人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(979)貧しい村 : 6日目 (1)
書生 ハーヴェイは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは書生 ハーヴェイに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは書生 ハーヴェイに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
文学少女 セシリア に、5人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに襲いかかった!
学生 ラッセルは雑貨屋 レベッカを護衛している……
しかし、その日雑貨屋 レベッカが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、の7名。
双子 ウェンディ
学生 ラッセルは、表が苦手だからこそ、ミスリードに使えるんだけどね。

このアクションはなんだろう。黒いんですが。
2005/11/21 01:00:28
異国人 マンジロー
おいでませ!墓下天国!!

トリオ・ザ・フンドシが手厚く歓迎いたします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。
2005/11/21 01:01:08
見習い看護婦 ニーナ
すごい危ないことになってたんだけど…吊り。
(*0)2005/11/21 01:01:21
学生 ラッセル
あーやっぱし。>>5:120とか書かれたら死ぬよな。
狼さんてば、生かしてくれると思ってたのにがっかりだぜ。

……やることなくてつまんないなぁ。
2005/11/21 01:01:40
双子 ウェンディ
ハーヴェイ4人ってなんだろね?そしてラッセル喰いか。エッタの守護見解が効いたね。
(0)2005/11/21 01:01:44
見習いメイド ネリー
守護者狙いですね。


そしてだーれだ?

票の中身はなんだろな?攻撃をした人は。
(1)2005/11/21 01:02:01
雑貨屋 レベッカ
ラッセルさん…。

ってその前に!
なんでハーヴに4票はいっているのよ!

何のおまじないなの?

セシリアさん・ラッセルさん、ご冥福をお祈りしますわ。
(2)2005/11/21 01:02:02
隠者 モーガン
紅一点は寝てしもうたがなw
2005/11/21 01:02:50
見習い看護婦 ニーナ
すごいねー吊り…。
委任ばかりでその人間違えちゃったとか?
(3)2005/11/21 01:02:59
書生 ハーヴェイ
ラッセルさん・・・。お疲れ様。
セシリアさんもお疲れ様。


て僕に投票が4票?
(4)2005/11/21 01:03:27
村長の娘 シャーロット
何この投票てば。
(5)2005/11/21 01:03:30
学生 ラッセル
やーマンジローさん、会いたかったよorz

折角だから、生きてたら発言しようと思ってたことをここで発言するかな…。
2005/11/21 01:03:30
雑貨屋 レベッカ
そして皆さんに嬉しいお知らせです!

【今日の占い先はラッセルではありませんでした!】

というわけで、もしかしたら、詰みですよ〜。
占い先と理由、発表するわよ。
(6)2005/11/21 01:03:40
文学少女 セシリア
 あれ……ラッセルさんがいる……?
 疑ってごめんなさい……本当に人間だったんですね……。
2005/11/21 01:03:44
双子 ウェンディ
えーと。すいません。1票はあたしです。>ハーヴェイ吊り票
理由はセシリアに委任してみた。狼なら最後にレベッカに票入れるかな、と思って。そしたらハーヴェイだった。
(7)2005/11/21 01:03:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うあ、ハーヴェイさんぎりぎりじゃないですか!?
そして、襲撃はラッセルさんと。詰みましたか?レベッカさん。
(8)2005/11/21 01:04:04
書生 ハーヴェイ
僕かなー
(*1)2005/11/21 01:04:06
見習い看護婦 ニーナ
がーん…
(*2)2005/11/21 01:04:07
雑貨屋 レベッカ
【昨日の占いは●シャーロットでした。】
占い希望はウェンディとハーヴェイ、吊り希望でニーナが出していたわね。2番人気グループ。
グレースケールでも、位置が真っ黒〜真っ白までと、完全にバラバラであり、
そろそろ決着をつけるべき、と考えていました。
1番人気のエッタを占わなかった理由は後述。

私の中では、ラッセルが人か狼かで、ほぼ2通りの狼構成になっていました。
 ★ラッセル・ニーナ>セシリア
 ★ハーヴェイorセシリア+シャーロット>ニーナ
エッタはちょっとこの中に入りにくいかな。ただ、白決め打ってはいません。

この2つのケースについて話すわ。
(9)2005/11/21 01:04:23
隠者 モーガン
やはり墓の下には男が送られてくる運命なんじゃのう…
2005/11/21 01:04:26
双子 ウェンディ
>>6
わくわく♪
(10)2005/11/21 01:04:37
異国人 マンジロー
さーてどうなったんだろうねー。
ラッセル、セシリア( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
2005/11/21 01:04:46
雑貨屋 レベッカ
ラッセルが人の場合。
不可解なのは、これまでの襲撃。
ナサ⇒モーガン⇒グレン、でしょ。ローラー必至の霊能者襲撃とか、吊られかねないグレンとか。
物凄く適当に襲撃考えていそうなわけよ。モーガンもグレンもボブも守護者なら悪目立ち過ぎてハリセン級なのだから。
加えて、マンジローも最初から狼を探す気配のない、白狙いだったわけじゃない。
つまり、何がいいたいか、というと、狼は余り物事を深く考えない人が揃ったのではないか、ということ。
(失礼な言い方だけどゴメンね☆)
(11)2005/11/21 01:04:58
隠者 モーガン
隠者 モーガンの霊はしょげかえっている…
2005/11/21 01:05:10
雑貨屋 レベッカ
そこで考えられるのが、追従ばっかりのセシリア、一歩引いているハーヴ、初回アンケートがかなり適当だった(>>1:24)シャロ。
この3人の中に、狼が2潜んでいそうな気がするわ。その次がニーナかな。
ところが、昨日のアンケで、セシリアは▼ハーヴ(>>5:105)、ハーヴは▼セシリア(>>5:82)。この部分にちょっと引っかかるのよね。
セシリアが居なくなったことで、このケースは黒狙いでも、さほど問題がないわ。また、ラッセルが襲われたら、いよいよ私の命が危うくなるしね。
ということで、他2人からラインを切られていない、シャロと考えていました。
(12)2005/11/21 01:05:13
学生 ラッセル
皆に質問。
■以下の二つの説について、皆の感想を聞きたい。
・レベッカさんの【僕=狼】説(>>5:88)
・エッタさんの【僕=守護者】説(>>5:120)

ちなみに、僕の意見。
【僕=狼】説(>>5:88)
実はこれ来たとき大喜びした。今日のレベッカさんの反応が見物だね。

【僕=守護者】説(>>5:120)
そう見えないこともないんだろうが、エッタさんは思い込みで考察しがちかな。
>レベッカさんの意見後のラッセルさんの発言を見ればCOしようとしていることは明白
これは、
・僕が真守護かつ結構疑われているから、本決定で吊り対象になったときにCOを考えている
・僕が狼で、吊り本決定で守護を騙って生き延びようとしている
この両方が考えられるよね。つまり、エッタさんは僕を白認定しているから前者に見えるのだろうが、僕を黒っぽいと思っている人には後者に見えるだろう。
更に、
・僕は村人だが、守護生存の可能性をゼロと踏んで、守護者を騙って身代わりになるつもりだった
というのもあるよね。さて正解はどれでしょう。まぁ襲撃死してるから、狼説はないんだけど。
2005/11/21 01:05:30
雑貨屋 レベッカ
一方、ラッセルが狼の場合。相方はニーナ>セシリアと考えていました。

特に4日目、ラッセル・ニーナ・セシリアには、幾らかつながりがありました。
(1)ラッセルとニーナは、私にアンケートに答えるよう、要請。(>>4:99>>4:128-129)
(2)3人とも、占い希望が●エッタ。加えてセシリアは●ラッセル。(>>4:115>>4:130>>4:165
(3)4日目・5日目とも、ラッセルの直後にニーナ、ほぼ最後にセシリアがアンケートを提出。(↑及び>>5:49>>5:53)

さらに加えて、
(4)3人とも、グレスケを見る限り、4日目の占い希望は、最黒の人を指定。一方、エッタ・シャロ・ハーヴは、マンジローにブレーンが居ることを警戒し、やや白めの人を指定。(>>4:104>>4:146>>4:150

何かの偶然でしょうか…?
(13)2005/11/21 01:05:35
見習いメイド ネリー
>>9
白?
白でました?

(なんか変な感じですね……)
(14)2005/11/21 01:05:39
雑貨屋 レベッカ
で、村は昨日、占いで黒狙いか、それとも白狙いか、の議論になりました。その時に、黒狙いだと村が危ない可能性に気づきつつ、ラッセルは黒狙いに固執した感がありました(>>5:25>>5:60)。
ラッセル狼と仮定すると、狼は黒狙いが危険手と知りつつ、黒狙いの占い先を希望することで、自らを白く見せていた、と考えました。
そこでラッセルの昨日の占吊希望は、「ハーヴかセシリアの決着をつけたい(>>5:49)」ということから、この2人がスケープゴートになっている可能性、そしてニーナが●ラッセル(>>49)から、ライン切りと判断しました。
ニーナとセシリアを比較すると、ニーナのほうが黒めと判断しました。
(2005/11/21 01:06:02、雑貨屋 レベッカにより削除)
文学少女 セシリア
>>モーガンさん

 忘れないでくださーい……わたしもいますよー……。
2005/11/21 01:05:50
異国人 マンジロー
>>11
グレンが守護者ですよ!!
2005/11/21 01:05:50
見習い看護婦 ニーナ
>>6
やったねー!
(15)2005/11/21 01:05:55
雑貨屋 レベッカ
で、村は昨日、占いで黒狙いか、それとも白狙いか、の議論になりました。その時に、黒狙いだと村が危ない可能性に気づきつつ、ラッセルは黒狙いに固執した感がありました(>>5:25>>5:60)。
ラッセル狼と仮定すると、狼は黒狙いが危険手と知りつつ、黒狙いの占い先を希望することで、自らを白く見せていた、と考えました。
そこでラッセルの昨日の占吊希望は、「ハーヴかセシリアの決着をつけたい(>>5:49)」ということから、この2人がスケープゴートになっている可能性、そしてニーナが●ラッセル(>>49)から、ライン切りと判断しました。
ニーナとセシリアを比較すると、ニーナのほうが黒めと判断しました。

ただ、このケースでは狼が2人残っている可能性が、非常に高く、白狙いで行くべきと考えていました。よって、ラッセルもニーナも占いの対象外。占うのは他3人と考えていました。
(16)2005/11/21 01:06:24
書生 ハーヴェイ
シャロさんか。結果待ち。
(17)2005/11/21 01:06:40
雑貨屋 レベッカ
以上を総合して、シャロになったの。
エッタがこの段階で最白認定されて、占い先に挙がりだしているけど、灰の中で一番考察のできるエッタを占うということは、自動的に襲撃対象にもなってしまう、ということで、戦力キープのために今日は占い回避だったの。
ラッセルも、今日の段階で襲われる可能性が高くなったから、占いはパス、ね。
(18)2005/11/21 01:06:45
雑貨屋 レベッカ
というわけで、理由はおしまい。
いくわよ!

「ベッキー・サーーーーーーーーーチ!!!!!!」
(19)2005/11/21 01:07:23
学生 ラッセル
ハーヴェイってばハーレムだな。
今日はハーヴェイが死んで僕は生存、僕がハーレムの予定だったのに(脳内)。

あー死ぬって気楽だなー。
2005/11/21 01:07:28
村長の娘 シャーロット
ひっぱるわよねぇ。ま、いいけど。
(20)2005/11/21 01:07:48
見習いメイド ネリー
7人 白4人 灰色三人

7-5-3-1で吊りは3回。

おお?
(21)2005/11/21 01:07:50
雑貨屋 レベッカは、ちょっとドキドキしてね〜。
2005/11/21 01:08:09
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカひっぱりすぎ。
2005/11/21 01:08:23
お嬢様 ヘンリエッタは、どきどき。
2005/11/21 01:08:26
隠者 モーガン
隠者 モーガンの霊はセシリアの存在に魂を救われた気分になっている。
2005/11/21 01:08:38
雑貨屋 レベッカ
結果がでたわ。
【シャーロットは人間ですわ。】

詰 み ま し た ! ! ! ! !
(22)2005/11/21 01:08:49
双子 ウェンディ
おぉ〜♪
(23)2005/11/21 01:09:18
異国人 マンジロー
つまれたキャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
2005/11/21 01:09:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
やりましたっ♪
おめでとうですよ〜♪
(24)2005/11/21 01:09:43
見習いメイド ネリー
やったーーー!!!
(25)2005/11/21 01:09:44
文学少女 セシリア
 あ、詰みましたね……。
2005/11/21 01:09:59
雑貨屋 レベッカ
ま、黒が1回も引けなくて占い師としてはダメダメだったかもしれないけど、結果オーライ、ね☆

さあ、コミット進行に行きましょうか☆
(26)2005/11/21 01:10:03
見習い看護婦 ニーナ
詰んだか…。
(*3)2005/11/21 01:10:04
見習いメイド ネリー
じゃあコミットで行きましょうか。

残りは

ヘンリエッタさん、ハーヴェイさん、ニーナさん。

吊りハーヴェイさんで行きましょうか。

なんか女の園って感じですし。
(27)2005/11/21 01:11:12
双子 ウェンディ
じゃあ、ハーヴェイとニーナをさくさく吊る?エッタの可能性も入れて、また明日にする?
(28)2005/11/21 01:11:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>26
はいなっ♪
わたくしはニーナさんにいれますよ〜。
あ、その前に一つだけ確認です。だれがウェンディもしくはセシリアに委任しました?
(29)2005/11/21 01:11:29
書生 ハーヴェイ
投了しますか?
(*4)2005/11/21 01:11:33
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
女の園wwwwww
2005/11/21 01:11:55
見習い看護婦 ニーナ
詰みなのねー!コミットすればいいんだよね?
(30)2005/11/21 01:12:07
異国人 マンジロー
>>*4
しちゃだめ!!
2005/11/21 01:12:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
3回吊れるのですから問題ないですよ?
(31)2005/11/21 01:12:19
双子 ウェンディ
誰吊るか決めようよ。
(32)2005/11/21 01:12:34
見習い看護婦 ニーナ
します?するとどうなるの?
早く終わり?
(*5)2005/11/21 01:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
あ、ハーヴェイさんからいきます?
(33)2005/11/21 01:12:57
双子 ウェンディ
>>31そか。おけ。
(34)2005/11/21 01:13:01
村長の娘 シャーロット
あ、じゃめでたく白確定になった所でいうわね。
今日のハーヴ投票のうち一票は私。
それがどういう意味を持つのかちょっとどうかと
思うけど
【投票はニーナに委任したのよ】
(35)2005/11/21 01:13:09
隠者 モーガン
隠者 モーガンの霊は、事態を全く飲み込めていないようだ。
2005/11/21 01:13:32
双子 ウェンディ
ネリー、本決定出して〜。
(36)2005/11/21 01:13:48
見習いメイド ネリー
>>33
じゃあ……

【吊りハーヴェイさん】

理由は…… 【男だから】
(37)2005/11/21 01:13:55
書生 ハーヴェイ
30分に1回吊り。1時間後にエピ。
(*6)2005/11/21 01:14:05
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
村の勝利が確定したってことだよ☆
2005/11/21 01:14:09
文学少女 セシリア
 詰んじゃったし、発言に注意する必要もないし……死ぬのってあんまり怖くないんですね……。
2005/11/21 01:14:14
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>35
そういうことね〜。

なら、▼ハーヴ●ニーナにしようか。

私、1回は黒引きたいからね☆
(38)2005/11/21 01:14:39
双子 ウェンディ
>>35おおぅ♪
(39)2005/11/21 01:14:48
隠者 モーガン
隠者 モーガンの霊は、とりあえず、女の園に咲く花は百合なのだろうな、と直感した。
2005/11/21 01:14:56
双子 ウェンディ
【本決定了解】
(40)2005/11/21 01:15:12
学生 ラッセル
コミット進行かー。もうちょっと起きてようかな。

今激しく墓ログ読み中。
2005/11/21 01:15:13
見習いメイド ネリー
>>35
む。じゃあニーナさん残すの可愛そうだから、

【吊りニーナさん】

ハーヴェイさん、ハーレムおめでとう。
(41)2005/11/21 01:15:17
見習い看護婦 ニーナ
>>29
私…。委任ってしてみたかった。
そしてシャロさんが私に委任なのねー。びっくり。
(42)2005/11/21 01:15:32
文学少女 セシリア
 ハーヴェイさん……疑っていたわたしが言うのもなんですけど、吊られる理由が「男だから」……って、いくらなんでもかわいそうなのでは……?
2005/11/21 01:15:37
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
墓ログ少ないよ?w
2005/11/21 01:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
おおう;
委任って終盤は結構危険なのに(笑
(43)2005/11/21 01:16:30
書生 ハーヴェイ
投了で人狼COしましょう。
(*7)2005/11/21 01:16:31
見習いメイド ネリー
まー間違えても問題ない以上
……ごめんね、ニーナちゃん。
(44)2005/11/21 01:16:32
見習い看護婦 ニーナ
おっけー。
(*8)2005/11/21 01:17:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナさん吊りでコミットON!
(45)2005/11/21 01:17:02
雑貨屋 レベッカ
>>42
そうしたらランダムになるから、2人ともハーヴに行く可能性、1/81ですわよ!!!

>>41【▼ニーナ了解でーす】

一応、●エッタね。
(46)2005/11/21 01:17:21
雑貨屋 レベッカは、コミット済みですわよ〜。
2005/11/21 01:17:31
見習いメイド ネリー
-----*システム通知*---------------

【コミット進行スタートです】

【▽ニーナちゃん】

【コミット進行スタートです】

【▽ニーナちゃん】
(47)2005/11/21 01:17:51
双子 ウェンディ
>>41
あれ?>>38▼ハーヴェイになってるんだけど、ニーナつるの?どっち?
(48)2005/11/21 01:18:01
見習い看護婦 ニーナ
>>43
そうなのかー。以後気をつけます。
(49)2005/11/21 01:18:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もう守護者さんもCOしていいですよ?
ちなみにわたくしは村人です〜♪
(50)2005/11/21 01:18:56
双子 ウェンディ
は〜い。【▼ニーナ 本決定了解&コミット完了】
(51)2005/11/21 01:18:57
隠者 モーガン
>>セシリア
墓の下に送られてくるのが男ばかりではワシらが可哀相すぎる…orz(笑)
2005/11/21 01:19:19
文学少女 セシリア
 >>マンジローさん

 わたしも墓ログ読んでますけど……4日目とか、妙に長いですよー。
2005/11/21 01:19:24
見習いメイド ネリー
>>48
なんか、狼って見られて明日になったら可愛そうなので……

【▽ニーナちゃん】
まぁ、みんな吊るんですけど……
(52)2005/11/21 01:19:36
雑貨屋 レベッカ
勝った!
素直に嬉しい!

昨日の襲撃先併せには、本当に凹んだ。これで負けたら、B級戦犯だったからね。
2005/11/21 01:19:42
見習い看護婦 ニーナ
私吊りなのねー。まあいいや。

早く仲間にあいたいし。
(53)2005/11/21 01:19:44
異国人 マンジロー
じーちゃん、それ言えてるねw
2005/11/21 01:19:45
学生 ラッセル
ほう、グレン守護者か。

んじゃ>>5:120はエッタに感謝?
2005/11/21 01:19:45
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
コミット後3人してないよー。
(54)2005/11/21 01:20:44
見習い看護婦 ニーナ
てことで狼だから。

もーあっさり言っちゃうよー。
理由はハーヴさんを女の園に残しておきたいから☆
(55)2005/11/21 01:20:58
学生 ラッセル
とりあえず、エピが楽しみだな。

とかいいつつ、実は審問初プレイな俺がいる。
2005/11/21 01:20:58
書生 ハーヴェイ
投了します。
【私が人狼です】
歯ごたえの無い狼で申し訳ありませんでした。
(56)2005/11/21 01:21:10
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
父様、兄様。
なんか病状改善しましたわ。命のやり取りってここまで楽しいものなんですね。わたくしも立派な武器商人めざします。あ、でも使うほうになりたいかもしれません。
(57)2005/11/21 01:21:37
村長の娘 シャーロット
コミットしました。
(58)2005/11/21 01:21:50
文学少女 セシリア
 わたしもCOするべきですか……?

 といっても、ヒラ村人なんですけど……。
2005/11/21 01:21:50
学生 ラッセル
え、ニーナさん狼なのか…上手いな…。

ハーヴェイさん守護者、エッタ狼だと思ってた。
2005/11/21 01:21:55
異国人 マンジロー
私は何度かやってるのに初心者ぽさがぬけなくて、本当にもうしわけなかったです(;;)
2005/11/21 01:22:05
見習いメイド ネリー
>>55
>>56
お疲れ様でした。

結社地雷が爆発しなければ、こちらがやられていました……
(59)2005/11/21 01:22:19
学生 ラッセル
僕の正体はヒ・ミ・ツ。

って村人しか残ってないけど。
2005/11/21 01:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ…?
ハーヴェイさんも狼なんだ。
(60)2005/11/21 01:22:26
隠者 モーガン
そうか、ニーナが狼じゃったのか…
どうりでベッドの中がふあふあのもこもk…い、いや、なんでもないぞ?
霊になって生者に見えんからってベッドに潜り込んだりなんてしとらんぞ?
2005/11/21 01:22:38
村長の娘 シャーロット
当然ですが
【守護ではありません】

んー当然ってのも変かな。
(61)2005/11/21 01:22:52
雑貨屋 レベッカ
>>56
困るわ〜。
◆ハーヴ占いたくない
◆黒引きたい

正反対の事象じゃない!!!!

いいわ、今日死にそうだし。
●ハーヴに変更するわ。
(62)2005/11/21 01:23:06
文学少女 セシリア
>>ラッセルさん

 初プレイだったんですか!? 実はわたしも……。
 あぅ……格の違いを見せ付けられた気分……。
2005/11/21 01:23:07
学生 ラッセル
人狼ゲーム自体は30〜40回くらいやってるが、オンラインは10回くらいで、あと全部オフライン。

更に言うなら極端に狼経験が多いから、狼視点が身につきすぎてる感じ。

初手で占い師食ったら勝ちだろ?
2005/11/21 01:23:42
見習い看護婦 ニーナ
てことで皆私に吊り合わせてねー。

女の園をつくって!つくって!!
(63)2005/11/21 01:23:46
隠者 モーガン
ワシもヒラ村人じゃ。
しかもこれが初プレイ。
纏め役になったときはどうしようかと思ったぞいw
2005/11/21 01:23:46
双子 ウェンディ
これって、コミットして、何時更新になるのかな?
(64)2005/11/21 01:24:09
文学少女 セシリア
 ニーナさん……信じてたのに……。ということは、忙しそうなのも演技ですか?
2005/11/21 01:24:35
学生 ラッセル
あ、ログ見落としてた。
ハーヴェイ人狼か、ステルス神だな……。
守護者だと思ってたのに騙された・゚・(ノД`)・゚・
2005/11/21 01:24:44
書生 ハーヴェイ
一応襲撃はウェンちゃんにしています。
(理由:マンジさんへのブッコロス発言)
(65)2005/11/21 01:24:54
見習いメイド ネリー
次は01:30
その次は02:00だと思います。
(66)2005/11/21 01:25:04
お嬢様 ヘンリエッタ
守護COを促した理由の真相。
だってそうしないと狼2人残ってた場合、わたくし食べられちゃうかもしれないじゃないですか(笑
守護が居れば守護喰いでしょうし、いなければ占い師喰い。わたくしは安全です(てへ♪
2005/11/21 01:25:08
異国人 マンジロー
30分更新だね〜
2005/11/21 01:25:17
異国人 マンジロー
あぁ、ビンありがとうw
2005/11/21 01:25:36
双子 ウェンディ
>>65ん〜???言ったような・・・?ww
(67)2005/11/21 01:25:52
お嬢様 ヘンリエッタ
食べられたくないも〜ん♪
2005/11/21 01:25:58
雑貨屋 レベッカ
>>64
30分ごと。

だから、墓下の皆さん、2時に集合していてくださいね〜☆
(68)2005/11/21 01:26:01
双子 ウェンディ
>>66そか。んじゃあたしは死ぬことだし、寝ます。
(69)2005/11/21 01:26:26
文学少女 セシリア
 モーガンさんも初プレイだったんですね……。意外と初プレイ多くてびっくりです……。

 初プレイで結社地雷って、貴重な体験ですよね……。
2005/11/21 01:26:44
見習い看護婦 ニーナ
>>65
あ、じゃあ私はレベッカさんにしよーっと。
理由は、好きだから(ぽ

一緒にお墓にGO!
(70)2005/11/21 01:26:55
双子 ウェンディ
>>68ごめん、無理。寝ないとやばい。
(71)2005/11/21 01:26:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ウェンディさん食べるんだ。
2005/11/21 01:27:38
文学少女 セシリア
>>レベッカさん

聞こえないと思いますが、了解です。
2005/11/21 01:28:21
見習い看護婦 ニーナ
ってあれ?襲撃分かれると襲撃できない?
ランダムだよね?ちがう?
(72)2005/11/21 01:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
ランダムになるみたいですからあと2分ほどお付き合いください〜。
(73)2005/11/21 01:28:42
文学少女 セシリア
どうでもいいけど、死者ラッセルさんが黒い……。
2005/11/21 01:29:08
双子 ウェンディ
>>73おけ。
(74)2005/11/21 01:29:23
書生 ハーヴェイ
狼は実質初めてでした。
食い先がどうとか、全然判ってなかった。
恐らく狂人のステラさんにも悪い事をしました。
申し訳ない。
(75)2005/11/21 01:29:29
学生 ラッセル
僕も寝ないとやばいんだよなー。
でも起きてるか、面白いしw ふふふふ。
2005/11/21 01:29:33
雑貨屋 レベッカ
>>72
ニーナ吊られると、ニーナの票は無効になるわ。
だから、100%ウェンディ襲撃になるわ。

…ハーヴは私襲撃にチェンジしたら別だけどね☆
(76)2005/11/21 01:29:55
見習い看護婦 ニーナ
そだ、ステラさんごめんね。
(77)2005/11/21 01:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
0
5
0
16
11
12
0
18
0
0
11
0
0
0