人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(979)貧しい村 : 4日目 (2)
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー

「雑貨屋ベッキー」通常商品のご案内。

【手桶と柄杓セット \3,980】
高級品かどうかは、値段から判断してね☆
(198)2005/11/20 00:09:26
文学少女 セシリア
占い先……ヘンリエッタさんかグレンさん、だろうな……。ああ、早く自分の無実を証明したい! 口下手は損ですね……。

あ、でも食べられて身の潔白が証明されるのは嫌だな……。
2005/11/20 00:09:55
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
(199)2005/11/20 00:10:13
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解&コミットも完了】

じゃあ自分でこの飴舐めようかな…。
(200)2005/11/20 00:10:39
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/11/20 00:10:47
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/11/20 00:11:15
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/11/20 00:11:33
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/11/20 00:12:36
文学少女 セシリア
【本決定、了解しました。】

ところでptが不安な方、いますか?
(201)2005/11/20 00:12:40
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/11/20 00:12:44
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
【本決定了解。コミットもしておくわ】
(202)2005/11/20 00:12:57
異国人 マンジロー
オイラ金持ちだから、いくらでも買えるぞぉ!!
げへへへへへえへへへ
ウウヘヘ━((((((゚(゚(゚∀。)゚)゚)))))━━イヒヒ!!!
(203)2005/11/20 00:13:30
見習い看護婦 ニーナ
いやいや、自信はないけどなんとなく。
シャロどんぴしゃで守護だったらごめんねー。

そしてもしかしてあたしの発言>>194まずかったかな?

言い方が悪い気がしてならないんだけど…。直後にレベッカさんの決定があったし。
(*76)2005/11/20 00:13:35
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ああ、すごく遅くなりました。

占い希望を……

嘘です。スルーしてください。
(204)2005/11/20 00:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとだけもどりました。
本決定了解です〜。コミットしておきますね。
(205)2005/11/20 00:14:03
見習いメイド ネリー
えっと、本決定了解です。

コミットもしていますね。
(206)2005/11/20 00:14:19
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーおかえりなさ〜い☆
2005/11/20 00:14:24
村長の娘 シャーロット
今の所7人ね。通常通りになるんじゃないかしら。
レベッカが誰を占うか期待してる。

>>201
不安はないわ。そんな事気にするよりpt使いきるまで喋りなさいよ。
(207)2005/11/20 00:14:41
村長の娘 シャーロットは、はずすわね。
2005/11/20 00:14:53
文学少女 セシリア
ああっ、マンジローさん、しっかりしてください!!
(208)2005/11/20 00:14:58
隠者 モーガン
まだ重い…
やはり、USB1.1で11GBコピーは無謀じゃったかのぅ…
2005/11/20 00:15:00
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/11/20 00:15:26
書生 ハーヴェイは、睡魔と闘っている。負けそうだ。
2005/11/20 00:15:55
文学少女 セシリア
>>207 シャーロットさん

その通りですね……ごめんなさい。
(209)2005/11/20 00:16:14
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/11/20 00:16:23
隠者 モーガン
うーむ、エサニナル君もまだ成仏しとらんようじゃが、二人とも遅いのう。
あと1時間足らずじゃというのに…
2005/11/20 00:16:27
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/11/20 00:16:58
文学少女 セシリア
シャーロットさんの言葉が本気で痛いよぅ……。
2005/11/20 00:17:01
異国人 マンジローは、実は柄杓が読めないのでネット辞書で調べている
2005/11/20 00:17:16
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、「ひしゃく」と読むのでは?
2005/11/20 00:18:21
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに、マンジさんにも漢字練習帳をお供えするね。
2005/11/20 00:18:36
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナによって永遠の眠りについた。ぐー
2005/11/20 00:19:13
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
レベッカさん、誰を占うのかなー。
少し楽しみです。
(210)2005/11/20 00:20:20
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、これはお薬の出番だね! (口に流し込み〜
2005/11/20 00:22:03
文学少女 セシリア
すみません、少し用事で離席します……。コミットしておきます。
(211)2005/11/20 00:22:51
雑貨屋 レベッカ
>>210
ウェンディやネリーではありませんよ。

狼さんへのヒントね☆
(212)2005/11/20 00:23:28
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/11/20 00:23:31
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに、おちゃめだ…(笑
2005/11/20 00:24:41
見習い看護婦 ニーナ
さてさて、もうすぐかな…。
ノビさん元気ー? 
(*77)2005/11/20 00:26:18
書生 ハーヴェイは、二度と目覚める事は無かった。多分。
2005/11/20 00:26:20
見習い看護婦 ニーナ
これで占われたらやだなぁ。
(*78)2005/11/20 00:28:50
学生 ラッセル
ただいま。何とかギリギリ戻ってこれたな。【本決定了解】
コミットはしたほうがいいかい? マンジローさんと遊びたいというか、別れを惜しみたいんだけど。
あと、僕がマンジローさんをうっかりさんと評したのは、手を振るつもりでグレンさんに飴をあげたあたり。ごく自然で素にしか見えなかったし、すごく白っぽく見えてたなぁ。
あと今思ってるのは、柄杓が読めないとか可愛いなぁと…。

>>176 レベッカさん
飴ありがとう。でも>>124で提示した前提条件をちゃんと読んでね。その突っ込みは無意味だよ。
(213)2005/11/20 00:29:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、そうか!遊ぶという選択肢があったね!
2005/11/20 00:31:27
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/11/20 00:31:39
隠者 モーガン
>>213
「褌」も読めなかったぞいw
2005/11/20 00:31:51
見習い看護婦 ニーナ
アクションたのしー!!
2005/11/20 00:32:15
雑貨屋 レベッカ
>>213
ラッセル、>>125の条件は、6日目に守護者を吊るパターンでしょ?

私が考察してほしいのは、6日目に守護者放置のパターンよ。
この日に守護者を吊る必要、ないのだから。
(214)2005/11/20 00:32:55
学生 ラッセルは、狼とエピ・墓下以外で遊ぶってまたとない機会だよね?
2005/11/20 00:33:27
異国人 マンジロー
うん!元気
吊られちゃうけど、墓下からノヨとビンの名前をよんでるよ!
(*79)2005/11/20 00:36:38
見習い看護婦 ニーナは、まったくだねー! (actこれで終わり……orz
2005/11/20 00:37:09
異国人 マンジローは、文学少女 セシリア頭いいなぁ、オイラ「ひょうがら」って読んでたよ
2005/11/20 00:37:28
見習い看護婦 ニーナ
応援しててー!
また後でねー!!
(*80)2005/11/20 00:38:02
異国人 マンジロー
うん!
墓下では二人をばらさないで、周りの様子をうかがってるよw
(*81)2005/11/20 00:38:33
隠者 モーガン
…呻きポイントって回復するんじゃろうか。
生きてるうちが1000Pt/dayなのに2000Ptって妙に怖いのじゃが…
回復なしじゃと早晩呻くことすら出来なくなってしまうわい。
2005/11/20 00:38:56
異国人 マンジロー
>>213
あのactミスは素でミスったんだよね……。
(215)2005/11/20 00:39:04
学生 ラッセル
>>214
だから、前提条件は>>124
>あくまでも【数字しか考慮してない】ことを忘れないように。
これは【人の考えは全く考慮しない】という意味なんだけど? ちゃんと読んでくれてる?

突っ込む前に、しっかり理解してほしいな。昨日自分でウェンに言ったこと(>>3:103>>3:235)を忘れたのかい?
それとも、分かった上で言ってるの?
(216)2005/11/20 00:39:13
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、「ひょうがら」……何に使うものだと思ってたんですか?
2005/11/20 00:39:43
隠者 モーガン
隠者 モーガンの霊は「メモ帳にコピペして文字列選択状態にしたまま『前候補/変換/(次候補)/全候補』キーを押す」を伝授してあげたくなった。
2005/11/20 00:40:58
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアそれがわからなくてネット辞書を……
2005/11/20 00:42:50
見習い看護婦 ニーナ
じいちゃんたちによろしくねー。

さぁ、あたしも頑張る。とか言って占われてたりしたらがーんなんだけど…。
(*82)2005/11/20 00:43:14
雑貨屋 レベッカ
>>216
わかった上で言っているわ。

普通に考えたら、守護CO者が狼であっても、手数的に他の人吊っても村負けにならないのだから、6日目の段階で吊る、という行為がありえないと思うけど?

逆に言えば、守護CO者を6日目に吊る、という行為のほうが、人の考えを考慮したレアケースになるのではないかしら?
(217)2005/11/20 00:43:16
学生 ラッセル
>>214
ちなみに、一応やってみようとしたが、真守護はどっちにしろ村人視点で灰。裏付けがないからね。
だから結果は同じだな。
(218)2005/11/20 00:43:42
雑貨屋 レベッカ
>>218
それなら…わかったわ。
(219)2005/11/20 00:45:00
学生 ラッセルは、>>217 それもそうだ、と自分に疲れた。
2005/11/20 00:45:26
雑貨屋 レベッカ
>マンジロー

そういえば、お風呂に入った?
切腹するときは、まず沐浴を行うことが前提の筈よ。

マンジロー、最近外歩き回ってばかりで、埃だらけじゃない?
(220)2005/11/20 00:46:43
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/11/20 00:47:15
学生 ラッセル
>>215
それが違和感無かったというか……
真占い師と見るには随分頼りない様子だったけど、「これが素なんだなぁ、きっと頑張ってるんだなぁ」と思っちゃったんだよね……
(221)2005/11/20 00:47:25
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに感謝しつつも、あなたが苦手だとこぼした。
2005/11/20 00:48:33
見習い看護婦 ニーナ
.o0(戦いの後に芽生える占い師同士の友情…?!)
(222)2005/11/20 00:48:37
見習い看護婦 ニーナ
よきかなよきかな。
2005/11/20 00:50:01
雑貨屋 レベッカ
促しミスで真偽判断されたら、本当に迷惑なんだけどw

それを認めたら、「うっかりは真」が成り立ってしまうよ。
占い師がうっかりを連続させれば、信用をとる行為になってしまうじゃない。
ゲームが崩れるって。それをやられたほうは、与えられたミッションをこなす、と考えれば、まだゲームが存続するけど。
2005/11/20 00:50:46
異国人 マンジロー
>>221
うん、素だったからこそ自分が騙っているからそういう風に見られるのがレベッカに申し訳ないってのがあった^^;
(223)2005/11/20 00:51:14
学生 ラッセル
そういえば、そろそろ時間なのか…名残惜しいなぁ…。

…村人に別れを惜しまれる狼って、すごいよね。
(224)2005/11/20 00:51:34
学生 ラッセルは、そして結局無許可でコミット放棄した僕がいる。
2005/11/20 00:52:11
異国人 マンジロー
>>220
あ、さっきホテルのスイートルームのジャグジーはいってきたから大丈夫!
(225)2005/11/20 00:52:29
雑貨屋 レベッカ
マンジロー、今日まで本当にお疲れ様。
あとは墓下を盛り上げてね。
モーガンとナサニエルに宜しくね。

ステラにも…、「昨日は言い過ぎてゴメンナサイ」と伝えてください。墓下に顔を出していたら。
(226)2005/11/20 00:53:17
文学少女 セシリアは、貧しい村にスイートルームありのホテルがあったことに驚いた。
2005/11/20 00:53:58
見習い看護婦 ニーナ
>>225
えー! すっごいうらやましー!

>ラッセル君
グッドジョブだよ…。
(227)2005/11/20 00:54:30
学生 ラッセルは、異国人 マンジローのブルジョアっぷりに衝撃を受けた。
2005/11/20 00:54:44
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル、多分グレンがコミットしていないだろうから、大丈夫よ☆
2005/11/20 00:55:17
学生 ラッセルは、多分とか言われるとコミットしたくなった。しないけど。
2005/11/20 00:56:05
雑貨屋 レベッカ
最終確認完了。
グレン選択とでてますね。
2005/11/20 00:56:24
隠者 モーガン
そろそろじゃなあ。
しかし、ワシひとりじゃと盛り上がらんのう…
2005/11/20 00:57:23
見習い看護婦 ニーナ
マンジさん、元気で。じいちゃんたちによろしくね。
(228)2005/11/20 00:57:44
学生 ラッセル
レベッカ結構大人?
どっちにしても超苦手ですが。
明日乗り切れる気がしないぜ…。
マンジローさんいなくなっちゃうし、やる気でなーい。どうしよう。墓下行きたいけどそうもいかないんだよな。
狼の俺襲撃に賭けるか。激しく負けパターンだが。
2005/11/20 00:57:45
隠者 モーガン
第一ステラがおらんとマンジロー殿が来た時にトリオ・デ・フンドシが揃わんではないか。
困ったものじゃ…
2005/11/20 00:58:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜、守護だれだろう?
ハーヴェイあたり?
2005/11/20 00:59:05
雑貨屋 レベッカ
マンジロー、さようなら。元気でね。

頼むから、モーガンかボブが守護者でないことを祈っているわ…。
(229)2005/11/20 00:59:14
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに別れを告げた。
2005/11/20 00:59:26
隠者 モーガン
死にゆくものにあの世でもお元気で、か。
まるで東方の国の豪傑、前田慶次のようじゃのう。
2005/11/20 00:59:41
学生 ラッセル
切腹って…すごく痛そうだよねぇ。
介錯人は? レベッカさん…?

マンジローさん、これから死ぬ人に言う言葉じゃないけど、元気でねー……
(230)2005/11/20 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
7
22
0
28
18
16
0
29
27
11
35
0
0
15