちゃって良いのかなー?とか思ってたり。ちなみにAC切れ)

ニーナさん、その条件ならいらない。
(227)2005/01/20 22:39:06
村長の娘 シャーロット
>>226
いいえ、わたしはふつうです!
まだ成長期ですから!
(228)2005/01/20 22:39:59
医師 ヴィンセント
この村は狼だらけですなあ〜
(229)2005/01/20 22:40:13
職人 ゴードン
にしてはぺちゃぱいだな。
(230)2005/01/20 22:40:44
酒場の主人 フレディ
男は狼なのよ 気をつけなさい〜♪
(231)2005/01/20 22:40:49
酒場の主人 フレディは、ピンクレディの「SOS」を歌い始めた。
2005/01/20 22:41:08
医師の養女 ニーナ
つ、突っ込み所が満載で……。何処に突っ込んで良いのか分からない。
むしろ、ゴードンさんにまとめ役お願いするのニーナ不安だわ♪
(232)2005/01/20 22:41:12
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに相づちを打った。
2005/01/20 22:41:46
職人 ゴードン
突っ込む突っ込まないはいい。
早くおれの所にきて勝負下着をみせてみろ、ニーナ。
(233)2005/01/20 22:41:56
織子 レベッカ
(織子レベッカは、職人ゴードンに、セクハラの称号を加えた)
(234)2005/01/20 22:42:00
村長の妻 エレノア
>>226
私の娘になんてことを言うのかしら。
この子は将来私の次に美人になるんですかね。
(235)2005/01/20 22:42:39
医師 ヴィンセントは、静かな村の看板を剥がして、ばりばり男村と書かれた看板を貼った
2005/01/20 22:42:41
木こり ダニエルは、織子 レベッカを支持した。
2005/01/20 22:42:49
職人 ゴードンは、村長の妻 エレノアはちょっと化粧濃いんだがシャーロットもそうなるのか?
2005/01/20 22:43:30
村長の妻 エレノアは、職人 ゴードンにガザルブローをかます!
2005/01/20 22:43:37
医師の養女 ニーナ
村の勝利の為に村長さんが犠牲になるのよ!
もうちょっとみんな真剣になってね!?
じゃない、ニーナお手製の自白剤でみんな喋らせてしまうわよ!?
(236)2005/01/20 22:43:52
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカを信頼の目で見た。
2005/01/20 22:43:53
織子 レベッカ
(織子 レベッカは、医師ゴードンの貼った看板をみて、何となく泣きたくなった)
ダニエルさん、同意してくれてありがと♪
(237)2005/01/20 22:44:39
酒場の主人 フレディは、男が狼なら、この村には人狼が11人いるのか……大変だな。
2005/01/20 22:44:48
職人 ゴードン
麗しの髭仲間が1人減るのは、心苦しいぜ…
(238)2005/01/20 22:44:49
村長 アーノルド
遅くなった。
とり急ぎ議事録を読んでこよう。
昨夜はすまなかった・・・いつのまにか眠りに。
(239)2005/01/20 22:45:22
のんだくれ ケネス
(よまねぇほうが幸せかもなぁ)
(240)2005/01/20 22:46:18
村長の娘 シャーロット
お父様…お父様は今日の処刑の対象になっています。
(241)2005/01/20 22:46:35
村長の妻 エレノア
>>239
今日はあなた吊りで決まってしまったの。弁明なり遺言なりあるなら早めにお願いよ。
(242)2005/01/20 22:47:46
医師の養女 ニーナ
ああああああ、村長さん……。
さぞかし不安になられたでしょうね…。
ニーナ、村の為に犠牲になった立派な村長さんの事忘れないわ。
(243)2005/01/20 22:48:00
職人 ゴードンは、村長 アーノルドの口にアップルパイを詰め込んだ。
2005/01/20 22:48:10
のんだくれ ケネスは、看板をちゃんと「静かじゃない村」に直した。
2005/01/20 22:48:23
医師の養女 ニーナは、看板見て「その通りだなぁ〜。私はまともだけど♪」と思った。
2005/01/20 22:49:08
牧師 ルーサー
間に合いましたかな・・
(244)2005/01/20 22:50:41
酒場の主人 フレディ
アーノルド様……処刑をムリに推したのはエレノア様です。
日頃のストレスが溜まっていたのでしょう。
私たちはなんとか止めるよう説得したのですが……手遅れでした。

家の扉を壊すわ、夜中に暴れ回るわのエレノア様です。
私たちが束になっても止められませんでした……
力ない私たちを、お許しください……
(245)2005/01/20 22:50:54
村長の娘 シャーロット
お父様、おっしゃる事があれば、早く…
(246)2005/01/20 22:51:09
村長の妻 エレノアは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/01/20 22:51:26
村長の娘 シャーロット
>>245
お母様はそんなことしてないわ。
(247)2005/01/20 22:51:51
のんだくれ ケネス
(悲観して入水自殺でもしてたらどうすっぺかな・・・)
(248)2005/01/20 22:51:59
織子 レベッカ
ゴードンさん、何故アーノルドさんにアップルパイを?
もしかして私の料理を食べるのが…処刑なのかしら…

ケネスさん、私もその看板の方が好きだわ。

アーノルドさん…ごめんなさい。村のために犠牲になってもうらうことになってしまって…ちゃんと毛布を織ってきたから、寒くないはずよ。
(249)2005/01/20 22:52:22
木こり ダニエル
>>245
こらこら、嘘はいかんと思うぞ。

>村長さん
すまん、としかいえないな・・・
(250)2005/01/20 22:52:44
医師 ヴィンセント
村長さん、誠に残念な事です。

あなたのご遺体は私がキッチリ責任を持って遺体解剖の名で切り刻みますからご安心くださいね。
(251)2005/01/20 22:53:51
牧師 ルーサー
議事を確認する時間はなさそうですな・・・
アーノルドさん、申し訳ありません。どうか神の御許で平安に過ごしてください。シスターステラも待っていることですし。
(252)2005/01/20 22:53:58
村長 アーノルド
ふむ。
私が吊り筆頭か。
確かに議論に参加できない私がいても仕方ないかな。決定ならば従うが・・・。
(253)2005/01/20 22:54:51
村長の妻 エレノア
ごめんなさいあなた!
せめて最後は私の手で送って差し上げますわ。

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・
(254)2005/01/20 22:54:57
村長の妻 エレノアは、手に縄を持って時間が来るのを待っている
2005/01/20 22:55:37
職人 ゴードン
アーノルドはやく…はやく食べるんだ!!
この…必殺のアップルパイッッッッッッッ!!
(255)2005/01/20 22:56:01
村長の娘 シャーロットは、職人 ゴードンに困惑した。
2005/01/20 22:56:24
のんだくれ ケネス
(まじでこえぇよぅ!)
(256)2005/01/20 22:56:33
医師の養女 ニーナ
はぁ………。家族愛ね……。

(お義父さまの時も私がそうしてさしあげるわ。)
(257)2005/01/20 22:57:01
村長の娘 シャーロット
>>257
家族愛なの、これ…?
(258)2005/01/20 22:57:22
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/20 22:57:37
牧師 ルーサー
今更ではありますが。
相互占いに固執したつもりはありません。
代案を立てて自他共に納得できる説明が出来なかったので
相互占いを撤回しなかった、というところです。
両黒の危険性もわかりましたが、
そこは今日の議論でみなさん話し合われるだろうと思っていました。
結果としてそこも議題になっていたようですし。
参加できなくて申し訳ありませんでした。

(259)2005/01/20 22:58:06
木こり ダニエル
>>258
絶対違うと思う・・・・・・
(260)2005/01/20 22:58:13
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナにうろたえた。
2005/01/20 22:58:45
村長 アーノルド
参ったな。
(261)2005/01/20 22:58:56
医師 ヴィンセント
家族愛って怖いなあ
(262)2005/01/20 22:59:07
村長の娘 シャーロット
お父様、さようなら…
(263)2005/01/20 22:59:19
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/01/20 22:59:31
牧師 ルーサー
アーノルドさん、遺言があればいまのうちに・・・
(264)2005/01/20 22:59:37
のんだくれ ケネス
なんまんだぶなんまんだぶ
(265)2005/01/20 22:59:41
職人 ゴードン
そろそろ目ぇさませよ、おまえら。いくぜ…
これは全部夢だぁーーーーーーー!!
いち、にい、さん、はいっ!ブラックアウツッッッッッッッ!!
(266)2005/01/20 22:59:47
村長 アーノルド
私はゴードンの相棒だ。
しかし時間が無いな。
(267)2005/01/20 22:59:47
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
14
37
0
37
17
25
17
25
17
0
30
6
26
10