人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(996)フルメタルジャケットリターンズ : エピローグ
村長の娘 シャーロット
私も色白ですわ。
日焼けに憧れていますのに。
(198)2005/11/24 22:53:14
木こり ダニエル
わしもなんか自分のみくし日記いじろうかと思ったけど
普通にグロッキーじゃったりして…(笑)

今日一日ほぼ何もしてません。
ぽっけー。
(199)2005/11/24 22:53:55
木こり ダニエル
わしショッキングピンク。
(200)2005/11/24 22:54:26
村長の娘 シャーロットは、ファンデがいつも最明だ。ガッデム!
2005/11/24 22:55:12
書生 ハーヴェイ
何も考えずに村人吊っても問題ない。
そのあとのリアクションさえ演技すればいいのさ。
(201)2005/11/24 22:56:10
木こり ダニエル
ガッデムサノバビッチって
ガンダムさんがピンチに聞こえるよね。

やっべー。
すげえ発見しちゃった。
(202)2005/11/24 22:56:28
村長の娘 シャーロット
あたくしなんて布団かぶって携帯ですわ…。
もう寝てしまぃそう
(203)2005/11/24 22:56:40
書生 ハーヴェイ
デブは次に見かけたときもいじめてやろう。
案外すぐかもしれんがな……。くく。
(204)2005/11/24 22:57:08
木こり ダニエル
リアクションをどうすればいいんじゃろう。
「オペエエエ!人間!」みたいな感じじゃろうか。

わし嘘つけないからね。
今回もクインジー確定白のとき「知ってるし」とか言いそうになって。
(205)2005/11/24 22:57:45
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに何がショッキングピンクなのか尋ねた
2005/11/24 22:58:01
ごくつぶし ミッキー
>>204
ほんとー?w
苛めて苛めて〜でアリマスwww
(206)2005/11/24 22:58:42
木こり ダニエル
わしには優しくしてー(笑)
(207)2005/11/24 22:59:13
村長の娘 シャーロット
ガンダムさんがピンチって…それいつもじゃないですの。
(208)2005/11/24 22:59:20
木こり ダニエルは、肌の色がショッキングピンク!
2005/11/24 22:59:36
書生 ハーヴェイ
リアクション?

「黒かったお前が悪い!」とか言っておけばいい。
ヘタに反省したりすると怪しい。
(209)2005/11/24 22:59:38
木こり ダニエル
そうなの!?
ガンダム見たことないんじゃよ、実は。
ザクとゲルググの見分けもつかんわいー。

というかアニメをやばいぐらい見ない。
(210)2005/11/24 23:00:38
ごくつぶし ミッキー
底なしのマゾは相手に出来ないって大抵逃げられるんでアリマスよw
ワーイワーイ♪
(211)2005/11/24 23:00:46
木こり ダニエル
>>209
天皇じゃないですか!?(がーん)
(212)2005/11/24 23:01:07
書生 ハーヴェイ
>>206

いじめやすいキャラ使っとけ。
(213)2005/11/24 23:01:15
木こり ダニエルは、ハザミーどうしようもないMじゃのう……。
2005/11/24 23:01:23
村長の娘 シャーロット
あたくしはSMとは関係の無いところで平和に暮らしたいですわおーん。
(214)2005/11/24 23:01:29
木こり ダニエル
ぬおお。敵軍の新しいSMか!
スビルモーツってよんでください。

しょぼい知識だけはあるぜ!
(215)2005/11/24 23:02:51
書生 ハーヴェイ
底なしのMか……。
たのしみだよ。

リアルで殺してしまうかもしれん。
(216)2005/11/24 23:02:58
木こり ダニエルは、かなり末期だー!
2005/11/24 23:03:19
ごくつぶし ミッキー
>>213
デフォなのが一番苛めやすいから大丈夫でアリマスwゲラゲラ
(217)2005/11/24 23:03:56
木こり ダニエル
まあ、わしもエロスと関係ないところで暮らしたいのう。
神の愛だけを頼みにして生きていこう……。
(218)2005/11/24 23:04:21
村長の娘 シャーロット
あたくしも実は最近漫画で面白いと初めて思ったですわ。>ガンダム

シャアの過去話面白いですわ。
(219)2005/11/24 23:04:22
木こり ダニエル
シャアしってるー。
三倍早いー。

面白いらしいね。
面白いっていうのはよく聞くんじゃけど
なんか見る気しないんじゃよね……。

多すぎるからかなー。
(220)2005/11/24 23:06:02
村長の娘 シャーロット
あたくしもエロは正直…触覚重視なのですわ
(221)2005/11/24 23:06:35
書生 ハーヴェイ
今からガンダム見るのも大変だな。
(222)2005/11/24 23:06:46
ごくつぶし ミッキー
僕も別にリアルエロスでまでSMしてないでアリマスよ!w

受け攻めしないと議論してる気がしないでアリマスw
(223)2005/11/24 23:07:37
木こり ダニエル
触覚重視!?
わけわかんないよ!?
(224)2005/11/24 23:07:40
村長の娘 シャーロット
アニメ自体の知識が薄いですの。
押井くらいかしらね。
(225)2005/11/24 23:08:31
木こり ダニエル
誰が貴様のリアルエロスの
最もポピュラーな方式を伺いたいと言ったんじゃ!(笑)
自分からばらしてどうするんじゃ!
(226)2005/11/24 23:08:50
木こり ダニエルは、あとガンダムはあのオチョボ口が気に入らない。
2005/11/24 23:09:41
村長の娘 シャーロット
子供には内緒の話なんですの。>触覚
(227)2005/11/24 23:09:53
書生 ハーヴェイ
どいつもこいつもぬるいな……。
(228)2005/11/24 23:10:13
村長の娘 シャーロット
ハーブもお疲れ様でしたわ。
素直に楽しかったですの。
(229)2005/11/24 23:11:14
木こり ダニエル
子供おらんじゃろ、ここ!?
皆異様にすれておる!(笑)
(230)2005/11/24 23:11:19
ごくつぶし ミッキー
ゲラゲラw
リアルエロスまで罵倒されてハァハァしてると思われたく無いでアリマスもん〜w
(231)2005/11/24 23:11:41
村長の娘 シャーロット
大丈夫ですわ。
次もぬるいと言ってる間に返り打ちに合わせますわよ?
(232)2005/11/24 23:12:52
美術商 ヒューバート
とりあえず最後に無線で挨拶を。
皆さんお疲れ様でした。
ガンダムなど記憶に御座いません。
(233)2005/11/24 23:13:27
ごくつぶし ミッキー
そもそも子供がフルメタ村に入るのか?
…其処が問題でアリマス


…泣いたり笑ったりできなくなるでアリマス
(234)2005/11/24 23:14:16
書生 ハーヴェイ
ふん。同じ相手に二度続けて負けたことはないのさ……。
(235)2005/11/24 23:14:26
村長の娘 シャーロット
是非ガチで狼榛名に初黒星を下さいましね?ニヤニヤ
(236)2005/11/24 23:14:40
木こり ダニエルは、ヒューもお疲れー。毎晩忙しそうじゃね!
2005/11/24 23:15:24
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートにお疲れ様。あたくしも無線
2005/11/24 23:15:42
書生 ハーヴェイ
あまりFMJらしい罵倒ができなかったのが無念だ……。
(237)2005/11/24 23:15:59
木こり ダニエル
リアルエロスで罵倒されてハァハァしてたら流石にリアクション困るね……(笑)
因みにわしも同じ相手に二度続けて負けたことはない!
(238)2005/11/24 23:16:20
ごくつぶし ミッキー
お疲れでアリマス!
髭のオヂチャン良かったでアリマスよーノシ
(239)2005/11/24 23:16:46
木こり ダニエルは、わしもいっぱいいっぱいでRPできんかった(笑)
2005/11/24 23:16:50
村長の娘 シャーロット
そうですわね。
あたくし元々はギルでアニマルの予定でしたのに。
(240)2005/11/24 23:17:19
書生 ハーヴェイ
では、人狼榛名に鉄壁の守護というものを見せてやろう。
たのしみにしているがいいさ。


……と言いつつ狂人希望。
(241)2005/11/24 23:17:24
木こり ダニエル
何この渋いシーン。
そして横でぽけーってしてるM二人(笑)
(242)2005/11/24 23:19:22
書生 ハーヴェイ
だいたい、長期村で人狼希望が蹴られたのはこれが二回目だ。蹴られた時点で負けていたな。……ふ、はは。
(243)2005/11/24 23:19:40
村長の娘 シャーロット
狂人に裏切られても勝てる狼を期待くださいまし。

と言いつつ結社希望。
(244)2005/11/24 23:20:15
書生 ハーヴェイは、ヒマつぶしにミッキーを釘バットで殴っておいた。
2005/11/24 23:20:23
美術商 ヒューバート
私も自身の発言を読み返してみて、
軍人にあるまじきタマナシっぷりに
辟易していました。
次回こそは、そう、次回こそは!
(245)2005/11/24 23:20:32
書生 ハーヴェイ
ヒゲも次は火力を上げてくるがいいさ。
(246)2005/11/24 23:21:46
村長の娘 シャーロット
爺はすぐに嫉妬するんですの。

あんなに構ってやったのに。
(247)2005/11/24 23:21:48
ごくつぶし ミッキー
顔グラが向かい合ってる処が小憎らしいでアリマスね…
>ハヴ、ロッテ

僕ら何見てるんでアリマスかね…ぼけー
(248)2005/11/24 23:21:53
ごくつぶし ミッキーは、僕は寝てるように見えるでアリマス
2005/11/24 23:22:42
木こり ダニエル
爺基本的に寂しがりだから……(笑)
シャロがすぐハヴェイとかミッキーとばかりイチャイチャするんじゃ。
(249)2005/11/24 23:22:45
木こり ダニエルは、次回も同じ側がいいねー。ヒュー。
2005/11/24 23:23:01
村長の娘 シャーロット
つべこべ言わずにみくしの紹介文書いてくださいましね。

期待しておりますわ。
(250)2005/11/24 23:23:18
書生 ハーヴェイ
じじいだから仕方ない。
(251)2005/11/24 23:23:26
美術商 ヒューバート
五分後あたりのシメにつきましては、
ハーウ゛ェイ次期軍曹候補殿もしくは
シャーロット軍曹様にお願いしたいでアリマス!
(252)2005/11/24 23:23:28
木こり ダニエル
わしも火力あげておこう。
あと精神力も。後半どす黒くなってしまう。
(253)2005/11/24 23:23:31
木こり ダニエルは、わかったよー。書くよー。エロスなかんじで書く。
2005/11/24 23:23:54
木こり ダニエルは、わしもその二人にしめてほしいなー。
2005/11/24 23:24:05
ごくつぶし ミッキー
老兵は1日放置するだけで叫び出す寂しンボでアリマスので…

ぶっちゃけ無視するのが一番早く吊る道かも知れないでアリマスね…次の日自白してくるでアリマスよwきっとw
(254)2005/11/24 23:24:28
書生 ハーヴェイ
敗軍の将は言葉を語らぬ。
締めはMamに任せるとしよう。
(255)2005/11/24 23:25:16
村長の娘 シャーロット
ヒューは絶対狂向いてる。
でヒューとかルーサーがしっくりくるなあ
(256)2005/11/24 23:25:17
美術商 ヒューバート
ダニエルさん、そう願いたいでアリマス。
むしろ内約判らないのはデフォであります。
そして次回こそは火力をあげ、寡黙と言われないようにッ!
(257)2005/11/24 23:26:13
書生 ハーヴェイ
じじいは放っておけば赤ログ誤爆で「さびしーよー」とか言い出しそうだ。
(258)2005/11/24 23:26:19
村長の娘 シャーロット
私無線なのに。
(259)2005/11/24 23:26:20
ごくつぶし ミッキー
>>258
絶対言うでアリマスw
オベエエエエエとかw
(260)2005/11/24 23:27:31
書生 ハーヴェイ
海兵隊魂さえあれば、無線だろうと有線だろうと関係ない。
(261)2005/11/24 23:27:42
木こり ダニエル
さんざんな言われようじゃね、わし……(笑)
ちくしょうちくしょう。

てかヒュー寡黙でもないけどね。
ただ超多弁が考察する時期に挟んで考察してたから紛れちゃうんじゃよね(笑)
(262)2005/11/24 23:28:09
書生 ハーヴェイ
じゃ、次の村はじじいの中の人を見つけて放置する作戦で。
(263)2005/11/24 23:28:14
美術商 ヒューバート
サー、イェッサー。
喜んで世界を狂喜に染めたいであります。
(264)2005/11/24 23:28:19
木こり ダニエル
オペエエエは誤爆しても別に役職ばれんじゃろ!(笑)
(265)2005/11/24 23:28:33
木こり ダニエル
>>263
何ぃぃぃ!一番いやじゃなそれ!
(266)2005/11/24 23:28:59
書生 ハーヴェイ
じじいを放置する村。
(267)2005/11/24 23:29:19
書生 ハーヴェイ
ということで次の作戦立案終了。解散。
(268)2005/11/24 23:29:44
村長の娘 シャーロット
蛆虫たちよ!
貴様らは今日で海兵隊を後にする!
しかしわれらのケツはいつまでも海兵隊のものだ!
次の召集まで解散!
(269)2005/11/24 23:29:48
美術商 ヒューバート
さて、構え銃!
(270)2005/11/24 23:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary