人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(999)銀河鉄道999村 : 4日目 (メモ:履歴)
村長 アーノルド
■1●希望
■2▼希望
■3GJ考察
■4こいつ白いよ
■5ステラにナビしてもらいたいな
2005/11/18 23:47:28
村長 アーノルド
■1●希望
■2▼希望
■3GJ考察
■4こいつ白いよ
■5ステラにナビしてもらいたいな
■6時間どうするか(早めに出して)
2005/11/18 23:58:07
のんだくれ ケネス
■1●カミーラ
■2▼トビー>ソフィー
■3アーノルド守護で、堅くて歯が一本折れた。
■4セシリア
■5微妙。
■648時間か20日の24時くらいに
2005/11/19 01:11:33
見習いメイド ネリー
■1 ●ケネスさん、昨日から引き続き
■2 ▼トビーさん、そうでない場合は……保留。
■3 アーノルド村長が守られたんではないでしょうか。
■4 セシリアさん
■5 >>97
■6 48hでOKですが、次の停車時間をちょっと後ろ倒しにしてもらわないといけないかもしれません。
2005/11/19 01:25:36
見習いメイド ネリー
>>54
■1 ●ケネスさん、昨日から引き続き
■2 ▼トビーさん、そうでない場合は……保留。
■3 アーノルド村長が守られたんではないでしょうか。
■4 セシリアさん
■5 >>97
■6 48hでOKですが、次の停車時間をちょっと後ろ倒しにしてもらわないといけないかもしれません。
2005/11/19 01:26:38
異国人 マンジロー
■1■2
●ケネス。▼ソフィーかカミーラ。暫定。
灰吊り灰占い希望つかそれしかない。
セシリアは、考察に入れていない。
■3アーノルド守護だろうと思う。
■4アーノルド・ステラ
■5俺視点でステラに任せてもいい。
■6都合の良い人に合わせる。
詳細>>121
2005/11/19 01:30:08
異国人 マンジロー
■1●ケネス。暫定。
■2▼カミーラ。暫定。
灰吊り灰占い希望つかそれしかない。
セシリアは、考察に入れていない。
■3アーノルド守護だろうと思う。
■4アーノルド・ステラ
■5俺視点でステラに任せてもいい。
■6都合の良い人に合わせる。
詳細>>121
2005/11/19 01:55:17
逃亡者 カミーラ
>>157>>158>>159>>160>>161
■1.●ケネス
■2.▼ソフィー
■3.アーノルド守護
■4.セシリア>ステラ
■5.直近の占い対象がナビで異議無し
■6.早め希望だけど合わせるよ
2005/11/19 13:18:29
修道女 ステラ
■1.●カミーラさん
■2.▼ケネスさん
■3.たぶんアーノルドさんですけど……
■4.挙げられません
■5.>>79
■6.合わせます
議題メインの回答は>>163以降
2005/11/19 16:41:18
見習いメイド ネリー
>>54 >>171
■1 ●ケネスさん、昨日から引き続き
■2 ▼トビーさん>マンジローさん>ステラさん
■3 アーノルド村長が守られたんではないでしょうか。
■4 セシリアさん
■5 >>97
■6 48hでOKですが、次の停車時間をちょっと後ろ倒しにしてもらわないといけないかもしれません。
2005/11/19 19:02:55
文学少女 セシリア
>>150
■1●カミーラ
■2▼マンジロー
■3生存確認喰い
■4ケネス
■5オトコノコデショ。ガンバリナサイ。
■6慣例にしたがい48時間
2005/11/19 19:48:09
異国人 マンジロー
■1●ソフィー。暫定。
■2▼ケネス。暫定。
灰吊り灰占い希望つかそれしかない。
セシリアは、考察に入れていない。
■3アーノルド守護だろうと思う。
■4アーノルド・ステラ
■5俺視点でステラに任せてもいい。
■6都合の良い人に合わせる。
詳細>>121
2005/11/19 20:11:30
新米記者 ソフィー
■1●ソフィー
■2▼ケネス
■3アーノルドさん>ステラさん>>▼重なり
■4セシリアさん
■5賛成よ
■6都合の悪い人に合わせるよー
2005/11/19 21:33:00
修道女 ステラ
■1.●カミーラさん
■2.▼ケネスさん
■3.たぶんアーノルドさんですけど……
■4.挙げられません
■5.>>97
■6.合わせます
議題メインの回答は>>163以降
2005/11/19 21:38:52
村長 アーノルド
【20日23時に出発する。無理なら言ってくれ】

■1●希望
■2▼希望
■3GJ考察
■4こいつ白いよ
■5ステラにナビしてもらいたいな
■6時間どうするか(早めに出して)
2005/11/19 22:44:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ